FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月最後の日〜頑張っていこー♪♪♪

ちょいと練習行ってきましたが・・・
vlcsnap-2011-03-31-00h45m24s137.jpg
日曜のラウンドのときに受けたアドバイスを忘れないように!!!
ちゃんと左側の打席に入りましたよー
狙うは右コーナー
はぁー
グヤジー ヤッパリ右向いてる・・・(自分では思い切り左向いてるつもりなのに)
vlcsnap-2011-03-31-00h46m04s22.jpg
ガーーーーーーーーーン
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

vlcsnap-2011-03-31-00h46m44s176.jpg
うーん

練習不足 身についてなかったことありまして

右向いてて 右に行かせたくないから左に引っ張って

まだまだ ダメだわ!!!

アプあわせてアイアンだけで100球ほど打ってきましたヨ〜
vlcsnap-2011-03-31-00h47m32s127.jpg
さて ちょいとパット練習しなきゃ〜これもしっかり言われてきたことあったから

また出直しです!!

すっかり気温が毎日上がってきてますね
会社帰りのジョギングコースでは モクレンが・・・
CIMG4746.jpg
CIMG4741.jpg
明るくて怖くないです・・・6時過ぎでも♪

で、おとといも走ってると 前方に???
CIMG4740.jpg
うん??? ノラちゃん???
CIMG4735.jpg
やだ!!何匹いるの?
今まで ドコにいたの???
CIMG4736.jpg
あーこのコ ちょっと 可愛いんだけど・・・
CIMG4739.jpg
これ以上見てると 家に連れていきたくなるから・・・だめ!だめ!!!
CIMG4737.jpg
こんな大仏のようなコもいましたわぁ〜
CIMG4753.jpg
ウチッパ練習してから
一度帰宅して 男たちのお夕飯をバババッと作り

ヨシ!!これで心おきなく出かけられる〜!!!

友だちとの呑みにGO〜〜(だいぶ遅刻したけど・・・)ゴメンチャイ
不良主婦と呼ばないでぇ

計画停電がないとこんなにも時間が有効に使えるのねぇ〜?????

人生論(???)なんか語り合っていたら

案の定

日付は思い切り変わり

今朝は

頭が
ガーーーーンガーーーンガーーーーン

キモチワルイ

キオクガナイデゴザイマス

ヤバイ!!
久々にやってしまった・・・イジイジ( ´-ω-)σ@


体調不良により 復活まで(?)

コメ欄閉じさせていただきますぅハァ・・(。´・_・`)-3

う〜〜〜字を見てるだけで

目がまわるぅ〜〜〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

しばし・・・日本サッカー界泣けました・・・☆

サッカー大好き

日本 大好き

ゴルフとどっちがスキ?って
聞かれたらモジモジしちゃいそうなくらいント・・(。´・_・`)ゞ
CIMG4789.jpg
長居スタジアムで行われた
東日本大震災チャリティマッチ
日本代表 VS Jリーグ選抜

CIMG4813.jpg
日本の復興を願ってこれだけのメンバーが集まって
日本のために・・・アツイ戦いをしてくれた サッカー界
CIMG4824.jpg
今まで 国歌斉唱でここまで泣けたことあったかな?

黙祷でこんなに涙が止まらなかったことあったかなぁ?
CIMG4766.jpg

CIMG4765.jpg
最後は日本サッカー界を引っ張ってきた この偉大なキングでしたね♪ヤッパリ・・・
CIMG4821.jpg
うーん 決める人たちが決めて・・・見せる人が見せてくれて

しばし
いろんなこと忘れられて思い切り泣けて 感動して

日本っていいな スポーツっていいな
素敵だなぁ〜って思えたゲームでした

この試合の中継を見るために ウチッパ練習行きたかったのを断念しましてねっ

でも太ももがパンパン筋肉痛だったので
ハイ・・・

身体がなまっとるじゃーーーん!!!ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

で・・・ちょいと会社帰りに寄り道
CIMG4747.jpg
すっかり陽が長くなりましてね〜
走って参りましたのよーん
CIMG4750.jpg
桜はまだまだ 固いつぼみでしたが・・・
走ってると

ホント 何も考えず「無」になれて

しばし幸せのときでしたヨ〜


震災の日に受けた 健康診断の結果が今日出まして

とっても内心 心配してた
胃と(去年の健診では再検査で胃カメラやってるの)婦人科・・・(´;д;`)ウッ・・


結果を見たら

血液検査で ヘモグロビンとヘマトクリット?から少々貧血気味ではあるけど日常生活心配ナシのB

あとはBMI 19.8
メタボでも予備軍でもなく・・・


血圧 脂質 肝機能・・・尿検査すべて・・・正常値
(あんなに食べて呑んでるのに・・・)
肺のX線 心電図ともに正常
中性脂肪 コレステロール 低いくらい

?????

そして
胃のX線 バッチリ正常
婦人科 子宮がん 乳がん検診ともに 異常なし

マジ???

おかしいでしょー???

ヤブ医者???

今年はかなり去年よりヤバイって思って覚悟してたのに・・・

みんながビックリしてたけど・・・
失礼なっ(*・ε・*)ムー

すっかり安心したひめこ

さっそく
CIMG4758.jpg
黒蜜入り わらび餅を

食べてしまいましたが・・・゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚ エヘヘ・・・

もち〜ビールもぉ〜

あんまり可愛くないけど・・・
健康な身体であることに

とりあえず

感謝申し上げ

日本のサッカー界に元気を貰って
またバリバリ頑張りますわぁ

明日は練習行ってきますよーーーん!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

気持よかった〜久々のラウンド☆

昨日は疲れちゃって
楽しみにしてた金八先生4時間スペシャル見てたら

最後の最後・・・ラスト30分前に

寝てた・・・名簿読み上げてるから

退屈で・・・つい

あそこまで頑張って起きてのに

いったい最後どうなったんでしょー?(ノд・。)イヤーン


前日に急きょ師匠にお誘いされて
どこのゴルフ場かもよくわからないまま

練習も全然してないまま
必要なものだけ持って急きょ

1ヶ月と1週間ぶり

東北道も再開して

ガラガラの東北道
いつもはゴルフ場に向かう車多いのに・・・その代わり
災害救助隊ってプレート貼った車両や
遠い地方のナンバーの車が目立ちましたヨ
ちょっと複雑な思いで


目指すは・・・宇都宮IC

サンヒルズゴルフクラブ
このゴルフ場はいちど来てみたかったのですヨ〜
この日は月例だったそうですが やっぱり人は少な目


CIMG4724.jpg
早めに家を出たわー
レンジがあることだけ確認してたから・・・250ヤード以上あるの?

距離長い〜!!!(全然こんなに距離あっても関係ないけど)

なにせ
全然練習してなかったし・・・

パター触るのだって エライ久しぶりで(´Д`υ)アセアセ
CIMG4728.jpg
地震の影響は?
途中 フェアウェイの真ん中が地割れ??

修復工事してました。
(追記・・・地割れじゃなくて〜いのししが悪戯した跡だそうですよーみんなが来ないから人間がいないって出てくるようですヨ〜!!サンヒルズはコース状態とってもとってもGOODでしたぁ〜人間がまたイッパイ来ればイノシシも出てこないだろーし(@_@;)ハイ・・・)

普段より全然空いてて 
ほんわかムードで 今・・・とってもお徳かも〜!!!


ひめこはスタートしたら
マジで カメラなんか出してる余裕もなかったわ

モタモタしてられないのよ
キビキビサッサΣ(`0´*)!

ラウンドレッスンより緊張だわよ〜キビキビ・・・
ラウンドレッスンじゃなく
一緒にラウンドするなんて・・・滅多にいえ最初で最後かも?

カートに積んであるキャディバッグ見て

このカートのバッグには
みんなドライバットが突っ込んである〜(ノ▽〃)宣伝してるの?

レンジでも振ってる人
2人はみた〜o(*^▽^*)o

CIMG4730.jpg
思い切って行ってよかったぁ〜

フルバックから打ってるので横から 
合間にちょっとだけ隠し撮りしちゃった・・・デヘヘ。。。


久々に スイングを見てぇ〜ちょっと懐かしくて安心

いいイメージ復活〜
で、結局 ラウンドレッスン状態に・・・

ひめこはマジ リズム悪過ぎってつくづく( ´;ω;`)ブワッ


エヘェーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
思い切りアドレスの向きまた言われちゃった\(*`∧´)/


右向きすぎ!!!

これからはウチッパではなるべく左寄りの打席で練習することに・・・ハイ(。-`ω´-)ンー

パットも同じく
相変わらず

ボールのラインにパターをちゃんと90°にセットできてないって!!!

で、師匠に合わせて貰ってから 普通に打つと

入るのヨーーーーーー!!!

すごいガーーーーン



うーーーやっぱり
ひめこの目 乱視???
(つд⊂)エーン


ホールアウト後 併設されてるショートコースの1ホールを使わせていただいて
アプローチ練習を夕方までさせてもらって

すっごいラッキー!!!

