FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年2ヶ月ぶりのホームで・・・☆

久々です。


クラブハウス前に到着すると・・・お出迎えのオジサン・・・

あれーーー久しぶり♪
フロントにチェックインに行ったら
マスター室の一番責任者のおじさんが・・・
「おはようございます!ひさしぶりですねっ」(* ̄ー ̄*)
マスター室前に行ったら

マスター室の若いお兄さんもオバサンたちも
「元気でしたかぁー?」って・・・
覚えててくれてた・・・♪



ひめこが2年前、女1人で片道いつも130キロ高速運転して通ってた頃
最後の月例が去年の5月(その後、ダンナの病気入院やなんだで断念したので)

覚えててくれたなんて
なんだか

ただいまぁーって感じですっごいホッとした気分になりましたヨン♪
201007311116000.jpg
まだゴルフを始めて2年くらいのころからよく通い続け

あの当時はちゃんとファアウェイにいた記憶がないほど
で、OB連発でボールはいっぱい無くして難しいって記憶しかなかったですけどヾ(;´Д`A

実はみなさんにとっても最近ご心配をおかけしました・・・
ちょっと意味深しぎちゃったかなって反省・・・(;´д`)トホホ…

ゴルフの大先輩として
相談したりアドバイス貰ったり尊敬してた
大恩人が・・・遠くの世界に逝きました。

あまりにショックでこれからもうゴルフできないって思いました。
恩返しもできない・・・報告もできない・・・その姿も見せれないって。。。

201007311947000_20100731195257.jpg
スタートから今日のひめこにとってはあり得ないくらい気持ちもゆったりと
レンジでの練習もパット練習も・・・ストレッチも・・・しっかりできて
落着いていたのですわぁー

気持ちがシャキッてなってたかな?
適度な緊張感とココに来れたのが嬉しくて♪

5ホール終わったトコで
4オーバーΣ( ̄ロ ̄lll)マジ???

5番ホール 
パットで構えた時点でなんだか足首に違和感?
パーオンして3パットでボギー(-_-)
やっぱり足首が変?で移動中に足にエアーサロンパスをかなり吹きかけました

6番ホールで今まですっごい安定してたティーショットで
なんだかふくらはぎが重くて張ってて踏ん張りがきかず・・・右谷底へOB
打ち直し3打目・・・やっぱり左足が・・・振り切れずにまったく同じ右谷底にOB・・・

仕方ないので思い切り左を向いてどうにか5打目フェアウェイへ

で、セカンドショットを打とうとした途端・・・

右足の足首からふくらはぎ攣りました。
ヤバイって
思った瞬間には左足も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そのまま倒れこんで・・・のた打ち回り・・・応急処置したけど
歩けず・・・立てず・・・少しでも力を入れるとまた攣るし・・・

みんなに迷惑を掛ける・・・それに・・・立てない・・・(ノ_≦。)無理
泣く泣く6番ホールでギブアップしました。。。

担がれてカートへ。。。


今思い出してもすごい悔しいのΣ(`0´*)!



どうして????
梅干だって食べて・・・水分も摂ってたのに!!!

それに普段のラウンドもそれはそれで楽しいけど
このために今まで練習してきて
スコアが悪いよりも記録が残らないでギブアップするほうがもっと悔しい

もう記録は残らないけど
後半・・・練習がてら
足が大丈夫なら無理しない程度にやろうって言ってくださった同組の方々
マスター室のみなさん・・・

で、どうにかいけそうで後半も一緒にスタートさせていただきました♪
201007311833001.jpg
出だしこそ・・・403ヤードのミドル
足が不安で怖くて踏ん張れずティーショット右OBしちゃったけど
打ち直し3打目はいつもどおり。。。

おっ!!!足大丈夫そう・・・!!!って
ダボ(ラッキー)

199ヤードの打ち下ろしショート
パー

325ヤードのミドル
またもパーオンしてんのにバーディパット思い切りオーバーしてパー

次の466ヤードのロング
ティーショットがかなりよくて狙い通りの場所に。。。

セカンドショット
ここで・・・左足が・・・またぁー!!!
アキレス腱切れるかと思ってまたうずくまり・・・
もう立ち上がれませんでした

ここで
完璧ご臨終(´;ω;`)ウウ・・・

201007311423000.jpg
また担がれて・・・

もうカートの中でおとなしく(?)

あーーーひめこの大好きな相性のいいいショートでホールインワンをした方が一緒だったので
ヒマだからご自身の記念の場所でパチリ♪

今日とってもお世話になった・・・同組のみなさん
すっかり意気投合して、来月一緒にぜひどうですかっ?ってお誘いを受け
お盆休み明けに茨城で一緒にラウンドすることが決定しちゃいました♪


もっちろん
来月の月例も

もう一度
頑張りますヨ!!!


今回、足が攣らなかったら
あのまま月例で・・・念願の白ティーからのベスト更新できてたか・・・
90切れてたか
それともあの後、大叩きしてたか・・・
それは神様だけが知ってる???

来月はマスター室のみなさんに教えてもらった
ポカリよりも梅干よりも・・・「塩」
ハイ!
しっかり塩持参で行きますヨ〜


ゴルフはやめるなってコトなのかな?
悔しかったらまた行けってことなのかしら?

そんなことを思った今日のラウンドでした(*^.^*)ヾ


余談ですが・・・虫の知らせか・・・神様のお告げか・・・

うちのダンナがこのコースにくることはないのです。
HCは取ってるけどトリッキーで狭くてスコア悪くなるから

それがオレも行くって突然申し込んで・・・それもたまたま1人入れたのですわっ
ダンナはコッチのコースの初月例だったのですヨ。

組もクラスも違うからどうでもいいんだけど
ひめこのギブアップ事件もあとで知ったくらいで。

が・・・ラッキーでした。

いまだ痛い両足のふくらはぎ・・・力を入れられず
帰りの運転、ひめこひとりだったらブレーキが踏めなかったでしょうねぇー
爆弾抱えてるようなものだったので130キロ高速の運転は無理

いやーーーーアッシー助かりましたわぁーヾ(;´Д`Aそれだけは


けど、ひめこは噂で聞いたわ
どうやらうちのダンナ前半あり得ない膨大なスコアだったようで(@Д@;

来月は出ないみたい・・・かなり凹んでおりますのヨ。

よかったぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りの車の中で

今日一緒だった人たちと来月一緒にゴルフ行ってくるわぁー

って言ったら

また友達できちゃったの???


そう・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だから悪いけどパパとツーサムで行く日が全然ないのよねっ!!!




天国のお世話になった恩人に

早く報告がしたいの・・・☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もうすぐ


ちゃんと一時間前には着いて練習終わったわ(´∀`) 久々のホーム(´Д`)ドキドキ 開き直り〜

行ってきまぁーす☆

今日のコースは1年2ヶ月ぶりの復帰ですが・・・

どうかな?

初めてカラーボールなんか・・・使っちゃいます

フェアウェイキープが絶対条件なんだけど(;´Д`A ```

あーーーハプニング

130キロ1人で高速ぶっ飛ばして。。。

けど、とっても最近お疲れのひめこを心配したらしく


ダンナが

ゆうべ突然

「オレも出たいなぁー」(・_・)エッ....?

「出るかっ!!!」


「よし!ママが1人じゃ帰りの運転危ないなっ・・・オレも行く〜!!!」


マジ?????????



出れないでしょ〜???

普通は???

どーせキャンセルが出てんだよ!!!


あり得ないでしょーーーー???

