FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は帰ってくる☆

今週はお天気あまり良くなくて・・・

お洗濯もの乾き悪いし・・・外に干せないし・・・
家の中にはこれでもかってイッパイぶら下がってるし(;;;´Д`)

ひめこの会社はワークシェリングを導入してはや

半年以上。。。

年間休日数を増やした分、給料は減るし

でもぉ〜平日お休みは増えたし( ̄ー+ ̄)

ゴルフ行くのも平日は安いし
空いてるし・・・

買い物行くのも
平日は大型ショッピングモール入るのに
駐車場並ばないで済むし・・・

でも休みが増えて出歩くと
お金は使うし・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

悲しいことに・・・まだしばらくはワークシェアリング続きそうですけど

平日ゴルフは

とっーーーーても病みつきになりそうです

9月に入って

一週目に月例で、池ポチャ4レンチャン、OB忘れた・・・

無くしたボールの数

7個とハチャメチャ大荒れのラウンド。

スコアも撃沈どころじゃなく、3桁も3桁・・・
ゴルフ始めたばっかりかよっていうくらいのとんでもないスコアでしたわ。

旦那と睨みあいながら喧嘩しながらラウンドして

ゴルフの才能ないんだな〜

やめようかなって真剣に考えたあの日のあとからの

3ラウンド

たこちゅうサンまーさーサンとのラウンド
200909200841000.jpg

ゴルフ仲間との月一定例ラウンド
200909221304000_20090922184552.jpg

昨日のお友達とのラウンド
200909290809000.jpg

不気味なくらいに

だんだんと調子がよくなってきてるんですよねぇ(;´Д`A ```

怖いんですわぁ〜とっても。。。

10月は
恐怖の3桁それもとどめなく大叩きをしそうで・・・(*_*;

もうラウンドするのよそうかなって思うほど・・・

たこちゅうサン&まーさーサンとのラウンドは
ブログで公にしちゃったラウンドなので・・・

正直大叩きした後だったので
とっても行くのが憂鬱だったんですの(つд⊂)エーン

知らない人とラウンドするのはサークルにも入ってたので
慣れてるひめこですが、ブログでみーーーんなに知られると思うと

マジ

緊張でしたわぁ〜

あのお二人にはとっても感謝しておりますの。

あのラウンド以降、気持ちが吹っ切れまして・・・
あれこれ考えたり、悩んだりしないようになりました。

とってもメンタル面が強くなったような気がしますわっ☆
それがとっても最近のラウンドに生きてると思いますo(*^▽^*)o

今まで3年間、何度もくじけそうになって
いっぱい

旦那にもそれだけ練習してても下手くそ

って言われましたからね。

これからも良い時、悪い時繰り返しながら
練習してちょっとづつ前に向かっていければいいかなって思ってます(*v.v)


今夜は息子が帰宅する日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

息子がいないと夕飯も作る張り合いがなくてどーでもよかったけど

今夜はokanさんのブログで教えて貰った

豆腐と豆板醤と白菜にチーズ乗せを作って帰宅を待ちますワ♪

たっくさん、身障者施設での体験話を聞かなきゃ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


けど・・・あの子ったら

さっきからメール入れてるのに・・・

ちーーーーーーーーっとも

返事がきませんのよぉ〜Σ(`0´*)!




明日から10月ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひめこもいつアンコが食べれなくなるかハラハラドキドキです。

何をするにもとっーーーーてもいい季節となりますものね♪


みーーーんなで素敵な秋に突入できますよーーーーに☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ベスト更新かしら?

今日は、栃木県茂木町にある東ノ宮カントリークラブで

ひめこ旦那&旦那の友達4人でラウンドでした^^;
200909290925000.jpg
27ホール
すごい集中してて疲れました
でも心地いい疲れでしょうかしら?(* ̄ー ̄*)

ここのところ段々とショットが安定してよくなっていての
先日のラウンドの後の今日でしたからね。
今日大叩きしたら・・・また練習最初からって思ってましたので・・・

ドライバーがとっても不安定だった分、
難しいコースと聞いていたのでとっても集中してできました。
200909291128000.jpg
でも27ホール白ティーからは集中力と体力きつかったデス。
最後の9ホールは足が攣りそうで、冷却スプレーで冷やしながらのラウンドでしたわ( ´;ω;`)ブワッ
結果
200909291800000.jpg
とにかく疲れました(;´Д`ヽ

☆おばな レギュラーティー ベント(3,003)
42(15)

☆さつき レギュラーティー ベント(3,214)

48(13)

☆あおい レギュラーティー ベント(3,128)

48(13)


TOTAL 138   (9,345)

白ティーからベストHalf 42

最後の48がなければ・・・90
これまた白ティーからのベストですけど・・・^^;

次回のために・・・宿題です(*´σー`)
200909291328000.jpg
でも
旦那とHalfでは3打差まで追いつき
ヤツも女房を甘く見てはヤバイ・・・と
泣きべそかいてましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

おかげで旦那とレギュラーからは初めてガチンコでマジ勝負となり・・・

友達もびっくりしておりましたわ♪

かなり今日はWOODがますます安定してきて

ドライバーはゆうべ・・・おじさんゴルファーさんの記事を読んで頭に叩き込んで
今朝も出発する前にもう一度読んでおきましたのヨ(* ̄ー ̄*)

とにかく他はどうでもいいから今日はクラブを身体から遠いところを通さないって・・・
おかげでドライバー復調してまいりましたの(*´v゚*)ゞ200909290828000.jpg
とっても素敵だけど、バンカーがやたらあって頭を使う、とっても面白いコースでした。

ただ、白ティーからだとWOODばかり使うことになって
アイアンは使う機会がほとんどなくて・・・ちょっとつまらないデス(´Д`υ)アセアセ

ひ弱な女性は

赤ティーからやるべきか・・・

白ティーからやるべきか・・・

使うクラブが全く違うし・・・少し考えなきゃですねぇ〜^^;

これで旦那は2回レンチャン
ひめこの精神面と技術の向上にあっけにとられ

ちょっぴりおとなしくなりましてぇ〜

ヨシヨシ・・・(*´σー`)

今まで練習しっかりコツコツ続けてきてよかったぁ〜って思えた今日。

先日の八洲でのラウンドの次でしたのでね、今日がとっても大事だったんです。
2回続けて90台前半で回れたら、これはとっても励みになるし自信になりますからねぇ。

これからもコツコツ・・・80台に向けて
更に
頑張りますわぁ(*v.v)。

けどけど・・・次のラウンドが怖いです!!!

アンコ食べれなくなるのはとっーーーーてもツライので・・・

また練習頑張らなきゃですねぇ〜


努力は裏切りません・・・絶対にo(*^▽^*)o

zZ(´△`)Zzzz・・・。o○

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

タイトル忘れた・・・

今日からまた新しい週の始まりですねぇ〜(* ̄ー ̄*)

9月ももうすぐ終わりに近づいてますが・・・

ちまたでは新型インフルエンザも流行っててとっても怖いですけど

毎日気温の変化が激しくて
お風邪をひいていらっしゃる方とっても多いですねぇ。

体調しっかり整えて、これからの食欲の秋、スポーツの秋、お勉強の秋(?)突入しましょうネ♪

食欲の秋ですからね!!

普段からしっかり栄養をとってるひめこ家ですけど、ここぞって時は

もっと栄養をつけておかないと・・・

ゆうべは家族で、近所の焼肉屋サンに行ってきましたわっo(*^▽^*)o

今は息子が車を運転してくれるので、安心してたらふく食べてビールも飲めるので

とっーーーーても

助かります♪
200909271811000.jpg
今日から息子は水曜日まで

いないんです(´・ω・`)ショボーン

夏の初めに

教員資格取得課程のひとつ・・・

特別養護老人ホームでの介護実習を受けに5日間老人ホームに通って
おむつ交換したり、お食事のお世話をしたり、話相手をしたり。。。

そして今度は最後の課程。

身障者施設での実習です。


同じ県内なのですが・・・とても遠い・・・
200909280119000.jpg(関係ないけど・・・本日スッピンのため・・・ちょいと目隠しを・・・)

で、
お友達のお宅に泊まりこませてもらって
そこから身障者の施設へ通うことにさせていただきました。

お世話になるお友達のお母サマ・・・

ご面倒をおかけいたしますが

ヨロシク

お願いいたしますo(_ _)oペコッ


この間はお年寄りのお世話でしたけど

今回は、身体に障害を持ってる方のお世話ですのでね。

これまたとてもあの子にちゃんと勤まるか心配してますけど・・・

きっときっとまた何かを得て、とってもイイ経験をして帰ってくるかなぁ〜って
思ってます。


今度はお弁当作らないでもいいし、
母は水曜日に息子が戻ってくるのを心待ちにしてますわぁ〜。



とか言いながら〜

ひめこ

ちゃっかり

明日ゴルフでございますわぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ム〜ス〜コ〜!!!

