FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にいい感じ・・・?

5.31(月)AM9:00追記
土曜日頃から急にブログが重たくなってしまって、
昨日はたくさんの方々に
ご迷惑をおかけしてしまいました。

昨日はブログの見直し等していたのですが・・・
やっと原因がわかりました。
タブン・・・

現在は戻っているかと思います。
この作業で、昨日はブログに訪問できなかった皆さま
ごめんなさぁーいm(__)m

また今後ともヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

by ひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

ブログ訪問にコメント返し遅れています(ノд・。)
ごめんなさぁーい

昨日も少し寒かったようですo(;△;)o
ひめこだけが寒かったのか(風邪のせい?)
CIMG2716.jpg
どんよりした雲
時々ポツポツ雨も降ってましたけどねぇー
皐月ゴルフ倶楽部鹿沼コース
vlcsnap-2010-05-29-12h37m39s98.jpg

体調がいまいちでどうなるか心配だった割りに
ギリギリに到着してぇ〜
ストレッチもパタ練もしないままバタバタスタートしたけど
vlcsnap-2010-05-29-12h38m52s81.jpg
最初のミドル

パーで・・・


あれ?????

スタートホールをサラリとパーって
滅多にないからちょっと自分でも

ビックリ(;;;´Д`)
vlcsnap-2010-05-29-12h35m52s69.jpg
昨日はドラ美とアイアンがとってもイイ子♪

前日に一時間ほどサラリとアプ練とドライバー打っておいてよかったぁ〜(*´σー`)

途中でまたいつもの自分の性格が顔を出して
スイングの細かいこと考え出した途端にミスが出始めちゃったけど

ロングホールでトリ
3パットも出始めて
49(;;;´Д`)

でもこの日は結構ひめこキレずにできたほうかも?
後半のスタートのミドルで
パーオンして・・・またパー


おかしい・・・

いつものひめこじゃない!!!

次のロングでボギー
3ホール目の170ヤードのショートでパー

結構いい感じで安定してたトコに

また欲と・・・邪念が出始めた途端に

ティーショット振り遅れてOB一発
セカンドショット力が入ってチョロ(´;ω;`)ウウ・・・

46( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
vlcsnap-2010-05-30-11h46m04s140.jpg

最近、6300とか6400ヤードとか長い距離のラウンドが多くて
力が入りすぎて大叩きが続いてたけど
この日の6100ヤードってすごく楽に感じちゃった♪
気負わずにドライバー振れたし〜

・・・の

割りに

ベスト更新まで

あと5打Σ(`0´*)!


神様〜〜〜
あと5打どうにかならないものでしょうかぁーーー?


ある!!ある!!!

セカセカと横着して安易に打つ
3パット撲滅!!

30ヤード前後の
アホなアプローチミス撲滅!!!
CIMG2722.jpg
(深い意味ないけど、夜、夕飯とで頼んだあじ刺し)(*v.v)。

この作戦で今度の週末の
ちょっと
気を遣うラウンドに向けて

1週間
練習しまぁーす(* ̄ー ̄*)


さて・・・今日も
昨日の
反省練習をしに行って来なきゃ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

曇り後晴れ〜お気に入りの練習☆【動画】

おとといの夜は少し風邪気味で
夜中に熱が出たのかフーフー言ってましたが

まだ
鼻水垂らしてるけど

しっかり回復o(*^▽^*)o
vlcsnap-2010-05-27-20h57m49s17.jpg
ちゃんと練習も行ってましたヨン♪

動画撮影用に使っていた方のデジカメを
落として壊しちゃったけど
同じのをネットから注文して翌日にはGET〜♪

◎ポイント7倍!お買い得セットも多数ご用意!詳しくはページ内バナーにて!カシオ EXILIM EX-F...

やっぱりネ〜スイング撮影にはこのデジカメがないと・・・
高速連写スーパースローは欠かせませぇーん(* ̄ー ̄*

最近は画像を撮るのもコレで充分かなって
(大した画像ないし)
このカシオのだけで済ませるコトも多かったりして(;;;´Д`)
CIMG2700.jpg
今週は週の始めの練習で
インパクトそしてフォローまでの軌道がズレててダフるとこと
ボールを打ちにいっちゃうので
インパクトの形を整えるために

絶対にそこを叩いてはいけない場所にボールを置いて
(右足の前あたり)
vlcsnap-2010-05-27-21h00m51s48.jpg

実際に打つボールは左足の前くらいに置いて
実はもうひとつ左の前方にもボールを置いてるんだけど
vlcsnap-2010-05-27-21h03m44s14.jpg
練習なのに
シッカリちゃんと打とうとする自分が
嫌い凸(`、´X)
vlcsnap-2010-05-27-21h04m20s98.jpg
練習なんだから
どこ飛んでこうが空振りしようが構わないからって
毎度言われるけど
どーも打ちにいっちゃう自分に・・・
vlcsnap-2010-05-27-21h00m32s151.jpg
軌道を直すお気に入りのドリルです♪

