FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3度目のリベンジ・・・☆

昨日はプレステージカントリークラブでのラウンドでした(*´σー`)200910301308000.jpg普段、土日はひめこのような庶民には行く気にもならない、いえ絶対に行けないお高いゴルフ場ですのヨ〜(*゚ー゚*)

個人的に3年前からこのコースにとっても思い入れがありまして・・・

そのためにひめこはゴルフを続けていると言っても過言ではないのですよぉ〜

200910302319000.jpg毎度行くたびにココのポテトチップスのようなアンジュレーションの2段、3段グリーンに涙がチョチョ切れてたんでございますのヨ。。。


上からはチョーーーーー高速・・・

横からはアンジュレーションが凄すぎてラインなんか支離滅裂っていうのでしょうか?

カップを外したら最後

あのドでかいグリーンをどこまでもおりていきますの(>_<)

下からはカップまで必ず山越えで
ショートしたらそれこそ大変・・・倍以上の速さで
戻ってきちゃいますの。。。

昨日もひめこ・・・

やっちまいましたわっ!!

10メートルくらいのパットをショートしたら

20メートルは戻ってきましたもん(-"-)



なかなか

難しい傾斜のとこに

カップが切ってあったのもありましてぇ

OKパットナシでやってますから・・・
そりゃーーーーみんなもエライことになりますわぁ〜( ´;ω;`)ブワッ


プロっていっつもこんなグリーンでやってるんでしょーーーーねぇ〜と

思った一日。

出かける直前まで、自分のピン型か2ballか迷った末、もう一度使ってみようと2Ballのパターで行きましたの!
ハイ!!!
昨日をもって少しもひめこの気持ちを理解してくれない・・・この子は

ご臨終とさせていただきました凸(`、´X)



いつもスタートホールで写真撮るおじさんが平日でもしっかりいましたの。

どうせ買わないんだからいい!!とも言えず・・・好きに撮らせてあげましたけど。
200910302320000.jpg

アハッ( ̄ー+ ̄)

結局2100円も出して買っちゃいましたの。
200910302321000.jpg
ちょっと自分のスイング確認したいところがございましてねぇ〜
200910302321001.jpg
実は前々日の練習で上体が突っ込んでるわ、最悪の状態だったので不安だったのですが・・・
当日はメチャメチャよかったんですの・・・びっくりo(*^▽^*)o
200910302322000.jpg

朝いちからドライバーは久々にずっと安定して飛んでくれてて・・・
200910302322001.jpg
下半身が動き過ぎないようにアドレスの時に体重を右足親指側に乗せることだけ考えてましたわ。
200910302323000.jpg
まだまだ練習して直さなきゃいけないとこイッパイあるんですけどねぇo(;△;)o

WOODもアイアンも思ったとおりのトコによく飛んでくれました。。。

ガードバンカーに一度もつかまることなく
ここのバンカーはとってもいいお砂を使ってるので、
やりたかったんですけどねぇ〜
(´ε`*)ゝ エヘヘ

(あんまりバンカー入らないとまたバンカーショット忘れそうですけど・・・)

グリーンに乗っけるまでは順調順調・・・とっても早かったですの。

グリーンまでは・・・(ノд・。)

まだまだひめこひよっこ・・・

(ノω・、)

結果・・・家族3人分のほか弁買うくらいのショボイ夕飯代を
なんとかお持ち帰りしましたけど

それよりも自分のコース経験がまだまだ・・・

3年半前にこのコースでチョーーーー大叩きしてから

こんなに難しいコースがあるんだって知って

リベンジするためにゴルフを続けてるのに・・・

結果・・・2回目の去年のお正月もあとひと息でリベンジならず

3回目の昨日はグリーンにたちうちできず・・・

もっとたくさん難しいコースで


ラウンドしたい!



って思った一日。。。

難しいコースってよけい燃えちゃうのですよねぇ。

自分に悔しくてぇ〜

これからはショット練習を少し減らして

アプローチとパッティングを重点的にやろうかと・・・

そして

たくさんのことを練習して経験してきたこの1年でしたけど

ひめこは常にこのコースでの自己ベスト更新を目指していますので

1年に一回のこのコースでのラウンドが終わり・・・

これから

また1年間

もっともっと色んな経験を積んで練習して

来年また

4度目のリベンジに挑戦です(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

喜怒哀楽・・・明日はラウンド☆

お仕事終わりましたわぁ〜o(*^▽^*)o

お疲れサマでしたぁ〜

ホントなら自分へのご褒美・・・

アンコ



と言いたいのに

お預け

ですΣ(`0´*)!

明日はお偉方とのラウンドです( ̄ー ̄)ニヤリ

6時には会社を一目散に・・・

ハイ

社長に言われましたの

「これから練習行くのか???」


ジョーーーーーーーーーダン

じゃ

ございませんわっ( )`ε´( )

前日に打ちすぎて

身体が重くてエライ目にあった

日曜日のラウンド・・・

普段前日には絶対に打たないのにらしくないことしてしまったばかりに・・・

今日は一目散に帰宅しましたわ( ̄ー+ ̄)

昨日、練習してとんでもなかったですからね・・・

今日はもう打ちませんの。
ホントはアプローチくらいやりたかったんですけどねぇ

行けばWOODを握り締めちゃいそうでぇ〜


ひめこは

貧乏社員として何が何でも

お偉方とのスクラッチ勝負

お夕飯代を稼いでこないといけませんのよぉ〜(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は
ヘルパーの資格を取っていればよかったかしらん?

と思うくらい
途中で心臓発作とか血圧上昇とかで倒れたりする人がいないか
とーーーーっても心配な

ジーーーーさまバーーーーーさま

でもキャリアでは

大先輩がたでございますわっ( ̄Д ̄;;

あの硬い堅実な

恐るべし!!!ジーさまバーさまゴルフ・・・200910290052000.jpg
基本に戻って振るのは

テニスのラケット!!!

そしてひめこの作戦!!
飛距離より確実にグリーンに乗っけて

確実に

カップ

入れる!!!
image_20091029185732.jpg
旦那のホワイトホットXG#2とひめこが最近使ってる2ballを交互に

コロコロ・・・

まだ明日はどっちを使うか悩み中ですのヨ(^^)

200910291844000.jpg

1年ぶりにショットナビも持参しますわっ(`◇´*)凸

だいぶ古いから役にたつかどうかは疑問ですけど・・・

フフッ

実は訳あって

明日は名目上プライベートなので

セルフ

なんですのよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

「こっちですよぉ〜ココに打ってくださーーーーーい」

というお偉方がだーーーいスキな

キャデイさんがいませんからね!

コレはセルフに慣れてる庶民のひめこには


とぉーーーーーーーーーーっても

ラッキー・・・なんですのψ(`∇´)ψ


今夜はパタ練とラケット素振りだけして早めに寝ないと・・・

ジーーーーーさまバーーーーさまは
朝早くから起きていて、ワンチャンの散歩行ったりラジオ体操したりと

朝イチの身体ができてますからねぇ。

ひめこ・・・

タブン・・・

ギリギリまで


寝てるんでございますの(;´Д`A ```

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間チョッピリ悲しいできごと?
いえ
ムカついたこと・・・


うーーーーーーーーーーーん

複雑な思いをした事件が

ありましたのヨ。

たまたま訪問者履歴から名前だけは存じ上げてる方のブログに行ってみましたのよ。

ちょっぴり

複雑な気分でございましたわっ。


そして・・・


ひめこがいっつも思うこと・・・

息子にも言うこと・・・

友達・・・友達って

自分にとって気分がよくなることばかり

イイことばかりチヤホヤしてくれることばかり言う人が

決して自分の本当の友達とは思えません・・・


って^^;


あーーーーーーーーーーー

スッキリ




ヘタッピなひめこに調子悪いもイイもありませんのよ。

コレがきっとフツーーーなんですよね!

