FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガッツリ練習だぁーーーーい!!!



明日の分もまとめて更新しちゃえーーーー!!

明日も練習いきますわヨ!!!


昨日300球、今日は400球


覚えてろーーーーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

次は鉄の心臓にして・・・

お口でも負けないぞぉ!!!

で、ひめこはオババ様たちが20年掛かって覚えたものを

10年で身体に身につけてやるっぞ!!!

ガンバなのですわぁーーーー

特に小技(-_-)

けど
さすがに・・・

身体がダルイ・・・

腕も重い・・・

おまけに手にマメができちゃって・・・痛い(´;д;`)ウッ・・

☆アイアン(身体が重くなってきてちょっと甘い)
vlcsnap-2010-01-30-17h23m40s188.jpg
vlcsnap-2010-01-30-17h24m30s146.jpg

☆ドライバー(疲れちゃって稼動域少ないわっ!!!)
vlcsnap-2010-01-30-21h37m23s101.jpg
vlcsnap-2010-01-30-17h25m11s74.jpg


また来週からミッチリ練習がんばりまぁーーーす☆

これから温泉に行って疲れを取ってこなきゃ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

また挑戦します・・・☆

昨日のひめこ初体験のレディスコンペって

お姉さま方の
お相手に忙しくてぇ〜 (。 ・ω・))フムフム
写真一枚も撮ってませんのヨ。

ほんとは有閑マダム方のズラリと並んだキャディバッグを撮りたかったのですがぁ〜
ひめこにはチョイとわからないブランドばかりでぇーーー

みなさまがたのこだわりのクラブとウエアを一日チェックしておりましたぁ。。。

今度また挑戦しますわぁーーーひめこもあと少し歳とってレベル上げたら!!
お口のネ!!!


ひめこ・・・だいぶ若く見られたみたいで(キャーーー嬉しいわぁーーー)
娘と一緒にラウンドしてるみたいヨって言われちゃったしぃ〜(。´-_・)ン?

朝イチから
「若いっていいわねぇーーー」って褒めらて

ついでに

「ボールが全然見えないのよ!!!どこ行ったかしら?右?左?」
老眼って遠くは見えるんじゃなかったっけ?

「あなた・・・カートお願いね!!!」

「残りの距離間違えちゃったわぁ〜クラブこれじゃないわ!!!」


コレで
一日カート係りとボールの飛んでったトコを確認する係りと欲しいクラブ差し上げる係りだったけど・・・(¬_,¬)b

そこまでしてやることないってコト多々ありますが・・・
進行が遅くなってしまって後ろの一般の方が何度か打ち込んできてたのでぇーーー
ひめこアセアセしちゃうのですわっ

☆教訓☆

お世話するのを苦にしない(その日一日スムーズに周るためにも我慢と忍耐)

レッスン受けてることとかは言わない。でも・・・・イッパツ打てばすぐわかっちゃうけど・・・
(指導者はご主人さまって方たちにはプロにレッスン受けてるとか習ってる人にはものすごい怖い視線)

あと16年、アプローチを徹底的に練習する(マジすごいです。あのピンに寄せる執念は・・・)



同組者の一人に一日ひめこの様子をそばで黙ってみていて
その人は完全にうるさいオババたちを無視して・・・
小声でひめこにうるさいオババ撃退法とかゴルフのこととかを
アドバイスをくれた素晴らしい方がいましたのヨ。
その方もレッスンを受けてるそうですが・・・

競技にたくさん出ていらしてて
ラインの読み方、アドレスの向き・・・クラブ選択と小声でアドバイスを下さるのです。
それも打つ前には絶対に言わなくて、打ったあとに

今のは綺麗だったネ」

「どうしてそこでそのクラブ使ったの?そこはアイアンでしょ」

「今は左膝が流れてたヨ」

「スローモーな人と一緒に周るとイライラするのよネ。
どんな人と周っても自分のペースだけは乱さないようにしなきゃダメよもっとヒドイ人たくさんいるから・・・」


ひとつひとつとっても嬉しかったですわぁーーー

一日レッスンのこととか、練習課題とか
お話してて

ひめこもああいう女性ゴルファーになりたい!!!


ひめこのドライバーを見て

「どーしてソレを選んだの?」

(・_・)エッ....?


最近ちょっと迷っていたんですのヨ。

ミスショットのときに球が上がりすぎるのでぇ。。。
vlcsnap-2010-01-30-09h32m01s50.jpg

「わたし練習したいので急いで帰ります!!!」

「わかる!!わたしもそういうときしょっちゅうヨ!また絶対に会おうね」


で、昨日は帰りにうちっぱに直行。。。

ドライバーをガンガン打ってみて

決めました!!!

近々
ドライバー探しの旅に出ることに致しましたわぁーーーー


その前に今日はダンナのドライバーを拝借して

練習行ってきまぁーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ひよっこ・・・ピヨピヨ

人生色々・・・```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
vlcsnap-2010-01-29-19h52m01s93.png
それをわかってて今回はどうしても出てみたくて・・・
vlcsnap-2010-01-29-19h57m34s101.jpg
人生の大先輩方
ゴルフ歴の大先輩方・・・

ひめこ今まで男性の中に混じってばかりだったので・・・

片手シングル男性方ともラウンドしてきて・・・

違う意味で・・・今日は・・・エライ・・・緊張

初めての経験

前見ても後ろ見ても左右見ても・・・・・・・それもだいぶ先輩方ばかりですが・・・
vlcsnap-2010-01-29-20h00m13s117.jpg

色んな人がいますヨネ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
vlcsnap-2010-01-29-19h55m23s67.png
勉強になりましたわぁ〜o(`・д・´)oウン!!


素敵な人生のお姉さまと御知り合いになれましたの♪
ひめこ・・・ゴルフに対する勝負に関する考え方が変わりそう。。。

10歳以上年上ですけど・・・いっぺんに憧れの大先輩となりました♪
たっくさんお話して色んなことを教えて貰いましたぁーーーー

色んな人がいるから・・・いちいち聞いて相手をしなくていいのよ!
自分のゴルフに集中しなさい!!って・・・

とってもスポーツウーマンの素敵なおねーーーさまでした。。。
vlcsnap-2010-01-29-19h52m22s50.png
けど色んな人もいますのでぇーーー

女って・・・怖い!!

人生の大先輩っていう方々怖い!!!(色んな意味でぇーーーー)

エライ・・・疲れましたの(´・д・`)ショック


コレを勉強したくて・・・経験してみたくて・・・参加しましたが・・・

マジ


凄すぎ・・・て( 一一)予想以上。。。

女の園


おそるべし・・・


ダンナの口攻撃がとっても可愛らしく思えてしまった今日。。。

オババ大昔のおねーーーーさま方怖いです!!!(みんながそうではありませんが・・・)


帰りにうちっぱに直行して300球も打ってきてしまったってことでぇーーー・・・(´;ω;`)ウウ・・・
察してください!!!

あっ・・・別にスコアは

フツーーーーーーーですが・・・Σ(`0´*)!

ゴルフは自分に勝たなきゃ!!!

そして自分に正直でなきゃ!!!



いつもいつも気心しれた仲間と周ってると気づかないけど。。。


また一緒に周りたいって言われる・・・そんな自分でいたいです♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて・・・練習♪

会社帰りに会社近くの練習場へ直行してきました(*´σー`)

春日部エミナース

ココに来ると・・・
言われるのですわぁーーー

ヒソヒソコソコソo(;△;)o気になる・・・(´-д-)-3

ブログの人じゃない????ってぇ〜ヤバッ!!!

どうしても練習しておかないと・・・いけないこと多すぎてぇー

けどなんでこう
アホなのかしらーーーー

もう忘れてる(;´д`)トホホ…
CIMG1441.jpg
思い出すまでに

126球もかかってしまってしまったわっ(○`ε´○)

vlcsnap-2010-01-27-23h59m45s249.jpg
いったい何をやろうと思ってたんだっけ?(A;´・ω・)アセアセ

左の手首をトップで絶対に寝かさない
間違って寝てしまうと大変なんですの・・・クラブは思い切りどこまでも引けちゃうし
フェースの向きなんかどこ向いてんだかあっち向いてホイ状態になりますわっ!!!

今までわかっていたのに・・・軽く見てたことを反省!!!

あと一息なんだけどなぁーーーー

何も考えないでもコースですんなりできるように身につくには

練習時間足りなくてとてもまだ無理・・・(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-01-28-00h06m15s13.jpg
ただぁーーーー
飛距離がビョーーーンと伸びてることに嬉しくなってしまってぇーーーー


明日はどこのゴルフ場だっけ???
って全然わかっていませんでしたわっ!!!

とりあえず場所とレンジがあるかだけチェックして・・・

あった!!!

そういえばこのゴルフ場2回くらい行ったことありましたわぁーーー
全然覚えてないけど・・・(;´▽`A``


当日はしゃーーーーないですわぁ〜
早くに行って練習しておかないと!!!