アドバイスされたこと
忘れないようにしなきゃ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

超 ラッキーーーーー

しっかり

燃えてきちゃったわーーん〜!!!


CIMG4729.jpg
でもお空はブルーーーー


途中 お天気なのに 粉雪が舞っていて


ラウンド中は上を向いちゃいけないのに

あまりにイイお天気すぎて
気持よくて
花粉はいっぱい飛んでるけど

気持よすぎて


上を向いちゃったぁ〜(*v.v)。

今まで 当たり前に行ってたラウンドが

とっても懐かしく思えちゃったよーーーん

やっぱり練習はサボれないわぁ〜

今週末はコンペなのよーヾ(.;.;゚Д゚

のんびりしてられないですぅ〜


そうそう

やっぱりコースは気持ちいいですよーーーーっ

行ってよかったよーーー

これからのいい季節
そろそろみんなもコースにも
復活してみましょーーーヨ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日はラウンドしてきます☆

おはよーございます

コメ ことづて 足コメありがとうございます

とっても嬉しかったです

楽しんできます
行ってきまぁ〜す

03.27 AM6:00
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



今日は 
土曜日出勤でしたうーーー\(*`∧´)/

でもお仕事があるから
好きなコトもできるのだなぁ〜って言い聞かせながら

一日頑張りました・・・ハイ・・・(o^-^o)

お買い物に寄ったスーパーで
募金箱を見ると・・・つい・・・

昨日は駅前で募金活動をしていたひとたちにも

見てると電車から降りてきたサラリーマンの方や
スーパーから出てきた主婦の方
多くの方々が足を止めて募金してくださってるんですよね
他でもしてるんでしょうに・・・それだけ多くの人が東北の復興を願ってるんだなって
想いが伝わって・・・ひめこも・・・思わず・・・また・・・o(*>▽<*)o

今月の17日は本当ならムスコの大学の卒業式でしたのヨ
おやすみを取っていくかどうか迷っていた矢先に今回の大震災

17日の卒業式は一旦24日に延期

で・・・結局24日も中止

卒業式のないままの卒業となりました
CIMG4719.jpg
先日学校に取りに行った卒業証明書などなど・・・

結局 紙切れ一枚の卒業(´・ェ・`)

なんだか不憫だなぁ〜この子たち!!!
なぁーんて思ったけど 子供たちは

もう4月からの新しいスタートに向けて
確実に 動いているのですよねぇ

卒業旅行も中止となったけど

4年間バイトしてたとこの送別会・・・
そして今夜は・・・高校時代の部活仲間との呑み会
結構それなりにエンジョイをしながら
4月を迎えようとしていますヨ((´∀`*))

遊べるのは今のうちなんだからさぁ〜

ハイ・・・ハイ・・・わかりましたっ!!!

ムスコの赴任先の中学校も決まって

確実に時間は動いてるのだぁーって思いました*゚。+(n´v`n)+。゚*

4月からしっーーかり子供たちに愛情かけて
おまえもいろんなこと子供たちから教わって
頑張れよーーー!!!
500-KT093L_20110326202128.jpg
今は放射能のコトも色々騒がれてるけど
コレも難しいことはわからないの・・・(-_-)

でもお国がちゃんと危険なところは避難区域にして
食べ物だって健康を害するに値しない数値っていうものは
信じるしかないって結構 お気楽〜
タバコ吸ってるほうがよっぽど 健康を害すると思ってるし〜!!!

それよりも ひめこのお友だちが勤めてる 東電

東電の一般社員の方々も
今・・・とっても苦しんでる・・・ジブンらと同じように〜
だもん
知識がないひめこは・・・

ドーーーンといってみよーーーって思ってますぅ〜

ハナミズキが咲く頃には 日本はきっと前が見えてくるって
願いを込めて(o^-^o)


お休みが日曜いちにちだけだから
なにして過ごそうか???

練習三昧かなぁって思っていたんですけど


明日 ラウンドになりました

まだ
いろんなこと考えると正直・・・とっても迷いました

・・・・が


ガソリンも普通に買えるようになり(お値段お高いけど)
でもひめこの入れるスタンド・・・今日はハイオク155円まで下がってたのと

ケチクサイ??

今回はゴルフを始めたときからの恩師のお誘いで
お世話になった方もいらっしゃるってコトで

思い切ってズバッと決心しました

あまりに練習不足でどうしましょーって感じで


ド緊張

(´;ω;`)ウウ・・・

でも マジ パット・・・もう半月以上 練習すらしてない・・・(´Д`υ)アセアセ

入るのだろーーーか???

まぁ〜いいかっ!!

久々に

ゴルフができて ゴルフ場の空気が吸える〜




ダンナは1人で寂しく練習三昧な一日を過ごしてもらって( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょいとひめこだけ

宇都宮まで ひとっ走り
行ってきまぁ〜す

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Spring will come soon 愛が届け〜☆

一生懸命お仕事をしてます・・・ハイ(・・?

ちょっと忙しかったの〜ゼーゼー(´Д`υ)アセアセ

花粉もスゴイです
会社でも家でもヤバイです・・・黄色い粉が・・・怖い(-゛-メ)

練習行きたいなぁー って思っても行けないで
ストレス溜まると困るから

思わず ヤンさんのブログにお邪魔したとき

ピピピッてきて

クンツァイトのパワーストーンブレス 買っちゃいました
CIMG4714.jpg
無償の愛、純粋な愛といえばこの石
与えることを教えてくれる石と言われ、
深い愛情をもって他人を許し、寛大な心でいられるよう
導いてくれると言われています。


ですってぇ〜!!!

それを聞いたら もう買うっきゃないって
ちょうどひとつ ひめこにもう必要なくなったブレスがあったし

うーーん
いい感じですぅ〜(ノ∀`*)ペチ
CIMG4711.jpg
インカローズのブレスと合わせて

これで周りの人たちに優しい気持ち&愛をあげれるぅ〜???


あーみんなにもあげるけど
モチ自分のためにも( ̄ー+ ̄)

スコア悪いと悲しいし。゜゜(´□`。)°゜。

CIMG4578_20110325003634.jpg
余震がまだまだ続いてて
大きいのがくるときあるし
夜中や明け方に携帯が

ウィーンウィーン

そのたびに緊張してガバッて起きるから

お布団に入っても身体が固まってて

肩凝りますのよーん

昨日は久々に退社後 身体をほぐしに 公園へーーーー

走るぜ〜〜

色んなこと考えなくてすむから 気持イイ

CIMG4710.jpg
ゆうべは 日本酒をいっちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今〜買い替えたいクラブがあって

まだ何回も使ってないんだけど
とっても
気にいってたんだけどぉ〜

どーーーーしよーーーかなぁーーー

どれにしよーーーかなぁーーー



って考えてるだけでも

日本酒呑みながら
ほんのひととき

穏やかな時間
ゆうべは被災地にご主人の仕事の関係で
家族で赴任してた幼馴染とTELで15分くらい話をしましたヨ

無事だから!!!

その連絡が来た後 話して以来TELでは一週間ぶり(*v.v)。

こっちに戻って来ないの?

自分だけ戻れない・・・よ

そうだよねっ


現地には 報道されてない想像を絶する真の姿がある

※注 でもみんな
今を・・・これからを生きてくために

ちっちゃいコトなんか気にせず必死だよ!!

(コレ入れるの忘れてたから・・・追記)

どうせまだまだなにも売ってなくて買えないんでしょ?
なにがあったら今すぐ助かる?嬉しい?

一回東北方面への荷物の受け付けが開始したときすぐに
お米とカップラーメンとお菓子を送ったんです

なにせ関東でも品不足で買い集めるの大変だったので

そのとき家にあったお米とカップラーメンとお菓子を
詰め込んで

子供たちはお菓子が一番喜んだって!!!

よかったぁ〜
カップラーメンもインスタントラーメンもコッチでも売ってなかったから
せめてっておせんべいとかスナック菓子やチョコを入れたのですヨ〜

カップラーメンはごみのかさが増えるから
自宅にいる人はインスタントラーメンの方がいいみたい

うん
今度はバッチリだなっ!!きっと

この週末 もっとお菓子もたんまり買ってきて入れてあげよー

でも お水はコッチでも またないのーーー(ーー;)

ジブンらは
お金さえあれば 外食でもしていくらでも食べれるけど
あっちはたとえお金があったって買うモンがないのよ!!!
って思ってたから

かたくなに自分の家はなにも買わずに
過ごしたんだからぁ〜

sak0024-024.jpg

もうはすぐそこ


いっちばん  好きな季節

気持が前向きになる 季節

桜は今年もゴルフ場で見たいですぅ〜♪

来週は開花してるよーーー!!!
あと少しだよーーーーん☆

さぁ〜
週末は

なにをして
リフレッシュしましょーーーーかぁ〜ムフッ

(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんなは何して過ごすのかなぁ〜キニナル

ひめこ 震災のせいで 14日の有給とれなかったから

ハイ・・・そろそろ 取りますよーーーーo(*^▽^*)o

もっちろん 大好きなトコ行きますぅ〜♪

この記事は・・・ちょいと
コメ欄閉じさせていただきまぁ〜す o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やるっきゃないでしょ〜!「I look up when I walk」

今朝は久々に青空が見れたよーーん
2011032310020000.jpg
お洗濯ドバーンとしたぁ〜い
公園にお弁当持っていきたぁ〜い
練習いきたぁ〜いなぁ〜!
コースもいってみたいなぁ〜
futta1280m.jpg
って呟きながら
また急に増えてきたデカイ余震が恨めしく・・・
お仕事!!!

