FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アドレスチェックと息子のカノジョ☆

おはようございまぁ〜す

11月最後の日になりましたネ〜

この週末はいいお休みでしたかぁ???

ひめこはこの間のラウンドのあと・・・えらいマジメに主婦業して家に閉じこもり

ストレスたまりまくりだわ・・・休養しすぎで身体が疲れたので

日曜はお外でバタバタ・・・



一ヶ月間、ホントに生クリーム系もアンコ系もまったくお口にしてなかったので・・・

解禁となったからさぞ食うかと思ったら不思議なもんでぇ〜

誕生日にダンナが買ってきたケーキしか食べてないんですの(ノд・。)

たまたまふらぁーーーーって寄ったミスドのドーナツが1個100円!!!
200911292245000.jpg
なんてお安いんでしょ・・・10個買って1000円!!!

ダンナにひとつ・・・息子にふたつ・・・

で、ひめこ7個o(;△;)o

どーーーしましょ〜
全部・・・いっぺんに食べちゃいましたわぁ〜反動ってかなり大きいのネ(;´д`)トホホ…

仕事もかなり年末に近づいて忙しくて帰りにうちっぱも寄れないので

昨日はひさびさにじっくりこのところナンだか怪しいアイアン練習してきましたわヨ。

前傾角度とボールまでの距離。アドレスの見直しを徹底的にやった(つもり)。。。

アドレスで構えた場所にクラブを戻す!!!200911291537000.jpg
調子悪かったのはアイアン打つときボール位置が遠すぎたみたい。。。
ちょっと意識してアドレスで前傾したときに腕の位地を確認して打ってみたらいい感じ♪
200911291537001.jpg
ハーフスイングのつもりが確認してみると全然、クラブ行きすぎてるし・・・
相当オーバースイングで・・・脇が空き過ぎてたのがよくわかったわん。
200911291537002.jpg300球・・・打ってちょっと安心しちゃいましたぁ・・・・やっぱり練習しなきゃ話になりませぇーーーーん(*´σー`)

200911291137000.jpg
息子のカノジョが遊びにきたので・・・
たまたまねぇ〜お昼におうどん食べに行ってきましたわぁ〜(*゚ー゚*)

3人で1500gのおうどん完食です(*´ェ`*)

この日は北海道のお土産のラーメンをおみやに持ってきてくれちゃったりしてぇ。。。

いつもどこか行くとひめこにもお土産買ってきてくれちゃうんですわぁ。
ひめこは何もあげたことない・・・(A;´・ω・)アセアセ

で、まだナイショにしてますけど

クリスマス用にあるモノを

今・・・注文してるんですのぉ〜( ̄ー+ ̄)

200911291855000.jpg
夜はちょっと思うコトがあって・・・2年くらい前にアイアンに貼ってた鉛を
カッターを使って剥がしてましたのヨ。

コレ
かなりヤバイ面倒くさい作業・・・
1本取ったトコでやめたくなったけど、ソレはまずいよねぇ

全部取るのにとっても時間が掛かりましたけど

最後に除光液でネバネバ取ってなんとか全部剥がし終わりましたぁ( ̄Д ̄;;

爪折れそうになったけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと?いえだいぶかな?
カッターでこそぎ落とすのにガリガリしすぎて傷ついちゃったわぁ

ひめこかなり不器用・・・こういうの苦手ですの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも久々にもとの状態に戻してどうかしら???

これで明日は打ちに行ってきまぁーす(o^-^o)



今朝は雨も少し降ってますよぉ〜

11月最後の日は月曜日

今週もお仕事行ってきます!!!

いい一週間になりますよーーーーーに(*´σー`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

バースデーラウンド☆

みーなさん

本当ならあまり嬉しくないお歳のバースデーのお祝いのMsg

とっても嬉しい一ヶ月ぶりのスイーツ完全復活お祝いのMsg

ことづて、足コメのほうからもたくさん頂戴しちゃって

みなさんからのお言葉・・・とっーーーーても嬉しかったです(*´v゚*)ゞ

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

で、いくつになったの?

それはまたひとーーーーつ

ねーーーーーさまになりましたぁ・・・ってコトでぇ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

突然・・・前の日の午後にダンナから言われて(ひめこの予定も聞かずに決めるなよ)バタバタと行ってきましたヨ
バースデーラウンド(o^-^o)
紅葉がとってもキレイで感激しちゃいました
東ノ宮カントリークラブ 200911270838000.jpg
9月に1.5Rしてまた行きたいゴルフ場ベスト1だったところ・・・でしたのヨ。。。

ホントに若い方が少なくて・・・メンバーさんが多いのでしょうね。
静かでアダルトで・・・落着いた雰囲気のゴルフ場でひめこはとってもお気に入りですの。

お値段高いばっかりのミーハーっぽいガヤガヤしてる
アソコのゴルフ場とは大違いだわぁ〜

いつもまた行きたいと思っていてダンナはちゃんとわかっていたようです♪

もちろん今回はカメゴンと一緒・・・200911112104000_20091128095005.jpg
200911270837000.jpg到着がギリギリでレンジでも練習もできなくて・・・
とりあえずスタート時点でカート3台並んでたので
パパパっとカメゴンで練習(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりちょっと距離が・・・ショート気味。。。ちょっと不安

まっ・・・カメゴンはまだラウンド2回目だし仕方ないねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)
200911270848001.jpg
全然練習してなかったドライバー200911270912000.jpgアレ?
先週のラウンドより全然・・・いいじゃない?どうしたんだろ?
200911270901000.jpgFWがご機嫌だったのでどうにか・・・スコア助かってるけど。。。

でもやっぱり練習不足のアイアンが足を引っ張るんですのo(;△;)o

また地球を破壊してしまったわぁ。
200911271914000.jpg
レギュラーからでも距離が短めのおばなコース・・・バンカー多いけど(ρ_;)

9月に周ったときはひめこ42でダンナは39。

距離長い打ち上げのショートでピン奥で190ヤード以上。
前回は目の前に高い木があるし・・・グリーン真正面にはアゴの高いバンカーがあるわ・・・
右手前に持っていくしかないんだけど
高いボールを打たないと巨大な木を越えられないヤバさを覚悟でいちかばちか
3W使いましたけどぉ

今回も同じように・・・3W。それも予定どおり狙った場所♪ムフッ

なのに

2オン予定のアプローチでしくじってしまったわっ( 一一)

ガードバンカーにチョロン・・・

ガーーーン(-_-;)

でもパット数・・・ダンナにしっかり勝ったし

わたしらOKパット一切ナシですからぁ〜

これなら今日のオニギリもOK?
ダンナ焦り気味(^^)

ひめこの「今日の課題はアイアンだわ」Σ( ̄ロ ̄lll)
ダフッてガードバンカー捕まってばかりジャン!!!
200911270934000_20091128095041.jpg
仕切りなおして・・・後半さつきコース。2人して火花バチバチ・・・どんどん暑さで着てるものも脱いで・・・
200911271010000.jpg
ひめこ・・・超ご機嫌でしたのぉ〜o(*^▽^*)o

ダンナもあんなに先日のラウンドでもアイアン絶好調だったのに
この日は不調。。。

いつもみたいにグリーンに乗せてこれませんの。。。
そうとうアツくなっておりましたわぁ〜

最終ホール

ひめこ5メートルくらいのお得意の距離のパットちゃーーーんと沈めて
パー!!!
それを見たダンナびっくりたまげちゃって

焦って3パットぉ〜

パパァーーーーーー

OKなんてないんだからねぇ〜

おーーーーーーほーーーーほっ!!!

パパァーーーーー

もっとパタ練したほうがいいんじゃないのぉ〜???

「おまえホントいやな性格してるなぁ」

あらぁ〜ん

いつもアナタが言う言葉をソックリお返ししてるだけよぉ〜ψ(`∇´)ψ
200911271915000.jpg
帰りの車の中
ダンナ・・・ずっとひめこに運転させてだんまり・・・寝たフリ・・・zzz

パパァーーーーー
2打差よぉ〜o(*^▽^*)o

ひめこレギュラーからやってんだからハンデ10くれてるのよねぇ〜

「おまえが上手くなったんだかオレが下手になったんだかわからない・・・」(ノд・。)

「あらぁ〜いつも自分いいときはもう練習しなくてもいいとかほざいてたじゃない?
これで下手な人の気持ちが少しはわかったんじゃないのぉ〜練習サボるからヨ!!!」

パット数でも

スコアでも・・・しっかりゲットぉ〜((w´ω`w))

帰宅後・・・

ダンナ・・・

お部屋で

コッツンコッツンしておりましたぁ〜( ̄ー+ ̄)

レギュラーティー

おばなコース  45(15)  9月ラウンドの時  42
さつきコース   46(16)  9月ラウンドの時  48
TOTAL      91(31)

ダンナ
今回43・46

でカメゴン引き連れたひめこのパット数 31

パタ練をさぼってるダンナのパット数 37  

2人して9月のときよりちょっとスコアは悪くなってるけど・・・
難しいほうのさつきコースでよくなってるから嬉しいのですヨン。


練習不足でアイアン悪くて、アプローチミスもバンカーミスもあったりしたのに
どうにか・・・(ノ;´Д`)ノ

カメゴンはとってもイイ子ですもの・・・3パット1回しちゃったけど
アプローチミスのあとで、ちょっと焦りながらバタバタと安易に打ってしまって・・・
リズム崩れちゃってコレ(_ _*)ハンセイ・・・

5メートル以内は練習のおかげ・・・かなり・・・自信(´ε`*)ゝ エヘヘ


また年内行きますヨ・・・ココ!!!

