FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラウンドのお誘い♪&練習動画

最近すっかりとサッカーMODEで

寝不足の日が続いてましたけど

一月も最後の日

今週も寒さに負けじとクソ忙しいお仕事に立ち向かいながら
ここからはまたいつもどおり〜


(b`゜З`*)b⌒+.゜


MODEでございますヨ〜〜〜ン
vlcsnap-2011-01-30-17h50m07s194.jpg
さて ここで

★*:;;;:*★━*━+━*━+━*この場をお借りしてチョッピリお知らせです+━*━+━*━+━★*:;;;:*★

ブロとも まーさーサン&ブロともサン企画
ゴルフブログお仲間さん方でのラウンドが2/12(土)に計画されています。
メンバーにまだ空きがあるそうです(3組予定)
ぜひ・・・ラウンドしたい方がいらっしゃいましたら この際・・・いかがでしょ〜♪
地元 栃木以外 茨城 都内や静岡からの参加者もいらっしゃるそうですヨ
ご夫婦 カップル参加 大歓迎
ブロガーさんじゃなくても 大歓迎
お帰りは温泉に行くのもよろしいかと〜???(*´σー`)アーン ウラヤマシーーー

我こそは下手!ゴルフ大〜好き!って胸を張って言える方
とくに希望しますぅ〜(*v.v)。

2/12(土) 
トムソンナショナルカントリー倶楽部(東北道 栃木IC OR 北関東道 都賀IC 10キロぐらい)
11,550円 (昼食・パーティ代込み)

参加希望 及び お問い合わせは まーさーサンのブログのコメ欄(鍵コメ可)まで
(ひめこのブログを見た方はこのブログのコメ欄でも可)

Twitterでも募集中♪(DMかブログコメ欄まで)

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

★*:;;;:*★━*━+━*━+━*ヨロシクお願いしまぁ〜す+━*━+━*━+━★*:;;;:*★


vlcsnap-2011-01-30-20h23m16s123.jpg

日曜日は・・・サッカーのせいで生活リズムがチョイ乱れましたが
午後にはお仕事MODEに切り替えるために 走ってきてバット素振り〜

それから暗くなる前にちょいと〜前日の1Wのアホさに腹が立ってたので・・・
ダンナが大の仲良しのTVのリモコン握り締めながら
ソファで大口開けて 上向いて・・・ガーガーいびきかいて昼寝してる隙に
(マジ・・・トドのようで邪魔

コッ〜〜〜ソリと うちっぱへ

下半身の動きを徹底的におさえること!!!

手首の角度を変えないこと!!!

バット素振りするようになってから振りぬきは
とってもよくなりましたが(自分でもビックリ〜)
自分ではものすごーく下半身止めてるつもりなのに

まだ かなり下半身の動きが大きいようなぁ〜?

コレって動画の撮る角度が悪いのかしらーん
vlcsnap-2011-01-30-20h24m52s147.jpg

うーーーーん ぐやじーーーーーー


病気療養中の1Wは一晩考えて

コースでも今・・・一番自信持って 自分らしく振れてるかもぉー
6番アイアンと5W

とりあえず これで 繋いでおきますかぁ((*ノд`*)σ))モジモジ

今週もまた一週間がんばりましょー☆☆☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さぁ〜始まるよー♪

 

2011.01.30 AM 8:20

アジアカップ優勝おめでとーーーー♪

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

今朝は寝不足の方も多いのでしょうねっ

すごいゲームだったですねっ
深夜TVの前で もうずっと


叫んだり 祈ったり すごい息苦しい状態でしたが

あーーーーーん

最後の最後に 泣かせていただきました♪ 
男たちの闘いに・・・゜.+:。(*´v`*)゜.

今もまだ興奮冷めやらず・・・

感動のVゴール 李に感謝〜♪ その前にドンピシャ合わせた長友に感謝〜♪
ずっと身体を張って日本を守ってくれた川島に感謝〜♪
本田・・・岡崎・・・キャプテン長谷部も・・・みーーーんなみーんなありがとー☆

素晴らしいチームに ばんざーーーい

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――


朝から穏やかなお天気で 昼間はポカポカ〜
きっとみんなもラウンド日和・・・練習日和だったでしょうねぇ〜

この日を待っておりました・・・だからラウンドは入れてませんでした(#^.^#)

なーんちゃって・・・(たまたまですが・・・)
この週末は家事専念・・・自分の休養DAY・・・そしてガッツリ練習DAYに当てるため


ハイ♪久しぶりに練習行けましたヨー

うーーー結構素振りだけって 不安だったりしたけど
うん!!

なんとか・・・当たるもんですね 覚えてるものですね
おかげさまで アイアンはかなり ス・・・キ・・・です
vlcsnap-2011-01-29-16h07m25s244.jpg
But
vlcsnap-2011-01-29-16h08m25s86.jpg
どうしても 1Wが気になってたから
普段あまり打つことないんだけど 150球も打ってしまいました あまりにひどくて

おかげで 両肩がダルイのですがヽ(*`ェ´*)ノ

なぁーんでうちっぱではいいのに・・・
コースだと当たりがいまいちだったり・・・練習では出ないような球が出るのかしらぁ?

って言うより

なぁーんで

1Wだけ素振りにあまりにかけ離れたスイングになっちゃうんでしょーーー?

まか不思議〜

両膝も沈み込み大きいし・・・トップもぉ〜!!!
リズムも〜動画見るに耐えられないハァ・・(。´・_・`)-3


力みすぎてる?

打とうとしてる?

慎重になりすぎ? コンパクトにしようとすれば
トップで肘が下がっちゃって
vlcsnap-2011-01-29-17h23m40s154.jpg

(*ノε`*)アチャー

色々あれこれ考えすぎ?

今日は肘が落ちないように〜
フォローは大きく長ーーーーく
vlcsnap-2011-01-29-17h22m52s208.jpg

なんてやってたら今度は両膝固めること忘れて・・・
どうにか左膝が踏ん張りきれたときは
GOODなんだけどなぁ〜(。-`ω´-)ンー

まだ
1Wが前のように気楽に振れるようになるにはちょっとお時間掛かりそうですわぁ

シ───(。-ω-。)───ン

ドライバットと1W握り締めて出直し練習行きますからねっ!!!

ちょっとお疲れの自分にご褒美〜
CIMG4369.jpg
なんて言ったって 家から5分も掛からないトコですからねっ〜
サッカー始まるまでのんびり岩盤浴で・・・癒されてこよーーー

ダンナに見つからないようにそぉ〜っと・・・車のキー持ってぇ〜

「ママァ〜どこ行くの〜!!!!」


だ〜か〜らぁ〜!!!

ひとりでのーーーーんびりしたいって言ってるでしょーーnaku02_20110107234849.gif


そんなんじゃ
ちっーーーとも 疲れが〜

とれなぁーーーい


たまには・・・(???)
休みの日ぐらい
ひとりでボケーーーってする時間が欲しいのヨ〜・゚・(*ノДノ)・゚・


で・・・ムッとしながらも
飲んで 入って たんまり寝てまいりましたヨンおめめ パッチリですぅ〜

さぁ〜

始まりますよーーーーん


アジアカップ ファイナル

めちゃくちゃいいカード☆

ザックJAPAN VS オーストラリア


朝にはスッキリとジョギング行けますよーーーーに


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

一月最後のおやすみ〜

一月最後のお・・・や・・・す・・・み〜

早いですねぇ〜もうお正月から一か月

ちょっと最近 お疲れMODEなの〜
いまだに忘れられないこの半年のめまぐるしい イヤーなむかつくできごと あれこれいっぺんに今頃
ドッ〜とi疲れが 出てきた感じ〜???コレがすごいストレス

だから〜
ゴルフしたいのに〜!!!ラウンドしたいのに〜!!

家族サービスに おうちの用事に

ゴルフがぁ〜
できないのぉ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
コレもすごいストレス

だものぉ〜しっかり週の最後は
一週間・・・お疲れさまぁ〜の焼き鳥屋へ〜GO
まっ!!!とりあえず・・・疲れててもなんでも とーっても至福のときですわぁ〜

練習もままならないので・・・

おうちでも 普段は 一日20分は
でかすぎて いつもダンナにイヤーな顔されて邪魔にされながらもエアロバイク漕いでもう5年〜お手軽だし
最近は最強負荷モードにしてるけど
200908011841000_convert_20090801191912_20110128234654.jpg
とにかくキ・・・ツ・・・イ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
暖房かかったリビングで漕いでると汗だくになるので 自分の部屋でヒーヒー
900kcalのラーメンやパスタはペロリと食べれるのに たかだか100kcal消費するには
2011012819540001.jpg
どんだけ漕げばいいのよー

26分も最強負荷にして漕いで 消費したの たったの46kcal
うーーーー! 計測 壊れてんじゃないのかしら?
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


木曜日は夜 遅くに・・・ちゃんぽん食べに行っちゃったんですけどねぇ〜
2011012722250001.jpg
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

ゴルフができない分 今週はMODEでしたけどねっ

とうとう今夜はフィナーレ
代表はどんなゲームを見せてくれるのかしらぁ?

関東でも雪がちらつきそうな予報も出てましたが・・・晴れてるぅ〜
でも・・・寒い休日となりそうです

風邪ひいて寝込んでしまってはせっかくの休日がもったいないですヨ〜
健康に気をつけて

楽しい週末を過ごしましょ〜〜〜〜

今日も一日慌しいので まずは朝イチ ちょっくら行ってきまぁ〜す
次のラウンドまでに
やっておかなきゃならぬことが・・・

あ〜るのよぉ〜〜〜〜゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

おきあがりこぼし〜♪

今朝も快晴です♪

とっても気持いいですぅ〜
2011012708040000.jpg
先日のあのクソ長い 重苦しい記事
とっても反応して下さった方がかなり多くて
自分でもビックリしております

たくさんのコメ・・・気持・・・ありがとうございました(*´∀`*)

だからぁ〜
ブログの更新だけはしないと!!みんなに落ち込んでると思われるからぁ〜(ゆうべは日韓戦の後遺症の睡魔が・・・)

悪いけど・・・ひめこ・・・
おきあがりこぼし〜(o^─^o)ニコッ

倒れても倒れても ムクムクとぉ〜起き上がりますからぁ〜

あのぉ〜この画像を探してて思い出したのですが
ひめこがムスコを産んだとき 秋田に住んでる母のおばあちゃまがコレを送ってくれたのですぅ〜
入院中にお友達になったママ友さんのおうちにお呼ばれして行ったとき
ベビーベッドの横に置いてあったものにオメメがテン・・・テン・・・テン
それは 起き上がりこぼし????
ディズニーのだった・・・かわゆ〜い
こ〜んな起き上がりこぼしがあるの〜???(`・д´・;)ゴクリ

ひいバーーーチャンがくれたのとと大違い

初めて知ったひめこは
必ず 次の子のときは自分で可愛いの買おうと・・・密かに誓ったことを覚えておりますわぁ

その後 買う必要もありませんでしたケド…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

昨日は会社帰りに・・・内牧のアスレチックに寄って
2011012617440001.jpg
一日 マジメにお仕事をしていたせいで 肩がパンパン

かるーく 運動がてら 走ってまいりましたわ
もちろん バット素振りもぉ〜
2011012617470000.jpg

これから年度末に向けて
お仕事忙しいけど
(おまけに昨日はT車のリコールのニュースも飛び込んできて)

また〜????だいじょうぶかぁ〜???