しっかりゆうべもドリルをやって

明日は
ハイ・・・ちょっと行ってきまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+

アントニオLDJドラコン選手権予選♪

今日は昨日の雨とえらい違いで・・・
すっごいいい

しかも
あつーーーーーーーーーい

そうそう・・・この間の週末
チームリーダーしゃくれサン率いる
地元埼玉のドラコンチーム「アントニオLDJドラコン選手権に挑んでおりましたヨ♪

5/22 2010LDJ群馬予選
5/23 2010LDJ静岡予選

ちょっとドキドキ・・・心配しておりましたが

ひめこと一緒に応援して下さったみなさんに
いいご報告ができまぁーす♪

(注:画像はしゃくれさんのブログから借用させていただきました)
img20100522.jpg
エースのひねのチャンこと日根野選手!!!

調子が戻ってきたようで安心しちゃいました
img20100522 (1)
飛びきりの笑顔で
決勝進出
ケッーーーーテッーーーーイー

そして笑顔の素敵なもりもっつサン
img20100522 (5)
やっぱり凄いです!!!
シニアの部

優勝〜!!!!


一度は生で見てみたいなぁーって思ってるのですが
今回も応援には行けず・・・スミマセン。。。

Forestaさんのご協力で撮影された22日の群馬大会での
日根野選手の動画です♪


決勝にはアントニオのメンバー全員がいけるように
まだまだ決勝進出が決まったメンバーも
まだ決定してないメンバーも
次の大会へと続きまぁーす!!

チームのみなさぁーん
頑張ってくださぁーい☆



あっーーー!!

ひめこ

今夜は

自分が

練習日ですわぁー(●^o^●)ニコッ

ドラコンじゃないけど・・・

ひめこも
華麗なスイング
そして
飛距離UP
目指して


自分のゴルフを

頑張らなきゃーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

週末の練習【動画】&金欠のダンナ

あーーーまたミスってしまいました
タイトルだけ入れてEnter押したら間違って更新されちゃったかと思えば

次は入力途中でまた記事が消えてしまった・・・(# ゚Д゚) ムッカー


イラつく〜めげる〜(´;ω;`)ウウ・・・

気を取り直して( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

この週末は先週の疲れをとるべくしっかり休養しておりますの♪

ちゃんと練習だけはやっておりますヨ。
相変わらずゴルフ馬鹿ぁーーーーー(´ε`*)ゝ エヘヘ
vlcsnap-2010-05-22-16h06m33s210.jpg

昨日はダンナと2人でうちっぱに行ってきました

おっ!!珍しいじゃない???ラブラブ???

いーーーえ
コソコソ出かけようとしたらめざとく感づかれて

「ママぁーーー練習いくんでしょ?オレも行く!!!」

って

助手席にチョコンと\(*`∧´)/ムカーーー

ダンナは練習行きたくてもお金がないのですわぁーΣ( ̄ロ ̄lll)

先々週にパチンコで久々に大負けこいたようで(本人は金額を言わないけど)

練習ボール代貸して!とせびられ

タバコ代貸してとせびられ・・・
昼飯代がないとせびられ・・・

あのさぁー
給料日まであと何日あるのよ!
まだまだあるじゃない!!!

練習代出してあげてもいいけど

貸しだからね!!!貸し・・・!!!

いくら貸してると思ってんのヨ!
給料入ったらまとめて全額返してヨ!!!Σ(`0´*)!

フッフッフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

リベンジに行くお金もないから
とっーーーーても
おとなしいものですわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

人から借りたお金でがむしゃらに打ってるダンナをほっぽって
ひめこは左膝が流れないようにかたくなに踏ん張って練習!!

調子悪くなると左膝が流れてるんですよねぇ(ノд・。)

今日はねぇー
しょぼくれてるダンナをほっぽって1人でうちっぱへ♪
vlcsnap-2010-05-23-16h34m51s15.jpg
予定していたレッスンがきゅうきょ中止になってしまって
ガッカリしたけどひとりで黙々練習
vlcsnap-2010-05-23-16h36m20s187.jpg
しっかり休養しすぎちゃって・・・
休みの間、お酒ばっか飲んでたせい?

体がヤケに重い(´Д`υ)アセアセ
お腹周りが・・・

明日からちょっとお酒控えないと!!!
201005231535000.jpg
とか言いながらも帰りにお団子屋さんでこーーーーんなに買っちゃった

食べたそうにしてるダンナの前でひとりでパクついてましたのヨ〜(* ̄ー ̄*)

しかぁーーーし!!!

このお団子の写真を撮ろうとしたら

大事な大事なひめこの

デジカメが壊れました(´・ω・`)ショボーン

かなりショック〜(;;;´Д`)ゝ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ラウンドしたいヨ〜☆【動画】

昨日は朝から太陽ギラギラ・・・

30度をアッという間に超えて

真夏(;´Д`A ```

夕方練習行って
vlcsnap-2010-05-22-06h17m14s169.jpg

その後、友達と焼き鳥屋さんに行って

帰ってきてから

やっぱりまだまだあっつい!!!

