FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あ〜年度末・・・パワー蓄積☆

今日は3月最後の日。

年度変わりということで今とっーても忙しい人も多いでしょうねぇー

でも最近のめちゃくちゃ寒かったお天気に比べたら
今日は
201003301017001.jpg


埼玉も最高気温15℃の予報
あーーーーこれで日増しに桜のつぼみも開いてきそうですぅー
チラチラとこれって三分咲きっていうのかしらぁ?
201003301019000.jpg
携帯で撮ったから・・・いまいちだけど・・・

ゆうべは急にお友達と

夕飯でも食べにいこっ!!!って決定して・・・

ムスコもバイトでいないし・・・
ダンナはどうでもいいし・・・???

色々と話もしたいことお互いイッパイあったし
会社帰りに直行。。。
その時はご飯だけのつもりだったから車でネ。。。

でもぉーーー
ひめこに抜きなんてあり得ないでしたわっ

サラリーマンが多いリーズナブルな中華料理屋さんで
最初はおとなしくウーロン茶なんて可愛らしもの頼んでみたけど

一口飲んで

えーーーーい
CIMG2065.jpgやっぱり頼んでしまったわ(´ε`*)ゝ エヘヘ
CIMG2072.jpgCIMG2068.jpg
CIMG2069.jpgCIMG2067.jpg
ちょっと頼み過ぎちゃったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
CIMG2075.jpgCIMG2074.jpg
結局・・・3杯にグレープフルーツサワー1杯

完璧、周りのサラリーマンの酔っぱらったおじさんたちと
おなじ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

(´;ω;`)ウウ・・・
ぐるじーーーーーーーー
もーーーーダメ!!!

もーーー食べれない!!!Σ(`0´*)!

また代行のお世話になっちゃいましたわぁ
まっ
いいかぁ〜

地元で呑む分には往復のタクシー代より全然安いし・・・
1500円で家まで車を運転して貰えるなんて
絶対に安いし〜(´Д`υ)アセアセ


呑んだらハンドルを握ってはいけません!!!
コレ常識・・・(* ̄ー ̄*)

呑んだり食ったりしながら
ゴルフのこと
仕事のこと
信頼できる友だちにしか言えないチョッピリ内緒の話

ドバーって話して

あーーーー

スッキリo(*^▽^*)o

またしっかりパワー蓄積できたし頑張るもんねぇー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

癒しのパワー☆

今週もしょっぱなから寒かったですねぇ

いったい桜はどうなってんでしょってくらい・・・

寒すぎでした(p´□`q)゜o。。ブルブル



あーーー土曜日もメチャクチャ寒かったでしたわぁ(||li`ω゚∞)

気持ちもチョッピリへたれてたんですのねぇ

最近ちょっと気持ちが落着かない日が多くて・・・ちょっと困っておりましたのヨ。

人生長いから色々あるさぁー

うまくいかないこともあるわよねぇ〜

でもたっくさんのお友達ができて

励まして貰ったり応援して貰ったり・・・

しあわせ・・・です♪


そこで

癒しのパワーを蓄えないと!!!


3本目
いっちゃいましたo(*^▽^*)o

もちろん今回もお願いしたのはYangさん
パワーストーン
CIMG2028.jpg
どうしてもインカローズの入ったパワーストーンが前々から欲しかったのですヨ

今までのふたつのタイプはゴムだったのでゴルフのときOK♪
で、とにかく一番の目的は

厄除け(;-ω-)ノ
と・・・勝負運!!!

今度はお上品に留め具タイプのブレスにしてもらいました(*´σー`)
とってもお洒落で素敵♪
ゴルフの時はできないけど・・・外れちゃうと困るので。。。

今回の目的は
癒し

インカローズって恋愛にとってもパワーを持ってるそうなんですヨ。
あーーーひめこにはもーーーそれは関係ないでしょーーー!!!

でも傷ついた心を癒すパワーを持ってるらしいのですわぁー
それも周りの人へも・・・(*v.v)。

ムーンストーンも女性らしく、優しい気持ちになれるそうでぇー

これで周りの方へ少しでも・・・

愛と癒しを

おすそ分けできたらいいかしらぁー(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんか

気のせいかしらん?

気分が落着いてきた感じ????

でもそれは

もうひとつのひめこの癒しのパワー
CIMG2063.jpg
久々に

アンコ┌(ノ∀`) アチャー



普通の大福に・・・よもぎ大福に・・・羊羹♪

し・・・あ・・・わ・・・せ

全部食べちゃったぁーーーヾ(-ω-;)ォィォィ


最近ずっと食べてなかったのに・・・


これでまたへたれ気味だった自分にカツを入れて頑張れるような気がしまぁーす!!!

明日こそあったかい素敵な一日になりますよーーーーに☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この週末のラウンドと練習☆【動画】

みぃーなさん♪週末もアッという間に終わりですねぇー

ひめこ・・・ガックリ(つд⊂)エーン

また仕事なのぉ〜・・・(A;´・ω・)アセアセ

先日の記事でUPしましたドラコン王を目指して頑張ってらっしゃる
「TEAMアントニオ」

記事・・・とっても反響が大きくて
足コメ、ことづてなどたっくさん頑張ってぇーとかすっごいですねぇーとか励ましと応援のMsgを頂きました♪
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
CIMG202410.jpg

アッ・・・ひめこがドラコン王目指してると誤解してる方も・・・(;´Д`A ```

飛距離をもっと延ばしたい!!!

真っ直ぐ飛ばしたい!!!


基本がしっかりできていればこその競技だってことがよーーーくわかる練習会でしたヨ。

馬鹿力だけでは決してできません!!

皆さんからのコメント等にひめこが無知なため
ちゃんとお答えできなくてホント申し訳なく思っておりますのヨ。。。

そこでドラコンに対しての質問・・・練習会の見学・・・「TEAMアントニオ」にどーしたら入れるの?

そんな疑問質問持った方々は

一度しゃくれサンのブログから質問してみてくださぁーい♪

ブログはコチラ
しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語

今なら・・・とってもカッコイイ
アントニオのCM動画が見れますヨン♪

今回の「TEAMアントニオ」の練習会を見学させていただいて
ひめこが今、必死で練習してるのと同じことを
たまたましゃくれサンがチームの人にアドバイスをしてるのを聞いていて・・・

よっしゃーーーーコレだぁーーー

イメトレ完璧!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして土曜日のラウンド・・・イメトレだけで臨みましたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
vlcsnap-2010-03-27-19h22m03s181.jpg

ちょっと・・・まだ・・・

イメトレが激しすぎて((*ノд`*)σ))モジモジ

強烈すぎて・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

あれこれ考えすぎちゃったわぁー宿題が多すぎてぇ〜

イメトレは完璧だったのになっ

動画をたまたま友達が撮っていてくれたのですけど。。。思い切りふらついてる。。。アハッ

寒くて風も強くて・・・鼻水が出っぱなしで・・・でもイメージどおりにだいぶできてきたんだけど。。。

ティーショットが良ければセカンド・・・チョロ・・・
ティーショット悪ければセカンドいいし・・・
どーして必ず毎ホール
アホな1打があるのかしらん???

ホーーーント
ひめこ

お馬鹿でぇ(´・ω・`)ショボーン

いや・・・この日はダンナが一緒だったから・・・またもや
思い切り炎上!!
で、バキバキ力が入ってしまったわぁー(´;д;`)ウッ・・

バックティー7000ヤードのこのコースのレギュラーティーは6400ヤード。
ひめこは一か月ぶりのこのコースでのラウンドの今回は前にちょいと出てゴールドティーから。。。

アイアンとパットが久々にすこぶるよかったのよねぇーーー
ドライバーいいよりアイアンがいいほうがスコアよかったりしてぇー
カメゴンとも久々にとっても仲良しでしたわぁ

45・47

まだまだ言われてること本番ではできないなぁー

「TEAMアントニオ」の練習会でも
インパクトのときのクラブを前に押す!!!押す!!!って言ってたのよなぁー

ダメですわぁーーーー(涙)

で・・・今日はやっぱり行ってきちゃいましたわっ。
反省と・・・復習に。。。

ボールになんか当たらなくていいから、とにかくクラブを引くときエライ神経使ってやったんだけど。

うーーーーーーーーーーん

コレは4月の課題に持ち越し決定でぇーす

さてぇーーー

そろそろこの辺りでも桜が綺麗に咲き始めますかしらぁ?????

お花見シーズン真っ只中になりそうな一週間かなっ???