こんなんで3月末まで仕事も気が抜けないけど

明るい春に向かって

練習したぁーーーーーーいヽ(≧▽≦)ノ

ショットがだいぶよくなってきてるのでぇ〜

もちろん 平日は・・・ドライバットでの左素振りは続けますよーーーーん♪
2011012620440001.jpg

帰ってきてちょっとまったり飲んでたら やっぱり

前日の寝不足がたたって 落ちました・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン


さぁ〜て あと週末まで少しだよーーーん
頑張ってこーーーーー


いつものジ・・・ブ・・・ン(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しつこいけど
アジアカップ決勝は1/29(土)24:00ですよー

お間違えなく〜

ザックジャパン VS オーストラリア(希望どおり〜♪)

オジェック!!!!

あーー香川 骨折で離脱ですってぇ〜Σ(`0´*)!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

天才は有限 努力は無限〜keep hope alive☆

今朝は全国的に寝不足の方が多いかと思いますがぁ〜

頑張りましょ〜〜〜いち日睡魔と闘いながら!!!

日韓戦

PKになる前に終わらせて貰いたかったぁ〜

今朝は声が枯れておりますですぅ〜 
寝不足だけど それだけすごい内容のゲームだったヨ〜
最後まで絶対に諦めちゃいけないっていう

日本も・・・韓国も・・・そんな気持が伝わってきたゲームでしたヨーン♪

川島〜サマ〜サマ〜

次は決勝だよーーーーん!!土曜日の夜だよーーーん!
日付け間違えちゃダメですよーーー(そんなヤツいますかしらねぇ???)

やっぱり相手はオーストラリアかなぁ〜

それにしても・・・眠い・・・です。゜゜(´□`。)°゜。

AM7:39  2011.01.26

♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆


今夜(昨夜)が日韓戦だと アホな勘違いしたひめこ・・・
10時20分過ぎにTVの前にドーンと気合を入れて座り・・・
けど・・・どこのチャンネルもやってない・・・おかしい!!ドコ?

へっ??? 明日???

あーーーあ やっぱりこういうそそっかしさがゴルフにもでるのかしらぁ〜ん??(ノω;`)シクシク
で、イケーーーコノヤローーーー!!!入れろーーーー!!!
DSCN08262.jpg
のモードから

きゅうきょ マッタリ? おしとやかに 
静かなときを過ごしたい
一番の お気に入り 久しぶりに〜 マッカラン
たまには自分だけ ちょっぴりお洒落に落着いて飲みたいって気分の時もあるのですヨ〜

人生そんなに毎日が楽しかったら 天国ですってぇ〜

誰かと口を聞くのも面倒で・・・
妙にハイテンションで前向きな人見ると 疲れちゃうくらいしんどくて

全然関係ない人と接したりして自分を誤魔化したりしてぇ〜

でもそういう気分のときってみんなあるのですヨーーー

励ましも力になる・・・支えにもなる・・・
でもソッとしておいて欲しいときもある・・・

ひめこなんか ゴルフで凹むと ゴルフ関係のブログ行って
明るく「ベスト更新しましたぁ〜」って「字」を見るといいなぁ〜って ため息つき

ゴルフブログの人のところへ行くのが辛くなるときがありますのヨ〜
行っても ササッと素通り・・・したりとか? 結構 胸キュンになりますぅ〜ント・・(。´・_・`)ゞ

で・・・人が悪かったときに妙に安心しちゃったりして
自分だけじゃない!悩んでる人は!!!なぁーんて。。。

絶対に多少はみんなそんな気持を持ったコトあると思う〜



泣いて 自分に怒って 落ち込んで
そういうことがまったくなくいつもニコニコしてる人なんて世の中に存在するのでしょうかしら?

よく
前向きに・・・とか 楽しくやれればそれでいい・・・とか 言うけど

自分が不甲斐無かったとき ゴルフで自分のやりたいことが思うようにできなかったとき
仕事でミスったとき
そーんなときでも
いいのよぉーーー次頑張ればぁ〜って
心底 ニコニコしてる人なんているんだろーーーかぁ???
そのときはみんな落ち込んだり 泣いたり 悔しかったりしてるでしょー?


中学からずっとテニスをしてて
主婦になってからも
朝の9時から夕方5時まで クソ暑いときも クソ寒いときも
ダンナがいなくなり 子供が出かけた途端に ほぼ毎日・・・
コートに立ってました
女子連の試合も出てたので目標はありましたからねぇ〜

強くなりたい!!勝ちたい!

テニスはゴルフと違って ダブルス競技なのでパートナーがいますのでねっ
まぁーそれはそれで自分のミスが・・・相手のミスが・・・色んなプレッシャーが掛かりました
助け合い 励ましあい
一回戦敗退すれば 悔しくて2人で一緒に落ち込み
2人で抱き合って泣いたしねぇ

こんだけ みんなにバカにされながら美白に無縁な日本人離れしたお肌の色になってまで
練習してきたのに!!!なんで???って
(でも相手も同じように苦しい練習してきたんですよね。その差はなんだろ?ってペアの人と泣いたこともありますよ〜)

なんで そこまで???
テニスなんて仲間内で楽しくそこそこやれればそれでいいじゃない?

何言ってんの???

それはやっぱり試合に勝って トーナメント勝ち進んで行く時の緊張と喜び
優勝したときの達成感
相手の読みを交わして 狙ったとこを抜けたときの喜び・・・
パートナーに感謝して
色々あるけどみーんな「希望」「夢」「張り合い」がありましたもん

ゴルフも・・・楽しくラウンドしたい!
それには少しでも上手くなりたい!! ひとそれぞれ目標や夢の違いはあるけど

楽しいゴルフをしたい!!!
それは一緒だと思う〜

そのために
時間を割いて
お小遣いを節約して
相方には 白い目で見られながらも 気をつかって
練習代 レッスン代 ボール代を 捻出して
それぞれの目標や夢に向かって 練習してるのですわぁ〜

ゴルフをやらない人からは よくやるよねぇ〜そんなにお金を掛けてって
言われるけど
そういうその人は・・・ひめこからしたら
よーくそんなものにお金注ぎ込むヨネェ〜っていう
趣味を持ってるのですよね

価値観・・・希望や夢は 人それぞれ〜

習ったこと 言われたことがゼンゼンできなくて ラウンドしてもひどいスコア連続で
みんなが100切りを達成していく中 ゼンゼンできなくて

自分には才能が・・・センスがないんだろうか?
練習ゼンゼンしてなくても 上手い人は上手いし〜

ひめこも天才になりたいわぁ〜

って何度 落ち込んだことかぁ〜

ムスコの前で初めてマジで泣いた2007年8月30日
深夜にムスコがひめこの携帯に送ってくれました
K_kara.jpg
ムスコもバスケ部のレギュラー争いで落ち込むこと・・・悩むこと・・・泣いたことあったらしく
(母に言うと やめちゃえって言われるから愚痴は一切こぼさなかったけど悔し泣きを相当したと思う)

今でもこの画像 携帯に保存してある ひめこの大切な宝物です


一晩はかなり部屋に閉じこもり落ち込んでだんまり
次の日は怒りがこみ上げ
三日目には こんちっきしょーやってやる〜!!!
って
まずは 冷静になるために
走ってきちゃう〜
CIMG4358.jpg(今夜も 向こうの明るいとこまではたどり着かないと!!って暗い中 ヒーヒー)

次は何をやろうかな〜って 考えながら

なのに・・・なのに・・・

どーんなに落ち込んでも 悔しくても それでもやっぱり

なぜか ゴルフクラブ握って

また頑張っちゃうんだなぁ〜コレがヽ(*^ω^*)ノ

みーーーんな
そんな思いの繰り返しで・・・ゴルフから離れられなくなってるのかも・・・ですねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

反省は・・・おしまい〜☆

昨日の日曜は結構の脱力感??
精神的に ドッと疲れが出て
お昼近くまでボーーーー・゚・(*ノДノ)・゚・

スコアカード眺めて PCにデーターを入力して

うーーーーん

これでも土曜日のコンペで久々にかなりひめこは精一杯(?)頑張ったわぁ〜?

自分を褒めてあげたい〜((*ノд`*)σ))モジモジ

なぁーんてネ

でもねっ

マナーにもゴルフにも厳しい上級生の人たちと
お仕事関係でも 仲間うちでも ご一緒させていただく機会が多いので
とっても自分は恵まれてるなぁ〜っていつも皆さんには感謝しております・・・です(*´∀`*)

土曜日もそんなメンバーの中に突っ込まれての組み合わせのコンペで それも1組目

スタート前から粗相のないようにそればっかりで かなりのド緊張だったのですヨーーー(。・_・。)ノ 

初めてのコースで、男子にひとりでも多く勝たねば!!なぁーんて
偉そうに欲も出て きゅうきょ ガツガツと行くぞなぁーんて

赤ティーからやったのに〜
new026_20110116190001.gif


かえってそれが・・・
出だしから
甘く見すぎてしまった・・・ガーン


そんな中でひめこ パットを自力で立て直すことできたし・・・頑張ったよね???
って自分をまず慰めて・・・

いつもだったらもう最初であーだともう諦めちゃってるものぉ〜

赤ティーだとドライバー使うとヤバイホールが出てくるってこと
わかっているのに欲と おごり? 安易な考え?
前も届かないだろうって軽い気持で打って
正面の斜面に・・・ってことあったのに 
まるで ひめこ 復習能力ナシ

今回もスタートホールでなんでドライバーなんて掴んだんだろーってそればかり
あの1球のティーショットが・・・ ドライバーが・・・
ずっと
悔やんで 悔やんで・・・(´・ω・`)ショボーン。

夕方・・・あんまり反省ばかりしてボーってしてても仕方ないので
クラブのお手入れ後回しにして ひとっ走り〜

心配なお友達の健康のことも
また神社でお参りをしなきゃって言うのもあったのよーん
torii.jpg
最近 ジョギングついでに寄ってる地元の神社(画像借用)

正直・・・ジョギングってとっても運動しなれてる人
走り馴れてる人でなきゃ 
何十分も走れませんってぇ

ひめこなんか マジに走ったら10分も走れないですものぉ〜
ゼーーーゼーーヒーーヒーーーー
モウダメポ(ノД`;)

かなりキツいです・・・途中・・・7〜8分ごとに歩いたりして・・・

そんなキツいことを普段から身体を鍛えてる方ならともかく
普段運動なんかしてない人が・・・45分も走れたらスゴイだろうなぁ〜

2011011622180000.jpg
春日部温泉行って 土曜日の疲れをしっかりとって
2011011623290000.jpg
ガッツリ焼肉丼食べてぇ〜飲んでぇ〜
すっかりまた立ち直ったけど〜
コレが次に生かされないのが
頭の悪いトコ〜\(*`∧´)/デヘッ

まっ いいかぁ〜

また今日から一週間がんばりますよーーーん

みなさんも・・・今週もガンバですぅ〜♪

週明け お仕事忙しいのと前記事が長文だったから
今回はコメ欄閉じていきますぅ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今夜は韓国戦だわよーーー!絶対に勝って貰わないとぉ〜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

恨めしやぁ〜Parが・・・

お天気 最高〜

気温 最高〜

暑苦しい〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
そ〜んな天候の昨日
CIMG43551.jpg

4時起きで 5時半にお迎えが来て出発
行きは高速の事故渋滞で下道をかなり走りbikkuri01_20110116190002.gif

帰りはパーティーが終わってゴルフ場出たのが 5時前
家に着いたの 7時過ぎ〜ながぁーい一日でした〜

やっと やっと・・・飲める〜

シ・・・ア・・・ワ・・・セ〜に浸ってたら

10時過ぎには記憶がございませんでした

しっかし 行きの高速事故渋滞は何箇所 事故現場があったのか???
おかげでスタート時間に間に合わない人もいたので
スタート時間遅らせて貰って
なんとか全員無事揃って30分遅れであたふたとスタートしましたo(*>▽<*)o

