FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Thank you ☆

ただいまぁ〜

ちょっと思いがけないところにお出かけしておりましたが
やっぱりおうちは ホッと しますですぅ〜
でも しばし とっーーーても有意義な 休養となりましたヨ〜☆

さて
あまりにこっぱずかしくて いい歳こいて・・・

何の日だったか言わずに通り過ぎようとしましたけど

結構みんなに・・・気づかれちゃった(*^.^*)ヾ

去年からお付き合いが始まった仙台の茶々サン

決して茶々さんのブログではひめこは 長いお付き合いではないのに
ひめこのブログに毎日・・・しかもひめこが夢の中の早朝の時間帯にいつも訪問くださり
温かくも厳しい(?)コメを下さいますぅ〜
こんな素敵なバースデーフォトを先日・・・
送ってくださってたのです〜

「CHACHA BAND」演奏のメロディー付きでHAPPY Birthday to you〜
涙が出ちゃいましたヨーン(歳のせいかな?)
←メロディはコチラ♪
101126 himekosan

ホントにねっ
ちょっときつかったのです・・・最近・・・

日々がせわしなくて ちょっとした思いやりの気持をもつことが足りなかったり
ギスギスしたり イライラしたり〜 落ち込んだり〜 顔つきも変わってたかもぉ

アップ・・・・アップ・・・酸欠状態で
息苦しかったかもぉ〜

54ビジョン読んでて ちょっと 意識を変えてみることにしましたヨーン(;´▽`A``

おっ!!!さっそく効果アリアリ???ちょっと皮が剥けてきたかしら?

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みなさんから とっても温かい心のこもったお祝いコメ&励ましコメをいただきました☆
おかげでとっても素敵な日になりましたヨ〜

ひとつ ひとつ 読んでて とっても。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ブログコメ とっても温かくて嬉しかったぁ〜POWER貰えましたヨーン

足コメ いつもいつもありがとうございます〜ほーんと嬉しかったです♪

ことづて 温かいお言葉めちゃくちゃ嬉しかったです☆

でも・・・ありがとうございます〜

そして そして 最近とっても素敵な仲間が増えてます・・・大好きです・・・この仲間

Twitter でのお友だち

m・hサン(最近ではブログよりシッカリTwitter友だち)はじめ お仲間の
 九州のゴルフつながりのみなさん ありがとうございます♪

そして
関東のゴルフ繋がりのみなさん 嬉しかったです〜

地元 さいたま繋がり 春日部繋がりのお友達
それから〜 全然知らない方・・・
(?)etc

Twitterからの温かいコメ ありがとうございましたぁ〜☆


これからの1年
笑顔でステキな日々を過せるように〜


もっと もっと みーんなとHAPPYな時を過せますよ〜に〜〜(*^.^*)ヾ

そしてみーんなが

健康で好きなコトがいっぱいできますよーーーに〜☆

いっけなぁ〜い!!!この週末みんなが
ラウンドしたり・・・練習したり それぞれ頑張ってるじゃないのぉ〜
vlcsnap-2010-03-21-19h08m47s66.png
ひめこも のんきに休んでられないわぁ〜!!!
無我夢中でやってたこの冬の頃の気持に戻らないとね〜絶対にマイナスにはなってないと信じてるぅ〜

ちゃーんと

心も ゴルフも 人としても
たくましく 奇麗で つよーい人間にならないとねっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

あーーーん そんなこんなんで クリスマスまで一か月切っちゃったぁ〜〜〜(σ゚∀゚)σYO!!

さぁ〜〜〜てぇ〜   練習だわぁーい!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

11月26日

ムスコが・・・買ってきてくれましたぁ〜

うれしーーー
ありがと〜ママなによりも元気でるぅ〜
CIMG3873.jpg
それも強烈なMsg付きで・・・歳のこと書いてあった(´Д`υ)アセアセ

でも今日は・・・食べれないの ごめんねぇ〜

明日 食べよ〜〜〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

よりによって こんな日に
胃の検査があるので
あと半日何も食べれません・・・飲めません(つд⊂)エーン

ケーキが早く食べたぁーい


2010.11.26 20:38 byひめこ


♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆

今日は

とっても大切な日なんですのヨ〜(o^-^o)



とっても素敵なことがある

きっとある・・・

なぁーんて

何もない

普段どおりの今日を迎えましたヨーーーン

あまり最近じっくり読書をしてる気持の余裕もありませんでしたけど
なんだか
世界に入ってます


静かに・・・
CIMG38691.jpg
お陰で寝不足です(*v.v)。

ひめこがこのブログを始めて 最初から とっても お世話になってる

とっても憧れてる女性ゴルファー

うさぎサンから

最近 パットのことで悩んでる(あっ!!他にもイロイロとね・・・)
ぜひ読んでみてと勧められた

ピア・ニールソン
GOLF54ビジョン


昨日から読み始めてます〜


ゴルフでもゴルフ以外の自分の考え方にも

なんだかハッとすることが多くて

気持の持ち方ってとっても大切だなぁーって

色んなことで最近 心が落着かないことが多かったけど



11月26日・・・この日・・・



パットも

いや・・・ゴルフも・・・人生も・・・一皮向けるかなぁ〜考え方が゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

うなされてるの。。。夢に見て・・・

今日は朝からでしたよ〜
カレンダーは水曜日でも 今週 めちゃくちゃ 長い〜。゜゜(´□`。)°゜

さんたクンから貰ったバースデープレゼント☆

かわいいでしょー?
さんたクンのネーム入りのレガシーボールです
CIMG3858.jpg
もちろん今は3個とも飾ってます〜

ふたつはいつかまたさんたクンとラウンドするときに使おうと・・・

あーひめこがお気に入りの何年前かな?
会社の男の子から貰った 横国の芝
CIMG3859.jpg
お気に入りを並べて飾ってありますのぉ〜

最近はイソイソと早くにおうちに帰ってお夕飯作って
それが楽しみであります!
CIMG3864.jpgズンドーブと前日に煮ておいた昆布を・・・
こんな辛いのひめこは食べれないので味見をしないでも
パス・・・パス!!!

辛すぎて 仕方ないので チーズも入れてみたら結構
まろやかぁ〜で食べれた・・・

いえ・・・誤解しないでくださいませね

お夕飯作るのが楽しみなのではなく
CIMG3862.jpgボジョレー軽すぎ!

で・・・イタリアワインの普段飲みをGET〜ロミオとジュリエットって名前にピンピンって
そこでチーズピザとスズキのお刺身でサラダに♪
2010100720250000.jpg
それも自分だけ・・・(*^_^*)エヘッ

ここからが!!!

パタ練
200911131711000.jpg

今・・・一番の悩みがラウンド中に突然
わけわかんなく入らなくなる

パット(。-`ω´-)ンー



頭の中は
パットだらけぇ〜

(・ε・`*)
でもちょっとパットに必要なこと わかってきちゃったかなぁ〜って


明日は練習いきますヨ〜!!!

少々お待ちを・・・♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

勤労感謝の日

予定より一日お休みを早くに切り上げて 出勤(*´∀`*)
ほんとは連休最後の日の今日はおうちでのんびりって思ってたけど

容赦ないお仕事の山・・・山・・・
身体も頭も休みボケでだる〜いなんて言ってられなかったです

これのどこが勤労感謝の日〜???

いいも〜ん!!
絶対に来月お仕事がひと段落したらお休み取ってやるぞ〜っと(* ̄ー ̄*)

定時間際にムスコから
「おかーさん大変!!!」ドキッ!!!

