FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は晴れるかな?



☆2月27日PM11.40追伸

この場をお借りしてぇ〜

彩の国 春日部から

かわゆい猫チャンの里親サンを探しております.+:。(*´v`*)゜.+:。

生後1ヶ月の猫ちゃんたち
オス2匹・・・メス2匹・・・
CEA4BFC6.jpg
埼玉県近郊で
この子たちを可愛がっていただける方がいらっしゃいましたら・・・

ぜひ・・・ご連絡お待ちしております。

メールはコチラまで

info@zimocy.com

詳細&お問い合わせ等は
Yangサンのブログから!!!


ご協力よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

<by ひめこ>



Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒


昨日からの雨、やっと上がりましたわって思ったら
また


ついてませぇーん・゚・(*ノДノ)・゚・

ブログも更新もなんだかとっても手抜きでごめんなさぁーい。

とりあえずひめこ

元気

ですo(*^▽^*)o

ご安心を・・・!!!

ちょっとおうちの用事に・・・仕事もずっと忙しかったし・・・

まつ毛のメンテも行ってる時間もありゃーーーーしない!!!

練習もあまりする時間ないほどバタついておりましたがぁ


週明けからはもう

3月ですものぉーーーー


頑張りまぁーす(´>∀<`)ゝ


明日は一日ちょっと遠くまでこもりに行ってきまぁーす(* ̄ー ̄*)


あっ・・・

多分ですけどネッ!!!


明日は雨降りませんよねぇーーーーヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


少しじっくり練習したいコトがあるのでぇーす。。。

自分がもっともっと成長するために・・・

どうしても今のうちにやっておかないといけない練習が・・・ヾ(´・∀・)ノ

お願いよぉーーーーー

ひめこを行かせてぇ〜!!!!



最近どうもコンビニに入るとたいてい目立つとこに山積みされているんですのよねぇ。

気になっていたんですのヨ
201002271316000.jpg
今日はとうとうガマンできずに買ってしまいましたわ(o^─^o)ニコッ

袋を開けて・・・パンダ?かと思っちゃいましたけど
よく袋を見たら牛さんだったのですねぇーーーー♪
201002271318000.jpg
美味しいです♪

甘いの久々に食べちゃいましたわっ^^;

ヤバイなぁーーーー(;;;´Д`)ゝ
健康診断前なので・・・控えておりましたのヨ〜


でも今夜もこれからお酒も飲むし〜まっいいかぁーーー

p(*^-^*)q



でもコレって普通の(?)ロールケーキってコトなんですよねぇーーーー(¬_,¬)

2月最後の日の明日

ジックリ

修業して

月曜からまたお仕事も頑張りましょーーーーー!!!


素敵な週末をお過ごしくださぁーい☆⌒(*^▽゜)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


花粉がぁ〜アプ練がぁ〜(涙)


今日もあったかい一日でしたねぇーーー.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

でもすでに・・・花粉がぁー

マスク手放せない状態で・・・

あーーーーあ

これじゃーーーお顔の半分隠れちゃってて

悲しいでぇーーーす(((*>д<*)))

でもでも会社を上がってから

鼻水ズルズルしながら気合で練習でぇーす!!!

やっと行けましたわっ。゚(ノ∀`*)゚。
vlcsnap-2010-02-25-20h50m54s240_convert_20100225212650.png
でもあまりのショックに

パパパッと済ませますわっ(p_・).。о○


せっかちな性格出るのかしらぁーーー

まだまだ

早すぎ・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

もっとゆっくり!!!
全部のクラブを同じリズムで!!!

そう意識すればするほど・・・

ひ・・・さ・・・ん(ノω;`)シクシク
また悲惨な画像を

おまけ!!!

やっぱり
おへそが早くに上を向いちゃって・・・


早すぎ(。-`ω´-)ンー

フェースなんかガバッと開いちゃってますのヨン(。´・_・`。)

こうなったら仕方ないですわっ!!!

明日もあさっても・・・練習しまくり・・・

それとも

行こうかなぁーーーーあ・・・そ・・・こ
((*ノд`*)σ))モジモジ


今夜はすでに

やけ酒に入っておりますの・・・オホホ・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またイメトレから練習し直しでぇーす(o^─^o)ニコッ


☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・

美しくありたぁーーーい(*v.v)。


2/25(木)AM10:00

今日もとってもいいお天気であったかですねぇーーー!!

お外で思い切り動きたい・・・って

思いながらお仕事しておりまぁーす(^^ゞ


今夜は仕事上がったら練習いきまぁーす
ブログ更新はその後になるかな???
ごめんなさぁーい

みいこちゃーーーん
左サイドバーから直コメちょーーーだいませぇーーー!!
携帯アド送りまぁーす。。。
ルナコさんとこでもOK♪
o(*^▽^*)oニコッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

2月最後の週ですね♪おはようございまぁーすo(*^▽^*)o

先日のラウンドの反省しながらゆうべは会社からとっとと帰宅して

今まで
スイング綺麗だよねぇー
よく言われてきました。(その言葉ってかなり精神的にキツかった)

自分の中ではちーっとも綺麗じゃなくて・・・

上がってなんぼって言われたら
ひめこ上がって・・・ひ・・・さ・・・ん。゜゜(´□`。)°゜。

でもこれからも今までのポリシーだけは貫き通そうとこの間のラウンドで
シングルさんたちに誉めていただいて(お世辞だろうけど)決めましたのヨ。

そんなことより
パタ練するぞぉーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

カメゴンったらこの半月、ひめこの気持ちがドライバーにいっちゃってたのでヤキモチやいてたみたいでぇ

ごめんなさい(´Д`υ)アセアセ

またこっつんこ・・・ボール2個打ちをおさぼりしないで練習します!!
決して忘れてたわけではないのですわっ・・・(弁解!!)


決してアプローチもそんなに悪くないけど・・・好きだけど・・・
最近は無理してウエッジを使わず、アイアンで転がすコト覚えたし
vlcsnap-2010-02-24-06h41m26s196_convert_20100224064459.jpg
だけどどうも最近ウエッジでバンカー越えとか上げるのがどうしてだかミスること多くて考えましたわっ(;;;´Д`)

201002240656000.jpg
リズムを一定にもっとゆっくり振れるように・・・練習することにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

リズムが早すぎ!!!(前から言われてて気をつけてはいたんだけどぉ)

スイングは・・・これからも今までの練習は継続(・ε・`*)

お正月明けにゴルキチさんから思いがけなくアドバイスをいただいた
クラブを引くときのフェースの開きを直す練習も
それからうちっぱではずっと意識して練習してますの。



いまだ意識してれば

できてるようなぁーーー???