年度末で仕事もめちゃくちゃ忙しくてお花見どころじゃないケド

素敵な一週間になりますよーーーに(o^─^o)ニコッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ドラコン王目指して練習会〜見学【動画】

昨日もとっーーーても寒い雨の中、会社が終わってから
駆けつけた伊奈ゴルフプラザ

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語
「TEAMアントニオ」の合同練習会に行ってきましたぁーって言うか遊びに行ってきましたヨ。

CIMG20249.jpg
チームのみなさんと記念撮影♪(実はこの中に意外な方も・・・)

この日はとっても寒い雨でしたけど・・・ちょっとひめこ・・・退社時間が遅れたうえに
道路の渋滞で到着が7時半をとっくに過ぎちゃって。。。
でもそこの一角だけは空気が違ってましたヨ。
ひめこ緊張
CIMG19896.jpg
めざとく見つけちゃったぁ♪おーーーー届いたばかりのキャディバッグだそうで
説明受けたんだけどなぁーうーーーん。どーしよっ。メモっておけがよかったわっ(´Д`υ)アセアセ
ドラゴンの刺繍がひめこ好みでしたわぁ〜(ノд・。)

練習の前にちょっと・・・面白いモノ・・・
突然リーダーのしゃくれサンがケープを巻かれ・・・
これから髪の毛でもカットするのかしらん?と思ったら
CIMG19937.jpg歯型???あの歯医者さんでも取るアレ???
マウスピースの歯型を取ってるのでしたぁ。。。
そんだけすごい力で踏ん張るから歯にも相当のダメージがあるのでしょうねぇーすごっ

そしてそしてひめこが目ざとく見つけたのはCIMG20218.jpgキャディバッグに突っ込んであるこの棒はまさしく
「AZAS」(アザス)ではないですかぁ???
とってもいいですヨ!コレ!!!っておっしゃってました。やっぱり?身体の使い方がよくわかるって。。。
ひめこも買い???
すごいこの長いAZASが短く感じちゃいます(^^)

そして
練習風景とショットです。奥のネットまで300ヤード。ココは半分から上はネットがないのですねぇ。
ボールが外まで飛んじゃってますけど。。。
CIMG19680.jpg
CIMG19702.jpg
CIMG19724.jpg
すごいダイナミックですっ。。。
キレキレ早くてカメラもおっつかないのでビデオ撮影ですの(* ̄ー ̄*)

ブログを通じてこんな近くにドラコン競技をしてらっしゃる方々がいると知って、今回初めて生で練習を見ることができて、ドラコンって今まではただ振りまわしてるだけなのかなって思っていたけれど、基本ができてるからこそ飛距離が出るということ。

やってらっしゃる練習は特殊なことではなく・・・ホントに普通の練習でした。
クラブを上げるときのフェースの開き、腰の開き、肩の開き、、、とっても勉強になりましたヨン。

ひめこも今、やってる練習じゃないのぉ〜!!!

頑張らなきゃ!!!

だけどなんであんなに飛ぶんだろう???

CIMG20228.jpg
そしてひめこのブログに訪問下さり、今回の練習会をお誘いくださいました
「健さぁーーーーん」♪
300ヤード以上飛ぶのに・・・あの中にいるとかすんじゃうなんて・・・とっても贅沢過ぎですわっ!!
健さんのすごいショット見てたら練習場が300ヤードもあるとは思えなくなりましたもん。

大きい身体で最初怖い!!!って思ったけど、とっても人一倍優しくて気遣いタップリの健さんでした。

201003252210000.jpg
ありがとうございました♪(カッコ良く撮れてるでしょ???)(*^^)v


リーダーのしゃくれサンはじめチームのみなさん

貴重な練習時間にお邪魔させていただきありがとうございました。


来月から始まるゴルフダイジェスト ドラコン日本選手権 まずは予選通過頑張ってください!!!

そして世界を目指してくださぁーい(*´σー`)


そうそう・・・この日ひめこのブログにいつも訪問下さってるねこ5サンが、
ひめこのブログを見て駆けつけてくださいました♪
それも・・・ひめこより先に・・・^^;


上の写真にも写っていますが・・・
さて・・・どこに????

いやーーーひめこだって初対面ですからねぇー
突然でビックリしちゃいましたわぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁーーーて
ひめこ
明日はでぇーすo(*^▽^*)oニコニコ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ドラコン王目指して・・・練習会【予告】


今日も関東はでサムーイです

昨日は夜、雪やみぞれが降ったところもありますけど・・・

今日はどうでしょーーー???


さて急きょこんな時間ですが・・・

本日、
ひめこは会社が終わってからとある練習場へ向かいます

場所は
埼玉県伊奈町にある

伊奈ゴルフプラザ

ここのうちっぱはこのあたりでは一番距離のある300ヤードある
練習場としてうちの会社の若社長も常連ですのヨ。



若社長が300ヤード飛ぶのかって・・・???

いーえ

自宅がソコから5分だからって理由なダケなんですけどぉーーー


本日そのうちっぱである合同練習会なるものが開催されるとのこと。

それが・・・この

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語



リーダー
しゃくれサン
率いる

「TEAMアントニオ」の合同練習会

このクソ寒いのに
ソコだけ

アツイかも???


はい!!!

こんな時間ですけど・・・お近くの方
行ける方は見に行ってみましょーーー


見学OKだそうですヨン(●^o^●)


ヤバイなぁーーー

このクソ寒いのにベンチコート持ってくるの忘れたわぁーーー!!!


後日改めて

記事で練習会の様子をUPできれば・・・って思ってまぁーす♪


行ってきまぁーす(*^^)v


あっ!!!

ひめこはあまりの飛距離に

お口ポカーンと開けて見てるだけですけど・・・(´Д`υ)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

桜の開花・・・練習動画・・・☆


桜も東京は先日、開花したようですね。
埼玉はいつかな?今週末には・・・って言われておりますけど・・・

うちの桜の盆栽は
まだまだ固いつぼみ

いつ開花するのかしらぁーーー?

ちょっと訪問遅れてしまってごめんなさぁーーーい

この間のラウンドでコースで思ったとおりにいかなくて
凹んでるんじゃないかと思ってらっしゃるかたがいたら申し訳ないから

とりあえず手抜きで更新でぇーす♪

あーーー
ひめこ・・・
どうしても
スイングを直したくて去年の秋から必死こいて練習してますが・・・

なにせ
3歩歩くと忘れちゃってるので・・・(´Д`υ)アセアセ

年明けからまた更に必死こいてますのヨン(*´ェ`*)

コースではまだまだ直ってなくてガッカリしちゃうけど

目先のラウンドも大事だけど、、、
先のこと考えて
長ーくゴルフを楽しむためにも

頑張りますわヨ♪

CIMG1921.jpg


土曜日もラウンドなのでぇー

直しかけの部分が1回でも多く出るようになったらいいかなぁーって
ゆうべも練習行ってましたわぁ

そしたら帰りが遅くなってしまいましたの。

ごめんなさぁーい(´ε`*)ゝ エヘヘ

で・・・
昨日の練習動画

軌道を考えながら

飛ばなくていいから100ヤードくらいでいいから・・・
ハーフスイング!!!のつもり???

面倒くさいので

ミスショットも含めて

丸ごとノーカット♪

1Wはちょっとファイルがノーカットででかすぎて長いから
載せてませんけど。。。
(ちょっといい感じでつかめてきたなって思ってるのだけどナ)


時間ある方だけどーーーぞ(見なくていいですから・・・つまらないから!)




ハーフスイングしてるはずなんですけどぉ
(・_・)エッ....?
どこがハーフなんだろ???


