FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナマ足出してラウンドしたら・・・

昨日からGW休みに入ってる方多いですねぇー

通勤のときも国道空いてますが
201004300819000.jpg
ひめこ
昨日も仕事・・・
今日も仕事
お天気良すぎてうらめしーーーーーーーー(p´□`q)゜o。。


おとといの夜一睡もしないで仕事に行ったら
あーーーん
ゆうべブログ廻りしてる途中で意識が遠のいておりましたぁー(つд⊂)エーン

ごめんなさぁーい

実はひめこの



今この状態
201004290347000.jpg

腫れてサリーちゃんのあんよになっておりますの。
昨日はあまりに象の足で靴もはけませんでしたわ(´;ω;`)ウウ・・・

次のラウンドも控えてるし
大げさのようだし
記事にしたくなかったけど
ツイッターの方ではあの日一晩じゅう
叫んでいて・・・ご心配もおかけしましたぁ〜

先日のラウンドで虫に刺されちゃいまして

ブヨに・・・
それもおととしにやられて
2度目凸(`、´X

おととしにブヨにやれたときにエライ大変な目にあってるので
かなり虫対策には神経遣っていたのですヨ。

ブヨやアブとか強烈な虫に効くという
アウトドア用の虫よけスプレーに
虫よけリング
毒吸い取り器も・・・(;;;´Д`)
img10204347139.jpg

今回はまだこの梅雨入り前の肌寒い時期ってことで
油断してましたわぁ

ラウンド途中で気付いたんですヨ。
足首の付近にポチッと針で刺したように血が出ていたのを

しまったぁー
ヤツにやられた!!!!凸(`Д´メ)


なんとなくジンジンしてたけど次の日の夜になって
状況が悪化。

ヤバッ!!明日も会社だし・・・休日で医者もやってない!

焦って救急病院にTELしても
どこも皮膚科がいないとか先生がオペ中だとか・・・

虫刺されだと思ってバカにしてんのかよΣ(`0´*)!

日付が変わるころには一歩も歩けない!!!

トイレすら行けない!!!

別の救急病院にTELしたのが夜中の2時半。
なぁーんていい病院♪
(ダンナが入院した病院だけど)

ダンナを叩き起こして深夜3時過ぎの救急治療室へ
201004290349000.jpg
生まれて初めてこんなものに乗っかり・・・
たかが
虫刺されで(A;´・ω・)アセアセ


それも
ゴルフ行ってて虫に刺されたって言うのはあなたですか?って
デカイ声で看護師さんに言われちゃったし〜

(´・ω・`)ショボーン
CIMG2512.jpg
それにしてもすごい腫れですねぇー
虫がいるのが当たり前の山に行く時に足なんか出して
刺してくださいって言ってるようなもんでしょ?

って先生のお言葉(ハイ・・・おっしゃる通りでございます)

でも足が出てたのこれだけなんですけどぉ〜
なんてヤツはめざといんでしょうねぇー!!!

もぉーーーと足が出てる人イッパイいるって言うのに
vlcsnap-2010-04-28-14h24m49s143_20100428144933.jpg

今・・・お薬が効いてるうちは普通に歩けてますの。
まだすんごいサリーちゃんの足ですけど

痛み止めが切れてくると痛くて
かかとを下につけれなくて

会社にバレたらみっともないから
ハイソックス履いて包帯を隠して
フツーーーーーーーの顔して仕事してますわ(´ε`*)ゝ エヘヘ

気をつけよう!

ナマ足出してのゴルフ

憎きブヨのヤツめ

あと一日で意地でも治しますからぁー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

晴れ女も水も滴ってイイ女?〜☆

昨日はお仕事お休み貰ってラウンドしてきましたヨ〜

ダンナと・
いつもラウンド中に
喧嘩ばかりですが・・・
時々は一緒に周ってあげないとってときはいつもココ♪
CIMG2493.jpg
大人の雰囲気の落ち着いた静かなゴルフ場だから(* ̄ー ̄*)

心配してた雨もスタート時は・・・こんな感じ。
ホッとしたわぁーさすが晴れ女
vlcsnap-2010-04-28-14h22m24s228.jpg
これでどしゃ降りじゃ後でみんなに何言われるかわからないもの
vlcsnap-2010-04-28-14h22m47s205.jpg

でもスタートからドライバーがまったく言うことを聞いてくれなくて

vlcsnap-2010-04-28-14h38m17s11.jpg
チョロとかテンプラとかおかげでいつもかなり距離が残り
セカンドショット力が入ってしまって・・・

そうなると100ヤード切ってからの寄せも
ミス連発


悪循環

段々お空も暗くなり・・・
気持も暗くなり・・・

でも前半最後のミドルをバーディーで上がれて
(ちなみにダンナはパー)ヤッタわぁー


よし♪

これで後半立て直せる!!!

って思ったものの

CIMG2507.jpg
後半・・・出だしからトリ。。。

これじゃ同じジャン!!!

おまけにすごい風と雨〜

髪の毛からポタポタ雨は落ちてきてずぶ濡れだし〜

途中、前後の組がひと組消え・・・ふた組消え・・・
みんな切りあげちゃったみたい

根性ないなぁー

晴れ女ではありますが・・・とうとう久々の合羽姿

アハッ〜前もよく見えなかったけど



池越え打ち上げショート実際は180ヤード近くあるのかな?パー♪

ダンナもショット乱れ初めて斜面にかなりいて
ひめこカートの中で待ちくたびれちゃった(たまには言わせて)
CIMG2509.jpg

ちょっと来週のラウンドに向けて心配になるようなミスとか多すぎて
練習して直しておかなきゃ

スコアもまた

やっちゃったぁーーー

って

ごめんなさいって感じ


始めてかも?
ダンナと周ってて喧嘩にならなかったのって。。。

それも
途中でミスるたびに旦那の話なんか聞かずに
じぃーっとどこがいけないんだっけ?って考え込んでたら

「今日はヤケにゴルフしてるお前が可愛いなぁーって初めて思ったよ!


