FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人生色々あるから楽しいんだぞぉ〜☆

今日は7月最後の金曜日ですよぉ〜

みんな頑張ってますかぁ〜???
昨日はちょっとひめこ的なことでバタバタしちゃいましたが

楽しんでもらえましたでしょうか(*´д`*)ハァハァモジモジ

んな訳ないっしょぉ〜( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…200907302034001_convert_20090730235038.jpgあまりゆうべ忙しすぎて毎度お馴染みの手抜き料理
ひめこ「あじ刺し」食べたかったんですものぉ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これからも少しでも楽しんでもらえる自分らしいBlogをコツコツ続けていきたい

かなぁ〜と

思っておりますのよぉ(*v.v)。

まっ、人生色々あるから楽しいんですよねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!(・∀・)イイ!

そうそう

ひめこのBlogに遊びに来てくださってる(リンクも貼ってありますわよ)
たこちゅうサン

この控えめ

恥ずかしがりや

ひめこが一目惚れしちゃいましてイッパツ勇気を出して

自ら熱烈LOVEコールを送りましてぇ〜
仕留めましたのヨ(ブログを・・・)(/ω\)ハズカシーィ

で、勝手に弟子にしていただきました(* ̄ー ̄*)

栄養ドリンクみたいなBlogで、アホみたいに癒されますのよぉ。

大叩きしたときは気休めに寄ってみましょう。
自分がとってもゴルフが上手くなったと錯覚させていただけますからぁ〜( ´艸`)プププ

なぁ〜んちゃってぇ〜

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
さて・・・息子が学校に行ったあと・・・朝一番でうちっぱに行きましたのよ。
おにぎりと野菜ジュース持参です。200907311002000_convert_20090731142325.jpg

またこの間の「オヤジ(?)」に会ったら大変と・・・今度は階を変えてみましたわぁ(´д`)┌ヤレヤレ┐
200907311007000_convert_20090731142344.jpg

けど、もう平日昼間のうちっぱは行くもんじゃあないですねぇ。

外野がうるさすぎですの(# ゚Д゚) ムッカー
練習に集中させてくださいませな( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

月曜日のレッスンのドリルの復習。
一番はインに上げないってことですけど・・・

それに加えて
左足と右足の甲側に意識を持っていって
左肩で押すタイミング・・・これがでございますのよぉ〜
左腕で上げちゃうと腕が棒のようになって失敗こきますの。。。
チョンと押してあげるイメージ???

だいぶ感覚がつかめて参りましたわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

最初は右足かかとを思い切り上げて打ってましたのよ。
これはハッキリ言って普段でもそれで打ったら
さぞかし
ビシバシと芯食って当たるんじゃねぇ〜か
なんて思っちゃうくらいよさげなドリルでございます( ^ω^ )

しっかり6カゴ打ち込んで参りましたが

体力的にはまだまだ藍ちゃんには負けなそうだし

もっと打ちたかったんですけどもねぇ
焦ってもねぇ〜

ひめこの信念・・・

コツコツo(*^▽^*)o

人生ゴルフ

嬉しいこと、悲しいこと、毎日色々ありますものぉ〜

だから楽しくて

ついつい

夢中になれるし、頑張っちゃうんですよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

明日も

みーーーーんなに

ステキな
いい日でありますよぉ〜に☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

頑張って乗り切りましょ☆

おっはようございまぁ〜す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。* ´

今日は木曜日ですねぇ〜

ひめこの会社は今、金曜日もお休み状態となっていましてぇ
今日は今週最後の
出勤日でございますのよぉ〜

みんなそれでも爽やか(?)に元気(?)に頑張っておりますわぁ〜
空元気ですけどぉ〜(;´д`)トホホ…syunin_convert_20090731002828.jpg
訳わからず、若い営業事務の女の子と熟女のひめこに突然
迫られて

バクバク
ドギマギ

めんたま
まーーーーるく
なっちゃった
資材課の主任さまぁ〜(* ̄ー ̄*)

よかったですわねぇ〜こんなこと一生ないですわよぉ〜( ´艸`)プププ

m.jpg
とってもイケメンで
食べちゃいたいくらいでございますのよぉヾ(´ε`*)ゝ
営業部の若手ホープさまモジモジ(。_。*)))

営業事務の子は
うちの息子とそんなに歳が変わらないんですのよ。

入社してもう3年になりますかしらねぇ?

今じゃすっかりベテランでございます(o^-^o)
MM_convert_20090731002709.jpg

ひめことは

母娘みたいな

ものですわねぇ〜(A;´・ω・)アセアセ

内心

ひめこのこと

おつぼねと思ってんでしょうかしらぁ〜( )`ε´( )

みんなふところはサムイけれど・・・
気温もテンションも上昇しておりますのよねぇ?

ひめこのブログの存在を知ってる人も
多いのですけどぉ〜

みんな
黙っていてくれてますの(´ε`*)ゝ エヘヘ

それが

いっちばん

ありがたいですわぁ〜

とっても感謝しておりますo(_ _)oペコッ

まっ
こんなブログだとは
夢にも

思ってないでしょうねぇ( ´;ω;`)ブワッ

ただのゴルフ馬鹿って思われてますからぁ(*^m^)



明日からまたしっかりリフレッシュしましょうねぇ(*^.^*)

ひめこは

今週のスクールレッスンで

師匠サマに言われたことを

きっちり

理解できるように

しこたま練習

しますわぁ〜(# ̄З ̄)

みんなお顔丸だしOK許可貰っちゃいましたぁ〜すごっ!
今朝のほんのひとときでした:゙;`(゚∀゚)`;:


※...一部、画像修正させていただきましたm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

穴があったら入りたいんですけどぉ☆

昨日の関東はお昼ごろから・・・

カンカン照りの真夏日でしたぁ〜
200907291755000_convert_20090730000453.jpgお仕事しながら思ってたことは

あーーーーーー
早く

ビールが飲みたい!!

お肉が食べたい!!

カレーが食べたい!!

このみっつの希望を叶えるものは・・・


「チキンカレー!!!」( ̄ー ̄)ニヤリ

決定でございましたわぁ〜(* ̄ー ̄*)

この間、
「痩せたね」って言われた一言で

嬉しいのと
不安なのと・・・

体重計に乗ったら

いっぺんに3キロも痩せてて

実はねぇ〜

最近

鏡見ては

何だか顔、たるんできた?
やつれた?

お胸小さくなったかも?

急激に痩せるって

もしかして???
もしかして???

絶対病気だわぁ〜

ひそかに悩んでたんですのよぉ

ヤバイわぁ〜
みんなに気づかれないように

最後まで

美しく綺麗でいないとぉ〜
200907291147000_convert_20090729151847.jpg

太らなければなりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
で、昨日のお昼ごはんは・・・男性社員と同じでっかい
仕出し弁当にしちゃいましたのよぉ〜

夜も酒ばっか飲んではいれれませんわよ( ̄Д ̄;;
200907291945000_convert_20090730000249.jpg
このクソ暑いときに作りたくはなかったのでございますが・・・

ひめこ

自分のために

頑張りましたのo(*^▽^*)o

首にタオル巻いて帰宅後にパッパカとカレーが作れましたわ。

チキンカレー
チキンかつのせ
チーズのせ

すごーーーいボリュームばっちりでございますわね(v^ー゜)ヤッタネ!!

満足でございましたわぁ〜


けど、気づきましたのよぉ。
おうちの体重計乗ったら・・・

いつもと

おんなじ(゚Д゚)ハァ?

あいつらぁ〜

メタボ気にして少しでも気休めを・・・


最初から洋服の分
2キロマイナスさせておいてるようで・・・

どうしてくれんのよぉ〜

でっかい
弁当食べて

夜は
カレーを2杯も食べて

制服のベスト
はち切れそうでございます(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


究極ダイエット

しないといけないですわぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で・・・・も・・・


これで
安心して








ゴルフ練習できますわねぇ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ドタバタしててごめんなさい☆

ちょっとバタバタした週明けとなってしまいましたわぁ〜

昨日、ご訪問できなかった皆さま

ごめんなさぁ〜いo(_ _)oペコッ
この償いは

ひめこの

愛情

タァーーーーーップリ真心こもった

気持ちに免じて

どーーーーかお許しくださいませぇ〜ネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日ねっ

「最近、痩せたんじゃない?大丈夫?」って製造部の男性から言われたのですわよぉ〜

(・_・)エッ....?

あらぁ〜ん

(ムフッ)嬉しい〜ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


去年までのひめこなら
すごぉ〜い
喜んでましたわよぉ〜

でも
ひとつ
お歳が
増えるごとに・・・

体重が増えれば・・・
メタボ
体重が減れば・・・
悪い病気かしら?

と不安になりますのよ^^;

下手にバナナ食ったり、トマト食ったりしてるより、睡眠不足で不規則、不健康な「3不生活」が一番簡単にダイエットできるじゃ〜ございませんかぁ〜

ひめこ
3キロも減ってましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのあとの保証は一切しませんけどゆうべは日曜日のラウンドレッスンでひどかったショットの反省練習を師匠サマに言われてみっちりやって参りましたのヨ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

自分で18H中、ずっと何でだろ?って悩んで、立て直そうとあれこれ試してもダメだったのに
ちょいと師匠サマからドリルをやらされたら・・・
(*´v゚*)ゞ

思ったとおり、スイングの軌道が思ったより「インサイド」に思い切り入っていたということ・・・

スイング撮影してもらってすごい納得しちゃいました。
ひめこがあーーーーなった時は自分で思ってる以上にオーバーにアウトサイドに上げる意識を持ったほうがいいってことでした。それで撮影してみたら
なぁ〜んとフツーーーーーーなんですよぉ〜あれっ???
でも師匠さまよぉ〜

いいのよねぇ。

「インサイドに上げ過ぎ」なのよね???

