FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒い雨の月曜〜更新してみました【練習動画】

この記事でUPした動画より
ひたすらそれだけに集中してるコッチの動画の方がわかりやすいかも???

出したくなかったけど

問い合わせしてくれたみなさん
よかったら見てくださいませっ



ひめこ PM 20:30
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




の月曜日〜
寒いです!!みぞれ?あられ???混じりで雪まで降ってますが
気温が急激に下がってますぅ(*´σー`)
32s.jpg
この週末はポカポカ陽気で
ドラッグストアの花粉対策コーナーはめちゃくちゃ人だかり

あっちもこっちも マスクした人が
一気に増えましたよね
憎き ヤツ ツライ 時期が本格的に始まりましたよ

うちのムスコも昨日から かなり大変
親子で鼻の周りにお薬塗って ブロックしておりますが・・・

けっこうイイ感じ〜o(*^▽^*)o
ゴルフのときバッチリかも???

あーーー記事更新を迷いましたが チョッピリだけ
マジモードでやってる練習を〜゜.+:。(*´v`*)゜.+

こもってるけど・・・

今日も訪問くださり

とっても嬉しい・・・ですo(*^▽^*)o

v(^∀^) ぁりがと〜

vlcsnap-2011-02-25-23h56m25s22_20110226093751.jpg

チョッピリ練習にひきこもっているけど

ちゃ〜〜んと 頑張ってるのですヨ〜 イエ ジブンデハソノツモリ・・・(;;;´Д`)


ご迷惑お掛けしちゃったみなさん
ごめんなさい(_ _*)ハンセイ・・・

そして

コメ欄閉じていたにも関わらず
過去記事からコメント入れてくださった方もいらして
お手数お掛けしました

ありがとうございました

vlcsnap-2011-02-26-06h17m30s85_20110226093749.jpg
練習しておきたい とこが イッパァーイ ありましてぇ〜

楽しいです

やろうとしてたことやりだしたら 
肝心のトコができてないとこに今さら気づいてしまって(*ノε`*)アチャー

コメントのお返事もちょっと遅れてますけど・・・今夜には

次の記事からは コメ欄を開けれると思います。スミマセン

ちょっとは 進歩して欲しいなぁ〜
頑張ってるのだぞヨ〜!!!

イジイジ( ´-ω-)σ@


じゃー ちょいと 今日も行ってきますのだぁ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あぁ〜ん It's Friday 〜(*´ェ`*)ポッ

douga_kao102.gif

2011022318430000.jpg
こもってますヨーーーン・・・大好きな場所に・・・
CIMG4581.jpgセブンで見つけた・・・甲府鳥もつ煮のコーンスナック パクつきながら♪
(もつ煮と言うよりはただのバーベキュー味のような気がするのは
 ひめこだけ???)


Blogがめちゃくちゃ楽しくなってきた頃って
それまで この業界不況知らず・・・
バブル崩壊したときだってここまでの
落ち込みもなく
メッチャ ハブリ良かった業界

あのリーマンショックまでは・・・ 

突然 たかだかひとつきでガクッ

ドキ───?(゚Д゚;)───ン!!
どん底まで落ちて 落ちて・・・また落ちて・・・

車が売れない・・・って ことは うちの会社も 仕事が・・・ない
チ───(´゚ェ゚`)───ン

突然の緊急事態に ワークシェアリングを導入して

社員の ひめこ パートのように 週に3日しか 出勤しない体制が 1年続いたっけ〜

生活が掛かってる男性社員たちは マジ大変だったけど
(今だ・・・業界は厳しいです)

でも 大きい声じゃ言えなかったけど

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

憧れてた お安くて 空いてる 平日ゴルフができるぅ〜

昼間のランチに行けるぅ〜

空いてるディズニーランドにユックリ行けるぅ〜

が・・・

ハッと見回したら

平日の休みの日程が合う人が  いなかった・・・

淋しい・・・平日にゴルフ行く人がいなかった・・・

そして肝心の お給料もボーナスも大幅カットの身

毎日 ショッピング&ランチ行ってると お金が掛かる

毎日 うちっぱにこもってると お金が掛かる

平日の昼間 うちっぱ通いしてたら
知らないおじさんにツーサムしませんか?
ってナンパされた・・・ハァ・・(ノω=;)

でも しこたま練習はしたわヨぉーーーー 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

で〜あんまり時間がありすぎて 3年ぐらいやってた3つのBlogを整理して
このBlogオンリーに
festa_d025.gif

恋愛と同じ?
ひめこ
とっーーーーても 一途なの (*´ω`*)アーハンw

でも あまり 頑張りすぎると
お肌に悪い!!!  ですからね

大変ですの・・・寝不足ってイジイジ( ´-ω-)σ@

それでなくても夜型人間で夜中にワックス掛けしたり 本読んだり お勉強したり

朝になると・・・目が・・・トシだから・・・
お肌にイッパツ!!! 元に戻すまでに

コラーゲン&プラセンタドリンク飲んで

お手入れのお手間 かなり掛かりますのよぉ〜naku02_20110224205043.gif


美しさをKEEP(?)するために
無理しないように 頑張るよーーーーん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

※注 お逢いしたコトある方へ
どこが?って 突っ込みだけはご遠慮していただきたいと
切にお願い申し上げます


ダカラ コメラン トジテミタ  *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- ナンチャッテ・・・




おっとぉ〜 これだけ・・・

たかサーーーン この記事 見てるかしらぁーーーん

ご自分でブログやってない たかサン に お礼が言えないのですヨン
見ててくれたら嬉しいなぁ〜

この間のコメ・・・とっても素敵なヒントどーもありがとうございましたぁ〜
背面打ちしてて 大事なコト思い出しましたよー 「閉じる」
ロックしすぎてもいけないと かなり自分の下半身に指令掛けてますケド
言いたいこと合ってるかな?
近いうちお伝えできると思いますぅ〜 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

練習 久々に時間を気にしないで じっくり やってます

CIMG4580.jpg
かなり・・・練習楽しくて・・・必死

会社帰り公園の周りを 走って ドライバット素振りも

最近 陽が長くなって 姿がハッキリわかるようになり
ピンク×白のバット持った変な女としては ちょっと恥ずかしいの


2月最後の

It's Friday
3月は すぐ ソコ☆ ガンバローーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

3月は・・・

少しの間・・・考えたいこと やりたいことがありまして

ブログの更新・・・ご訪問遅れ気味になると思いますヽ(〃∀〃)ノ
ゴメンナサイ

前の記事でちょっと???って気づかれた方もいまして


Blog辞めるのか???

去年ぐらいから何度かBlogを辞めようって考えていたことあったのですが

そのたびにみんなに励まされ 応援されて ここまでこれました

辞めたくはないのが ホントの気持ち♪

このBlogにはとっても愛着があります

BlogもGolfもだぁーいすきです

a0050_000017.jpg

で、Blogにハマり過ぎてつい楽しくなって一生懸命になったら
ちょっと練習時間が足りなかった去年1年・・・

色んな情報が入ってくる いいこともある反面
あれもこれも手を広げすぎて せっかくよくなってきたってとこで
そのときのジブンには関係ない今はそんなこと
どうでもいいだろってことまでやり出して かえっておかしくなったり?

自分はBlogのためにゴルフをしてるのか?