最近みなさんのトコにお邪魔すると目の毒ですわぁ〜!!

美味しそうなスイーツこれでもかってUPしてるし・・・
pic_ume_002.jpg
早く

ひめこも

虎屋の

羊羹

食べたい・・・です←仕方ないので画像だけ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ただ今…練習中なり☆

1256731161-200910281917000.jpg

さっさと会社を上がって、



今週初のうちっぱにきましたわぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。




先週は2日連チャン打ちすぎて日曜のラウンド、




肩が重かったから、



今日しっかりやっとかなきゃですの☆ヽ(▽⌒*)





けど、なんかおかしいですわっ(οдО;)



脇開いてる?

どこにクラブ引けてる?

左腕なんだかおかしいですわ( ̄□ ̄;)!!

なに?



1256731162-200910282023000.jpg
修正中なり( ̄〜 ̄)ξ




また300球になりそうですのよぉ〜助けてぇ〜

お腹空きましたわぁ〜


あと少し頑張りマス(☆。☆)









.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ショボーーーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ今帰宅・・・


立ち直れず・・・(-_-;)


凹んでおりますの(´;ω;`)ウウ・・・


どーーーーしましょ

あさってのラウンドo(;△;)oヾ


仕方ないので

飛ばすことより何でもいいから

前へ進んでくださいませぇ〜(´Д`υ)アセアセ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

パターが欲しい・・・☆

気持いいですねぇo(*^▽^*)o200910270804000.jpg
今朝は昨日の雨が嘘のように

で、気温も急上昇中

アツイです.+:。(*´v`*)゜.+


ゆうべはあまり寝れませんでしたのヨ。

夜中に鏡を見ながら

目尻にできた小皺(いえマジなシワです)

に話しかけていましたの。。。

この世でいっちばん美しいのはだーーーーーれ?


こわっ( ̄Д ̄;;



やっぱり最近

コラーゲンとプラセンタ足りなかったかしら?


アンコもあと1か月も食べれないなんて・・・すごい悲しいので
ゆうべはお風呂上りにビール飲みながら

アイスまで食べてましたわっ。

アイスはスイーツではないですわよね?

食べていいのですわよねぇ〜????



ひめこがコンビニ行かなくなったら

アソコのミニストとセブンの売上激減ですわね( )`ε´( )

いろんなことを悶々と考えて行き着いた先は

使っていたパター

2本とも悪い!!!


(!!`З゜※!Pq)


とりあえず

自分の腕を棚に上げて
道具のせいにしてみましたわっ(;´▽`A``


夜中に旦那のパターを拝借してコロコロしてみて

今使ってるのより長いのを使いたい!!

ちゃーーーんとゆうべアドレスもグリップもボールの位置も
フォローも確認しましたわっ。。。

おかげであんまり寝てませんわヨ。。。

一晩考えて・・・゜o。。(ノ_≦。)

デカイ、ごついパターがあまり趣味でないひめこは・・・
420221_4.jpg

決めましたわっ!!!


今度は

コレ

買う(;;;´Д`)


会社帰りに買いに行こうと思ってTELで在庫確認しちゃいましたの。

けどぉ

34インチの在庫がない・・・(。>0<。)

センターシャフトならあるって・・・ヤダ!!!

取り寄せなんて待っていられませんの。

金曜のラウンドに間に合わないじゃないのよぉ〜。。。

ひめこ

何がなんでも

今日

欲しいんですの(`◇´*)凸

ならば・・・odyssey-wh-xg5cs.jpg
コッチでもいいかしら?っと。。。



えーーーーーーーーーーい!!

今日はなんだかとっーーーてもお仕事が手につきませんのヨ。゜゜(´□`。)°゜。
b_1715.jpg
ひめこの大好物のアイス饅頭♪

これも当分お預けですねぇ〜


早く、

白玉クリームあんみつ

おもいっきり食べたいですわぁ〜(´ε`*)ゝ

あと29日・・・♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

雨と寒さのラウンド

今朝も朝から寒〜い冷たい雨ですねぇ〜(;´Д`A ```

雨にも寒さにもめげず・・・今週も気持ちだけは強くもって頑張っていきましょ〜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コレ・・・

自分に言い聞かせておりますの( ´;ω;`)ブワッ

パット数 39

ひめこ・・・

昨日から
来月の自分のバースデー前日まですべてのスイーツ
断つことに致しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャンジャン!!!

おしまい・・・(;´Д`ヽ)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

昨日は栃木県鹿沼市・・・

寒かったです。

一番の冷え込みだったそうで
ゴルフ場について車から降りた途端
震えちゃいました。

ミズノのインナーを厚手のものを万が一に持って行っててヨカッタです。
薄手のから急きょ変えたりしましたけど、
タイツも持っていけばよかったってくらいサミかったぁ〜

到着する頃からの

「雨」Σ(`0´*)!

カッパを着こんでバイザーからキャップに変えて・・・って
スタート前とってもバタバタしちゃいましたわっ!!

底冷えの寒さと雨

背中と肩とまるで動きませんでしたわっ。

それにかっぱじゃ
身体の可動範囲もまるで違ってきちゃいますものねぇ〜

もうダメ!ダメ!!!
あったかい晴れてる日と同じようには身体は動きませんでしたの。



レギュラーからはこの日はマジにきつかったですわっ


飛ばず・・・上がらず・・・ますます力バキバキ


それでもなんとか男性陣についていってたのですけどねぇ〜

パットのラインの読み切れなさがぁ〜

まだまだひよっこ( 一一)

200910251218000.jpg

雨の上がった後半はもう取り返しがききませんでしたわ(;´д`)トホホ…

ひめこが初めて100切りを達成した思い出のコースだったんですけどねぇ〜アハッ

雨が上がったので後半スタート前にパタ練。。。
200910251202000.jpg
200910251202001.jpg
200910251202002.jpg
200910251202003.jpg
200910251202004.jpg
やっぱり顔を上げるのこの日は早すぎたみたい・・・(ノ;´Д`)ノ
これ、ショットも同じでしたけどぉ〜

3桁なんて行くことのないメンバーたちですが・・・

4人全員笑えるくらいにスコアが落ち込み
撃沈でございましたの。。。


そんなこともありますわぁ〜
カナチーーーですけどねぇ〜


そうそう・・・

バンカーショット!

お任せください♪

基本は入れないようにしてますけどぉ。
この日は2回入れちゃいましたわっ。

でも・・・

ムフッ

とってもナイスですの(*´ェ`*)


ふっ〜練習・・・練習・・・

バンカーとアプローチ

しっかり収穫はありましたから〜200910251707000.jpg
グッタリ疲れた帰りの高速
紅葉帰り渋滞

事故渋滞3か所

倍の3時間も掛って帰宅しましたわっ!!!


へこたれてる場合じゃありません!!!


次・・・今週金曜日は久々のプレステージカントリークラブ

このコースもグリーンがマジ難しいし、ラインをしっかり読めるように

頑張らなきゃ〜なんです(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日は定例ラウンド〜☆

一週間前のラウンドから一切、ボールを打ってなくて久々の練習を昨日は
ミッチリやってきましたヨ(*´σー`)

また家を出るのが遅くなって出かけるときは・・・200910231742000.jpg会社帰りの車でバイパス混んでたけど・・・ごめんなさいo(_ _)oペコッ

爆走しておりましたわっ(;д;)

一週間ぶりに打ってみて・・・

で、ちょっと先日のラウンドで
実は5パットのことよりも・・・

ドライバーの飛距離の方が内心はらわた煮えくりかえる思いでおりましたのヨ。

そこんとこゆうべの練習でしっかり・・・みっちり・・・

で、どこにクラブを引こうが、フェースが開いて上げようが
戻してきたときにキチンとフェースが閉じるように打つってコト・・・

それだけ集中ですわっ(○`ε´○)

あとリズムだけよぉ〜

ひめこ力入ると途端にものすごーーーい早くなってるんですよぉ。。。



「左」肩、腕、脇それをしっかり閉じてってことしか考えませんでしたの。

飛距離ロスするボールだけは打つべからず・・・!!!