どうしても
さつきとあおいコースでどれだけのスコアが出せるか試したいんですのヨ(*v.v)。

ダンナも鼻息アライです!!!フガフガ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ひめこも次に向けて

徹底的

アイアン練習



30ヤード以下のアプローチΣ(`0´*)!


パパァーーーーーー

ひめこ9月以来ひさびさに
とっーーーーーてもイイ感触に戻ってきたわぁ〜

ありがとぉーーーーー

次は必ず抜いてやるわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


オマケ!年齢差10歳の若い(?)女房に疲れ果ててるこの人・・・
papa.jpg
なみだ目のダンナ・・・元気ないんですのヨン♪


今日もとっーーーーても静かですけど。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

突然ですが・・・

昨日、会社の男の子からプレゼントされちゃいました(* ̄ー ̄*)
埼玉県のキャラマスコットコバトン浦和Redsバージョン

ありがとぉ〜(*´ェ`*)

毎年・・・毎年・・・いっつもひめこがひとつおねーーーーさんになるの覚えててくれて!!!


ダンナは朝・・・出かける前に

「ママぁ〜おめでとう♪」

ハッ???何よ!薄気味悪い!!!」

覚えてたの???
マジ気味悪い!!!

帰宅したら・・・
200911262048001.jpg
モエ〜〜

「何で今年はロゼじゃないの???」

「ロゼがなかった・・・」

嘘!ロゼがないわけないでしょ!!!
この場に及んでロゼの1000円2000円高い分をケチらないでよ( ̄Д ̄;;

やっぱりモエは甘すぎず・・・上品で・・・とっても美味しいデス♪

そしてそして一ヶ月ぶりのスイーツ復活200911262046001.jpg
ひめこがいつもバースデーケーキ、クリスマスケーキ、贈答用のお菓子なんかを買う
岩槻のコスモスのフルーツタルトo(*^▽^*)o

小さく見えるけどこれで6号いえ5号かなぁ?
4人分はたっぷりデス。
甘すぎないので・・・いくらでも食べれちゃうのでひめこのお気に入りなんですのヨ♪
200911262042000.jpg

ひとつねーーーさまになったからって喜んでいられないですわっ

カメゴンこっつんこっつんしないといけないのよぉ〜!!!
200911262055000.jpg
実は・・・ひめこ・・・

そんなことより・・・

仕事中にダンナから携帯に電話が来て

「ママぁ〜明日休みでしょ。空けといてヨ!!!」

「???????」

あのぉーーーー

明日はさぁ〜
遠征練習行くつもりでいたんだけどさぁ〜

でもダンナがラウンド代出してくれるの?

なぁーーーーーんてラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ


でもまさか

まさか・・・

普段、ラウンドは夫婦別会計だからって

ラウンド代がバースデープレゼントだなんてそんなしみったれたこと

言わないわよねぇ〜(||li`ω゚∞)


ハイ!!!

突然ですが・・・

今日は

カメゴンを連れて

栃木までラウンド・・・

行ってきまぁーーーーーす(* ̄ー ̄*)

そう・・・ひめこが・・・また行ってみたいとずっと思っていたゴルフ場なんです。。。



コメントのお返事大変・・・遅れててすみませぇーーーーーん(A;´・ω・)アセアセ

みなさまに・・・

感謝の気持ちをこめて・・・

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は・・・ネ☆

おっはようございます!!!ムフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はですねぇ〜

ひめこにとって特別の日だけは

絶対にコレでないと

ヤダ!!!!って


っていうくらい

だーーーーい好きな

シャンパン

呑めるぞぉ〜!!!

・・・タブン・・・忘れてなければ・・・ねΣ(`0´*)!

おい!

わかってるわよねぇ\(*`∧´)/
モエ

モエ・シャンドン ロゼ・アンペリアル

まっピンクでございまぁ〜す(* ̄ー ̄*)

年に3回呑む日がございますのヨン。。。

去年はダンナのヤツ・・・

「高いからハーフにしてきた」

って・・・・(゚Д゚)ハァ?

まぁ〜いいわぁ〜でもアレも買ってきてくれたのよねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこがとっても好きなシングルモルト
img10161037742.jpeg

ザ・マッカラン 18年

パパァ〜

200911260244000.jpg
ひめこ・・・死ぬまでに一度でいいから・・・

10万以上するランクのを呑んでみたいのぉ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`

普段はすごーーーーい安い芋焼酎呑んでるんだからさぁ〜!!!



あっ・・・ダメダメ(;-ω-)ノ

酒ごときに10万なんて・・・

ゴルフに何回行けると思ってんのヨ!!!

だったらアイアン買い替えた方がイイに決まってるわ!!!(||li`ω゚∞)



カメゴンをGETしてしまったし・・・

贅沢は言いませんの・・・今年は(*v.v)。


も・・・じ・・・も・・・じ

へ・・・の・・・へ・・・の・・・

も・・・へ・・・じ・・・
((w´ω`w))


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

苦しいの・・・

3連休だったみなさんも多かったですね

今日からお仕事の方・・・

大丈夫ですかぁ???

ゆっくり過ごせましたかぁ?

お風邪などひいてませんかぁ?

ハイ!!!

人にはそう言いながら

ひめこはとっーーーーーも苦しいんですの(||li`ω゚∞)

花梨酒飲まずに

ボジョレーなんか呑んでたせいかなぁ?

咳が止まりませんのヨ( #` ¬´#)
200911241006000.jpg

助けてぇ〜

ぐるじーーーーー\(*`∧´)/

ゴホッゴホッ・・・

せっかくの美貌がぁ〜

でぇーーーーっかいマスクのおかげで

隠されちゃってるんですのヨ( ̄Д ̄;;

ひめこの会社でのムスコ。。。

高卒で入社してきてもう23歳になりましたかねぇ〜

製造部で頑張ってマス(* ̄ー ̄*)

けど寝不足カヨ?眠たい眠たいってぇ〜

こらぁーーーーーΣ(`0´*)!

先日お孫さんが産まれて

めでたくジーーーサンとなった主任さんよぉ〜

今日は居眠りすんじゃないよぉ〜φ(*^ω^*)ノ彡

200911241011000.jpg

今朝はすんごいムカついたんですの。

会社に掛かってきてひめこがたまたま出てしまった

「セールス電話」

若いお兄ちゃんが

なんだらかんだら工場の電気設備の点検のことをいかにも

国で決められた点検らしく言い始め

うるさいからムッとして

「うちはちゃんと保安協会に頼んでるからそういうことは
東電から直に電話を寄こしてください」と言い返したら

途端に口調が変わり

「何言っての?アンタ?何にも知らないんだなぁ〜

東電なんかからはTELは来ないよ。

今、点検しないと罰金5万円払うことになるんだよ!

あんた、足りないなぁ〜」と脅してきやがったのですわ!

「何が足りませんのかしら?」

「頭が・・・!!!」

何ですってぇ〜

もう一度言ってみーーーーー

( ゚皿゚)キーッ!!



この後のことはブチ切れひめこが

何を言い返したかは・・・

書けません(#^.^#)オホホ・・・

事務所の男性陣もシーーーン

マジ会社に掛かってくる詐欺電話

セールス電話むかつくんです。

このクソ忙しいときに・・・


風邪のこと・・・みなさんにご心配おかけしておりますけど

このようにでっかいマスクはしておりますが

とぉーーーーっても元気ですヨン(*^.^*)ヾ

風邪ひいてるのに

あの寒さの中でゴルフは行ってたなんて

口が裂けても言えませんからねぇ〜アハッ

ひめこのお友達カメゴンも、家でコッツンコ終わると車に乗っけて

毎日会社に一緒にきていますの

ダンナにグリップに書かれたタイトリストの文字を見られると

カメゴンはキャメロンだって知られてしまいますからぁ〜

貸せと言われても貸せないのデス(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

キャメロンデビュー☆

連休谷間の昨日は寒かったですねぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。

途中は合羽を着るぐらいの雨も降ったりしてブルブル

前の晩はちょっとまた風邪をぶり返してて
お熱が出ちゃってて(知恵熱かな?)