この時期の早朝の高速はスキーに向かう車もかなり多くて
それでなくても早い時間から交通量多いのに
スタート時間を気にするゴルファーにとっては とっても事故は迷惑ですぅ〜

時間に余裕持って 安全運転お願いしますよねぇ


肝心のゴルフ会の新春顔合わせコンペ
CIMG43561.jpgスタートホールだけ写真撮れたけど
初めてのコースでロケーションにちょっと動揺しちゃったかなぁ〜

スタートホール コースレイアウトもよくわかんないまま
狙いドコもかなりアバウトでとりあえず〜なんて構えてティーショット打ったら・・・

いえ・・・ねぇ〜左ドッグだってぐらいはわかっていましたわよーーー
思い切り正面のこぶに・・・!!!
万が一 左に引っ掛けると 隣のホール
それも避けたくてアドレスが中途半端に・・・
向いてた・・・(´;ω;`)ウウ・・・

セカンド こぶから残り140ヤードくらい
楽にグリーン手前までは打てると思えたライだったのに

シャンク!!
ボールはちょい先のさらに上のコブに・・・(つд⊂)エーン

サードショット とりあえずフェアウェイに戻してぇ〜って斜面から下ろすのに
下の木に当たってまたコブにお戻り〜ガーーーーーン
やっとフェアウェイから 6オン

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

おまけに 3パットで・・・・
スタートですでに 5オーバー

一緒に周ってた 片手シングルゴルファーの男子のひとり
いい人なんですヨン♪ 口は悪いんですけど
ひめこよりひとつ年下の癖して 
お姉さんのわたくしに向かっていつも「おまえ」呼ばわりですが


やっと長いスタートホールが終わって ヒーヒーゼーゼーnaku02_20110107234849.gif

そのひめこに向かって

おまえさぁ〜相変わらず あったまわりぃ〜なぁ〜
もっと頭わりぃ〜なりに楽に打てよー!!!
どうせ顔も悪いんだから!!!


わかってるわよ!!(コレがダンナに言われてたら 即効 殴り合いだけど・・・)

他のふたりの男子は最初2人の会話にビビりまくり(¬_,¬)b

次のロングホール 前の余韻が残ってたのか・・・セカセカ
おかげでセカンドショット・・・アドレス右向きすぎてて真っ直ぐナイスショットで隣のホールへ
自分のホールにかなりの斜面を上げてフェアウェイに戻して
5オン(ふぅ〜)
またも 1メートルの距離を3パット トリヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

2ホール終わって 8オーバー


そこから どうにも 1メートル以内の距離からの 3パット連続
パーが取れず ボギー ボギー ボギー。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

ぐるじーーーーとっても・・・ブツブツ

ショートでパーを取るので精一杯
前半はひとつピンに60センチくらいのとこにつけてニアピンGETしたけど
これだって・・・バーディー逃しの
エライ悔しいパーなんですぅ〜

またもヤツがわたしのラインを見て

おまえはどこ狙ってる?

左!!カップふちギリギリ・・・ヨ!!!

打った球は意に反してカップの右ふちギリギリに・・・行ってしまった・・・ヤバッ!!! 
外した・・・

またも・・・横から

おまえさぁ〜ほんと頭わりいよなぁー
自分でカップ左ギリギリって言ってたのになんでカップ右に打つんだよ!
切れるのわかってたから左って自分で言ってたんだろ?

頭悪いのは生まれつき!!!左に打つつもりだったのよ!
なんでこういうときに左に引っ掛けてくれないかなぁー?

そういう問題じゃねぇーだろーーーー!!!

前半 14オーバー

うーーーー1メートル以内のパットが・・・パットが・・・

ヤバイよ〜このままじゃ〜!!!
ブツブツ言ってたら またも横から

スコア悪くたって死にゃ〜しねぇーヨ!

たかがゴルフでババァ〜みたいに独り言ブツブツ言うなよなっ!!!


そして
後半 スタートのミドル またも3パット ダボ
次のロング 3オンして4パット!!! ダボ
3ホール目のミドルも3パットでボギー

いい加減

心が砕けそうになってるひめこが 頭が悪いなりにしたことは

パットのときにボールをラインに合わせてセットするのをやめました

どうせ頭悪くて その通りに打てないんですから
ラインを読んだら アドレスの向きだけ気をつけて
あとはフィーリングで打つことにしましたぁ〜
だめもとで♪

そこからなんだか3〜5メートルくらいのパットも入り
パットが別人に・・・50〜60センチの距離に自信復活♪


ヤツがまたまた

すげぇーなぁ〜よく今の入れたなぁ〜最後球が伸びたじゃん!
そんなコトで すぐ効果が出るもんかねぇ〜?
頭悪いのによく考えたよなぁ〜


今のはしっかりラインが見えてたのよ

後半
ダボ  2つ
ボギー 5つ
パー  2つ  9オーバー

うーーーー苦しかったぁ〜!!!
まだOB連発・・・ってラウンドの方が思い切りいさぎいいヨーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


アプローチはとっても今
楽しくて・・・とくに3ヤードぐらいの距離は結構念入りに練習してたのですヨー♪
素振りのおかげで アプがとってもよくなったんです(コレ一番の効果です)
フェアウェイウッドとアイアンこれもまたとっても今・・・だいすき〜
左素振りのおかげかな?ウッドには効果抜群でしたヨン♪

だけど実践ではやっぱり各ホール

アドレスがきちんと狙った方向に構えられてるか
ソレなんだよなぁ〜
ティーショットもパットも・・・ブツブツ

つい何日か前に師匠からアドレスの向きだけ気をつけろって言われていたのに〜



そして最後に口の悪いお友達・・・シングルゴルファーさん

見てるとおもしろいよなぁ〜飽きないよ!!!
(ヘッ???どういう意味?悪かったわね)
今日は悪かったなぁ
うちらが到着が遅れたばっかりにスタート バタバタさせちゃって
(あらっ!たまにはいいこと言うじゃん!!!)


スタートホール叩いたのは自己責任!スタート遅くなったのは関係ないでしょー!!!
その分パタ練はいっぱいできたのに

コレだもんねぇーーーーー!!!
罰金 3パット以上 8回800円〜

new023_20110107234848.gif

2011012310170000.jpg昨日一日ひとり淋しく練習してたのかしら?ダンナ・・・
今朝は 珍しく
ままぁ〜焼ソバ作ったよーーーーって
おいしかったですぅ〜ウインナー入りでヽ(≧▽≦)ノ

お・・・し・・・ま・・・い

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日はお天気になりますように〜

しつこくまたUPしちゃおーてるてる坊主登場でぇーす
teruterubouzu_200px.jpg
ちょっと昨日はブログがバタついたりしちゃいました。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたo(_ _)oペコッ
(相変わらずドタバタBlogを更新してるからエライまぬけぇ〜)

具合が悪かったんじゃないか?とか・・・

とうとうダンナにブログがバレたんじゃないのか?とか・・・

あーーー申し訳ございませんでしたぁ〜ヾ(´・∀・)ノ


今日は朝から 昨日お休みした分たんまりお仕事をしてまいりましたヨ〜

でもいちおう歳が歳ですからねっ
3月には年に一度受けてる 会社の健診があるんですけど
その前に行ってみようかなって思っております・・・ハイ

会社帰りに地元の神社にお参りもしてきました(自分のことじゃなくて〜)
とっても大切なお友達の(この年代になるとみーんな体調管理は心配)健康を願って・・・
健康で 大好きなゴルフがずっとできますように〜

CIMG4350.jpg

一番大切にしてるパワーストーンにもちゃーんと願いをこめて

みーんなが健康で 楽しく過ごせますように〜♪

今夜はアジアカップ日本代表はカタールとの対戦が
夜10時25分から〜
いつもなら金曜の夜ならしっかり見れるのですけど
今夜はヤバイです・・・最後まで見ていたら!!!

遠いおかげで4時起き(p´□`q)゜o。。

まずは 何としても 寝坊することなく

そして

仮面だけは 
何が何でも真っ先に
作り上げておかねば!!

CIMG4354.jpg年に何回かしか被せないキャディバッグのフードをしっかり被せて
(コレも気心しれてない???方がお迎えに参りますのでぇ〜シブシブ)
黒のエナメルのせい・・・ほこり被ってるのモロ目立ってたのですぅ〜

あーー群馬って 藤岡市でした
(いつもラウンド前日とかギリギリにコースの場所確認するので・・・アセアセ)
今日 会社でE-mailでCheck致しましたわ(遅すぎるってぇ〜!!!)

アハっ よかった♪ スキー場じゃない!! 遠いけど・・・

緑野カントリークラブ

距離がありそうです・・・レギュラーから(´;д;`)ウッ・・

寒いから飛距離全然落ちてて距離感違うだろうし
2番手はあげないと!!ってつもりで 確実に〜

ショットと飛距離だけがゴルフじゃないって
昨日師匠からも言われましたからぁ〜

だから今週は素振りはしてましたが・・・
実際にうちっぱで球を打ったのたったの1日

これがどういう結果になるのかしらん???
楽しみのようで ふ・・・あ・・・ん


ハイ・・・カタール戦見ながら
コツコツパタ練しまぁーす
(そんなんじゃーゼーンゼン集中してやれないでしょーーー!!)


グロスで女子に負けたら
罰金 2000円
今回は キッチリ・・・いかせていただきますっ

って

強く言ってみたぁーい!!!

あっ!!
玄関に ドーンと置いたキャディバッグを見て
ダンナが

「ままぁ〜明日ゴルフなの?」

淋しそうに申しておりましたわぁ〜

あらっ?言ってなかったっけ???o(*>▽<*)o


そんな週末に入りますけど

みーなさん 素敵な週末をお過ごしくださいませぇ〜new08_20101226233426.gif


そしてコメントのお返しを・・・

さんたクーン
ありがとうねぇー心配掛けちゃいました!!!
父ちゃんの言うとおり・・・
ひめねぇーさん またアホミスやらかしちゃったぁ〜((*ノд`*)σ))モジモジ
これだもの・・・ゴルフでもアホミスやるの当然だよねぇー!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっと金曜日〜☆

ゆうべは〜とっても素敵なでしたよ〜
夕方には チョイと近所をひっ走り〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
CIMG4344.jpg
しっかし・・・いったいなんだったのでしょうか?

有給休暇・・・エライもったいないことを致しましたわぁ

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

まっ いいかっ 元気で 毎日が過ごせるなら
CIMG4329.jpg
バイトに出かけるムスコに・・・
いえ・・・帰宅したパパも同じメニューですが・・・(¬_,¬)b

またも手抜き夕飯で・・・
鯖だけは味噌煮を作りましたが・・・ごめんちゃい
水餃子に豆腐しか入ってない 湯豆腐・・・タラリーーーーン

白菜とねぎくらい入れろよーーー!!!

深夜から設定を手違いでブログ全体にパスワードが掛かっておりました。
内容は全然たいしたことじゃないんですけど・・・(*´ェ`*)
訪問下さったみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません


コメ入れてくださった皆さん ごめんなさい

この場をお借りしてコメント返しを〜

ぽよこチャンへ


平日ラウンドしたかったのに〜こんなコトで休みを取ったひめこ・・・ガーン
って今年まだ有休・・・
全然取ってないからまた捨てることになるんだけど( 一一)

ゴルフができなくなるのはマジ発狂ものよね!!
身体は資本ヨ〜健康でいないと!!