「どーした?何があったの?」

「オレの車のバッテリーが上がってて間に合わないからバイト歩いてく!!!」
(・_・)エッ....?
そんなコト???( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

でも〜帰りも夜中に歩いて帰ってくるんじゃ心配だし・・・男だけどやっぱり心配・・・物騒な世の中だし

雨も降るかも?寒いかも?

仕事からあたふた帰ってロードサービス呼んでバッテリー充電してもらって
近くのカーショップへ
バッテリー交換してもらって
ムスコのバイト先に車を届けてぇ〜( ゚∀゚;)タラー

あーーー疲れたぁー

なんで22にもなるムスコの車の心配までママが!!!
それもそれもバッテリー代もママ持ち(((*>д<*)))
ママのマツエク代が!!!
ぶっ飛んだじゃないのヨ〜バッテリーのために!!!(。>0<。)

肝心なときに ダンナのヤツ いないし
役立たずーーー!!アンタ今日休みなんでしょーーー!!!


なんでひめこがひとりでムスコの車のバッテリーを交換してあげて
その車をバイト先に届けて
バイト先からくらーーーい夜道を歩いて帰らなきゃいけないんだ???

プリo(*`3´*)oプリ やっぱり甘いかな?

でもコレでムスコにタァーーープリ貸しを作ったヨーーーン
キーをムスコに渡したとき
「ごめん!」いくら掛かったの?バイト代で返すからってo(*>▽<*)o

とりあえずしっかり働いて 気をつけて帰ってきなさいヨ!


バタバタしちゃった「勤労感謝の日」それだけに・・・

お疲れさまぁ〜のカ・・・ン・・・パ・・・イ♪
お疲れさま
いつもの焼き鳥屋サ〜ンで お友達とかる〜く〜生3杯o(*^▽^*)oエヘッ
どこが軽く???
20101123.jpg
あ〜お仕事の後のはホント美味しいですぅ〜
201011231.jpg
あっ・・・まだ今日火曜日じゃない!!! 先が長い〜

あーー明日からはマジにパタ練しなきゃなんだからねっ(`・ω・´)シャキーン

次のラウンドのために・・・これからのゴルフのために・・・
パター出直しですぅ〜(*>▽<*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さんたクンとのラウンド☆

これから12月いっぱいお仕事とっても忙しいのです〜
だから年内は最後の今日まで連休でしたのぉ
しっかりとリフレッシュできて 楽しい連休を過ごさせていただきました♪
今日は昨日から・・・あっ!ダメ・・・まだ言えません( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログの訪問、リコメ等とっても遅れてましてどうも・・・スミマセン^^

年末調整のお仕事が無事今年も終わったら・・・
またお休み取ろうかなぁ〜って思ってますヨ〜
平日お泊りゴルフってとっても安くて空いててGOODですものねっo(*^▽^*)oムヒッ


やっと画像の整理ができてきました。先日のさんたクン親子とご一緒したときの画像です☆
CIMG38451.jpg
池あった・・・確かに・・・
CIMG38381.jpg
スタート前にアプローチ練習してるさんたクン
CIMG38391.jpg
もうすぐスタートだよーん
CIMG38441.jpg
さんたクンのとうちゃんから狙いどこをアドバイスされてる山本サン
CIMG38481.jpg
さんたクンはコースをよく熟知しています・・・さすが

何がいちばんすごいってビックリしたのが
ボールをとうちゃんにセットしてもらうと その場に立ったかと思うと
素振りもなしで アッ と言う間に打ちます
CIMG38471.jpg(あっ!これはとうちゃんですが・・・)
素振りして 方向見て アドレスしてぇ  そんなのほとんどありません。
アプローチもパターもボールのとこいくと アッ と言う間に打ちますのぉ

ボールだけを見て思い切り気持ちよく〜元気いっぱいフルスイング〜!!!

さっとさっと打つから早い!!!早い!!!だからカメラで撮ってる暇なんかありません
セカンドショットはどうしてもさんたクンが最初になるから 走って行ったかと思うと
ビュンと元気よく打って・・・

また次もビュンと打って・・・見てて気持ちいいです。
コッチなんかあっち狙って・・・こっち狙って・・・考えて打っても飛んでほしくない方向に飛ぶのに
さんたクン・・・ハイ・・・フェアウェイをピンに向かって確実にほぼまぁーすぐ〜♪
CIMG38531.jpg
月例のあとの組だったため 途中 詰まるとこがあったので そんなときにパシャッ
さんたクンは詰まると 早く打ちたいのをガマンして 元気に走り回っていましたヨ
CIMG38491.jpg
久々に手引きカートで18ホール テクテクと〜
CIMG38501.jpg(お初?とうちゃんとブルーティーからの山本サン)

さんたクンは
そりゃー大人と比べたら飛距離ないけど
残り100ヤード切ると すごいです。
グリーンに確実に乗せ・・・アプローチもピンによく寄っていきます〜
パットも 距離感を考えて だけどいつもしっかり打ちます

ビックリです。
大人だとついカップ狙って チキンになってかえって入らないけど
さんたクンは常にパシッと打って
(たま〜にカップの真上を通り越してすごい距離オーバーするととうちゃんに怒ってましたけど〜)
しっかり入ります
CIMG38541.jpg

ひめこも見習わなければ!!!

なぁーんて思って 構えて カップめがけて ひるまずパシッて打ったら

あーーー

強すぎるし〜返しがえらいすごい距離になったりして・・・(A;´・ω・)アセアセ

アプローチもグリーンをよく知ってるからなのかしら
ボールのとこ行ったと思ったら ササッとパッと打ってしっかりピンの方向に行くのです。

これもちょっと真似して
何も考えずパッと打ったら 思い切りトップして・・・(´;ω;`)ウウ・・・

だめだぁー
ひめこには無理だぁ〜(;;;´Д`)
なんだかアドレスもチョチョイと立ってパッと簡単に打っちゃって
スイングが早振りになってしまった・・・ナサケナイ

○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*

スタートのミドルでパー
次のロングでティーショット 左に・・・OB 2パットでトリ(-_-)
でもパットもショットもそこそこ安定しててボギーペースではいっていたのに

悲しいかなぁ〜
なぁーんと8番のショートで・・・たかが1.5メートルくらいのパットを
4パット(ノд・。)

ここまで3パットもなかったのに〜なぜ?なぜ?なぜ?
あまりにショックで 何度も 忘れようって言い聞かせたのに

ここからパットがおかしくなって・・・(つд⊂)エーン
パーパットがまったく入らず
後半14番ミドルで一番ショックな2メートル弱くらいの
バーディーパットパーパットボギー!!!強烈な二度目の衝撃〜
これで完璧パットはダメダメが決定して

前半のパット数18回(4パット1回)
後半 22回(3パット4回)
OB1回 池ポチャ2回

あっ!!もうダメェー

どーーーーして?どーーーして?全然入らない!!!助けてぇ〜

さんたクンの前だったから ひめこ 泣けませんでしたが
心の中は
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
ゲリラ豪雨だったですぅ〜〜〜

ショットはたいした大きなミスもそんなになく・・・多少右に行くのは普段の練習でわかっていたので
これは頭に入っていたし〜あまり右に行くようならアドレスの向きとタイミングと左腕さえ気をつけてればOKって思ってましたのでぇ〜

でも・・・8番ホールの4パットのダメージがあまりに大きすぎて〜後半もパットは引きずってしまいました。
肩の力を抜いたり グリップの握り方を変えたり イロイロ試したけど
もう完璧に気持がチキンになって しっかり打てなくなりました。

これが後半はちょっとショットにも影響が出てきちゃいましたわぁ
ティーショットが思い切り打てなくなってきちゃって これすごい後悔してるぅー
そういうときこそ 思い切り打たなきゃいけなかったって!!!


