FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週の初めは台風・・・明日はラウンド☆

今日は8月最後の日。
そして月曜日・・・

心配された
台風も・・・ここ埼玉では・・・
多少風と雨がすごかった時間帯もありましたが
台風接近中!
朝の通勤時間帯も・・・普通の雨でした。


今回の台風11号も

幸いなことに

拍子抜け???

アッという間にいつもの

今、台風はどこ???
静かな夜になりましたよぉ〜(*´σー`)


実は

明日は

栃木まで

ラウンドに行ってきます(* ̄ー ̄*)

先月も行った、廣済堂グループの

トムソンナショナルカントリー倶楽部

あのときはOB連発

ワナワナと血管ぶち切れ寸前でしたが・・・

リベンジ



今週末のラウンドの前に・・・

ちょっと今、頑張って練習してることのコースでの実践をって思いましてね。

天気予報では

今日の寒いくらいの気温と違って

台風一過???

30度を超える残暑日となるそうでございます。


温度差すごいと

かなり

最近

堪えるんですけどねぇ〜(*`ε´*)ノ

ヘロヘロヘロヘロ・・・・・・・・・・・(;;;´Д`)




またもや・・・平日ならではの

1.5ラウンド・・・27ホールでございますわぁ

( ^ω^)おっおっおっ

けど

ひめこ

大丈夫かしらぁ〜???


早く寝なきゃぁ〜


明日からは早いものでとうとう9月に入りますねぇ。

まだまだ昼間は暑い日がありそうですが・・・

今週も充実した素敵な毎日を過ごしましょ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今夜はプレミアムモルツ☆

24時間TVも終わりまして、これで夏も終わったなって気持ちになりましたね。

ひめこの
「3禁」も9時で無事・・・(?)終わりました〜o(*^▽^*)o

大きいこと言えない条件での26時間ですからねっ
かえって恥ずかしいですけど・・・とりあえず・・・自分へのご褒美デス(*´ェ`*)

はぁ〜

し・・・あ・・・わ・・・せぇ〜

決めたことをちゃんとやり遂げたぞって満足感があると
いつもよりまた一段と

プレミアムモルツが

美味しいものですねぇ(*´Д`*)

( ゜Д゜)ハッ

コンビニ行かなきゃいけませんわ!!!

雨の中
出かけようとしたら

息子が・・・

「おかあさん、食えば」
って
200908302110000_convert_20090830220319.jpg
コンビニで帰りに買ってきてくれてたんですよぉ。

でもぉ〜
コレ全部・・・・ママの???Σ(゚□゚(゚□゚*)?


何だか

鼻血が出そうですわねぇ〜```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



でも気持ち

ありがと・・・ムスコ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+

26時間3禁中ナリ☆

みーなさん、選挙の投票は行かれましたでしょうか?

ひめこも午前中に済ませて参りましたヨ(* ̄ー ̄*)


本当は今日はお外に一歩たりとも出たくなかったんですけどねぇ

何でかって???

それはお外にはひめこの大好きなコンビニがあっちこっちとあるからでございますの。

アンコが・・・(ノ_≦。)

そうそう
ひめこ
今までタブン・・・

一日たりともアルコールを飲まなかった日はございませんノ~~(○゜ε゜○)ノ~~

ゆうべは・・・仕方ないのでコーヒーがぶ飲みしてましたわぁ〜( ^ω^)おっおっおっ

そういうときに限って
今日は飲み会だったとか
今、お酒飲んでるとかいう方がおりましてねぇ〜

コノヤロォ〜

いったいひめこに何の恨みが

あんのかよぉ〜
(#`皿´)



ゴルフクラブは握らないとは言いましたが
ほかに何か握れるもの探しに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

テニスラケットを握って素振り。
いつも暇さえあればおうちの中でクラブ振ってましたからねぇ〜
金曜日の練習ドリルを忘れるわけにはまいりませんのヨ( ̄ヘ ̄)

握れないとなると
クラブのお手入れもできませんのねぇ。

ところで、昨日の朝から
足が・・・熱をもって腫れてるんですの(;;;´Д`)ゝ

かゆい・・・いたい・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200908301320000_convert_20090830140741.jpg
狂いそうですわぁ〜もともと心もデリケートですが
お肌もデリケートなので虫刺されには敏感なんですのよ。

去年もゴルフ場でブヨに刺されてエライ目にあいましたが
コレはいったいどこで・・・?

あっ、秘密の場所ですねぇ〜きっと。。。
200908301337001_convert_20090830140549.jpg
おかげで「食べる」ことばっかりに意識がいきましてぇ〜

今週の冷凍しておく分の煮物を作っていたので、
そのお野菜でお昼ごはんは
「味噌煮込みうどん」にしましたのぉ〜

我ながら料理の天才かと思いましたわヨ(´ε`*)ゝ エヘヘ

適当におだしとあわせ味噌で作りましたけど・・・
美味しかったですわぁ〜あんこものには負けるけど・・・
でもまだちょっと早かったですねぇ〜

暑い・・・アツイ(´Д`υ)アセアセ


6時間後には愛おしいコンビニとうちっぱへ行けるように愛情込めて
洗車をしようとお外に出てみれば・・・200908301352000_convert_20090830140618.jpg
でございましたわ(;´д`)トホホ…

さぁ〜

6時間後には

ビールが飲めるぞぉ〜

コンビニ行って
饅頭と大福と白玉あずぎが買えるぞぉ〜

とんでんの白玉クリームあんみつだって食べれるぞぉ〜!!!

深夜営業のうちっぱにすっ飛んで行けるぞぉ〜(*´v`*)





あと・・・6時間

長いけど

頑張りますわぁ〜(´ε`*)ゝ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

「禁」します・・・☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009.8.29 PM6:15 追加

今回の「3禁」はいつもとってもお世話になっている

パワフルsupporterサンがブログ上で禁酒・禁煙を誓いましたので、

ひめこもイッチョ・・・26時間・・・がんばるかぁ〜
自分のために・・・って決意しましたのよ。


supporterサンのブログはこちらです。
                ↓

ダウン症 Team-D 『TAKUYA』の挑戦! -二度の心臓手術を乗り越えて-


みなさまもsupporterサンにもひめこにも
応援ヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

何だか選挙みたい・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日も朝から暑いですねぇ〜

やっぱり8月なんですよねo(*^▽^*)o

でもあまり気温の上下が大きいと・・・

お歳のせいでしょうかしら???

疲れますわぁ〜(。>0<。)

先日、パスタを食べに近所の五右衛門に行ったんですけどねぇ〜
「北海道の大地の恵のチーズクリームスープ」を食べたんですけど・・・

うん
美味しい!!!

でもこれなら自分で作れるんじゃないかしら???
なーーーーんて思ったりしましてねぇ〜200908291214001_convert_20090829125756.jpg
さっき、ありあわせの野菜に冷凍シーフードにベーコン炒めてクラムチャウダーを作って
茹でたパスタに掛けてみたんですけどねぇ〜


おっ!!!かなりイケてるじゃないですかぁ〜(*´ェ`*)

息子も美味しいって・・・ムフ〜(/ω\)ハズカシーィ


けど、


ハッキリ言って

食べてるうちに

飽きてきて


もう勘弁!!!もういらない!!!

ちっこいお子チャマにはいいかもしれませんけどねぇ(;;;´Д`)ゝ


さてさて・・・
今夜から24時間TVが始まるということで・・・
24時間ではなくてプラス2時間の26時間なんですね。。。

ひめこ結構ちゃんと毎回見てるんでございますのよ。

募金もわずかではございますが・・・
協力させていただいておりますの(* ̄ー ̄*)

前回見てて今回はリベンジして欲しいと楽しみにしてる
「津軽海峡リレー」
前回はもらい泣きしちゃいましてね


今回こそ立木早絵サンにゴールを切ってもらいたいなぁ〜って
願っておりますのよ。

でもでも
去年出てた
ハンドの宮崎大輔選手(ひめこが東サマと同じくらいスキな選手なんですのよ)



いない(´・ω・`)ショボーン。


ひめこの好きなスポーツ選手ベストふぉ〜(*´σー`)

小野伸二(サッカー)
清原 和博(野球)
矢野 東(ゴルフ)
宮崎大輔(ハンドボール)


共通点は
色が黒い
腕が太い
球技(*゚▽゚)ノ;:゙;

なんですよねぇ〜♪



まっ、それで・・・

明日の夜の9時まで

自分も何かを頑張ってみようかと・・・


禁ゴルフクラブ握り


禁酒


禁アンコ


3禁でございます( ̄ー+ ̄)

コレ

かなりひめこには

キツイんですけどぉ〜



その前にうちっぱ行ってこよっヽ(○´3`)ノ フッ┐(´-`)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

秘密の場所へ☆

2009.08.28.PM10:50

ただいま〜
秘密・・・秘密・・・

ひめこにナイショって・・・ことはこのこと以外にあり得ないんですのよ(* ̄ー ̄*)


ヒ・・・ミ・・・ツ基地(*´σー`)

みなさんに・・・
マジ?アホ?やっぱり・・・バカ???って思われちゃいますわね。

許可を貰っていませんので、記事に詳細はUPできませんが

懐かしい・・・とってもお世話になった方に会いたくて・・・(o^-^o)

片道我が家から49.8キロ。往復で100キロ近く。。。
国道を栃木県小山・宇都宮・那須方面に向かって爆走中ですの。
運転しながらもパシャ・・・(^-^;
200908281752000_convert_20090828221015.jpg
目の前にネットが見えてきて・・・何ヶ月ぶりでしょう。。。ちょっとドキドキしちゃいました(*´ェ`*)200908281811000_convert_20090828221048.jpg地元の方がもし見たら・・・わかってしまいますかしら???
200908281818000_convert_20090828221114.jpg
ここは茨城県・・・道路の向こうは栃木県。。。

すごーーいのどかな田舎町(失礼!!!)の練習場でございますのよo(*^▽^*)o

ここに会いたかった方がおりますのよ♪
事前に連絡はしておいたんですけどね・・・

ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ

2月以来ですかしらねぇ。
ひめこの様子を見て

一番気になってこと・・・ホントに数球見ただけで

ズバリΣ( ̄ロ ̄lll)


形をあとからついてくるものだから考えなくていいから

今やることで大切なのは

クラブヘッドの重みを感じとること。
それだけですって・・・へっ???