あれだけ痛かったのになぜかさっき・・・ケロッと???
とりあえず・・・これから走ってくるわぁ〜夜道だけど・・・
練習はシブシブ パスするわーん
素振りだけ公園でやってくるよーーーー!(^^)!

okanサンへ

年は取りたくないね
真っ先に婦人科系を思ったヨ〜
健診は毎年会社で決められてるから・・・ちゃーんと受けてるよー♪

なんだろ?夕方からケロッと痛みが引いて
運動不足かなぁ
これからいっちょ 走ってくる〜♪
一日 家にいたから身体を持て余してるわぁ〜



うさぎサンへ

ありがとうございます〜大丈夫バリバリ・・・って(^.^)

なんだったんでしょう?
ホント不思議です〜!!!

今度もしそんなことあったら?
ちゃんと病院に行きますから〜お許しくださぁーい!!!(*^_^*)ハイ・・・


まりサンへ

ありがとう・・・スミマセン・・・大げさで^^;
でも全然平気ですからぁ〜
ケロッて感じ???(*^_^*)

あれぇ?週末ラウンドじゃなかったでしたっけ?
大丈夫?ご主人???
今 インフルエンザもピークだし気をつけないと〜
体調バッチリでラウンドできますように〜☆
ご主人・・・お大事に〜


あんりサンへ
せっかくのバースデーの日に・・・お風邪なんて・・・
声も出ないの?ありゃま((+_+))可哀相〜!!!

わかりますってぇ〜何の予定がなくても
バッチリ元気でバースデーの日を迎えるのと
体調悪いのでは・・・違いますよ〜気分が( 一一)

お大事にしてくださいねぇ〜



まーさーサンへ

ありがとうございます〜(*^_^*)ペコリン

そうなんですよー今年のゴルフがスタートしたばかり・・・
これからお互い大忙しですからねっ
ラウンドが^^;

頑張りましょうねぇ〜とっても元気ですよん♪


山本サンへ

パスワードやっぱりわかってましたか?^^;
すみません・・・お手数おかけして・・・ペコリ
いい感じでアイアンもよくなってるので
とりあえずこんな感じでなら今のとこOKかな?みたいな???
あとはまたこれから頑張りますヨーン♪

体調はもうバッチリです♪今日はこれから出勤します。ありがとうございました^^





そして
週末ラウンド予定のみなさん
お出かけ予定のみなさん
お仕事のみなさん

もちひめこもですがぁ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今週末も・・・
teruterubouzu_200px.jpg

今週最後の平日・・・金曜日♪
昨日 急きょお休みしちゃったので・・・
今日はしっかりと仕事片付けてまいります

きゅうきょ
オマケ動画はこちらに・・・(動画を隠してるのかと誤解されちゃうのでぇ)

ご迷惑&お手数おかけしてます。申し訳ありません

この記事のコメ欄は閉じさせていただいております o(_ _)oペコッ

himeko ←←← 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

急な休日〜オマケ動画☆

今日は 朝の早くからとっても
苦しかったですぅ〜
急きょ
午前半休を取ることになってしまいましたわぁ〜

お昼になっても 痛みが消えず・・・

そして そのまま一日NGとなりました〜
こんなコトで仕事を休むなんて・・・グヤジーーー
平日ラウンドでの休みなんてとっても取れないのに
こういうときのための有給休暇???虚しい〜悲しい〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
(で・・・ブログ更新なんぞを・・・)

申し上げておきますが 痛かったのは タンコブ ではございませんから
(A;´・ω・)アセアセ
CIMG4335.jpg仕方ないので・・・
ちょっと立ち上がることできたときに クラブのお手入れなんぞを

今朝は 激痛すぎてどこが痛いのかよくわからず
呼吸もできないほどのたうちまわっておりまして

盲腸???胆石??? 子宮筋腫とか???

とにかく おぼろげながら記憶してるあの出産のときの
陣痛どころの痛みじゃないってばぁ〜naku02_20110107234849.gif

ヒーーーヒーーー ハァーーーハァーーー フゥーーーフゥーーー
やっぱり ラマーズ法・・・

痛い!!!((( ;゚Д゚)))

ベッドの中で 丸まっているしかなくて どこが痛いのかあちこち押さえてみたら
やっぱり下っ腹?おへその下あたりだし〜

心配したムスコが
「水分が足りないんじゃないの?」って
ミネラルウォーター2Lを持ってきたので
がぶ飲み〜
牛乳 1Lもがぶ飲み〜

盲腸かしらぁーーー?
それともただの便秘〜〜?(そんなはずないんだけど)

イヤーーーん
今夜 練習いけないじゃないよーーーー


new023_20110107234848.gif


コンペすぐなのに〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
CIMG4315.jpgやっと少し痛みが和らいできた2時ごろ 
おやつ???遅いお昼?

キムチうどんを

こうなりゃーーー水分イッパイ摂って 食べるモン食べなきゃ!!!(まだ食べるの?)

で・・・オマケ
先日 アイアンが心配で・・・ちょいと球を打ちに行ってきたときの動画

まだ反り返っちゃってる時があるんだけど
今はとりあえずいいの〜コンペが終わってからまた頑張るから
それよりも一番 気にしていた ビュッて風切り音がだいぶ遅くなってきたと思うのです〜

確実に身体に近いところをしっかりと左腕が振り抜けていけるように
身体の正面でインパクトを迎えられるように
それができつつあるので
これが完成したら 
もっと一気に振り下ろすようにしてきたいわぁ〜
今はまだそれは我慢・・・ガマン・・・ゆっくり・・・


焦らず・・・焦らず・・・ひとつ・・・ひとつ・・・

けど・・・まだ下っ腹がイタァーイ(涙)いったいなんなのよ
明日 会社行ってボスに
便秘でした・・・

とは 言えないわぁ〜(。-`ω´-)ンー

仕方ないので・・・左素振りを軽〜くして
あとはパタ練しますヨーーーーン(^_-)-☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

心が・・・

先週からちょっと〜心穏やかになれないことが続いてて

この週末も おとといも ゆうべも・・・

またぁ〜???
勘弁してほしい・・・

心がちょっとシクシク&チクチク&ムッカァ〜

乱されておりましたの

いけないわ・・・ポジティブに・・・前を向いて・・・

ニッコリスマイル天使のように・・・

微笑んで〜


ムリでしたメソメソ(。pдq。)メソメソ

おかげで ちょっと気分がよろしくなかったせいでしょうか?
ボーってしてたら・・・車に乗るときおでこを思い切りぶつけましたわぁ〜イヤーン ドジ!!!
たんこぶになってしまいましたのぉ〜イ・・・タ・・・イ・・・ 
コレが少しズレて目の上だったら!!!
目の上のたんこぶになって とってもたぁーいへんでした(意味違う・・・)ヾ(≧Д≦)ノ))


先日
ボスが

最近定時過ぎにソソクサと帰るひめこに

練習やりすぎなんじゃん?

ぜーんぜんやってないですよぉ〜バット素振りだけぇ


バット???
まさか・・・キャディバッグに突っ込んであるんじゃないだろうな?

ギクッ

Σ(`0´*)!
CIMG4200.jpg

突っ込んで・・・・ある・・・

最近 よく見るんだよなぁー
キャディバッグに突っ込んであって 練習場で振ってるヤツを・・・


わたしも振ってる・・・naku02_20110107234849.gif


そうとう上手いのか?って思うよなぁ〜あんなもん振られると

カンベンしてくれよーそれで 
90が切れなぁーいって言うのは

douga_kaomoji055.gif

痛いトコついてきたわ・・・

douga_kaomoji22.gif


あのですねぇ〜アレは上手い人が振るものではなくてぇ〜!!!

上手くなりたい人が振るんですぅ〜!!!
精いっぱいの強がりですが・・・( )`ε´( )ノ


そうなの 確かに・・・
前は キャディバッグにバット突っ込んである人って
競技ゴルファーさんとか? アスリートゴルファーとか?
そんなイメージがあったけど
最近はごくごくフツーの人がフツーに持って振ってますわぁ〜


しっかし かなりのプレッシャーですわねぇ〜オホホ

で・・・ちょっと心配なコトがあったので・・・アイアンが・・・
そういうときはやっぱりコレねっ
vlcsnap-2011-01-18-20h04m02s73.jpg
ドライバットで 左素振り〜

ドライバーとWOODがよくなったって喜んでいたら 入れ替わりにアイアンが〜
何がおかしいってなんだろー? また腕が伸びてない? テークバークで手首動かしてる???
vlcsnap-2011-01-18-20h04m30s124.jpg
だいたい調子悪いときって球に近すぎ!だいぶ意識して・・・

vlcsnap-2011-01-18-20h06m32s54.jpg
インパクトで腕が伸びてきたような気がするんです・・・ヨ〜
これだと 左肘がどうなってんのか いまいちわからない〜(。-`ω´-)ンー
vlcsnap-2011-01-18-20h07m04s114.jpg
動画にするには時間がないので・・また次の機会に・・・♪

でも〜気になってたコト
ダウンでやっぱり打とうと無意識に力が入ってたみたい〜

スイングの流れの中で打つだけぇ〜

ハイ・・・おかげでだいぶ 安心できましたぁ〜

でも

次はいったいどんな試練が待ち構えてるんでしょうかぁ〜
練習行くたびに・・・行きはヨイヨイ 帰りは・・・

ドキドキ・・・ハラハラ


また行かねば!!
これだとまだ安らかに寝れやしないですもーーーーん(`・ω・´)シャキーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

初雪降って〜

この週末 全国的に大荒れのお天気とは言っておりましたが

てるてるぼうずサンまでUPしたのに スミマセン 役立たずで(。-`ω´-)ンー

たった一日のおやすみ
夜道を走ると 危険とみなさんからご注意を受けたので

やっぱり休日は いつもどおり早朝よネ

ジャーン!!!jogingu_04b.png

朝の6時半 身支度完ぺき

へっ?????bikkuri01_20110116190002.gif
外は・・・
CIMG4322.jpg
naku02_20110107234849.gif
CIMG4321.jpg

ちょっと横道入ると こりゃー夜道より危険かもぉ〜ってことで
スゴスゴとおうちに引っ込み

2度寝 じゃなく シブシブと家事なんぞをヽ(*`ェ´*)ノ

その後 急速に晴れて ムズムズ ひめこを呼んでるわぁ〜
2011011610550000.jpg
うちっぱへ駆けつけましたけどネ

new015_20110107234925.gif

今日は月例のコースが多かったのに クローズになったり キャンセルした人たちで
うちっぱには ガックリしてヒマになったゴルファーさんが

無念さを晴らすかのように

朝の早い時間は 超満員でございましたわぁ〜

球を打ったの久々でしたのヨ〜
うれしーーーー

今日はもうドライバットは一回も振らずに

その代わり
右足の踵を浮かして久々に打ってみましたヨ〜

これ思い切り体重の掛け方がわかって好きな練習ですわん♪

右足の踵を浮かして打ってるときは しっかり当たってるのに
元に戻すと 根性ナシの球って

何なのよ!!!

まだまだ左にしっかり体重が乗りきれてないってことよね!!!

ちょっと気になることもあるので
明日もう一度出直してまいりますっイジイジ( ´-ω-)σ@

今度の週末は 今年最初のコンペ
ヤバイの〜!!!このコンペは!!!


でも・・・今・・・
一番気になるのは・・・何をどうするとか ココをこうするとか
そーんなコトより 

群馬って 群馬って 温泉とかスキー場のある あの群馬ですわよね???
雪国でしょーよ!

