FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泣けちゃった・・・☆

6月最後の今日

寝不足の方も多いでしょうけど

ゆうべの埼スタ

ブルーにライトアップ(* ̄ー ̄*)

NEC_0158.jpg
ムスコが埼スタのPV行って、明け方グッタリして帰ってきました。

チケを取ってなかったひめこは

前を通っただけ・・・

今朝、ひめこが出勤するときは爆睡。゜゜(´□`。)°゜。

結果は残念だったけど
日本チームに感動を貰えたパラグアイ戦でした。

けどPKってほんと
残酷・・・(||li`ω゚∞)
NEC_0157.jpg

見てて怖くてずっと手を合わせて祈ってましたもん。
叫び声もかなり・・・また喉イタイ・・・

選手たちの涙を見ながら一緒に泣いてしまったし

放心状態


選手のみんなは
それぞれのチームに戻ってこれからはJを盛り上げていって欲しいです(*´σー`)
NEC_0156.jpg
関係ないけど
梅雨時はお部屋の中もジメッてしてるし
気分も落ちこみやすくなるので爽やかにすっきりするために・・・
一番のお気に入りのローズのお香でリフレッシュ♪

これで

寝不足なんのその!!!
今夜は練習日

お天気も悪い日が続きそうだけど

W杯モードで生活リズムが戻ってないうちに

ちょっと頑張って3時起きして

週末は久々に


ダンナと2人で・・・

FWの練習がてらどんなあんばいだか打ってみたいし

アーリーバードでも行ってこようかしらぁーーー.+:。(*´v`*)゜.+:。


この間、ダンナのレスキュー借りて打ってみて
ちょっとね・・・いい感じ???だったし

コースで打ってみたいかなぁー☆

あっ
また「欲しい病」が出たらたぁーーーいへん(A;´・ω・)アセアセ

まずは今あるもので・・・

練習!!!練習!!!
雨が上がりますよーーーに(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ダンナと久々にウチッパだい!

平成12年6月29日は
ひめこの最愛の父の命日

昨日はお墓参りを済ませてきました。

あれからもう10年かぁーo(;△;)oヾ

アッと言う間
NEC_0153.jpg
当時は大変だったのヨ。
色々と・・・

最後の時にその場にいられなかったこと

医者への不信感

今でも思いだすことあるけど

それより

パパの夢をいつも見たいって思ってるのに

いまだに一度も見たことがないのですわぁ

ひめこのこと心配じゃないのかな?って思ってしまうケド
お彼岸以来
久々にパパとお話してきました

頑固で真面目なパパはずっと貧乏暇なしで働いてきて
ゴルフも
あんなもの暇人のやるものだ!って
お誘いも一切受け付けず

やっと65歳を目前に事業をひめこの弟に継いで
これから母とのんびり旅行行ったり、ゴルフしたりって
そんな矢先だったから

結局働くだけ働いて

パパの一生が終わっちゃったんだなって。。。


あーーーその分
ひめこが今、頑張ってますけどぉ(´Д`υ)アセアセ

ゴルフ場で父娘でラウンドしてる方たちの姿を見ると
とっても羨ましく思えちゃうのです゜.+:。(*´v`*)゜.+

困っちゃうなぁ〜WOODが当たらない!

昨日はW杯を早朝ずっと見てそのまま会社に出勤し・・・
一日睡魔と闘いながら時計を睨んで仕事をし

夜はもう意識が遠のいておりました。。。(´;ω;`)ウウ・・・


それも相当早くに・・・
気づいたら明け方3時半

ありゃまっ(# ̄З ̄)
完全にW杯モードの生活リズムになってるようなぁー

でも今日のラウンドはスタートが早くて7時台前半だったのでこりゃー助かり〜
CIMG2810.jpg
広陵カントリークラブ(栃木県鹿沼市)CIMG2811.jpg
去年もこの時期来たなぁー1年ぶりo(*^▽^*)o

一週間一回もクラブを振らずに来たけど
やっぱりドライバー同じだったし〜涙が出ちゃう

なんで???

あまりに悲惨すぎて・・・アプローチとパットに思い切り集中しちゃったわぁ
FWも全然当たらないし困ったチャン凸(`Д´メ)

北コース 46

後半の南コースって結構好きだし
vlcsnap-2010-06-26-13h38m19s79.jpg

どこがいけないんだっけ?ずっと素振りしながら考えまくって
後半はかなりドライバーの調子戻ってきたけど
vlcsnap-2010-06-26-13h43m55s83.jpg
あーーー
相変わらずFWは
vlcsnap-2010-06-26-13h45m51s251.jpg
言うこと聞きやしない
いや!違う!!!
言うことも聞きやしないじゃなくて
当たりゃーしない
vlcsnap-2010-06-26-13h44m50s142.jpg
チョロ!!!ゴロゴロ!!!
何かどこかおかしい動きしてるのよねっ

うーーーーん

どうしてこんなになっちゃってるんだろーーーー???
これは来週必死で練習するのだぁー

後半はドライバーが良くなってきたのに
セカンドFWでミスってばっかりで

これはヤバイ!!!

ドライバーが当たりだしてきたら
入れ替わりに
エッジからのアプローチ

トップが出始めて
WOODも当たらないからダボ!ダボ!!と・・・(−−〆)

WOODは封印!
そーーーだ!
ミドルアイアンあまり使ってないし・・・打ちたい!!!
って思った最後の2ホール(ロングも)

WOODを使わず全部アイアンだけでやってみちゃったわぁ(使ってみたかったし〜)

アイアンの方が全然安定してるし〜

おもしろくないけど
FW使わずアイアンだけでやったほうがかえってスコアいいんじゃない?

はぁー

やっぱり

全部が調子よくなんて

こりゃーー永遠になさそうだわねぇΣ(`0´*)!

帰りに高速降りて・・・そのままウチッパ直行!!!
フガフガ鼻息荒くしながら
WOODを打ってきましたぁー



そうそう限定モノ好きなひめこがもう一か月前以上に予約しておいたものが

すっかり忘れてたけど・・・明日届くってメールが・・・


去年後悔したから・・・
今年は忘れずにしっかり予約したんでしたぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


明日は来週命日を迎えるひめこの父のお墓参りです。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

思い通りにならないのがゴルフ・・・頑張るヨ〜☆

岡田JAPAN!!!

