FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バーチャルドラコン大会にお邪魔してきました

この間の日曜日はさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
CIMG3414.jpg
かなりのちょっと個性的な人たちがイッパイいて
なんのイベントかな?って思ってたら
アニサマ???
どうやらアニメソングのサマーライブだったそうで・・・納得です(≧∇≦)

そのスーパーアリーナの1Fにあるスイングアリーナ
バーチャルゴルフができるなんて・・・ひめこも初めて知りましたぁー

「第1回バーチャルドラコン大会」

大型スクリーンに向かってドライバーでカッ飛ばす!!!
CIMG3436.jpg

ドラコン大会と言えば
埼玉のアントニオ♪

この前日にはドラコン群馬大会がありましたが
ひねのチャン優勝!!!2連勝〜♪343ヤードおめでとー☆
シニアの優勝は森本サン!327ヤードおめでとー☆

この2人もスイングアリーナに来てましたが前日の疲れなんか全然みんな
ありません。
CIMG3415.jpg

やっぱりスゴイです♪
ホントにドラコンが好きなんだなぁーって
みんなニコニコしながらもバコーンとアツク
CIMG3418.jpg
スクリーンに向かって打ってましたヨ〜(スクリーン壊れないのかしら?)

もっちろん一般の方々も・・・参加されていましたヨン。
CIMG3426.jpg
飯塚プロのご挨拶・・・
そしてしゃくれサンのすんごい上手な話術で会場内盛り上がってるし〜
しゃくれサンも前日の疲れなんか全然出てなくて軽快なお口にショット。
300ヤード超える距離を出してましたねぇー
vlcsnap-2010-08-29-21h41m04s120.jpg見よ!このアドレス
飯塚プロのスイング見てて感激しちゃった・・・すごいキレーで♪
ワンポイントレッスンの時間もあってアドバイス受けたらすごいよくなってた方も
いて・・・
羨ましかったですもーーーん。。。
CIMG3435.jpg
ひめこは聞き逃しませんでした。
自分にも当てはまるクラブフェースの向き・・・頭のコトを言ってるときのお話を・・・
vlcsnap-2010-08-29-21h41m15s233.jpg
それにしても飯塚プロのヘッドスピードの速さ
(アントニオのメンバーの見てるだけでもはやーいと思ったのに・・・)

ひめこ…唖然…絶句

ひめこもヘッドスピードをもっと上げたいなぁー(;;;´Д`)

第一回ということは第二回もあるんでしょうねっ。

あーひめこもやってみましたが・・・
緊張して固まってしまいましたけど(´;ω;`)ウウ・・・

情けないわぁー(つд⊂)エーン

チョロ・・・ゴロゴロ・・・
あれならアイアンで打った方が飛んでるわ

ちょっと自分にマジでムカついたかも?

一般の方たちもとっても気軽に参加できちゃう雰囲気で
次の2回目が楽しみ。。。
きっともっと盛り上がるんだろうなぁーo(*^▽^*)

そして
たまたまスゴイなぁーってずっと見ていて動画に撮っていたのですが
勝手にはUPできないので・・・瞬間の画像を・・・
とっても細くてか弱い感じのする16歳の男の子。
細い小柄な身体でよく飛ぶのです。
270ヤード以上出してました。。。それもまーーーっすぐ!!!
vlcsnap-2010-08-30-21h06m46s53.jpg
どうしてそんなに真っ直ぐ飛ぶんだろ?
たくさんのヒントが隠されていましたぁー
vlcsnap-2010-08-30-21h06m50s96.jpg
この少年のスイングを見てて
4年前・・・去年の秋までのことを思い出して
一番最初に習ったときに言われたこと
グリップ・・・腕の使い方・・・段々思い出してきました。。。
vlcsnap-2010-08-31-00h02m15s123.jpg
ハイ・・・ひめこ・・・練習行ってまいりましたヨ
201008301843000.jpg
ドライバー中心に・・・
そしてしっかり確認してきましたヨ。。。
201008301906000.jpg
今回あるものを変えて練習してきましたぁー☆

それは・・・また・・・次回へ

今回の
動画はtwitterだけで・・・♪


8月最後の今日・・・ガンバロー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

どういうコト・・・?

土曜日???なんかあったっけ?
ホームコースでありながらいっちばん大嫌いなコースで
201008280756000.jpg
朝イチのINスタートってとっても恐怖なのに〜(;;;´Д`)この時点でもう自分の気持ちに負けてる・・・

スタートホールでバックティーの男性3人
一人目フェアウェイKEEP
二人目左斜面にOB→打ち直しフェアウェイへ(ホッ)
三人目左の谷底にチーピンOB→打ち直しまったく同じ球筋で左谷底にOB→打ち直しまたも同じ左谷底へOBΣ(`0´*)!→打ち直し4回目でやっとフェアウェイ(オジサン泣きべそ状態で大汗・・・
ひめこよりレベルが全然上の人たちなのに・・・どうしたのかしら?
それをジッーと見てて・・・


うーーーーー( ゚д゚)ポカーン妙に緊張・・・


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

最後に白ティーからの自分
一打目思いきり気持ちよくライナーで左斜面へOB( ゜Д゜)ハッ!
ヤバイ・・・この人たちと同じ失敗はしたくない!!
絶対に左はダメなのよ!!
打ち直し思いきり右に向きすぎた・・・右の斜面にキレーにOB( ゚皿゚)キーッ!!
冗談じゃない!!!
打ち直し→フェアウェイへ

正直
次のホールからボギー・・・ボギーと・・・回復傾向だったトコに

5ホール目でまた・・・

3レンチャンOBして大汗かいてたオジサン以上に
かなり凹みましたわぁー(つд⊂)エーン

この日はハンデキャップが2つも下がった記念すべき日だったし(わかっていたコトだけど・・・)
またこれからコツコツ頑張っていかないとぉーーー
スコアのコトよりもちょっと凹んで
傷ついた心を癒すために???
ひめこは帰りに友部SAで
201008281830001.jpg塩辛でしょーー♪
201008281830000.jpg水戸納豆でしょー♪
201008281829000.jpg喜多方ラーメンでしょーー♪
買っちゃったぁー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


もちろんそのまま

憂さ晴らしに・・・!!!(最近このパターン多すぎ・・・

vlcsnap-2010-08-29-09h05m33s239.jpg
どうしてあんなOB出たんだかわけわかんない!!!

なんてことなかったのに〜vlcsnap-2010-08-29-09h03m52s235_20100829235119.jpg

vlcsnap-2010-08-29-09h06m23s103.jpgしっかり打ててるのに〜(ノд・。)

ゴルフってほーんと難しいねっ・・・
これじゃいつまでたっても悔しいコトの連続で練習もさぼれませんものぉ〜

そして日曜はあるイベントにお邪魔してきましたぁー
それは次回に・・・続く〜♪


今日は8月最終週の月曜・・・仕事も忙しいときですが
会社帰りに練習行く日でもあるので・・・
コメ欄閉じさせていただきまぁーーーーす。。。ゴメンナサイ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

つべこべ言わず・・・やるっきゃないってぇ〜【動画】

昨日は定時で仕事を片付け
うちっぱへGO

あっ・・・
また意味わからないゴルフ記事になってしまったので
どうぞスルーしちゃってくださいませ・・・



会社でも家でも
暇さえあれば左腕の動きだけと手首を鍛えてたんだけど
左手の中指と人差し指と薬指でボールペンとか定規とか挟んで
クルンと
表・・・裏・・・表・・・裏・・・

この間のレッスンで(いえーーずっーーーと前から言われていたけど)

左手の回旋運動を極めなさい!!!って

極める????ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

この動きが今まで長いクラブになると
できてないことが多いって言われていっときはソレをカバーするために
クラブをヒョイって上げるように言われてたけど

とうとう本格的にドライバーへ突入!!!


家では包丁を持ってもクラブを持っても左手で持って手首を
クルン・・・クルン・・・

イメトレと素振りの成果はどうかしらぁーん?