でも何で調子悪くなるときはいつも同じ軌道なんだろ???

また練習!!!練習!!!

今夜は7時半まで
たぁ〜ぷり

残業(#゚Д゚)y-~~イライラ0727_convert_20090728220715.jpg
昨日も今日もマジメに作った手抜き夕飯でございますのよ(o^-^o)

けど
けど
本当は

夕飯なんか作ってるより

もっと
もっと

ゴルフが上手くなりたぁ〜い(;´▽`A``
練習行きたぁ〜いですわよぉ〜_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

カワイイわぁ〜☆

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日から
また
新しい1週間の始まりですねっo(*^▽^*)o

今週も

お仕事
お勉強
家事に・・・趣味に・・・

充実して過ごせますようにぃ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+

酷暑のラウンドレッスン☆

ご心配をおかけしましたぁ〜o(_ _)oペコッ

PCが生きていました♪_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

さて
今日は
ひめこは

またまた

師匠サマのコースレッスンを受けるため
ヒトリ・・・栃木県民ゴルフ場に行って参りましたのよぉ〜

けどけど

事態は

最低最悪でございましたけど・・・

ここからは携帯でブログを見てる方がいましたら

ごめんなさい。

ハッキリ言って

かなり

重いです(*´σー`)

エバゴルフアカデミーラウンドレッスンCパターンでございますの。

先週ねっ、

自己ベスト更新したじゃない?

あれは

どうやらだったようですわぁ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク200907260924000_convert_20090726224041_20090726224320.jpg代表の阿部プロもいらっしゃったので〜すかさず・・・師匠サマに無理やり撮らせました。阿部プロとの記念写真゜.+:。* ´З`)
ずうずうしいお願い聞いてくださり

ありがとうございました♪

私のバックが積んであるカートは・・・200907260853000_convert_20090726223925.jpg
200907260853001_convert_20090726223944.jpg師匠も愛弟子(?)もハイ!3人ともドラゴンとなりましたねぇ~~(○゜ε゜○)ノ~~
200907260901000_convert_20090726224001.jpg春日部でのレッスンも一緒の若い社長サンです。隣がひめこたちの師匠サマ増田プロでございます♪
シマッタぁ〜何だかヤバすぎ!!!こんな中に入ってしまったことを後悔しましたの(´;ω;`)ウウ・・・
200907260907000_convert_20090726224022.jpgCパターンは18ホールプロと一緒にラウンドして、ビデオ撮影して、ホールアウト後1ホール貸し切り状態でのショット、アプローチ練習など・・・
みっちり過ぎてひめこ今日は暑さのせいで_| ̄|○_ノフ○ グッタリ
200907261459000_convert_20090726224118.jpg200907261500000_convert_20090726224136.jpg師匠と若社長サンはバックティーなんですのよぉ〜
ひめこは今日はいくらレッスンでもショットがまるっきりアホだったので〜
もうスコアにならずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ビデオ撮影した画像を見ても・・・

ヒ・サ・ン
やっぱり普段の練習がキチンとやれてないと・・・バツバツですよぉ〜
今週は1回も練習してなかったのでかなりキツかったですわぁ

やっぱり

普段の

練習は

正直です!!!
練習場でしっかり打ち込んでおきましょ〜っと

今日の目的は寄る気がしないアプローチ
師匠サマに見てもらったら
アドレスの向きがかなり無謀だったことが
判明しましたのよ。
右足のかかとの向きと位置のチェック。
とっても大切でしたねぇ。。。
次はムフフ〜いけそうですわっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チョッピリ落ち込んだけど
これでも日々少しずつ上達してると信じてます♪
さらにレベルUP目指して
練習しなくちゃですねぇ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+


色んなこと勉強になったけれど
その代償・・・

後半はスタート直後から左足ふくらはぎがピンピンで攣りました(;一_一)
今も湿布状態ですおまけに「足」も「腕」も「顔」も一日して日本人離れとなりましたの┌(ノ∀`) アチャー

すごい、




でございますΣ((oÅO艸*)ヒィー


またかぁ〜(;´д`)トホホ…


次のラウンドに向けて
今日教わったこと
コツコツ努力していきましょ〜っと(*^.^*)ヾ


努力

ウソ


つきません


よねぇ〜r(^ω^*)))モジ


けど

黒さ

やばいなぁ

ストッキングはけませんわよぉ〜



行ってたことにしますかぁ〜


正直、この間のラウンドのこと思うと
今日のショットのひどさ


落込んでますの・・・*((艸д・。`*)゜*。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ゴルフブログよね?

最近どうも

みなさんに誤解されてる感じ???

(´ρ`)ぽか〜ん

ここで

でぇ〜っかい声で

言わせていただきますわぁ〜ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

ひめこ

料理ブログ

してるわけじゃ

ございません( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そういえば

ひめこ

ゴルファーブログ

でしたわよねぇ〜???

image+(2)_convert_20090725234840.jpgご無沙汰してましたかしら?ゴルフネタ・・・

明日いえ今日ですねっ

師匠サマのラウンドレッスンに行ってきます♪

雷も心配ですけどとりあえず・・・

銀パラもつっこんで準備万端でございますの(*´σー`)



PCがまだガーガー発狂してて

で、突然馬鹿みたいに
シーーーーーーンとなるんです。

これって

死んだフリ?

気になって

寝れません(;´д`)トホホ…

時間の問題のようです。

半年前に

マザーボードを交換したばかりで・・・

このメーカー

タブン

2度と買うことはないでしょう

ねぇ(!!`З゜※!Pq)


明日は思い切り師匠サマの目を盗んでさぼりながらも

マジに実践練習してくるつもりでしたが・・・


あらぁ〜

なんか

いやぁ〜

予感がしてimage_convert_20090725234816.jpgお気に入りのリーズナブルな「菊正宗 樽酒」飲んでますけど・・・

まさか?

ですよね??

何だか寒気がするのは気のせいでしょうか?


明日もPCの命がありましたら

ご報告でぇ〜すノ~~(○゜ε゜○)ノ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

復活なるか・・・☆

ご訪問くださったみなさぁ〜ん

とってもご心配おかけしましたぁ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ひめこ
元気に復活いたしましたのよぉ(*^.^*)ヾ


でも

でも

入れ替わりに

カワイイ

大切な

パソコンが
突然

ぷしゅぅ〜
か弱い悲鳴をあげて

そのまま眠りの世界に入りました(TωT)ノ~~~ バイバイサヨーナラー

心配で心配で
明け方一睡もしないで看病してましたわぁ〜

けれどしまいには
こんなとこで
夏バテするなんて
許せない!!
「コノヤロォ〜起きろ〜」思い切り横っ面をひっぱたいてやりましたが
(これ虐待?)
目を覚ますことはなく(つд⊂)エーン

頼むから〜せめてバックアップだけは取らせてよぉ〜

オ・ネ・ガ・イ* ´З`)

カバーを外してちっこい扇風機をHDに当てながら、上には塗れタオルを乗せてあげましたの。

どうやら
根性だけは
ひめこに
似てるようでございますわね( ̄ー ̄)ニヤリ

どうにか目を覚ましたが

いつ永遠の眠りにつくかわかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのドタバタの合い間に我が家の男どもが・・・

「ハラ減った〜」と(# ゚Д゚) ムッカー
200907251205002_convert_20090725135811.jpgまたもやここからへたっぴ料理です。(ちゃっかり復活???)

でも今日は・・・ちょっとひめこお得意自慢のお昼ごはんですのよぉ(o^-^o)
「純豆腐」もどき(*´σー`)
豆腐とキムチ鍋の素と肉と玉子があればチョチョイの手抜き料理ですの。あと少し調味料をネ。。。
ひめこはちっちゃい頃から母親に
「辛いものを食べると馬鹿になる」
言われて育ったので・・・

辛いのダメなんですの。

特にキムチは苦手ですわぁ(。>0<。)

でも「チーズ」をのっけるとまろやかになるのでひめこでも食べれますのよぉ〜(*^.^*)ヾ
最近では純豆腐の素も売ってるみたいだからとっても便利ですよねぇ〜♪

これだけでアイツら汗かきながらご飯3杯食べてくれますわぁ〜ヽ(○´3`)ノ フッ

パソコンも復活してくれたし

あとは



ア・シ・タ・・・・
雨降りませんよぉーーーーーーに
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

またもや知恵熱?