まーいいや!!!

一緒に周るわけじゃないし

放っておきますわぁー(p´□`q)゜o。。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

大切なものなくしちゃって・・・

コメ欄閉じてたのに・・・Msgいただいちゃって
皆さんに心配かけちゃってごめんなさいo(_ _)oペコッ

FWも珍しくイッパイ打ってきました。。。元気に(* ̄ー ̄*)
チェックすれば反省するとこだらけなんだけど今週はやめときます^^



一足早いけど
ひめこの周りの
みーーーんなが

素敵な週末を迎えられますように・・・☆

2010.07.30 AM6:50
by ひめこ

○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*

とっても大切にしていたものを

なくしてしまいました(ノ_≦。)

落としたのか・・・

しまってある場所を忘れたのか・・・

すごい

マヌケ

ばかぁー(´;ω;`)ウウ・・・


思い切り練習したぁーい!!!


でもさすがに・・・今日は


無理でした。。。
集中できなかったです(つд⊂)エーン
vlcsnap-2010-07-29-21h15m44s25.jpg

アプ練したかったのに・・・

でもぉーーー

よかった

昨日のうちに
普段練習しないFWを打っておいて

vlcsnap-2010-07-29-21h18m02s182.jpg
ライト方向に打つことと
手首だけ気にして打ってきましたけど・・・

落し物が

とってもショック・・・

vlcsnap-2010-07-29-21h15m16s47.jpg

えーい!!!

頑張るぞぉーーー


でも











皆さんのブログ
コメ残せないかもですが・・・

今夜だけは許してくださぁーい


土曜日は

きっと


パワー


バリバリでぇーす

それまで

少しの間


コメ欄閉じさせていただきますねっ!!!

ごめんなさいo(_ _)oペコッ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ひょう・・・雷・・・雨・・・のち晴れぇ〜一緒に練習☆

昨日は夕方3時過ぎからものすごい大きい雹が降って来て気温が一気に下がりました。
その後は雷雨・・・それもこの一帯だけ???

これは何か起きる???練習お休みしてまっすぐ帰宅する予定がこの方から連絡貰って・・・
会社帰りにまた

いつものうちっぱに
まだ雷がゴロゴロ言ってたけど

vlcsnap-2010-07-27-01h58m25s81.jpg
何度か登場してるアントニオの健サンですo(*^▽^*)o

涼しい北海道から戻ってきたばかりで
うん?そう言えば誰かも北海道帰りだったなぁ
いいなぁー北海道♪

出張で北海道入りしててそのままLDJ北海道大会に飛び入りで出場して
雨の中で280ヤードの記録を出してきたんですってぇー

vlcsnap-2010-07-27-00h57m35s194.jpg
ひめこが行くうちっぱは奥まで230ヤードしかなくてこんなトコでって思うけど
健サンも最近はココで練習してることもあるんですヨ♪
vlcsnap-2010-07-27-00h56m54s89.jpg
下半身と肩の動き
気になってたとこ

しっかり見て・・・自分でもやって・・・

アドバイス貰って

ちょっと今週末が楽しみになってきちゃったぁーヾノ≧∀≦)イエイエ!!

打つ方向はライト方向・・・流し打ち
肩をしっかり回して

あーーーん

油断できないや〜

ちょいと油断すると入る角度が違って


いけねっΣ( ̄ロ ̄lll)
って

思ったときにはもう遅い

手首も折れてクラブが垂れちゃって

ドスン(;´д`)トホホ…
早くあの矯正ギブス届かないかなぁー?

でも
3時間近くすごいイイ練習できました♪

最近、ドライバーの調子が悪かったのでちょっとしょぼくれてたけど
健さんから
「ティーの高さが高すぎる」
ってアドバイスを貰って

そうなの・・・
調子悪くなるとなんとなくティーを高くしちゃうのですわぁ

低くしたら・・・
おーーーしっかり球が当たる場所が
全然違って飛距離も10ヤードは違ってるってぇ〜

ティーの高さってほーんと繊細なんだなぁーしみじみ・・・

健サンありがとーーー

球を捕まえる時の動きもうひと踏ん張り
やってみますねぇ!!

あっ
もう一人・・・

美醜さぁーん(´ε`*)ゝ エヘヘ
トンカチありがとーーー♪

それにしても健サン

北海道でもかなり調子よかったようで(* ̄ー ̄*)

腰の切り返ししっかり見てきました♪

あーーー
帰りにちょっとマヌケで駐車場で車止めの縁石に気づかず

つまずいて

よろめき

とっさにつかまろうとして、
顔面を思い切り自分のクルマの開いてたドアにぶつけ
あまりの衝撃と痛さに
今度は反動で後ろにひっくり返り・・・


ひめこの鼻が

今日も痛い
おまけにすりむけてる???

うーーー

今日は練習休みだぁ〜
まずは大事なお顔を元に戻さないと

健サンにまぬけなトコ見られてしまったの・・・(p´□`q)゜o。。

マジ


あほーーーー(´Д`υ)アセアセ
今日は鼻の頭に湿布してますけど・・・

いやーーーーん(´・ω・`)ショボーン

ビデオに撮ってたら

ビデオ大賞撮れてたわぁー絶対に!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

早いとダメね・・・自分のリズム☆

毎日暑いです・・・でも昨日から夕方になると
ずいぶんラクチンになったかな?

それでも県内、昨日は熱中症で救急車で運ばれた方、お亡くなりになった方も多くて
さすがに心配で母にTELしちゃいました

絶対にクーラーは身体に悪いとか電気代が高いとか言って
ケチッてそうだから
。゜゜(´□`。)°゜。

ムスコのヤツ・・・どうも昨日から車ごといないと思ったら・・・

友達と海に行ってボードしてたんですってぇー
CIMG2931.jpg

さっき帰宅して
ママはお口あんぐりぃーーー
目はテンテン・・・

いやーーーん

焼きすぎだから!!!
勘弁してよぉーーー(p´□`q)゜o。。

黒光り???赤いの???やだぁー


ここからはどーぞ無理やりゴルフなので
スルーしちゃってくださいませねっ♪


先週の神戸でのラウンドを終えて・・・

スコアが悪かったときのスイングって

その後早くに練習して直しておかないと!!

それが

技術的なことより
リズム早すぎ・・・打ち急ぎ・・・
で、ミスするから

またまたリズムが早くなって

よけい打ち急ぎ・・・早打ち・・・力も入って大振り・・・

ミスΣ(`0´*)!

悪循環(´Д`υ)アセアセ

vlcsnap-2010-07-25-08h55m27s215.jpg
そういうラウンドだった日は早くに元の自分のリズムに戻しておかないと
引きずっちゃうのですわぁ(;;;´Д`)
近場のときは必ず、ラウンド帰りにうちっぱに直行しちゃうけど・・・

今週、何度か練習に行ってやっと自分のリズムが戻ってきましたヨ♪
vlcsnap-2010-07-24-22h47m46s23.jpg
ちょっとホッとしてますの

技術的なことより
テークバックがどうのこうのより・・・
ダウンスイング始動のリズムまるで崩れてましたっけぇ


トップとフィニッシュで3秒とまる!!!
そんな記事を見つけましたの。
記事はコチラ
今までの練習でトップでいったん止まるって言うのは流れが止まるってことだから
NGといわれてきたけど・・・

打ち急ぎのミスが多いひめこは
時々言われてたんだなぁー

トップで一瞬止める意識!!!
決して止めるんじゃないけど止める意識

むずかしーーーー(´Д`υ)アセアセ

無理やり
トップで
止めて見ると
その3秒の間に
あっ!違う!!!
しまった!!!

