FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月最後の・・・想い

今日で4月最後のお仕事が終わり

これから
しっかり6連休リフレッシュさせていただきます(*´∀`*)

って
今夜のひめこ やっとお休み〜って喜びながらも

だいぶ凹んでおります
人として・・・大人の女として・・・

日ごろから 他人を傷つけること
汚い心のヤツ
大嫌いと言いながら

自分が

それかよ!!!


醜い心を持ってやがって!!!


他愛無いひとりごと・・・つぶやきとして
サラリと言わせてくださいませっ

コメ欄閉じてるので
超ヒマな人だけお先にお進みくださいませ

シ───(。-ω-。)───ン

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

早い話が・・・ねっ

今週の月曜日
風邪って言って休んだ女の子

ひめこ

邪念が働いちゃったわけなんですよぉ〜

月曜日の突然休みって
ぶったるんでるんじゃん???

って

自分のプライベートでもちょっとバタバタしてて

自分の心に余裕がなかったから

心もギスギスしてたのかなぁ〜(ちょっと弁解)


ひめこが若かった頃
やっぱりすんごい歳が離れたお局サマがいらっしゃると
気を遣い

色々遠まわしに嫌味を言われ
(向こうはそのつもりなくても意地悪されてるように感じたものだったけど)

決して自分はそうなりたくない!!!

絶対にならない!!!


って心に誓ったウン十年前・・・

母親以上の年齢の人がいたら煙たいだろうって
自分の経験から

20代の女の子に
必要以上 プライベートも突っ込まなきゃ
感心もなさそうにしてあげてた・・・

つ・・・も・・・り・・・

(言うことないくらいのひめこより全然テキパキしてる子だしね)

ボスはその子を初めて見たとき
芯が強そうで・・・
ひめこに似てる・・・って採用を決めたんだった・・・


そんなアノ子が月曜日に休んで


次の日の火曜日は出社してきた・・・おっきなマスクして

そして今日まで

すごい咳込みながら(辛かっただろうに〜)

ダレだって 
疑われたらイヤだもの・・・
月曜から休みたくないよね
行けるものなら出社したいよね
それだけ辛かったんだよね

たまたま
月曜のお休みが続いちゃってて可哀相だったんだよね

それなのに

情けない
邪念が働いたジブン・・・


今の若い人は・・・

ジブンの時代はこうだった・・・

そんなコト思うようになったら

自分も歳をとった証拠

自分のときの
お局を思い出しちゃった

一番なりたくなかったお局街道まっしぐら???

(−−〆)イヤーーーン


ba_043.jpg


まずは

自分の

内面

リセットしなくては

そう思えたこの1週間


そりゃ〜その子に何か言ったわけでも

態度に出したわけでもないですよぉ

ただ

そんな情けないキモチを持ったって自分に腹が

立っただけ〜

月曜から休まれて迷惑!とか 大変!とか

そんな大した仕事してる自分でもないのに・・・ね


若い人の気持ちをわかってるつもりでいた自分
全然理解してあげれてないよね

自分が昔 いやな思い しんどい思いしたこと

歳とともに忘れてるなんて

もっと

もっと

自分の内面を


磨かなきゃね


なぁーんて思えた連休前の一週間でした




さぁ〜て

5月は

もち

ゴルフがもっと上手くなりますように〜

もっともっと

自分が

大人の女性として

内面から

美しくなれますように〜☆

2011042921380002.jpg
パパが珍しくひめこにプレゼント?
新しいパターマット買ってくれましたぁ〜
奥にはステッパー

エライ
これでリビングで邪魔なんですけどぉ〜(。-`ω´-)ンー


お休みに突入〜GW中のラウンド
GW後のコンペと
控えてるし〜

気分を上げて

ドライバーと一緒に

ちょいと

頑張ってきまぁ〜す

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

素敵な連休をお過ごしくださいませっ

気持イイ爽やかな朝を迎えましたよぉ〜

今日は何の日だっけ?

って会社カレンダー見てると訳わからない
2011042516040001.jpg

6連休前の
今日はお仕事のひめこですo(*^▽^*)o←嬉しくないけどつけてみた

爽やかな朝のはずなのに
今朝は
二日酔い 頭・・・ガンガン

調子わるぅ〜(自業自得・・・ってモン)
梅昆布茶を飲んでますが

ハイ・・・
頭痛いし・・・おなかの調子が・・・(つд⊂)エーン
深夜に
やっぱり〆のこってりラーメン食べたのが悪かったかぁ〜

昨日のニュースで
GW直前になって
飛行機 新幹線の予約が増えてきたって
高速道路の渋滞も始まってるようですね

ギリギリまで
自粛ムード 余震の心配を考えての
決断でしょうか?

のんびりと過ごすのもよし
お出かけするのもよし

素敵なGWをお過ごしくださいませっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2011042612270000.jpg
近所の大きいおうちのお庭・・・スゴイきれい〜♪

この間の夜の練習動画を「繋ぎ」に
明日から連休へと入らせていただきます!!!
(いたってフツーのスイング動画ですからぁ)


最近
意識してやってる練習の課題はひとつだけ

下に置いたクラブに沿って
腕じゃなく肩で
まっすぐ引いて
まっすぐ前に押し出す
その動きを視線だけでクラブヘッドを追いかける

これ忘れるとクラブがすごいとこまでいっちゃってるんですよねぇ〜

たまぁーに調子にのって
ボールからあんまり目を離しすぎて
頭が思い切り動いて
空振りっぽいのしてるけどぉーーー
(はぁ〜???カ・・・ラ・・・ブ・・・リ?マジ???)

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

そろそろ
次はドライバーでも振ってきますかねぇ〜(*´Д`*)

連休中 お天気いいといいなぁ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょっと嬉しいかも〜夜練♪

前回の動画 みんなに褒めていただいてとっても嬉しいですハズカシィ・・(*pωq*)
vlcsnap-2011-04-28-06h16m43s184.jpg
あの動画をとりあえず「繋ぎ」にして

しぃ〜んとしておりましたが
CIMG5073.jpg
ちゃんとおこもりはしてましたの(・ε・`*)オホッ

来年のために
チューリップの球根を掘り起こしながら(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それにしても昨日は夏日でしたねー
今からこれだと
今年の夏の節電
めちゃくちゃ大変そう

企業の節電対策

GWや夏休みをずらしたり
明るい時間帯は蛍光灯を一列おきにする
クーラーの設定温度を上げる
PCの電源を休憩時間は切る
(お昼休みのPC使用禁止)
ウオシュレット使用禁止
サマータイム制導入などなど・・・


苦しそうだわぁ〜ん

今年の夏・・・(。-`ω´-)ンー

そしてあの
なんだかBGMがたまたまドンピシャ???だった動画

作った本人がちょっとじわぁ〜んときてしまいましたが

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みなさまからとっても褒めていただいて(お世辞?)
頑張って作った甲斐(大して頑張ってないけど)
アリアリ

調子こいて
ひめこ
次作を夜な夜な奮闘しながら作成中でありますぅ〜

タイトルはもち

輝かしい未来へ


CIMG5084.jpg
(一ノ蔵呑みながら)
練習のあとちょっとお友だちと立ち話延々2時間
家に辿り着いたの 11時近く・・・

夕飯がぁ〜
CIMG5095.jpg
ダイエットにもいいかなってパリパリサラダって
居酒屋メニュー?作ってみましたぁ
って 作ったってほどのモンでもないケド ント・・(。´・_・`)ゞ
硬焼ソバのパリパリ麺の上に
生野菜を置いてドレッシングをかけただけだわさぁ〜
でもコレむすこもダンナも大盛りペロッてたいらげますわぁ

。゚(゚^∀^゚)゚。




昨晩は強風 で 時々強い雨がザァーって降る中
練習(・ε・`*)
CIMG5074.jpg
今回は7番アイアンとPWだけで。。。

ドリルどおりに打てるように

vlcsnap-2011-04-28-06h15m59s9.jpg

身体に覚えこませなければ!!!

