FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当☆

今週は普段より1時間早起きです。
2年ぶりの息子の「お弁当」作り。。。
高校生以来の久々のお弁当で勝手が悪くて
昨日は自分の出社時間がいつもより10分も遅くなってしまいましたわ。゜゜(´□`。)
今朝は2日目にしてお弁当手抜きです。。。

息子は今週5日間は老人ホームへの介護実習なんですヨ。
200906300657000_convert_20090630083145.jpgお弁当作りに奮闘してるひめこも大変ですが、普段、お年寄りのお世話をすることなんて縁のない息子は初日の昨日はかなり神経を使って疲れたようで・・・゚゚(´O`)°゚

「話を聞いてあげるの大変なんだよ〜」

しっかりとお年寄りのお世話をしてきなさぁ〜い!
いい経験です!

せっかく好きなさくらんぼを奮発して佐藤錦を入れてあげたのに
「生あったくて気持ち悪いよ〜」と言われちゃいました(´・ω・`)ショボーン
フン!!
そんなんで母はめげるもんかぁ〜
また今日もしっかり佐藤錦を入れてあげちゃいましたわぁ(*゚ー゚*)

お弁当作りもあと3日かぁ〜
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近とってもゴルフが楽しくなったんですよo(*^▽^*)o
この春までは正直キライでした。。。
練習もものすごいしてたし、ラウンドも月に4回は行ってて回数だけは多かったけれど
正直、意地になってただけだったのかな?

練習してもしても・・・言われたことができなくて
出来の悪いひめこは
人の倍は練習してた・・・と思う・・・多分・・・

クラブを握ることもできなかった5月があって・・・



とっても

楽しいです☆嬉しいでず;`(゚∀゚)`;:
こんな気持ちになれたのも
練習したくてもできない1ヶ月半があったからでしょうねぇ〜

腕に力を入れず・・・軽い気持ちで・・・ゆっくりと・・・

この「ゆっくり」とっても大切です。

最近、自分はとっても早くなってましたねぇ。
早いと絶対にいいことないです!!!

また
「ちゃ〜あーーーーーしゅ〜うーーーーーめぇ〜ーーーーん」やろうかなぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ただ今まで教わってきたフォームだけは変えたくないので(コレひめこの信念)

左ひざの高さが変わらないように意識して
7月10日と12日のラウンドまで

し〜っかり

練習しますわよぉ〜




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援して頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



月曜はレッスンDay☆

さぁ〜週初め・・・月曜日・・・

今週も元気に

お仕事

家事

趣味と

みんなで頑張っていきましょ〜ネ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今夜はスクールのレッスン日でしたわよ〜
o(*^▽^*)o

まぁ〜
ひめこは自分の世界に入って、他の人のことお構いなしで黙々と練習してきましたわぁ〜
200906292127000_convert_20090629221145_20090629221547.jpg
ひめこの通ってるレッスンはまたも・・・クレヨンしんちゃんの街でごめんなさぁ〜い(;´Д`A ```
春日部西口練習場
200906291915000_convert_20090629221008.jpg
フロント横に4名サマのプロの写真が掲げられていますが・・・

ひめこ

3年前

どーーーーーれにしようかなぁ〜

かみさまぁ〜の

い・う・と・お・り

って見事幸運にも(師匠サマには不幸?)白羽の矢が当たったのが師匠サマでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

多分師匠サマは

このオバハン・・・何とかならないか?面倒くせぇ〜って

手を焼いてるとは思いますけど

せっかく白羽の矢が当たったんだから

幸運と思ってほしいもんだわねぇ〜(ー_ー)!!

なんだかんだと言いながらも

ひめこ

とっても信頼してますのヨ〜(*^ω^*)ノ彡

(あっ!!!コレ無料PRなんですからぁ〜)さてさて・・・今日のレッスンは・・・

悪いけど自分の課題に夢中で

画像撮ってる

暇ナシでしたわぁ〜(;´▽`A``

師匠サマのまず一声

「リズムが早過ぎ!!!」

「手に力入りすぎ!!血管が浮き出てる!!!」


(# ゚Д゚) ムッカー

わかってるんだわよ!!!けどどうも・・・

自分のは師匠サマがチェックのために撮ってくれたけど
200906292038001_convert_20090629221053_20090629221756.jpg

ぎゃーーーーーーーーー

なんでこんなに背中丸まってるの?

こんな画像撮るなよぉ〜(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ひめこ左足を上げての練習でございました。。。

左股関節にしっかり体重を乗せるドリルを脇目も振らずエイエイ!!
前々から左足が上下に動いてるときはミスが多くて・・・気になってたんですよぉ〜
200906292039000_convert_20090629221126.jpg

左足をなんだか踏み台のようなヤツに乗っけて普段通りに打つ練習。

こんなもんに左足乗っけて普段通りに振り切れといわれても

左足元が不安定なので腕に力は入るし
恐る恐る・・・おかげでなんだか形も崩れてるけど

これすごいきつくて難しかったけど

外して普通に打ったときの感触ビックリしちゃいましたぁ〜

すごい左股関節に体重が乗る感覚がわかりますよぉ〜



でも

師匠さまよぉ〜

この感覚がキチンと身に着いたら

ひめこ

もっと飛距離UPできるよねぇ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにはまず血管浮き出ないようにしなきゃ!!