大振りすぎた!!!
イン過ぎる!!
ヘッドを通す場所が違う!!!

ヤバッ!右肘が下がってる

手首が折れてる!!!

気づいてトップでちょこっと修正しちゃったりしてぇー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

で・・・
何も考えず打ってみたら・・・

いつもの自分のリズムが戻りましたわぁ♪ホッ

ラウンド中にリズムが乱れてきたらやってみよっかなぁ

トップで止める意識!!!
いつもどおりの自分のフォローがきちんと取れるような「形」「リズム」

あーーー
でもぉ〜

今日レッスン行ったら


いやぁーーーーん(;;;´Д`)

前から言われてるけど


バックスイングで左膝頭を正面にグイッと突き出す・・・

ついひめこ疲れてると急にとっても女らしくなって
ナヨナヨしちゃうんですものぉ(´;ω;`)ウウ・・・


まだまだひめこの奮闘は続く(;´Д`A ```


明日からまた一週間頑張りますよーーーん♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暑くても・・・練習だけは・・・☆

毎日アツイ・・・暑い(;´Д`A ```

会社の廊下に掛かってる古ーーーイ温度計201007231732000.jpg見ると死にそうになる温度です。゜゜(´□`。)°゜。

これに馴れてるからかな?

37℃あっても元気です・・・割と???(≧m≦)

会社でもみんなが元気なくなっていく中
ひめこは元気

あーーーん
もう少しか弱く見えたいなぁ


会社を上がれば洋服を着替えて
練習行ってますヨ〜結構夜は気持ちよかったりするんですヨン
vlcsnap-2010-07-23-07h36m44s9.jpg

あまりの暑さにうちっぱも空いてるらしいです

そりゃーそうでしょうねぇー(;□;)э

昼間はとっても運動できるような気温じゃなく

夜だって

ちょっと打てば
前の打席のオジサン
ランニングシャツ姿になってるし〜

みんな汗だく( ̄Д ̄;;

でも
ちゃんと反省しながら
いつも同じリズムで打てるように

おとといも・・・
vlcsnap-2010-07-23-07h39m32s126.jpg
昨日も・・・
vlcsnap-2010-07-24-01h15m28s179.jpg
ふぅーーーー

気持ち

いいぃーーーーo(*^▽^*)o


vlcsnap-2010-07-24-01h18m52s152.jpg

しっかりと自分のリズムが戻ってきました(*^.^*)ヾ

今、一番気になることって言えば
ドライバーの調子悪いときって必ず・・・
右手首が折れちゃうコト

やっぱり手首が折れないようにする
あの矯正グッズ買おうかなぁー?

つけてると暑苦しそうだけど・・・

必要ないかなぁー?

練習だと気をつけてるけど

ついラウンド中は忘れちゃうし〜





ポチ

あっ

また


買ってしまったわっ(@Д@;
201007231942001.jpg
昨日、練習中にふと見たら・・・ヤバイ人が練習してましたわっ

ダンナ( ̄Д ̄;;

日曜日会社のコンペだから?
ひめこに気づかず黙々と・・・

うーーー
見つかったら
また会社帰りに来てるのバレちゃうじゃない〜

毎日8時過ぎまで残業なのよぉーーーーて

言ってあるし( ̄0 ̄;ノ


今日は我が家は

起きてるのはひめこだけ・・・

うーーー

久々の土曜日出勤だよーん

眠いけど・・・

行ってきまぁーす(*´σー`)


☆☆9月一週目の土曜日☆☆
関東のブロガーさんでひっそりイジイジと栃木県内でラウンドする予定でぇーすヾ(;´Д`A

もし、その日ラウンドしたいなっていう方がいましたら
お待ちしておりますねっ


コメ欄、置き手紙、足コメ・・・ツイッターどこかに入れてくださいませぇー




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

神戸ラウンドから次へ新たな気持ちで・・・☆

毎日すごい暑さですねっ

昨日の埼玉の気温も体温を超えましたが
今日の埼玉も
熱中症にご注意を!
呼吸できないほど暑くなりそうです

たくさんの思い出ができた神戸でのラウンドを終えて・・・
CIMG2899.jpg
ゴルフを通して素敵なお友だちと逢うこともできた上に、
そのお友だち同士がまた新たな出会いでこれから
新しい親交が深まるって素敵なことですよね(* ̄ー ̄*)

出会いに感謝♪

ブログをやってこれたことに感謝♪

そしてゴルフに感謝です(*^.^*)ヾ

あっ・・・そうそう

女性ゴルフブロガーさんの憧れの的よっちサンとのツーショット画像


なにせバタバタ朝のご挨拶もソコソコでスタートしたので・・・
えらい無作法でしたが
なんとラッキーだったんでしょーかしらん
2010071911333133b_20100722010118.jpg
よっちサンのブログから画像を頂いてきちゃいました(よっちゃんありがと・・・♪)

コレはひめこの宝物画像ですわぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この画像を見たダンナが一瞬「ムッ」としてましたけど・・・

おまえその色のバイザーなんて持ってたっけ???

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)
うーーーー
よっちゃんに合わせて事前に買ったなんて言えませんわっ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さてそんな思い出のラウンドから戻って

クラブも奇麗にお手入れして
気持ち改めて

次に向けて今とっても気持ちがシャキッとしております(*^.^*)ヾ

背中に気合が入ってるように見えません???(見えないかっ・・・)
vlcsnap-2010-07-22-01h03m50s231.jpg
実は関西に行く何日か前からちょっと心を痛める出来事なんぞもありまして

戻ってきてからも
やっぱり・・・少し気持ちが落着かない状態でしたの

でも
ボールを打ちたいなぁーって打ったとたんに忘れちゃいます。

あーーーやっぱりゴルフって好き
vlcsnap-2010-07-22-01h08m26s121.jpg
練習してるとイヤなことも忘れられるし〜

で、去年の9月以来の
月例復帰を決意しましたぁ

うん・・・もう一度やるっ!!!
頑張ってみる!!!

急だけど7月の月例は日にちが変更になってたようで
空きもあったし、しかも土曜日になってたので・・・

昨日申し込みを済ませましたラッキー

自分できっちりやり遂げないと!

自分が変わらなくちゃぁ〜〜〜


一年前のひめことは

絶対に違うと思う!!!
絶対に少しは成長してると思う!!!