ヤダ!Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ肝心のグリップで力を入れなきゃいけない指が直ってない・・・(p´□`q)゜o。。
親指の付け根にしっかり力が入ってないから
支えきれずにグラついてるし!!!Σ(`0´*)!

ちょっとしたタイミングで左に思い切り巻きこんじゃうし・・・

ライト打ちだって言ってるでしょーーーー!!!

もともとアイアンはできてたのかな?
でもきっちりうまくいったときは
いい「音」だわぁー

で、ドライバーは?って言えば
長い分・・・左手を意識してゆっくり振れば振るほど
できないの( 一一)

イメトレと素振りがまだ足りないのかしらぁ?

何も考えずに普段通りに打つと(ドライバーで撮ろうとしたら電池切れ〜

できてんだかできてないんだかわからないけどよく当たってるのですわぁ

左手に右手が上手く余計な悪さをしないでいい子でいけたときは

ビコーーーーンですからねぇo(*^▽^*)o

これはもっと意識を持っていよーーー(3年前もやってたよ〜

明日の月例は何も考えずにやってこよーーーっと思ってますの。
とりあえずドライバーは何も考えずに打ってたほうが調子がとってもよろしいので・・・

ただ・・・素振りの成果が少しずつ身についていますよーに♪
あーーん
練習する時間がゼーンゼン足りませんでしたけどぉーーー!!!

それより
今度こそ、なめまくって途中でリタイアしないようにしなきゃ〜!!!

この土日ちょっとバタつきそうな気配。。。

明日はスタートがチョイ早めなので
4時起きです!

なるべくみんなのとこ廻って・・・練習もしたいし・・・
少しだけ訪問遅れがちになるかも???

お許しくださぁーい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

バテてる暇なんかないヨ〜!

言いたくないけど
毎日暑いですね(´O`)°

8月は新年度のスタートだったので仕事がとっても忙しいのです。
申告準備もあるので・・・毎日PCのキーボードと電卓とパコパコ
叩き、一日が24時間じゃ足りないぞぉーーーってくらい
慌ただしく過ごしてます(p´□`q)゜o。

そんな中、ちょっと寂しいできごとも。。。
ってもともと遠方の方なんですけど
いつもいつも前向きなゴルフ馬鹿ブログで
とってもたくさんの方の励みになり、多くの女性ファンがいらした
三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフよっちサン(画像左端がよっちサン)
先月、神戸で初めてお会いしてますますブログ通りのよっちサンのゴルフに対しての情熱と
爽やかさに感動したばかりだったのに・・・
CIMG2882a.jpg
転勤によって少しの間(?)ブログをお休みすることになったそうですわぁ(´・ω・`)ショボーン

サラリーマンゴルファーさんにとって「転勤」って
ホント大変だと思います。
会社に嘆願書を送りつけたい気分
お年頃のお子さんがいらっしゃるとなればもっと・・・
よっちサンのことですからきっとゴルフ馬鹿ぶりを転勤先でも
見せてくれるハズ。

いつか新しい環境に馴れたらブログも再開してくれると信じております(*v.v)。
いえ・・・きっとすぐガマンできずに再開するんでしょうけど

来年は九州行くかぁー???


自分も頑張らないと!!!
練習する時間があまり取れないまま週末のラウンドとなりそうなので
会社でも家でもイメトレと素振りをチョコチョコしてますヨ

もうアー打つ!コー打つ!より
球を捕まえに行くことダケに集中しようって♪

球を捕まえに行くってどういうことかこの間、とくと習ってきて
左手の甲って言うか手のひらって言うか意識をそこに向けたら
左手の動きの中で致命的に間違っていたことがあったことを知ってしまったの〜

今まで全然捕まえるなんてこと考えて打ってなかったわぁー(アセアセ)

素振りして左手の手首から上の動きはイメトレはバッチリよ−−−−
球を打つのがちょっと楽しみ〜できそうな気がするホントかな?


昨日は、営業部長が茨城まで出掛けていて、ついでにお土産を買ってきてくれました。
茨城県の奥久慈と言ったら「おりんご」
奥久慈のおりんごを使った地元ではちょっと有名なお店「りんごの樹」のアップルパイ♪
201008260015000.jpg
あーーーん
また夜中に食べちゃったわぁー(´;ω;`)ウウ・・・
(画像じゃわからないけど・・・5号サイズくらいあるの・・・コレ)

今週も日焼けと睡眠不足でお肌もお疲れになってしまうから
ガサガサにならないように
もう3年くらい続いてる毎日の日課
今朝も・・・
201008260753001.jpg
牛乳に黒ゴマきなこをマゼマゼしたものと
コラーゲンドリンクとビタミンCサプリをしっかり飲んで

あと今週も少し!!
週末に向けてがんばろーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;

恐怖をなくすために・・・復習してきたもんネ!

まだまだあっついです。゜゜(´□`。)°゜。

さいたま市は昨日37℃の予報でしたが・・・タブンそれ以上あったんじゃないかと?

外に出ると呼吸もできないほど(||li`ω゚∞)
昨日は落としたオークリーのサングラスも気になって
気がそぞろ(ゴルフ場に朝と夕方2回もTELしちゃった〜)
vlcsnap-2010-08-24-07h35m54s72.jpg
それにそれに恐怖のシャンクが出てたアプローチ
ラウンド中はどうにか意識を手首に集中して緩めないように頑張ったせいか
一度もシャンク出なかったけど
しっかり直しておかないと!!!
ドライバーと9番アイアンと56°のウエッジの3本だけ持って
うちっぱにGOすごい熱風だったけど・・
まずはアプローチ
vlcsnap-2010-08-24-07h35m38s163.jpg
最初はやっぱりシャンク。手首とフェース面意識して思い切り早く肩をグイって回して
150球ぐらい打って右には出ないようになりました♪
ちょっとホッ

それとチーピンにチョロと最低だったドライバー
曲がりはしないけど・・・20〜30ヤード先のレディスティーの前のラフとか・・・
転がって160ヤードくらいとか。。。アホッ
vlcsnap-2010-08-24-07h23m57s246.jpg
こんなにドライバー打ったの初めてぇー腰砕けそうになってたし〜
調子がよかったときと比べて
アドレスで前傾のとき後ろ体重だった
右肩が下がっててトップの位置がずれていた
身体が開いちゃってて頭もしっかり残ってない
vlcsnap-2010-08-24-07h25m09s43.jpg
ずっとおへそでボールを見るつもりでアドレスしっかり気をつけて
あとはボールを前に押し出すつもりでって・・・コレ随分前にやっていたことなのに

あーーーすっかり甘くみてましたわぁ

昨日は奥のネットに届くようになってこれてたし〜
ミラクルショット〜も出ちゃったわ♪
そのときの芯に当たった感触は・・・

うーーーん
カイカーーーーーーーーーーン


そーよ!この感触ヨ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱり心配ごとがあるときは
ラウンド直後に身体が覚えてるときにやっつけておかないとね

あーーーあまりに夜中にお腹すいて
201008210108000.jpg
マック
今、期間限定でビッグマックが200円!セットでも500円なんで・・・(今日までだっけ?)
この間からつい・・・モジモジ(。_。*)))ヾ
201008200750000_20100820141559.jpg
今朝は焼きうどんなんぞを・・・朝からガッツリなんですけどぉー(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日もお外はあっついヨーーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ドライバー怖いヨ〜!