今日も一日頑張りますっ!!!

o(*^▽^*)oニコニコ・・・




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

春の嵐・・・ラウンド【おまけ動画】


03.22(月)AM8:30
おはようございまぁーす♪
春分の日の振替休日の今日・・・お天気サイコーですが・・・
普段通りお仕事でございます。。。

休日だから出勤時間帯いつもは混んでる国道もガラガラでしたわ。
201003220803000.jpg

この週末ラウンドなさってたみなさんのブログにお邪魔して
全国的に強風と黄砂がすごかったコトを知りました。

すごい風の音で睡眠不足・・・
こんなんでゴルフ行くのかよ〜ってもんもんとしながら朝を迎え
メンバーからキャンセルしようってTELもこないし・・・

えーーー朝、ゴルフ場に向かってる間も
確かにすごかったのですヨ。
風もすごい上に雨も・・・

それが不思議???
ゴルフ場着くなり
そこのゴルフ場だけかな?って思えるくらい風があまりなかったのですヨン♪

あんな強風の中、ゴルフしたの?ってご心配していただいてるけど
真昼間は、自分があたふたしてたのもあって・・・
よけい暑かったけど、ポカポカ陽気の一日でしたのヨ。

陽気だけは・・・とっても・・・ハイ( 一一)

今日は一日マジメにお仕事させていただきまぁーす。。。
同じようにお仕事のみなさん
今日ラウンドのみなさん・・・
どこかに遊びに行ってるみなさん

素敵な一日になりますよーに(#^.^#)    byひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:

ゆうべからのもの凄ーい強風・・・
朝からの

行きたくなかったわぁーーーo(;△;)oヾ

でもスタート時間には上がってたし・・・

さすが・・・( ^ω^ )
vlcsnap-2010-03-21-19h35m30s226.jpg
ちょっとばっかりまだまだ練習期間が足りなくて・・・こう打たなきゃって言うのが
完成してないままのラウンドだったから

ショット恐怖症
でしたけど。。。

スタートホールはその割にはティーショットもソコソコ。。。


けど

やっぱり練習って正直でしたわぁ〜

かなりくじけましたの。

スタートから3パット〜(つд⊂)エーン

ダボ
ノΣ( ̄ロ ̄lll)


vlcsnap-2010-03-21-19h08m47s66.jpg


あーーーん

一日カメゴンと気が合わなくてぇーーー

vlcsnap-2010-03-21-19h05m01s115.jpg
やっぱりきちんとパタ練もこっつんこしておかなきゃダメでしたわぁ(_ _*)ハンセイ・・・

とにかく一日しんどかったデス

練習していたスィングフォームが・・・全然できてなくて・・・

それどころかやろうとするとギクシャクしちゃってまったく当たらずヾ(;´Д`A


ホント涙が出そうになりましたわヨ〜とりあえずみんなの手前

顔では笑ってみたものの・・・

心の中はグシャグシャ(´・ω・`)ショボーン

ミスショットの動画

なんで素振りではだいぶできてきたのに・・・実際に球を見て打とうとすると・・・

ありゃーーーいつもとおんなじΣ(`0´*)!

まだまだ

じゃーーー元の好き勝手な打ち方で・・・って
思っても頭に入ってるからスイングがうまくできなくて

全然
当たらない(ノω;`)シクシク

パットは悪いし・・・
動画見てわかったけど、かなりアドレスでボールに遠すぎでしたわぁ〜
違和感アリアリのまま打ってて

OB!!!


このままじゃ3桁いってしまうじゃんか!!!ヤバッ!!!Σ(`0´*)!

後半はかなり必死

アイアンとアプローチに救われました♪

よかった!!!好きになっておいて

何だかよくわからない賞品(´Д`υ)アセアセ

食べてみたらすごい美味しかった3種類のケーキ?パン???
CIMG1894.jpg

クリスマスでもないのに・・・ローストチキンまるごと1羽
CIMG1889.jpg
なんだか美味しかったコロッケ( ゚д゚)ポカーン
CIMG1892.jpg
夕飯のおかずとつまみとおやつをGET♪

次のラウンドまでに

違和感なく
自然にサラリと
素振りどおりに
イメージ通りに

打てるように

さらに練習しまくりでぇーす(* ̄ー ̄*)


あーーーっ

カメゴンが怒ってるのでぇ


もっちろん

もっとマジにまた・・・練習しますわぁm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ショットも早く
イメージ通り
素振りどおりに打てるようになりたいでぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

そんな気持ちの時もあるよネッ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

ちょっと記事を訂正&追加でぇーす♪
ひめこが落ち込んでると思ったソコのあなた???いませんか?

あーーーー
エライ上手い方が落ち込むならわかるけど
これ以上落ちるとこないひめこが落ち込むことなんてありませんからネ(*^_^*)

それに覚えたコトも3歩歩くと忘れちゃうひめこ
落ち込んでも3歩歩くと忘れてんのですわぁーかなりゲンキンでございますのヨン┏○))ペコ

明日は風が強いのかな?

そう思って今日の練習はアイアンとアプローチばっかり・・・
腰くだけそうだしーーー

動画差し替えちゃいました♪
たまにはこんなんでも・・・エヘッ((*ノд`*)σ))



よく前に師匠に言われたっけ?
ミスったりできなかったりして

苦手とかできないとか・・・
愚痴ると・・・

(´・∀・`)ヘー

「じゃーーー得意なものあったの?」

「じゃーー好きなものあったの?」って

そのたびに

「な・・・・・い・・・・ヽ(`Д´)ノ」イジイジ( ´-ω-)σ@


あーーーーん

ひとつずつ苦手なもの減らしていきたいですわぁ

得意なものひとつずつ増やしていきたいですわぁ


頑張るぞっと(σ・з・)σ


pm8:45 byひめこ
 
☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

やっとお休みに入りましたネo(*^▽^*)o

3連休って方が多いのかしらん?

ひめこは月曜は

お仕事凸(`Д´メ)

ゆうべはちょっと・・・
練習でネ
自分の思ったとおりにいかなくてブルー。。。

とっても凹んで帰ってきて・・・そのまま寝ちゃおうかなって(´Д⊂グスン

ちょっとグジグジしちゃいましたの(;´▽`A``
vlcsnap-2010-03-20-15h36m12s104.jpg
もう練習なんかしない!!!
vlcsnap-2010-03-20-15h36m58s67.jpg
なぁーーーんて思ったけど

(゚Д゚)ハァ?
好きなコトしてんのにそんなコトでどーーーーする!!!

そんなしょぼくれてたとこに

ブログのテンプレ変更したら・・・

思いかけずに一部のブラウザで不具合がありまして

またまた再度テンプレを変更しましたわっ(*´-ω・)ン?




教えてくださった皆さま

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


あーーーー

今日も昨日のお馬鹿な自分にカツを入れるため
朝の8時には行ってきましたヨ〜練習に・・・(´Д`υ)アセアセ


インパクトの前後は真っ直ぐクラブを出したいのに・・・
まだ腰が開くからクラブを左に振っていってるし(´;д;`)ヤダ

がーーーーんがーーーーーんがーーーーーん

まぁーーーいいやぁーーーよくないけど・・・

(¬_,¬)b

また来週からコツコツやろう〜っと!!!

しょうがないわぁーコレで今日は精一杯( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

こんなんで今日ボール代が3200円もしたのですわっ。

ラウンド前日って練習したくなかったのに・・・

よけいに・・・切ない感じ(;´д`)トホホ…



お外は午後から

ビュービュー強風

明日もコレかなぁ???

そーーーーだわ!

カメゴンのコトまた忘れちゃったわっ

パタ練しとこっ


思い切り

開き直りーーーーーぃ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でもでもひめこのお休み最後の明日の夜・・・

美味しい

呑めますよーーーーに(*v.v)。


みなさんも素敵な連休をお過ごしくださぁーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

理想と現実のスイング【動画】


今日は練習行けませんでした・・・かなりショックでございます(;-ω-)ノ

夕方になって

若社長が自分がいくはずの打ち合わせに行けなくなって

きゅうきょひめこがピンチヒッターとなり。゜゜(´□`。)°゜。

なんでなんで

6時過ぎに社会保険労務士のトコにひめこが行くなんてぇー

ツイてない(ノд・。)

今月はちょっと自分なりにどうしてもキッチリ練習しておきたいことがあって

ラウンドはほとんど入れてませんでしたの。

あんなんでラウンドしてても

お金の無駄(||li`ω゚∞)

春からに備えてもう時間がなくて

たんまりあった宿題を片付けるのにちょっと必死ですのヨ

今週は毎日練習行く予定だったんだけどなぁ

昨日の練習で・・・vlcsnap-2010-03-18-20h49m02s129.jpg
理想はこう・・・(@Д@;
vlcsnap-2010-03-18-20h48m53s38.jpg

素振りで一回一回確認してぇ〜

なのに現実は・・・



ありゃーーー

素振りではまずまずなのに・・・(;´Д`A ``

まだ腰の開きが早すぎるの。。。

フェースも開いてんの???

後ろ体重直ってないし(つд⊂)エーン

理想と現実のギャップは大きいのねぇ〜

でも確実に段々と近づきつつあると自分では思ってるんだけどなぁ・・・ダメかぁ〜

あーーーーーバカ!バカ!!!

今日も会社でトイレに入れば、モップを握り・・・

倉庫に忍び込んではほうきを掴んで・・・


明日はしっかりここまでできるようにしておかないと!!!


あっ・・・週末ラウンドだっけ???

こんなんで悩みながら打ってて
大丈夫かしらーーーーん(A;´・ω・)アセアセ


そうそう
たっくさんの方から

ルナコさんのブログ見たよーーー

オフ会いいなぁ

楽しそう!!!

こんど誘ってくださぁーい

行きたい!!!

