FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラコンチームアントニオ
CATEGORY ≫ ドラコンチームアントニオ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アントニオ森のくまさん壮行会コンペにお邪魔〜^^

アントニオの記事・・・いままで男性ドラコン選手ばかり追いかけてきたので
男性しかいないと思った皆さま

本当はコレ・・・別記事でUPする予定でしたが
いちおうへっぽこなりに女性ゴルファーとしてのひめこからしたら興味シンシンの
ドラコンのレディスの方々。
その中でもアントニオの女性選手!!

チラッとだけご紹介を先にしておきますねっ!

ひめこの念願でしたのヨン。
お会いするのが・・・
img20100615.jpg
(またしゃくれサンのとこから勝手に画像お借りしてきちゃいました♪)

ゴルフパートナーにお勤めという見た目はごくごくフツーのチャーミングな可愛いレディです
どこにそんなPOWERがあるんだろーって?
一日追い掛け回してたらよーーーくわかりましたヨ。
朝の早くからコンペ終了までホーーーントに小柄な身体なのにすごい動き回り休んでません!!!!
CIMG3634.jpg
まじ元気ハツラツでした♪
で・・・ラウンド中もひめこの一つ前の組にいたけど声がよく聞こえる!聞こえる!!

今シーズンはとっても悔しい思いをされたかなってわかります〜
来シーズンはきっときっとカノジョの持ち前のガッツでいきますよー

アントニオ華組の堤サン
来シーズン注目です♪

はっきり言ってそこらへんの女性ゴルファーとは違ってまじ筋金入りですからぁ〜

ゴルフの腕前もとってもすごくて・・・
こういう上手い女の子をカノジョにしたら彼氏はゴルフを一緒にやりたくないだろうなぁ
なんて変な同情したりしたりするくらい^^

img20100924.jpg
うーーーー
ひめこだって弟子入りしたいくらいなのよー

もっとお話聞きたかったし〜打ってる姿を見たかったなぁーって無念

また・・・お逢いすることできたら練習風景もちゃんと見たいし〜
ひめこ来シーズンは思いきりアントニオ華組を注目しながら応援していきたいと思います〜!!!

あーー明日ラウンドなので・・・へっぽこなりに

楽しんでこよーって

思ってまぁーす(●^o^●)

2010.10.22 PM22.35

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


10月20日はドラコンチームアントニオからシニアの森本さんが世界大会に進出〜!!
ってお祝いの壮行会コンペに
一日お邪魔してきましたヨ〜
しっか〜し凄いメンバー過ぎて```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
CIMG3644.jpg
思い切りの体育会系です〜

あの〜ゴルフのキャリアも凄い方たちばかりの中で
普通に下手な上にドラコン関係ないのひめこだけ・・・
思い切り場違い!!!って感じだけど(´Д`υ)アセアセ

なんだか一日がめまぐるしくて中味が濃すぎて
記事にするのも大変で取り急ぎ〜;´Д`A
CIMG3647_20101021155143.jpg
どーだ!このこぶ・・・こぶ・・・正確なショットがなければいつもこぶ!
ひめこにはこぶよりあのすごーい難しいグリーンの方が怖かったですぅー

なんてったって一日アントニオのメンバーの方々とご一緒させていただいて
朝も早くから夜遅くまで・・・
家にたどり着いたの夜10時だし〜
ほんとたくさんメンバーの方々にはお世話になっちゃっいましたぁ
CIMG3635.jpg
スタート前の森本サンとしゃくれさんたちの1組目のメンバー
CIMG3650.jpg
全員ホールアウト後・・・10番ホールに移動して
そりゃーアントニオってドラコンチームですものぉーもちろんコレ!
貸し切り「ドラコン大会
CIMG3686.jpg
一人3球!
CIMG3674.jpg
CIMG3671.jpg
この間・・・スイングアリーナで見た飯塚プロが登場〜
CIMG3678.jpg
飛距離を計測中〜

CIMG3685.jpg

急いでパーティー会場へ移動してって時間がおせおせで〜CIMG3688.jpg
盛り上がった表彰式に続いて主役の森本さんのご挨拶
CIMG3700.jpg
最後に1本締めで・・・
(シャッターチャンスへたっぴ〜)
CIMG3702.jpg
豪華な賞品をGETしたおふたり
CIMG3697.jpg
あのーーー向かって左の方・・・ひめこ一緒に周らせていただいたのですが・・・
「ロドリゲスパンチョ」さん
誰かに似てるんだよねぇー!!!
似顔絵がすんごい上手くて・・・でもって軟式野球の日本代表監督さんですぅー!