どうして突然入らなくなったんだろーーーー???

さんたクンはあーんなに思い切りよくサッと打って気持よく入るのに!!!

とうちゃんがそういえば
「子供にはカップがすごく大きく見えるんでしょうね」って

そうなんです!入らなくなったときから異様にカップが小さく見えるのですヨ〜

これからはパットとアプローチ中心の練習だわぁ〜ん(¬_,¬)b

パターマット!!!ダンナと奪い合いにならないように
もうひとつ買ってきましたからぁ〜
そして最後に・・・さんたクンのとうちゃん&かあちゃん
image_20101121225032.jpg
レガシーボールととってもいい香りマンゴー♪ハワイのバスソープ 素敵なプレゼントありがとうございました〜
とうちゃんの言うとおり
ボールひとつはずっと使わずに記念に飾っておきますね。
そして残り2つはここぞって言うときに使わせていただきまぁーーーーす☆

ここぞっていうときがいつあるんだろーーー???(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴースト・・・大切な人への想い☆

ずっと心待ちにしてた映画
2010112115510000.jpg
もっちろん 当時(あれからもう20年も経ったんですねぇ〜)
「ゴースト ニューヨークの幻」も観ましたヨ(ウルウルと・・・)
そして
ももぴんチャンも観る!!って言ってた
「ゴースト もう一度抱きしめたい」

見えなくても
触れられなくても
あなたをずっと想い続ける・・・


観てきましたよーーーーん
img03.jpg
(集英社の画像を借用)

ハァー まだこの曲を聴くと・・・余韻が・・・泣けちゃう〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:ウットリ

大切な人への想い・・・
愛する人のそばにいたい



2人の想いが
ヒシヒシ感じて涙・・・涙・・・涙

連れいわく
よくある韓流映画だよなぁー
結末わかるストーリーだよなぁー

あんたにはこの2人の気持がわからないの?

でも希木樹林サンはやっぱり素敵な味を出してる女優さんです。
この映画にとってもいいスパイスになってました。

あーーーストーリーは言っちゃいけないですよねっ
ソン・スンホン素敵です〜たまりませんわぁ〜
切ないです
韓流に興味なかったひめこでも・・・なんだか・・・とってもヤバイです!!!

たとえ一緒にいることはもうできなくても
ずっと・・・
アイシテル・・・・(その言葉の意味がよーくわかるぅ〜)
サランヘヨ(イヤーン 言われたい〜!!!ソン・スンホンに〜)
あなたの幸せだけを願っている・・・

純粋な気持・・・奇麗な気持。。。
これが純愛ってヤツ?

とってもとっても
気持ちが奇麗になる 美しくなる 映画でしたヨ〜

大好きなひとたちみーーんなが幸せになれたらいいなぁーってそう思えたぁ〜よ〜ん☆

でも
ふと
隣を見て ちょっと
ゝ(;´д`)トホホ…
って
思うのは

お互いさま????

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
うーーー!現実に引き戻された

温泉も行って〜岩盤浴で何時間もガーガー
露天でボーーー
2010112119030002.jpg大好きな生牡蠣食べてぇ〜ビール飲んで〜

疲れもぶっ飛び
心身ともにぜ〜んぶ奇麗に〜
そこで 現実の世界へ。。。

さぁーて
今週から
パタ練強化月間へと入らせていただきますぅー

なぜ? また?

ハイ・・・この間のラウンドで心にしっかり刻みました

流れが良くなるのも パットなら 悪くなるのも パットだと(;;;´Д`)

次回に続く。。。

☆ただいま連休につきリフレッシュ中です〜
ブログ訪問できなくて申し訳ありません。。。コメ欄も閉じておりまぁーす☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
趣味 | Comments (-) | Trackbacks (0)

笑って泣いて・・・ゴルフって楽しい♪

今日はさんたクンとのラウンドでしたヨーンCIMG38511_20101120193742.jpg
ニッソーカントリークラブ
CIMG38421.jpg
さんたクンは可愛かったヨーお茶目で(*^_^*)
CIMG38431.jpg
すごいの〜ボール全然曲がらないし〜

アプローチ&パットもすごいうまいしねっ
大人が左右行ってもさんたクンはいっつもまぁーーーすぐ・・・ねっ(´>∀<`)ゝ

PAR4個も取ったしねっ♪

でもでも・・・今日は悔しくて
涙が出ちゃったね・・・ヽ(≧▽≦)ノわかるぅ〜

でもその悔しさが次 また頑張れるよねぇーーー
ゴルフ楽しいものねっ
次・・・頑張ろうねぇー

今日のさんたクン 
最後にはとっても可愛い笑顔に戻ってとっても立派でした〜゜.+:。(*´v`*)゜.+

さんたクン
スタート前にひめこの携帯で遊んでたの〜キャッキャッ笑い転げてぇー


いつの間にか撮られてたひめこの仁王立ち????(*゚д゚*)ハッ!!
2010112009330000.jpg
この後、さんたクンにひめこのプレゼント&おまじないを・・・
2010112019270000.jpg
スタート前 突然 ひめこの 腕にはめてるパワーストーンに
なーーーーんと chu!!!って
さんたクンは 自分のベストスコアをひめこにプレゼントしてくれるために
パワーストーンにチュッてしたのねっ♪

でもさんたクンののおかげで・・・ひめこPARスタートだったわ〜〜〜

ありがと さんたクン
CIMG38481.jpg
とっても楽しい一日でしたヨン

けど久々に18ホール手引きカートで 後半ちょっと下半身の踏ん張りがぁ(`・ω・´)シャキーン
ひめこ 明日大丈夫かしらーーーん

さんたクンがくれたステキな
バースデーカード
CIMG38571.jpg

他にも報告したいことイッパイだけど

ちょっとこの連休 予定が続いてましてぇ

画像の整理もあるので
ちょっとブログ更新遅れそうです。。。
続きは改めて〜ってことで・・・

( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そして このような久々に可愛い男子と一緒のひとときを過せたこと
とっても気持ちが洗われた思い〜

さんたクンのとうちゃん
山本サン
ありがとうございましたぁ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

みんながHAPPY♪

日付け変わって今日ラウンドなのに〜

まだ起きてる〜
2010111718370000.jpg
でも必ず 一緒に周る人にHappyなことが起こりますように〜
2010111718370001.jpg
そう願いを込めて

いっちばんお気に入りの大切な思いをこめた

パワーストーンを

とってもいい日でありますよーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ボジョレー解禁〜飲みすぎちゃったぁ〜☆

あと連休までちょっとダヨーン
ボジョレーは解禁したヨーーー

最近 胃の調子があまりよくなかったので・・・休肝日にしたかったけど
こういう日だから休肝日キャンセルですわぁー

ちょっと会社でイロイロあって上がるの遅くなっちゃった!!!
練習しこたましたかったけど・・・
夜7時過ぎ〜
ムスコはバイト!!
ダンナはまだ・・・
ならば〜ちょっと・・・行ってくるぅーーーー!!!
vlcsnap-2010-11-18-23h38m19s190.jpg

ダメだわ
まだまだ・・・
トップで左に体重が残ってるから・・・頭が左にあるじゃーーーん

こりゃー延々続く今後の課題だわぁーん(´;д;`)ウッ・・

ボジョレー飲まないと!!!
週末飲んでるヒマないし!!!
前日にGETしておいたボジョレー(ほんとは軽すぎてあまり好きじゃないけど)
ひとまず ボジョレー解禁DAYってことで
CIMG3830.jpg

普段ダンナからメールが来ても面倒で返信しないけど
こういうときだけ自分からダンナに
昼間からイソイソとメールをしてみる・・・自己中???ひめこ(*´ェ`*)ポッ

何時ごろ帰ってくる?