31日・・・土曜日じゃー前泊できないけど


勝手知ったるコース
それなのにいつも涙目になってたそのコースで

また新しい気持ちで約1年ぶりに

頑張りまぁーす(;´Д`A ```


今日も練習行きますヨ〜ン。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ブロガーラウンドin KOBE【Part2】

更新するのにドキドキしちゃうわぁー

ひめこが一緒に周った
まりサンパパさん〜
とってもお上手なのですわぁー

ウットリ(* ̄ー ̄*)

確実なゴルフをなさいますのヨ〜

申し訳なかったわぁー

初対面の癖してハチャメチャなとんでもなくおかしな2人と一緒で(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-07-19-18h21m34s240.jpg

ペース乱れてなかったかしら???
でも美醜サンとひめこの間にハマッて緊張感はなくなりましたよね??(無理やりですがぁ
vlcsnap-2010-07-19-18h24m08s245.jpg
ドタバタスタートしたひめこと美醜さんの間でナイスショット連発してました♪

いやーん
ほんとに初対面なんですのヨ〜

CIMG2897a.jpg
朝の渋滞でのスタート時間10分前に到着という
すごい車内の緊迫感で会話も・・・
血相も変わり・・・

間に合わないかも?
そう悟った瞬間から前からのお友達のような会話になりましたから

とっーーーーても
親密度が深まりましたわぁー( ̄Д ̄;;


お待たせしてるみなさんに迷惑を掛けれないと
初対面だろうが何だろうが構わず

運転中の車内で
靴を履き替え
髪の毛を縛り・・・
身支度をして・・・ティーをポケットに突っ込んで身支度をさせていただきました( ̄Д ̄;;
vlcsnap-2010-07-19-18h22m25s242.jpg
運転手はこの方・・・美醜サン

朝早いのに、ひめこの宿泊したホテルまでお迎えに来てくださり
vlcsnap-2010-07-19-18h22m58s66.jpg
マジな形相で
主役を遅らせたら大変
って
車をぶっ飛ばしてくれました( ´;ω;`)ブワッ

すごいと思う〜
ゴルフ場についてすっ飛んでマスター室前に駆けつけて・・・あたふたとスタートだったのに


こういう落ち着きは

やっぱり

すごい大物???

バイザーも忘れ・・・
ベルトも忘れ・・・ズボンがズルズル?
ショートティーもないとか???

でもしっかりと奇麗で女らしい
まりサン
CIMG2891a.jpg
満面の笑みでツーショット(本人だけがね・・・)


何発打ったっけ?
ってくらいOBdayでしたが
ホテルから送ったお荷物がまだ自宅に戻ってきてないので
スコアカードが手元になくてまだ細かいことがうろ覚え??

関西まで来てゴルフして
ワーストスコア更新するためにきたんじゃないわヨΣ( ̄ロ ̄lll)
って自分に言い聞かせて^_^;

先が見えないホールで
打てばOB・・・
いくらパットが入ってもアプローチが良くても
バンカーがナイスでも
スコアがOBで膨らんじゃうし・・・


バタバタとせわしないスタート
知らないコース
セルフ
悪条件が重なって
赤ティーからにしておけばよかったかな(景色が全然違うジャン)なんて
途中で弱音を吐いたけど

いーえ
絶対に諦めないって
後半はだいぶショットもいいかなって思うと
また恐怖のOB
打ち直しもOB・・・(涙)

OBの記憶ばっかり

暑さと朝のドタバタで疲れが出たのかカートの中でグッタリしてる美醜サン
お口だけはご立派で・・・
すっかり信頼関係が0%になったこのコンビ

パットのラインをこの辺狙えって言われても

無視。゜゜(´□`。)°゜。

ひめこが読んだとこはそこじゃなぁーい!!!


全然信用されてない

その仕返し?

ひめこがミドルでバーディーパット外してと来てるとこに
次を外すわけにいかない!って気持ちを引き締めてる最中に

「おっ!ガニ股で歩いてきたぞぉ」

えーーーわたし〜今・・・そんなにガニ股で歩いてた?
一瞬・・・キレた・・・ガクッヘナヘナ
ヤバッ!!!そんな言葉で集中切らしちゃいけないわ

まりサンパパ噴出してるし〜

ご本人いわくリラックスさせようとしてくれたらしい( #` ¬´#)

ハイ・・・ちゃんとパーパットは入りましたけど(人'∀'o)ネッ

170ヤード打ち下ろしのショート
グリーンサイドで前の組のよっちゃん、ヨッサン、まりさんが見守る中で
ワンオン♪

すかさず美醜さん

みんなが見てるほうがいいんだねって
女優だねぇーって

またリラックスさせてくれたらしい???Σ( ̄ロ ̄lll)

けど・・・リラックスしすぎた???
最低でもパー確実だったのに
パットで思い切り緩んで

ダフッた・・・

スリーパット( ゚皿゚)キーッ!!

最終ホール
ティーショット2人が右にOBして
ひめこは絶対この2人とお友達になりたくない!
そう思って気合入れて打ったティーショット
2人とは反対・・・左にOBΣ(゚□゚(゚□゚*)

この組、やたらいざとなるとすごい結束力だわ(-_-X)
それまではいっさい前進ティーを使わず打ち直してたけど
このホールだけは最後だから?もうみんなお疲れ?
初めて前進ティーを・・・それも3人仲良く

そこから
3パット(;;;´Д`)

最後の最後まで

ハチャメチャなコンビの中で漫才のようなラウンドでその2人の間にハマッて

お付き合い下さったまりサンパパの精神力は凄かったぁー

美醜サンってブログどおり(?)の面白すぎの人で凄いインパクトありあり。。。
とっても面白い人でした♪

ひめこのスコアも凄かったし〜絶対に忘れない思い出ですわっ


ゴルフは
まだまだ修業が足りませんわねぇ
楽しさ飛び越えて怒ってるんですけど・・・自分に。。。

ゴルフって
いつもどおりの行動パターンで
気持ちも落着いてないとリズムも崩れちゃってダメダメ。。。

スコアがこんなに大きく上下するようじゃ〜

ゼンブ自己責任
しっかり練習して反省して
次のラウンドはキッチリいかなきゃーーーー!!



悲しみをぶっ飛ばすこのお2人の爽やかな笑顔を・・・♪
CIMG2889a.jpg
ヨッサンよっちサン
ヨッサンは想像してたイメージとちょっと違ってたけど、とっても爽やかな優しい方。
ラウンド中の姿を見てるとなんで温泉ブログなんだろうって思えちゃうのですヨ〜
絶対にまた埼玉に来てくださいねぇー!
そのときはぜひ栃木に・・・♪

よっちサンはほんとうにブログそのまま(*^_^*)
女性ファンが多いのよくわかるってぇー
ほらぁー
朝、到着が遅れたせいで焦ってしまって
よっちサンの素晴らしく鍛えている肉体美を見るの忘れたし〜!!

無念だわぁー
vlcsnap-2010-07-19-18h18m35s252.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h18m45s90_20100720001900.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h17m23s39.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h17m33s131.jpg
vlcsnap-2010-07-19-18h17m57s108.jpg
このお2人はゴルフ場の「緑」が似合ってるのですわぁー

ちゃんと見たかったなぁー
後ろからチラリと見えてはいましたが・・・残念
CIMG2904a.jpg

楽しい一日を初めて会ったみなさんと
過すことができて

最高だったですヨ。

こういう繋がりとってもいいなぁー(´▽`)


また絶対に行きたいなぁー

みんなに逢いに・・・☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

はじめまして♪関西ブロガーラウンド・・・in KOBE

ただいま〜
やっと埼玉に戻ってまいりましたぁー!!!

画像と動画の整理に手間取ってますがぁ〜
ひとまず

しっかし関西より
埼玉のほうが全然暑い!!

うーーーー

関西に戻りたぁーーーーい(ノ;´Д`)ノ

CIMG2899a_20100719202520.jpg
梅雨明け直後

初めての関西でのブロガーラウンド

あーーー

それがいろいろあったわけですヨ!!!

あっ!ひめこだけか・・・それっ( 一一)


7月18日(日)

お天気

オリエンタルゴルフ倶楽部

CIMG2880a.jpg
もうすでにご一緒したブロガーさんたちが
ひめこが埼玉に戻る前に
記事更新されているようなので

何かあったらしいと・・・何があったんだ?と・・・

バレてきてるかしらん???

では・・・

この画像で第一弾を終わらせていただきたいと思います〜ナンチャッテ

(゚Д゚)ハァ?