会社でデッキブラシ振ってた成果はどうなんだろかぁ???

キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ


あのドリルのおかげで
トップで
左に体重が残って
頭が左にのけぞらなくなって
とってもラクに打てるようになったのぉ〜


今までは
頭を残せ! 球を見ろって言われたら

ジーーーーーーーーーーーーーって

かたくなに

愛しい人を見つめるように?
憎いヤツを睨むように?

球を見つめ続けてたわぁーーん
vlcsnap-2011-04-28-06h15m37s47.jpg
ちょっと 意識変えて

頭の位置は動かさず


視線だけ 左右に動かすぅ〜

これってパットのときも同じだから

パットもとってもラクチンになったのぉ〜


ごめんなさぁ〜い
今さら・・・そんなことヽ(〃∀〃)ノ


もうすぐGWだし〜

あとひとふんばり!!ヨッコラショ

 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

大切なお友だち・・・大好きなゴルフ☆【動画付き】

なんでしょうねぇ〜歳のせいかしらぁ???

色々と日々思うことはたっくさんあるのですよ〜

企業の消費電力15%削減

自分たちの案を提出しないといけないし!!!
CIMG5068.jpg
夜は

休みの間に茹でておいたタケノコを里芋と高野豆腐と・・・ふきと煮ておいて

一晩たったら・・・サイコーーー

味が染みこんでGOODになってましたぁ〜
ほたてのお刺身に アユの塩焼きで

もちお酒は
76c1c233d9bae5e969373bc235acdf20_500.jpg
東北 宮城県のお酒

一ノ蔵でございますっ(´ε`*)ゝ エヘヘ


うーん

色んなコトを考えないですむ ひとときの

し・・・あ・・・わ・・・せ


会社を上がった後 いつもの公園に走りに行っちゃいましたo(*^▽^*)o

スカッとしたくて・・・

あったかくなって
陽も長くなって

ちっちゃい子供たちが遊んでたり
ワンちゃんのお散歩
ジョギングにウォーキング
人が多くなってきて

クラブやドライバットでの
素振りは


無理〜(||li`ω゚∞)


で・・・ジョギング中に撮ったデジカメ画像とともに・・・
ちょっと今までの画像と動画をひとつにまたもやBGM付きで
めちゃくちゃいい感じのBGMと動画になったと思うんだけどなぁ〜

((*ノд`*)σ))モジモジ

チョーお暇な方
どーーーぞ

懲りずにまた作ってみたヾ( ̄0 ̄;ノΣ


懐かしの画像で編集してみましたヨーン


ここまでブログが続けてこれたこと

お友だちができたこと

ゴルとものみんな
ゴルフをまったく知らないブロとものみんな

とっても感謝(*v.v)。


1年半ぶり?
ラウンドレッスンで知り合ったお友達からメールがきて・・・
懐かしかったぁー

忘れずにメールくれたコトとっても感激しちゃいましたぁ
お互いあの頃より成長してるよね???

ありがとーーーございます(やけにおセンチ???)
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも
ご縁だけはとっても大切にしていきたいなぁ〜って思っておりますぅ

どーーーも
今日はおセンチなひめこでした(=´Д`=)アーーーーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もうすぐGW・・・☆

あとチョットお仕事を
ひとふん張りすれば
もうすぐ大型連休でございますねっ

new024_20110424172313.gif

とっーーーてもご機嫌でございますのぉ〜
ノリノリ〜o(*>▽<*)o元気出るぅ〜

GWが終われば
すぐにコンペが待ってるので
とっととこの間の
ラウンドのコトは

忘れてしまおーーーー((*ノд`*)σ))モジモジ
500-KT095L.jpg
もう霧の中のゴルフはまっぴらだわ〜〜ん

髪の毛はボサボサになるし
日焼けするよりはいいけど(お肌は湿気で潤ってるし・・・)

いや!そんなことより

目標もわからず
ただ打つだけで
ちっとも楽しくないし
(。-`ω´-)ンー

で、アプ錬に精をだそーーー(ノ*´Д`)ノオォオォ
CIMG5019_20110424130409.jpg
ヤケクソでセブンで見つけた
抹茶ホイップ大福をかぶりついております(´ェ`)ン-…
コレ めちゃくちゃおいしいーーーーシアワセ

先日の霧の中のラウンドでも
ひとつひとつのショットは
それなりに効果アリアリ
アプは課題アリアリ

ティーショット
大きく曲がることもなく大きなミスなくてまあまあ
狙った方向には飛んでくれてたからロストもなく
ヨッシャー!!!
って
ホールはちょっと短めに持って打ったら
かえって飛距離出ちゃったときもあって
キモチよかったぁ〜♪

パット
ショットだけじゃなくてこれもドリル効果?
かなりパターを引く感じと出す感じよくなって
ムフッヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

寄せ
なんでグリーン周りでこんなにもたつくかねー
落としどこが悪いのと 距離感悪くて
ココでも1打損してる!!!

プリo(*`3´*)oプリ

しばらく寄せで無理してウエッジは使うのやめた・・・
(`ェ´) ピャー
CIMG5049.jpg
そして何より
晴れ女のひめことしては

悪天候の中のラウンドは・・・

やだっ

せめて悪天候でも霧は

やだっ(。>0<。)

あんな大きいトランシーバー持って動き回って
プレーに余裕がなくなるから
セルフでのトランシーバー係り
ぜぇーーーーったいに

やだっΣ(`0´*)!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

続けさまの更新に
週明け ちょぃとご用時が・・・

そうなのよっ

ちょっと、テークバックからトップの確認ドリルもっとじっくりやって
身体できっちり覚えたいのよぉ〜
ムフッ(∩∀`*)キャッ
CIMG5033.jpg
アプ錬もしておきたいのよぉ〜ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

練習
こもって参りますので

この記事コメ欄閉じてます〜o(_ _)oペコッ

CIMG5056.jpg
最近やたら・・・ひめこだけラウンド行くと
かなりご機嫌ナナメのダンナの相手をシブシブ ゴマスリ〜!!
晩酌付き合った 休日最後の夜

GWまであと少し

4月最後の週だよーーーん

頑張っていきましょーーーーnew08_20110424172312.gif



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

北関東道走ってみましたぁ〜!で・・・ラウンドは?