ゴルフが好きで Blogをしてるのか考えることもあったりしました

そぉーんなに重く考えるようなことじゃないんですけど

今・・・とっても安定はしてきているのですけど

そういう時期だからこそ ちゃんと今のうちにやっておきたいの

自分で納得がいかないトコロがまだまだイッパイです

今日・・・会社のトイレの中でタオルで素振りしながら 考えちゃったぁ〜

今はたまたまで多分また相当崩れるときが来るんじゃないかなって
今の練習内容じゃ コレ以上の上達は ムリかもって 思えちゃって。。。

そうなりたくないので 今のうちに 今やってる練習をしっかりやりたいのですわぁ
vlcsnap-2010-01-17-19h27m55s1191.jpg
(2010年の冬のジブン・・・)
しっかり集中して基本練習をしたいのもありますぅ〜

今なら すごーーーく吸収できそうな感じがするのですヨ〜

3月は集中して また レッスン受けて徹底的にやってきたいと思ってますので
チョイ お時間をくださいませぇ〜

春がすぐそこまで来ておりますので・・・・

今年こそは絶対にダンナを抜かすのが目標ですものぉ〜

目指せぇ〜 80台

もちろん ゴルフ以外でも
イロイロと頭の中を 整理しておきたいことがあるんですヨー

少し心を痛めるようなできごともあったので・・・

ちょうど季節の変わり目 チョッピリ 自分のペースに戻すにはいいときなのかな?って

ちゃーんと BlogもGolfも地道に続けていきますよーーーん
しっかり篭り練習して たくましくなりたいと思います
a0008_001665.jpg

いえ・・・いちばんは・・・
お肌のお手入れの時間増やして
キレーキレーになりたくてナンチャッテ

訪問や更新が遅れてるときは

ひめこ セッセと仕事と家事の合間に 練習してんだなって

そう思ってやっていただけると

とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

でも大切なお友だちのとこはちゃぁーんと行きますよーーーー


あーーーダンナ?
何気にゴマスリ状態に入ってきておりますから・・・
ご飯がないのが淋しいのでしょう〜ネ。゜゜(´□`。)°゜。

でも完全 無視しております

( ´艸`)ププフ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

月例終わって・・・少しは進歩してるんじゃない?

最近 睡眠時間が・・・夜中に考えるコト・・・やることが多すぎて
会社で 睡魔と闘っておりますのぉーセロテープでまぶたを固定したいぐらい。゜゜(´□`。)°゜。

最近はBlogのことをよく考えてます。
もうすっかり生活の一部となってるけど・・・

ココでたくさんの人と知り合え 楽しくてアッという間
素敵な思い出イッパイできた とても大切な場所です

なんてコトをここ何日かよく考えてます
また それは 別の機会に〜(*v.v)。


いつも明るいときは走る〜お決まりのコース
CIMG4561.jpg
サイクリングロード♪ ジョギングにウォーキングの人けっこう多いですぅ
いろいろと気分を鎮めるときも ココで・・・


さて ココからが本題ですぅ(。-`ω´-)ンー
あれほど
周りの友だちに 夫婦で 同じ勝負事するとろくなことにならないと言われながらも

最近じゃーツーサムなんて一年に お正月とお盆休みの2回くらい?

マスター室のおじさんだって
支配人サンだっていつもひめこに言うじゃない!!!

「絶対に同じ組にしないでくださいよね」


「わかりますよー そう言ってくるご夫婦がほとんどですよー OUTとINに離してくれって」(*ノε` )σニッコリ

なのに!!!なのに〜!!!裏切り者〜(ll゚д゚)ゴーン

まして喧嘩中の身
一緒にゴルフしなきゃならないなんて

ツイテナイ・・・ハァ・・(。´・_・`)-3 雪が降ってほしかった・・・

今回はちょっとなぁ〜自信あったのになぁ〜
でも イラツキながら ムカツキながらじゃ 集中力まるでナシ〜
グリップなんか ギュッギュッ 力入れて握り締めてるし 肩も背中もワナワナ状態

アプはなんだか力バキバキ 腕が鉄パイプのようになってて 球は新幹線のようにグリーンを転がり
パットはもう背中が ピクピクワナワナ 入りもしない

前半は50もいっちゃって もう死にそうに悲しかったですの
またやっちまった!!

ご一緒に周った 他人さまの手前 お顔は満面の笑み
で・・・心はファイヤーーーーー

ショットが安定してただけに すんごーーーい 
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


3桁いかないように 40台で終わらせないと・・・そればかり考えて 

後半はなんだろー?もうあまり深く考えずやったから? 前半が悪かったから?
結構 普通にできたかも? できすぎだったような気がするけど・・・
パットも落ち着いて打てるようになって ちょっと内心はホッ
42

 (でも宿題は次回にお預け・・・)


前半はヤバいって涙目になりそうだったけど
少しは成長してるのでしょうか?
今までの自分だったら ダンナと一緒に周ると

前半ひどい悪いともう萎えてしまってたけど

少しは ひめこ 進歩してるんじゃなーーーい???

スコアよりそれが何より 嬉しいのですぅーーー

コレも神様が与えてくれた試練だったのでしょーーー

ハイ・・・来月は 何が何でも まず 夫婦同組だけは勘弁ということでε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


無念だぁ〜
そのまま・・・うちっぱに駆けつけて 気を静めてみましたヨーン

ちょっとまた自分なりの確認したいとこがあって それでOKだよって言われても自分の目で見ないと
納得できず・・・今度はどうしても
動画を 久々に背中から撮ってみたくなりました
vlcsnap-2010-01-30-17h23m40s188_20110222001133.jpg
過去にUPした画像ですけど・・・おととしのレッスンでの背中の向き
軸を動かさずに・・・この頃 やってたなぁ〜ってふと思い出しました

練習・・・いいよね・・・

自分でやらなきゃいけないこと

このまま信じてコツコツやっていこーーー

なんでも
信じるものは 救われる!!ハイ

信じて頑張れば
きっと いつか いいことあるような気がするぅ〜


あっ そーだ!
喧嘩の原因?

ひめこが読んでたALBAを見つけたダンナが横取りしようとして

「ちょっと俺に見せろ」
「やだっ わたしがまだ見てるのよ」
「なんだよーケチ!いくら見ても同じだろ 下手な癖して!」

その瞬間から お夕飯はございません

お洗濯も ダンナの分だけ かごに取り残してございます・・・(¬_,¬)ハイ

いっけない!逆説の10か条が ぶっ飛んでるわぁ〜

それでもなお・・・(心が)大きくいなさい。。。
ダメだぁ〜ダンナにはムリですぅ〜


とっととお口直しラウンド行かなきゃ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習してるのだよー

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

あれ〜〜〜

少しバタついてますぅ〜

昨年から 気になっていたことも段々と落ち着いてきそうですヨ〜

だけど・・・
ただいま ダンナと夫婦喧嘩中ですのよぉ
ひめこ ストライキ中
キャーーー むかつきぃ〜 原因はゴルフ??? 
vlcsnap-2011-02-21-06h51m34s246.jpg
記事にしたいこと 他にも イッパイあるのですぅ〜

ひめこの今の気持ちだけ ケント・M・キースから

正直で率直なあり方は、あなたを無防備にするだろう。
それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。


正直に・・・素直に・・・そんな自分でありたいわぁ
vlcsnap-2011-02-21-06h50m01s68.jpg

色々 反省とか 目標とか 夢とかもあるのですぅ〜
vlcsnap-2011-02-21-06h51m14s70.jpg
だいぶ 効果アリアリ・・・かな?(*´ェ`*)ポッ


ところで
また餃子で臭そうですがぁ〜(´>∀<`)ゝ
CIMG4553.jpg
ちゃんと色が奇麗に焼けたジャン♪
って思っていたら

MeサンのBlog Me-Style グルメとゴルフとぐうたらと

宇都宮餃子「正嗣」お取り寄せ♪

すごいのです!!!