三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフよっちサン

☆ヨッサンの湯巡りうまいモン巡り☆ヨッサン

MY GOLF&FXのラブラブご夫婦・・・まりサン素敵なパパさん

あーーーあと1人((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

一日とーーーってもお世話になりました(?)美醜の人生は娯楽美醜サン
CIMG2882a.jpg

8時にはゴルフ場に着いてレンジで練習してぇ
スタート20分前にはマスター室前に集合しましょーって

よっちサンに伝えておいたのに・・・

事前によっちサンが当日の服装を教えてくれていたので(* ̄ー ̄*)

ウキウキルンルンしていたのに〜!!!


一緒に練習したかったのにぃーーー

あーーーーん

これは誰かの陰謀だわぁーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

涙目でまりサンに

途中でして

渋滞で遅れることと・・・
よっちサンもヨッサンもレンジで練習してるはず
よっちサンの服装を伝えて・・・(;´Д`ヽ)

でもよかった♪

みんなが初対面なのに・・・
ちゃんと仲良くご挨拶を済ませてくださってました(;´▽`A``ホッ

ひめこと若干あと

ひとり・・・

ドタバタのスタートですが????WHY???
そのおかた

バイザーも忘れたらしい

なんでこうなるの???(;;;´Д`)

vlcsnap-2010-07-19-18h18m22s103.jpg
ドタバタと集合写真撮って
無事スターート♪
vlcsnap-2010-07-19-18h16m32s244.jpg
ひめこにとって

ドタバタの

一日の始まりなのでしたぁ

vlcsnap-2010-07-19-18h20m03s61.jpg
でもみんなが・・・とっても

アツイ!!!
CIMG2894a.jpg
あらっ!!!
やだっ!!!
よりによって
この画像だけヤケに大きいわっ・・・

縮小倍率間違えちゃったぁーΣ(`0´*)!



爽やか♪
vlcsnap-2010-07-19-18h21m42s66.jpg

あーーーーいいねっ

こういうの


途中でコンビニでスポーツドリンクとか買っていく予定が

水分が一滴もない状態で炎天下のラウンド

スタート〜Σ(`0´*)!

画像と動画の整理が終わるまで
少々お待ちくださいませっ

いいのかなぁー
よっちゃん動画
UPしちゃっても???

しちゃおうかしらん???


さらに

アツク爽やかに

続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あっと言う間に神戸最終日☆

今日は埼玉に帰りまぁ〜す\(^O^)/

あっと言う間でしたぁ〜




画像Upしたかったのに、カードリーダー忘れちゃって(´Д`)




ホテルで借りたノートパソコンから〜


ちゃんとした画像でのブログは帰ってからの更新でぇーす


あっ

みんなのブログのほうが早いかなぁー???

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

3連休へ

やっと連休前の仕事も片付いて

ホッとして3連休に突入ですo(*^▽^*)o


ブログの更新も時間がなくてできないまま
とぼけていようと思いましたが

あーーーーん


心配してくださる方もいましてねぇ

ごめんなさぁーい(*´σー`)


明日いえもう今日ですが・・・朝の早くに出かけるの

寝なきゃ!!!

なのに・・・まだ支度が終わってなくてぇ(p´□`q)゜o。。


昨日の夜に慌てて

とにかく何が何でも先にクラブだけは送らねば!!!
あーーー汚いままでもいいやぁー(あーーー気になるけど)

ヤマト運輸に持っていこうにも
キャディバッグのフードって言うの?
あれって使ったことないのですわぁ〜
普段、ゴルフ場行くときも外したままなので

さて
どこにしまってあるんだっけ?
見つけるまでに2日掛かりましたから〜
201007152037000.jpg
やっと見つけて被せたけど・・・
あーーーピンクくまちゃんがつぶれちゃって可哀相(´;ω;`)ウウ・・・

無理やりギューギューと閉めたけど

201007152136000.jpg
何とかトラベルカバーも被せました

このトラベルカバーなんだかえらいカッコイイ〜

このカバー
アントニオのひねのチャンが貸してくれたんですヨ〜♪

めちゃくちゃカバー渋いし〜嬉しいなぁー

なんだかイイことありそうな予感です(*^.^*)ヾ


さて、仕事を終わって家に帰ったら

神戸から宅配便が・・・(えっ?神戸???)

神戸の素敵なブロともサン
93chanから〜
201007170039000.jpg

いやーーーん
神戸行く前に神戸のお土産がこんなにドッサリと♪

201007162200002.jpg
エス・コヤマのバームクーヘン(´∀`)σ

2時間並んで買ったそうで・・・

感激ですわぁー


寝る前に食べるなんてデブのもとだけど
いただいちゃいました♪

あーーーん

美味しいわぁーしっとりしてて(*^_^*)

201007162159000.jpg
93chanありがとー(*´σー`)

こんなお気遣いしてくれなくてもぉー

こーんなに近くにいくんだから

仕事サボッてラウンドのお相手してくださればいいのに〜


いつかいつか・・・
絶対に・・・


ゴルフのお相手

お願いしますねぇー(^^)v


みーんなも素敵な連休を過しましょうねっ

そしてそして・・・

お休みの間、ブログの更新は???

近況報告は

ツイッターで

つぶやいてると思いますのでぇー

もしかしてラウンド経過も???


ブログは携帯から更新できたらしてるかしらぁー?

それでは素敵な連休を〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

アントニオのメンバーのあの人たちと・・・・

昨日の会社帰りの練習・・・涼しかったら打ちこむにはもってこい?でした

またまたゲストが…来て
一緒に(?)練習しましたヨ〜o(*^▽^*)o

場所は春日部エミナース

230ヤードしかないのに健サンもだし〜
大丈夫なの?

そんな距離しかない練習場で練習になるの?

400ヤード級でしょーーー?


今週の土曜日に大会を控えてる

アントニオのエースひねのチャン!!!

vlcsnap-2010-07-13-22h35m49s127.jpg
ひねのちゃんも今週初めての練習だったそうですが・・・

調子悪いとかいいながらも
vlcsnap-2010-07-13-22h36m55s23.jpg
スゴイですわぁー

アイアンでそう・・・そこまで行っちゃうのぉーーー。゜゜(´□`。)°゜。
普段のラウンドではドライバーいらないわねぇー!!!
vlcsnap-2010-07-13-22h36m21s201.jpg
ドライバーは普段のラウンド用ので打っても230ヤードのネットが100ヤードくらいに思えちゃう
それに
ボールも中寄りに置いて打ってるんですけどねぇー
vlcsnap-2010-07-13-22h35m56s228.jpg
それをしっかし後ろの打席から見ながらイジイジ打ってたけど
音でどんな球打ってるのかバレちゃってるのよねぇー(ノд・。)

少し最近悩んでいるのです・・・
ドライバー!!!
自分ではすんごいクラブを遠慮して上げてるつもりが物まねするんだわぁー
えーーーわたし、そんなとこまでクラブひいてるのかしらぁー
イヤーン
そんな動きしてるかしらーーーん???

( #` ¬´#)うーーーショック

鼻の高さをアドレスからトップからインパクトと変えない意識!!!
アレすごいわかりやすかったですヨ


それにドラコン競技のひねのチャンから
ゴルフは
飛距離じゃないですよ!!!
早く振れば飛ぶものでもない!
大きいクラブこそゆっくり振る意識って言われて

なのよねぇー
それがつい力が入って早打ちになるのよぉー
飛ばそうと思えば思うほど!!!