決勝トーナメント進出♪

ひめこはTVの前で雄叫びを上げ過ぎて

喉がヒリヒリ声が枯れてます(●^o^●)

寝不足の方も多いかと思いますけど・・・
明日はお仕事がお休みの人も多いはず!!!

今日一日ガンバでぇーす

06.25(金)AM9:00

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日の埼玉は最高気温32℃の予報ですが
朝はとっーーても爽やかでしたo(*^▽^*)o
NEC_0147.jpg
けど、お昼からはヤッパリ・・・

あっづーーーーいドモ(* ̄0 ̄)ノ

ひめこ・・・1時間ほどしか寝てません・・・ハイ(ノ;´Д`)ノ

昨日は息子がバイトで帰宅が深夜になる日だったので
やったぁー遅く帰っても大丈夫だぁーーー♪


よぉーーーし!!!
仕事終わったら練習いくぞーーーー

って張り切ってたら

帰り間際、練習用の服にお着替えしようと思ったら

Tシャツと靴下は持って来てるのに
ハーフパンツ持って来るの忘れちゃったぁー(;´д`)トホホ…

ガックリ(´・ω・`)ショボーン

しゃーない!!
どうせ今夜は寝れないのだぁー!
(デンマーク戦があると完璧・・・信じていた・・・ひめこ)
201006232216000.jpg肉食べてスタミナつけなきゃ!!!
急いでチキンステーキを塩・胡椒・レモン汁振りかけて焼いて
201006232215000.jpg
野菜室の中で危うく存在を忘れかけていた茄子を味噌炒めにして・・・
お味噌汁を作って・・・あとはおしんこ切っただけでハイ!!!夕飯の支度終了〜!!!

さて・・・キックオフまでひたすら待って・・・

待って・・・待って・・・(;;;´Д`)

??????やってない・・・????
4時半までは記憶にありますが

ヤバッ・・・寝てしまった

結果はどうなったの?日本はどうなったの???
焦ってTVを見たら

ズームインスーパーで羽鳥サンが

「明日の今頃は・・・」

あした?????

あちゃーーーーーーー( ̄◆ ̄;)

一日間違えた・・・デンマーク戦

おかげで
睡眠不足の今夜は間違いなく9時には寝れそうですケド

3時半のキックオフに起きますヨン・・・絶対に☆


(オマケ・・・先週の練習動画)

なんだかんだと
時間がなかったり
具合が悪くて
ゴルフがやりたぁーーーい!!!
って思ってもできないとき

うっ

ツライけど

結構待ち遠しかったりしてぇー
久々にクラブを振るととっても新鮮だったりしてぇ♪


練習する時間もバッチリいっぱいあって調子いいと

かえって

それが当たり前のように慣れっこになったりしてぇ〜

思うようにいかなくて当たり前のような

ゴルフ!!!
って

だからハマるんだって・・・

コメもいただきましたぁ。。。ありがとうございますo(_ _)oペコッ


思うとおりにならないのがゴルフ

あーーーん
人生と同じだわねぇー


次こそは・・・!!!コイツを振り向かせてみせるわっ
今度こそ!!!モノにしてやるわ!

そんな感じ?ゴルフって???

いつの間にかのめりこんじゃうのですよねぇー(*≧m≦*)


仕事も主婦業もで一日の時間が足りないけど

その中で時間とお金をやりくりして


目標や夢に向かって

ちょっと頑張ってみるってすごーい

緊張感あって・・・

気持いいなぁー(自己満だけど)

って
(ゴルフに限らず・・・みんな何かしらそういうのあるものねっ)
思える今日この頃でぇーーーーす(*v.v)。


コメ欄閉じさせていただいておりましたが、
あの手この手で
コメいただいて
ほーーーんと素敵なお友達に恵まれていること
感謝しています♪
ありがとうございました!(^^)!

shinjiサン疲れてるときに聴く曲をありがとーーー♪

とっーーーーても元気です♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴルフできるしあわせ♪

ちょっと週明けまた仕事もバタついて
訪問も遅れがちでごめんなさいo(_ _)oペコッ
CIMG2802.jpg
ひめこ股関節から太ももの内側がちょっと筋肉痛

結構下半身ドッシリ踏ん張って頑張ったもん( ̄Д ̄;;


週末はラウンドもあったのですけど・・・

思い出すだけでムカついてくるの・・・ジ・・・ブ・・・ン\(*`∧´)/
CIMG2801.jpg
初めてかも?
こんなに悔しいって思ったコト!!!
今までに凄いショックで凹むこと何度もあったけど

才能ないし・・・って涙眼になったこと何度もあったけど

そのたび次の日には
次ガンバろーーーって練習してきたし〜

けど
こんなに

何やってんの!!!自分!!!

って
思ったことはなかったわぁΣ(`0´*)!

vlcsnap-2010-06-21-07h35m02s66.jpg
かなりアプローチも最近今まで以上に、色んな状況からの打ち方を練習しててこれはとっても成果アリアリ♪
vlcsnap-2010-06-21-07h34m32s18.jpgバンカー越えも怖くなかったヨーン

まずはやっぱりティーショットがきちんと飛ぶことが
大事ね♪
(^Д^)プギャー
あれさえなければ!!

あんなことしなければ!!

もしかしたら?