無理やり治そうと
風邪薬を1回に2回分飲んで
栄養ドリンクも飲んで

鼻をかみながら

栃木県内の某ゴルフ場でNEWパターのデビューのラウンドでした(* ̄ー ̄*)
200911221712000.jpg

今回はゴルフラウンド記事なのでごめんなさい。

ゴルフ記事つまらなぁーいって方は
どーかスルーしちゃってくださいませぇ〜o(_ _)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;

朝練してきました・・・☆

やっとやっと長ーい平日が終わって今日からお休みでぇ〜す(* ̄ー ̄*)

3連休の方が多いかと思いますけど、お仕事の方はごめんなさい。。。


とっても嬉しいデス♪


でもひめこは月曜日・・・お仕事ですからぁ〜(||li`ω゚∞)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо


昨日はボジョレーヌーボーを買って帰りましたヨ(*^.^*)ヾ
200911210134000.jpg
年がら年中ワイン飲んでるひめこからしたら何も焦って買うこともないんですけどぉ〜
とりあえず2本買ったほうのお安い方をお味見。。。

サラッとしてるから、ワイン苦手な人も飲みやすいかも?
香りが良くて酸味が適度にあって

美味しい

でもやっぱりひめこ・・・赤はフルボディが好きなんですけどぉ


今朝はウエッジ掴んでうちっぱへ駆けつけてまいりました。

洗濯も掃除もこういうときはとっても手際がいいんですの

ラウンドの前日は絶対に打ちたくない・・・けどアプローチはやっておきたい・・・
1アプ

でも行くと打ってしまう・・・(ノд・。)

結局200球打ってしまいましたわぁ!(σ`・д・)σ
2アプ

ゆうべ、かなりマジにメルマガ( 「目からウロコのゴルフ術」)読んでて
「アドレスで構えた位置にクラブを戻してくる」

この言葉が妙に心に残り

普段何気にやってることなんですけどぉ〜深く気にしたことなかったんです。

どのクラブでも一緒なんジャーーン

アイアンは最近また左膝がきちんと我慢できてなくて、手を戻してくる位置も
全然違ってるんですのヨ。
練習中

気分は

チョイ

ピンク・・・なりかけ・・・(´Д`υ)アセアセ

まぁ〜いいかぁ〜


上げるのとパター方式で転がすのと自分ではこれでもかぁ〜ってやったつもり(?)

あとはそんなもん明日になってみなきゃわかりませんわヨ〜


明日はそーーーーーーです( ^ω^ )


NEWパターをデビューさせてみようと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

メルマガ読んで、アドバイスも頂いて頑張ってしっかり練習してきたつもり???

ちょっと楽しみなんですの(*^.^*)ヾ

あとは・・・アプローチ次第なんですけどねぇ〜

そうそう

そのNEWパター

キャメロンを堂々と使うためにもダンナに何て言うか・・・

一緒に周る弟分も同じパターなのでマジやばいんですけどぉ。
200911112104000.jpg
くじ運悪いひめこが懸賞に当選したってのはバレバレ・・・




一週間考えた末


決めました!!!

実行のときは朝食の後Σ( ̄ロ ̄lll)

うちっぱに行く前に焦りながらもイソイソと朝食のフレンチトーストを焼いてぇ〜
朝食ダヨ
ヨシ!!!チャンス〜Σ(`0´*)!



「パパァ〜♪聞いてぇ〜!!!なんだかよく分からないパターのねぇ

モニターに当選しちゃったのよぉ〜

一ヶ月使ってレポ書いたら私のものになるんですって。

レポ書くのって面倒臭いわぁ〜



「ふーーーーん。どこのパター?」


「カ・・・・メ・・・ゴ・・・ン」(;´Д`A ```



「ナンだそれ?聞いたことないなぁ〜大丈夫かよ。そんなパター」


ホッ(´Д`υ)アセアセ

興味なさそう・・・

TV見ててパターなんか見もしない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


(注)よい子のみなさんは決して真似をしないでください


さぁ〜てコレで気持ちよくラウンドできるってものですわ(*v.v)。

上級生さま方から眩しいからサングラス掛けたほうがいいってアドバイスもいただいたのでぇ
サングラス
いつも掛けててもうざったくて途中で外しちゃうのですけど・・・
明日はグリーンに行ってもちゃんと掛けてますかぁ
オークリーのサングラス

掛けさせたら

「くれ!!!!」と言われてしまったわっΣ( ̄ロ ̄lll)

でも

明日の栃木県

寒くて・・・どうやらの予報でございますの゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて

こっつんこ

パタ練しながら

Jリーグ第32節 浦和レッズvsジュビロ磐田

埼スタにはブロともさんでレッズサポ野ばらサンが行っておりますのψ(`∇´)ψ

ひめこはおうちで息子とテレ玉で観戦しまぁ〜す!!!

ひめこ・・・ゴルフ馬鹿になってからちっともスタに行けてませんの(。>0<。)ゴメンナサイ・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ブルーな気分を吹き飛ばせ!

2009.11.20(金)AM

みーーーーなさん

おはようございます+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝は爽やかな朝を迎えましたねぇ〜

秋晴れ♪です。。。


まだマスク姿なのが不本意なんですけどぉ〜

今週最後の出勤日。

しっかりやることやって3連休に入りましょうo(*^▽^*)o

ひめこは「勤労感謝の日」の月曜は仕事なんですけどね。

11月23日ってなぜかうちの会社

毎年会社カレンダー平日なんですの・・・(||li`ω゚∞)

今日も・・・

まっピンクな日を過ごしましょ〜〜



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も・・・寒いですねぇ〜
200911191804000.jpg
会社帰りに・・・1時間(=´Д`=)

どーしたのかしら?
今日はヤケに混んでましたわぁ〜寒かったのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アプ練しに来たハズだったんですの。200911191803000.jpg
ドラゴンのキャディバッグ目立つし・・・
必要なクラブだけ車から降ろして。。。

ドライバー 5W 7番アイアン 56°のウエッジ。。。

左足下がりの傾斜からのアプローチをもう少しちゃんとイメージして練習しておこうかなって
思ったのに・・・

なにやってんの!!!Σ(`0´*)!
200911191805000.jpg

シャンク・・・

焦って7番アイアン掴んで

同じ・・・
(||li`ω゚∞)

すごいブルー゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分に腹がたって・・・むかついて

1000円握り締めてきたのに

来なきゃよかった!!!


後ろのオヤジは1球打つごとに

「ウッ!!!」
「チキショー!!!」
と叫んで

マジ

うるさいしぃ〜(#゚Д゚)y-~~イライラ

いっつも星飛馬の矯正ギブスみたいなヤツを腕にはめてるし・・・p(`ε´q)

「今日はちっともあたらねぇ」

\(*`∧´)/

アンタさぁ〜

よく見かけるけど

今日だけじゃないわヨ!!!

いつもと

まったくおんなじヨー凸(`Д´メ)


家に帰ってきてから

まくらと掛け布団を丸めておいて、ベッドの上に乗っかって

左足下がりの傾斜からのアプローチの素振りとイメトレ。

左足下がりのアプローチってとっても緊張するんですのヨ。

手が緩むとボールにまともに当たらないし、ミスってトップすると
グリーンの上をとんでもなく転がるし、砲台グリーンの時にはそりゃビビってしまいますのヨヾ(;□;)э

左肩とボールの位置、クラブの引く方向を確認しながら上げようと思わずに素直に転がすイメトレ中。。。



まっ!!!


こういうときもあるわぁ〜(A;´・ω・)アセアセ



涙目で

ブルーな自分に言い聞かせてみたりしてぇ〜


おかしいとこチェックして貰いたいのに

レッスンも受ける時間もなくて

こういうときとっても不安ですわねぇ〜(´・ω・`)ショボーン


今日のあのアイアンはいったい何だったんだろ?

悪夢だったと思うことにしましょ〜(* ̄ー ̄*)


あ〜〜〜

コッツンコッツン


パタ練しておかなきゃ!!!

最近、パタ練とっても好きですもん


今日はあまりにブルーすぎて

ボジョレー買わずに帰宅しちゃいましたわぁ〜(*´σー`)


しゃあない

今夜は芋焼酎で我慢してっと・・・

気分転換に

ネイルを塗り直したりなんかしてぇ〜
200911142053000.jpg
普段は会社でもあまり目立たない
お気に入りのシャネル ヴェルニ #73(ヴィオレット)
オードトワレは
会社でも控えめなブルガリのプールオム オードトワレかローズエッセンシャル

明日はどっちにするかなぁ〜

気持ち引き締めてキリッと行くぞぉ〜( ̄▽ ̄)

頑張らなきゃ〜

明日はどーーーーか

まっピンク

一日になりますよーーーーーに(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

基本を思い出せ・・・!

