FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

打ち納め動画&よいお年をお迎えください☆

2009年も大晦日を迎えましたネ〜o(*^▽^*)o

今年はたっくさんの素敵なお友達と知り合うこともでき

充実した1年を過ごすことができました♪

お一人お一人にお礼を言うには年を越してしまいそうなので・・・
この場をお借りして

今年、ひめこのブログを見てくださったすべてのみなさま

そしてゴルフのアドバイスや励ましのお言葉を頂いたみなさま

同じ主婦としてたくさん色んなお話をしてきたみなさま

ありがとうございました(*´σー`)

CIMG0118_convert_20091231075440.jpg
来年ももっと充実した一年になれますように

そして昨日30日は打ち納め

この1年頑張って練習してきて・・・

とっても感激して充実した一日を過ごすことができました(´ε`*)ゝ エヘヘ
vlcsnap-2009-12-30-22h56m34s13_convert_20091231075612.pngあっ!!こんなトコに打ち込んだの撮られてしまったわぁ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今年、相棒となったカメゴンが来年もずっと一緒に頑張ってくれると思います♪
昨日はパット数 35
スタートホールの520ヤードのロングで
思い切り4パットしちゃいました(´Д⊂グスン

「8」(´・ω・`)ショボーン
かなり凹みました・・・

カメゴンが悪いのではなく、
なんてことない距離を甘くみて安易に打ったせいで・・・
おかげでその後のホールとっても気を引き締めることができました(* ̄ー ̄*)

185ヤードのショートホール始め
4つすべてのショートホールでボギーひとつ、パーみっつ
とっても嬉しいのですわぁ♪

スイング自体は・・・また大振りになっているのに・・・なぜか・・・

調子がいい・・・

困りましたぁ〜Σ(`0´*)!


そーーーだ!!

動画もどーーーせ正月でみんないないだろうし
見ないだろうしこういうときに何気にUPしてしまえーーーー
で、すぐ消してやれぇーーーー(A;´・ω・)アセアセ
[高画質で再生]

練習(ドライバー) [バックアップ]
今年の夏から色々スイングのこと教わってきてだいぶコンパクトになっていたんですけどねぇ〜

大振り・・・してんジャーーーーン( #` ¬´#)

おぢさんゴルファーさんのブログ&メルマガからたくさん教えていただいて
昨日もバンカーはバッチリ、スイングフォームはまだまだ直すところがありすぎて
先日、ブログでアドバイス頂いてから言われたことは意識しております♪

でもできてないとこ・・・イッパイな上に
最近また少しおかしくなってきてるトコがあって・・・ごめんなさい(´ε`*)ゝ エヘヘ

ゴルキチさんのブログから
今年の夏に始めて背面打ちを教えていただき、
左手の甲の向きそしてフェースの開きのことが理解できてから
とってもラクになりました♪

オクチンさんからはいつもワンポイントアドバイスを頂いて
下りの早いパットのコト・・・助かっちゃいました♪

うさぎさんからもパットのこと・・・ショットのこと・・・練習方法
ラウンドのときのメンタル的なこと・・・教えて貰ってとても安心できました♪
[高画質で再生]

練習(アイアン) [ソーシャルネットワーク]
来年は更に安定したショットが打てて飛距離が伸びるように練習をしていきたいと思ってまぁーす( ̄ー+ ̄)

最後にラウンド時の動画

これが最初で最後かなぁ〜

昨日のラウンドのときのティーショットをおまけで・・・スミマセン。

お見苦しくて・・・悪いスイングのお見本として・・・流してくださいマセ(A;´・ω・)アセアセ
[高画質で再生]

2009打ち納め [ブログ]

来年はもっともっとゴルフが上手になれるように頑張りたいと思います(´ε`*)


みなさま

よいお年をお迎えください(*v.v)。


P.S

昨日のコメントありがとうございました。

お返事より先にブログを更新してしまいますが
ごめんなさい




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日は主婦はお休み・・・☆

暮れって時間がいくらあっても足りませんねぇ(ノд・。)

ゆうべは徹夜でしたわヨ!!!

夜中に年賀状を印刷して(その後にひとこと自筆でMsg入れるのがちょっと大変

ワックス掛けしながら

会社の新年早々の仕事で使う書類を作ったり・・・

あーーーー

時間が足りませんわねぇ〜

今日も行きたかったけどちょっとバタバタしてて無理でした。

昨日は行ってきましたヨ♪

練習に・・・o(*^▽^*)o
それもムスコと・・・
CIMG0060_convert_20091229041359.jpgまたダンナのクラブを無断で持って行っちゃいましたψ(`∇´)ψ

さすがにドライバーはね・・・テンプラ傷つけちゃったら可哀相なのでアイアンだけ・・・(^^)
vlcsnap-2009-12-29-04h26m32s165_convert_20091229044911.png
ひめこは超高速モードでスイング撮ってチェックしてみたけど・・・

ギョッ・・・Σ(`0´*)!

かなりのオーバースイングになってるんです。最近・・・(p´□`q)゜

困ったことに今の状態でかなり飛ぶしとってもいいんですのよぉ。
クラブを下ろしてくる時に知らず知らずにどうにか微調整してるんですよねぇ〜

これって器用ってことかしらぁ???Σ( ̄ロ ̄lll)

コース行ったときどうなっちゃうんでしょ!
せめてアイアンはコンパクトに振りたいのに・・・o(;△;)o
vlcsnap-2009-12-29-04h27m33s248_convert_20091229044538.png
画像真っ暗だけど・・・(-_-;)

(;´д`)トホホ…

気分悪いのでUPしたんですけど・・・一部の人しか見れないとこにコッソリしちゃいましたわ。

アハッ・・・もし見つけることができたら

スゴイでぇーーーーす♪


明日は2009年最後のラウンドです((w´ω`w))

やることはとりあえずやったと思いますのヨ♪

明日は・・・栃木県の茂木町まで
topImg.jpg
東ノ宮カントリークラブ

スコアなんかこの際どうでもいいのです(な、訳ないけど・・・)

それ以上に今年1年練習してきたことがどこまで身についてるかどうか
楽しみなんですのよぉ〜♪

(どーしよ?何にも身についてなかったら?)


今日は一日マジメーーーーに主婦業をしていましたのでぇ〜

明日は雨にならなきゃいいかな?

じゃない!!!

明日はとってもいい日になるかな?って

願いを込めて

2009年ラストのラウンド行ってきまぁーーーーす(*^.^*)ヾ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

大掃除より・・・うちっぱに行きたい!!☆

ブログ更新が遅くなってしまいました(つд⊂)エーン

って言っても決して遅いわけではないと思うのですがぁ〜

こーーーーんなブログでも更新を待ってて下さる方たちがいらっしゃるんですよぉ

何度も訪問下さっては・・・

まだぁ???