タラレバ言っててももうあの日は戻ってこないのだぁー

頭丸めようかと思ったくらい
自分に悔しくて
寝れなかったけど
チョッピリ緊張する
次のラウンドがもう週末に控えてるのですわぁ


ゴルフしたくてもクラブ握りたくても
色んな事情で
握れない人たっくさんいらっしゃるけど


ダンナに冷たい視線で見られても
ゴルフする時間が作れて
とりあえず
どこも痛くも痒くもなく
健康でいるということ・・・

ゴルフができるってこと

幸せですよね!ハイ

もっちろん
ダンナが見逃してくれて好きにやらせて貰えてることにも

感謝!!ってとりあえず言っておこっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで
やっと週末に食べれましたわぁー
モスバーガーで6/10から期間限定で販売されてる
ざくざくラー油バーガー
CIMG2806.jpg
ラー油ブームってハンバーガーまで来ちゃったのねって思ったけど

あちこちで美味しいと噂は聞いていて
絶対に食べてみたかったのですわぁ

1回目は普通のラー油バーガー

今回はラー油チーズバーガーにしてみましたぁーo(*^▽^*)o

かぶりつくの大変ですが・・・
口の周りラー油でギトギトになるし

でも

チーズがいい〜♪
今までの中で一番美味しいと思う〜

28日までの限定だけど

あーーーコレ絶対に定番商品にして欲しい〜ヽ(*≧ε≦*)


って

ダイエットしてるとか言いながら

しっかり美味しいというものは食べてるのでしたぁー

し・・・あ・・・わ・・・せぇ〜

☆追伸
ちょっとお仕事も決算期に入るためバタついてます。
コメント返しやお礼の訪問も遅れていますので、しばらくコメント欄閉じさせていただきます。(*_ _)人ゴメンナサイ

うっとおしい時期ですがみなさん体調崩しませんように☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

朝は全米・・・夜はW杯☆

休日の今日も朝は早起きして全米オープン見てましたo(*^▽^*)o

昨日は遼クンのピンクに・・・

おーーー!!!
って感激し

今朝は2位まで上がって
感激してぇー

さて夜はW杯

オランダ戦(* ̄ー ̄*)

厳しいなぁーって思ってるけど
やっぱり応援しなきゃですからネ♪

そうよ!!

スペインも負けちゃったし!!!ドイツも!!!

ならばオランダにだってチャンスあるかも???

時間もゴールデンタイムだし〜

頑張れぇ!!NIPPON


自分は・・・最近はひたすらこもって練習してましたヨ〜

ドライバーの当たりが薄くてちょっと気になってたので・・・
vlcsnap-2010-06-19-07h56m58s139.jpg
6番アイアンだけ握り締めてずっと
アドレスからトップからフォローとチェックしてぇー
vlcsnap-2010-06-19-06h13m34s248.jpg
左脇がちょっと開いていたんだなぁ
グリップエンドが身体の真ん中から外れているって
見てもらって自分でも実感。
vlcsnap-2010-06-19-06h13m42s90.jpg
やっとねぇードライバーの当たりも戻ってきたみたいで
ちょっと
ホッ(*´σー`)
vlcsnap-2010-06-19-07h57m34s166.jpg
アドレスで左肩と腕で左脇を意識してフェースを合わせる意識を再確認してみました〜
あーーーーん

最近ドライバーのとき左脇が適当だったんでハンドファーストもいい加減?で一定してなかったわっ
だからインパクトもずれてたんだぁ

しっかり今週の反省(;;;´Д`)

昨日は会社の玄関のガラス扉にある物体がものすごい速さで直撃!
201006181516000.jpg
ツバメです
可哀相に・・・
鳩かカラスに追いかけられて焦って飛んでて前が見えてなかったのね(????)

けいれんを起こして息を引き取りました。

ひめこは怖くて触れないので
「埋めてあげて」って命令だけ・・・

男性社員が花壇の植え込みの中に埋めてくれました。


言えなかったけど・・・

あ!!!

そこぉーーー!!!

ひめこが

この間

向日葵の種を蒔いたとこなんだけど・・・(p´□`q)゜o。。

ところでぇー
ひさびさにドラコン

最近ゴルキチさんがドラコン競技の魅力にハマッてらっしゃるのは
ひめこは毎日、ブログに訪問してて知っておりましたが

へぇー
ゴルキチさんもドラコン始めたんだぁー

って( ̄ー ̄)ニヤリ


先日の水戸大会にも出場されていてご自身のことを含めて
他のドラコン競技者のことも記事にされています♪

もっちろん
その日出場していた埼玉のドラコンチーム「アントニオ」のことも記事に〜

そして
とうとう
アントニオのエースひねのチャン特集記事も(^・^)

その記事はコチラ

ど素人のひめこより
ご自身が体験されてることなのでとってもドラコン競技のことが
わかりやすく細かく記事にされています(*´ェ`*)


あーーーー

ひめこも

来年はドラコンに挑戦します!!!

なぁーんて

言えるくらい

上手くなりたいものですわぁー

マジにやってる方々に申し訳ないですが(´;ω;`)ウウ・・・


やっぱりあれだけの飛距離で真っ直ぐ飛ばす秘訣は

ドラコンの皆さんのスイングにたっくさんのヒントあり!!!


チーム「アントニオ」もゴルキチさんも

これからまだ試合は続きます!!!

目が離せません

秋の決勝までとっても楽しみでぇーす


さて明日のゴルフは

久々に

ダンナも一緒でのラウンド( ´;ω;`)ブワッ


うーーーー

抜かすなら今しかない!!!

って・・・それより

一緒に周る仲間たちがひめこのアイアンに気づくのヨネぇー

ダンナより先に。゜゜(´□`。)°゜。




さぁーて

練習行ってこよっ〜ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちっともダイエットじゃないけどぉ〜

梅雨入りした途端に
ものすごーいジメジメとして

あっつーーーーい!!!(;´Д`A ```

vlcsnap-2010-06-16-20h07m42s186.jpg
今年もこの季節がやってきたのか!!!って思うと

うーーーツライ( ´;ω;`)ブワッ

一番苦手で嫌いな時期なのだわぁー

冬の方がまだ・・・好き動きやすいし・・・
vlcsnap-2010-06-17-01h57m39s18.jpg
蒸し風呂に入ってるようなモワァーっとした中で練習してると

ボタッと汗がマットの上に落ちてきちゃうし
お化粧なんか取れちゃってる・・・まっいいかぁ〜
vlcsnap-2010-06-17-01h58m06s225.jpg
アイアンはうちっぱではとっても自分でもビックリするくらい今までより重いボールが飛んでるし・・・
スイングも安定しててとっても

実際にラウンドで使うのもうすぐ

楽しみだわっ(* ̄ー ̄*)



昨日はこんなもん食べてましたが
201006161915000.jpg
冷やしたぬきうどん
もちろん原料は
こんにゃくです♪
おかかとのりと揚げ玉・・・そして梅干を入れてまぁーす!!!
201006161924000.jpg
こんにゃくうどんは真っ白で
ホントに
黙ってればこんにゃくとはわからないれっきとしたおうどんで
しかもコラーゲン1000mg入りですってぇ〜(o^-^o)ニコッ

歳のせいかしら?