今度血管の青筋が目立たないように腕にファンデーション塗っておくかなぁ〜



明日からまたそれぞれの夢や目標に向かって突き進んでいけたらいいですねぇ〜゙;`(゚∀゚)`;:゙

頑張っていきましょ〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援をしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

遅い昼食です@春日部 鈴庵

今日はホントに極楽♪極楽゙;`(゚∀゚)`;

素敵な仲間たち♪

今日は
この猛暑炎天下の中、栃木県の益子カントリークラブへ行ってきましたわぁ〜ヽ(*≧ε≦*)φ
200906271507000_convert_20090627193646.jpg

スタートからもう

ボーーーっとする程

暑い!!


ココは今日で4回目

去年1年間でレギュラーティーから2回

ともに撃沈(ρ_;)

レディスティーから1回

このときはまあまあだったのに
ブヨに刺されて大変な思いをしたあの忌まわしい思い出のあるコースなんだわよぉ〜p(`ε´q)

今日はまたもレギュラーティーからで

で、みごとにまた

撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。200906271248003_convert_20090627193621.jpg
前半ですでにスコアもひどく暑さでヘロヘロで開き直り?生中2杯も飲んでしまいましたヨ〜

普段はラウンドでは後半の集中力に欠けるから滅多に・・・アルコールは飲まないんですけどね。
今日はあまりの暑さで最初から集中力が欠けてたからつい グイグイ!!

かなり今回は意気込みがあったのに
練習不足は大きいですねぇ〜

まっ・・・本番であれこれスィング修正とかできるわけないし(;´д`)トホホ…

アプローチも練習不足で距離感まったくアホだったし・・・
あまりにこの炎天下の中で、思うようなゴルフもできず血圧も急上昇???
必ずや今週からフォームのチェックと
うちっぱ通いでしっかりと7月の定例ラウンドに備えてやるぞぉ〜

応援&励ましのMsgをしてくださった方
ごめんなさぁ〜い(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+

でもひめこ

久々にメラメラと練習に燃えてまいりましたわヨ〜

ちょっとそこのおかしな3人組み!!よぉ〜
200906270946000_convert_20090627193335.jpg

今日のスコアカード

会社の掲示板に貼らないでよ〜

この3人は
栃木県の小山近辺?宇都宮近辺の飲み屋に出没してるらしい(?)ある企業のサラリーマン。
ひょんなことからお知り合いになって1年゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

会社のこの同僚プライベートラウンドに
チョクチョクお声を掛けてもらってます♪

けど本当に変なおかしな楽しい人たちですよぉ〜
ラウンド中笑いっぱなし。。。

たまにはこういうゴルフも気晴らしにいいのかなぁ〜;:゙(゚m゚*)

おかしな3人組は
画像の顔を隠すって言ってるのに・・・

「やましいことはない」
「失うものは何もない」

何?その・・・カメラ目線

そーーーーーーか♪
どうやら顔を出して欲しいようなので・・・


本当にいいのね????


ならばおまけ

ますます暑くなりそうな画像で誰も見たくはないと思いますが(*´Д`*)

苗字の頭が同じ漢字のM3名サマ。200906271248000_convert_20090627193444.jpg200906271248001_convert_20090627193509.jpg200906271248002_convert_20090627193533.jpg200906271508000_convert_20090627193708.jpg素敵な3人のオヤジいえお兄さま方・・・あまりの暑さで待ってる時間が長くなると寝てたお兄さまもいましたが、今日はあの暑さの中お疲れサマでした。そしてありがとうございました♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日はまだまだドリルが身についてなかったこと。
アプローチがおそろそかになってしまったこと。


あーーーーーーー

やることイッパイで来月までに

時間が


足りませぇ〜ん(´;ω;`)ウウ・・・


次回はこんな画像なんか撮ってる場合じゃないのよぉ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっと金曜日♪

今週はジメジメムシムシ雨もあれば・・・

今日は30℃超え

とろけそうな真夏日(≧ヘ≦)

たまりませぇ〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200906260828000_convert_20090626094943.jpg
やっとひめこも5日間のお仕事が終わりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ明日もお仕事の方もいらっしゃるでしょうが・・・
200906261938000_convert_20090626210042.jpg

スミマセン。。。

とりあえず飲ませてください!!!


自分へのご褒美です

「お疲れサマ」そして

みんなも

「お疲れさまでしたぁ〜(*´v゚*)ゞ」ひめこは悪いけど一番好きなプレミアムモルツ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ200906261939000_convert_20090626210101.jpg


ダンナは缶チューハイ!!

まるでお子チャマだなぁ〜

明日も30℃らしいし・・・体力持つかな?

こうなると一番心配するのは

日焼け
熱中症

で、もっともひめこが怖いもの

それは・・・

虫p(`ε´q)200906261943001_convert_20090626210121.jpg


そんなんでよく虫のいるゴルフ場に行けるよねぇ〜

って

よく言われます(*´σー`)

準備は万端ヨ〜

明日は久々にショットナビ持参してみます♪


さて
まだ思考回路がしっかりしてるうちに
パタ練して

おやすみなさぁ〜い(´△`)Zzzz・・・。o○


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

これってストーカー?

今日は早起きしました(*^-^)o

みなさぁ〜ん
こんな気候の時でも、お仕事や家事&育児それでもって
燃えられることに気合入れていきましょ〜


とか言いながら

ひめこが一番気合入ってないかも???