でもいざとなると

できてないようなぁーーーー?

前よりはだいぶ直ってきたようなぁ(p_・).。о○

うっーーーーー(||li`ω゚∞)

まだ
ひめこできるようになりましたぁーーーー!!!

ってご報告できる段階ではございませんの(A;´・ω・)アセアセ


これからもp(*^-^*)q がんばっ♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

ゴルフも美しくありたい!
人間として心も美しくありたい!!

ついでにお顔も美しくありたいですわぁーー

いちおうですものぉーーーo(*^▽^*)oニコッ

ひめこのお肌ってとっても敏感で化粧品がなんでもかんでも使えないのですが、
普段もジェルクリームだけをお顔につけて、
リキッドファンデーションの上からお粉を
パパパって塗るだけで

ほんと手抜き・・・(;-ω-)ノ

まつ毛はバッサバッサになったけど・・・

厚化粧が嫌いなんですのヨ
崩れた時って見苦しいですもん<`〜´>

マメじゃないからお化粧直しもほとんどしないし・・・

でも綺麗でいたい!!
少しでもさらに(?)美しく〜なろうと・・・(スッピンが・・・ネ)
先日、ロス在住のSATOMIさんの手作りのハーブSoapを使い始めましたの(o^-^o)

夜は10種類のハーブを使ってるアンチエイジングハーブSoap♪
CIMG1569_convert_20100219073013.jpg
朝は美白効果のあるハーブを使った美白ハーブSoap♪
お米のとぎ汁を使ってるからかな?
しっとりしていて気のせいかしら?
お顔が白くなったようなぁーーーー
CIMG1568_convert_20100219072944.jpg
ひめこのお顔をドアップで見せないと真実味が足りませんかしら?

やめときます!!
ビックリしちゃうから・・・美しすぎて・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

泡立ちがよくて、しっとりしていて敏感肌のひめこでも安心して使えてますわっ.+:。(*´v`*)゜.+

競技ってやっぱりいいですよネ♪

さぁーて月曜日です♪
昨日は日中はポカポカの陽気。
さすが晴れ女ですわ(●^o^●)

スタートが遅かったから後半は風が強くてねぇ〜一気に気温が下がってエライ寒くて鼻水すすりながらのラウンドしてたけど・・・
そのせいかな?喉がピリピリ痛くて風邪気味ですがぁ

今週も元気よくいかせていただきまぁーすo(*^▽^*)o

昨日の団体戦は2次予選通過は予想どおりできませんでした。
レベルが違いすぎ・・・笑えるくらいに・・・( ´;ω;`)ブワッ
CIMG1584.jpg

90台なんかじゃ・・・とてもダメダメ!!!(||li`ω゚∞)


そりゃそうですわっ。
ひめことダンナペアとご一緒した相手チームの人。。。

ひめこのマーカーの人はハンデキャップ4の男性で。。。


旦那のマーカーの人ハンデキャップ
いちぃーーーー?????o(;△;)oヾ

悪い悪いとか言いながら淡々サラリとHalf38で周っておりましたわっ

カートの中でも渋滞していても
とっても集中してるわ・・・動作もテキパキとっても素早いですっ。


ダンナと違って
とってもいいリズムでやりやすくていい緊張感で思い切りリラックスできちゃった♪

ダンナはいつもスロープレーだから相当疲れたみたいだけど(;´Д`A ```
ほとんど会話しなっかったわ!!喧嘩してるわけじゃなくて
お互い自分のゴルフに集中してたので

夫婦ってコトすっかり忘れてました(*^^)v

やっぱりいいわっ♪

競技ゴルフって・・・
集中力と緊張感が好きデス(* ̄ー ̄*)

来年またリベンジしよって4人で決めましたヨ。

シングルの2人がうちのダンナに
「奥さんは女とは思えないねぇー」と言ってたそうで

(・_・)エッ....?どういう意味さぁーー???

お昼の食事中にひめこに

普通の女性であんなに振れる人はなかなかいないよ
距離も出てるしスイング見てたらわかるよ

って(嬉しいやら悲しいやら・・・)

今までうちっぱではいいのにコースで練習場通りに打てたことがなかったかな?
うちっぱではOBも池もないから・・・
でもコースでは敵がイッパイいるからついあれもこれもって考え過ぎて
いつもどおりのスイングができなかったですわぁーーー

昨日は
1打ミスってもすぐ深呼吸して切り替えもできて
普段通りのスイングで冷静にやれた自分が嬉しくて・・・

ダンナもビックリしてましたヨン。
すげぇーなって!!

やっぱり練習しておくと自分に自信になりますわっ
単純だから!!!


ただグリーン左サイドに外すことが何度かあって
シングルさんがボソッと小声で

ひとつだけどうしても言ってもいいかな?
胸の下にボール見てあとほんの少し我慢してた方がいいよ。
少し早いからいいボールが左に行っちゃうでしょ??

あのぉーー
それっておへそを下に向けてるってことと同じですよね?

ニタッて笑って
そーーーだよ!!!ってぇ〜

おぢさんゴルファーさんに言われてたことそのまんま((w´ω`w))

敵チームのはずなのに・・・ありがとうございます!!
レベルが違いすぎて敵と思われてなかったってだけなんだけど。。。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

でもでも最近、練習をおさぼりしてたパットが悪過ぎてカメゴンがいうこと聞いてくれませんでした。
久々に・・・パット数が去年の夏のワースト記録タイ!!!

コレはパターが悪いんじゃなくて・・・自分(# ゚Д゚) ムッカー

どうしてもボール1個分左右に外れてしまって・・・入ってくれないの
3パット・・・6回・・・
4パット・・・1回(;´д`)トホホ

実は・・・ひさびさにやったの○パット・・・(´Д⊂グスン
自分の目が乱視かと思ったわっ\(*`∧´)/

ひめこが悩みだして素振りしてた時に
黙って見ていたシングルさんがコソッと

「思ったとこに打ててる?」

はい!打ててます!

「思った通りのとこにしっかり打ててるのに、入らないときは絶対に打ち方を変えちゃダメだよ」

そうなの。ラインをしっかり読み切れてなかったのですわっ。
馴れてるグリーンだからって甘くみちゃってたわけじゃないのに(-_-;)

やっぱり練習は正直ですわねΣ(`0´*)!

