FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初雪の中で2010年の打ち納め

今年もいろ〜んなことあったけど
一年を通してみたら ゴルフに始まり ゴルフに終わった
とっても色んな思い出のできたゴルフお馬鹿の最高の1年でした〜ハズカシィ・・(*pωq*)
CIMG4194.jpg
たくさんのお友だちもできました
たくさんの素敵な経験もしました
たくさん笑うこともできました

素敵なおともだちに囲まれて過せた2010年・・・本当に感謝です♪
ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+★+。゚+*:;;;:*


2010年打ち納め 栃木県茂木町の山奥のゴルフ場(ちょっといえかなり遠いのよ〜下道走ること3時間近く)

ラストラウンド
朝からシンシンと寒く
途中から粉雪が
CIMG4190.jpg
最後はキッチリ終わらせたかったのよ〜
誰ヨ!!このゴルフ場を予約したの???

douga_kaomoji22.gif
ハーフターンで戻ってきたときには 本格的な雪
bikkuri01.gif
「初雪の中でゴルフができて いい思い出ができますネェ〜」
ってキャディさんに妙に優しく言われたものの
さみーーーー(((*>д<*)))
vlcsnap-2010-12-31-07h40m01s221.jpg
はっきり言って後半3ホールは記憶にありませんの・・・
トイレに行きたくて・・・行きたくて・・・限界でしたの〜
vlcsnap-2010-12-31-07h40m36s78.jpg
(´;ω;`)ウウ・・・パットが待てない!!! 素振りしたくない!!!とにかく早くクラブハウスに戻りたい!!!
CIMG4192.jpg
ボールが フェアウェイに落ちてもカチンコチンで跳ねてどこに行っちゃったかぁ〜探すの大変
グリーンなんかカチンコチンで直接乗ったもんにゃー跳ねて・・・とんでもないとこに・・・
パットもツルツル〜ボールは
拭いても拭いても 氷だるまで手は凍えてましたわよーん
お昼はこれしかない!!! 熱燗〜1合
CIMG4188.jpg
この熱燗のおかげで後半 とってもホカホカしてたし〜冬場はやっぱりこれだわぁーん

久しぶりにこんな天候の中でゴルフしちゃいましたヨ〜
前半OUTコースはレギュラーから2900ヤード弱と
距離は短いけど 極端なドッグばかりで グリーンは2グリーンで小さいとわかっていたので

セカンドは7WとUTと6番アイアンしか使ってないですぅ〜
コレ・・・かなり結構満足ヨーーー

それでもスタートPar5 凍ってる状態がわからず 10ヤードのアプローチ転がり過ぎて
往復ビンタ・・・パットは凍ったグリーンで氷だるまのボールが上手く転がらずに
こんなチッコイグリーンの上で3パット

「9」(。-`ω´-)ンー
次のミドルでも凍ってるグリーンのパットが全然わからず ダボ

その次のショートで跳ねること計算して手前に落とすように打ったつもりが
落ちた場所もカチンコチンで
ありゃ〜
跳ねてあっちの世界に飛んで行き〜「6」
douga_kao107.gif
そこから凍ってるコースに馴れてきたのに
入れ替わりにトイレに行きたくて余計な動きを省いて
血相変えてシャカシャカやった割には 13オーバー(ちょっとホッ)

後半のINは距離も3000ヤードちょいとなったけど先が見えるストレートホールばっかり〜
って喜んだものの 風も出てきて 吹雪いてきて
ジャケットを一枚着込み・・・ミトンをしたまんま打っちゃったりして・・・
かえって悪くなってしまった

16オーバー
vlcsnap-2010-12-31-07h36m56s137.jpg
ダンナなんかニット帽がチクチクするって途中で頭むき出しで髪の毛凍ってましたわヨーン
途中で
ゴルフを放棄して
脳裏をよぎってたのは 
早く温泉に入りたい!!! 甘酒サービスとかないのかな? お汁粉食べたい! ラーメン食べたい!!

初雪降った記念すべき(?)打ち納めになったけど 自分ではひとつひとつは結構満足〜
vlcsnap-2010-12-31-07h35m27s51.jpg
ニッコリ〜ぴーーーーーーーすぅ〜

これで年明け すぐに 「初打ち」が待ってまぁ〜す


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

今日は大晦日です〜

ブログも今年はこれが最後の更新となりますが


新年(すぐですけど・・・)また 皆さまとお会いできますように


よいお年をお迎えくださいませぇ〜

new017.gif

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

大掃除より打ち納め・・・

年内のお仕事も滞りなく終わり

忘年会も今年は早めに日付が変わる前にチャーンと帰宅して
おしとやかに終わり

今日からパパもおやすみで(ちょっと邪魔・・・)

さぁ〜て
ブロガーさんの記事読んでてもあちこち打ち納め〜
ひめこも・・・23日も25日も仕事で仲間内との打ち納めもクリスマスコンペも
キャンセルしたので 年内はあとひとつこれからでございますの♪

vlcsnap-2010-12-29-07h43m31s219.jpg

しっかし
まだ掃除が・・・何も・・・終わってない
bikkuri01.gif

年賀状・・・ヤバいよね・・・とりあえず会社のボスと上司だけは
先になんとかせねば!!!

毎年 仕事納めの日に営業部長からいただく 蝋梅(ろうばい)
これがないと年を越せないって感じで・・・
今年ももっちろん いただきました(*´∀`*)
CIMG4167.jpg
これから黄色の可憐なお花がドンドン開いてきますものぉ〜

vlcsnap-2010-12-29-07h35m44s208.jpg
今日は練習いけるかなぁ〜
どうせこう寒くなってくると ラウンドで朝イチのショットなんてちゃんと身体が動かないから
長いクラブなんて使えば使うほどドツボにはまりそうだし〜
ショートWOODとユーティリティーで確実に行くほうが懸命だわぁ〜ん(*´σー`)

せめてアプだけでもやっておきたいのになぁ〜
って
思っておりますが

いちおう

一日 主婦業に専念したいと思っておりますですぅ〜(たまには・・・)

とか言いながら
買い物行く振りして うちっぱに 行ってるような気がとってもしますが


オホホ〜douga_kaomoji049.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

クリスマスプレゼント〜☆

やっと来た休日でした

vlcsnap-2010-12-26-17h46m58s220.jpg
とっても嬉しいですぅ〜Happy
ところで・・・前日の記事でムスコとカノジョの画像を見て 皆さんがカノジョとひめこが似てる・・・
って^^;

ちょっと嬉しいようなぁ〜 そうかしらぁーーーん?