ヤバイ(´;ω;`)ウウ・・・


昨日は
会社帰りに

お茶してきました(*゚▽゚)ノ;
                            200906231827000_convert_20090624165425.jpg
息子・・・6時からバイトだって言うし〜

「夕飯前にちょいとお茶しに行こう♪」


たまには働いてる姿見ておかないと!!!

大丈夫よ〜

ママは

絶対に

手を振ったり名前を呼んだりしないから(゚▽゚*)


それに

難しい注文をしたヤツを睨んだりなんて

そんなこと

絶対しないからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

隠れてパシャとしたら

気づかれてしまって・・・呆れてましたわぁ200906231834000_convert_20090624165454.jpg
親ばかですねぇ〜


高校の部活を引退したときからずっと、ここでバイト続けてもう2年。
「珈琲館」です♪


この日、ひめこが頼んだのは

モカフロスティー

500円♪

これ息子が作ったんですよ〜

家では何も作ったことないのに・・・

母・・・ちょっとウルウルです


抹茶のフロスティ結構オーダーしてる人多かったけど

なんで小豆だけ?

アイスクリームが入ってたら間違いなくこれ頼むんだけどなぁ

隣のアベックが

息子の作ったホットドッグを食べながら

「コレけっこう美味しいね」

その言葉で嬉しくなって

帰ってきましたヨ〜!!




ちなみに


息子



20歳


なんですけど・・・(´Д`υ)アセアセ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お気に入りヨ・・・焼酎編♪

今週は長いですヨ〜久々の5日間仕事。。。

い〜え!!!これがフツーです!

けれど

あと二日も来るのか〜

身体と頭がもうしっかり

まるでパートのような
週休3日に慣れてしまって

しんどいです(。>0<。)


今週は晩酌はやめようと誓っていたひめこですが・・・

ない!ない!お酒がない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

会社帰りに目指した場所はいつもの

酒屋さん

ひめこの晩酌用の焼酎を買ってきましたわぁ〜(*^.^*)ヾ


いつものヤツ・・・「大海 綾紫(白麹)」
 1,480円なり〜

本当ならひめこは割安な一升瓶で買いたいのよぉ〜!!

でも・・・

まさかダンナの前で

女ひめこがドカーーーーンと

一升瓶を抱えていられない(;´▽`A``

で、遠慮がちにこのサイズ。。。

こう暑くてジメジメしてるとグイと缶ビール飲んで〜
サラリとした・・・ひめこ一番のお気に入り
200906231906000_convert_20090624105013.jpg
「むらさき浪漫」ネーミングもかわいいし〜
女らしくて、お味はとにかくサラッとして癖がなく
ロックでガンガン呑めちゃうので、去年の夏はずっとコレでした

あまりさらっとしすぎてて呑みすぎちゃって
すぐなくなるけど
お・・・い・・・し・・・い.+:。(*´v`*)゜.+:。

200906231909000_convert_20090624105039.jpg
まだ呑んでないのを見つけました!!
女性向きですってさぁ〜

次はこれにしてみるかなぁ〜♪

もっちろん

今度は

とっても割安な一升瓶で(´ε`*)ゝ エヘヘ

この酒屋さんインターネット注文もできるそうです。

そこら辺の安売りの酒屋さんにはない限定物のお酒もあるし、
とにかく安いんですヨ〜

安月給のひめこには大助かりo(*^▽^*)o

ひめこもこんなに近所なのに知らなくて
去年お知り合いから教えて貰って
それ以来ひめこの日本酒と焼酎はコチラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

試飲ができるのがとっても嬉しいんですけど・・・

いつも車のひめこは試飲ができず・・・


☆酒商 松本屋
   http://www.sensaiichiba.com/matsumotoya/  
埼玉県春日部市増富465-1
048-752-4647
       



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ


      

2ヶ月ぶりのゴルフレッスン☆

200906221959000_convert_20090623084200.jpg
やっと、時間が取れ、体調も回復して、気力もPOWER全開

バリバリですo(*^▽^*)o



・・・と言いたいところですが

歳には勝てませんねぇ〜

まさかまさかの

夜・・・缶ビール1本呑んだだけで・・・

気づいたら

朝!!!

PCの前で座って

寝てました(。>0<。)

ゆうべ2ヶ月ぶりにスクールのレッスンに復帰できましたよぉ〜

ウチから一番近い3分ほどの練習場なのに
ココに来たのも2ヶ月ぶり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夜7時からのレッスンですが相当早くから来てる人たちは
ひめこが来る時間にはもうお帰り・・・

ひめこは自分の課題を黙々と。。。

でもまだまだ毎度同じことを師匠さまから言われてます。

それはクラブのシャフトを首に巻きつけるのが

「遅い!!!」
けど・・・師匠サマよぉ〜

ひめこは早くやろうとすると

力がバキバキ入ってスイングだけが早くなるんですよぉ〜

そうじゃないっしょ!!!

首に巻きつけるタイミングが遅いってことでしょ!!!

わかってるわよ!!

けど

できないのよぉ〜

今週はもううちっぱに行く時間がないので・・・

柳生流とお湯掛けで素振りに専念します(`ε´)

この師匠さま

敏感です!