ってコメ貰っちゃいましたぁ〜

主婦であり
スポーツ大好きで
お酒も好きで〜

マジで喉が枯れるほど

話がつきなかった3人でしたヨン



そうそう・・・先日
ひめこがこのFC2ブログにお引越ししてきてから
まだこんなに皆さんが訪問してくださる前から
ずっとひめこのブログに訪問くださってたブロガーさんがいたんですが・・・
去年の夏に突然のお別れがありましたの。

そのブロガーさんがひめこのブログをずっと見ていて下さっていたようで

連絡が来たときは

ビックリと同時に・・・嬉しくて嬉しくて・・・

元気でいたんだぁーって。。。

ひめこもずっとどうしてるのか気になっていたんです。。。

嬉しい再会ができたのも自分のこのブログのおかげです(*v.v)。

時々キツイときもあるけど

ブログやってなければ素敵なお友達とめぐり会うことできなかったし

つくづく

ブログやっててよかった♪

ゴルフやっててよかった♪
って




これからもマイペースで末長ーーく続けていけたら

理想かなぁーーーって思ってまぁーーーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

不良主婦と呼ばないで・・・☆


お酒の飲み過ぎでしょうか?
デカイ声で騒ぎすぎたせいでしょうか?
いまだガラガラ声のひめこでございます( ^ω^ )

今週はきちんと練習しておかないといけないコトが
多すぎて〜ブログの更新ちょっと遅れちゃってて・・・

週末のレンチャン飲み会頑張っちゃたし〜♪
けど記事もUPできなかったんですのヨ〜

不良主婦って思われちゃう

イメージダウンだわっ(;-ω-)ノモジモジ・・・

一日目みなさんご存知の通り主任の送別会(その記事コチラ)
みっともないので画像チッコク( ´;ω;`)ブワッ
CIMG168911.jpgCIMG169211.jpg
CIMG169311.jpgCIMG171911.jpg
以上・・・
飲んで歌って騒いで・・・三件目のお店にどうやって移動したんだか
記憶にない(||li`ω゚∞)

タクシーで男2人を送って8000円近く掛けて家に戻ったのが
4時(´;ω;`)ウウ・・・

ムスコに言われちゃいましたの。
「バカじゃーん!!!あと1時間すれば始発動いただろうよ。
ネットカフェかマン喫に行けばヨカッタじゃん」

ガーーーーーンΣ(`0´*)!
ダヨね・・・

二日目・・・土曜日の夜
コレはすごいです♪

勝手に名づけちゃいますがぁ〜

「地元かすかべ熟女飲み」

みなさんご存知の方もいらっしゃるでしょうケド
ひめこのブログにも遊びに来てくださってるおふたり。
偶然にも・・・ブログで知り合ったメンバーなのですヨン♪

ご近所
ゴルフ好き
お酒大好き
ブログだーーーーい好き

コレは一度会うっきゃない!!!

やっと実現いたしましたわぁーー

お気楽日記〜今宵も呑んでます〜のルナコさん♪

ひめこにバサバサまつ毛のマツエクを教えてくれた大恩人でもありますo(*^▽^*)o
サロンも同じトコ行っちゃった!アハッ

ブログ見てるといつもバイタリティあって活動的でスポーツウーマンなのに
ケーキを焼くのが趣味でぇーー
美味しそうな素敵なお手製ケーキの画像見て感激しちゃうのです。

ひめことはエライ違い(;´д`)トホホ…

想像通りのとってもサバサバしたそれでもって女らしい素敵な女性でしたわぁ。


もうおひとかたみいこチャン(* ̄ー ̄*)

みいこチャンも絶対にブログを始めた方がいいよってくらいのブログ大好きさんです♪
いつも入れてくれるコメ見てると女らしい人なんだろうなぁーって
想像してたら・・・
あらぁーーー色っぽいノ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これまたひめことエライ違い。。。

みいこチャンはブログを持ってませんが
みなさんのことはすごいよく知ってますからぁーー(*´σー`)

飛んで飛んで別世界にお邪魔してくださってますのヨ。

ちょっと呑むことに忙しくてぇー
画像なくてごめんなさぁーーい!!!

唯一、撮った画像はNG。ほんとマヌケでぇーー(涙)

ひめこはダメだから
ルナコさんのブログにUPされてるようなので見てみてくださぁーーい♪

今回ルナコさんから憧れのルナコサンお手製のケーキ
みいこちゃんからは地ビール
お土産いただいちゃって
ほんとお気づかいに感謝でぇーすo(_ _)oペコッ

ルナコさんには今回のお店の予約から全部おんぶにだっこ状態で
お世話になりっぱなしで。。。

この日の帰宅時間

ハイ!!!
3時過ぎ・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

うっ!!
2晩レンチャン

朝帰り

お願いでございます!!
不良主婦と呼ばないでくださいませぇーー(_ _*)ハンセイ・・・


さて
今週はちょっとしっかり練習しなきゃいけないので
今日も練習行ってきまぁーす!!!

だいぶインパクトとフォローのイメージができつつあるので

こっからがひめこの一番の難題!!!

テークバックからトップ

これ練習強化しなきゃなのでぇーす( ̄▽ ̄)

あともうひと息だもんねぇーーーー

頑張りまぁーーーーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

悔しいの・・・まだダメ?【動画】


3月も半ばですねぇ〜早いですねぇ〜(o^-^o)

あっ

ひめこ
昨日の練習がどーしても納得がいかず
今日は会社帰りに引きこもりに入らせていただきましたわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の練習はやっぱりレンチャンの飲み疲れ?
寝不足???

アドレスがユルユルだったし・・・

下半身安定してなかったしΣ(`0´*)!
vlcsnap-2010-03-15-22h31m20s146.jpg
自分の動画見て

吐き気(´;ω;`)ウウ・・・

今日は気合入れてぇ〜っと(*^.^*)ヾ

今日は・・・奥のネットまで220ヤードあるほうのうちっぱに行ってきましたのヨ♪



どーーーーーしてもココができないと

この先に進めないんですのヨ

鼻息荒くして頑張りましたわぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ



まだ

ダメかなぁーーー???

ダメよねぇーーー??

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


あんまり練習に夢中になってたら
ブログ更新遅くなっちゃって・・・急いでおりますのヨ( *・ω・)*_ _))ペコリン

飲み会の記事もUPできないですわっ。。。

関係ないけど・・・とりあえず載せときます♪

今日無事最後のお仕事を終えました・・・主任。

退職日でしたの(。・_・。)ノ ちょっと淋しい・・・
1CIMG1785.jpg
(注☆ひめこ撮影係のためこの中にはいませぇーん)


支離滅裂でスミマセぇーーーン

今週も気合で練習と仕事と・・・ブログも・・・ネ。。。やらせていただきまぁーすo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

アルコール出し切って練習だぞぉ【動画】☆


とってもみなさまにご心配お掛けしてます???もしかして???

(´Д`υ)アセアセ

今日は朝の6時過ぎにはアルコール出すのと
カロリー消化のために

外を走ってきておりますの(o^-^o)



8時過ぎには
うちっぱへ行きましたぁーーー


お昼過ぎまで打ちこんできましたヨン♪


しっかりと今、直したいトコかなりやれたけど

あーーーー

もう忘れてるわぁー( ´;ω;`)ブワッ


少しはできかけてきたと思ったのになぁー

テークバックまだイメージと程遠くて・・・

いやだぁーーー

こうして画像見たら

全然・・・右腕が右ひじが・・・やりたかったことが・・・

できてなぁーーーーい(´・ω・`)ショボーン




来週はラウンドですからぁーーー

今週は練習また平日にいかないと!!!

少しずつ今わかりかけてきたコト。。。

できかけてきたコト。。。




あとひと息!!!


あっ???

昨日も飲んでたでしょ???ひめこ・・・

その記事はまた改めて

今日はバタバタしちゃった・・・
明日が正式退社日の主任に渡す花束
買ってきたのでぇーす♪

お花のお値段を落として
新潟のお酒・・・をつけちゃいましたの。

ホントに明日が最後かぁ〜(ノ;´Д`)ノ

NEC_0146.jpg
を入れてもらいましたの。。。ムフッ(*v.v)。

週明けまた気合入れて頑張りましょーーーー(*^.^*)ヾ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やってしまった・・・


今朝は静かに・・・

おはようございます〜(。´-_-`。) シーン


今・・・

体力復活すべく・・・

けど・・・


力が入りませんの(´;д;`)ウッ・・


あっ・・・

とりあえず

爽やかに

初スノボのムスコたち

中学の修学旅行以来で毎晩楽しかったそうで

よかったねぇーーー((´∀`*))

ひめこはちょっと

飲み過ぎました。。。熱燗

キツイ・・・

歌い過ぎました。。。

喉がガラガラ・・・


もーーーーーーー

お酒やだっ(。>0<。)


3次会の途中から記憶が・・・薄れてる???