そうそう
練習場で
ひめこと同じダンスのキャディバッグ・・・

みっけぇ〜(* ̄ー ̄*)
200910232149001.jpg
ダンスウィズドラゴン♪

許可貰ってパチリ・・・( ̄▽ ̄)

他でこのダンスを持ってる方を見ることはありません。
春日部では師匠はじめ何人かがオソロですけどぉ〜
200910232150001.jpg
コレはひめこのモデルの次のモデルでしたかしら???
一番新しいモデルのはず・・・

いやぁ〜このバッグもかっこよかったですねぇ〜アスリートって感じで・・・
持ってたお方もアスリートって感じの男性でカッコよかったですノヨ

今日はちょっとだけ打つつもりが
昨日やったこと忘れないように復習してたら、結局・・・250球。。。
200910241451002.jpg
背中パンパンになってきましたわっ。
テークバックは全然気にしてませんの。
好きなとこに上げてますわっ。
200910241450003.jpg

その分戻すときは左脇さえ締めてれば

そうそう大振りになることもないってのもわかりましたもんねぇ・・・

だいぶドライバーの当たりも飛距離も感覚が戻ってまいりましたわっ♪
200910241450004.jpg
ひめこ、アホみたいなこと知ってしまいましたの。

ドライバーがなぜ最近ずっと調子が悪く、左脇が閉じれなかったか・・・

アドレスが悪いっていうか
アドレスのときからボールを見てる位置が違いましたわっ。。。

これで頭を意識しなくても楽にボールの横を見て打てるようになりましたのよ。

もしかしてこれって

パッティングも同じ???


アドレスはホントに大事なんですよネ。最近軽く見てました(反省・・・)

あっ、でも今日もやったけど

まるで

オアホ・・・

一日たったらまるで忘れてるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

それにまだまだ油断してると
フェースが開いたまま
打ってるし・・・

ガーーーーーン


明日は鹿沼で
地元のメンバーとの

月イチ定期ラウンドでございます(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日は何も考えなくても

身体の左側だけに注意。。。
フェースを絶対に開かない。。。

これだけに集中します。

あっ、

もっちろん

パターもぉ〜(;;;´Д`)
200910241910000.jpg
久々に初心に戻って

ラインなんか引いてみちゃったりしましたの(*´v゚*)ゞ

でもぉ〜お酒呑みながら描いたせい???

曲がってんジャン!!

これなら

ない方がマシのようなぁ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さて・・・明日はスイーツが掛かってますのヨ。。。
今日は最後かしら?
セブンで新商品見つけました♪
200910241137001.jpg
おしるこ・・・(* ̄ー ̄*)

明日
しっかりおにぎりせしめてぇ〜

帰りの道中、

和洋のスイーツをコンビニで食べられますよーーーーーに☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

行ってきます☆

今日は朝から
家の中のたんまり溜まったご用事を片付けて・・・

平日、おうちにいて家事をできるなんて

こんな前代未聞の不景気でなければできませんことヨ。

幸せのかぁ〜不幸なのかぁ〜

練習たんまりする時間ができますからねっ。
200910231539000.jpg

ヨシとしましょ!!

でもこんなにラクチン生活してて
これで正常の勤務体制に戻ったらひめこできるでしょうかしら?

それも

フ・・・ア・・・ンΣ( ̄ロ ̄lll)
200910231624000.jpg
今朝は2ヶ月ぶりに病院にお薬貰うのと・・・診察。。。

こーーーーんなにイッパイ・・・

まだ前に貰ったやつ飲んでないからたんまりあるのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ご心配なく・・・

貧血のお薬の他は

無理やり出して貰ってる

美を保つビタミンEと
美白のビタミンCでございますから!!!

ドラッグストアで買うと高いんですものぉ〜ムフッo(*^▽^*)o


最近はすっかりめまいと貧血しっかり治ってますからねぇ〜〜(o^-^o)

バリバリ元気ですよぉ〜♪


朝からコツコツ・・・合間を見てパタ練してましたわっ( )`ε´( )

日曜日からクラブ振ってないんですの・・・

不安です

とっても(;;;´Д`)

200910231620000.jpg

もう旦那と息子の夕飯はチョチョイと作りましたわ


お風呂も洗っておきましたわ

アイロン掛けも終わりましたわ

チョチョイと作ったので見せれません。

お味噌汁しか・・・(´Д`υ)アセアセ




( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは

ひめこ・・・

また

これから


行ってまいります(*´Д`*)


片道50キロ




遠くの秘密基地まで!!!


あっ


モチロン

安全運転ですわよっ♪


コンビニおにぎりパクついてはいるでしょうけど・・・


ミッチリと

練習・・・です(´ε`*)ゝ エヘヘ


時間がぁ〜

やったぁ〜☆

今週はとーーーーっても長かったです(||li`ω゚∞)

頭の中は

毎日・・・

今夜のお夕飯は何にしようかしら?

なーーーーんて

これっぽちも思わず

パット

パットを・・・・あの忌まわしきパットを・・・Σ(`0´*)!

なんとかせねば!!!!


それでも会社ではフツーーーーのお顔して

お仕事・・・(;´▽`A``

家に帰れば

いたってフツーーーーーに

お夕飯作って・・・掃除して・・・洗濯して・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ


けど

やっと

ひめこの長かった平日が終わりましたわっ;:゙;`(゚∀゚)`;

パタ練・・・開始☆

週も真ん中の今日

お空はしっかり

秋の雲・・・コレってうろこ雲って言うんでしたかしら?200910211217000.jpg
キレーでしたわねぇ〜(*´v゚*)ゞ

でもひめこの心はチョッピリ・・・

「女心と秋の空」(´;ω;`)ウウ・・・

今朝、ちょっと・・・ショックな出来事がありましたの。

でも

気持ち吹っ切れましたわっ

ひめこ思いますのっ

こうしてブログなんかやってて

たっくさんの方とお知り合いになれて・・・


素敵な出会いがたっくさんできて

ほんと・・・幸せです(o^-^o)

そして色々諸事情でブログを閉鎖したお友達

ランキングを外したお友達・・・これまでもたくさんいましたのよ。

でもみんなそれぞれ方向は違っても
お友達には変わりありませんわヨ。ずっと・・・




今日は

ホントはお仕事お休みだったのですけどねぇ〜

とても請求書関係、手形小切手決済に来週の月次監査の準備と休んでいられず

お仕事してましたわっ〜凸(`、´X)

ホントはうちっぱに行きたかったのに・・・


そこで・・・今日はうちっぱを断念して

本腰入れて最近おさぼり気味だった

パタ練・・・開始いたしましたわっ( ̄ー ̄)ニヤリ
200910211818000.jpg
今までパッティングのアドレスとかグリップとか・・・そんなもんきちんと教えて貰ったこともなく・・・

なんとなく見よう見まねでやってたことも痛感しましてぇ〜

今回も

バンカーショットに続いて

もっちろん

おぢさんゴルファーさんに真っ先に相談いたしましたのヨ。

けどぉ〜


ボール2個いっぺんに打てって
縦だか横だか???

とりあえず・・・両方・・・

横に並べて打つのは、前にやったことあるけど・・・

縦は・・・かなり・・・

ムズカシイΣ( ̄ロ ̄lll)
200910211817000.jpg
パターを変えてやってみたりしておりますわっ(ノд・。)

コレを2時間???