ぎょえーーーー

何???


気色ワルイ!!!


やっぱり

目をギラギラさせて周るより


女は可愛らしくラウンドしてた方が

男には可愛いのかしらぁー???


あれこれミスったとこ考えてたからおとなしかっただけで


うるさい!!!
今に見てろ!!!

ってお腹の中では思ってても・・・

どうせずぶ濡れだしおとなしく可愛らしく

ハイ!

おかげで

ラウンド代

旦那が出してくれてぇー

お夕飯も帰り道、ごちそうしてくれたわぁー♪
ラッキー(●^o^●)

って喜んだけど

行きも帰りも運転はひめこ・・・凸(`、´X)

それも往復240キロ

帰りはいびきかいてグーグーでムカッーーーって来たけど

次は

5/4

楽しく周りたいなぁーo(*^▽^*)o

めげずにガンバ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

GW間近・・・☆

2日間のお休みが・・・

アッという間に終わってしまい

寂しい〜(||li`ω゚∞)

お休みの間に普段会えないお友達と会ったり
おうちのことやったり

あーーーー時間が足りません!!!

今日はまた一か月メンテ・・・まつ毛を増やして来ちゃった

すっかり病みつき(´ε`*)ゝ エヘヘ

CIMG2480.jpg
朝も早くからパタパタ行動しておりましたが・・・

27日の

最後の練習ですわぁー♪

vlcsnap-2010-04-25-19h09m17s218.jpg

やっぱり直前の練習はアプローチやるにもドライバー打つのにも230ヤードあるココ

球のおちどころがよくわかるし・・・( ̄ー+ ̄)
vlcsnap-2010-04-25-19h10m29s117.jpg

今日はお出かけついでの時間の合間にお着替え持参で立ち寄りましたが

ひどすぎノΣ( ̄ロ ̄lll)

納得いく当たりが・・・ない(;´Д`A ```
vlcsnap-2010-04-25-19h10m38s16.jpg
火曜日大丈夫かしら???

ダンナとの対決もあるって言うのに!!!

うーーー

また殺伐とした
ゴルフとなりそうだわっーーーー

ひめことダンナが一緒だと

カラスも寄ってきやしませんのヨ・・・空気が怖すぎて・・・( ゚皿゚)キーッ!!


あとはどうにでもなれっ

夕飯代掛かってるんだけどΣ(`0´*)!



あと一週間でGWだし〜予定がたっくさんある人・・・

お仕事の人・・・

何にも予定がない人

色々でしょうけど
あと少しで大型連休ですね


ひめこの希望・・・

掃除しまくるぞ!!!タブン・・・

寝まくるぞぉーーーー寝たい・・・


そして

ゴルフするぞぉーーーーo(*^▽^*)o


GWはちょいと仲間うちでのも予定がありますが


こんな方たちとのゴルフも栃木県内で決定しておりますのヨン(○゚ε゚○)


去年の9月に一度ご一緒させていただきました

45歳ゴルフ始めました。まーさーサン
先日ブロガーラウンドで京都から戻ったあとのラウンドですが・・・

とっても努力家なまーさーサン
また再会できるのを楽しみにしていました(*v.v)。

そして
ひめこの弟分○号(何号だろ???)でありますが
初対面ラウンドとなります♪

同じ埼玉県にお住まいの
ラジオが好き。 料理も好き。簡単レシピ大大大好き!てっちゃん

てっちゃん
ひめこより料理が上手で普段は料理とお菓子作りばっかりしてますが・・・
どうしたことか
最近やたらマジに練習しております(´Д`υ)アセアセ

コワイ・・・(((゚Д゚)))ガタガタ


ひめこ

パワーを2人に吸い取られそうな予感がぁー



ひめこの地元の元祖弟分を引き連れて
ちょいと行って参ります(´;ω;`)ウウ・・・



それぞれがお互いに目標のスコアを出せたらいいかなぁーって

思ってまぁーす☆

楽しく・・・マジに・・・アツく・・・(*´σー`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

マジMODE突入・・・☆

ハッと気づいたら今週はブログの更新なかなかできず・・・?(。・Д・。)

慌しく一週間が過ぎてしまいましたのヨ。
でも来週の有休も昨日ちゃんと出してこれました(*ノε` )σムフッ

あっ
でも
ひめこ
今まで
平日にお休みとってゴルフ行ったときって必ずスコアが悪いのですわぁ(´Д`υ)アセアセ

火曜日は週間予報ではお天気になってたし
晴れ女なのに???(||li`ω゚∞)
CIMG2476.jpg
今日はめちゃくちゃいいお天気でジッとしてられなくて

サッサとうちっぱに直行しました(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-04-24-17h42m00s77.jpg
ホントならお昼まで寝ていたいような気もしたんだけど・・・

今日はちょっと気になることが多すぎて

慌しく過ぎてしまいましたが・・・用事が半分も終わってないの(つд⊂)エーン
美容院行けなかったし

vlcsnap-2010-04-24-17h43m29s195.jpg
また軌道を忘れてたのですわぁー実は・・・
この間の練習のときもそうだったけど

当たってるとつい油断してしまう自分がイヤ( ̄ー+ ̄)
CIMG2473.jpg
でもあんだけ自分にはできない!!!

難しいって思ってたことが

練習の成果かしら?

ちょっと違うと

「アッ!!!いけない!」

って瞬間的に感じるようになりましたのよん(o^-^o)

少しは成長したのかしらぁー???