積み重ねが大事だなって思いましたわっ

うちっぱでいい球出てるからって安心してるダンナの
大叩き見てるとねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこはいっつも本番で練習と同じように打てることができるようになりたい!
だからまだまだ練習しなくちゃ!!

昨日のシングルさんに聞いちゃいましたわっ。

片手シングルになるまで5年ですかぁーーー?

毎日出勤前にHalfラウンドして行くんですかぁ?

毎日練習場通いしてたんですかぁーーー???

えーーーーっ!!10000円以上するゴルフ場なんて行かないんですかぁ?

土日でも食事付きで5000円なんてトコあるんですかぁーーー?
ひめこも引っ越したいです!!ヒトリモンなら・・・<`〜´>

あなたは一緒に周っててすごい気持ちがいい。
みんなにまた一緒に周りたいって言われるでしょーー

って言われたこと
お世辞だろうけどとっても嬉しかったでぇーす(o^-^o)

今年中にハンデをあと10縮めたいです♪

ダンナ・・・そう言えばすっかリ存在がかすんでたけど(・_・;)

やっぱりドラ美に気づかなかったのでぇーーーす(ホントかしら?)

あまり気づかないのも心配になってきたわぁーーーー
大丈夫かな?このヒト・・・(ノд・。)

またおまけ!!!201002211911000.jpg
ほら!!!ちゃんと書いていきましたヨ。
四国のあ・・・な・・・たサマ!!!

ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ

毎回アドレスのとき右手を見て深呼吸してましたワ〜♪

お昼にみんなに見られてかなり笑われましたけどネ

思えばパットのときにコレ見て深呼吸するの忘れてましたの(´ε`*)ゝ エヘヘ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

前日練習・・・ドラ美に気づいて!!


今日はやっとやっとお休みでぇーすo(*^▽^*)o

そしてそしてお天気もポッカポッカのでぇーす

行ってきましたヨ〜練習に!!
それもそれも今日はひめこからお誘いしてダンナとですのヨ〜
ラウンド前日なんて
ホントは行きたくなかったんだけど

早く見つけてぇーーー
早く気づいてぇーーー(*´ェ`*)ポッ
ドラ美ちゃん(;´▽`A``

この間、やたら調子悪かったアイアンにしっかり取り掛かったわ!!
最初は相変わらずだったけど・・・
自分の打ち方を忘れちゃダメでしょーーーー

だいぶ戻ってきたけど・・・まだまだ力入りすぎ・・・リズム早すぎ・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

だからっていつまでもアイアンに掛かりきってる場合ではありませんでしたのヨ(´-д-)-3

本日のメインイベントがございましたからぁーーーo(*>▽<*)o

ぱぁーーーぱぁーーー今日は一緒に並んでやりましょーーー!!
飛距離見てもらいたいし!!!

あっ・・・パパ後ろね♪私・・・前がいいわぁ(*ノ∀`*)ニコッ・・・

ドラ美ちゃんを掴んで打ち始めても
気づく気配まったくな〜し(((*>д<*)))

ならば・・・

ぱぁーーぱぁーーー!!
ちょっとボールの行方見ててくれないかしらん???


「おっ!いいんじゃないの?すごい飛距離出てるじゃないかぁ〜明日が楽しみだなぁー」

( ゚∀゚;)タラー
まじ?それだけ?
。゚(PД`q*)゚。

ラウンド前日にコレ以上打ちたくない!!疲れたわっ!!
もうかなり打ってるし・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

ぱぁーぱぁーーー!!!ビデオ撮ってくれない???
1Wこんなに打ったの初めて・・・(´Д`υ)アセアセ

かなり球数打ってるからもうヘロヘロ(*≧ω≦*・・・)
身体が重い・・・腕も肩も重い・・・

またかなりクラブもいっちゃったぁ〜(* ̄┏Д┓ ̄*)

左肘も何とかしてよって感じ!!!

ダメねぇーーー(´;ω;`)ウウ・・・

でもこの際、今日のとこはスイングのことはいいのだわヨ。
明日は思い切り振れればヨシとしましょ〜♪

それよか打ちすぎて筋肉痛っぽい。。。

だって
ちーーーっとも気づいてくれなくて・・・
「それぐらい距離出てて・・・安定してたらいいんじゃないの???」

お・・・し・・・ま・・・い( ゚д゚ )ポカーン

1Wだけで50球も打ってしまいましたのヨ(;´д`)トホホ…

明日がマジやばいです!!!

こんなに当たってて・・・
目の前でこんなにイッパイ打ったのに・・・

こんなにドラ美ちゃんピカピカして輝いてるのに・・・

どーーーして気づいてくれないの???

こりゃーーー明日、後ろから横から前からジーーーッてティーショットを見つめられたら・・・

そんなトキに気づかれたらとっさに考えてるアノ言い訳が出るかどうか・・・~(°°;)))オロオロ

明日はフィニッシュなんかもう決めてられないわっ!!
とっとと打ってとっととクラブ下ろしてしまわないと・・・凸(`Д´メ)

ヤツはアイアン絶好調のようだけど・・・パット相変わらず悪いし
ひめこたちのチームはどうなるのかしらぁーーー?

男3人 バックティー 7030ヤード

女のひめこは今回はどのティー使うんだったっけ?
確認してない・・・(*≧ω≦*・・・)
レギュラーティー 6475ヤード

ゴールドティーなら 6000ヤード前後だったかな?
レディスティーなら 5500ヤード・・・(||li`ω゚∞)ウーーーン


おまけ・・・!!
念入りにいちばんミスるとイヤな56°30ヤード前後のアプローチ練習。。。


明日はドラ美ちゃんとカメゴンをお供に行ってまいりまぁーす(o^─^o)ニコッ

明日ラウンドの皆さまもイイお天気になりそうですヨ〜♪
楽しんできてくださぁーーーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

週末に向けて・・・イメトレ中^^;

やぁーーーっと今週もお仕事が終わりましたわっo(*^▽^*)o

今週はホント疲れましたのヨ。。。
昨日の朝の出勤の時の風景・・・
どんだけ田舎ヨ!!!って景色ですわネ
これが3時間後には、雪降ったんだっけ?ってくらい全部跡形もなく解けましたの┐(´д`)┌ヤレヤレ┐
201002181911000.jpg練習も昨日、会社帰りに行きましたわヨ。。。
しこたまやる勢いで・・・( ̄Д ̄;;
201002182018000.jpgでも・・・(´・ω・`)ショボーン。
WOODはアホみたいにいいのに
ドラ美もすごくいい子なのに・・・
ツアステ・・・もうすぐ縁切られるかもって?ってスネてるのかしら。。。