アドレスでイカリ肩になってるからクラブヘッドの重みを感じ取れないんですって(。>0<。)
つまり力が入ってるということ。。。

確かに・・・飛距離のこと考えても一番気になってことなんですよぉ〜


イカリ肩になって左脇の締め具合を気をつけないとどこまでも腕が上がってしまって大振りになるので
これはホント最近忘れてたこと。。。

力入って、大振りで、振り遅れ。。。それで腕と下半身の動きがバラバラになってしまってるんですねぇ。
腕が前に行く前に腰だけが先に回ってしまうのすごい気になってたんですのよ。


いかり肩はすべてにおいて
悪循環なんですねぇ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・と言うことはぁ〜

ひめこの課題はアドレスのときのイカリ肩ナデ肩にすればいいんじゃないのぉ〜♪

あっ・・・そうそう

練習で300球も打ってると言ったら
悪循環になる無意味な打ち方はNGと言われちゃいました。

前も散々言われたんですよねぇ。

今度から180球止まりに致しますわぁ〜(_ _*)ハンセイ・・・

200908282026000_convert_20090828221155.jpg
帰りはもう真っ暗・・・国道をぶっ飛ばしてるとこに
旦那さんからTELが入りましてねぇ

「今、どこにいるの???鍵忘れて家に入れないんだよねぇ」

「えっ???今、会社の子とお食事・・・」


なんてヤツでしょ〜こういうときに限って凸(`Д´メ)

なかなか隠し事ってできないものですわねぇ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

覆面に捕まったらどうしてくれるのよぉ〜

かなりの猛スピードでいちかばちかの爆走してきましたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

明日からまた・・・さらにレベルUP・・・そして
旦那サンを追い抜くために・・・

頑張りますわぁ〜(* ̄ー ̄*)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。○**○оo。...。oо○





今日は「夏」に戻っていますねぇ〜とっても暑いです(;;;´Д`)

お外に出るお仕事のかたたち大変ですねぇ。

あともう少し頑張ってくださいませねぇ〜(*´σー`)

ひめこは

ごめんなさい

一足お先に
今日はお休みでございますの(* ̄ー ̄*)

今週のお仕事はちょっと連日ハードでしたので
ぐったりしてしまいましてねぇ〜
みなさんからも応援と励ましのコメントたくさんいただきまして
本当に励みになりましたの。

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


なんとか大変なお仕事のスケジュールをこなして
やっと自分の本来のペースになりますかしらねぇ

昨日も、疲れたぁ〜お腹空いたぁ〜

甘いものが食べたい!!!


あんこ・・・アンコ・・・餡子・・・♪

会社帰りに寄ったのはミニストップ(゚▽゚*)

無いΣ( ̄ロ ̄lll)


ない・・・ナイ・・・アンコが・・・

自分へのごほうび
200908272148001_convert_20090828124524.jpg「北海道ティラミス」で我慢しましたわ(# ̄З ̄)
ひめこのお疲れサマの一杯は・・・
とっても懐かしい感じがする「サッポロラガー」(o^-^o)
明太子味のスティックタイプのかまぼこ。

何だかとってもオヤジ臭い気もいたしますが・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

200908272143000_convert_20090828124452.jpg
夕飯もポイポイ得意の手抜きで作って、そうそう・・・納豆におくらと梅干を叩いて入れるのさっぱりしてとってもスキなんですの。
ひめこは芋焼酎まで飲んでしまいましたからねぇ。

どうやらそのまま寝てしまったようでございましてぇ〜

ちょうどお邪魔していたブログのコメント送信画面のまま

気づいたら「朝」でございましたの(´Д`υ)アセアセ


イッパイ寝れたのと
お休みの嬉しさと・・・
今週は全然練習ができなかったので
練習したいのと

気分が

ムラムラメラメラでございますわ(*´σー`)

今日は

とっても会いたい方がいまして

車で1時間半ほどかかるところまで
ぶっ飛ばして出かけて参りますわ(/ー\*)

旦那サンにはモチロン言えませんの( ̄○ ̄;)!

仕事だったってことにしなくては・・・!!!

帰りは夜遅くなりそうですものねぇ
汗だくになって帰ってきて見つかると厄介ですわ。

お着替えもちゃーーーーんと持ちました。

アリバイもバッチリでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

200908281259000_convert_20090828130636.jpg
準備
しっかり
整いましたわ。

行き先は

ナ・・・イ・・・シ・・ョ

ですのヨ。

ア・・・ヤ・・・シ・・・イΣ(`0´*)!




車に積んである・・・もの・・・

見ればわかるでしょぉ〜


ひめこが行くとこ・・・(*´v゚*)ゞ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日も頑張るぞぉ〜☆

みーなさん。。。お元気ですかぁ???

ひめこ

月曜日からマジメに(いえ、これが普通です)お仕事をしておりますの( ̄Д ̄;;


ダメですわぁ〜!!!
そんなこと・・・

いっぺんにお目目ショボショボ・・・
目は乾燥しちゃってパサパサしてるじゃございませんかぁ(つд⊂)エーン


お仕事のしすぎは

の敵

ってものでございますわね(;;;´Д`)ゝ


ちょっとさすがに疲れて
帰りにミニストップに寄って思わずつかみましたのよ。

「甘いものがとっーーーーても食べたい!!!!」200908261836000_convert_20090827012328.jpg
ブルーベリーレアチーズ

宇治抹茶白玉パフェ


ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ヒトリでいっきに両方食べちゃったんですもんねぇ〜


し〜あ〜わ〜せ〜(´ε`*)


それにしても

連日の残業でひめこの帰宅が遅いということは・・・

ダンナさんのほうが先に帰宅してる確率がかなり高いというわけでございますのよ。

それは

危険

なことでございます凸(`Д´メ)

ひめこは何が何でも一分でも先に帰らねばなりません(*`ε´*)ノ

今度は何を捨てられるかって???

いーーーーーーーえ

それは

お洗濯

でございますの。

先日、ブロ友okanサンのブログで紹介されてました

「柔軟剤ダウニー」でございます(*´ェ`*)

前から香りがいいと評判は聞いていたものですからねぇ。

okanサンも使ってると知ったら

こりゃ〜絶対にひめこもコレに変えてみる!!!
200908201904000_convert_20090821074857_20090827012522.jpg
ソレまで使っていた使いかけの「フローラルハミング」をポイッと捨て・・・

買ってきてから10日ほど経ちましたかしらねぇ〜

このダウニー。。。

まだ1回も使ってません。

いえ

使えてませんのよぉ〜(ρ_;)

全自動洗濯機というものは機械にうとい旦那サンでも
ピッと一押しで洗濯できる優れものでございますわぁ〜

だから私より先に帰ると

唯一いじくれる洗濯機で

セッセセッセと・・・
お洗濯をしていてくださいますのよぉ〜゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに助かりますの(!!`З゜※!Pq)


洗剤だけで・・・

それもあのちっこいスプーン3杯もの洗剤を入れ・・・

しわくちゃのままダラリーーーーンと干して

できあがりは

ガサガサゴワゴワで・・・(≧ヘ≦)




頼むからぁ〜

洗濯もしてくれなくて

い〜い〜かぁ〜らぁ〜(。>0<。)




今日はタッチの差で

ひめこが

先に・・・(* ̄ー ̄*)勝った・・・


やっと

使えましたのよぉ〜(* ̄ー ̄*)

ダウニー♪


けど


洗濯機を回すよりも

干すほうが・・・

とっても

大変でしたからぁ〜```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

慌しい週明け・・・☆

新しい1週間が始まりましたね。

張り切ってお過ごしですかぁ〜

昼間はまだまだ暑くて
お外に出る方にとっては大変ですね。

ひめこは週の最初から仕事がたんまりで慌しく過ごしておりますの。

昨日も6時半近くまで残業でしたのよぉ〜(;´Д`A ``

今週はうちっぱ行けるかどうか・・・

練習したいですよぉ〜(;;;´Д`)ゝ
200908241818000_convert_20090825103455.jpg昨日は夕方からものすごーーーい暗くなってきたな
って思った途端に

雷雨でございましたの( ̄Д ̄;;

干してきた
洗濯物が
グショグショでしたわ(´Д⊂グスン

すっ飛んで家に帰ってビショビショの洗濯物を洗濯機に突っ込んで

ご飯炊いて
お味噌汁作って

またすっ飛んで

40分遅れで

師匠サマのレッスンに駆けつけましたのよ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ヨーシ!頑張るぞぉ〜って行った途端に
師匠サマがひめこに浴びせたお言葉・・・

「黒すぎ!!!」

ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

なんてコトをおっしゃるの???

いったいどこ見てらっしゃるの???