2009.11.18 (お昼休み中)
200911181225000.jpg
見てくださぁ〜い(*v.v)。

昨日とは大違い

秋晴れ・・・デス♪

仕方なくゆうべお薬飲みましたの(^^ゞ

おかげさまで

今日は

くしゃみ・鼻水がだいぶ止まりずいぶんと楽になりましたのヨ。

入れ替わりに今朝から向かいに座ってる社長が・・・

くしゃみ連発

鼻水かみまくりですけどぉ〜

知〜らんぺぇ〜φ(*^ω^*)ノ彡

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

今日は寒くて冷たい雨の一日でしたねぇ(;´Д`A ```

みぃーーーーなサン♪

大丈夫ですかぁ〜

お風邪などひいてませんかぁ???

ブロともさんの中でも風邪ひきサンがとっても多いです(;´Д`ヽ)

大事にしてくださいねぇ♪



とか言いながら


ひめこ最低最悪なんですの・・・鼻・・・ズルズル・・・

マスクしてても大変・・・結局また鼻ティッシュもですわぁ。

フガフガしてて仕事に集中できませんの。

寒いお外にいるとまだラクチンなんですけどねぇ〜

何がツライって

ひめこの

この

美貌がぁ〜Σ(`0´*)!

台無しです(´;ω;`)ウウ・・・
200911161813001.jpg
昨日1時間・・・
200911161813000.jpg
今日も

アイアン握り締めて

1時間・・・

サ・・・ム・・・イ(||li`ω゚∞)

基本に戻って

初心に戻って

アドレス見直し・・・前傾見直ししてますの。

ゴルフに限らず

なにごとも


仕事でも

夫婦生活でも(アッ!!!コレはこの際どうでもいいわっ)

馴れて緊張感がなくなると

手抜きも覚えちゃうし、身体もユルユル・・・気持ちもユルユル・・・

200809091459000_convert_20091117214213_20091117215949.jpg
vlcsnap-2009-10-11-10h26m16s100_convert_20091117215912.png

アドレス前傾角度


最近とっても

しっくり来てなかったので・・・この際ちゃんと初心に戻ってきっちりやっておかねば!!!

初心忘れるべからず(* ̄ー ̄*)

ひめこはコレは3年間

こっぴどく耳にたこができるほど言われてきましたけど


今になって大切さがとってもわかるようになりました。

どんなにあーでもないこーでもないって考えてるよりも

まず・・・アドレス(*v.v)。


あっ

今日うちっぱで

イケメンのお兄ちゃん2人が近寄ってきて・・・

「あのぉ〜もしかしてゴルフブログやってませんかぁ?

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてこと・・・

こんな

鼻にティシュ

突っ込んでるときに!!!


「いえ!やってません!!!!」(;-ω-)ノ


ごめんなさい(-_-;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

1週間ぶり・・・うちっぱ☆

この土日はひめこがこよなく愛するお酒・・・

ビールもワインも芋焼酎も・・・

呑めなかったわよぉ〜(´;ω;`)ウウ・・・

呑めなかったんじゃなくて・・・呑む気力もなかった???

(;´Д`A ```

冗談じゃないわっ!

ボジョレーの解禁日も近いんですからぁ〜

へたばってはいられませんわっ


さて・・・もう週初めです!

今週は2月以来の5日間出勤となりますの。

ごくごく普通の会社員のひめこにしたら・・・コレが当たり前なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

けど、完全にパート生活のようなこの生活リズムになれてしまって
5日間も仕事するなんて身体が持つのでしょうかぁ〜(A;´・ω・)アセアセ

風邪なんかひいてる場合ではございませんのヨΣ(`0´*)!

ハイ!!!
体調も楽になりましたのでぇ〜あったかい時間帯に行ってまいりましたわ(* ̄ー ̄*)

仕方ないのでダンナを伴って・・・( 一一)

ビデオ撮影を任命しましたのでねぇ

ちょっとぉ〜ちゃんと撮ったんでしょうねぇ???

あっ・・・うん・・・タブン・・・

何オドオドしてるのヨ!見せてみなさいよ!!!

( ゚皿゚)キーッ!!なにコレ!!

肝心のインパクトの瞬間に・・・

画像が突然・・・上下左右・・・乱れまくり

ひめこ→→ひめこ→天井→ひめこ→お尻???

このお尻ダレ???

ちょっと〜アンタ!!!

なんでネーチャンのお尻が写ってんのよぉ〜!!!凸(`Д´メ)

そこでまた・・・連写画像で・・・(;´д`)トホホ…

まっ・・・いいかぁ〜鼻水がズルズルで下を向いてられず・・・しまいにはティシュを鼻の穴に押し込んで打ってましたからぁ〜(A;´・ω・)アセアセ
200911151230000.jpg
アレ???
200911151230001.jpg
打ってなかった割には忘れてないみたい・・・
200911151230002.jpg
一番心配だった瞬間・・・
200911151230003.jpg
今日の課題
フェースを開かない!
前傾を崩さない!!!
200911151230004.jpgアイアンはちょっとまだまだ打ち込んでおかないと!!!不安・・・

本日300球・・・またこんなに打っちゃったわぁ〜(´;ω;`)ウウ・・・
9番アイアンとPWとウエッジ50°56°で100球・・・

ミドルアイアン150球・・・(一番心配だったし)

3W20球
5W20球
ドライバー10球
200911151055003.jpg
ぐやじーーーーわ!

あっちのほうの打席でダンナ調子良さ気???
200911151122000.jpg
ウーーーーン!

アイツはアイアンに絶対的な自信を持ってるから

飛距離でもすんごい差がつくのに

確実にグリーンを狙ってくるから

ヤツがグリーンを外したときがチャーーーーンス

30ヤード以下

アプローチとグリーン勝負だなぁ〜( 一一)

やっぱパタ練ももうひとふん張り!!

22日はホームコースですもん・・・コースは熟知しておりますデス。

今度こそ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

負けるもんか

昨日の朝から

喉イタイ・・・

頭イタイ・・・

くしゃみ連発・・・(。>0<。)

ヤバイ!!!

風邪ひかないってコト目標に掲げたばっかりじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


えーーーー昨日は早くに寝てしまいましたヨン。

パタ練だけは

ちょっとメルマガ読んで
みなさんのブログにお邪魔したり・・・アドバイス読み返したりしながら

自分が勘違いしてた部分(いつもひめこ勘違いするおアホ)
をコツコツやっておりましたけど。
200907190733000_convert_20091114232144.jpg
今年の夏・・・7月・・・この頃はパットもよく入っていたんですのヨ。
200907100812000_convert_20091114232210.jpg
8月・・・とってもパットが好きだったかしら?
Half14回のときもあったし・・・

この頃はいつも15〜17回ぐらいのパット数だったんですけどねぇ〜(p´□`q)゜o。。
200910251202001_20091114232518.jpg
10月になってから突然ひどくなりましたねぇ〜パットが・・・入らず・・・ヾ(;□;)э

どうしてだろう???

なーーーんて昨日は考えておりましたわぁ〜(* ̄ー ̄*)

で、イイ時はたまたまよかったダケだったんだなって・・・
メルマガ読んでて思いました。。。

<インパクト後には手が体の左半分に動く>

<アッパーにスイングしたりフォロースルーが大きいのは
手でクラブを掻き上げている証拠>
元研修生社長のGOLF日記より引用)

;:゙;`(゚∀゚)`;:
すっかり最近忘れていましたわ。このふたつを・・・

最近パターをジッと睨みながら、右に真っ直ぐ引いてぇ〜左に真っ直ぐ出してぇ
ってパターのヘッドだけを動かす意識ばっかり持ってましたわ!ハイ・・・

肩や腕のこと頭から抜けてましたぁ〜

「手」
そして今までより少しソールを浮かせて打つようにもしてみました(* ̄ー ̄*)

そうそう
おNEWパターもそうですけどぉ〜
今までのパター2本もときどき違いを感じたいから
練習してます!

どれ使っても最近は引っ掛けることがなくなりました。

でもきちんと当たったときの転がりもまったく違うことにも
ひめこ
気づいてしまったんですのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪なんかひいてる場合じゃない!!!

負けるもんかぁ

オールラウンドの練習に戻さなければ!!!

こういうときのために作っておいたのヨン♪
2年前に花梨を営業部長から貰ってどうしたものかと思って漬けた花梨酒。
200911142006000.jpg
今年の冬にはトローリしてましたけど・・・
ヤバッ・・・花梨をいつまでも入れたままにしてたから少し渋みが出てる(ノд・。)
200911142007000.jpg
でもとってもトロリとして美味しいんですノヨ。
のどが痛いときはコレに限りますわ(*´v゚*)ゞ

200911142301000.jpg
寄せ鍋風鍋焼きうどん!!