偶然にも先週行ったコースにまた行ってまいりましたCIMG3398.jpg
今回はひさびさにダンナも・・・(;-ω-)ノ
夜は
焼き鳥屋でイッパイいえ・・・2杯・・・3杯と・・・
ブログの訪問と更新できなくて
ごめんなさぁーいo(_ _)oペコッ
201008221717000.jpg
ハッキリいってせっかく作ったアンチョコは役立ちませんでした(。>0<。)

どうも先週はこうだったと記憶が鮮明すぎて・・・
思い通り計画通りにいかないのがゴルフですっ!!!(つд⊂)エーン
vlcsnap-2010-08-22-19h09m40s241.jpg
約1ヶ月ぶりの地元のお仲間とのラウンド
vlcsnap-2010-08-22-19h11m12s155.jpg
続けてのラウンドにしてはあまりに不甲斐無いので早々にアンチョコしまいました。。。
vlcsnap-2010-08-22-19h08m19s197_20100822192804.jpg
コレ・・・ちっこくしましたが・・・ダンナ(;-ω-)ノ
vlcsnap-2010-08-22-19h16m46s139.jpg
今まで一番好きなクラブは?って聞かれたら
迷わず
ドライバー
vlcsnap-2010-08-22-19h14m40s178.jpg
今はいっちばん怖いクラブに変わりましたぁ
もうドライバーが不安定になって早1ヶ月・・・(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2010-08-22-19h17m40s177.jpg
どんな球でもまっすぐ飛んでればOKです・・・の状態。。。
今日の18ホール中ドライバーを使ったの12ホール
まともに真っ芯に当たったのたった1球〜
ドライバー怖い!!!
自分ではトップで右ひじが下がってるってわかってるんだけど(;一_一)

そこにおとといから突然始まったシャンク

朝のレンジでの練習でもウエッジを使って転がすと・・・右斜め45度にシュー

ティーショットはチョロってレディースティーのあたりに転がるし〜
あまりにティーショット悪すぎて寄せはなんとか
絶対に
手を緩めないって言い聞かせてたのでシャンクも出ないでホッとしてたら

最後の最後に残り100ヤードで思いきり右45度にシューーー池ポチャしてかなりおまけに3パットでトリ(つд⊂)エーン
ナンだろう?忘れかけていたところだったのに!!!

OUT50 IN46の 96

先週悪かったINの方がヨカッタ・・・

あっ・・・ティーショットチョロってもセカンドショットで助けられたのは
このコのおかげ
CIMG3408.jpg
約2年間・・・しまいこんでいて使ってなかった4W鉛貼ってアルケド・・・
なんとなく持っていてぶっつけ本番使ってみたら
思いきり
最初は
空振り( ゜Д゜)ハッ!
妙に
軽すぎ!!(;;;´Д`)


その後から妙にとっても良くてフェアウェイでは一日頼りっぱなし♪
何でもっと早く気づかなかったんだろう?
こんなに楽に振れるなんてぇー♪

無理して3W使ってのミスショットが減って

かなり安心感です♪

ちなみに昨日は5W一回も使ってませーーーん

ドライバー集中的に練習しないとかなり今度の週末の月例ヤバイんですけど。。。

このコースだからコレで済んだけど・・・
こりゃーOB連発になりそっ( ̄Д ̄;;

でもちょっとルンルンなのぉー
ダンナがドライバーぜっ不調〜でINでなぁーんとスコアが同じ・・・(●^o^●)

それも同じティーから♪
お部屋でふて寝しておりましたわぁー

ショックなことも
ハッキリいってひめこのコノオークリーのサングラス
CIMG3094.jpg
返してぇーーー!!!

スタートホールで確かにみーーーーんなが見てるの!ひめこがやっていたのを!!!

なのにグリーン上についたら


ない!!!ない!!!

すぐにマスター室に電話したけど

結局、マスター室には何度聞いても届きませんでした(´・ω・`)ショボーン

かなり凹んでますわ

イヤーーーーン

いくらモニターでGETしたサングラスだからってお気に入りだったのに

すごーーーい悲しいの(ノ_-。)

お願い!!

出てきてくれますよーーーに☆

そうそう・・・神戸でご一緒した四国の美醜サン
昨日の月例でなぁーーーーんと37・40の77で優勝したそうです♪

スゴイですわねぇ〜
よかったですわねぇ〜
パチ好きの人にふさわしいスコアですねぇー♪

おめでとうございます〜(;´▽`A``

あーーーーっ
ブログに訪問しようと酔っ払ってエディ友ポチしたら間違ってゴミ箱に突っ込んでしまったひめこ・・・
お許しくださいませぇ(#^.^#)

さぁーて
今週はドライバー集中練習してまいりまぁーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

信じていたいの・・・明日はリベンジ〜☆

今週はちょっといやなことがあって
ちょっとムカッてきて・・・

憂さ晴らしに

イッパイ練習してきちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

昨日の会社帰りも・・・今朝も・・・

とにかく

打ちたくて・・・スカッとズバッと・・・
もちろん
手首の矯正ギブスつけて

おとといまではレンチャンゴルフのときに後半はハッと我にかえって
下半身踏ん張って左膝を絶対に流さないようにナニクソ根性もんで
打ってたせいか次の日から太ももが筋肉痛Σ( ̄ロ ̄lll)
ずっと湿布してて
歩くのもヨタヨタ・・・くたびれたおばぁーさんのようでしたもん
vlcsnap-2010-08-20-21h46m07s198.jpg
やっと・・・筋肉痛もとれて走れるようにもなりましたヨン


ひめこ



大嫌いです!

でも球はとっーーーても正直です


今朝も6時半には練習行ってきました(* ̄ー ̄*)
vlcsnap-2010-08-21-11h30m56s251.jpg


やっぱりボールは正直でした・・・気持ちが集中できてないと

ほらぁー

ヤバッ!!
あれほど大好きだったアプローチがシャンク勃発〜(´Д⊂グスン
vlcsnap-2010-08-21-11h37m55s63.jpg
アイアンもちゃんと芯に当たってない!!!おかげで腕が重いし〜

左膝がまた・・・流れてるし〜フニャフニャ〜(;´д`)トホホ…

明日はダンナとのツーサムの予定だったけど
ゴルフ仲間に誘われちゃってツーサムのゴルフ場をキャンセルして
ダンナも一緒に4人でのラウンドに変更になりましたのぉー

それも場所が
一週間前と同じトムソンΣ(`0´*)!

それも今度はダンナもいる!!!\(*`∧´)/

この間の前半の同じ失敗を繰り返せないわっ!!
NEC_0164.jpg
どこで何をミスしたか・・・番手は何だったかまだ記憶がハッキリ残ってますからねっ
ホームコース以外で初めてアンチョコ作りましたわヨ〜(´Д`υ)アセアセ

練習は絶対に
裏切らないって信じてます

今夜は
さいたま市の花火大会。。。
見に行くつもりだったけど・・・
シャンクが出ちゃってるアプローチが心配(つд⊂)エーン
また夕方も練習行ってこようかなぁ?それとも・・・素振りだけにしようかな?


そういえばこの間
いくちゃんのブログで日本一短い国道の画像がUPされてたけど

日本一安い(?)
201008151649000.jpg
この間のホームコースでのラウンドの帰りに信号待ちで・・・

「えっーーーーー?マジ?」

家賃が500円!!!!

月額!!!


これなら・・・
まんがいち

シングルになってもOK?

ホームコースのそばだし〜ゴルフ場で働けるわぁー♪ゴルフ三昧???

