FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突然・・・チューリップ♪

200904161231000.jpg 何だ何だ???キレーーーーーー? 毎日通勤で往復してる道路沿いに突然(?)出現したのは・・・まさしく「チューリップ」?
200904161232001.jpg 確かこの場所って「トマト」を栽培して売っているとこじゃなかったっけ???
200904161234000.jpg 思わず車を停めて恐る恐る中へ進入しちゃいました。へぇ〜チューリップ祭りですかぁ〜???
200904161231000.jpg


やりました♪

200904130904000.jpg突然電源が入らなくなったPCのモニター。今朝、19インチのモニターを会社に持ってきました。 やっぱり電源が入らない(;一_一) この馬鹿メーカーにこれ以上の修理代を払うもんか! まだ3年しか経ってないこのハズレ馬鹿パソコンに見切りをつけるときか・・・???でも次に買い換える時は WINDOWS7 って決めてるのに・・・( #` ¬´#) ならばモニターを買うかなぁ〜どうせ修理出しても高い修理代ぼったくるんだし・・・ どうせお釈迦にする覚悟で 電源が入らないとなるとこれは中を開けてみるしかない!!!
200904151052000.jpg

200904061224000.jpg桜は満開!景気は底冷え(>_<) 5月半ばまでの週休3日の延長が昨日決まりました。嬉しいような?これに慣れると元の体制に戻ったとき 疲れそう(T_T) いつが底なんだか・・・今?これから?まったくわかりませぇ〜ん(ーー;)

この恩忘れるなヨ

この週末はお見舞いメールお見舞いTEL ありがとうございます[E:crying] ゴルフお友達の中には 「病院にこれからお見舞いに伺います」 ってメールくれた方もいて・・・ えっ??? すみません。。。もう退院しましたm(__)m それも既に昨日ゴルフしてます(>_<) なーーーーんてことは言えませんでしたが。 これは旦那を見舞うより世話を焼いてる姫子への「お見舞い」ですよね(笑) 偶然にも同じ病気で具合が悪くなったイチローとは 月とスッポン!!!

ラウンド〜奇遇!

退院したばっかりの旦那と一緒に・・・本当なら今日は月例だったけど、二人でのフツーのラウンドを昨日の夕方急遽予約入れて行ってきました。 1番スタートしか取れず。。。 ゴルフ場に行く前に寄ったコンビニで奇遇と言うか・・・ バッタリ。。。 行き先が【同じ】 スタート時間も5組差!!! このお方達
200904041017001.jpg レッスンお仲間です(*´v゚*)ゞ

花見〜夜桜編

200904032000000.jpgバイトから珍しく早くに帰った息子と・・・実は退院したパパを心配してたらしく。。。 で、ちょいと夜桜を見に久々に家族3人でお散歩。
200904032001000.jpg でも旦那はアルコールはまだ禁止!!!可哀想でしたが私と息子はごめんちゃい。?飲んじゃいました?
200904032002000.jpg 旦那には 「花見」の雰囲気だけ? ビールくらい我慢しなさい!!!姫子が一緒なんだからさぁ〜[E:smile]
200904032002001.jpg

ちょっとした1週間

200904011359000.jpg今週初めに少し慌しいちょっとした事件が起こりました。 昨日も午後から仕事のお休みとって息子と一緒に2年前に旦那が入院した病院へ。 そのまえに・・・二人で思い切り腹ごしらえしちゃいました。 4月1日は入社式が数多く行なわれたけれど・・・ 息子の顔を久々に見ててふと 大学卒業が今年でなくてよかったって思いと2年後がどんな世の中になってるんだろ〜なんてのん気に携帯メールばっかしてる息子・・・ あなた大丈夫???
200904011440000.jpg

桜の季節

早いもので、また1年経ってしまいました^^; 歳を取るのも早いです(涙) この病院横の古利根川沿いの桜ももうかなり咲いていました♪
200904031005001.jpg ポカポカ陽気の中、旦那をお迎えに行ってきました。まったくこの入院事件のおかげで今週はほとんど仕事らしいお仕事もする暇もなく、会社と病院と自宅の往復で・・・やれやれ。。。
200904031005000.jpg とにかく早く帰りたい!おなか空いた!とダダをこねた旦那でしたが、何とか今日退院(;一_一) お迎えに行ったらすでにさっさと荷物を持って一階のロビーで待ってました(笑) ピロリ菌の悪さのせいで下血して倒れたけど怖いものなんですねぇ〜 今朝までまだ米つぶなしのおかゆらしきものしか食べてない旦那にはまだ少しの間、消化のいいものを作らないといけないし・・・面倒だけれど・・・(;一_一) 胃だけで済んで幸いです☆

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