お許しを〜φ(*^ω^*)ノ彡


☆ゆうべはFC2がネットワーク障害があったようで、自分のブログさえ入れず・・・
ノロノロトロトロで時間がかかり、お邪魔できなかった方ごめんなさい(A;´・ω・)

今日はお邪魔させていただきますので

どーーーーぞ

ヨロシクお願いしますノ~~(○゜ε゜○)ノ~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっと休日の練習・・・☆

やっとお休みになりました(*゚▽゚)ノ;:゙;`

たかが3日しか仕事してませんけど・・・ねぇ〜

とっても疲れましたわぁ〜

昨日は帰りにミニストに寄って
200909262333000.jpg
アハぁ〜

「宇治抹茶パフェ」買っちゃいましたの(*´Д`*)
自分へのご褒美ですわぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

シ・・・ア・・・ワ・・・セ

ちーっとも平日の練習もできてませんでしたからねぇ〜

今朝は

おめめが

パッチリコンになりましてぇ〜(゚∀゚ヘ)アヒャ

気になってたこと

ガッツリ練習するために

7時前にはうちっぱへ行ってきました( ̄ー+ ̄)

それも

旦那と一緒に・・・(ノд・。)

ついてきちゃうんですの・・・キモイ・・・(;;;´Д`)


でも何気に覗いてもキャディバッグには

おNEWらしきクラブは入ってませんでしたわぁ〜

いったい


なんざんしょぉ〜???



怪しい〜Σ(`0´*)!

まさか
まさか・・・

ひめこの

ブログの存在が

バレテる???(((゚Д゚)))ガタガタ

な、訳ないですわよねぇ〜

しっかし・・・そこはひめこ人間できてますからねぇ〜(・_・)エッ....?

こっちも痛い腹を探られても困りますから

シラーーーーーンプリをしておりますわっ(*´ェ`*)



ついて来たからには
ひめこの
最近、まだまだしっかり肝心の肩と左肘が直ってない
ドライバーのスィングチェックのために

愛情ターーーップリ

「パァ〜パァ〜ァ〜〜

写真撮ってぇ〜(*v.v)。」



専属カメラマン


として

セッセと働いて貰いましたわヨ( ´艸`)プププ

200909271048000.jpg
200909271048001.jpg
200909271048002_20090927115305.jpg
200909271048003.jpg
200909271048004.jpg
うーーーん(´;ω;`)ウウ・・・

まだ左腕突っ張ってるような気がしますの(つд⊂)エーン

この状態で飛ばそうと思うと、前傾崩れて前に突っ込んでしまいます。

自分の中ではいっちばん大好きだったドライバーが



もっとも

打てない

クラブになってしまってます(´・ω・`)ショボーン


でも
10月の月間目標を思い切り上げることにしましたわ(;´▽`A``


アンコは食べたい!!



でもゴルフも

上手くなりたい!!!



で・・・アンコとゴルフのために・・・

☆どんなに大叩きしても白ティーからのスコアを103以下にする。

これひとつに絞ります(* ̄ー ̄*)

白ティーからの90切り目指して・・・

次回は

29日火曜日

とってもいいコースだと聞いております(ひめこにとってはいいのかなぁ?)

多くのトーナメントも開催されたところで、

グリーンもとっても速くて難しいと言われてますが

ひめこ

大丈夫かしらぁ〜

でも楽しみでもありますわ。とっても♪

東ノ宮カントリークラブ

またまた
平日ならではの・・・

白ティーから

27ホール制覇の予定でございますの( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンナよぉ〜

覚えてろよぉ〜

必ずや

ド根性で

にも入れず

バンカーもミスらず・・・

4パットはしないで・・・

抜いてやりますからぁ〜(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

いけねっ。。。力がバキバキ入りそうでございますわねぇ(||li`ω゚∞)

200909270145000.jpg
あっ、昨日
カールおじさんの「カール」復刻版のカレーがけを買ってしまいましたぁ〜

このカレーの味とっても懐かしいです。

でもひめこは

お饅頭かお団子のほうが

もぉーーーーっと
いいですわっ(o^-^o)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

怖い・・・メール

keimama_convert_20090925132945.jpg
まったく関係ないですけど、いつも持ち歩いてる手帳に入れてる「ひめmama&kei」

あれほど、大学に行くときマスク持っていけと言ったのに
また・・・持って行ってないじゃないのぉ〜\(*`∧´)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今朝

ドタバタ出勤支度をしてるひめこの携帯に

1通のメール。


9/25(金)AM6:53
『昨日の、仕事お疲れ様でした今日も、頑張っていってらっしゃい
ひめこさまへ

 ↑
(コノ部分はひめこの名前でした)

Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一足先に家を出た旦那から・・・

なんなの?


怖い

相手を間違えてる?

きもち・・・悪いΣ( ̄ロ ̄lll)

昼休みにTELして

何?

って聞いたら

「これからはときどきあーいう言葉を掛けてあげなきゃいけないかなって思ってさ〜」

いーーーえ、全然そんな言葉なんていりませんからぁ〜!!!


「ゆうべの味噌汁すごい美味しかったよなぁ〜」

へっ?味噌汁?ジャガイモの???

これからはおかずは味噌汁でいいってことね!!!




それにしても

ますます

家に帰るのがとーっても怖いです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


200909241906000.jpgまたまた関係ないですけど、会社で食べる「3時のおやつ」♪
昨日コンビニで買っておいたのよねぇ〜

クラブもゆうべ綺麗にしたし、これでサッパリして次のラウンドへ向かって♪
20090924_convert_20090925151328.jpg


今夜は家に帰るのも不気味なことだし

深夜営業のうちっぱ行ってきましょうかしらぁ〜(* ̄ー ̄*)

仕事もあと

いちにち(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は何曜日?☆

連休も過ぎてしまえば・・・アッという間でしたねぇ。

自分では充実した連休となりましたのでネ
とーーーっても満足しておりますのよ(*^.^*)ヾ

今日の

お空もとてもキラキラしてて眩しいです( ̄ー+ ̄)
200909241415000.jpg
予想通り、連休明けのお仕事はたんまりですけどねぇ〜( ´;ω;`)ブワッ

働く主婦ひめこに戻って

今朝から至ってマジメーにお仕事を黙々と片付けておりますわ。

今日は月次監査・・・

土曜日は取締役会・・・

たかが3日が

とーーーーーーーっても長いです(;´Д`A ```

曜日の感覚がまるでありませんわね。

今日は何曜日でしたっけ?

土曜までお仕事ですからねぇ

連休中の2回のラウンド通して一年ぶりくらいに
このボールの11番を使ってみましたの。

久々に使ってみて

1つも無くしてませんからぁ〜♪

ソフトな感じはレガシーとほとんど変わらないし
アプローチにとってもいい子チャンでしたの。

やっぱり相性はバッチリでしたかしら?

次もコレで

決まり♪

ですわねぇ〜+:。(*´v`*)゜.+:。

10月のラウンドの予定も決定してきて

ますます目標に向かって少しずつ努力していきたいかなって思っておりますの。
だから早く帰りたいです!!

練習したいですよぉ〜p(`ε´q)

それより
毎日のように握ってますからね・・・クラブ。

お気に入りのイオミックのピンクグリップの汚れがとっても
気になるんですの。

ウエッジの溝の隙間に入り込んでる
汚れもとっても気になるんですの。

連休中頑張ってくれたクラブですからねぇ〜

キレーーーーにお手入れしておきたいですぅ(´Д`υ)アセアセ

☆ひめこの10月の目標

どんなに大叩きしてもレギュラーからは110
レディスからは103以上はゼッーーータイに打たない!

パットは36パット以上はゼッーーータイに打たない!

ちょっと無謀かしら?

まぁ〜目標ですからねぇ

大きくないと・・・(*´σー`)

これを達成できなきゃ

「アンコ」

禁食とさせていただきますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

来週末は
我孫子ゴルフ倶楽部で開催される日本女子オープンゴルフを観戦しに行く予定なんですのヨ♪

家からも近いですしねぇ〜

いいお勉強の機会ですしね(◎´∀`)ノ

けど

ここでまたLOVELOVEダーリンと意見がぶつかり・・・

ひめこは

その翌々週の日本オープンゴルフも観戦しに行きたいんですの;

埼玉だし

遼クンのティーショットを見たいし・・・

それに

東サマ〜のナイスなプレーと・・・スイングを・・・

旦那は
日本女子オープンだけでいいって

ハァ〜???Σ( ̄ロ ̄lll)

確かにそうは思うのですけどねぇ〜

どうせあのヒト
若いピチピチした女子プロの太ももとか
おへそとか見たいんでしょうよぉ〜(;-ω-)ノ

でも

ひめこは

東サマも見たいんですの(*´Д`*)ムフッ

引きません・・・絶対に(*v.v)。


さぁ〜てと

これから
あと
ひとふんばりお仕事頑張りますわぁ〜(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

80台・・・が☆

おとといのブロともサンとのラウンドに続いて

今日は地元のレッスンで知り合ったお仲間との月イチ恒例ラウンド(* ̄ー ̄*)

なぜかウチの旦那もおりますが・・・
200909220810000.jpg
山登りコース。
栃木県鹿沼市にある「八洲カントリークラブ」

このコースはみんなは初めてでしたけど、
ひめこは去年2回ラウンドしております。



レギュラー、レディスともに1回ずつ。

2回とも100超え、大叩きした大嫌いなコースであります(;-ω-)ノ
200909221417000_20090922182048.jpg
リベンジを密かに誓い

旦那を追い詰めるスコアを出そうと密かに火花を散らし・・・

そしてこの一ヶ月、練習してきたスィングフォームの修正が
このコースでどこまで通用するか
試せる日でもありましたからぁ〜(*´σー`)

けど・・・

初めてではないでしょうか?