とか

どーしたの?

とか・・・

ありがとうございます!
とっても嬉しく思っておりますo(*^▽^*)o


昨日からお仕事もお休みになりましたのヨ。


フツーーーの主婦業せねば!!!

ブログの更新もできないまま

朝はとりあえず頑張ってお掃除を張り切ってしていたものの・・・

ひめこ
専業主婦って言うのはできそうもありませんわねぇ(A;´・ω・)アセアセ

2時間もしたら

飽きてきてしまって・・・

家出したくなりましたのヨ!!!

早くうちっぱに行きたい!!!

せっかくこの夏から頑張ってきたことが・・・

ここで練習できないと

「腕」が鈍る・・・????(・_・)エッ....?

主婦業ガンバレェと応援してくださったみなさま・・・

お許しくださいませぇ〜o(_ _)oペコッ

行かせてくださいませ!!!

うちっぱへ(* ̄ー ̄*)
無題1_convert_20091228023726
時間がなくてこの間のラウンドから一回もクラブを振ってませんでしたから

とっても

シ・・・ア・・・ワ・・・セ
無題2_convert_20091228031456
スイングチェックのために撮っていた動画から1カット・・・

動画は今回はパス

だって

お顔がハッキリ写ってるんですものΣ( ̄ロ ̄lll)

お化粧してなくてスッピンなもので(´;ω;`)ウウ・・・
2009122701_convert_20091228023910.jpg
練習不足で心配していたんですけど・・・かえってよくなっていて・・・
ちょっとビックリ。。。

今までひめこ・・・3年間何をやってたんだろ?
って思えるぐらい
段々とわかってきちゃったんですのヨ。。。スイングの流れが・・・♪

フェースの開きも練習のおかげかしら?
意識して上げるようにしてたらいつの間にか
開かずにヘッドを下ろしてくることができるようになりましたわぁ

やっぱり球数イッパイ打っておいてホントよかったぁ〜って思ってます♪

また300球みっちりひとつひとつチェックしながら
打ってきましたぁ( ̄▽ ̄)

左腕と肩を重点的に意識して打ってたので体の左半分が筋肉痛なんですけどねっ(ノ;´Д`)ノ

あっ

昼間ひめこがやったこと・・・ってぇ〜
CIMG0054_convert_20091228020120_convert_20091228024000.jpg
仕事納めの日に営業部長から毎年いただいてる
新年用にとっても大好きなろう梅活けた(?)いえ・・・大きい花瓶に突っ込んだこと・・・ぐらい?

ろう梅は見た目も可愛いしなんて言っても香りがとってもいいんですのヨ(*´ェ`*)

さて・・・

練習行かなきゃ!

年賀状作らなきゃ!!

プリンターのインクを買って来なきゃ!!!

今日も突っ走っていきます♪

まだまだ年内お仕事の方多いかと思いますが

お仕事頑張ってくださぁーーーーい(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

仕事納め・・・☆

200912251301000.jpg
もうお休みに入ってる方たっくさんいらっしゃるでしょうねぇ〜!!!


ひめこ・・・

今日まで

お仕事・・・・(||li`ω゚∞)

yangサンにお願いしてあったパワーストーンのブレスレットできあがりました♪

今日はこれはめて

仕事納め・・・

いってきまぁーーーーす

あと少しで練習ができるわぁ〜!!嬉しいのでぇーーーーす
200907190505000_convert_20090719142400.jpg200907190448001+(3)_convert_20090719142941.jpg(2009年7月)

早くゴルフしたぁーーーーーーーい o(*^▽^*)o

200911270912000.jpg(2009年11月)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Merry Christamas☆

             クリスマスカード横



素敵なクリスマスをお過ごしください

(*v.v)。






                  
ひめこは仕事納めまで



 ちょっとバタバタしてますけど・・・o(;△;)o



                    vlcsnap-2009-10-11-10h38m31s143_convert_20091011111939.png



 早く練習したぁーーーーーいです



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

深夜のポチ・・・☆

200912220852000.jpg
今日は
今週は年内お仕事最後の週.+:。(*´v`*)゜.+

ラウンド日和♪広陵CC☆

週明けの今日は北風が吹いていて寒いですね!

昨日は朝は寒くて
フェアウエイもグリーンもカチコチ状態で・・・
足元からシンシンと冷たくて足の指が靴下二枚履いてても冷たかったです。

靴下用のホカロンも貼り付けておきましたの(^^ゞ

でも風もなくて
背中に貼ってたホカロンも
暑苦しくて取っちゃうくらいのポカポカ天気でしたわぁo(*^▽^*)o
200912201232000.jpg
お天気はネ・・・最高でしたわ・・・お天気は・・・(;´Д`A ```

栃木県鹿沼市の広陵カントリークラブ

地元のゴルフ仲間二人とダンナとの月イチ定例ラウンド。


ショットがかなり安定してくれていて
今回は池越えショートもかなり期待していたのですヨ♪

ダンナにも同じようなスコアで追い付いていたんですの。

でも・・・ゴルフ以前の問題・・・

自分に負けたの・・・?
って言うか

ごめんなさいo(_ _)oペコッ
200912201029000.jpg
またやってしまいましたのΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しいゴルフができませんでした(´Д⊂グスン

ひめこが弱いのかな?精神面・・・

パットの「お先」って自分のリズムがいいとき
流れがいいときはよくやるんです。
そう師匠に教わってきたので・・・心がけております。

池越え155ヤードのショートでペタピン
1メートルくらいのバーディーパットをお先・・・
構えようとしたときに

「なんだよ〜バーディー狙ってんのかよ」

ムカッ!!!


「何よ!自分はさっき3パットしてニアピン逃したからって!!!」

その後も・・・後ろで横で

アイツは手の返しが強すぎるんだよなぁ〜
構えがボールに近すぎるんだよなぁ〜
アイツはアウトに引いてるんだよなぁ〜
インに引かないとなぁ〜

イライラ・・・ムカムカ・・・

ダメだなッ。まだまだ精神的に弱いです(´・ω・`)ショボーン

ムカついて力が入ったのか
ひめこのティーショット左の急な高ーい斜面へ
弾丸ライナー!それもものすごい飛距離でΣ(`0´*)!