ぱぱぁーヒトリになってもお家賃払ってゴルフできる家を見つけたわぁー!!!
いつ先にあの世に行ってもゼーンゼンいいからぁー!!( ̄ー ̄)ニヤリ

って言ったら

ママは
幽霊でそーーーなトコと
ゴキが出るトコは絶対に住めないだろうがぁーーーー◎´∀`)ノソリャーソーダ


新婚時代・・・ゴキが出るたびに3回もお引越ししたんでしたぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暑さに負けないようにガッツリ食べましょー♪【オマケ動画】

今日から普段の生活が戻ってきましたヨ〜
暑いかなぁ〜って思ってたけど(確かに暑いの・・・)
でも
この間のサイコー暑い日にレンチャンでラウンドしたせいか

今日が

ちょっぴり涼しく感じました♪

5連休の間
もうダイエットなんてどうでもいい!!!
って感じで
まぁー毎日ガッツリよく食べ
CIMG3083.jpg
ビールもガッツリ毎日飲み・・・
CIMG3081.jpg
どんだけデブるんだろーって心配しましたが
会社行ってみれば
普通に制服が入ったし♪

それだけちゃんと消費してたのかな?
汗で・・・?(´Д`υ)アセアセ
CIMG3129.jpg
友達と焼肉食べた次の日に
ダンナが
「ままぁーごはん食べに行こうヨ〜焼肉が食べたいよなぁー」って言われたときには
ギクッΣ(`0´*)!ってなったけど
むりやり
しゃぶしゃぶが食べたいと言い張って
(焼肉たらふく食べてもう気持ち悪いくらいだったし〜)

お替り自由コースにしたので呆気にとられてるダンナを無視して
ひめこ
大皿5枚ヒトリで食べたもんねぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ

もち・・・ダンナのおごりで
レンチャン1日目のゴルフの日の夜は
ムスコからうなぎが食いたいってメールがきたからひめこもガッツリ
うなぎ食べちゃったし〜
2日目のラウンドのときのランチはあまり食べ過ぎると後半動けないので軽く(?)
ごまダレ冷やし麺だったかな?コレ・・・美味しかったですヨ〜さっぱりしてて
CIMG3336_20100818195812.jpg
トムソンはお料理が美味しいからひめこ好きなんです

けど・・・どうも・・・人の頼んだものが気になってΣ( ̄ロ ̄lll)
CIMG3200_20100818195812.jpg
健サンの頼んだおそばゼットについてた牛刺しの握り・・・すごい色がよくておいしそうだったし〜♪
CIMG3230_20100818195812.jpg
てっちゃんが頼んだチキンの何コレ?マジ美味しそう〜(´;ω;`)ウウ・・・

今週末また来ることに決まっちゃったから今度はひつまぶしにしようかぁ〜( ^ω^ )

あーこの日の夜は・・・ダンナとムスコが腹減った状態でひめこの帰りを待ちわびていたので
ちゃんぽん食べに行っちゃいました〜

スミマセン・・・連休中・・・ほとんどお料理してませんでしたわっ(;´Д`A ```

でもゴルフのときも・・・毎回ちゃーんと持参してる梅干と塩
CIMG3382.jpg
普段なら塩分摂り過ぎでしょー?
って感じですけど回復力が違います!ジッカン・・・
この暑さを乗り切って元気バリバリいられるのもコレのおかげでぇーす(*^.^*)ヾ
ラウンドの後半にわかりますってぇー元気なのが・・・

熱中症対策にお塩とお水とってもいいですヨ♪



今日は仕方ありません!!
普通の生活に戻ってしまったので・・・

首にタオル巻いて

暑苦しいの我慢して

チキンカレーを煮込んでおりましたけどぉーーー(||li`ω゚∞)

あーーレンチャン一日目のラウンド前のレンジで顔見知りサンが撮ってくれたヘナチョコ練習動画
すでに30℃を越えていて、たかが25球打っただけでビショビショ汗だく



まだまだ暑い日が続くようですヨ〜
夏バテしないように・・・
熱中症にならないように
ガッツリとスタミナつけて睡眠イッパイ取って
乗り切りたいですねっ☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ド根性!!!レンチャンゴルフ☆

1日目ホームでのプライベートコンペ
2日目ブロガーさんとのラウンド
エライ暑くて死にそうになったけど対策は十分してたし身体はゆうべ一晩シッカリ寝たら
お肌はヒリヒリしてるけどすんごい元気でぇーす
vlcsnap-2010-08-17-09h24m54s12.jpg
2日目のラウンドはトムソンナショナルカントリー倶楽部
ここねぇーなんとなく来る回数が多くてひめこ・・・今年5回目なんでしたぁ〜
CIMG3135_20100817094935.jpg
左からアントニオの健サン&まーさーサン&てっちゃん
(おっ!!画像見て初めて気づいた・・・・みんなキャップだったのね)
CIMG3136.jpg
あっついのは真夏だから仕方がない・・・でも暑さに身体が慣れるまでが結構しんどいのです。
朝はちゃんと2日間ともレンジで打っておいて、ショットもかなり安定しててよかったし・・・

2日間とも前半のHalfがめちゃくちゃ悪いのですわぁー
それもハンパなく悪い・・・
何が悪いって・・・それが・・・何となく・・・乗り切れないって言うかダラダラと(-_-;)

1日目のホーム(白ティー6205Yard)
でこの間の月例で調子よかったのに途中でリタイヤした直後だったし
結構、、、安易に思っていたのか
ダラダラとダボが続いて前半で50を越えたときに
ガーーーン(´;ω;`)ウウ・・・

お昼で自分にマジ

キレた・・・Σ(`0´*)!

後半最初の403ヤードのミドルでボギー
199ヤードのショートでパーを取ってから
そっから集中しまくり・・・
ミドルでバーディーひとつ取って
45(やりゃーーーできるじゃねえかっ!)

もうコンチキショー状態でしたからねっ!自分に

往復で260キロ運転した一日目。。。(@Д@;

2日目の昨日も(白ティー6179ヤード)
朝のレンジでの練習でもまぁーよく寝たからか結構元気♪

なのにスタートした途端
ハッキリ言って前日より悲惨Σ( ̄ロ ̄lll)

最初のミドルでスリーパットしてトリ
次のミドルもスリーパットしてダボ

もっとパッティンググリーンで練習しておけばよかったってくらい
前日の早いグリーンから
チョーーーー遅いグリーンに距離感がゼーーーンゼン合わず
全部ショーーート!!!

前半の9ホールだけで3パット5回

おかげでショットもまったくおかしくなり・・・涙・・・涙・・・涙・・・


後半
ここからバイザーだったのを暑さ対策と
周りを見づらくするため(?)にキャップに変えました!!!

スタートの556ヤードのロングは前半のイメージがまだ残っててトリ

けど
ココでまた思いきり

キレタ

キレたときから
自分の打つボールだけに集中して余計なこと考えてなかった

とにかく打つ方向を決めたら思いきり振りぬきまくりましたから!!!

2番ホールのミドルでパー
次のミドルはちょっとしくじってしまったけど
ボギー
ボギー
ミドルでバーディひとつもぎ取って安定してきてたとこ

この日のすべてを象徴するかのように
最後2ホール続けて
悪くてもボギーってトコで
またも

3パット(# ゚Д゚) ムッカー

なにやってんだ!!
このヤローーーー

ギリギリ50は切ったけど

レンチャンゴルフのときは

まずグリーンに馴れなきゃ!!!

レンジで練習する暇あったら

パッティンググリーンに向かうべき

最後の最期までパットに泣きました・・・(||li`ω゚∞)

CIMG3140.jpg
健サァーン!!健さんにはなんだかイッパイおなか抱えて笑わせてもらいました。
ゴルフも運のうち?じゃない・・・運もゴルフのうち?
あのすごい弾道だから斜面に飛んでってもちゃんと跳ね返ってフェアウェイのいいトコにボールがあるし〜
飛びすぎてOBかなぁーって思えば木に当たって戻ってきたの?
グリーンの上にちゃんとボールがあるし〜
すんごいティーショットいっぱい見たし〜
アイアンもすんごい上手いし〜アプローチも♪感激しちゃったぁ〜
楽しかったです〜
またラウンドもぜひ!!!

CIMG3170.jpg
てっちゃーーーん!
9月はダメになっちゃったけど遠いトコから来てくれてありがと♪
相変わらず・・・あの芯食って当たったときの飛距離はすごいよねぇ
それもやる気なさそうに打ってるのに^^;
お手製のアンチョコ凄かったね!感激しちゃったぁー
でも・・・GWのときより人間に馴れたから?
緊張まるでなくなったでしょ?

涼しくなったらまたやろーーーーねっ♪
今度はてっちゃんのおうちに近い方面で・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

CIMG3278.jpg
まーさーサァーン!!!
NEWドラの飛距離バッチリだったし〜次はアイアンかしら?(#^.^#)
最後のロング・・・めちゃくちゃ悔しかったですねっ
あのパットが入ってればパーだったのに・・・
自分も最後にまたもスリーパットしてダボってしまったコト
すんごい腹立ってますΣ( ̄ロ ̄lll)
また練習して10月にさらにレベルUPしてお会いしましょうねっ♪



今週末、お仲間とのラウンド

それも場所を確認したら

またぁーーー?