旦那と周っていても空気のように何も
ピリピリすることなく自分のプレーに淡々と集中できたのは?

ラウンド中は他の人と一緒。

「赤の他人」です^^;

このメンバーは

今まで3年近く色々励ましあい、話してきた仲間ですので
お互いの性格やゴルフのことよくわかっておりますからねぇ。
200909221201000_20090922191020.jpg

レッスン開始当初からのひめこの弟分と
200909221304000_20090922184552.jpg
前半ともに45
けどパット悪いし・・・19パット(;;;´Д`)ゝ

どーしたことか旦那、このコースを甘くみてましたかねぇ。
ショートホールで旦那が「8」なんて叩いてましたけど、

9ホール終わった時点で

旦那47の大叩き

ひめこ45( ̄ー ̄)ニヤリ

そして後半
200909221804000.jpg
ひめこは少し脳裏をかすったけど、とにかく自分のペースを守るため・・・
ボギーは固くってつもりで、気楽にやってたんですけどね。

決して80台を意識してたわけじゃないのですけどねぇ。

7オーバーで来てた最終ホールでセカンドミスってしまい、4オン。

アプローチでボギーでいいつもりでいたので、気楽にかなり寄ってたんですけどね。

なんでしょう?
3パット・・・本日初のトリを最終ホールでやってしまいましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

OUT  45(19)
IN    46(19)

TOTAL  91(38)

あーーーーーーーー


みごとに

80台からアッという間に
90台(つд⊂)エーン

相変わらずパット超ヘタだし・・・( )`ε´( )ノ

でもコレがあるからゴルフは難しいし・・・

楽しいのでしょうねぇ〜

ちなみに旦那は
後半なんとか盛り返して 88

ひめこもパットが悪いけど
旦那はもっとひどい(-_-;)

40ですってぇ〜

ひめこだって悪くても40なんていかないですわよ!!!


3打差〜゚ψ(`∇´)ψ


ビール代だけじゃなく・・・

まっ、ちょっとぉ〜

今日のラウンドは

お小遣いもGETしてきましたわぁ〜(*v.v)。

さてさて・・・今日もショートゲームがかなり良くてダイブ楽でした。
ゴルフは決して飛距離だけじゃない!!!

でもでも
ひめこは

もっともっと・・・

今の練習を続けて

ドライバーの飛距離伸ばしたいですよぉ。

そしてそして80台へ!!!


やっぱりやっぱり

練習は決して裏切りませんね。

必ず必ず・・・少しずつでも何かを掴んで前進していくと信じてますの。



あっ

旦那

今とっーーーーーても

静かですのよ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パットの悪さに泣いてるようですわっ〜

パットも大切な1打ですからネ。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日は山登り・・・☆

昨日は河川敷〜♪景色も気持ちよかったですねぇ〜風がなければ・・・ネ( ^ω^ )

お船に乗って対岸のコースに移動なんてビックリしちゃいましたわ〜おもしろいデス。
どっか別のトコロに来たみたいな〜そんな感じでしたわぁ〜
200909201311000.jpg

昨日は100ヤードちょいくらいの距離をチップインバーディー取れちゃいまして。
ピンに向かっていて手前に落ちたのはわかっていたんですけどね。

「ひめこのボールがない!!ない!!」

確かにここに落ちたのに・・・
奥のラフも探したけど

ない!!ない!!

まさか入ってるとは思いませんでしたわ(*^.^*)ヾ

前日のうちっぱでは
不安定なショットは諦めて、
かなり100ヤード、70ヤード、50ヤード・・・って練習しといたんです。

520ヤードのロングでもティーショット、ミスりかなりの距離残して
4オンもできず、グリーン横のエッジから直接入れて何とかパーを取れたので、
かなりアプローチのデキは大きいです(^^)

で、明日は山登りコース(@Д@;

今日もアプ練をしに行ったつもりが・・・

結局、300球打ってきてしまいましたわ(A;´・ω・)アセアセ
200909211312003.jpg
もっちろん

100ヤードと70ヤードはかなり打ってきましたけど・・・

明日は地元のメンバーでの4人でのラウンド。

実は
実は・・・

LOVELOVE旦那もいますのヨΣ( ̄ロ ̄lll)

久々のラウンドで

かなり力が入ってるのか

今も2階で畳をスリスリしてドッタンドッタンかなりデカい音で
部屋で本物のボールを壁に向かって打ってる音がしてるんですよねぇ〜


そのたびに
ひめこがいる真下のお部屋の電気がぁ〜

チカチカチカチカΣ((oÅO艸*)ヒィー


これ以上

部屋を壊すんじゃねぇ〜(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


どうなりますかぁ〜???

ひめこ戦法は・・・耳栓(*`ε´*)ノ

自分の世界に入っちまおーーーー

射程圏内に
つけることができますでしょうかぁ〜???

ハンデ10

ありがたく頂戴いたしましてぇ〜

昼のビール代が掛かってますのよぉ〜




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ブロともラウンド☆

とってもいいお天気の中、このブログでもお世話になっている

ブロともさんの

たこちゅうサンまーさーサンとの初対面でのラウンドしてきましたヨ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しっかし
ブログって怖いですねぇ〜
200909200841000.jpg
ブログでは毎日のように(?)会話してますが・・・

生は初めてでしたからねぇ〜

でも・・・

初対面とは思えない

ホントおアホ3人組みって言うか(あっ・・・それひめこだけかぁ〜)

今日の口数と口攻撃はたこちゅうサンよりひめこの方が上でしたわネ・・・タブン・・・

メチャクチャ楽しいメンツでしたわっ(*´ェ`*)

たこちゅうサンにはびっくりしたけど(何が?)
ほとんどブログのイメージそのまま(?)
いえ・・・本当はとっても繊細で細やかな神経の方。

まーさーサンはブログのイメージから静かで・・・口下手でなんて思ってましたが
とっても明るくてきさくな楽しい方♪

ひめこも相当お酒好きですが・・・
どうやらまーさーサンもかなり・・・(・∀・)ニヤニヤ

200909201311001.jpg
おかげで写真もほとんど撮ってません。

コレ、別に伊豆で遊覧船に乗ってるわけでもありません。
このコース、対岸のコースに移動するのに「船」なんですのよ。

河川敷独特?気持ちいいけど今日は風が強くて
やっぱり河川敷ってバカにできませんねぇ。
ボールを高く上げれば流されるし・・・風向き考えないといけないし・・・
飛距離も変わるから、クラブ選択が大変でショートホールは苦労しました。


どこからか漏れるだろうから・・・しょうがない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

本日のラウンド結果

レギュラーティー

IN  48(17)

OUT 49(17)

TOTAL 97(34)


反省・・・
ここんとこスイングをだいぶ意識して修正してます。
それがまだまだ練習時間が足りなくて自分のものになってません。
ドライバーがまだまだそのスイングについていけず・・・不安定。

距離が比較的短いコースだったので、ドライバーが調子悪くてもFWで残りの距離をカバーでき、
アイアンが練習成果か方向性が良くなってきたのが、幸いしました。

アイアンとFWまではだいぶ、一生懸命直してるフォームが少しは身体に染み付いてきたのが
実感できてきて、まだヨシとします。

しかーーーーーーーーーーし

パットで何でもない距離とラインで気を抜いてパーオンしてながらの

4パット1回

3パット2回


コレ・・・かなりひめこ・・・猛反省(_ _*)ハンセイ・・・

こらぁ〜!!!

集中力が足らんぞ!!!



次回はあさって22日

地元のメンバーと栃木でのラウンド。

またスイング固めしっかりしておかないと・・・

そしてそして

本日お世話になりました
まーさーサンからなーーーーーーーーんと
200909201637000.jpg
大量のもなかをお土産に頂戴いしてしまいました(* ̄ー ̄*)

ソンナァ〜

いくらひめこがアンコ好きだからって・・・

「お気遣いなく」

それだけではございません!!!

たこちゅうサンから
200909201636000.jpg

桜饅頭とジャムまで・・・お土産にいただいてしまいましたわo(*^▽^*)o

ほんとおふたりには余計なお気遣いをさせてしまって・・・

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

今、ひめこの手元には大量の

アンコがぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこを

デブらせる作戦だわね!!!

ちなみに
ひめこが

おふたりに

お土産に持っていったもの

それは・・・・・・

ハイ。。。

春日部の

もなかとお饅頭でぇ〜す(^Д^)プギャー


そして大事なこと・・・やっぱりひめこは女神・・・?

まーさーサン

ベスト更新

おめでとうございまぁ〜す(^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ラウンド終了☆

1253425682-200909201437000.jpg
スタート前の画像ですけど、あまりにあっと言うまでBlogのこと、忘れてましたo(^∇^o)(o^∇^)o


素敵な楽しい、面白いお二人でしたわ(^3^)/
とっても初対面とは思えないです。

☆ヽ(▽⌒*)

今日からお休み☆

今日から5連休となる方々も多いかと思いますが・・・

連休関係なく仕事だよ〜って方もたっくさんいるかしら?