ひめこに向かって

一番言ってはいけないお言葉・・・を(*`ε´*)ノ


今年はねぇラウンド少ないから去年より
とっても色が白くて
こりゃ〜いいわぁ〜って
喜んでいましたのよぉ。

冗談じゃございませんわぁ〜
気になって練習どころじゃございませんでしたけど


いつもいつも

「頭をもっと動かせ!!!」

言われてしまうんですの。

「頭を動かすな」とは聞きますが、「動かせ」とは・・・
コレずーーーっと悩みのタネでしたの。

理由はわかってますのよぉ。
体重移動が足りない!!!
右へもっと体重を乗せろってことですわよねぇ。・

自分ではいっぱーーーーーい動かしてるつもりなんですけど

撮影したのを見ると

まるで


動いてない(。>0<。)

で、

しばらくあーでもないこーでもないと打っていて



ピピピッと

━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思い出しましたのよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

アドレスでガニ股気味にした左ひざをそのまま
ドッシリコンと踏ん張りすぎちゃうから

いけないんだわぁ〜

今度から少し女らしくスイングしなくてはいけませんわねぇ(´Д`υ)アセアセ

去年は確かこんなんじゃなかった気がするんですけどねぇ

ひとつ歳をとるたびに

女を捨ててる訳ではございませんけど・・・

今度こそさらに精進しなくては・・・

練習あるのみでございます( ̄ー+ ̄)

今週はちょっぴり仕事も忙しくて大変ですけど・・・

気合で乗り切っていこうかなって思ってますの。
200908250911000_convert_20090825103517.jpg
うちのアマリリスベラドンナが開花しましたのよ。
とってもかわいいPinkでひめこの大好きな花なんですのよ。

いつもより少し早いような???

でも
うん・・・

チョピリ

いいことありそう〜な

よ・・・か・・・ん(*^.^*)ヾ


みなさんも素敵な一週間を過ごせますように頑張っていきましょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ガッチリ練習【ショートコース編】

みなさまから息子のゴルフしてる姿が見たいとのリクエストが多くて困りましたわぁ〜(´Д`υ)アセアセ

このブログはひめこのブログなんですからねっ!!supporterさぁ〜ん(o^-^o)



たぶん息子は自分のブログにUPしてるでしょうけどねぇ(*^m^)

格好悪いモンは出すなとキツーーーク言われておりますのよぉ(。>0<。)

とりあえず画像追加させていただきました。

雰囲気だけでも・・・(*´v゚*)ゞ
NEC_0095_convert_20090823224357.jpgスタート前・・・パタ練。初めてグリーンってものでやりましたねぇ。
びっくらしたのは素直にまっすぐ打つから距離感さえあえば「入って」しまうんですわぁ。
旦那よりは全然うまいです(*´ェ`*)
NEC_0101_convert_20090823224311.jpg
旦那に怒られてしょぼくれてるわけでも、池ポチャして泣いてるわけでもなく暑さにヘロヘロしてるんです(ρ_;)
NEC_0103_convert_20090823224158.jpgこれ・・・かなり良かったんですよぉ。あたりが・・・
どうせ空振りだろうと思って油断して撮っていたんです。

もっと近くで撮ればよかったですわぁ〜(´Д`υ)アセアセ


これは
また絶対に〜行かねば!!!

そう

心に誓った母でございました(* ̄ー ̄*)

                                      
                                  ※ 追加 2009.8.23 ひめこ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

みなさぁ〜ん
また週末を迎えましたねぇ〜(o^-^o)

楽しい週末をお過ごしでいらっしゃいますかぁ???


ひめこの家族はお盆中も各自それぞれ別行動?すれ違い?でしたのでぇ

自分の練習も兼ねて(ホントはそれが目的かも?)

久々に家にいた息子を無理やり誘いましたのヨ♪
ショートコースでございますの(*゚ー゚*)NEC_0078_convert_20090822224015.jpg
NEC_0107_convert_20090822224352.jpg
普段、インドアスポーツのバスケしかしたことない息子が

マットの上じゃなく、お外の自然の中でどんなものか・・・
雰囲気とゴルフのマナーって言うか、流れを味わってもらえればなぁ〜(*´ェ`*)
なんて思ってたんですのよ。

怪しくなったら、打ちやすいとこにボールを出してあげたりしないといけなかったので、
かなり母は歩いて疲れましたけど周りにも迷惑が掛かりますからねぇ(*゚▽゚)ノ;:゙;

あまりに息子と来れて嬉しいのか旦那のヤツ・・・凸(`、´X)
あれほどゴチャゴチャ最初から教えなくていいって言ったのにぃ〜(#`Д´)
NEC_0104_convert_20090822224700.jpg
肩を入れろ〜だの

右手をココで返してぇ〜
だの


腰を早く回せ〜だの

教え魔となってましたわぁ〜

ゴルフに関してはひめこは一切旦那の言うことは聞きませんからねぇ^^;

やっと教えられる相手ができて嬉しいんでしょうけど

勘弁して欲しいですわぁ〜
(´;ω;`)ウウ・・・



今回行ったショートコースは
220ヤードもあるPAR4ひとつ含めて160ヤードあるホールもあって
ひめこにはアプローチ、アイアン、WOODのいい練習になりますのよねぇ。。。

息子の様子を見守りつつ

自分は・・・

訳わからない状態に
ドツボにはまっておりますのぉ〜(´・ω・`)ショボーン
NEC_0082_convert_20090822224844.jpg
やらなきゃいけないこと

直さなきゃいけないこと



まったく

できませんのよぉ〜(つд⊂)エーン
NEC_0086_convert_20090822224131.jpgアイアンはまだ少しづづ進化してる気配を感じますが

特にWOODはやろうとすると振り遅れちゃってますのよぉ〜(;´д`)トホホ…
NEC_0092_convert_20090822224244.jpg
腰をしっかり左で止めろよって自分に怒りながらやっても
NEC_0096_convert_20090822224451.jpg
つい・・・

忘れると・・・

どこまでも行っちゃいますの(-_-;)

た〜す〜け〜てぇ〜



( ゜Д゜)ハッ

そうそう

本日の息子の感想・・・


オレ、オヤジよりパターの才能あるんじゃねぇ???

たまになら、また来てやってもいいよ

でも

ゴルフってお金掛かるんじゃねぇ???



金ないから

バスケの方がいいやぁ〜

っですって。。。


あーーーあ


ゴルフうまいと
かわゆい女の子にモテるわよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

って言ってみたんですけどねぇ

親子でのラウンドの

夢は

とーーーーおーーーく

なりましたわ〜。゜゜(´□`。)°゜。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ガッチリ練習【うちっぱ編】

さてさて・・・

息子を引き連れての母とふたりでのガッチリ練習つづき。

本当の目的うちっぱ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

うちっぱ3回目の息子に
ダンナのクラブ・・・9?、7?、UT、それにヴァイオレンスの52度のウエッジを無断で
拝借しちゃいましたのよ。

さすがにドライバーはまだ怖くて振らせられませんのでぇ〜(;´Д`ヽ)200908211337000_convert_20090821181123.jpgひめこのドライバーを振らせてあげましたけど・・・
打ち方は母のを見て真似してるようですの( ´_ゝ`)フーン

まだ息子に教えるなんてことできませんしねぇ。

本人が楽しいかもって思ったら・・・ちゃんと習いにいけばいいと思っておりますのでぇ〜
まずは楽しいって思って貰えたら・・・

それで母の作戦はGOODなんですのよ(*´σー`)


ひめこは

少しでも欠点を克服すべく

300球打ち込みしましたわぁ〜
さっきバッティングセンターで100球打ったんでしたっけ???

息子は
80球ほどで疲れたって

ギブアップΣ( ̄ロ ̄lll)

「おかあさん、すげーなぁ〜まだ打つの?いつもそんなに打ってるの?」

ここから今日のひめこのドライバー連続画像でございます。
NEC_0060_convert_20090821174240.jpgNEC_0054_convert_20090821174146.jpg>NEC_0044_convert_20090821174025.jpgNEC_0059_convert_20090821174214.jpgNEC_0048_convert_20090821184739.jpgNEC_0042_convert_20090821174001.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーーン


Σ(`0´*)!


かなりひどいですわよねぇ


左肘がぁ〜


まったくできてないです!!!

さらに

精進させていただきます(´・ω・`)ショボーン

アイアンは
だいぶできてきてるような気がしてたんですけどねぇ〜
NEC_0074_convert_20090821174357.jpg


明日はガッチリアプローチと

アイアン練習
のため

ショートコースに行ってきますわぁ〜(o^-^o)


そっ・・・


息子を連れて行ってみようと思ってますのよぉ〜(*^.^*)ヾ

本コースはムリですけど・・・

ちょっと気軽に雰囲気を味わえるショートコースならねぇ〜


母嬉しくて

チョッピリ

ドキドキでございますのよぉ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ガッチリ練習【バッティングセンター編】

今日は久々に朝から

ガッチリ練習する日だったんですのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

朝から息子と2人で・・・

ラブラブスポーツデートを兼ねながら打ち込んでまいりましたわぁ〜
NEC_0030_convert_20090821155220.jpgNEC_0029_convert_20090821155257.jpgって、向かった先は

バッティングセンターですのよぉ〜

75キロのストレートがガキンチョに占領されていたので

90キロのフォークでやりましたわぁ〜


最初の20球は速さと高さの予測がつかなくて

おっかなくて

かなりヘッピリ腰

になりましたけど・・・

30球を過ぎたあたりから

ボールが見えてきましたわぁ〜(^-^;

で、ひめこの

たまたま気持ちよく飛んでくれたときの

バッティング連続画像でございますの(*´σー`)
NEC_0024_convert_20090821154806.jpgNEC_0018_convert_20090821154856.jpgNEC_0017_convert_20090821154953.jpgNEC_0016_convert_20090821155028.jpg

あれっ・・・

まじ・・・ゴルフスィングになってるじゃありませんかぁ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

やり始めると

アツくなるひめこ

ムキになって100球も打ってしまいましたわよ(´Д`υ)アセアセ


でも
かなり気分転換になりましたよぉ〜!(^^)!