ゴルフなんてできるのかしらぁ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2011011622210000.jpg
しっーかり夜は温泉行ってまいりました
岩盤浴で 汗かいて 
2011011623260000.jpgあーーー露天風呂入ってヌクヌクの後の生サイコーーー

しっかりパワーを蓄えたので
また一週間
お仕事・・・がんばりますヨ〜ンヽ(*´∀`*)ノ.+゚


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

とっても楽しい〜♪

☆2011.01.15 PM7:00

すべての
ラウンド予定のゴルファーのみなさま
受験生のみなさま
お仕事のみなさま

心から・・・
teruterubouzu (1)

by ひめこ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*




この週末は全国的にとっても寒くなるそうですよーーー(((*>д<*)))ブルッ

センター試験も始まるこの週末
お受験なさるお子さんをお持ちの親御サンはとっても気になる天気予報

ラウンドを予定してる方たちもとっーーーーても気になる天気予報


今週末予定ナシ
今日もお仕事でありますのぉ〜
image0002.jpg

でも

楽しい〜
おもしろーーーい〜

会社からすっ飛んで帰宅して バイトに出かける息子に夕飯を作り
20110114_20110114.jpgご飯が大量に余ってたからオムライス(トロトロ卵の予定がなんだか・・・)
2011011418400000.jpgスパサラも作ってあげたからまぁーいいかっ!!!
お野菜足りない???
風邪で寝込んでいたダンナには おかゆ?のつもりが 味をつけてしまったら
オジヤのようなぁ〜なんだか訳わからない
おなかに優しい・・・和風リゾット????
CIMG4313.jpg

母&妻のお役目・・・滞りなく(?)終了〜!!!

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

さぁーて 行くヨーーーーン

自宅がバレるとヤバいので軽く流してくださいませぇ〜
CIMG4301.jpg
うーーー
一日のムカツキをつぶやきながら

このヤロー!!!
イイ気になりやがって!!!


あらっ ひめことしたことが とっーーーても お下品・・・オホホッハズカシィ・・(*pωq*)
CIMG4304.jpg
けど・・・真っ暗だと怖いですぅ〜
今度からもっと明るい黄色とか???黄緑とか???そういう色使いの格好で走らないと

夜道 襲われちゃう〜 ント・・(。´・_・`)ゞ 車にひかれたら たぁーいへん

また20分ちょっと 黙々と走り

締めはやっぱり
CIMG4309.jpg公園〜

誰かに見られたら大変だわっ

すげぇーな アソコの奥さん!!!
こんな時間にバット振ってるぞっ!

やっぱり
怖いもんありますよねぇ オホホ

ご近所で振るのは チョット・・・遠慮しておきますかっ!!!

でも・・・でも・・・

とっーーーても 今 色んなコトが楽しい・・・のですぅ〜

コレを空元気と言うのでしょうか???
来週末には言うことが 別人28号になってるかもですが
その節はお許しくださいませ


そろそろアプ練・・・パタ練・・・も集中してやらないと!!!

今日も一日しっーーーかりお仕事ですが

おやすみのみなさんは 寒さに負けず

楽しい週末をお過ごしくださいませぇ〜ヽ(〃∀〃)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

fresh〜!!バット素振りしてきたヨ〜

ゆうべはバタバタしてしまって

またFC2の障害かしら?
コメントのお返事が書き込みできない状態です。

申し訳ありませぇーん。。。


仕事帰りに・・・やっとやっと行けると思ってました〜うちっぱ

壁を凹ます心配もなく
蛍光灯を気にすることもなく ふすまに穴を開ける心配もなく・・・

気兼ねなく 存分に バット素振りに専念してきましたヨーーン


うちっぱに行く予定で お着替えにニット帽に手袋に・・・めがねにマスク
こんなんじゃー コンビニには入れないって格好〜

チ───(´゚ェ゚`)───ン


今日は定時に上がってうちっぱ行くぞ!!!って
お昼までは意気込みすごくて 定時が待ち遠しくて待ち遠しくて

なのに・・・なのに・・・

寒かった いえ 意気消沈


定時も近くなってきたころ

今年のひめこの目標&お願いごと〜

家族がみんな健康で仲良く(一応ね・・・ありきたりだけど・・・言ってみる)

ゴルフができることを日々感謝〜

で・・・で・・・上手くなりたい!!!

そして・・・そして・・・おみくじに書いてあったから

心を乱さない!!
人を恨まない!!!
怒らない!!!

2011011317480000.jpg
なのに・・・
イヤーーーーン!!どうしてぇー!!!

さっそく


心 乱れました
CIMG4295.jpg
だから 会社帰りの うちっぱ断念

こういう日は球を打っても無心になれず・・・集中もできず・・・

夜の公園へ
いつもは早朝に来てジョギングロード走ったり歩いたりしてたけど こんな暗いのは初めてぇ〜

怖い足元見えないし・・・

チキショー!!!あのヤローー!!!フガフガ・・・!!!

今年もまたかよ
まぁー人生色々あるわよねっ
ガマンできないことだってあるわよね
世の中色んな人がいるわよね
ブツブツ言いながら

20分くらい 黙々と走る・・・走る・・・走ったら 無心に〜

CIMG4298.jpg
バット素振り

どれくらいやっただろーーー?

左素振りに往復素振り
まだまだとってもひどいですわぁ〜
まったくもって左右対称じゃない

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

左素振りをすると
ビュンって言わないんですものぉ〜イジイジ( ´-ω-)σ@


空を見ると すごーーいが近くて


奇麗でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

さすがに走って バット振って 寒かったのにホカホカ暑くなって

とっーーーーてもfresh


スッキリ〜


さば・・・サバ・・・鯖・・・SABA・・・

気持の切り替え

これ

ゴルフにも

絶対に

必要でしょーーーーーー



でも ちょっと 肘の抜けがいいんじゃなぁーい???


ウチッパはまだいいかっ・・・とりあえず・・・気持落ち着けて
走るぅ〜

で・・・素振りして・・・掴みかけたこと固めてみようって思ってますヨーン

次のラウンドまで もうチョット(*´∀`*)

今 ハマってるチョコ
CIMG4300.jpg
美味しいですよぉ

イラつき気味のとき お疲れのとき いいですよーん

ひめこも昼間・・・お仕事の合間にも〜

うーーーせっかく走ってきたのに〜new023_20110107234848.gif

今日はコメ欄を閉じさせていただきまぁ〜す☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

luxury〜♪ うちっぱor素振り

今週は長いですぅ〜!!!とっても(;;;´Д`)

だけど・・・だけど・・・練習に行きたぁ〜い!!

あとチョットのガ・・・マ・・・ン

ムスコも順調に怪我が回復してるみたいで・・・3日にいっぺん消毒を兼ねて通院してるけど
お風呂も初日から自分でビニール手袋はめて 入ってるし
バイトもまだ抜糸も済んでないけど 昨日から 復帰しておりますっ!!!

でも母は怖いから まだ指の傷を一度も見てませんのぉ〜(;´▽`A``薄情???


ゆうべ師匠から
左素振りのお手本として あるプロの素振り生動画が送られてきたのですヨ〜

見て愕然Σ( ̄ロ ̄lll)
左素振りしてるように見えない!!!

エライ自然!!!
vlcsnap-2011-01-13-00h06m24s176.jpg
ひめこのと全然違う!!!

il|li & il|li

なんてコトかしら?
何度も繰り返し見てしまってて チョイ 寝不足ですよーーーん。゜゜(´□`。)°゜。

こりゃー もう一度 素振りをやり直さねば!!!


家の中で Azasが振れる 豪邸が欲し〜い


あの全国のレディスゴルファー憧れの的のよっちサンから

こんな贈り物が届きましたのぉ〜


ひめこのだぁーい好きなぁ〜アンコ系
CIMG4282.jpg
福岡 太宰府天満宮と言ったら コレ
梅ヶ枝餅
new024_20110111223230.gif
連休中に大宰府天満宮にムスコくんたちの合格祈願に行かれるというブログ記事のコメに
あら〜ん ひめこったら 催促してしまったのかしらぁ〜
たべたぁーーーーーい!!って・・・
CIMG4290.jpg
さすがにアンコ好きのひめこの手前 自分だけ食べるのは怖かったのでしょうか?

うーーーー
申し訳ござーーーーいませーーーん
naku02_20110107234849.gif


早速・・・オーブントースターで焼いて 食べちゃったぁ〜
こんな大きいのに 2個も・・・

それも友達と電話しながらパクついておりましたのヨーン(´ε`*)ゝ エヘヘ


まわりのお餅がパリパリってしてて アンコがタップリで おいし〜い

よっちゃーーーん!!ホーントありがとうございました♪
ダンナにもムスコにも食われないように 隠しておりますの オホホ


お2人の息子サンたちがそれぞれお受験合格できますように〜☆

さぁーて 今日は
Azasで素振りをするか
それともうちっぱに行ってくるべきか・・・

マジに迷ってますぅ〜


ほぉーーーんと
コレって贅沢すぎ

寒くても 風が強くても 

春に笑えるために!!! 今がとっても大切ですよーーーん(・ε・`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

春よーーー来い♪

春もすぐそこ・・玄関で・・・すっかり可愛いらしいお花が満開になった蝋梅

うーーーーんとってもいい香り
まだ誰も帰宅してない我が家に一番で帰ると・・・お出迎えしてくれて
ホッ〜としますぅ(*´ェ`*)ポッ
CIMG4242.jpg
明るいウキウキしちゃう春まで
あとひと息だよーん

その頃には
もっとゴルフが上手くなってるよねっ???

練習は裏切らないのよねっ???

信じてていいのよねっ???
(最近コレ口癖ぇ〜)


ちゃーんと信じるぅ〜
己を・・・

安定したアドレスに

もっと飛距離延びますように〜
そのためにも もっと身体を締めなきゃ!!

ゆうべも腹筋はしたんですけどねぇ


食欲>腹筋 おっつかないのですぅ〜

お胸はどんどん小さくなってるような?
あーそれっておなか回りの方が出てるってこと?

相変わらず よく 食べてるのよねぇ〜
CIMG4260.jpg
いわしのつみれ鍋に
CIMG4262.jpg
締めの ひめこ得意中の得意(自慢になる?コレが?)おじやぁ〜
new026_20110107234849.gif


ヤバイなぁ〜明日は 絶食にしよーっ

正月休みから曜日の感覚が おかしい・・・頭もおかしい・・・

それは休みボケだろーってとこにまた連休きたから
曜日がまるで・・・今日は水曜日らしいヨーーーー


ガンバだよーーーーん



..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


みなさんからのあったかいコメ感謝&感謝です♪
ひとつひとつが大切なコメントばかりです♪

いつもホーンとありがとう〜!!
そしてこれからもよろしくお願いしまぁーすぅ〜(*^^)vペコリン
2011.1.12(水)PM3.30


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Round?まで・・・

3連休が終わって(p´□`q)゜o。。

みなさま 素敵な休日をお過ごしになれましたでしょうかぁ〜
CIMG4268.jpg
たまには夫婦で・・・ヨッパの親にムスコ呆れてましたが*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

まぁ〜一年に一度あるかないか???
ひめこの渋々ダンナ孝行DAYでございますぅ〜 こりゃー明日は
スッピン&ヨッパのため・・・お見苦しいお顔は隠させていただいております・・・エヘッ

この連休中は〜
ラウンドしてた方も多かったでしょうねぇ〜

ひめこはドライバットを車に乗せて 内牧まで行き
そこで朝の6時半から ジョギング&ウォーキング&バット素振りをしてきましたヨーン

腹筋もお風呂上りに必ずやってるのだよ〜
正月の酒太り解消と ドッシリ安定した下半身!!お尻を大きくしよー!!!
ちょっと違うかしらんdouga_kao109_20110107234925.gif


ところで 最近 携帯からのアクセスがかなり多いことに気づきました(今さらですが・・・)
多いときでは一日の携帯からのアクセスが250件超えがかなりあるのです〜
お仕事の行き帰り 休憩時間 などなど お時間のあるときにフッと立ち寄っていただけて
とっても感謝&感謝でございますo(*>▽<*)oペコリン

かなり長文のときもあってうんざりでしょうに
携帯からお越しのみなさま
くれぐれも電車やバスなど お乗り過ごしのないようご注意くださいませ

今年は携帯からもうんざりしないで見やすいブログをモットーにって思っていますぅ〜!!
ちなみに携帯からのアクセス断トツ?1はdocomo ?2はau

softbankだととっても重いってコトも去年の暮れにわかったのですが(コレってひめこのブログだけ???)
それもちょっと調べてみたいかなって思っております^^;

あーーー!!!そんなことより まずは

文章は短めに・・・・ねっ(〃▽〃)ポッ

とか言いながら 今日も長いかも???