そりゃぁ〜そうでしょ〜

3年間ずーーーっとここまで教えて貰ったので

ちょっと物珍しいことやるとピンと来るのです(´ε`*)ゝ エヘヘ

「誰かに何か言われたの?」

ゆうべもゴルキチさんに教わった柳生流でエイエイって素振りしてたら

マズイ・・・

気づかれた????(A;´・ω・)アセアセ

200906222013000_convert_20090623084223.jpg
向かいの打席でやってた彼もこの蒸し暑さでびしょびしょでしたけど
レフティなので
おばハンひめこと向かい合わせで・・・頑張ってました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

ゆうべもイッパイブログに遊びにきてくださった方、
旧ブログから遊びに来てくれた方・・・

ご訪問できず

ごめんなさい。。。


今夜ジックリとお邪魔させていただきまぁ〜す:゙;`(゚∀゚)`;

頑張りましょ〜☆

今日もジメジメした朝を迎えましたねぇ〜

働く主婦200906220831000_convert_20090622091925.jpg


ひめことしては・・・

洗濯物も生臭いって言うの?カラッとお日様に当てて乾かしたいです。

最近は、柔軟剤入りのすごいいい香りの液体洗剤が各メーカーから出てるので

これかなり助かります;:゙;`(゚∀゚)`;

どっぷり練習Day☆

朝から大雨だわ〜蒸し暑いわ〜たまりません(。>0<。)

予定していたラウンドがキャンセルとなったために・・・

暇・・・ヒマ・・・ひま
退屈゚゚(´O`)°゚

だったらアプ練しにショートコース行こうってお誘いが・・・

「ヤッターーーー♪」090621_convert_20090621150919.jpg
でも起きたら・・・

大雨

雨男誰よ!!!

ここにはいないでしょ〜ヨ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

場所を変更して思い切りうちっぱでひめこの秘密ドリルをやってきましたヨ〜

お友達は最近レッスンを受けれなくて悲しそうだったけど
先生のお勧め練習兵器のボールを腕に挟んで打ってましたわぁ〜(*゚ー゚*)

頑張れぇ〜!!!!


ひめこはよくコレで縛られてましたわぁ〜

あっ・・・言い忘れたけど

ひめこはお先にレッスンに復帰できそうなんですけど・・・

先生に前にレッスン受けれなくなる直前に送ってもらった
私の課題のひとつ200904071835000_convert_20090618105049.jpg
この先生の肘の高さを見ながら家の中でご飯作ってる時も掃除してるときも
包丁やモップでも手に何か握るものがあれば構わず素振りしてるんだもんねぇ〜( )`ε´( )ノ

あとは

柳生 十兵衞になるのよ

わからないでしょ〜?
わからない方はコチラへ♪

ゴルキチさん
ありがとうございます☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あのぉ〜更年期ですか?

今朝はひめこは早起きでした彡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もっちろん

矢野東プロが出てるUSオープンを見るため

そうじゃない・・・って〜

1ヶ月ぶりの病院の受診日

5時半起き゚゚(´O`)°゚。

矢野プロが気に掛かるけれど

6時半過ぎには車の中でTV中継見ながら 寝ぼけまなこで車を運転して診察券を入れに行って24番目をGET。

その矢野プロ

暫定6位タイですってぇ〜キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

フッフッフッ〜ヽ(*≧ε≦*)

ひめこのに狂いはなかったですネ

診察順番24番目をGETしたのに ひめこの担当の先生はいつも4〜5時間待ちはザラです。

眠い・・・お尻痛い・・・

名前呼ばれたのが12時3分(#`Д´)

診察時間・・・いつもは30秒。

「どう調子は?」

「フツーーーーです」

「でも〜まだ寝不足が続いたり、ゴルフに行くと瞼が痒くなって擦ってるうちにヒリヒリしてきてお化粧もまたできなくてぇ〜」

いつも無愛想の怖い先生

「先月あげたアレルギーの薬をちゃんと飲んでるの?飲まなきゃダメだよ。ストレスかアレルギーがわからないと薬を変えられないじゃない。ゴルフできないよ。花粉だらけなんだから」

怒られてしまった(-ε-)

まさか、貰った薬1回も飲まずに捨てたとは言えませんヨ。

とっさに出た言葉

「先生、私・・・花粉とかアレルギーとかストレスじゃなくて更年期じゃないかと思ったんですけどぉ〜。ネットで調べたら更年期の症状って痒くなるって・・・」

先生が途端にカルテに書き込んでたペンを落としそうになるのを見ましたわぁ(*´σー`)

ヤッタぁ〜今日はひめこの勝ち〜

「更年期なんてまだそんな歳じゃないでしょ。(あら?嬉しいお言葉)それに更年期でそんなとこ痒くなるなんて聞いたことないよ(あっ そう?)アレルギーの薬ちゃんと飲んで2週間後に効き目を教えにきなさいよ。ストレスから来るほうがよっぽど大変だよ」

こうして2分の診察はあっけなく終了(ー_ー)!!

けど

先生!!!

血圧

計り忘れてますけどぉ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

処方箋の薬局に入ったのが12時半過ぎ!!

200906201238000_convert_20090620144746.jpg

いつの間にか薬局の中にお野菜コーナーが新しくできてるじゃないですかぁ〜

副業???