最初は寄鍋にしようと思って鶏肉入れて、塩鱈入れてぇ〜きのこ類入れてぇ〜
結局・・・えーーーーい!油揚げも入れて卵も入れたので鍋焼きうどんだわっ^_^;

まっ・・・いいかぁ〜(*v.v)。

ホカホカです。。。

あったまったところで・・・気合で

打ち込みに行ってきまぁ〜す(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

大変!大変!

今日は会社はお休みでしたのヨo(*^▽^*)o

でも午前中、締め処理があったので管理職がチョロリと出勤してる
会社に行って仕事片付けてきましたわぁ。

10月に入ってからトーーーンと、パットの調子がすこぶる悪くてぇ〜

10月、11月とパット強化月間となりましてぇ

寝ても覚めても

「パット!!!」

バンカーショットを教えて貰ったおぢさんゴルファーさんに相談して

パットの基本的な構え方、打ち方を指導していただいて

パターの選び方もアドバイスを頂いて・・・

今回無事にNEWパターも購入できましたぁ(*゚▽゚)ノ;:゙;

ゴルキチさんオクチンさんうさぎサンほかにもたくさんの

大先輩方・・・上級生サマ方からアドバイスを

頂いてほーーーーーんとありがたいことばかりでぇ〜

嬉しかったです(*v.v)。

ありがとうございましたぁ〜o(_ _)oペコッ

ヤバッ!!!もっと・・・頑張らないととってもマズイなぁ〜(´∀`)

ひめこの様子を見てパターを考えるって人もかなりいるんですのヨ。

マジにプレッシャーなんですけどぉ〜Σ(`0´*)!
200911131711000.jpg
今日もひたすら

コッツン

コッツン


してますからぁ〜(* ̄ー ̄*)

久々にボール1個で的にしてるボールに向かって・・・

感触・・・かなりイイです

けど

喜んでばっかりいられないんですのよぉ〜

ひめこ頭を悩ませてますのヨ。

大変!!

このパター、目立ち過ぎなんです

パットの下手なダンナに勝つにはパット・・・っきゃない!!!

22日はとうとう勝負のときでございますの!!!

年内あとダンナとの直接対決はあと2回あるかないか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この助っ人を持って行くと・・・バレる・・・


とりあえず・・・
200911110754000_20091113170232.jpg
余ってるピン型のパターカバー
200911131644000.jpgなんか地味に馴染んでるわぁ〜( ̄▽ ̄)

グリーンに行ったらすぐバレるんだろうけど・・・弟分も同じのだし・・・

こうなりゃ仕方ない!

これは5000円で譲ってもらった中古ってコトにしよーーーーーーー(A;´・ω・)アセアセ

誰から??o(;△;)o

200911131646000.jpg
ひめこ
2年ぐらい前からかなぁ〜
キャディバッグにタイのお守りのポクポンつけてるんですけどぉ

スコアUPガールでしょ〜ドライバーマンでしょ〜・・・アレ?

ない???

大変!!!

ワンパットマンが・・・( ̄Д ̄;;pok-pong-i9951.jpg


だから最近パットの調子が悪くなってたんだわ!!!

でもこのスコアUPガール

マジ?

髪の毛が伸びてるじゃーーーーーんΣ(`0´*)!
pok-pong-i9931.jpg
コワイ!!!(((゚Д゚)))ガタガタ

ウン???

髪の毛振り乱して

頑張ってるのねぇ〜このコ・・・(;´▽`A``

ひめこと

オ・・・ナ・・・ジΣ((oÅO艸*)ヒィー

最近、レッスンを受ける時間もなく悪いとこチェックして貰えないのがとっても

不安です(´・ω・`)ショボーン

明日は朝早くから・・・ちょっと打ち込んでまいります( ̄ー+ ̄)

200911131712000.jpg
あーーーーっ!コレ・・・

息子が珈琲館のバイト行く前にひめこに作ってくれたクラブサンド
お店でこんなのはしょっちゅう作ってるそうですからねぇ〜慣れたものです(*^.^*)ヾ

ひめこよりよっぽどキレーにトーストを切りますの^^;

「おかあさぁーーーーん!!

この包丁切れねぇーーーーーゾ〜研げヨ!」


シュン・・・(;;;´Д`)ゝ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

キャメロンきたぞぉ〜☆

おっはようございまぁーーーーす;:゙;`(゚∀゚)`;

まだ仕事中なり・・・(`´)

今週はとっても多忙です。

いえ、これからかなり多忙です。

悲しいくらいに~(°°;)))オロオロ

仕事がかなり詰まってきます。

足コメ等々みなさんからたっくさん頂いてましてぇ

ひめことっても嬉しいです♪

励みとなっております

が・・・

お返事かなり遅れてます。

ほーーーんとにスミマセンo(_ _)oペコッ


今日は10日。

めっちゃ忙しい一日デス。

そろそろ社員の年末調整の準備も始めないと

いけないのに

会社の年賀状のリストも作らないといけないのに…

ぢきじょーーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

あのワカゾータカピー社長!!!

自分は今日も取引先コンペでいないくせして
昨日帰り間際のひめこに向かって

「参ったよなぁ〜HC11しかないからなぁ〜
83で周らないとヤバインだよなぁ〜」

うるっせぇ〜(# ゚Д゚) ムッカー

ひっきりなしにラウンド中の社長の携帯に

緊急事態発生!!!

ってTEL掛けてやろうかと思いましたわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってたらホントに

社長の担当の取引先がらみのトラブル発生( 一一)

各ホール終わるごとにTEL掛けてきてはガーガー
言ってるけど

社員はみんな必死で仕事してんだからさぁ〜

こんな時にゴルフなんかしてんじゃねぇよぉ〜(# ゚Д゚) ムッカー

3桁叩けぇ〜!!

厳しい社員の声・・・代弁のひめこ~(°°;)))オロオロ

夏に引退した元取締役のじ〜サマが会社に遊びにきたのはいいけどぉ

やっと今年でコレを貰わないで済むって喜んでたのに

わざわざ持ってきてくれた

自分の家の庭になってる

柿・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
200911092156000.jpg

いらない!

ひめこコノ柿キライ・・・

なのに

「柿好きだからまた持ってきてやったぞぉ〜」


「あらぁ〜ん嬉しいわぁ〜ごちそうさまぁ〜♪」

また

心にもないことを言ってしまった自分がキライ・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

去年だって

おととしだって

甘いからすごい美味しいからって言うから

ひとつ皮むいて食べれば

味が何にもなくてやたら固くて

ガリガリ・・・

リスのようだったしo(;△;)o

もう一個違うの食べたら

エライ渋さで・・・

この世のもんとは思えない味で

ブヒェーーーーー?ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

吐き出してコーヒーがぶ飲みしたけど
しばらくお口がひんまがった状態でしたわん。

今年もこんなに・・・(´;ω;`)ウウ・・・

よっぽど美味しくなくて

カラスも突っつかないんでしょうねぇ

いくらひめこが柿が好きだって言ったからって

ひめこの好きな柿はコレじゃないの!!!

富有柿とか刀根柿

なんだってばぁ〜p(`ε´q)


でもこんなガリガリした柿でもアルコールに漬けたら

渋が抜けて甘くなるのかしらん?


早く仕事終わって練習行けますよーーーに(*v.v)。

でもまだまだ全然帰れないデス・・・(´・ω・`)ショボーン



明日は・・・アレが届く日だぞーーーーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

きっちり練習ラウンド

この週末の栃木県矢板でのラウンド
200911081335000.jpg
今回のラウンドは
あるラウンドの練習ラウンドだったんですのヨ。

サラリと流させていただきます^^;

練習も一緒にしてきて
月イチ一緒にラウンドもしてきて・・・

イイ時悪いトキ
見てきてる仲間です。

昨日は各ホールごとアドレスの向きのチェック

使う番手と残り距離のチェック
200911080859000.jpg
ビタッとキマッてるこの彼のアドレス好きです

アドレスがピシッとしてて見てて気持ちいいです♪

ショットもやっぱり安定してましたわっ(*^.^*)ヾ

200911081241001.jpg
パッティンググリーンで・・・

ひめこもパットのアドレスと向きを丹念にチェック。。。

実は面白いもの発見したんですの〜♪

それは・・・最後に・・・(#^.^#)

このメンバーはマジ飛ばします!
その分リスクも大きくてぇ〜ちょっとミスれば大きなミスになりますけど・・・

この日はドライバー振ってたけど、普段はドッグしてるホールが多いコースでは
ドライバー使えないんです。

なので、使った番手をチェック・・・チェック・・・スコアカードに書き込んでおりましたわっ。

ひめこはと言えば・・・

同じティーからやってるとティーショットかなり置いてかれますので

セカンドでミスるとえらいこっちゃデス。

力入ってしまって^^;

付いて行くので精一杯ですのヨ(;´Д`A ```

昨日のコースは距離が長いAグリーンの上に
ロングはかなり距離ある上に打ち上げ

(´;ω;`)ウウ・・・

1打ミスると挽回しないとってクラブ選択をかなり欲を出して難しいクラブを選んじゃっての

ミスが多くて

それがこの日の反省点( ..)φメモメモ

もっと打率いいクラブ・・・飛距離は落ちても楽に打てるクラブ選択しないとでした。


練習不足(||li`ω゚∞)

全然打ってなかったドライバー♪
コレ不思議なもんで勝手に当たりも戻ってきて(いえそれ以上みたい?)