コラーゲン入りって言葉にとっても

弱いの(;;;´Д`)

でも5個で1500円
ちょっと高くて次は買えない・・・かなぁ(´・ω・`)ショボーン

スーパーで100円で売ってるこんにゃく冷やし中華で充分ですぅ
201006162124000.jpg
せっかくこんにゃく冷やしうどん食べたのに・・・

夜、遅くに突然ミスドの抹茶ポンデが食べたくなって息子に車を運転させて

GO!!!

ひめこ飲んじゃってたし〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

抹茶ポンデ売り切れてた・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方ないから食べてきちゃったけど

こんな時間に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しっかり動いて汗かいて
ローカロリーの夕飯食べてんのに

夜食にドーナツ( ̄Д ̄;;

今日も蒸し暑くなりそうです( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

きっちり早くにお仕事片付けて

練習行ってきますっ♪

どうも最近下半身の安定感悪いのと

前よりボールに近くに立ちすぎてるような

ずっとそれが気になってて

膝に意識を持って・・・

踏ん張って

思ってる以上に遠くに構えてみよっかなって決めてる!!

特に最近、当たりが薄いドライバー(−−〆)

きっと画像チェックしたらそれが普通だったりするかも?

ドーナツも食べたことだしちょっとバッチリかなぁー

やるぞぉーーーー!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

梅雨入りしたってぇ【アプローチバンカー練習】

おっはよーーーございまぁーす\(⌒∇⌒)/

もっちろん代表カラーのブルーで
201006150759000.jpg

お空も晴天
長いことずっーーーーと待っていた

勝利〜ウルウル(〃 ̄∇ ̄ポ)

1−0



GOALをシッカリ決めた本田もスゴーーーーイ♪

でもやっぱり松井が


いい〜☆⌒(*^▽゜)v


日本中の寝不足の皆さん

一日頑張ってお仕事しましょーーーーーーーーね♪


ひめこ

寝れてませんが・・・



2010.06.15 AM 5.08

Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+'゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。.Y⌒Y⌒Y


の月曜日です。゜゜(´□`。)°゜。
201006140804000.jpg
関東も今日、梅雨入りしたようですネ。

今週はずっと
日曜も・・・(# ̄З ̄)

晴れ女のひめこも合羽かぁー?
カンカン照りよりは
日焼けの心配もないし
湿ってた方がお肌のしわ予防にもいいかなっ
って言い聞かせてみた

ちょうどW杯も開幕したことだし

サッカー好きのブロガーさんも多いので詳しくはお任せして

しばらくはちょっとMODEもUP
もいいかも〜o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)

CIMG2783.jpg
あ〜〜
もっちろんいつもどおり練習もしっかりやりますヨ♪

昨日はレンジで1時間
その後、雨が降ると使用不可になってしまうので降り出す前にって
アプローチバンカー練習場で1時間半。。。
CIMG2787.jpg
平日は会社帰りに来るので使えなくて
この日はかなり
バンカー越えの練習を・・・エヘッいい感じ♪
vlcsnap-2010-06-13-17h22m51s199.jpg
グリーン周りはねぇーちょっと
肩がきちんと周ってない!!!
頭上げるの早い!!!
トップするし(`ε´)ヽ
vlcsnap-2010-06-13-17h24m48s36.jpg
バンカーの中にもかなりの時間入ってました
(やりたそうにしてたオジサンごめんなさい)
CIMG2784.jpg
あーーん(;´Д`A ```
久々にバンカー練習したら

大ホーーーームラン

うーんなんて思い切りがいいんでしょーーー
vlcsnap-2010-06-13-17h27m35s1.jpg
かと思えば・・・

ウッ!!!

でないΣ( ̄ロ ̄lll)

砂が少なくて固かったのヨ!!!
弁解させてくださいマセ

梅雨が明けたら
夏本番ですものネ!!!

そのときには
もう少しバンカーも上手くなっていたいものだわぁ(A;´・ω・)アセアセ

雨にも負けず梅雨時も練習したいと思いまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


さて今夜のカメルーン戦

PM11:00キックオフ

それまでに皆さんのブログにできる限り訪問させていただきまぁーす

明日、スッキリ気分良く

朝のご挨拶ができますよーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

女は努力と忍耐???

週末に「飲み会」があったので

その前日はまつ毛のエクステのメンテも行ってきました

すっかりもう病みつきですが・・・

でも正直

キツイの

あのベッドの上で目を開けれずジッとしてるのが・・・(p´□`q)゜o。。

寝てれば楽になれると言われるけど

まさかあの奇麗でセレブな雰囲気のお部屋で

ガーーーガーーー
いびきかくわけにいきませんもの(;´Д`A ```

ちょっとだけでいいから

歩かせて!!!
動きたい!!!


女ってほんと奇麗になるには

苦しいわ


昨日は練習に行こうかなっ?って支度していたら
インターホンが鳴って

ママぁーーーー
誰か来たよ〜!!!

ってダンナ

うるさい!出てヨ!!!
インターホンのモニターを見たダンナは

「ハイ」
とフツーに出た癖して

相手がセールスとわかった途端に

「ママがぁ今、いなくてわからないんでちゅーーーー」

Σ((oÅO艸*)ヒィー

でちゅ???マジ????

カンベンして( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ひめこが出かけようとしたらまたも

練習行くの???オレも一緒に行く!!!

(・_・)エッ....?

なんでついてくるのかな?

もうクラブ持って立ってるΣ(`0´*)!