いえねっ・・・早く帰ってきて欲しかったんじゃなくて

早くボジョレーが呑みたかっただけぇ(;-ω-)ゞ

先に飲んじゃうと後からかなりネチネチ言われるから!!!
CIMG3835.jpg
練習に夢中になりすぎて
帰りが遅くなっちゃったぁー
でも〜ムスコもバイトでいないし・・・まぁーいいかぁー!!!

けど、早く帰って来いといわれたダンナは待ちぼうけして。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あっ!!!
ごめんなさい・・・残業で遅くなって・・・
たいしたもん作ってる暇がなくて冷蔵庫の中の余りモノでぇー

ピザが食べたかったですぅーー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
vlcsnap-2010-11-18-23h06m14s130.jpg
動画でチェックすると・・・ガーーーン

いえねっ
もう眠くて動画を載せるの面倒なんですのヨン
ボジョレー飲みすぎちゃったヨーーン
vlcsnap-2010-11-18-23h06m25s12.jpg
まだまだ
ダメなトコいっぱーーーーい

こんなんじゃ
どーしても抜かないといけないヤツをいつまでたっても抜けないかもぉーー???
いえーーー
必ず抜かなきゃ!!

でもでも・・・ごめんちゃい

今日はボジョレーが軽くてガンガンいけちゃって

ヨッパでぇーす(*ノε` )σ

週末最後のお仕事の日

頑張らないとぉーーー!!!

で・・・ひめこ連休突入〜〜〜

天気予報に変わったし〜
さすがぁー晴れ女〜ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

心穏やかに・・・「静」

ゆうべは一部の方に何度もお手間を掛けさせて申し訳ありませんでした(人><。)
自分でもコメントのお返事入れようとしても「書き込み制限されています」ってMsgが出て
リコメもできず・・・コメを入れようとしてくださってた方たちからの「コメが入れられない」との連絡を頂戴して
焦りまくり あーーー!!設定をちょっとミスりました。
現在復旧しております。お忙しい中、何度もTryしてくださった方 ありがとうございました♪
解禁前に近所の酒屋サンで一足先にGET〜ボジョレー
CIMG3815.jpg
眺めながら必死で我慢・・・ガマン・・・がまん^^;
解禁まで・・・あと40分〜
いつ飲んだっていいだろー? いえ いちおうお祭りですからぁ〜(*^.^*)ヾ
今日はとーーーってもイイことがあったし〜
早く乾杯したいわぁーニタァー

2010.11.17 PM11:20 by ひめこ


♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆

今週はとっても「静か」な気持ちで迎えております(;´▽`A``

嵐の前の静けさ???
予感がします〜ヒシヒシジワジワと・・・(。´-_・)ン?

胸騒ぎが・・・
2010111512490000_20101117000141.jpg
今週は職場で摘んで来た大好きなコスモス
もうコスモスも終わりですねぇ〜アッと言う間に冬が・・・もうすぐ


練習もチャンとしておりますヨ〜ン
やたら球を打つのは心配だから?保険みたいなモノかしら?
一日おきに うちっぱ おうちで素振り と繰り返しておりますヨ〜

まずは 下半身は股関節に体重を乗せすぎず 肩も廻し過ぎず(身体がとっても柔らかいらしい)
手首の縦の動き(コック)と横の動き(左手の甲の向き)をまず安定させる・・・って
コレ3年前イヤってほどやったじゃーーーん!!!\(*`∧´)/
2010111623440000.jpg
最近テニスしてないなぁー!またやりたいなぁーもうゴルフにハマってから3年はコートに立ってないですヨーーー
4年前は・・・毎日のようにコートに立ってたのに〜
ゴルフの目標が達成できたら また再開したいな って思ってるけど その4本あるラケットも
今じゃ ゴルフのための 練習道具となり(;;;´Д`)

また、最近・・・手首の確認とフェース管理のチェックの素振りのために・・・・
おうちで振っておりますヨン♪

昨日は夜 会社帰りに うちっぱへ
現地でダンナと合流して
vlcsnap-2010-11-16-21h49m05s250.jpg
ダンナと一緒に練習したいなんてぇ??? マジ???
あなたの役目は・・・手首の角度と向きをビデオに納めること〜
vlcsnap-2010-11-16-21h47m38s213.jpg
またもやってくれました・・・ヤツ・・・前の打席の若いお尻プリプリのおねぇーちゃんに目が・・・
vlcsnap-2010-11-16-21h49m52s15.jpg
どーーーして・・・画像のスミッコに上半身だけしか映ってないのよ!!
これじゃーーーわかんないじゃないのよ!!!
どこ見てんのよ!!!
vlcsnap-2010-11-16-21h51m02s227.jpg
でも

ちょっといい感じ
だいぶ腰の高さでグリップエンドが下を向くようになってるわぁ(〃ノдノ)テレ

ネイルも塗りなおしてぇ〜
お風呂もまぁーーーたり入って〜

そしてそして
自分のお部屋では ちょっとムカッとしたことあったり 気分が落着かないとき
image_20101117000226.jpg
お香を焚いてますが ゆうべはサンダルウッドの香りをチョイス

心穏やかになってたら

ダンナのヤツ
なんだよーこの線香みたいな臭い!!くせぇーなぁ〜!!!

うーーーームッカー(#゚Д゚)y-~~

この臭いのよさがわからないなら 鼻つまんでなさいよー!!!

今日はまたおうちでラケット素振りしまぁーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

もちパタ練も♪

パター超へたっぴのダンナとよく パターマットを奪い合うので
最近はしょうがなく2人でカップに入れる競争をして一石二鳥ってヤツ???

ネイルを立てて当てるだけなんだけど
外すごとに1回 20円・・・セコセコ稼いでますのぉ〜オホホ

スコアでは負けるけど コレは自信あり〜

お金が掛かってるから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


今に見てみぃーー!!!絶対に抜くから!!!

あっ いけない!!せっかく心静かになったときだったのにぃ〜〜〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

一週間の始まりだよー3連休は?

ちょっと訳ありで
立て続けに更新させていただきますぅ〜

とうとうまたも・・・一週間が始まってしまいましたヨン
( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
お仕事チョット憂鬱〜

でも今週頑張ったら
3連休〜
予定は・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:ムフッ
2010111420580001.jpg
あーー昨日は息子からもプレゼント貰っちゃいました♪
メッセージ付きで。。。
今月 バイト代少ないからって弁解つき〜(いいのよぉー覚えてくれてただけでぇ)

キャーー!!!めちゃくちゃ嬉しい〜!!!LUSHのマンデリンパーティー☆
2010111421160000.jpg
ママ とっても嬉しい〜
もちろん嬉しくてゆうべお風呂TIME すんごいお部屋の中まで漂ってくるアマ〜い香りに包まれて
いやなこと忘れて とっても癒されましたぁー

今朝もまだ・・・香りが〜

しあわせな き・・・ぶ・・・ん
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

今週末は
かねてから こんなひめこごときに アツーーーいLOVEコールを送ってくださってました
薄々気づいてる方たちも多いデスヨネッ

ひめこにとって
初めての わかぁーい可愛い ブロとも
さんたさんからの贈り物 の さんたクン こと
kazoku1.jpg
久留嶋 三汰クン そして さんたクンのブログからユニークなキャラをかもし出してる 
さんたクンのとうちゃん 久留嶋 照博サン親子とのラウンドです
さんたクン親子のご希望で 実名 画像目隠しナシで 初登場です(^^)