お店で食べるのとおんなじように奇麗に焼けてますよーーー

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

ひめこの焼いた
まさしの餃子とエライ違う

面白い記事だし〜お時間ある方 ぜひ覗いてみてくださいませねぇ


今週も頑張っていきましょーヽ(〃∀〃)ノ

コメ欄 閉じてます・・・ごめんなさい

昨日お邪魔できなかった皆さん スミマセン・・・今夜はゆっくりと♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

左軸足スイング〜???

やっとお休みに入りましたヨ〜♪(σ´ω`)σルンルン

今朝は眩しい朝陽とともに目が覚めましたヨーーーーン
とっても気分爽やか・・・ですのぉ〜(*≧m≦*)エヘッ

先日はちょっとブログコメント欄でトラブッてる間にも 皆さまから
とっても温かいコメ&Msgを頂戴しましたありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
そしてお忙しい時間に何度もお手間掛けさせたことごめんなさい・・・^^

昨日は帰りに寄り道〜こんなトコね・・・近くの人が行くなら
なにもひめこがわざわざ行かなくてよかったんじゃない
まぁ〜それでも今朝も ひとっ走りがてら・・・シブシブお参り〜
futta0740m.jpg

今週のおことば〜前回に続いて〜ケント・M・キースの逆説の10か条
たとえ裏切られても悪く思われても
それでも良いことをしなさい
それでも人を愛しなさい
それでも人を助けなさい

マザーテレサも感動したというこの10か条 いつも読んでます♪大好きです

最大の考えを持ったもっとも大きな男女は、
最小の心をもった最も小さな男女に撃ち落とされるかもしれない。
それでもなお、大きな考えを持ちなさい。


ゆうべは満月だったのかしら? 会社の窓からもとっても奇麗だったのに
退社後に外に出たらもう 真っ暗で カメラが性能よくないから
CIMG4538.jpg
ちーーーーっとも 奇麗じゃない(。-`ω´-)ンー

さぁーて 記事はゴルフネタに戻りますヨーーー(最近ご無沙汰してたし・・・)((*ノд`*)σ))モジモジ


ひめこ 普段からこの手の雑誌って 滅多に買わないのですが

ふとコンビニで見かけて思わず買ってしまいました
立ち読み10分したけど・・・申し訳なくて・・・シブシブ

ALBA
表紙が石川遼クンだったからでも・・・なく・・・

思わずこのタイトルに目が釘付け〜でしたCIMG4550.jpg
キャ───(*ノдノ)───ァ

これこそ ひめこが最近いっちばん意識を強く持って練習してるコトじゃーん

CIMG4552.jpg
左軸足スイング〜って命名されてるのですかぁ〜???

右足踵を浮かして 右足を後ろに引いて打ったりは普段から練習場ではよくやってますもーんヽ(≧▽≦)ノ

左の軸を動かさない!!!
膝を動かさない!!!!
とくに左膝〜これが今まで悪かったのよーだから右足踵上げて練習してたけど

おかげで とっても 安定してきてるのだよーーー
(できたときは・・・)

けどコレができてきてんなら もう少し コンパクトなトップになっても良さそうなもんなのにねぇ

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

まだドライバーになると 下半身の動きが大きいのよねぇ

こりゃーもっとぉ〜素振り〜


で・・・
練習行ってまいりまぁ〜す+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

明日がラウンドの人 多いデスヨねぇ

関東 栃木方面はとりあえず明日は の予報ですぅ

皆さんのところはどうでしょーーーー?
teruterubouzu_200px.jpg
お天気に恵まれた 素敵な週末となりますよーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Tomorrow ☆ 母として・・・

昨日の午後からコメを入れて下さろうとした皆さま
大変ご迷惑をおかけしました。

もう正常に戻りました が・・・ なんで・・・大丈夫な人もいたのか不思議??

何度もTRYしてくださった皆さま ご連絡いただいたみなさま
お手数をおかけして申し訳ありませんでした


晩御飯は な〜に? の てっちゃん
連絡してくれてありがとー!お陰で気づいたよーん あったかいコメありがとーでした^^

MY GOLF&FX の まりサン
あったかいコメありがとうございました♪ コメお手数をお掛けして申し訳ありませんでした
これからも頑張っていけたらいいなぁーって思ってます。まりサンのご家族見習って^^

あんりの虹色手帳 の あんりサン
ゆうべはコメではご迷惑をおかけしました。。。ホントありがとうございます♪
お気持ちだけでとっても嬉しいです(#^.^#)わかっておりますから^^

そのほか 足コメ等々Msgをありがとうございました(●^o^●)ニコッ

ひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



今夜は・・・ちょっと嬉しいコトがありました
昨日は・・・ちょっと心が砕けるコトもありましたケド(*´-ω・)ン?


Tomorrow
岡本真夜の曲にありましたわねぇ〜

涙の数だけ 強くなれるよ アスファルトに咲く花のように〜♪

母として 人として 強くありたい

ところで
ひめこがとっても嬉しいコトって???
来月 めでたく(?)
CIMG4481.jpg
ムスコ・・・4年間の教職課程を修了して某私立大学を卒業いたします
中学と高校の国語の教員資格を持って。。。

うーーーーやっと やっと お高い 学費から解放されるわぁ〜

気に掛けてくださっていた方も多くて
ご心配をおかけしましたヽ(〃∀〃)ノ
CIMG4532.jpgムスコ10ヶ月のとき グァム旅行♪

昨年 周りが就活で忙しい頃 教員採用試験に落ちまして
本人は来年もう一度 採用試験を受けると言い張っておりましたが

あと一年???

就職浪人だけはやめて!
とっとと諦めて 民間の企業に入れば?

親の思いと 本人の思い 色々ありました
それでなくてもこの春卒業予定の大卒の求人採用率最低でしたから


もちろん本人は教壇に立つのが希望なので
就活と言うのはしておりませんでしたのヨ。
時期的にもう周りは
必死で就活してる真っ最中でしたから 完璧 それからじゃ遅い!

そんなときにある都内の大手予備校の講師の求人に
面接に行ってみてはと大学の教授からの勧めで行ったものの

本人深く考えず面接でとっても正直に
「来年も採用試験を受けるつもりですか?」って質問に
元気よくハキハキと・・・
「ハイ!受けます!」
えーーー それで見事に落ちました

予備校側からしたら 教員免許は持ってるけど 採用試験落ちて断念した人が欲しかったのです

それからも 臨時採用を待って 待って・・・

のんびりしておりましたのヨ(親にはそう見えたんです)
親の心も知らずに

カノジョとのデートに バスケに あーーー毎日遊んでばかり
つい親としては見てるとイライラしちゃって 時には

4月になって無職でもママは知らないからねっ!

しょうがないだろーこっちからアピールして就活するような就職じゃないんだから
本人はまた今年も採用試験を受けるため 大学にもう1年残りたかったのです

学費がまた1年掛かるの?
冗談じゃないわ!
この際 なんでもいいから職を探してきなさいよ!

かなり夫婦でも喧嘩しましたわねぇ
なんでも悪いのは母のせいになりますから

アセアセ&イライラ

そんなところに 昨年の11月 県内N市の教育委員会から
お話が・・・若い元気な先生が欲しいと
トントンと話が進み 内定を。

けど
親としてはチョットN市って遠いよね?って思いが(甘やかしすぎ?)