すっごいクソ暑い真昼間に
シブシブ一緒に行きましたわ!うちっぱに
vlcsnap-2010-06-12-18h05m29s152.jpg
レガシーアイアン・・・
気づかれるのは
あと一週間なんとか伸ばさなければ!!!
vlcsnap-2010-06-12-17h58m21s237.jpg
面倒くさいなぁー練習しづらいわぁ
打ち終わるごとにアイアンカバーしっかり被せて(´Д`υ)アセアセ
vlcsnap-2010-06-12-18h06m23s226.jpg
後ろの打席から
調子良さそうじゃないかって声掛けられても
絶対に振り向かずに( ̄Д ̄;;

後ろ向きに返事して
でも気づかれずに済んだみたい

ムフッ(*´Д`*)

ひめこ
トップから一気に左下目掛けて下ろしてくるときの

その一瞬のタイミングで振り遅れるのですわぁ〜

最近、ちょっと遅れ気味(;一_一)

汗だくでアプローチ含めて

200球( ̄Д ̄;;アツカッタ・・・

いいサウナ効果だわね

練習後のひめこのお昼ご飯♪
最近ハマってるのです♪
「こんにゃく冷やし中華」

なんといっても茹でる手間なしがGOOD


でも
1玉じゃ足りないの(´Д`υ)アセアセ

苦しい

こんにゃくはローカロリーなんだからいいのよネ
201006121531000.jpg
また・・・2玉いっぺんに食べちゃったぁーーー(*^.^*)

あまりおなかがすくと体力なくなってクラブ振れなくうなっちゃう
って言い聞かせてみたケド

結構美味しいの(味は冷やし中華だから当たり前か)

あーーーーこの緑の葉っぱは・・・

もちろんコレ!!o(*^▽^*)o
201006121822000.jpg
いいあんばいに育ってくれてますのヨン♪
お野菜も取れて・・・ダイエットに最高ですわぁー(* ̄ー ̄*)

平日はタッパーに入れてお昼ごはん用に会社に持って行こうかしら?

ダンナの目の前でひとりでパクついてたら

「お前だけなんでそんな上手そうなもん食ってんの?」

ただのこんにゃくヨ!!!

女は色々大変なの!!!
勝手にわたしのこんにゃくとレタスは
食べないでよねΣ(`0´*)!

お水ちゃんとやってるの私なんだから


W杯が開幕してゆうべは

アルゼンチン戦を夜中に見てて

ちょっと寝不足(;´Д`A ```

ヤバッ!お肌に悪い


我がNIPPONは???Σ(`0´*)!うーーーー

さて・・・お休み最後の今日も

これから練習でぇーす


ダンナにとっつかまる前に早く行かなきゃ〜(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

脳みそ足りないの?【アプローチ練習】

今週最後の平日の今日・・・金曜日

ちょっとルンルン(◎´∀`)

vlcsnap-2010-06-10-20h47m48s209.jpg
週末ってラウンド予定が入ることが多くて練習時間とれないことが
おおいので

退社後は時間との闘いなんですヨ( #` ¬´#)

vlcsnap-2010-06-10-20h47m58s88.jpg
あーーー先週から練習方法を少し変えてみたら
これが今ちょっと悩みの種(p´□`q)゜o。。

vlcsnap-2010-06-10-22h18m43s38.jpg
アプローチ練習にかなり時間を使ってます。
1時間のうち最初に30分。

性格くらーくなりそーだしぃーーー(||li`ω゚∞)

10・30・50ヤードを

ボールを
右足寄りに置いたり
左足寄りに置いたり
真ん中に置いたり
フェースを開いたり
フェースを立てたり・・・

その後

9番アイアン
6番アイアン
ドライバー

狙ったとこに3球続けて行ったら

おしまい!!!

それが
アプローチやる時は
かなり自分に「左肘」に命令して言い聞かせてる
「抜けぇーーー返すなぁー」

ショット練習に入ると今度は
「返せぇ」って言い聞かせてるのに
アプローチのイメージが身体に残り過ぎて

振り遅れ・・・(ー_ー)!!

前の打席でチョロチョロ打ってたオバサン

ひめこのミドルアイアンで打った球が
オバサンの目の前を横切って
ビューと右40°に行くのを見て
それまで
静かだったくせして

俄然張り切ってバシバシ打ちはじめ

これだけ飛んで真っすぐだし言うことないわぁー!!

って満足そうに連れのオジハンに

ひめこに聞こえるように(?)デカイ声で



なんてムカツク

オバハンΣ(`0´*)!

そういう時は思わずドライバーを!!!

フェースを返すこと
左肘をたたむことを
一番意識して練習してきたクラブ
身体が一番覚えてるから立て直すにはコレ♪


アプローチとショットと指令の違いを
身体がハッキリ区別できてないなんて

脳みそ足りないのか
身体が退化してるのか( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

しくじったわ!!!

調子に乗ってアプローチばっかりやり過ぎて
ショットのイメージに戻らなかったわ
 
コースで打つ前に素振りしてるけど
イメージがきちんとできてないまんま
結構テキトーにボーッて素振りしてたかなぁ?

昨日もしっかりアプローチ30分
9番と6番アイアン
ドライバー

まだイメージの切り替えが甘かったけど

先日ハーブ石鹸のリピートしたLAに住んでるSATOMIさんから

エアーメールが届きました♪
201006110725000.jpg
LAの日系のスーパーに置いてあるゴルフのFREEPAPER
201006110728000.jpg
あーーーよかったぁー

日本語だわぁー(ホッ)

タダなのに・・・すごい高価な紙でALLカラー♪
中も、日本で発売されてるゴルフ雑誌の薄い版みたいで
特集からプロによるレッスンページまで

SATOMIサァーン
どうもありがとーーーー

ひめこ
ゴルフフィットネス
興味シンシンでぇーす♪

身体が資本ですからねぇー頭悪いブン・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年の夏は

黄緑

気になって魅かれておりまぁーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

梅雨入り前にグリップ交換

今日の関東は曇り〜

ちょっとひんやりしてますヨ


最近、眠い!眠い!
寝ても寝ても

眠い〜(p´□`q)゜o。。

梅雨に入る前に
ドライバーのグリップをまだ交換してなかったのが
どうも気になってて

しっくりこない!!!