ムスコに言ったら
勘弁してくれ って憤慨しておりましたが・・・(なんてヤツでしょー)

前日 いえ日付け変わって 3時近くまで起きていたけど 朝になれば・・・おめめが
new015_20101225225508.gif
朝の7時には洗濯終了〜!!!お掃除半分だけ終了〜(まっ いいかっ)!!!

美容院行くべきか
お買い物行くべきか ウエア欲しい! バッグが欲しい!
やっぱり 温泉行って 岩盤浴で身心ともに癒されてくるべきかぁ〜

パパは映画観に行こうだの 食事に行こうだの とってもウザイので

放っておいて

無視・・・無視・・・(*`ε´*)ノ

やっぱり練習!これしか今のひめこにはございません!!キッパリ

vlcsnap-2010-12-26-17h55m36s57.jpg
で・・・うちっぱへGO
夜もまた出直し練習行っちゃった!!!
一日の合計球数

450球 ヤバッ・・・腕がちょっとだるいかも
┌(ノ∀`) アチャー

普段 ユーティリティなんてほとんど打つ練習しないのに こればっかり
vlcsnap-2010-12-26-18h04m58s34.jpg
サンタクロースからのすってきなプレゼント
(深く追求しないでくださいませねっ!!!)
2010122613490000.jpg

テーラー R9 レスキュー ユーティリティー #4 フレックス R
new08_20101226233426.gif

なんかコレで クラブセッティング 変わるかも〜???

最初は思ったより 先端が重く感じて振り遅れちゃってたけど

来年の心強い味方になってくれるといいなぁ〜

正直・・・今日は力がバキバキ入ってて・・・不満だったんだけど
胸もけっこう上向いてるし!!!
練習ではやっぱり もう少し力抜けて打てるとGOODなのに

でもぉ〜
サンタクロースからのプレゼントだし〜絶対に使いこなさなきゃ〜

とっても シ・・・ア・・・ワ・・・セ〜〜(〃▽〃)ポッ


今日は 午前中会社に顔を出して お掃除して

夜は忘年会でございますのヨ
日付け変わる前に帰って来れるかしらぁーん???

お願いですからぁ〜

(不良主婦と呼ばないで!!!


今年もホントに残りわずか


先月のひめこのバースデーから ちょうど一か月経って
色々あった1年・・・1か月だったけど・・・長いような?短いような?

今 振り返ってみれば

とっても幸せだったのかも?って思っております

あと5日間
悔いのないように頑張らなきゃ〜〜〜ですネo(*>▽<*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お仕事終わりましたぁ〜☆

終わりましたぁ〜
new024.gif
やっとやっとおやすみがきましたヨーン

お疲れさまぁ〜

よくぞ・・・有休も取らずに6日間働いたものだと ちょっぴり頑張ったジブン
嬉しかったりして(o'∀'))ゥンゥン


23日も休みが取れずにラウンド行けず
25日はクリスマスコンペをドタキャン

慌ただしい クリスマスを 過ごして
無事 6日連続出勤で年内のお仕事終了〜

あとは月曜の忘年会を残すだけとなりましたわぁ〜しばし休憩です(¬_,¬)b

イブは どうせムスコはカノジョとデートだろうと
パパと2人でフレンチ食べに行く予定が なぁーんと ムスコたちにとっつかまり
CIMG41321_20101225225136.jpg
どうもカノジョ・・・うちのパパ好み?
デレェ〜としておりましたが・・・

まっ いいかdouga_kao109.gif

で・・・4人でお食事に行きましたの
若い2人の要望でフレンチでもイタリアンでもなくなりましたが・・・(。-`ω´-)ンー

またも

肉( 一一)
ガーーーン

ちょっとひめこ・・・いちおうこれでもまだねっ・・・病み上がりで・・・胃に負担が・・・
hanaji02 (1)

CIMG41341.jpg
やけに愛想がいい 満面の笑みのさんたサンとぉ〜
CIMG4133.jpg

ひめこ かなりガッツリなんでも食べるので
カノジョもがっつり系でめちゃくちゃうれしいですぅ〜

お上品に 少食だと一緒にお食事しててもつまらないですもーーーんヽ(*^ω^*)ノ


さてクリスマスも終わると あとはお正月を待つばかり〜

おっとぉ〜

美容院行かなきゃ!!

マツエクもメンテ行かないと!!!

掃除しなきゃやばいでしょ
年賀状買ってこないとやばいでしょ
プリンターのインク キレてるじゃないの!!!

観たい映画もあるのよ!!
ショッピングも行きたいし〜!!!


いーーーーえ!!!

その前に

やっぱり一番は 打ち納めでしょーーー
new015_20101225225508.gif

明日は・・・やっと やっと・・・

まずは

朝イチ練習行ってきますわねぇ〜〜〜〜


サンタさんからのプレゼント持って(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


 

メリクリ〜☆早くラウンドしたぁーい!

xmas_0241.jpg今日はクリスマス・イヴですね〜

みんな 素敵なクリスマスをお過ごしになるのでしょうね♪
サンタさんにひめこも
いっちばん
欲しいもの
お願いしましたが・・・それは・・・ムリ(*´-ω・)ン?


だから

おとなしくお仕事しておりますですぅ〜!!!

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:++:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆

ヘヘ〜 段々 近づいてきたわぁーん♪少しはコンパクトになってるか?まだ胸がトップで開いて上向くときあるけど・・・トップでクラブが垂れてこないようになってきたし〜あと少しだわぁーい

昨日の 祝日も ダンナは矢板まで仲間うちでのゴルフに出かけましたが

ハイ・・・ショボくれておりますのぉ〜ヾ(*'∀`*)ノ

人の不幸を喜んではいけませんが・・・大叩きの模様ですわぁ

パット数 42!!!

ゴ───(ll´д`)───ン

ありえません!!!

おーーーーほっーーーほっーーー (。・´_,`・。)ププッ

ぱぁーーーぱぁーーー

200ヤードも一打!!! 60センチも一打!!!

大きいわネェ〜 (。・´_,`・。)ププッ


今・・・パター買い替え悩んでるようですのぉ

はぁーーー!!!

アンタ! パター変えるまえに練習しなさいよねっ!!!


ママに抜かされるのも時間の問題かもなぁ〜!!