ちょっと

イイことあって・・・

ムヒッ☆⌒(*^▽゜)v

昨日のラウンドのスコアがショボくても
天候が悪くても・・・

とっても充実〜
CIMG5047.jpg
別にこの花束が嬉しいわけじゃなく・・・これはたまたま・・・
CIMG5044.jpg
息子から〜ウレシーーー

昨日は
すごいお天気でしたよーーん(いい意味じゃありませんからぁ〜)

大荒れ┃┃┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


久々に関越道のゴルフ場でのラウンドだったのに
(ヤッパ相性悪い・・・)

行きはいつもどおり
東松山まで下道走ること1時間弱
そこから東松山ICから関越道に入り〜高崎ICからゴルフ場へ
約2時間弱(途中コンビニ休憩20分ほど)

帰りは試しに
3月に全線開通した北関東自動車道を使ってみましたぁ〜
top021_20110424064827.gif
高崎IC→高崎JCT→岩舟JCT→東北道→久喜IC
空いてるから飛ばせる(いえ・・・スピードの出しすぎは気をつけましょー)
あまり大きい声じゃ言えないけど
(高崎JCTから岩舟JCTまで130キロで走っても30分は走った・・・)
6月からETCの休日割引上限1000円がなくなったら?

すごいビミョーーーー(。-`ω´-)ンー
性格的に下道の信号に捕まるのがめちゃくちゃキライなひめこは・・・高速派?
走る時間帯によってですけどねっ(¬_,¬)

でも 関越道沿いのゴルフ場がとっても近くに感じるコトができたかもぉ〜

昨日のラウンド???

あーなんてことかしらぁ?
コースもまったく見えてませんの〜(どんなコースだかまったくわからず・・・)
平和ローランド(楽しみにしてたのに!!!)
CIMG5050.jpg
雨のことより霧・・・霧・・・
前も周りも何も見えませんってぇ〜(一寸先は真っ暗闇ならぬ真っ白)

濃霧の安全対策に
スタート時にマスター室の人に無線機の使い方を教えられて
START

来月のゴルフ会コンペの練習ラウンド
先月の震災直後の練習ラウンドをキャンセルして以来の久々のメンバー
取引先 N社のIサン 40代半ば男性
取引先 S社のSクン 30歳男性
うちの会社のボス 41歳男性

が・・・ゴルフなんだけど・・・
みんな初めてのコースでコースレイアウトもわからず
何も見えないとこへあっちでいいだろーって

まるで目隠ししてる状態で


狙い?を定めた方向へ
とりあえず

打つ!打つ!!

落下地点がどういう場所かは行ってみないとわからなぁ〜い
CIMG5051.jpg
これはまだ少し景色が見えたほう・・・
打ち下ろしのミドル

霧が少しひいてきてもセカンド地点は見えないので
前の組が
そのたびに無線機で
「○番です!今 セカンド地点通過しました!ティーショットどうぞーーー」
「○番了解です!ティーショット打ちます」
「○番です!グリーン開きました。どうぞ」
「○番です!ありがとうございます」


初体験だわー面白い!!
子供の頃 よくトランシーバーで遊んだっけ?(。・´_,`・。)ププッ

うちらがセカンド地点が終わると
後ろの組に
「○番です!ティーショットどうぞ」って伝えなきゃいけなくて
それを忘れると おたがい危険

いちど打ち込まれて
急いで無線で

「○番です!まだいるので打たないでください!!」


これだけの霧だから仕方ないけど 忙しかったわ〜

でも濃霧のときの安全対策バッチリ


だからどんなコースだったか よくわからないの_| ̄|● ガックリ
コースメンテ行き届いたとってもいいコースだったのは確か。。。

後半 霧が晴れてコースが見えるようになったら・・・

おーーーーー

何も見えないほうがよかったかもぉーーー

怖いもの知らずで・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

すごーい 楽しそうなコースだったのねぇー

スコアを言えるようなゴルフじゃないけどぉ〜(ToT)/~~~
image_20110424093230.jpg
後半は霧が晴れてきたのに中身はいまいち・・・ヽ(*`ェ´*)ノ
OB 1Pなし
ロスト なし(濃霧の中でコレそうとう満足)
3パット 1回

アプ練 必須!!!

パットかなり調子よくなってきたぁ〜
カメゴン大好き

今度は
ちゃんとコースが見えるときに

行ってみたいなぁ〜(〃ノдノ)テレ



気心知れたメンバーとはいえ
いちおう取引先の人とボスとのラウンドで
ひめこでもかなり気疲れ????

帰宅して ビール呑んだら

バタンキューーーでしたのぉ〜

(;゚д゚)ェ...................
ヘロヘロ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

it's Friday〜〜オマケ動画付き☆

今週は週の最初から時間に追われて
書きたい記事イッパイあったけど
おっつきませぇーん。゜゜(´□`。)°゜

日付け変わるまえに
久々にまたも携帯の地震速報の不気味な音が〜!!!
千葉で地震!!!

ってオロオロしてる最中に

とっても衝撃的な悲しい訃報がツイッターから飛び込んできました
70年代の代表的なアイドルグループのキャンディーズ
そのメンバーの一人 田中好子さんが55歳という若さで乳がんのため21日午後に
お亡くなりになったそうです
大好きな曲でした

長い闘病生活だったのですね
心よりご冥福をお祈り申し上げます

発症したのが1992年ということは約20年近くたって。。。
とってもショックでした
リボン運動

女性にとって乳がん 辛い怖い病気ですよね

健診だけは
きちんと年に1回は受けておきたいものです
(ひめこは3/11あの日健診でしたが・・・)


☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

下にボールとクラブを置いて その上をなぞるように素振りして
vlcsnap-2011-04-21-22h35m00s140.jpg

今やってるドリルです(*´σー`)
vlcsnap-2011-04-21-22h35m11s250.jpg


先日もおうちで・・・って写真をUPしましたが
CIMG5033.jpg
これでテークバックからトップ・・・ダウン インパクトまでをゆっくりとクラブヘッドを目だけで確認しながら
素振り〜
CIMG5034.jpg
これでフォロースルーの素振り〜

クラブを置かなくても
会社でも
床の線なんかを目印にデッキブラシやモップを振って素振り〜Σ( ̄ロ ̄lll)

人に見られたら
白い目で見られそう・・・
廊下でデッキブラシを振ってる女!!!(´Д`υ)アセアセ
ちょっと時間なかったのもあって
今週はずっとおうちでこのドリルのみですのよぉ〜

やっと昨日うちっぱにいけましたのヨ(〃ω〃)

今までのスイングでインパクトからフォローの
視界が全然違うコトに気づきましたわぁ


(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


風切り音がするのが 前になったような気が・・・
頭もトップで前よりのけぞらなくなってきたような???