またぁ〜お熱がぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またもやひめこの

この

おつむの範囲を超える

新たなる

難題がぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)


寝込みそうでございます( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結局悶々とした気持ちで朝を迎えましたわぁ〜

でも・・・
たくさんの方々にブログ運営上のアドバイスをしてもらったり、
わからないことを教えていただいたり
応援していただいて
感謝、感謝の気持ちでイッパイでございますo(_ _)oペコッ

ゆうべは鼻血が出そうなくらい・・・ネジリ鉢巻き状態で
PCとキッチンの往復しながらドタバタと
作った
お夕飯でございます。
200907232030000_convert_20090724000012.jpg
☆イカの煮付け
☆酢の物サラダ風
あと・・・残りモンの煮物。。。
200907232031000_convert_20090724000032.jpgやっぱりあえて見せるほどのものじゃないですわ。

ひめこのお料理へたっぴを
世間にバラしてるようなものでございましたねぇ(´・ω・`)ショボーン

これ以上は
ヤバイですねぇ。。。

もう人様に見せれませんので

今回でお料理記事は

引退とさせていただきますわぁ〜200907240831000_convert_20090724084111.jpg
今朝はバケツをひっくり返したような雨でございますのよ(。>0<。)
どこが梅雨明けしたんでしょうかしらねぇ。。。

会社の駐車場から社内に入るまでに
靴の中までビチョビチョになりました。

これは
ヤバイ
です(ノ_≦。


水虫

なったら(||li`ω゚∞)

焦って・・・
履き替えましたわぁ〜

水虫菌で先週1週間も入院してた社長が
無事(?)退院して火曜から出社してるんですのよぉ。

ひめこは今
とっても
「水虫」という言葉に
敏感です。


見ちゃいましたのよぉ〜

履くのに

エライ面倒くさそうな

5本指靴下を履いてるのをΣ((oÅO艸*)ヒィー

自分が履いてた社内用のお靴も
新しいに変えてましたのよぉ〜


社長がひめこに

「菌はもうなくなったって医者が言ってたよ」
「だいたいゴルフ場の風呂が一番ヤバイんだよなぁ〜」



自分の衛生管理怠慢なのを

ゴルフ場の風呂のせいにして

言っておりましたが・・・

勘弁してくれぇ〜

それで
明日・・・
もう接待ゴルフ???
あーーーーーー

ご一緒の方々

何も知らずに

お気の毒

感染しないことを

願っておりますわぁ〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

知恵熱・・・?☆

梅雨明けしたはずなのに
毎日梅雨のようなお天気で鬱陶しいですねぇ(*´ェ`*)
200907230909000_convert_20090723092043.jpg
悲しいことに・・・
今週はお仕事忙しいと覚悟をしていましたが、
机の上も仕事の山でございますのぉ〜(´Д⊂グスン

ゆうべは
なんと
「お熱」が出たひめこでございます(;;;´Д`)ゝ

12時前には(´△`)Zzzz・・・。o○
今日はお熱下がってるし

こりゃあ〜
知恵熱ですねぇ
きっと(;´д`)トホホ…

ひめこが仕事をおさぼりもしないでやったからですかしら?

まで降ったじゃあないですかぁ〜

今日はバリバリ元気でございますのよ(* ̄ー ̄*)

でもまったく今週はうちっぱもいけなそうですヨ〜
200907222146000_convert_20090723091950.jpg

ゆうべ帰宅後すぐに汚くなってたクラブを磨いて
一番気になるグリップを全部洗剤をつけて洗いましたの(*^.^*)ヾ
200907222147000_convert_20090723092016.jpg

大切な相棒たちですからねぇ。。。
大事にしてあげないとですよぉ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひめこはクラブのグリップもゼーーーーンブ
師匠サマ任せなんですけど
グリップはパター含めて

14本

全部イオミックのグリップをはめてるんです(お気に入り)(*゚ー゚*)

でも

このグリップお高いんですものぉ〜
長持ちさせなきゃならぬ(´;ω;`)ウウ・・・

ラウンド後はマメに台所洗剤つけて洗っちゃってますの(*^m^)

仕事も忙しいし
レッスンもいけなかったし

知恵熱出たし

ストレス解消

で、アプローチをもっと練習してくるために

週末

ラウンドレッスン
行って参りますわぁ〜;:゙;`(゚∀゚)`;

週の最初から残業。。。

4連休明け(皆さんは3連休明けかしら?)

今日は火曜日ですよぉ〜

つい月曜と間違えてしまうのは休みボケ?(*゚A`)ノ

メチャクチャ仕事が忙しかったんですヨ_| ̄|○_ノフ○ グッタリorz○

でも暇でいるよりこのくらいの方がひめこにはとっ〜ても嬉しいです(*´v゚*)ゞ

決算月
請求書発行しなきゃ!!
あさって月次監査
25日前・・・手形と小切手切らなきゃいけないのよぉ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

それに

「子供が産まれましたぁ」

「お母ちゃんを扶養にしたいんですけどぉ〜」

あれこれ社会保険関係の手続きも重なってしまいましたわぁ。

でも
明日は一年間でひめこが受ける講習の中で
いっちばん
キライな
「安全運転管理者講習日」でございましたのよ。

辛いんです

一日
じーーーーーっと
座ってよくわからない講師の人のお話聞いてるの・・・(;;;´Д`)

ラッキーです♪

仕事が
忙しくて
いけない( ̄ー ̄)ニヤリ
秋まで延ばしちゃいましたわぁ〜(´ε`*)ゝ

だから今日は師匠サマのレッスンも行けません(´・ω・`)ショボーン
見てチェックしてもらいたいことがあったのに・・・
練習したかったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200907211951000_convert_20090721201352.jpg
今日はねぇ〜
夕ごはんをたまにはちゃんと作って
レッスンに行きたかったんでございますのよぉ〜

だって

パパぁ〜
この間、ラウンド中にパットのライン参考にさせていただきましたわぁ〜(*^m^)

パパがあのパット外したおかげで

ひめこは
バーディ取れましたわぁ〜(v^ー゜)ヤッタネ!

あの人・・・
図に乗るから

ナイショにしておりますが

ひめこ

実は

ラインを

直前まで反対に読んでいましたのよぉ〜

200907211950000_convert_20090721201335.jpg
だから今日は

お夕飯

「お肉」
じゃないからねぇ〜ヽ(*≧ε≦*)

昨日のうちにひじきふきも一週間分

煮といたでしょ〜

納豆にオクラも入れて思い切り
ネバネバ
にしてあげましたわよぉ〜
200907211952000_convert_20090721201409.jpg

でも

今日も忙しくて

帰りが遅くなったから

こんなもんで許してちょーーーーーーだいませネ(o^-^o)

20年チョイ

ひめこの

作ったもの

文句も言わず・・・

美味しそうに食べてる

ダンナに

ちょっぴり

感謝でございます(*´v゚*)ゞ



おかげで

会社の健診で

いつも

引っ掛かってる

気の毒な

パパ

でございますが・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暑中お見舞い☆

やっとやっと・・・
4連休が終わりますねぇ。。。

3連休って方が多いのでしたネ。みんな4連休かと思っちゃいました(。>0<。)

家族サービスしてた人、お仕事してた人みーーーーんな
お疲れサマでした!!

主婦してたひめこもお疲れです(*≧m≦*)

お料理があまり得意でないひめこは

今日は家族全員揃ってるから


と食事の支度ばっかりで、
ぶち切れ
寸前でございました(#゚Д゚)y-~~イライラ

たまにはてめぇらぁ〜〜〜
男料理ってもんを
ひめこに食わせてみたらどうだぁ〜

うちっぱに行きたかったのですが、真昼間は・・・
具合が悪くなりそうなほど暑く思わずおうちに引っ込んじゃいましたヨ。


今日ラウンドしてらした方も本当に大変だったでしょうね。
お疲れさまでした☆
ご無事のお帰りを願っております(*´v゚*)ゞ

自分は一日エアコン効いたお部屋でま〜ったり過ごしてましたが・・・

でかい図体でダンナが一日中どーーーーんとテレビとお友達でございました

まじ
暑苦しいです(;´Д`A ```

いびきが聞こえてきたからテレビを消すとムクッと起きて
「起きてるよ」

冷蔵庫は何度も開けてゴソゴソ。
とうとうダンナにキレましたわぁp(`ε´q)
「そんなに何度も覗いても入ってるもんは変わらねぇ〜ぞ」

息子は昨日からお部屋にほとんどこもって
学校に出す、課題のレポートを4000字まとめるのに必死でございます(;´Д`ヽ)

難しいレポートなんですねぇ。
原稿用紙見たら
「サブプライムローン」だとか「貸し渋り」とか「証券会社」だとか

あっ
ひめこ

めまいが・・・してまいりましたノ(lll゚Д゚)

どうやら5時からのバスケのクラブチームの練習に間に合ったようで、早い夕飯を作りましたが2009072001_convert_20090720150752.jpg鶏肉の照り焼き!!
ってことは・・・また「肉」でございましたわねぇ(A;´・ω・)アセアセ
今日は別々のを作るのが面倒なのでダンナも
「肉」です。。。
でも息子は私の作ったポテトサラダを
売り物にできるくらいウマイって
いつも誉めてくれるんですのよ(o^-^o)

明日からまたお仕事が始まります。
夏バテにしないように
健康管理バッチリして過ごしましょうね!!