国産だし美味しそう♪

とっても安かったので思わず

「トマト」「とうもろこし」と「きゅうり」を買ってきちゃいましたぁ〜

オムロン手首式デジタル自動血圧計 HEM-6021オムロン手首式デジタル自動血圧計 HEM-6021
()
不明

商品詳細を見る

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ひとつでもひめこへ応援ポチしていただけたらとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あっ・・・また勝てない!!

W杯最終予選は難しいとは思ってたけど

やっぱりまたケーヒルにやられちゃいましたねぇ。

うっ

闘莉王の涙目気持ちよくわかる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

オーストラリアにまたも勝てず逆転負けしたJAPANが

ベスト4狙いなんてどうなの?

今朝もセルジオさん

吠えてましたねぇ〜(´д`)┌ヤレヤレ┐

頼むよぉ〜本大会

TV中継見ながらコレで浮気してたのがいけなかったのかなぁ?(/□≦、)?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо...。oо○**○оo。...




200906172129001_convert_20090618105127.jpg
3本あるパターのうちのヒトツ。。。

これでコロコロとパタ練しながら・・・TVはチラ見(ごめんなさい)

これあのお方からせしめました

あっ

人聞き悪い???

訂正!
譲ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

絶対に「入る」気がするパターなんですものぉ〜ヘ(゚∀゚ヘ)

でもおうちでの練習では使ってるけど
まだコースでは一度も使ったことがないんだなぁ〜

本当に入るんでしょうねぇ?

ひめこどうしても苦手なパットを
い〜っつも35以下にしたいのよぉ〜!!


27日はこれ使ってみますかぁ〜☆

【驚きのパター練習ボール】THE BIG PUTT  〜1mのパターに自信をつける【驚きのパター練習ボール】THE BIG PUTT 〜1mのパターに自信をつける
()
不明

商品詳細を見る


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ひとつでもひめこへ応援ポチしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

雷の最中・・・お手入れ♪

昨日おとといと毎晩関東は凄かったですねぇ。

「ゲリラ雷雨」

おとといは、家が壊れるんじゃないかってくらいの振動とバリバリって音の後、

ヨーカドーのネットスーパーの注文をしてる途中でパソコンの電源が

バチンヾ(.;.;゚Д゚)ノ

停電しちゃいました。。。

昨日は豪雨の真っ只中

200906161920000_convert_20090617123848.jpg

ラウンドで汚れた

クラブのお手入れを・・・(*´v゚*)ゞ

グリップを洗い出した頃から

バリバリまたすごい音で・・・

クラブを磨きながらも

恐怖でオロオロ。。。

このまま家の中でクラブ握り締めたまんま

落雷で死んでたら

絶対まぬけ

怖いからとりあえず

おへそ隠してみたり

頭隠してみたり

ゴム手袋はめて(マジメに感電予防???)

命がけのクラブのお手入れでした( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついでにもうひとつお手入れ☆

ひめこのお肌〜

歳とればとるほど手間が掛かり苦労しますわぁ〜(*`ε´*)ノ

けどひめこ面倒臭いのがあまり好きじゃないんですよねぇ

200906150734000_convert_20090617123756.jpg

今は

母と妹から教えてもらったエバメール化粧品のこのジェルだけ♪

実際、これだけで済んで顔から身体から髪の毛までこれひとつ!

すごい経済的でぇ〜す!!!

これで高い美容液買わずに済んだお金握り締めて

うちっぱに行けるわぁ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あっ

これ・・・

商売じゃありませんよぉ〜

ELECOM 独立スイッチ付雷ガードタップ 2P6口 2.5m シルバー T-F6625SVELECOM 独立スイッチ付雷ガードタップ 2P6口 2.5m シルバー T-F6625SV
()
不明

商品詳細を見る

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆どれかひとつでもひめこへ応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

これコスモス?

去年はレンチャンゴルフでも全然へっちゃらだったのに〜

昨日はさすがに1日ぼーーーっとしてましたヨ。

それにしても

きつかったですねぇ゚゚(´O`)°゚

もう若くはないんだよぉ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って、思ってる方はまさかまさかいないでしょうねぇ〜

2日目はラウンドレッスンだからキツかったのよ!!!

かなり練習量が久々のひめこには充実してたけど

体力が〜落ちてる(p´□`q)゜o。。

でも見て貰って悪いところをアドバイスしてもらえたし

スライスもテンプラも出なくなったし

ヨカッタヨカッタ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あっ

だからってすぐにスコアに結びつくってわけでもないのが悲しいトコ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

すぐにできるんなら今頃ひめこだってプロゴルファーだわヨ♪

今週金曜のラウンドが急きょ、仕事の都合でキャンセルとなっちゃいました。

しょうがない

今週は

「しこたま自主練Week」としますわぁ〜

遅れを取り戻さないと。。。

ひめこの目標はダンナに追いつくこと☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先週、営業部長が

「庭に春コスモスがいっぱい咲いてるよ。欲しい?いるなら切ってくるよ」

「春コスモス?欲しい〜♪」

今朝出社したら、ドーーーーンと束で持ってきてくれました。

200906150816001 へっ?

これがコスモス?