調子が出てくるまでに126球も掛かるんじゃ

とっくにラウンド終わってるじゃないの〜Σ( ̄ロ ̄lll)

明日は月末なのでホントなら絶対にひめこはお仕事休めないので

今日はソノ分しっかり働いてきまぁーす♪

一日なにごともなく

無事に終わりますよーーーーーーに(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

終わったぁ〜☆

週明け月曜から思い切り残業でしたぁ〜(。>0<。)

春先には会社が・・・そしてひめこの仕事が・・・落着いて来ることを願って・・・

もうちょっと頑張りまぁーす(*´∀`*)

今日の月次監査もどーにか終わってちょっとホッとしておりますわぁーーー(σ゚∀゚)σ

週明けの昨日の朝は
今日こそ・・・有休取りたいって言うぞ!!!って意気込んで会社に行ったら

ひめこの顔を見た途端に若社長・・・

「土曜日さぁーーー初打ちだったんだヨ。やっとゴルフができたヨ。でも84だったんだぞーーーー♪」


(´;д;`)ウッ・
いつもの年ならゴルフ三昧の若社長が今年やっと初打ち。。。
それも朝っぱらから喜んでゴルフの話をされたら言えない・・・

後ろめたくて・・・(;一_一)



ゴタゴタしてて全然ゴルフできなかったものねぇ〜よかったじゃないですかぁーーー
初打ちで84なんて今年はきっといいことあるわヨ!!!

月次監査に使うデータをまとめるのに鬼のように一日頑張り!!!
夜7時近くに社長とのデータをまとめて

「終わったわぁーーーーー♪」

これでとりあえず今週は一日くらいひめこがいなくても・・・
今度こそ言わなきゃ〜!!!
けど・・・
社長にまたも・・・とっ捕まりましたの。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

延々とアツき若社長の豊富を・・・聞かされ
「取締役っていうのはさぁーーーー」
「管理職の癖してよーーーーー」



だからぁーーーーそんなことひめこに言われても・・・(*`ε´*)ノ

やっぱり延々と8時過ぎまで・・・激論バトル!!!

おかげで
また言えなかった(´・ω・`)ショボーン
会社帰りに・・・ヘロヘロしながらまたセブンに立ち寄ってしまったじゃないですかぁ!!!
201001261504000.jpg
またおNEW商品が出てるの見つけちゃいましたわっ
生クリーム大福も美味しいけど、黒蜜きなこ・・・
コレかなりヤバイですわぁ〜お・・・い・・・し・・・い(* ̄ー ̄*)
ついでに会社でのおやつ用のチョコも・・・GET♪
201001261547000.jpg
お夕飯なんか思い切り・・・手抜きですからネ(||li`ω゚∞)
肉じゃがはパパッと作りましたけどぉ〜
CIMG1436.jpg

そして月次監査の今日・・・終わりましたぁ〜♪

忙しくバタバタしてた社長に・・・

どさくさに紛れて金曜日わたし休んでも大丈夫かしら???

ちょっとだけ間があいてひめこの顔をジーーーッて見て?(・д・ノ)ノビクッ

「うん・・・いいよ。どうしたの?」

「それがぁーーーーーモゴモゴ・・・」

お許しくださいませぇーーーー!!!


ゴルフとは言えません!!!

でも無事
金曜日お休みを取れましたぁ〜
ちょっと心苦しいけど・・・(´Д`υ)アセアセ


練習もしたいのですヨ。ホントはたっくさん・・・

でも今日は心を鬼にして家事に専念する日と決めて

掃除・洗濯に明日の夕飯の下ごしらえとぉ〜
包丁クラブを交互に握って振り回しながら

おうちのことセッセとやっておりますのヨ^^;



やることはシッカリやりましたわぁーーーータブン・・・o(*>▽<*)o

これで

明日の夜は気持ちよく

しっかり

練習行ってきまぁーーーーす.+:。(*´v`*)゜.+

コレっていいかも?

今日のラウンド・・・栃木県の某ゴルフ場(ドコかは・・・月に一度は行ってるので丸秘)┏○))ペコ
CIMG1426.jpg


絶好のゴルフ日和(* ̄ー ̄*)

今回はちょっと訳あって・・・
スタート前のほんのちょっとの画像しかございませんが・・・(*v.v)。
CIMG1424.jpg

夫婦対決・・・にアツクなりすぎて・・・???

(・ ε ・)フーン

いえ・・・実はそれだけではなかったのですのヨヾ(´・∀・)ノ

足を引っ張らないようにしなきゃ〜!!!
それだけで頭がイッパイでぇ〜

ダンナのことなんかぜんぜぇーーーん眼中に入ってませんでしたわっ!!

そう・・・ダンナも今日は自分のコトに精一杯でぇ〜人のことなんかおかまいなしでしたわぁ〜
CIMG1429.jpg
スタート時間まで時間があったので
かなりパットアプローチ練習しちゃいましたわぁ(*^m^)
vlcsnap-2010-01-24-18h57m39s186.jpg
かなり朝は寒くて・・・鼻水すすりながらパタ練(;´▽`A``

カメゴン今日も頑張ってくれましたのヨ(*ノε` )σ

vlcsnap-2010-01-24-18h56m51s65.jpg

今日はめちゃんこアプローチがよかったのです。゚(ノ∀`*)゚。
手首をしっかり意識して

絶対にインパクトの瞬間ゆるめない!!!

で、普段は56°を使うとこを
今日はバンカー越え以外は徹底的にPWと7Iで転がし作戦


おかげで手首を意識しだしたら
アイアン絶好調・・・♪
真っ直ぐ・・・曲がらないですわぁ〜

コレで欲を出してしまってぇ
本番では絶対に余計なことはしない考えないって決めてたのに・・・
よせばいいのに・・・ちょっとやってみよ♪なんて

意識しだした途端にティーショットでミスが出ちゃいましたけどねぇ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ダメだって言ってんジャーーーーン(*`ε´*)ノ

本番でアレもコレもやろうとしたら!!!


夫婦対決はごめんなさぁーーーーい

また勝てませんでしたわぁ〜勝ってるホールもだいぶ増えてきて

あとチョイなのに・・・
肝心なとこであと一歩いや二歩ぐらいかぁーーーー?

ひめこのアホミスでぇ〜

だめだぁ〜( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

それが一番自分にぐやじーーーーーーーーーーーの

でもですねぇ〜今日はかなり4人とも緊張感を持って集中できて
ダンナはひとり浮くぐらいマジにガツガツしてたけど

ハイ!!!
CIMG1430.jpg
1次予選は4人のNETスコアの合計で

セーーーーフ

(A;´・ω・)アセアセ

ひめこがしくじって落ちたら後でヤツに何を言われるかわからないですもん!!!
今日はひめこったら口数少なくかなりマジになっちゃいましたヨ〜

2月・・・2次予選ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

でも
2次予選は4人が2組に分かれて他のチームの2人と周るんですってぇーーーー
それはめちゃくちゃ楽しそうじゃない

けど

ひめこ

他の2人に必死で訴えましたのヨ!!!

ダンナとペアはぜっーーーーーたいにイヤ!!!


なのに・・・なのに・・・

夫婦別々ってのはおかしいでしょーーーー?

やっぱり夫婦は一緒じゃなきゃーーーー!!!


マジで言ってるの???

裏切り者〜Σ(`0´*)!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

今年初の「夫婦直接対決」前日・・・

練習不足も仕方ないですわねっ( ^ω^ )

ちょっと最近練習時間が足りないからって

いまさらジタバタするなってぇ(*^.^*)ヾ

明日はコンペよりも
何よりも一番力が入ってしまう

今年お初

夫婦直接対決

ハッキリ言って今週始めからすでにムラムラメラメラと・・・

この間のラウンドのスコアカードをテーブルの上に置き忘れてたら

ダンナがめざとく見つけ

「なんだヨーーーずいぶん練習してんのになぁ〜またこんなスコアなのかヨ」

ギクッ!(`д´ノ)ノ

痛いトコ突きやがった・・・


覚えてらっしゃい!!!( ゚皿゚)キーッ!!


今日は練習がっつりやってきましたヨ!!!
ダンナには・・・ナイショで・・・
vlcsnap-2010-01-23-15h40m44s215.png
一番やっておきたかったウエッジでの手首が死なないようにするコト。

この間のラウンド途中で突然訳わからなく50ヤード以内のミスが出始めて・・・
建て直しが効かなかったのですのヨ(´Д⊂グスン

おぢさんゴルファーさんからアドバイスいただいて

納得!!!

知らず知らずにかなりコック使ってたかも?
って言うか手首が死んでた?(ひめこ言葉ですケド・・・)
vlcsnap-2010-01-23-15h43m20s15.png
そのためにあのずっと前に買った練習グッズを必死で探したんですけどねぇ〜

あのヤローーーやっぱり捨てやがったなぁ〜

でもつけてるイメージと感触は忘れてませんからぁ〜今日はつけてるつもりで・・・(;´▽`A``

あっ

でも

ですねぇ〜

明日のコト考えて
球数は減らしましたのヨン

150球

これでも多いかしらぁ??Σ( ̄ロ ̄lll)

まっいいかぁ〜ント・・(。´・_・`)ゞ

ホントならラウンド前日って
絶対に練習したくないのでこれでもだいぶセーブしときましたのヨ。

56°と50°2本集中で

50ヤード・・・30ヤード・・・20ヤードって時間掛けて練習しときました( ̄ー+ ̄)

あとはもう明日にならなきゃわかりませぇーーーん!

アイアンとドライバーは練習しなきゃいけないことたっくさんあるんだけど
今日のトコはあまり考えずに
脇だの腕だのあっちに上げるだのコッチに上げるだの
アレコレ考えてるとひめこの身体も頭もロボットのように固まって

絶対にスイングが自然じゃなくなるのでぇ〜

ラウンド前日と当日は一切考えないようにしてるのでぇーす(´>∀<`)ゝ


今までどおりラクーーーゆったりとミスっても必ずしっかり振り切ることしかやってませぇーーーん。
vlcsnap-2010-01-23-15h48m45s149.png
あっ!!