先方もまんがいちもっと近場で決定したら断ってくれていいとの
ことでしたが・・・このままN市で決定かぁ〜って思っていたところに

2月に入ってすぐにS市の教育委員会から
国語の教師が足りないとのお話があり

そこからまたもすぐに面接・・・
若くてハキハキして熱意ある教師が欲しいということで
その場でS市採用が内定して必要書類の準備に取り掛かりました

決定してから 書類提出日まで わずか1週間でしたのでとっても大変でしたのよ〜
なにせ必要書類が 初めて見るもの・・・知ったものがあって
CIMG4476.jpg
親バカな夫婦ふたりで分担して 市役所に都内の区役所に・・・法務局に・・・本人が来るか・・・委任状が必要って言われてまた出直したりと
(自分の子供の取るのに ダメなの?って役所の人に文句言ったひめこ)

法務局で取る 「登記されてないことの証明書」

?????
CIMG4475.jpg

誰に何に登記されてないことの証明だろう???
自分の仕事ではよく法務局行きますが それは法人の登記簿謄本や印鑑証明を取るためで
個人では初めて・・・(・へ・)

そして本籍地で取る 身分証明書
戸籍抄本を間違えて取ってきちゃって(ひめこが・・・)
再度出直し〜都内まで行くから遠いのヨ〜(涙)

・禁治産(現在は「制限行為能力者」)又は準制限行為能力者の宣告の通知を受けていない。
・後見の登記の通知を受けていない。
・破産の通知を受けていない。

身分証明書って何かと思ったらこれの証明らしいですわぁ
要は身の潔白を証明するもの???


それから急きょ 総合病院に連絡して健康診断を受けて

かなりハードな書類集めをして 先日、無事に全部揃えて
S市の教育委員会に提出して滞りなく終了しましたぁ〜


ふぅ〜(゚´ω`゚)

赴任先の学校はこれから決定ですが
晴れて4月から ムスコの希望していた職

中学の教壇に立つことができます♪

一年やると 来年は本採用になるとのことで
(言葉足りずに補足です・・・採用試験の一次試験が免除になるってだけのことですが・・・
むすこいわく・・・フツーに受験したら 一次試験合格する自信は100%ないと・・・トホホ)


やっとわたくしたち親も

ヤレヤレ ホッ〜
中学生というのは多感な時期で かなり手ごわいと思うし
現実はかなり 今の教育現場は厳しいと思うのです

春から
朝もすごい早くなりそー
帰りもすごい遅くなりそー

身体が持つのだろうか?
寝る時間はあるのだろうか?

手の掛かる子供がいたら大丈夫かしら?
ひどいうるさい親とかいたらあの子立ち向かっていけるかしら?

こんな親から育ったムスコが
子供を教育するなんてできるんだろうか?


それも母としては とっても心配です
どんな仕事に就いてもそれは同じですけどね

もうすぐ訪れる 桜が満開の頃 
sak_008.jpg
長いようで短かった 高校・大学の7年間がまもなく終わり


わたしら夫婦の親としてのお役目は
とりあえず終わるわぁーーーーーーん
あとは

ひめこはお役目終了〜!!!!
これでいつでもわたしら夫婦熟年離婚できるねっ
って夫婦の会話(¬_,¬)b


いきたいところですが

親としてまだまだ 続くのでしょうかね? お役目が・・・?(・д・ノ)ノビクッ

22歳
まだまだ危なっかしい年齢

でも持ち前のガッツで

たくましい 「男」になっていって欲しいものですぅ〜

両親からのお願い・・・☆

さて
春からひめこ・・・ゴルフ三昧できるかしらぁーーーーん?


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも 母としては なんだかまだまだ安らげるときがなさそうなんですけどぉ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

週明けは雪&餃子

色んなこと あれこれ考えていたら
ブログの更新 こんな時間になっちゃいました

世の中って理不尽なコト 心が砕けそうなコトって色々ありますねぇ〜
(って今日のひめこのつぶやき〜)

先日の関東の大雪・・・外を眺めてはため息
天気予報見ては・・・ドキドキ
でも
CIMG4526.jpg
朝・・・???
思い切り雪がグシャグシャ・・・シャーベット〜状態でしたわぁ〜

おかげでマイカー通勤ゼ〜ンゼン問題なし(σ゚∀゚)σ

なのに
国道に出た途端 大渋滞で・・・動かない!!!

事故渋滞かと思いきや ただの自然渋滞でしたが

なんだか 雪に疲れた一日となりましたヨーン


まだ機種変して 4ヶ月してないくらいの新しい携帯

不具合多すぎでとうとう我慢ができず・・・ショップに持っていきましたの

絶対にあり得ない場所で いつの間にか圏外になってて
今日はメールもTELも全然来ないわねぇって思ってたら 圏外
一旦電源を落とすと普通に戻ってたり?

メール入力中に突然電源が落ちるし
カメラで画像を撮って 保存しようとすると固まって電源落ちちゃうし

新着メールのアイコンが出てるのに ゼンゼン開けないし

その場ですぐに 新品に無償交換して貰っちゃったぁ〜ラッキーーー
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
でもリダイヤルも着信履歴も消えてちょっと困っておりますの〜

先日

宇都宮餃子 まさし の餃子を120個 買いました♪
冷凍保存なので・・・いつもまとめ買いしてストック置いてますのぉ〜

以前 鬼怒川でラウンドした帰りに
ねこサン 山本さん と 食べに寄った あの まさしですぅ〜

結構 ペロッと食べれちゃう軽さなので・・・いつもプレートでドバッと焼いてますが
CIMG4464.jpg
ちょっと考え事してボーっとしていたら なんか焦げ臭い???
見た目はなんかよさ気でしょ?

裏を ひっくり返したら

ビョーキになりそうな 真っ黒さ・・・炭でしたわぁ〜(;´д`)トホホ…

ダンナもムスコも・・・シブシブ固くて黒くなった餃子を

「おいしいよ!!!」って言いながら ガリガリ食べてましたの ハズカシィ・・(*pωq*)

仕方ないので リベンジ

なんでも キッチリやらないと気がすまない性格なの(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

翌日またもお外では雪がしんしんと降る中・・・家の中では餃子〜二日目〜
CIMG4498.jpg
今度は完ぺきだわぁ〜ん

なのに・・・


アイツら・・・

今日も餃子????
オレヲコロスキ?ト イイタイラシイ・・・

そうよぉ〜!!!
今日は水餃子もあるわよ〜o(*>▽<*)o
CIMG4497.jpg
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

あ〜おいしかったぁ〜

さて・・・週も真ん中
今週末はゴルフ場大丈夫でしょうか? 雪!!!


そろそろ うちっぱ 行かないといけないのよぉ〜
今週末 絶対にお願いしますっ
terutebouzu.png
雨も雪も降りませんよーーーに☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

バレンタインな週明け〜☆

雪にやられた週末でしたが・・・
今朝はまた小雪ちらつく中の出勤となりましたよー(もうYUKIヤダ!!)
Heart_Choco.jpg
そして今の埼玉・・・雪だらけ
CIMG4515.jpg
かなり降ってますが・・・
CIMG4523.jpg
明日・・・ヤバイなぁ〜凍ってたら・・・(;゚д゚)ェ...................