やっぱりひめこは

テニスもそうだけど

打点が高いもの・・・

ひざより上にあるボールを打つのは


かなり

ス・・・キ・・・です(*´Д`*)

それに比べて

地べたにボールがある

ゴルフは難しい・・・で

ございます(;´д`)トホホ…



で、このあと

うちっぱへ・・・向かいましたわぁ〜(´ε`*)ゝ


つづく・・・☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ありがた迷惑・・・☆


今週はひめことまったくすれ違いで

ほとんど一緒に食事をすることがなかった息子。。。

昨日息子もバイトが入ってなかったので・・・

仕事終わってからまっすぐ帰宅しましたわぁ〜(o^-^o)
200908202006000_convert_20090821074930.jpg

と、言っても
家に着いたの
7時近くでしたけどぉ〜(;д;)

ダンナさんの方が先に帰ってきてると


ハイ・・・掃除・・・洗濯・・・ぐらいは
やっておいてくれることありますのよぉ〜

200908202007000_convert_20090821074956.jpg
すぐに食事の支度に掛かれるのでホーーーーント助かります(*´σー`)


ありがとぉ〜




とは思っておりませんの・・・実は・・・


これは血液型だけの問題ではございませんわよねぇ。

網戸を掃除してもらったら
窓を開けたままで外からホースで水を掛けてるし?ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

大事な学校のプリントを捨てたり
これから読もうと思っていた朝刊をサッサか捨てたり・・・

何度怒り狂ったことでしょうかしらぁ〜( )`ε´( )ノ


先日

ひめこがゴルフに行ってる間にお掃除をしてたらしく
200908201903000_convert_20090821074822.jpg
息子の「ipodシャッフル」でございます。
テーブルの上にUSBの充電器を置いといたら
壊れた何かの部品と思ったらしく捨てられてましたわねぇ。

フツーーーわからないもん捨てるかよぉ〜(#`Д´)


息子・・・かなり泣きが入っておりましたのよ(ノд・。)

「だからいつも言ってるでしょ。大事なもんはパパの目のつくところに置かないで隠しておきなさいよぉ〜!!!」


昨日も急いで帰宅したものの・・・

しっかり
先を越されてましたわ。

ひめこの顔を見て慌ててるパパ

「ママ怒りそうだなぁ〜大丈夫かなぁ?綺麗にしといたけど・・・」


?????何???


やけにキッチン

ピカピカだけど( ´_ゝ`)フーン

ア・・・ヤ・・・シ・・・イ・・・・




ぎょえーーーーーー


Σ( ̄ロ ̄lll)



お高かった

整水器

なくなってましたわぁ〜(゚Д゚)ハァ?