唯一考えたのは・・・

背中の軸を崩さず、頭を右に動かすコト!!だけ(¬_,¬)b

アイアンとドライバー・・・少しイメージがよくなってきて・・・ちょっぴりできてきたかなって
思ってるけど

どうだろーーーーーーー?

まだまだぁーーーーーΣ(`0´*)!

って声が聞こえてきそうで・・・コ・・・ワ・・・イ・・・(((゚Д゚)))ガタガタ


vlcsnap-2010-01-23-15h57m13s177.png

ダンナったら

今年に入って練習一回くらいしかしてないで余裕かましてますのヨ!!
(# ゚Д゚) ムッカー

ぐやじーーーーーーーーーーーーーーーー

パットだけなら絶対の自信があるひめこだけど・・・

明日は

今年初の定例会♪


で、今年初のダンナとの直接対決!!!

さっきも・・・

どうだぁーーーー?調子は???

オレに勝てそうかぁ???


スコアより
お口に負けないようにやっぱり耳栓していこうかしらぁーーーー(´;ω;`)ウウ・・・

いけないわ!!!あの揺さぶり作戦に動揺したら・・・\(*`∧´)/

癒しのパワーストーン撫で撫で・・・

明日はどーーーーか心が乱れませんよーーーーーに


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もっと時間あればいいのになぁ〜☆

やっと一週間が終わりましたヨ〜

みなさんもお疲れさまでしたぁ。゜゜(´□`。)°゜。

今日はうちっぱ行くぞ!って思ってたけど・・・やっぱり


ダメ

でしたぁ〜(´・ω・`)ショボーン

仕事忙しくてぇ〜頑張ったんだけどなぁ〜
201001221033000.jpg
有休の届出

やっぱり今日も出せませんでしたの(´;ω;`)ウウ・・・

来週の月次監査がちゃんと終わらないととてもとても・・・

きっちり仕事片付けておかないと・・・
気持ちよく休んでラウンドできないものぉ〜!!!

練習しておきたい不安なことあったのになぁ〜

お願いします!!!練習する時間をください!!!


今週は一回もゴルフクラブは握ってないのでぇーす。
時間もなくて・・・

素振りはしてましたヨ。ゴルフクラブじゃなくて
CIMG1408_convert_20100122074201.jpg
テニスのラケットでの素振り♪

今までもスイングがどこかおかしくなったとき

うちっぱに行く時間がとれないときはラケット素振りしてきましたからぁ。

とってもイメージもスイングも良くなるのでぇーす♪
昨日は久々に夜少しだけコートで打ってきましたわぁ〜!!!

ダブルハンドで
思い切り右にひきつけて
左足を一歩踏み込んで実際のボールを
ストレートと逆クロス方向に打ってきましたぁ〜(*´ェ`*)


ひめこにとっては一番イイ練習ですっ♪

そうそう・・・この間のラウンドから
ちょっと不安だったとこ・・・おかしくなってたトコを直すために

帰宅してから
あちこち押入れやらクローゼットの中やら探しまくっているのですけど


ない!!!ない!!!

あんなにお気に入りだったのに捨てるわけないし

ドコ〜?( ̄Д ̄;;

まさかまさかまた・・・

アイツが・・・(ダンナ)

無断で捨てたわけじゃないわよねぇーーーーーー


グッズの中で唯一ひめこにとってコレは役にたったってものなのに!!!(# ̄З ̄)

ネットで調べてみたら
最近の新しいタイプになってるのですねぇ〜



手首が折れてクラブが寝ちゃう癖を直したいのと
アプローチ練習のために
2年半ぐらいまえに買って
当時は
かなり役に立って使っていましたが・・・

おかげでアプローチがとっても好きになりましたぁ〜o(*^▽^*)o

ソノ頃のはプラスチックでできてて手の甲から手首までガッチリ固まるようにできてたので
アプローチ練習には手首がガッチリ固まってすごいよかったけど・・・

それで大きいクラブ振ってると
手の甲が傷だらけで血が出てきて
エライ痛かった記憶がぁ〜(-_-)



今はどうしてもコレを使って練習したいのに!!!


いったいこの家の中の
ドコで眠ってるのでしょーーーかぁ(A;´・ω・)アセアセ


明日は気合入れてやっと練習に専念できますのぉ〜!!!

ガッツリシッカリ練習してきまぁーーーーす.+:。(*´v`*)゜.+

POWER・・・☆

おはようございまぁーーーーすo(*^▽^*)o

来週どうしても
お休みが取りたくて・・・

ええ!
月曜からのように働いていますわヨ(○゚ε゚○)

でもまだ有休の届出を出せずにおりますケド・・・

かなりハードですの。
仕事ちゃんと片付くかしら?

時間が足りませんわっΣ( ̄ロ ̄lll)

練習もガッツリとやりたいのに・・・
なかなか思うように時間が取れず


不安でございますの(;´Д`A ```

お夕飯も時間が足りなくて手抜き・・・
ムスコが風邪気味なので少しでもスタミナだけは・・・って
201001172054000.jpg
にんにくをお野菜と炒めてタンメンなんか作っちゃいましたわぁ〜

コレで今週もあと少し乗り切らなきゃ!!!


今までずっと練習だけ
かなりしてきたと思うのですよぉ!!練習だけは・・・( ̄Д ̄;;

人の倍は努力しないととても足りないんですものぉ〜

暮れに

ブロ友のYangさんにお願いしてひめことムスコの分とパワーストーンのブレスを作って貰いましたが・・・

先日またもうひとつお願いしたのでぇーす(*゚ー゚*)

できあがりました
こんな可愛いピンクの箱に入って届きました♪

CIMG1401_convert_20100121065455.jpg
暮れにお願いしたのは魔除けの意味があるっていうブラックオニキスをメインに
財運でしょーーー
それにどうしてもスコアがよくなるようにインスピレーションが働くようにでしょーーー(´Д`υ)アセアセ
CIMG1402_convert_20100120052828.jpg
今回は水晶をメインに明るめで
携帯ストラップとオソロにしてもらいたかったのですわぁ〜

イメージ通りです

これだけアレば大丈夫でしょーーーー(*´σー`)


きっときっと
守ってくれるわぁーーーーー!

必ずいつか努力が報われるわぁーーー

ゴルフもめきめき上達するわぁーーーー
タブンね・・・

コレを見たダンナが

「なんで自分のとK(ムスコ)のばっかり買ってんの?オレの分も買ってあげよーーーとか思わないの?」

はぁーーーー???\(*`∧´)/

なんでひめこがアナタの分まで買うのヨ!!!

欲しけりゃ自分で買いなさいヨ!!!

とは言えず

「パパァーーーー大丈夫よぉ〜」

「ひめことKが幸せってコトはついでにあなたもシアワセってコトなんだからぁ〜


``(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


努力あるのみ!!!

今日も仕事帰りに行かなきゃですの。練習に!!!

この間のラウンドでいつものリズムよりだいぶ早く打ってみて・・・
どんなボールになるのか
飛距離は伸びるのかかえって落ちるのか・・・
スイングは乱れるのかな?
どーしても試してみたかったのですが・・・

気づいたことだいぶあったのでぇ〜

また
しっかりガッツリ練習しておきまぁーーーす!!!



とっーーーーても練習が楽しいのでぇーーーす( ̄ー+ ̄)


この間ラウンド帰りに寄ったセブンでまた美味しいのみつけちゃいましたの

癒しのアンコ(* ̄ー ̄*)

201001171818000.jpg
雪見大福みたいにトローーーリしててこれハマッてますわぁ〜

でも少し控えめにしないと・・・会社の制服のベストがきつくなってきたのですよぉ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お詫び&お礼


丸1日掛かりましたが、お陰さまでやっとサーバーが正常に戻ったようです。

けど・・・
今回はちょっとご迷惑をみなさんにお掛けしたので・・・
コメ欄もやっと正常に戻りましたが今回に限ってまとめてこちらから(*v.v)。

☆ルナコさんへ

コメありがとーーーーー^^;
スミマセン。
どうやら先ほど復旧したようなんですけど・・・
入れていただいたコメは復旧しないのです(-_-)ごめんなさい。
丸1日でしたヨ。
お友達はblog35なの?そっちもダメだったんですねぇ(-_-;)
≪by ひめこ≫1/20 PM3:00




☆ガス屋のてっちゃんへ

ありがとっ(o^-^o)

ならば
てっちゃんが昨日コメに入れようとして言ったコトここでばらしましょーーーーかぁ???
アハッ

o(*^▽^*)o

埼玉&栃木ラウンドしましょーーーーーーネ♪
絶対に・・・( ^ω^ )

それまで・・・寒いからって練習おさぼりしちゃダメですよん(´ε`*)ゝ エヘヘ



☆みいこチャンへ

ありがとーーーー
嬉しいです♪
みんなにたっくさん迷惑と心配掛けちゃいましたのヨン。

こんなに長い時間、サーバーがトラブったの初めて・・・ですわぁ〜!!!
自分のブログにもいけやしなくて怒り狂っちゃったわぁ(-_-;)

アンコで癒されたい!!!
仕事のストレスとアンコで激太り中なり・・・ヤバイですわヨ。コレ!!!( 一一)
会社の制服キツイの(´;д;`)ウッ・・

≪by ひめこ≫PM7:40


☆okanサンへ

遅い時間にまで何度も来てくれてホントありがとうございまぁーーーす^^;
緊急メンテって夜中とか明け方とかにやって欲しいと思っちゃうわぁ〜!!!