CIMG2475.jpg
明日も早起きしてうちっぱに・・・行きますわヨ。
バンカーもちょっとやっておきたいし♪


それとそれと

ドラ美もひめこが使い出してからラウンドにもかなりお供しておりますが

シャフトをそろそろ変えたいのです。

27日のラウンドでもう一回使ってみて

今の純正のRから
変えたいかなって思ってますのヨン(^^♪

やっぱりもう少し硬くしたい!!!


そうそうゆうべ・・・ムスコの小学校からの友達が・・・
夜も遅くに

泊まりにきましたの(ノд・。)

仕方ないので・・・朝ごはんセッセと作り・・・
CIMG2472.jpg
ハンバーグしかなかったから・・・朝からガッツリですけどぉ
ゆうべご飯いらないなんて抜かすから、夕ご飯のぶりの照り焼きと卵焼きもホワイトソース掛けて
これでもかっ!!!
って作っておいておきましたわヨ

うん♪かなり豪華・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

なのに
ひめこの
朝ご飯
201004241116000.jpg
うちっぱに持って行ったコレ。。。
グァバティーと
ビスケットだけ(ノд・。)

まじに

ダイエットに入らせていただきます!!!

いえ・・・ダイエットではなく


ユルユルから

気持ちをシャキッと!!!

ハイ

ここから

ちょっと

7ヶ月ぶりの
月例復帰に向けて

マジ

モードΣ(`0´*)!


今までもマジだったんだけど・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習行けたわ・・・【オマケ動画】

オマケとか言いながら・・・オマケ忘れてましたぁ〜(´Д`υ)アセアセ

最後に追加♪

PM 8:30

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

最近・・・またちょっとバタついてて

ブログ訪問に
コメント返し・・・大変遅れてて申し訳ありませぇーんo(_ _)oペコッ

平日真ん中の昨日はどうしても練習しておきたくて

仕事も頑張っちゃいましたが

あまりのポカポカ天気に・・・

ビール呑んだら

あーーー

歳かしらぁーーー

気づいたらブログ訪問してる最中に


寝てました┌(ノ∀`) アチャー
CIMG2453.jpg
関係ないけど昨日のお昼休みに会社近くをお散歩♪
チューリップが一面〜o(*^▽^*)o

vlcsnap-2010-04-21-22h22m52s224.jpg
夜は・・・久々に練習に・・・( ̄ー+ ̄)

アプローチに専念するはずが
58°がいい子ではなかったんですの

前の打席のオジさんの前を横切る横切る・・・
ビューーーーーって( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

とりあえず
練習では自分が一番安心できるリズムと
8割のスイングを心掛けていたけど・・・


練習でこのリズムで打ててないと本番もっと早くなってるし

このぐらいの力で打ててないと本番じゃもっと力入って大振りになってるだろうし。

でもまだまだスイング大きいわぁー( ´;ω;`)ブワッ


それにしても気になる(ノд・。)

アドレスが去年から急にだらしなくなってきて

棒立ち気味

もともと前傾深かったのを
もう少し楽に構えるようにしたほうが・・・
力が抜けていいのかなって思ったら

ラクチンになり過ぎ!!!
着てるもののせいかしら???

締まりがない!!!

デブったみたいに見えるんですけどぉΣ( ̄ロ ̄lll)

最近・・・腹筋もおさぼりしてたし〜

動画を見たムスコに

おかあさん

やばくねぇ?

って言われちゃった。。。Σ(`0´*)!

何言ってんの!!!
コレは着てるもののせいよ!!!


ちょっと冷や汗・・・ですわぁーーー(´Д`υ)アセアセ

今日はまたお天気は

週の半分が終わってあと少し!!!

心置きなく来週の有休届けをバァーーーーンと出すために
練習もしたいけどお仕事もちょっと必死でぇーーーーす


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:++:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:-

そして忘れてたオマケ・・・♪

一年チョイ前の動画(* ̄ー ̄*)

今一番の悩みのアドレス


この頃は一番アドレスに気を使っていたのに・・・
その代わり身体中にバキバキ力が入っておりますの。

でも何にも考えずいつも思い切り振りまくっておりましたわぁー

戻したいの!!!この頃のアドレスに

その代わり力加減は今と同じに・・・そんなの贅沢かしらぁーヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

チームアントニオ初の優勝者・・・♪

みなさんに速報です(●^o^●)

速報でもないかぁーーーー
ちょっとバタバタしてて時間なくてブログ更新遅れてしまいました。
ごめんなさぁーいo(_ _)oペコッ

この週末
4月17日18日と静岡県の東名カントリークラブで行われた

2010(第12回)ドラコン日本選手権 世界ドラコン代表決定戦


第1第2ブロック予選

結果はコチラ

そして・・・

チームアントニオ結成後
初の優勝者が出た模様です(* ̄ー ̄*)
CIMG22491.jpg

シニアの部

M本さん♪
CIMG22401.jpg

おめでとうございまぁーす

記録 281ヤード(*´σー`)


実はそのM本さんの

合同練習での動画がひめこの手元にありましたの。。。



やっぱり練習は裏切りませんねっ(*v.v)。


ひめこもアントニオの練習会に2回お邪魔して

とっても刺激になり
勉強になり、
段々と練習してきたことが見えてきたなってそんなトコまでこれました。

ひめこもさらに
自分のゴルフを・・・

頑張らねばっ!!!ファイト♪


そうそう

今までドラコン競技ってまったく無知だったひめこが・・・

結果が気になり調べたり・・・
競技の仕方なんかを調べたり

とっても勉強になりましたわっ(*´ェ`*)
実は何にも知らなかったんですもの
・・・いまだに知らないことだらけですけど(´Д`υ)アセアセ


飛距離にこだわる競技
スコアにこだわる競技
色々あるんだなぁーって知りました。
やっぱり
スポーツっていいなぁーって思える今日この頃


アントニオのみなさん
お疲れさまでしたっ。。。


そして次の大会もまた頑張ってください


自分は今ちょっと仕事もGWが迫ってきて忙しくて
練習もなかなか行けませんが(それがかえっていいリズムで打ててるのかも?)
200911270838000.jpg
次の27日は
ひめこにとって
思い出のあるコースです(*v.v)
200911270934000_20091128095041.jpg(2009年11月)