うーーーやっと気づいたの?

new07 (2)

ヘヘ〜 ちょっと肩が周るのが遅いと右目に出ていくけど・・・わざと遅めにしてるからいいわぁーん

次はドラだわーーーん

仕事も今日を含めて あとふつか

ヘロヘロ。。。

ブログ訪問遅れちゃって あと少し 申し訳ありませぇーーーーん

素敵なクリスマスを〜〜〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

あと3日・・・仕事〜

今日は 祝日

でもひめこ 仕事ですぅnew023.gif

ホントはラウンドだったのにぃ〜行きたかったぁ〜
6日レンチャン勤務 4日目

月次監査があるからおやすみを取れず〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

でも土曜日までお仕事したら

仕事納めだわぁーーーーん(・ε・`*)
vlcsnap-2010-12-22-22h06m06s41.jpg
あと半分頑張らないとぉ〜new08.gif
vlcsnap-2010-12-22-22h06m14s182.jpg
朝から 強風〜よかったかも!!!
お仕事でぇ〜(*ノε` )σ
vlcsnap-2010-12-22-22h05m05s0.jpg
ゆうべはストレス溜まるから

練習行ってきましたわヨ〜

エヘヘ〜だいぶ

手で上げず 球を打ちに行くんじゃなくて スイングの中で打つイメージ?

あと一息だわよ〜〜〜ん

早くラウンドいきたぁ〜〜〜いですぅ〜(*´∀`*)

土曜の夜は・・・ジブンへのご褒美もあるしぃ〜

あーーーー
大掃除〜!!!

年賀状もまだ ゼーーーンゼン!!!まだ買ってもないわヨぉ〜!!!

ヤバイけどぉ〜

今日もお仕事行ってきまぁ〜すヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメ欄 引き続き閉じちゃってマス!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

仕事週間真っ只中・・・ゴルフしたいよー!

今週のひめこは 月曜から イチにお仕事 ニにお仕事・・・ずっとお仕事(´;ω;`)ウウ・・・

少しブログ訪問遅れ気味です( *・ω・)*_ _))ペコリン

会社カレンダーを諸事情で変更しての今週のお仕事。。。
この会社でクリスマスにお休みできたことないんですけどねぇ〜
今年は25日の土曜日は

おやすみぃ〜やったぁ〜
久々にクリスマスがおやすみなんてぇ〜

去年のうちからウキウキしていたのに
クリスマスコンペ行けるよ〜

と思っていたのに
ハイ ギリチョンで

仕事納めを早めて来週からおやすみ〜その分 25日を出勤〜と急遽決まりましたわぁ

そー今週は過酷な6日間ぶっ通し お仕事中の身でありますぅ〜
vlcsnap-2010-12-21-23h36m09s109.jpg
お仕事あってこその ゴルフですからねっ!!
家庭が平和であってこその ゴルフですからねっ

体力温存しながら ひめこ 今週はおとなしいものですヨ〜(。-`ω´-)ンー
new015.gif


主婦の身で この時期に6日間お仕事って かなりキツイのです
(家事よりもラウンドできないって言うのが悲しいんだけど・・・)

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

クリスマスコンペ ドタキャン(´・ω・`)ショボーン

23日の地元のお友だちとの今年最後のラウンドもひめこだけ行けず・・・


new026.gif

今週が長すぎて・・・仕方ないからゆうべも早くに帰宅して
CIMG4119.jpg
とっととお夕飯作り お掃除したり 洗濯物畳んでる合間をみては
熱燗飲みながら 素振りマットで素振り〜o(*^▽^*)o

共働き夫婦にとって こういう忙しいときはダンナの協力不可欠です

今週はひめこも大変なので パパが 洗濯物干したり アイロン掛けしたり〜トイレ掃除したり
奮闘しておりますぅ〜

そりゃーそうでしょ〜〜!

パパは23日も25日もカレンダー通りやすみでしょ〜

おまけに

23日ラウンドでしょ〜ずるい〜


ヤツ・・・今日は前日だから練習行くんだろうし〜

ヨシ!!

ひめこも 練習 行くよーーーーーヽ(*≧ε≦*)
この間の練習動画見てて エヘヘ

もうちょっとでできる気がしてる・・・

ジ・・・ブ・・・ン


とっーーーても練習しておきたいのぉ〜(*ノε` )σ


で・・・コメ欄 閉じさせていただいておりますぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

坂道下りすぎた2010年

〜Want to Be Happy〜幸せになりたい・・・
2011年に向けて 
あぁ〜まだ早いですよねっ 今年もまだ10日ありますけどぉ〜
悔いのないように終わらなければ!!!

終わり良ければ すべてヨシってことでぇ〜
new024.gif
あっ〜そういえば・・・自分が幸せになりたいって思ったら まず 思いやりの心を持つこと!
なんですってぇ〜だよねぇ〜

いつも心がけていることですの。。。ムスコにもちっこい時からそう言ってきてますのヨ

あー
全然 そういう気持が通用しないお方もたまにいますけどねっ
(いけません!見返りを求めては・・・フッ)

この週末2日間のラウンドの記事をUPしてましたが
思えば 今年2010年 一年を通して年明けから 最低最悪だったかもぉ〜

信じてた友達にも裏切られ・・・
ゴルフにも見捨てられ・・・
大事なものも落としたし・・・


なぁーんで 今年の初詣でこんなおみくじ引いちゃったんでしょうかぁ〜bikkuri01.gif
201001021704000_20101218220034.jpg
どぉ〜こぉ〜がぁ〜!!!
坂道下るように 楽にことが運ぶのよ!!!
今年1年 思い切り 坂道下りすぎて どんぞこまで行ったわよっikari02.gif

人間不信でしょ〜

バースデーのときには体調崩してたでしょ〜最低のできごとあったし〜!!

車ぶつけられたでしょ〜

真夏にゴキを 久々に 一度だけ姿を見てしまったでしょ〜ブルブル(ノд・。)

リーマンショック以降 自動車業界最低でずっと会社大変だったけど どうにか立ち直ってきたとこに
今年の夏前から今度は円安で・・・またヒ・・・サ・・・ンでしょ〜

痩せたのはいいけど 胸だけ痩せてしまったでしょー!!!サイテー

12月に入っても すんごいイヤーなこと 続いて起きたでしょ〜!!!

ゴルフスコア もう二度とこの世界には戻りたくなかったのに 3桁続出
それも一度あんよを踏み入れたもんにゃあ〜

底なし沼のようにとどめなく(´;ω;`)ウウ・・・

この週末の2レンチャンラウンドで
ひめこは

坂道下って いっぱい下って やっとどん底 まっ平らなトコまで 来たのだぁ〜

こっからは ひたすら 上がっていくよーーー!!!

二度と戻らないのだぁ〜絶対に
CIMG4099.jpg
おい!!!

よ〜〜〜く!!!覚えておきぃ〜

new033.gif

あらまっ!!チョットお下品・・・オホホ・・・ (*/∀\*)イヤン



来年はきっと きっと ひめこにもいいことあるよねぇ〜絶対に!!!

もちろん みんなにも〜幸せのおすそ分けができますよ〜に

残り10日 頑張るよーん 打ち納めも頑張るよーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ベスト更新まで あと6打・・・頑張るぞっとぉ〜!