このさんたクン親子が毎週末ラウンドしてる ホームコースでのラウンド(A;´・ω・)アセアセ

そこに 最近ご一緒するコトが多くなりました(いつもありがとうございます〜)
山本サンもご一緒させていただくことになりました。。。

ハッキリ言って
さんたクンのホームコース すべてのホール池がらみ(池越えばっかり) 距離長い・・・
そこをあの小柄でまだ小学校一年生のさんたクンは白ティーから90台で回ってきます

あーーーー
イヤーーーーン(´;д;`)ウッ・・

ひめこ
マジ
笑われそうですぅーーーー

仕方なく

池ポチャ自己ベストを更新しないように頑張りますぅ

けど・・・
昨日 ゴルフボール山のように買ってまいりましたケド(°°;)))オロオロ


でも
とってもとっても楽しいラウンドになりそうですヨーーーン

アッ〜
ひめこが泣いてるかも知れない〜笑顔!!!スマイル!!!ニコッ

泣かないヨ〜絶対に!!!


久々に〜


今週も頑張っていきましょーーーー☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

レッスン&ひと足早いバースデープレゼント☆

ちょっとルンルンの週末〜
もう終わり(p´□`q)゜o。。イヤーーーン

今度のラウンド
全然コース行ってないけど 大丈夫かしらぁー?

うーーーん 全然平気ヨー どうせへたっぴだからぁ〜(。-`ω´-)ンー

さて・・・土曜日は・・・午後からスイングチェックのためにレッスンを受けに

早めに出かけるかぁーって 思ってたとこに ダンナが

ままぁーーーラーメン作ったから食べてから行けばぁー!!! 
ドキ───?(゚Д゚;)───ン!!
練習行くのバレてる???
2010111312450000.jpg
なんかすごくマズそうだねっ〜(¬_,¬)
ダンナがセッセと作った「ラーメン」
見た目悪いけど・・・味はまぁーまぁーだったかなぁ

今年は初めてかな?久々に70台を出してきたダンナは
チョーご機嫌で(○`ε´○)ウーーー
もう練習は必要ねぇー!!ってほざいておりますデス!!!
どーーーせ
またすぐに大叩きしてショックのあまり ゴルフ止める!って
言う癖してぇ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

よっぽどご機嫌なのか ちょっと早いけど
CIMG3809.jpg
ダンナから クリスマス&バースデー&???色々ミックス???(*/∇\*) キャ
そういえば去年何も貰ってなかった・・・
でも〜ゼンゼン嬉しくない・・・(*ノε` )σ

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

こんなのゴルフにして行けない!!!
こんなのよりFWが欲しい!!!
ゴルフウエアの方がいい!!!有村智恵チャンの
ボールの方がまだいい!!!

指輪とか バッグとか 財布とか そんなのいらない!!!
うちっぱ1年分の回数券が欲しいですぅ〜

((( ;゚Д゚))) 気持ちワルイ

ちょっと無理してダンナを記事に登場させてみました(*-∀-)ゞ


いつものひめこに・・・ゴルフ記事なのでスルーしちゃってくださぁーい

しっかり課題をチェックしてもらってきましたヨン☆☆☆星みっつぅ〜〜〜
vlcsnap-2010-11-14-13h50m44s180.jpg
実はこの間、アドレスのときの変な癖を自分で気づいちゃったのです
これずっと見てきたプロでも気づいてませんわ
最初アドレスに立ったときはOKなのに
そのあとテークバック始動の一瞬前にチョイと右腰をキュッて横に引く癖があるのです。
今まで・・・故意にしてたんだけど。。。
vlcsnap-2010-11-14-13h50m06s25.jpg
そこは先週しっかり自分で直しました。(アドレスで真っ直ぐたっても結果・・・右向きになってしまうので)
腰の高さにきたときにコックが遅いときがある!!!(ミスショットの原因)
vlcsnap-2010-11-14-13h51m13s162.jpg
手首の向きと角度が変わってトップにいくことがある(オーバースイングの原因)
vlcsnap-2010-11-14-13h51m25s58.jpg
左手の甲の向きが変わってても ロールさせてクラブをとりあえず戻してくる
vlcsnap-2010-11-14-13h51m43s237.jpg
ダウンでコックをほどくのが遅いときがある

もうその位置で十分なトップ!
ってとこからまだもっと体重を股関節に乗せようとして
かえってそれが右腰伸び上がりの
左に体重が残る結果になる

うーーーん?((*゚д゚*))ドキッ やっぱり思ったとおり

ラウンドが近いということもあって最優先課題として
コックのタイミング
テークバックでの左手の甲の向きと角度
これがちゃんと常に一定にできればおのずとコンパクなスイングに
(今のトップは許容範囲内 手首が折れて角度が変わってるときはオーバースイング&ミスショット)

とっても最近・・・調子がよかったツ・・・モ・・・リ
なのに・・・
ナイスショットしても

先生いわく

今はロールしてるからあーいう球スジでしょ〜
コックが遅いからあーいう球でしょ〜
手首の向きが変わってるからあーいう球でしょ〜

あーーーん(;´Д`)
ナイスショットのつもりが プロから見たら
そのダメダメスイングならではのショットだったのねぇー

こりゃーーー大変だわぁ

練習場でナイスショットしようと思わず、球を打とうと思わず課題をやる!
コースでは何も考えず思いきり打つ!(当たらなくなったら課題はひとつに絞る)
練習でできるようになったら コースでもできる率が高まってくる!!!

はぁ〜〜〜〜〜い・・・・!!!!


今日はお出かけする予定があったので
出かける前に
早朝9番アイアンと7番アイアンのみで
ハーフスイングで300球
で、納得してからフルスイングで150球〜

エヘヘッ〜

あともうちょっとぉーーーーo(*>▽<*)oニンマリ〜


そして今度の週末 ひめこは 3連休〜ムフッ

あるトコに行きまぁーすっそれは次回に・・・☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ほんわか気分♪練習はキリッと・・・ネ

やったぁーーーー
やっと金曜日ですぅーーー!!!
今週は仕事がめちゃくちゃ忙しかったですぅ〜

忙しい中でもほんわかあったかい気分で会社の一輪ざしに入れてあげました
コレって「ナデシコ」の一種なのかしらぁー???
2010111015440000.jpg
ナデシコ(撫子)の花言葉
思慕・ 純愛・ 無邪気・ 純粋な愛
昔から大好きな言葉です♪
今日の運勢・・・いて座・・・恋愛運メチャクチャいいのですぅー
恋愛運がよくてどーする?
そんなのいいから・・・金運とか・・・仕事運とか・・・を希望しますぅ

さて・・・最近・・・ひめこ・・・ラウンドしてませんが
パッタリと。。。

どうしちゃったの???