ごめんなさーーーい(^^ゞ

しっかり遊んでしっかり働いて・・・

みなさんにとって充実したお休みになりますように☆

ひめこも今日からお休みに入りました。

ちょっと突然の不幸の連絡が入ってバタバタの連休となりそうですけど・・・

昨日、練習行けなかったので、今日の午前中はやってたスイングのチェックとアプローチ練習だけやろうとうちっぱへ行ってきましたわぁ〜
久々に
旦那と・・・←くっついてきたから渋々・・・^^;

旦那はひめこのスイングがとってもお好きなので
いつもかなり恥ずかしいけど、
後ろに立ってバシャバシャ・・・
image003.jpg

あとから見たら

Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこ画像6枚
前の打席の知らない姉ちゃん画像5枚(-゛-メ)

ひめこを撮ってる振りして

ねーちゃんなんか撮ってんじゃねえよ(#`皿´)

200909191050001_convert_20090919170339.jpg
チェックのために撮ったけど・・・全然まだまだ直ってないしできてないわぁ〜(-_-;)

今日はちょっとまた、悪い部分が出てしまってて・・・まだまだ練習不足でした。
クラブがだいぶ身体から遠いトコ通ってました。

あーあ
ラウンド中は何も考えなくてもスッと練習してることができるようになったらなぁ〜(o^-^o)

あさっても控えてますからねぇ。。。

まだまだやることイッパイです(*´σー`)


連休中最初のラウンド

明日は

まーさーサン

たこちゅうサン



ラウンドしてきますの。

けど・・・

なんだか不安なんですの(´;ω;`)ウウ・・・

そのぉ〜ゴルフのことではなく

ひめこの不安が当たらないことを祈りますわっ(;´Д`ヽ)

たこちゅうサンは

初対面の方とラウンドするのは「お初」だそうでぇ(* ̄ー ̄*)

緊張のあまり鼻血ブーーーとかにならないコトを祈りますわぁ〜

まーさーサンはとってもマイペースで淡々とプレーなさる方のようですし

遠くからおみえになるおふたりが

遠くまで来てよかったぁ〜楽しかったぁ〜って

喜んで帰ることができるようにと心から願って・・・

そんなお2人にあるものを今日用意しておきましたの。
まだナイショではありますけど・・・
200909191621000_convert_20090919165007.jpg
何気にお2人には好きかどうか聞いちゃいましたからねぇ(*v.v)。

そんな場合じゃなかったぁ〜!!!

ひめこも2人に負けないように

頑張らにゃーーーーーーΣ((oÅO艸*)ヒィー


風が強くなりませんよーーーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっと仕事終わり(^3^)/

1253272988-200909181936000.jpg
まだ、会社なんデス(οдО;)

あさってのたこちゅう杯の速報流すのがひめこの任務なので、テストで携帯からUPしてみましたわ

これでキッチリ仕事も片付けて気持ち良く5連休に突入できますわ!(^^)!


よ〜しΨ(`∀´#)

でもこれでちゃんとOKかしら?

気分転換とゲン担ぎ・・・☆

今日もすってきな秋晴れですね。

秋のひまわり。

会社に・・・

バサぁ〜ってペットボトルに突っ込んでありますけど
珍しい花の色。。。

とーっても癒されますわぁ(*v.v)。200909171229000_convert_20090917123738.jpg

ちょっぴり

お疲れモードですけど

あと1日半お仕事したら

「お休み」だーーーーーい(* ̄ー ̄*)
200909162358000_convert_20090917092123.jpg
今日は仕事に集中したくて・・・
こんな「集中できる」というチョコを食べながら頑張ってますけどねぇ

邪道です・・・コレ・・・チョコとは思えないまずさ( ´;ω;`)ブワッ

いくら太ろうがなんだろうが

甘くないとぉ〜チョコじゃございません(。>0<。)

さて・・・

今年になってあまりボールをなくすことがなかったのですけどねぇ〜

先日2回のラウンドで久々に太っ腹でゴルフ場にご寄付して参りましたのでねぇ。

久々に1ダース買いましたわぁ。
200909170038000_convert_20090917092228.jpg
いつも使っている

LEGACY Aero

数字は絶対にいつも



決してボールのせいじゃなく自分の腕なんですけどね。

どうも最近いい思い出がありませんのよ(;-ω-)ノ

気分転換に前に使ってたボールも買ってみましたの。
200909170037000_convert_20090917092206.jpg
ブリヂストン SUPER NEWING BRILL

ひめこが使っていた頃はSUPER NEWING LS330でしたけど・・・

気分を変えて久々に国産メーカーにしてみましょうかしらね♪

数字はもっちろん

11と33コレはずっーとこだわりの数字です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう・・・ゴルフ場に行ったとき

セキュリティBOXに貴重品を預けるとき

ひめこは

なーーーーーんとなく無意識に

まず

007

空いてないと017

それでもダメなら027・・・037と探しますの(*´v`*)゜

気分的なものなんですけどねぇ。

でも必ずひめこが狙ってるところが埋まってるってことは

みなさん
結構同じような事を気にしてますのねぇ〜(*´σー`)

靴を下駄箱に入れるようなトコに行ったときも自然と

1と3とか7をまず探してますわっ〜アハッ

それもひめこはゾロ目が一番お気に入りです。

ラッキーCOLORもちょっぴり気にしちゃうんですヨ。


でもたとえラッキーCOLORで身につけていても

イヤな思いしたときに着ていたもの、身につけていたものは

ここぞ!!!!って時には

2度と

身に付けませんわ・・・ヨ.+:。(*´v`*)゜.+:。


ちなみに

今日のラッキーCOLORは

だーーーーーいすきな

ぴ・・・ん・・・く

でございます!!!



さぁ〜て

あともうちょっと仕事頑張りますかぁ〜!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日も残業・・

今朝はとっ〜ても気持ちいいお天気でしたねぇ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`
秋晴れでしたぁ♪
200909161011000_convert_20090916124155.jpg
こんなときこそ思い切り洗濯物干してお布団干したかったですわ( )`ε´( )

何だかこうやって見ると・・・
すごい
ド田舎みたいですわね(´;ω;`)ウウ・・・

最近、出勤日はいつも

残業当たり前って感じで仕事がどんどこ溜まっていきますの( ̄Д ̄;;
200909161408000_convert_20090916160731.jpg今日も7時・・・(||li`ω゚∞)
5連休明けにはすぐ
月次監査

取締役会。。。

ひめこ
月次監査の準備がまだ全然終わってませんの。

あと2日で間に合いますかどうか

ふ・・・あ・・・ん(;´д`)トホホ

やっぱりストレスも溜まりますわ。
最近、ちょっぴり甘いもの食べすぎて太りだしてきちゃいました。
200909161301000_convert_20090916160647.jpg
少しアンコもチロルチョコもやめとこって決意しましてねぇ〜
代わりに
会社でお口に入れてるものは・・・

メンタルバランスチョコレート GABA

こっちのほうが太るジャーーーーーーン( ̄Д ̄;;

でもなんだかゴルフの時よさげそうですわねぇ〜???
メンタルバランス整えてくれるって書いてあるし。。。

ホントに整えてくださるのね???

ダンナと一緒に周っても
ドキドキムラムライライラムカムカ

しないのですわね???

今度

ダンナと一緒に周るとき試してみますわっ( ̄ー+ ̄)

あーーー

今日は・・・

早く帰りたかったのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

クラブのお手入れしたかったのに

ゴルフボール買いに行きたいのに・・・

頑張ってサッサと片付けて帰りたいでございます!!!

でないと

チョコが

全然足りませんわ(´Д⊂グスン

そうそう・・・

春日部のちょー有名な住人
野原しんのすけ
「クレヨンしんちゃん」



作者

臼井儀人さんが自宅を出たまま行方不明で
捜索願いが春日部署に出てるそうでございますが・・・

どうしたんでございましょ〜〜
心配でございます。

ご無事で見つかりますよーーーに。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いつまでも挑戦し続けたいコト☆

5連休を週末に控えて

今日は
またも
ひめこは

お休み

でした(ノд・。)

稼働日少なくなった分、一日の仕事量が増えちゃってますからね。
かなりキツイですけど・・・
ひめこ的には

平日お休み嬉しいんですの・・・ヨッ(*´ェ`*)
200909150846000_convert_20090915180320.jpgこんなときは、朝も息子に朝食をしっかり作ってあげれましたわ。

いつもはすれ違いですからねぇ〜作っておいたものを
チンして食べてくれてるんですけど・・・ネ^^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

用事を片付けて
今日も練習行ってきましたのよ。
200909151420000_convert_20090915180349.jpg(´ε`*)ゝ エヘヘ

しっかり遅めのお昼のパンをミニストで買って・・・
200909151420001_convert_20090915180412.jpg
実はひめこ

今ひたすら取り組んでるコトがありましてねぇ。

夏の初めころに

ゴルキチさんから「背面打ち」を教えていただきました(o^-^o)

やってみて初めて自分のスイングに疑問を持ちましたの。

本当にいままで自分がやってきたことがまだまだ理解が足りてないってことが
つくづくわかった「背面打ち」ドリルでした。

じゃ〜どうしたらその背面打ちのスイングが普通にアドレスしても
できるようになるのか???
これは今まで3年間、師匠さまに言われてもできずにいた事でもありますのよ。

左肘・・・

考えて考えて・・・ひと夏考えたかも???(´Д`υ)アセアセ


見つけましたのよぉ〜(* ̄ー ̄*)

おぢさんゴルファーさんの「元研修生社長のGOLF日記」

この人・・・ひめこの弱点知ってんの?