何もこんなときにあんな飛距離でなくても・・・(A;´・ω・)アセアセ

暫定球打ってから斜面をひ〜ひ〜登りゼーゼー駆け降りて来たとき
左膝をガクッとやってしまいましてぇ(´;ω;`)ウウ・・・
(まだ、湿布中)

その後のラウンドは左膝が痛くて踏ん張りがきかないので
左に身体ごと周ってしまって左斜面への打ち込みが続き・・・
OBまたOB・・・

ほぇ〜(||li`ω゚∞)

ダンナはみんなの前で
「うるさい!気が散るからプレー中は静かにして!」
とひめこに言われたことで腹が立ってるようで

帰りのクルマの中
4人でシーーーーン。

友達に申し訳なくて・・・場の雰囲気が悪くなってしまったこと。

サイテーーーーー

なんでこうなるのかしらぁ〜

前Halfひめこかなりスコア良かっただけに
カメゴンもとってもいい子だっただけに
ちょっと悲しいデス。
後半のHalfが・・・

OB3発で50ジャスト( )`ε´( )

池越えショートでニアピン取ってるし

レギュラーからの自己ベストまたお預けでございますけど

痛くて踏ん張れない左膝のおかげで

左膝がとっても大切だってこともわかりました。

で、パットが安定していたので握り方を変えてみたり
試すこともできました(これは後日改めて・・・)

それにしても
うちの夫婦っていったいどういう夫婦でございますかしら。

ラウンドするたびいつも喧嘩しててぇ。。。

ゆうべはちょっとだけ
もう同じことしてて喧嘩するの面倒だから
ゴルフやめちゃおうかなって思ってしまったりして

いまだに口もきかず冷戦状態なんですの。

ゴルフって難しいですね。
技術的なことだけがゴルフじゃない・・・^^;

(´д`)┌ヤレヤレ


でもここで諦めるわけにはまいりませんの。

楽しいゴルフをするためにも

また頑張らなきゃ!!!


(*´v`*)



☆☆☆追伸☆☆☆

ちょっと愚痴ってしまってごめんなさぁーーーーい。。。

ひめこいくら夫婦でもスポーツはそんなんじゃダメって思ってるので
つい・・・怒ってしまうのでぇーす(^^)

でもゴルフに関係なければフツー(?)の夫婦かなって思ってます。
タブン・・・

それだけ2人とも「アツイ」ってことでぇ〜(^^ゞ

これからもめげずに頑張りますわっ(*´σー`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日も練習・・・もうすぐクリスマス☆

今日も関東、寒かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

関西、中京では雪が積もったそうですけど、ホワイトクリスマスにはちょっと早かったですネ(* ̄ー ̄*)

もうすぐクリスマス(*v.v)。

ひめこは週明けから仕事納めまでは休みなしで・・・
クリスマスも無縁って感じですけど

気分だけは・・・

一番好きな曲

今年めぐり会えたとっても大切な全国のお友達たちへ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日も練習・・・朝の7時にはうちっぱへ200912191037000.jpgスゴイ寒かったです
ラウンド前日なのであまり細かいこと考えず・・・に
200912191038001.jpg
何を考えたかって

右の足首の内側・・・だけ(=´Д`=)ゞ
下半身踏ん張るには
色んな言い方で言われるけどひめこ流にはこの言い方が一番納得してるんですのヨ(*゚▽゚)ノ;:゙;

200912191016002.jpg
明日も寒そうですねぇ〜(||li`ω゚∞)

ホッカイロも持ったし・・・
乾燥予防のプラセンタ&コラーゲンドリンクも飲んだし・・・

後はパタ練だけだわっ!!!

明日は栃木まで行ってきますo(_ _)oペコッ

みなさんにとって素敵な日曜日になりますように☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

バンカー練習DAY☆

今日はお天気はいいけど、めちゃくちゃ風が冷たくてぇ〜手がかじかんできそうでしたネ。

ひめこ今日はしこたま練習日でしたが・・・

メインはアイアンと・・・

あとはとってもやりたかった

バンカー練習の日
200912181351000.jpg
バンカーってコースでバンカーに入らないように打ってるから入ってしまわない限りは
全然やらないから・・・忘れちゃうんですのヨ。

ひめこアホだから・・・三日経つとホェ〜(´ρ`)ぽか〜ん
200912181440000.jpg一時間みっちり100球近くやってしまいましたわぁ〜腰イタイですの。

左腕も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

色々試してきましたのヨ。
フェースと開いてみたり、短く持ったり長めに持ったり・・・

左足下がりだの・・・

体重を右に掛けたり左に掛けたり
ボールの位置も微妙に左寄りにしたり真ん中にしたり右寄りにしてみたりと・・・

200912181440001.jpg
フムフム・・・新しい発見もできましたわぁ〜

段々調子づいちゃって
ピン目掛けて寄せるのが楽しくなっちぇってぇ〜寒さで鼻水出そうになりながら
この根暗なバンカー練習場の中でハマッてしまいましたわぁ♪

最後はボール拾うのが大変なので一箇所に集めがてら
上の段からアプローチ練習も・・・^^;

久々にバンカー練習してかなり満足(* ̄ー ̄*)

その後、レンジで・・・しこたまアイアンを・・・

のハズが

こうクソ寒くなったらどうせ身体が固まって飛ばないんだから
飛距離より
何でもいいから、ちゃんと狙った方向に行って欲しい!!!
200912181500000.jpg
それがぁ〜

あのぉ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

この間とまったく同じように打ってるつもりなんですけどねぇ〜

ひとつひとつ確認しながらやっていたんですけどねぇ〜

当たりが薄くてぇ〜どうも左腕に力ばっかりバキバキ入ってしまって
ヒ・・・サ・・・ン゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何とか立て直そうと思ったけど・・・やればやるほどムリと

今日のトコはあきらめましたわぁ〜

でもちょっと打ってみた

5Wとドライバーはいいのですよねぇ〜

ホント微妙な何かなんだろうけど不思議デス。。。

なんで言うこと聞いてくれないの!!!


ゆうべ・・・酔っ払ったダンナ・・・
ちどり足で帰宅してきましたのヨ(;-ω-)ノ

お酒に関しては人のこと言えませんからねぇ〜いいんですけど・・・

手に持ってたものは
200912172207000.jpgチーズケーキ

おかしい( ̄Д ̄;;

怪しい・・・Σ(`0´*)!

会社帰りに手にこんなもの握り締めて帰ってくるなんて

初めてだわぁ〜

不気味だわ(;´Д`A ```

昔OL時代に

終電の時間に酔っ払いのオッサンが手にお土産持って千鳥足で歩いてる姿を
よく見たものだけど
009937_convert_20091218194929.jpg
まさしく

コレ

だわっ( 一一)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習したい!!!☆

2009.12.17 PM9:10

ただいま〜(*^_^*)

ひめこもお疲れさまです!