トムソン???

おかげでダンナとのツーサムはなくなりましたケド・・・(A;´・ω・)アセアセ

次のラウンドはスタートホールでどこまで自分の気持ちが
もっと1球に「欲」を出せて集中できるか・・・・
とっても課題です・・・ハイ


2日間のひめこが車を運転した総距離

420キロ

ゴルフよりも運転技術は毎ラウンドごとに確実に上達してるみたい(ノ;´Д`)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

レンチャンラウンドから帰って・・・

この今年の1番・・・2番・・・3番を争う

関東のすごい気温の中の

レンチャンラウンドから帰宅しました(;;;´Д`)
CIMG3134.jpg

また今日も・・・・家に着いたの7時近く。。。

途中で
腹減った!うなぎが食いたい!って
ムスコからメールが来て

スーパーに寄ってたから!!!

ゆうべに続いて
今も
頭にアイスノン乗っけて

太ももは筋肉痛・・・湿布中(;´Д`)
201008161712000.jpg
この時間でもまだ
すごい暑さで帰ってきて

お疲れさまぁー



ビール飲むしかありませんの。゜゜(´□`。)°゜。

ラウンド終了後・・・
お風呂に入り

レストランでお茶してた後・・・
まだゴルフの話は尽きず

最後の客となったけど

まだ立ってるだけで汗が吹き出てくる
気温の中
CIMG3381.jpg

駐車場で・・・
アントニオの
健サン
のクラブ振らせて貰ったり
CIMG3369.jpg

AZAS振ったりしてた
まーさーサンてっちゃん

夕方5時過ぎまで


話は尽きませんでしたぁー♪

楽しかった

また絶対に一緒にやりたいねっ!!!


あーーー

ブログに書きたいこと山ほどありますが・・・

この2日間
タイプの全く違うコースで
ラウンドしてみて
楽しかったし〜
妙に簡単に思えることもあれば、
グリーンの早さがまったく違うので難しい

体力復活のため

今夜も

ひめこ

とりあえず

バタンキュー(;´Д`A ```ゴメンナサイ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暑かった・・・1日目

暑かった・・・

とにかく暑かった

寝ておいてよかった・・・

塩と梅干持参でよかった・・・
201008151231000.jpg朝から
黙ってたっているだけでも
汗がポトポト・・・

目に汗は入るし・・・
途中死にそうに頭がー

ボー
CIMG3133.jpg
お塩を舐めながらのラウンドでした・・・
苦しかった・・・
vlcsnap-2010-08-15-20h27m33s232.jpg
ホームコースの総支配人さんとマスター室長さん主催のプライベートコンペ
vlcsnap-2010-08-15-20h27m43s65.jpg
朝のレンジでの練習25球で汗が・・・パタ練する気力も出ないほど

でもこのときはまだ顔見知りの方たちと動画や写真を取り合ったり
まだ
辛うじて元気



もう前半の真ん中ぐらいから
みんな口数も少なくなり
足取りも重くなり・・・

暑かったぁー
vlcsnap-2010-08-15-20h28m33s33.jpg
いまだに頭が痛くて
帰りの高速運転していて辛かったほど・・・

簡単なパーティーがあったので
家に着いたのは7時過ぎ・・・
高速の渋滞がたいしてなくて幸いでした♪
vlcsnap-2010-08-15-20h28m10s67.jpg
さっき栄養ドリンク飲んだし
明日の暑さ対策が・・・

今日は37℃あったらしい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あまり暑すぎたら
明日はバイザーじゃなくてキャップの方がいいかも知れないですねっ

途中意識が遠のきそうだったし!!!
この暑さは今年イチかも・・・・?



バーディーひとつ3000円
ニアピンひとつ6000円

で・・・ちょっとお小遣い500円

9500円稼いで来ちゃいました♪



明日は栃木インター近く・・・
正直ホッ

うーーーー

近くてヨカッタ。。。

帰りコンビニで買った冷えピタをおでこと首の後ろに
今も貼って
アイスノンを頭の上に乗っけてますけど〜


バタンキュー。。。




コメ欄閉じさせていただきまぁーす☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

深夜の・・・

ゆうべは練習行きたい!
でもジョギングに行くかぁー
どっちにしようかなって迷っていたところに・・・
バスケ練習から帰ってきたムスコをとっつかまえて
深夜0:00過ぎのR16をドライブ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
201008140004001.jpg
昼間練習に行ってどうにもおかしかったからもう一度やっておきたかったの

でも・・・ビール飲んじゃったから車運転できないし

ゴルフのこと一番相談していた恩人が遠くに行ってしまってから
もう相談することもできないヨ〜って

最近はずっと気持ちがとっても凹んでおりましたわっ
201008140013000.jpg
これからどうしようかなって
201008140014000.jpg
ゆうべも
またちょっと気持ちが凹むことがあって無性に身体を動かしておきたくなった深夜・・・
パパは
結局仕事がまだ片付かず・・・お泊まり〜(ルンルン♪)

で、深夜営業してる隣町のうちっぱへ行ってきましたのヨ・・・ムスコと(;;;´Д`)
0時過ぎでも来てる人はきてました♪

それも女性も・・・それもひとりで・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
CIMG3125.jpg

昼間
何がおかしいのか解決してなかったのでそれを確認したかったし・・・
vlcsnap-2010-08-14-02h45m22s220.jpg
昼間アプローチ150球あわせて300球打ったけど
vlcsnap-2010-08-14-02h53m59s117.jpgまた深夜に120球ほど・・・^^;
vlcsnap-2010-08-14-02h35m09s2.jpgあれっ???

嘘のように昼間とは別人???

直ってる(@Д@;

いったい何だって言うのかしら?
ホント
ゴルフってむずかしい〜(;´▽`A``

これで
還暦までに目標達成できるのかなぁー?
vlcsnap-2010-08-14-02h59m05s111.jpg
ムスコにもまた打たせてみたけど・・・相変わらず・・・当たらず
ふてくされてましたわっ(;-ω-)ノ
vlcsnap-2010-08-14-02h57m38s48.jpg
でもひめこは・・・おかげでちょっとブルーな気分だったけど
気持ちが晴れたかなぁー(*´ェ`*)
CIMG3124.jpg
結局・・・2時近くまで打ってきちゃいましたヾ(;´Д`A

ひめこが色んな意味で
一区切りつけたいって思ってる日まで
残り5ラウンド

凹んでる場合じゃないわ!!

最近のひめこぶったるんでるぞっ〜

今日も明日も・・・これからも
しっーーーーかり
頑張りますわヨ〜♪



あっ
ひとつ大事なこと忘れてました!!!

アントニオのしゃくれサンから前にお伺いしたのですが・・・
8/29(日)
埼玉スーパーアリーナ内の
シュミレーションゴルフ場
シュミレーションゴルフスイングアリーナで
ドラコンイベント
第1回バーチャルドラコン大会
が開催されます

時間は13:00〜

アントニオのメンバーがお手伝いで当日行きます!

ハイ・・・ひめこも・・・行かせていただきます〜
モチお手伝いですけど

ぜひ・・・興味のある方はさいたまスーパーアリーナへ来てみてくださぁーい♪

詳しいことは
しゃくれさんのブログをどーーーーぞ


☆14と15日はラウンド前夜のため
みなさんのブログ訪問コメント等入れられないかと思いますが、
訪問はできる限り・・・お邪魔しますので
ごめんなさぁーい



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

5連休入りました〜☆

突然決定しちゃいました!!

パパがゴルフ行きたいってぇーウーーーン

身体が持つかなぁー?フアン

ツーサム決定→ウワァーン

いつかって???