おNEWのアイアンと一緒にまとめて出してたのを

取りに行ってきましたのヨン。


13本全部まとめてやると結構高いのよねぇー(´;ω;`)ウウ・・・
201006090013000.jpg
だから今回はおNEWのクラブだけ

無理やり今までとおなじレディス用の細さのを


ウエッジにもコレ入れてんだから
入らないわけないでしょ!!

って
店員を脅して

入れてもらったけど・・・

男性用のシャフト太いから口径が違うのねぇ

でも男性用にひめこの好みの可愛い色や
柄が置いてなかったんですもの

握ったときに

太いし!!!

今日は涼しいし〜絶好のうちっぱ日和

昨日、ショップであるものを試打しようとしたら
店員につかまり・・・

ミニレッスン会???1時間

かなりマジにアツクなってまいりましたわ



やっぱり・・・欲しい病が出てしまったわ!!

ヤバイわぁー


でもね
おーーーー( ^ω^)

って思ったことが


アドレスでの体重配分とグリップの握り

これ意識して

会社帰りにちょいと今日はレッスンでぇーすo(*^▽^*)o



あーーー

プランターの中で団子状態になっている
ミックスレタス
201006090758000.jpg

ここまで大きくなってきました♪

ダンナにどうせ枯らして捨てるんだろ??

って言われておりますのでね

意地で水をやっておりますわぁー

お隣の猫チャンが通らないように
ちゃんとベランダに置いてるし〜♪

フン!
できあがっても
ダンナには食べさせるもんですか(||li`ω゚∞)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この週末のできごと☆

とっても慌しく土日休みが過ぎましたが・・・

さすがに日曜日は

身体は元気なのですが・・・

気力が〜


全部吸い取られた感じ???ヾ(;´Д`A

お昼寝ばっかりしてたせいで


いまだ

オメメがパッチリで

寝れない(;´д`)トホホ…

もうビール3本飲みましたけどぉ

本当ならアントニオの合同練習会に顔をだすつもりでいたのに

さすがのひめこドテッ(@Д@;


申し訳ございませぇーん

そうそうムスコがこの土曜日に
3週間の教育実習の最後の日を迎えましたヨ。

最後の日が
体育祭
CIMG2737.jpg
見に行きたかったなぁー

「先生」もどきの姿!!!

生徒たちに最後のお別れのご挨拶をしたとき
泣いてた生徒もいたようで・・・

こーんなステキな花束と生徒たちの寄せ書きの色紙
CIMG2762.jpg
この一週間近くは、夜中ほとんど寝ずに課題を作ったり・・・
あまり寝てなかったようだけど。。。
CIMG2764.jpg
教師になれるかどうかはわからないけど
なんの職業についても
この3週間の経験と感動を忘れないでこれからも頑張って欲しいかなぁー
CIMG2766.jpg
母としては

やれやれ・・・

やっと3週間が無事に終わったよーーーーーん(*´Д`*)


念願のアイアンもとうとう買っちゃって・・・
とりあえずキャディバッグの中にチョコンと納まってますが

CIMG2751.jpg
まずは
クラブをちゃんと使いこなせるような腕にならないとぉーーー

あーーーーでも

ダンナ、
いつ気づくかしらぁー???



クラブセッティングの質問が多かったので

今、使ってるものを(押入れに隠してあるのは除く)

1W   キャロウェイ/ レガシードライバー
       10.5° R  46インチ
3W   テーラーメイド バーナー
       RE*AX SUPERFAST 45
5W       〃
7W       〃
U4   ブリヂストン ツアーステージ ViQCL
U5       〃(最近は使わずしまい込んでる)
アイアン #5-#9、PW  
     キャロウェイ/ レガシー アイアン
          フレックスR 
ウエッジ キャロウェイ X FORGED ウェッジ
           50° 56°
パター  スコッティキャメロン スタジオセレクト
        ニューポート2 ミッドスラント



今週も穏やかなお天気の週明けを迎えました。

会社の受付に・・・敷地内で咲いてる紫陽花を

そんな季節になりましたねぇー
201006070836000.jpg
また一週間頑張っていきましょーo(*^▽^*)o

仕事行ってきまぁーす!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

    

ラウンド疲れに飲み疲れ(?)

ブログの更新遅くなっちゃいましたぁ〜(p´□`q)゜o。。

あまりの気疲れ(?)と強行スケジュールだったため
今日は一日・・・ボケェーと寝ては食べ
食べては寝て・・・ヾ(;´Д`A

睡眠時間3時間で
朝の早くから会社の取引先の若い方々とのコンペをこなし
戻ってきて埼玉の呑み屋で打ち上げ

朝も早かったから寝てる人あり
ベロンベロンに酔っ払って叫んでる人あり
落ち込んでる人あり

ひめこも
かなり飲んじゃったわぁー^^;


お若い男性陣はその後
夜のネオン街へと消えて行くのを見届けて

ひめこは

睡魔と酔いと闘いながら電車で
帰宅しましたが・・・駅からタクシーだけど。。。

長ーい一日でしたが

お若い方たちはホントお元気(´Д`υ)アセアセ

ハッキリ言って画像一枚もありません。
あまりにラウンド中も盛り上がりすぎて
撮ってる暇もありませんでしたわぁ〜

スタート前に集合写真を撮りましたが・・・
それは誰が持ってるんでしたっけ???

初めてお会いする取引先の方もいたので
名前と顔を覚えるのだけでも(とりあえずその日ぐらいは覚えておかないと)
気疲れ・・・
おまけに日本語ほとんど話せないノルウェーの人もいたし(ノ;´Д`)ノドキドキ・・・バクバク

スペシャル罰金
女性にグロスで負けたら2000円!!!

コレっていいかも?
結構盛り上がりますわぁー

ラウンド中もバカ言い合いながら足の引っ張り合いでしたもん♪

同組の若い男性たちとマジに一打一打罰金が掛かってるから

お互いみんな・・・女に負けたら他のヤツに何を言われるかわからない!!!
意地で

必死

一緒の組の男性とは
かなりアツクなりましたが・・・

でもこういうのいい!!!