この週末の 2ラウンドが終わりましたヨーン
new08.gif

とっーーーても
ゴルフが・・・好きどんな口が上手い人間より正直〜信じられるぅ〜!!!

とっーーーても
新鮮
CIMG4105.jpg
日曜のラウンドの画像は撮れなかったので 前日のだけだけど
CIMG4101.jpg
朝イチのスタートのときはフェアウェイもシャキシャキ。。。
久々にダンナ登場ですが(¬_,¬)b

普段 あまり 自分のラウンド分析を ブログでいちいちUPしませんが・・・

この2日間 使ったパターは師匠のパター♪
やっぱり 信頼度ナンバーワンでした
2010121619070000.jpg
前半OUT
とにかく 今年に入ってからずっと悩んでるドラ やっぱりダメ・・・ダメ・・・
9ホール中 ティーショットがフェアウェイに行ったの2球だけ
vlcsnap-2010-12-19-21h13m33s242.jpg
それでもたいしたラフでも林でも 斜面でもなかったから
FWが使える範囲内〜WOODはとってもいい子チャン♪

ダンナもビックリするほど(その前に本人が・・・)アプローチとパットは自分でも
これが今の自分の最高のできかなっ?てくらいよくて

お昼ごはん食べたあと 一時間チョイ・・・アプローチとバンカー練習を

そこでもかなり絶好調

後半IN

いきなり 一時間アプを練習してて絶好調だったのに
アプ ミス・・・ミス・・・バンカー・・・ミス・・・トリ

なぜぇ〜?
(ダンナがひとこと・・・練習が身になってないなっnew013.gif

そこからアプのミス続出で・・・おまけに
ピンに50〜60センチくらいのとこにつけても
先に打とうか・・・微妙な距離だし待とうか 迷いながら待って 結局ボギー
naku02.gif
やっぱり 迷いながら待つより 先に打てばよかったって後悔したホール3ホール

たたみかけるように ダンナが
あんだけドライバー得意だったのになぁ〜どうして最近そんななの?

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

最悪のフォロー小さすぎ インパクトの瞬間流れてる ティーショット〜
なんでこうなっちゃったかなぁ〜(´;д;`)ウッ・・

ティーアップしてる分 DRって一番簡単とよく言う人いるけど
最近のひめこDRがいっちばん怖いの
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
vlcsnap-2010-12-19-14h26m18s245.jpg
翌日のことを考えて 一時半には上がっていたのでそのまま打ちっぱへGO

軌道とインパクトの腕だけ
軽く〜(下半身疲れちゃってアセアセ)
ヤバッ!!!
アドレスの右腕が気になって・・・右腕が真っ直ぐすぎて いつからこんなピンピン真っ直ぐ
になってたんだろーーー???
だから たたむの遅かったんだぁ
(。-`ω´-)ンー
vlcsnap-2010-12-20-06h20m18s151.jpg
(ブログが重くなったので、動画は外しました・・・)
ついでにオーバースイングになる原因でもあったことしっかり気づいて
今ならオーバースイング直せそうだぞっとぉ〜o(*>▽<*)o

こんだけ練習したんだからってチョー自信満々で行った 今日・・・
2010121818400000.jpg
アイアンがいまいちになってしまって 6打縮めるどころか
前日より3打マイナス

DRの軌道を確認できて今日は別組だったパパに口にも顔にも出さないけど
ちょっと感謝〜が・・・
アンタがゴチャゴチャ言うから悪くなったじゃないヨ!!!
ついでにあと6打なんとかしてヨ!!!


今・・・とっーーーーても
次のラウンドがメチャクチャ楽しみぃ〜ムフッ♪ ((o'∀'o)) ルンルン♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ナイスな感じ〜??

今日は早割りスタートだったから
あたり一面 真っ白〜キャ───(*ノдノ)───ァ
CIMG4098.jpg
今年の年明けも カチンコチンのフェアウェイとグリーンでも 強風でも通い詰めたコース♪

寒いのキライじゃない ひめこ かなり ご機嫌〜
CIMG4103.jpg

今日は メンバーにダンナも一緒だったから・・・チョット( ´Д` )

でも
アプローチ すげぇー うまくなったジャン!!誰に教わったの?

はぁ〜?(ココで もちパパよんって言って欲しかったんだろうけど)

前からアプは好きなんです!!!(。-`ω´-)ンー
って意固地なひめこ・・・

めちゃんこ ダンナがビックリしてたアプローチ☆
これも山本サンから貰った 素振りマットのおかげ・・・かなぁ〜
vlcsnap-2010-12-18-16h49m41s180.jpg
インパクトゾーンのとってもイイお勉強になったわさぁ〜
vlcsnap-2010-12-18-16h50m27s161.jpg
インターバル長すぎて・・・早い昼食食べても まだ 後半スタートまで

1時間〜ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
vlcsnap-2010-12-18-16h50m47s77.jpg
アプローチ練習場で アプとバンカー練習 しこたまできちゃった

おかげでショットもFWもアイアンもよくなって

あとは課題のドライバーなんですのよぉ〜!!!


今日はハンデ貰って ダンナと勝負してたけど・・・
前だったら 10貰っていたけど 最近の不甲斐無いひめこは無理やり15貰い〜

エッヘヘ〜(・ε・`*)ルンルン

去年のこのコースでのベストからしたら まだダメなんだけど
やっと バランスが取れてきましたヨーン

明日はあと5打縮められたら最高だわぁーん


さてぇ〜明日 またラウンドなので・・・
明日は画像なんか撮れるラウンドではないので

とりあえず・・・明日の夜に更新できたらしまぁーす!!☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

自信持ってお先パットしなきゃ〜ねっ☆

この週末 2Rの予定のタメ〜ブログ訪問かなり遅れちゃいますぅ〜
ごめんなさぁーい

明日 あさってと2日間使うパターは
いっちばん お世話になった師匠のこのパターで♪
2010121619070000.jpg

今年のイヤーーーなできごと まるごと〜
ゼーーーンブ帳消しにできるくらいの素敵な週末となりますように〜☆

暮れには

ひめこの今年のお正月にひいたあの・・・おみくじ
「坂道転げ落ちる・・・」
事件の数々 お伝えできますでしょうか?おもしろ・・・おかしく・・・???

吐き出しちゃえー 今年の総決算〜サバサバ・・・サバサバ・・・

みなさんも素敵な週末を〜ヾ(*'∀`*)ノ

さてぇ〜これから素振りマットでチョイ素振りでぇーす!!!

2010.12.17 PM10:25 by ひめこ


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


一気に気温も下がってきちゃって
週末の立て続けは寒いのかなぁ〜?