ビールもっと飲みたい!!!

冷蔵庫に隠しておいた・・・
コンビニ限定のビールをまたさらにグイグイ
201005152219000.jpg
つまみはコレ!!!
CIMG2596_20100522072436.jpg

一週間めちゃくちゃお疲れさまでした〜
o(*^▽^*)o

よく頑張ったネ

(誰も言ってくれないから自分で褒めてあげちゃう)


今週はちょっと練習内容もスピードアップして頑張ってきました。
ちょっとの時間しかできなかったけど・・・

結構これがハードで夜、お布団にバタンキューで

まつ毛のエクステが取れちゃうから
うつ伏せ寝なんて絶対にしなかったのに・・・

今週は気がついたら

お布団にダイビングして寝てたこと何回か(´;ω;`)ウウ・・・


そのたびに

大事な

まつ毛が
1本・・・2本と・・・


抜けてんじゃないの!!Σ(`0´*)!

練習は猛ピッチで・・・

この間のラウンド直後から

5ヶ月かかってやってきた
オーバースイングと
フェースの開きはのことは

ひとまずおしまい!!!
vlcsnap-2010-05-22-06h20m18s171.jpg
切り替えしから腰を早くに回すことも・・・
(この5ヶ月は腰は回さないようにしてきてたので)

解禁だわぁーーーー

今・・・気にするのは右肩!
最後まで下げない!
開かない!!!
(右肩が下がってるときは必ずミスショットになってるし)

それだけ(*´σー`)
やっと肩が同じ角度になるようになってきたかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ


早く芝の上から打ちたぁーーーーーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あと少し・・・♪

昨日の関東はすっかり本降りになってしまいましたヨン

その雨の中、ムスコは
チャリに乗って
実習先の中学に出かけて行きましたぁ

初日に先生方から駅前の焼肉屋さんで歓迎会をして貰ったそうで

ちょっとぉ〜
初日の月曜から???

飲み会???

先生たちって

元気あるのねぇー

そんな楽しそうな母校の中学での実習も三日目のおとといは

夜も遅くにグッタリして帰ってまいりましたわ

当たり前でしょー
これからが本当にキツイのよ!!!

でもこんな時間まで何してるの?

昨日からは部活(バスケ)のほうもやってたらしいので・・・

帰りも9時過ぎ

中間テストの採点付けもしてたらしいけど

無作法

うちの子

むさほう

って

おい!大丈夫かよ!それで・・・凸(`Д´メ)


6月最初の運動会までしっかりやれぇー!!

そうそう帰宅しての第一声が

疲れたぁー

腹減ったぁー学校の給食だけじゃ全然足りねぇーーーよ

じゃーーー給食当番の子に言って大盛りにしてもらえば???
CIMG2654.jpg

ちょっと不憫で
夕飯は親子丼の思い切り大盛りと大根とツナのサラダを作っておきましたぁ〜

自分は・・・仕事が予定外のシステムダウンでまだまだバタついてるけど

元気!!!

です♪

vlcsnap-2010-05-21-06h14m18s8.jpg

実は時間がちょっとでもできると
ちゃっかりしっかり

練習は行ってるのですわぁー
vlcsnap-2010-05-21-06h15m21s207.jpg

飛距離UPとミスショット少なくするために

効率のいいスイングを目指して練習してきたけど

もう昨日からは
脇が開いてるだのなんだの考えず
肘さえちゃんと下を向いてれば
脇のことは考えない!!!

これでだいぶ気持ちが楽になりました。

トップからフォローまであとひといき

絶対に右肩が下がらないように・・・

今はそれだけ集中!!!

しっかりエンジン掛けて
こっからは
自分のスイングスピードに戻して行かなきゃぁーーー

そしてそしてすごいラクチンに振れるようになってきたのでぇーす♪

ドライバーの飛距離も戻ってきました^^;

いえーーー自分でもびっくらの伸びてきてるのでぇーす♪

もう・・・ひといきだわぁーーーー
vlcsnap-2010-05-21-06h11m09s63.jpg

あーーーん

あと一週間早くにこの状態にしておけてたらなぁー


試してみたい!!!