まだまだ前傾がKEEPできずに起き上がるか
あまり意識しすぎて
フィニッシュで上体が右に片寄ることあるんですのよぉ〜?(・ω・ノ)ノ!

ひめこには
フォロー側の素振りの方が難しいの〜・゚・(*ノДノ)・゚・

それはこれからこのドリルをもっと続けていかなきゃだわーん

ラウンド前の昨日のうちっぱ練習

9Iと7Iの2本だけで
素振りしてから ユックリ丁寧に4球ぐらい打って
何も考えずにしっかり2球打ってみる

これで時間掛かって 100球も打てずに練習終了メズラシイ・・・ 

うーーーん 

段々 モチベーション上がってきたわーーー


でも

ダンナのヤツがこの間のラウンドで


「フツーさぁ〜オンナって飛ばなくてもアプローチとパットだけは上手いもんだけどなぁ〜」

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


悪かったわね!!!

女としての意地

今夜は パタ練やらせていただきますっ(`・ω・´)シャキーン

もち 素振りもですヨーン

さて
やっと平日最後ですよぉ〜金曜日ですよぉ〜

もうすぐ週末〜

週末ラウンド予定の人も

そうでない人も・・・

ガンバローーー゜.+:。(*´v`*)゜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

北国に春の気配・・・☆家練してるぅ〜♪

おはよーございます!!
ココで緊急追加((*ノд`*)σ))モジモジ

昨日は埼玉でも 大雨 風 予想以上に急激に下がった気温
大荒れの1日でしたが

東北の被災地でも 大雨 また雪も降ったところもあるそうです。
ホントの春が来るまで まだまだ厳しいです

この曲聴くと 行くゼーーーっ 頑張るぜーって
気になるのぉ〜(〃ω〃)
朝っぱらから聴いておりますぅ〜歌っておりますケドぉ〜☆



2011.04.20 AM5.37 ひめこ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


朝から 冷たい雨の埼玉

桜もすっかり葉桜となりました

あまりに1日荒れ模様のお天気だったので
練習は断念
vlcsnap-2011-04-19-19h24m27s212.jpg
寒くてねぇ〜今日はお鍋とか熱燗とか恋しい夜となりましたヨ〜
で・・・
CIMG5027.jpg
((*ノд`*)σ))モジモジ

これから桜前線は東北へと移っていきますね
福島でも避難なさってる方たちが
お花見に行った様子がニュースで報道されてましたけど
ほんの一瞬でも
現実から離れ
ホッとできたのでしょうか?
福島 花見山公園の桜
hanamiyama3 (1)
奇麗ですよね〜個人所有の庭園を無料で開放なさってるそうで
ソメイヨシノ レンギョウ そしてハナモモ
o0450033811173002168.jpg
無料で一般開放なさってる 花卉農家の阿部一郎さん(91)
花は心の栄養剤
福島の人に元気を取り戻して欲しい
そうおっしゃったそうです

まさにその通りですね
見てるだけで木々のPOWERを貰えます


命って素晴らしい+.(o´∀`o)゚+.゚


震災から一カ月後の仙台若林区の桜

津波に負けずに生きている(この画像を見て感激しました・・・)

photo by 「グルメと旅」 from OCNフォトフレンド
きっとこの街も桜とともに笑顔が戻る日が
元気になる日が
やって来るのでしょうねo(*>▽<*)o

福島と言ったら
フルーツが結構あるのですよー
山形のさくらんぼもだけど
福島もさくらんぼ

で、昔は桃と言ったら
父の生まれ故郷の山梨の桃を食べていたのですが

最近は

福島の桃

毎年買ってます・・・箱でぇ〜o(*^▽^*)o
福島の桃ってお安いのに甘くて・・・とっても美味しいです

今年もぜひ・・・ノ;:゙;`(゚∀゚)`;

Only one〜裏切りませんよねっ?・・・練習は☆

休日って言うのは
なんで
なんで・・・

アッと言う間

今夜は考え事があってちょっと夜更かし中。。。
また仕事中 大変になるのに・・・
2img_3023.jpg

しつこくまたこの画像載せちゃったぁーーーーん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
CIMG4973.jpg

だって〜記念ですから♪

ダンナ・・・ふたホール続けてひめこのティーショットが接近していたので
その後のホール マンブリしましてね
大事な(?)「腰」をね・・・痛めになったようでございますのよン

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

人が買った納豆 許可なく喰うからヨ
今まで何年も
ヘタクソと廻るとたいくつで疲れるー!!!
いいよなー下手なヤツはイッパイ打てて!!!元取れてるよなぁー!!

って罵ってきた
天罰よーーーーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

さすがにこの週末は

ママはいいよねぇ あんなに飛距離伸びて
上手くなって

って
ブ・・・キ・・・ミ(´-д-)-3

2011041710530000.jpg
この間の月例で
一緒の組の男性から
「今のは会心の当たりだねー でもこすり球が出るときあるのは勿体ないね!」

こ・・・す・・・り・・・だ・・・ま?????

そういえばダンナも前・・・よく・・・

球をつぶせ!!!
とか
球をこするな!!!
とか言ってたことあったっけ?
vlcsnap-2011-04-18-02h13m16s147.png
いちいち
タマをこするとか 潰すとかうるさいわね!!!


最近
真剣に考え始め

たまたま
うさぎサンがそのとき こすり球のことブログ記事にされてて

そこからひめこ・・・

すんごい勉強して
頭で理解して
ドライバット振って
ヘッドの戻りも二等辺三角形を崩さずインパクトまで持ってくるってこと
確認しながら練習もしましたわヨーーー!!!
vlcsnap-2011-04-18-02h08m24s41.png
たまたま
この間のラウンドでは
2ホール続けてバッチリできたんですよぉ〜
スッゴク嬉しかったですぅ〜

なのに なのに
その喜びもつかの間

気づいちゃったのです

見ちゃったのです

色んなコト

人生のコト?・・・人の信頼関係?・・・人としての最低限のモラル?

家政婦は見たシリーズ!!!
あまりに衝撃すぎて・・・

打ちひしがれておりますのぉ〜ポカ───(´゚д゚`)───ン
vlcsnap-2011-04-18-02h08m46s249.png
まだダメだぁーー。゜゜(´□`。)°゜。


SMAPの「世界にひとつだけの花」のダイスキなワンフレーズ

そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい


ウチッパで見た

あまりに衝撃なもの
vlcsnap-2011-04-18-06h56m59s123.jpg

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ


あ〜ん ひめこもぉ〜
ビュッて風切り音を立てる位置を
もっともっと前にしたぁ〜い!