今 とっーーーても 楽しみなんですぅ〜
new07 (2)

すっかりお気に入りになった素振りマットで素振りとアプ練はしてますよん

もち パタ練も♪
1.5m〜2mくらいのパットがシッカリ打てるように〜
この距離が安心して打てるようにならないとまったく入る気がしなくなっちゃうのです

いっときはいっちばん安心して打てる距離だったのに
最近は「お先パット」も怖くて ついマークしてしまってた自分がいましたわぁ〜弱気・・・
躊躇しないで 自信持って 「お先パット」ができるように

また夜も11時頃に近所のMEGAドンキ行ってお買い物
ヘアーアイロンの小型の携帯用を買っておきたかったし〜
お泊りでも・・・ラウンドでも・・・会社でも・・・超便利〜♪

他にも週末ラウンドでいないから買い置きしておかないといけないものがドサドサと
2010121522410001.jpg
夜中だから空いてるかと思ったら やっぱりいつものように
かなりの人が普通にお買い物してて
2010121522350000.jpg
レジも混んでて ひめこ・・・お酒とトイレットペーパー持って
ちょっとイラッ

(その場を立ち去ろうかと思った・・・)

最近 お疲れだったものねっ
睡眠不足だったものぉ〜
風邪も治りがとっても悪いしぃ〜!!
週末に向けて・・・栄養つけなきゃ〜〜〜〜 って自分に言い聞かせてみて GO
CIMG4018.jpg
夜中の 焼肉ぅ〜
いいんだろうかしらぁーん?こんな時間に〜まだ胃の調子完璧じゃないのにぃ〜
上タン塩に〜上カルビに〜!!! ピートロに〜
CIMG4020.jpg
最近ちょっと痩せちゃったんですのぉ〜なんだか顔がこけてきたような?
やつれた感じがして ヤダ!!!
ぷっくら感がいい!!!

まぁ〜まぁ〜 最近 なんだか痩せたんじゃないの?
ってダンナに言われて ちょっと 
-=・=-     -=・=- ギロッ!!
だからって ムキになって 食べ過ぎちゃったぁ〜
画像見ただけで思い出して・・・感激で・・・も〜〜〜
ゲボッhanaji02 (1)

お仕事もあと 一日頑張ると〜
待ちに待った・・・週末ですわよーーーん(・ε・`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

締めくくりだよー☆〜start afresh〜☆

早いですねっ もう12月も残り〜半分ですヨーーーン(*´∀`*)

今朝はだったけど やっとお昼から晴れ間が
CIMG4015.jpg

お昼休みに見た 虹〜見る見るうちに薄くなってきたけど

とぉーーーても きれぇーー
なんだか いいこと ありそぉ〜だよーーーーん

先日のラウンドで 前半ひっちゃかめっちゃかだったので 今週は飲み会
自重しております・・・デス

今週末のはねっ ちょっとねっ!!!

ラウンド前日の 飲み会は 極力 ご丁寧にお断り申し上げる!!!
(行く場合は 後ろ髪を引かれる思いであっても一次会でおいとまさせていただく)
ラウンド前日は たとえ寝れなくても早くにお布団に入る!!!
PCの前には座らない


肝に銘じましたが・・・?(*゚д゚*)ハッ!!
何度目ダヨ!それ!!!
hanaji02 (1)

この間のラウンドを振り返って 前半のひっちゃかめっちゃかはさておいて
どうしても納得いかないこと みっけぇ〜

パット
少し・・・アドレスとボールを見る角度がずれてるようで よく見えてないのですわぁ
全然 思ったとこと違うとこに 打ってるし〜!!
2010121418330001.jpg
こうなると 調子悪い時は 師匠から譲って貰ったこのパター♪いざというときにいっちばん 心強い味方・・・

どうもボールがふたつに見えちゃう原因は 最初はヨッパだから?って思ったけど 違うぅ〜

そしてやっぱり 一番は 手首

どうも 最近 よくなってきていたのに また・・・手首が違う方向に折れてる
再登場でございますぅ〜コレ。。。
2010121418360000.jpg
悪いときは ずっと前から右手首が垂れちゃって・・・
これでアプ練しておりますデスよぉ〜

そこに先日のラウンドの賞品で貰った 素振りマット
マニアックな山本サンが用意したものだけあって マジ むずい・・・コレ。
image_20101214203639.jpg
マットが小さい!(コレ画像が変だけど・・・実のとこ横になります)
それでも狭い・・・
でもこの幅でスイングは十分らしいの だよねぇ〜
マットの大きさをバカにしていたら 稼動域大きいひめこ・・・思い切り手前のフローリングに

ガッツーーーン

?(・д・ノ)ノビクッ

ダンナが帰ってくる前になんとか取り繕うべく
フローリング用のペンで傷跡を塗ったりなんかしてぇ〜(¬_,¬)b ムリみたい・・・
ikari02.gif

パターマットの上に この素振り用のマットを乗っけて・・・アプ練と素振り・・・
アプ練のボールは本物ですからねっ(`・ω・´)シャキーン

楽しくなってきましたわっ 素振りのスリルが!!!

これで明日は ちょいと週末のラウンドに向けて 打ってきましょうかしらねっ!!!

年内 ラスト 2ラウンド(もしかしたら3ラウンド?)
打ち始めは 1月3日〜

年明けいいスタートを切れるように 残りのラウンドできちんと 4年目を締めくくっておかないと

思えば 4年目の今年は かなりいい感触で90切りを目標に迎えておきながら
年明け早々から

あのおみくじのせいで・・・ マジ・・・(*`ロ´ノ)ノ

波乱万丈の1年でしたわぁ〜

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

そう・・・あの厄を取り除いてくれるはずの 佐野厄除け大師への初詣の日から
始まったのだわぁ〜

あの・・・2010年を象徴するかのような できごとが・・・

(*ノε` )σ

それにしても

年賀状作り 今年もえらい ヤバイよぉーーー
まだ買ってもないよーーー
new026.gif




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

おー まぁーい ごぉーっどぉ〜

絶好のお日柄のなか・・・ハイ・・・

ラウンドしてきましたわヨ〜
もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部
CIMG40041.jpg
忘年会疲れ?お日様眩しくて目をつぶってるジャン!!!
見せれないこの画像〜naku02.gif
メイちゃんの真似してやっと入れてみた動く顔文字ダヨーン)
山本サン 幸先よくバーディースタートですからねぇ〜
武サン 自己ベスト出しちゃいましたからねぇ〜

またもっ!人サマに幸運をもたらしちゃったぁ〜?(´゚Д゚`)ンマッ!!
CIMG40031.jpg
みんなとご一緒するのはねっ コレが年内最後になっちゃったけど ほぉ〜んと
もうとっても長いお付き合いのような感じがしちゃうこのメンバーですぅ〜
CIMG40061.jpg
さんたクンと 先月に続いてまたぁ〜一緒だよ〜ん

後半はメンバー入れ替えて さんたクンとキャッキャッ言いながらめちゃくちゃ楽しく周ったヨ〜
ちょっとグリーンが 重すぎて・・・
ひめこも7ヶ月ぶりに行って
「えっ!!!こんなに重たかったっけ?」ってびっくり〜(。´-_・)ン?