まだ30分なんですけどぉ〜集中力がぁ〜


心はもうとっくにくだけてますけど・・・

腰もくだけそっ

性格も暗くなりそっ

o(;△;)o

200910211810000.jpg
気晴らしにこんなモン置いてコツコツ・・・下向いてやっておりますの(ρ_;)


でもでも・・・

練習方法もアバウトで適当にカップに入れる練習してたひめことしては

やっと

なんとなくカップに入れる練習方法から

絶対にカップに入れる

ための練習方法を知ることができて

ほーーーんと

図々しいですけど

ブログやっててよかったぁ〜

って思っておりますわっ♪


ゴルフカテでの上位の皆さまは素晴らしい方ばかりで

日々とっても助けられていますのよ。

これでいつまでも

ひめこが下手くそなままだと

みなさまに顔向けができませんわっ!!!




そのためには

仕方ない・・・

正直あまり好きではない

地味なパタ練・・・コツコツ

あと1時間半やりますわぁ〜(* ̄ー ̄*)


コツコツ・・・コツコツ・・・

かなりしんどいです(;´Д`A ```


それよりもリビングに広げたこのパターマットを

旦那と息子が平気でズカズカとスリッパで踏んづけていくんですけどぉ〜(○`ε´○)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ソコのお友達・・・☆

今週はヤケに眠いですの。。。

仕事中油断してるとおめめが落ちちゃいそうでしたわっ。

そりゃーーー日曜ラウンドして好きなことしてんだから

仕方ありませんわねっ!!

ついつい別の世界に引きずられそうになりながらも

必死で戦っておりました(* ̄ー ̄*)

200910201342000.jpg
どうでもイイ関係ない画像でも乗っけてみましたわっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日
週明けの通勤途中、ひめこはいつもどおりの時間にいつもの道を車で走っておりましたら、

前方で車が両方向大渋滞・・・

えらいこっちゃ・・・Uターンもできないとこで身動きとれずにイライラ


遅刻すんじゃねぇかよぉ〜

Σ(`0´*)!


チョロチョロ動き出したのでチラッと渋滞の原因を見たら

2台の車とオバサンと若いお姉ちゃん

バイクとうずくまってる若そうな男・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)アチャーーーーー

うちの会社の社員ジャーーーーーン?ヾ( ̄0 ̄;ノΣ


ひめこ・・・

自分の車から飛び降りましたわヨ。。。

救急車呼んでくれた出勤途中のお姉ちゃん、

対向車のオバサン・・・

二人とともに救急車を待ち、社員が病院に搬送されたあと・・・
警察が来るまでとりあえずソコにいて

オバサンのお車、右側のドアミラーが取れちゃって
ボディを横一直線にズリーズリーーーーと

本当に正面衝突じゃなくてまだ不幸中のさいわいでしたわって感じ。

とりあえずはうちの社員も骨には異常がなく打撲程度で済んだこと
相手の車のオバサンにも、怪我もなく・・・

ホッ(^^)

スピードの出しすぎ

見通しの悪いところでの無理な追い越し

急ブレーキ等々・・・

一瞬で事故に繋がることがありますので

気をつけましょう(*^.^*)ヾ

200910201338000.jpg
ひめこが・・・運転中気分転換や眠気覚ましによく食べてるのはコレです^^;


さて・・・先日のラウンドの反省を昨日は一日していましたら

すっかり

気分は吹っ切れてしまいましてねぇ〜

次なる課題へと・・・

ひめこ

ボヤボヤグジグジしてる暇がないくらい

練習しなきゃいけないことが

多いんですの。

下手クソ過ぎて(*´σー`)アハッ・・・
200910201344000.jpg
仕事が早く終われば隙あらばいつでも行けるように

車には積んでありますからねぇ〜

そして10月はあと2回ラウンドが入っておりますが

先日のラウンドを反省して10月の目標を変更いたしましたわっ。

自分に甘すぎました!!

☆3桁のスコアORパット数36回以上打ったら

1か月間すべてのスイーツ禁止&半月間のラウンド禁止!!!

まだ甘いのですよね。
目標パット数はもっと少なく言いたいとこですが・・・

これから特訓を始めるのでとりあえず10月残りのラウンドは2パット平均で

いいかなって思いましてねぇ〜(*´ェ`*)

11月の目標はさらに厳しくなる予定ですのヨ!!

自分には厳しく、でも、素敵な仲間と楽しく、素敵にラウンド・・・
そのためにも

頑張りまぁ〜す(*v.v)。


そして絶対にこのブログを見てくれていると信じております・・・

ソコのお友達。。。

ちゃんと元気に一日も早く復活してくださることを心から願ってますわぁ〜♪

みーーーーんなで

いつか素敵な思いをできたらいいですね(*゚ー゚*)




さてさて

オリオン座流星群・・・

今夜は

ちょっと夜中頑張って

見てみようかしらなんて思っておりますのヨ(*^^)v

観れるかしら???☆☆☆☆・・・・・☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっちゃいました

昨日は栃木県矢板市のアローエースゴルフクラブ。200910180650000.jpg
途中、こーーーーんなにガスってて先が全然見えなかったデス(-_-;)

なんだかイヤな予感Σ( ̄ロ ̄lll)

2009101809220001.jpg

でもとってもイイお天気でぇ〜o(*^▽^*)o

ポカポカお天気・・・暑かったですわっ
また雑なお顔隠し

ごめんなさい・・・(*´σー`)



どうにかアンコは引き続き食べれます!ハイッ!!


これで9月から4回レンチャン

とりあえず目標はクリアしております( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

でも内容が・・・自分では目標以下だったとかなり凹んでますのヨ。
目標低すぎだったかしらぁ〜??\(*`∧´)/

簡単に終わらせてしまいます。ごめんなさい。

51(22) 47(17)の98(´Д⊂グスン

一日パットに泣いてましたわっ。。。

スタートのロングで5パット!!!


「9」!!!

それもたいした距離がじゃないのにカップを行ったり来たりかなりダメージ大。。。


スタート1ホール目で

もう終わったと思いましたわっ

でその後もミドルで2ホール続けて3パット!!!( ´;ω;`)ブワッ

パットが悲惨だとあちこちおかしくなってきて
30〜50ヤードくらいのアプローチまで悲惨。。。

おかげでトリもふたつ(-"-)

これで完璧ご臨終だと思いましたわ!!!

もう90切りは消えたけど

もしかしたら3桁までいってしまう・・・アンコが食えない!!!

それはヤバイ!!!

それだけは何とかしないと・・・


お昼食べおわってすぐに後半に向けて

ひめこがしたこと

パター練



ボールを前半使ってたレガシーから

気分転換に

スーパーニューイングに変えました( ̄Д ̄;;


一晩たっても

自分のパットの悪さにむなくそが悪くなり・・・

情けなくなり・・・

でもどうにかギリギリ3桁いかなくてホッ^^;

次は25日

きっちりパタ練して頑張りますわっ☆

あっ・・・
200910190643000.jpg
ごめんなさい。。。

チッコクなってますの。

ペリア戦怖い(´;ω;`)ウウ・・・

こんなスコアで・・・お許しください



今日もいいお天気ですねぇ〜

また週の始まりですよぉ!!!

気持ち切り替えてまた今日からそれぞれ素敵な一週間を過ごせますように


頑張っていきましょゔ;`(゚∀゚)`;

明日はラウンド☆

一週間お疲れさまでしたぁo(*^▽^*)o

やっとお休みですねっ。

ひめこは

ゆうべは会社の人たちと飲み会で・・・

この飲み会

実は

一週間延期したんですのよ。

台風のせいで・・・(^^)


日付が変わる前に帰ってくるつもりが


しっかりと

日付が変わってしまいましたのぉ〜(A;´・ω・)アセアセ

飲んだ割には
全然、ヒエーーーとしてて。。。

でもちょっと今朝起きたら



痛いデス(ノд・。)




腹ペコですのo(;△;)o

ラーメン食べたい!!!