また
すぐにでも
ラウンド行きたくなっちゃったぁーーーー


今日の関東は31℃の予報です


真夏だわぁー

平日最後の金曜日・・・

頑張っていきましょうーーーで、楽しい週末を迎えましょ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょっと迷いながらのラウンドでした【動画】

201005161102000.jpg
ちょっと今週は仕事がバタついてるのでババッと更新しちゃいまぁーす(´Д`υ)アセアセ

日曜日のラウンド
めちゃくちゃお天気

焼けたみたい・・・(p´□`q)゜o。。
vlcsnap-2010-05-16-18h19m45s59.jpg
とってもいいコースだったのになぁー
vlcsnap-2010-05-16-18h22m27s71.jpg

難しかったけど。。。
vlcsnap-2010-05-16-19h34m00s62.jpg
相変わらず

ショットが不安定で・・・

とくに一番大好きなドライバーが当たらなくなって1ヶ月(´;ω;`)ウウ・・・

話にならない感じ・・・ミドルの400ヤードが長く感じちゃったぁ〜

6500ヤードがまたすごいキツク感じた一日でしたわぁー

何度、ドライバーを封印するかって思ったことか。

そのたびに今度こそってまたドライバーを振り

やっぱり当たらない(>_<)

次は3Wで・・・
ドライバーは封印!
いや!次こそ!!!もう一度だけドライバーを!!!


この繰り返しでとうとう18ホール終わった感じ???

あーーーーん

いつまで続くの???



あまりにおかしいので
ラウンドが終わってから・・・

チェックして貰いに
行ってきましたわぁ。。。

全然当たらなくなったんです〜!!!
ドライバーなんてもう一か月もペショペショゴロゴロって・・・



あーーーパッと見てすぐに解決???

グリップアドレスの向き

慣れって恐ろしい・・・

どちらもすごいアバウトになってました

一番気を使うとこなのにo(;△;)oヾ

アドレスもかなり大股になっちゃってたのでそれも直して

アハッ

アホみたい。。。
これで軌道はよくなりましたわぁ♪

基本をおろかにしてると大きいミスに繋がるのですねぇーハンセイ・・・(;-ω-)ノ

ずっと練習してきたことに腕やら頭やらに気がいっちゃって
肝心のとこ甘くみてました。

まだ本番で

打ちにいくとトップで右腰上が上がってしまってクラブ担いじゃってるトコ

ちーっとも直ってないけど

ここんとこソコを集中的にやっております


はぁー

もうスイング直し始めて5ヶ月かぁー

ぐるじーーーーーーーー(||li`ω゚∞)


この週末にはまたチェックしてもらって


早くこの状態から抜け出したいわぁー

まだまだ続く・・・時に気持ちがくじけそうになるけどヾ(;´Д`A


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

時には母として・・・☆

週明けの今日はとっても朝からバタバタ・・・

いえ実はゆうべからバタついておりますけど。

ブログ訪問遅れてしまってて申し訳ございませぇーん


今日からムスコの

母校の中学校での教育実習がスタートo(*^▽^*)o


6月の運動会まで延々と続くってコトで・・・

母も
今朝は
緊張 (p´□`q)゜o。。

ゆうべもラウンドした後でヘロヘロだったけど

しゃーーーない

母としてちょっと

頑張っちゃいましたわァ〜
CIMG2635.jpg
夕飯もセッセと作り・・・
カツは焦げちゃった。。。アハッ・・・

大根も煮てたら

煮すぎて・・・
すんごい色になっちゃったぁーーー
味はいいんだけどなっ♪
CIMG2602.jpg

あっ・・・でも今日から
お昼は

学校の給食だったのよねぇー♪

ラッキー
CIMG2640_20100517215120.jpg
なんだか眠たそうな顔だけど・・・
CIMG2642.jpg
ハイ♪
いってらっしゃーーーい( ^ω^ )

初日だからお見送りしちゃいましたわぁー

日曜日のラウンドは・・・・

はぁーーーーーヾ(;´Д`A
vlcsnap-2010-05-16-19h31m23s14.jpg
とりあえず
後ろ姿だけ・・・

vlcsnap-2010-05-17-21h55m53s11.jpg
ムスコが帰宅して

話聞いたらかなりチューボーにいっぱいナンパされたって^^;

そういえば
ひめこも記憶にあるなぁー

教育実習に来てた先生の卵の学生って
かっこよく見えちゃうのよねぇー♪

中学生には憧れって感じ???

懐かしいですわぁー


とりあえずp(`ε´q)


仕事は今日は定時近くに・・・

給料計算ソフトが入ってるタイムレコーダーと繋がってるPCが

突然クラッシュして

明日あさってとは復旧作業と給料計算が
大変になるなぁーって覚悟決めてます(。>0<。)

母としても

あーーー今週も

大忙しです!!!


週末まで頑張っていきたいでぇーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あやかりたい♪パワーロック・・・☆

やっとやっと週末のお休みに入っていますが

なぁーんて休日って一日がアッという間なんでしょーかしらぁーーーん
。゜゜(´□`。)°゜。

もっともっとやりたいことイッパイあったのになぁ

昨日は出勤途中、国道で面白い雲が目の前に広がってるの発見♪
急いで周りを見回して、運転中に写メってみたけど・・・スミマセン

携帯じゃよく撮れてなかったですのぉ〜(つд⊂)エーン

偶然にも会社の男性社員が同じ雲を撮ってましたわぁー
(Sクン!画像ありがと〜♪)
空に カ
飛行機雲?地震雲??
カタカナの「カ」???漢字の「チカラ」???