ちょっとご機嫌デス。

素振りがよかったかな?


バンカー。
向き間違って2回入れちゃいましたが・・・

おかげさまで安定してきちんと出ております!

パットは10月からかなり悪くなっていたけど
しっかり練習してた成果?

入れ頃外し頃の距離が絶対に入るぞぉって
自信を持って打てるようになってきました(*v.v)。

それも
今まで使いこなせなかった難しいパターで・・・(#^.^#)

かなりグリップとアドレスの大事さ・・・
特に目の位置かな?痛感しました(* ̄ー ̄*)

球の転がりが全然違いますの。

次のラウンドでまたさらに試してみます♪


こういう距離ある面白いコースでレギュラーからHalf45で周れたら
嬉しいんですけどねぇ〜

それにはまだまだ練習かぁ〜

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


朝イチ、自分たちのカートを何気に見て

アレ???
200911081506000.jpg
キャメロン♪

今までずっと月イチ一緒にラウンドしてきて・・・
去年パター買い替えたのも知ってて、今まで全然気付かなかったひめこ
相当に
まぬけ???

弟分よぉ〜ごめんなさいo(_ _)oペコッ
200911081153000.jpg
弟分のはスタジオセレクト ニューポート2.6 33インチ。

200911081241000.jpg
打たせてもらったけどやっぱり2.6もとっても打ちやすかったです。
イイです♪ソフトで・・・^^;

ただひめこは34インチがいいです。
33インチだと背中丸まりそうなので・・・

買う店も同じ店・・・だし( ̄ー+ ̄)

値段も同じでしたわぁ〜

前の組のカートを見たら
アスリートっぽいこれまた30代の男性方。

しっかり・・・
キャメロンのカバーを被せたパターが積んでありました(=´Д`=)ゞ

ひめこは

新しいのと両方使っていきますわよン、もちろん。

やっと使えるようになってきた感触なんですものぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


スコアはパッとしなかったけど
かなり満足気味なんですの。
練習はやっぱり必要です・・・よーーーん♪

ますますそう思えるようになりました!

次に控えてるラウンドは超「マジ」ですΣ( ̄ロ ̄lll)

これから次のラウンドまでセッセと直しておかなきゃいけないトコ
しっかり練習しておかなきゃ〜〜(* ̄ー ̄*)


あと2週間でやり遂げておく目標!!!

☆今回パタ練ばっかりしてたのでうちっぱに週3回行って球を打っておく!

☆混んでるゴルフ場でのショートホールで何台カートが並んでようがパットの時だけは急がない!

☆パター数を34以下にする!特に1メートル以下は外さない!!!(今回36はクリア)

☆怪我をしない&前日は早く寝る!

 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

行ってきます・・・☆

おはようございまぁ〜す(*v.v)。

この間まではゴルフで4時起きしても

空が明るくなるのが早かったですけど

最近は暗い・・・(||li`ω゚∞)

息子の朝ご飯も作ったことだし・・・( ̄ー+ ̄)

時間まで・・・今日の相棒(*´ェ`*)
200911072344000.jpg
とっても大好きな愛着あるこの子で朝いちしつこくパタ練も(´ε`*)ゝ エヘヘ

「頑張ってねぇ〜今日はひめこもしっかり頑張るからちゃーーーんと言うことを聞いてネ」

今日は矢板のココ
no10.jpg
千成ゴルフクラブ

で、急いで作った焼肉丼♪
200911080530000.jpg
これならチンして食べれるでしょ〜


ではぁ〜

行ってまいります(* ̄ー ̄*)

line4.gif

おっと〜

ゆうべの夕飯をしょうがない・・・載せるもんないので載せておきますわっ(´Д`υ)アセアセ
200911071726000.jpg
200911071727000.jpg息子のバイトが6時からだったので、かなり早い時間に夕飯を作り・・・

普段はひめこがまだ帰宅してないので

いる日くらいは・・・ね(*^_^*)

先に息子だけ食べさせて元気良く出かけて行きました。

帰宅は深夜2時近く・・・

また・・・ラウンド当日・・・母また寝れず・・・(-_-;)

ポークソテーに息子の大好物の(それもひめこが作ったやつだけネ)ぶり大根。
ひめこの煮物は・・・東北人の母譲りで濃い・・・味に色なんですの。

田舎くさいけど・・・旦那も息子もこの色と味じゃないと煮物は食べませんのヨ。

西日本の人が見たらギョッとするのかなぁ〜



よーーーーーし♪

今日も頑張るぞっ!!!っとぉ〜(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

久々に・・・☆

今日も気持ちイイお天気でありますのヨo(*^▽^*)o
200911071129000.jpg
あーーーーーー

忙しぃ〜お布団干して・・・洗濯機ガラガラ3回も廻してぇ〜ヒーヒー(○`ε´○)

ゆうべチョットだけこんなひめこでも凹むことありましてぇ〜

お酒呑んで早くに寝ちゃいましたぁzZ(´△`)Zzzz・・・。o○

更年期かしらん?とか思ったりしちゃってぇ〜

そんなにカリカリするよーーーーなコトじゃないじゃーーーーーーん

今朝・・・ハイ!早起きしてぇ〜

息子と一緒に・・・7時過ぎには車で10分くらいの

うちっぱ!

では

ございませんことヨ!

公園に行ってきましたわっ(* ̄ー ̄*)


もち

走りに・・・

普段は時間がないので家の中でTV見ながら・・・200911071140000.jpg毎日(最近は2日にいっぺんになってしまってる・・・)20分エアロバイクを漕いでますけどぉ〜久々にお外を走りたい気分で・・・( ^ω^ )

サイクリングロードを1時間半ばっか走って・・・

ゼーーーゼーーーー

ヘロヘロ

o(;△;)oヾ

久々に外を走って

キ・・・ブ・・・ン

スッキリお外はいいですねぇ〜やっぱり

今朝の朝食?昼食???
ゆうべの残りのご飯でこんなモン作ってみましたわっ!
200911071109000.jpg
撮って見るとあんまり美味しそうじゃございませんわねぇ〜(A;´・ω・)アセアセ

オムライスにするか・・・ドリアにするか迷いながら作ってたらコンナ感じ・・・
味付けをピピピッとひらめいて
パスタ用のガーリックトマトソースが残ってたので・・・

えーーーーい!パスタも米も同じじゃーーーーん♪

で、炒めたあと・・・ナチュラルチーズのっけてレンジでチーーーーーーン♪

味がしっかりついてるので見た目以上に美味しくて

旦那と息子が

「コレ売り物にできんじゃん?」大好評でしたのよ♪

おかげでひめこの分が

なかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン

市販のパスタソースとっーーーーーても便利でしたわっ(* ̄ー ̄*)

実のトコ何日か前にも作っておりますのヨ・・・コレ
200911042113000.jpg
コッチの方が見た目はかわゆいけど・・・それなりにまずくはないけど味がぁボケボケ・・・

何かが足りませんでしたわ。やっぱキャベツ???

キャベツないと・・・チャーハンにチーズ乗っけただけ???って笑われましたの。

コレを教えて貰ったこの方に゚゚(´O`)°゚。

ガス屋のてっちゃんサン

今度はそれじゃタダのドリアじゃん!って言われそうですけど・・・
笑わないでくださいませネo(_ _)oペコッ

お料理は最近めったに載せてませんの。

だって
ひめこの同世代主婦のお友達みーーーーんな
やったら美味しそうな上手な料理をいっつも作ってるし・・・

okanサンでしょ〜あんりサンでしょ〜野ばらサンでしょ〜まりサンでしょ〜ルナコさんでしょ〜

ギャーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイなぁ〜同世代主婦として

めちゃくちゃ

みんなお料理上手いし〜女らしいし〜(;´Д`A ```

って言うか
このひめこの世代の主婦は

いっちばん何ごとにもパワーあるんだと常日ごろ思っておりますデス(*^.^*)ヾ


それにしても

最近、男性方の男自慢料理やったら多くありません???

男性方のお料理って言うのも豪快で手際良くてパパッと作れて美味しそうで
いっつも感激しちゃうんですよねぇ〜

ひめこの旦那なんか、

ひめこがどんなに仕事で帰りが遅くても作っておいてくれるどころか

お米を研ぐのすらしないし・・・

いつだって箸をくわえてハラ減ったぁ〜って

待ってる状態ですからねぇ〜p(`ε´q)

200911062304000.jpg
ゆうべはひめこが大好きなほたてを買いだめしておいたので
フライと照り焼きのたれで焼いたのと
しつこく「ほたて」ばっかりにしてやりましたのΣ(`0´*)!