まだまだ写真や動画紹介したいことあるんだけど
森本さんの壮行会なんだから今回はコレで・・・(・ε・`*)


あっ・・・もちひめこの一緒に回った3人の方々・・・
ひねちゃーん!健さぁーーーん!
で、で・・・初対面でしたけど「ロドリゲスパンチョ」こと塩見さぁーん
こんな豪華メンバーの中に・・・ひめこ突っ込まれご一緒させていただき
めちゃくちゃ楽しい笑い転げながらの一日ありがとうございましたぁー

そして森本さん
出発まで健康に気をつけてベストコンディションで
世界大会楽しんで爆発してきてくださいませぇーーー

アントニオのみなさま
お邪魔させていただいてありがとうございました^^



それにしても
今日のお仕事眠かった・・・うーーーー( ´;ω;`)ブワッ
あーーーー?
風邪?
体育会系のアントニオの中にいたら風邪なんかぶっ飛んでますが・・・ハイ( ゚∀゚)・;'.、


土曜日はまただわーーーーん!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

おめでとう♪埼玉のドラコンチームアントニオ☆

この3連休
気になっていたコトのひとつ

あーアルゼンチン戦のチケット
一般販売で朝の10時からPCと携帯とってかじりつき家族総出で頑張りましたが
撃沈しましたわっ\(*`∧´)/

販売開始15分後にはどのカテも希望枚数がGETできず・・・
泣く泣く・・・でもなんだかメッシの出場も怪しくなってきたようで・・・(;;;´Д`)

そしてしっかりひめこがキャンプ一日参加していたそのときには

ドラコンチームアントニオのメンバーは・・・

ドラコン日本選手権の全国大会を迎えておりましたぁ〜
ってこれで優勝すると世界大会への出場Σ( ̄ロ ̄lll)?

ちょっと報告遅くなりましたが(時間なくて・・・ゴメンナサイ)
img20100920.jpg
画像はアントニオのチームリーダーのしゃくれサンのブログから勝手に拝借させていただきました
img20100919.jpg
健サンから報告が来てビックリしちゃったけど
みんなすごい記録を出しちゃって・・・

アントニオってもう埼玉・・・日本・・・いえ世界
img20100920 (2)
結果は
しゃくれサンのブログを見ていただけるとよーくわかると思いますヨ〜

先日ひめこのブログで画像を載せたあのしなやかなスイングのジュニア

埼玉の凌クン  あの小柄な細い身体で300ヤード超えてる!!ジュニア部門全国2位
岩瀬さん    2位
ひねチャン   3位
森本サン    シニア部門優勝♪
352ヤード! 
ラスベガスでの世界大会出場決定(o^-^o)


おめでとうございましたぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すんごいですねぇー
こんな素晴らしい選手のみなさんの練習風景を少しでも見れてご一緒できたこと

そしてひねちゃん・・・
一緒に練習までしちゃって教えて貰って
ほんと光栄です〜

来年は絶対に優勝だわっ!!!

来シーズンのドラコンはチームアントニオすごいコトになりそうです(*^.^*)ヾ

埼玉で自慢できることは?
今までなかったけど・・・
今なら

ドラコンチームアントニオ〜♪って言えちゃいまぁーす!!!

そして一番のチームメイト思いの健サァーン!!!

来シーズンは健サンも・・・ですヨン

アントニオ全員が全国大会出場へ。。。

あっ!健サン!!!
ひめこなんか間違ってるトコない?大丈夫かなぁーボリボリ・・・
何か追加訂正ありましたらフォローをヨロシクでぇーす(∩´∀`@)⊃


今年のまだ寒い時に初めてアントニオと知り合って
ドラコンのコトを少しずつ知り
残念なことになかなか日程が合わず現地で応援することができませんでしたが
来年はぜひ・・・試合会場で(o^-^o)

モチロン・・・今年ドラコン競技に初挑戦なさったゴルキチさん
お疲れさまでした☆
来年はきっとすごいコトになりそうですねぇー
アントニオとともに注目でぇーす(≧∇≦)


あーーー
ひめこは・・・って言うと

来週いっぱいまでちょっとまだ仕事が立て込んでて
平日練習まったくできず・・・
ちょっとおうちの用事も重なって・・・

でも来週ぐらいから落ち着いてきそうかしらぁー
平日練習もできそうです

明日もモチ仕事(。>0<。)
NEC_0168.jpg
仕方ないので時間を有効的に使おうと
スーパーで食材買い込んでセッセと家事も頑張ってますわぁー
NEC_0169.jpg
載せるモンないからこんなモンで・・・(´Д`υ)アセアセ
計画性もなくなんとなく買い込んできちゃったけど・・・
NEC_0171.jpg
で、夕飯が麻婆豆腐って・・・エヘッ(;;;´Д`)

鮭のかまって好きなんですけど・・・
脂がのってて・・・売ってるとつい買っちゃいますが

で、レンジでチンしちゃってみました!!
NEC_0172.jpg
焼き魚って焼きたてを食べさせたいのにダンナとムスコの帰宅時間が
まちまちだとお風呂も入れない\(*`∧´)/

焼いてると髪の毛臭くなるし・・・
グリルを洗うのが手が臭くなるからイヤでぇー(;-ω-)ノ

ドンキーに行ったときにレジの前に置いてあったから思わず買ってきちゃった・・・奇跡のお皿
レンジで魚が焼けるって・・・ビチョビチョにならずにこんがりと♪
NEC_0170.jpg
確かにこりゃーいいやーーー!!!