実は・・・
10月の終わりに弟のお嫁さんのお父さまが倒れて緊急入院。
ICUで意識もほとんどなくなく
ここ1週間が山場でしょうって言われておりました。

予定がつかないこと・・・こればっかりは・・・
万が一のことを考えて 仕事も3日は休まなくてはならない上に
月末月初・・・10日・・・15日ってひめこが休むとキツイのです。
その分10月終わりから
前倒しで片付けてたので ちょっと ハードでした。

そんなんでラウンドも極力入れずにおりましたの。

おととい母からTELがきて
なんと・・・お嫁さんのお父さまは晴れて
一般病棟に移ることになったそうです。
ビックリしちゃいました
生命力の凄さを知りましたヨ。


お父さまもこれからもっともっと以前のように回復なさって
リハビリも始められるようになると思うのです。

おかげでって言っていいのかな?かえって ひめこにとっても練習に集中的にできた
とってもいい期間でしたヨ〜

嬉しくてぇ
またお風呂タイムお気に入りのLUSHの入浴剤とソープでのんびり〜癒しTIME♪
2010111200160000.jpg
身体からいい香りがしますヨ〜ン♪今のお気に入りはスノードーム

うーーーん し・・・あ・・・わ・・・せ

vlcsnap-2010-11-11-03h14m20s116.jpg
おとといちゃんと会社を上がってから・・・打ちこみへ
そう・・・前日の練習で右膝が流れないように意識してたら、
全然ボールに当たらなくなって・・・
vlcsnap-2010-11-11-03h17m44s90.jpg
まずはそこから元に戻さないと・・・左腕とコックを再チェックして
おーーーー前よりかなりいい感じ♪
が・・・
vlcsnap-2010-11-11-03h18m17s174.jpg
そこから 右腰のことに考えをまた戻すと当たりませんでしたぁー
何も考えずに打つと 思い切り 気持よく ナイスショット〜
できてんだか できてないんだか???
vlcsnap-2010-11-11-00h29m44s161.jpg
そこで週末はスイングチェックをして貰いに行ってきます〜
自分の課題はその日キッチリ伝えたので。

でも言われました・・・そう前々から何度も言われてた言葉

何かを変えようとしてるときは当たらないのが当たり前。
いかにそれをガマンして継続していけるか!!!
ナイスショットが出てるときは、元の打ち方に戻ってるとき!!!


ハイ・・・わかっておりますぅーーーー

昨日は夜中に球を打たずに徹底的に

両手にビニールボール持って 足の裏 太ももお尻キュッって意識集中して 

下半身の動きを・・・

今日はお出かけDAY〜♪いえ・・・きっと練習行っちゃいますぅ〜
タ・・・ブ・・・ン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

心の美・・・泣きたくても笑顔でいたい☆

今朝のひめこは二日酔いですぅー ゆうべ呑みすぎましたぁ(やけ酒???)
ガ〜ンガ〜ン
月曜日は退社後に練習行くつもりが
お友達と長電話しちゃって・・・
うちっぱに行けませんでしたのぉ〜┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

夜は夜で・・・また長電話しまくり(秋の夜長だから?)
それも?(*゚д゚*)ハッ!!

かなり週明けからハードでしたわぁ(;´Д`A ```
CIMG3776.jpgボケまくってるけど
ひめこが会社を上がるころはこんな真っ暗・・・なんだか一日がアッという間ですヨン

先日・・・ダンナと居酒屋に行ったとき
うちらの席の後ろに主婦らしき6人連れが
とっても賑やか(;;;´Д`)

コッチはまぁーたりしてたのですけどねっ
途中から主婦の方たちの 会話にお耳がダンボに〜

うちら夫婦の会話はビタッと止まり

それがさぁー
うちのダンナがさぁー浮気してぇー
(・_・)エッ....?

あったまくるのよねぇ〜その女さぁ〜ギャーギャーピーピー etc
(´д`)┌ヤレヤレ┐

でねぇー
化粧品さぁー○○の使ってみたの〜すごくいいよー
ウォーキングもしてるんだぁ 痩せないとさぁ 補正下着も〜
○○の美顔器買ってみたのよ〜
たるみがなくなってきたのよねぇ〜
肌がしっとりして 張りがゼーンゼン違うからぁ〜ピーチクパーチク etc
( ´_ゝ`)フーン


見てみたい・・・その吠えてる女性を。。。
ひめことダンナと思ったことは同じだった(そう言う時だけ夫婦考えることは一緒)
2人で同時に
ソォーっ
振り向いてみた(@Д@;

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あれじゃー亭主 気の毒だな

怖かったねぇ〜お顔が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

奇麗になりたい!痩せたい!!それって女性なら永遠のテーマですわぁ

けど・・・ひめこはあまり手間かかる努力をしてませんのΣ( ̄ロ ̄lll)
お化粧もチョチョイと塗っておしまい!!!
2010110901480000.jpg朝晩SATOMIさんの石鹸で洗顔したあとは このジェル塗るだけ〜
そりゃーサプリもドリンクも飲んでますケドねっ

それよりも〜
女性として 人として いつも内面から奇麗でいたいですわよねっ
心が奇麗でいると
自然と笑顔が出て 怖い人相にならず
お顔も綺麗になれるんですってぇー!!!

性格ブスっていうのにはぜっーーーたいになりたくないかなっ

姿形いじくる無駄な努力する暇あったら
性格直した方がよさそうだなッ
って言われないような人間になりたいものですわね。
って ふと思った居酒屋での会話
2010110901450001.jpg
今年は4本のパワーストーンのブレスにピアスをヤンさんに作っていただきました。
そのときの気持ちに合わせて
好きですわぁー
周囲に愛と癒しを与えられるというインカローズ♪


前に・・・夜中にネットで世界旅行して遠くの世界まで行っちゃって
思わず見つけた女性のキャリアアップのサイトに目が釘付けになり

そこから・・・女性の「心の美」のサイトへ
最初はなんかを売りつけるのが目的だったのかなって思ったけど

それ以来 病み付きでヤバイです!!!

見ちゃいけないもの見てしまった・・・って衝撃で
つくづく自分のちっぽけさを思い知らされましたわぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ


心が綺麗な女性は自然と表情も綺麗なんですって・・・
内面から出る笑顔が周囲を和ませ、幸せなんですってぇー
コレってゴルフにも出るのよねぇーきっと

だからひめこスコア悪いのかしらん???
(まだ心の修行が足りん!!!)

つい…職場で忙しかったり、何かあると家でもイライラしちゃって
ムッとしたお顔になっちゃったりするけど (ゴルフがうまくいかないときも)
(そういう時って多分相当ブスなお顔してるんだろうなぁー)
気をつけなきゃ〜ですねっ!!!

昨日は100球チョイ打ってきましたヨ〜
vlcsnap-2010-11-09-22h33m17s98.jpg
でもいい夢は長続きせず 涙目状態(つд⊂)エーン
vlcsnap-2010-11-09-22h25m52s36.jpg
右腰の徹底練習!それと正面からのチェーーーック
vlcsnap-2010-11-09-22h29m45s245.jpg
あーーー正面動画どころじゃございません
とっても当たりませんの
vlcsnap-2010-11-09-22h28m39s120.jpg
ひどすぎちっとも当たりませんの〜(。>0<。)
9番アイアン・・・だけで100球ほとんど
ペショッ!!!ゴロゴロ・・ドスンひどいもん・・・

また今日・・・出直しまっす!!!