アイアンが。。。(´Д⊂グスン

こんな日もあるわよネ!!!いつもだけど・・・(。-`ω´-)ンー

今週はお別れもありましたのヨ。。。
思えば・・・去年の夏から社内ゴタゴタしておりましてぇ〜
たっくさんの人とお別れしてきましたわっ(ノ;´Д`)
回想・・・(去年の画像より)kata_convert_20090812184124.jpg
taisyoku2_convert_20090820140845.jpg
そして今週この子も・・・高校卒業からずっと見てきてたのに・・・
200911241006000.jpg
もうすぐこの人も・・・(p´□`q)゜o。。200911241011000.jpg
いったいこの半年で何人辞めたかしらぁーーーー

ちょっとしんどくってグッタリですのヨ( ´;ω;`)ブワッ

明日は練習行けるかしらぁーーー?
去年の画像見ながら頭切り替えておりますのヨ。

何かちょっと違ってるみたい。。。NEC_0045_convert_20090821174053.jpg
去年の夏のコト・・・思い出さなきゃ〜(¬_,¬)b200908151326000_convert_20090815145907.jpg
おまけ♪
そう言えば去年の夏は初めてクラブ持った息子と行ったっけ???(´ε`*)ゝ エヘヘ
NEC_0107_convert_20090822224352.jpgまた今年も行きたいですわぁー(*v.v)。


この週末は・・・

気持ち切り替えて前向きにいきたいかなぁーーーー

早く

春が・・・

来ますよぉーーーーに


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

エコたわし&NEWドライバー


2/18(木)AM8:30
今朝起きたら
201002180756000.jpg

雪を下ろしてる時間がなくて
積もった雪を乗っけたまんま車を運転してきましたわっ(アセアセ・・・)

帰りに練習行かなきゃいけないのですけどぉーーー

もう雪はイヤです・・・
みなさんちゃんと会社に学校に着きましたかしら???
今日もいちにちイイ日でありますように☆


☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・

雪が降る前に!!!


今夜はまた関東はの予報(*`ε´*)ノ

勘弁してほしいなぁーーー。゜゜(´□`。)°゜。

通勤も心配だけど・・・

また練習できなくなるのかしらぁ(つд⊂)エーン

ジョーダンじゃないわっ!!!
せっかくできてきてるかなって思ってるのに!!!

ハイ

寒かろうが何だろうが・・・
会社を出たあと車で向かった先は

雪が降る前に・・・

とりあえず一人できっちりドラ美ちゃんを打っておかないと

いきなり本番って言うのは
ちょっと

フ・・・ア・・・ンヾ(;´Д`A

途中雪が吹雪いてましてぇーーーかなり寒かったですが・・・(´Д`υ)アセアセ

気持ちも・・・( 一一)
vlcsnap-2010-02-16-20h18m21s69.jpg
右肩下げない!!!なんて思ってたら右肘開いてどーーーすんの!!!
かなり自分にムカついてきて・・・

なんで3歩歩くと忘れちゃうんでしょーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

すっごく悔しいので身体にしみこむまで
明日も行かなきゃ〜ですわっ(`ε´*)


そうそう営業部長から蝋梅の苗って言うのかしら?
ご自宅のお庭で芽が出て育ってきた苗をいただきましたのヨ♪
とっーーーーても嬉しいです(* ̄ー ̄*)
201002160408000.jpg
早く埋めてやらなきゃ!!!
でもお花が咲くまで何年かかるのかしら?それまで無事でいるかしら?
きっとダンナが
「訳わかんねぇー枝が勝手に生えてて邪魔だ!!」
って引っこ抜いて捨ててしまうんでしょうねぇーーー(||li`ω゚∞)

これなら引っこ抜かれることはないでしょーーーって
「桜の盆栽」を楽天で頼んでおいたのが届きましたのヨン♪

(相変わらず写真の撮り方がヘタッピでぇーーー)

旦那のヤツこれ見て

シンクロの足みたいだなっ!!!

って
(゚Д゚)ハァ?

この盆栽の芸術的な(?)ヨサがアナタにはわからないの!!!( ゚皿゚)キーッ!!
201002160405000.jpg
早く桜が咲かないかなぁーーーーって思っておりますのヨ♪

でもそれまでちゃんと元気に育っててくれるでしょーーーか?

とってもとっても
桜の季節が待ち遠しいでぇーーーすゞ(=´Д`=)ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



    

ちょっとイイ感じ?・・・右肩と背中の軸♪


今日はひっさびさに

もう朝からウキウキルンルンでしたわっ

雪のおかげでだいぶ予定が狂ったけどコレってひめこだけじゃなく・・・

今日昼頃から行ったうちっぱの待ち時間のスゴイこと!!!スゴイこと!!

どうやら
今日のラウンドがクローズで中止になった方々がムズムズしてわんさか押しかけてきてたようですの
(´・∀・`)ヘー

昨日
球数打った割には

自分は今・・・何をやらなきゃいけないんだっけ???

一晩頭冷やしてヨーーーク考えましたわヨ(´ェ`)ン-…

さてぇーーーーまつ毛もバッサバッサ付け放題で倍に増やしてきたことだし・・・
あっ!!!ダンナがきもいの(。´-_・)ン?
ママ・・・すごい綺麗だネ!!!ってぇーーー

キャ───(*ノдノ)───ァ


キモイ!!Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こんなヤツどうでもいいから

練習!!練習!!
ちと肩が重いけど背中もパンパンだけど・・・
行かねば!!!

そぉーーーーっと玄関に行ったら

?(・д・ノ)ノビクッ

ダンナが
(* ̄ー ̄*)って立っていましたわっ(´;ω;`)ウウ・・・

またドライバーが打てない!!!(´・ω・`)ショボーン
vlcsnap-2010-02-14-16h44m05s18_convert_20100214170053.jpg
今日やることは決まってるのですわぁーーーー
vlcsnap-2010-02-14-16h43m24s188_convert_20100214170023.jpg

実は今日うちっぱに行く前に・・・ダンナが読みかけていたこんなもんが・・・テーブルの上に・・・
CIMG1555_convert_20100214165629.jpg
普段ひめこはゴルフ雑誌って滅多に読みませんのヨ(´Д`υ)アセアセ

あれこれ書いてあって読んでるだけで頭がパニくるから!!!
でもパラリとめくったひめこの目に・・・
CIMG1556_convert_20100214165718.jpg
「背中が目標に向いたまま踏み込む」
「切り返しで右肩が下がる」

これこそ!!!