1月 2月と大事な楽しみなラウンドが控えてるのに

なかなか練習時間が取れませぇーーーん(つд⊂)エーン

少ない練習時間で どんだけ効率いい中身の濃い練習ができるでしょうかぁ???

先日の練習でのひさびさに1Wの軽ーい感じの動画

腕の振り抜きがよくなったのは Azasドライバットのおかげかしらぁー?
(やっぱりうちっぱで振ってると かなり目立つけど〜)

女の癖してバット振ってる〜!!!
どんだけぇーーー!!!
みたいな視線が・・・(A;´・ω・)アセアセ

まだ師匠に言われてる ビュッって風切り音がする位置は早いと思う
アドレスもおととしまではしっかりと股関節から曲げて
それを最後までしっかりKEEPすることだけを考えてたのに(師匠がアドレスにはうるさかったから)
アドレスが深すぎかなぁってちょっと直したつもりが今度は浅すぎてだらしなくなってしまった!!!

去年が悪かったのは アドレスでただダラーーーリンと前かがみになってただけで
だから腕の通り道もなくなって振りぬけてなかったと思うのですぅ〜

とくに最近はベターーーって後ろ体重になってたのを
以前のように前体重にすることを一番に
意識して構えてますよ〜ん!!!

ダメねぇーー 
余計なことあーでもないこーでもないって練習して
肝心の基礎の基礎がおかしくなってたことゼーンゼン気付けなくて\(*`∧´)/

かなり注意してる割にはまだおととしのアドレスではないし
締まりがない・・・
new023_20110107234848.gif

でもドライバット振って・・・
うちっぱでは年末年始はティーアップして打ってたおかげ???
かなり前のスイングを思い出してきましたヨーン♪感謝〜


暮れから使ってるR9のレスキュー
CIMG4251.jpg
ラウンドに暮れと年明け2回お供させたけど
とっーーーてもイイ子ちゃん
もっともっと飛んでくれるようになるようなヨ・・・カ・・・ン
内心は ドライバーもテーラーに戻したいなってチョット浮気心も

今度はもっと左膝を意識して
久々に右足踵を上げて打ってみようかなぁ〜って思ってますぅ〜

練習行けなくても素振りだけはちゃんとやっておこーーーー

連休最終日は あちこちで癒されてまいりましたわぁーん
CIMG4228.jpg
(この間は最近お気に入りの昔懐かしい雰囲気の喫茶店でペペロンチーノを〜)
このペペロンチーノとっても素朴だけど 美味しい〜
安い〜コーヒー&サラダ付きで600円〜ビックリ〜
注文を受けてからパスタを茹で・・・お野菜をトントンと切って
ジューーって炒めてる音が店内まで聞こえてきます〜イイ感じ〜昔はこういう喫茶店って多かったんだけどなぁ〜

で・・・夜は・・・お出かけついでにお外で
熱燗〜!!!
CIMG4253.jpg
マ・・・ン・・・ゾ・・・ク


あーーーん!!!
また食べちゃったぁ〜腹筋回数増やさないとダメじゃーーーーんnaku02_20110107234849.gif

ホントはこのおやすみの間に食べたものゼーーーンブUPしたかったのに!!
見た方たちが どんだけ食うんだよ!!!
って言いそうなのでこんなもんでやめておきましたの

今週は土曜日までずっとお仕事で
ちょっとハードですものぉ〜まずはスタミナつけないとねっ

楽しみがすぐソコに・・・

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

「モコちゃんを捜しています」のリンクは
右サイドバーに移動いたしました

引き続き皆さまのご協力をいただけたら 嬉しいです(・ε・`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

SOS!!!ご協力お願いしますo(_ _)oペコッ

SOS!!!

アメリカン・コッカー・スパニエル
モコちゃん
を捜しています

moko21.jpg

12月31日 18:30頃
茨城県小美玉市羽鳥で行方不明になりました

どんな情報でも結構です
ご連絡ください〜情報の提供 モコちゃんの詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モコちゃんを捜しています

早くご家族の元に帰ることができますように〜
皆さまのご協力 どうぞヨロシクお願いいたします

通常の記事はこの下になります。ご了承ください!

★HPやブログをお持ちの皆様へ★
HPやブログへの記載&リンク等もご協力お願いします


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

2011年ゴルフもスタート〜☆愛するもののため・・・続編

ハイ・・・日付けは変わりましたが・・・
さっきまでの晩酌でございますぅ〜湯豆腐かおでんか迷った末に
朝からおでんを大量に(3日は食えよ!ってぐらい大鍋で煮込みました)
CIMG4236.jpg
最近・・・ひめこの影響か?ダンナも熱燗が好きになりましてぇ〜まったり〜
ああーーー自分だけねっ

先日のムスコの怪我の記事に際しましては
皆さまからたくさんのお見舞いのお言葉を頂戴いたしまして
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


お恥ずかしい話しではございますが

小さいときから ひとりムスコということもありまして
はさみやカッターなど危ないものを持たせず
(一度2歳のときわたくしが油断してお昼寝してる最中に
よっぽどはさみというものが楽しかったのか よだれを垂らしながらわたくしの髪の毛をショートカットにしてくれてたことがございます

2010101322580000.jpg
守ろうとしても危険はどこに潜んでいるのかわかりません
子供というものは目が離せないものだということを知った母でございます

初めて幼稚園というものに入園させたときは
毎日心配で 園バスに乗せるときにいつも母はウルウルと泣いておりました

必ず 生きて無事で帰ってくるのよ・・・
(馴れというものは恐ろしく一か月後には園バス乗せた途端にママともサンたちとランチに出かけておりました

中学でバスケを始めたときには
最初は突き指から始まって 捻挫に 骨折に・・・母はそのたびにオロオロ
親のわたくしは症状も処置の仕方もわからず
一晩たって異常に気付きドクターに怒られたこともあった母でございます

今ではすっかり運動神経もよろしく(?)
怪我をすることもないくらいたくましい男となりました

けれどなんと申しましょうか
若いということは心身ともに回復もよろしいようで

あれだけ 指を切って出血がひどかったときは血相を変えて 5針も縫ったときにも
心細そうにしてたムスコでございますが

翌日に再度 消毒を兼ねて診察を受けに車で行ったまま 待てど待てど帰宅せず
メールを致しましたら
「カノジョと美園(浦和美園の大型ショッピングモールイオンのこと)にきてる

はぁーーー?
ハートぉ???
てめぇ〜!!このヤローーー!!心配して行きたいとこも行かず我慢して
お昼ご飯作って待ってたのに食ってきたってぇ〜〜〜???

痛みが消えたらそれかよ!!!

あーーーーん 子供なんて!!!子供なんて!!!

いらなぁーーーいnaku02_20110107234849.gif
2011010916470000.jpg
ですものぉ〜
連休中日の昨日 母は・・・ちょいと自分の癒し〜一日ダンナから逃げまくり
自分の時間を〜

朝の6時半過ぎにはお正月休みにすっかりぶったるんだ身体を鍛えるべく
走ってまいりました!!!ウォーキングではございませんわよ!ジョギングですからネ!!!

いえ・・・途中で・・・ウォーキングという時間がかなりありましたけど(A;´・ω・)アセアセ
ヒーヒーゼーゼー

昼過ぎからはやっぱりこれだよねっ!!
Azasも一緒にうちっぱへ〜
あたりはすっかり暗くなりましたが

2011年のゴルフ・・・初打ちもとりあえず終わって
練習を本格的にスタートですヨン
vlcsnap-2011-01-09-18h53m47s2521.jpg
動画にしようかと思ったけど・・・
うーーーん!!!
vlcsnap-2011-01-09-18h52m20s1761.jpg
まだまだ・・・からだの正面で打ててなぁーい!!!
左膝が流れないように!!!

で・・・今・・・一番気を使ってること!
前はアドレスで絶対に前体重だったのに
いつの頃からか 後ろ体重に・・・歳のせいかな?( 一一)

相撲だって バレーボールだって テニスだって・・・短距離走だって
Readyは前体重でしょーー

またすごく神経使ってますぅ〜!!!後ろ体重にならないように〜
vlcsnap-2011-01-09-18h52m14s971.jpg
でも
やっぱり

素振り・・・

いいよねぇ〜


次のラウンドが・・・ジブンにはとっても大事なのですぅ〜

今月の・・・

それまでに

どこまでできるようになるかしらぁーん

がんばりますっ

お休みもあと一日〜!!!
また早起きしてちょっくら 走りこんでまいりますぅ〜!!

で・・・昼間は恐怖の家族サービスDAYかしらぁーん

やだぁ〜 ひとりで好きなコトしたぁーい!!!

ゴルフがしたぁーーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

愛するもののためなら

お正月休みが終わって
慌しく仕事始めからひたすら仕事して・・・
早いものでまたおやすみですヨ〜〜゚。(*^▽^*)ゞ

3連休new08_20101226233426.gif
うれしーーーような? ウザったいようなぁ??? 
ひとりでのんびりまったり過ごしたいわぁ〜
行きたいとこやりたいことイッパイあるし〜!!!

この連休中は年末年始できなかったおうちのコト
年賀状のリストのチェックに〜
2011010720380000.jpg
熱帯魚眺めてるのも 癒しのジ・・・カ・・・ン

ひとり秘密の隠れ家
まったりぃ〜にも 行きたいのですよ〜

だいたいねぇーひめこ 温泉とか行くとき 連れがいるとすごい面倒なのですよーん


途中で岩盤浴で
仮眠室で
自分勝手に行動してますからぁ

じゃーーーー2時間後にココねっ!!!
とか言うのすごい疲れるから大嫌い〜だからダンナに捕まらないように
帰宅前とか休みの日とかに ひとりでコソコソとこもりに行っちゃいますのぉ〜

(*´ω`*)アーハンw 癒しのジ・・・カ・・・ン

と・・・今年の年頭の目標に掲げておりました ブログ日々更新!!!
あっ 違った!ゴルフ日々精進!!!

ここまで記事を入力していたら

20時過ぎ・・・
一時中断しておりました。。。



この世で一番愛する人が〜!!!
2010101422150000.jpg
バイト中に〜!!!
今まで大きな怪我もほとんどさせてこなかったのに
指をちょん切りました・・・包丁で・・・
new023_20110107234848.gif
連絡が来たときは

出血がひどくて グルグル巻きにして止血していたそうだけど
くっついてるのか 取れてるのかもわからなくて
ほんと ひめこ 気絶寸前naku02_20110107234849.gif

2011010720280000.jpg
しっかり熱燗飲んでたひめこ バックと車のキーを持ってウロウロ
どーしよー!車の運転ができない! タクシーなんか呼んでたら遅くなる〜!!