電車がなくて

なぜか

ひめこが

男2人をタクシーで送り届け

自分の家に着いたときには

タクシーのメーター

7910円・・・Σ(`0´*)!



イタイ・・・(||li`ω゚∞)タクシー代

うーーーー

夕方までに

お酒抜かないと!!!

今夜は


地元ブロガーさんとの・・・






コレまたかなり強烈そうでございますぅ


やっぱりこの強行スケジュール無理があったかしら???


うこんの力
追加しないと!!!

練習行ってこないとっ!!!


ラーメン食べたのに・・・

おなかペコペコ・・・喉カラカラ・・・ブヒーーー(;´▽`A``


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

PINKな気分♪


今日はやっと久々に青空を見れました
]201003110803000.jpg
ひめこの気持ちもとっても

とっーーーーてもPINKな感じ・・・o(*>▽<*)o

ウン???

何でかって???

練習もますます・・・

楽しくなってきちゃって・・・。゚(ノ∀`*)゚。


練習してるコト
チラリッと♪

テークバック→トップ→インパクト

ココを重点的に(¬_,¬)

正直ちょっぴり最近、お仕事も忙しくてぇーーー
練習時間も前より減ってしまって
毎日慌しくて少し・・・

グタッ( ̄Д ̄;;

ってきてたかも??


ブログをやっててヨカッタ〜(* ̄ー ̄*)

日本全国・・・海外にも・・・たくさんのお友達ができて・・・
ゴルフのこと
お仕事のこと
家庭のこと
いろんなお話したり励ましあったり
そしてたくさんのアドバイスもいただいておりますの。

ますます頑張らないと!!!ってPOWERになってまぁーす♪

ブログとゴルフとお仕事と主婦業と・・・

そーーーそーーーー

スノボ行ってる息子のヤツ・・・まったく出かけてからパタッと音沙汰がなくてぇ
何度携帯にTEL掛けても

留守電凸(`Д´メ)

山は携帯は圏外なのかしらん?

ひめこ心配で・・・

この2日・・・何度も掛けちゃったぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日の夕方初めてメールが来て
「なんだよ
シュン・・・怒られちゃった・・・
でもヨカッタ・・・生きてた・・・

いつ帰ってくるの?

「ばかじゃーん。もうバスに乗ってるヨ

今夜遅くに帰ってくるのね

はぁーーー疲れるっ(;´Д`)

明日はひめこの勤めてる会社の暮れからのドタバタの最後の退職者。定年退職ですけど・・・
こんなご時世じゃなければ・・・ほんとなら嘱託としてあと5年はいただろう主任の部署内での極秘送別会。
200911241011000.jpg(H21.11月の画像ヨリ)
ひめこ部署が違うのですがぁーーー

「サプライズゲスト」として招かれておりますの( ̄▽ ̄)

ひめこが行くとはまったく知らされてない主任・・・今日もひめことのお別れがもうすぐなんで
寂しそうでぇーー???わざとからかってあげちゃいましたケド。。。

今までの色んなこと思い出すととってもツライのです。

大丈夫かなぁ???

ひめこが行って・・・

泣いたりしないかしら???ひめこが泣きそうですの(´Д`υ)アセアセ
201003112043000.jpg
とりあえず・・・買ってきましたわっーーーこの週末乗り切るために!!!

明日は・・・
キチンとサプライズゲストの使命を果たすべく

頑張りますッ(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっと思いが通じたの・・・♪


ゆうべから今日と日本全国あちこちでまた雪が降ったりしてぇ

イヤーーー

もう勘弁してぇーーーー(*`ε´*)ノ

暖かくならなかったし・・・天気予報・・・いい加減(ノд・。)


やっとお日サマが見えて青空が広がったのは定時まであとチョイ・・・っていう

夕方でしたの( ̄Д ̄;;

ちゃんと練習用のお着替えを車に乗っけて出勤しましたわっ。

朝から仕事も忙しいけど

とにかく



練習したぁーーーーい病!!!

仕事中も
ソワソワ・・・ソワソワ・・・

廊下で

誰も見てないわね!!!


モップなんか振ってみたりしてぇーーー

やっぱり駅のホームで傘を振ってるオヤジゴルファーと

一緒???( ̄◆ ̄;)
201003101805000.jpg
定時のチャイムが鳴った途端に・・・

目指すトコは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


やっとやっと・・・

ひめこの思いが通じましたのぉ〜

シ・・・ア・・・ワ・・・セ

たまたま遭遇したお友達がパチリと〜
vlcsnap-2010-03-10-21h32m57s72.png
何だかとってもイヤですわ
髪の毛ボーーボーーー振り乱して頑張ってる感じ(||li`ω゚∞)


ムスコにデジカメ持って行かれてるから
スイングチェックもできないし・・・(´・ω・`)ショボーン。

いったいひめこ・・・
今、練習してることをやって打っててどんな形になってるんでしょーーーー?

自分の姿が・・・とっても心配・・・(。>0<。)


でもでも
近いうちに・・・少しはご報告できるかな???

一番の弱点を・・・


こうしたぞっ!!

みたいなぁー

報告をしたいでぇーす(*v.v)。

あーーーーーーー

スッキリしたぁーーー♪


あっ

また食べちゃいましたわ。。。

(´ε`*)ゝ エヘヘ
201003101959000.jpg

お大福それも3個も・・・オホホ

ヤバイなぁーーー

これから
ウエアが段々薄く短くなってくる季節だって言うのに(´Д`υ)アセアセ


明日はもう木曜日♪
この週末はちょっと・・・嬉しいコトがありますの

あっ・・・悲しいコトも・・・

とりあえず全部まとめて〜頑張りまぁーーーすo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

また雪!・・・で・・・水入らず^^;


今日は寒かったですねっ(;;;´Д`)

とうとう埼玉も午後は雨からみぞれ。。。
そして雪になりましたのヨ。
201003092132000.jpg
今日は思ったより仕事が早く片付いたので・・・練習行きたかったのですが・・・

この雪では

さすがのひめこも断念しちゃいましたの(||li`ω゚∞)


ムスコが今夜の深夜バスでスノボに行くと中学時代の友達何人かで出かけてしまいましたので・・・

今頃バスの中かな???


こーーーんなの日になにも行かなくても・・・

雪のあるとこに行くんだからいいのかしら???

一泊だって聞いたような気がしてたのに

仕事中にTELが掛かってきて

帰るのは12日の朝だから!!!


(・_・)エッ....?

聞いてない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ダンナと2人。。。
201003091923001.jpg
しょうがないので大人しく真っ直ぐ帰宅してサッサとお夕飯作りましたわヨ。

あーーーーーーーー

でも

うるさいです!!!


仕事中から携帯にTEL掛けてきては・・・

今日も遅いの???(当たり前・・・!!!)

アイツはドコまで行ったの?(あーーーそういえば聞いてなかったわ!知らない!!!)

まぁーーーまぁーーーー!!!

連呼しておりますの。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


ひめこはあなたのママじゃない!!!凸(`Д´メ)

まーまぁーーー
雪降ってるから
車のワイパー立てといてあげたヨ♪
K(ムスコ)のも・・・♪

あっ
そっ!!!それはご親切にありがと・・・(普段そんなコトしたことあったっけ???)
201003091922000.jpg
手抜きでダンナの夕飯は味噌煮込みうどんにしちゃいましたの。
でも・・・味がいまいち・・・ピンと来ないわっ〜

自分の大好きなものだけは・・・
一生懸命作っちゃったわぁーーーサラダスパ

大切なデジカメをムスコに貸してあげたのでぇー
ちょっとの間、不便だけど、携帯のカメラで我慢でぇーす(*ノε` )σ


201003091930000.jpg
石鹸ではございませんことヨ。。。

まぁーまぁーー
チーズケーキ買ってきたヨ!!!


はぁーーー??
ひめこあさって会社の健康診断だから最近食べないようにしてたのヨ(-_-;)

明日は練習行くの???

ギクッ!(`д´ノ)ノ

明日は忙しい日だから何時に帰れるかわからないから行かない!!!


うるさいなぁ

早く寝てくれないかしらぁーーー


ひめこ

どーーーーしてもピピピッてきたことがあって

今とっーーーても練習したいのです♪
打ってみたいのでぇーす!!!

今ならもしかしてもしかして

できるかも???


でもでも
この雪が明日積もってガチゴチになってたら

練習どころじゃございません!!!


会社にちゃんとたどり着けるかしらぁー?


