FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゴルフ
CATEGORY ≫ ゴルフ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あつーーい!!七夕ラウンドです!!

昨日はラウンド中に初めてダウンしました!!

午後スルーの
スタート3ホール目ぐらいから
吐き気とめまいと目をつぶると意識がスーーーって感じ?

途中でひとり
クラブハウスにも戻れず
最後までプレーはしたけど

あれ以上ひどかったら
救急車だと言われました
fc2_2013-07-07_10-06-19-332.png
冷やし続けたおかげで病院のお世話にならずに
今日は回復

昨日よりはイイ結果で終わりたい!!
fc2_2013-07-07_11-40-07-904.jpg

ケド

今日も昨日以上に


あつーーーーーーーーーーーーーーー

ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

次こそは決着つけたい!? 【後半】

前記事でドコのゴルフ場だかわかっちゃった?方々・・・
栃木や埼玉の人はわかっちゃうのか???

お知り合いのメンバーさんもいらっしゃるので

シーーーーー
でお願い致します~~~

で・・・ハイ!!ランチTime

メンバー料金ってお安くていいですわねっ
食事別で土日祭日は5500円ですもの~
(あ!平日行くといくらなんだっけ?3000円チョイかな?)
土日しか行けないひめこには助かりますぅ~

コノ日はモチロン
fc2blog_20121104100259b6a.jpeg
無理やりダンナのゴチです

もぉ~
あっ!おつまみのチーズもつけさせました

コレが後半どのように響きますかしらネ

fc2blog_201211041001484a8.jpeg

反省点を自分なりに考えて後半
西コース

前半と違って狭めで上がったり下がったり
ラッキーなコトもあればアンラッキーなコトもあるし
先が見えないホールもあって
fc2blog_201211041002107e9.jpeg
楽しい~!!!

予定だったわぁ~

朝はあんなに寒くて
スカート&ハイソックスだと出てるナマ足部分が粉を噴きそうで
スタート前に着替えたのに
日射しはポカポカで腕まくり
ビール飲んじゃってほわぁ~ん
混んでて待つこと多いからその間にカートでコックリ
iPhoneで遊んでたりして

かなり自分との闘い?

急にアイアンでシャンクが出始め
何かと前半はお邪魔することがなかった右の斜面に行くコトが多くなり

パットも集中が切れてきて
fc2blog_20121104100321575.jpeg

反対にダンナはひめこが教えてあげたおかげ(?)で
調子が戻ってきた!!
悪いとこ教えてやったのはひめこだろーーーー!!


後半自分的にはイイとこナシ

セカンドOBも一発出て
パットも前半より手抜きになって大雑把

このままでは
上から目線の立場が逆転しちゃう~~~


夫婦ともに前半とは別人の気配が


ひめこ60くらいいってるんじゃないかって位
疲れた!!

fc2blog_201211041013110f5.jpeg

最後の9番ロングだけ
我にかえれたのか
この日18ホールの中でたったひとホールの5打が全部

最高のお・・・デ・・・キ

思った通りのショットで思った通りにパーをGETできたのが
チョイ満足してる~~~~~


スコアにしたら前後半たった2打しか違わないんだけど
内容が全然違ってしまって


まだまだダメダメですねぇ~~~~

18ホール 同じリズムで同じ調子を維持していくって
ほぉーーーーんと
むずかしーーー

悪い調子は18ホールずっと維持していけるのに
イイときは突然ドッカでガタガタ崩れてく~~~

前半の調子を持続できてたら後半チャンスあったのに

自滅

10枚スコア提出しないといけないダンナは
このスコアで提出してて
ションボリしてたけど

ママと同じスコアだねー
月例はママと一緒に行くんだぁ~~と

(うーーーーー!!無気味・・・あわわ・・・)

ほっといて欲しいのに~~~

前のトコから
ホームコース登録を移すひめこは
ゴルフ場のほうで前のコースにTELして手続き全部してくれるって言うので
世話なしなので

のんびりと・・・でもチョイ鼻息荒く・・・

コースも覚えたいし・・・
連休だし~紅葉だし~ってコトで
二日レンチャン

行くことになっておりますぅ~~


ハイ・・・キッチリ修行して参ります

レンチャン初日はこの西コースからスタートだい!!
きっちり今度は集中してやりたいよぉー!!

年内
コースに馴れるまで
しばらく通い詰めそうな予感デス~~~~


日曜日から胃の調子が・・・みぞおち辺りがシクシク
気持悪いです!!
早くにお布団に入ったけど

夜中もシクシクしててあまり寝れませんでした

体調気をつけて
風邪もひきませんように~~~~
今週も頑張って
いきましょーーーーーーー

THE END 

初夏~練習DAY☆☆

心身ともに



とっーーーーーても元気


腰も・・・

神社でのお参りもまだ続けないと~って思って気を引き締めてるのヨ~ン
大事な大切な
お願いゴト



GW突入して
初夏のお天気の中
スナップショット 7 (2012-04-28 15-23)
一発目の練習は
アプをかなり時間さいて
スナップショット 6 (2012-04-28 15-21)
だいぶよくなってきたかなぁ~(ジブンの勝手な言い分・・・)
スナップショット 5 (2012-04-28 15-21)
でも
まだ打ちにいってるジブンがいるぅ~

アイアンも最初はどーもダフリ気味で
マットが動く・・・ズレる・・・
スナップショット 3 (2012-04-28 15-19)
こりゃ~

心配だわぁ

ドラも同じ~
こりゃー
右脇締めることに意識がいきすぎて

右肩が下がってるんだなぁって

先輩に前に言われたこと思い出して

スナップショット 1 (2012-04-28 15-18)

最後はどーーにか

納得の

ホッ~

骨盤ベルトしてたせいか

よけい
暑かったぁ~

こんだけ持ち込んで4時間半こもったけど
LAWSONで焼き鳥見たら無性に食べたくなって
③本買ったけど~
飲みたかったぁヽ(´o`;

って
ウチッパで焼き鳥パクつきながら練習してるのって

ひめこ

だけぇ~


30日は
面識もない初対面の男性③人の中に
ポコッて突っ込まれてのラウンド

ダイジョーーーーブかなぁ~~~

お昼はラーメン食べたいのよぉ~
初対面の男性方の前で

ラーメン

ズーズーズリズリ

食べたらダメかなぁ~~~


さすがに大盛りは頼めないわねぇ~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