週末は雪のおかげでかえってよかったのかな?
うちの家族。。。今。。。ちょっとバタバタ色々忙しいものですから
ゆっくり のんびり できました・・・

もち
しこたま練習も♪

とってーーーもHAPPY

あと1日2日で落ち着く予定でおりますぅ〜〜エヘヘ

CIMG4443.jpg
昨日は朝から眩しい太陽と青空〜

気持よかったぁ〜

バレンタインのチョコを買いに行ったつもりが
やっぱりケーキを買っちゃっいましたぁ〜
車で5分くらいの距離なのに
行動範囲とは逆でなにかのついでのときしかあんまり行けない
マ・メール アンジュに久々に寄ってきました
2011021313180001.jpg
CIMG4447.jpg
ルナコさんが買ってきたデコポンのタルトがどうしても食べたくて
CIMG4454.jpg
キャーーー!!やっぱり 一番美味しい〜

で もって なぜか別になんのお世話もしておりませんが
会社で男性社員から逆チョコいただきました(〃▽〃)ポッ
CIMG4494.jpg
逆というだけあって字も逆です・・・ハイ・・・?(-∀-ノ)ノ
CIMG4491.jpg
でも逆なのは外箱だけで 中身のチョコはふつうのDARSでしたわぁ〜ジャンジャン(´・∀・`)ヘー

お菓子メーカーもアノ手コノ手で色んなもの考えるのですねぇ〜


昨日の練習・・・ダンナが俺も行くと言うので

ヤバイなぁ!!!!!
レッスンあるのに・・・
(なんて言ってもタダで人のレッスンを聞いては盗むふてぶてしいヤツ)
無銭飲食と一緒!!!

渋々一緒に行ったら

胸が開かないように意識して練習してるひめこの近くにきて

「ままぁ〜ビデオ撮ってあげるよー」
うん?やけにご親切でぶ・・・き・・・み・・・

やっぱり

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
vlcsnap-2011-02-13-16h29m00s166.jpg

ピンボケ

vlcsnap-2011-02-13-16h29m37s228.jpg

おまけに動画を撮ってるつもりだったヤツは ただの静止画
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


打ってる最中にあれこれうるさいし!!

「ママはアイアンはどうやって打ってる?ドライバーは?」

「どうやってってナニをどうやってよ???」

「球をつぶして打つようにしてる?」・・・・・・・アレコレイロイロ・・・etc

「いちいちうるさいわねぇー自分のタマでもつぶしてなさいよ!!!」( ゚皿゚)キーッ!!


今週はめちゃくちゃ忙しいので 練習1回ぐらいはいけるかしら?(充分???)

でも最近はうちっぱでやみくもに打つより
ドライバット素振りに
おうちの中で山本サンから貰ったマットでウエッジ素振りしてたほうが
イメージ壊れなくて いいんですよぉーーーー(σ゚∀゚)σ


我が家のおめでたいコトがキチンと報告できましたら

ジックリ うちっぱいきますよ―――ーン

あと少し〜☆


今週も一週間

仕事に

おうちのことに・・・

でもって

マジメ主婦の仮面を被りながら

G・・・O・・・L・・・F

ファイトぉ〜

それより
明日の朝 這ってでも会社行かなきゃなのに〜YUKI勘弁してぇ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

晴れ女が負けた憎きヤツ!!

晴れ女 負けました

コイツにヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
futta1115m.jpg「yuki」

12日に予定しておりました 「ブロガーラウンドIN栃木」
前日の午前中に仕事中だったひめこの携帯に
掛かってきた ゴルフ場からの
「明日のクローズが決定しましたので 自動的にキャンセルとさせていただきます」
その言葉で あえなく 中止となりました
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ 晴れ女が負けるなんて!!
2011021117350000.jpg埼玉・・・どこにも雪なんてないだろーーーが!!!

他のゴルフ場もいくつか当たったのですけど どこもクローズ決定
おまけに仕事中の身で ゴルフ場探しのTELをするために
頻繁にトイレにこもってられず(。-`ω´-)ンー

みんなの予定もあるので、日にちをずらすこともできませんでしたのでね
また 近いうちにぜひ・・・みんなでリベンジを・・・
ひめこも
晴れ女の  意地!!! リベンジを

そして 不本意ながら 急きょチョー暇人となった 12日

あれっ???
うちっぱに 雪が!!!
これだもの・・・栃木は積もってるんだろうなぁって納得してみました
CIMG4419.jpg今度の週末はこれまた大事なラウンドが控えてますのでね〜
ボーーーとしてるわけにはいきませんのヨ(¬_,¬)b
vlcsnap-2011-02-12-16h15m34s165.jpg
練習だから言えるけど・・・
あー今日がラウンドだったらなぁ〜ドラ絶好調

世の中そういうもの・・・思い切り・・・タラレバですぅ〜キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
vlcsnap-2011-02-12-16h17m20s17.jpg

とっても寒くて 鼻水が勝手にタラリン手はかじかんで
練習後はあったかいとこめがけて・・・・春日部温泉


あ〜 き・・・も・・・ち  イイぃ〜

一日の締めはもち
歩いて5分のご近所の・・・○○○○
CIMG4422.jpg思い切り・・・
以下
この夜に 食したもの画像を〜♪
もーーーーおなかイッパイ!!!
(なんかルナコさんのブログみたいになっちゃったぁ〜)
CIMG4424.jpgイカげそ揚げ
CIMG4425.jpgいわしのお刺身・・・あんまり色がよくなかった・・・大好きなのに
CIMG4427.jpgコリコリ大好きなの ほっき貝の握り
CIMG4435.jpg海老のかき揚げ
CIMG4436.jpgあんこうの唐揚げ
CIMG4433.jpg一番だぁーーーいすきな あん肝
CIMG4426.jpgいくらでも食べれちゃう 白子ポン酢
CIMG4430.jpgひれ酒〜おかわり〜おかわり〜4杯
奥に見えるのヤリいかのお刺身 ((*ノд`*)σ))モジモジ

ふぅ〜 食べた〜 呑んだぁ〜 し・・・あ・・・わ・・・せぇ〜

あっ・・・コレ・・・ダンナと2人分ですからネ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

実は ひめこ ヨッパの勢いで 最後に
CIMG4437.jpg白玉クリームあんみつ 一人でゼーンブ食べちゃった

さて 連休最後の休日は

しこたま

こもってまいります

おトイレではございませんからぁ!
(`・ω・´)シャキーン

もちろん ア・・・ソ・・・コ
(ノ*´Д`)ノオォオォ

今度の週末のラウンドに向けて
晴れ女として 
立派にお役目を果たさなければ!!

今度も雪だと晴れ女剥奪の危機だわヨ〜!!!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

頼むよ〜天気予報外れてください!!【ドラの動画】

今日の午前中
ゴルフ場から明日12日のクローズが決定したと連絡が入りました

(´;ω;`)ウウ・・・

去年から待ちわびてたラウンドだったので
今 とっても ショックです。。。

 2.11(金) PM4:20 ひめこ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日も明日も・・・雪マークだらけです関東・・・どうなるのでしょーか?