なんで3月なのに雪が降るの???


コレ以上雪が積もりませんよぉーに。。。

お願いだから
明日は練習させてくださぁーーーーい


さて!!!素振りしましょーーーっと♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

比較するとどうなの?意識の違い【動画】


昨日はなんだかドタバタの動画をUPしちゃいましたけどぉ
それでなくてもお見苦しいのに・・・余計お見苦しくてぇ〜

申し訳ないでぇーすo(_ _)oペコッ


人って何かを変えようかなって思ってるときって

汚かろうが悲惨になろうが・・・おかしくなろうが

いっときガマンして乗り越えないと変われないし先がないかな???

なぁーーーんて考えてあえてUPしちゃいましたぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひめこにはどーしても譲れない理想のスイングがあるのでぇーーー

これから一か月間集中して頑張ってみます!!!

みなさんにはいろいろ励ましやらお気遣いのお言葉いただいてしまって
ありがとうございました♪

でもひめこ

実はとっても先のこと考えてメチャクチャ今・・・張り切って練習してるのでぇ

飛距離ももっともっと伸ばしたい!っていうのもあるけど

今は安定したショットが打てるような打ち方をしたい!!!

飛距離はその後、ちゃーんとついてきてくれるかな?

なんて甘く考えてますのヨン(* ̄ー ̄*)

で、昨日UPした動画はちょっと意識をしてた部分がうまくできてない日曜日のものでしたが

特別何も考えずにいつもと同じに(?)振っていた前日の土曜日の練習のときの
動画をUPしておきますわっ。。。


宿題がたんまりあるのでぇー

どーしてもやり遂げたいのです(* ̄ー ̄*)

そのために日曜日の練習から今まで馴れてきたグリップの握りも思い切って変えちゃいました。
すごーーーい違和感ありあり・・・でしたが・・・(;´Д⊂つД`)

こんなに頑張ったわヨ〜!!!
って早くみなさんにご報告ができるように・・・☆

興味のない人はごめんなさい。
またまたスルーしちゃってくださいませ。。。


日曜日の動画と比較すると・・・どうなんだろ?

複雑な思いがチョッピリ。。。



今週はお仕事がとっても忙しくてぇ
飲み会の予定も入ってるんだわっ!!!

だから実のトコ
ゴルフクラブより「うこんの力」を握り締めてるかもしれないのですわっ。

ムスコもあさって一泊でお友達とスノボーに行くって・・・(つд⊂)エーン
母は心配だし〜寂しいです。。。


ダンナとふたりきりなの???Σ((oÅO艸*)ヒィー

今週はブログ更新が少し間があいてしまうかもしれませんが

毎日元気に働いてぇー

時間が少しでもできたら練習に行きたいなぁ〜って思ってます(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ

もちろん主婦業も・・・(実は二の次だったりして・・・エヘッ)

会社で使う書類を作るためにこーーーんな時間に起きましたの。さっき寝たばかりなのに。。。

どーしましょー週の初めから寝不足ってコト???Σ( ̄ロ ̄lll)

やばっ・・・今週健康診断もあるのに・・・

今週も週の最初から睡魔との闘いになりそうですが

頑張って行きまぁーす(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

腰が止まらないの・・・【悲しい動画】


またとっても寒い一日でしたねぇ・・・冬に逆戻り

ここから先は・・・

なんだよ!
またゴルフかよ!!!
そーなんです!スミマセン・・・^^;
ゴルフに興味のない方は遠慮なく
スルーーしちゃってくださいませねぇ!!!

いちおうひめここれでもゴルフブログらしいのでぇ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ


雨も振ってる寒い中、自分に腹を立てながら行ってきましたのヨ(´;ω;`)ウウ・・・

もっちろん
vlcsnap-2010-03-07-18h17m58s92.jpg
練習〜Σ(`0´*)!


去年の秋、散々やったじゃないの!って自分に怒りながら!!!

ドスバタ・・・

おりゃーーーーΣ((oÅO艸*)ヒィー
vlcsnap-2010-03-07-18h17m35s128.jpg

なんか全部忘れちゃってて(´・ω・`)ショボーン

3歩歩いて2歩下がる〜2歩歩いて3歩下がる
またやっちゃったぁーーー(*´σー`)エヘッ・・・



腰を廻さないようにって考えてたら情けないスイングになって
サイテーーーーな動画〜!!!

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
進歩ないの・・・

まだまだ腰をガマンすることできなくてぇ〜早すぎるの。。。

これでもひめこはだーーーいぶガマンしたんだけどなぁ。。。

最後の方にやっと感触がつかめてきたけど(´д`)┌ヤレヤレ┐

でもまだまだ右腕が通るのが

遅い!!!

頭来たわっ

今度は地蔵のようになって何がなんでも右腕を先に通してやるぞっとぉーーーー( ̄Д ̄;;

今週はお仕事も予定もビッシリ詰まってるから練習行けるかしらぁーーー

まつげもまた上乗せしてきたいのになっ(つд⊂)エーン


色々あるけど・・・

こんなコトでめげちゃいられませぇーーーん


また明日から頑張りまぁーすo(*^▽^*)oニコッ


頑張ればきっといいことあるような・・・
今週はソンナ予感がしますわぁーーーみなさんにも☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメのお返事コチラから♪


コメントのお返事が遅くなってしまって・・・
大変申し訳ございませぇーーーんo(_ _)oペコッ

お詫びにコチラから・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆美醜サン
コンペ優勝おめでとうございました♪
今度はチーズケーキだそうですネ!!!
今コーヒー入れてます^^;
早く送ってくださぁーーーい♪

そうそう、、、熟女てるてる坊主ちゃん・・・もっちろんピンクですの(●^o^●)オホホ・・・


☆ねこ5サン
おはようございます♪
週末になるとお天気悪いですねぇ
あはぁーーーそうですねぇーーー前傾ですかぁーーー?
うん難しいですねぇ〜でも実際に構えるととっても違和感あるからしっくりこないと(;一_一)
まじそのお見本のマネキンとかあればいいですわよねぇーわかんないですもん^^;


☆鉄五郎サマ
お返事遅くなってしまってホントすみませぇーーーん。
一週間お仕事お疲れサマでしたぁーーー(^^)

週末はレンジ行ってますぅ?
今日もかしら???
そっかぁー2月は結局鉄五郎さま一度もラウンドできなかったんですのネ。
3月は毎週行っちゃってくださぁーい(^^)v
もうシーズン突入ですもの・・・ね♪


☆よっちゃん
昨日はお仕事お疲れサマでした♪
そして大雨覚悟の今日のラウンド・・・どうです?雨止んでませんか?
晴れ男のよっちゃんに
晴れ女のひめこが願っておきましたわヨン^^;

きっときっと雨でも強風でもちゃーーーんと80台でいえ・・・
70台で廻って来ちゃうかも(●^o^●)
ガンバってください♪結果楽しみです♪


☆うさぎサン
今日はちょっと寒いのですヨ。お天気悪いし・・・
でももう3月ですからね
だいぶ楽になりましたヨン♪

今日帰国ですか?明日には日本に着いてますかしら?

今日は去年からやってるおぢさんゴルファーさんに教えてもらったこと
ゴルキチさんに教えてもらったことしっかりやってきますだぁ!!!
宿題たんまり残ってますのヨ(-_-;)
うっ!!
後ほどブログお邪魔しますっ(^^)v


☆てっちゃん
まなざしは真剣でしょ?
でも頭の中は違うこと考えてたりしてぇーーー^^;

あっ
何だっけ???右耳・・・左耳だよねぇーーー♪
いいかもネ。わかりやすくて!!
心して今日も行ってきまぁーすからぁ!(^^)!