☆暑中お見舞い申し上げます☆
LOVELOGからお引越ししてきて
もうすぐ
2ヶ月になります。

毎日、たくさんの皆さまに可愛がって(?)頂いて本当に感謝申し上げます。

これからも自分らしいBlogをマイペースでチビチビ続けて参りますので
どうぞヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ      
                               (2009.07.20 ひめこ)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ


☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

勝っただヨォ〜【アーリーバード】

200907190353000_convert_20090719140647.jpg今日はまだお外は真っ暗な中
3時半に自宅を出発して久々・・・2年ぶり「アーリーバード
ハッキリ言って寝たの20分だけ・・・(´△`)Zzzz・・・。o○200907190938000_convert_20090719140905.jpg栃木県真岡市のゴルフ場です。4月までは月に2度は来てた、勝手知ったるコースです。
レギュラーからだと、ロングホールは3ホールが500ヤード超えるコースなので、とってもいい練習になるんですよぉ。
ひめこの大好きなコースですが、毎度スコアはレディスティーからやっても癒されることがないコースなんですよぉ〜(=´Д`=)ゞ

4時45分着いてすぐにアタフタと、、、スタートで〜ストレッチもナ〜シ(;;;´Д`)
小雨がポツポツ・・・蒸し暑くてすごい霧の中
ボールの行方なんかわからない状態でしたけど
200907190505000_convert_20090719142400.jpg200907190448001+(3)_convert_20090719142941.jpg久々のダンナとツーサムで・・・火花バチバチ(((゚Д゚)))ガタガタ

だってハンデ好きなだけやると言われましたので・・・(!!`З゜※!Pq)

本当はお言葉に甘えて
30欲しかったんですけど

負けずキライのこの性格ですからぁ〜

「20」
頂戴いたしましたわぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

でもよくひめこの画像だけはセッセと撮影してくれてます♪
ごくろうサンヽ(*≧ε≦*)200907190508000_convert_20090719140829.jpgけど、相変わらずひめこのキライな打ち方をしているのよねぇ凸(`、´X)
なのにとりあえずいつもスコアはまともなのよねぇ。

一生懸命練習してるひめこがアホに見えるくらい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

200907190733000_convert_20090719140847.jpg今日はパットがメチャクチャよく(ひめこにしては・・・ってヤツですが)ラインがよく読めたって言うの?思ったとおりってヤツ??
ダンナは相変わらずパットを刻んでるし〜せこ過ぎです(≧ヘ≦)

いつも
「お前は形から入ってるから下手なんだよぉ〜」と馬鹿にされまくってるひめこでございます。今日もどうも500ヤード超えるロングではつい力が入るのか、3Wが言うことを利いてくれないので、アホミス連発したりしたんですけど〜
200907191338000_convert_20090719140944.jpg
レギュラーティーから

IN48OUT47

「95」゜.+:。(*´v`*)゜.+:

ダンナIN41OUT40

「81」( ゚皿゚)キーッ!!
ぐやじーーーーーー!!!!

やっぱりまだまだ追いつけないですねぇ〜

けど

ハンデ

20

よね(・∀・)ニヤニヤ

そういえばあなた・・・

バーディーなかったわね?

もっちろん

バーディーの少ない方が帰りの運転手って夫婦の決まりがございますのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとつ取ってるひめこは

帰りは車の助手席で
。゜○(-.-)zZ

助手席で寝れたの

ハ・・・ジ・・・メ・・・テ
で、で・・・ダンナは

ひめこと息子に

夕飯

「オ・・・ゴ・・・リ」;:゙;`(゚∀゚)`;
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は・・・何気に白ティーからのベストを2打更新できてしまったけれど、
普段練習していることをラウンド中にあれこれやろうとしたりして
ロングホールでミスが多すぎて・・・(_ _*)ハンセイ・・・

白ティーからやるとか弱い女のひめこではロングで1打ミスると残りがキツイんですよ。

今日はあんな内容でスコアは出来すぎでしたけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でももっともっと練習して

必ず

ダンナに追いつく目標を達成しますわぁ〜へこたれませんから!!!☆

久々のアーリーバード・・・
夏はいいですよねぇ♪

2サムでなければまた行きたいかなぁ〜

一日が
とっても

長くて
有意義(?)ですけど・・・(;´Д`A ```

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ツーーーーーサム

世間は3連休ですねぇ(*´v゚*)ゞ

みなさぁ〜ん
素敵な休日をお過ごしくださいませねぇ(*´ェ`*)

3月からひめこはずーーーっと3連休です(ノ;´Д`)

今週はなーーーーんと4連休ですからぁ〜(;´д`)トホホ…

この連休中は
ラウンドを入れてませんでしたが

いっつもお仕事関係の人ばっかりで
ゴル友が少ないダンナが
退屈そうで
怪しい流し目をしてくるので((oÅO艸*)ヒィー

急きょ

2年ぶりに

「あーーーーーりーーーばーーーーど」

行ってくることに決めました( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ダンナと2サムと言うのが引っ掛かるけど・・・

ひめこはレギュラーティーからのベスト更新も

今、真剣に

考えてるので

明日は

お昼のビール代と夕飯代と帰りの運転係り
と・・・

マジです( #` ¬´#)
「ハンデ20でも30でも好きなだけやるよ」
(# ゚Д゚) ムッカー

頭に来たので昨日のダンナの夕飯は
「魚」でございます。200907172046000_convert_20090718134638.jpg
で、ひめこが遊びにきた母と一緒に食べたものは・・・
200907171215000_convert_20090718134616.jpgランチタイムの海鮮丼でございますのよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そうでしたわ
昨日、母を送ったあとうちっぱに寄ったんですヨ。
200907171418000_convert_20090718135228.jpg3カゴアプローチ、あと3カゴはアイアンで
全英オープンで、石川遼くんとタイガーの左腕だけを見てたらピピピ・・・とひらめいて、左肘と左手の甲・・・それとグリップの握りを注意して脇目も振らずに練習しましたのよぉ。

どうもひめこはグリップをギュギュっと握ってしまいがちで
ずーーーーーっと
悩んでいたのですが・・・

明日試してきまぁ〜すo(*^▽^*)o


帰り支度してたら、
前の打席でずーーーーっと打ってた男の人が

くっついてきて

「いつも平日なんですね」
(・_・)エッ....?

「平日に一緒にラウンドする人を探してるんです。一緒にラウンドしてもらえませんか?」

お友達を紹介しましょうか?って言ったら

「平日だからツーーーーサムでOKでしょう〜」

ツーーーーーーーサム???(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うちのダンナさんもゴル友欲しいようなので

2人で仲良くツーーーーーサムでラウンドしてくださぁ〜い

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆どれかひとつでも結構です。
応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いくつになっても心配☆

母ひめこは今日から4連休です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

平日の我が家の朝は

怒鳴り声が近所に全部聞こえるくらいすごいと思う・・・タブン(*´σー`)

「いつまでシャワー浴びてんのよ〜早くしろ〜!!」と怒鳴りながら作った朝食は、朝から「肉」!
こりゃメタボの危険ありですかねぇ?


でもバババッと食べれるものが一番ラクチンなんですよ。200907162208001_convert_20090717165121.jpgシャワーと洗面所とトイレとドライヤーは奪い合い・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

そこには

ダンナの

入り込む順番は

まったく
ありませぇ〜ん(;´▽`A``

小さくなって

空いた隙に

コソコソ

使ってます(A;´・ω・)アセアセ


今週はバイトやバスケの練習で帰りが遅い息子と

ろくすぽゆっくり会話もできず

ひめこは

「ただいま〜」の声を聞いて顔を見ないと安心できないので

いっつも寝るのが

1時過ぎなんですよぉ〜


ゴルフの前日だって

睡眠時間4時間くらい(。>0<。)

だから

スコアが悪くなるんだなぁ
あっ

これ

言い訳だねっ(;´Д`A ```

しゃあない・・・
いくら
20歳過ぎてもやっぱり母としては心配で・・・*((艸д・。`*)゜*。


けどよぉ〜
今週は一度も夕飯一緒に食べてないじゃんかぁ〜(#`Д´)

金曜休みも

働くひめこには好都合かも・・・(゚▽゚*)

今日は息子のバイトの時間に間に合うように、夕飯作ってあげれました♪
また
「肉」でございますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
200907171728000_convert_20090717175022.jpgなのに
せっかく作ったポークソテーを5分でガツガツ食べ、
ドライヤー掛けながらバタバタと出かけて行きましたわぁ〜

「車の運転気をつけなさいよぉ〜この時間は公園の近くは子供がウロチョロしてんだからねぇ〜!!」

とまた怒鳴りながら

やっと
行ったぁ〜(´д`)┌ヤレヤレ

これから
ひめこの
ゆっくり
できる

じ・か・ん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


でも〜

もうひとり一番手の掛かる

でかい

ガキが


帰ってくるんだわぁ〜(# ̄З ̄)


そうそう息子に戴き物のメロンを出してやったら

一口食べて

「やべぇ〜メロン食ったらハラが痛くなってきたぁ〜だからメロンはやばいんだよ」

へっ???

それじゃ
バナナ食ってが出るカノジョと一緒じゃんかぁ〜(;´д`)トホホ…

今日・・・うちっぱで

知らない人から

突然
ラウンドのお誘いをされましたのよぉ〜p(`ε´q)

その続きはまた。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

朝から真夏日☆

朝から30℃超えていますよぉ〜```(〃゚д゚;A

これは電気代ケチッてクーラーつけないでいたら

絶対に

熱中症になっちゃいますよ。

お外で働くみなさんも

気をつけましょ〜ねヾ(´ε`*)ゝ200907160817000_convert_20090716082829.jpgひめこはMy水筒持参でございますo(*^▽^*)o

きったない机の上ですねぇ・・・
ごちゃごちゃしてて手がつけられません(´;ω;`)ウウ・・・

今日は
水虫菌がリンパに入ってしまって
緊急入院した情けない社長が
太ももから下を包帯でグルグル巻きにされてる状態で

どうしても今日中に片付けないといけない仕事があり

ひめこひとりではどうにもならず打ち合わせのために

外出許可をもらって昼過ぎに会社に顔を出すんですよぉ〜!!!