心で泣いて・・・お顔は・・・笑顔・・・笑顔・・・(´;ω;`)ウウ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まっーたぁ〜り休日に可愛いカートバッグ〜♪

今日からまたお仕事の一週間が始まっちゃいましたヨネ。

この週末はキッチリ心身ともにリフレッシュ〜

木曜から金曜日にかけてとっーーーても素敵なコトがあったんですぅー(*´v`*)ムフッ
2010110612160000.jpg
ちょっとばっかりこの週末はほんわかルンルン気分で
土曜の6時間練習に続いて
昨日は朝の6時にはダンナと(渋々だけど・・・)うちっぱへGO
どーも最近調子に乗って一緒に行きたがって困る

ひめこは前日に下記事のとおり6時間も練習してきて もう腰が疲れるから
これ以上できなぁーい
って思ったけど やっぱり 行ってしまう ジ・・・ブ・・・ン(´ε`*)ゝ エヘヘ
次にやらなきゃいけない課題があったからぁ〜


ゆうべ
四国からこーーーんな可愛いバッグが届きましたぁー
CIMG3772.jpg
ひめこの大事なブロとものひとり 
お洒落にゴルフ!楽しくゴルフ! の いくチャン

そのいくチャンがご夫婦でやってらっしゃるお店で
こーーーんな可愛いカートバッグを販売してるってブログで見て
初めてみたときに

可愛いーーーーーー

一目ぼれ〜
色も今までのひめこならピンクって言ってただろうけど
絶対にグリーンがいいーーーー

これなら誰とも被らないわぁーーー人と同じのイヤなの
CIMG3773.jpg
めちゃくちゃ綺麗なグリーンでとっても上品で目立つ〜
見た目よりかなり中が広くてなーんでも入りそうですぅ
ひめこ・・・日焼け止めクリームでしょ〜デジカメでしょ〜 お化粧品でしょ〜 荷物多いの( ^ω^ )
横には携帯を入れるマチもついてるしねぇ〜
これなら携帯が傷つかないわぁ〜

あっ・・・!!ヤバッ!!!
こんなにいいコト言って みんなが買ったら オソロになってしまう(A;´・ω・)アセアセ

早くラウンド行きたいですわヨーーーー!!!

いくチャンのお店 いつか 行ってみたいな〜
ランチ食べに行きたいなぁーって思ってるんですけどぉ〜
も一緒にしたいしねぇ

四国なんて遠くて行けない(´・ω・`)ショボーン
代わりにお近くの方 ひめこの代わりにぜひ行ってみてくださいませぇ

そんないくちゃんご夫妻のお店は コチラ
golf Wear & cafe oluolu
〒760-0079
香川県高松市松縄町37-5
TEL&FAX 087-813-5106
HP http://www.Oluolu-golfwear-cafe.com


ゆうべ・・・まったりのんびりし過ぎて

ついつい 呑み過ぎた・・・
2010110721240001.jpg
今朝・・・頭がボーーー(p´□`q)゜o。。

でもとっーーーても気分がスッキリ・・・素敵な週明けですぅ〜
今週も頑張っていきますからねーーーー☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

6時間こもった成果は?バンカー&パタ練♪

さぁーて本日はとっーーーても
やっと来たお休みだもの〜お洗濯日和だし〜
朝・・・早くから・・・洗濯機3回廻したのはいいけど
干す場所足りませんでしたのぉ〜(;;;´Д`)

今日はネッ ダンナが お仕事〜
朝から超張り切って トイレ掃除にお風呂掃除に・・・
1階と2階を何回往復したことか(;´Д`A ```ゼーゼー

ぱぱぁー!!!いってらっしゃーーーーい
玄関まで見送り・・・ドアを締めて・・・
やっと出かけた!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁーーーて二度寝なんてしてる暇ありませんわヨ!!!
行かなきゃー

本日は長丁場になると覚悟していたので
2010110611040000.jpg
My水筒とおにぎりとお菓子を持参
2010110614370000.jpg
バンカー&パター練習 各・・・1時間
2010110615170000.jpg
バンカーって 池と同じで何が何でも入れない作戦なので・・・あんまり最近入ってない(*´ェ`*)
ってコトは やってないから 一度入るとエライことになる!!
それでなくてもヘタッピなのに〜
vlcsnap-2010-11-06-20h21m21s74.jpg
ずっと下向いてて・・・腰が砕けそうでしたわヨ
バンカー練習は昼間じゃないとなかなかできないので・・・・
フェースの開き具合を色々試してみたりして 久々に集中してみっちりできました
けど
しっかし相変わらずのへタッぴ〜(。-`ω´-)ンー

そしてレンジで・・・

普段 長いクラブってあまり打たないので 今日は久しぶりにFWを〜
それも 性格が暗くなりそうな 下向いた練習をした後だったので
お許しください!!!
とにかく 思いきり振らせてくださいませぇー

下半身をドタバタナヨナヨ動かさない!!!それだけを肝に銘じて〜
自分ではテークバック今までよりすごーーーい遅くなってる気になってたけど
(。´-_・)ン?
まだ・・・
はやっーーーー
今までより FWがとっても楽にスムーズに自信もって振りぬけるようになったのですけどねぇーイジイジ

長いクラブになるとまだまだトップがぁーーー!!!


だめだっ
また明日から出直しますっビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
6時間もこもって練習してたのに〜

さて・・・ひめこはですねぇ

どんなときも 前向きにアツク 何かに打ち込んでる人がだぁーいすきであります。

相互リンクのお申し出も結構いただいておりますがお返事等々遅れてしまってますm(__)m


で、今まで時間がなくて野放し状態だったリンクを新たに見直しさせていただくことにしました。
(なにせズボラなものでぇーいままで貼ってなかった方ごめんなさい)
このブログに日ごろ訪問くださってる方々は大半が
ゴルフ繋がり・・・

ゴルフに前向きな気持ちで取り組んでいらっしゃる方々

心あったかい方々(ブログを拝見すればなんとなく伝わってきます)

ゴルフなんか全然知らなくても どこかで何か繋がってます
家庭に仕事に趣味に・・・そして美容に・・・同じ主婦の立場で頑張ってらっしゃる方々

そして
ブログを大切に・・・
お友達を大切に・・・
出会いを大切にできる方々

ひめこ
そーんな方々がとっても好きで大切です

このブログから 少しでも出会いの輪が広がって みなさんがHAPPYな気持ちになれること

それが理想です


これからも素敵な輪があちこちで広がってくれるといいなぁー
って心から願ってます☆


仕事が忙しかったりすると
弱音を吐いて ブログを止めようかなッてへこたれるときもありましたが

訪問くださる方があったかい方ばかりで

いつも いっつも 感謝しております(〃▽〃)ポッ

って
今夜はチョッピリ そんな気持ち悪いコトを言ってみたい気持ちになりました o(_ _)oペコッ

あーそれより早く90切らないといけないのよぉーーー!!!

最後にオマケ
みんなが安心するんでしょうねっ きっと。。。
超へたっぴバンカー練習動画見たい人だけどうぞ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

心にもパワーが欲しい・・・パワーバランスのその後

今週は いえ 今年は
色んなコトありすぎました

去年の今ごろ そして 一年経って

貴重な貴重な 時間が アッと 言う間に過ぎていっちゃた

そーんなんで 今日は 金曜日
週末に向けて がんばりましょー

ちょっとお疲れ?
しっかり リセットできますように

頭の な・・・か・・・を(*v.v)。


さて

以前 記事にしましたところ
同じような人がたっくさんおりました
パワーバランス
2010100509560000.jpg
あれからも ホログラム(銀色の部分)溶けちゃったブロガーさん あちこちにいらっしゃいましたね
パワーバランスジャパンに交換のため送り返したのが
10月の初め

それから約1ヶ月近くたち
今週の初めに パワーバランス社からTELがあり
昨日 やっと 交換のパワーバランスが届きました


ひめこが持っていたクリア/ピンクは大人気で買うときも
ずっと在庫切れで やっと買えたものでしたが
今回も 交換が遅くなった理由が やっぱり 欠品(;-ω-)ノ
入荷がいつになるかまったく予定がなく 他の色ならすぐに用意できるとのこと

イヤーーーーン( #` ¬´#)

クリア/ピンクがいい

あっ!でも また 溶けちゃって 交換になるかもしれない

クリア/ホワイトでいいです〜!!!
image_20101105083512.jpg
今回 TELがあったときに 再度しっかり聞きました

ホログラムが
熱で溶けてなくなってしまう不良と苦情問い合わせがとっても多いとのこと

交換した商品がまた同じ症状だった場合
何度でも交換させていただきます!!! とのコト

今回届いたのはだいじょうぶ???