夏の間はこっちのコースは来ないけど
冬場は月に2度は行ってる勝手知ったる??べき???コースなのに

バンカー入れたら大変なことになるのわかってるから
徹底的に入れてないのにぃ〜!!!

ココは次の週末も行くのにぃ〜!!!
一月も行くのにぃ〜!!!
今こうなっちゃうとヤバイよ〜〜〜

シャンクがぁ〜
(完ぺき ヘッドアップに手打ちになってんジャンってわかっちゃいるのにやめられなぁ〜い

右にピュッピュッ(*`ロ´ノ)ノ

だから怖くてよけいテークバックで手首こねちゃって

new023.gif


イッパイ寝たし 体調も絶好調

練習&レッスン受けに行ってくる

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓フガフガッ


☆今回はひめこの仕事の忙しさもあって・・・なんのお手伝いもできず
すべての段取りをお忙しい山本サンがやってくださいました。
ホントにお世話になりました。
そして ねこ5サン ぽよチャン さんたクン とうちゃん で、水沼ソックリの武サン
楽しい一日を過ごすことができましてありがとうございましたo(*>▽<*)o

今回 急なラウンド決定で お仕事の都合でご一緒できなかった人もぉ〜

また来年 みんなで再会できますように〜☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

まだ起きてるんですけどぉ〜

年末の忙しさと
ちょっといろいろ
ドタバタしてましたが・・・元気ですぅ〜

で・・・
今日 ラウンドなのですが
まだ起きてます^^


今日のコースはひめこにとっては

はぁ〜

勝手知ったるコースでぇ〜(* ̄ー ̄*)

でもこの夏場行ってなかったから ちょっと久々で懐かしい感じがするぅ〜

なのに 大丈夫かしらぁ〜 ヤバイわぁ〜( ̄Д ̄;;
vlcsnap-2010-12-11-02h07m07s156.jpg
とりあえず
アプだけは!!!
vlcsnap-2010-12-11-02h07m23s57.jpg
あ〜パットもねぇ〜(´Д`υ)アセアセ

ハイ!!!
元気に行ってまいりますっ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆〜Dear  Friend〜☆

なんでこんなに12月って一日の時間が足りないのかしらぁ〜
家事に
仕事に
ブログに・・・


で・・・一番はゴルフですわヨ〜
vlcsnap-2010-12-07-02h05m28s163.jpg
なのに・・・なのに・・・時間がぁ〜(ノω;`)シクシク
vlcsnap-2010-12-07-02h05m58s228.jpg

クリスマスまでとにかく 仕事 めいいっぱいです!!!
忘年会もぉ〜
素敵なお友だちみーんなのブログ ゆっくりお邪魔してコメント入れたいのに
ちょっとダケ お許しくださいませねっ!

*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

ほんとに出会いって嬉しいなぁ〜
幸せだなぁ〜って
ブログにも・・・ゴルフにも・・・そう感じてる今日この頃でございますぅ〜(〃▽〃)ポッ

今年の梅雨明けはそう言えば神戸にお邪魔したのでしたわぁ〜
なんだか遠い昔のように感じちゃいますけど・・・ついこの夏のできごとでしたねっ
CIMG2904a_20101207010315.jpg
あ〜〜とっても懐かしいメンバーですぅ〜

大阪のとっても素敵なご夫婦 まりサンご夫妻
そして大阪から大分に転勤になったサラリーマンゴルファー よっちサン
最近しぃ〜〜〜ん 山寺に身心の修業でもしにこもってるのでしょうかしらねぇ〜美醜サン
そして
今は愛媛に単身赴任してるけど・・・ご自宅は神戸
ブログでは一番長いお付き合いのヨッサン〜以前は埼玉に住んでらしたのでねっ♪
CIMG28811.jpg
その愛媛のヨッサンから(写真まんなか〜)
こんな贈り物が・・・
ジャーーーーン!!!なぁーんだぁ〜????
CIMG3995.jpg
キャーーー
食べたくても 買いたくても なかなかGETできない
ネットでも抽選販売なんだからぁ〜
CIMG3988.jpg
愛媛の「霧の森大福」
ひめこの
バースデープレゼント???
アンコもう全然OK!!の快気祝い

前にヨッサンのブログで見て
絶対に食べたかったのですぅ〜まさか・・・まさか・・・お口にすることができるなんて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早速 おひとつ〜
CIMG3997.jpg
アンコと生クリームとお上品な抹茶のお味〜
し・・・あ・・・わ・・・せぇ〜
が・・・
めざとく ムスコが

おーーーこれこの間、TVで見たんだよ〜愛媛城行きたいってカノジョと話してたとこだったんだぁ〜
この大福もTVでやってたぜぇ〜
やっぱ すげぇーーーーうまっ!!!

すっかり体調も戻って アンコもばっちり食べまくってますからぁ〜(胃がもたれそうなくらい)
ムスコも来年 愛媛行きたいって言ってますのぉ〜ひめこも行きたいでぇ〜す♪
行けるといいなぁ〜四国はお友達いっぱいいるし〜!!!

でもぉ〜よっちサンや、m・hサンのいる九州も行きたいんだけどなぁ〜
広島・・・岡山も・・・

いつかまた 行ける機会があればいいなぁ〜って思ってます♪
あーーー関東にお越しの際は・・・お待ちしておりますからぁ

で・・・で・・・
この間・・・
ダンナと喧嘩しながらも フッフッフッ *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

アプの打ち方忘れないように
時間を見つけては 100球弱くらい 会社帰りに どんなに遅くても
寄ってますぅ〜 左手の角度と向き〜 今はそれだけ集中です肝心のアプの画像がない!!!
vlcsnap-2010-12-07-20h08m58s15.jpg
少しまだトップ気味だけど・・・アプローチいっぱーいやって テークバックの調子がGOOD?
vlcsnap-2010-12-07-20h08m39s141.jpg
年内まだあるラウンド〜

そして
今年最後の月例を なぁんとかぁ〜 いい感じに終わらせるのが ひめこの目標〜o(*>▽<*)o

来年に繋げられるゴルフをして 2010年終わりたいですぅ〜

Never give up!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっぱり夫婦でツーサムってぇ〜

このお休み〜久々にハード&リフレッシュ〜☆

あ〜 行ってきましたヨ〜アプ練したかったし〜ァィ(。・Д・。)ゞ
2010120511000001.jpg
とってもポカポカ陽気〜けど久々のツーサム

手引きでテクテクのんびり〜まぁ〜たりぃ〜


はずが

スミマセン・・・54ビジョンの成果まるで
ナシ(。-`ω´-)ンー
ニンゲンできてなくて・・・
CIMG3978.jpg
ハッキリ言って3ホール目から口もきいてなきゃ
ツーサムでありながら・・・ひとりプレイってヤツでしょうかしらぁ〜?(・ω・ノ)ノ!
CIMG3977.jpg
お前はいうことをちーっとも聞かない!!!
アンタのその偉そうな上から目線の口の利き方がムカツク!!!