自らも
震災の被害を受けて とっても大変な思いをされてます
福島県いわき市のホテルの支配人さん

あんこう鍋のおいしいいわきに
多くの人がまた遊びに来てもらえるように
復興のために頑張ってる支配人サンはじめいわき市民の皆さん

とっても元気がありますヨ〜

その支配人さんの ブログ
ゴルフ便利帳!いわきで一番の「ゴルフ好き」ホテルミドリ支配人

から


「元気な地域の皆さん!

(中略)

普通に仕事をして、普通に生活してください。

イベントはなるべく中止しないようにしましょう。

それが、元気な地域の皆さんにできる支援になるのです。」



vlcsnap-2011-03-21-13h12m40s241.jpg
今は自分たちの生活とお仕事といわきの復興のため
頑張ってます
支配人サンはだぁーい好きなゴルフがしたくったってできないのです

だもの わたしたちもやらなきゃーーー

ゴルフでも 家族でお出かけ お食事
お友達とショッピング
些細なことから
なるべく 冷静に 普段通りに過ごすようにすること大事ですよね
glf0041-002_m.jpg

被災者の方々のために・・・自分ができること何があるんだろ?
ずっと考えてたけど ないの・・・何にもできないジブン(涙)

募金をすること

みんながHAPPYな気持になるように
気晴らしになるような
そんなブログを更新すること

なるべく 今までどおりに普通の生活をすること
(もち募金と節電、節買いと思いやりは当然)

I look up when I walk 上を向いて歩こーーー!


計画停電も 今の5グループから25グループになるとか
今年の冬まで続くとか 言われてるけど

馴れてくると 知恵もついてきて 
夏には停電のスペシャリストになってるかもしれない!!ナンチャッテ
生活も時間に追われて 行動がキビキビしてきますってぇ〜

あー夜の停電のときのためにね 発明(?)したの
頭悪いひめこなりに・・・ムフッ

懐中電灯つけて なんにもできない家の中でボケーってしてると
わびしいし〜懐中電灯つけても当てたとこしか明るくないから
怖くてひとりじゃ家にいれないもの〜
CIMG4691.jpg
透明のビニール袋を被せてみた・・・
点灯させると〜    こぉーーーんな感じ♪
CIMG4690.jpg
光が広がって ほんわかぁ〜明るくてぇ〜

かなりいい ムード〜
いえ・・・ムードはどうでもいいんだけど
CIMG4687.jpg
天井に向けて フロアやダイニングテーブルの上に置くと
お部屋全体がなんか BAR みたーーーいですのぉ〜

バーボンのみたぁーいって感じ〜ムリアル???

キャンプや釣りのときに使ってたライトもあるのに
ムスコは停電中にカノジョと・・・
CIMG4693.jpg

わざわざキャンドル点けてるんですのよぉ〜(*v.v)

いい感じのムード満点????

母としてはなんか気分ワルイ・・・(# ゚Д゚) ムッカー

長い付き合いになりそうな計画停電とも友だちにならなきゃねo(*^▽^*)o


あっ!でも 昨日ひめこが帰宅したとき まだ停電終わってなくて真っ暗で・・・

ちょっと大きい余震が来て
怖かった・・・

オロオロ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

夜の停電中のひとりのときにデカイのだけはやめてぇーーーーΣ(`0´*)!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

希望〜ウチッパに行ってみました・・・☆

素晴らしかったですね
昨日 一報が入ったとき感激しました

石巻の80歳のおばあちゃまと16歳の孫の任クンが
9日ぶりに倒壊した家の中から救出されたというニュース

きっとまだまだ 助けを求めてる人たちがいる!
他の多くの被災者のご家族にも希望が持てるニュースですよね
落ち着いてお話してらっしゃるお父さまも立派でした
思わずもらい泣きしちゃった

本当に明るいニュースでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

while there's life there's hope
生きている限り 希望はある

vlcsnap-2011-03-21-13h17m53s36.jpg

この3連休は計画停電も回避されていたので
久しぶりに時間を気にせず ゆっくりお風呂に入れましたよー

食事も久しぶりに作ることができましたぁ(?>△<?)
CIMG4670_20110321135004.jpg
びんちょうマグロとレタスであえた簡単サラダとししゃものフライ♪
あまりにバタついてひめこが会社優先だったので、
我が家の男ふたりはまともなご飯食べてなかった?
飢え死にしない程度には 牛丼買ったり 外食で済ませたり
会社帰りに立ち寄ったコンビニでその時あったもの買ってましたケド
ひめこのマズイ手料理食べるよりは牛丼の方がよかったのかも?
CIMG4671_20110321135003.jpg
カレーだってやっぱり・・・大なべにゴソッて作っちゃいました
当分 カレー食べててくれーーーって感じです・・・ハイ・・・(・ε・`*)
具がないように見えるのは 煮込みすぎて溶けちゃった ?(ノ∀`*)アチャー

あとは明日からの 計画停電に備えて
生の状態で保存しておけないものを片っ端から火を通し
CIMG4683.jpg
鶏のモモ肉はいつでも照り焼き丼にできるように
もう焼いておき
鯵までもう焼いてしまったぁ〜まっ いいか!!!(A;´・ω・)アセアセ
CIMG4676.jpg
フライもついでに
あったかいうちに食いたい!と言った2人に

STOP!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

今 食べるんじゃなぁ〜いプリo(*`3´*)oプリ
贅沢を言うんじゃない!!!被災地の人のこと考えなさいよ!!!
食べれるだけ幸せと思いなさい!!!っと(´ε`*)ゝ エヘヘ

パンや納豆やカップラーメンなんか
買占めないでもとりあえず食べていけるのよぉ〜!!!一ヶ月前に買ったカップラーメンもヒトツあるし・・・
あーーーん ひめこ このおやすみの間
今の自分にできることは 頑張ったぁ〜って思う〜
いざとなれば苦手な料理だってなんとかチャンとできるもんだわヨ(¬_,¬)


連休最後の日は朝から

満月にお願いごともして・・・心も穏やかになり・・・POWERも貰って
気分転換に久々に行こうかな? アソコ・・・
そんな気分になりました

クラブを握りたい!!!
2011032110540000.jpg
ひめこがTVの報道番組にかじりついてるか お友だちと連絡取り合ってるからって
ノ〜天気なダンナは この3日 レンチャン通ってましたねぇΣ(`0´*)!


すっごい久々・・・でも10日ぶり? 打ち方・・・忘れてないかな?
すごい不安だった(。・´_`・。)
vlcsnap-2011-03-21-13h16m02s227.jpg
でも〜当たったぁ〜飛んだぁ〜

すごーーーい 気持 イイ〜
今までコンナに気持ちよく振ったコトあったっけ???
vlcsnap-2011-03-21-13h16m28s201.jpg
やっぱり

ひめこ

GOLFがスキ


GOLFができるってコトは生きてるってコト

家族がみんな揃って幸せだってコト

健康で元気だってコト

励ましてくれる仲間や友だちがいるってコト

自分の環境すべてのコトに感謝


生きてさえいれば 何でもできる
力も沸いてくる
希望も夢もある・・・未来もある・・・

自分たちの故郷を必ず復興させるってとても元気に
今を強く生きてる被災地の方々に負けないように

恥ずかしくないように

これからも 今の自分にできること
小さいことから

精一杯

やっていきたい!!!


そんな思いをジックリ考えることができた

とっても有意義なこの3連休でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

チョッピリ癒されてくださいませっ Part 2

SATOMIサンが教えてくれました
今夜は特大の満月だそうですよー  

奇麗な 大きな お月さまを見て

しばし 心を穏やかに・・・
ゆったりさせれたらいいですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

そうそう・・・今日震災後初めてスーパーに行ってきましたヨ〜
生鮮品は別に困ることなく
お魚もお肉もお野菜もとりあえずフツーにありました

お米もあるし〜でも納豆と牛乳とカップラーメンは
ない(。-`ω´-)ンー

ひめこ・・・バカだから
3日は食べれるから
カレーでも作っておこう!!
って
張り切って
材料買ってきたら
計画停電のこと考えると
カレーをたんまり作り置きしても

保存しておけないんじゃーーーん!!!

って
帰ってきてから気づきましたのよぉ〜(´・ω・`)ショボーン

まっ!!
人間こうやって失敗を重ねて賢くなっていくものなのよネ

って 自分に言い聞かせてミタ・・・(´Д`υ)アセアセ


それに今回の買い物の一番の目的の
おはぎが・・・
あちこち探しても

ない!!!