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

そしてそして今日は縁起物を・・・一発♪

埼玉のドラコンチーム「アントニオ」広報部長(でしたよね?)
町内一のドラコンマンの健サン

関西でラウンドしてたそうですがぁー大和高原カントリークラブ

うん???関西???奈良県???
なんかイイことありそうな予感のするゴルフ場ですわぁー♪

OUTコース8番 368y パー4

打ち下ろしだったそうですがぁー

グリーン右奥にあったこの巨大な岩!!!
201005121619000_20100515193543.jpg
あーーー
当たったそうです・・・ティーショットが・・・
!!Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この岩がなければ飛びすぎててOBだったんですってぇーーーΣ(`0´*)!

パワーストーンならぬ

パワーロック

ひめこもぜひともこの画像みて

あやかりたい!!!


明日は栃木県の宇都宮でラウンドなんですのヨ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

練習行ってきましたけどねぇー
だいぶドライバー復活してきたかしらぁーーー?

明日は、朝のレンジでの練習次第じゃ

ドライバー封印かしらぁー???

ガビーーン(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-05-15-18h06m07s46.jpg
今日は30・・・50・・・70・・・100ヤード

そしてバンカー練習と・・・

しっかり練習してきましたぁー
(こうなったらグリーン周りで頑張らねば!!!)
vlcsnap-2010-05-15-19h45m11s65.jpg
明日はどうかなぁー???

お天気も久々にあったかくなりそうだし

パワーロックのご利益もあるでしょーーーかしらぁー???

チョッピリ

期待でぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

久々にこの話題・・・アントニオ☆

今日は特別に・・・メチャクチャ朝から忙しかったのですヨ〜(ノ_≦。)

何度目が勝手に閉じ・・・肩がガクッと来たことか・・・
アッ
これって忙しいとは言えないのかしら?(´Д`υ)アセアセ

さぁーて
今日は久々に埼玉のドラコンチーム「アントニオ」のことから♪

先日取材を受けてた記事が今日発売のALBAに掲載されてるってぇー
CIMG2589.jpg

外に出る男性社員に

コンビニ寄ってALBA買ってきてぇ
でも・・・戻ってくるなり
なかった

ってΣ( ̄ロ ̄lll)

次はひめこがお昼休みに会社近くのコンビニに!!!

ないΣ(`0´*)!


会社帰りにコンビニに寄り

やっと4件目で無事GETできましたぁー(*^.^*)ヾ
CIMG2590.jpg
思ってたより結構大きく出てるじゃなぁーーーい!!!
赤のチームユニ格好いいし〜♪
CIMG2593.jpg思ってたよりもかなり大きくチームアントニオも写真が出てるんですのよん♪
CIMG2594.jpg
チームアントニオんの名前はこういう意味があったんだぁーって・・・フムフム・・・
うん?
なにやら飛ばしのテクのヒントが書いてあるのですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

次の大会はきっときっと

アツーーーク結果を出してくれると信じてます.+:。(*´v`*)゜.+:。*

ひめこは昨日

練習行ってきました

仕事が上がるのが遅くなってしまって遠征練習いけなかったので・・・
それはまた次になるかな?

でも自主練で・・・
vlcsnap-2010-05-13-19h29m12s147.jpg
どうしてもずっと気になってことが
やっと解決できましたわ♪ヨカッタ・・・(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-05-13-02h23m05s89.jpg
この5ヶ月くらいちょっと大事な基本を忘れてました(´;ω;`)ウウ・・・

なんでこんなに軸がぶれちゃって右肩が下がるのか

なんでこんなにアドレスがしっくり来ないのか・・・

なんでこんなに自分らしく打てないのか・・・
(スイングを直してるから当たり前といえばそうなんだろうけど)

右肩下がってる
手首の角度を保ってるつもりが構えたときから違ってる
クラブが右太ももから遠いとこ通ってる・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
vlcsnap-2010-05-13-19h29m34s22.jpg

何日か前に自分の3年前の動画を見てて・・・

ハッ(*´σー`)

やっぱりねぇー

いつのまにか最近
アドレスのときにかかと体重になっちゃってて
踏ん張りが利かなくなってきてたのねぇ
だからかぁー♪

なんだかいっぺんに悩みが解決できちゃった


やっぱり習いたての頃の最初にやった基礎の基礎・・・それを忘れちゃダメなんだって
思い知らされちゃいました♪

あっ!!!
今日あんまりコンビニばっかり寄ってたから

つい寄るごとに

買っちゃたぁー

CIMG2595.jpg

井村屋の水羊羹も大好きですけどぉーーー
抹茶のシュークリームめちゃくちゃ美味しかったわぁ
CIMG2598.jpg
し・・・あ・・・わ・・・せ・・・です゜.+:。* ´З`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習行きたいヨ〜!