こんなに長い時間のメンテって初めてだったからエライ迷惑でしたヨォ〜

メンテがあるから快適にブログができるってのもあるんですけどネ。。。

でもBlog54が障害とかメンテになったの初めてかも?

≪by ひめこ≫


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

昨日からブログに入れないとたくさんコメントをいただきました。
とってもご迷惑をお掛けしちゃって
ごめんなさいo(_ _)oペコッ

応援してくださったみなさま・・・夜遅くまで何度も来てくださった方
ごめんなさい(人><。)
そして
ありがとうございました。。。

また昨日の夕方から夜に掛けてブログ1/18付の「ラウンド報告【part1】」にコメントくださったみなさま

ブログに反映されてませんが、ひめこのE-mailにはちゃーーーんと全部届いております(* ̄ー ̄*)
レスも反映されない状態のため、今、FC2に問い合わせ中です。

現在もまだコメントが反映されない状態のため

この場をお借りして・・・

☆茶々さんへ

「誕生日にコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで、うれしい誕生日になりました。

今年の初ラウンド。
凄くヨカったこと半分、バカじゃないの半分、
全体として大きなミスなし。
存分に楽しめたようでメデタシめでたし。

次の教訓もバッチリ固まったようですし
ホームでのラウンドに向けて
また一生懸命働いて、練習しましょう。」


お誕生日おめでとうございましたぁーーーー
これから1年HAPPYな年となりますように♪(o^-^o)

ラウンドとっても楽しかったですヨ♪
やりたいコトいっぱいやってきました。
で、今とっても練習楽しくて楽しくて・・・(笑)
これからも頑張りまぁーす。


☆はぐれメタルさんへ

「後半戦も含め、全編をじっくりと☆

もちろん動画も☆

短い距離のPTに自信を持てているのは素晴らしいですね☆

どんなに距離があるコースでも、どんなにトリッキーなコースでも・・・

最終的に行き着くのは、そこかなぁ〜〜と☆

ちなみにボクのカメゴンは・・・

果たして今どこで何をしているのでしょうか・・・(笑)」



すみませぇーーーーーーーーーーん!!!コメント反映されてないのです(涙)
お気遣いいただいて・・・また入れて下さってありがとうございます!
ちゃんとひめこには届いておりますのヨ。

あんな「Part1」と「part2」としんじサンにジックリ見られてしまうと・・・
ちょっと
ドキドキ・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

とっても緊張しておりますデス(A;´・ω・)アセアセ
アホなヤツだと思ってるでしょうが・・・
距離があってもトリッキーでも対処できるようにこれからも精進させていただきます!!

しんじサンのカメゴンは、寅さんのように旅してるのですネ。
きっといつか戻ってくるときがきますよネ(*v.v)。


☆m・hさんへ

「コースで気持ちよく振り切る・・・いいですね。
ひめこさんらしいですよ。
せかっくコースに行ったのだから気持ちよく振らないと。
動画のスイングを見る限り気持ちよさそうに振ってるので羨ましいです。」


ありがとーーーーございます(o^-^o)
今までうちっぱでは気持ちよく自分のリズムで打てても
実際コース行くと色んなこと考えて

池ポチャやだ!バンカーやだ!!OBになったらどーしよ!!
とか・・・飛ばさなきゃ!!・・・とか(笑)

練習どおりのリズムやスイングで打てないコト多かったデス( ^ω^ )
一度やってみたかったんです。
思い切り振ってみてとっても気持ちヨカッタですヨン。


☆想さんへ

「あれれ…最近書き込んだことが反映されていないのかも……」


ごめんなさいねぇ〜一番最初にコメが反映されてないって教えてくれたのに・・・
おとといの拍手コメのときに早くに気がつけばよかったんですけど。

昨日はまったくコメ反映されなくなってしまいました。ムカついてますの^^;

風邪大丈夫ですかぁ?
無理しないでちゃんとお医者さんに行ってゆっくり休んでくださいネ(*^.^*)ヾ


    

昨日ご訪問下さったみなさまに取り急ぎ・・・ご報告とお詫びまで

CIMG1407_convert_20100120053028.jpg
とりあえずこんな画像でものっけときますかぁ〜!!!

それにしても
コレってひめこだけなのかしら?どーして????

早く何とかしてぇ〜!(# ゚Д゚) ムッカー


☆*;;;;:*☆*:;;;;;:*;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

初ラウンド・・・【part2】

慌ただしくてすみませぇーーーんo(*^▽^*)o

ブログの更新を一気にしちゃいまぁーすo(_ _)oペコッ


前の記事の続きを・・・♪
CIMG1391_convert_20100118191813.jpg

試したいことがあるからって何をしたかって???
期待させてごめんなさい!!!

大したことではないのです。。。
ニギッてるときはそんなコソクなコトできないことなのでぇ〜

INとOUTで使用ティーを変えたんです(* ̄ー ̄*)

INスタートでレギュラーティー 47
バーディーひとつ(こりゃ幸先いいわぁ〜♪)
OBナシ 池ポチャナシ 
パット数17

何も考えずに気持よく振り切るってだけ考えるつもりが・・・

いざとなると・・・

もっと頭を右に動かして〜
インパクトの瞬間まで前傾はKEEPしてぇ〜
背中の軸を崩さずに〜!!
フェースの向きを考えてぇ〜

そんなにイッパイできる訳ないじゃーーーーーん!!!

実のトコ考えすぎて萎縮してあまり良くなかったのデス(-_-;)

それでもなんとなく大きなミスもなく(アホミスはいっぱいあったけど)
無難にとりあえず飛んでくれてたのですわヨ!

それにしても
ひめこのこの日やるべき課題は何でしたっけ???

前の日の練習で絶好調だったアイアンがダフッてばっかだし!!!

どーーーーーも許されないわっ!!!

お昼食べたあと・・・さっさとスタート時間まで
室内練習場に一人でこもって打ってましたわぁ〜

今日は何だけ考えてやるんだっけ???

で・・・
背中の軸を最後まで崩さない!!!
vlcsnap-2010-01-18-19h11m10s193_convert_20100118192038.png

OUT
レギュラーティーとレディスティーの間にある
シルバーティー?ゴールドティー?フロントティー???ってヤツ???
やけに中途半端だけど・・・

久々にちょっと前からにしてみましたぁ〜(´Д`υ)アセアセ

その方がセカンドも大きいクラブ振り回さないで済むし勉強になるかなって。

で・・・距離も断然短いし〜♪

ハイ!!!
後半スタート前の練習が効いたようですの(*´ェ`*)


何でだか変ですが
思い切り飛距離が今までと全然違っていて打ち下ろしを計算に入れてても飛びすぎましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ひめこ狭いのはまだいいのです!
OB怖くてドライバーが気持ちよく振れなくてどーーーーすんの?(って考え)

左右行くのは自分が悪い!!!

ひめこがティーショットでドライバー使わないときは

池やクリーク、フェアウエイバンカーが視野に入ったとき!!!

届いちゃったらどうしよう???

って不安になったとき!!!

レギュラーからだとひめこのチンケな飛距離じゃ届くわけないから
全然気にならないのですヨ。
思い切り気持ちよく振らせていただいてますが・・・
vlcsnap-2010-01-18-19h12m46s86_convert_20100118192126.png


レディスティーやフロントティーだとかなり視野に入って気になる・・・Σ(`0´*)!

それも昨日は絶対に届くわけないと思ってドライバーを。。。
池にまず・・・イッパツ直撃!
( ゚д゚)ポカーン

届いちゃったぁ〜♪(嬉しさ半分・・・ショック半分)
でも池が凍ってたので・・・氷の上で跳ねて・・・

なぜかグリーンエッジに(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなコトあるんだろうか???池に届いたことも嬉しいけど、そんなトコに出てきたことも嬉しいのでぇーす♪

ドッグのミドルで

ぜっーーーーたいに今までだと届かない真正面に見えるフェアウエイバンカー

ハイ!後半スタート前の練習の成果が出ましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

思い切り飛びすぎてスッポリ・・・( ´;ω;`)ブワッ

その後も、絶対に届かない予定の真正面のOBゾーンに直撃!!!

ショートカットして一気にグリーン手前へ・・・斜面狙って打ったら飛びすぎてまた・・・斜面の向こうのバンカー(゚Д゚)ハァ?

なんだかよくバンカーに入っていたような?
頭来てフェアウエイバンカーから7Wで2オンさせてやってパー取れたとこもありましたけどぉ

頭の悪さにガーーーーーーン( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


OB1発
池直撃1発(出たけど・・・)1ペナ1発
フェアウエイバンカー3回!!!

52(16)

距離が短くなったのにかえってひどくなってしまったじゃないですかぁ!!!

ひめこの好きなイメージで打ててないのですが・・・
[高画質で再生]

2010年初ラウンド

[広告] VPS

カメゴンは・・・
今年もモチロン仲良しです

ただやっぱり練習不足かな?ロングパットはまだまだノーカン気味ですが・・・
1.5メートル以内はとっても信頼関係でキッチリ結ばれておりますわぁ〜♪

今週末は一か月ぶりのホームですのヨ( ̄ー+ ̄)

ちょっとマジです。。。


この日の教訓!!!