今週も
頑張りますかぁ〜〜〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・。。・゜☆

よい週末を〜♪しこたま練習こもらせていただきますっ☆

どうも・・・ムスコが社会人となってから

母ひめこ(`・д´・;)ゴクリ

健康的過ぎる生活リズムで

夜 10時になると眠くなり意識がなくなってることが多く
とくにビールなんか呑んじゃってるもんだからぁ〜

で、3時とか4時とかとんでもない時間にオメメがしゃき〜ん

すっかり 釣り?ゴルフ向け?の生活リズムで

う〜〜〜みんなのブログ訪問が遅れがちでございますのぉ〜アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
CIMG4976.jpg
先日のラウンドの日がとっても暑くて・・・よけい疲れちゃって・・・

あの日・・・久々にパターを元に戻しましたのヨ〜
200911112104000_20091128095005.jpg
それも何ヶ月ぶり?
練習一切ナシでぶっつけ本番(車を降りるとき急に決心してみた・・・)
200911270837000.jpg
(ベストを出した2009年バースデーラウンドの東ノ宮CC)
200911270912000.jpg
おいっ!!!こらぁっ〜〜〜

思い出に浸ってどうすんだぁ〜┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

それからも
バースデー&結婚記念日に・・・なにかあればお邪魔してるけど

す・・・べ・・・て

撃沈〜さよ〜〜うならぁ・゚・(PД`q。)・゚・
スナップショット 7 (2011-04-14 19-44)

次!!!

エッヘッヘ( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかり練習してGWまたも・・・挑戦してくることになりましたヨーン


そして
次の週末は
5月のコンペに向けての 練習ラウンド
(ひめこはいつも本番だけど・・・)
取引先の若手男子ふたりに うちのボス・・・
このメンバーでは
先月3月19日にも行く予定だったのを震災の影響で
中止となり〜

リベンジ
ひとりは確実に・・・
80台前半から70台で廻ってくる男子なのでイッパイ吸収してこないと!!!

その男子の口癖

オレの今年のコンペ獲得賞金はすべて義援金として寄付をするから

はぁ?それ遼クンの真似?

オレが先に言ったんだ!!
遼が(図々しくも呼び捨て)オレの真似したんだ!
金額の桁はダイブ違うけどなっ!!!

たしかに・・・ハイ・・・(o^─^o)ニコッ

ひめこもコンペでは多くの罰金義援金として寄付させていただきます
でも チョッピリ複雑 イジイジ( ´-ω-)σ@
罰金は払ってあげたい気持が大!
でも・・・バンカーや池には入れたくない!!!OBも打ちたくない!!(´-ェ-`)シュンシュン
コースはどこだか聞いてないけど
また緑野CC? それとも・・・吉井南陽台??
関越方面のゴルフ場ってすんごーーーいなんだか気分的に
苦手・・・なの(遠いから・・・)義援金イッパイ払うことになりそっ

この週末はしっかり

ドライバット素振りに
vlcsnap-2011-01-03-18h39m45s242.jpg
久々のカメゴンと一緒に仲良しになれるようにパタ練

30〜70ヤードをフワッと上げる練習(この間力が入ってトップしたの2回ほど)

そしてドライバー!!!

飛距離より芯に当てるように
きちんとヘッドを真っ直ぐ出して押す

まだ大振りすぎて前半ちゃんとヘッドが真っ直ぐに戻ってきてなかったんですのヨ〜

では週末は

ひきこもりに入らせていただきますっo(_ _)oペコッ

あ〜あ〜

ショートコース周り放題でしこたまアプ練したいなぁ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ


みなさんもステキな週末をお過ごしくださいませねぇ〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

平日ラウンド〜☆

ホントはあまり大きな声で言えません(`・ω・´)シャキーン


お休みを取って出かけちゃったので・・・

そう9日から再開したと聞いた東ノ宮カントリークラブ
益子や茂木あたりで震災のダメージを受けたトコあるとは聞いてたけど
まさかこのコースがこんなにも被害を受けていたとは思ってもいなくて・・・

やっと再開したと聞いていてもたってもいられず

このコースはメンバーさんが多く
落ち着いた静かな雰囲気の素敵なゴルフ場で
ひめこの何かの記念日は必ず コチラ

別に今回はなんの記念日でもないけど・・・


ダンナも大のお気に入りのコースなんですぅ〜

とっても静かに淡々とゴルフができるコースだから(*´ェ`*)ポッ


まぁ〜前日に人の納豆を食ったから この日は冷戦モードだったんですけどネ
ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪
クラブハウスはまだ修復工事中で レストランも別の棟の方で・・・
でもロッカーやお風呂は工事が終わったのか元の状態になっていたけど
ほとんど全部がブルーシートで
覆われてました。
スナップショット 1 (2011-04-14 19-41)

コースもまだあちこちで修復工事中。。。
でもキャディさんたちが随所に立ってらして とっても安心できましたヨ〜

CIMG4953.jpg

おばなコースは
一年半前に残り3ホールまで3オーバーで廻ったことのある自信あるコースだったけど

今回・・・出だしから
バンカーにつかまる・・・つかまる・・・

成長したあかし???ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ショットはへっぽこでもまっすぐは飛んでるからOKとしても
なんだかなぁ〜
バンカーミスに
アプとパットが悪くて

出だしのロング 「9」ヨ!!!「9」ヨ!!
自信あったこのコースで・・・・

涙チョチョ切れそうになりながら

┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

OKパット一切ナシですからっ!!!


さつきコースは
距離が長い分 前は苦労したけど

今回は?

エッヘヘo(*^▽^*)o



ここのコースはレギュラーティーから250ヤードのとこに黄色のフラッグ立ってるけど

うん・・・???
フラットなホールで
フラッグの15ヤードくらい手前

ダンナ・・・と
距離変わらず
CIMG4973.jpg
ダンナ・・・

ランが出てたんだろ?

ムッ。。。。(でもそうだよねぇ〜でも芯は喰ってたわ!!)


次のホール

ちょっと笑えないな ヤバイなぁ

スナップショット 5 (2011-04-14 19-43)


ダンナ 思い切りマンブリ


ひめこ・・・

またもぉ〜

普通にサラリと打って
スパコーーーーーン!!!
マンブリしたダンナと

黄色フラッグの手前 またも・・・大して変わらず

そーだ!記念に写真撮っておこーーーっと♪


なんだよ!!!撮るのかよ!嫌味なヤツだなっ!!!


おまえ・・・230は出てんだろ?

そっかなぁ〜???

内心は・・・
オーーーッホッホッ
CIMG4967.jpg


今日はもうコレで満足〜!!!


帰る〜


後半はどうしたんだか今まで苦手なコースで
パットとアプがやっとこさ・・・調子出てきて

それにしてもぉ〜

終わってみれば・・・


また

キャ───(*ノдノ)───ァ

うん・・・この難しいコースで・・・

次は全コース使えるようになったら・・・


アプとパットをもっと成長させて

また来なきゃ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ラウンド行ってきちゃったぁ〜☆まずは・・・コレを!

納豆に・・・

やっと再会できました♪
水曜日の夜・・・セブンで・・・3個で78円
2011041318460000.jpg

ラッキーじゃーーーん

やっと再会できた・・・納豆 一か月ぶり以上???


なのに・・・アイツ・・・(ダンナよー)

ベリベリッてフィルムを剥がす音・・・

まさかっ!!