ずっとひめこが
やってる練習じゃないのぉーーーーー
CIMG1558_convert_20100214165914.jpg
ひめこの場合の言葉なら

アドレスでの前傾角度のKEEP
背中の軸を崩さない


かなり嬉しくて今日は鏡のまん前の右端の隅っこの打席で
鏡の前でひとつひとつ・・・チェックして6カゴ300球!!!

今ならできそうな

よ・・・か・・・ん・・・カナ???(σ゚∀゚)σ


最後の締めに・・・ちょっと

離れた打席で打ってるダンナに気づかれないようにドライバー振ってたら

ヤツ・・・ひょっこり近寄ってきて・・・

「すげぇーーー飛んでるじゃないか!!!」

って(。・´_,`・。)ププッ

でもまだドライバーが変わったの気づいてませんの!!!


グリップだけは必死で隠してますからぁー(;;;´Д`)ゝ疲れる・・・


そのドライバーのコトはまた改めて・・・ご報告を・・・o(*^▽^*)o





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

W練習・・・☆


今日は朝から・・・みぞれ・・・・・・また・・・(||li`ω゚∞)

どうしても行っておかなきゃいけなかった
ラウンドレッスンも
パーーーになって

ひめこのテンション

もろ


(´・ω・`)ショボーン

こんなんで来週の大丈夫かしらぁ???

そうそう・・・

まつ毛のエクステ

すごい反響で

ちょっとビックリしちゃいましたわっ

やっぱり女性ってみんな「目元」は大事なのですわねぇ(o'∀'o)ノ

ウチのダンナも息子もひめこがお化粧してるときは正直気づきませんでしたの。。。

いえね!

なんか今日は目がいつもと違う!!!とは言われましたのヨン♪

スッピンのひめこを見た途端に・・・

すげぇーーーー!!!

目だけはモデルみたいだ!!!

(・_・)エッ....?目だけ???


もともとあまりお化粧に時間を掛けるほうではないのですが


ますますお化粧時間が短縮・・・5分も掛かりませんのヨ♪

すっかりハマッたひめこ
雪のおかげでゴルフもできないので・・・また・・・
まつ毛
増やしに行ってきちゃいますわっ!!!

ムスコには
それだけでも充分なんだから
歳を考えてあんまりバカみたいにつけすぎるなヨ!!!
って釘を刺されておりますわっ!!!エヘッ・・(o'∀'o)ノ

すげぇーーー綺麗って(まつ毛じゃなくて・・・ひめこが・・・ですわヨ)((*ノд`*)σ))モジモジ・・・

でもママぁーーーー

あと30本くらいは増やしたいの!!!

今日の予定が大幅狂ったおかげで

昼間練習に行きましたわヨ!!!
ソォーーーっと行こうとしたら

ダンナのヤツがめざとく感づいて

オレも行きたい!!!?(・д・ノ)ノビクッ

ウザイ!!!
ドライバーが・・・出せない!!!(;゚д゚)ェ..................

vlcsnap-2010-02-13-16h23m41s205.jpg
ホントは今日ラウンドレッスンで師匠サマに見てもらいたかった・・・トコ。。。
vlcsnap-2010-02-13-16h29m58s130.jpg
けどねぇーーー
ダメですわ!

アレもコレもまた頭でっかちになってやろうとするから空回りしちゃってましたの(;´д`)トホホ…


教訓!!!

その日の練習課題は3つまでにすること・・・

☆背中の軸
☆フェース管理
☆前傾姿勢のチェック

どうしても納得いかなくて・・・300球打ったあと・・・

いったんはバンクーバーオリンピックの開会式を家でおとなしく見てましたけど・・・

上の空

ひとりでコソコソと第2弾!!!
雪の降る中
出直しです!!!
vlcsnap-2010-02-13-19h35m51s26.jpg

vlcsnap-2010-02-13-19h36m15s183.jpg
また・・・150球打ってしまった・・・

正直頭でわかってることがもう身体がおっつかなくて・・・
腰くだけそーーーなくらいだったし・・・(つд⊂)エーン

これ以上はもう今日は

無意味!!!

一晩
よーーーーく頭の中で整理しておいて

明日また

やりますわヨッ♪


来週のチーム対抗戦の2次予選の組み合わせとスタート時間の連絡がゴルフ場から来ましたの。。。
ずいぶん遅い時間・・・ひめこには正直ラッキーなのですわっ!!!

練習時間もタップリ取れるし・・・
体も動きやすいし・・・

牛丼屋サンにも寄れるじゃない???o(*^▽^*)o

でも最悪ペアのひめこ夫婦のほうがチームの2人より後のスタートって

かなり

プレッシャーーー

だわっ( ´;ω;`)ブワッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まつ毛バッサバッサよぉーーー♪



おはようございますo(*^▽^*)o

心配してた雪も今朝、起きたら

降ってませんでしたわっ!!
ひと安心でした♪

そしてひめこ・・・
ルンルンでぇーーーす(* ̄ー ̄*)

マツエク・・・

ダンナが今朝

気づいたのですわっ♪

すげーーーー

って

大事な大事な
まつ毛を触ろうとしたから

何すんのよ!!!コレお金掛かってんのヨ!!触らないで!
(# ゚Д゚) ムッカー

ちょっと顔を洗う時気を使うけど、スッピンでも・・・
まつ毛バサバサ・・・
おめめパッチリ・・・


お買いものしちゃったアレは・・・

頭の部分しかいらなかったんですけどぉーーー

新品をお安くGETできて
とってもラッキーでしたぁーーー

これから調整したい部分があるので

とっても楽しみにしておりまぁーす(*v.v)。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

今日の建国記念日・・・
ひめこ

仕事でしたからぁーーー!!!
少しバタバタしておりまして
みなさまへのご訪問とっても遅れておりますの。
申し訳ございませぇーーーーん(´;ω;`)

それでもって今夜から明日の午前中は

また

マジ???

関東でも大雪の恐れって週間予報見てから
vlcsnap-2010-02-11-00h15m05s75_convert_20100211223610.png昨日の練習(^^♪

ひめこのスケジュールは大幅変更・・・バタバタしてます!!!