☆m・hサン
m・hサンも昨日お仕事だったんですよね。
お疲れさまでした^^;
ごめんなさい・・・そんなm・hさんに申し訳ないけど練習してきちゃったぁーーー(^^)

今日はお休みかな?
練習いけそう?カノジョさんとのデートとダブルで・・・(^^)v


☆あんりサン
今日は埼玉は雨は上がったけどどんよりですよぉーーーー!!!
週末になるとコレですもん。
お洗濯物がぁーーー(涙)

あんりサンお車運転なさらないの?
家政婦さんがいらっしゃるの???
運転手さん???すごいわぁーーードラマで見たおうちみたい!!!(;一_一)

素敵♪

ほうれん草叩き売りで買ったの???えーーーあんりサンが?
うちにもあります!期限切れまぢかの牛乳が・・・( 一一)

あっ
でもほうれん草
叩き打りって言ってもひめこが買う叩き売りとはお値段が違いそう(-_-;)

グラタンあったかくていいですねぇーー♪
ひめこの塩ラーメンとは大違いですわぁ


☆まりサン
今日はお天気悪いですねぇー寒いですもん(^^)v
今日スクールですよねぇーーー?
スクールコンペも近いことだしモチベーション上がってきますでしょーーー?
楽しみよね♪

大丈夫!ちょっと動けばあったかくなりますから(^^)v
まりサン
細いからなぁー。
ひめこと体感温度違うのよね。
羨ましい・・・((+_+))


☆いくちゃん
おはよーーー元気だったかな???
全然出遅れてないから(笑)
ひめこもバタバタしちゃったの・・・同じだよーーーん(^^)v

仕事忙しいねぇー。
東京・・・日帰りじゃないでしょ????
ちょうど関東来たときあったかだったんだネ!
今日は寒いよぉーーー

あと少しお互い仕事頑張ろうーーーーネ(●^o^●)
おーーひめこめちゃくちゃ元気ですからご安心を♪


☆想さまありがとうございます^^;
拍手ページのほうに・・・(^^)v





訪問くださったすべてのみなさんに・・・

今日も素敵な休日となりますよーーに☆⌒(*^▽゜)v



さて・・・練習しなきゃ!!!Σ(`0´*)!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

4時間練習☆


急いで更新しちゃおーーーo(*^▽^*)o


この間の宿題ができてるか・・・

いえできるようになるか・・・

今日はみっちり8番と7番アイアン引っつかんで
vlcsnap-2010-03-06-17h06m58s2.png
アドレスチェックしながら打ってたけど・・・( ´;ω;`)ブワッ

何だか右ひざが流れちゃって・・・ダメ!!!
vlcsnap-2010-03-06-18h26m14s194.jpg
しかぁーーーし
この半年は
腰を早くに回さないように練習してたのに

あちゃーーー

腰をもっと早くキレ!!!

ってこの間言われたわっ(。-`ω´-)ンー

違和感ありあり(||li`ω゚∞)
vlcsnap-2010-03-06-18h26m25s86.jpg
おへそを下に向けたまま

腰はもっと早くに左のポール方向に廻すのぉ!!!

前はそうやってたけど・・・今さら

もうできない(´;ω;`)ウウ・・・
腰が左側で止まる練習ずっとしてきたのにぃーーーー(。>0<。)

こりゃーーーー

あしたも

4時間コースですわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ

宿題のひとつ1時2時のアプローチ練習までやってる時間がないの。。。


やっぱり今更腰を思い切り早く廻すってエライ難しい!!

また腕と身体が一体化して廻ってしまいそうでぇーーーー


ちっとも宿題が片付かないわぁーーー!




Jリーグも始まったし〜
今日は開幕戦〜♪

気持ちばっかり

焦って遅ーーーいお昼ごはんに塩ラーメン作ったら
おかしいなぁーー
CIMG1639_convert_20100306175613.jpg
味はしっかり塩なのに
色が醤油ラーメンじゃないのぉーーーΣ(`0´*)!

お野菜炒めるのにちょっとだいぶ・・・

焦げちゃったっ

(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも味は美味しいからいいのヨ♪



やっぱりカルボナーラ食べに行けばよかったかなぁ〜

今回の記事はコメ欄閉じさせていただいておりまぁーす。
もしひめこにどーーーしてもコメ残したい!!!って方がいらっしゃいましたら
下の記事のコメ欄または直接メールからよろしくお願いします♪

お返事遅れてて大変申し訳ございませぇーーーんo(_ _)oペコッ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

宿題忘れないように☆


やっとやっと一週間が終わりましたぁ(* ̄ー ̄*)

今日はアツイくらいの気持ちイイお天気だったので・・・思わず
CIMG1602_convert_20100305215108.jpg
昼休みに会社の裏のサイクリングロードを走ってましたわっ( ̄ー+ ̄)
どれだけ田舎ヨ!!!って景色ですけどぉーーー

田舎です・・・(ノд・。)
CIMG1605_convert_20100305215132.jpg
向こうに見えるうちっぱのネット見ながら・・・

今日は早くに上がって
行くゾォーーーーーノ~~(○゜ε゜○)ノ~~
やっと・・・やっと練習できましたヨ♪
vlcsnap-2010-03-05-21h24m22s49_convert_20100305214906.jpgホントはココでシャフトが立っていないといけないのよねぇ?

ガーン・゚・(*ノДノ)・゚・

宿題を忘れないように入念に素振り・・・してぇーーーvlcsnap-2010-03-05-21h26m49s154_convert_20100305214930.jpgまた忘れかけてるし
ヤバイですっ(´Д`υ)アセアセ
今日のトコは球に当たるとか関係ナシ!!!
どーしてもココだけきちんとしておきたいというひめこのポリシーがあるんですもの(^^)v
vlcsnap-2010-03-05-21h28m20s215_convert_20100305215026.jpg
前のような前傾角度に戻したい!!!これでもまだ前に比べたら全然浅いの!!!vlcsnap-2010-03-05-21h27m25s226_convert_20100305214955.jpg
明日はしっかりジックリ練習してきまぁーす(*v.v)。

週末またお天気悪そうですねぇ。
気温もまたグーーーーンと下がるようですヨ。

ひめこもやっとお休みに入ったのでぇー

しっかり
おうちのことやって
身体も休めて

で・・・で・・・練習もしたいと思ってまぁーす♪

みなさんもお天気に負けず
素敵な休日をお過ごしくださぁーい(*ノε` )σ

お仕事のみなさんはごめんなさい!!
あとチョッピリガンバってくださいませぇーーーー(?∀?*)ニコッ

そしてそして
ラウンド予定の方は

頑張ってきてくださぁーい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

左素振りしないと・・・ネ♪


今日は夜、やりたいこと・・・やらなきゃいけないことがあって

どーしても定時に上がりたいの!!!

頑張りましたわヨ。。。

いつも以上に・・・

今週に入ってちーっとも練習行けず・・・(;´Д`A ```

家でこの間ラウンドレッスンで言われたパターの振りを鏡を見てチェックしないと!!!

去年の秋にさんざんおぢさんゴルファーさんに教えて貰ったのに・・・

忘れてるし(つд⊂)エーン

そーーだわっ

先生が作ったアルバ石川遼クンが振ってるのが載ってるって言ってたっけ???

コンビニでGETしてきましたわっ(* ̄ー ̄*)

どーせチッコク白黒で隅っこに載っかってるだけでしょぉーーーーーΣ(`0´*)!
CIMG1597_convert_20100304191810.jpg
デカイ!!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

それもカラーだわっ!!

2ページ・・・(A;´・ω・)アセアセ

前々から左素振りは先生は必ずラウンドレッスンでもうちっぱでのレッスンでもやらせてたし・・・

ひめこも普段はなるべくコースでも左素振りやるようにしてたけど
最近はちょっと手抜きだったかなぁーーーヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ちゃんといつもやってたときは何も考えなくてもショットは安定していたときだったかも???


見直さなきゃ!!
左素振り



昨日はおうちに帰る前になんとなくホッとしたくてぇー
息子ともすれ違いが多くてメールしたりして話はしてるけど・・・

顔を見てない!!!

会社帰りにムスコのバイトしてるお店にコッソリ(?)
コーヒー飲みに寄ってきましたの。
CIMG1595_convert_20100304011844.jpg
全然コッソリじゃないのですけど・・・

目の前のカウンターが全部開いてたのでドーンと

丸3年ずっと勤めてるトコで
もう古株のようですっ。
一年に1回か2回ぐらいしか行かないですけど
去年行ったときよりまた貫禄が出てて、ビックリしちゃいましたわぁ


動きもテキパキしてて家にいるときと大違い

あんな難しそうなクラブサンドを包丁でサクッとキレーに切ってるし

すごぉーーーーい♪

ママより上手〜い(´ε`*)ゝ エヘヘ


でもひめこは簡単なのを頼んであげましたのヨ。
どーせレンジでチーンするだけじゃないの?って言うと怒られちゃうけど・・・
CIMG1594_convert_20100304011915.jpgモカフロスティー

あと大学卒業まで1年。。。

頑張って欲しいものですわぁ(o´∀`o)ノ


あーーー
ひめこは・・・トットと夕飯も出来上がったことだし・・・

この間のラウンドレッスンで習ったこと
早く練習しないと

忘れてしまいそぉーーーー

部屋練もしなきゃーーーー♪

パタ練

左素振り♪


明日は何がなんでもうちっぱに行かなきゃーーーo(*>▽<*)o

早く練習したぁーーーーいです(o^─^o)ニコッ


あっ

でもぉーーーー

みなさんへの
訪問が遅れ気味です

ホーーーーント申し訳ございませぇーんイジイジ( ´-ω-)σ@




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

【ご報告&お礼】里親サン見つかりました☆


みぃーーーなさん
おはようございます♪

ちょっと週明けから仕事が多忙で帰りが遅くてバタついておりますが・・・

ひめこ

とっーーーーても

元気でぇーす(* ̄ー ̄*)
201003030805000.jpg
この空のように・・・エヘッ

こちら埼玉はひっさびさの青空が見えましたわぁーーー

週末は寒さと大雨と寝不足でラウンドレッスンに行ってしまって
みなさんにとっても心配をおかけしちゃいましたわっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