少しでも不安になる景色が目に見えたときはクラブ選択を考える!!!


やりたいことは練習場でセッセとやるコト♪
コースでは気持ちよく振り切る!!!



☆【part1】で
コメ下さった皆さま

ホントにありがとうございましたぁ〜


今回は続けての更新のためコメ欄閉じさせていただきまぁーーーーす!

ヾ(´・∀・)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

初ラウンド・・・【part1】

今年の初ラウンド・・・

金曜日の初ラウンドが仕事になってしまって参加を断念したので
ひめこにとっての初ラウンドは昨日でしたぁ〜

場所は・・・
エヴァンタイユゴルフクラブ

3年ぶりのコースでしたわっ(・ε・`*)
CIMG1405_convert_20100117203953.jpg

お天気サイコーーー

vlcsnap-2010-01-17-19h33m18s63_convert_20100117210653.png

あまり練習のコトは考えないように・・・
それだけ
思ってたのでぇーーーす♪

ちょっとバタバタしててブログ更新遅れ気味で
申し訳ありませぇーーーんo(_ _)oペコッ

画像や動画もあまり撮ってませんけど

とりあえず今日のトコは先にパパパッ・・・
手抜き更新させていただきます(*v.v)。

vlcsnap-2010-01-17-19h26m39s107_convert_20100117202020.png
画像見てたら気づきますかしらぁ???

ちょっとねぇ〜あれこれ試したいことあったのでぇ〜
やっちゃいましたの・・・^^;
vlcsnap-2010-01-17-19h28m31s9_convert_20100117201328.png

今日はプライベートだし〜ってコトで

特別みんなに許してもらいましたわぁ

試したかったのです(*´ェ`*)どーしても・・・
vlcsnap-2010-01-17-19h27m55s119_convert_20100117201208.png
左右ドッグのやたら多い
OBもやたら多い・・・
コースだったので
かなり勉強になるし面白そうだったので(コレがのちにどうだったかは別ですヨン)

わかる人は

わかるんでしょうねぇ〜きっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
vlcsnap-2010-01-17-19h28m53s208_convert_20100117201408.png

すごぉーーーーいヨカッタぁ〜

って思うこと半分

ひめこってすごーーーーーいバカァ〜じゃないの?

自分に呆れたコト半分・・・(¬_,¬)b

ひめこのバカぁーーーーー!!!

なんで・・・こういうトリッキーなコースで

毎ホール

馬鹿のひとつ覚えのように

ドライバー振ってんだよぉーーーーー

欲出してんじゃないヨ!!!

コースをよく考えてクラブ選べヨーーーーー凸(`Д´メ


続きはまた今夜・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の練習・・・今日はラウンドなんですけどぉ〜

またいつも通り

しっかり寝不足ラウンドになりそう(。-`ω´-)ンー

あっーーーー

コレ今日のラウンドの言い訳にはできませんネ!!!

昨日の練習・・・

ハイ

150球ほどで中身濃く(?)しっかりチェックしたいとこやってまいりましたわ〜

ごめんなさぁーーーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

簡単に画像でズラズラとぉ〜(かなり手抜き)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
vlcsnap-2010-01-16-18h54m40s162_convert_20100116191136.png
vlcsnap-2010-01-16-18h54m56s161_convert_20100116191245.png
vlcsnap-2010-01-16-18h55m15s64_convert_20100116191339.png
アドレスでの前傾角度をトップからインパクト・・・フォローまで崩さないように。。。

始めたてのころにやったヤツだけどコレ一番ボールが見える角度、視野がわかりやすいのですわぁ〜

これやってアドレス入ると1球はナイス♪
5球目になると魔法は解けているのだわぁ〜

インパクトのときに・・・動画でもチェックしてたけど(´・ω・`)ショボーン

vlcsnap-2010-01-16-19h07m49s167_convert_20100116191429.png
だいぶ右に動けるようになったと思うのだけどなぁ〜

背中の軸は絶対に動かさない!!!

アレ?動かさないでいいんだっけ?変えないだっけ?(¬_,¬)

vlcsnap-2010-01-16-19h17m40s221_convert_20100116192449.png
どーも、自分の転がしたい距離とクラブの振りが全然合ってないのよねぇ〜(ーー;)
vlcsnap-2010-01-16-19h19m31s219_convert_20100116192546.png
動画はまた隠しちゃったぁ〜♪

さぁーて今日はラウンドです(*´∀`*)

金曜のラウンドが突然仕事になってキャンセルしたので、ひめこは今年お初となりますのぉ〜

今年初めてLOVEカメゴンと一緒に
行ってまいります♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

自分がスキ・・・

今週のお仕事終わりましたヨ〜♪(σ´ω`)σ〜

明日からやっと連休なのでぇーす!

とってもとっても嬉しいです

お疲れさまでしたぁーーーーって自分にご褒美です(*´ェ`*)ポッ
201001152039000.jpg
焼きオニギリではございません(`ε´*)

ごま団子です

ハァーーーーーまたまた

シ・・・ア・・・ワ・・・セ・・・(〃▽〃)ポッ

今日は予想どおり
会社を上がるの遅くなってしまいましたのヨ!!!

鼻息荒い若社長にまた捕まったから???

いえ〜

退職者が数名いたのでぇ〜その人たちとのご挨拶や退社時の最後の手続き等もありましたの

そして月曜日から約1ヶ月間の有休を消化をして来月付けで退職する人たちもおりますの

詳しいコトは申し上げられませんけどぉ〜みなさんのご想像どおり???

そんなんで色々事情を知っていたひめこは社員にしゃべくりまわることもできず・・・

ひとり胸にしまって年越しをしました。

かなり精神的にきつかったですねぇ〜仕事始めの日も・・・


ドタバタと退職者の事務手続きの仕事が増えたのもあって大変な上に

ずっと一緒にやってきた仲間がいなくなるってとってもツラクて

今日は何度も涙が出ちゃいました(´・д・`)

いったい誰が悪いのヨ!!!

今日は思い切り打ちたかったです!!!CIMG1378_convert_20100115211621_20100116015335.jpg

バコーーーンバコーーーーン
vlcsnap-2010-01-15-21h11m46s68_convert_20100115211908_20100116015335.png
思わず力も入りすぎてたりしてぇ〜
やっぱり腰が開いてるし・・・
これでも腰をまわすの頑張って頑張って我慢したんだけどなぁ〜ギリギリまで(-_-;)
vlcsnap-2010-01-15-21h10m28s34_convert_20100116020528.png
右足引くタイミングを遅らせるのだけ考えてたのになぁ〜
vlcsnap-2010-01-15-21h10m07s75_convert_20100116020435.png
でも久々だったわりにはまだマシかなぁ〜
ゆうべ過去の動画や画像を見て考えてたから。。。

1時間だけ打ってきましたヨン。。。

あーーーーちょっとスッキリしましたわぁ〜


まだまだ全然できてなくて

超へたっぴでございますが・・・イジイジ( ´-ω-)σ@


ひめこ自分のスイングは大好きなんですの。゚(ノ∀`*)゚。

だから少しでも良くなって進化していくのが最近、とっても楽しいのでぇーす♪

もっともっと自分を知って

もっともっと自分を好きになって

良くしていきたいなぁ〜って思ってますの(o^─^o)ニコッ

できれば・・・スコアも・・・ねぇ〜

良くなって欲しい・・・(A;´・ω・)アセアセ


今夜はコレも許してくださいませぇ〜
201001152046000.jpg
日本酒とビールと缶チューハイと・・・って(´-д-)-3

明日はしっかり本気モードで練習してきまぁーーーーす(o'∀'人)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もうすぐ練習できるゾ!

一日のようになってシッカリお仕事頑張りましたわヨ(o'∀'))ゥンゥン

昨日は社長室でこもって仕事してたら

5時になり・・・

ムフッ
さてぇ〜定時まであとチョイ

うちっぱに行くわヨォ〜!!!

若社長ったらぁ〜なんで?なんで?

とっ捕まりましたのゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

若社長の愚痴や悩み・・・聞いてあげてたら

8時じゃない!!!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

今日はとっ捕まらないようになるべく行動を別にしてましたわぁ〜
201001130804000.jpg
今日も寒かったでしたねぇ〜

でもお空は快晴
CIMG1374_convert_20100114195032.jpg
そして・・・定時近くは・・・

あーーーーもう真っ暗ですわぁ〜ヽ(`Д´)ノ

練習行きたいでぇーーーーーす・゚・(*ノДノ)・゚・
やらなきゃいけない課題は充分わかってるし

アセって練習してもすぐにそれがコースでできるなんて思ってないのでぇ

そんなにはあたふたしてませぇーーーん。

今までイッパイ練習してきたし!!!
これからもするし!!!

スイングに関してはコツコツ地道にいく気でおりますの。。。

で、
こういうときは

気持ちを穏やかに持ってぇ〜

久々にカメゴンで

コッツンコしてますのよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。
201001141846000.jpg
最近調子にのってパタ練サボリ気味だったかも???

ごめんなさぁーーーーい ( *・ω・)*_ _))ペコリン

でもやっぱりいっぱい練習したおかげかな?
ちゃーーーんと球2個同時に打ってカップインですの♪ホッ・・・

あとはお布団目掛けてボコンボコンとウエッジでアプ練してますわぁ

ホントは明日はラウンドだったのに・・・ってちょっと寂しい感じですけど

あと一日だぁーーーい!!!
200909051857002_convert_20090906083456.jpg
去年9月はソノことだけ練習してて一番余計なこと考えずによかったかも?