それはそれは・・・アーーーン

終わってからの報告ってコトでぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ


どうか殴り合いになりませんよーに・・・・(*v.v)。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


やっとやっと昨日でお仕事終わり―
今日から5連休でぇーす◎´∀`)ノヽルンルン

5連休のうち土日が2日入るから
1人でまったぁーり好きなコトできる日は
3日!!!

貴重だわぁー
イロイロやることあるし・・・ヒトリで(*´σー`)

だって普段、お勤めしてると
ヒトリでお外に出かけることはあっても
自分のおうちの中でまぁーったりできる日ってほとんどないし!!!

でかいずうたいでリビングでドーンとTVのリモコン抱えて
見てもないTVをつけたまま
ガーガー
トドのように寝てるし凸(`Д´メ)

やたら
どっか行こう!行こう!って言うし

ひめこも休みの日くらい家の中でひとりでガーガー寝てみたい。゜゜(´□`。)°゜。

かと思えば・・・
バイトで深夜に帰ってきて
昼まで寝てるムスコが
ムクムクと起きて

腹ヘッタァー

って

卒論も大変な時期に入ってるので
昼間は図書館行ったりしてるし
母が
お仕事お休みで家にいるときぐらいご飯作ってあげないと


休まるときが

ない!!!


家事が終わったら静かに二度寝ってしたいの!!!


今朝は休日だと思うと時間がもったいなくて
いつもは目覚まし3個掛けても起きるのフガフガいっちゃうのに
目覚ましなる前に5時には

シャキッ

朝練行かなきゃ〜

仕事のダンナは何回も

ママは今日から休みなんだよねっ???
いつまで?

えーっと・・・うーーんと16日!!!
(ホントは17日までなのはナイショ)


それも毎年東北道の渋滞がすごいので13日は絶対に栃木方面のゴルフを入れないのに
よりによって今日は栃木まで日帰り出張

ゴルフでもないのに栃木まで行くのかよ〜

って
ボヤキながら
寂しそうに出勤していきましたわぁー


パァーパァー
気をつけてねぇー♪
今日一日頑張ったら明日はお休みでしょーーー
いってらっしゃーーーい
帰り渋滞してたら危ないからゆっーーーーくり帰ってきた方がいいわヨー(○゚ε゚○)


玄関のドアが閉まった途端
( ̄ー ̄)ニヤリ

ひめこ
忙しいのですわぁーゞ(=´Д`=)ゞ
vlcsnap-2010-06-21-07h34m32s18.jpg
今日は明るいうちに練習できるから久々にみっちりアプ練DAY♪

の・・・つもりでコンビニおにぎり買って
朝イチ行ったのに・・・

アプ練どころかミドルアイアンが
201008130953000.jpg
ダフりが止まらず・・・困ったちゃんでした

どうもクラブが通ってる場所が違ってて
またドリルを・・・
CIMG3080.jpg
それでもなんでだか
ちゃんと芯に当たってないの(つд⊂)エーン

結局4時間も頑張ってみたけど
グリップが悪い?
アドレスが悪い?
膝が流れてる?

ちょっとしょぼくれてたところにお友達からお誘い

気分転換に・・・明るいうちからやっちゃったぁー
CIMG3081.jpg
どこもまだ準備中でやってなくてやってるトコ探すだけで1時間。。。
CIMG3082.jpg
あーーカルビにタン塩に豚トロに・・・
CIMG3085.jpg
カルビクッパ

うわぁーもう食べすぎ飲みすぎ〜

「夕飯はいらない」ってが来ないかしらぁー???
201008131721000.jpg

連休に入ってるかたも

お仕事のかたも・・・

ゴルフの予定が入ってるかたも

予定が入ってないかたも

まだまだ暑い毎日ですけど

練習にラウンドに・・・家族サービスに


こころして

休日お過ごしくださいませぇーヾ(;´Д`A

さて
食べ過ぎた分
素振りとエアロバイクこいで消費しなくちゃ!!!

夜中
2時までやってるし・・・深夜のうちっぱ出直しで行ってこようかしらぁ(*≧m≦*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

夏場のレンチャンゴルフって・・・

お休みまで
あと2日〜頑張らなくっちゃ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`


今年のお盆休みのカレンダーを見るたびにため息が出ちゃうのですわっ( )`ε´( )ノ

なんで土日がこんなとこに入ってるのヨ!!!

ダンナはお盆はお休みは交代制ですの
取りたい時に取る!いいんじゃない?勝手に取れば?

ままぁー
今年の休みはいつから?

あーーひとりで好きなように静かに過したいから無理に合わせなくていいから!
vlcsnap-2010-08-07-22h09m28s51.jpg
一日だけなら一緒に周ってもいいけど・・・

って思ってたら
昼間・・・ホームコース友達からが・・・

「支配人とマスター室の○○さん主催のミニコンペに都合がよければ参加できないですか?」


うーーーん
出たい!
けど日にちが悪いわぁー(@Д@;

16日はすでにラウンドの予定が・・・
vlcsnap-2010-08-07-22h07m37s253.jpg
先日の足攣り騒動ですっかり気弱になってるのに

去年までは結構レンチャンラウンドやりましたヨ。
ゴルフの合宿でもやってたし〜
でも今年はまだやってないのです。

だってレンチャンやると必ず2日目は悲惨になるから・・・
(一日だけだって悲惨なのに)(´;ω;`)ウウ・・・

130キロ運転して一度家に帰ると時間ロス・・・体力も消耗するから泊まるか
夜のお酒は控えなきゃ!
朝と夜と栄養ドリンク飲んで
足が攣らないようにこの間のを飲んで
梅干と塩を絶対に持って


今週は
疲れることはしないΣ(`0´*)!

お休みに入るまではうちっぱはやめて
家で素振りとパタ練だけにするかっ


これなら
いけそうじゃない???

一日考えて
決めました♪

久々に
レンチャンいきます!!!
夏場のレンチャンはキツイけど

16日は
ブロガーさんとのラウンドです♪

メンバーは
9/4のラウンドに色々訳あり来れない人だけで・・・

組み合わせとか考えると1組でかえっていいかもぉーーー
9/4とあわせて半分ずつってコトで・・・(*v.v)。

今回はちょっと楽しい方がご一緒ですのヨ

何かが起きそう?
いいものが見れそう??

楽しみです(* ̄ー ̄*)

まーさーサン!3度目ですねっ・・・頑張りましょ♪

てっちゃん!GW以来ねっ・・・ヨロシクねっ

で、
アントニオの健サン!!
ラウンドは初めてですけど・・・ぶったまげティーショット見れるのでしょうか?
ヨロシクお願いします♪



こうなるとレンチャンだからとか言い訳できませんわヨ

そうゴルフシューズも足に負担が掛からないように
もともと使っているお気に入りのほうでいきます♪



この間、足を攣ったときにハッキリわかりましたのヨ。

最近、ラウンドに履いてるD社のシューズ
固い・・・で、足首をかなり締め付けるんですの。
かならず足が攣りそうな感じになるときはいつもそのシューズを履いてるとき
vlcsnap-2010-08-10-23h59m20s15.jpg
でもひめこが一番気に入ってるこのフットジョイ
eコンフォート
お値段安いから惜しみなく履ける!
古くなったら練習用にしちゃいますもん。
天然皮革で軽い!柔らかい!踏ん張りがきく!
コレをはいたら他のはけないって言うけど、ホントでぇーす( ̄▽ ̄)

ただ・・・お手入れちゃんとしないとすぐダメになる

それでも同じの3足目ですがラウンド用にまた買い替えました♪

足首締めすぎるもの
固いのも重いのも
足に負担掛かって

やっぱりシューズ選びってみかけだけじゃなく
自分の動きを妨げないものがとっても大事です

よし!!
これで準備は完璧だわぁー

たぶん(´ε`*)ゝ エヘヘ


あーー
またパパ
ツーサムがなくなったわぁー残念でしたぁー(´∀`)σニコニコ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

夏バテだったのかな?そして・・・レイバンのサングラス当たっちゃいました☆

CIMG3057.jpg
このお休みは少し
夏バテだったのかな?
身体は元気だったのですヨ〜とっても( ^ω^ )

でもちょっぴり
最近の疲れがいっぺんに出たのか
ラウンド入れておけばシャキッと気晴らしになったかな?
ってくらい
2日間ボケーってしちゃいました(腑抜けぇー)

あーーー
ラブラブダーリン(メイちゃんの真似して言ってみた・・・けどゾォーーー
あらっ!
カユイわっ!!蕁麻疹かしら?(ノ;´Д`)ノ


うるさかったのです!