黄色・白・ピンクのアノ可憐なコスモスとは掛け離れ

なんだか

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そこらへんの空き地にボーボー咲いてるよねコレ。

いらない

とは言えず

調子イイひめこったら

「あら〜嬉しい♪素敵だわ〜」

と満面の笑みを浮かべてみたけれど

どうせ

「また仏壇にあげるような花を貰ってきたの?」って

ダンナに言われちゃうんですよねぇ(;´д`)トホホ

フラワーロック 2.0 (コスモスtype)フラワーロック 2.0 (コスモスtype)
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ぜひどれかひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ

ラウンドレッスンご報告

昨日は・・・この春まで月に一度は行ってたかしら?ラウンドレッスンで!!!



イトーピア栃木GC(ハーモニーヒルズって名前に変わったんですよねぇ)



平日それもプライベートでは初めて行きましたヨ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



けどけど・・・やっぱり不安のドライバーが・・・ヽ( )`ε´( )ノ



左に行くかと思ったら右右・・・で



セカンドショットまでスライスしてOB





出だしのロングで



きゅうキュウ9!!!

1ホール目で帰ろうかと思いましたヨ〜



スコアちっこく・・・



52・46の98( ̄○ ̄;)!




で、今日はこの2ヶ月ほとんど練習もできなかったので



2ヶ月ぶりにエバゴルフアカデミーのラウンドレッスンを受けに行ってきましたヨ(*´v゚*)ゞ



今日のラウンドレッスンは栃木県高根沢の栃木県民ゴルフ場。。。



200906130942000



今まで3年間、練習場でのレッスンを受けてきたプロがコースレッスンも担当です♪



このプロ以外に習ったことないので・・・他のプロはよくわかんないけど〜200906131121000



私はこの師匠サマのゆーーーーったり大きいスイングが好きです(*^-^)



だから一生懸命真似してるツモリなんですけどぉ〜!!!



もっと精進しなきゃ!!!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



師匠サマであるこのプロのBlogあるんですよ〜



まぁ〜暇なお方は



チラリとでも見てあげてくださいねぇ〜( ^ω^ )



増田プロのBlogはコチラ



http://blog.golfdigest.co.jp/user/hisashimasuda/



エバゴルフアカデミーのホームページはコチラ



http://www.eba-ga.jp/


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



18ホールプロと一緒にラウンドして、ラウンド中に指導して貰ってスィング画像まで撮影してもらって、ホールアウト後は1ホール貸切でショットやアプローチ練習までできちゃうのよねぇ〜



参加してる人のレベルも色々でぇ〜ひめこも最初の頃は迷惑かけちゃいけないと



ガチガチに固まったこともありましたが



今日ご一緒に周った都内から電車で来たと言う男性は



ゴルフ初めてまだ数ヶ月!!!



今日がラウンド2回目なんですってぇ〜(;´▽`A``



そんな彼に200906131458000プロもこんな感じでご指導してましたわぁ〜



お友達から借りてると言ってたクラブを一杯持ってこの暑い中・・・走って走って明日は筋肉痛になってないか心配です^^;



でもおNEWのCallawayのキャディバッグ格好ヨカッタですヨン♪





18ホール周った後の練習はフェアウエイに並んで



ハイ!!



好きなクラブでショット練習time。



200906131540000 けどどうしたの?昨日はアイアンしかいいのがなかったのに・・・



今日はまるで逆。まったくアイアンが当たらず・・・ひめこは7番アイアンで練習してましたわ〜



かなりボールを打って本日一番の年長者ひめこはもうヘロヘロ(||li`ω゚∞)



その後はグリーン周りからアプローチ練習time!



さすがにもう腰くだけそ〜



最後に今日撮影してもらったティーショットのスィング画像をPCでチェック&ご指導time。



200906131707000





こんな感じでみんな熱心に見てましたが・・・



ひめこは3年近く言われ続けてることがまだまだできず



ひと目見ただけで



あまりの進歩のなさとひどさに画像を見て吐き気が



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーーン

とても動画をお見せできない(涙)



けれど



今日のレッスンで自信がついたものあったし



行っておいてよかったわ〜(*^.^*)





長〜い長〜い一日でした。



このままお酒飲んだら寝ちゃいそう(-.-)zZ







.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆ぜひどれかひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

結果報告Part1 ☆

すでに眠くて・・・死にそうです。。。200906121129000_2

金曜休みも仕事のことを思えば早くなくなってほしいけど

庶民には助かります♪

平日料金のリーズナブルなラウンド代!!

癖になりそう☆

200906120957000_2

200906121035000_5 

たくさんのお方に

応援エール

励ましメール

いただいたのでご報告と言いたいところですが

ラウンド後帰りに佐野アウトレットに寄り道。。。200906121523000_2

で、反省会と称して呑み・・・

眠いです(´;ω;`)ウウ・・・

ひめこは明日もあります!!

連休2日目。

お師匠サマのラウンドレッスンを2ヶ月ぶりに受けに行ってきます!

お天気もサラリとよくて

何も弁解できませ〜ん(;´▽`A``

今日のところはこれでご想像にお任せしてご勘弁を・・・また明日・・・zzz

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ぜひどれかひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

3連休に入りまぁ〜す♪

また来ました。 200906111929000_2

明日から3連休です(*^.^*)

嬉しいやら

早く普通どおりの勤務に戻りたいわ〜

複雑ですが・・・

明日はお休みです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さて・・・明日のお供はどちらにしましょうか???