って思ったくらいズバリそのものが記事にされてましたわ(-_-;)

ひめこが面くらった記事はコチラ

「陥りやすい罠=大きく振れば飛ぶのか?」

で、ブログに何回もお邪魔してしつこく読み、練習行く前に読み、戻ってきてから疑問あればまた読み

それでも納得いかないとしつこくコメントまで入れてっと〜

ストーカーのようでしたわぁ〜(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

で、練習しててまたもや疑問が生じると、
また過去記事に戻って・・・フェースが開いて下りてくるのは???

脇???

グリップ???

「V字に振るためのグリップ」

フムフム・・(・ω・ )メモメモ

つい油断すると甘くなってるんですねぇ〜(_ _*)ハンセイ・・・

ミスを無くすための確実なショットを打てるような

スイングフォームはひめこの理想であり、信念でありますの。

今までずっーーーとダンナに

「お前はさぁ〜形から入ってるからいつまでも下手なんだよ」

って言われ続け

「うるさい!あんたみたいにこ汚い打ち方したくない!!!」

けどウチの旦那はいっつも80台で周ってきますの。
よければ・・・70台後半出ますわねぇ。

どこのコンペ出ても・・・ベスグロだの何だの決して
手ぶらじゃ帰ってきませんの。

けど、ひめこにはたとえ大叩きしても貫き通したいこと・・・
信念ってものがありますからねぇ。

ぜっーーーーたいに

こ汚い打ち方をしたくない!!!


今、ちょっぴり今までのスイングが形だけで
頭では何ひとつ理解してなかったことに気づきましたのよ。

そしてそしてインパクトの瞬間のツボを押さえなくては・・・

それにも最近気がついてきてるひめこでありますわ(^^)


やってる練習は

「肩と左腕」だけです(*´v゚*)ゞ

実のトコ

ひめこには
いっちばんコレがむずかしいことですの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ
フェースの向きが開いて下りてきちゃったりして・・・

それを意識して開かないようになんてやってると肩と腕にバキバキ力が入って

元に戻ってしまうんですけどぉ。。。


今日300球ほど打ってましてぇ。

だいぶ頭と身体が同じコトを考えて動くようになってきましたの。

ちょっと嬉しい進歩なんですヨ♪

22日には大事なラウンドが控えてますの。

その前に20日にもありますし・・・

どのくらい自分が今、挑戦してることができているか試す
いい機会となりましたわぁ(*^。^*)

楽しみですの(o^-^o)


必ずや

ひめこは

信念を貫き通して

自分の形を極めようと・・・

そして今日の練習でちょっぴり自分の形がよりいいものになって
前進できてるような・・・そんなかすかな期待がでてきましたの♪

どんなことでも・・・

けっして
妥協せずに挑戦し続けること・・・

自分に厳しくいられること・・・

努力を惜しまないこと・・・

それって

とっても大切にしていきたいです・・・これからも・・・ずっと☆


あーーーー!!