そして今日も一日頑張ったみなさんも

お疲れさまでした(*^.^*)ヾ

今週はちょっと忙しくてお夕飯も出来合いのものでご勘弁いただいたり・・・

作りおきしていた在庫も切れてきて侘しくなってしまいましてぇ。

ひめこが帰宅するより先に入れ違いでバイトに行っちゃう息子の夕飯も

心配でしたの・・・ごめんねぇ〜ムスコ!!!
200912172007000.jpg

ハイ!今帰宅してからアセアセ・・・あるもので・・・
今日の夕飯に
明日と・・・あさってと・・・下ごしらえに入っておりますわぁ
200912171946000.jpg明日の夕飯用に

あっ

頑張ってカキフライなんか作ったばかりにクリームシチューの玉ねぎ炒めるのに

焦がしてしまったわぁ〜( ´;ω;`)ブワッ
200912171958000.jpg明日の朝ご飯用に・・・

ただいま、まだあとお鍋3つコンロに掛けて
電子レンジも・・・野菜をチーーーーーン♪
フル活動中ですのぉ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとバテ気味ですけど・・・
コレで明日はルンルン練習行けると思えばぁ〜

幸せでぇーーーす


今年もあと半月切ったことだし・・・
明日も頑張っていきましょーーーーね!(* ̄ー ̄*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


200912170825000.jpg今日も寒いです
やっと少〜し晴れ間が見えてきました〜

12月に入ってクソ忙しいですの(´;ω;`)ウウ・・・

なんでこうなるの???
200912161301001.jpg

ひめこの机の上・・・汚い・・・悲惨・・・(。>0<。)

家に帰るのもすごく遅くなる日が続いて
うちっぱも行けないじゃないのぉ〜

ダンナは毎日ひめこより先に帰ってきては・・・

ご飯を作っておいてくれるわけでもなく・・・

ひとつ覚えた洗濯機がお気に入りのようで

ひっきりなしに洗濯機を回してるのですわぁ\(*`∧´)/

ちょっとぉ〜!!!

そんだけしか洗うものないのにまた洗濯してるの???
水と洗剤がもったいないでしょ( ゚皿゚)キーッ!!

ポケットになんか入ってないか調べてから洗濯機回してヨ!!!
黒い服にティッシュがイッパイついてんじゃないのヨ!!!

靴下チンバで洗わないでヨ!
片方行方不明になってるじゃないの!!


( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

大事なお顔まで荒れてきちゃいましたわぁ〜


カユイ

年末調整の処理も終わったし・・・
有給の処理も終わったし・・・
月次監査の準備も終わったし・・・
200912161516000.jpg
あとはあとは・・・なんだっけ???

楽しいことだけ考えましょーーーーーー(*´σー`)

早く寝ないとって思いながら昨夜はFIFAクラブワールドカップの準決勝を見始めてしっかり
最後まで見ちゃったわぁ。。。バルサ決勝!!!

でも寝不足ですの(-_-)
scg0912170954003-p1_convert_20091217104830.jpg
あとひと息頑張れば・・・

お休みでぇーーーすo(*^▽^*)o

取引先の方からいただいた草加せんべいパクつきながら。。。

おせんべいもいいけど

アンコの方がもっといいですけどぉ。。。

今日は頂き物のドラ焼きがあるのですわぁ〜

いつもアホみたいに元気なのはこの人だけ・・・羨ましい^^;
200912161303000.jpg
最近ひめこがカメラを向けると・・・なぜか笑顔になるんですの。

何も知らずに・・・オホッψ(`∇´)ψ



練習したい!

行きたい!行きたい!!!

くやしーーーーーわ!!

そうそう・・・ひめこ充分わかってるのです。

ゴルフって「対・・・人」ではなく「誰に勝つ負ける」じゃない
スポーツだってコト。。。

「自分」に勝たなきゃいけないってコト。。。

だからこそ・・・

今月の目標

☆自分らしいラウンド、楽しいラウンドをすること!!

☆ラウンドの3日前からお大福とお饅頭は食べない!!!

☆前日はムスコの帰りが遅くても早く寝る!!


さぁーーーて

今日もお仕事頑張って

明日は練習行けますよーーーーーに.+:。(*´v`*)゜.+

今年の残りのラウンド☆

12月に入ってもう半月も経ってしまいましたねぇ〜( ̄Д ̄;;

早いですねぇ〜

この日曜のラウンドもヤボ用のために泣く泣くひめこはキャンセルして
家におりましたが・・・(ニンニク攻めになってましたけどぉ)

今週は予定通り行きますわヨ!!!絶対に・・・( ̄ー+ ̄)

こんなにラウンド開くのも久しぶり・・・寂しいデス<`〜´>

日曜日に会社の人とゴルフに出かけていたウチのダンナ・・・
相変わらずですの・・・たまげちゃいますの(*`ε´*)ノ

スコアは82(まぁ〜コレはどうでもいいとしてぇ〜)
出だしのロングで4パット。次のミドルで3パット・・・


なのに・・・上がってみれば・・・バーディー4つ取って

ぐやじーーーーーーーーーー

ホントかよ!!!

だいたいさぁ〜なんで4とか3とかのパット数
最初の2ホールしか書いてないの?

いいんだよ!パット数なんてどうでも!!!

上がってなんぼなんだから!

コレでパットが良かったらウマすぎてみんなに嫌われるからな〜

ハイ???( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

やっぱりモグラたたきのようにきっちり叩いておかねば!!!

俺なんか全然練習してないのにコレだぜぇ〜

お前ヨク練習してるよなぁ〜

( ゚皿゚)キーッ・・・覚えてらっしゃい!!!

ひめこはねぇ〜やっと今まで疑問だったフェースの開きと

アドレスで構えた左手の甲の向きと角度が

エラくその後の動きに関係するってこと理解できたのヨン。

フッフッ!!今度は大丈夫な感じがするわ♪

リベンジ・・・半年振りの広陵ですわヨ
photo2.jpg今度のラウンドは栃木県鹿沼市の
広陵カントリークラブ
photo3.jpg
3年間でかなり行ってるんですけどねぇ〜
いまだかつてココで楽しい思いしたことないですの。

今年最後くらい・・・お願い!
楽しませてくださいませぇ〜

でも

残念でした!!!

コレが打ち納めではございませんのヨ。

この2年間、大晦日もラウンドしておりましたが・・・今年はパスして

30日に打ち納めですの(*´σー`)
200909291328000_20091215134809.jpg場所は・・・栃木県の・・・
こちらも今年何度かお邪魔したこのコース♪

今年最後はぜひココで・・・

希望が叶ってなんとか予約がとれたんですの♪
200909291312000.jpg

200911270838001_20091215143900.jpg
そう言えば・・・パット数も書かず反省もしてないダンナのヤツが

昨日ひめこがお風呂入ってる隙に
カメゴンを使ってマットの上でコッツンコッツンしてるじゃ
ございませんかぁ〜( #` ¬´#)

焦ったひめこ・・・


あたしのパター勝手に触らないでヨ!!!

モニター商品傷つけたら大変なのよ!

返さないといけないんだから!Σ(`0´*)!


ダンナの言葉・・・

なんだ?このパター!!!ちっともよくねぇーーーな

俺のパターの方が全然いいヨ〜よく入るし・・・!!!