ちょうどそこへ
「ただいまぁーおなか減ったぁー」って ラッキーにも帰宅したパパ

「パパッ!!!ご飯なんて食べてる場合じゃないわ!!!とっとと車運転して!!!」

ここまで大きくなって たいした怪我もなく育ってきて
なんでバイト中に 自分の指切ってんだか!!!
でも もし 指にもしものことあったら わたしの指をあげる!!
車の中でそこまで考えてましたヨ〜

パパの運転がヤケにトロクて イライラ

「なんで黄色で止まるのよ!!!今の行けたでしょーーー!!!」

病院に着いて
指があるかないか・・・傷口がどうなってるのかとても怖くて見れない!!

「パパッ!!!わたしはココで待ってる!!ちょっと入って見てきて!!」

救急処置室に入った途端にドクターに 出ててくださいと言われてスゴスゴと出てきたパパ
「なんで出てくるのよ!そんなに見られたらやばい状態なの?なんでちゃんと見てこないのよ!!!」

待つこと20分ほど???(長ーーく感じた)

指・・・あった・・・よかった・・・
5針も縫ったけど

そぉーんなムスコ22歳
ハッキリ言って親バカなもので・・・(*´ェ`*)ポッ
でも〜
子供っていくつになっても やっぱり一番心配 とっても大切

親として子供の身に何かあったら
絶対に なんでもやれると思う〜
代わりにひめこが・・・って思いましたもん!

まぁ〜麻酔が切れてからジンジン痛みが出てきてるので気の毒だったけど
病院の帰りにちょっとホッとした途端に
家族3人 ドッと疲れが・・・

コーヒー飲みたぁーい!!!
この時間だからここしかないよねっ
って
2011010721390000.jpg
3人でマックへ・・・
あーーーまたこんな夜遅い時間に食べちゃったわぁ〜ん
急に食欲出ちゃって(*´ω`)ぅへへー

それにしてもテキサスバーガー2 全部食べれなかったですわぁ〜まるでお口に合わなくてぇ〜
えらい・・・マズイ!!!
テキサスバーガー1は美味しかったのになぁー残念ですぅ

マックでコーヒー飲みながら
そうそう指がちゃんとくっついていたことで安心した母は
急に冷静になりシャキッ
 200906231827000_convert_20090624165425.jpg
四年もこのバイトしてて 今じゃ一番のベテランになってて
気が緩んでるから 包丁であそこまでズバッて切るんだからね!
仕事中に 怪我をして 途中で抜けて バイトのシフトも穴を開けて
他の人にも迷惑かけるんだからね

労災を使っての治療になるけど
仕事中の怪我や事故は本来はあってはいけないことなんだからねっ
不注意ってことなんだからね!

まぁーこれでしばらくは包丁使うときは神妙になるかしら?

でもホント・・・よかった〜☆⌒(*^▽゜)v

さぁーて
安心したところで
店長さんにお詫び方々・・・

モーニングコーヒー飲みに行かなきゃネ〜


今日から3連休ですよーーーん


素敵な連休をお過ごしくださぁーーーーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

START☆

なぁーんで 楽しい休日っていつも
アッと言う間に終わっちゃうんでしょうねぇ〜

とっても切ないですヨーン

お仕事行きたくない!!!
(ノω;`)シクシク

でも今年はとってもHAPPYな気分のスタートだったですものぉ〜

昨日はシャキッとお顔のお手入れしにお出かけして(代わり映えしないけど・・・)
大好きな癒しの隠れ家 岩盤浴で 汗を流しながら
暗くなるまでグーーーグーーーガーーーガーーー

爆睡してしまった・・・
ちゃんとあんよ閉じてたかしら???(A;´・ω・)アセアセ


暮れからお正月三が日を慌しく過ごして・・・
初詣は今年は・・・わざとFIRST ROUNDが終わってからにしましたの
CIMG4224.jpg
だって去年みたいなおみくじ引いたらいやだったんですもの・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ラウンド帰りに寄りましたわぁ〜リベンジに!!!
CIMG4223.jpg
そしてリベンジなるか!!!
ジャーーーンbikkuri01.gif
2011010417430000.jpg
「中吉」〜
new06.gif去年よりひとつレベルアップした・・・

願い事 心迷わず・・・ふぅーーーーん そーよ!信じなきゃ!!!惑わされたらダメよ!!!
待ち人 来ないけどたよりはあるでしょう へぇー 誰かしら?別に誰も待ってないけど

douga_kaomoji055.gif

ダンナはなんてヤツだろー?
いつも強運なのだ!!!
ゴルフでも・・・人生でも・・・なんでも・・・

こんないい(?)女房を嫁にもできたし???(*/∀\*)イヤン

大吉!!! なんでも上手くコトが運ぶってぇ〜

去年はみんなに多すぎって言われたけど
お賽銭500円も出して不本意だったから
今年は150円(ヤケにハンパ)にしてみましたわぁ〜

でもちょっと・・・スッキリしないの
やっぱりおみくじのリベンジのリベンジに行こうかしらっ!!!
それとも来年は絶対にココでおみくじ引くのはやめとく???

仕事始めの今日・・・慌しくもシャキッと・・・
そして今年は
この業界が明るくなりますように〜
それには
日本全体が元気になりますように〜

そんな思いを込めて

いつもどおりの仕事が始まりましたヨ〜
休みボケできつかったけど・・・それに・・・
image_20110104202658.jpg
宛先が書かれてないって戻ってきた年賀状Σ((oÅO艸*)ヒィー

やだぁ〜!! 誰に出したヤツかしら???
裏に書いてる一言コメント見ると確かに会社の誰か???
文面からしたらボスではないとは思う(ホッ)
でも課長?係長??うーーーーん

今朝、みんなの顔色を伺いながら年賀状届きました?って聞きまくり
きっとひめこのこと
コイツ今年年賀状寄こさなかったって
思ってたんだろうけど
会社で宛名を印刷して・・・ハイ・・・って
手渡ししましたわぁーんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こぉーーーんな調子で今年もスタートしましたが
最後の最後まで頑張りますっ!!
(なんだ?選挙演説みたいだけど〜)


清く・・・美しく・・・正直に・・・そして根性で(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

プレゼントされた秘密兵器〜☆

暮れにとっても素敵なプレゼントがひめこの元に届きました
new024.gif

ゴルファーさんならたいていの方はご存知でしょうか?
これぇ〜
CIMG4196.jpg
昨年は ゴルフ雑誌でも石川遼クンはじめ数多くのプロが素振りに使ってると掲載もされ

ドラコンチーム アントニオのひねちゃん始め多くの方が・・・
ブロガーさんも多く愛用されてると記事を見ましたが

ひめこ 欲しかったのですが 買うまでには至らずにいましたの

だって・・・(理由はのちほど)

ドライバット Azas (詳細はHPでどーぞ)

実はこのAzasはひめこが5年前からずっとレッスンを受けてきた師匠・増田プロ
開発して商品化したもの
200908102017000_convert_20090817203928.jpg
おととしの夏に レッスンの時に振ったことがあってブログにUPしてるのですが
当時はまだ試作段階で 詳細は載せれませんでしたのヨ〜
(その時の記事はコチラ〜お見本で振ってるのがその師匠でございます)
200908102017001_convert_20090817204006.jpg
あーーーーなんて調子のいいことその時にブログに書いてるのでしょうかしらねぇ〜

ひめこもすぐに使っていれば
言われてたこと 去年1年悶えながら もがきながら悩まずに済んでたのに

去年は1年 師匠の練習場でのレッスンを受けれずにいたまま
何かあると相談してた図々しい生徒ですが

その師匠からのプレゼント
あまりにできてないから?とうとう見かねた???ガマンできずに???
コレ使って 余計な練習してる暇あったら基本に戻った練習をしっかりやれってこと???
呆れてる???


イジイジ( ´-ω-)σ@
別にお金を出すのが惜しかったわけではございませんの((*ノд`*)σ))モジモジ
バットなんか振らなくても理屈でわかってれば十分ジャン!
なぁーんて甘く見てましたが(スミマセン・・・)


余計なことアレコレ考えずに身体で正しいスイングが実感できますってぇ〜

もっと早く欲しかったぁ〜(だったらとっと自分で買えばよかったジャン???)
でも買わずにいてよかったわぁーん 貰えたし♪ナンチャッテ

去年1年悩んでたのは なに〜???

本名ではなくわざわざHimekoってネームまで入れて下さって 感激です

が・・・
ダンナのヤツ わからないと思ったのに しっかり英語が読めちゃって
CIMG4197.jpg

「どうしてひめこって入ってるんだ?なんだひめこって???」

new026.gif

ヤバイ!ブログが・・・・ひめこが・・・バレる!!!

それ中古なんじゃない?きっと前使ってた人が ひめこ って人だったのよ!!!お水の人じゃない?
?(・д・ノ)ノビクッ 苦しいーーーこんなピカピカのバットなのに!!!


今までレッスンで数々の練習道具を使わされてきましたが
何で?って理解が乏しいまま
ただロボットのように
3年前くらいは
バランスディスクの上に乗っかって打たされたり
腕を縛られてみたり

やってただけ(;´▽`A``

このバットもただ振り回しているだけじゃダメなんです。
確かに重いから実際にクラブを振ると軽く感じてとってもナイスショットでるような気がするけど
それでひめこ 練習の意図を理解しきれてなかったおかげで
初打ちであまりにあたりが良すぎて ティーショット思い切りナイスショットで
左斜面に激突〜ってぇ( 一一)

悪いお見本素振り!!!
このあとティーショット 思い切り左〜に弾丸ライナー!!!
今ならよくわかりますのぉ〜

これレッスン生はずっとやってる練習なので意味がわかるのですけど・・・
だてに真っ二つに色が分かれてるわけじゃないですわぁ

ひめこもあれからだいぶ色んなこと経験してやっとわかったわよーーーん

このドライバーのように長くて重いドライバットを振ると
手先で触れず
2色に分かれてるので 正しい腕の使い方が分かります

あーちょっと大人になったかしらん???


今日もうちっぱでアツイ視線を感じながらこのド派手なバットで
左素振りと普通の素振りをして

師匠には前から指摘されてる
ビュッって風切り音がする位置が早すぎ!!!

それを確認しながらティーアップしてアイアンを打ってきましたヨン!

ついでにちょっとトップの位置を見直してまいりましたわぁ〜

少しの間・・・基本練習に専念してまいりたいと思いますぅ〜


どうだぁ!!!

ちょっと一ヵ月後が楽しみですぅ〜

必ずやるからねっnew08_20101226233426.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

反省してます・・・ジブン・・・☆

今日からお仕事始めのみなさん 多いかと思います〜
行ってらっしゃいませぇヽ(*^ω^*)ノ

暮れに
このドライバット Azasの産みの親 師匠からプレゼントされてずっと素振り練習しておりましたが
CIMG4196.jpg
その成果が少しは出たと・・・
とってもショットも良くなってきて
だいぶ軌道がよくなってきたなぁ〜って喜んでいたのに

師匠いわく
動画を見て
vlcsnap-2011-01-04-07h50m33s115.jpg
あーん まだぁ〜ダメなようですぅ〜
ゴ───(ll´д`)───ン

そりゃーそう簡単にできるなら 誰も苦労はしないわよね!!!