今はまだです

今日から3連休の方が多いですね〜ひめこ・・・仕事ですけどヽ(`Д´)ノ
だからデッカクいきます!!!
teruterubouzu (1)
今日も明日も・・・だけはカンベンしてくださいませぇ〜


┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

ところで ちょっと 毎日バタついております(ノω=`)

昨日は役所に書類を取りに行かなきゃだったので 午後半休をとりましたの
あっ!離婚届じゃございませんからね・・・(・ε・`*)アシカラズ・・・


夜はお祝いだなぁ〜って思っていたら


ダレも


いない


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
CIMG4405.jpg
いいけどねっ 練習の時間ができたから
vlcsnap-2011-02-10-21h43m51s197.jpg
最近・・・インに無理やり手で引いてる 悪いトコ直すのに ボールを置いて
2011021017460000.jpg
グリップを身体から離さないように・・・軸を動かさないように それだけ・・・
vlcsnap-2011-02-10-21h41m53s38.jpg

ちょっと まだ 練習不足だけど

気持は

(ε-`*)人(*´-з)ポッ


でも まだ・・・ドスッ!バタッ!とするときもあるし
トップで身体の中心からグリップが外れてる〜ほぇ〜〜〜

おまけにグリップを身体に近いとこを通すってこと一番に意識してたら

球に近づきすぎちゃって窮屈だわぁ〜ん!!!


こりゃーコースでどうなるんでしょー!!!
ソートーハズレルヨカン・・・
でも 意識はとってもいいかもぉ〜

本番も 気持よ〜〜く 振り抜きたい〜(σ゚∀゚)σ

もっともっと練習したぁ〜い!!



連休のみなさま

どーぞ

楽しい(?)連休をお過ごしくださぁ〜い☆


これからお仕事 行ってまいりますぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

実は・・・練習してました^^

エヘヘ〜
vlcsnap-2011-02-09-20h45m25s233.jpg
ひめこがDOWNしてるんじゃないかと 思ったソコのアナタ!!!

とんでもございません\(*`∧´)/

週末からちょっと寝不足もあって・・・風邪気味もあって・・・先週のあったかいお天気も手伝って

風邪?花粉??? どっちだかわからないまま 両方かな? でも元気です

とうとう今年も やってきたぁ〜??? 
これからゴルフも辛い時期となってまいりますわぁ〜グシュグシュ(p´□`q)゜o。。

関東・・・昨日は朝まで?午後から

なのに朝は小雨・・・9時前から ものすごーーーい 雪〜
2011020908450001.jpg1時間チョイ 降り続きましたかしらぁ〜
止んですぐ解けましたけどね〜寒かったぁ〜。゚(PД`q*)゚。
2011020908080000.jpg
毎日・・・会社を退社後・・・車に乗り込む前に 積んであるドライバットで 左右の素振りしております

通りかかる車の人たちが ナニ?コノオンナ???って目で
ちょっとハズカシイけどこの際 人の目なんか気にしてられませんわぁ

思い切り振れる場所があるなら

どこでも・・・ヾ(´・∀・)ノニコニコ

この間の練習で ストレス発散?好き勝手に思い切り振りぬいてみたら
何も前と変わりないスイングに戻ってたことに 愕然 として

うちっぱで・・・ いつもの練習 
vlcsnap-2011-02-09-21h11m40s84.jpg
コレ・・・バカっ丁寧にゆっくり振ってみました
vlcsnap-2011-02-09-21h11m56s207.jpg
何度も・・・何度も・・・打ちに行くとドスッとヘッドが落ちてきちゃってイジイジ( ´-ω-)σ@
vlcsnap-2011-02-09-20h44m59s218.jpg
段々 思い出してきましたぁ〜




とっても調子よかったときは いつもこれだけ気をつけていたってコト
突然思い出しました!!! ゴルキチさんのブログを見て

あの頃は この際他のことより 安定したショットのために
優先順位として一番に気をつけなきゃいけないことで 
胸が開いて 右脇も開いて だから大振りになるってことをまず理解して


グリップを身体の正面から離さない(ひめこの一番悪いとこ)

当時、おぢさんゴルファーさんからも これだけは!!!って
言われていたのに〜ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


あんだけ一番気をつけて練習してたのに・・・
その後 あれこれ色んな練習をしすぎたわぁ
やれ下半身がどうの・・・トップがどうの・・・ガーーーーン

一番基本の基本をもうすっかり忘れてましたぁ〜

ゴルキチさん もっと早くアノ動画UPしてくれてればヨカッタのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ナンチャッテ


ひとつやればひとつ忘れ・・・アホだな・・・ジ・・・ブ・・・ン
vlcsnap-2011-02-09-21h14m23s149.jpg

コレに師匠の教えのドライバットで左素振りもして〜 ちょっと
この素振りはインパクトからフォローのいい練習になるのですヨーーー

けど・・・まだ実際に打つと   -=・=-     -=・=- ギロッ!!

まだ身体の正面からグリップが外れてるーーーー
こりゃー コースじゃ もっと外れるコトになるジャーーーン!!!


あと

ひとふん張り〜

週末の雪マーク とっても心配ですぅ〜!!!
今日から出しておきますねっ

週末 ラウンドの予定が入ってるみなさま

お出かけのみなさま


terutebouzu.png
雪なんか 降りませんよーーーーに☆


コースで気持よ〜く振り切るためにも・・・

引き続き ひめこ こもってまいりますっ

ダンナとの直接対決も近いのヨ〜今度こそ〜

なので コメ欄 閉じておきますわね・・・スミマセン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

スミマセン・・・気持よく振っちゃいました♪


2011.02.09 AM 06:30

ひめこらしくないけど チョイDOWN中

たいしたことないんですけど・・・風邪かなぁ〜・゚・(*ノДノ)・゚・

昨日はブログにお邪魔できなかった方・・・ごめんなさい

すぐに回復しますので・・・ハイ・・・
少々お待ちを〜


今週のお言葉
「人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい」
ケント・M・キース

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


定時後の
とっても日が長くなって(*´∀`*)
2011020717260001.jpg
得した気分でとってもウ・・・レ・・・シ・・・イ

帰宅途中に いつもの神社も寄って お願いごともして・・・
500-KS188L.jpg
春はもうすぐだなぁ〜なんて感傷にひたってたら

なぁーーーんと

また今日からエライ寒くなるんですってヨ〜〜
そりゃ〜そうよね・・・まだ2月だものねぇ〜 ハァ・・(。´・_・`)-3

おとなしく反省素振りをしておりましたぁ〜おうちの中で。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ドライバー あと1週間で立て直すって言いながら・・・

エヘヘ((´∀`*))ヤッチャッタ・・・




考えたの〜師匠のレッスンに行ってて 
ゆっくり振れとか 優しく打てとか 一度も言われたことない

そりゃー 腕に力が入りすぎ 青筋立ってる! とか グリップをギュッと握りすぎ!!! とか
ドライバットの元になる テークバック インパクト フォローの腕はうるさく言われてたけど

スコアを意識して・・・ゴルフの怖さ・・・難しさをチョッピリ知ってしまって
この1年 ドライバーがコースで思い切り振り抜けなくなっちゃった病だったし〜(´・ω・`)


2年前までは コース行ったときは なぁーんも考えず アドレスと向きだけ決めたら
あとは思い切り〜!!!
かえってあのときの方がスコアよかった・・・(。´-_-`。) シーン

練習でできないことはコースでもできないんだから

コースでできないってことは
普段の練習がまだまぁーーーーーだゼンゼーーーンできてないってことだから
後悔しないように思い切り振りぬいて
それでダメでも 自分は納得だわぁーん!!

もっともっと練習しなきゃいけないのよ〜

そしてごめんなさい・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

どうしてもやりたくて・・・久々に何も考えず好きなように打っちゃったぁ〜

ハイヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そうとうストレス溜まってるのか?ひめこ・・・

気持ヨカッタ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


R9のレスキューは今・・・とってもお気に入りなんですのヨ〜


で・・・問題のドライバー ゴ───(ll´д`)───ン



ゲッ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

やっぱり・・・想像した通り・・・好き勝手に打つと・・・身についてない・・・。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん・
膝が止まりきれてない・・・

しっかり練習出直して来なきゃ!!!