来るんじゃねぇ〜
身近で社長と一番関わりのある仕事をしてるひめこは
朝から
恐怖で震えていますのよ(;´Д`A ```

お願いだから

「近寄るんじゃねぇ〜」

新型インフルエンザより

怖い(。>0<。)


頼むから

水虫菌

ばら撒かないでください!!!


股関節から腫れたら

ゴルフが

できなくなるじゃないですかぁ〜Σ(`0´*)!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここでひとことみなサマにお伝えいたします( ̄ω ̄;) スマヌ


あの〜

皆さまから

たくさんの

励まし(?)と

お見舞いの

Msgを

いただきましてぇ〜

大変嬉しいです(;;;´Д`)

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


けど

違いますからぁ〜!!!
ひめこが

水虫で入院してるんじゃございません


入院してるのは

私の会社の

社長
でございます(○`ε´○)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ


さくらちゃんのサングラス☆

今日は暑かったですねぇ〜(;´▽`A``

みなさん今日も一日お疲れサマでしたぁ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ひめこも
水虫ごときをこじらせて
入院してしまった
社長のおかげで
忙しく・・・

チョッピリ
仕事のこと・・・
ブログのこと・・・

落ち込んでましたが

さすがに

欲しいものがあると

急に元気になりますのよぉ。

復活して参りましたわぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
そっ、これは元気を出すための栄養源でございます(*´v゚*)ゞ200907150721000_convert_20090715194038.jpg
コレ
ひめこがラウンドの時使ってるオークリーのサングラスでございます( ̄ー ̄)ニヤリ
軽いし・・・とっても気に入ってます。。。



どいつもこいつも・・・

同じ(*`ε´*)ノ

それにこれを掛けてると

品のイイ

ひめこのお顔が・・・

人相悪い(;;;´Д`)
(それは自分のお顔がいけないの???)

どうもこの間から
横峯さくらちゃんが掛けてるあの品のいいサングラスが気になって
(それはさくらちゃんが品がいいの?)

欲しい〜ホシイ〜ほしい〜!!!
さくらちゃんのサングラスはレイバンなんでしょうか?
adidasなんでしょうか?

あれ掛けたらひめこだって
もっともっ〜と
ゴルフが上手くなるかもしれないですわぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

あのミニスカートから出てる
ピッチピッチした太ももはとてもかないませんが

せめて同じサングラス
欲しいですよぉ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夕飯作るより

へそくり
作りますわょ〜φ(*^ω^*)ノ

あっ


その前に

スタートホールで

OB

してちゃとってもダメですねぇ〜(A;´・ω・)アセアセ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援してあげようかなって思っていただけたら・・・どれかひとつで結構です。
応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お気をつけあそばせませネ☆

200907141217000_convert_20090714152357.jpg
関東甲信越も今日梅雨明けしましたね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日のお空はこーーーーーーんなに素敵なブルーーーー

各地でこれから花火大会や夏祭りが多くなるウキウキの季節になりますね┗(^o^)┛パーン



とか・・・言いつつ

今日はチョッピリこの梅雨明けしたお空とは程遠い???

ちょっとしたことで
一日ダークブルーな気持ちでございます*((艸д・。`*)゜*。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200907141854000_convert_20090714190342.jpg
今日はさっさとビールをグイーーーーーンです!

まぁ〜しゃあない
たまには
ひめこだって
凹んで
そんな気分の時もありますわヨ〜

明日は

この梅雨明けのお空のように

すっきり爽やかな気持ちで迎えられたらいいなぁ〜;:゙;`(゚∀゚)`;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そうそう

皆さま

お気をつけあそばせねぇ〜(◎´∀`)ノ

「水虫」
怖いですからぁ〜
あなどれませんからぁ〜( ̄Д ̄;;

ひめこもびっくり・・・

うちの
ダンナ大丈夫かしら?

不安になったほど・・・


うちの会社の社長

大きい声じゃ言えませんが・・・

痛みがとってもすごくて
歩行困難になり

今日・・・5日間の緊急入院となりました(゚Д゚)ハァ?

それも

「水虫」で・・・(;´Д`A ``

【ナイガイ】 笹和紙ソックス<さらさらのはき心地> 日本の靴下メンズ 2382-362<メール便で1足でも送料無料>【ナイガイ】 笹和紙ソックス<さらさらのはき心地> 日本の靴下メンズ 2382-362<メール便で1足でも送料無料>
()
日本の靴下

商品詳細を見る


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援してあげようかなって思って下さった時だけ・・・どれかひとつで結構です。応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴルフLesson・・・

ま〜た〜か〜よぉ〜(!!`З゜※!Pq)

すみません〜月曜日なんで・・・

定例のゴルフネタになってしまいましたぁ〜(;´▽`A``

今日はひめこの超愛情ターーーーーップリ

我が家のディナーをご紹介させていただく予定でしたが・・・

連休中、お金を使ってしまったので・・・貧相なディナーとなり

画像

ナシ

晩酌もとうとう・・・格下げ・・・(´Д`υ)アセアセ
200907132037000_convert_20090713231405.jpg今夜のLessonです。
昨日のラウンド一緒だった
ひめこの弟分は・・・
なにやらまた師匠に練習器具を出されて
しごかれてましたねぇ〜屮)屮w(゚o゚)w……
思わず聞いちゃいました。
コレ前にひめこも使った事あるけど・・・

「ねぇ〜何してんの?」
どうやら「入射角の修正」ドリルをやらされてましたわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張れぇ〜
弟・・・

ひめこは正直、昨日のラウンドでショットが上向きになってきて
内心
ウレピー状態だったんで

怖かったんです!次は何言われるんだろ〜???
絶対に直されるとおかしくなるし・・・

前傾をオーバーにやりすぎて練習してたせいで、
「前傾いくらなんでもそれは深すぎ!!!」最初に怒られたし〜(ノ;´Д`)ノ
先日UPした前傾は深すぎなの自分でもわかってるわい!!!

わざとオーバーにやっただけよぉ

そこを修正して
後は3年間
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
同じ(まるで進歩ナシ)

「左肘」
で、で、アドレスの時の右肩がおかしくなってたようでそこをチェックしていただきましたわぁ〜(`ε´)ヽ

でも今日のひめこが
一番教えてもらいたかったのは

「どーーーーーしたらゴルフしてても白くてキレーーーーーなお肌でいられるんでしょーーーーか?」
「どーーーーしたらブヨに刺されない強靭なお肌になれるんでしょーーーーか?」


だったんですけどぉ〜
師匠サマよぉ〜
教えてくださいマセ。。。

Lesson終わって下に降りたら
春日部西口練習場の小島正典プロが・・・打席で練習中でしたo(_ _)oペコッ
200907132122000_convert_20090713231505.jpg

ふてぶてしいひめこは・・・師匠の大・・・大・・・大先輩である・・・
小島プロのアプローチを拝見させていだたきましたわぁ〜

思わず出た言葉が
「前傾姿勢を撮らせてください!!!」フツー言えないけど・・・ひとつお願いしたら3つも同じ・・・

「あのぉ〜どうしても左肘を見たいんですけどぉ」200907132119000_convert_20090713231427.jpgこんなひめこのリクエストを快く聞いてくださった小島プロでした(*´v゚*)ゞ

おまけに
アプローチの超すごい技を生で見せていただいちゃいました♪

フェースを閉じた打ち方、開いた打ち方、上げる、転がす、止める・・・ラフからのアプローチ・・・
いやぁ〜
プロの技ですからぁ〜
お口パックリ状態で見てたけど・・・

ほんとに綺麗な綺麗なアプローチでしたぁ〜

師匠の画像をサッサと携帯の待ち受けから取っ払って

この画像を

携帯の待ち受けにさせていただきますわぁ〜

小島プロありがとうございましたぁ〜 o(_ _)oペコッ

ひめこ

明日から
また

トイレ掃除してても

モップかけてるときでも

振ります!!転がします!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆こんなBlogですが、応援してあげようかなって思って下さった時だけ・・・どれかひとつで結構です。
応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

矢板〜♪

今日からまた新しい一週間の始まりですねぇ200907120833000_convert_20090713014144.jpg
200907121423000_convert_20090713014508.jpg

健康でいられますように・・・

みんなが笑顔で過ごせますように・・・

前を向いて

頑張っていきましょ〜(* ̄ー ̄*)

この3連休は自分にとって

とっても

有意義な

素敵な

お休みでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最終日の日曜日は

栃木の矢板カントリークラブでラウンド。。。
200907120814000_convert_20090713021109.jpg
このラウンドは
メンバーがそれぞれの目標に向かって
マジの
ラウンドでしたので
画像撮影もほとんど

NG!!
キャディさんが撮ってくれたスタート前だけです* ´З`)σ


みんなから
スコアカードも公開NG命令が出ておりますので・・・(# ̄З ̄)

でも

ひめこは

す〜っかり

超ご機嫌なんですψ(`∇´)ψ

金曜日一緒にラウンドしたヤツらから
「別人28号」と命名されたほど・・・

しっかり立て直してきたねぇって
お褒めのことばを頂戴いたしましたわぁ〜
(注)けど・・・ベスト更新したわけではありませぬ゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分のスイングが段々とわかってきたような気がします(* ̄ー ̄*)

今回のラウンドでは普段師匠サマのレッスンで注意されてること
にプラスして
アドレスの時の
「左足のかかとの裏」これだけに集中してましたのよ。

コレ本当に自分にとって重要でしたわぁ〜

きちんと画像なり動画で、悪いときいい時と
チェックすることってほんと大事なんですね!!