へっ???入る???Σ((oÅO艸*)ヒィー
200912142229000.jpg
あほくさΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなヤツ放っておいてひめこはコツコツ練習して頑張りまぁーす♪

あと今年も残り少し・・・ですもの(*v.v)。

昨日は思い切りアンコ攻めでしたのよぉ〜♪
豆大福・・・3個・・・アハッ

美味しかった・・・です;:゙;`(゚∀゚)`;

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント☆

12月に入ってとてもドタバタしてます^^;
いちおう主婦でもありますのでね・・・やることやらないと!!!
2009121311370001.jpg

あっ

でも

年賀状まだ書いてません(会社の年賀状リスト作る方が先です)

大掃除まだ何も取り掛かってません(会社の大掃除の方が毎年先です)

なぁーーーんにもしてないのに・・・時間だけは過ぎていきますね(ノ_≦。)

ホントはこの週末ラウンドがありましたが・・・ちょっと家の用事で
ひめこはパスとさせていただきましたの(´・ω・`)ショボーン

こんなにラウンドが開くのも随分久しぶりですわぁ〜
200912122044000.jpgでも何とか時間作って少しでも・・・練習だけはしておりますのヨ( ̄ー+ ̄)
土曜の夜も・・・そして日曜も・・・今とっても練習が楽しいんですのo(*^▽^*)o
vlcsnap-2009-12-13-20h40m25s238.pngなんだかヤケにずんぐりむっくりデブチンに見えますわねぇ〜
まっ・・・この際いいかぁ〜カメラが悪いんです(*`ε´*)ノ

ちゃんと自分の課題
アドレスと前傾・・・
クラブを元の位置に下ろしてくること・・・

で、左手の甲の向きと角度と右手のコック・・・(やけにイッパイあるけど・・・)

とっても今・・・ラウンドしたい気分です♪

確実に飛距離も伸びて

いちばん嬉しいのはちゃんと気持ちよく前のように・・・いえ・・・
前以上に振り切れるようになったこと。。。
とっても今、楽にスムーズに振れてて・・・この調子のまま今度の週末に突入したいです♪

試したいです!!!

今度の週末は・・・栃木でぇーす(*´σー`)

この週末はムスコのカノジョが・・・遊びにきましたわぁ
2009121313180001_20091214014632.jpg
別にいまさら目隠しも必要ないんですけどぉ〜ひめこヤバッ!!!
化粧してないですもんΣ(`0´*)!

で、手抜きのいい加減な目隠しでぇ〜ごめんなさい
2009121313190001.jpg
ちょうど・・・渡したいものがあったので・・・ラッキーでしたぁ〜( ̄ー+ ̄)

ちょっと

早い

クリスマスプレゼント

実は今回ひめこは縁あってぇ〜

学生時代かなり行ってました・・・懐かしい土地

東京・三鷹の街。。。

ハンドメイドのシルバーゴールドアクセサリーショップ

アトリエ・エムズさんのシルバーのオリジナルアクセサリーをお願いいたしましたのヨ(*´ェ`*)

自分用に・・・200912121056001.jpgゴルフクラブペンダント♪
石をピンクサファイアに変えて貰って・・・
とってもステキに仕上がっていて見た途端にとっても感激しちゃいましたわぁ。。。

コレってひめこのためのペンダントって言う感じ???(´ε`*)ゝ エヘヘ

そしてカノジョ用にお願いしておいたのが
200912131122000_20091214015033.jpg
お花のペンダント♪
コレも石をピンクサファイアにして貰いましたの(ホントはひめこが欲しかったぐらい・・・でぇ)

帰ったあと、カノジョからひめこにメールがきましたが・・・
とっても気に入ってくれたようで

「大事にします!!!」ってぇ〜(*´Д`*)

ハイハイ!!!
いつもいろいろお土産いただいてますからねぇ・・・

でも

コレが最初で最後ですからぁ〜(* ̄ー ̄*)

このたびとってもお世話になりましたアトリエ・エムズさんp1060392.jpg
5年前だったらこのテニスラケットペンダントを迷わずお願いしていましたわっ。

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀8-5-5-503
アトリエ・エムズ
TEL 0422-71-8677
http://www.ms-myfavorite.com



本日の締め!!!
この日の昼間ひめこが食べたもの・・・

ラーメン!200912131258000_20091213203343.jpgそれも生のにんにくすりおろし3個・・・

だけじゃございませんのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

200912131257000_20091213203344.jpgイタ飯・・・醤油ガーリック味!!!

風邪気味だったのでにんにく攻めでしたの。鼻血出そーーーーですΣ(`0´*)!

会社でヤバイので、その後
牛乳とおリンゴ食べまくりでしたけど・・・(A;´・ω・)アセアセ

しっかりスタミナつけたのでぇ

今週もお仕事頑張っていきまぁーす♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ



次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

来年へのPOWER☆

おっはようございまぁーすo(*^▽^*)o

みなさんからのコメントやmailを読んでてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

深い意味もなくちょっと時間が足りない中でUPしちゃいましてぇ
記事も長文だし・・・誰も読むなぁ!!!

って感じだったのに


沢山の方に読んでいただいちゃいましたわっ(;´▽`A``


後からとっても恥ずかしくなっちゃいまして

それにいつかダンナにブログの存在がバレたとき

「オレの病気をネタに使いやがって」って言われちゃいそうで
削除しちゃおっかな

なぁーーーーんて思いましたわぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

よっぽどひめこが鬼嫁に思えちゃうのでしょうねぇ

そうそう

ダンナさんに優しくしてあげてください!

っていうコメも頂戴いたしましたのΣ( ̄ロ ̄lll)


ハイ!ありがとうございます!!

ダンナが聞いたら泣いて喜ぶだろうと思います(;;;´Д`)ゝ

今日も元気よくゴミ袋ふたーーーーつ持って出勤して行きましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ



最近仕事も忙しくて・・・ちょっとお疲れで・・・疲れたときこそ

甘いものが食べたい!!!

アンコ食べたいなぁ〜と思いつつ(最近食べてないし・・・)

ひめこと同じ市内に住んでるルナコさんのブログには、いっつもケーキとかUPされてるし・・・マジに目の毒(@Д@;

ヨシ!

で、ひめこは隣町にあるコスモスの方へ(* ̄ー ̄*)
NEC_0145.jpgサンタさんの入れ物につられて買ってしまった・・・クレープリン
クリスマスバージョン
NEC_0143.jpg名前なんだったっけかなぁ〜?栗の・・・・ティラミスだったけ?(´Д`υ)アセアセ
ヤバッ!!!