うーーーん でもぉ〜〜〜気分は〜チョッピリいいかもぉ〜

この1年・・・潔く打てなかったから

コースでは前のように
後悔するより 潔く振り切ってみよー


これ次のラウンドの課題かなぁ?
イッカイグライハ・・・ヤリタイ・・・モノダ

今日は・・・ちょいいつもの練習に戻って
いつものリズムと下半身と右ひじを重点的にひきこもって参りますぅ〜(〃▽〃)ポッ
ヤルコトイッパイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっとうちっぱ行けたけど・・・

この週末は全国的に暖かったですね♪

今週はまた寒さが戻ってくるようなこと言ってましたけど
週末はお天気になるといいなぁ〜って思っております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


この週末はちょっと色々バタついちゃって

土曜日は練習ができませんでしたのぉ〜〜〜ウェーーーン


だもの!!日曜日は何が何でも行かねば!!!
2011020613560000.jpg
行ってきましたわヨーーーン

やぁーーぱり 気持いいですぅ

爽快〜!スッキリーーーーー!!!
2011020613560001.jpg
って
思ったの

最初の15球ぐらい???

あーーーーー!! イヤーーーーン`(;;;´Д`)ゝ

段々 頭に血がのぼってきちゃったわ 

色んなこと 走馬灯の ように・・・駈け廻り???

vlcsnap-2011-02-06-20h55m11s156.jpg
ドライバー 徹底的に 右ひじと下半身と・・・
合わせにいかずに 思い切り 振りぬく〜
vlcsnap-2011-02-06-21h08m47s102_20110206211611.jpg

ありゃ〜〜〜 
「思い切り」が良すぎて また 大振りになってない?

vlcsnap-2011-02-06-21h08m35s228.jpg
下半身 動きすぎてない???

でも
正直 気持・・・よかった・・・(* ̄ー ̄*)エヘッ

ストレス発散には・・・とっても・・・負け惜しみ?)


しかぁ〜し!!!

一週間で直すって言ったのよね?・・・確か???

( ゚皿゚)キーッ
300球も打ってアプ練できなかったし

また行って来るぅ〜

今週は3連休のかたが多いのかしら?
羨ましいですぅ〜!!!

でも〜
また今日から一週間頑張りますよーん


今日は動画チェックに〜

色々 考え事なんか しっとりとしちゃう???(≧m≦)

神社にお参りも行かないといけないの・・・お友達の病気が治るように

少しゆっくりしたいので コメ欄閉じちゃってまぁ〜すo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

coming soon♪ブロガー&ゴルともコンペ IN栃木

あったかいトコ行きたいなぁ〜

やっぱり・・・ずっと乗り気じゃなかった旅行に行こうかなぁ〜

そんなコト考えながら旅行雑誌やネット見て・・・久々に本を
2011020523270000.jpg
夜更かししちゃいましたケド
坂東眞理子さんの「女性の品格」5年前だったかしら?ベストセラーになったときに一度読んで
講演も聴きに行ったことありましたけど・・・久々にまた読みたくなりましたのぉ〜
han0278-054.jpg
普段の言動に自然とその人の品位と生き方が現れる〜
女性としてというだけじゃなくて人間として気配りしていきたいですわぁ〜エッヘン^^;

黙って我慢しなきゃいけないことも
こらえないといけないことも

それで物事まぁーるく収まるのなら(*v.v)。

実の親子でも 夫婦でも考えが合わないときがあるのに
世界が違う 他人じゃなおさら 考えや気持が理解できないことたぁーくさん

I hope you stay well forever チョット イミシンスギタ?

それで

ひめこ?

あーーー飲んだくれて 終電乗り過ごし 人に飲酒運転させてまでタクシー代ケチろうとしてた
ヨッパのダンナは    740233_m.jpg

大イビキかいて寝てて マジ うるさかった〜

ムスコ・・・深夜にバイトから帰りお風呂入ったり なんだかんだガタガタ・・・
やっと静かになって

おかげでひめこ 寝不足〜Σ(`0´*)!
ヤバッ・・・!!品格が・・・
こういうのが ちっぽけだけどシアワセ〜 って言うのかしらぁ〜〜〜〜ん シ───(。-ω-。)───ン
brd0026-024_20110205121403.jpg
ムスコももう大学卒業だし〜 今年はやっぱり・・・行こうかなぁ〜

でもダンナとふたりなんてねぇ〜お金もったいない・・・ようなぁ〜???

つまらなそーーーーなんですけどぉ〜〜〜
ゴルフしてた方がゼンゼーーーンいいわぁ〜〜〜ん


♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'#.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・


12日のブロガー&ゴルともコンペ IN栃木

おかげさまで 3組で決定いたしました
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

CIMG4212.jpg

ここまで随分長いこと予定が合わなくて 
なかなかこのメンバーでのラウンドの機会って実現できませんでしたが
やっとご一緒する機会に♪

とっても嬉しいです 

まーさーサン始めブロガーさん ツイッターお友だち サークル時代からのお付き合いのゴルともサン
初めてお逢いする皆さま

ありがとうございます♪

ちょっと いえ ダイブ ドキドキバクバクものです
当日はジミーに黙々と静かにやらせていただきますので
どーかヨロシクお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

ただいま まーさーサンの方で組み合わせを決めていただいておりますぅ〜

経過はご自由にコチラのブログを見てくださいませ

まーさーサンのブログはコチラ
ひめこがご連絡する方 組み合わせ 集合時間等決定次第
メールでご連絡しますのでもう少々お待ちくださいませ^^

CIMG4215.jpg

最高のお天気で みなさんと一緒に和気藹々と楽しい一日が過ごせますように〜
心から願っておりますぅ〜

あーーー!!!
前日にはちゃーーんとまたてるてる坊主出しますからねぇ〜ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


さて・・・今日はアプ練ですぅ〜☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

終電乗り過ごしたダンナ・・・さぁ〜おやすみだよー☆

おやすみ〜

Very & Very Happy             new024_20110111223230.gif

嬉しくて嬉しくて〜目が冴えて 夜更かし中

さぁ〜やすみとなったら 忙しいよぉーーーーー

実は・・・
とっとと寝ておやすみに備えようとしてた

ゆうべ

11時半過ぎ
が鳴り (。´-_・)ン? イヤな予感が・・・出るのやめようかと思った・・・

ママぁーーーー大変なことになった!!!

?(*・Д・*)エッ    ナニ???

取引先の人と飲むのがわかっていたので この日は電車で通勤したダンナ
yopparai.jpg

電車乗り過ごした!!!
ここがどこだかわからないんだ!真っ暗だし!!!


(。-`ω´-)ンー タクシー乗ればいいでしょ!

タクシーがいないんだ!! 和戸っていうとこなんだけど


場所わかってるんじゃないのよ

あと3駅分歩いて戻れば 春日部じゃなかったっけ?春日部まで歩けばタクシーイッパイあるでしょ?

なんかホテルがある!!!泊まるかな?Kはいないの? ママ迎えに来れないよね?

お酒飲んでるし!Kはバイト!あと2時間は帰ってこないから
そこら辺のラブホでもなんでも泊まるなり歩くなり好きにして〜もう寝る!!!


それから30分後・・・玄関の前にタクシーが停まり 帰宅してきた・・・ダンナ
                    ダウンロード
なんだ・・・タクシー早かったじゃない?