もう少ししてお仕事が落ち着いてきたら
練習時間もタップリ取れる!
寝る時間もタップリ取れる!!
みなさんのトコへの訪問もタップリ時間が取れる(o^-^o)


そう自分に言い聞かせて

もうひと踏ん張り頑張りまぁーーーすo(*^▽^*)oニコッ


先日ひめこのブログの中でも呼びかけさせていただきました
カワユイ子猫チャンたちの里親サン探し。。。
(過去記事はコチラ)



昨日、Yangサンから

「里親サンが見つかりましたぁー」って報告がありましたの(*´σー`)

この子たち全員決まったそうです♪

愛情たっぷり可愛がられて大きくなってくれると思います。。。

たくさんのみなさんからこの子たちへのあったかいお言葉をいただき

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


取り急ぎお礼とご報告させていただきました。。。

さぁーーー
今日も素敵な一日を過ごせるように頑張っていきましょーーー

四国のあなたぁーーーーも頑張ってくださいませねぇーーー
(なにを???)
目標叶えてくださいませ♪


今日は練習行きたいよぉーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ラウンドレッスン行ってきましたヨン♪


3月1日(月)PM10:55

記事本文中で、先生が振っている長ーーーい細ーーーい「棒」について

どういうものか?

どこで購入できるのか?

どういう風に使うのか?

何に効果があるのか?

などの質問が寄せられておりまぁーす。



ただ今この「棒」(アッ!!!先生に怒られてしまいますっ!)

正式なお名前があるんでした
「Azas」

この商品はただ今・・・大変好評で欠品が続いているそうで・・・

スミマセン・・・o(_ _)oペコッ
(って別にひめこが商売してるわけじゃないので関係ないけど)


入荷は3月中旬頃の予定だそうです。

「Azas」について商品の注文、お問い合わせ等詳細は下記まで

Azas Golf (アザスゴルフ)ドラコンキングへの道「美しいスウィングを身につける」
ゴルフ練習用バット


http://www.azas-golf.com/index.htm


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o

ブログの更新遅くなってしまってぇーホーーーントごめんなさぁーい(;-ω-)ノ

弁解する訳じゃございませんがぁーー
さっきブログ記事がやっと
完成
って喜んだ途端に思い切りページを移動してしまって

消えたぁー記事が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

途方にくれましたわぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さて昨日は朝、家を出るときからエライ寒くて・・・しかも土砂降りの大雨でしたが
やっとやっと日程があってMプロのラウンドレッスン行ってきましたわヨ。

けどさぁ〜ちょい前は
雪で中止!
土曜日は雨で前日のうちに中止決定!!
ならばしつこく日曜に!!!

ひめこに来るなってことかしら?
よっぽど相性悪いのね(;´Д`A ```
201002280650000.jpg
朝、運転しながらホント切なかったわぁー
まじでこの雨でやるのぉーーー?

それにひめこ・・・

前日忙しくて1時間半しか寝てない(´Д⊂グスン

仕方ないから1000円のユンケル2本も飲んじゃいましたわぁー

去年の10月に受けていらいご無沙汰してましたのでぇ。
スクールもお休み状態のひめこにしてはエライ久々でしたのよん♪

エバゴルフアカデミーコースレッスン
場所は栃木県宇都宮市のケントスゴルフクラブ
photo1.jpg
しっかしもの凄い雨でもおなじようにスタート。。。
お昼ごはんを挟んで18ホールMプロと一緒にフツーにラウンドしながら合間にレッスン&アドバイスも。
途中、ビデオ撮影。

ホールアウト後、コース内でショット練習
アプローチ練習
で、最後に撮影したビデオみながらのアドバイス。

今回は最近のひめこの悩みを解決することが目的で
しっかりマジに練習してきたので画像一切ありません。。。

昨日は岩手から車で3時間掛かってやってきた若い素敵な男性もおりましたわぁーーー
雪国は冬はゴルフができないので・・・こうやって遠くまでレッスンを受けにきたそうですがぁ。
スゴイ!!!その心意気が・・・

ひめこ・・・スキ

さて自分は・・・

☆パット
あれだけ入っていたカメゴンが最近言うこと聞いてくれなくてぇー
一緒にラウンドしてるとすぐにMプロに言われましたわ。

ボールを左に置きすぎ!!!(。-`ω´-)ンー
ちょいと真ん中にくるようにして、構えが窮屈過ぎもっとボールから離れて構えるように。

あーーーーそうだわっ!いつの間にか窮屈で振りがおかしかったわ。
どおりでボールの見える位置も違ってたしぃ〜
やっぱりひめこ乱視かよって思ってたんですけどぉ

☆アプローチ
上げるか転がすが状況判断があいまいなまま打ってたので中途半端でミスることが多くて
いろんな状況での各アプローチの選択の仕方と打ち方をしっかりやってきました

一番の悩みはロブがミスることが多くてロブを使う場合の状況判断と打ち方。
ムフッ(* ̄ー ̄*)

ミスの原因がわかりましたの。
ウエッジを上げる方向が1時〜2時方向じゃなくて
地球の裏側に上げてじゃんかぁーーー!!!
アホねぇーこれも散々やったのに凸(`Д´メ)

おかげで去年の秋
バンカーショット克服したわーーーって
浮かれてたのにまた最近おかしくて・・・
でも同時にコッチも思い出しちゃいましたわっ!エヘッ。

☆スイング全般
コレについてはちょっと最近アレもコレもやり過ぎていたせいか
イメージがおかしくなってましたわぁー。
ただずっと最近の悩みだったアドレスの前傾角度。。。

どうしても去年のようにしっくりきてなかったの。

棒立ち過ぎ!!!
もっとお尻を突き出す!!!

シェイプアップおパンツ2枚も履いて行ったのに・・・なっ。。。
プロの目はごまかせず・・・ダメだった・・・(||li`ω゚∞)ガーーーーン

最近、アドレスであまり膝を曲げないように意識してたらいつの間にか
こんなだらしないアドレスになってしまってぇーーー
下っ腹に力も入らなくなってしまってきて・・・困ってましたのヨ。

どおりでねぇー下っ腹が気になってたのよねぇーーー(´;ω;`)ウウ・・・
お酒の飲みすぎかと思ってたけど。。。

おかげで下半身も安定しなくなってきたし・・・
クラブが上がる位置もおかしくなってきてたし


途中で撮影したビデオ画像見て愕然としたわっ。

コイツちっーーーとも進歩してねぇーなって
思ってるんだろうけど・・・
=・=-     -=・=- ギロッ!!
ちょ・・・ちょっと・・・

寝不足で疲れてただけヨ!!!

スイングに関しての細かいことは省略でぇーす(´ε`*)ゝ エヘヘ

しばらく昨日まで持ってた意識を一度リセットして練習してみます!!!

そして一カ月みっちり練習してまた来月行こうかなッ

今回、かなり大きなお土産をお持ち帰りできましたわっo(*^▽^*)o

せんせぇーーーい
ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ



そうだわっ!!!先生の画像は過去記事にあったかしら?

あっ

そんなの興味ありませんわよね???

いらないだろうけどとりあえず去年の夏の過去記事から画像おまけ!!!
もう4年近く世話になってますがぁ〜
この振ってるバットよりもながーーーい棒・・・
ヘッドスピードが上がるそうですわヨ。

先生が自分で作っちゃって、今では市販されておりますのヨ。
ひめこも昨日振ってみましたけど、長くて振るの大変ですわっ

ひめこか弱いから( 一一)

石川遼くんがこの棒振ってる記事が
発売中のALBAに掲載されてると先生が言っておりましたぁ( ̄▽ ̄)


さて今日から3月ですねぇーーー
あと一カ月もすれば「桜」が開花してるでしょうが・・・

今月はひめこも

4月に向けてお仕事も忙しい!!!

ゴルフ練習もやりたい!!!

ブログもしっかり更新続けたい!!!

みんなのとこにもジックリ訪問したいのに訪問遅れちゃって
申し訳ありませぇーーーん(^^)


さぁーて
今月も頑張っていきましょーーーー(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