大福もお饅頭も

ない!!!(;;;´Д`)ドーシテ???

それだけがとっても・・・

悲しいの(つд⊂)エーン

なんで アンコが ないのぉ〜????

仕方ないから ひめこが次に大好物の
デコポンを買ってきてみました
腹の足しになるの?(まっ いいか!!!)
image_20110320150636.jpg

で・・・パパの遺影の前に おはぎはないけど・・・
デコポンを

色々 記事にしたいこと
伝えたいことあるのだけど

言葉がうまくまとまらなぁ〜い


無事がわかったけど
別の親戚の家に避難してる岩手の親戚のコト
生きてるって昨日やっと連絡が来た
石巻にいる学生時代からの友だちのコト

他にも
考えること
イッパイ


だから
今夜は・・・
ゆっくりと
明日へのPOWERを蓄えるために
充電〜
moon02.jpg
今夜は計画停電もないしねぇ〜
お天気がいい地方の人は

満月でも見ながら

チョッピリ

みんなで心を穏やかにしてみましょーよ

.+:。(*´v`*)゜.+

revival〜早くラウンドできるように〜☆

ガソリンスタンド渋滞を起こさないためにも 無駄なガソリンを使わず 無駄な給油をしないで
今すぐ必要な人のために・・・
会社で契約してるスタンドの社長さんが来週には落ち着いてくるからって
言ってましたヨ
だからひめこ あえて並びません。通勤以外使いません。

http://www.nikkei.com/news/
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

ツイッター買占め撲滅ポスター
b9aea645.jpg
ひとりひとりが思いやりのあるお買い物をして 一人でも多くの人に行き渡るように
被災地に少しでも物資が行き届くように
協力をしていきましょうぜー

震災から一週間がたち・・・
睡眠時間が2〜3時間だった日がほとんどでやっと休みに入るって
昨日は夜の8時に記憶がなくなっちゃった・・・(´Д`υ)アセアセ

みんなのブログにお邪魔できなくてごめんなさい

でも久しぶりにいっぱーーーい寝たので
メチャクチャ元気復活ですよーーーん

この一週間 日常生活は 会社の計画停電の時間中心に動いていて
毎日 睡眠時間2〜3時間くらいで
それに合わせて会社の出勤時間が変わるので

お買い物してる時間がなくて
スーパーなんてもう一週間行ってないよー

それでもちゃんと生活できてるよーーー!!!

留守中に冷蔵庫も停電で電源が切れるので
買い置きできず冷蔵庫は空っぽだわよー

会社帰りに 6時とか7時にスーパー行っても
何もないし〜空っぽの陳列ケースと見るととっても切ないよぉー

でも食べることには全然 困らず 平気だよ〜

早く ゆっくりあったかいご飯とお味噌汁を食べたいなぁ〜

せめて昼間買い物ができない
お仕事持ってる人のためにも
スーパーも昼の部 夜の部とか二部制にしてもらいたい!!!

スーパーの店長サン!もし見てたら 頼みますよー
働く主婦からのお願い



でも昼間は家にいないから 自宅の停電はあまり気にならないのよー
夜の停電は切ないし・・・悲しいけど・゚・(゚うェ´゚)・゚・

この間突然 第2Gの自宅が第3GのPM7時4分に真っ暗になったときは
予想外の停電で心構えができてなくてぇーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
10分は懐中電灯の灯りでジッとしてたけど 無理〜!!!怖い!!!
懐中電灯の電池ももったいないし

さっきまで消えてた 道一本向こうの通りに行こう!!!って
マックに〜CIMG4663.jpg
マンハッタンバーガー!!!
CIMG4664.jpg
こういうときじゃないと
食べてる時間がないからラッキーだったわ

コレはひめこ好みでGOOD〜ってコトで
この日の夕飯はムスコとマックでした・・・ハイo(*^▽^*)o

一週間前の金曜日はひめこ午前中は 健康診断を受けてたの
病院から 会社に向かう前に一旦自宅に戻りムスコにお昼の用意をして
一時半すぎ 会社へ〜

胃のバリウム検査後の 下剤!!! あんまり早く飲んで会社で・・・
ってなると困るからって

3時過ぎたら飲もうーーー!!!

そしてあのPM2時46分が
2011031115100000.jpg
そこからはもう 恐怖とバタバタ
生きた心地がしなかったあの日

下剤飲んでないよーー!!!

って気づいたのは

次の日の朝

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

この後かなり大変だったの・・・水を何リッター飲んだかなぁ
水不足だって言うのに!!!

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

ここから先はゴルフブログということでお許しくださいませ

先日 栃木県内のあるゴルフ場関係者の方から

ひめこ様
地震大丈夫でしたか?
皆さん御無事でしょうか?
停電ガソリン不足と戦いながら
おかげさまで無事なコースで
頑張っております。
系列コースは連絡もとれず
現地に行って確認も出来ないのが
残念でなりませんが・・・
とにかく明るく楽しく
皆様がお越しになる日まで
頑張ります。
ひめこさんも大変でしょうが
頑張って下さい。


こんなメールをご自分たちも大変なときに
下さいました

福島県はじめ 栃木 茨城と数多くのホテルやゴルフ場も地震の被害を受けています

被災地のことを思いながら
家族の心配をしながらも 家にも帰れず
早くにみんなに安心して戻ってきて貰えるように
ゴルフ場関係者の方たちも必死で頑張ってくれています

早く
ラウンドできるようになったらいいなぁー
glf0021-026_m.jpg
やりたくてもできない人たちもたっくさんいるんですもの〜
ゴルフができる状況にある地域の人たちは
日本経済を動かすためにも
流れを良くするためにも
復興のためにも
堂々とゴルフしていいと思うのですよ〜
vlcsnap-2011-03-05-23h03m22s185.jpg
ひめこはこの土日のゴルフは中止
二日分のプレー代は
そのまま義援金とさせていただきました┏○))ペコ

早く明るい元気な日本が戻ってきますように〜☆

震災の被害を受けたゴルフ場関係者の皆さま

多くのゴルファーがまた戻って来れる様に
毎日
復興のために家にも帰れず 努力されてることと思います

たくさんのゴルファーがまた笑って楽しんでプレーできる日が
早くに来ますように〜
心から願ってます☆



お彼岸だってこともゆうべ思い出しました
父のお墓参り
仕事にいけなくなると困るから 無駄なガソリンを使えず

パパァー
ガソリンが安定したら
真っ先にお墓参り行くからねぇー
o(*>▽<*)o

image_20110304111136.jpg
これから
一週間ぶりに 我が家のことやることやっておかなきゃ(ヾノ・∀・`)イエイエ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

チョッピリ癒されてくださいませっ(?)Part1

みなさんのBlogへお邪魔してて

すごいなぁー あったかいなぁー

被災地から遠い地域のみなさんが
被災地の方たちへ
今・・・自分たちに何かできることはないか!!!
っていう思い・・・

ブロガーさんたちが ご自分のブログで
義援金の募金の呼びかけなんぞを
一生懸命広めてくれてるんですよね
みんなPOWERがあるな〜って
とっても嬉しく思えちゃう


そしてやっと被災地 東北方面への物資が送れるようになりますよー!!
福岡のしんじサンが教えてくれましたぁ〜

そして

品薄だって言われてるお米もこちらから買えるそうですよ!
ご協力により 本州は送料0円だそうです♪
(買いだめなんてしなくてもあるんジャン!!!)

http://storeuser20.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/world_info2859


その しんじサンのブログはこちら!!!
救援物資を送りたい方へ

日本全国の みなさんひとりひとりの支援の輪
日本の 東北地方への復興への力
各企業のご協力

日本 ヤッパリ素敵

どっちがいいかなぁ〜?
今の気分


ひめこは今日はやっぱり
トリノオリンピック ゴールドメダリストのこの人だわぁーん

心が美しくなるわぁ
(お顔も・・・きっとね・・・)
┏○))ペコ




そして 突き進むぞ〜!! 前に!!!
そんなキモチ・・・を・・・

♪ニッポンの未来はWOW WOW WOW WOW〜♪
♪世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah!!!♪
♪夢があるじゃないか!!!♪

ガンバロー!━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


ところで
昨日はひめこの自宅 会社ともに 東電の計画停電 第2グループは
15:20からの予定でしたが・・・

消えなかった・・・(。・_・。)ノ 

万全の準備をして 待っていて

なのに・・・自宅前
ゴ───(ll´д`)───ン
CIMG4656.jpg
なんで???
そこには 真っ暗闇の街が・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

すぐソコには

あんなに眩しい
街灯と
信号機の
灯りが見えるのにぃーーーーー(´;д;`)ウッ・・
CIMG4658.jpg

なんでこーなるの?

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


電気が点くことの大切さをありがたみを知る
イイ経験をさせていただきましたわよ
(*´-ω・)ン? ヨルノテイデンハヤルセナイ

次の夜の停電のときは

頑張るぅ〜!!!