今週はアプローチの距離感をもっとよくするために

200911271010000.jpg

練習しておかなきゃーーーー(*´ェ`*)

いいゴルフがしたいでぇーす(* ̄ー ̄*)ニコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

魔法が解けませんように☆

昨日は関東・・・の朝を迎えましたが・・・

今日は一転してとってもいいお天気CIMG2446.jpgそしてポカポカ(* ̄ー ̄*)

さすがぁー晴れ女ですわぁー

ひめこの気持ちも

ホッカホッカo(*^▽^*)o

vlcsnap-2010-04-18-18h54m55s191.jpg

スタート前のパッティンググリーン。

最近カメゴンで練習があまりできてなくて少々不安・・・(´Д`υ)アセアセ

みんなはレンジに直行してたけど
ひめこはショットは打たずにパットに専念。。
vlcsnap-2010-04-18-18h56m04s110.jpg

スコアはねぇーパットがお馬鹿であとチョイのとこでまた

ベスト更新できなかったけど・・・

上がってナンボと言われると・・・まだまだミスが多すぎて


今日はいままでスイング練習頑張ってきてよかったなって
感激しちゃいそうなほど・・・安定してましたわぁ(o^-^o)


魔法だったら解けないで欲しいなっ♪




あっ・・・でも

パットを

ちょっといえだいぶかな?

しくじりました(´;ω;`)ウウ・・・


もう少しでってトコで


5パットなんぞを〜(||li`ω゚∞)



うーーーーーーーーーー(○`ε´○)
CIMG2445.jpg
かめごぉーーーーん

しっかりしてよ!!!(`◇´*)凸

お正月明けからずっとスイングに悩んできて

あまりに直そうとしても直せず・・・

中途半端にラウンドしてたから不甲斐なかったし

やっとやっと・・・・

おぢさんゴルファーさん

ゴルキチさん

アドバイスを貰っていた

「シャットに上げる」ってことが

4ヶ月掛かってやっとやっと・・・前進したようなぁ( ̄ー+ ̄)


今日は自分を褒めてあげたい!!!

パットはお馬鹿だったけど


これで

今月一番気持ちが入っているラウンドを迎えることできそうです♪

27日

魔法が解けてませんように・・・(*v.v)。

今日と同じスイングができたら本物かも???(´ε`*)ゝ エヘヘ



そして5月・・・GW・・・

を迎えられますように〜



練習はまだまだ続く〜☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

4月の雪なんて・・・☆

4月ももう半ばを過ぎたって言うのに

埼玉の春日部

外は

(゚Д゚)ハァ?

CIMG2413.jpg
41年ぶりに遅い雪の記録を更新したようですヨ
CIMG2421.jpg


練習行きたくて早くに目が覚めましたが

ビックリΣ(`0´*)!

明日でよかったぁーーー(p´□`q)゜o。。

CIMG2412.jpg

先日のラウンドからクラブをお手入れしてなかったので
キレーキレーして気分を一新しておいたけど・・・


そう言えば

ひめこの結婚記念日

4月ですが・・・

その日

都内・・・

大雪でしたわぁー(||li`ω゚∞)


ひめこ

明日ラウンドだっていうのに

今週は一回も練習行ってませんのよぉーーー(´Д`υ)アセアセ

ショートアイアンだけ打っておきたいのにぃ〜!!!


うーーーーーーーーん


雨に変わったようだし・・・


えーーーーい


練習


行ってきまぁーす!!!(*´ェ`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

好きなもの食べて・・・パワーUP☆

前回のドラコンチームアントニオの合同練習会の記事では
励ましと・・・応援・・・

そしてひめこへも・・・(*´Д`*)

たっくさんのメッセージありがとうございましたo(_ _)oペコッ
item (4)
ねこ5サンから画像を拝借させていただきました

おかげでしゃくれサンからアドバイスを頂いたところも
改めて画像でチェックすることできましたわ。
item (6)こうやって見てみると
やっぱりインパクトからフォローまでのこの軌道
item (9)
ひめこも最近ずっとコノ部分を練習しておりましたが
item (2)
実際にドラコン選手の方の軌道を見て納得
item (7)
ひめこはまだまだ左に抜け過ぎですケド。

今週はチームのみなさんの画像や動画を見ながら
アンコをパクつき・・・イメトレと素振り中心です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうひめこのNEWキャディバッグ
これまた大勢の方から
メチャクチャ可愛い〜
白っていい〜!!!
素敵〜!!
CIMG2406_20100415135926.jpg
過去記事でサラリと流してしまいまして
リンクも貼り忘れちゃいましたわぁーアハッ。。。
ZIPANG SUTADIO
個性的でお洒落ですヨ♪
人と同じの嫌いなひめこにピッタリかしらぁー
でも・・・
ひめこはヘッドカバーなんとかしないと・・・
使えないわぁー(*`pЗ´q)

ダンスのモノトーンのヘッドカバーじゃーーー合わないの(○`ε´○)

時間見つけて部屋練してても

やっぱりひめこは

食べたいもんは食べなければ力が出ないのヨ〜

ひめこの大好きな塩ラーメン♪

塩ラーメンと言ったココ

地元・・・春日部にある井之上屋「全乗せ塩旨らーめん」

先日のゴルフの帰りに食べに行ってきましたわぁ
サッパリしてるけどとにかく美味しい〜!!!
CIMG2400.jpg
塩旨はにんにくが効いててひめこのお気に入りですの( ̄ー ̄*)

あーーーー食べた!食べた!!!