練習できないのがいっちばん困りますから・・・

天気予報から目が離せません!!!

雪の予報を見て予定を一日早めました♪

どーーーしよ?言ってもいいかあ?

ヒミツのひとつ。。。

ルナコさんのブログ見て

つけまつ毛しなくてもバサバサ!!!
パッチリおめめ???
(ルナコさぁーーーん、ほんとこんなすごいもん教えて貰ってありがとうございましたぁーーー♪)

詳しいコト説明するの面倒なので・・・こちらから!!!

あっ!

これだいぶ色味をボカしてますが・・・皺が目立つと困るのでぇーーーー(アセアセ)
ひめこのまつ毛です!!!
CIMG1538_convert_20100211223109.jpg

なんてたってつけまつ毛つけようとして何度クチャクチャにしたことか・・・
息子のカノジョみたいに・・・あのコンビ二のお姉ちゃんのように
バサバサのマスカラもビューラーもいらないまつ毛になりたい!!!

今日、雪の予想を見て予約を早めて行ってまいりましたの!!!

初めての経験!
髪の毛のエクステは何度かしてましたが・・・まつ毛のエクステ♪

いやーーーーぁ
たまげました!!!

この長くてバサバサしたまつ毛♪

重い・・・

こんなに長くてバッサバッサになりますのヨ!!
けど・・・まだつけても全然平気なのでまた追加で入れてきちゃうもんねぇーーー

ひめこさんのぱっちり(?)したおめめはまだまだつけれますって!!!

ホント???

お給料出たらまつ毛つけ放題でもっとバッサバッサのまつ毛にしちゃおーーー♪

鏡見てニンマリです(・∀・)ニァニァ

しばらくハマリそうですの♪

でもダンナのヤツ・・・

ひめこがバチバチしてもちっーーーーとも気づかないの(*`ロ´ノ)ノ

そして・・・チラッと・・・もうひとつのヒミツ???
272144_4.jpg
来週末のラウンド前にきっちり見てもらいたい!!!

コレ次第なのよぉーーーー
宇都宮のお天気

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

秘密・・・

週明けやっぱり仕事が忙しくてちょっとバタついてますのヨ(´Д`υ)アセアセ


でもちゃんと頑張っていますから・・・ファイトです!!!

(*´∀`*)ムフッ


今日は仕事になりませんでしたわっ!

気になることが多すぎてぇ〜〜〜(=´Д`=)ゞ





欲しいなぁー

まだ値段下がらないのかなぁー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



明日あるモノが届きますの!!!


とっても待ちわびてますの。
嬉しいのです

けど
ダンナに見られると
ヤバイんですのヨΣ( ̄ロ ̄lll)


時間指定はしてあります!!!
名前も今回はバッチリ息子の名前を借りてポチりましたわっ!!!

バッチリですわっ!!!タブン・・・( ̄Д ̄;;


カメゴンのときは
モニターに当選しちゃったのぉーーーーーー♪

これでいまだに何とか封じこめてありますケド
同じ手は二度は使えない!!!

今度は

ぱぱぁーーーーーー懸賞に当たったのヨォーーーー♪

こんな歯の浮いたようなセリフ言えるかしらぁー?(p´□`q)゜o。。

ひめこなら言えるような気がしますの。。。

エヘッ・・・実績ありますから!!!
201002091929000.jpg
ひめこのバタバタしてるもうひとつの理由・・・

大事な大事なとってもヤバイ!!
ひめこのすべての

「ヒミツ」がしまってある

外付けのハードディスクが突然・・・

認識しなくなったのでありますヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

コレはかなりマズイのです!!

ダンナに見られたら困るから隠してあるのに

見られるどころか

自分も見れない!!!

(´;д;`)ウッ・・

明日は大事なものが到着するので・・・何が何でもダンナより先に帰って
宅急便のお兄さんの到着を待たないと!!!


でもどーーーしても寄って帰りたいところがございますのヨ(¬_,¬)b


もっともっと
ゴルフがうまくなりたい!!!

で、
欲を言えば・・・

もっと・・・

美しくなりたい!!!o(*>▽<*)o

お口がムズムズするけど

まだヒミツですっ!!!

失敗すると怖いから!!!

( *・ω・)*_ _))ペコリン


その前に明日届くブツの・・・言い訳も考えなきゃ!!!

ひめこのブログの存在ですらいまだに知らないダンナ・・・

家庭の平和のためにも

ヒミツは守り通さないといけませんのヨ。。。


(。´-_・)ン?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっとガッツリ練習できましたぁ〜!


今日も風が強かったですね\(*`∧´)/

朝起きたときは

えーーーー

今日も練習できないの???

明日からひめこ仕事なのヨ!!( ゚皿゚)キーッ!!

TELで確認してから営業してるとこに行ってきましたわ( ̄▽ ̄)

身体がなまってしょうがない!!!

今日の目的のひとつはまずは・・・7番アイアンで形のチェック!!!
vlcsnap-2010-02-07-15h50m18s0_convert_20100207162319.jpg
vlcsnap-2010-02-07-15h53m25s83_convert_20100207162344.jpg
vlcsnap-2010-02-07-15h55m34s84_convert_20100207162409.jpg
風でよろけそうになったけど(||li`ω゚∞)

で、一番の目的はちょっと・・・
またダンナのドライバー
ツアーバナー 9.5°をちょいと拝借いたしましてぇ〜(○゚ε゚○)

シャフトが・・・最初はちょっと固すぎかなって思ったけど
CIMG1533_convert_20100207162249.jpg
フジクラのシャフト・・・ヤツに硬さはなぁーに?ってこの間
聞いたら「R2」だ!!!って言うからその気になってたのに・・・
今日よくよく見たら「S」ジャン(´д`)┌ヤレヤレ┐

アイツわかってるのかしら???

何インチなの?って聞いたら
43インチって・・・???(゚Д゚)ハァ?



訳ないでしょーーーーーー大丈夫かしら???

この人・・・(;´д`)トホホ…

でも

全然こっちの方が振りやすいし・・・♪
なんてたって・・・当たりも違うじゃないの!!!

欲しい・・・コレ・・・o(*^▽^*)o
[高画質で再生]

2/7の練習1W [ショッピングカート]
長くて硬いシャフトでもだいぶ違和感なく振り切れるようになってきました!