いっけねぇ〜〜〜

パタ練全然してないですわぁ〜

```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


200909151748000_convert_20090915180436.jpg
今日、ミニストで買ったチロルチョコとさつまいものクーヘン♪

22日のラウンドが終わるまで、しばらくお預け・・・しますo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴルフ好き・・・主婦も好き?

日曜は全国的にお天気よかったでしょうかぁ?

もっちろん・・・ひめこの住む海のない県・・・埼玉もこの通りでしたわよ(o^-^o)200909130854000_convert_20090913170404.jpg
家事を済ませてソソクサと混む前の朝いちばんにうちっぱ行ってきましたわ♪

自分の中で今、やる課題は決まってるので
PWと7Iと3Wしか練習してませんの。

300球・・・打ちすぎはマズイとか思いながらも

どーーーしてもあと半月はかかるかしら?

ちょっとひめこ・・・今までのひめことは違います。


スイング改善?大げさだけど・・・

今、それで

頭イッパイ・・・

お胸もいっぱい・・・

アップアップ

でも、必ず克服しなきゃって思いで取り組んでますの。

しばらく飛距離も・・・豪快さもなくなってしまうかもですけど

「華麗な(?)、より確実なショット」を目指して

頑張りますわ(* ̄ー ̄*)


近いうちにこんなひめこの練習にとってもためになる記事を

みなさんにご紹介できますでしょうかぁ〜

いつまでもひめこ下手なままだといつまでたっても紹介できないんでございますのよねぇ〜
200909132033001_convert_20090913233642.jpg
昨日の夕飯は・・・ちょっとひめこ・・・
一週間分の夕飯の下ごしらえをしてましてねぇ。

この間、農家の方に分けていただいた新米を食べたいのに・・・

エライまずい米がたんまり残ってましてぇ

しょうがないので・・・鶏肉と椎茸と竹の子・人参・しめじを入れて
炊き込みご飯にしてみましたわ。

ひめこはご飯は真っ白でないとイヤなので
めったに炊き込みご飯を作らないんですけど・・


かなり美味しくて・・・

自分を褒めてあげたいですわよぉ。

ひめこ・・・実は料理の天才だっりしてぇ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ムスコに大好評でしたもん


週末5連休に入りますけど

それを励みにあと少し頑張っていきましょう〜

5連休???
うーーーーん

ハイ・・・

ブログを通してお知り合いになりました

みなさま
もうイヤってほどご存知でいらっしゃいますわねぇ

たこちゅうサン

そして

ブログを拝見してると、サラリとした記事の中にアツイけど静かな闘志をいつも感じてしまう・・・

逆でしたわ

静かだけどアツイ闘志を感じてしまうんですのよo(*^▽^*)o

まーさーサン

とのラウンドが待っておりますわぁ〜



えっ〜????

あと1週間切ってしまったのぉ???

このお2人を

生で見れるなんて

なぁ〜んて
ひめこ
幸せなんでしょ〜( ´艸`)プププ


しっかりレポゴルフさせていただきます☆


もっちろん

お彼岸でもありますので

ご先祖さまのお墓参りも・・・

お忘れなく^^;


新しい週のはじまり・・・

今週も頑張っていきましょ!!!

きっとステキなことがありますように(*^.^*)ヾ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

忘れたい・・・なにもかも・・・

昨日からひめこは・・・

泣いていますの(ノ_≦。)

今、思えばすべてはコレから始まったと思っております(ノд・。)

忘れてしまいたい・・・なにもかも

あの不幸

か・き・フ・ラ・イ<Σ( ̄ロ ̄lll)
200909111557000_convert_20090912065554.jpg
普段ならひめこはほとんど揚げ物しません。
「今日はお休みだしねぇ〜これから出かけるしねぇ〜息子は6時からバイトだしぃ〜」

ヨシ!!!作ろう!( ^ω^ )

ヨーカードーのネットスーパーから届いた「もやし」
200909120038000_convert_20090912065924.jpg
うん?79円もする小豆もやし???

チキショーーーー!!!

ポチするとこ間違えちゃったぁ〜(;´Д`A ```

こんな高級なもやしなんて・・・初めてだわぁ〜

その高級もやし食べれたもんじゃないマズイ餃子と一緒にワンタン風にスープに。

長くて細いせいで

ニラとねぎと絡まっておなべの中で

団子状態

なっておりましたわ(´;ω;`)ウウ・・・

こんな忙しいときに揚げ物なんかしたばかりに
油ハネ
パン粉小麦粉
キッチンが汚れたので、掃除をしだしたら
4時に家を出る予定が

4時半になってしまいましてねぇ〜(||li`ω゚∞)フガッ・・・

ローソンに寄らなきゃ!
200909111711000_convert_20090912065637.jpgちゃーーーーんとGETしてきました。

「もち食感ロール」( ̄ー ̄)ニヤリ


レジに行ったらソコには
アンコと同じくらい大好きな200909112143000_convert_20090912065816.jpg
チロルチョコが置いてありましてねぇ

それもまだ食べたことない

「クリームあんみつ」(゚∀゚ヘ)アヒャ

思わず5個掴んでしまったんですのぉ〜

またコンビニの頭のイイ
レイアウトに負けてしまいましたわぁ〜(;´д`)トホホ…

いっけないわぁ〜いつまでもコンビニにいる訳にはいかないわ!!!


ガソリン入れなきゃ!

通りすがりのセルフスタンドに飛び込みましたのよ。
ひめこの車
ハイオクなんで・・・値段チラッと見たらリッター131円とか表示されてましたかねぇ〜

それで・・・ココは高いからって

1万円札を機械に突っ込んで

ハイオク

3000円分

で、そこからヒーコラと練習に出かけましたのよ。

モッチロン
練習は
納得いくまでしっかりできましたわぁ〜o(*^▽^*)o
200909112027000_convert_20090912065745.jpg
夜道をまたスタコラと爆走ひたすら走って春日部に戻るや・・・

ちょいと寄ったドラッグストアで

レジで財布を見たら

入ってるお金が妙に少ない・・・

何で?なんで?

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

セルフのスタンドで
お釣りの7000円を取ってくるの

忘れてる(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

7000円!!!

急いで家に帰ってスタンドの場所と名前からTEL番号調べて
TELしてみたんですけどねぇ〜

やっぱりねぇ〜

ナイ・・・。*((艸д・。`*)゜*。


こんなことなら満タン入れればよかった・・・

誰かラッキーだったヤツがいるんでございますわねぇ〜

お願いでございます。

ひめこの

7000円返してくださいませぇ〜



そして一日の不幸の締めくくり

油断してテーブルの上に置いておいた

チロルチョコ

を、旦那のヤツがちょっと目を離したすきに、夕飯のかきフライと一緒に

2個も食っておりました( #` ¬´#)

その後・・・ひめこは思い切り噴火いたしましたわ〜

「ちょっとぉ〜このチョコ私のなんだからねぇ〜返しなさいよ!!」

自分のこの最低最悪の運のなさ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


今日は絶対にいいコトありますよーーーーに☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日もアソコに行きますかぁ☆

なぁ〜んて1週間が早いのでしょうか(≧∇≦)

また金曜日

・・・つまり今週も3連休でございます(大丈夫かしら・・・ウチの会社?)

この調子ですからねぇ。
ヒトツお歳を重ねるのも早いですわ〜

11月にはまたヒトツお姉さん(?)になってしまうんですよぉ(||li`ω゚∞)

みなさま

決して

「おめでとう」

お言葉はいりませんからネヽ(;´Д`ヽ)


会社の臨時体制に入ってから
お師匠サマのレッスンを

まったく受けれなくなっておりますの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レッスン時間にまったく間に合いませんわぁ〜





今週もやっぱり夕方からヒミツの場所へ行ってまいりますわぁ。

200909042008000_convert_20090911101827.jpg
片道50キロ


遠出練習に``(;;;´Д`)ゝ

200909042007001_convert_20090911101750.jpg

20キロ走ると途中にローソンがありますから〜ムフッ(*´ェ`*)

いつもはおにぎりくわえながら
残り30キロ爆走しておりますが・・・

今日は

「もち食感ロール」

を買うっていう目的がございますの( ̄ー ̄)ニヤリ


あーーーー

秋はいいですわねぇ〜

食欲がたんまりでございますわっ(*´д`*)ハァハァモジモジ



今日は少し早めに出れるかしら?

ひめこ

とっーーーーーーても

お胸がときめいておりますのよ


・・・会いたいんです(*v.v)。




200909042003001_convert_20090911101717.jpg
ポチに・・・(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

イメトレ中なんです☆

見てください。

こちら埼玉は

快晴でございますの;:゙;`(゚∀゚)`;

女ごころと秋の・・・

今日はとっても涼しかったですねぇ〜

毎日このぐらいだととっても過ごしやすいんですけどね♪

本日は週もなかば・・・

家事に専念するため泣く泣く
ウチッパ通いも断念いたしましたわぁ(。>0<。)


ひめこ

ちょっぴり

凹んでおりますの(;□;)э

こんな時こそ

元気出さなきゃ!!!


あんこ



食べたい!!!

それもセブンの・・・

白玉ぜんざい( ´;ω;`)ブワッ
200909091439000_convert_20090909155402.jpgそれも栗入り・・・でございますわっ♪


やっぱり

最高

シアワセ

ですo(*^▽^*)o

ダンナとは

この間のラウンド以降

プチ冷戦中でございますの(;-ω-)ノ

追い討ちをかけるように

ひめこが食べようと隠しておいた

キャラメルコーーーンを・・・

食われてしまいましたのぉ〜

それも人の前で堂々とボリボリと・・・(!!`З゜※!Pq)

ジョーーーーダンじゃございません!!!



そこにきて

ひめこが

ブログでPCにひっついていると・・・

「お前よぉ〜


最近怪しいなぁ〜


何してんの??


やけにメール忙しそうだけどぉ〜」



Σ((oÅO艸*)ヒィー

ひめこの怒りは頂点でございましたわぁ〜

夕飯ボイコット中でございます。

「自分で作るなり、ほか弁でも買ってきたら?」


ほか弁屋さんで旦那が注文したものは・・・

「おろしたったべんとう」
untitled1_convert_20090909160919.jpg
「ハイ?今なんて言った?」

「おろしたったべんとうだヨ」

たったぁ〜???


普通、小学生だって
「たつたあげ」とか読むでしょうよぉ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

竜飛岬(たっぴみさき)って言うだろ?

当て字かと思ったんだよ!!!」


あまりにひめこがアルツだのアホだの言ったので

ますます険悪中でございますの(´Д`υ)アセアセ


昨日は夕方から、うちっぱにもちろん行きましてねぇ〜
090808_convert_20090909160122.jpg少しは進歩してるのかしらと不安な気持ちと
まだまだ理解が足りてないって思いと・・・

よくなったものがあれば

悪くなるものあり・・・

焦るなヨ〜って自分に言い聞かせ・・・

でも

ドライバーまったく当たらなくなってきましたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもきっとここを頑張れば・・・って

自分に言い聞かせていますのよo(*^▽^*)o

今、ひめこが先を見て一生懸命練習してること・・・

決して無駄にはならないはず


そう信じてますの(* ̄ー ̄*)


理解してくればしてくるほど

ひめこのセンスのなさに

怒りと悲しみがこみ上げてまいりますわぁ〜(´Д⊂グスン

でしょ〜