ままぁー今週はゴルフ行かないの?

ままぁーだったら映画見に行こうよぉー!!

うるさい!!!
ほっといて!!!
映画なんか見る気分じゃないのヨ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方なく付き合ってみたけれど
201008081214000.jpg
ダンナが見たいって言う「ソルト」と
ひめこが見たいって言った「借りぐらしのアリエッティ」
201008081216000.jpg
ほらっ!!まるっきり気が合わないΣ(`0´*)!

結局じゃんけんで決めて
アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」になった・・・
(見たかったといえば見たかったけど)

また寝ちゃったぁー半分くらい(;´д`)トホホ…
だからお金もったいないからこの週末は映画は見たくなかったのに!!!

「借りぐらしのアリエッティ」だったら・・・寝ることはなかったのよ!タブン

でも正直・・・
ひめこは9/18から公開される「THE LAST MESSAGE 海猿」をすっごい楽しみにしてるんだから
いつも感激してハンカチ片手にボロボロ泣きながら見てる・・・
海猿シリーズ大好きなのですo(*^▽^*)o

なんと言ってもあの胸板が厚くて腕がたくましい伊藤英明が・・・


ところで記事のしょっぱなから
ひめこのおっきい画像(スミマセン・・・)

なんで???

実は
先日
「Ray-Ban(レイバン)偏光サングラス」 のモニターに当選しちゃったのです

普段はモニターって応募したことないの・・・面倒でぇ

でもサングラスだぁーい好きのひめこは
外出のときには絶対に持って出ます♪

ゴルフのときも・・・車の運転中も・・・

今回はたまたま欲しくて気になってたのがあったので
応募してみたら
みごと
当選しちゃいました♪(それも欲しかったヤツが・・・エヘヘ)
CIMG3077.jpg
Ray-Banのサングラスは上品で〜お洒落で〜とっても品のいい大人の女性に見えちゃうので昔からかなり使ってます♪
今回のこの偏光サングラス【RB3395 014/84】
とっても欲しかったのですヨン
CIMG3042.jpg
なんかチョット・・・気取っちゃったぁ〜(´Д`υ)アセアセ

モデルになった気分(´ε`*)ゝ エヘヘ
なにせカメラマンのダンナの腕まえがいまいちだから
一番写りのイイやつ探すのに苦労したんですけど

ダンナいわく
サングラスがいいと〜イイ女に見えるよなぁーうるさい!!

レンズがとっても黒すぎるように見えるけど
有害な紫外線を100%カットしてくれて
とっても目に優しいクリアで自然な視界になるので
運転もとってもラクチンです
CIMG2988.jpg
軽いし・・・これならラウンドのときでも使えそうです♪

今、ラウンドで使ってるオークリーのサングラスは
怖い人相に見えるからいやなの(p´□`q)゜o。。

この週末はボケーッと心身ともに休養日でゴルフも遠出もしなかったけど

これからお盆休みにこの「Ray-Ban(レイバン)偏光サングラス 」
とっても活躍してくれそうです(*^.^*)ヾ

ロカリサーチさん
とっても素敵なサングラスどうもありがとうございましたo(_ _)oペコッ
vlcsnap-2010-08-08-18h29m06s150.jpg

明日からまた練習再開しないとぉーーー

お盆休みまでひめこはあと4日お仕事。。。
頑張らなくちゃネッ・・・(*゚ー゚*)

ここで速報です♪
vlcsnap-2010-07-13-22h41m55s163.jpg
何度か登場しているドラコンチームアントニオのひねのチャンが昨日のチャンピオンズリーグで
352ヤードで優勝しましたぁー
やっぱり練習は裏切りませんねっ☆
ひねのチャンおめでとうございまぁーす!!!
あーん
トラベルカバー返さないといけないのに・・・ゴメンナサイ・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

頑張ってる人がスキ☆

今週はとっーーーても長く感じた一週間゚゚(´O`)°

やっと金曜日になりましたヨン
vlcsnap-2010-08-05-22h07m00s185.jpg
ゆうべは偶然居合わせたお友達と・・・練習
ちょっと〜そんな後ろから撮らないでヨ!!!
って感じだけど
ふくらはぎのテーピングもなしで踏ん張れちゃったし〜♪
200908011841000_convert_20090801191912.jpg
やっとふくらはぎを伸ばしても違和感がなくなってきたので
エアロバイクも復活・・・
またペダルを重たくすると怖い感じがするので「中」にしてるけど。。。(´ε`*)ゝ
201008051847000.jpg
そうそう・・・手首の折れって結構気にしてる人が多いのですねっ
あのギブス(?)
つけて打つとちーーーっとも当たらないのですわぁ
トップしてゴロゴロ・・・
あんまり当たらないわ
暑苦しいわぁ
で、最初に25球ぐらい打ってから
外しちゃいます。

外した途端めちゃくちゃ手首が軽くなってとっても楽に手首がいい方向に使えてるみたい
イイ感じ

でも効果があるのは3球から5球ぐらい???ヤバッ(# ̄З ̄)
あと少し・・・練習の最初はコレつけて打ってみますo(*^▽^*)o
vlcsnap-2010-08-05-22h16m01s199.jpg
手首の角度をKEEPできてるかできてないかって
FWを打ったときにとっても実感するんですもの(´Д`υ)アセアセ

使用説明書に最初はハーフスイングでって書いてあったケド・・・

まぁーいいかっ!!!(*^.^*)ヾ


ココで衝撃の告白です!!
ひめこにとっても素敵なボーイフレンドができました


ゴルフでも
お仕事でも
勉強でも

なんでも一生懸命やってる人大好きです♪
めちゃくちゃ応援したくなります!!

それもキラキラ輝く汗なんてかいてる姿なんか見ちゃうと

ドキドキしちゃいます(*≧m≦*)

年齢関係なく・・・いえやっぱり若い方がいいですケド

さんたさんからの贈り物

さんた君

ゴルフが大好きで
とっても頑張ってる姿に
一目惚れ
ですゞ(=´Д`=)ゞ

頑張ってるひと・・・

大好きです♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
さんたクーーーン!!
ゴルフもおべんきょうも
おとこのこらしいあそびもいっぱーーーいして
ゴルフのじょうずなカッコイイおとなになろーね♪

ひめこおばちゃんおねーーちゃん
さんたクンとたいせんするときにまけないように
がんばるねっ(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ぜひお時間ある方
遊びに行って下さったらとっても嬉しいでぇーす☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょこっと練習始めてみましたヨ〜♪

今日も暑い・・・クラクラしますΣ( ̄ロ ̄lll)

って言いたくないけど・・・暑いです・・・埼玉
201008040806000.jpg
ホント天気は最高です〜( ̄ー+ ̄)

昨日は少しふくらはぎが不安だったけど練習少しだけしてきちゃいました。
もちパーフェクトアングルつけて・・・
正直、最近結構スイング中に手首の角度をKEEPするのを
気をつけてたからあまり必要なくなったかな?とは思ったけど。。。
vlcsnap-2010-08-04-21h08m24s68.jpg
いちおう・・・確認の意味で練習するのはいいかなぁ?
もう少し使ってみないとわからないけど(^^ゞ

ふくらはぎにはテーピングしております。念のため・・・まだちょっと怖くて・・・
大げさすぎて足元カット〜〜打ってみたけど・・・
vlcsnap-2010-08-04-21h09m38s192.jpg
なんだか手首には矯正ギブス(?)
ふくらはぎにはテーピング
見かけだけは