最近・・・とっても色んなことを知りすぎて頭デッカチになりすぎの感があるわっ!!!

いけないわっ!(。-`ω´-)ンー

自分は自分なのヨ!!!

ひとつのコトに集中だわっ!!!

またその頃の練習を思い出して集中します♪
こういうときに動画や画像は便利なんですのよネ。。。


これで日曜は気分スッキリ

ラウンドしたいものでございますわぁ〜♪

どーーーーーも冬っぽいと寒々してテンションが盛りさがるのでぇ

またテンプレも変えちゃいましたぁ〜(*-∀-)ゞ


あと明日平日最後の金曜日

鬼のように働いてきまぁーーーーすヽ(*^ω^*)ノ



集中練習に行きますわよぉーーーーー!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ありがと・・・☆

前回の記事で

平日休みが年明けからなくなり

決まっていた平日のラウンドをキャンセルしたコト。

月末の平日のレディスコンペだけは諦めきれずにまだキャンセルしてないコト。

お伝えした途端にみなさんからたっくさん

「出ろ!出ろ!」
「休め!」
「有休取りなさい!」
「頑張ってこい!!!」




励ましのコメやことづてをたくさん頂きましたぁ〜

ホントにありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

げんきんなもので段々とお休みを取ろうって思うようになってきましたわ(*ノε`*)アハッ

先週からずっと迷っていて

他の平日のラウンドは全部キャンセルしちゃいました。

今週の金曜のラウンドは日曜に変更して貰いました

レディスコンペだけはキャンセルせずに今、前向きに考えてます(*´∀`*)

仕事の様子でホントに休めるかどうかはもう少し経たないとわからないですけど

それまでに

仕事のとなって

必死でやります!!!仕事を・・・ (`・ω・´)シャキーン

頼むから誰もひめこに余計な仕事を作らせるなよなぁ!!!
頼むからその日に月次監査とか入れるなよなぁ!!!

シャキッと頑張っていきたいですヽ(*`ェ´*)ノ

昨日はネットで探し物してましたのヨ。

ひめこのカメゴンの存在もダンナにわかってしまったし

まだモニターと信じてるかは別ですけど・・・アハッ
カメゴンのパターカバーをそろそろ使っても平気かしらぁ〜
201001130137000.jpg
今は前から持ってたパターカバーを被せてるのですヨ。
ちゃんとベイビーテールをつけてあるのですわo(^-^)o
201001130136000.jpg
コレがないとグリーンに行ってパターカバーを放り投げてまた拾うの面倒なので
絶対になくてはならない便利なモノですのヨ。

グリーンに上がると後ろのポケットに突っ込んでパターカバーをぶら下げておりますわぁ〜

カメゴン用のも探さないと!!!

コレ・・・ベイビーテール  でも〜



あちこち探しても品切れ!!!唯一あったのはこのフラメンコフラダンスちゃんだけでぇ(。-`ω´-)ンー

どう見てもカメゴンの神風特攻隊みたいなカバーに合わないわぁ(*`ロ´ノ)ノ

関係ないのですけどぉ〜昨日あちこちのブログで似た様なものを見ちゃいましたのimage_20100113012427.jpgお汁粉!!!この日を待ちわびていたんですの♪
やっぱり自分で作ったのが一番美味しいですわぁ〜(*´ェ`*)ポッ

どーーーしましょ?(*゚д゚*)ハッ!!

3杯も食べちゃいましたの・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まっ

いいかぁ〜よく食べる子は育つ(?)って言いますものぉ〜(・ε・`*)

今日は週末のラウンドに向けて

練習をしっーーーーかりやってきまぁーーーーすo(*>▽<*)o




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あれから10ヶ月経って・・・

2010.01.12(火)

おはようございまぁーーーーす(* ̄ー ̄*)

お正月明け今日から本格的に始動って方も多いですねぇ!!!
201001120814000.jpg
今朝の埼玉・・・朝からどんより・・・
今に降り出しそうですヨ。

天気予報では

(||li`ω゚∞)

寒いでぇーす!!!

えーーーーーい

今日は夜、練習行こうと思ったのに・・・

寒さにめげず

一日頑張っていきましょーーーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

3連休最後の日のお仕事が終わりましたぁ〜(σ゚∀゚)σYO!!

お疲れさまでしたぁ〜!!!

明日は休みのような気分ですけど・・・

自分への今夜のご褒美
201001092126000.jpg
ひめこの大好物でもあります

馬刺し!!!

暮れに熊本からお取り寄せしたんですのヨ(*-∀-)ゞ

最高でぇーす♪

今度・・・また熊本にいける時が来たら本場で霜降り馬刺し食べなきゃデス♪
200806131223000_convert_20090805002036.jpg
懐かしいですわぁ〜


ひめこの勤めてる会社はワークシェアリングを導入してもうすぐ1年になろうかというこの年明け。

動きがありましてぇ〜

今まで10ヶ月間、会社のお休みを増やしていたので
まるでパート生活のように週休3日体制が続いておりました。

それこそ最初の頃は

今まで平日にお安くて空いてるときにゴルフができる!!!
有休をとらないでもゴルフに行ける!!!

長年の夢がやっと・・・

ちょっと嬉しかったのですがぁ〜

今週から通常に戻すことになりましてぇ〜

金曜日休みがなくなります(;゚д゚)ェ...................

もう平日に堂々とゴルフに行けないの???

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン_| ̄|● ガックリ

嬉しいコト・・・

でもそんな急に・・・

困るわぁ〜だいぶ予定がハイっていたのですヨ!!!ゴルフの・・・

平日ラウンドのために有休取るなんて口が裂けても言えませんの。


思えば予想以上の状態でこの10ヶ月が過ぎて

平日のお休みが増えて

おかげさまで・・・

今までしたくてもできなかった

平日のラウンドもイッパイできました♪

練習もたんまりできました♪

ゆっくり家事もできました♪

お昼寝もいっぱいできました♪


でも基本はお仕事してなきゃ・・・

どんなに忙しくても

時間を大切に使って好きなことをやれてこそ楽しみ倍増




そして今月予定を入れていた平日のラウンド・・・

3つをひめこは泣く泣くキャンセルとしましたメソメソ(。pдq。)メソメソ

本来の姿ではありませんから!!!



自分に言い聞かせてぇ〜


もっちろん

週末に入れていたラウンドはそのままなのですけど・・・(´>∀<`)ゝ

ただ〜

どうしても

出たかった

月末のレディスコンペ・・・

仕事のスケジュールとカレンダー睨んで
この日なら有休取れるかも???

これだけはどうしてもキャンセルしたくなくて・・・

いまだにできずにいますの。

有休の届けを握り締めチャンスを狙っているのですわぁ〜

ひめこどーーーーしても

出たいのです!!!


その日だけは有休を取りたいのです((*ノд`*)σ))モジモジ

最初で最後になるんだろうから・・・
200901142034000_convert_20100111215142.jpg
ちょうど1年前の1月・・・
会社を出てから夜、国道を片道50キロひた走って栃木まで遠征練習に行ってたトキの画像。

確かこのときは膝の曲げる角度が深すぎるってコトでもっと浅くしたんですけど

自分ではとっても違和感あったんです。

棒立ちじゃないかと・・・

これぐらいでいいんだぁ〜って画像を見て気づいたとき。。。

これからは1年前と同じ生活リズムで

仕事帰りにうちっぱにセッセと通って練習していきたいかなって思ってまぁーすヽ(*`ェ´*)ノ


そう今・・・また

どーしても練習しておきたいことがあるんですのよぉ〜o(*>▽<*)o


頑張らなきゃ〜!!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

厄除け祈願してから練習しましたぁ〜♪

やっとやっと仕事始めからバタついてましたが・・・つかの間の休日がやって参りましたぁ〜!!!
練習したぁーーーーい

vlcsnap-2010-01-10-18h12m39s98_convert_20100110181557.png
でもその前に・・・

ゴルフでもないのに思い切って早起き致しましたのヨ(*´∀`*)

休みが一日しかありませんからネ。
行動が素早いですの(●゚ェ゚)ノ

201001101054000.jpg
渋滞を予想して早くに家を出たのに・・・佐野インター手前からもう渋滞3キロ。

ETCレーンだって大渋滞(((*>д<*)))

そんなにみんな厄除けに行くのかよ!!!
CIMG1326_convert_20100110181956.jpg
厄除けよりアウトレットに行く車の渋滞でしたわよぉ〜!!


行き先は
佐野厄除け大師

家族に誰か厄がいるのかって???

ハイ!だぁーーーーれもおりません!!!
でも何となくひめこの会社のコト。
ムスコのこと。
ダンナの健康のこと・・・去年はバタついたことが多かったのでぇ〜

ここでもやっぱり・・・

ゴルフがうまくなりますよぉーーーーに☆

それにしてもエライ混んでましたわぁ〜疲れましたぁ〜
CIMG1325_convert_20100110182158.jpg
初詣では500円のお賽銭でしたが・・・今回は

高速代が掛かった分値引きして

100円。゚(ノ∀`*)゚。ケチッてご利益あるかしら?チョット心配デス。。。

佐野ラーメン食べて帰るつもりが・・・入りたいお店はドコも50人とかの順番待ちでぇ〜

ダメ!!!帰る!!!