案の定

食われてました!!!貴重な納豆を

そのときから

ハッキリ言って冷戦中です!!!
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

金があるからって言っても買えない納豆を〜

なんで楽して食うかぁ〜!!!
納豆を返せーーー!!!

そして今日・・・栃木県内のセブンで見つけ・・・
思わずGET〜♪
2011041415590000.jpg
そして途中寄った道の駅で
茨城 下妻産の
納豆
2011041418170000.jpg
これで納豆が・・・6個になったわぁーん

今日は

栃木県内のとっても大好きなゴルフ場に・・・
ハイ
再開の知らせを聞いて駆けつけてきました

震災以来 1ヶ月弱のクローズ

9日から再開したということで

東ノ宮カントリークラブ

CIMG4952.jpg
ちょっと言葉がありませんでした・・・
CIMG4951.jpg
見慣れたエントランスをくぐってクラブハウス内
あのシックで落ち着いた広いロビー・・・奥がありません・・・
仮のフロントがそこにありました。。。

そこより奥はブルーシートで覆われて
スナップショット 3 (2011-04-14 19-37)
CIMG4949.jpg

スナップショット 2 (2011-04-14 19-36)

CIMG4943.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4944.jpg
CIMG4946.jpg


どうしても行かなくては!!

ソレぐらい
思い入れがあって素敵なゴルフ場なんですよ

いつもお金があったらメンバーになりたい!!そう思っていたのに
CIMG4950.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4946.jpg
まだまだクラブハウス内は復旧してないけど
コースもまだあちこち修理中だけど
すごいみなさんが精一杯迎えてくださいます
あったかいメンバーさん方が

レストランで
マスター室まえで
心配して従業員さんに

「大変でしたね」って声を掛けてる場面が多く
CIMG4962.jpg
工事業者さんもたっくさん入って
クラブハウス
コース
精一杯復旧のために頑張ってる様子が見えましたぁ
CIMG4954.jpg
ちょうど3月11日PM2:46 ってラウンドのあと
お風呂に入ってたり
帰宅しようとする人たちがほとんどだったと思います・・・

震災から再開までの約一か月
とっても大変な思いをされてきたんでしょうに

レストランの方々もフロントもマスター室の方々も
元気で
ホッとしました♪

さぞ従業員のみなさまも
そのとき居合わせたゴルファーの方々も
恐怖だったろうに
そう思うと・・・

複雑だけど

ひめこ・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このゴルフ場は特別だってコト

知ってる方は知ってますよね!!!

頑張ってきましたよーーーん
CIMG4968.jpg
それにしても

お天気良すぎて

暑かったぁ〜〜〜



ちょっとね
嬉しいコトもあったのぉ〜♪

それは次の更新でっ☆


被害にあったゴルフ場だって

一生懸命

震災から立ち直って前に進むために頑張ってるよーーーーん(*-∀-)ゞ




とりあえず・・・急ぎの更新で・・・

繋がせていただきますっ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

やっと営業再開・・・行きたぁ〜い!!

ここ何日かまた 余震とは思えないほどの
大きい余震が続いていて
またも地震酔い状態です〜<(`^´)>
埼玉も震度5って・・・
いっつも足元揺れてる気がするんですヨ〜

うちのダンナはもう慣れっこになったのか震度4ぐらいじゃ
動じず
爆睡してる or TV見続けております(p´□`q)゜o。。

コッチは携帯の緊急地震速報が ウィーンウィーン
不気味な音を立てると
オロオロしちゃうのに

いい加減
地震のヤツおとなしくなりやがれ!!!


会社帰りに寄る ジョグコース
まだ桜は健在ですぅ〜o(*^▽^*)o
CIMG4917_20110413062216.jpg
花びらがヒラヒラ落ちてて これはまたこれで・・・素敵
CIMG4928.jpg
チューリップも見事に・・・・ 明るい気分になれるんだよなぁ〜
CIMG4931.jpg
こもってるようで
それなりに ココで走ってからドライバット振ったり
おうちでパタ練したり(実は・・・動画作りに奮闘してる?)

ムスコの生活リズムも馴れてきて
今朝の朝食は
CIMG4940.jpg
昨日・・・会社帰りに立ち寄ったスーパーでビックリしたんですヨ〜
お野菜がバカみたいに安い!!!
キャベツもレタスも・・・何気に産地を見たりなんかしたけど・・・

茨城県産のキャベツもレタスも100円しないのですヨ(なんだかなぁ〜)
主婦にとってはとっても嬉しいコトだよ〜ん

市場に出回ってるものは 安心なのよぉ〜
キャベツもきゅうりも茄子もお安くて
いっちょまとめて我が家に連れてきてあげましたぁ♪


ここでブログ記事 一部 削除&追加・・・
段々腹がたってきて<(`^´)>

まだまだこれからM7クラスの余震(?)が来るって言われてる

地震は天災だからそりゃーーー避けられないけど

人災の方は
政府がきちんと国民が不安に思ってることを説明しておくれ〜!

正しい情報を迅速に発信しておくれぇ

福島の漁業 農業関係者は仕事ができないのだぁ
製造業だって 部品が仕入れられなくって物が作れないんだぁ

このままじゃーー
東日本はいっつも余震でワサワサ揺れてるわー
福島原発は心配だわー

でっかい余震がまだ来るって恐怖だわー

遊びに行きたくたってそんな気分になれないって人が増えて

東日本に人が寄りつかなくなる
関東にだって人が寄りつかなくなる
外国人がみんな逃げてる〜

映画館なんて怖くて入れない
遠出も怖くてできない
遊園地行ってジェットコースターなんて乗れない

人が動かなきゃ
旅館 ホテル ゴルフ場だってキャンセルばっかりで
このままじゃーゴルフ場だって潰れるトコ多くなるわよー

これからGWも夏休みもあるんだぞーーー

今・・・東日本は・・・東日本だけじゃない〜全国的に
業績悪化に経営危機の企業が多いのだぞ〜!!!!

で・・・
そんな言い訳をしつつ


3月11日の大震災以来 被害を受けてずっとクローズになっていた栃木県にある
ひめこの思い出あるゴルフ場

東ノ宮カントリークラブ

チャンピオンコースで難しいコースだけど
大好きなコースでもあります

必ず 何かの区切りのときはお邪魔していたけど
そろそろ行こうと思っていた矢先に震災があり
被害を受けてクローズ(場所が栃木県でも茨城寄りのせいか地盤のせい?)

そして1か月

27ホールのうち ふたつのコースだけで営業再開(´>∀<`)ゝ
CIMG0118_convert_20091231075440.jpg
お風呂も使用できず
食事も限定されているそうだけど
vlcsnap-2009-12-30-22h56m34s13_convert_20091231075612.png
やっと営業再開できたんですもん!!!
行きたいのよぉ〜!!!