あまりにパットのセンスなかったけど最近チョッピリ楽しくなってきたところです♪

明日は良く行くコースなんですけど・・・ねぇ〜

Oisix おにぎり味噌 唐辛子Oisix おにぎり味噌 唐辛子
商品詳細を見る

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ぜひどれかひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

会社帰りにうちっぱヨ☆

とうとう昨日、関東地方も梅雨入りしちゃいましたねぇ。

今朝はかなり強い雨が降ってますよ〜(>_<)

梅雨時はジトジトベトベトして髪の毛がボワァーンってなるし ラウンドもあのムレムレしちゃうカッパ着るのがホントにイヤですよ〜

明日は男らしきお方もいないから大丈夫ね。

晴れそうでぇ〜す(^^♪

会社帰りに練習に行ってきましたわぁ〜200906101757001_convert_20090611085146.jpg

代表戦あるからかしら?

空いてました。。。

この間練習したとき、あまりにひどかったけど

昨日はいつの間にか当たりも元に戻ってて

ひと安心☆☆☆

とニンマリして

最後に締めのドライバーを・・・

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ゼーーーーンブ斜め左・・・それもお空に向かって・・・(。>0<。)

なんでドライバーだけこうなんのよ!!!

1時間1000円だからじっくり考えることもできず

代表戦も見なきゃいけないから

パカスカ打ってとりあえずご帰宅してきましたわぁ〜

行かなきゃよかった(気分がブルー)

代表戦のキックオフぎりぎり間に合ってホッとしてたら

すぐに

GOLL♪

あっ

そう・・・

オウンゴール???

まっ

この際

得点には変わりない!!!

けど

その後

沈黙

マッタリ

しまいには

睡魔(´△`)Zzzz・・・。o○

いつもの代表戦に戻ってるじゃないのぉ〜!!

次のオーストラリア戦はスカッ〜とお願いしたいものです!!!

ひめこもスカッ〜といきたいものです!!

えーーーーい

明日はアプローチとパターに専念することにしましょ!!

早くレッスンに戻ってしこたま練習したいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先生〜

レッスン戻れるまでひめこを見捨てないで〜

もうちょっと

お待ちくだされぇ〜(○゜ε゜○)ノ~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ぜひひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

手抜きできません

今朝は4時半に目が覚めちゃいました!

それは昨夜・・・

飲み会で

不覚にも玄関を入った後からの

記憶が消えてます(。>0<。)

ひめこ相当お疲れみたい(言い訳)

でもちゃんとお布団に入って寝てたからヨシとしましょ♪

昼間から寝てた人もいるし・・・ 200906041453000

こらぁ〜主任!!!

いくら暇だからって

寝てるんじゃない\(*`∧´)/

昨日、ひめこは工場長にジーーーっと見つめられて

「おまえ最近手抜きしてるだろ〜」

へっ???真面目に仕事してるわよ!!!

「おまえ最近、美しくないぞ」

ギクッ( ̄Д ̄;;

200906051218000 近頃忙しくて

睡眠不足のうえに

朝の化粧時間5分

目の周りをいじくるのも手抜きしてました。

ひめこ御用達

コラーゲンドリンク2本いっぺんに飲み

美容マスクをお顔に乗っけて

今日はバッチリですわ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あとは・・・いつものパタ練!!コロコロ。。。

イメージだけは桃ちゃんのつもりなんだけどなぁ〜(^^ゞ

関東も梅雨入り間近ですけど

金曜日はどうでしょうか?雨降りませんように〜

大会・イベント後の打上げ時に!二日酔い・悪酔い防止に!シジミ約180個分のオルチニン配合 メダリスト シリーズ 【酒の用心棒】 5g×30袋大会・イベント後の打上げ時に!二日酔い・悪酔い防止に!シジミ約180個分のオルチニン配合 メダリスト シリーズ 【酒の用心棒】 5g×30袋
()
不明

商品詳細を見る

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ぜひひとつでもクリックして頂けたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

勝負運の強いヤツ

昨日、取引き先コンペだった旦那サン。

コンペに強い男です!!予想はしてましたが・・・ 200906062228000_convert_20090606230

帰るなり成績表とともにいつものように並べ始めました(;´▽`A``

ハイハイ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ハンデが8だから優勝は無理だったと弁解しながら、

41・43の84のベスグロ!!

あっ・・・そう(ーー゛)

パットがひどかったと言ってるけど

なんてヤツでしょう?

賞品が掛かると絶対に手ぶらでは帰ってこない(@Д@;

秘かにGETしてくる賞品は毎回期待をしてるんですけどね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*本日のGET賞品☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

静岡産のマスクメロン♪

200906062231000_convert_20090606230 10位の飛び賞の讃岐うどん♪

200906062232000_convert_20090606230 ビール券♪

全部ひめこのもの(*^m^)

それにしても

何て勝負運の強いヤツなんでしょうか?

運だけはスゴイとこ尊敬しちゃう!!

ひめこは追いつくためにもっとレベルUP頑張らなきゃですねぇ。

うん???

GETしてきたものってホントにこれだけ?