効果より今度はまともな商品かどうかの方がと〜っても楽しみなんですけど〜

柿が大好きなひめこが
この間、お散歩途中に 通りかかったお宅でいただいた次郎柿
(ホントは次郎柿ってキライなの ガリガリしてるし ごめんなさい)
2010110420350000.jpg
平べったくて 種がなくて 中がピンクの 柿が好きなのに〜
2010110420450000.jpg
こんなにいっぱい(*´σー`)

ダンナと息子に山盛りで

ぜーーーーんぶ 食べていいからねぇーーー!!!

パワーバランスも戻ってきたことだし

パワーストーンも 新しく作り直そう〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

週末は しっかり 傷ついた心の リハビリを・・・

コメ欄 閉じてます
ごめんなさぁーーーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

祭日出勤のアフター5☆


ガラスのハート ひめこにピッタリ? もろいの(?)とっても
(*´-ω・)ン?

昨日の出勤前のお散歩 コスモス畑 この間の雨で倒れちゃってるのが結構あって
もう終わりですねっ コスモスも。。。
CIMG3755.jpg
ここから長ーい一日が始まりましたヨン。祭日の・・・(。-`ω´-)ンー

一日鬼の形相で仕事をこなし
そしてアフター5は期待を裏切って ごめんなさい(・ε・`*)
vlcsnap-2010-11-04-04h44m51s240.jpg
どうしてもやっておきたくて 夜の街へ気分転換にお出かけのあと
やっぱりココは寄らなきゃ!!!
うちっぱにGO
トイレでお着替えして
vlcsnap-2010-11-04-05h16m07s80.jpg
あーーーん ダメだぁー テークバックを今より少しゆっくりと思うと
むずかしーーー
でもだんだんタイミングがあってきましたヨン

けど何も考えずに気楽に打つと 当たりはとってもいいのよねぇー
どーしてだろー?

ダンナにまたも動画を撮影させて チェックしてみたら 
あーーーひらめきぃー

よし!!!
あとひといきだわーん また通わなきゃ!!頑張るよーーーん

そのあとはやっぱり
2010110320410000.jpg

一日働いて 練習して その後のビールは最高

おつかれさまぁー 自分にご褒美
2010110321220000.jpg
2010110320430000.jpg
2010110320510002.jpg
2010110320520000.jpg
なんだか おうちのお夕飯みたいだけど(´-д-)-3

あーーー週末と勘違いしたわけではございませんが
禁断の
2010110320550000.jpg

熱燗
2010110321190000.jpg
しまいにはひれ酒(なんのひれだったんだろ?)

呑みすぎちゃった・・・
。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
今日も仕事なのに!!!
・゚・(*ノДノ)・゚・

あと2日
がんばりますっ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

休日出勤前のお散歩☆

文化の日の今日はお仕事
2010110308060000.jpg
やだなぁー こんな行楽日和なのに

それでも
青空につられて早起きして
洗濯物ドバーンと干して
出勤前のお散歩なんぞを

2010110308100000.jpg
美味しそうな柿がたくさんなってるのをパシャとしたら
この家のおばあちゃまが ダンナの分とくれました・・・
2010110312340000.jpg

一日お仕事したら今日のアフター5は???(;´▽`A``

映画?

それともうちっぱ?

昨日の更新ででみんなが言うから・・・
ちょっとダンナ孝行しちゃう?

だから 今日はコメ欄閉じちゃってますヨ〜ン
昨日の記事からでもどーぞ♪

今日の爽やかな青空 いいこと あるかしらーーーん?
2010110312360000.jpg

ちなみに
今日の朝の番組で見た いて座の 今日の運勢

「トラブルに巻き込まれる可能性あり。一人で行動した方がよい」

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

11月〜アドレスの向き☆

11月最初の更新です
今月もみーんなでイイ月になりますよーに☆ 
今月もどーぞヨロシクお願いします。゚(ノ∀`*)゚。

今週に入ってお仕事も忙しくて
でも今朝は久しぶりに見ましたヨ 青空〜
気持ち爽やかです(*´∀`*)
2010110208060000.jpg
昨日の11月最初の月曜日・・・忙しい朝の出勤前
あるTV番組でやってた今日の運勢をバタバタ支度しながら見てたら

きたぁー 久々に

今日の総合運 いて座が トップ
物事順調に運ぶってぇ〜ホント???嬉しいーーー

そしてラッキーアイテム(アイテム?とはチョット違うようなぁ?)
でもコレ・・・
2010110112050000.jpg
嘘でしょーーー 偶然だわぁー
ひめこのお昼のお弁当 ロールキャベツ〜

なのに朝から何もイイことない!!!

いや!!今日はあと9時間もあるわぁー!!! でも朝からイヤなことばかりで何もない・・・

あーーーあと今日は4時間あるわぁー!!!

なかった・・・何も・・・ションボリメソメソ(。pдq。)メソメソ

かえってイヤなことはあった・・・外れてるじゃない 本日の運勢

今日の思い出の曲(*ノε` )σ
夜はドナサマーを聴きながら

ハイボールを呑みすぎちゃった 今朝、頭が痛かったです〜

今はとっても練習したぁーい
いっぱい いっぱい 練習したぁーい
なのに・・・今日も仕事は
image_20101029131558.jpg
容赦なかった
image0001.jpgまたも登場しちゃった・・・・
顔で笑って心で怒ってるプリo(*`3´*)oプリ

昨日は昼間 ダンナからメールがきましたの
「ママーー 12日休み取れる? ○○さんとゴルフいくんだけどママも行けるかな?」

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ウザイ!!!
ゴルフのために休みなんか取れるわけないでしょーーー!!!
それも金曜日〜??? 3連休になってしまうじゃないの!!!

もしお休み取れたとしてもヤダ!!!

そして今日も・・・練習行きたくてムカついてるとこにまたもメールが
「ママー 明日映画見に行こう!」
勘弁して!!!
コッチは仕事ヨーーーー

えっ?ナイター???(映画ってナイターって言うんだっけ?)
ちょっと心が揺れるわ
見たい映画だし。。。

でも〜
返信メールは2日続けて送りませんでしたわっ

今週の練習課題があるのよ ひめこには!!!
この間、ダンナが言ったアドレスでの左足
にんまり〜しめしめぇーーー(・ε・`*)
vlcsnap-2010-10-31-16h42m40s127.jpg
ちょっとわかりづらいかも? でも明らかに左足がちょっと前に出てるのです
vlcsnap-2010-11-02-18h31m32s244.jpg
最近は基本を甘く見てスタンスを広げるときに肩ばかり気をつけてて足のこと
おろそかになってましたぁ

だから右方向に打ちたくても打てなかったのネッ

きちんと振り切りたくても
振り切れずにいることが多かったのネッ


自分ではスクエアに立ってるつもりでいたのに
怖いわぁー


そこで今週の課題は

アドレスで1球ごとにきちんとスタンスチェックして
右方向に向かってしっかり振り切って打つ

そしてそして
アプローチ復習週間にしまぁーすヽ(〃∀〃)ノ


明日は・・・お仕事終わったら
残業だったコトにしてぇー

うちっぱへ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