どんだけアスリート?(A;´・ω・)アセアセ
vlcsnap-2010-08-04-21h07m27s165.jpg
ちゃんと安心グッズも買って・・・
ケアも忘れずに・・・
ドラッグストアに芍薬甘草湯を探しに行ってきましたの

あった!漢方が・・・
でもお値段高い!それも毎日2回飲み続けるって薬剤師さんが言うのですわ
201008042020000.jpgかなり面倒\(*`∧´)/
今はこういうのもありますヨって教えてくれたのがコレです♪

あるじゃーん!コレよ!コレ!!!
前日・当日予防に飲んでOK
痙攣を起してるときに飲んでも即効性アリ・・・もちろん成分は芍薬甘草湯です
次のラウンドのとき試しに飲んでみますわぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

お薬も大事だけどやっぱり元からね・・・きちんとケアしないとね(;´Д`A ```
マグネシウムとカルシウムを補わないと!!
食材から一日の必要量をコンスタントに摂るのは結構大変
なのでひめこは普段から結構サプリ飲んでますが・・・
201008042023000.jpg
やっぱりいつまでも若くキレーでいたいって思ったら
コラーゲンに〜
ビタミンE
このふたつは欠かせませんわぁー(≧∇≦)
そして日焼けシミ予防に欠かせないビタミンC

これは病院に行って適当な理由つけて処方箋で出してもらってますの。
その方が全然安いから(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして今回、
不足しがちなマグネシウムとカルシウムを買ってきてみました

これでちょっとスッキリ???

いえ・・・実は足が攣る原因のひとつに
ゴルフシューズの影響もとってもあったことにも気づきましたヨ。
これはまた今度。。。


さぁーて
マジに練習行ってきますヨ〜今日は・・・.+:。(*´v`*)゜.+:。*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習したぁーい!!

お空の雲もとっても近くに感じた今日でしたぁ〜(* ̄ー ̄*)
201008031247000.jpg
気持ちイイ〜って

思ったのは朝のうちだけ

エライ暑かったぁー( ̄Д ̄;;

先日のラウンドで両足を攣って
次の日には温泉入ってマッサージして

でもまだ左足のふくらはぎが張っててパンパン・・・
痛くて
さすがに練習お休みしてました

早く練習したいヨーーーーー(;;;´Д`)

ちょっと調べたらやっぱりゴルフ中に足が攣るのって酒飲みは注意しなきゃいけないみたいですヨ。

アルコールを摂取すると水分、塩分だいぶ失うそうです。
ひめこの場合は前日に飲んじゃうからいけないのかも?
それと睡眠不足・・・やっぱり疲れてると・・・ダメですよねっ

これからはラウンドの前日のアルコールは気をつけよー!!!

って・・・
アルコール全く飲まないラウンド仲間も結構攣ってますけどねっ

漢方の芍薬甘草湯がとっても即効性があってラウンド前に飲んでも
攣ってから飲んでもすごい効くってホントかしらぁー?
さすがに今回のことがあると・・・怖くて(>_<)

ラウンドで試してみようかしらぁー?


そうそうひめこがいつもウッドが当たらなくなったときに出る欠点
右手の角度がKEEPできてない
右手が甲側に折れちゃう
それを少しでも直そうかなって思ってポチした
コレ
201007311903000.jpg
パーフェクトアングル201007311904000.jpg
けど、まだ使って練習したことないの。。。

この間のラウンドも
なんか必要ない感じ・・・
なぁーんて思っちゃったりしたけど(うぬぼれ???)

でも
油断したり
飛ばすぞーって力んだりすると・・・

あーやっぱり必要かもぉ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえば2年位前にコレと似たようなものはめていっとき練習してたけど

それでアプローチが好きになったんですよぉー♪

ちょっとはめてみて

素振りしてみたけど・・・

ひめこがときどき曲げちゃう方向には曲がりづらくなってる感じ???

201008032028000.jpg
ちょっとごっつくて暑苦しいけど
これで欠点を直せるなら!!!

明日はコレをはめて練習してきますかぁ。。。


やっと練習再開できそーーーーかなぁーーー(*^.^*)ヾ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

8月に入りましたぁー次のラウンドは・・・☆

アッという間にもう8月!!
早いですねぇー

7月はちょっと色々たくさんのコトがいっぺんに来て

一生忘れられないかも知れない(*v.v)。


8月はどんな毎日になるんだろ???

自分を信じて
未来を信じて

元気に頑張りまぁーす〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ファイト♪


ふくらはぎが一日たってもまだかなりパンパンで痛くて、階段の昇り降りもキツク
クーラーのせいもあるのかな?

昨日は家から3分♪
いつも行く春日部湯元温泉じゃなく

湯楽の里春日部温泉に半日こもっていましたヨ〜
201008011232000.jpg
こっちは初めて行ったの

よく友達とバスケのあと行ってる息子が
絶対にコッチの方が安いし〜風呂の種類多くて気持ちいいぜぇ
って言うので・・・(* ̄ー ̄*)

近所の春日部湯元温泉は
連れがいると好きなように行動できないと休まらないから
1人で行って
ひたすら温泉入って仮眠室で毛布被ってガーガー寝てますケドヽ(*≧ε≦*)
201008011237000.jpg
湯楽の里は
温泉をササッと入るには安くてGOODかも?
仮眠室がないのが不満だったけど。。。
畳の上で知らない人の横で
女のひめこがガーガー雑魚寝なんてできないわヨΣ( ̄ロ ̄lll)
201008011359000_20100801175653.jpg
仕方ないので温泉入って浸かりながら寝て・・・で、また飲んで
201008011401000.jpg
また入って飲んで・・・
腕まくりまでして生中3杯目・・・
いつもなら顔出しOKですが、さすがにお風呂疲れで・・・
眠くなって目がすわってるのでチョットさすがにNG!!!(´Д`υ)アセアセ
201008011408000.jpg
はぁー
よく食べた!!!
飲んだ♪
201008011408002.jpg
お料理のお値段もリーズナブルだけど
お味は湯元温泉の方が美味しいわっ・・・結構いいお値段するケド
201008011415000.jpg
ヨッパな訳じゃないのに・・・携帯で撮ったら画像までピンボケ( ̄Д ̄;;

しっかり疲れを取って

気分も少し落ち着いて

お肌もキレーになって(???)

あっ!!!運転はご心配なくね♪
もち・・・アッシーくんいましたから・・・o(*^▽^*)o
201008011401001.jpg
温泉入って・・・畳のお部屋でこの子・・・母が飲んだくれてる間・・・
爆睡しておりましたわぁー

お駄賃1000円あげたけど(´ε`*)ゝ エヘヘ

今決まってる・・・

予定

8月16日   お休みがたまたま合った ブロガーさんたちと
8月21日   月例でご一緒したメンバーと

8月最終の週末 月例

9月4日    ブロガーさんと


お盆休み中にもう1ラウンド入ることになりそうだけど

とりあえず

ここまではしっ〜かり頑張りますヨ♪


あっ・・・全然ダンナと一緒にゴルフする日が


ない(;;;´Д`)

よっぽど強烈だったのか
温泉入ってマッサージしても
なんの効果も・・・ない(`◇´*)凸
まだ少し痛みが残ってて、踏ん張れません。
静かにしておりますの。

が・・・


信じてます。。。

いつか・・・

きっと願いが叶うって・・・

だから

8月

頑張っていきますので

素敵な1ヶ月を過ごしましょーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.


ひめこの周りのすべてのみなさんが幸せに過せますよーに☆


 9/4(土)    エヴァンタイユゴルフクラブ
 東北自動車道佐野藤岡インター 15キロ
 JR両毛線・東武日光線 栃木駅下車 タクシー約15分
 
 今回は初めてお会いする方もいてとっても楽しみです♪
 性別・年齢・レベルなんでもアリです。
 興味のある方がいらっしゃいましたら
 コメ欄・メールフォームからどーぞ

 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