でもやっぱりコレを食べなきゃぁーーーーヽ(´▽`)/
CIMG2402.jpg月曜日大福イッパイ食べちゃったぁ〜♪
201004141844000.jpg
昨日はモチモチした白い鯛焼き3個も食べちゃいましたわぁー

ダンナの分もムスコの分も食べちゃったぁー!!!

あーーーし〜あ〜わ〜せぇ〜


そんなしあわせ気分のとこに
終電近くで帰ってきたダンナが玄関で叫んでたんですのヨ
(うるさい!近所迷惑!!!


まぁーーまぁーーー

ママの好きなもん買ってきてあげたよーーー
CIMG2411.jpgミニストのカフェラテパフェ♪


どうしたのかしら?
不気味だわぁーーー!Σ((oÅO艸*)ヒィー

やだなぁーこんな時間に食べると太っちゃうのヨ〜


とか言いながら食べちゃいましたわぁ(´Д`υ)アセアセ

好きなもの食べて

好きな音楽聴きながら静かにマッタリと部屋練。

ひめこもカラオケで唄う曲ですが・・・最近着メロも一位だとか?
坂本冬美が歌っても素敵だけど

ひめこはやっぱりコッチだわぁ〜ウルウル・・・
携帯のメール着信音コレなんですの
オホホ

夜中にずっと聴きながらクラブ振っておりますの・・・ヨン
ノリノリの曲聴いてるよりジワァーンってくる曲のほうが
ゆったぁーり優しい気持でクラブ振れていい感じかも???

今週はコレで行ってみよーーーー

明日はショートアイアンだけでも
打ちにいきたいかなぁーって思ってまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今週もあとひとふんばりでぇーすゞ(=´Д`=)ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

埼玉ドラコン練習会とそのあと・・・☆

4月9日金曜日伊奈ゴルフプラザでのチームアントニオのドラコン練習会にまたも参加してきました。

今シーズン初の大会が17日に迫っているので
みなさんの練習にも・・・力が・・・気迫が伝わってきました。
CIMG22201.jpg
でも笑いは絶えませんのヨ(*´σー`)

そして今回も前回に続いてねこ5サンが遊びに来てくれました(*^^)v

今度はすごい大きい高価そうなデジカメ持参で・・・
カメラマンとなっておりましたが・・・お疲れさまでした。
CIMG22491.jpg
ねこサンお写真撮ってくださって
ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ


ねこサンのブログに練習会の様子がUPされてます!!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪
ひめこの練習風景までありましたケド・・・アセアセ・・・

この日はチームに強力な新メンバーM本サンが入られて・・・
早速ひめこも目ん玉丸くしてチェーーーック。
CIMG22401.jpg
笑顔がとびきり素敵

この日はチームのユニを着て
しゃくれサン赤と白の組み合わせすごい爽やかに似合ってますo(*^▽^*)o
CIMG22281.jpg
このユニ色違いで「白・赤・黒」の3色。
CIMG22261.jpg
CIMG22431.jpg
CIMG22451.jpg
後ろにはZIPANG STUDIOのロゴ入りです♪

ZIPANG STUDIOと言えば
実はひめこ・・・コレ・・・キャディバッグ
CIMG2404.jpg久々に柔らかい色のバッグですけど・・・デザインが個性的で派手でひめこの好み
沖縄っぽい。。。CIMG2403.jpgひめこの好きな龍の刺繍もあって・・・これなら人と被らない♪
CIMG2407.jpg汚れたらいやだから、初めて使うのにはとっても勇気がいりますケド
健サンの計らいでとってもお安くGETさせていただきましたぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとイメチェン((w´ω`w))

そのひめこもちょこっと隅っこでイジイジ練習をば・・・

途中しゃくれサンにインパクトから真っ直ぐ前に押し出すこと、ライト方向に打つつもりって
あーーー普段ひめこが練習してることそのものズバリ!!!

アドバイスも頂いちゃって
思い切り
恐縮・・・ありがとうございました。

皆さん、ヘッドスピードをかなりマジに測定しておりましたわぁーすごぉーーーい
CIMG22351.jpg
エースのひねのサンも調子よさ気です♪
よかったぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
CIMG22311.jpg
スゴイ集中力ですΣ( ̄ロ ̄lll)
CIMG222211_20100412192711.jpg
CIMG22231.jpg
健さんの3Wのヘッドスピードと飛距離・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

かなりみなさん調子がUPUP


こんな雰囲気の中で10時まで練習が続きましたぁ〜(*´Д`*)

みなさんお疲れさまでしたぁー

そしてこの後・・・

チラッと・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
CIMG22511.jpg
CIMG22521.jpg
CIMG22561.jpg

しゃくれさんのお母サマがやってらっしゃるお店にて・・
CIMG22531.jpgすっごいキレーなお若いお母さまでビックリ。ゴルフの腕前聞いてこれまたビックリ!!
さすが親子ですわぁー♪ひめこ弟子入りしたいですわぁーお母さまに

ゴルフ好きサンが多く集まるしゃくれサンのお母さまのお店はこちら

どんぐり
〒364-0014
埼玉県上尾市柏座1-10-3-7 柏座マンション101
TEL 048-772-8385


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪

チームのみなさん
そして週末の大会に出場するメンバーのみなさぁーん

頑張ってくださぁーいo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お花見ラウンド・・・☆

今日は栃木県の宇都宮でのでした(*^.^*)ヾ
CIMG2389.jpg

お天気も

暑い(*´σー`)

半袖一枚になっても・・・アツイ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
vlcsnap-2010-04-11-17h30m03s11.jpg

桜も満開でしたヨ。。。
CIMG2391.jpg

今日は

ひめこのおうちにお仲間が6時にお迎えに来ることになっていたけど

目が覚めて・・・時計見て

一瞬・・・頭・・・パニック

(・_・)エッ....? 5時44分??????????