そりゃー駅だからタクシーは来るよ!思ったより近いとこで助かった・・・
タクシー代もったいなかったな〜ママはほんと冷たいんだから


はぁーーーー???ちょっと!!!ひめこに飲酒運転しろって言うの?

タクシー代がもったいないと思うなら
飲んで終電で帰ってくるときの心得
写真素材 PIXTA
(c) mari写真素材 PIXTA


飲んだら 寝るな!!! 寝るなら 飲むな!!!ikari04.gif

そんな酔っ払いは放っておいてぇ〜

ひめこは・・・朝早くから 忙しいのよ!!行動開始しなきゃ!!

いつものトコも〜
あと一週間で直すって言ったこともあるし〜できるかどうか頑張りますヨーーーン
2011010916470000.jpg
時間がもったいないですものぉ〜

この週末 しっかーーーり 練習しますかねぇ〜パットの

とっても とっても HAPPYな休日となりますよーーーに♪♪

お仕事のみなさまも ガンバッてくださぁーーーい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

12日のラウンド締め切ります〜Don't wanna regret〜.

今日2月3日は節分♪
だいたい恵方巻きなんて関西が発祥だそうですが・・・ひめこだってここ何年かで
太巻きにかぶりつくなんて知りましたわぁ

去年もおととしも甘くみて お仕事帰りにスーパー行ったら

売り切れ!!!(みんな予約してるようでございますのぉ〜)

余り物はろくでもない巻物ばっかりで・・・

帰宅してから手作りする時間もなく

今年こそは予約を!!!と思いつつ あーーーまた残り物で・・・
やっぱり!!!海鮮巻きが売り切れでしたのぉ〜Σ(`0´*)!
2011020319400000.jpgボケてる画像
でも 我が家 誰もおりませんでした

ダンナ・・・遅い???
ムスコ・・・ひめこの帰宅と入れ違いにバイトに出かけ

たったひとり〜(。-`ω´-)ンー
2011020319120001.jpg節分の豆なんかどうでもいいから・・・一番好きなお豆・・・?
昔からある・・・懐かしい・・・不二家のピーナッツチョコレート

これをお供に 侘しく・・・ワインを(。´-_-`。) シーン

さて・・・先日のラウンドのお誘い

おかげさまで〜予定人数に達してしまいましたのぉ〜
しかも・・・ありがたいことに

1組増やすことになるかも???? ってそんな勢いになりました♪

ひめこにとって
今回は古ーいお付き合いのブロともサン
そして それよりも古ーいお付き合いのゴルともサン

何年かぶりにお逢いできる方
初めてお逢いする方
ゴルフブロガーさん
ブロガーじゃないけど ゴルフとっても大好きの方々

とっても楽しみですぅ〜

相変わらずちーーーっとも成長してないなぁ〜って
言わないでくださいませねっ

募集はココで一旦締め切らせていただきます。。。

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノニコッ


☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

今日はちょっとね・・・色々と心を落着けて考えたいことがイッパイあって
会社帰りに・・・いつもの寄り道
CIMG4387.jpg
暗ーいアスレチック公園
軽ーく ワンチャンのお散歩してる人を横目にチョビチョビ走り〜
CIMG4390.jpg
グラウンドの中で ドライバット素振り!!!

身体を動かしてると 気持いいわぁ〜


でも現実の世界に戻されると・・・(´Д`υ)アセアセ


あーーーーホニャララーーーーーァ〜

┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

カミングアウトしたぁーーーい!!!
スッキリしたぁーーーーーい!!!


って

心の叫び

山ほどあるのですよぉ〜


でも今朝・・・とってもすんごい人からひめこのドライバーのスイング動画を見たって
久々に携帯にメールが来まして

アドバイスを受けて・・・感激♪
vlcsnap-2011-02-03-23h02m26s46.jpg
下半身もそうだけど・・・それより何より・・・失敗を恐れず 合わせにいかず

とにかく

その1打!!! 後悔しないように

振りぬこーーーーーー

Don't wanna regret.

人生も悔いのないように 思い切り

思ったこと やり遂げよーーーー
できることなら(〃ω〃)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

February〜へっぽこドライバー動画

今日から2月ですよ〜

節分もソコ。。。立春もすぐそこ・・・そしてバレンタインデーも

がとっーても待ち遠しいです

先日のラウンドのお誘い記事

最初はこぢんまりと一組で・・・そんなラウンドの予定でお誘いされておりまして
ですので・・・このブログで公表しなかったのですが
あれよあれよと言う間に人数が1組以上になったようでございますのぉ

それできゅうきょこちらのブログの場をお借りして
お知らせさせていただきました( *・ω・)*_ _))ペコリン

真冬の2月の3連休の中日

遠出なさる方 ご予定が入ってらっしゃるかたが多いのですが
次回はぜひ・・・という あったかいお言葉をたっくさんいただきまして・・・

みなさま ありがとうございました

いつか 今回ご都合悪かったみなさまと一緒に
このようなラウンドの機会を設けられたらとっても楽しいかなぁ〜って
思っております(ε-`*)人(*´-з)ポッ

その時は・・・ぜひ

*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

そして本日のメインディッシュでございます
2011020113310000.jpg
アッ!違う!!!
これはひめこの本日の会社でのおやつ〜
出勤途中にセブンで見つけて思わずGET
Milkyの冬期限定のホワイトチョコ
(ミルキーはママの味♪ってそんなチョコでめちゃくちゃ美味しかったヨ〜)

でも12個しか入っていないから アッと言う間に食べちゃったぁ〜(´Д⊂グスン

そして
とうとう 皆さまに癒しと安堵を与えることができる?

昨日の6番アイアンと5Wの動画に続いて

ドライバーの動画を公開することを決意いたしました

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


へっぽこ

ドライバー練習動画


マジ・・・もう最近はドライバーのスイング動画はUPしたことございません

ひどいのわかっておりましたので

この1年 ドライバーは病気療養中

今もまだ入院リハビリ中の身ではありますが 勇気を出して・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




ふぅーーーーーー(´-д-)-3あと一息・・・右ひじ・・・

あれこれ・・・考えすぎなんだよね!!! 

アイアンやフェアウェイウッドに比べて

こわごわ打ってるのがよくわかりますの

コースではもっとこわごわ・・・これがかえって悪循環なのでございますぅ〜( ´;ω;`)ブワッ

でも 一晩この動画を見てて 早急に直したいとこがわかりましたのぉ〜

あと10日お待ちくださいませぇ〜

今なら一番できそうな予感がするのでございますぅ〜
ホントかなぁ???予感で終わりませんよーに〜


コースでは腕はどうとか トップはこうだとか 形なんか そんなちっぽけなこと考えずに

普段の練習どおりに打てること それが一番大切だなぁ〜って

どうです? 前向きでしょーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だからこそ 普段の練習が大事なんですわぁ〜

きっときっと

以前のように

一番好きなクラブは???って聞かれて

ドライバー

って言えるくらい

気持ヨーーーク振れるようになりますからぁ〜
2011020118500001.jpg
今夜はエアロバイクではなくてコレで
(食べ過ぎたチョコのカロリーなんとかしないと!!下半身鍛えないと!!!)
ギッタンバッコン

そして・・・いつもの素振りでもしときますかぁ〜(*v.v)。

今月も
寒さに負けずに 目標や夢に向かって

張り切っていきましょーーーー

最後に明日・・・もしかしたら芝刈りにでもお出かけの方に〜
雪かきが大変な地域の方々に〜(´・∀・`)ヘー
terutebouzu.png



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

