FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族
CATEGORY ≫ 家族
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おバカな親子の会話

前記事と 立て続けでありますがぁ~

もう一発

ブログを更新させていただきます(;´▽`A``

お好みのほうをお読みくださいませぇ~
(ゴルフのお話は前記事です!!!)


実は

ムスコが

とうとう観念したのか・・・

帰宅するなり

「おかあさん!!!オレやばい!!!厄除け行くわ」

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

やっとママの言うコト聞いて行ってくれる気になったのね






デヘッ~o(*>▽<*)o

前記事に続いて
またまた予約投稿ですo(*^▽^*)o

長いコト
携帯端末からおみえの皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが
先日、携帯端末からの閲覧を元に戻しました((´∀`*))

決して原因が解決した訳ではないのですが

お好きにさせておく~!!

ってコレが一番の心境です
o(_ _)oペコッ

では
通常の記事更新まで少々お待ちを♪♪

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
new037.gif

とっても大好きな曲♪

言葉にすれば僕たちがめぐり逢い
数え切れない未来
ずっと果てしなく夢を見ていたい



心にひとつ約束があればいい
小さな願いあなたが叶える
聞かせて 聞かせて





あ~



コレも我が家の家宝
ムスコの・・・♪♪

NHKで全国生放送された 全国音楽コンクール 全国大会
審査結果発表までの間の時間繋ぎ

全国の出場校の代表の生徒たちでスペシャル合唱団タイム

このとき
家族全員でNHKホールで見守り

イッパイ

ばあちゃんと泣きましたぁ~ウルウル(´;ω;`)

ばあちゃん 親戚中に連絡しまくってたし~!!!


引退まで

ホント頑張ったよねぇ~~~


3年間の全国大会で
ライバル校の
友達が全国にできて
メアド交換して
それぞれ進む道は違っても

今でも連絡取り合って
励ましあい
頑張ってるぅ~




母も負けてられないよぉ~

土曜日のラウンド帰りしっかり寄ってきたしよぉ~!!!
スナップショット 3 (2011-12-18 20-51)

気持ちしだいで 変わるよねぇ~
自分も・・・まわりも・・・明日も・・・♪♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

家族 | Comments (-) | Trackbacks (0)

愛するもののためなら

お正月休みが終わって
慌しく仕事始めからひたすら仕事して・・・
早いものでまたおやすみですヨ〜〜゚。(*^▽^*)ゞ

3連休new08_20101226233426.gif
うれしーーーような? ウザったいようなぁ??? 
ひとりでのんびりまったり過ごしたいわぁ〜
行きたいとこやりたいことイッパイあるし〜!!!

この連休中は年末年始できなかったおうちのコト
年賀状のリストのチェックに〜
2011010720380000.jpg
熱帯魚眺めてるのも 癒しのジ・・・カ・・・ン

ひとり秘密の隠れ家
まったりぃ〜にも 行きたいのですよ〜

だいたいねぇーひめこ 温泉とか行くとき 連れがいるとすごい面倒なのですよーん


途中で岩盤浴で
仮眠室で
自分勝手に行動してますからぁ

じゃーーーー2時間後にココねっ!!!
とか言うのすごい疲れるから大嫌い〜だからダンナに捕まらないように
帰宅前とか休みの日とかに ひとりでコソコソとこもりに行っちゃいますのぉ〜

(*´ω`*)アーハンw 癒しのジ・・・カ・・・ン

と・・・今年の年頭の目標に掲げておりました ブログ日々更新!!!
あっ 違った!ゴルフ日々精進!!!

ここまで記事を入力していたら

20時過ぎ・・・
一時中断しておりました。。。



この世で一番愛する人が〜!!!
2010101422150000.jpg
バイト中に〜!!!
今まで大きな怪我もほとんどさせてこなかったのに
指をちょん切りました・・・包丁で・・・
new023_20110107234848.gif
連絡が来たときは

出血がひどくて グルグル巻きにして止血していたそうだけど
くっついてるのか 取れてるのかもわからなくて
ほんと ひめこ 気絶寸前naku02_20110107234849.gif

2011010720280000.jpg
しっかり熱燗飲んでたひめこ バックと車のキーを持ってウロウロ
どーしよー!車の運転ができない! タクシーなんか呼んでたら遅くなる〜!!

ちょうどそこへ
「ただいまぁーおなか減ったぁー」って ラッキーにも帰宅したパパ

「パパッ!!!ご飯なんて食べてる場合じゃないわ!!!とっとと車運転して!!!」

ここまで大きくなって たいした怪我もなく育ってきて
なんでバイト中に 自分の指切ってんだか!!!
でも もし 指にもしものことあったら わたしの指をあげる!!
車の中でそこまで考えてましたヨ〜

パパの運転がヤケにトロクて イライラ

「なんで黄色で止まるのよ!!!今の行けたでしょーーー!!!」

病院に着いて
指があるかないか・・・傷口がどうなってるのかとても怖くて見れない!!

「パパッ!!!わたしはココで待ってる!!ちょっと入って見てきて!!」

救急処置室に入った途端にドクターに 出ててくださいと言われてスゴスゴと出てきたパパ
「なんで出てくるのよ!そんなに見られたらやばい状態なの?なんでちゃんと見てこないのよ!!!」

待つこと20分ほど???(長ーーく感じた)

指・・・あった・・・よかった・・・
5針も縫ったけど

そぉーんなムスコ22歳
ハッキリ言って親バカなもので・・・(*´ェ`*)ポッ
でも〜
子供っていくつになっても やっぱり一番心配 とっても大切

親として子供の身に何かあったら
絶対に なんでもやれると思う〜
代わりにひめこが・・・って思いましたもん!

まぁ〜麻酔が切れてからジンジン痛みが出てきてるので気の毒だったけど
病院の帰りにちょっとホッとした途端に
家族3人 ドッと疲れが・・・

コーヒー飲みたぁーい!!!
この時間だからここしかないよねっ
って
2011010721390000.jpg
3人でマックへ・・・
あーーーまたこんな夜遅い時間に食べちゃったわぁ〜ん
急に食欲出ちゃって(*´ω`)ぅへへー

それにしてもテキサスバーガー2 全部食べれなかったですわぁ〜まるでお口に合わなくてぇ〜
えらい・・・マズイ!!!
テキサスバーガー1は美味しかったのになぁー残念ですぅ

マックでコーヒー飲みながら
そうそう指がちゃんとくっついていたことで安心した母は
急に冷静になりシャキッ
 200906231827000_convert_20090624165425.jpg
四年もこのバイトしてて 今じゃ一番のベテランになってて
気が緩んでるから 包丁であそこまでズバッて切るんだからね!
仕事中に 怪我をして 途中で抜けて バイトのシフトも穴を開けて
他の人にも迷惑かけるんだからね

労災を使っての治療になるけど
仕事中の怪我や事故は本来はあってはいけないことなんだからねっ
不注意ってことなんだからね!

まぁーこれでしばらくは包丁使うときは神妙になるかしら?

でもホント・・・よかった〜☆⌒(*^▽゜)v

さぁーて
安心したところで
店長さんにお詫び方々・・・

モーニングコーヒー飲みに行かなきゃネ〜


今日から3連休ですよーーーん


素敵な連休をお過ごしくださぁーーーーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