地元春日部は
この週末は春日部祭りでしたのよぉ〜

もう
「夏」なんですネ〜

だから?

あまり関係ないけど

夜は

し〜っかり

焼き鳥屋サンで・・・
「乾杯」してましたぁ〜(○゚ε゚○)


今日、ご訪問できなかった皆さま
ごめんなさぁ〜い人( ̄ω ̄;) スマヌ

飲みすぎてしまいましたら、月曜日に日付が変わってしまいましたが・・・


今日からまた1週間

しっかり練習して

しっかり主婦業して

しっかりお仕事しますわよぉ〜~~(○゜ε゜○)ノ~~

200907130232000_convert_20090713023942.jpg矢板のコンビニで見つけた
栃木限定「ポテトチップス」焼き餃子味♪
限定物に
弱い
ひめこでしたヾ(´ε`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆こんなBlogですが、応援してあげようかなって思って下さった時だけ・・・どれかひとつで結構です。
                           応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて・・・練習・・・☆

すっかり曜日の感覚がずれてますが

お許しくださいませ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

みなさん

ジメジメした梅雨空
蒸し暑い毎日・・・スーツ姿のサラリーマンさんも学生さんも自営の方も
ひめこと同じ働く主婦の方も・・・

みーーーーーんな

お疲れサマでした(*゚▽゚)ノ;:゙;`
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は昼間1時間ほどうちっぱへ行って

練習!!!
ちゃんと確認してきましたよぉ〜
200907111518000_convert_20090711170050.jpg何だか下半身のドッシリ感がまだ足りません。
画像にしてみると・・・ヘン(>_<)
ヒップの「張り」が足りませんし〜凸(`Д´メ)
image_convert_20090711194555.jpgいかに最近、楽してたかよーーーーくわかりましたわ。
今も時々アドレスがおかしくなったときにチェックのために見てる自分の画像です。
ちょうど1年前(;´▽`A``

歳はとりたくないものですねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

基本のアドレス

前傾角度。。。

腕ダラリ〜ン・・・

下っ腹に力入れてがに股!!!

周りの人たちを気にせず思い切り踏ん張ってみました。。。


普段、ラウンドの前日は絶対に打たない主義ですが

どうしても確認したいことがありましたのよぉ。。。

まだまだ打ち込みが足りないのですが

頭ではとってもよくわかりましたわぁ〜


左足の裏って大切なんですねぇ〜

みんなは足の裏のどこに意識がいってるのでしょうか?
と・・・ひめこの素朴な疑問でございます。。。

正直、ひめこは前体重と、がに股には気を使ってましたが・・・
足の裏まで意識してませんでした。

やってみたらこれがなんと

球の重みが全然違います(*´ェ`*)

重要でしたねぇ〜

今までなんでしっかり体重がしっかり左に乗れなかったのか???
上手くいってたときは

たまたま・・・


左足

「べた足」「コマネチ」


あと500球打ち込みます!!


あっ

でも

このまま

またもや

明日・・・ラウンドです(A;´・ω・)アセアセ


でもきっと少しどこか

自分の中で

意識の持ち方が

変わってきてるはずo(*^▽^*)o

そう信じてます(*´v゚*)ゞ


今夜はHOME Reds戦

埼スタ行きたかったけどまた今日もお預け・・・
TV中継でガマンです(||li`ω゚∞)

でも
8月は久々に行きますわよぉ〜o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

平日ゴルフ☆

3連休初日・・・の今日は

ひめこに合わせて無理やり有給休暇を取れた(取らせた???)方々との
1.5Rでございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
200907101221000_convert_20090710190700.jpg栃木インター近くのトムソン・ナショナルカントリー倶楽部
皆さんの雨へのご心配と応援Msgまたもたくさん

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
スタートの時こそ「曇り」でしたが・・・の暑い一日でございましたヨ。
だから言ったじゃないですかぁ〜

ひめこ

「晴れおんな」
今日は1.5Rと言うことで、自分の練習と暑さ体力との戦い!!
画像なんか撮ってる場合じゃありませんでしたのよぉ(○゚ε゚○)

結果???
まさか
まさか・・・
聞きたいの?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

まっ・・・今日のひめこのご様子から
どーーーーーーーぞヾ(´ε`*)ゝ
200907101009000_convert_20090710190619.jpg200907100824000_convert_20090710190556.jpg200907101505000_convert_20090710190719.jpgショットが練習不足かなりきつかったですねぇ。やっぱり・・・この2ヶ月の遅れを取り戻すにはまだ少しかかりそうです。。。

今日はとにかく女の癖して
久々に一日でOB何発打ったことか。(´Д⊂グスン

女とは思えない(;;;´Д`)ゝ
1ホールで3連発OBもかまして参りましたの。。。
200907100812000_convert_20090710190514.jpgそんな中でスコア的に助けて貰ったのがアプローチとパットでした。出かけにハッと思いついてパターを変えたのですけどねぇ〜
200907091839000_convert_20090709193455.jpg次は絶対に最初のひらめきを大事にしてこっちを使います( ̄ー ̄)ニヤリ
何度もこのちっこいお胸が折れそうになりながらも・・・くじけそうになりながらも
ZARDの「負けないで」を口ずさみながら・・・
祝杯が待ってるぞぉ〜が飲みたい(*´σー`)
200907101053000_convert_20090710190639.jpgで・・・お昼は・・・
場の雰囲気を壊してはいけない!!!
けなげに
「ノンアルコールにしてみましたわよぉ〜(ノ;´Д`)

おうちに帰ったら祝杯をあげるのよぉ〜

って自分に言い聞かせて(p´□`q)゜o。。

200907101508000_convert_20090710190740.jpg今日ショートホールだけは6ホール中・・・
5ホールを
執念のオババのド根性
意地の
1ONですp(`ε´q)
けど
このショットのアト・・・1.5メートルぐらいの距離3パットしております・・・ハイ( ̄○ ̄;)!
200907101853000_convert_20090710190801.jpgそうそう・・・動画からキャプチャーしたので汚い画像ですが・・・この前傾角度、いつも以上に今日は意識してたんですけど・・・
やっぱりまだまだダメですねぇ。
師匠サマからも常々アドレスのことは基本中の基本とずーっと言われてきましたが・・・

洋式トイレには程遠いし・・・コマネチも足りない・・・
ゴルキチさぁ〜ん
もっと踏ん張って洋式トイレですかぁ〜゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あさって日曜日の次のラウンドに向けて
明日はしこたま今日不安定だったショットの練習をしてまいりますわぁ〜

白ティーだろうが
赤ティーだろうが

ひめこの目標に到達するまでにはまだ掛かりそうですけど

ぜっ〜〜たいに

練習は嘘をつきません(*´v゚*)ゞ
ひとつずつ欠点を克服していけるように頑張りますわぁ。


こんなひめこでも
チョッピリだけど心も技術も成長しながら

頑張ってまぁ〜す(*^m^)

どんなつまらないことでも
ちっぽけなことでも

最後まで

諦めずに

やり遂げる努力をしていきたいものですねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;

ひと足お先に〜♪

明日もお仕事の方々ごめんなさぁ〜いo(_ _)oペコッ

ひめこは

明日はお仕事お休みです( ̄ー+ ̄)

「一週間のお勤めお疲れでしたぁ〜自分☆☆☆」

明日からまた3連休ですのヨ〜(*゚▽゚)ノ;:゙

けれど


ちっ〜とも


嬉しくありませんわよ(○`ε´○)

こんなに休みばっかりあってもねぇ〜(/□≦、)

ア・・・キ・・・ル
身体が

ナ・・・マ・・・ル
ゴルフしまくるには

お金が

カ・・・カ・・・ル(´・ω・`)ショボーン

でも
まぁ〜
とりあえず
頑張った自分にご褒美でございます(* ̄ー ̄*)

まだお仕事の人は申し訳ございません!!!

もうひと踏ん張り頑張ってくださぁ〜い(;´▽`A``
200907091928000_convert_20090709193514.jpg明日は、早起きなので
いつも以上に
さっさか夕飯の支度を済ませて♪・・・♪・・・♪

明日の朝の息子の朝ごはんまで準備して

ビール飲みながら

パタ練中ヽ(*≧ε≦*)
200907091837000_convert_20090709193435.jpg

さぁ〜て

明日の相棒はどっちにしましょ?
200907091839000_convert_20090709193455.jpgやっぱり一番愛着があるコレですかしらねぇ〜(*´v゚*)ゞ


あっ

一番

大事な目標
どーーーーーーんなに

暑くても

どーーーーーーんなに

誘惑されても

ビールは

飲みませんからぁ〜


お任せくださいませ

帰ってきてから

浴びるほど

祝杯させていただきますわぁ〜





タ・・・ブ・・・ン(;´Д`A ```


モエ・エ・シャンドン ロゼ 箱付き ラッピングありモエ・エ・シャンドン ロゼ 箱付き ラッピングあり
()
モエ・エ・シャンドン

商品詳細を見る

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

負けちゃいました☆

今日のこのジットリする雨。。。たまりませんねぇ〜
梅雨明けが本当に待ち遠しいですよぉ(;´▽`A``

こんな気候でもダレることなく、気持ち引き締めて明るく過ごしましょ♪

きっと
一日の終わりの一杯がとっても幸せな気持ちになれますよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

この間、息子のカノジョが遊びに来たんですヨ。
今どきのフツーーーーの女子大生です(○゚ε゚○)

よく遊びに来るので好みもわかってきたことだし・・・
生クリームキライだからケーキはダメでしょぉ〜
トマト嫌いだからサラダには入れちゃダメでしょ〜(||li`ω゚∞)

でもあいにく・・・
夕飯若い子が苦手そうなもんしかないし・・・どうしようかな?
20090707_convert_20090708093855.jpgそうそうちょうど戴き物の「さくらんぼ」があるしぃ〜
「わたし〜さくらんぼって、ダメなんですよぉ〜」
20090706_convert_20090706092556.jpgあっ・・・そう(^-^;
なら「びわ」あるけど、食べる?