ちょっとぉ〜

ホースだけ・・・残したってどうすんのよぉ〜

```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


狭くなって

邪魔だし

捨てた・・・


って




お願いだから

もうお掃除しないでくださいませぇ〜


ひめこより
先に帰宅してても


ジッ〜としていてぇ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショックを引きずったまま

今日は

みっちり

打ち込みDayでございますぅ〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

長いあいだお疲れさまでした☆

今日は3人の退職者のうち、

引継ぎなどで出社していた、最後の退職者。

元取締役の最後の出勤日でございますの.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後のひとりの退職日

勤続何十年???

取締役を退任してから嘱託として
会社に若手指導などでご協力下さっていました。


お歳は

ひめこの

母と

一緒でございますのよぉ〜

ビックリですわぁ〜

昭和13年生まれには見えません(@Д@;

そうですねぇ〜

寅年でございますわねぇ〜/(*^-^)
この体格ですからね。

とってもバリバリ元気でゴルフもすごいPOWERで
ございますの。


とにかく

飛ばします( ´;ω;`)ブワッ

ひめことコンペで同組で周ったとき、

レディスティーからやってたひめこに

マジで飛距離争ってました(´ε`*)ゝ



秋以降、こんなに製造業の落ち込みがなかったら

きっと

まだまだ現役で

若手に

カツを入れていたことでしょうねぇ〜

会社コンペの名誉会員ですからね!
また元気にコンペでお会いできるでしょう(*v.v)。

長い間・・・お疲れサマでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*
taisyoku2_convert_20090820140845.jpg

あっ

でも

さっき

朝起きたら足が会社に向かってるかも知れない

って

言っておりましたけど

なんだか
ハイ・・・とっても予感がしますわ。。。

何十年も通った道ですものね。

絶対に

いつもどおりに

会社に来てそうな気がしますのよねぇ〜(*^.^*)ヾ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

GET・・・☆

みーなさん


連休明けの今週は



お疲れを引きずったまま



過ごしたりしてませんかぁ?




ひめこが一番

引きずってたかも???

でしたねぇ〜(_ _*)ハンセイ・・・


えーーーい!!

今週もあともう少しでございますわよぉ〜o(*^▽^*)o


200908191813000_convert_20090819231740.jpg
昨日は、会社近くのうちっぱに寄ってきましたわぁ〜(*´σー`)

1時間で1000円なんですよぉ。

これを安いと思うか・・・高いと思うか・・・

時間決まってると

パカスカ


よく考えずに打ってしまうんですねぇ〜(;;;´Д`)ゝ

昨日ショックだったことひとつ

浦和Reds

負けました(・_・)エッ....?

それもホーム埼スタで・・・

それも柏レイソルに・・・

情けない凸(`Д´メ)

嬉しかったことふたつでございますが・・・ムフッo(*^▽^*)o

ひとつは高校野球

帝京が勝ったことでございますわぁ〜(*´ェ`*)



(福岡のみなさんごめんなさいo(_ _)oペコッ)


ひめこは高校野球は

どうしても地元埼玉より

自分が生まれ育った東京を

応援しちゃうんですよぉ。

いちばん親近感がありますからねぇ〜

それと
それと・・・


先日の飲み会で

隠れて

撮っててくれた人がいましてねぇ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

あらっ

とっても気が利くじゃないですかぁ〜???
hime_convert_20090819231704.jpg
ひめこの

だーーーーい好きな


製造部の

係長さまぁ〜との

ツーショット(?)画像



手に入れることができましたわぁ〜(´ε`*)ゝc

それにしても

ひめこ

かなり



セマってるかも


しれませんわぁ〜


(/ω\)ハズカシーィ




だけど・・・



かぁ〜かぁ〜りぃ〜ちょ〜〜う


(;´Д`A ```




身体が



逃げ腰になってるようにお見受けできますけどねぇ〜(ノ;´Д`)ノ


気のせいですわよねぇ???


ひめこの熟女のお色気に


クラクラっ〜って 


してるだけですわよねぇ(*´Д`*)


今日もひとり

嘱託のおじいちゃまが

引退しますわぁ〜

ふぅーーーーー

これで

これで・・・

うちの会社


60歳以上の社員はいなくなることになりますのよぉ〜(ノ_≦。)

今週最後のお仕事の日ですからねぇ・・・

朝から気を引き締めてやらせていただきますわっ


みなさんにとっても

ひめこにとっても


今日もいちにち

素敵な日になりますよぉ〜に


頑張って過ごしましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

だんまり中・・・です☆

5連休明け、昨日もメチャクチャ忙しくて
少しヘバり気味でしたが・・・

今日も朝からとっても忙しいんですよぉ〜

社会保険関係の手続きに・・・社員の有休の計算と・・・
締めに決算も・・・

それにですねぇ〜

言い争いましたわΣ( ̄ロ ̄lll)

社長と・・・

ひめこ



とっても

カリカリ

ムシャクシャ

ドタマ
にきていますのヨ

社員の気持ちもわからず・・・

ひめこに愚痴をこぼすのはかまわないけど

頑張ってる社員のことを言いたいこと言いやがってぇ〜( ゚皿゚)キーッ!!

ひめこ

だんまりに入らせていただきましたわぁ〜(!!`З゜※!Pq)

社長はひめこがダンマリに入って不気味なのか
ひとり
小さくなって
社長室に
引きこもっておりますのよ(;´Д`ヽ)

コレは
この間ご臨終したひめこのXPパソコンでございますの(゚m゚*)
本日・・・関西に向かって出発しましたの(* ̄ー ̄*)
200908190016000_convert_20090819085110.jpg

あるPC大好きなブロガーさんの元に向かったんですのよぉ〜

元気になって戻ってきてくださいませねぇ(* ̄ー ̄*)

さーーーーて

あまりに忙しすぎて
決算申告の準備がまったく進んでいませんの
(´;ω;`)ウウ・・・

まだこれからひとふん張りでございますわぁ。


今日は帰りに練習も行きたいし

ムシャクシャしておりますので
定時ににキッパリと上がらせていただきますわ

ひめこ

どうしても今日は練習しておきたいんですのよ(*´σー`)

毎度気づいてはいるのに

できないんでございます。。。

でも

予感がしますのよっ(ムフッ)

今度こそ・・・絶対にバッチリ(?)だって!!!

(ホントかよぉ〜)

200908102017001_convert_20090817204006.jpgどうしてもこの腕の動きがおろそかになってしまうので

この師匠サマの写真のようにすんなりとできればなぁ〜

この左腕・・・課題でございます( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

一生懸命、師匠サマのスィングを見ては腕も真似しておりますのよねぇ。

でもまだまだ師匠サマと同じようには見えませんわ(涙)
200908102011001_convert_20090811055018.jpg少しでも、わかってきたときにキチンと練習しておかないとなりませんからぁ〜

お願いですわぁ〜

ひめこに

練習する時間をくださいませぇ〜(;;;´Д`)ゝ


(´ε`*)ゝ エヘヘ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

休みボケ・・・☆

5日間のお盆休みもアッ〜という間に終わってしまいましたわぁ(。>0<。)

みなさんはお元気でしたかぁ(;´Д`A ```

お盆も過ぎると空の色も綺麗に透き通って見えますね♪

ひめこは今日からお仕事でしたのよぉ〜200908161812000_convert_20090818214110.jpg
いつものことですけど・・・ねぇ〜
大型連休のあとは
社員のあっちこっち出かけたお土産が多いんですのよねぇ〜(^-^;

今年はこの不況で
海外に出かけた社員は

ゼロ???

200908181544000_convert_20090818214141.jpg
代わりにひめこの好きな

アンコ系

が・・・

デスクの上に並びましたのよっ

全部いっぺんに食べちゃいましたわぁ〜

けど、何か今日は・・・

休みボケ
虫の居所が悪いの?

お饅頭食べ過ぎ???

胃がキリキリ痛くなりましてねぇ(p´□`q)

会社帰りにうちっぱ行こうと思ってましたが
200908181933000_convert_20090818214424.jpg

今日はゆっくりビールが飲みたい!!!

一日しか働いてないのに・・・
もう自分にご褒美あげちゃいましたわぁ〜(*´Д`*)

カ・・・イ・・・カ・・・ン♪

今日はマジメにまっすぐおうちに帰って
15分でできる
お夕飯つくり???
いたしましたのよ(;´▽`A``

あらぁ〜
ヤバイわっ〜

またその方向に行ってしまうのかしらぁ〜( ´;ω;`)ブワッ
もう20回くらいは申し上げておりますかしら?

断じて

お料理ブログでは


ございませんからぁ〜


200908181929000_convert_20090818214214.jpg
あまり食欲がなかったのと
貧血がまたあったらイヤだわぁ〜

新型インフルエンザ
また流行ってるらしいし・・・

気のせいか

喉が

痛いようなぁ???

で・・・


レバニラとぉ〜
それと何気に好きな
鮭の白子の煮付けでございますのよ♪

200908181930000_convert_20090818214313.jpg
でも
でも

枝豆のお豆腐というものを
買い物してるとき見つけましてねえ〜

画像ではわからないですが

綺麗な
薄い緑色をしておりますのよぉ〜(* ̄ー ̄*)

ダンナが
「ウマい♪」

って絶賛しておりましたのよ。

でもコレって

ただポーーーンと出しただけで

「手料理」じゃないじゃないのぉ〜!凸(`Д´メ)


この時期が一番夏バテしやすいのでしょうかしらね。

みなさんも

健康管理しっかりして

このかったるい時期を乗り切りましょうねぇ〜o(*^▽^*)o




もっちろん

ひめこは

明日は会社帰りに

行きますわよぉ〜

うちっぱへ(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

お知らせ・・・☆

以前、ひめこのブログ内で新潟の和食さくらさんから教えていただいた「南蛮海老と枝豆しんじょう」
とっても簡単で美味しそうだったのでひめこも作ってみて、ご紹介させていただいたのですが、

先日、ブロ友Sakuraさんも作ってみたそうで、ご自身のブログで夕飯のメニューとして紹介されてました。


ひめこが作ったのより、とっても綺麗で美味しそうです!(^^)!

さすがですわぁ〜(*´v゚*)ゞ

とっても美味しかったとご家族に好評だったので、定番メニューとなりそうと
おっしゃってましたのよ。



Sakuraさん
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

みなさんもぜひ覗いてみてくださいませね(*^.^*)ヾ
   SUKURA  
   http://pink.ap.teacup.com/sakura001/





※ ひめこの過去記事はテンプレートを変更したこともあり
フォント行間が変更されてしまって時間がなくてまだ手直ししておりませんの。
大変お見苦しくなっていて申し訳ありません(´・ω・`)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

連休終わり・・・☆

お盆を過ぎて

チョッピリ

風が

サラリとして

気持ちよく感じる昨日・・・今日。。。

今日からお仕事のみなさん

多かったでしょうねぇ

お休みボケ



ありませんでしたかぁ〜



。゜゜(´□`。)°゜。




ひめこは

明日から

お仕事ですのよ。

気持ちを一生懸命お仕事モードに切り替えようとしてますけど


えーーーっと



明日はまず何を片付けるんだったっけ???

完璧忘れておりますわぁ〜(;´Д`A ```

今夜はスクールレッスンの日でございますが・・・

お休みだったひめこは

昼間の部に行ってしっかり復讐復習してまいりましたわぁ〜

最近、やり続けてるスィングがとってもよく理解できてきて・・・

すこしずつ
ひめこ

進化して



おりますかしらぁ〜



o(*^▽^*)o




昨日は

あまりに出だしから思ったとおりにいくもんだから

前日に上体の開きをチェックしておいてよかったわぁ〜

なんて調子づきましてねぇ。


( ̄ー ̄)ニヤリ


ピンまっしぐら・・・

これは

まるで

いのししか


闘牛かよぉ〜



セカンドショットをグリーン手前の