次回に続く☆


自分が今 できることを・・・たとえ小さいことでも

日々の小さなことに 感謝と思いやりと譲り合い助け合い
心がけていきたいですね


※ 節電に協力しましょう

※ 必要以上の物の買占めはやめましょう

※ 振り込め詐欺 義援金詐欺等に 気をつけましょう






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

慌てずに・・・大げさな情報に流されないように


「おきてがみ」復活しましたぁ〜
ヨロシクお願いします

昨日は第2グループの我が家は時間になっても
停電にならなかったですぅ〜

6時20分過ぎからってことで
定時ですっ飛んで帰宅して待っていたのに・・・

うーーーん

なんかよくわからない 計画停電


今日はどんな一日になるのかなぁ???

ya_006.jpg

元気ある 日本に戻れるように
前を向いて 頑張っていこーーー

日本みんなで・・・


2011.03.16 AM 6:30
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆




昨日はホワイトDAYだったんですよね

すっかりそんなコト 頭からぶっ飛んでましたが(>_<)

それどころではない現実の生活

食糧 水 ガソリン そして原発
自分たちは大丈夫でも
身内や親戚 知人が被災地近くにいる方も多くいるんです


昨日は計画停電が 自宅と会社のエリアは見送りになりましたが

覚悟して1時間以上早くに出社
それにしても 一日東電の

無計画停電に振り回されてしまいました


せめて停電はいつやるのか やるのかやらないのか・・・きちんとした
説明が事前に欲しかったです


今日は予定通りにやるようなので 自宅が会社がどのグループに入るのか
いつ停電になるのかしっかり把握できそうです

自宅の町は第2グループと第3グループふたつに分かれてるので
今日は第3グループなら
朝の6時20分から
第2グループなら 夜

うちはどっちに属してるんでしょう?


朝だと通勤の支度と朝食に時間が重なるので
3時起きで
この時間に 洗濯など 家事なんぞを・・・

ご飯炊いて おにぎりを作っておきました

会社のあるさいたま市
第2グループ
今日は夜のようなので
大きな問題はなさそうでホッとしてます


これが毎日グループごとに 停電する時間が変わるので
生活リズムが大変ですが・・・慣れるまでの辛抱だと


ちまたでは
懐中電灯用の乾電池は品切れ
カップラーメンも品薄
お水も品切れ

買いだめしたい気持もわかるけど

困るのは自分たちだけじゃない!
周りの人たちにも行き渡るように
しっかり情報を把握して

焦って買わないで!!!

3時間ぐらい

自分の家が停電になるのが夜だったら
隣の区域は電気ついてんだから
そっちに行ってればいい

最高遅くても 夜10時前には終わるんだから
夕ご飯 外で食べるなり 10時過ぎに食べればいい

毎日 同じ時間に停電になるわけじゃないんだから!!!

被災地で物資が不足して困ってる人が多いっていうときに

被害がほとんどない埼玉で
そこまで
焦って買いだめする必要があるのかな?
そんな気持でいるので

なんにも慌てて準備してません
甘いでしょうかしら???

ただ
ガソリンが品切れで
困ってます。。。
それだけは切実・・・

昨日もたまたまガソリンが入ってきたスタンドがあり
手前1キロぐらいから 国道は片側1車線
ガソリン難民の車の長蛇の列で大渋滞

ひめこも実はかなりヤバイくて

ガス欠になったら

でも
1時間並んでも1回に入れられるのはひとり10リッターだけ
何件もいかないといけない

もうちょっと様子見で

我慢しておりますが

チャリンコ通勤も
覚悟しないといけない状態は近いかもです。


ムスコは今 この時間にどこかスタンドでガソリンがあるとこないか
見に行く為に
出かけていきました

停電になると信号機が止まるし
かなり渋滞しそうだし
無駄なガソリン使えないのです


こういう緊急時ですので
置き手紙も今 
サーバーが障害を起こしてるようで
ブログが重くて開かないので
一旦 外させていただきました


そのため
コメント欄をいちおう開けておきますが

お返事はすぐにできないことあるかと思います

ごめんなさいo(_ _)oペコッ


色々と考えたいこともあるのですが
まずは 計画停電のシステムに
生活リズムが慣れること

家庭と仕事の両方で頭の中が
めいいっぱいです


関東エリアの計画停電

自分のいるエリアがいつ停電になるのかよく把握して
落ち着いて行動したいですね


そして
被災された地域の方々が
これから生きていくために

復興のために

今は


自分たちが
できることを
やっていきましょう


余震はまだまだ続いてて

また さっき 大きい 縦揺れ余震がドスッときました

(´;ω;`)ウウ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

被災地にいる友だちへ〜

これから計画停電が始まります。
市内を通る電車一日終日運休決定らしい

第1グループの6:20からの停電はなくなったと発表されましたが
次は9時過ぎの第2グループはまだわからない

夜10:00頃まで

どうなるかまったく予想がつかず
自宅のことは諦め
冷蔵庫の中のものはクーラーボックスに詰め込んで

これからいつもより早く 出社します

いちにち大変になりそうです

今日は月曜日

各地の取引先対応
会社じゃ機械が止まり
PCは使えず 仕事はどうなるのか
色々と確認しなくてはいけないことがたくさんです


関東のみんなも一日生活が
大変になるかと思いますが

被災地の方々はもっと大変です!!!

がんばろーーーまずは
みんながそれぞれ  

無駄な電気の使用は避けて

「節電」を心掛けましょう


まずは
自分たちが今・・・できることを精一杯やりましょう



そして心配してた ブロ友サンの中の

みゆきん

いわきの支配人さん

連絡ありがとうございました

無事でいたということ

ほんと このつらいときに 大変なときに

希望の持てる 明るい知らせのひとつです

無事で・・・よかった・・・


2011.02.14(月)AM6.15ひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



地震から 20時間以上たった今も
続々と被災地の様子が伝えられ 被害状況が明らかになって

ひめこが今も メールにTELに年賀状の交換とお付き合いのある
独身時代からの友だちと
元同僚が
被害の大きい宮城県仙台市と石巻市にいます

被害がとっても大きい地区で
地震直後から 携帯も固定電話も通じず
いまだ 安否もわかりません

町全体が津波に飲み込まれ壊滅状態になってる地域もあり
映像を見るたび ショックで言葉もありません

こっちは被害が少ないからって喜んでもいられず
何か被災者のためにしてあげれことはないのか・・・
そんな思いでいっぱいです

まだ 東北の地震と 新潟の地震と両方の余震があって
市内で流れるアラーム音が夜中に響き渡ると
とても恐怖


懸命の救助活動をしてる
自衛隊はじめみなさんに感謝しつつ
一刻も早く救助を待ってる人たちを助けてあげて欲しいと願うばかりです

微力だな・・・ジブン・・・そう思うととっても悲しくて

仲良くさせていただいてる仙台はじめ東北のブロガーさんもいらっしゃるので
ますます心配な日々だけど


きっとみんな無事でいるに決まってんジャン!!!

ひめこの友だちはなぜか類は類を呼ぶ?
ひめこに似て
昔から 気が強くて図太くて根性あるからねぇー

東北のブロ友さんたちは
生活が落ち着いて
ネットができる環境になってブログが再開できたら

きっと・・・

無事だよ!

って訪問してくれる

そう信じてます(*v.v)。


友だちからの連絡も

バリバリ明るく元気に待っていよう〜

なぁーんだよー無事だったのかよーーー心配しちゃったジャーン

って

思い切り笑って言えるように〜


でも

今日までは
ちょっと
お許しを〜o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

地震のご心配お掛けしました

一晩たって 被災地の被害状況が刻々とTVの映像から流れてて
ずっとTVに釘付けでした

被災地の甚大な被害に心からお見舞い申し上げるとともに
取り残された方々の救出とライフラインの復興が一刻も早く進むことを
心より願っております

これ以上の被害が広がりませんように・・・

おかげさまで秋田 岩手 青森 にいる母方の親戚の安否の確認も取れ
知り合いの方たちからの連絡も入ってきて安心してます

ただ まだ何人か安否がわからずとっても心配な方たちがいらっしゃるのです
とっても被害の大きい宮城県
どうかご家族みなさん全員で無事でいることを願って・・・

みんな〜無事でいてください!!!

そして
関東は交通も徐々に平常どおりに戻ってきてますが
スーパーやコンビニに行っても食料品と水が品切れだらけ

そしてジブンは
この週末のラウンドを中止
また明日から長野に友だちとスケボーに行く予定だったムスコのツアーは中止

回数は減ってきたように思う余震ですが

まだ続いてるんです
もう余震なんだか
気のせいなんだかわからなくなってきました

まだまだ油断はできませんね

そしてメールくれたみなさん

コメくれたみなさん

ツイッターでツイッてくれてたみんな
情報を流してくれたみんな

こういうとき ツイッターってとっても情報がリアルタイムで
安心できました♪ ツイッター捨てたもんじゃないね☆

ありがとうございました!!!