またデッカイ余震が来たって 動じるもんかぁ〜!!!
vlcsnap-2010-01-02-19h53m20s105_convert_20100102195727.png

で・・・おとといから落ち着きません

ソワソワソワソワ・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+

2011年桜・・・そして・・・☆【動画付き】

2011年4月
関東では桜が満開のこの休日
CIMG4888.jpg
早いもので

明日11日で東日本大震災から
一ヶ月が経とうとしています

「東日本大震災」でお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災されました皆さま、そのご家族の方々に対して
心よりお見舞いを申しあげます

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

さて
東北復興支援 (これって なんだか定番になりそっ)
ボリボリ

けど のんべえのひめこの使命???
素敵なバナーでしょ?
ハナサケニッポン


ちまたでは なんと・・・東北のお酒 それも岩手・宮城・福島の日本酒はドコ行っても
なかなか手に入らなくなってきました。みんなが買うから・・・ハイ
嬉しいようなぁ〜のんべえのひめこには淋しいようなぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。
2011040921480001.jpg
で・・・みんなが岩手・宮城のお酒を買っちゃうと
同じ東北の新潟と山形のお酒が可哀相なんで・・・
ひめこ・・・手に入った新潟のお酒を呑んでますぅ〜
CIMG4915.jpg
新潟の笹かまをつまみに・・・
CIMG4911.jpg
新潟&山形&秋田のお酒も呑んで
元気な地域から
岩手・宮城・福島の津波に流されたりして被災したチッコイ酒蔵
今・・・お酒が作りたくても造れない酒蔵が
また美味しいお酒が造れるように
助けてあげて欲しい〜o(*^▽^*)o

コレ のんべえならではのお願いですぅ〜

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

この週末は コンペが中止になったコトもあり
練習&花見をしてた ひめこですが・・・

ゴルフを始めてからは 
毎年お花見はゴルフ場なのにぃ〜。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

先日の練習で
あーーー!!
わかってるのよ!!!

右脇がガバリンチョって開いて
大振りになってたから当たりが悪かったことぉ

こういうとき
あとから反省する意味でも動画って大事ですねー(* ̄ー ̄*)

今日の意識は
右脇締めてぇ クラブを胸の前から離さず 小さく小さく・・・


??????????

この間、踏み込んで打つドリルをしたせいか

いいあんばいで

あまりに芯喰ってよく当たるせいか ノリノリで・・・

ゼンゼン・・・・・・・・・・┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


それでは・・・

2011年春・・・動画を
またもBGM入ってますので
コソ見の方 ボリュームにご注意くださいませっ(ちょっとコレ自信作ですのぉ〜)


ちゃんとしたゴルフ記事は
次回の記事にってコトでお許しくださいませっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
CIMG4891.jpg

この週末・・・震災以来 初めて?見たかな?
みんなが 家族連れが・・・桜の下でお弁当広げたり お酒呑んだり
子供たちが走り回ったり
とってもたくさんの人が繰り出してました
(毎年行ってる岩槻公園は昼間 駐車場満車で渋滞で入れず・・・別の公園へ・・・
明るい雰囲気に嬉しいけど 車停めれず・・・ムカッ

うん・・・なんだかとっても元気出てきたようなそんな感じがしましたぁ〜゚。(*^▽^*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やっと週末♪お花見したいのに〜夜練☆【ヘッポコ動画】

今 自分たちができること
普段のお買い物から
東北のものを購入するように心がけたいって
記事をUPしたところ
とっても嬉しいコメばかりでした。。。
みなさん同じ思いなんだなって感激しましたヨ〜♪

そして
山形県のみなさま
決して忘れてたわけじゃないのですヨ〜ごめんなさいo(_ _)oペコッ

山形の さくらんぼ佐藤錦にラ・フランス ひめこは大好きでありますぅ〜
これからさくらんぼの季節ですよ〜
今年も美味しい甘ーいさくらんぼが食べられますように〜☆

ひめこ・・・三食ラーメンでもいいってくらいのラーメン好き♪
そのラーメンで一番好きなのが
福島会津の喜多方ラーメンなのですぅ〜!!!

東北は 海の幸・・・山の幸・・・和菓子・・・お酒・・・果物
たっくさんのおいしいものがありますぅ〜
ひめこも小さい頃から慣れ親しんだ食べ物ばかりですヨ〜

あ〜〜〜ん!!
とってもゼンブ紹介しきれなぁ〜〜い ハァ・・(ノω=;)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆☆○o+:;;;:+o○☆

一気に桜が満開になったって言うのに・・・

週末お天気
強風・・・
雨・・・

って せっかくのお花見がぁ〜
CIMG4869.jpg
桜がカワイソウ〜プリo(*`3´*)oプリ

本来ですと 4月最初の土曜日は 会社の取引先様方を招いてのコンペでしたが
今回は 景気の悪さも手伝って 
諸事情により・・・きゅうきょ中止となり(゚Д゚)ハァ?

暇人となったひめこ・・・
退屈〜お花見でも行こうかなって思ってたのに〜(この天気!!)

気温は高いですからねっ
vlcsnap-2011-04-09-08h33m41s59.jpg
平日最後のお仕事帰り・・・イソイソと〜
vlcsnap-2011-04-09-08h33m18s66.jpg
とってもあったかかったので・・・半袖〜ヾ(*'∀`*)ノ
vlcsnap-2011-04-09-08h32m39s204.jpg
寝不足が続いていたわりには
エライ元気〜!!!
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
あっ・・・でも カラ元気だった・・・(´;д;`)ウッ・・

好きな アイアンが〜当たりがぁ〜!!!
下半身動きすぎてるのか・・・止めすぎてるのか・・・
肩にバキバキ力が入ってるのか・・・
起動がおかしいのか

ペショ!

シャンクまでぇ〜(つд⊂)エーン

考えてるうちに

だんだん
大振りになりすぎて・・・

ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

しょうがない!!

右足から ハイ!右・・・左・・・踏み込んで打つドリル
これだと よく右肩からフォロー出せて リズムもよくてGOODなのに
普通に構えて打つと ヘナヘナ〜!!!

ムカァーーーーーサラリと打てヨーーーサラリと!!!

何とか ここまで戻せて

ホッ(;;;´Д`)ゝ
コンペ中止になってよかったかもぉ〜!!!

こりゃー 3月は練習不足だから

しっかり練習しなさぁ〜い!!!ってことですわねっ

ハイしこたま練習してきますよん


ムスコ・・・無事に始業式も終わり
2年生の担任らしいけど・・・教科を教えるのは1年生6クラス全部と2年生のひとクラスですってぇ〜

大丈夫か?
こりゃーやっぱり今度隠れて見に行かなきゃ!!

毎日帰りが遅いけど
休みの日も女子バレー部の練習だってぇ〜(-_-)

でも若いから 
エライ元気ですわぁ〜羨ましいわぁ〜あの体力!!!