すっごーーーい楽しかったしぃーーーー


罰金もソコソコ奪い取ってこれたし(ホッ)


次回はスペシャル罰金
5000円に決定(・ε・`*)

ニヤピン2個とって2000円GET(帰りのタクシー代に消えたみたい)
ドラコンもひめこが旗立てた位置を後続の飛ばし屋さんたちが
すげぇーなこんなとこまで飛ばしてるのかよ!って言いながらひめこの旗を
奪い取っていって

なんとかひとつGETしてきた(ラッキー♪)1000円!


払った罰金は
OB一発
池ポチャ一発
3パット3発
1000円也

帰りは呑み屋に直行するため
ゴルフ場から自分のキャディバッグとボストンバッグを宅急便で自宅に送った代金が
3000円近く(ノд・。)

この日の支出・・・それだけ(ラッキー

自分のゴルフを振り返れば
自信を持って振る
これがとってもよくできたラウンドでした・・・

本番では練習どおりに

いつもしっかり肩を廻して

普段どおりにしっかり振り切る!!!

コレに限りますわぁー

が・・・

ベスト更新までのやっぱりあと5打・・・6打

色んな状況での
アプローチ!!!

これがよろしくないと
次のパットが難しくなるし

ハイ!!!
今まではスイングを直していたためにショット中心の練習でしたが
これからはアプローチ練習に時間と費やしまぁーす(●^o^●)

あっ・・・呑み会の帰りに

駅から乗ったタクシーの運転手さんに

「ヤマト運輸の営業所に寄ってください」

もうシャッター下りてしまってたけどたったひとりおじさんがいたので

無理やり

「うちに今日届いてるはずのお荷物・・・
不在だったのでココに戻ってませんか?」

あったぁーー

( ̄ー ̄)ニヤリ

長い箱をタクシーに乗せて
家に着くなり自分の車のトランクに押し込み

ホッ(*´Д`*)
CIMG2743_20100606141609.jpg
ニタァーってしておりますが・・・

昨日のラウンドで最後のラウンドかなって思ったからか
今までのひめこの相棒のViQがとってもよかったのですわぁー

ちょっと寂しい感じですが。。。
CIMG2747_20100606141609.jpg
今回2年越しの思いがやっと実現しました
キャロウェイ/ レガシー アイアン(#5〜#9・PW)フレックスR 

エヘッ(^・^)

でも今だから打てるようになったのかも???
2年前だったらきっと打てなかったかも???
vlcsnap-2010-06-06-18h49m06s240.jpg
ここまで
待ってよかった(・ε・`*)

今日昼間・・・お昼寝の合間に
ちょいと打ってきちゃったぁー(*v.v)。
vlcsnap-2010-06-06-18h49m56s14.jpg
あーーーん

やっぱり振りやすい♪
打ちやすい♪
よく飛ぶ〜!!!

しっかりとキャディバッグに入れ替えちゃって
CIMG2751.jpg
ダンナには・・・

考えてる言い訳通用するかしらぁー???



明日からまたお仕事の忙しい一週間が始まりますねぇー

ちょっとひめこ

昨日の疲れがまだ取れてなくてグッタリしてますがぁー

また明日からシャキッと頑張っていきまぁーす(●^o^●)ニコニコ・・・


あーーーでもぉーーー

お仕事関係者とのゴルフは年に3回で充分!!!

寝ても寝ても

まだまだ

眠い〜!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ラウンド前日はアプローチ☆

雷がバリバリロゴロ鳴ってます(゚Д゚)ハァ?


イヤな予感。。。


明日は遠いゴルフ場の上に
スタート時間が早くて
ひめこ焦り気味・・・です(ノд・。)


寝坊したら


エライこっちゃ!!!

会社帰りにちょっと

小一時間練習してきちゃった(;´Д`A ```
vlcsnap-2010-06-04-21h35m01s106.jpg
ほとんどがアプローチだけど・・・
明日はこれに掛かってるなぁー(´Д`υ)アセアセ

vlcsnap-2010-06-04-21h35m40s43.jpg

大丈夫かなぁー?
vlcsnap-2010-06-04-21h36m44s131.jpg
6番アイアンとドライバーは

躊躇しない!!!
vlcsnap-2010-06-04-21h38m20s54.jpg
3球ずつしか打ってないやぁー
vlcsnap-2010-06-04-21h39m19s167.jpg
ちょっと心配だけど・・・

思い切りフィニッシュまで


振り切る!!!
vlcsnap-2010-06-04-21h41m52s154.jpg
弱気にならず

慎重になりすぎす


いつもフルスイングで♪


あーーー

明日は5時過ぎには

ボスが迎えにくるので・・・


うーーーー

会社行くより緊張するわぁ(;;;´Д`)


もう

お化粧して洋服着て寝てようかしらぁー???

Σ(`0´*)!



予想どおり
明日、ひめこの欲しかったものが届きますの

焦っております!!!

ダンナがいるときに届くと

言い訳がぁー(;´Д`A ```

明日はひめこ
夜まで
いないΣ( ̄ロ ̄lll)

明日はこの子たちとは
最後のラウンドになるでしょうか???

練習済ませて
帰宅して真っ先に

3年間お世話になったこの子たち

全部奇麗に磨いて
グリップも奇麗に洗って・・・

気持ちもシャキッて引き締まったかしらぁー?

明日お願いネ〜

いい子でいてねぇー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

念願のアレを・・・☆

今日は本当はお休み取って出る予定でいたあるゴルフ場のコンペの日

出たかったなぁー(´;ω;`)ウウ・・・

優勝 3万円
2等 2万円
3等 1万円
いずれか
そしてベスグロ目指して

ダンナは張り切ってひとりで集合場所まで出かけて行ったわぁー

ひめこは一日
しっかり
仕事しますわぁー( ^ω^ )

週末の
朝も早いのよねぇー
ひめこ寝坊しないかそれだけが心配
CIMG2729.jpg
けど、どんなゴルフ場だか全然知らないけど
遠そう(−−〆)


そうそう芽が出ました( ̄ー+ ̄)

何かって?