絶対に入れちゃいけないバンカーに入れてしまいましたのよぉ

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひめこは

寅年なんですけどぉ〜



あっ



ヤバいですわぁ〜
歳がバレちゃう(´Д`υ)アセアセ


自分の

頭の悪さと

いっきに突進してしまう

この

性格の悪さ

なんとかなりませんかしらぁ〜Σ(`0´*)!

今日の昼間のレッスンではフォームチェックをしたので
またさらに進化するべく頑張らなきゃ〜(◎´∀`)ノ

そういえば
あのピンクのパンツを履いていた師匠さま

あの日なにやら新しい練習道具を見せてくれましたのよね。
200908102017000_convert_20090817203928.jpg
どうやら自分で開発したようでございます。

試作品を見せてもらいましたの。

ひめこのような何度言ってもわからないヤツには

コレだぁ〜(゚□゚*)

ってことでしょうかしら???

何度言ってもわからないデキの悪いひめこみたいな生徒がいるから
アイデアが浮かぶってものですわよぉ

へぇ〜コレ『意匠登録申請中』だそうですけど・・・200908102017002_convert_20090817204110.jpg
よく男性方がバット振ってらっしゃいますけど、
あれより全然細いんです。

で、
長いですΣ( ̄ロ ̄lll)


ひめこも振ってみましたが

長いし先端は重いし
手先だけではヒョイと振れませんのよぉ
200908102017001_convert_20090817204006.jpg
その細長いバット(?)が真っ二つに



ピンク

と色分けされてましたのよぉ( ̄ー+ ̄)

ひめこはずっーーーーとこの動きを
言われ続けておりますから
すぐに

ピンピン

と来ちゃいましたわぁ〜


白見せてぇ〜

インパクトで元に戻り


ピンク見せてぇ〜


けど
けど

師匠さまぁ〜

コレって

ひめこも

必要なんでしょうかしらぁ〜(´・ω・`)ショボーン


来週のレッスンのとき

ひめこ

握り締めてるのかもしれません(ノ_≦。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

相性悪いんです☆

今日からお仕事の方、

お盆の間、お仕事してて

入れ替わりにお休みに入られた方

いらっしゃるでしょうけど

お疲れではございませんか?

夏バテしてはいらっしゃいませんか?

サラリとした
暑さでだいぶ楽には感じますが
まだまだ
暑い日が続きます。

体調崩さないよう、しっかり健康管理していきましょうねぇ

素敵な一週間を過ごせますように(*´σー`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は栃木県の鹿沼まで出かけてきましたよ。

ディアレイクカントリークラブ

もう3回目でしたかしらねぇ。
12月の大雨のときに寒さに震えながら
2組でまわりましたよねぇ。。。

あれから8ヶ月経ちましたが

200908160836000_convert_20090817082539_convert_20090817082610.jpg
お天気

ねぇ〜

とっても素晴らしかったですわぁ

゜.+:。(*´v`*)゜.+

焦げちゃった・・・☆

少しドタバタしておりましたのよねぇ。

えっ???
何ですってぇ〜???

どーーーーーせ

ゴルフのことでも

考えてたんだろぉ〜



とか

誰も言ってませんよねぇ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あれこれ考えながらお夕飯作ってましたのよぉ〜(ノд・。)

よりによって息子ったら

おかぁ〜さん


今日、夜はバスケだからぁ〜



はい・・・(-゛-メ)

バスケは夜だって言うのに

昼過ぎからバスケ仲間がきてて

ゲームを延々と何時間も・・・ですのよぉ〜

またかよぉ〜(*`ε´*)ノ

急に人数増えても大丈夫なように、子供たち用に
あり合わせの材料で、たまねぎとしめじとジャガイモ入れて
15分で煮込みハンバーグを作りましたわよぉ〜( ´;ω;`)ブワッ
これならバババッと食べれちゃうので・・・
ホントに作るの15分

食べるの5分

ドタドタと息子たちは出かけていきましたわぁ〜

ホッ!!!

でもダンナさん用の夕飯作ってるときに

電話が鳴りましてねぇ〜

友達から・・・

人生相談ってヤツでございますかしら???

長い!!!

話し込んでしまいましたの(;;;´Д`)200908141828000_convert_20090814221403.jpg気づいたときには

シッカリ

ぶりの照り焼き

焦げて

おりましたわぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけに

思い切り

崩れてしまいましたのよ。

これで2枚分なんですけどぉ〜

気づかれないうちに・・・

崩れた2枚分の

ぶりを

ひとつらしくまとめて(A;´・ω・)アセアセ

焦げた方をにしてみましたわっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「パパぁ〜


見た目はちょっ〜と悪いけど


どうせお腹に入ったら


一緒だものぉ〜


いいわよねぇ〜」
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

200908152046000_convert_20090815205516.jpg
あはぁ〜

バレちゃったんですのよぉ〜

黒く炭のようになった皮が見えておりましたのねぇ┌(ノ∀`) アチャー

(゚?゚)イラネ


そう言われちゃいましたわっ( ̄ヘ ̄)


バレたのなら仕方ない!!!

ならば

今度はさんまの開きを・・・


けど

ひっくり返すと

まる焦げ

ぶり

ひめこの

ところに

来ちゃいましたわぁ〜(;´д`)トホホ…


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


明日は早起きなんですよぉ〜

東北道の鹿沼インターまで行きますの(*´ェ`*)

帰りの高速の渋滞がとっても心配ですけど・・・

まっ

ひめこは

月曜日もお休みですからぁ〜o(*^▽^*)o


みなさんの

連休もそろそろ終わりでしょうかしら?

車の事故等
十分、お気をつけくださいませねぇ〜(^_-)-☆

明日はブログ更新できないですかしらねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

でも

でも

みなさまのブログには


できる限りお伺いするつもりでおりますので

お待ち下さると大変嬉しいです(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ガッチリ練習ですわ・・・ヨ☆

今日も暑いですねぇ〜
みなさま・・・いかがお過ごしですかぁ(o^-^o)

今日もお仕事の人・・・ご苦労サマですo(_ _)oペコッ

あと少し頑張ってくださいませねぇ〜(*´v゚*)ゞ


ひめこは

実のとこ

今朝寝たの・・・4時過ぎでございましたのよzZ(´△`)Zzzz・・・。o○

何をしていたかって???

この間の練習画像を眺めては

( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ブツブツΣ( ̄ロ ̄lll)

フガフガ・・・(!!`З゜※!Pq)

イメトレ

素振り


しておりましたのよぉ〜o(;△;)o

最近

どうも

上体が開いて、上に向いちゃってるし
左に体重がしっかり乗れてないし

いったい何なのよぉ〜(´・ω・`)ショボーン

上半身ドバーーーーーン



まぁ〜ぐぅ〜ろぉ〜


って
なってんじゃないかよぉ〜(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ヤバイよぉ・・・コレ!!!
あの日以来、ずっと気になっていたんですの(。>0<。)

( ̄ー ̄)ニヤリ

これはもう明日ラウンドだろうが

行くっきゃ

ありませんわぁ〜
200908151321000_convert_20090815145615.jpg
このクソ暑いのに・・・
ラウンド前日は練習したくないのですが・・・100球だけ・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

自分を納得させないと夜も寝れませんのよぉ〜

とりあえずアプ練!
うだるような暑さの中、汗が垂れてきてめん玉に入ってしまうのですよ。

この際、
ほかはどうでもいいから上体の開きだけはきっちり直しておきたくてぇΣ(`0´*)
200908151322000_convert_20090815145724.jpg200908151333001_convert_20090815145948.jpg200908151322001_convert_20090815145754.jpg200908151326000_convert_20090815145907.jpg200908151323001_convert_20090815145830.jpg

少しは春ごろのイメージに戻ってますかしら?心配でございますわぁ〜゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

汗だくで帰宅したひめこに向かって

涼しいお部屋でまったりしていたダンナさん

「よくこのクソ暑いのに


行ってきたよなぁ〜」



うるせぇ〜(○`ε´○)

O型のアンタと違ってねぇ〜

気になることがあると

ひめこは

ぜっ〜〜たいに

寝れないのよぉ〜Σ(`0´*)!


でもねっ



肩が

パンパン

なってましてねぇ〜

バンテリン

思い切り

塗ってますのよぉ〜

臭いけど・・・(A;´・ω・)アセアセ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

やっぱり行ってきました・・・夜練☆

み〜なさん・・・なんとなく静かですけど
お仕事お休みの方も多いのでしょうねぇ〜

楽しいお休み


過ごされてますかぁ〜




お父サマ方は

家族サービス頑張ってくださいませねぇo(*^▽^*)o


ひめこのうちは

ダンナさんはいつもどおり

お仕事でございますのよぉo(*^▽^*)o

明日はひめこひとり久々に遠出練習に行こうかと思いましたが

さすがに夜になってムズムズしてまいりましたのよ。


練習したい!!!

バイトの息子に
夕飯をイソイソルンルン作りましてねぇ

「行ってらっしゃぁ〜い!車の運転気をつけるのよぉ〜」
と、玄関まで見送り

出かけた途端

さぁ〜行きますわよぉ〜


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

200908132100000_convert_20090813235339.jpg夜練(*´ェ`*)

さすがにお盆休み中だからでございますかしら?
ガラーーーンとして思い切り集中できましたのよ(*´σー`)
200908132048001_convert_20090813235224.jpg200908132049001_convert_20090813235303.jpg
今のひめこのやることは

ヒ・・・ト・・・ツ( ̄ー+ ̄)

左肘をたたむこと

イメージが出来上がってはいるものの

ほんの一瞬の遅れが

ミスになりますのぉ〜(´・ω・`)ショボーン

右手は強すぎても早すぎても
左手が強すぎても早すぎても

ひめこの
思ってるとおりには
いきませんのよぉ(ノд・。)

むずかしいですねぇ〜

200908132219000_convert_20090813235415.jpg
300球打ち込んでまいりまして

汗だくになりましたけど

気分は爽快でございますの(*´v゚*)ゞ


少しずつ
前に進んでいますかしら?
やってることが
繋がってきてるでしょうか?




そういえば

16日ラウンドですの



全然パタ練しておりませんけどぉ〜(´Д`υ)アセアセ



ひめこにとっても
みなさまにとっても

少しでも前に進めるように


充実した明日(今日)で



ありますように☆





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

バトンって?☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日からひめこ5連休です♪

まったりしておりますのよぉ〜

が・・・

こんなものがまわって参りましたのよぉ〜

よく訳わからないまま・・・

わかぁ〜いかわいい
ブロ友・・・みみチャンにはめられました???

ヤバイですわぁ〜

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひめこの

イメージ

崩れません???

心配ですわぁ〜(つд⊂)エーン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

本日は晴天なり心は曇りなり☆

※ 画像追加させていただきましたわ。
寂しいお別れでした・・・
ひめこが一番お世話になったじーーーーちゃまです。
来年の会社コンペ名誉会員ですからねぇ♪
今度は目隠し・・・大丈夫かしら???
kata_convert_20090812184124.jpg