で、ひめこの大〜好きなトマトとオニオンスライス
トマトってふたりはあまり好きじゃないけどイタリアンドレッシングかけて

これでもかぁ〜って
ドサッ( ̄ー ̄)ニヤリ

作るものの特権ですからぁ〜^^;




☆明日は急に弟分から誘われて

初対面ひとりを含めた4人で

矢板でラウンドでぇ〜すo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

決めました・・・コレに☆

昨日は仕事がとぉーーーーっても忙しくて
いつも途中でコソッと遊びに行ったりするブロ友さんのトコも行けず

ブログを更新してる時間もありませんでしたわっ(´・ω・`)ショボーン



FC2また重いし・・・本当にストレス溜まる一日でしたわ

さぁ〜て
ひめこの決めたパターですが

実のところ

ひめこ・・・はっきり申し上げて

ギアのことまったくもって無知でございますヽ(;´Д`ヽ)

何がイイとかドコが悪いとか・・・専門的なことちーーーーっともわかりません!!

いやーーーーよくわからないひめこは今まで雑誌なんかで

○○プロが使ってるとか・・・

みんなが使ってる有名ブランドはイイ!!!(に・・・決まっている)ってイメージで

決めてましたからぁ〜

あの膨大な種類のパターの中から

自分にあったもの探すなんてムリ!!!ムリ!!!



でかいパターが嫌い!!!

ちっこく引けてフォローを出しやすい!!

ボールに当たった時のコツンって感じが柔らかい!!!

形がシンプルでスマート!!!

低重心じゃないパター!!!



(何で???)

これでまず今回は早くにオデッセイが消えましたo(;△;)oヾ

他のも打ってみると全然違うってことだけはひめこにもわかりましたわっ。

今回ひめこが決めたのは
3.jpg
スコッティーキャメロン
スタジオセレクトニューポート2 ミッドスラント


当たりが・・・

とってもしなやかぁ〜

しか・・・わかりませんの(A;´・ω・)アセアセ

きちんと引けて気持ちよくフォローが出せますの。

マレット型のでかいのとは全然違いますわっ。

で、とってもシンプルで素敵なデザインで試打してピピピッと一目惚れです

ほんじゃーーーー

コレで

入るのかよ????

そんなモン

道具がいいなら

あとは

本人の腕次第でございますわっ。

いい加減( ´;ω;`)ブワッ


今までパターって正しいグリップとかアドレスとか振り方なんて知らずに

見よう見真似で

何となく握ってボールの位置もアバウトだったし・・・

何となくライン読んでラインにスクエアに立って(るつもり)

真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出して(のつもり)〜ってだけで打ってたような???

コレで入ってたときがあったのはたまたまだったんですね!


コレじゃ〜道具イイのあったって

入りませんわよぉ〜


最近は基本の打ち方が

だいぶできてきたような?わかってまいりましたのヨ(* ̄ー ̄*)

で、練習成果でしょうか?

今週末のラウンドで使う
200910211817000.jpg
TriHotがぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

とってもとっても去年よりも全然

可愛く見えてきましたのっ!!

2個ボール並べて打ってカップに入りますのヨ。。。

それもとっても繊細しなやかに・・・コレだけはやっぱりオデッセイでも手離せませんことヨ

週末がちょっと楽しみです♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回パターを決めるに当たって

正直・・・パットが10月に入って段々入らなくなってまた相談しちゃったのが

超ヘタッピだったバンカーショットを簡単に思えるように教えて貰ったおぢさんゴルファーさん(o^-^o)

今度はパットが上手くなりたいです!!

って・・・( ^ω^ )

かなりひめこ・・・

毎度・・・図々しいですけど
いっつも丁寧にアドバイスくださりますです。ハイ・・・スミマセンo(_ _)oペコッ

で、ひめこのアドレスからぜーーーーんぶ打ち方からをまず直すこと。

練習方法のアドバイス。

教わったアドレスと打ち方じゃ・・・

ボールが目からすごーい離れてるような感じですんごい違和感(´;ω;`)ウウ・・・

最初はボール2つがあっちいったりこっちいったり

全然まっすぐ転がらずかえってよけい入らなかったし(´Д⊂グスン

最近???

スゴイですよぉ〜ボールの転がりが安定してきたんです。

2つ入るようになったんですの。。。

とりあえずマットの上では・・・です(´Д`υ)アセアセ

実は今回のパターもご相談した後、ひめこより先におぢさんゴルファーさんが

たっくさんのパターを試打してきた中でアドバイスを下さり

初めて低重心パターがダメってことも教えて貰いましたわっ。

今まで
低重心の方が手首ぐらつかず重みでストロークできて
安定していいのかと思ってましたから。

最初に形だけでいいなって思ったオデッセイのシリーズは

全部・・・低重心だったんですのヨ(。>0<。)

なんで低重心がダメなのか???


迷ったり悩んだりすること・・・疑問、質問・・・あったらコチラ見てみるといいかもですよぉ〜

元研修生社長のGOLF日記のメルマガ

「目からウロコのゴルフ術」Vol.20に載っております(*v.v)。


グリップも下から握るって言われたんですけど
今まで横から

ガバッて握ってましたの。

これまた違和感でしたけど
慣れてきました。

ビックリするくらい手首がきちんと固定されて真っ直ぐ綺麗に転がってくれます。

でもこの握りでいいのか心配なので

グリップの度アップ画像載せてください!

って

リクエスト中ですのヨ(* ̄ー ̄*)


おNEWパターは来週ひめこの手元に・・・ムフッ

22日のラウンドで使えるくらいに練習しとかなきゃ!です♪

どーーーか


ダンナに気づかれませんよーーーーーーに;:゙;`(゚∀゚)`;

練習&またパター試打・・・☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の午後

練習行ってきましたぁ〜(*´Д`*)
200911041449000.jpg

何?なに?ナニ?
昨日あんなに寒かったのに今日あったかいじゃないですかぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

で、週末すごいあったかくなるそうじゃございませんかぁ〜

邪魔だわっ!!

昨日出したファンヒーターΣ(`0´*)!

暑っ苦しいわ!

ニット帽!!!にタイツ!!!


ちょっと気が早すぎたわっ!

(。>0<。)


そーーーよ!


まだ11月に入ったばっかりじゃないのよぉ〜( ̄0 ̄;ノ

今からそんなぶったるんでて

どーーーーするのよぉ〜\(*`∧´)/


あったかい日差しの中で先日のラウンドで

どうにかだましだまし打ててたけど

実はおかしくなってたテイクバックとショートアイアン

ソレを直すために300球打ってきました♪

アイアンが悪かったのは

また肝心なこと忘れて体から遠いトコクラブが通ってたんですよねぇ〜

で、肝心の右足の踵が早くに上がって腰が早くに回り過ぎてたんですよぉ(-"-)

しっかりと直してまいりましたわっ(A;´・ω・)アセアセ


気のせいかしらぁ〜???

キチンとできてるときは

ホント飛距離伸びてると思うんですよねぇ〜

毎度ひとつやるとひとつ忘れ・・・本当にアホです(ノд・。)

帰りにパター、、、最後の試打をしてきましたわっ!
決めてたパターの33インチと34インチと比べてきて・・・

ハイ!

しっかり決めましたわっ(*^_^*)

ひめこが実際に手にしてから発表しようかと思ってましたけど・・・

明日の夜には・・・どのパターにしたか、

先に・・・

お知らせできそうでぇ〜すo(*^▽^*)o

あっ!!


でも

あまり期待しないでくださいませねぇ〜

なぁ〜んだぁ〜それかぁ〜って思われそうでございますから(||li`ω゚∞)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

冬支度・・・☆

昨日はホントに凍えそうなくらい寒かったですねぇ〜

空気が澄んでたのかお空はとっても綺麗でしたけど・・・
200911031250000.jpg
仕事しながらもつい・・・窓の外を眺めてましたわ

仕事がヒマだったわけではございませんのヨ!!!

休日なんて取引先も休みが多いからTELもほとんど鳴らなくてぇ〜

あちこちで雪


寒いの嫌いじゃないけど

こう急に気温下がると肉体的にも精神的にも大変ですわっΣ( ̄ロ ̄lll)

冬支度が・・・(;-ω-)ノ

昨日は会社帰りに寄ったスーパーでも

お鍋の材料がほとんど売り切れぇ(ノд・。)

セブンに寄ったらおでん売れてる!売れてる!