でもまだまだひめこの場合は練習しないとダメだわっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今週も通わねばヽ(*`ェ´*)ノ

そして・・・お休みはアッという間におしまいでぇーーーーす♪

明日からまた一週間お仕事・・・

あっ

建国記念日も出勤だったんだわっ!!!(;´Д`A ```

早く会社が落ち着いて・・・
練習がまたもとのペースでできるようになればいいなぁーーー
って
願いを込めてまた今週も頑張りまぁーーーす(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

思い出して・・・あのときのコト・・・

2/7(日)

おはようございまぁーす♪
風が止んだと思ってたら今日もエライ強風です( #` ¬´#)
日本のあちこち雪や強風大変なようですネ。

あーーーー
練習したい!!
せっかくのお休みなのに・・・

とりあえず行ってみよーーー(ーー;)

動画は重くなるのでひとつ外しちゃいました(AM:900)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


やっとお休みに入りましたの(* ̄ー ̄*)

ガッツリ練習できるぞぉーーーーー!!!


って思ったんですけどね(゚Д゚)ハァ?

今週最初は雪でネット下げてたりクローズになってる練習場もあったのに・・・
今日は朝からやたらスゴイ風で

イヤぁーーーーー

予感がしてたんですのヨ(;-ω-)ノ

えーーーーーー
そうなんですの!!!

強風でネット下げて開店休業状態でしたわっヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

練習できませんでしたの・・・

(ノω;`)シクシク
vlcsnap-2010-02-06-19h09m29s16.jpg
(載せるもんないからコレでも・・・)
先月の練習動画を見ながら復習中なり・・・そのときの1コマ

仕方ないので
ゴルフショップに出かけてある物を見てちょこっと試打してきましたケド・・・


よくわからない・・・(。´・_・`。)

実際にコースで打たないと・・・ぜんぜぇーーーんピンと来ないのですわぁーーー


おうちではぐれメタルさんに教えてもらった動画見ながら
転がしのアプ練なんぞを・・・コッツンココッツンコと・・・ひたすらリズムよく♪♪♪

アプローチはリズム大切ですわぁーーーー♪

で、あとはひたすら練習してきた課題を思い出しながら
過去の動画をチェック!!!チェック!!!
[広告] VPS

今年の最初。。。スイングチェックしてもらった日の動画。
背骨のラインを変えずに軸を変えずに右にもっと動けるように・・・
常に一定のリズムが保てるように・・・

コレが今でも継続中の課題ですのヨ。

だいたいいつも3歩歩くと忘れてますからネ!!!

それに疲れてきたりすると手抜きしちゃって・・・体がユルユルになってきちゃって・・・
歳はとりたくないものですわねっ (`ε´*)

もっともっと背骨のラインは意識しないと!!!

絶対にできかけてきてるときのイメージは忘れないようにしなきゃ!!!

あーーーー
今日はお夕飯は揚げ物ではございませんからぁーーー!!!
CIMG1502.jpg

バイトに出かける息子に食べさせるために早めに作っておきましたわっ。゚(ノ∀`*)゚。
煮込みハンバーグ♪
でもお皿に乗っけた途端に無性にチーズが食べたくなって・・・チーズを乗っけてレンジでチン!!!

思い切りレンジの中でパンパン跳ねて飛び散ってたけど(||li`ω゚∞)

この間、お買い物に行ったスーパーでお豆腐を買おうと思ったらこんなの見つけちゃいましたの。。。
「おかんの豆腐」
CIMG1495.jpg
あらぁーーーー!!!
思わずokanさんを思い出して割高だったけど買っちゃっいましたわヨ((´∀`*))

そのお豆腐で鶏肉と真鱈で煮てみましたの。。。
CIMG1507.jpg

何だか今日のひめこのブログ・・・

なんだかちょっと

主婦っぽいわっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

やればできるじゃないのぉ〜〜!!!


どうやら

憎き

風も止んだようですのでぇー


明日は朝いちから

練習行ってきまぁーーーーすヽ(*^ω^*)ノ

みなさま・・・よい週末をお過ごしくださいませ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

怪しいメール・・・

やっと1週間のお仕事も終わりましたぁ・・・

ホントお疲れサマですっ(* ̄ー ̄*)

さぁーーーー

を飲むぞぉー


高い(´;ω;`)ウウ・・・

でも飲みたいなぁー

でも練習もできるぞぉ!!!(・ε・`*)
vlcsnap-2010-02-05-20h30m05s33.jpg
今日は・・・張り切って
会社からうちっぱ直行

でも・・・得るもの・・・
vlcsnap-2010-02-05-20h26m45s236.jpg
なぁーーーーしヽ(*`ェ´*)ノ

ひめこの一番イヤーーーな展開

まったくやろうと思ってるコトできてないヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

なのにそこそこ当たって飛んでる・・・

違うヽ(`Д´)ノ

こんなんじゃ

ダメなのヨ!!!

右に動けてない!!!

身体の軸が崩れてる!!!

フェース開いてる!!!

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

明日出直しですっ(´-д-)-3

昨日・・・ちょっとダンナに相談があって昼間会社から携帯メールを送りましたのヨン。。。
それがコレ!!!
CIMG1493.jpg
ちょっとしんみり内容ですけど。。。
うちのダンナの取引先とか関連会社とか下請けとかで・・・何かないかなって思って・・・

しばらく経って届いた返信メール
CIMG1494.jpg
(・_・)エッ....????????????

そうかぁーーーそんなにアジフライ定食が食べたいのねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

なるほどぉーーー
帰りにたんまりアジフライを買っていってあげるわ!!!(`・д´・;)ゴクリ

けど帰りに寄ったスーパーで肝心のアジフライが売り切れててなかったのですのヨ

いやぁーーーーー凸(`、´X)

今日は何が何でもアジフライじゃないといけないのヨ!!!

仕方ない!!アジではないけどチキンカツが売ってたので・・・チキンカツをGETΣ( ̄ロ ̄lll)

揚げ物には変わりないし!!!( ´艸`)プププ

そして夕飯のチキンカツ定食(アジフライ定食じゃないのがちょっと心残りだったけど・・・)
CIMG1496.jpg
定食というからには仕方ない!!
厚揚げとがんもの煮物を急いで作り、紋甲いかのおさしみをチョイとつけてあげ

完璧だわぁーーーー


またダンナの会社のお尻の大きいパートの事務のオバサン

「今日のお昼は何を食べてるの?」とかなんとかメールしてきたんだわ!

だけど相手を間違えて返事送るなんて

なぁーーーんてマヌケなんでしょーーーー!!!(¬_,¬)


そういうトコがゴルフでも肝心のときに出るんですわネ!!!