それから 実は
ちょっと不思議なTELがゆうべ夜遅くに携帯に入りまして


実は夜の10時半過ぎ

「通知不可能」って表示で携帯に着信(非通知でも公衆電話でもなく)
親戚かと思って もしもし〜って出たら しばらく無言・・・で プツッと切れた

通知不可能ってなんだろ????
なんだか不安に思ってたとこに

また「通知不可能」って表示で着信

若い男の弱々しい感じの声で
「おかあさん・・・・」って

ムスコは 今 2階の部屋に・・・いるはず・・・
どうしたのかしら?

「何よ!どうしたのよ・・・今どこにいるの?部屋にいるんでしょ?」って
言ったらブツッと。。。

すぐに上の部屋にいたムスコに
今 TELした?って確認したらしてないって・・・

いえね・・・その声・・・ムスコだと思えばムスコの声に聞こえるんですヨ
弱々しく おかあさんーって言われると

あれはいったい・・・

振り込め詐欺?オレオレ詐欺???

この大変なときに
まさかどさくさに紛れて地震に巻き込まれたとか
家に帰るお金がないとか言って
 
詐欺ろうと思ってTELしてきたんだろうか?

たまたまムスコが家にいたからよかったけど
アレ
いなかったら
多分 ムスコだと思ったと思う〜
それでなくてもあの地震でパニクってる時だから

すごいイヤな気分になりました

みんなも人の弱みにつけこんでの
色んな犯罪も出るかも知れませんから
くれぐれも気をつけてくださいね〜


2011.03.12 PM 5.20

ひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

夜になって 東北各地の被害の情報がゾクゾクと入り
被害にあわれた方たちの人数が増え
被災地の映像を見ては
あまりの 被害の大きさに 驚き

まだ連絡が取れない知り合いや親戚も多く・・・心を痛めております
みんな無事にいますように


今日の午後2時46分ごろ、三陸沖を震源地とするマグニチュード8.8の地震

みなさん 心配していただいて
メールをたくさんいただきましてありがとうございます

こちらでもお隣の市で震度6
春日部で震度5

その時間 ひめこは会社におりまして

ひとり 家にいる 息子のことが心配で
揺れの中でも 何度も携帯にTELしましたが

まったく繋がらず 不安でしたが
(いざって時に繋がらない携帯って意味あるの???)

一時間以上たって ようやくムスコと連絡が取れ
怪我もなく 外の公園に避難してると声が聞けました
2011031115020000_20110311190851.jpg
社内で 散乱したものの後片付けをしながらも
大きい余震が ひっきりなしつづいておりまして
すごい怖かったぁ〜

社員 みんな考えることは同じ

家族は無事か?怪我はないか?

社内の後片付けを済ませて
帰宅しましたが

家の中は ひめこの大事なPCは ひっくり返り

色々散乱して壊れております

首都圏の電車はSTOPしたまま 帰宅の足の交通網が寸断しております
ムスコが家にいて よかったと安堵してますが
ダンナは今日は
多分 帰れないと思います

一度メールが来ましたが
返事もまったく送れない状態が続いてます

スーパーやコンビにも陳列ケースからモノが散乱して
後片付けのために閉店しているとこも 多かったです


幸い 我が家は
モノが壊れて散乱した程度

各地で 交通網の寸断
火災 津波 建物の倒壊と被害が多数出ております

まだまだ
余震は続いております


東北 そして関東各地のみなさま

どーぞ お気をつけください
また
電車に乗れないお勤め帰りの皆さま
くれぐれも ご無理をなさいませんように

ご無事でいらっしゃいますように

そして
今日 携帯にメールを下さった皆さま
携帯が繋がりにくい状態で
お返事も返せず申し訳ありません


こちらは大丈夫です!!!



ありがとうございました


これから おうちの中の後片付けを致します
途方に暮れてるの・・・実は・・・

とりあえず ご報告まで


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。
・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

春なのに〜ため息またひとつ〜♪

一週間も早いですっ
どんどん過ぎてくーーーだから歳も取るぅー

((*ノд`*)σ))モジモジ

ため息〜
ふぅ〜

年度末はいそがしいの
有給も取れませんが・・・


金曜日は 年に一度の健康診断で
なんていっても毎年 ドッと疲れるんでございますのよ〜
受けるだけで・・・

胃のレントゲンだけでも グルグル回されて
着てるウエアの前がはだけて
若いレントゲン技師のお兄さんの前で

ボロン いえ チョロンと
あらわになって焦ったことあったし・・・ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


聴力の健診なんか
まだ何も聞こえてないって時から
ヘッドホンのボタンを何度も押してたら
怒られたことあったし(。-`ω´-)ンー


尿検査は 出ない・・・
出せと言われると
ますます出ない〜!

婦人科の健診は

乳癌健診の触診で担当のじいちゃま先生

なぜか 毎回

みんなは椅子の上に座ったまま 触れてるのに
ペチャだから???
なんでひめこだけ ベッドに寝かせられるのよ

失礼しちゃうわぁー!!!って感じ(*`ロ´ノ)ノ

マンモだって小さいと挟めなくて スルッて滑っちゃって・゚・(*ノДノ)・゚・
無表情の男性技師さんに

無理やりムギュッて掴まれて 挟まれて
勘弁して!!!
すごい痛いし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

ミジメ・・・

bikkuri01_20110116190002.gif
new026_20110116190001.gif


子宮癌検診なんて いっちばん緊張しちゃう

顔が見えないから余計 ド緊張

いつも思うのヨ!!!
あのねっ!!!
名前が書いてあるわけじゃないんだから

ちょっと!!!
隣の人と間違えないでよーーー!!!


そんなんだから

最後の内科の問診のドクターのトコに辿りついたときには
何年 受けてても

ヘトヘト・・・naku02_20110224205043.gif

早く終わらせたい一心で

問診で
お酒は週に2回程度・・・
それも350mlの缶ビール1本ほどなんですの


douga_kao102.gif

ウソツキ・・・

これで午後から仕事に戻るんですからネ

グッタリですわヨ・・・毎年


明日は夜 9時以降は呑み食いNG

なのに なのに 誘う 悪友が・・・

ハイ・・・しっかり入りました。。。呑みが・・・



さぁ〜て
ムスコは来週 旅行に行きますのぉ〜

バイトに精を出してて深夜帰りのムスコと話す時間があまりないので
メールを送つけてやりましたわぁ

いつから出かけて いつ帰ってくるのよ?どこに行くのヨ!!!

待つこと 一日・・・
カノジョのメールはすぐ返す癖して

その間・・・
ダンナと2人かよ(ーー;)フゥ


これから ひめこは
花粉症と闘いながら
2011030910400000_20110309202315.jpg
今さら 顔隠しも???だけど
あまりのドアップなんで・・・(。´-_・)ン?

この週末から 次の連休までのわずかのあいだに

兼ねてから 決まっております

コンペ → 月例 → コンペ
3ラウンド続きますのよぉ〜!!!
どうしてそういう固まった日程になるのかなぁ???
glf0021-026_m.jpg
春ですからね(関係ないかぁ〜)

今年はHCをどうしても減らしたいって希望があるので

心身ともに健全?いえ 健康で

心して 頑張りたいとおもいますぅ〜〜〜
2011030907510000.jpg
パワーストーン 右手に変えましたヨーン
仕事中 キーボード叩くのにも 書き物するにも

痛くて 痛くて・・・

跡までついちゃって。(つд⊂)エーン

でもゴルフってメンタルもすっごい必要だし〜

いいコトきっとあるーーーー

もちろん

みぃーーーーんなにもo(*>▽<*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ひきこもりのその後は?【動画】

この2週間 集中的に練習して

すごい 自分でも 頑張ったと思ってる〜

って
自分で最初から言うなよ
(´Д`υ)アセアセ
vlcsnap-2011-03-08-07h34m44s105.jpg
9番アイアン1本でずっとスイングを練習してきたけど
この週末から 7番6番 で、WOODも打つようになって

ドライバットのおかげで
軌道がよくなり右肩も入るようになって

背面打ち&クローズスタンスで
左の壁とインパクトのいい練習できて
vlcsnap-2011-03-08-07h34m54s201.jpg
前傾KEEPしたままフォローを出すってことだけに専念してたら
(コレがひめこには一番苦しくてしんどい練習だった)

腰くだけそうだったし〜(´;ω;`)ウウ・・・

おかげでテークバック→トップ→インパクト→フォロー

三角形のイメージ通りで

出るようになって

ボールをしっかり捕まえることが段々できるようになって
飛距離は伸びるわ〜(コレは結果的にってことでまったく意識してないのだぁ)
アプのイメージが間違ってたことに気づくわ〜

ダンナもビックラこいて
よくその球が打てるようになったなって。。。
フッフッフッ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ゚.+


7番アイアンで打った動画

は・・・や・・・く

コースに行きたい!!!行きたい!!!


大事なラウンドの前にちょいと練習ラウンド行って試してこようかしら?