車の運転が荒すぎちゃったのかしら?
生クリームが箱にベチャって(´;ω;`)ウウ・・・
200912111659000.jpg
ひめこがいっちばん好きなラ・フランスのムース

ふぅーーーーー

おいしかったぁ(*´σー`)シ・・・ア・・・ワ・・・セ

ゼンブ食べちゃった・・・(;;;´Д`)

でも

クリームあんみつの方が

もっと・・・

スキ

です(* ̄ー ̄*)


夜は、ブロともYangサンとお会いしてました(*´ェ`*)想像してた通りのかたでしたわぁ〜♪ハイ・・・^^;

ブログを通して知ったのですが、Yangサンも偶然にも同じ市内にお住まいなんですの。

200912112220001.jpg
どうしても厄除け・・・邪気払いのパワーストーンが欲しくて・・・あと金運も・・・それとそれと・・・一番は・・・

恋愛

じゃなくてぇ〜

ダンナを抜かすため

自己ベスト更新するため・・・の

勝負運(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブレスレットをお願いしたのですけどぉ〜先にお願いしてた携帯ストラップを・・・受け取りに(*^_^*)

ムスコの分・・・と200912112219000.jpg

ムスコの好み通りのストラップでとっても気に入ってましたの。
ひめこのも・・・メチャクチャ
P1000474_convert_20091212074940.jpg

可愛くてぇ〜水晶がキラキラ・・・綺麗です(*^.^*)ヾ

ブレスレットのできあがりがとっても楽しみですわぁ

勝負事に強くなり、邪気払いもできれば鬼に金棒!!!

来年はもっともっとPOWERアップできますもの・・・ムフッ



ダンナの分???


ございません(・_・)エッ....?



ちょっと風邪をぶり返したようで・・・お咳が・・・また出始めてしまって

今週はうちっぱも行かないで大事をとって家でパタ練・・・こっつんこ
200912120932000.jpg
ちゃーーーんとカメゴンと仲良しですのヨ(*´v゚*)ゞ

お部屋の中で家具を破壊しないように

PWで素振りしてたら

どうもグリップがいつのまにかまた少しずつズレてきてたの発見してしまいましたの

どうりで左手の甲の角度と向きがおかしかったのかぁ〜って

イヤですわぁ〜・・・ひめこったら

またもや

基本をおろそかに甘くみてしまいましたわっ(||li`ω゚∞)

練習したい!!!しなきゃ!!!


行ってきまぁーーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

なんで「again」なの?

2009.12.11(金)

ブログコメントの他に足コメ、ことづて、E-mailととってもたくさんのMsgを頂いてしまって

ホントに

ありがとうございますo(_ _)oペコッ・・・ペコ

お返事大変遅くなってます。ごめんなさい。


明日にはブログも更新できるかなぁ〜って思っております(*´σー`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



最近とってもたくさんの方々からそう聞かれますのヨ。

なんで「againひめこ」なの?って(*v.v)。

3年前からやっていた古いブログからのお友達はご存知ですけど・・・

あっ!今から言っておきますネ(*´ェ`*)

アホな家族を笑わないでくださいませネ(´ε`*)ゝ エヘヘ

エライ長くてうんざりしちゃうと思うので
お時間のない方、興味のない方ごめんなさい。
スルーしてください!!200905151635000_convert_20091208215915.jpg
画像は当時のブログからちょこっと持ってきたので・・・サイズがまちまちですが・・・


今年の春・・・桜が咲き始めた頃・・・200904031005000-s.jpg
ひめこのダンナは春日部市内のコノ病院にいましたの。。。

3月下旬の平日の夜に救急車で運ばれましてねぇ〜
それも救急車が来た場所はうちっぱ!!!
200904031005001-s.jpg

そしてその頃・・・ひめこはと言うと師匠サマのレッスンの真っ最中(A;´・ω・)アセアセ

ひめこの携帯に最初の連絡が来たとき・・・下血???血圧低下???

脳裏をかすんだのは3年前の・・・コト(||li`ω゚∞)

実は3年前・・・ひめこのダンナは会社の健診で大腸からの出血の疑いで再検査を言われて
この病院で再検査を受けて・・・検査結果がGW明けということで・・・

GW中はもともとの予定通り夫婦でルンルンとスクールの

2泊3日のラウンドレッスン・・・ゴルフキャンプへと出かけましたの^^;

で、最終日のラウンドで久々にHalf30台を出して上機嫌で興奮気味のダンナと・・・
すんごいそれに腹たってムカつきながら帰宅したひめこ・・・

私ら夫婦を待っていたのは・・・留守電に入ってた病院からの伝言でした。

「至急外来の診察を受けてください」

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントはすごい不安な癖して・・・強がっちゃって・・・

病院に行くのに一人で行くって言い張って
「来るな!」って言ってたけど、ひめこ会社のお仕事を休みとって無理やりついていきました。

だって・・・ボーと放心状態で車を運転して事故られたら・・・


車の修理代が大変!!!

ダメなんですよ。
冷静な振りして
「ちゃんと告知してください。大丈夫ですから」なんてカッコいいこと言っておいて

肝心の先生の話なんかちっとも聞いてませんでしたもの・・・椅子にはけつまずくし・・・( 一一)


気持ちはわかるんです。
とっても不安なんですよね。

その時ひめこは決めたんですの。

心配してチヤホヤしてたらいけないって

いつも弱気になってグタグタ言うダンナにそっけない返事ばっかり。

手遅れなの待ってたのに残念だわ!
早く未亡人になって第2の人生楽しみたいのに!!!

毎日・・・会社を出ると・・・病院に寄って・・・

でも普段そっけないひめこが毎日行くと・・・かえって不安になるようで。

「なんか医者から言われたの?転移してるのか?」って( 一一)

ったくさぁ〜こっちは練習行きたいのを我慢して
毎日来てやってんのヨぉ〜凸(`、´X)ウザイ・・・!




内視鏡で悪性のポリープを摘出して、転移があるかどうかの検査も無事終わって退院したのですヨ。

でも退院のときにゴルフも10日はダメって言われたのに・・・ひめこが会社に行ってる間に
退院した次の日にはうちっぱに行っちゃっててひめこに散々怒鳴られたダンナです( ̄○ ̄;)!

コイツは絶対に棺にゴルフクラブを入れてやろうって思いましたのヨ。アホすぎて・・・

これが3年前。


そして今年の春・・・突然うちっぱでの下血・・・

ひめこの頭の中は

とうとう来ちゃったの?再発?って思いましたの。

救急隊員の人に
「以前入院された病院に搬送しますので、奥様もすぐ来てください」って言われて

万が一もうだめならひめこ一人じゃ怖い!どーしよ!

で、出た言葉が・・・

私もすぐ行かなきゃダメですか?

だって意識はあるんですよね?



救急隊員の人の返事が

奥様も今、別のところでゴルフしてる最中だそうで・・・(はぁ〜モジモジ)
あとどれくらいで来れますか?