長いクラブこそゆっくりを意識して振らないと・・・ですねぇー


ちょっぴり
ドライバーがやっとちょっと当たるようになってきたかなぁー

でもクラブそんなにいらないって言われたし・・・
(;-ω-)ノ
何で打っても飛距離たいして変わらないし〜(||li`ω゚∞)
うーーー気にしてることを!!

確かに・・・こんなにいらなそーーー
ドライバーと7番と・・・SWだけで十分かしらん?Σ( ̄ロ ̄lll)

お口がとっーーーても優しくてぇー


山梨にお仕事で出張だった健さんもすごいハードスケジュールの中
駈けつけてきましたヨ。
vlcsnap-2010-07-13-22h41m55s163.jpg
さすが!チーム仲間ですねぇーウルウル・・・
ちゃーんとお互いの調子を心配してチェックしあってましたわぁ(;;;´Д`)
vlcsnap-2010-07-13-22h43m48s47.jpg
健サン
この間よりさらに調子が上向いてきたんじゃないでしょうかぁー
vlcsnap-2010-07-13-22h42m37s134_20100713231246.jpg

週末の試合
アントニオのみんなが調子上向きでイイ感じ
になってきてるじゃないでしょうかぁ?

今日はアントニオは練習会だそうです♪

そろそろ「優勝」の吉報を


ついつい
アツイ方たちと練習すると
一緒にイッパイ打っちゃいましたが

またまたとってもいい練習になりましたぁ〜o(_ _)oペコッ

ちょっと昨日教わったこと
忘れてないか・・・
今日ドライバー振りに行ってきちゃおうかしらぁ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もうすぐ関西・・・☆

毎日モワージメーっとしたお天気が続いていますねぇー

今度の週末には梅雨も明けるかなぁ?


神戸でゴルフするって決まってから
急に
神戸のゴルフをなさってるブロともさんが増えました


えーーーこの人も神戸???

あらぁーあなたも???

うっそぉー!ゴルフするの?全然ブログからじゃわからなかった!!!

とっても嬉しいできごとですo(*^▽^*)o

最近じゃメールしたり
携帯でお話したりと親交も増えて


携帯のアドレス帳もしっかり
ぶろともさんってグループができあがりました

だものやっぱり

主婦のお友だち

趣味のお友だち

もっちろん
サッカーも・・・お料理も・・・気になるお肌のお手入れのことも・・・
お酒のコト
音楽のコト
仕事のコト
家族のコト

それぞれみんなジャンルは違うけど・・・

みーーーんな大事にしたい
201007130641000.jpg
ラウンドのときには必ず使うシュシュ
今、LAから関西のご実家にお里帰り中のSATOMIサンから手作りシュシュのプレゼントでぇーす(*´σー`)

もちろん・・・週末のはコレでいきますヨ〜(*v.v)。


普段ブログではゴルフのゴの字も出てないのに
実は相当なキャリアの方

すごいたくさんいらっしゃったんですヨーこれにもビックリ♪

それも関西で゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そんな色んなジャンルからこのブログに遊びにきてくださって
励ましのお言葉
アドバイスたくさん頂いちゃって
とっても嬉しいです。

ただ・・・ちょっとお返事遅れてますが
必ずお返事出させていただきますので

 o(_ _)oペコッ

その関西は
関東に比べてとってもクソ暑いそうですわぁ

関東人がそんなクソ暑い中で大丈夫だろうかっ?
ゴルフがどうのこうのより暑さ対策のほうが心配だし(p´□`q)゜o。。


関西のブロともサンのひとりにっしゃんサン

コレいいですよ!って教えてくれました

クイッククール♪

ラウンドのときの暑さ対策にとっても重宝してるそうで

うーーーーいいかも???

迷わずひめこも買っちゃいましたわぁ(*≧m≦*)

コレに銀パラでくたばらないようにしなきゃーーー!!!


今日は一日講習を受けに出かけて
(イヤーーージッと座ってるの大きらい!!!)


夕方からは

練習日でぇーす♪


今日の練習も
この間に続いてまたとっても楽しみなことが起こる予感がしますのよぉ〜(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

アントニオの健さんと・・・練習☆

この週末も
ラウンド入れられなかった
ヤボ用片付け週間

うーーーん

ゴルフ行きたかったヨ〜。゜゜(´□`。)°゜。


今日が教員採用試験の息子を5時に起きて

朝食を作り

6時には

いってらっしゃーい

って
見送りました( ̄ー+ ̄)

結果はどうだかね・・・


まっ

頑張ってきなさぁーい!!

って
試験内容もまったく母は全然理解してないので・・・本人任せ(;;;´Д`)


昨日は、

夜、涼しくなったころに練習行ってきましたヨ

うちっぱがガラガラなんです!閑古鳥状態

みんなかすかべ祭り行っちゃって・・・ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

おかげですごい集中して練習できたからラッキーでしたヨ〜
201007101915000.jpg
昨日は、うちっぱにこの人が・・・

先日このうちっぱを下見に来てた

ドラコンチームアントニオの健サン
久しぶりにクラブを振ったそうですが・・・
最初のアップ
ウエッジからアイアンととってもいい感じで打ってました(≧∇≦)

さーすがぁ(*´ェ`*)
ウエッジであんなに飛ぶの???
vlcsnap-2010-07-10-23h09m34s29.jpg

ひめこは途中

健さんがアドバイスくれて

ミスったときって言うかミスるときって

テークバック
クラブを引きにいっちゃう・・・
腕から上げにいっちゃう

左肩から意識して動かしていかないと
vlcsnap-2010-07-10-23h09m44s168.jpg
気をつけてるつもりだったのになぁ(p´□`q)゜o。。
vlcsnap-2010-07-10-23h03m33s38_20100711053814.jpg
でもおかげでだいぶナイスショットとミスショットのときの違いが

身体でわかるようになってきました(かなり収穫♪)

健さんのドライバーショット

体重の掛け方しっかり見させてもらっちゃったぁ(*´σー`)

見てるだけで勉強になるとこ多くて・・・

インパクトからフォロー

すごい遠心力なんだよなぁー

またちょっといいイメトレ

前は見てるだけで思い切り力が入って
リズムが早くなってしまったけど
今はちょっと大人になったみたい♪


勉強になるとこしっかり見れるようになりました


ありがと〜
vlcsnap-2010-07-10-23h03m54s241_20100711053814.jpg
一週間後はまた大会なんですヨ〜

うん

次は
きっといい結果が聞けるかなぁーって思ってまぁーす♪

大きい声じゃ言えないけど
どうやらドラコンの大会って何種類かあるみたい。。。(いまさらごめんなさい)
主催が違うのかな?

来週の大会は山梨県なのよね(そうよね?)????

頑張ってきてくださぁーい!!!

健さんのキャディバッグに使い込んだAZAS。
CIMG2846.jpg
最近よーく見かけるから馴れてきたけど

このAZASをブンブンすごい音立てて振ってる人ってほとんど見たことないし〜Σ( ̄ロ ̄lll)

凄かった・・・

寝ている耳元ででっかい藪蚊が飛んでる音よりも

すごい

大きいの〜

そうそう・・・練習中にひめこの携帯の待ち受けが真っ暗になってて
電源を入れてもウンともスンとも言わず

壊れたぁー!!!なんでこんなときに!!!( ´;ω;`)ブワッ

もうこんな時間じゃドコモショップ終わってるし
アサイチ買いに行ってこなきゃってマジに思ってましたのヨ

家に帰ってムスコに
涙目で
ママの携帯が壊れた!!!
って見せたら

充電してみれば?
へっ???