みんな考えることは同じですねぇ〜

いつもならまだ使わないファンヒーター思わず出しましたわヨ。
200911040731000.jpg
ひめこがクラブ振ってて、思い切り凹ませたこのファンヒーター(´;ω;`)ウウ・・・

来年は少しおうちの中のものを傷だらけにしないように気をつけなきゃぁ〜(´Д`υ)アセアセ

ダンナは何も言えませんのヨ。

あのヒトも二階の和室で素振りしてて
畳ケバケバすり減らして、
ひめこに怒られるのが怖くて

テープルをドーーーンと置いて隠してる・・・つもり・・・

でいますからぁ〜Σ(`0´*)!

こう寒いと・・・

ラウンドももう冬支度ですかしらねぇ???

週末のラウンドのために・・・あったかグッズの準備も。。。
200911040754000.jpg
ニット帽にミトンに・・・

ホントはニット帽

大キライ!

お顔が可愛くない!!(`◇´*)凸

パーリーのニット帽はスゴイあったかいのでシブシブやってますけどねぇ〜
200911040755000.jpg
ミズノのブレスサーモの首に巻くヤツ
耳までスッポリ・・・(コレかなりあったかいですよん)
冬のゴルフの必需品です(*^_^*)

真冬はアンダーアーマーよりひめこは
ミズノのバイオギアとブレスサーモ派です^^;

タイツもインナーもとっーーーーてもあったかいですモン(*´v゚*)ゞ

真冬のサッカー観戦にも初詣行くときもとっても重宝しましたワヨ。
SH_A84YN85009.jpg
去年買ったこのゴルフ専用バイオギアのハイネックは、スイングしやすくてすごいあったかくて、
最高気に入ってるので

また今年も・・・ゆうべ・・・色違い

ポチしちゃったじゃないのよぉ〜( ̄ー+ ̄)

あーーー

おとなしくパタ練してたのに、ちょっとパソコンの前にいると

つい

ポチッポチッ(;´Д`ヽ)

今日はひめこはお休みなんですけど

月初

やることたんまりありますので・・・

ちょっくら仕事片付けに会社に顔を出してきますわっ!


午後はトットと

練習行ってこなきゃぁ〜(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

11月は・・・☆

今日が11月最初のお仕事だった方も多いのでは?

ひめこのお仕事も月末・月初めはとっても忙しいんですの。。。

会社の財務は・・・おうちの家計簿以上にマジです!

当たり前かぁ〜

急に気温も下がって・・・なんとなく切ない寂しい時期に入ってまいりましたね。

今年もあと2ヶ月

やり残したこと
まだまだできますよね!

悔いのないようにきっちりカタをつけて今年を終われるように

11月もガンバッていきましょーーーーー(* ̄ー ̄*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ここ何日か

ゴルフネタのときバンカー、パットとひめこの苦手なものの話のたびに

諸先輩方、ゴルフをなさってるとはブログを拝見してただけじゃ
わからなかったですけど多くの上級生サマ方・・・

まだゴルフを始めて間もない方々、パットに悩んでらっしゃる方々・・・

たっくさんの方々からアドバイスや励ましのお言葉・・・経験談等を
頂戴いたしまして

本当に

ありがとうございましたぁo(_ _)oペコッ

そして、今回わかったことですが

こんなにも

パットがいかに大事か、、、

上級生サマ方ですらパター選びと練習法にご苦労されていることを知り

1打の大切さ

ひよっこひめこは知りましたのヨ。。。

これからもっと練習して少しでも道具の良さを活かせる「腕」になれるように
頑張っていきたいと思ってます(*゚ー゚*)


パターのことは改めて報告を♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨晩
3年前から一緒に練習を重ねてきて月に一度は地元の練習仲間としてラウンドしてる

弟分からメールがきましたの。。。

「8日空いてる?」

パター買うし

息子の就活用のスーツをもう1着また買わなくちゃいけないし・・・

きちんとショットも直しておきたいとこあるし・・・

パタ練ももっとちゃんとしとかないとだし・・・

22日までラウンドはしないで練習に専念したかったのにぃ〜(||li`ω゚∞)


ひめこのちょっと乏しい頭の中で

電卓を叩きながら

決定しちゃいました。今週末

そーーーーよ!

可愛い弟分のいうことは断れませんもの(と、自分に言い聞かせてみる・・・)

でも

パターは間に合わない!!!

2BALLは二度と使いたくない!!

ならば
200910211817000.jpg
久しぶりに古くてボロいけどなぜか愛着がある

TriHotで・・・いってみますわっ(*´σー`)

今週はTriHotだけでコツコツ・・・

メルマガ読みながら

パタ練ですわっ(* ̄ー ̄*)

最近、スイーツを食べれないのでコンビニに近寄ってませんのよっ(´;ω;`)ウウ・・・200911020010000.jpg
スイーツの変わりにひめこが見つけたもの・・・

カップラーメン!!


どーーーも主婦ブログとは思えないけど・・・スミマセン。。。

カップラーメンの癖して

お高いです!!

マズイ味噌ラーメン食べると

蕁麻疹が出るひめこは

息子にまず食べさせて・・・

で、ひめこも・・・

味噌のようで味噌っぽくない?

ふしぎなお味^^;

食べやすいお味なのは確かでございましたわっ

早く・・・羊羹食べたい!
クリームあんみつ食べたい!!

チロルチョコ食べたい!!

です(;;;´Д`)


☆11月の目標

パットの基本の打ち方をきちんと理解して打てるようにする!

パット数を34以下にする!

70ヤード以下を徹底的に練習する!

風邪をひかない!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

パター試打してきました☆

やっとやっと

新しい相棒になるパターが決まりかけてきましたのヨ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パット下手くそな癖して

パターとも気が合わないのでは練習してても

身が入りませんの(-"-)

せっかくおぢさんゴルファーさんのメルマガ必死で読んで

アドレス

グリップ

練習方法に・・・って
基本のことがわかりかけてきて練習してるところだったのに。

練習グリーンではとっても打ち方も良くなってきたんですのヨ♪

と自分では思ってるんですけどねぇ〜(´Д`υ)アセアセ



なのに

本グリーンになると距離感合わずダメダメなのは
まだまだ練習足りませんね!

でもそれだけじゃありませんわっ。きっと・・・

コレは

もう

パターも変えるしかございませんの(○`ε´○)

パターのせい? そう・・・まっいいかぁ〜


ここで一番ネックなのは旦那にバレないように・・・ってことですのヨ。

去年の秋に発売されたばっかのITSY BITSY スパイダーを衝動買いしてきて1ヶ月もしないうちにご臨終したコトもあるのでぇ〜

今回は
ひめこの計画がバレないように、家の中ではパターの「パ」の字も口にしませんのヨ(ノд・。)

ネットで下調べするのも寝静まってから・・・((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

でももうひめこの心はほぼ決まっておりますの・・・新しい恋人

とりあえず・・・試打!!

旦那のヤツが

ひめこに

ビターーーーって

張り付いてるんですのヨΣ( ̄ロ ̄lll)

「ママぁ〜練習行かないのぉ???」

うざい〜! 今日は練習行かないわよ!
練習も大事だけど今は、パターの方がもっと大事だわヨ!

いそいそとゴルフショップに行こうとお化粧してたら

「ママぁ〜どこ行くの?」

うるさい! どこも行かないわヨ!!!
隣のオバサンが回覧板持ってくるかも知れないから化粧してるだけヨ!!


仕方ないから、アイツが昼寝するまで時間を稼ごうと
ネットでパターの値段の相場を見てたら

「ママぁ〜何してるの?」

ギクッ・・・Σ(`0´*)!

すかさずJRAのHPを開いて

まじ
うざい!!

天皇賞のオッズ見てるのヨ!!!

カンパニーとウォッカとぉ〜・・・3連単考えてるの!!!(||li`ω゚∞)
)


パター代少しでも稼がなきゃ・・・無理だけど・・・


結果・・・(´・ω・`)ショボーン
2着スクリーンヒーロー(p´□`q)



それより

早く昼寝しなさいヨ!
Σ(`0´*)!

・・・で

オデッセイはまったくもって候補から外すことに致しましたわっΣ(・ω・ノ)ノ!
282052_4.jpg
ロッサ TP by KiaMa Maranello

3.jpg
スコッティーキャメロン
スタジオセレクトニューポート2 ミッドスラント

実はもうひめこはムフッ
決まっておりますけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそうパターを見てたら気になったものを発見しましたのヨ( ̄ー+ ̄)

1 (1)
パット練習用の大きいボールですってぇ〜
これで練習してると、本物のカップがすごく大きく見えるらしいデス。

ふーーーーん(;ω;)

ホントかしら???

2980円かぁ〜

効果あるのかしらぁ???

ゴルフ場でラウンド前にコレでグリーンの上で練習してたら効果があるって

書いてあるけど・・・

実際にコレ人前で打つのかなり勇気いりそう

もう少しでポチりそうになりましたけど・・・o(;△;)oヾ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