明日は
コンペでございますのヨ(o^-^o)

もともと今回は参加しないつもりでいたのですが

今週に入って

訳あって

急に参加することが決定しましたの( ̄ー+ ̄)

3年間お世話になってきた師匠Mプロ主催のコンペなんですの。

でも
ちょっと遠いんですよねぇ〜

栃木県の矢板まで・・・

帰りは東北道のSAでグッタリしてる変な女がいたら

それは

ひめこ



ございますからぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日、飲んだくれてたので

練習もしてないので


今日はアプローチだけでもサクッとやりにうちっぱ行ってきますわっ


でも行ったらいつもどおり300球

打ってしまいそうですわねぇ〜ヤバッ

ラウンド前日は
打たない主義のひめこなんですけど・・・( ´;ω;`)ブワッ
image_20091017085337.jpg
さぁ〜て今回は

どっちのボールで行きましょうかしら?



一緒に周る方がどこのどなたかはまだわかりませんけど

ご迷惑おかけしてはもーーーーしわけございませんし〜

とりあえず

頑張ってきまぁ〜すo(*^▽^*)o




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

10月最初のラウンドって

ゆうべのあの雷は何だったんでしょ〜か!Σ((oÅO艸*)ヒィー200910151229000.jpg
その中でアイアン振ってたひめこって

まるで


アホ???( ´;ω;`)ブワッ

今朝はとっても気持ちいいお天気でしたよねぇ〜♪

お昼休みに会社近くのコスモス祭りが終わったらしい休耕地にお散歩してきましたわっ

デカイはさみを持って・・・(* ̄ー ̄*)


いざ!!!

切ろうと思ったら

コスモス祭り・・・11月1日ですってぇ〜

思わず持ってたはさみを隠しましたわヨ(A;´・ω・)アセアセ
200910151231000.jpg
先日の台風の影響か

夕べの雷雨のせいか

コスモスがあまり綺麗ではありませんでしたわっ(;´Д`ヽ)

なんだか

グターーーーーって

寝ちゃってるんでございますのヨo(;△;)o


さてさて

9月は充実したラウンドをすることができましたわっ♪

4ラウンド調子が上り調子で・・・落ち着いていただけに・・・

10月が恐怖でしたのヨ。

だからひめこにしては珍しく25日まで一切のラウンドを入れておりませんでしたわっ。

だって

10月の目標


白ティーから103以上だったら

「禁アンコ」

怖いですの・・・とっても・・・

アンコが食べれなくなるのが・・・


できればこのままバッくれようかと(゚∀゚ヘ)アヒャ

たこちゅう杯    97(LT)
八洲カントリー   91(RT)
東の宮カントリー  42 48 48(LT)

↑(間違えちゃった〜ごめんなさい)

※ 訂正

たこちゅう杯    97(RT)
八洲カントリー   91(LT)
東の宮カントリー  42 48 48(RT)



10月最初のラウンドは25日でそのつもりで練習してきました。






突然それもホントに突然・・・急に・・・

今週末予定外のラウンドがぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

それもよりによって・・・(-_-;)

まだ

ナイショです。。。



アンコ食べれるのもあと・・・2日限りとなりそうな予感が・・・

しっかり明日とあさってで食べておかねば!!!


そして、月に一回ぐらいしかラウンドの機会がない

旦那が寂しそーーーーに

ひめこのラウンド予定を見て・・・


嫉妬しておりますのっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「下手な癖してよくそんだけラウンド行くよなぁ〜」


はぁ〜〜〜( #` ¬´#)

ひがむなら

男なら

ひめことの

ガチンコ勝負

今度から

バックティーからやりなさぁーーーーい\(*`∧´)/

そうそう
今夜帰宅したムスコが・・・見せてくれましたわっ。
200910152318000.jpg
カノジョからのバースデープレゼント(^^)

バーバリーの小銭入れ☆

年下のカノジョ・・・せっかくのバイト代を

こんな高価なものに使ってしまってもったいないです^^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

しめしめ???

イヤですわぁ〜ヾ(;□;)э200910141837000.jpg
なんでか、ひめこ今日も来てしまいましたわっ


うちっぱ``(;;;´Д`)ゝ


今日がバースデーのムスコ

いませんのよぉ〜

21にもなる男がおうちで家族と誕生日祝ってたらそれこそ


キモイ!!!


だから

そんなことはいいのだぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

けど

カノジョのおうちに呼ばれててぇ〜

お泊まり


あちらのお母さんいつもムスコのこと可愛がってくれて

ムスコを
夕飯に誘ってくださって面倒みてくださって

とっても感謝致しておりますわっ!!


そうですわっ

今夜はあちらのお宅で

楽しんでますのよっ(||li`ω゚∞)

いいんですのっ!!
200910131820001.jpg

ミニストで買って久々に生クリーム系コッソリ食べてますものねぇ〜新商品

ひめこ・・・しめしめですわっ。。。

食費浮いたし・・・

じっくり練習したかったし

飛距離も確認したかったし・・・

しこたま練習できましたわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

(!!`З゜※!Pq)

ドライバーもうちょっと飛距離出したいです!!!

どんだけよぉ〜
この飛距離・・・


ムラムラメラメラ・・・

あんまりメラメラしたので・・・

どうしたことかこの時期には珍しいですわねぇ

ただ今上空・・・



とっーーーーても怖いですわっΣ((oÅO艸*)ヒィー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今週も頑張りましょ☆

また連休が終わりましたネ200910130800000.jpg
今日からまた金曜までしっかり働く主婦させていただきますわo(*^▽^*)o

ちょっと最近お休みがやけに多すぎて週明けは

ぐたぁ〜

ですけど(;;;´Д`)ゝ

200910121627000.jpg
連休後半は息子と一緒にうちっぱに行ってまいりましたわっ(*゚▽゚)ノ

最近、自分から言うんですのよ。

「お母さん、練習行かないの?行くならオレも行こうかな」

って・・・

母ニンマリでございますの(*´v`*)゜ムフッ

早く初めてくれないと
あなたがコースに出ることには
もう
ママ・・・

足腰弱って動けなくなってるかも???。゜゜(´□`。)°゜。

その息子

明日は21歳のバースデーです(* ̄ー ̄*)

ホント早いものですネ。

あと何年一緒かなぁ〜
(嫁に出すわけじゃないけどそんな気分でございますわヨ)

息子と一緒に行くと自分は集中して練習できないので
夜にしっかりとやってきましたわ♪
200910112102000.jpg
まだまだ

納得いかないけど

のんびりこんと

でもチョッピリ

やり遂げてやるって

気持ちだけは充実させて頑張っていきましょうかしらねぇ(*゚ー゚*)
200910112102003.jpg
もしかしたら

アンコ

食べれなくなるようなコトが起きるかもですの。

しっかり食べおさめしておかなきゃなりませんわっΣ( ̄ロ ̄lll)


気温が朝晩
ずいぶんと下がってまいりました。

朝起きると寒いです。

風邪なんかひきませんように

そして

今週も

充実した一週間を過ごせますように゜.+:。(*´v`*)゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

試したかったコト【ラウンドレッスン】

10月は25日までラウンドの予定がないんですのヨ・・・実は・・・( ̄▽ ̄)

平日にメンバーが揃えば金曜日に行けるんですけどネ♪

ちょっと・・・普段のうちっぱではスイングをどうしてもきちんと変えたいトコがあって
それはもう練習場でシッカリやらなきゃなんですけど

ヒトツどうしても練習場ではできないこと・・・

それを試しに

昨日は7月以来すっかりご無沙汰しておりましたが、久々に栃木県のハーモニーヒルズゴルフクラブでの

師匠サマであるMプロのラウンドレッスンを受けに行って参りましたのヨ(* ̄ー ̄*)
最近、練習場でのレッスンもまったく受けれてないし、当分行けないと思いますので・・・
vlcsnap-2009-10-11-10h26m16s100_convert_20091011111856.png