ミックスレタス
苗を買ってきたことはあるけど種からは初めて
CIMG2728.jpg
種を蒔いていたら、ダンナに

「またやってるのかよ!どうせすぐ捨てるんだろ?隣の猫がおしっこかけたとか、虫がきたとか言って」

「うるさい!今度はベランダに置くから大丈夫ヨ!」

でもこんなにイッパイ芽が出てプランターの中で狭そうだけど
間引きとかするのかしら?

まっ・・・いいかぁーこのままで・・・(;;;´Д`)

食べれるようになるまでにはどれくらいかかるのかしらぁー?

CIMG2731.jpg
昨日は家事に専念するために一目散に会社から帰ってきて
イソイソと夕飯を作り・・・

ヘトヘトになって帰ってきたムスコがっついてたわーーーん(;´Д`A ```

おかあさんの煮物と味噌汁はヤッパうめえよなぁ

ってぇ〜

きゃーーーー♪嬉しい〜

でも明日とあさっては練習日だから
夕飯・・・悲惨だから・・・
今日しっかり食べといてよね(´ε`*)ゝ エヘヘ

あーーーそうそう

ひめこが2年前からLOVEコールを送っていた

アレ

5日間寝ずに考えて(ホント?)

とうとう決心いたしましたぁ〜o(*^▽^*)o


けど

どーーーするかなぁー

明日かあさって届く予定なのに・・・

あさってだとひめこ

ゴルフでいない( ̄○ ̄;)!~

カメゴンとドラ美の時のように
うまくいくのかしらぁ〜???


ダンナに見つからないように

荷物を受け取り

何気に
入れ替えておかないとぉーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*


さぁーーーーて

おとといの練習でまたきちんと軌道ができてなくて
球がちっとも当たらなかったのだわぁー

INに引きすぎてるわ
インパクトの位置がズレてるわ

どうして日によってこうも調子が違うものか・・・

自分の身体と頭脳を恨んだわぁーー

今日はしっかりやっておかなきゃ

まずは

基本を思い出せヨ〜!!!

今日はしっかり練習でぇーす☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

6月の目標は・・・コレ【動画】

今日から6月です

真っ青な空です
衣替えなのにまだまだちょっと朝晩、肌寒いですけど。゜゜(´□`。)°゜。
201006010852000.jpg
前は少年野球をしていたグラウンドも・・・いつの間にか
グラウンドゴルフの広場となってしまって
おじさんたちがほぼ毎日10時頃から夕方まで
ココでやっているのを眺めながら
毎日
仕事しておりますデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

息子の教育実習も順調に進んでるみたいで・・・??
最近は一人で授業をしてるらしいです。

若い先生がいると盛り上がるから
今週末の体育祭までいてほしいという校長先生の希望で
期間を延長しての実習もあと少し♪

先生と呼ばれて母校の体育祭にいる姿
ママ〜見に行きたいなぁー!!!

6月最初のラウンドは今週の木曜日3日に
あるゴルフ練習場のコンペにエントリーしていたのに
あーん

先日
泣く泣くキャンセルしました(´・ω・`)ショボーン

有給が取れなかったのではなく

チャンス!!!
3日はお休みしたい!!!
って言おうとしたら、先に

「5日の土曜日空いてる?」

えっ??????Σ( ̄ロ ̄lll)ギクッ

5日???

なんか予定があったような気がしたけど・・・
ラウンドは入ってないしなっ

うちの若ボスと取引先の社長さんや取引先の営業の男性方たち
30代40代の若手メンバーで作ってる
4組での月イチゴルフ会に
参加することに決定(;´д`)トホホ…

これは仕事なのぉーーー?

何度かラウンドしたことある人たちばかりで、
みんなアツイ
ゴルフ馬鹿さんばかりだし・・・
仕事抜きでマジですから。

スポーツですからね。
ひめこもスタートした途端にいつもそのメンバーの中でも
若い男性人たちとマジ勝負しておりますの(´Д`υ)アセアセ

しっかりと役目を果たしてこなくては!!!

今回のひめこの役目
それはひめこはラウンド代と参加費はタダ♪

罰金(OB、池ポチャ、3パット)
一回200円は従来通り

そこに今回はひめこが参加ということでぇー
スペシャル罰金が・・・設けられていた・・・

「グロスで女性に負けたら2000円」

(;´Д`A ``アーーーいやーーーーん

16人中14人の男性の一人でも多くから2000円をGETして
二次会の飲み会に当てる計算らしい

ひめこは絶対に95以下で周らないと話にならない!!!

3桁なんて叩いたら
ラウンド代と参加費給料から天引きされちゃうかもΣ(`0´*)!

うーーーーーひめこもマジだわ!!
アプローチに掛けるわぁー!!!

って・・・やっぱりどんな時でもゴルフと聞いたら
しっかりやる気満々(´ε`*)ゝ エヘヘ



こんなんで6月最初のラウンドは
急きょ変更
そして6月の目標

「腕のたたみ」と「軌道」そして
「平日一日の休肝日」これが一番ムズカシー

最近お酒の量増えてデブってきちゃってぇ〜(o^-^o)
CIMG2700.jpg
このボール置きドリルでかなり軌道が整えられてきたわぁー
コースでもいつも置いておいたらGOODなんだけどなぁ

ひめこのドリルとはちょっと違うけど
VijayShinjiサン
アウトサイドインの矯正のためにやってらっしゃるそうですよねぇ


肘のたたみには
(設定間違えて距離あってなくて遠くなってボケちゃったぁー)

アプローチ練習です♪
ちょっと苦手だった30〜50ヤードのふんわり上げるロブ。
ふんわり上げてキュッと止まらせたい!
バンカーショットの練習にもなるし・・・一石二鳥♪

腕の使い方と軌道すべてのショットの基本っていうことで

6月はひたすらアプローチo(*^▽^*)o



あーー

でもぉ
見たかったなぁー
最初で最後かも知れない
先生〜!!!

呼ばれてる息子の姿もーーーー(||li`ω゚∞)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

