FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

筋肉痛

3日休んで今日から4日間仕事。。。 休みボケ??? 昨日は、常磐道も東北道も渋滞してるだろうと考えて水戸から下道で帰ってきちゃいました。2時間半は掛からなかったかなぁ〜 女1人で長旅でしたけど景色は綺麗でしたね。裏道も知ったし♪
200903290735000.jpg 昨日、鹿沼でゴルフだった社員から東北道が全然渋滞がなかったことを聞き ガーーーーーン 足も背中もくたびれました。。。 アップダウン厳しいコースで・・・自分のボールを見にOBラインまで崖を上がり・・・同組者のボールを探しに崖を上がり・・・下がり・・・ ふくらはぎが今朝はかなり筋肉痛(>_<) で、花粉の影響で顔も頭もかゆくてかゆくてカサカサでお化粧もできません。 つらい(-"-) 今週のお仕事は月末だから気合入れてやらなきゃ!!! 新年度に向けて頑張りまぁ〜す☆


終わった・・・

車でこの休みの間に走った距離・・・ すごいです。 よく走りました。 ETC料金も安くはなってるけど何だかよくわからない金額でしたが・・・
200903291238000.jpg土曜日は栃木でラウンドレッスン受けて、日曜日は水戸まで行きました。半年振りの水戸でしたが・・・ きちんと確認してなかったのがいけなかったけど使用ティーが赤ティーじゃなくて白ティーだったのが予想外でしたが・・・ 次回に向けて?メラメラになりました。とっても頭を使うコースで楽しかったです。。。 これから来月までまた練習しましょ〜 また素敵なお仲間が増え来月もまた楽しみになってしまいました。 教えてくれてた先生のおかげ? マナーもどうにか切り抜けられました♪ ルールも面倒なことに遭遇せず・・・わかる範囲のことで済んだし。そりゃそうでしょ・・・いさぎいいOB連発。6回ですから(;一_一) それもティーショットじゃなくて2打目3打目が・・・ 暫定球何度打ったことか[E:crying]でもボールは1個しか無くしてないんだなぁ〜[E:shock]

到着☆

image.jpg結局、お泊りにしました(´∀`) 今日は1日、栃木でROUNDLesson受けて、明日は茨城・水戸でのゴルフ。明日は緊張だし早く行って練習したい!今日、たくさん先生に教わったこと、ひとつでもできますようにp(^^)q しかし夜が長いなぁ〜このホテルのいいとこは大浴場があるとこ♪ ワールドカップアジア地区最終予選のバーレン戦も気になるけど、大浴場のお風呂行ってきます(*^□^*)

平日休みの過ごし方☆

今日はまたやってきました3連休!「平日休み」です☆ ずーっと念願だったはずなんですけど。 3月4月とほとんどの取引先が金曜休みの週休3日。中には週休4日のところも。その影響で、この1ヶ月は交代制での週休3日でしたが、うちの会社もGW明けまで「金曜日」を完全休業に決定しました。 業界が動き出すまでの臨時体制。毎週「3連休」!!! やったぁ〜念願の平日ゴルフ♪ でも実際は・・・

強運?実力?

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今日は朝から、WBC?韓国との試合が気になって、仕事が手につかなかった男性社員たち。姫子もですが・・・ 初めてワンセグ携帯が役にたったと思った今日でした[E:scissors]仕事にはなりませんけど。。。 ワンセグ携帯を持ってない社員はネットで上司がいようがお構いなしひたすら速報をチェック!チェック!パソコンに普段以上に真剣にかじりつき・・・昼休みは食堂に一目散[E:dash] 社内も久々に白熱してました\(^o^)/ イチローって何でここぞって時にちゃんと結果を出せそれも何でかここぞって時にちょうど打順が回ってくるんでしょ〜? 強運なのか?実力なのか?できすぎでしょ〜

当選しちゃった☆

200903220825000.jpg 連休最後の昨日は「暴風」の中の[E:golf]ラウンドでした。打っても打っても戻され、左右に流され・・・(涙)自分も踏ん張ってないとよろけちゃう「暴風」 「暴風」でもそれなりにきちんとスコアが出る人もいるんだなぁ〜自分は風で戻されちゃうから力は入るわ、早振りだわ〜打ち方までおかしくなってきて、ミス連発。。。 こりゃ〜きちんと打っておかないと。。。帰りに、まっすぐうちっぱに直行してきました。 6カゴ打って何とか納得させてきましたが今朝は筋肉痛です(>_<)

積乱雲

昨日のお彼岸3連休の初日のゴルフはコロコロ変わる自然の凄さを実感しました[E:down]
200903201635000.jpg 帰り道、国道から見た「積乱雲」 あの雲を掴んでみたい!中に入ってみたい!!! しばらくコンビニの駐車場で茨城から遠く埼玉のほうまで続く雲に見とれて[E:camera]パチリ

ありえない???

200903200845000.jpg200903200845001.jpgこのコースって月に一度は来てますが… Lesson以外でココに来ることがあるなんて ありえない と思ってました。 おまけにひょんなことからありえない… 異色メンバーでのラウンドです(・・?) 毎週一緒にLesson受けてるお仲間ですが…(ノд<。)゜。 久々にカッパを着たけどありえない!!どしゃぶり(_´Д`)ノ~~ 果たしてどうなりますか?珍道中(◎-◎;)

40日ぶり・・・

200903150851000.jpg 晴天?ほとんど風なし?ぽかぽか陽気? 花粉は大量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。4人中3人が薬におすがり(;´Д`A ```
200903150852000.jpg ドキドキ。。。

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