まぁ〜久々に(;;;´Д`)ゝ

正直
ちょっと思うトコロがあって複雑な気持ちで帰ってきました。
vlcsnap-2009-10-11-10h40m24s150_convert_20091011112010.png
が・・・

ひめこ
最近イメージが固まってきてたスイングがこの日はちと元に戻りすぎ・・・ダメだわっ!!
右に体重がシッカリ乗れず・・・左肩がまた怒りすぎてしまいましたの(。>0<。)
vlcsnap-2009-10-11-10h42m40s196_convert_20091011112131.pngちょっとつまり気味。ダメ!!ダメ!!
昨日もドライバーも前の打ち方と今試してる打ち方を両方試してみたり・・・
あれこれも両方やると・・・アイアンまでおかしくなってきましたわ。
vlcsnap-2009-10-11-10h44m01s245_convert_20091011112232.png
最後は自分の思ったとおりに、思い切り打ちましたけどねぇ(^Д^)プギャー


けど、ビデオ撮影したあと、言われたお言葉・・・

相変わらず・・・

全然頭が動いていない!!!



もっと右に動かせ!!!


Σ((oÅO艸*)ヒィー


直されて全然あーだこーだ考えながらやっててベスト更新したとか言ってる人・・・不思議ですわぁ〜

実のトコ・・・何も聞いてないんでしょうかしら?と
思えちゃいますわ(^^)

ちょっと不思議ですわっΣ( ̄ロ ̄lll)
vlcsnap-2009-10-11-10h38m31s143_convert_20091011111939.png
コレいっつもいまだにひめこのラウンドレッスンの
七不思議のひとつでございますのヨ( )`ε´( )

効果が出るの、生きてくるのはその後です・・・絶対に!!!

みなさんの中でもラウンドレッスン行かれる方いるかも?ですけど・・・

その場でベスト更新したとか言ってる人いるけど?
信じられませんわ(コレひがみ?)

その後の自分の練習次第ですわよねっ♪

長い目でみましょ〜(*^m^)

この↑の画像のティーショットなんかスゴイですワヨ♪
思い切り頭叩いて

チョロ( ´艸`)プププ


あーーー
アドレスが適当だったからボールに近すぎてしまいましたわ。。。


最近のひめこはWOODがとにかくめちゃくちゃ大好きですのでぇ〜
チョロろうが、ラフにあろうがムッとはしますが・・・苦じゃありませんの♪

昨日は、急な山の斜面から、つま先上がり思い切り
のけぞりながら7番WOODで打っちゃいましたわ。
アイアンよりラクチンですもの・・・ムフッ。

先生の見てないとこではしっかり自分のやりたいことは意思を貫いてますの。アハッ(*´σー`)
いけない生徒ですこと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2009101014140000.jpg
コレ、、、先生が撮影してくれたものですが・・・・でかっ(A;´・ω・)アセアセ
アドレスが緩んでおりますわネ!

おかげでこのショット・・・左斜面・・・お山の林の中に直撃でしたわっ

実は・・・この後、午後は・・・200910101421001.jpgゴロゴロ・・・

関東すべて晴れていたらしいのに・・・
栃木それもこのゴルフ場の上だけ雷雲がスゴイです。

そしてものスゴイ雨が・・・クラブハウスに戻ってしばし中断となりましたが・・・

最低デス。

全身ビショビショでしたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

晴れ女のひめこが

台風よりひどい雨でかっぱ姿なんて( ̄ロ ̄lll)

寒くて死にそうでしたわよ( ´;ω;`)ブワッ
200910101731000.jpg日没に間に合うか心配でしたけど・・・しっかり間に合いませんでした。

最終ホールは真っ暗・・・ナイター照明でかろうじて見えるぐらいでしたわっ( ^ω^ )

最後にひとつ・・・・
この日試したかったことのヒトツ・・・

バンカー!!!

実は練習はチョトしかできてませんでしたけど、頭の中にイメージだけはできてましてぇ〜

それはまた・・・
おじさんゴルファーさんのブログ(メルマガ)バンカー編を何度も読み返しておりましたの。

昨日、はっきり言って
バンカーとっても理屈わかれば・・・ラクチンでした。

方向だけ考えてお外に出すだけなら!!!

今まで何を理解してたんだろうって思いましたわ。

フェースを開いてだの・・・
ボールは左寄りだのなんだのよけいなこと考えずに左手を右寄りにすることと
手首の角度だけ考えておりました。

昨日はちょっと

ひめこ・・・

ガードバンカーに入れるたびに

( ̄ー ̄)ニヤリ

距離感はまだまだ行き当たりばったりですけど・・・
方向は思ったとおりの方向にきれいに出てくれます。

ビックリです!!

一度もミスってませんの。オホッ(*´σー`)


さぁて・・・練習しなきゃ〜です!!!

フォームおかしくなったトコ直して参りますわっ:゙;`(゚∀゚)`;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

10月のラウンドって

どーしたことか・・

今月のラウンドは後半に集中しておりますのΣ( ̄ロ ̄lll)

で、月例まで・・・

また今月も他のラウンドと重なり・・・


パス( ´;ω;`)ブワッ

リベンジしたかったのに・・・


今日はお休みでしたからねぇ〜

みっちり練習するはずが・・・

ちょっと予定外のことが起きたのと・・・連絡ミスで

一日のスケジュールが変更になりましたわぁ〜


でもしっかり午後は
200910091548000.jpg
地元のうちっぱでアイアンでのスイング固めってヤツ。

気になってことやってきましたわ( ^ω^ )


ひめこがいるときぐらいしっかり朝食を作り???
焼そば(-_-;)
200910090941000.jpg

たらふく食べていただいたあと・・・

息子と旦那に満面の笑みを浮かべ

「いってらっしゃーーーーい

トットと送り出して

ドアが閉まった途端に


( ̄ー ̄)ニヤリ

最近

アンコ

食べてない(||li`ω゚∞)

いつもコンビニ行くと売り切れてるし

ならば・・・

自分で・・・

ハイ(* ̄ー ̄*)
200910091328000_20091009134735.jpg
買ってきた十勝のアンコで

思う存分食べれるように

作ってしまいましたわぁ〜(´ε`*)

あと・・・3日はアンコ食べ続けられますわよ♪

とっても

し・・・あ・・・わ・・・せ

です



さて・・・


明日はちょっと

朝早くから

ひめこ1人・・・

遠征してきます。

栃木のゴルフ場までo(*^▽^*)o


何しにドコ行くのかって???

明日の夜まで

ヒ・・・ミ・・・ツ・・・(*v.v)。

ショットが

あーーーだ

こーーーだは

普段の

練習でしっかりやり続けます!!

コースマネージメント・・・
しっかり目標どおりに打てるように・・・

打てなかったとき
ミスショットの対処

ラフからのショット

アプローチ

バンカー

パット

こればっかりは実践でやるっきゃありません( ̄ー+ ̄)


早起きして・・・ちょいと

行ってきますわぁ〜(*´σー`)


とっても久々なんですの(´ε`*)ゝ エヘヘ


ひめこ・・・今回はちょっと試したいことがありますのヨ♪

うまくいくかなぁ〜

自分の成長のため


でも

ちょっと・・・緊張しております(。>0<。)


ドキドキ・・・ドキドキ・・・バクバク・・・バクバク・・・*((艸д・。`*)゜*。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

風ビュービュー

PM6:05
とっても大きい台風とか言うから、
朝からバタバタしてとっても台風に振り回された一日でしたわΣ(・ω・ノ)ノ!Σ

この辺は大したことなく済んだような?
ヤレヤレでしたぁ〜(;;;´Д`)
200910081753000.jpg
やっと一日が終わりますワ〜(* ̄ー ̄*)

まだ会社ですけど。。。



明日はピッカピッカの晴れ・・・ですねぇ〜

風もおさまったら、明日はうちっぱ大丈夫ですねぇ〜

ひめこ・・・明日はお休みです

そうです!!!