でもぉ〜まだレッスンがぁ〜(ρ_;)

ひめこが駆けつけたときは

救急処置室でドクターにいろいろ質問されてましてね。

ダンナは

急激な下血で血圧が下がってて顔は真っ白だし・・・

症状を当番の先生に言ってるのを聞いてびっくりしちゃいましたわヨ。

「いつから下血に気がついてたんですか?」

「今朝から・・・でもゆうべかりんとうを1袋食べたからそれのせいかと思ってたんです」

はぁ〜????かりんとう???Σ(`0´*)!

そのまま検査のためまたも・・・5日間の入院(||li`ω゚∞)

今回は胃のピロリ菌が悪さしての・・・急性胃炎と言われましたけど・・・

さすがにまたも会社帰りに病院通い・・・
でも
3日目くらいにダンナが

「おまえ全然練習できないだろ?明日は来なくていいから練習行ってこいよ」

アホか!練習なんか行けるかよ!!!

無事退院したその日はもう桜が開花宣言されまして・・・
その日の夜・・・心配して早くに帰宅したムスコと夜桜を見に・・・
200904032001000-s.jpg
200904032002001-s.jpg
それでダンナはケロッと元気になっておりましてぇ・・

200912072029001.jpg
200912051703000.jpg
それに大腸の病気って食事もだいぶ関係すると思うのです。
自分にも責任があったなってあのときとっても後悔したのですヨ。
だからいつも夕飯は・・・子ども用とダンナ用と別に作ってますの。

ホントはキムチ鍋とか食べたいんでしょうけどね。。。

許しません!!!


さぁーーーー練習再開だぁ〜って思った途端・・・ひめこが貧血だの
ストレスだったのかな?お肌にきちゃって・・・ボロボロ\(*`∧´)/
゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなに好きだったのにやりたかったのに・・・
体調も悪いし一切クラブも握る気力がなくなってしまって・・・

GWは今年もゴルフキャンプに行くつもりで申し込みもしていたんですけど・・・

無理でしたネ。

心配したダンナが5月のGWに・・・ショートコースに無理やり連れ出してくれたんですの。
久々にボールを打ってほんと嬉しかったです。
200905041435000_convert_20091208215422_convert_20091208215835.jpg(*´σー`)

そのあと

やっと

練習を本格的に再開しましたのヨ。
200905151720000_convert_20091208220030.jpg
そんなんでムスコも・・・言うんです♪
「しょうがねぇなぁ〜オレも少し練習するかなぁ〜たまぁ〜にはオヤジに付き合ってやってもいいぞっ!」

そしてそれを機会にブログもお引越しをしました。

再開・・・♪again200905151718000_convert_20091208215953.jpg

あーーー

でもみなさまご安心くださいませネ♪

早期発見で・・・悪いできものは取ってますので全然元気なんですの。

最近はそんなことがあったってこと忘れてタバコはパカスカ・・・

気持ちぶったるんできてるんですのヨ?ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

「オレは上手いんだぁ〜もう練習しなくていいんだぁ」とほざいています。

やっぱり早くひめこが抜かないとますますうぬぼれそうでございますの。

今でも調子こいてアホなことを言うダンナを締めておりますの♪

パパァ〜

ひめこ

もう結婚なんてこりごり!!!

若い女房貰って介護させようなんて甘いわヨ!!!

早く一人になって自由に楽しい第2の人生を過ごしたいのヨ。

いついなくなってくれてもいいからねΣ( ̄ロ ̄lll)

待ってなさいヨ!!!

それまでに絶対に抜いてやるからぁ〜!!!!


っていうわけで・・・今度こそ一人もんになってやるぞって期待しながら

これからも妻として母としてゴルフも仕事も頑張りまぁーす(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ダンナが怪しいの・・・☆

週明け気持いいお天気で始まりましたネ;:゙;`(゚∀゚)`;

いい週末でしたか?☆

12月に入るととっても気ぜわしいですネ(*´σー`)

とってもバタバタした週末を過ごしていたのですが・・・

皆さまは楽しい週末をお過ごしになれましたでしょうかしらぁ???

忙しくとは言ってもちょっとブログ徘徊なんぞをしていたりしておりましたの。
普段なかなか時間がなくてゆっくりお邪魔できないんですもの。


もってぶろぐ村のランキングから面白そうなトコ覗きに行ったりしてぇ〜

ひとつ見つけちゃいましたのヨ。

へぇーーーーって^^;

何だかやけに面白いゴルフブログを・・・久々に笑えちゃいましたぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

明け方までウロウロ・・・

たまにはラウンドもなくてこういうのもいいかもですねぇ〜♪

てもちゃんと3日間連続うちっぱ通いしておりましたわヨ(* ̄ー ̄*)

今日は日曜でムスコも家にいたのでお天気もいいし一緒に行きましたのヨ(*^.^*)ヾ
200912061437000.jpg
ちーっとも当たらず
「クソつまんねぇーーーー」とボヤき連発?ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

止めとけばよかったですわぁ〜

連れて来て失敗!!!

集中できなぁーーーーーい(´;ω;`)ウウ・・・

仕方ないので今日は軽ーく・・・
軽くなんて生意気なコト考えたら・・・アドレスがとってもダラしなくて締まりなくなってんジャン
vlcsnap-2009-12-06-16h31m47s206.png
昨日までたっくさん打っておいたから大丈夫でしょ〜

金曜日 400発
土曜日 200発

やっぱり甘かった・・・( ̄Д ̄;;
vlcsnap-2009-12-06-16h35m07s165.png
vlcsnap-2009-12-06-16h34m42s169.png
ちょっと今日は最初調子よかったものだから・・・またガツガツイケイケやってしまって・・・

またハーフスイングに戻してしっかりフェースの向きグリップエンドの向き

を意識して練習しときましたわぁ

本人はしっかりハーフスイングのつもりでいるけど・・・実は・・・全然ハーフスイングじゃないのですわぁ。。。

ちゃんとクラブ・・・上がってるし・・・

いかに普段めちゃくちゃ大振りになっているかぁ〜いけない!いけない!!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もっと練習したかったのに・・・・ちょっと不完全燃焼で・・・

ぐやじーーーーー(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・自分に・・・ね!!!

やっぱりとことん集中したい日は一人で来なければ!!!


まっ

いいかぁ〜

ムスコとデートってことでぇ〜
200912061608004.jpg
このリンゴ

食べきれずにもう見るのもうんざり・・・ですのよぉ( ´;ω;`)ブワッ
200912010922000_20091204195025.jpg

長野から送られてきた甘くて美味しいリンゴですけどぉ〜

一週間たっても誰も

食いやしないp(`ε´q)

何とかしなきゃ!!!