でしょ〜
グリップも気になるし・・・

そこに来て急に
どうも膝の浮き沈みまで気になってきてしまいましたわぁ〜

もう少し膝の曲げる角度を浅くしたほうが良いかしらぁ???

もっと

もっと

練習したい・・・です!!!

とっ〜〜ても(*v.v)。


そういえばたこちゅうサンのブログのアクセス数が

えらいことになったそうでございますのよぉ

マジ?700アクセスだったそうですわよぉ

でも
それって

ひめこより

多いんじゃないですかぁ〜??


お礼に伊豆の海鮮物を下さるそうなんですのよ・・・(`∇´)ψ

ホントだな???

食欲の秋でございますものねぇ〜
200909091915000_convert_20090909192321.jpg
今日、毎年お世話になってる方から

新米・・・60キロいただいてきましたからぁ〜

精米して、お箸持って

宅急便の到着を


今か今かと


待っておりますのよぉ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ただいま講習中なり☆

2009.09.08. PM7:00

☆講習が終わりました



年に一度のひめこの大事なお仕事(?)のひとつ

かなりお尻が痛くなりましたが・・・

一日が安全運転管理者講習が終わりましたのよ(*´v゚*)ゞ

ヤレヤレ・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

さてさて

この講習を年に1回受講しなくてはならない

ひめこは・・・そう

会社の

安全運転管理者なのでございますの^^;
200909081758000_convert_20090908180600.jpg
うちの社員はそんなヤツいない・・・

大丈夫・・・!!!

と信じていますが・・・

いつなんどき、重大な事故に巻き込まれるか、加害者にも被害者にもなって欲しくありません。

万が一
お酒を飲んで運転して死亡事故なんか起こされたら・・・

管理者はどういう管理・教育をしてるんだぁ〜と代表者とともに責任問題となりますのよ。


今日の講習でも

一番は

飲酒運転・・・撲滅

危険致死傷罪に問われ、

職場は解雇、家庭は崩壊・・・

それでもいまだに

飲酒運転はまだまだ多いんですヨ。

これぐらいなら大丈夫って
安易な気持ちで運転しての事故・・・

被害者はたまったものではありません。
被害者の遺族は大変な思いをすることになりますのよ。


ひめこはとっーーーてもお酒が好きです♪

でも絶対にお酒を飲んだら
飲むとわかってるときは必ず
タクシーか代行を使いますのヨ。

代行ってかなり高いと思ってませんか?

ひめこも以前はそう思ってましたけど
これが、ヘタにタクシーを使うより安いときがあるんですよ。

ひめこも息子が今はかなり運転しますので・・・

やっぱり息子が事故に巻き込まれないように

そして事故を起こさないように毎日ハラハラ金切り声を上げて注意しておりますのヨ。

左折するときは巻き込みを注意しなさいよぉ〜。左のミラー見なさいよ。
右折はムリしていくんじゃないわよ〜
パッシングされてどーぞって言われても、よく注意して右折しなさいよ〜
横道からチャリが飛び出てくることが多いから、気をつけるのよぉ〜
夕方は早めにライトつけなさいよぉ〜
お年寄りはふらふら出てくることあるから通り過ぎるとき気をつけんのよぉ〜


慣れてきた頃が一番過信して事故を起こしやすくなりますからね。


全国に両親を事故で失った子供たち・・・

たくさんいます。
200909081755000_convert_20090908180528.jpg
そして自分が加害者になれば一家破滅です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんが
被害者にも加害者にもならないように

普段から気配りある運転を心がけましょうねぇ〜(*´ェ`*)


そして

ひめこも僅かながら

協力させていただいております(^-^;

あしなが育英会



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今日もお外は暑いですよぉ〜

いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ〜
あともうちょっと・・・元気だして頑張りましょう

本日ひめこは

休日

です(*´v゚*)ゞ
20090908.jpg
なのに

なのに(lll゚Д゚)( Д) ゚ ゚

ここデス・・・( ´;ω;`)ブワッ

Σ( ̄ロ ̄lll)

年に1度の法定講習なんですの(ノ;´Д`)ノ
2009090801.jpg

なんでなんで

休みの日に当たるのよぉ〜

お休み返せ〜(;´д`)トホホ…

苦痛ですわ〜

地獄ですわぁ〜

せっかくの休日。

こんなとこで一日ジッとしてるなんてぇ〜

それも同じ敷地内隣は

うちっぱぁ〜
なんですのヨ(;´д`)トホホ…

目の毒デス・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと3時間半くらいの辛抱???

゜○(-.-)zZ(´△`)Zzzz・・・。o○ネムイ・・・オシリ・・・イタイ・・・

もちろん車にクラブ積んできてますからねぇ

終わったらモッチロン打ちますからぁ〜o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

9月の大型連休のラウンド

みーなさん!!!

素敵な楽しい週末をお過ごしになられましたかぁ???

またお仕事だったみなさん

お疲れサマでしたぁ〜o(*^▽^*)o

明日からまた新しい週の始まりですねぇ

がんばっていきましょうね♪


ひめこは昨日のラウンドが終わって
気持ち切り替え
明日からまたいつもの

本業の主婦としてお仕事と家庭と奮闘させていただきますわ(* ̄ー ̄*)

今日はなんだかやけに旦那がおだててくるので・・・
夕方、しゃあない一緒にうちっぱに行きましたわよぉ〜
200909061751000_convert_20090906212749.jpg

でも一緒に練習に行ったら行ったで・・・
横からアー打てコー打てとか、手がこうだの、腰がどうだの・・・

うるさいからひめこ、練習中は完全

無視・・・( ̄Д ̄;;

まったく聞いてませんのヨ(;´▽`A``

ゴルフを離れれば
至ってフツーーーーの夫婦なんですけどねぇ〜これでも???
200909062030000_convert_20090906212526.jpg
今夜はムスコのカノジョが来てるので

夕飯は買っておいたお刺身をブツ切りにして
ちらし寿司にしてみましたわ。

そうそう、旦那がお風呂に入ってる間に
テーブルの上に置いてあったあの人の携帯が鳴りましてねぇ〜
200909061610000_convert_20090906212439.jpg

開いてあったのでチラッと見たら

ギョッΣ((o遵ァO艸*)ヒィー

ひめこ画像(((゚Д゚)))ガタガタ

サムイ・・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて・・・昨日のラウンドも終わってこれで次は1カ月後・・・

地道にコツコツ練習をしてまいりますが・・・

実はひめこ

とっーーーーても楽しみにしてるラウンドが

9月の大型連休
にございましてねぇ(*´σー`)


日ごろ

このブログにも毎日、あったかい励ましで盛り上げてくださる方がたくさん訪問くださいましてぇ
とっても感謝申し上げております。

その中のおひとり・・・

以前、このブログでもご紹介させていただきました・・・

ひめこが自分で探し当てあまりの面白さにLOVEコールを送りました

たこちゅうサン

この方、ひめこはてっきりお笑い芸人さんだと思っていたのですが
どうやらゴルファーだったようでございますのヨ(´Д`υ)アセアセ

ご自身のブログで

ブロともさん仲間でラウンド

しませんかぁ〜


って

呼びかけております(* ̄ー ̄*)

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

ゴルフなんか大嫌いだseaso3


初めての企画で、またせっかちなお方のようで・・・
強気な日程を組みましてねぇ・・・
日本全国にちらばっているブロともサンが集まるには日程的に無理がありますの。

レベル関係なし。
男女関係なし。
年齢関係なし。


ひめこ超へたっぴでございます(´Д⊂グスン

いちおう女ですが、まちがいなく20代ではありません(^^)


へたくそサンでも
初心者サンでも
楽しい仲間で気楽にラウンドすると
こんなに楽しいスポーツなんだぁ〜って
思えたらますますこれからゴルフが好きになって最高ですよねぇ。

これ・・・ひめこの理想デス(*v.v)。

そんな思いで

たこちゅうサンの趣旨に賛同して

今回の1回目はひめこも参加を決めさせていただきましたのよ(*゚ー゚*)


もし、自信ないけど参加してみたい


近いし、

暇だから行ってみるか???


たこちゅうってヤツを見てみたい・・・



そんなもの好きな方がいらっしゃいましたら

ぜひ、たこちゅうサンのブログからお問い合わせくださいませねぇ〜( ̄ー+ ̄)


もちろん
直接ひめこのほうに問い合わせいただいてもOKです(*´v゚*)ゞ

参加したくてもどうしても日程・場所等が都合がつかなくて泣く泣く(?)
諦めたとご連絡いただいた方々・・・

お気持ち嬉しいです♪

これから・・・2回・・・3回と盛り上がっていって欲しいかなって思ってます☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ルールと○○に泣いた日・・・

すごい快晴でしたねぇ〜昨日は・・・o(*^▽^*)o

ひめこはヤッパリ

晴れ女ですねぇ〜

で、みなさまに

「福」



もたらす

「女」

健在でしたわねぇ〜(*´σー`)

200909050852000_convert_20090906083146.jpg

半年振りに復活・・・

忘れたい・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

報告これで・・・

終了させていただきますo(_ _)oペコッ



まっ

悪夢の復帰戦でしたが

いいお勉強になりましたわぁ〜

ひめこ

同伴者の

初対面の男性のペースを乱していたんじゃないかとかなりアセアセ・・・

終わってみれば

その品のいいHC16の男性

82

「いやぁ〜今日はここのコースでのベストなんです。調子が良すぎました。嬉しいです。ありがとうございます」



感謝(?)され

またを差し上げてまいりましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デキが悪かったと言われるよりは
ベストが出ましたと言われるほうが
とーーーーーーっても
嬉しいですからねぇ。

それだけで

ホッ

とした一日でございましたわ(*v.v)。(顔で笑って心で泣いて・・・っとぉ〜)


うろ覚えのルールと
精神的なことって大きなミスになるもんだとヒシヒシ・・・と感じた一日でございましてぇ。

それとやっぱりこういうゴルフは皆さん真剣ですからね。
気疲れもするし、夫婦で同組ってのはかなりしんどかったですわぁ。


スタート出だし良かったんですけどね。
すぐに来たロングで
左に引っ掛けたティーショット暫定球を打っておかなった自分が悪いデス(;´д`)トホホ…


「大丈夫だろ〜あれなら越えてないだろ」

と横っちょから旦那。。。

旦那もひめこもよくわかってるコースですからねぇ。
自分も甘かった・・・白杭ほんのちょっと越えていたんですのヨ。

凸(`Д´メ)

これで・・・かなりきました・・・の。

ロングだし取り返せねばと思い切り全身力がバキバキ・・・そして頭はムカムカ・・・
悪循環でしたわねぇ〜

かなりカリカリが頂点に達した状態できた
大好きな池越えのショートホール。

ギャーーーーーーーーーー


池ポチャΣ( ̄ロ ̄lll)

ここでまた・・・

3打目をティーグランドから打とうとしたら・・・

またもや横っちょから悪魔の声が・・・

「落ちた池の手前だよ」


へっ?????

ティーショットのときはいいのよ!!!ここで・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

違うだろーー池なんだから落ちた池の手前だろーーー

いーーーーえ
池でもティーショットの場合は違います!!!!


ここで夫婦が険悪な雰囲気になって言い争っていては、
他の他人さまに申し訳ないので

渋々池の手前に行きましたけど

ソコ、かなりの左足下がりの斜面。。。

ここでまたムカツキが頂点に達していたひめこは

ライのいいとこまで下がってドロップすればよかったんですけど