おーーーーー

ついた!!!

よかった♪
ドコモショップ行かなくて〜


コレって
かなりやばい現象???(A;´・ω・)アセアセ


さて!!!

今日はアプローチバンカー練習

行ってきまぁーす(*゚ー゚*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まずは考え方変えなきゃぁ【昨日のレッスン】

七夕の昨日は安定しないお天気で突然大雨が降ったりしましたが
今日の関東・・・
201007080817000.jpg
スゴイです
朝から
ジリジリです。゜゜(´□`。)°゜。
久しぶりにお洗濯日和&布団干し日和
(あー仕事だけど・・・)

昨日の夕方
練習行く前に・・・ちょっと気になることを確認してみました
ひめこがいつも行くうちっぱ
ネットまで真ん中で230ヤードだったかな?
CIMG2839.jpg
アントニオの健サンがこの間
ネットの上が開いてるのが気になる!!!
ってコメくれたから
初めてジックリ見て・・・゚゚(´O`)°

確かに・・・開いてた・・・(@Д@;でも230ヤードのあんな上
ひめこには全然関係ないから気にしたことなかったけど
だよねぇードラコン選手が打ったらあそこからお外に飛び出ちゃうものねえ

やっぱりスゴッ(ノ;´Д`)ノ

昨日のレッスン
だいぶドライバーとFWが当たるようになってきたかなって思ってると
スライスしたり・・・芯食ってなかったりと。

プロ〜!!やっぱりドライバーとFWがいまいちなんですけどぉ!!!で、打ってみたら

ナイス〜!いいじゃない!

アレ?おかしいなぁー?昨日はなんだか当たりが薄くて
ちょっと待ってください!もう1球!!!あれ?
今日はヤケに調子よすぎなだけなんですヨヾ(;´Д`A
vlcsnap-2010-07-08-07h24m21s228.jpg
打つぞ〜飛ばすぞぉーって力が入ってただけでしょ?
テークバックは手首の角度を変えずに左腕は力を入れずに添えるだけ
右手をもっと上手く使いなさい!
vlcsnap-2010-07-08-07h20m53s236.jpg
膝はアドレスのときと同じ高さと向きを維持すること
左膝を中に引いてこないようにもっと左膝に意識を持つこと

いつも左膝の向きにはすごい注意してるのに
疲れてたりすると左膝がアドレスのときユルユル

エネルギーが伝わらないし・・・
もっとしっかりフォローで左に体重乗らないとなっ
vlcsnap-2010-07-08-07h20m23s171.jpg
飛ばそうと思って力入れてめいいっぱい振っても
100ヤード飛ばすつもりで軽く打っても
たいして飛距離変わらないでしょ?

飛距離はテークバックの大きさじゃなくてフォローの大きさ!

そうなんですわぁ
ジャストミートさえしてればかえってその方が飛んでるのですわぁ

練習だと思うからそんな気持ちで打てるけど
これが実際にコースでアドレスでボールを見つめた途端に

人格が・・・(´Д`υ)アセアセ

ちゃんと正しいスイングができれば飛距離はおのずとついてくるもの

でもすごい良くなったわねぇー

エヘッ!また誉められちゃったぁー(お世辞かしらん?)


とかいいながら・・・
軽ーくジャストミートさせるようにスイングを確認しながら打ってたら
前の打席のオバサンが
バコーンバコーンと打つ度に何気にこっちを振り返って

あーー今日はとく飛ぶわぁーだと
Σ( ̄ロ ̄lll)

うるさい!
今は飛距離のことなんか言わないで!!!

そんな言葉を聞いて「わたしも!!!」なぁーんて
が出るようじゃ

人間まだまだできてないなぁー(;´д`)トホホ…

自分のゴルフができるように
気持の持ちかたを変えていかなきゃーーー(* ̄ー ̄*)


今月は親戚の結婚式で連休お出かけするので
お祝いに〜お金が掛かるぅー(。>0<。)

ラウンドも控えめにしてるのでぇ
寂しい感じだし(ショボン・・・)
でもぉーーーついでに一日ゴルフさせて貰えるから

それだけで

し・・・あ・・・わ・・・せ

です。。。


。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関西でラウンドしまぁーす☆

おはようございまぁーす(*^_^*)
CIMG2832.jpg
7月にあっという間に突入して

家のことでも仕事でもちょっとここのところバタバタしてて

ちょっとお疲れモードのひめこです

えーーーん

眠いよぉ(p´□`q)゜o


けど・・・
3連休ももうすぐo(*^▽^*)o


頑張るぞぉ


日曜日に練習行った時に・・・
この日はなぜかひめこの打席付近に色々近寄ってきたのですヨ〜

ギャー!!!
CIMG2837.jpg
虫キライ!!!(||li`ω゚∞)

フッと後ろの打席のお兄さん(?)と目が合って
コレ向こうにやってくれないですかぁ?ってお願いしたら
えーー???虫・・・???
オレ虫ダメなんすっヨ〜
(゚Д゚)ハァ?
てめぇーーーそれでも男かぁ!!
そんなんでカノジョとゴルフ場行けるのかぁーーー凸(`Д´メ)


言いはしなかったけど・・・(≧ヘ≦)
そのお兄さん持ってたナイキのドライバーで
かなりのへっぴり腰で大汗かきながら
虫を追い払おうと奮闘してくれました。

ふぅーーーーヤバイ人を見ちゃったわ(p´□`q)゜o。。ナサケナイ・・・

ところで

再来週の3連休はおうちの用事で関西に行くのですが
せっかく行くのだから

一日だけゴルフがしたいかなぁー

それっていいかもぉ

ハイ・・・7/18に神戸でラウンドしてきます・・・異色(?)のメンバーで(*^.^*)ヾ

MY GOLF&FXまりサン
関西のゴルフ場なんて行ったことないし
ゴルフ場の手配等とってもお世話になっちゃいました
(ゴメンナサイ)o(_ _)oペコッ
ご主人にもお会いできるなんて・・・光栄です♪


三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフよっちサン
あーーどうしましょ〜こんなすっごい競技ゴルファーさんを拝見できるの???ドキドキ・・・
無理やり引きずり込んじゃいました(´Д`υ)アセアセ
多くの女性ブロガーさんのファンに申し訳ないなぁ〜恨まれそう(*´ェ`*)


☆ヨッサンの湯巡りうまいモン巡り☆ヨッサンさん
普段ブログではゴルフをするなんてわからないけど
実はキャリアも相当(´ε`*)ゝ
お会いできるときは福岡か愛媛か埼玉かなっ
なんて思ってましたケド引きずりこんじゃいました(´ε`*)ゝ エヘヘ


美醜の人生は娯楽美醜サン
四国から来るの?マジで?
去年初めてブログを見たとき、
ブログもゴルフじゃないし何っ?て(p´□`q)゜o。。
実はゴルフにとっても愛情持ってる人。
いつもひめこの低レベルなアホな質問や相談に真剣に答えてくれます♪
(人は見た目いえブログじゃわからない・・・)(ノ;´Д`)ノ

当日はバンカーでいつまでも
ホジホジしてて関西弁でどつかれたら怖いから

必死だわぁーん(;;;´Д`)

さて・・・どうなるかなぁー
あと12日

楽しみだけど

思い切り

ドキドキバクバクしております(*´σー`)

あーー
行きたい〜!っ思って下さった方

いないとは思うけど

もしいましたらぜひどーぞ♪


あーーー日曜日に練習してるとき
ひめこの打席の前で・・・

やたらこの日は色んな生モノがひめこの近くに来ましたわぁー

怖かったぁ〜

さてぇー
だいぶ左腕が上手く通るようになってきて
うまく左肘が抜けたときはドライバーとFWも
よくなってきましたぁ

仕事帰りに今日は練習行ってこなきゃ!!!