ハイ・・・!!!
途中で
オレは帰る!
どーぞ!お帰りになれば!電車乗って歩いて一人で帰れぇ〜

っとまぁ〜こんな具合で・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
2010120511120000.jpg
あーーー言いたいことは山ほどありますが・・・グググ・・・(`ε´*)
CIMG3980.jpg
カリカリ・・・
CIMG3982.jpg
あまりにムカついて ひとことも口きいてません。ゴルフの話しは・・・

まぁ〜収穫と言えば バンカーショットとアプローチ
これは経験豊富な人はやっぱり上手ですからぁ

傾斜からのアプにバンカー

逆目のラフの中からのアプと・・・コレ・・・だけは悔しいけど ラッキ〜シメシメ

2010120519380000.jpg
しかぁ〜し〜 夜になれば・・・
お互い・・・昼間の険悪な興奮状態も少し覚めてきて
もうすっかり クリスマスMODEの街にGO
2010120518220000.jpg
やっぱり 毎度ながら 休日の夜の乾杯はここですわぁ〜

かんぱぁ〜い

なんで・・・映画観るんでも お食事行くんでも ショッピングでも とりあえずなんとか
平和なのに
一緒にゴルフすると いえ ゴルフの会話でも
3分もするとヤバのはなんでかしらぁ〜ん?
まか 不思議〜?(*゚д゚*)ハッ!!

しっかし
まぁ〜練習休んでたせいか・・・昨日の練習でイヤな気配を感じていたけど

ちょっと・・・
フ・・・ア・・・ン〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ〜〜ん(´;д;`)ウッ・・

それを見た ダンナに鼻でフンと笑われて余計

カチン ガチン コチン ガッツーーーーン

やっぱり 師匠のラウンドレッスン行ったほうが
ぜぇーーーんぜぇーん よかったぁ〜(´-д-)-3

だ・・・け・・・ど・・・
この2日のおやすみぃ〜

いっぱぁ〜い 食べたぁ〜 飲んだぁ〜 遊んだぁ〜
おかげで時間足りなくて美容院イケナカッタ・・・


でも とっ〜ても リフレッシュ〜

また いっぱぁ〜い 頑張れちゃいますぅ〜(`・ω・´)シャキーン

Dreams come true!☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ゴルフができる〜♪Have a nace holiday☆

やりましたわぁ〜Holiday☆
昨日の訳わかんないお天気が嘘のように 
vlcsnap-2010-12-04-15h07m22s52.png
とっても とっても

そうこの1週間・・・10日が・・・1ヶ月にも感じたほどでございますわっo(*>▽<*)o

朝も早くから おめめが パッ♪ シャキッ〜ン((( ;゚Д゚)))
忙しいのでありますぅ〜

あっ・・・またも ダンナが着いてきちゃいましたのぉ〜まだ冷戦中のはずなのに!!!
vlcsnap-2010-12-04-15h06m57s31.jpg
今日はおそる・・・おそる・・・DRを振ってみましたヨ〜

力加減60%くらい?でもスイングはいつもと同じ〜大振りだわぁーん!!!
ちょっと打ちすぎちゃって指が痛いですの〜アプだけ重点的にやるつもりだったのに(ノω;`)シクシク

久々で力が入ってしまって どうしましょー(。-`ω´-)ンー
アイアンが〜最初はよかったのに・・・やめておけばよかったわぁ〜
400球も・・・ガーン こんな予定ではなかったのに

下半身がちょっとなまったみたい!いやだぁーん!
セッセと鍛えてこなきゃ!!
ちょっと足首の踏ん張りが甘すぎちゃいました
とりあえず・・・なんだかペショッてるときもあったけど
まぁ〜 練習してなかった割にはいいんじゃない・・・かなっ(人'∀'o)ネッ

やっぱりボールを打てると とっーーーてもHAPPY♪

あ〜そうそう ひめこんちの夕飯 いっつもワイン飲んでて
ピザや生ハムやチーズばっかり食べてると思ってる

ソコの  あなた!!!

あのぉ〜お料理とってもへたっぴな上に 会社から帰ってお夕飯作りけっこう大変なのでありますのヨン
昨日なんかねっ
残り物だらけでございますわよ・・・いえ・・・冷蔵後の整理とも言います・・・ハイ
CIMG3960.jpg
あのドンキーで買った「魔法のお皿」の上に鮭を乗っけて チィーーーーン
素晴らしい〜焼き鮭の出来上がりでござますヽ(´ー`)ノオホッ
それだけじゃ なんなんで卵焼きも作ったけど コレにお味噌汁だけだと朝ご飯のよう(´・ェ・`)スミマセン

しぶしぶ
おととい バラ肉買って圧力鍋で作っておいた 豚の角煮 コレちょっと自慢☆
で、帰ってきてから・・・ブログ周りしてる間に煮た「おでんのような煮物」 イジイジ( ´-ω-)σ

以上!!!手抜き3連発でしたぁ

あのぉ〜okanサン!!こんなんでもお許しいただけますでしょうかぁ???
CIMG39221_20101203223531.jpg
毎年5キロをお取り寄せしてる 長野のおりんご〜美容にいいので セッセと食べてますよーん♪
今年のお味はどうかなって心配してたけど とっても蜜が多くて甘〜いのですぅ

この日はアルコールはドコ?ワインは?熱燗は?

ございません!!!休肝日!キッパリ(`・ω・´)シャキーン
忘年会シーズンに突入ですものぉ〜ヒトヤスミ
あっ!! 今夜はちょっとガンガン いえ お上品に ガッツリ飲みますが

さぁーてぇ〜ちょっと充実したお休みの予定で・・・ちょっと ニンマリ(^_-)-☆

で・・・コメ欄は閉じております

みなさまぁ〜

よい休日をお過ごしくださいませねぇ〜。゚(゚^∀^゚)゚。

☆〜Have a nice Holiday〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

I am as happy as can be.♪

今日は朝から
このあと雨が上がると 気温も今日は23℃くらいになるそうで・・・
とっても12月とは思えないあったかい一日になりそうですぅ〜!!