1人2人分なら全然OK♪
時間も表裏で3分くらい!!!
揚げ物の温めなおしもベチョってならないでこんがりと(゚▽゚*)

お魚を焼いてもグリルを洗わないでいいのがすんごい助かりますわぁ

これならハンバーグをこの皿の上に乗っけてチンすればできちゃうかも?
油を使わずにかえってヘルシーそうだけど・・・パサパサしちゃうのかしら?
試してみよっと♪

けど買ってきたサンマは長すぎて・・・半分に切らないと奇跡のお皿に乗らないの・・・凸(`、´X)

もっと大きくて長いお皿が欲しい・・・!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

アントニオのメンバーのあの人たちと・・・・

昨日の会社帰りの練習・・・涼しかったら打ちこむにはもってこい?でした

またまたゲストが…来て
一緒に(?)練習しましたヨ〜o(*^▽^*)o

場所は春日部エミナース

230ヤードしかないのに健サンもだし〜
大丈夫なの?

そんな距離しかない練習場で練習になるの?

400ヤード級でしょーーー?


今週の土曜日に大会を控えてる

アントニオのエースひねのチャン!!!

vlcsnap-2010-07-13-22h35m49s127.jpg
ひねのちゃんも今週初めての練習だったそうですが・・・

調子悪いとかいいながらも
vlcsnap-2010-07-13-22h36m55s23.jpg
スゴイですわぁー

アイアンでそう・・・そこまで行っちゃうのぉーーー。゜゜(´□`。)°゜。
普段のラウンドではドライバーいらないわねぇー!!!
vlcsnap-2010-07-13-22h36m21s201.jpg
ドライバーは普段のラウンド用ので打っても230ヤードのネットが100ヤードくらいに思えちゃう
それに
ボールも中寄りに置いて打ってるんですけどねぇー
vlcsnap-2010-07-13-22h35m56s228.jpg
それをしっかし後ろの打席から見ながらイジイジ打ってたけど
音でどんな球打ってるのかバレちゃってるのよねぇー(ノд・。)

少し最近悩んでいるのです・・・
ドライバー!!!
自分ではすんごいクラブを遠慮して上げてるつもりが物まねするんだわぁー
えーーーわたし、そんなとこまでクラブひいてるのかしらぁー
イヤーン
そんな動きしてるかしらーーーん???

( #` ¬´#)うーーーショック

鼻の高さをアドレスからトップからインパクトと変えない意識!!!
アレすごいわかりやすかったですヨ


それにドラコン競技のひねのチャンから
ゴルフは
飛距離じゃないですよ!!!
早く振れば飛ぶものでもない!
大きいクラブこそゆっくり振る意識って言われて

なのよねぇー
それがつい力が入って早打ちになるのよぉー
飛ばそうと思えば思うほど!!!

長いクラブこそゆっくりを意識して振らないと・・・ですねぇー


ちょっぴり
ドライバーがやっとちょっと当たるようになってきたかなぁー

でもクラブそんなにいらないって言われたし・・・
(;-ω-)ノ
何で打っても飛距離たいして変わらないし〜(||li`ω゚∞)
うーーー気にしてることを!!

確かに・・・こんなにいらなそーーー
ドライバーと7番と・・・SWだけで十分かしらん?Σ( ̄ロ ̄lll)

お口がとっーーーても優しくてぇー


山梨にお仕事で出張だった健さんもすごいハードスケジュールの中
駈けつけてきましたヨ。
vlcsnap-2010-07-13-22h41m55s163.jpg
さすが!チーム仲間ですねぇーウルウル・・・
ちゃーんとお互いの調子を心配してチェックしあってましたわぁ(;;;´Д`)
vlcsnap-2010-07-13-22h43m48s47.jpg
健サン
この間よりさらに調子が上向いてきたんじゃないでしょうかぁー
vlcsnap-2010-07-13-22h42m37s134_20100713231246.jpg

週末の試合
アントニオのみんなが調子上向きでイイ感じ
になってきてるじゃないでしょうかぁ?

今日はアントニオは練習会だそうです♪

そろそろ「優勝」の吉報を


ついつい
アツイ方たちと練習すると
一緒にイッパイ打っちゃいましたが

またまたとってもいい練習になりましたぁ〜o(_ _)oペコッ

ちょっと昨日教わったこと
忘れてないか・・・
今日ドライバー振りに行ってきちゃおうかしらぁ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