冷静さを欠いていましたわね。


ライの悪い斜面に安易にドロップしてしまって
おまけにまた力入りすぎて

3打目

池ポチャ(´;ω;`)ウウ・・・

5打目

池ボチャ

7打目

池ボチャ



ここでひめこキレーーーーな
ご臨終となりました(A;´・ω・)アセアセ

他人さまも夫婦だからと遠慮して余計なことは一切言いませんからねぇ。

帰りの車の中でもまた続き勃発

見なさいよ!このローカルルールブックに書いてあるじゃないのよぉ〜!!!


旦那もアツクなり開き直った旦那の最後のお言葉

俺は池なんか入れることない

からそんなの知るかよ!!!



(・_・)エッ....?

ハイハイ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

池に入れた自分が悪うございましたΣ(`0´*)!
200909051857001_convert_20090906083340.jpg
ゆうべからひめこはだんまりに突入しております(○`ε´○)

200909051857002_convert_20090906083456.jpg
帰宅後

バキバキ力が入って大振りになってしまったところと
頭を冷やしに
日本代表のオランダ戦を見る前に

向かった先は・・・うちっぱ


2度と池ポチャするもんかぁ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

羊が1匹・・・2匹・・・

ラウンドの前日くらい

イッパイ寝ろと言われても

寝れないでございますの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもはバイトで帰りが1時過ぎることが多い息子の

「ただいまぁ〜」の声を聞かないと寝れず・・・

今日はバイトがないぞ♪早く寝れる!!!って

夕方、練習に出かける前に・・・

サッサと

旦那サンと息子の夕飯の支度を済ませておきましてねぇ〜
yuhan.jpg
豚肉のしょうが焼きと
なすのみそ炒め

息子ったら

この世で一番キライなものが

茄子でございますの(;;;´Д`)ゝ

まっ・・・いいか。。。

今夜は安心して早く寝れると思ったら・・・

バスケ仲間が今も我が家の2階に・・・


何だか妙に胸騒ぎがいたしますわねぇ(;´Д`ヽ)


しかも

あれほど

ゴルフ場に

夫婦別々の組で

お願いします!!!



って言っておいたのに・・・

まさかの

同組( ̄Д ̄;;


最悪でございます(つд⊂)エーン


どう頑張っても
あれこれ考えて
寝れそうにないので



こういうときこそ・・・

やっぱり

アンコ(*^.^*)ヾ

思わず・・・セブンイレブンに駆けつけちゃいましたわよぉ〜

ムフッ♪seven2.jpg
美味しそうなお団子o(*^▽^*)o

しあわせ〜と思ったのも

つかの間

ひめこの
大事な

アンコが・・・

息子とその仲間のお口に入ってしまいましたわΣ(`0´*)!

ガーーーーーーン(||li`ω゚∞)


けど・・・

ふっ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなことだろうと思って

コッソリ買ってたんでございますの。
seven.jpg
夜中に隠れてこんなに食べてていいのでしょうかしら?

でも
大葉と味噌やきおにぎり
とっても美味しかったですわよぉ〜♪

大葉がミソです???

ウン???

旦那サンは
ひめこと一緒に周るのが嬉しいらしくて

上機嫌で

早々にzZ(´△`)Zzzz・・・。o○

あーーーあ
完璧

また

取り残されてるじゃあございませんかぁ〜!!!



しょうがないので

また

最初から

ヒツジが1匹〜


ヒツジが2匹〜


( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


さてさて

どうなりますでしょーーーーーか((w´ω`w))

☆肩を怒らせない・・・腕の力を抜く
☆クラブに仕事をさせる・・・クラブヘッドの重みを感じること
☆アドレスのときにボールの前で足を閉じてからスタンスを取る・・・ボールの位置を常に一定に


あれ???あとひとつ何だっけ???

とにかく・・・肩の力を抜いて

気楽に

それだけ(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

えらいこっちゃぁ〜☆

みっなさん!!!

お仕事に家事に・・・学校に・・・

元気に過ごされてますかぁ〜

今日はお休みでぇ〜色々用事があってバタバタしちゃってますのよぉ〜Σ((oÅO艸*)ヒィー

えらいこっちゃですわぁ〜

時間がぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

練習ボール代を稼ぐには

ご飯代ケチらないと・・・

ひめこのお昼ごはん

久しくたべたことのなかった

カップラーメン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200909041417000_convert_20090904142404.jpg

えらいこっちゃぁ〜ついでにもうひとつ

えらいこっちゃぁ〜を・・・

ゴルフブログ上位にいらっしゃるこちらのブログ

ゴルフサークル Bar72 ブログ


実はひめこ・・・
申し訳ないんですけど
ランキングってあまり興味がなくて
普段、ほとんど自分のも含めて見てないんですの。

で、ひめこのブログが紹介?いや???何だろう???

紹介でいいかしら???

いや・・・ライバル???

どっちにしても

あのようなスゴイブログで・・・

とっても光栄でございます


(´;ω;`)ウウ・・・



ひめこ路線???

こんなブログで恥ずかしいデス(´・ω・`)ショボーン

路線変えたほうがいいかしらぁ〜

女らしく

しっとりと・・・


お色気タップリに・・・


どうやら化けの皮が剥がれて

ムリそうでございます(。>0<。)



ブログ拝見したら・・・

ひめこも・・・

入りたい!!!!!

そんなサークルでした♪

みんな

お上手そう(つд⊂)エーン

お上品そう(^Д^)プギャー

ひめこ

がさつ(||li`ω゚∞)



でも初心者でもいいって書いてありますのよぉ〜

その前に
お上品な会話ができる練習しませんと

入会ができなそうでございますわねぇ〜オホホ・・・(* ̄ー ̄*)


これからも

ひめこは

マイペースで

ゴルフ

主婦業

仕事

やらせていただきますわぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あしたは・・・また・・・秘密☆

一生懸命お仕事をしているサラリーマンのみなさん

ごめんなさい(*´ェ`*)

明日からひめこ
また

恐怖の

3連休(;´д`)トホホ…

5日間の仕事を稼動日数3日でやるのは
かなりしんどいです(´Д⊂グスン

負けるもんですかぁ〜

けど、かなりゴルフにしわ寄せ来てるんですよねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

今年の春から
練習ボール代かなりケチってますからぁ〜
200909011300000_convert_20090903105052.jpg
火曜日の1.5ラウンドは・・・3時間の睡眠時間と暑さでどうなるかと思いましたけど・・・

お昼・・・ガッツリ飲んでぇ〜食べましたわっ(*´σー`)

あまりスポーツするときって食べなかったんですけど、
最近はまず、シッカリ食べることにしてるんです。

そうしないと18ホール体力が持ちませんからね。


あの日もミックスフライ定食?

いえ・・・もっとお洒落な名前だったような???

ペロリっと完食しましたぁ〜

で、前回、ノンアルコールビールなんて邪道なもの飲んで悲惨だったので
今回はしっかり生中を飲ませていただきましたわぁ〜( ̄ー+ ̄)


9月から月例に復帰するつもりで計画していたのですけどね

ひめこ
アホ・・・
でした(´・ω・`)ショボーン
200909010853000_convert_20090903141144_20090903144212.jpg

ちょっと

大ボケかまして

ダブルブッキングしてしまいましたわぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200909010853001_convert_20090903141224_20090903144212.jpg

まぁ〜
しゃあないですわぁ〜。

まだ、今の練習をしっかりやってからにしなさい!!!

って

神様の忠告かも知れないですものねぇ。

200909010853002_convert_20090903141244_20090903144212.jpg

で、HC戦を今月は断念して、
新ぺリア戦の方から復帰して参りますわ( ^ω^ )

あさって
土曜日・・・

お天気どうでしょうかしら?

半年ぶり(* ̄ー ̄*)

このために頑張ってるんですからねぇ〜♪
200909010853004_convert_20090903141330_20090903144212.jpg

画像を見てると・・・(圧縮率・・・間違えてデブチンになってしまった

まだまだ直さなきゃいけないところ

やらなきゃいけないこと山積みですけど

今できること・・・

精一杯やり通さないとですねぇ〜

大叩きしても

絶対に

へこたれるもんかぁ〜って思ってますのよ。

息子にもいつもそう言って育ててきましたからねぇ

息子が近い将来、社会に出たときのために

見本として

母がここで

へこたれることはできませんわねぇ〜


見てろぉ〜ムスコ。。。

母・・・まだまだ


頑張るからねぇ〜



明日は

また

50キロ掛けて

栃木まで

秘密基地での練習でございますのぉ〜


おいおい

翌日ラウンドだろぉ〜???



で、

50キロ走って帰ってきますわぁ〜o(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

1.5Rトムソンナショナルカントリー倶楽部

また睡眠時間3時間チョイで、1.5Rして参りました。
先月はスタートホール魔のOB3連発含めて一日でOB6発打ちました記憶がありまして、
どうしてももう一度ココでやりたい!!!
あの時はショットも今以上に不安定でしたので仕方ないとは言え

ぐやじーーーーーーーーーーんですp(`ε´q)

熱中症対策に飴を買い込んで乗り込みましたからねぇ〜( ´;ω;`)ブワッ

どうしても今、練習場でやってるコトが
どこまできちんとできるのか???
それを確認したかったんですの。

どうせ、みなさま
ひめこの
スコアが・・・

気になるんでございましょ〜NEC_0142_convert_20090902003523.jpg

INスタート(この間と同じ・・・OBまた打ったらいやだなぁ)
忌まわしい過去を断ち切ったはずなのに

ティーショット

チョロ・・・20ヤードくらい???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう
帰ろうかと思いましたわぁ

でも今日のひめこは違いましたの。
キレませんでしたもの(* ̄ー ̄*)

200909011334000_convert_20090902102117.jpg
200909011334001_convert_20090902102222.jpg
200909011334002_convert_20090902102302.jpg
200909011334003_convert_20090902102337.jpg
NEC_0134_convert_20090902002730.jpg
NEC_0133_convert_20090902002805.jpg
NEC_0132_convert_20090902002838_20090902004644.jpg


ところどころはだいぶ気をつけていたせいか、すこしずつ良くなってきてるような気もするけど

だいぶ脇締めを意識していたんですけど
飛ばそうと思うとつい・・・


力入って大振り???

もっと練習で身に着けなきゃですねぇ

それに
アプローチももっともっと精度が上がれば
もっとパット数へるんですけどねぇ〜

暑いとみなさんがご心配してくださいましたが

確かにすごい暑かったですのよ。

でも〜

風はもう秋の風で・・・

ついこの間のラウンドのときの暑さとは全然違いましたわ(*´σー`)

週末のラウンドまで

また練習しておかないと・・・

頑張りますわぁ〜(*v.v)。



本日のスコア
51(20)・45(17)・46(16)  TOTAL 142


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