しっかり

練習に専念させていただきますわっo(*^▽^*)o

皆さんもお疲れさまでしたぁ〜☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝は台風どこ?ってくらい静かだっんですけどねぇ〜

200910080756000.jpg
出勤時間になったら、急に

車に乗り込むだけでも、髪の毛爆発してあっちゃむいてホイ

貞子のようになってしまいましたわっ(´;ω;`)ウウ・・・

今は・・・200910080834000.jpg
晴れてますΣ( ̄ロ ̄lll)

ものすごーーーい風がビューーービューーーで

家のコト・・・ちょっぴり心配です。

ちゃんと家の周りの飛ばされそうなもの片付けてきたはず・・・ヾ(;□;)э

こんなお天気の中、
無謀にも

うちの営業部長と部下ひとり・・・

今朝6時前に

愛知・岐阜方面の取引先に向かって無謀にも出発しております。

それも車で・・・

東名か中央道どちらを使ってるかはわからないですけど

何もこんな時に出かけなくても・・・
高速通行止めになってないのかしら?

愛知のトヨタの工場は今日は12工場操業停止とニュースで聞いております。

先方からも昨日

「本当にお見えになるんですか?こちらも社員が出社できるかどうかわからない状況です」

ってTELが来ましたけど。。。

そりゃあそうですよねぇ〜

自分たちだってちゃんと出勤してこれるかわからないのに
わざわざ埼玉から車でこんな時に来なくてもって思ってるんでしょうよねぇ(*_*;

大丈夫でしょうかしら?

今ごろおふたりはどのあたりを走っているのでしょうかしら?

と社員の心配をしつつ・・・

今は長野県近くを台風は通過してるらしいです。

ますます風も強くなってきましたわ(ノд・。)

ビューーーーーービューーーーです!
まさしくコレは台風ですわっ(||li`ω゚∞)


外に出るお仕事の皆さま

これから台風の進路になる地域の皆さま

お気をつけて

くださいませ(*v.v)。


関東は明日・・・晴れだぞぉ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:ムフッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

平日のPOWER UPと癒し☆

台風も近づいてきてますね。

明日はとっても心配ですけど・・・今日はまだ嵐の前の静けさですかしら?

とっても静かです(^^)

通勤・通学にも影響あるし・・・少しでもそれてください!!とお願いするしかありませんね(;;;´Д`)ゝ
どうせ、台風が近づけば、うちっぱもネット下げちゃうしお休みとなっちゃうでしょうし・・・ね。

だから練習できないと悲しいので
昨日はうちっぱで150球ほど打ってまいりましたわ( ̄▽ ̄)

どうしてもアイアンをしっかり打っておきたかったんですもの。

バンカー練習場はさすがに朝からの雨で

「本日使用禁止」

となっておりましたわ(。>0<。)残念・・・・・

練習後

ひめこは

あるトコロにこもっておりましたの。夜まで・・・(*´σー`)
200910061458000.jpg
それはぁ〜

「かすかべ湯元温泉」でございます(* ̄ー ̄*)

自宅から5分くらいのところなので、よく会社帰りの平日に行くんですけれど
最近は会社を出るのが遅いので
全然行けませんでしたのよ(つд⊂)エーン

ココは天然の温泉ですのヨ。
露天風呂もありましてねぇ〜暗くなってから入るととっても気持ちいいです♪

って言うか、

ひめこは温泉も好きですが

いつも一番の目的はコチラ200910061501000.jpg
岩盤浴ですo(*^▽^*)o

ひめこの美貌(?)とストレス解消とPOWER UPには欠かせませんのヨ((w´ω`w))

美白作用
疲労回復
老化防止
ダイエット・・・etc


お肌ピカピカツヤツヤしわにも効果的で疲れも取れて・・・
夜グッスリ眠れます(´ε`*)

どーーーしましょ。。。
コレ以上キレイになってしまったら^^;

昨日は2時間、グースカまじに汗を流しながら爆睡してました
身体が軽くなるので・・・途中で股関節のストレッチなんかしながら・・・
zZ(´△`)Zzzz・・・。o○

でもこの日は40前くらいのメタボ気味の男性がいて

ソイツ

このほんわか薄暗い静かな癒しの空間で

いびきはガーーーーガーーー


ブーーーーッってΣ((oÅO艸*)ヒィー


ハッ???おならかよ!!

でかいゲーーーーーってゲップに・・・

うめき声・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で、しっかり見たわっ!!!ひめこ・・・!!!

ブヨブヨしたデカイおなかをベロンと上に丸出しにして

玉の汗を垂らしながらボリボリ掻いてやがったわ( )`ε´( )

もーーーーーーーーーーーー最低!!!p(`ε´q)


身体の中の悪い老廃物をしっかり出してスッキリした後
200910061721000.jpg
あーーーーあ(;д;)

やってしまったわぁ〜

飲んでしまいました


食べてしまいました

コレじゃ意味ないジャーーーーーーン( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後・・・また温泉に入って・・・

予約を入れておいた

垢すり

本当は酸素カプセルに入りたかったんですけどねぇ。
垢すりを優先しちゃいましたわ。
200910061813000.jpg
外に出たら・・・
もう真っ暗でした(*´σー`)

雨もひどくなっていましたけど・・・

さーーーーーて

しっかり温泉と岩盤浴とビールと爆睡で疲れも取れて

身も心もしっかり軽くなってリフレッシュできましたのでぇ

またこれから
しっかり

お仕事

ゴルフ

もっともっと・・・

頑張っていかなきゃ〜ですね!!!

あっ!

何食わぬ顔して帰宅したひめこでございますが・・・

はっきり言って

もう満腹でございましたの。

旦那とムスコの夕飯作るのまったく気乗りしませんでしたわ〜(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

バンカー練習したい!

今週も雨の中スタートしましたねぇ〜(*>∀<*)ゞ
200910051415000.jpg
今週はずっとこんな感じでしょうかしらねぇ〜

週明けの昨日も仕事がメチャンコ忙しくって・・・

またお師匠サマのレッスンにはいけませんでしたわぁ〜・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もうずっと行けてませんの(´-д-)-3

定時を過ぎれば・・・主任もこんな感じ?
うなだれてますわっ(¬_,¬)
200910051743000.jpg

日曜日は我孫子ゴルフクラブまで
日本女子オープンを観戦しに行ってまいりましたが
あちこちのみなさんのブログにお邪魔して・・・観戦の様子からマナーのことまで
たくさんUPされてますねぇ。

石川遼クンの話も月曜日の朝の社内ではたっくさん話題に上がりましたしねぇ〜

で、ひめこは省略・・・させていただきますわっ

ただ感想。。。

疲れましたわ

撮影禁止なのに写メ撮ってる人いっぱいいますわっ

家でTVで見てたほうがとっても試合の流れもよくわかりますわっ。

今年は廣済堂レディースに続いて2度目の観戦でしたけど・・・
18日は武蔵カントリークラブ

やめておきます(´・_・`;)

もっとすごそうだし・・・

自分でプレーしてるほうが

楽しい〜

観るなら勉強になるなら流れがよくわかる

TVの方がいい〜かも(´д`;)

選手を見たい・・・って方にはいいのでしょうかしら?


でもちょっとひめこ・・・とっても気になることを観戦中に思いついて

帰りにうちっぱに直行しちゃいましたぁ(ノ∀\*)

けど今の悩みが・・・
200910060828000.jpg
バンカーショット!!ヽ(*`ェ´*)ノ

もっと上手くならねば・・・(#¬д¬)

まぬけな悔しいアホな「1打」をなくしたいです!!