助けてぇー

こんな時間でも

こんな雨でも

練習行きたいよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。
201005110809001.jpg
今朝から・・・雨だし

夜になってまた一段と雨音大きくて。。。

練習行きたくて
6時過ぎに仕事を終わらせて
帰りに駅前のスーパーに寄ってたら

雨のせいかなぁ?

生鮮品も
お惣菜も

バカみたいな半額とかで出ていて

ラッキー
CIMG2569.jpg
チョットぼけちゃいましたけどぉ(´Д`υ)アセアセ
240円なりーーーー♪

あーーー後悔!

なんでビールなんか呑んじゃったんだろーーー(ノд・。)

明日は絶対に練習行きますってぇ〜何があっても!!!

仕方ないので今夜は

パタ練コッツンコしておりますの(;;;´Д`)


明日からまた仕事が早く上がれるようになったら
久々にまた行けるかなって・・・思っております♪

ひめこが一番行きたいところ

ずーーーっと行きたくても行けなかった

秘密基地へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は母の日なんですけどぉ〜

たった一日しかないお休みの今日は

朝から掃除に洗濯に・・・


あーーーー

いそがじーーーーーΣ(`0´*)!

練習行きたいのに

ダンナがベッタリと付き添ってるから

行けやしなくてぇ

イライラしちゃいました( ゚皿゚)キーッ!!
vlcsnap-2010-05-09-19h59m28s85.jpg


マァーマァー

今日の夕飯の買い物一緒に行こうヨ〜


はぁーーーー???(# ゚Д゚) ムッカー


ジョーダンでしょーーーー!!!

たった一日しかない休みくらい

練習行かせてぇー\(*`∧´)/

今日は

母の日でしょーーーー


朝から母校の部活指導に出かけていた息子が

帰ってくるなり


おかぁーさん

お父さんにはナイショだよ!ハイ・・・

CIMG2553.jpg
えっ???

無垢????

ひめこに

ぴっーーーたり???でもないか・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ
CIMG2556.jpg
ひめこの大好きなチーズケーキを買ってきてくれました


覚えてたんだ???

今日が母の日だってぇ〜

その気持ちだけでぇー

じゅーーーぶん母は嬉しいよぉーーーーありがと(* ̄ー ̄*)

しっかり夕方
練習行けたし〜♪

それもボール代ダンナのおごりで・・・ラッキー(○゚ε゚○)
vlcsnap-2010-05-09-19h59m09s173.jpg

今度の週末の
ガツガツとスコア意識していかせていただきます!!!

あっ

いつもイタってマジなんですけどぉ〜

ちょっと今まで以上にマジです( ̄0 ̄;ノΣ

梅雨入りまであと一か月くらいかな???

それまでにやれることはしておかないと!!!



そーーーーんな気分ですの(*v.v)。

梅雨明けに後悔しないように・・・

しっかりとやっておきたいかなぁ???練習・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リセット

連休明けの忙しいお仕事もどうにか目途がついたものの

あーーーー

明日もお仕事ですのヨ〜( ´;ω;`)ブワッ


練習したい!!!

この間のラウンドの翌日は

しっかり自分を反省して・・・

そうすべては状況判断のできなかった自分の頭の悪さ・・・

ナイスショット打つよりも
どこにボールを打つべきか
出すべきか次はどうするのか

たった一球の状況判断が間違ったばかりにその日一日の命取りになったコト
しっかり

リセットしてまいりましたわ!!
vlcsnap-2010-05-07-19h38m36s81.jpg
気分は
スッキリ♪
vlcsnap-2010-05-07-19h37m15s44.jpg

打ちたいなぁーって思うけど・・・

ちょっとね・・・

最近手を抜いていたせいでどんどんへたっぴになってきたパット
201005071856000.jpg
とってもお世話になってる大事な方から譲り受けたパター

前々回のラウンドのとき使ってみましたが
道具のせいじゃありませんわねっ

ぶっつけ本番・・・パッティンググリーンでチョロリンと打ってみて
使ってみたってよさも悪さもわかるわけもなく

距離感まったく合わず・・・(p´□`q)゜o。。

ちょっと肩がピリピリ痛いのもあっておとなしぃーくおうちで基本に戻ってパタ練してますっ。

来週末のラウンドはカメゴンではなくてコレでいくつもりです

それには練習&練習

とっても暑く日差しも強くなってきて
虫刺されもエライ怖いけど

やっぱり

気になるのは日焼けです

毎年
今年はこそは美白を!!!って
思いながらも
GWですでに異国の人のような色になってしまうけど

今年はまだまだ

イケてる???感じ(* ̄ー ̄*)

ダンナがね・・・

まぁーまぁーーーー

最近すごいキレイになったんじゃない???


ムフッ


そっかなぁー(´ε`*)ゝ エヘヘ

女ってその言葉に弱いのよねぇー
優しくしてあげたくなっちゃうわ!!!