12月と言えば やっぱり師走っていうだけあって
仕事もビシビシ〜(´ェ`)ン-…小走りしておりますわぁ

少し・・・ブログ訪問遅れ気味でございますのぉ〜コメントも入れずに通り過ぎちゃってたら
ごめんなさい。。。ちょっとだけ・・・お許しくださいませぇ〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

この間はパパと思い切り喧嘩しちゃいましたのぉ〜
あんまりつまんないことガーガーネチネチ言うからぶちきれちゃいましたわっ

こりゃーーー男の更年期?って思ったほどでしたわっ!!!

うーーー!!!もう熟年離婚だわねっ
CIMG38881.jpg
原因???

それがぁ〜そのぉ〜 やきもち それも

ムスコに・・・(。´-_・)ン?
いつもムスコとひめこが仲良しで カノジョのことでもなぁーんでも話してるからぁ〜って

はぁー???うざっ
CIMG38831.jpg
あまりにうるさいので とっておき〜最近のお気に入りのイタリアワイン!!!ロミオとジュリエットを〜

あまりにバツが悪かったのか・・・
ゴマスリ体制に入ってきておりますです・・・許しません・・・ハイっヽ(*`ェ´*)ノ

夕飯も作ってはあげたけど 無言で・・・冷ややかに〜プリo(*`3´*)oプリ

まったく 子供以上に 手が掛かりますの まるでオコチャマ(¬_,¬)b
CIMG38821.jpg
パパがゴマスリに買ってきた よもぎ団子(ちょっと嬉しい〜)いえ・・・でもココで甘い顔はできないと
「ナニよ! アンコが入ってないじゃない!!!」

怒った顔したまんま ひとりでゼーーーンブ食べちゃったもんねぇーヽ(≧▽≦)ノ

CIMG3957.jpg
シブシブ・・・家練となったこの日は ハイ・・・2人でムッとしながら
(ひめこは知っている!ヤツは自分の部屋の畳でじかにウエッジで毎晩アプ練しててすり減らしているコトを・・・
ひめこに怒鳴られるのが怖くてパターマットをおいて隠してるコトを・・・知らないフリしてやってるのだぁ〜!)


火花飛び散る勝負を

1球100円!20回勝負! 的当てをして 

負け 600円 勝ち 1400円 なりぃ〜(。´・_・`。)モー


さて 金曜日〜 明日からおやすみぃ

行きますわヨ〜

だぁーいすきなトコへ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっぱり・・・ I LOVE・・・☆

ハズカシィ・・(*pωq*)

けど

だぁーいスキです とっても

これからバンバン

更新行きますヨ〜(*´∀`*)

Worldが違うでしょー!!!

って方もいらっしゃいますけど お許しくださいマセ(^^)v 

ひめこには大〜好きな とっても大切な とっても大スキなコトがありますのヨ

大スキ3連発 いかせていただきますっ まずはコレ〜
もち・・・今日も飲んじゃいました(だって飲めなかった日があったから)ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
CIMG38751.jpg
ごくごくフツーのお安いイタリアワインでありますぅ
近所のワインが豊富なリカーショップで・・・3本2000円なり〜♪
ウン・・・(*ノε` )σ
 ちょっと甘口だけど まぁ〜飲みやすくて
普段 おうち飲みのときはこんなんで十分でありますぅ〜

ついでに 2つ目〜久々に こんなに食べちゃったぁ〜(≧▽≦)ゞ
CIMG38801.jpg
どーしよーーー ロールケーキ

とっても マ・・・・ン・・・ゾ・・・ク☆⌒(*^▽゜)v

ホントはひめこ的には アンコ が・・・食べたかったの

白玉クリームあんみつがぁ〜

どっかから 胃がビックリするから いっぺんに食うんじゃねぇーゾ!
って声が聞こえそうですが・・・ハイ・・・全部食べちゃいましたわっ


で・・・3つ目の大スキ

今日はやっとやっと行けましたヨーン

クラブ握ったのいつ以来だっけ? 25日からクラブ握ってなぁーい
もう1ヶ月握ってないかと思えちゃうくらい・・・

なんだか 初恋の人に逢う(?) そぉーーーんな 気持でイソイソと
vlcsnap-2010-12-01-22h14m52s2451.jpg
ひめこの心臓 ドキドキ バクバク(〃 ̄∇ ̄ポ)

当たるかなぁ??? チョット心配

でもよかった・・・それなりには結構 当たる・・・(^_-)-☆
vlcsnap-2010-12-01-22h14m58s861.jpg

とっても 気持がイイ〜
vlcsnap-2010-12-01-22h15m14s2081.jpg
とっても 新鮮
最初は遠慮がちに打ってたけど
結局・・・やっぱり大振りじゃない? 
なんだかんだ 思い切り でもおしとやかに(?)140球打っちゃいましたぁ〜v(^∀^*)

相変わらずのスイングだけど(。-`ω´-)ンー
アイアンだけにとどめておきましたの 今日のところは!!!
vlcsnap-2010-12-01-22h15m19s461.jpg

さぁーて 明日から 本格的に 休んでた分 取り返すために ガンガンいきますからねっ

ゴルフができるってコト

健康でいられるってコト

スキなコトができるってコト

大好きな大切な仲間に囲まれているってコト


とっても

し・・・あ・・・わ・・・せ・・・


お金を掛ければいいってもんじゃないのですよぉ〜
贅沢なコトじゃなくてもいいのですよぉ〜

とっても素敵な

自分への

プレゼントですぅ〜

って この 新鮮な気持 これからもずっと 忘れずにいたいですわぁ

いつまでも

初恋の味を☆-(・ε・` 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

December♪

やっと更新を〜 (〃▽〃)ポッ

11月が終わりましたも〜ん

そして今日から

12月になりましたからぁ〜

December
2010113021150000.jpg
色々 お友達にはたくさんご心配をおかけしちゃいましたヽ(〃∀〃)ノごめんなさい〜

もういろんなことぜーーーーんぶ

ダイジョーブですぅo(*>▽<*)o

ある意味・・・記念日・・・もうずっと長いこと特別な日のシャンパンは
大好きなモエで・・・


次 モエを飲むのは・・・クリスマス? 元旦?

それにしても
この休養期間
めちゃくちゃ 楽しかったでぇ〜す
知らないこともたっくさん勉強したし・・・本もイッパイ見たし〜

正直 トーメント中継も一切見ず

ハイ・・・ゴルフから離れておりましたぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ
2010113007050000.jpg
あっ・・・みなさんに質問されてた・・・パワーバランスのその後

交換したものはいまだ・・・OKです(o'∀'人)
いつまでこの状態を保てるかしら?

おかげさまで昨日退院いたしました
すっかり元気です。
まだフルスイングできませんが・・・

で、練習行きますヨーーーーーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