さて・・・コレで何を作りましょうかしらぁ〜(A;´・ω・)アセアセ

誰か助けてぇ〜


さぁーーーー

明日は・・・

会社帰りに今日の不完全燃焼だった部分・・・練習行きますわヨ

残業たんまりだったコトにして・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習DAY☆

今日は昼間はポカポカいいお天気でしたねぇo(*^▽^*)o

この2日・・・
ブログの不具合があってそれの原因突き止めて手直しするのに時間が掛かって

ちょっと

寝不足でしたの(ノд・。)

いち早くおかしいのを教えてくれたあんりサンありがとうございましたぁ〜o(_ _)oペコッ

おかげで

今朝2度寝しちゃって起きたのが10時近くでしたわヨ((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

まるで主婦とは思えないですけど・・・お休みの日くらい

ダンナもムスコも出かけていない平日のまったりしてる今日くらい・・・お許しを〜

ちょっと自分のゴルフスイングの欠点を見直しするために

夜中に素振りもしてたんですけどねぇ。。。

おぢさんゴルファーさんからも

みっちりと厳しいそしてとってもありがたい

アドバイスをいただき(感謝感謝!!!)

昼過ぎは・・・いつもの・・・

しこたま練習DAY
vlcsnap-2009-12-04-19h42m04s24.png
今日の課題はアドレスのときの前体重と・・・クラブの位置・・・
7番アイアンのアドレス
最近、股関節からしっかり曲げて・・・背中ピシピシ・・・前体重・・・って
かなりおろそかになってました。
vlcsnap-2009-12-04-19h41m55s186.png
コレPWのアドレス

しっかりおへそを下に向けて・・・

身体の近くをクラブが通るようにって忘れてたこと思い出しながら。。。


それにプラスαヘッドの開き(これはアドレス見直したらかなりよくなりました)まだまだ違和感ありますけど・・・

あとは

コック・・・かなり気になってましたのよ

アイアンを中心に400球4時間半打ち込んできましたけどぉ〜

おかげでひとつ理解できれば・・・後はかなりスムーズ!!!


聞いてくださぁーーーーい!!!

芯に当たってかなり飛距離伸びてきてますのよぉ〜

もう明日ラウンド行っちゃおうかなぁ〜

なーーーーんて甘くないのは今まで何回も泣いてますからわかっております( ^ω^ )

今週はじっくりと最近練習不足だったのでしこたま練習に専念しますヨ

来週はラウンドレッスンに久々に行ってアプローチとバンカーもやっておきたいかなって
思ってますのヨン(^^♪

そーーーーそーーーー

これから寒くなって

冬眠しちゃう方多いですよねぇ〜

ダメですよぉ〜

コースは行けなくても・・・寒くてうちっぱもイヤだろうケド

おうちの中でいくらでもできることありますからねぇ〜(*´ェ`*)


ひめこ

諦めてませんから!!!

還暦までに

いえ・・・

年内に自己ベスト更新狙っておりますデス・・・(* ̄ー ̄*)

2009年の締めくくり

来年いいスタートが切れるように・・・


あっ

前髪パッツンになっちゃいましたけどぉ〜( ´;ω;`)ブワッ
無題
イイ歳こいて・・・お見苦しくて申し訳ない(ーー;)

目隠ししてないヤツ・・・何人かに見られてしまったわ・・・ひめこまた・・・大失敗(´;ω;`)ウウ・・・

先着○○名の方々・・・おめでとうございますぅψ(`∇´)ψ

いや

かなり不幸でしたねぇ〜うなされないでくださいませ・・・

見た人・・・忘れてください!!!


ムスコが・・・

おかぁーーーーーさん!!!

へっ???

パシャ!!!

おいっ!!!

ムスコ〜

ママねぇ〜〜〜

まだまだ


頑張るからねぇ〜(*´σー`)
200911292211001.jpg
だから

アンタも

来年・・・しっかり頑張ってよねぇ!!!

就職浪人だけは


絶対に

許さないからねぇ〜〜p(`ε´q)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

愛すべき未来へ☆

タイトルみて訪問くださった方ごめんなさいませぇ〜(;´▽`A``

ゴルフ記事で・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ



昨日は夕方・・・アイアンに貼ってた鉛を2年ぶりに剥がして初打ちしてきましたヨ( ̄ー+ ̄)
200912021724001.jpg
鉛を剥がしたのもあるけど・・・

ちょっと最近アイアンがめちゃくちゃ悪かったので
まだまだ教わったことがしっかり身についてなかったって反省(´;ω;`)ウウ・・・

この間のラウンド以降・・・もう一度習ってきたことを思い出して素振りをしていたので
実際のボールを打ってみたかったのですわよぉ♪

1番はアドレスのときの腕とボールの位置

2番に右脇左肩

おかげでバンカーも調子悪くなってた理由もしっかりわかりましたもん。

どのショットも基本って同じなんでしょうかしらネ。

1歩進んでたのに3歩下がってしまった分を取り返えそうと頑張っておりますの(*´σー`)


☆前回の記事でひめこが家でコッツンコッツンとパター練習してる

「おぢさんゴルファーさんから教えて貰ったボール2個打ち
200911072344000.jpg(過去画像ヨリ)
このボール2個打ちについてどういう練習法かって問い合わせを何件かいただいております。

お一人お一人に説明が大変難しくて
まとめてのお返事でスミマセン。。。
どういう練習法かについてはこちらをご覧くださいませぇ

効果的な練習方法=パッティング(元研修生社長のGOLF日記)



そしてそして・・・

「愛すべき未来へ」

ハイ!昨日アルバム買ってまいりましたわぁ〜

EXILE
200912022319000.jpg
初回限定版でぇーーーす♪

昨日までは通勤の行き帰りも車の中でガンガンと
1年前に買ったcd01.jpg「EXILE BALLAD BEST」を聞いておりましたけどぉ〜
明日からの朝からはNEWアルバムを聞きながら張り切って出勤させていただきますわヨ〜(*v.v)。


あーーーー美容院に行ってきたんですのヨン。

うーーーーん。。。

ムスコが見るなり

「おかあさん・・・可愛いじゃん!今流行ってんだぜぇ〜その前髪!!」

ふーーーーーん(;´Д`A ```

そっかなぁ〜可愛い???

そうよねぇ〜土台がいいものぉ〜ねぇ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

でもネ

ひめこには・・・どーーーーもこの厚いパッツンの前髪
4142bcb56dd27616.jpgまるこに見えるんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)


いえ!!!
22952176e9abba84.jpg野口さん・・・Σ(`0´*)!



今日もお仕事早くに片付けて練習行きたいです!!!

どーーーーか
定時に上がれますよーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

12月の目標は・・・☆

毎日がアッという間ですねぇ〜

2009年も残すところあと1カ月;:゙;`(゚∀゚)`;
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