いえ! ちょっと待て!!!


まだまだ油断できませぬΣ( ̄ロ ̄lll)

コースでこのスイングで打てるようになったら

ホ・・・ン・・・モ・・・ノ


この練習を忘れないように
コースで当たらなくなったときに思い出せるように
これからもしっかり続けますぅ〜

それにゴルフはこれだけじゃないし・・・モジモジ
パットは下手だし・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2011022713250000.jpg
やっぱりスタミナはつけとかないとね!!!(ーー;)
食べるぞーーー!って 近所のすぎの家で 鴨汁そば大関1.5人前完食♪
横綱2人前でもOKだったですわぁ〜(* ̄ー ̄*)
健診前ダッタ・・・

それにしても
ショートアイアンだけでの打ちこみは
キツかったですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

もーアンナに打つのは

ヤダぁ!!!!

早く80台出したぁーーーい!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

パワーいっぱい〜Freshな気分♪

前々回の記事でご紹介した 奇麗ドコ女性ブロガーさん御用達(?)
SATOMIハーブソーブ☆

その時の記事はコチラ
CIMG4634.jpg
SATOMIサンのご好意で
今なら 3月10日までに申し込めば
美白ハーブソープのサンプルを抽選で3名サマに下さるそうですヨぉ〜

サンプルご希望の方はSATOMIサンのブログへ行って
「サンプル欲しい!」ってコメ入れてくるだけでOKですヨ〜

あーーー!!!
男性も奇麗ドコになれますわヨ〜(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

サンプルご希望の方は こちらでぇーーす

ウーン ホントは奇麗ドコが増えると
ひめこ辛いのヨ〜(。-`ω´-)ンー ナンチャッテ・・・

それから
この10日間 身体の開きと肩を重点的に練習してきて

クローズスタンス&背面打ち
左の壁・・・右肩・・・そのドリルとしてもかなりよかったですぅ〜♪
(ひめこにはピッタリの練習でしたぁ)

成果???

近いうち 動画でUPできる!!! かなぁ〜???(P∀`q*)テレ



2011.03.07 18:36 by ひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



今週も雨でスタート〜
に変わりましたがサムイ・・・

昨日はReds負けました〜
今年もかよ〜

女子プロゴルフ 国内開幕戦はお隣の国に優勝持っていかれましたが
また今年もお隣かよ〜

インテル長友の初GOLLは凄かったぁ〜

北海道日ハムの斎藤佑樹投手オープン戦初勝利

いいわぁ〜清々しいわぁ〜
自分のムスコを見てるようで(?)
(。´-_-`。) シーン
いえ・・・それはあまりにも図々しい

年齢が一緒なだけで 中身は全然違いますのよね ホゥホゥ(o-∀-))

スポーツが目白押し〜楽しい季節になってきましたヨーン

前回の記事で
パワーストーンを左手にしてるって言ったら

TVでやってた・・・左右逆だと効果が薄れると教えてくれたはやちゃん
そのTVを見てたのかな?右手にするとTVでやってたと教えてくれたともたん


イヤーーーン感激〜!!

でも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今まで 逆効果だったの?やっぱり???
Σ(`0´*)!だからか・・・

焦ってすぐに 右手に変えましたわぁ
(仕事がデスクワークなんで右手だと邪魔だったんで左にしてたんだけど)

右手にしたら〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒヤ



練習も最近のとっても気になってた課題

アドレス〜
2011030618230000.jpg
この日はクラブを置いて 向きを確認しながら

前傾角度&前傾維持
vlcsnap-2011-03-07-00h01m31s192.jpg
スタンス
vlcsnap-2011-03-07-00h03m11s157.jpg
これっきゃ やってないですぅ
いっちばん気になってる
フォローがこれで楽にできるのよぉー!!!

vlcsnap-2011-03-07-00h01m06s207.jpg

この10日あまり スタンスを スクエア オープン クローズ
って打ってて
同じ方向に打つのに
打ち方がどう違うのか
どこが違ってくるのか・・・球筋はどうなるのか
どこを気をつけなきゃいけないのか
かなり 経験できました。。。
スクエアに構えると左腕のたたみって特別に
意識せずフォロー出せるのに
クローズにするとかなり指令を掛けないと・・・
左腕が邪魔で難しいってコトもわかりました(^^ゞ
vlcsnap-2011-03-06-23h58m21s119.jpg

だから
楽しいねっ♪ ゴルフって・・・

まずはちゃんとスクエアに構えられて
(それでなくても右に向きやすいのに)
しっかりフォロー出せないと話になんないんだけど(´Д`υ)アセアセ

かなり嬉しいの〜パワーストーンのお・・・か・・・げ?

このフォローの練習してたら
アプローチまで変わってきて とっても嬉しい誤算?なのぉ〜

うん 引きこもり中は
最近ハマッてる セブンで 先行販売されてる

埼玉県民のひめことしては ググッてきた
(コレ全国のセブンで売ってるのかしら?)
2011022522020000.jpg
深谷ねぎのねぎみそせんべい
パクつきながら練習してたのですヨーーン

コレ かなり美味しいの・・・
image_20110307102021.jpg
埼玉は 今 天気予報に裏切られ すごいですけど

今週も元気にいきましょーーーー☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Take it easy〜酒と泪と男と・・・ゴルフ?

この週末からJリーグ開幕して〜
ゴルフを始めてから すっかりスタジアムから足が遠のいてましたが
P1000006.jpg
やっぱり開幕戦となると気になるんですのよねっ
とうとう今年も始まったと・・・
春がきた・・・と(。 ・O・)ほほーっ
開幕戦 Redsは今日 神戸とアウエーのゲーム

今年はまたせめてホーム埼スタには行ければいいかなぁ〜って思ってますのぉ〜
200504152016.jpg
Redsサポ友だちとTELで話していたら
フッと
懐かしい2003年?2004年当時の携帯に残ってた待ち受け画像を発見
ゲッ!!!
スッピンで眼鏡掛けてますが・・・ハイ(*ノε`*)アチャー
P1000004.jpg思い出のある鹿島スタジアム また行きたいなぁ〜

なんて 昔を思い出しながら

忘れてしまいたいことやぁ〜
どうしようもない悲しさに〜
包まれたときに男は酒を飲むのでしょうかぁ〜

74.jpg

いえ 男だけではございません(`ε´*)

女だって そういう時は呑みますわヨ〜
CIMG4418.jpg
エヘヘ 呑んじゃったぁ〜お安いマグロのお刺身が売ってたので つい・・・ハイ・・・

みんなが健診前だからって
禁酒するなんて
いかさまだって言うから〜つい・・・(。-`ω´-)ンー

ひめこが 今だに ずっと大切にしてるパワーストーン
ピンクのインカローズが入ってるのは
自分への癒し そして周囲への愛情と気配り
人に対して 優しい気持ちになれるって。。。
2011030512400000.jpg
ちょっとイライラしたり 落ち込んだりして性格ブスになっていたことあった自分。。。
もう ひとつは・・・自分にとってとっても大切な意味のあるパワーストーン

切れるまではずっと・・・このふたつは手離せないものなんですのヨ〜ヽ(〃∀〃)ノ

それにしても在庫切れ続出で 必死でGETして
その上 不良品が多くて 交換までした
パワーバランス
いまだ 交換してもらった
この2代目はまともで
こうして パワーストーンとともに
左手はパワーだらけ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

最近 パタッとパワーバランスの話題がない?みかけない!!!
ポカ───(´゚д゚`)───ン

あのときに買った人たち
みんなどーしてるの???(?>△<?)

色々あるけど

昨日はHAPPYでも

今日のコトはわからなぁ〜い

明日のコトなんて もっと わからなぁーーーい

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ゴ・・・ル・・・フも〜 ジンセイソノモノ
vlcsnap-2011-03-05-16h06m03s186.jpg
だもの・・・Take it easy
気楽に のんびり行きたい(生きたい)ねっ

とか 言いながら
チョイ引きこもってきますぅ〜

今 どうしてもやっておきたいことがあるのよぉ〜!

ココが一番 問題なの・・・naku02_20110224205043.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Espoir きっと望みは叶う



青い空
image_20110304111136.jpg
とっても気持いいのに 風はすごーく冷たい
今日・・・金曜日。゜゜(´□`。)°゜。

みんなのブログにユックリお邪魔して
コメント入れたい記事もたくさんあったのですが
読み逃げが多くてごめんなさい

CIMG4618.jpg
会社帰りに立ち寄る 走ったり
ドライバット素振りする公園

最近は陽が長くなったうすぼんやり
その中で PINK×白のドライバットを振る
変な 女ヾ(;´Д`A

素振りで 自分の腕の動きを確認して 昨日はどれくらい振っただろー

結構長いこと振ったなぁ〜 40分ぐらい?