並ぶの大キライ!!!

並んでまで食べてる気持ちの余裕がありませんの!!!今日のひめこには・・・!!!

早く帰って練習したい!!!

結局
佐野ラーメンもアホみたいに渋滞してるアウトレットも断念しちゃいましたわっ

夕方から練習してきましたヨ〜やっと・・・やっと・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[高画質で再生]

20100110 [無料ホームページ]

今日もこの間の練習に引き続いて

頭が右足の上に来るくらいに右に・・・ってぇ〜復習です(o'∀'o)ノ

今日はちょっといまいち・・・佐野まで渋滞の中、車運転しててお疲れモードかしら?
右にしっかり持っていくのが甘かったような(。´・_・`。)

右股関節にしっかり重心がのれないこと多かったようなぁ???

このときはちょっとアドレス悪かったのかな?

つまり過ぎて無理やり持っていってしまいましたが、ふん詰まり気味。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
[高画質で再生]

201001102 [モール]
そして今日は・・・フェースの開き具合もちょっと意識をしてみながらゆっくり振ってみましたのヨ。

久々にダンナも一緒だったのですが・・・

「お前打ち方変わったよなぁ〜」

そう???(¬_,¬)bシメシメ・・・少しは効果が出てきてるのかしらぁ???

3連休のみなさんが圧倒的多いかと思いますけど

ひめこは明日から今週のお仕事が一足先に始まりまぁ〜す(´ェ`)ン-…

仕事始めから
少しブログの更新遅れがちでホーーーント切ないのですヨ。
気掛かりなんですの(´・д・`)

トットとお仕事片付けて練習いけるように
ブログもどんどん更新していけるように


頑張っていきまぁーす!(o'∀'o)ゝ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習行きたいです・・・☆

ちょっと大変ですのヨ。

今週あと何日仕事でございますかしらぁ〜

3連休の人多いのに明日も仕事なんですよぉ〜(´゚д゚`)イヤダ・・・

そのために初打ちも来週にしてあるんですけどネ(*^o^*)

年末から溜まってる仕事が落着くまで少しバタバタしちゃってますので・・・

ブログ更新してる時間がぁ〜ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

えーーーーい!!

画像と動画でとりあえず繋がせていただきます!!(エヘッこれかなり便利かも???)(。´-_・)ン?

定時近くになるころには何だか空を見ると切ない気分でございますの。
CIMG1318_convert_20100107211900.jpg
ここからまたひと踏ん張りですよぉ〜(ノ▽〃)

お年始のご挨拶にに来た取引先の人からいただいたおせんべい3枚!!

出勤途中でコンビニで買ったチョコ!!!

で、帰宅して真っ先に食べたのが・・・

きなこ餅(*^-^*)
201001071835000.jpg

どーしましょーーーー!!!
一日で相当食べちゃいましたわ(*`ロ´ノ)ノ

エヘッ〜。゚(ノ∀`*)゚。

けど・・・練習もしたいのです!!!
久々にあった知り合いからスイングが変わったといわれたのですヨ(自分ではわからないんですけど)

アドレスがデレーーーンとしてるのは今回はお許しって感じ(他のことに集中中なんですものぉ)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



まだまだ!!!
(*`ロ´ノ)ノ

左体重気味を直さなきゃ!!!
オーバースイングになりやすいし・・・

アドレスから前傾をKEEPしたままの形でトップにいきたいのです!!!

ひめこにはゴルフを始めたときからのスイングへのこだわりってものがあるのですのヨ(。・´_`・。)

そしてそしてやっとわかりかけてきた

頭を右にもっともっと動かせ!!!

前傾KEEPしたままのトップを作らなきゃ〜!


今日は練習行きたいなぁ〜でもまだ今週2日もお仕事あるし・・・長いです!

早く練習しないと忘れちゃう

そんな気持ちを抑えつつ

今日もお仕事頑張りまぁーーーーすヾ(´・∀・)ノ


そして早くすっきりと練習行きたいでぇーーーーす


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

休日最後の日☆

今日でアッけなくお正月休みも終わってしまいましたわぁ

(´;д;`)ヤダ

会社行きたくない・・・(。-`ω´-)ンー

明日から週末の連休もお仕事というツライ厳しいお仕事が始まりまぁーす

この休み明けはちょっと忙しくバタバタしそうなのですけどぉ

2010年も働きます!

ゴルフします!

家事もチャンとします!

お肌のお手入れもチャンとします(。´-_・)ン?

この間ダンナが

「前はヒマさえあれば顔をいじくってたのに・・・最近パックとかマッサージとかしなくなったよなぁ〜」

って

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

何言ってんのヨ!!!毎日お顔念入りにいじくってると

浮気してるんじゃないか??男がいるんじゃないか!!って疑ってうるさかった癖して

しなきゃしないでもっとしろっていったいどういうコトよぉ〜(*`ロ´ノ)ノ

ええ!言われなくても

明日は仕事始めですからぁ〜

今夜、ひめこ忙しいですからネ(´-д-)-3image_20100105200630.jpg
美顔器にコラーゲンドリンクにネイルと・・・

ハードスケジュールでございますのヨ(¬_,¬)b

忙しくなると手際がいいのはひめこの特技でございますの。

今夜はの夕飯はバスケの夜練に行く息子に食べさせるためもあってトットと作っちゃいましたしぃ〜
image1.jpg
ふぅーーーー

昼間は連休最後の練習もしっかり行ってきましたヨン♪

タブン練習行く時間が来週まであまり取れないので最終チェック!!!

見てもらいたかったことは

そんなコト考えなくていいって・・・どうでもいいらしい・・・へっ???

見てもらいたかったことは何も言われず(あっ・・・そう・・・)

ひたすら

「頭をもっと右に動かせぇーーー!!!」

ドキ───?(゚Д゚;)───ン!!またか・・・

こんな感じで背骨の軸を動かさず頭を右に思い切りエーーーーイ(*`ロ´ノ)ノ

後ろから撮って軸のチェック!!!

[高画質で再生]

20100105練習 [ホームページ]

これをもっともっとやらないと飛距離UPするために・・・!!!

頭と同時におへそをボールに向けてぇ〜

それだけを・・・心の中でブツブツつぶやきながら

300球やって少し感覚が・・・馴れてきましたわぁ〜

慣れちゃえばとっても楽そう♪

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

コースではそんなこと考えるなって言われたし、考えたらおかしくなるものねぇ〜
練習して身につけないと・・・

だけど・・・
だけど・・・練習する時間がたりませぇーーーーん・゚・(*ノДノ)・゚・


明日からお仕事のみなさんも多いですよねぇ。

休みボケ解消されたでしょうかぁ?

ひめこも寝坊しないようにしなきゃです。゚(゚^∀^゚)゚。

頑張りましょーーーーー

明日はお仕事がクソ忙しいと思いますのでぇ〜

タブンですよ・・・タブン・・・

ブログの更新はお休みしまぁーーーーす!

ひめこからみなさんのところへはいつもどおりにお邪魔させていただきまぁーす( *・ω・)*_ _))ペコリン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

特訓中なり〜☆

今日からお仕事が始まった皆さま多いのでしょうねぇ〜

ちょっと新年早々しみったれたお話しちゃってごめんなさぁーーーーい( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

仕事始めから忙しいの・・・です!!

休み明けはいつもひめこの仕事はキツイのです・・・とっても(`ε´*)

だから長いお休み・・・キライ プリo(*`3´*)oプリ
vlcsnap-2010-01-04-19h01m54s128_convert_20100104191828.png
ブログ更新少しの間、手抜きになったらごめんなさぁーい!!!

間違えましたぁ〜
手抜きなんてジョーダンじゃございません!!

ひめこに手抜きはあり得ませんでしたわ

頑張りますのでぇ〜( *・ω・)*_ _))ペコリン


仕事だけじゃなくてホントは練習めちゃくちゃ忙しいのですのぉ〜♪
新年から集中特訓中でぇーす!
あまりに暮れのスイングが情けなくてぇ〜

今日もだから時間がないのでぇーす!アセアセ・・・

でもとっても充実してて元気バリバリヽ(*^ω^*)ノvlcsnap-2010-01-04-19h06m52s156_convert_20100104192156.png
今日300球打ちこんできましたよぉ!!!

腰の開きが早すぎるのとフェースの向きって言うかクラブの通り道・・・・

一番はここんとこですの!!!
vlcsnap-2010-01-04-19h13m36s10_convert_20100104191909.png(画像3点今日の練習の動画から。動画は秘密の場所にコッソリUP☆)
だいぶ秋ごろの「我慢」の感覚が戻ってきましたのヨン♪
明るいうちから暗くなるまで今日何時間やってたかしらぁ〜

明日はスイングチェックをお願いしてるので・・・
集中特訓ですのよぉ〜o(*>▽<*)o


今月は3回ラウンドがあるのですがぁ〜
うちひとつの月末のコンペは
ホーント久々のレディスティーらしいのでぇーす(*´д`*)♪

ひめこ・・・女ですもの・・・オホホ・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

少しの間、スイング固め
アプローチ練習に専念しまぁーーーす(σ゚∀゚)σ
201001042000001.jpg
201001042000000.jpg
昨日カノジョの家に呼ばれて出かけたムスコがお持ち帰りした・・・
カノジョのおうちからのお土産・・・のカステラ。。。

いっけない!!
急いで切ったら・・・汚くなってボロボロ・・・になっちゃいましたの((*ノд`*)σ))モジモジ

ごちそうさまでぇーす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あら??
どうしたのかしらぁ???
小さくなってしまいましたわぁ〜

もとい!!!