運のいい女になれる101の習慣―ツキを呼ぶバイブル運のいい女になれる101の習慣―ツキを呼ぶバイブル
(2008/02)
恒吉 彩矢子

商品詳細を見る
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ぜひどれかひとつでもクリックお願いします!☆

もちろん全部クリックして頂けたらも〜っと感激です

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ  

岡田JAPANおめでとう♪

世界で一番乗りのW杯出場決定\(^o^)/

ウズベキスタンなんて世界順位すごい低いじゃないの?なんて思ってたのに
スユノフって選手すごいのねぇ。

正直、追加点も取れずに後半の最後のほうは
なんか嫌な予感。点取られるかもなんて不安がよぎったところでの

あの長谷部クンの退場なんて涙目になりました。
「やってしまった〜」とひめこも頭を抱えちゃいましたよ。

10人でのロスタイム4分間(>_<)
闘莉王も中澤も楢崎も必死で守ってくれてましたが
時間がとても長かったことでしょうね。
見てるひめこも息が止まりそうでした。。。


深夜だと言うのに叫んでみたり、手をあわせて拝んでみたりと忙しくて
見てるひめこもすごい疲れちゃいましたが

みーーーーんなにお疲れさまと
ありがとうを言いたいです。。。

一年後の本戦が待ち遠しいですねぇ。

今夜は久々に思い切りTVの前で興奮しました〜☆

気分よく寝れそうです♪

西川産業 いないいないばぁ/ワンワン 抱き枕(ジュニア/キッズ用) WTY2004800IB7030-W西川産業 いないいないばぁ/ワンワン 抱き枕(ジュニア/キッズ用) WTY2004800IB7030-W
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
☆ランキング参加してみました。ぜひ1回クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

ひとりのんびり晩酌☆

お夕飯中です。200906052043001

いえ・・・晩酌中です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1人きりの晩酌なので「おくら乗せ波乗りジョニーと塩辛と焼き鳥をつまみに

日本酒にしてみました♪

こりゃまるでオヤジの晩酌?(;´▽`A``

でも水色の瓶に金魚の柄がとっても爽やかで夏って感じがするでしょ?

旦那サンは明日の取引き先コンペ

前泊!

息子は音大に進学した高校時代のお友達たちとの

お泊り呑み会!

やったぁ〜(*^m^)

こんなに静かで時間タップリあって

明日の夜まで

たったヒトリ・・・

シ・ア・ワ・セ〜☆

失敗???

Blogのお手入れのせいで、もう10日寝不足゚゚(´O`)°゚

どうもポリシーが崩れてきてゴテゴテしてしまったmy blogになりかけて

やり直し!!!

邪魔なバナーを外してしまいましたわぁ〜

なのに

fc2サマは夜や週末になると動作がやたら

遅い!!!

重い!!!

ひかりのくせして

ウンともスンとも言わず・・・

足跡を残してくれた皆さんのところにお礼参りに行きたいのに

なかなか開かなくて伺えません(*_ _)人ゴメンナサイ

ココログやLOVELOGはなんてことないのに

ストレス溜まりすぎです(p´□`q)゜o。。

失敗したかしら???

これ私だけなんでしょうか???

どなたか教えてください!!!

Myブームおやつ編☆

またこんなに買ってしまいましたヨ〜200906021811000





買いだめしておきました。



「おやつ」!!!



最近、コンビニでお安いお菓子が流行り?



完璧にデブの素デスc(>ω<)ゞ



サンクスで見つけた100円シリーズo(*^▽^*)o





知ってる名前ばかりでつい・・・





am/pmには地味目だけど、シッカリありました200906021812000 (*^.^*)









            







ひめこの好きな



ピーナッツ揚げがあるじゃありませんかぁ???







セブンではピーナッツ揚げつい行くと



買っちゃうんですけどねぇ



食べ始めたら





止められない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.





手が脂でべとべとするので



まさか仕事中は食べれませんけど・・・







残したスナック菓子もしっかり密封してくれます♪ドリテック(DRETEC) ハンディーシーラー HS-103 ホワイト残したスナック菓子もしっかり密封してくれます♪ドリテック(DRETEC) ハンディーシーラー HS-103 ホワイト

販売元:キャンペーン365
楽天市場で詳細を確認する








で、今日のYサマ♪

かなり最近・・・忙しいです(p´□`q)゜o。。



車のトランクに積んだまま200906021231000



少しでも時間があれば行くぜ〜と思ってるうちに



もう2日経ちましたねぇ〜(`ε´)





かわいそう



ひめこのクラブ



6月から7月に掛けて



バリバリ気合入れて再開だぞぉ〜と思って矢先に



沢山のLOVEコールを頂戴しました!



ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



6月既に・・・毎週末予定が埋まりました



でも全然練習してないし、師匠サマのレッスンすら行く時間が取れずに・・・



こうなったら・・・



月末には小山のサークルメンバーさんたちとのラウンドもあることだし



ひさしぶりに小山まで遠征練習に行きますかねぇ。。。








お誕生日おめでと☆

今日は6月1日゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



衣替え。。。



で、もうすぐ梅雨の季節。。。



          ↑       梅雨と言ったら



「紫陽花」



200906010925001_2 



切ってきた紫陽花を受付に置いておきました♪





会社では全体朝礼。。。



おまけに月初めひめこの忙しい日(。>0<。)



一日・・・アッと言う間だったけど



昨日の疲れが!!!





今度はぜひ・・・男子プロのトーナメント見たいです!



もちろん



矢野 東プロ





完璧



ミーハーおばはんになってます





そして6月1日と言えば登場;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