10分で顔を洗い・・・洋服を着替え・・・荷物をまとめて・・・

セーーーーーーーフ (´д`)┌ヤレヤレ┐


ゴルフで寝坊したのってはじめて・・・(´;ω;`)ウウ・・・

車の中でお化粧を済ませたけど

風邪気味なのか
寝不足なのか
頭がガンガン。

お仲間に頭痛薬を貰ってスタートホール順調だったのに・・・

最初のロングホールで何がどうなったんだか

突然始まったわぁー


ボール上がらない・・・飛ばない・・・上がらない・・・

重い!!!

飛距離がググーーンと伸びて残り距離が楽になってもアイアンが当たらない

レギュラーティーからでアイアンが当たらないと話にならないのに・・・

えへぇーーーー

やっちゃったわぁーーー(´Д`υ)アセアセ

「10」!!!



朝からバタついてる日は一日バタバタしちゃいますわね(;´д`)トホホ…

1日

ゴルフになりませんでしたわぁ〜(´・ω・`)ショボーン
vlcsnap-2010-04-11-17h28m17s0.jpg

すべてのショットのリズムが早すぎて早すぎて・・・

自分の身体ではないくらい言うことを聞いてくれなくて

この間からの不安が的中しちゃってアイアン悪すぎでしたもん。
vlcsnap-2010-04-11-17h28m41s236.jpg
上体が浮き上がっちゃって

後半は取り戻そうとしたけど

そのまま


ズルズル・・・


アプローチは

かなり距離感も最近はあってきてるし・・・

自分のリズムでキチンと打ててるので

今週はショット練習はしないで
自分のリズムが戻るまで球は打たないで
素振りとアプ練だけしてますわぁ。

やっちゃったーーーー(;´▽`A``


って感じだけど



次回

次の日曜のまでに

自分のリズムをしっかり取り戻しておかなきゃーーーー(*゚ー゚*)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日はラウンド♪

今日はポカポカ陽気でしたねぇー


ひめこも今日の練習は

半袖・・・(○゚ε゚○)

イイ季節になりましたぁーーー

痩せなければ!!(||li`ω゚∞)

明日はやっぱり近くて便利な栃木県内での
です(*´ェ`*)


ちょっとお疲れモードだったけど
ちゃんと前日の練習行ってきましたヨン。
vlcsnap-2010-04-10-17h50m40s91.jpg
陽気に誘われてぇ〜

意気込んで行ったものの

実のトコ

vlcsnap-2010-04-10-17h47m23s179.jpg

全然当たらず・・・(´・ω・`)ショボーン

身体も重かったし・・・
甘いもん食べすぎたせいじゃございませんからぁー

ドライバーだけは調子がよかったんですけどねぇー
アイアンが・・・vlcsnap-2010-04-10-17h51m16s179.jpg

しょうがないわぁー

150球で止めるはずが
7番アイアンに手間取ってしまって・・・

結局200球にも(;´д`)トホホ…



その分アプローチだけは念入りにできましたけどぉ(´Д`υ)アセアセ


明日は楽しんでラウンドできたらいいかな???

練習してることがサラリとできるようになってるといいかな???

そんな期待を持って

ラウンドしてきます(*v.v)。


あっ・・・昨日・・・金曜日

アントニオの合同練習行ってきましたヨ♪
CIMG2220.jpg
アツクて、マジだけど、ずっと明るいメンバーの笑いは絶えませんでしたわぁ〜

ちょっと時間なくて
練習風景プラスおまけ付きの記事まだUPできませんけど。。。

ひめこもまたさらに勉強してきたことあるんですけど


また改めて

ご紹介させていただきまぁーすo(_ _)oペコッ


それにしても休みって

なんで


こんなに

時間の過ぎるのが早いんでしょーーー???

さぁーて

これからカメゴンのお相手しなきゃ!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

埼玉がアツイらしい?ドラコン練習会♪

おはようございまぁーす(* ̄ー ̄*)


今週最後のお仕事の今日・・・元気よくお仕事して
いい週末を迎えたいでぇーす


最近

埼玉のブロガーさんが多いらしい???

アツイらしい???

そう言えば・・・

多いかな???

このてっちゃんも・・・

そしてルナコちゃんも・・・

あらぁーーー
野ばらサンも・・・

で、もってねこサンも・・・ヤンさんも

おっと
忘れてはいけないアントニオの健サンも・・・

まだまだいるんですのヨ〜
(他、隠れ埼玉県ブロガーさん多数??)


そしてちょっと離れた関西から埼玉をアツーク注目してくれてる

えらいパワフルな
この人・・・ももぴんチャンΣ( ̄ロ ̄lll)

埼玉というより

コッチが本命・・・?


アントニオに入りたい!!!

そうですが・・・(*´σー`)

近ければ・・・ヽ(;´Д`ヽ)



おいで!おいで!