今月のチーム戦はペアとしてダンナにはしっかり働いて貰わなくっちゃぁーーーー

(o^─^o)ニコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は今年一番の寒さ☆

とりあえず・・・

買ったものだから
自慢できないし( )`ε´( )ノ

どうでもいいんですけどぉーーーー

高いお金出して買ったのに・・・

パパ帰り遅く・・・


ムスコ・・・

友達とスーパー銭湯に行っちゃって

「ご飯食べてくる」

p(`ε´q)


買わなきゃよかったですわぁ


節分が終われば次のイベントはバレンタインデー

と思ってネットで検索してたら

自分用にご褒美(´ε`*)ゝ エヘヘ

宇治抹茶生チョコレート


今日は今年一番の寒さ・・・カチコチです!!


さむーーーい(ToT)

仕事を上がったら練習行ってきまぁーす♪

気合入れて頑張りましょーーーーo(*^▽^*)o


☆☆☆せっかく解けた雪もまたゆうべ降った雪で・・・「白」
201002040822000.jpg
おまけに今年一番の冷え込み・・・凍結してるトコあちこち・・・
会社の駐車場もガチコチでしたわぁ〜とってもサムイでぇーす
image_20100204085936.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

・・・欲しいの!

昨日の朝は前の晩に降った雪がガチコチでしたわぁーーー。
久々に朝の通勤車の運転かなり気を張りましたの。。。
201002020810000.jpg
ブログも更新しようと思って入力してたら

なんで???

入力途中で記事が消えちゃいましたの(;-ω-)ノガーーーン

やめた!!!


すっかり気持が失せちゃってぇーー

いつものポチ旅行へ♪

ちょっとドライバーの下調べを・・・
でも違うもの見ちゃいました。。。

2010年モデル出てるじゃない♪
【2010年NEWモデル】ダンスウィズドラゴン D3-642000 ライジングドラゴン キャディバ...



やっぱり存在感があっていいわぁーーー(*´ェ`*)

次、買うときもやっぱりダンスかなぁーーーー
当分ムリだけど・・・

アイアン買い替えようと思って
一年が過ぎ・・・その間にウエッジを買い替え
パターも2本も買い替えちゃいましたのでぇーーー

でも
でも

ドライバー何とかしたい!!!

あーーーまたこれでアイアンが遠のきますわっ!!

欲しいものたっくさんありすぎて

宝くじでも当たらないと

ムリ・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

結局、必要なイオミックのグローブだけを注文しましたわっ(涙)

これもグリップをイオミックに変えてからのお付き合いだけど
使いだしたらもうコレしか使えませんのヨ。。。

今日は節分なんですよネ。。。
忘れてましたわっ!!
お豆を歳の数だけ食べるなんてそんな怖いこと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

それに
ひめこ
あの
お豆

キライ・・・あご疲れるし(ノд・。)

お豆はどうでもいいから
予約してある恵方巻を忘れずにGETして帰らないと・・・
けどなんで
たかが太巻きの癖して
恵方巻きってあんなに高いのかしらぁ???凸(`Д´メ)

自分で作れば安いのですけどねぇーーー(´Д`υ)アセアセ

今日はもうひとつ予約してあるもの・・・

木村カエラのBEST ALBUM「5years」初回限定盤♪


明日は寒くても練習行かなきゃでぇーーーす♪

今月のあるラウンドはみんなに迷惑掛けれないのでぇーーー
チームの男性3人はバックティーからだし・・・
女のひめこがキーなのですわぁ

とっても
気合い入りますわぁーーーーー(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

サムーイ2月も頑張りまぁーす☆

2010年になって1ヶ月がアッという間に終わってしまいましたねぇ

もう今日から2月です( ̄ー+ ̄)
今年はうちのムスコももう大学生活最後の年となりますのでネ。。。

来春、卒業はできても・・・
就職はこのご時世ですからネ〜どうなるのでしょうかしらぁ

って
母としては最近ちょっと心配ですのヨン。゜゜(´□`。)°゜。

頼むから

就職浪人だけは

勘弁してぇーーーー`(;;;´Д`)ゝ

でも言われるんですの。。。

どーーーせオレが学校卒業したらゴルフクラブ買い替えようとか
ゴルフ三昧できる!!!とか思ってんだろーーー


ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)

vlcsnap-2010-01-31-22h23m15s196.jpg

いっつも母は好きなコト思う存分させて貰って

家族には感謝です♪(と、いちおう言っておこーーーー)

ホントは日曜日も練習に行きたかったのですが・・・
何年かぶりに親戚が集まらなくてはいけない用事がありまして

都内まで出かけておりましたぁ〜

ムスコとひめこが仲がよくて一日やきもち妬いてたパパでしたが・・・
親戚みんなの追っかけカメラマンとなっていました^^;

出かける時間まで・・・つい・・・ネットなんぞを。。。
ボールも最近買ってなくてそろそろ買っておかないと・・・

いつも使ってる2種類(*^-^*)



やっとカラーボールが出たんだぁーーー

茶色い芝の上でもよく見える黄色が欲しかったのでぇーす(・ε・`*)

レガシーもひとつ前のはお値段が下がっちゃってとってもお安くなってるじゃないですかぁーーー



3990円!!!
とっ〜〜ても助かります(*v.v)。

ついでにやっぱりポチってしまいましたわっ!!!

ダンナのヤツ・・・いつもお部屋でバコンバコン打ってて
畳もカーペットもボロボロにしちゃってひめこムカついてますからねぇ



そーーーーヨ!!!

お金持ちのオババ様方のおうちは豪邸でおうちに練習場があるからうちっぱに行ったことないって言ってたっけ?

ひめこは練習ボール代を捻出するのだって大変なんですのヨ( ´;ω;`)ブワッ
300球も打ってると・・・

300球の半分の150球はいつもアプローチ練習ですからねぇーーーー
ならば・・・アプ練はおうちで練習してボール数少なくしないと!!!

練習代の節約になりますわ(¬_,¬)b

って妙に納得して自分に言い聞かせて

ポチ!!!!

コレで今度からお部屋の中で布団干しに掛けたお布団目掛けて

バコンバコンとアプ練させていただきますわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

コレで一回のうちっぱでの練習ボール代も半分に減るし・・・タブン・・・
床もボロボロにしないで済むし・・・

一石二鳥!!!!かな???

2月最初の週
月曜日・・・
頑張っていきましょーーーー♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