「わ〜た〜し〜がある果物ダメなんですよぉ〜」

タ・・・ネ・・・( ̄Д ̄;;
テーブルの上に置いてあったバナナを見つけて

「すごぉーい。生バナナ超久しぶりに見たぁ〜」

なぁーーーーーーんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにお金の掛からないイイ子ねぇ〜♪

そうかぁ〜
そんなにバナナが好きなんだぁ〜o(*^▽^*)o

ないもんねぇ〜ψ(`∇´)ψ

ちょっと高級なバナナ買っておいてよかったわぁ〜
食べる?

「お母さぁ〜ん、わたしバナナ食べると超すごいんですよぉ〜」

何が
チョーーーーーすごいの?

「バナナ食べるとが出るんですよぉ〜」

Σ((oÅO艸*)ヒィー

あんたは凄い!!!

ひめこ
完敗・・・
でございましたわ(A;´・ω・)アセアセ
2009070702_convert_20090708093940.jpg結局、気遣いいらないみたい゚゚(´O`)°゚。若い女の子が苦手そうな、ひめこが作ったこの日の地味なお夕飯ですが・・・
昆布の煮物
長いもの千切り
しめ鯖・・・こんなもの美味しそうに食べてましたわぁ〜

一番のヒットは
スーパーのお豆腐売り場に並んでた・・・

薬味の

「ねぎからし」だったんですけどぉ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエローBanana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエロー
()
コラム・ジャパン

商品詳細を見る





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



夜はレッスン☆

今日は、定時間際からソワソワ・・・σr(^ω^*)))

だってレッスン日なんですものぉ〜(*´v゚*)ゞ

ハイ!!!いつもの春日部西口練習場デス
200907061924000_convert_20090706214111.jpg
夜の7時過ぎでしたが・・・看板娘の真歩ちゃん
こんな時間なのに・・・チョーーーご機嫌で、飛び切りの笑顔でお出迎えしてくれましたぁ(*゚▽゚)ノ;

さて・・・金曜日にここで自主練してたときメチャクチャ調子よかったから
安心していましたの。

ひめこは
もう
だいじょーーーーーーーぶよぉ〜( ´艸`)プププ

けど・・・

現実は

辛く

きびしーーーーーい
ものでしたわぁ(´・ω・`)ショボーン

とにかく当たりません!!

見かねた師匠サマ( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

またまた厳しい今日のドリルを・・・
200907062049000_convert_20090706214153_20090706215027.jpgコレ!!!マットの下にボールを1個入れられてしまいました。師匠の言わんとすること・・・200907062051000_convert_20090706214235.jpgうーーーん。わかるんです!!でも今日のひめこはなぜか右手で手打ち・・・まるっきりダメダメ。ごめんなさい

で、ひめこは全然ここにボールを入れてる意味を全然
理解してなぁ〜い(*`ε´*)ノ

私は脇が開いてると思うんだけどぉ〜
とにかく今日はあのボールを両腕に挟んで使って練習したい!!!200907062109000_convert_20090706214313.jpg探しに行ったら・・・ひめこのお気に入りグッズをジュニアの男の子が使ってアツク練習してました!!!

しっかし・・・
若い子はいいですねぇ〜(*´Д`*)

こーーーーーんなにトップが高くて・・・

ひめこがやったら・・・次の日、肩が回らないどころか、骨折れてるかもしれないですわぁ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

200907062050000_convert_20090706214214.jpg
このドリルで5Wも当たりが戻って参りました!!!
やっとボールをマットの下に入れられた理由も理解できましたワヨ〜

師匠サマ
ありがとうございます(○゜ε゜○)ノ~~

調子いいノリノリの時は何も考えなくてもとりあえず当たってるけど・・・当たらなくなったときこそ、自分の出来てないこと、欠点が出るものなんですねぇ〜

そういう時にどう対処していけるか・・・それがラウンドのとき
必要なんですよねぇ〜

おいっ!!
師匠さんよぉ〜
どーーーーだ!!!


ひめこ少しは精神的に成長しましたかしらぁ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

200907062113001_convert_20090706214334.jpgあっ!!!
でもひめこのずーーーーっと意識してきたことは・・・
この師匠サマの「肘」でございます!
だから今夜もパチリンコさせていただきましたわぁ〜

大事に
大事に

携帯の

待ち受けに

させていただきますわぁ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
200907062106000_convert_20090706214254_20090706214526.jpg

おまけでございますが・・・
ひめこのとっても大事なレッスンお仲間で〜
かわいい弟分でございます(´ε`*)ゝ
とにかくゴルフ馬鹿で、昨日のラウンドでも80台の自己ベスト更新したと喜んで
報告してくれました(*v.v)。

ひめこのことを

他人の癖して
「姐さん」と呼んで気を遣ってくれてる

いえ

ただ怯えているだけでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

そんな気持ちの優しい男です!!!

でも一緒にゴルフに行くと


必ず


です

誰か

嫁にきてくれる人いませんかぁ〜キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

バツイチですけどぉ〜


さぁ〜明日は七夕ですものぉ〜
お願いごと・・・たんまりしておきしょ〜(*´v゚*)ゞ

少しでも自分の目標や夢に向かって

頑張れますよぉ〜〜〜に★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






「ボールをあのマットの下に置いて何のためのドリルか?」

ひめこの説明不足ですよね。
自分だけ良くなったって喜んでちゃ〜ダメですよねぇ
質問が多かったので補足させていただきます。。。

マットの下にボールを置いて打つドリルは
色々な目的で使えるドリルだそうです。
身体が開いてインパクトしてるとき
前傾角度を保つため・・・などなど。。。
もちろん昨日の自分は手首が死んでたためシャフトが寝てました。
そのためにあのドリルをやらされたんですけど・・・
ついでに身体の開きも修正できましたわぁ。一石二鳥でしたぁ♪
ただ、よっぽど集中してやらないと思い切り球のある部分のマットを叩いて
クラブ折れる危険ありで注意です。
なんでこんなとこに球を入れるのか理解できず、気を抜いて振ったらアイアン思い切り叩きつけましたぁ。
自分の手首も折れそうな衝撃です。その分集中できますヽ(*≧ε≦*)

これでもまだまともな説明じゃないと思いますけどぉ〜
どーかお許しくださいませ

先生の以前のブログにも出てましたわ〜φ(*^ω^*)ノ     
(補足2009.7.7ひめこ)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

悪魔の囁き・・・?

またまた週初め・・・月曜日ですねっ(* ̄ー ̄*)

遊び過ぎてお疲れの人・・・
家族サービスでグッタリの人・・・
土日も関係なくお仕事だった人

お疲れサマでしたぁ〜(*゚ー゚*)

ひめこはこの3連休ちょっとおうちの用事で忙しくきっちり主婦業させていただきました(;;;´Д`)

そして
今日からまた頑張って楽しい一週間を過ごしましょ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

200907020814000_convert_20090702084336_20090702085346.jpgこれ、どっかの宗教の施設ではありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

営業の部署のところは西日がガンガン。
クーラーの効きも悪く
暑いです(;;;´Д`

営業係長は朝からかわゆい
たぬき?
いや・・・
熊のようなお体から

大量の暑苦しい

汗が・・・
で、係長

直撃〜ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
200907021236000_convert_20090702131010.jpg
これで頭痛がしそうなくらい涼しいでしょ?

よかったねぇ;:゙(゚m゚*)

ひめこの部署は快適ですけど・・・

係長の隣の席の営業事務の姉ちゃん・・・

しっかり厚手のカーディガン羽織って1人真夏・・・かたや1人は真冬(ρ_;)

その係長ったら

ひめこの耳元で

囁くんですよぉ〜(/ω\)ハズカシーィ

何?何?

お誘い???それはマズイわぁ〜(;´Д`ヽ









Σ((oÅO艸*)ヒィー


おぃ

何で

その名前を・・・

まさかよね?

パソコンいじれないし・・・

どっかの飲み屋のお姉ちゃんの名前を
言ってみただけよねぇ???

かわゆい
かわゆい
いつも汗垂らしてる

ぷ〜ーーーチャン

いったいいくら欲しいの?

缶コーヒー1本

お願いしますわよぉ〜(((゚Д゚)))ガタガタ



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ


隠しごと・・・

今日は一日マジメーーーーに主婦させていただいてますヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

今朝の遅めの朝食は頑張って作ってみたんですけどネ(*v.v)。200907032229000_convert_20090704155714.jpgたこのから揚げ!ちゃんと自分で揚げたのよぉ〜!!ジャガイモ茹でてベーコン炒めてトマト乗っけて・・・チーズ焼き(*´v゚*)ゞ

(このチーズ焼き・・・この方のBlogにお邪魔したときメチャクチャ食べたくなって参考にさせていただきました。ありがとうございました o(_ _)oペコッ)

昨日の夕方のダンナからのメール 「取引き先のクレーム対応で静岡までこれから行くから遅くなる。夕飯いらない」

(゚Д゚)ハァ?