なにせ一晩たつとまるで忘れてるんですものぉヾ( ̄0 ̄;ノΣ


。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

光が見えてきた?スイングレッスン☆

今週末もやっぱりW杯モードがまだ続いていて

ドイツVSアルゼンチン
ドイツの圧倒的な強さとクローゼの決定力に唖然

優勝候補スペインVSパラグアイ
PKでハラハラドキドキ
最後までわからないすごいゲームで明け方まで興奮

まだまだ夜更かしは続いておりますぅー(´ε`*)ゝ エヘヘ

金曜日の夜のレッスンヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

買ったばっかのキャロのピンクくまちゃんのヘッドカバーのピンクと
ダンスのキャディバッグの黒がめちゃくちゃ目立ってしまって
くまチャンのけぞっちゃってるけど(;;;´Д`)
CIMG2826.jpg
フロント近くにいた女性プロに

キャーーー可愛い〜ピンク〜!!!
嬉しいような?照れくさいような?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

6番アイアンでまたもスイング軌道をチェック

プロから
「まだ油断すると前の癖が出ちゃうけど、ずいぶん良くなったネェ〜」
って
言われちゃった

嬉し〜〜

でもプロ!!!
アイアンがメチャクチャよくなったのにまだドライバーとFWがぁーーー(つд⊂)エーン

アイアンもウッドも同じヨ!!

打点がバラついてきたら右・・・左・・・って歩いて素振り!
打点を整えるためにボールを極端に左に置いて打つ!
右脇のことなんか気にしなくていいから(肘さえ下向いてれば)左脇だけ考えて
からだの近いとこを通す!

右手を返すことをつい考えてしまう悪い癖
手首の角度を変えずに右肩下げずに
右手を返そうとか小細工しないでそのまま左脇だけ考えて
通り道を作ったらしっかり右肩を回してクラブと腕を一体化させて振るだけ

簡単でしょー!!!

ヘッ???

そう言われても〜うーーーー(;´д`)トホホ…


なんでアイアンはできるのに
ドライバーとFWが同じように打てないかなぁー(;´д`)トホホ…

昨日の練習でおさらい
5W・・・
あれっ???
なんだろ???vlcsnap-2010-07-03-19h12m30s94.jpg
できてきたんじゃない???

なんだかやけにWOODが当たるようになってきたわぁ
vlcsnap-2010-07-03-19h03m56s96.jpg
キャーーー嬉しいぃーーー(* ̄ー ̄*)
おNEWのヘッドカバーのおかげかな?

やっとやっと
身体が覚えてきてくれたみたい♪
vlcsnap-2010-07-03-19h10m24s142.jpg
まぐれかな?
油断するとつい忘れちゃうけど・・・(´Д`υ)アセアセ
vlcsnap-2010-07-03-19h09m19s252.jpg
あともう少ししっかりと今の軌道が身に付くように頑張らなきゃね

コースでその打ち方で
フィニッシュがしっかり取れるようになったら満点だってぇー
vlcsnap-2010-07-03-19h11m59s73.jpg
よっしゃーーーヽ(*≧ε≦*)φ

長いことご指導いただいてた男性プロのレッスンは時間と曜日の関係で
行けなくなり、どうしようか悩んでいたけど
いい機会かなって。ずっと考えていた女子プロのスイング!!

年齢のこと体力のこと女であること・・・
男性と同じようにはいきません
シンプルに楽に振りたい!で、欲張りだけど飛ばしたい!

女性プロに習ったことってなかったから衝撃も多くて。
いっぱい直されてるけど
男性と女性、年齢によっても身体の柔軟性も作りも体力も筋力も違うってこともわかりました

今、見事ツボにハマってますの

コースでちゃんとできるかなぁ?

いえ!!!やらなきゃね!!!
やれるようにもっと練習しなきゃねっ

今年の後半の目標なんですものφ(*^ω^*)ノ彡ヘ

関係ないけどこの明け方にスペイン戦見る前におなかが空いてマックのドライブスルーにひとっ走り
あーーー運転はムスコね!ひめこビール飲んでたから
201007040254000.jpg
チキンバーガーソルト&レモンセット買ったけど、もう二度と買わないな
サッパリどころかしつこい味と臭いだった・・・
夜中にそんなもん食べるからかなぁ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

2010年の折り返しでパワーアップ☆

W杯に感動したり悔し泣きしたり

TVに向かって叫んだりと

201007011841001.jpg
(昨日の帰国会見見てホッ♪みんな明るいし〜)

連日・・・夜更かししてる間にアッと言う間に

7月に突入しちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

あーら
イヤーーーン
今年も半分が終わっちゃいました┌(ノ∀`) アチャー

今年の目標がぁーーーー

いまだ


達成されて


いない!!!(`◇´*)凸

さぁーて練習するぞぉーーーって昨日は意気込んでマイカーに飛び乗って
会社に向かったら

途中の信号待ちで

大変ことに気づいたわぁー
201007020802000.jpg
シマッタ!!!お着替えのパンツ忘れないように気を使い過ぎて
肝心の
クラブを
忘れちゃったーーーーー(;;;´Д`)

何してるだぁー!!ボケッ!Σ(`0´*)!
いつも車に乗せっぱなしなのにたまたまクラブのお手入れするのに下ろしたの
ハイ!!今朝はお着替えよりもなによりも
キャディバッグを真っ先に車に積みましたわぁー

この場所にブログをお引っ越ししてきて
すぐにたまたまご近所のブロガーさんとして知り合ったのが
笑うヤンのブログ
ヤンさん♪

マジ近かったのに・・・(過去形)

最近遠くに引っ越ししちゃったんですoヾ(;□;)эサミシー

去年からひめこと息子の分とパワーストーンでかなりお世話になりました。
いつも趣味をわかってくださってるので、要望を伝えやすいのですわぁ
暮れに作ったブラックオニキスのブレス
200912251951001.jpg
ゴムが切れそうになって修理をお願いしたついでに
一番のお気に入りの癒しと愛のインカローズを入れて欲しくて少しリフォームもお願いしちゃいました。
NEC_0160.jpg
インカローズ見てるだけで優しいほんわかした気持に

ひめこピンクの石がメチャクチャ好きなんですのヨ。
幸せな気分になれます
で、いらなくなったブラックオニキスを使ってピアスも作って貰いました
NEC_0159.jpg
ヨシ!!!

これは2010年後半

勝負ピアス
ってことでぇ〜
あと半年あるもんねぇー

しっかり90切りを目指さなきゃー(*゚▽゚)ノ;:゙;`

NEC_0155.jpg
広島からこんな美味しいものも頂いちゃいました、
牡蠣の海苔は味がしっかり濃くてごはん美味しい〜

おつまみ芽かぶはおつまみなのよね?
これまた美味しくて・・・隠しておいたのに・・・
ムスコが

食べちゃったぁー(;´д`)トホホ…


ヤンさんには

またいつか埼玉に遊びにきて欲しいなぁーって思ってます♪

さぁーて
今日はしっかり
今年の後半で目標をクリアするために
練習してこよーーっと(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