言われていた練習法をひめこがまだきちんと理解できなくて
昨日の記事の動画をチェックして貰って
ゆうべシッカリとアドバイスとこれからの練習法を教えて貰いましたわぁ〜
vlcsnap-2011-01-04-07h49m52s197.jpg

でもショットは確実によくなってることは素人的には確かだと内心喜んでいたのに
プロの目から見たら 昨日の動画の記事にも書いたので省略しますが

そんなん ダメ!ダメ!まだまだできてないと言われて
vlcsnap-2011-01-04-07h57m35s229.jpg
特にこのインパクトの部分までの腕

言われてみたら ホントだわぁ〜かなりガッカリ(´・ω・`)ショボーン
右腕が曲がってるし!!!
ピンクと白が半分ずつ正面に見えてないし!!
ってことはフェースはどこ向いてんだよーーーー!!!
(おっ!ジブンで気づいたわっ エヘッ)

この画像はAzas開発当時 おととしのレッスンでの師匠の見本
200908102017002_convert_20090817204110.jpg

vlcsnap-2011-01-04-07h50m18s220.jpg

今日は最後の休日・・・
ドライバットを握り締めて

左右の手を持ち替えて ちゃーんと左素振りを・・・そして
昨日言われた練習法をきっちりやってまいりまぁーす!!!

よくできました!!って言われるまで やりますからねぇ

この記事はコメ欄閉じております
p(*^-^*)q がんばっ♪

2011.01.03 トムソンナショナルカントリー倶楽部
IN WHITEティー
10 Par4 394y 6(2)
11 Par4 339y 5(2)
12 Par3 127y 4(3)
13 Par5 482y 6(1)
14 Par4 292y 5(2)
15 Par4 315y 5(2)
16 Par3 158y 4(2)
17 Par5 475y 7(2)
18 Par4 434y 4(1)
3016y 46

OUT
1 Par5 556y 8(3)
2 Pra4 319y 5(2)
3 Par4 363y 6(3)
4 Par3 160y 4(2)
5 Par4 365y 6(2)
6 Par4 319y 5(2)
7 Par3 175y 3(2)
8 Par4 389y 5(2)
9 Par5 517y 6(2)
3163y 48
TOTAL 94

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

2011年 FIRST ROUND ☆

PM22:58
動画なんか載せたばっかりに・゚・(゚うェ´゚)・゚・ウェーン!!!

師匠から ブログ見て
動画チェックされちゃって 
全然ダメ!!!できてないって連絡が入りましたのぉ〜

この素振り練習のホントの意味ができてなぁーい!!!

あーーー次回の記事でちゃんとUPする予定でしたが・・・

ハイ・・・素振りなんだからこそ基本に忠実に丁寧にやらなきゃ意味がない!
まだまだ手先でクラブを振ってるように見える!!!
で・・・あれほど・・・左素振りをしっかりやれと言われていたのに
左右の手を入れ替えてないのですぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
だから左右均等になってない!!!ガーーーン

で・・・ついでにしっかりとこれからの練習法と課題を
申し渡されて オヨヨ 

ハイ・・・明日ちゃんと素振りで 練習してきますからねっヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

一ヵ月後には左右均等に振れるように・・・今度はできるようにしてきますからねっ!!!

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

なんて言っても昨年一年間の因縁のコースで
CIMG4215.jpg
初打ち〜
それも
new012.gif
CIMG4214.jpg
ゴルフ場のお名前出せませんわっ(とっても好きなゴルフ場なのに・・・)

昨年の 3月に会社に親戚を不幸にしてまでエントリーした
レディースコンペでレディースには程遠い(?)
人生の大先輩さまに思い切り可愛がられての洗礼を受け・・・?(ノ∀`*)アチャー

その後の地元のゴルフ仲間とのラウンドでは
よっちサン
コレを掛けると米倉涼子に化けれると 絶賛(?)された
レイバンの大のお気に入りのサングラスを落として
CIMG3057.jpg
それを2週間 しつこく毎日TELを掛け続けて支配人に呆れられて
「出てきたらこちらからお電話しますから」って言われても出て来なかった・・・
ひめこの大事なサングラスをお持ち帰りした憎きヤツがいるゴルフ場

そのあと・・・ブロガーさんともラウンドしたゴルフ場!!!
CIMG3135.jpg
いやだぁー!こんなトコで初打ちなんて!!!

けど・・・今年も年間を通してかなり・・・お世話になるゴルフ場ですの
オーーーホッホッ
そして本日・・・
vlcsnap-2011-01-03-18h39m45s242.jpg
ティーショット前に入念に 左素振り〜♪
vlcsnap-2011-01-03-18h38m16s124.jpg
暮れから素振りと ティーアップしてのショット練習しかしてませんからねっ!

さてここで初打ちのラウンドレポを先にするべきか

それともちょっとコレを見ていただくべきか・・・

見てくださいませぇ〜(お時間のある方だけぇ〜)
(ラウンド中は動画NGだったのぉ〜)
最近これっきゃ練習してない
秘密兵器での連続素振り〜☆

今日のラウンドでは 毎ホール ティーショットの前にこの素振りだけ欠かせませんでした
だから 途中カートが詰まっててもゼーンゼン苦じゃなかったですぅ〜o(*^▽^*)o

練習がやっと・・・わかってきた感じ〜
((*ノд`*)σ))モジモジ

去年1年間・・・悩んでたコトがひとつにまとまった感じ〜

今日は一緒に周ったお友だちもダンナも

お口パックリコン

自分でも やっとずっとできないでいたことが
あれこれ考えずに素振り通りに気楽にコースで打てて

気分が晴れ晴れ〜

それでミスったときはそりゃーーーまだまだ練習しないとってことで
ゼーンゼンOKo(*>▽<*)o

この冬の間には
今の練習法で身のある練習をもっとしっかりしておかなきゃ〜!!!

ちょっと次回まで引っ張ろうかと思いましたが結果だけ先に

スコアは

・・・・・・・・・・・・・・・?
WHITEティー 6179ヤード
46 48
94


細かいところはただいま・・・分析中でありますが・・・
別に聞きたくないですよね!人のコトなんか・・・・


しいて言えば・・・せっかくあれこれ乏しい頭脳を駆使して
グリーン手前までナイスな感じで来てての
100ヤード以下でのアホミス!!!

アプとパットの距離感!!!
これを何とかせねば!!!

おかげでショートでパーを逃したり
ロングでダボやトリになったり!!!


(`・ω・´)シャキーン


でも
同じティーから打ってて結構・・・今日ダンナのヤツ・・・ムキになってた・・・もん
勝ったホール3つもあるもんねぇ〜♪

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

今年のひめこは

できないことはコースでもできないんだから それはうちっぱでしっかり練習する!
コースでは打ち方を変えず基本に忠実に・・・今・・・できることだけを集中してやる!!!

それが・・・一番の目標ですっ
CIMG4225.jpg
今できることは精一杯???頑張ったつもりの自分へのご褒美〜♪
帰りに思わずでっかいクリームあんみつ食べに行っちゃった☆

ところで 秘密兵器の練習道具については
タブン 動画や画像からもうお気づきになられた方が多いかと思いますが
また次回に〜 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

さて・・・明日は復習練習行って 動画でも頑張って撮ってこよーかしらぁーん???
明日からお仕事始めのみなさんは
頑張ってくださぁーーい(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

新年の初うちっぱ☆

たくさんの新年のご挨拶コメにmailを頂戴いたしましてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

そして自宅に年賀状を送ってくださった皆さまありがたいです!とっても・・・
お返事少し遅れてますが 申し訳ありません

なにせ・・・会社の上司の年賀状も大晦日の夜に投函したくらいで((*ノд`*)σ))モジモジ

?゚:+*゚。*。゚*.?゚:+*゚。*。゚*?゚:+*゚。*。゚*?゚:+。*゚。*。゚*?゚:+*゚。*。゚*?゚:+*゚。*。゚*


さて
お正月だからってお酒ばっかり飲んで
おせちばっかり食べてるわけにはいかなぁーいって

やっぱり2011年も元旦から
練習でした(*/∀\*)イヤン
CIMG4207.jpg
よっぽどのヒマ人だと思われないかしら?
年に何度かしか行かない深夜2時までやってるうちっぱへ

元旦にも関わらず
暇人?

ゴルキチ?


多くて混んでましたぁ〜よかったぁ〜仲間がたくさんいて・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

スイングを確認するために〜100球全部 ウエッジと6番アイアンだけで
ドライバーの高さにティーアップして

球を打ちにいかずに ティーを打たずに球だけをしっかり振り抜いて打てるように〜
スイングの流れで打ててスイングチェックに とってもGOOD
アプローチをティーアップして打つって結構難しいのぉ〜


ラストラウンドが雪が降る中のフェアウェイまでカチンコチンの寒いラウンドで
正直 ゴルフのようでゴルフじゃないラウンド〜\(*`∧´)/自然はキビシーーー

あんな凍った状態でのアプローチも勉強にはなったけど
パットはねぇ〜
ライン読んで距離感がどうのって問題じゃなく

ひたすらカップめがけて
ズバッ!!!バコ〜ンッ!!

番手もふた番手以上も飛距離落ちてるような気がしたし・・・

そのイメージを払拭するべく 大晦日からパタ練と

強力な練習用の新兵器で 素振り(これはまた改めて)に専念しておりますぅ〜


今日は新年のご挨拶回り(お年玉をあげに行くという使命のみですが・・・)
で 練習行きたかったのに 映画を観たいという反対意見があってあえなく
チョン(。-`ω´-)ンー
2011010212260000.jpg
気乗りはしなかったけど 見始めたら かなり面白かった 「トロン」
3Dって初めてだったけど 迫力あって最後まで寝ずにしっかり見ましたヨ〜
2011010213090000.jpg
ちょっとスターウォーズっぽいなって思ったけど〜
次はシリーズ全部観てきた
5月に封切になる「パイレーツオブカリビアン」心待ちに〜

さてぇ〜明日は今年最初のですぅ〜
CIMG4210.jpg
クラブのお手入れも昨日ちゃんとしたし〜
(´゚Д゚`)ンマッ!!ナンテコト・・・
普通は去年の垢は去年のうちに落としてるでしょうよーー(。-`ω´-)ンー

もちラウンドにもあの練習兵器を持参で行きますぅ〜

今年の目標もしっかりあるのですけど
飲み会の翌日・・・すっぴんで会社に行かないこと!!!
3キロ体重減らして お顔のお手入れもちゃんとして若づくりするための努力を惜しまないこと!!
ブログをダンナに今年もバレないようにするための努力を惜しまないこと!!


ゴルフのことは???

初打ちで気負いすぎると困るから今は何も考えてませぇーーーん

まずは基本に忠実に 今の自分ができることだけやる!!!
おととしから4つも下がったクラブハンデを確実に元に戻すことだけ考えて

そのための第一歩
おぉ!(* '∀'人)

今年こそ ダンナを抜かして ダブルス戦主導権握って出ないとネッ〜!!!
エッヘン!!!


コレが一番の目標もかも〜〜〜
new07.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

A Happy New Year ☆

jan1119.gif
jan1123年賀jan11221.gifume02.gif

2011.1.1 元旦




今年も 皆さまにとって素晴らしい一年となりますように




いつものモエ(年越しはロゼ)で家族3人で
しながら
年が明けました(*´ェ`*)

今年ももっともっとゴルフが上手くなれますように〜

人間としても一回り成長できますように〜

年明けから素敵なコトがありそうな予感

毎日飲んだくれてるとオデブになりそうですので
新年は元旦早々から
素晴らしい助っ人とともにうちっぱで身体を動かし
CIMG4200.jpg
初打ちへ行ってまいりますo(*>▽<*)o

ひめこ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