ごちそうさまでしたぁ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お仕事モード突入☆

そろそろ明日から仕事初めのみなさんも多いでしょうねぇ〜(*´∀`*)

お正月休みもアッと言う間ですね(´;ω;`)

例年ならお正月休みはひめこの家も元旦からゴルフ行ったり

温泉行ったりとしてましたが・・・今年は遠出もしないで

まぁーーーーたりと過ごしておりました。

新年初打ちも仕事初めが過ぎてからにしておりますの。

今、ひめこの会社の社員はお正月どころじゃないので
ひめこだけがルンルンはしゃいでいられないのですわぁ〜

職場では
秋からはいっさい

「ゴ・・・リ・・・オ」。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゴリラではございません!!

この3文字はむやみに口に出してませんのヨ(´;д;`)ウッ・・

ゴルフ&旅行&温泉!!!

会社関係の人に出した年賀状も

毎年自筆で何かしら入れていたけど

今年はそっけなく・・・(´;ω;`)

届いた年賀状を整理してて思うこと
201001030929000.jpg
今年は寒いなぁ〜(。´・_・`。)

初日からひめこ・・・死にそうに忙しいのだろうなぁ〜

TOPと一番近い位置で仕事をしてるので

大変さも状況もわかるだけにかなり秋から精神的にしんどかったのですが

社員が全員一人も欠けることなく明るく仕事初めを迎えられないものなのかしら?
ずっと思ってきたことなんですけどねぇ〜

「今年もよろしくお願いします」ってみんなに同じように書けず

こんな気を遣った年賀状って始めてかも?

TOPから届いた年賀状

厳しい一年になることが予測できますがご協力をお願いします

(*`ロ´ノ)ノ勘弁して欲しい!!!


ダンナもひめこの仕事がキツイのわかってるので
その話は触れずにこのお休みの間は仕事初めまで
ソッとしておいてくれてますの。
201001031311000.jpg
今朝も早くから年明け早々に片付けないといけない仕事を持ち帰っていますので
PCの前で奮闘しておりましたらたぶん初めて???

ダンナが今朝、黙ってラーメンを作ってくれましたわ♪
見かけはマズそうだけど(¬_,¬)b

やればできるんジャン(´・∀・`)ヘー不気味だけど・・・

ぱぁ〜ぱぁ〜ンありがと〜美味しかったわぁ〜♪と、ゴルフに関係なきゃとりあえず普通の仲)

これからいつもお願いね

ゆうべも夜中にPCの前で仕事の準備をしてたんですけど
途中で飽きてしまってちょっとだけまたも魅惑の「ポチ」の世界へ



欲しいなぁ〜パーリーのブルゾン

けどポチるのにとっても勇気がぁ〜!!!

カメゴンより高いブルゾンかぁ〜(`・д´・;)ゴクリ

でも欲しいなぁ〜

「コレを着たらダレでもスグに90切りできます!!!」

って言うなら即ポチなんですけどねぇ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

もう一晩考えようかしらぁ〜気持ちは変わらないとは思うけど・・・



秋から暮れにかけては仕事がしんどくて何度辞めたいと思ったことか・・・

景気回復して会社が順調になるように・・・ムスコが無事大学を卒業して就職できるように・・・ゴルフの目標を達成できるように

まだまだ仕事も主婦としても頑張らないと!!!o(*>▽<*)o


けどこんなに家で仕事してたお正月も始めてですわヨヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
お餅まだひとつも食べてませんのヨ。

ヨシ!!これからストレス解消に行かせていただきますわぁ〜♪
  
あそこへ!!
ムスコ・・・カノジョの家に呼ばれて行っちゃったし・・・。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

坂道下る?おみくじ・・・☆

段々とお正月気分も抜けてまいりました!!

ってまだ三が日ですけどぉ〜ント・・(。´・_・`)ゞ

家族が全員揃って行動できるのも今日まで・・・

ムスコはバイト→デート→バイト

ダンナはもうあさってからは仕事・・・

嬉しいでぇーすヽ(≧▽≦)ノ

あと明日一日たぁーーーーぷりサービスしとけば

やっと一人のジ・・・カ・・・ン・・・
CIMG1267_convert_20100102200651.jpg
もうすぐ思い切り練習ができるわぁ〜ヾ(*'∀`*)ノ
CIMG1271_convert_20100102200439.jpg
参拝者が少なくなってきて高速が空いてから
厄除け祈願に(別に厄年はダレもいないんですけど・・・毎年行ってる)

佐野厄除け大師に行くとしてぇ〜地元ではチャンと初詣に行ってきましたのヨ

願ったことは

やっぱり

お賽銭500円のうち

90%が

「ゴルフがうまくなりますよーーーーーに


暮れから少し気になってたこと
この間スイングチェックしててしっかり頭ではわかってるのに・・・
vlcsnap-2010-01-02-19h53m04s208_convert_20100102195543_20100102200954.png

また

元に戻りかけてるとこをこの休みの間にしっかり叩き直しておかないと!!!

ホント

教えて貰ってたこと

ひとつやるとひとつ忘れ・・・

一番肝心なずっと練習してきたコト忘れてるじゃないのぉ!!!


おへその向きドコ向いてるのよ〜〜!!!

が早くに周ってんじゃないのよぉ〜!!!

vlcsnap-2010-01-02-19h53m20s105_convert_20100102195727.png
ちょっとおろそかになってるんですのヨ(。´・_・`。)モー

仕事初めまでの間

しっかりやっておかなきゃです?(゚◇゚ノ)ノ

アドレスの姿勢もユルユルだし!!!

許されませぇーーーーんヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


今年は仕事が落着いて以前のような時間に帰宅できるようなリズムになったら

練習もっとしたい!!!

レッスンに戻りたい!!!

月例に戻りたい!!!


今月はレディスコンペってもんに出る予定です♪

普段男性とばかりラウンドしてて
女性とほとんど一緒にラウンドしたことがないので

女性同士ってどんなものなのかたまにはいいかなぁ〜って。。。

ちょっと

ドキドキ(*-∀-)ゞ

きっとたっくさんお勉強になることあるんだろーーーーなって思ってまぁーすヽ(〃∀〃)ノ

今日で新年のご挨拶周りに甥っ子姪っ子へのお年玉配りも終わったのでぇ〜ヤレヤレでしたがぁ〜

お参り行ってひいたおみくじったらぁ〜

「小吉」!!!なのはいいのですけどねぇ
201001021704000.jpg
目に飛び込んできた文字を見ておののきましたわぁ〜(。-`ω´-)ンー

「坂道を下るように・・・・・・・・・・・」

えっーーーーナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

・・・・楽にことが運びます

(。・´_`・。)

坂道を下る

こういう使い方もするものなんですねぇ〜


人生転げ落ちるのかと思ってビックリしたけど

2010年にちょっぴり期待しておりますわぁ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Happy New Year・・・☆





今年も皆さまにとりまして

素敵な一年となりますよーーーーーに

2010年もますますPOWERUPしてまいりますので

どうぞヨロシクお願いします

o(_ _)oペコッ


CIMG0127_convert_20091231075537.jpg


☆2010年☆

家族みんな健康で過ごすこと

レギュラーティーから90切り

アンコを食べるのは週に1回までで我慢すること

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以上3つの目標をもって

アホ家族3人で早速、元旦のうちっぱへ行ってまいりました(* ̄ー ̄*)
CIMG1233_convert_20100101162743.jpgムスコ最近チョット気乗り(・∀・)ニヤニヤ

元旦から練習に来るなんてアホしかいないんじゃないかしら?

えーーーーーー

うちの家族だけじゃなく同じような方々が
イッパイおりましてぇ〜混雑しておりましたわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

スクールの大先輩であるシングル上級生サマともバッタリ出会い・・・

そーーーーーです
正月も元旦から酒なんか飲んでる場合じゃない!!
餅なんか食ってる場合じゃない!!!

練習しなきゃ〜〜って妙に納得してしまったりしてぇ〜

ひめこは2010年最初の練習は・・・

暮れにちょっと気になっていたところを重点的にやってきました(*´Д`*)


今日の練習のテーマは「窮屈」(自分で決めてみました)アハッ(´Д`υ)アセアセ

「窮屈」すぎて腕が詰まってる感じがするけど・・・???
[高画質で再生]

初練習2 [アクセスカウンター]
この動画も

(´;ω;`)ウウ・・・

吐き気がぁ〜Σ((oÅO艸*)ヒィー

とりあえず
すべての動画はお正月が終わりましたら
非公開とさせていただいちゃいます(A;´・ω・)アセアセ

お正月休みが終わってみんながブログに戻って来る頃には・・・

しっかりと封印されちゃってるのだぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ

こぉーーーんな感じで

2010年もさらに充実させて仕事を持つ主婦としてゴルフを楽しみながら
レベルUPを目指して
頑張っていきたいと思っておりまぁーーーーす(´ε`*)ゝ エヘヘ

みなさんも

夢や目標に少しでも近づけるように頑張っていきましょーーーー



P.S

一部文章を訂正させていただきました

打ち納めの動画を非公開に変更しちゃってスミマセン。

今週イッパイは全部公開のままにしておくことにしました。

ありがとうございました(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