かなりラウンドレッスンでも練習してきたんですけどねぇ〜
学習能力まるで足りませんわ・゚・(ノД`)・゚・

今日はバンカー練習場のあるうちっぱに行って
練習してこようかなって
思っていたのに



練習できないじゃないですかぁ〜〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

家が豪邸なら絶対にお砂場が欲しい!!デス。。。
200910052019000.jpg
ゆうべは帰りが遅かったので・・・夕飯もパパパ・・・と和食系で・・・手抜きで・・・(((p'д`q)))

銀だらの煮付けに大根と豚肉の煮物の予定が
サトイモに
しいたけに
ごぼうに・・・
冷蔵庫に入ってた適当な野菜を入れ込んでしまいましたわぁ〜(*ノε` )σ

こういうのなんて言うんでしょ???


今日はこれから練習行ってきて・・・

そしてそして

それから・・・

あるトコロに

こもりますわっ(¬_,¬)b

お仕事のみーーーーーなさん

お天気悪いですけど・・・

頑張ってくださいませねぇ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習しなきゃ!!

とっても後悔しておりますのヨ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひめこ

元気ですからぁ〜!!!

フツーーですからぁ〜!!!


(||li`ω゚∞)

前記事を削除しちゃえ〜って

思いましたが

コメ入れてくださった方々に失礼か?


仕方ないので

サッサと次

更新して

隠しちゃいますわ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ひめこ

元気だとジッとはしてられないようで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

練習しておかないといけないことがあったんですの。

それをやっておかないと・・・

おちおちジッとなんかしてられません( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
200910031437001.jpg
200910031437002.jpg
200910031437003.jpg
200910031437004.jpg
今日のチェック!!

「左」腕・肘・肩

右足を引くのを何が何でもワンテンポ遅くする意識。

あーーーーーーーーーー難しいデス(つд⊂)エーン

前よりは意識してるから遅くなった気がするけど
まだまだ右足が早くに腕と一緒についてきちゃうんですよぉ〜

でも
少しは変わってんだろうか?(ノ;´Д`)

今日は思い切り練習したかったのに・・・

息子が何を思ったか

「俺も行く!!!」

と抜かしたのでぇ〜

旦那のクラブを無断で何本か抜き取って二人で出かけてきましたの。
200910031555003.jpg
おかげで・・・

ひめこ

150球くらいしか打てず

不完全燃焼Σ( ̄ロ ̄lll)

息子、前よりだいぶ当たるようになりましたわぁ〜
それはとっーーーても嬉しいです(*v.v)。

これならもうすぐ
空いてる本コース河川敷ならデビューできるんじゃないかしら?

なーーーーんて
すっかり親バカになっちゃったりしてぇ〜
200910031555004.jpg
しっかし

この右足・・・


ひめこのを見て

真似してるつもりなんですわヨ。

ママのは参考にならないから真似しちゃ〜ダメ!!!

って言ってるのに〜(* ̄ー ̄*)

200910032011000.jpg
今日は中秋の名月・・・☆

いっつもかなりアンコ食べてますからねぇ〜でも

今日はもっちろん

お月見団子でございますわっo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

らしくないけど・・・

やっと・・・週末・・・です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

昨夜は夜、用事があったのですが・・・

退社時間も遅くなった上に
少し頭痛もありまして・・・

ムカつきながら
断念いたしました(-゛-メ)

仕方ないので
おうちに帰ってイソイソとお夕飯を作っておりましたの(っ_・。)
200910022126000.jpg
麻婆豆腐とジャガイモのチーズ焼きと卵スープ。

お味噌汁作ろうとしたら

お味噌がなかったんですのヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


写真ボケてるのは腕のせいでもカメラのせいでもございませんΣ(。・Д・。)アン???

湯気

でございますからぁ〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近、ひめこが

アンコを買いにセブンに寄ったときに

見つけた本。

久しく本を読んでませんでしたノ(´д`*)
読書の秋ですからねぇ〜

タイトルがとっても気になったんですのよ。

「心がやすらぐ魔法のことば」
200910030715000.jpg

ことばってとっても難しいし、大切だし・・・

普段何気なく言ってる言葉が

人を傷つけることもあれば
幸せな気分にすることもできますものねぇ〜

言葉ひとつで自分も安らいで

相手も癒されて幸せな気分になれるなら・・・

どんどん素敵な気の利いた言葉を話したいかなぁ〜

なんて大人の女として

社会人として

母として

妻として

思ったりもしちゃいましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ゆうべ、少し体調不良で・・・

みなさまのところへご訪問させて頂いてる途中から

とてもPCを見てられなくてゲロゲロ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメを入力しながらDOWNしちゃいました。

お邪魔できなかった方々ごめんなさい。

いちおうこれでも主婦でもあり

仕事も持っておりますので

月曜日までに体調復活してキチンと出社しなければいけません。

今日はおとなしくしてますかねぇ〜

でもみなさまのところへのご訪問はいつもどおりさせていただきますo(*^▽^*)o

こんなこと言って

怒らないでくださいマセぇ〜

月見団子食べて

午後には

元気にうちっぱに行く気

満々なんですの。行きますわ・・・


きっと(人´∀`).☆.。.:*・゚




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

10月最初の日

200910011801001_20091001203708.jpg
今日はひめこの大好きなカサブランカ・・・大輪を咲かせましたの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

10月と言えば、転勤シーズンでもあり
配置替え、異動とサラリーマンのお方たちも慌しい時期ですね。

ひめこの会社でもメインバンクの支店長さんたちの異動のご挨拶周りや
取引先の取締役人事の挨拶状など多いですもの。

ちょっと・・・お疲れなのと

10月に入ってしまって

いつなんどき

自分に課した課題が達成できなかった暁には

禁アンコ」

が待ってますからねぇ〜( ̄Д ̄;;

帰りにセブンに寄って・・・
200910011840000.jpg
あんころ餅なんてものが新発売されていたので

思わず

ゲットぉ〜(* ̄ー ̄*)


しあわせ・・・・ですo(*^▽^*)o


ゆうべは息子が戻るので・・・ハイ。。。

夕飯作って待っておりましたわ・・・

そーーーーーーーーーー

白菜と豆腐と豆板醤とチーズのせ

のつもりだったんですが・・・
200909302129000_20091001203708.jpg
会社を出たのが遅くなって焦って買い物して帰ったら

しっかり肝心のもの忘れました(´;ω;`)ウウ・・・

白菜!!

おかげで豆腐だけじゃ〜ってことで

しめじと牛肉とにらを入れて・・・

(ノ∀`) アチャー

200909302134000_20091001203708.jpg卵も入れてあげちゃいましたわっ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

とっても違うものになってしまって・・・

ズンドウフかよっ????

okanサン

許してぇ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもちゃんと

チーズ

のっけましたからぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

息子?

とっても

うめぇ〜って言ってくれましたわ☆

施設では

身障者の方とバスケをしたり

ふるさとを得意のテナーで歌ってあげたりと

ふれあいができたようですわぁ〜

母・・・とーーーーーーっても安心です♪


けど、今日は雷が落ちましたの!!!

リビングに持っていたバッグやら、洋服やらが散乱していましてねぇ〜


「いつまでここに置いてんのよ!


さっさと洗濯機に入れるなり、


自分の部屋に持ってけよ!」



(#゚Д゚)y-~~イライラ



明日は
ひめこ

練習をしっかりしたい日なので

会社が何時に上がれるかわかりませんけどぉ〜

7時までには終わりたい!!!帰りたい!!!

練習したい!!!


上がれたら

50キロ遠征練習行ってきますわぁφ(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