いつもはメールなんかしてこないのに?

怪しいΣ( ̄ロ ̄lll)

結局

朝帰り・・・

お風呂は???

「ホテルで入ってきた」

ご飯は?

「腹減ってるよぉ〜」

フッフッフ200907041513000_convert_20090704155813.jpgとびきり豪華にしてあげましたわぁ〜( ´艸`)プププ

私は知ってるのよぉ〜あなたの隠しごとを(*`ε´*)ノ

私の大事なパター練用のマットを2階に持って行きやがって・・・

ゆうべ部屋に取りに入ったら200907020729000_convert_20090704164145.jpg

すごい傷だらけ(@Д@;

どーーーしてくれんのよ!この上でアイアン振るんじゃないわよ!!

おまけに

マットをどかしたら

やっぱり

女の感はスゴイわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

隠してあった・・・(||li`ω゚∞)

畳が擦り切れてボロボロ( ゚皿゚)キーッ!!

けど

けど

実は

ひめこ・・・も

重大な隠し事が・・・

この間、ファンヒーターを片付けるときに

途中でハッとひらめいて

PWを掴んで振ったのよぉ〜

そしたら

綺麗に思った通りに振りぬけて

みごとナイスショットぉ〜そうよ!この肘の使い方でいいのねぇ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

200907041649000_convert_20090704171148.jpg あっコレ・・・

この冬に買ったばかりなんですけどぉ〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

貴重な経験☆

今回は至って真面目に

母として。。。


息子20歳

大学3年生です。

アッと言う間に3年生になり来年の教育実習を前に

今週5日間は

特別養護老人ホームで「介護実習」なるものを経験してきました。


今日最終日を終えていつもより早めに帰宅したあの子は

母にこう言いました。。。

「最後、職員さんがみんなで将来の夢に向かって頑張ってくださいって送ってくれたよ」

「いつもニコニコしてるおじいちゃんはさぁ〜
俺が今日でいなくなるのもわからないでニコニコしてっから何も言わずに出てきたよ」

「身体に気をつけて頑張るんだよっておばあちゃんが玄関まで見送りに来たけど、
俺のことよりまず自分が気をつけろよなぁって言いたかったよ」

福祉のこと、介護のこと

考えることもなかった息子です。

あの甘ちゃんの息子が

お年寄りのおむつを洗ったり、きれいにお尻を拭いてあげたり

こういう経験はとてもできるものではないし

自分だったらできるかな?って

心配してましたが、確実に何かを得てきたようです。

今はおじいちゃんおばあちゃんたちのことを思い出して

ウルウルして感動してる息子ですが

明日になればその気持ちも多分忘れてしまってるでしょう。

「言葉ではうまく言えないけどさぁ〜『生きる』ってことを感じたよ」

痴呆が進んで何もわからなくても
食事もトイレも人の力を借りないとできない寝たきりの人でも

生きているんですよね。

将来、あの子がどんな教師になれるのか

まったく別の職業に就くのか

今は先のことは全然わかりませんけど

将来のため、自分のために、社会生活のために

今回の実習は職員さん方のご指導のもとで

介護の生の現場で実習させていただいて

とても貴重な経験をしたようです。

゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

と・・・

ちょっぴり

母は感慨深い気持ちになりました〜☆


けど

お〜い!!息子よぉ〜!!!

その気持ち忘れるんじゃ〜ないぞぉ〜!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日はうちっぱ♪

今日からまたまたお仕事お休み3連休です(。・w・。 )
いったいいつまで続くんでしょうねぇ〜
金曜日休み
でもおかげで今朝は息子の介護実習最終日のお弁当作りも時間余裕で終わりましたわぁ〜

もちろん今日も生あったかい佐藤錦入りでございます(*^ω^*)ノ彡

最初は寝たきりのお年寄りのオシモの世話なんてあの子にできるか
心配してましたが

「すごーーーーい可愛いおじいちゃんがいるんだぜ〜いっつもニコニコしてるんだよぉ」
その言葉に
母・・・ひと安心ですo(*^▽^*)o

これで介護実習が終われば
後は来年の母校の中学校での教育実習ねぇ〜

今度はお弁当いらないのよね??
学校なんだから給食出るのよねぇ???ヾ(;´Д`A

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

さぁーーーーーーーーーーーーーーー

みんな出かけたところで

行くわよぉ〜
うちっぱ

こういう時は会社行くときよりすごーーーい手際がいいです(*´v゚*)ゞ
今日は近所のレッスンでもお邪魔している春日部西口練習場です♪200907031040000_convert_20090703130227.jpgひめこには眩しすぎる
わかぁーーーーいわかぁーーーーい知加世ママと真歩ちゃんがいましたので

ちょいと失礼!!
真歩ちゃん
思い切り
寝起きでした(´ρ`)ぽか〜ん・・・ゴメンナチャイ

嫁入り前のレディの寝起き撮っちゃいましたっノ~~(○゜ε゜○)ノ~~

このわかぁーーーーーい知加世ママのご主人はこの練習場の小島正典プロでございますが200906291921000_convert_20090703130138.jpgいつもオアツイおふたり・・・色違いオソロのGMAのキャディバッグ。めちゃくちゃカッコいいです;:゙;`(゚∀゚)`;
ごちそうさまでございます(*´v゚*)ゞ

でもさぁ〜うん???色違いオソロ???

ならばひめこも言わせて貰えば

師匠サマと
これでも
色違いオソロのドラゴンのキャディバッグなんですけどぉ〜(((゚Д゚)))ガタガタ

午前中のレッスンが終わったらしき金曜と土曜日のスクール担当の境田プロがロビーで休憩中でした

うちの師匠サマより

もしかして・・・もしかして

お若いんじゃない???

ちょっとオバハンひめこモジモジしちゃいましたわぁ〜

「ぜひブログネタにお写真撮らせてください」さすがにオバハン根性丸出しで言えませんでしたけどモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日のところは謙虚さをアピールして

ご挨拶だけ・・・

でもぉ〜

ネタ切れの節は

ぜひ・・・何かポーズでも

お願いしますo(_ _)oペコッ
200907031235000_convert_20090703130248.jpg
こんなことばっかりしていられません!!

練習せねば・・・

月曜日のレッスンの復習を。。。
段々とひめこの一番らくなリズムを思い出してきました(*^.^*)ヾ

まだまだ身体に染み付いてないので、油断すると左脇が外に逃げちゃうし
左膝の伸び上がりもまだ・・・まだ・・・できないことだらけ。。。

でも
一球一球じっくりゆっくり打ってます(*゚▽゚)ノ;:゙;

難しいですけどゆっくりとですけど
着実に
去年と違って
今年は
頭で理解がチョッピリはできるようになったような気がしますよぉ〜!(^^)!

2時間しっかり打ってきて・・・汗だく(||li`ω゚∞)

でも平日の昼間のうちっぱは
静かでじっくり考えながら打てるので気持ちいいですねぇ〜

また来なきゃ!!

でも来週の金曜は

ひめこ

こんな時じゃないと行けない

平日のラウンドなんですのよぉ〜φ(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

運がいい人って

遂に来ました。
木曜日ですo(*^▽^*)o

息子のお弁当作りも明日でおしまい。。。
1時間も早く起きてるのに

結局

お弁当も手抜き

お化粧も手抜き(。>0<。)

これじゃ〜いつもと

まるっきり同じですよぉ〜!!!

昨日から息子はデイケアのお年寄りから特別養護の寝たきりのお年寄りの
介護実習に入ったようで・・・

昨日は1日、職員の人について
「おむつ交換」の見習いを。。。

メモを取りながら

ジーーーーーーッと

見てたら

寝たきりのおばあちゃんに

「何を見てるの?やだぁ〜恥ずかしい〜

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」


と言われたそう```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

「勘弁して欲しいよぉ〜好きで見てんじゃねぇよぉ〜」

今日出かけるときの息子のぼやき・・・

「あーーーーーーあと1時間後はおむつ交換かぁ」

頑張れよぉ〜息子ぉ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
200907020825000_convert_20090702084401.jpg

運のいい人、当たる人は何度も当たるんですねぇ〜

製造部の主任

6/30のナンバーズ4が的中!!!
ボックスですけどぉ〜

それも

それも

2口も

買ってたなんてぇ〜

39,700円×?

79,400えーーーーーーん( ^ω^ )この人初めてじゃありませんのよぉ〜
どーぞ!後姿ですが・・・運を分けてもらってください☆200907021448000_convert_20090702150001.jpg
ひめこ
一度もあたったことないのに・・・

それも

ひめこの

好きな

数字







ひめこが買うときはかすりもしない癖して


なんでぇ〜???

神様は不公平です!!

アイアン買い換えたかったんですよぉ〜o(#゚Д゚)_‐=o

まるっきり

運のない

ひめこ(´;ω;`)ウウ・・・

今日のお財布の中にあった全財産200907020740000_convert_20090702085218.jpg
小銭だけですのよぉ〜

1854円(;´Д`A ```

めげるもんですかぁ〜

主任!!

その運をとーーーーーっても尊敬してます!!

ひめこを

ぜひ弟子にしてください!!!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリック頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ


Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