埼玉に・・・待ってるからぁー(((*´ε` *)

プロレスじゃないけど・・・ね(○゚ε゚○)

そのドラコンチームアントニオ

合同練習会に

今日またひめこお邪魔する予定です
いちおーMyクラブ持って゜.+:。* ´З`)σ


見たいのに見れない人

申し訳ございませぇーーんo(_ _)oペコッ

ひめこがシッカリこの目でまたも見てまいりますわ



今日

PM7:30ぐらいから

埼玉の伊奈ゴルフプラザで練習していまぁーす


ゴルフ好きサンの見学大歓迎だそうですよぉーーーー

チームのみんなのモチベーションもグングン上がると思いますので

ぜひ遠い方も近い方も

気軽にいらしてくださいませぇーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まだダメ?平日練習☆

桜も満開で気温も上がってきて

一気にゴルフシーズンも突入って感じですねぇ〜♪
CIMG2216.jpg

あっ

でも今日は寒いでしたけどo(;△;)oヾ

寒い時は空いてたうちっぱも最近は平日の夜も
ワイシャツ姿のサラリーマンの方も多くなって・・・
混んでますの(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-04-07-01h22m16s119.jpg
会社から一番近いので、平日は寄ることが多い春日部エミナース

近い・・・距離がある(220ヤード)・・・客層が静か・・・
短い時間でササッと100球から150球くらい練習できるので

結構お気に入りのうちっぱです(o^-^o)
vlcsnap-2010-04-07-01h23m58s162.jpg

そのお気に入りのうちっぱで・・・一時間練習してきましたわっ♪

だいぶフェースの向きをガチゴチに意識しないでも
スムーズにクラブを引けるようになってきたかな?と自分では思ってみたりして

でも
右方向に打つイメージが

ちょっとのタイミングでそのまま右に飛んでったり

まだ最後のひと押しが

足りない

(´;ω;`)ウウ・・・

あーーー
まだまだなのかしらぁーーーん(ノ;´Д`)ノ


軌道を意識し過ぎてスイングがガッチンゴッチンですけどぉ

段々とドラ美に馴れて相性もGOODになってきたことだし・・・

ちょっといいかも???(*ノд`*)σ))モジモジ

そのドラ美

この間・・・ダンナに見つかってしまいましたっけ(||li`ω゚∞)

なんだよ〜おかしいと思ったんだヨ
また買ったのかよ?


あーーーコレ?
中国行った取引先の人が向こうで1000円で買ってきた
レガシーのばったもんΣ(`0´*)!



ぱぱぁーーー

ばったもんでこんだけ当たるならいいわよねぇーφ(*^ω^*)ノ
クラブも高けりゃいいってもんでもないわよねぇー!!!

(A;´・ω・)アセアセ


GWには・・・実は・・・

ブロともサンとのラウンドもありますのよん

初めて会う人もいて〜とっても楽しみですわぁー

さて誰でしょーーー???

とっても楽しそうなメンバーだし・・・

最近・・・すごーーーい頑張って練習してるみたいだし

ひめこもウカウカしてられないわぁー

ご本人緊張するといけないので

あえて公表はしませんけどぉーーーー
(* ̄ー ̄*)



この週末
そしてこれからのゴルフシーズン

ひめこも

みなさんも

きっときっと
いいゴルフができますよーーーーに


(*v.v)。


・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

桜も満開!気温も気持ちもアツい・・・☆

すごいですねぇー
関東は最高気温20℃の予報と言ってましたが・・・

まさしく

初夏

机の中に隠し持ってるチョコもフニャフニャ気味ですのヨン
image_20100406133137.jpg

201004051607000.jpg
昼休みちょっと外に出ましたが・・・

あっつい!!!

201004061230000.jpg
桜も今週で終わりかしらん?
201004051609000.jpg

そう言えばこの週末にまたまつ毛のエクステしに行ってきましたの。
前にやってから一カ月過ぎちゃって行かなきゃと思いつつ

あまりラインも引かないしアイシャドーもパパパっとなので
モチが良すぎたのと行ってる時間がなくて。

でもやっと行けましたわっ

もうコレ病みつきですわネ。。。
お化粧も手抜きでラクチンだし!!!

すっかりダンナも見馴れちゃったようで
最初のころの感動ってものが薄れてますけど。。。

このまつ毛が当たり前!!!みたいな???

でもこれっていつかやらなくなったとき
自分の顔見て寂しい感じがするんじゃないかしら?

怖いわぁーι(´Д`υ)アセアセ

そのまつ毛のエクステ行ったときに買ってきた

舟和の芋ようかんとあんこ玉

すべて完食したのに

夜には

ハイ♪
201004042052000.jpg焼き肉です♪
締めに
CIMG2200.jpg
カルビクッパ
お口直しに
CIMG2203.jpg
クリームあんみつを食べ

もーーーー(*`ε´*)ノ

またも

食べ過ぎ・・・呑み過ぎ・・・

身体が重いですわぁー

食べた分は消化しなくては・・・


今日は行きますヨ(* ̄ー ̄*)


練習に・・・

今週末もゴルフの予定の方多いでしょうねぇ

ひめこも・・・

今週来週と2週続きますが

少しでも

気をつけてるとこ、直してるとこが
身についていて欲しいかなって期待をしていますの

あーーー今日の課題はやっぱりフェースの向きと軌道だわぁー

インパクトのあとすぐに左にクラブが抜けていかないように
気をつけなきゃ


練習するの

ちょっと

楽しみです(*v.v)。


ドラコンチームアントニオの記事では
たくさんのみなさんにCM見たよって言っていただいて

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

これからもアントニオを応援していきながら
チームの活動の様子などをご紹介していけたらなって思ってます。


右サイドバーの一番上に
CMと練習会の日程等を移させていただきました。

興味のある方はせひどーぞ♪


今週も週末まで頑張っていきましょーーーー(*^^)vニコニコ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

花よりアンコ!アントニオCM付き♪

先日からしつこくお知らせしてますドラコンチームアントニオ

興味ない方・・・お許しくださいませぇー

なにせ地元なものでぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのドラコンチームアントニオのちょーーーカッコイイCMが完成したのです

ひめこのブログのほうでもぜひみなさんに見ていただきたくて

ハイ♪

UPしちゃいましたぁ〜(*´ェ`*)


このCM見てドキッとした方!!