それも薄暗闇の中で 振ってるのは木のバットでも
ちょっとマジモードで アドレス スタンスチェックして
しっかり誰の目から見ても

ゴ〜ル〜フ〜(;´Д`A ```

ハッとなんか感じるものがあって 顔を上げたら
ウォーキングしてた 黒づくめの おじさん???らしき人が

木の影から

ジィーーーーーっとΣ((oÅO艸*)ヒィー

ちょっと 怖かった・・・

でも コレで軌道も確認したので ウチッパ突撃ですヨン


そして LAから 到着した
綺麗ドコの女性ブロガーさんの多くが使ってる
(もちひめこもぉ〜)
コレ


SATOMIサン手作りのハーブソープにブログがご縁で
巡りあってもう一年


おかげで お肌敏感でやったらめったら化粧品を使えないなひめこが
安心して使える天然成分で作られた

夏場も紫外線にも負けずシミや日焼けにバッチリ
白い肌でいられ

冬場の乾燥にもシットリでトラブルなしで
ツヤツヤしっとり

前に紹介したことありましたものねぇ

今回は新しく発売された
CIMG4623.jpg
クレイハーブソープの到着を待ってました
美味しそうでしょ?
いえ
これスイーツじゃないですからぁ〜石鹸です!!

次の日の朝・・・期待どおり お肌ツルツルツヤツヤ
かなりビックリ

ここで 使用前 使用後 と 
ひめこのスッピン画像でも出せばバッチリ?

諸事情の為 ソープの画像のみで(´Д`υ)アセアセ
CIMG4634.jpg
朝は 今までと同じ 美白ハーブソープで。。。
この美白ソープはゴルフしてるひめこは手離せないです
テニスでできた 右手の甲のシミも消え 頬骨の当たりのシミも消え
感激ものなんですヨ
これで去年の夏場のゴルフも薄化粧で通せましたもん♪

お肌弱くて日焼け止めクリームも塗れないの(*´σー`)

あらまっ
じゃー今まで 夜 使ってたアンチエイジングハーブソープはどうしましょー

ならば・・・コラーゲン入りだし もったいないけど
お肌が弱い ムスコの全身用に モチひめこも身体も・・・お顔も・・・
CIMG4628.jpg
今回 SATOMIさんから お気遣いいただいてムスコにこんな可愛いポーチに
入ったソープをサンプルでプレゼントしていただきました

ムスコ 泡立ち良くて クリーミーで肌がスベスベと男の癖して
喜んでおりますぅ


やっぱり 女性は 外から壁を塗りたくるより
素肌で勝負ですよネ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ハーブソープの詳しい成分などはSATOMIサンのHPを見てくださいませ
ブログからはこちら

SATOMIサンのHPはこちら




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いっきにやるヨ〜邪魔な左ひじ

3月3日はひな祭り
我が家・・・ひめこもオトコみたいだから 
(性格が・・・ですわヨ! 情にアツイひめこでも この人間は信用できないって思ったら容赦なく自分の中からバッサリ〜)

無縁・・・ぅん((´д`*)ぅん
futta1305m.jpg
北風が冷たくてサムーーーかった昨日

週のまんなかは100球練習の日

ドライバットと 9番アイアン持って ウチッパにお出かけ

7番アイアンとドライバーも6球だけ打ってみましたわっ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

vlcsnap-2011-03-02-21h07m30s224.jpg
会社帰りに 100球だけ打つときに寄る うちっぱは
奥に行くほど ネットが低い 
正直 今まで あまり気にならなかったけど 

7番アイアンもドライバーすらも・・・天井のネットに当たり
ビューーーーン
ポトン

ココのオーナーがお年寄りだから?
もっとピンピンに張って欲しいものですわヨ(あっ 関係ない?)

球が 前より随分上がるようになりましたヾ(;´Д`A


が ちょっと 気になるコトが

ドライバーのアドレス 前傾姿勢しっくりこない 落ち着かない
3-150.jpg
落ち着かないから よけい お地蔵サマ状態
vlcsnap-2011-03-02-21h03m30s97.jpg
人によっては膝をすごい曲げてる人もいれば
ほとんど棒立ちのような人もいるし・・・
vlcsnap-2011-03-02-21h08m48s254.jpg
2年前はかなり深かった ジブン・・・
最近は かなり浅め
vlcsnap-2011-03-02-21h00m10s148.jpg
しっかり 下半身に体重が乗るように
で、最後までそれが崩れないように

深くしてみたり 浅くしてみたり ドレがいちばん自分にシックリきてたんだっけ?

テークバックからトップは
ベルトのバックルがあっーーーーちの方まで
向かなくなってきたわっ


ここから 欲が出て
まだもうちょっと先でも
いいかなって思っていたけど

ここでいっそのコト いっぺんに片付けてやろうじゃないのヨ〜
って意気込んでミタ・・・


わかってきたときに

フォロー
今まで フォローは前におっきくーーーー押し出す〜ってイメージだったから?

フォローの左肘が っていうより 右腕が気になる!!\(*`∧´)/マダマダ ヒダリスブリ タリナイカ・・・
いつまでも右腕を真っ直ぐ伸ばそうとしすぎて 左肘が困ってる・・・

ちょっと また ひきこもりに突入させていただきますっ

ドライバット素振りと9番アイアンで
CIMG4614.jpg

健康診断1週間前になりましたのでねっ
今日から 禁酒にも入らせていただきますっ(遅いか・・・いまさら?)
ba_027.jpg
ソレが一番辛いのよ〜(つд⊂)エーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

March〜春はすぐソコ☆

今日から3月

卒業式シーズン
お別れ いえ 巣立っていく とき ですぅ
高校の卒業式から 4年たって
21s.jpg
ムスコも中旬には 大学の卒業式がありますのヨーン
入学式は行きませんでしたのでネ(親バカだと思われるので我慢したの)
そしたらみんな 
親が行ってるじゃないのぉーーー!!!

大学から案内が届きましたのヨ
ぜひ ご臨席くださいますよう・・・・モロモロ

そっかぁーやっぱり 行くのよねっ
有給取らなきゃ〜!!!

なのにムスコったら 
親で来るやつなんていないよー

ダンナもダンナで しつこく聞いてたようで

なんで2人して同じこと聞くんだよ!来なくていいから!

そうなの? 行かなくていいの?シュン(。-`ω´-)ンー

そのムスコは卒業式が終わったら 大学のお友達と
卒業旅行に出かけますの・・・それ・・・この間初めて聞いた
657-board2.jpg
どこ行くの?海外?国内?
地震が多いとこはダメよ!!!
治安が悪いとこはダメよ!!!

um_006.jpg

もう行き先は決まってツアー代金とっくに払い込んであるんだからさ


あっ そう・・・naku02_20110224205043.gifママ そんなこときいてない


若いっていいなぁー
学生生活って楽しかったんだろうなぁー
いいなぁー
ママも 一緒に 行きたいなぁーーー

社会に出たら そんなに遊べて楽しいことばっかりじゃないですからね

でも さすがに甘チャン ノー天気なムスコも

あと一カ月かぁ
すげー緊張してきたよ


って 不安が出てきたようでございますのヨ(* ̄ー ̄*)カワユイ

ママだって心配・・・朝が相当早くなるのに・・・
ムスコの朝ご飯作るのに起きれるかしら?


その緊張感を いつまでも持ってて欲しいものですぅ
馴れてくるとつい忘れがち・・・自分も・・・(*v.v)。

今週は
素振りで スイング固めをしております・・・ですヨンヽ(´▽`)

週末までに 球はイッパイ打ったから あとは忘れないようにしなきゃ〜
vlcsnap-2011-03-01-19h51m42s73.jpg

チョイとできてきたら

調子イイひめこ

ドライバー恐怖症から
vlcsnap-2011-03-01-19h52m34s73.jpg

今・・・エヘヘ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

だぁーい好き病に戻りつつあるんじゃない???

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これで ひめこの気持を察してやってくださいませっ ムフッ
vlcsnap-2011-03-01-19h53m13s218.jpg
今まで どんなに前傾崩れようが フィニッシュに無理やり形だけ持っていってたって
コト
今回の練習でよーくわかりましたわぁ〜

前にプロにコースでそのフィニッシュが取れたら 満点

って言われた意味がヨーーークわかったのですぅ

ただ・・・
無理やり手でフィニッシュの形に持って行ってただけ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ちゃんとできてると 肩がしっかり入って
勝手にバッチリフィニッシュがI字で取れるってコト〜
気づいただけでも

進歩じゃございません???


コースで同じように 気持よく 潔く振れなきゃ意味ないのよねぇ
vlcsnap-2011-03-01-19h53m52s92.jpg

あーーーーん

早くコースで  き・・・も・・・ち

イイーーーー
ショットを打てるか ラウンドしてきたぁーい!!

って
一週 ラウンドしなかっただけで

すごい長く感じちゃうのって

コレ幸せすぎ??贅沢すぎ????


4月のゴルフ部のコンペまでに

間に合うかしら?


ファイトォ〜〜〜

ムスコが卒業旅行行ってる間に・・・
ママは
ムヒッ

有給取るわぁ〜(〃 ̄∇ ̄ポ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