2009.08.12 PM6:20


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

200908122139000_convert_20090813010902.jpg
夜は製造部のある部署の飲み会に、
飛び入り参加してきましたの(*゚ー゚*)

ひめこより歳が若い係長サンたちもこの大変なときに頑張ってるんですよ。

放ってはおけない「姉心・・・」

200908122138001_convert_20090813010829.jpg
一緒に
頑張ろうねぇ〜

そんな気分になった今夜・・・(´∀`)

帰宅したのは1時近く

つい若い男の子たちのアツイ話を聞いていて

日付変わってましたのヨ(*ノv`)

大切なこといっぱいあるけど・・・
やりたいこともいっぱいあるけど・・・

こんな時間も

大切にしたいですよねっ☆


2009.08.13 AM1.26


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


地震とか
台風とか・・・
週明けからありましたわねぇ(;´▽`A``
200908121011000_convert_20090812104230.jpg本日は梅雨明け宣言以来
初めて?のような気が致しますわヾ(;´Д`A

青空でございますの(o^-^o)

今朝は思い切りお洗濯物をドバーーーと
お外に干してきましたわ♪

帰るまで
どーーーか
雨降りませんように

久々に見た青空でございますけど・・・

ひめこの心はちょっと

曇り

でございますの。゜゜(´□`。)°゜


ひめこは

ゴルフをガッツリやりたいんです。

主婦業もしっ〜かりやりたいんですの。

で、昼間はお勤めもしてますの。

1日の時間が足りませんわぁ〜(´Д⊂グスン


明日からお仕事は夏休みになりますのよ(*゚▽゚)ノ;

そのお休みを前に今日は退職者が3人おりますの。
とっても淋しいんです。

でもお別れの優しいお言葉なんて・・・
イヤでございます。

来たら・・・

逃げるつもりでおりましたが、

1人が
午後イチに
全社員に最後のご挨拶廻りを始めましたのよ。

いやだぁ〜

まだ早いではないですかぁ〜


来ないでくださいましぃ〜


( ´;ω;`)ブワッ



ひめこのところにきて、
目を真っ赤にしておりました(*^.^*)ヾ

「ちゃんと好き嫌いなく

ごはん食べなきゃ

だめよ!!!」



ひめこからのはなむけの言葉はコレだけでございますのよ(*v.v)。

しっかり2人で握手して

念願がかないましたわねぇ〜kuri_h_convert_20090812135428.jpg


ハイ♪

ひめことの
記念撮影でございます(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!!!

こんなことなら
ちゃんとお化粧してくればヨカッタですわぁ〜(´ε`*)ゝ

さぁ〜

あともう1人ご挨拶に来ますのよぉ〜


がんばらなくっちゃぁ〜

;:゙;`(゚∀゚)`;

見えてきたかしら?☆レッスン編

おはようございますo(*^▽^*)o

今朝のひめこはいつもより早起きですのよ。

5時過ぎに飛び起きております。
地震〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ゆうべの地震の凄さがまだ記憶にあったので、さすがにびっくりいたしましたわ( ̄Д ̄;;(

静岡で震度6弱だそうですが・・・

ひめこの住んでる埼玉でもかなり揺れたんです。

これから台風9号も近づいているというのに

東海地方のみなさま

被害等々・・・大丈夫でしょうか?

ご無事でしょうか???

ひめことっても心配しております。

連日のゲリラ豪雨
竜巻
地震に台風と・・・

昨日の朝の出勤時もものすごい雨で・・・
冠水して通行止めになってるところに車ごとダイブしましたわぁ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

迂回してたら

遅刻

ですものぉ〜

地震のあった静岡方面のみなさま
これから台風の接近・通過を予想される地域のみなさま

被害が少しでもないことと同時に
みなさまのご無事をお祈りしております。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨夜は仕事帰り、
7時を過ぎから9時までいつものゴルフレッスン日でございましたので

またまた
ひめこ

鼻息荒く行ってまいりましたわぁ〜

3日間まったく

アホPCのおかげでクラブを握ってなかったんですものぉ(`ε´)ヽ

師匠サマにしごかれて参りましたのヨ。

ホントですわよぉ〜

私がしごいてあげてるのではございませんからねぇ(*`ε´*)ノ
200908102128001_convert_20090811055110.jpg
このお方が師匠サマの増田プロでございますが・・・

どーーーーーーして???

ひめこの好きな

ピンク

履いてるではございませんかぁ〜( #` ¬´#)

昨日はちょっと最初からアレコレ言われて

ちょっぴり
ひめこ

むっかぁ〜\(*`∧´)/

となってしまいましたわ凸(`Д´メ)

師匠サマにも

そして

自分にも・・・(つд⊂)エーン



言われてることのイメージがとてつもなくピンとこなかったのか
悪かったのか

モーションアナライザー

スイング撮影をしてチェックいたしましたのよ。

マシンに映ってる自分の画像を撮りましたので暗くてわかりずらいですけど・・・
200908102010000_convert_20090811054952.jpg200908102011001_convert_20090811055018.jpgイメージができてきましたのよぉ〜。* ´З`)σ

左腕・・・肘・・・少し前進できてるようでございますのよ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次のラウンドに向けて

もぉ〜ともぉ〜と


練習


したいですわぁ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なにごとも

諦めずに

頑張れば

きっと

いつかは

報われますわよ・・・・

ねっ(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

これでもゴルファーですわよ☆

バタバタしてると
お休みって言うのも
早いものですわねぇ〜(ρ_;)

この連休は
アッと言う間でございましたわよぉ〜

みなさんは
楽しい
休日を
過ごされてましたかぁ〜( ^ω^)二⊃ ブーーーン


えっ????

なんですってぇ〜???

楽しかったですって???


ひめこ

チョッピリ

ひがんでしまいますわぁ〜(;´▽`A``


ゴルフからも
かけ離れた
3日間となりましたのよ(;´д`)トホホ

昨日はPCのセッティングしてる最中に

宅配便のお兄さまが

ぴんぽーーーーーーーーーーーーーん♪

うるっせぇ〜なぁ〜


ずいぶん前にネットで注文しておいて

ゼンゼーーーーーーーーーーン
届かず
すっかり
忘れていたものが
届きましたのよぉ。

(´;ω;`)ウウ・・・200908091352000_convert_20090809175004.jpgイオミックのグローブでございますのよ。
最初に師匠さまに勧められてから
今ではずーーーーーーっとコレですのよっ♪

グリップとの相性バッチリでございますの(*^-^)

なかなかそこら辺で売ってなくて
ネットで探して注文してから

かれこれ半月経ちましたかしらねぇ


(・_・)エッ....?

なんで

こんなに

入ってるの???

あんまり届かないから、メールが届いてないのかと思って
またしつこく注文いれたんでしたわぁ〜(;;;´Д`)

近ごろ

何でも
すぐポチる習慣・・・コワイですわねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

気をつけてくださいませねぇ〜(*´д`*)

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


みなさま

またまたご心配おかけしましたが


今日はもうNEWパソコンは環境整い特別の感激もなく普通になっておりますのよ。

やたらモサモサしてますけど(*`ε´*)ノ

お祝いの

おことば

ありがとうございましたぁ〜(´Д`υ)アセアセ


今日は古いほうのPCをなんとか復活させるべく朝から奮闘しておりましたの。

だから食事も作ってる時間もなく・・・
冷蔵庫開けても、何もございませんでしたの(´Д⊂グスン

あっ、とってもヤバイ方向ですかしら???

何度も言わせていただきますが

料理ブログでは

ございません(キッパリ・・・)
昼ごはん、冷やし讃岐うどん。何にもなかったからわかめと梅干を入れてみましたわよ。hirumeshi_convert_20090809175212.jpg200908091740000_convert_20090809175104.jpgついでに一緒に夕飯の分も作ってしまいましたのよ。
鶏肉をトマトソースで煮込んだんですけど・・・
トマト大好きなひめこの大好物でございますのよo(*^▽^*)o

あっ


ひめこは

これでもいちおう

ゴルファーらしい

ですからぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日からは

また

働く主婦でも

ございますのよぉ〜(* ̄ー ̄*)

少しでも

若く(ウンウン)

美しく(ソウソウ)

知的に(アセアセ)

上品に(ムリ)


誤魔化せるようにぃ〜
っと・・・


気合入れて

頑張っていきますわよぉ〜(*^.^*)ヾ
200908091747000_convert_20090809175135.jpgお手入れしなきゃ〜(アセアセ)


明日はゴルフレッスン日ですからねぇ。

みーーーーーーちり

練習してまいりますわねぇ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



今週も

また


みーーーーんなが

健康で

幸福な

一週間を過ごせますように・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ムカつきながらご報告☆彡


200908081456000_convert_20090808163057.jpg
みっなさん
お元気ですかぁ???

実は
ひめこ

死んでました・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


最近イカれてた
アホPCが・・・

とうとう

息の根が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怒り狂いながら

開店と同時に鬼ババのような顔で一番乗りで
ヤマダ電機に車を乗りつけ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

何でもいいから


そこら辺にあるやつ

くれぇ〜

なんとか2台のPCを行ったりきたり

環境が少しずつ整いましたわ。

けど・・・勝手が・・・

Vista嫌い。

XPに戻したいです。

ウイルスソフトの設定も終わったので

やっと

みなさんの

ところに

清い
身体

遊びにいけますのよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

けどけど

欲しかった

アイアン

遠のきましたわねぇ(つд⊂)エーン



これから

ひめこは

もっともっと

お仕事も
主婦業も
頑張っていかねば・・・

もちろん

ゴルフもですわよ♪

みなさぁ〜んは


楽しい素敵な

週末を

お過ごしくださいませねぇ〜(*´v゚*)ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

まぁ〜ったり休日☆

ひめこは昨日から3連休中でございます(o^-^o)

もう夏休みに入った会社もあるそうですけど・・・

まだまだお仕事のみなさんも多いですよね( ^ω^ )

楽しい夏休みを迎えられますように・・・

あと少し

頑張っていきましょうねっ☆


昨日の午前中はとっても

イイお天気じゃございませんかぁ〜

(v^ー゜)ヤッタネ!!


掃除・・・
洗濯・・・

TVを・・・チョロ見致しましてねぇ

平日の真昼間にTVを見るなんて

今まで長いこと

あこがれ〜♪

でしたのよぉ〜(´ε`*)ゝ

けど

どのチャンネルつけても「ノリピー」でございましたわねぇ(≧ヘ≦)


とっとと片付けて

今日も練習行きますわよぉ〜

と思ったら

すごぉーーーーーーーーーい

雷さまと雨じゃあございませんかぁ〜( ̄0 ̄;ノΣ


断念してコンビニでみたらし団子と白玉あずきのセットなんてものを見つけて思わず買ってイソイソと戻ってまいりましたのよ200908071357000_convert_20090808004014.jpgひめこ

生クリームより

アンコ系

大好きでございますの(*´ェ`*)

し・・・あ・・・わ・・・せ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


で、一日

まっーーーーーたりとTV見たり本を読んだりして