エヘッ〜

ひめこ
お顔には敏感肌のため日焼け止めクリームは一切塗れないけど

だからってファンデーション厚塗りすると皮膚呼吸できなそうで

キライ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
201005071901000.jpg

以前紹介した
SATOMIさんの手作り石鹸♪
アンチエイジングハーブソープと美白ハーブソープ
過去記事はコチラ
ドラッグストアでみつけた105円の泡立てネットでモコモコ泡立てて使ってるせいか

減らないの!!!゚゚(´O`)°

今まで使ってた高い洗顔フォームなんてもう使えないわぁー


201005071903000.jpg

とにかくすぐに化粧を落とす!!洗う!!
美白ハーブソープは特にお気に入り

ゴルフ場行くときも必ず持参してますからぁー

おかげで
頬骨のあたりにあったテニスとゴルフの代償のしみが

すんごい薄くなってほとんど見えなくなってきましたヨン♪

ついでに左手の甲にできてた日焼けの影響のしみもすっかり見えなくなりました。

この効果ちょっと嬉しいかも(*´ェ`*)

SATOMIさぁーん
ありがとーーーございましたぁー

今年の夏はコレでがんばってみまぁーす!!

もっちろん

ゴルフも(*´σー`)

しっかりリセットしたので
また頑張らなきゃ!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

素敵な再会&初対面ブロガーラウンド♪

GWも後半。
昨日4日はこんなメンバーでのラウンドでしたヨ〜(* ̄ー ̄*)

記事をかなり待ちわびて下さってる方が多いのでぇ〜

ひめこ

プレッシャー(;;;´Д`)
CIMG25361.jpg
昨日のゴルフ場は楽天GORAで優待割引で当選した

茨城県の「アジア下館ゴルフ倶楽部」
久々の林間コース
キャディ付きランチ付きで9850円!!
とってもお得なラウンドだったのですヨ(*´σー`)
CIMG25421.jpg
こちらのゴルフ場セルフはなくすべてキャディ付き。
だからコースメンテはとってもよかったですヨ。
やたら木が多いけど・・・

ハイ!
お待たせしましたぁ〜
そのメンバーですが

さすが!!!
度胸の座ったお2人顔出し問題なくOKということでぇ〜

初公開画像でぇーーーす♪
CIMG25371.jpg
まーさーサン
去年の9月以来の再会です

てっちゃん
ひめこの何人目の弟分かな?今回初対面ですがぁ〜とにかく大きいです!!!
背が・・・

でも緊張のため?ひめこと会ったから???
とってもおしとやか・・・です(*゚ー゚*)

それにひめこの地元での弟分も・・・

朝のパッティンググリーンでの練習
てっちゃん初対面で緊張してた???
CIMG25331.jpg
まーさーサン調子良さそう♪かなりいい感触そうなぁ〜
CIMG25341.jpg
CIMG25351.jpg
スタートホール
てっちゃんのティーショット
CIMG25411.jpg
続いてまーさーサン
CIMG25381.jpg
こちらのゴルフ場、白ティーから距離が長い長い!!!
6549ヤード
スタートホールは432ヤードのミドルから。

ミドルでも400ヤード超えてるし・・・
ミドルの距離が長いと女性にはチョット厳しいの(ノ;´Д`)ノアーーーーーン


いつもいつもひめことラウンドする人にはなぜかいいコトが起きてますが
何となく今回は前々からそう予感してました♪

絶対に記念すべき日は一緒にラウンドしたいって
100を切れないなんて信じられないってくらい固いマジメなゴルフをする人って
印象があったので
必ず切れるって
そう思っていたのです♪


ほらね♪

まーさーサン
ついに

100切り達成〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`

おめでとうございましたぁーーーー
CIMG25461.jpg

一打一打集中してて堅実なゴルフをしてらっしゃいました

帰りにみんなでファミレスで祝勝会

てっちゃんも野球をやってるだけあってナイスショットはすんごい飛距離Σ( ̄ロ ̄lll)
でも見た目と違ってスイングはとってもおしとやかですの。
ひめこよりもゼンゼン・・・

肝心のひめこは

とってもダメダメ。。。(´・ω・`)ショボーン

ショットがどうのこうの以前の問題
516ヤードのロングだってボギーで上がれてるジャン!!

男性3人と白ティーから周ってて
遅れを取るとキツイって
欲をかいたおかげで無理して飛ばしてキンコンカンコンのミス連発。。。

たった1打のミスが2打、3打目のミスになって・・・
スタートホールからずっと・・・一日中、
よくも
まぁーーー
キンコンカンコンの音ばっかりΣ(`0´*)!