やりたい!!!って思った方!!!


400ヤードの飛距離ってもんを見てみたい!!!って思った方!!!

前記事でもお知らせしましたが

埼玉合同練習会
4/9日(金) 伊奈ゴルフプラザ PM7:30から


大会で着るチームユニもできあがったそうです♪(健サンより画像いただきました)
201004032137000.jpg
チームの皆さんますますモチベーション上がってきちゃいますねぇー


さて自分は???

ハイ!しっかりこの2日練習してきましたヨ♪
vlcsnap-2010-04-04-17h24m37s52.jpg
成果があったようなぁ???

なかったようなぁーーー?

進歩したようなぁーーー?

してないようなぁーーー???(||li`ω゚∞)

フェースの開きを意識してると固まってバキバキ力入って打てないので
違う方向から攻めてみることにしましたわぁ。

きっとコレができれば自然とコッチもできてるんじゃないかなって

あーーーーなんて楽観的(´Д`υ)アセアセ

しかぁーーーーーーーーーし

違う方向から攻めてみても

実のトコ全然できてませんの(つд⊂)エーン

好き勝手に打つとこんなもんなのネ〜ガッカリ・・・

さすがに2日目は疲れてきて下半身が安定してなくてぇー
動きすぎちゃった(。-`ω´-)ンー
ドライバーだけですごい数打ってるし。。。
ぐったりしてお花見どころじゃなくてぇ〜

早く呑みたい!!!

アンコが食べたい!!!

昨日、出かけたついでに買って来ちゃったんですのよん♪
CIMG2153.jpg
舟和の芋ようかんとあんこ玉o(*^▽^*)o

お店のおばサンが

明日中に食べてください!

って言うから

今日中に食べなきゃって焦って

ゼーーーーンブ食べちゃいましたわぁー(* ̄ー ̄*)オホホ・・・


またコレで明日から一週間頑張っていきまぁーすヨン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

予告〜♪またまた埼玉ドラコン練習会

またまたドラコンチームアントニオの練習会のお知らせでぇーすo(*^▽^*)o


いえね・・・ひめこも今朝・・・知ったのですが・・・(´Д`υ)アセアセ

img20100326アントニオ
(しゃくれサンのブログから名前入りの画像拝借してきたので、しゃくれさん呼び捨てのままでごめんなさい)




4月9日金曜日

場所は前回と同じく300ヤードある練習場

伊奈ゴルフプラザ


またも・・・ひめこ

お邪魔しに・・・行っちゃう???


お近くの方

遠い方も・・・


ド暇な方も・・・

忙しい方も時間やりくりして


またも見学OKだそうでぇーすよぉーーーーー(*´σー`)


ぜひどーーーーぞ♪


またまた詳しいお問い合わせ等は

ひめこに言われてもちょっといまいち不安なのでぇーーー

しゃくれサンのブログからお問い合わせをどーーーーぞ♪

しゃくれチビデブ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語


もっちろん

ひめこも
仕事が終わってからお邪魔する予定でぇーす(●^o^●)


今度はmyクラブ持って・・・ドキドキ・・・(*´д`*)ハァハァモジモジ




あっ・・・

ひめこ

自分の載せるのないので前記事の1Wの動画に続いて

アイアンのを・・・しょうがない。。。載せとくかぁーーー!



明日も練習行かなきゃ!!!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

4月に入って・・・練習チョッピリ☆【動画も・・・】

おはようございまぁーすo(*^▽^*)o

4月に入った途端に気温がグーーーーンと上がりましたねぇー

仕事もさすがに昨日はバタついておりましてぇ
CIMG2096.jpg
ちょっと今週は練習から遠ざかってましたo(;△;)oヾ

いえね・・・

イメトレはちゃんと家の中と会社のトイレの中は素振りしてましたわヨ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イッパイ高カロリーなもの食べちゃったのでネ。
会社の制服のベストが

はぁーーー

苦しいの(;一_一)

で、おとといは少しだけムズムズして思わず会社帰りに
練習♪1時間ほど行っちゃいました( ̄ー+ ̄)


vlcsnap-2010-04-01-02h07m02s3.jpg
vlcsnap-2010-04-01-02h07m15s134.jpg
まだまだ、フェースを開かないように上げて行こうとすると
固まってぎこちないけど・・・<`〜´>

vlcsnap-2010-04-01-02h02m19s212.jpg
だいぶイイ感じになってきたわぁー♪
あともう少しだけクラブを真っ直ぐ引いてから一気に上げたいの。
vlcsnap-2010-04-01-02h00m16s39.jpg
そうしないとフェースが開いちゃって
まだ打ちたい球が打ててないのが悲しいトコだけど・・・
この日は半分くらいの力加減で打ってみて。。
ヨシ!!!
週末の練習は
自分の100%の力で思い切り気持よーーーーく振り切ってみよーーーっと(*´ェ`*)

あっ!!!

でもね。。。

ここ一週間はちょっとナーバスになったりしたけど
あと
少し球を打たないで休んでてよかったかしらん?


インパクトの後、前に押し出しが足りないから肩が開いちゃってるとこ反省(;´д`)トホホ…

だからすぐに左にクラブが抜けていってるし。。。

でもだいぶできてきなかな???

ってちょっとニコニコなんだけどなっ(*´σー`)

あーーーー

来週のラウンドでチョッピリでも思った通りの球が打てれば嬉しいかなっ♪

CIMG2099.jpg
今日のおやつ〜(*^.^*)ヾ
もちもちしてて美味しいの。。。
アンコと生クリームって最高相性がいいんですのヨン

制服がキツクなってきたって言ってるのに

また食べちゃった

今日はやっと金曜日♪

生あったかい風がやたらすごいですけど

今週最後のお仕事頑張りましょーーーo(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