過ごしておりましたわヨ(;;;´Д`)ゝ


何だか

とっても

かわゆい

女らしぃ〜い

専業主婦になったような

キ・・・ブ・・・ン(* ̄ー ̄*)


たまにはいいですわね

こういう生活

ホントにたまにならねぇ〜( #` ¬´#)

ゴロゴロ食っちゃ寝ぇ〜

(´△`)Zzzz・・・。o○



飽きちゃうんでございますのぉ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
200908071704001_convert_20090808004034.jpg夕方、バイトに出かける息子にババッとまず夕食作りでございます。

すみませーーーーーーーーーん

また

なってしまいました(アセアセ・・・)

でもぉ〜今日はすんごいですわよ!!!

サーロインステーーーーーーーキですわよ!!!


いちおうねぇ〜

2回目の夕飯

コレだんな用( )`ε´( )
200908071830000_convert_20090808004119.jpg牛肉と豆腐とねぎですき焼き風に煮ちゃいましたの。あときんぴら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-゛-メ)


我が家の夕飯は

全員の時間が合わないので

息子用と

ダンナ用

ほとんど別々ですの(# ゚Д゚) ムッカー

歳ですからねぇ〜

いちおうねぇ

ダンナのは

気を使っておりますの〜これでも・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ


おととし
ダンナ・・・ちょっと病気して入院してましてねぇ〜

お見舞いにきたお義姉サマにそのとき言われましたのよぉ

「ひめこさぁ〜ん、

ちゃーーーーんとお野菜中心のお食事を

食べさせてあげてくださいねぇ〜」



「おねえさまぁ〜

大丈夫ですわよぉ〜

ひめこは決して脂っこいのとか、

塩分多いのとか食べさせませんからぁ〜

どーーーーーーーぞ安心なさってくださぁ〜い」




(!!`З゜※!Pq)



その代わり

お砂糖メチャクチャ多いですけどぉ〜( ̄ー+ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

会社帰りに向かった先は・・・?

みなさまに

とってもご心配をおかけいたしましたぁ〜(_ _*)ハンセイ・・・

ひめこはとっても元気になりました

たくさんのお見舞いと励ましのお言葉戴いて
本当に

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

これからもっとPOWER UPしてガンガン頑張ってまいりますわぁ〜(*´Д`*)

最近、とっても仕事が忙しいんでございますの(#゚Д゚)y-~~イライラ
昨日も6時過ぎても
まだ・・・( ̄Д ̄;;200908061743000_convert_20090807013314.jpgこの状態(ρ_;)
いーーーーーーーーーーーーーえ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

こんなことでめげてたら
ゴルフなんてできないではございませんかぁ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

フッフッフッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ〜て行きますわよぉ200908062032000_convert_20090807014500.jpg会社帰りに直行いたしましたのヨ(^Д^)プギャー

うちっぱ(´ε`*)ゝ

普段ほとんど行ったことない練習場ですが・・・
夜中2時まで営業しておりますので
200908062107000_convert_20090807014525.jpg着いたのは9時過ぎでございましたわぁ( ̄○ ̄;)

ですが
意気込んで行った割には

がーーーーーーーーーーーーーーーんΣ((oÅO艸*)ヒィー

涙目になっていたひめこでございました(つд⊂)エーン200908062059000_convert_20090807013419.jpg画像チェックしながら打ってましたけど

「だーーーーーーーーーーーーーめ」p(`ε´q)悲しくなりましたねぇ〜肘が違う違う
ひめこがやらなくてはいけない高さと違うではございませんかぁ〜タブン(ノ_≦。)
200908062126000_convert_20090807013441.jpg
インサイドのこと考えてたら、他のことを忘れた模様でございます。

ひとつやればひとつ忘れ

まったく学習能力がゼロでございますわねぇ〜(;´д`)トホホ…

もっと悲しいのが本日のアドレスは
ダラケてましたの。
ユルユルヨレヨレ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その代わり
腕に力がバキバキ入っておりますわ。。。

ったくよぉ〜

なにしてんだよぉ〜

手首の角度までおかしくなってきてるじゃあございませんかぁ〜( #` ¬´#)

訳わかりませぇ〜ん


300球ほど
若いお兄ちゃんたちや
ギャルばっかの
うるせえ

キャッキャッと楽しそうな

あいだに

はまって

眉間にしわ寄せて

鬼ひめこ浮いていたようでございます( ゚д゚)ポカーン


2時間ほど練習して

主婦ひめこ

焦って帰宅して

深夜のお夕飯が・・・
200908061935001_convert_20090807013338.jpg「生姜焼き」

そんな時間にヤバかったでございましょうかしら???

そう
「肉」でしたわぁ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ひめこは

またまた

今日から

3連休でございます。

本当にパート主婦のようでございますけど・・・



自分のこと

のこと

そしてゴルフ練習もぉ〜

たーーーーーーーーっぷり

できますわぁ〜(´ε`*)ゝ


まだまだお仕事の方

たくさん

いらっしゃるでしょうけど

あと少し

頑張っていきましょう♪


今日もステキないい日でありますように;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

もうすぐお別れ・・・

出勤したら

「今日はだいぶ顔色がよくなったなぁ〜化粧でごまかしてんなら別だけど」

こんな

か弱い

ひめこにむかって

お口の悪い男どもは容赦なく

言ってまいりますのよぉ〜(*`ε´*)ノ

たまには

ひめこだって

「アラ〜ン・・・めまいがぁ〜」

ヨロッ(ノ;´Д`)

高橋克典みたいな男性にもたれ掛かってみたいですわヨΣ( ̄ロ ̄lll)

「何だか今日は気分がすぐれなくてぇ〜吐き気がするのよぉ〜」

(´;ω;`)ウウ・・・

小林 稔侍みたいなシブーーーイ上司に

背中をさすってもらいたいでございますわよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

「ホントにできたのかと思ったぞぉ〜」

と会長と工場長。。。

ひめこだって具合が悪いときぐらいありますわよぉ〜(;´▽`A``

鬼の霍乱だぁ〜

こりゃ〜富士山が噴火するぞって言われましたのよぉ

☆(注)鬼の霍乱
《「霍乱」は日射病のこと》ふだんきわめて健康な人が珍しく病気になることのたとえ。
-国語辞典(大辞泉)


(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まっ

みんなお口は悪いんでございますが・・・

「ちゃんと医者行ってみてもらえよぉ〜」

とっても優しいんでございますのよ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近、アホなひめこでもチョッピリ仕事のコト、会社のコトで神経使っていたんですの・・・

これでも(ノ_≦。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

来週、お盆休みを前に
つらいつらい
お別れが
ございますの。

去年は私の直属の上司で、
入社するときとってもお世話になっていらいの恩師である
専務の突然の退職がございまして・・・
そのときもかなりショックでしたの。辟。鬘契convert_20090805002238200806131417000_convert_20090805002058.jpg

その分、専務の仕事を1ヶ月でひめこは引継ぎ・・・
何とかここまで乗り切ってまいりましたが

今度は来週
入社以来とっても可愛がってもらってきた
元取締役のおじいちゃまたちが去っていきますの(´・ω・`)ショボーン
200806140831000_convert_20090805092057.jpg

ひめこが会社のコンペに出るきっかけを作ってくださった
方たちでもありますの。

仕事でも
ゴルフでも

今のひめこが

あるのは

じーーーーちゃまたちの

お・か・げ200806131223000_convert_20090805002036.jpg
200806141449000_convert_20090805092119.jpg去年行った九州への社員旅行が最後となってしまいましのねぇ(ノд・。)
少しおセンチになって記念写真なんぞを眺めておりますのよ

こんなことなら、
3次会のスナックで一緒に踊ってあげればよかったわぁ〜



ちょっぴり後悔しておりますの人( ̄ω ̄;) スマヌ

けど

ひめこ

こんな性格ですからねぇ

優しいお言葉なんて

ぜぇ〜〜〜たい

言いません!!!


「年金暮らしだからって、畑ばっかいじくってるだけじゃダメよ。ボケるんですからねぇ〜」


「平日ゴルフ行きましょうよぉ〜でも、ひめこはビンボーなんだから安いとこにしてくださいませね」



「特別に割安料金でツーーーーサムでもOKですわよぉ〜」

じーーーーちゃま、

目をウルウルしてますけど

無視しておりますわ。

今からそんなウルウルしてんじゃねぇ〜

でもしっかりカレンダーを見つめて

ゴルフの予定を考えてた

じーーーーちゃまたちで

ございましたo(*^▽^*)o

あと・・・

1週間

世代交代

って

淋しいですねぇ〜。

さぁ〜

しんみりしてる場合じゃございません!!!

元気出してまいりますわよぉ〜(*^.^*)ヾ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ちょっとお疲れ?

8月に入ったというのに
関東はまだまだ毎日ハッキリしないお天気が続いてますねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

お盆休みまであともうすぐ・・・

早くカラッと晴れないかなぁ〜
なんて思ってるひめこでございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*200908032052000_convert_20090804123649.jpg
昨日はですねぇ〜
朝、起きたらとんでもないことになっていましてねぇ

実は

会社をお休みしたんですの(/□≦、)

8月最初の月曜日のお仕事で
それも新しい期のスタート初日。。。
社内的にもバタバタしているときなので
絶対に休むわけに行かなかったんですけどねぇ。

情けない・・・(´・ω・`)ショボーン

朝、お布団から出ようとしたら
早い話が血圧急低下でしょうか?
目が回って歩けず・・・
車を運転できない状態でした。おりましたわぁ〜

貧血というヤツでございましょうか???

で、昼間はスーパーの袋を抱えて
オエオエしてましたわ〜

でねっ
今朝・・・
出勤したら

「おめでとう♪」
(´ρ`)ぽか〜ん??????

ひめこ
ご懐妊となっておりましたぁ

ありがとうございますぅ〜o(*^▽^*)o

んなことわるわけねぇ〜だろうぉ〜(○`ε´○)

夕方までしんどかったので、ゴルフレッスンは
お休み!!!

まぁ〜ちょっとしっかり確認したいこともあったので、
ちょびっとだけ顔を出しましたけど・・・

ひめこのやることは前回同様ですからね、、、

クラブをインに引かない(手でヒョイと上げない)が大前提。

けど、みなさん、同じようなことが課題となってるようで・・・
200908032051000_convert_20090804123626.jpg
わざわざ都内からお師匠サマにスイングチェックをして貰いに
都内から来たという男性も・・・

カゴを置いてアプローチ練習していましたねぇ〜( ̄Д ̄;;

悩めるところはみなさん同じようなトコロだということでしょうかしら?

しっかしすごいイイ体格でございますわねぇ```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

すんごい筋肉モリモリのドキッとするふくらはぎでございますわぁ♪
チラッと聞いたお話ではドラコン王だったけっかなぁ〜

まあ
ひめこは
よく食べ
よく寝て

きっちり体調整えてまた頑張りますわぁ〜(o^-^o)


みなさんも・・・
夏バテしないように・・・

おしいものたらふく食べて

たんまり寝て

いい1週間を過ごしましょうねぇ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`


休憩中の
ひめこ
でした☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