おかげでその後のアプローチもパットも悪循環でしたわぁー。


確実な一打を・・・
遠回りでも固いゴルフをできなかった自分の性格に負けました(;´д`)トホホ…

201005032057000.jpg
あーーー
ひめこなんか日焼け止めクリーム塗った上に
カートに戻るたびに虫除けスプレー日焼け止めスプレー
両方吹き掛ける・・・そんな女らしいコトに集中してた
自分が悲しいの(つд⊂)エーン


楽しくて嬉しくてみんなで話が盛り上がってしまって
帰りが遅くなっちゃって
かえって渋滞がすごくなっちゃったけど・・・

素敵な一日を過ごせたことおふたりに感謝でぇーす

次はてっちゃん!!!
絶対に・・・100切りだよーーーーーん(*v.v)。

あっ
肝心のひめこも・・・
バカみたいな大叩きしないように90切りすることを
頑張らないと!!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日は・・・

連休もあと2日で終わり。。。

早いですわぁー何にもしてない・・・(p´□`q)゜o。。


でも朝がまっ〜たりできるのはこういう連休しかありませんからぁー

正直言えば

会社行ってる方が

ラクチン

でもやっと明日は主婦業を離れて

でぇーすo(*^▽^*)o


今日も朝、用事を済ませるついでに寄っちゃいました
CIMG2532.jpg
ここもゴルフを始める前はテニスをしにたびたび来てましたが・・・
今じゃすっかりコートに立つ機会もめっきり減ってしまったけど。。。
CIMG2524.jpgひめこの来るトコは・・・ここ(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-05-03-21h05m08s84.jpg
なんだかねぇー最近、ラウンド中にあれやってぇーこれやってぇー
って
考えることが多くて
固まることが多くてギシギシ・・・

今日は自分では究極のこれでもかぁーってくらい
本番モードで
コンパクトに
して打った

つもり?????????

ハイ。。。自分では・・・

vlcsnap-2010-05-03-21h05m20s217.jpg

明日のコースは初めてのコースです。

みんなもそうみたいだけど・・・

今回楽天GORAの優待割引に当選しちゃって
キャディ付きで破格の料金なんですよぉ!!

ラッキーo(*^▽^*)o


明日は美味しい呑めるかなぁーーーー☆


あとお休みも残すところ

2日・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

GW中でぇーす

まぁーったりして過ごしておりまぁーすo(*^▽^*)o


ダンナは
朝も早くから練習に行き
帰ってきたらTVのリモコン片手にグーグーp(`ε´q)

エライ邪魔・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ムスコは

なんだか部屋に閉じこもって長TELしてるか
友達とバスケ行ったり・・・
幼馴染の友達たちが泊まりに来たり
バイトに行ったり

家にはいるものの顔を会わすことも会話をする時間もあまりなく・・・(;´Д`ヽ)

ちょっと

母・・・

寂しかったわぁー(p´□`q)゜o。。


先日は
たかが虫刺されでご心配をお掛けしましたが・・・

靴も履けるようになって
ほらっ!!!ごらんの通り包帯も取れて・・・
ピンピン元気に飛び跳ねておりまぁーす(* ̄ー ̄*)
201005021840000.jpgこれからの季節、虫には気をつけましょう

昼間うちっぱに行ってしっかり練習したあと・・・

ムスコに

ボール買いたいからお前の車で二木ゴルフに連れてってぇーーー

無理やり引っ張り出しちゃいましたわぁー
P1050180.jpg
(連休明けから始まる教育実習用に美容院行ってコザッパリさせたばっかのヘアースタイル)


うん

だいぶ運転うまくなったじゃん


でも・・・連休中はサンデードライバー多いし
初心者多いし・・・運転は気をつけるのよ!!!( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

vlcsnap-2010-05-02-14h41m02s189.jpg
日中はホント一気にお休みに入ってあったかくなり・・・

練習してると暑いくらいでしたが


気持ちいい〜♪

vlcsnap-2010-05-02-14h41m09s58.jpg

やっぱり身体動かしてると色んなことスッキリしちゃいますねぇー♪

で・・・つい・・・
201005021853000.jpg(最近ちょっと控えていたアンコ・・・柏餅食べちゃった♪)


夕方、ムスコと今夜の晩酌のつまみに焼き鳥を買いに寄ったら

「あれぇーーーもしかしてお母さんなの?
若いねぇーこんな大きい息子さんいるの?彼氏かと思ったヨ」

って言われて


「あらぁーーーん♪そんなことぉーーーそのレバーも3本入れといてネ


今日は足のせいもあってラウンドを急遽ひめこだけパスしましたわぁ〜

これなら行けたジャン!!!

ツイテナイ(つд⊂)エーン


その代わり7月は少し遠出してゴルフしようかなって考えてますのヨン(* ̄ー ̄*)

4日はいつもどおりバリバリ元気にラウンドでぇーす♪
帰りは泣きべそかいてるかもだけど・・・

あっ

なんだか

せっかくの5連休まったりしながら

アッという間に終わっちゃいそうでぇーす(*´σー`)

みなさんも

連休中
事故や怪我・・・病気などないように・・・


ステキな休日をお過ごしくださぁーい(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