今日はゆっくり・・・外食でも・・・そう思ったら

朝も早くから

彼女が来てる・・・ゆうべも来てたのに・・・

イジイジ( ´-ω-)σ@


でも なんだか うまく言えないけど

急にムスコが

チョッピリ大人びて見える・・・そんな気がするんですよぉ〜(〃ω〃)

成長してないのは 母だけかもぉ〜

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


で・・・練習 出直し〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今・・・自分にできること!それは・・・☆

sak_061.jpg
桜が一気に開いてきましたねっ〜

この週末は『お花見』ヨロシイじゃないですかぁーーーー???

家族で・・・お仲間で・・・
最近、ニュースやネット上でもよく目にするこの動画
まだご覧になっていない方があれば・・・ぜひ

美味しいお酒をまっ〜〜たり静かに呑むのもヨシ
賑やかにワイワイ呑むのもヨシ


関東でも
あちこち自粛・・・自粛と・・・軒並み

桜祭りが中止
お花見中止
歓迎会中止
コンペ中止

5月のお祭りも中止
夏の花火大会も もう中止決定のも・・・
いいんだろうか?ホントにそれで???


同じ東北であっても震災地の復興支援のために青森県は

日本一の桜祭りと言われてる「弘前さくら祭り」

そして夏の「ねぶた祭り」

予定通り開催することが決定したそうです♪
素晴らしいです

本来ならお祭りに行って盛り上げる(?)という協力ができればいいのですが・・・
残念ながら(;´Д`)イケナイ・・・

その代わり

ひめこが
今 できること・・・東北の企業が立ち直れるように
漁業・農業が 復興できるように

精一杯のこと


なるべく東北産を購入しています♪

ひめこの母が
秋田の人なので母方の親戚はほとんどが東北におります( *・ω・)*_ _))ペコリン
小さい頃から食べなれたお米、果物、魚介類 もちろん和菓子もモチロン東北産です!!

仙台と言ったら
萩の月が有名だけど(美味しいし〜♪)でもひめこはモチ
白松がモナカ(もう大好物で母といつもお取り寄せしてるぅ〜)


東北はあちこちでゆべしあるけどくるみゆべしは母が大好物なんですの
よく岩手と秋田の親戚から送られてきます

お米だって宮城産か秋田産でしょー!!!

先日・・・
スーパーで気仙沼産の塩辛と青森のあたりめを買いこんできました
(モチ・・・お酒の肴に

そして

日本酒だぁーーーーい好きな自分だから

できること

見つけました(* ̄┏Д┓ ̄*)ハイ・・・

のんべえ???

それ・・・ひめこ・・・に・・・言ってるの???

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

76c1c233d9bae5e969373bc235acdf20_500.jpg

義援金の募金も大事ですが
復興支援を継続的に続けていけるように
今、できること・・・

最近は普段のお買い物で心がけてます!


なるべく東北のものを・・・☆(≧∀≦*)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習行きたぁ〜い!!!

今日も早起きして頑張りましたの(当たり前???)

ママだって必死よー
会社で睡魔と闘いながら
高校の部活時代が4年ぶりにやってきた感じ???

キャ───(*ノдノ)───ァ

ハイ・・・今日も

元気に
CIMG4864_20110406065143.jpg
いってらっしゃーーーーいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

って幼稚園に登園する子供じゃないんだからって感じだけど・・・
ひめことダンナと2人掛かりで・・・お見送り

スミマセン 親バカで
CIMG4839.jpg
頑張って早起きして朝ご飯作ったのに
朝っぱらからこんなに食ったら・・・
トイレ行きたくなったら困るだろー

明日からまだ寝てていいから!!!


ヘッ???

そんなぁ〜冷たいヤツ。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

そう?いいのね!!起きなくていいのね!
パン置いておけばいいのね!!

じゃー!!寝てるから!!!(ラッキー♪)


何も載せるもんなかったから

スイング動画を!!

あー
これは何にも編集してないいたってノーマルなヤツでございますからぁ〜(¬_,¬)

自分では前より トップがだいぶ垂れてこなくなったわぁーん
って喜んでるのぉ〜あとチョイだわ!!!(かな・・・???)

震災以来 練習2回だけだった割には
こんなもんでしょーーーーって
今は満足〜


ドライバット素振りは走る時間がなくても駐車場とかで
会社帰りにしてるからぁ〜♪
そういえば最近やったらドライバット目にしますのぉ〜

今まで
こんなに見なかったんだけどなぁ
急に目に付くようになりました
CIMG4200.jpg
この間の月例の日もあちこちのキャディバッグに突っ込んであるの見たのですぅ〜
ギョッて感じ

もちひめこも入れてますが・・・決して飾りではございませんことヨ(A;´・ω・)アセアセ

こっから 元のペースに戻したいなぁ〜

グリップももう一度確認したいし〜
WOODとアイアンと使い分けようかどうしようか・・・

今日はチョイ行ってこよーかな?

行きたいなぁ〜


ウチッパ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

春は・・・眠たいよぉ〜

本格的に新年度のスタート〜

めちゃくちゃハードな一日でしたヨーン

とか言いながら眠気覚ましに 昼間

ツイッターなんぞで(アセアセ・・・)遊んでた・・・

昨日はムスコの出勤時間に合わせて4時半起き(´ェ`)ン-…
2011040416340000.jpg
初日に

ムスコは女子バレーボール部の顧問が
決定(嘘でしょー!!!)

アタックナンバー1???

それも関東大会までいく強い学校らしい!!!
やだぁー女子バレーー!!!

中学生の女子???
うーーーん・・・大変そー

早速よくわかんないからって
バレーボールの本を買い込んできましたわぁ〜

桜は ソメイヨシノ ちらほら咲き始めました

ハイ!いってらっしゃーーーい
CIMG4861.jpg

出かけたのが5時50分で・・・

そのアト母・・・緊張が緩んで睡魔がzzz

おかげでひめこ

ゆうべは
帰宅してビール呑んだら

PCの前で 朝まで
寝てしまいましたぁ〜ヽ(`Д´)ノ

つかれたぁ〜!!!

この生活リズムに慣れるまで

チョイと
大変なのぉ〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

母も頑張るぅ〜

でも昨日は
2011040416350000.jpg
仕事で 外に出たついでに 慈恩寺観音に寄って
ちょっとお詣り〜桜もチラチラ

この週末はヨメイヨシノ満開だろうなぁ〜

ココで・・・特別ゲスト入り(?)の
この間のウチッパ練習画像(。・´_`・。)

ちょっとおふざけで作ったので
スイングがどうのこうのは この際ナシですo(*>▽<*)o
BGMは入ってませんよぉ〜
(段々疲れてきて手抜き・・・)

ちゃんとした練習の記事は
また次回(o^─^o)ニコッ


昨日は寝ちゃってみんなのトコ
訪問できなかったから・・・

ごめんなさい。。。

今日は
お邪魔させていただきますよーーーん


で・・・コメ欄閉じさせていただきまぁ〜す。゚(゚^∀^゚)゚。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

一か月ぶりのホームコース

vlcsnap-2011-04-03-14h42m48s1841.jpg
また画像を動画風に編集してたら
ちょっと・・・飽きるまでやってみるぅ〜♪)
ブログの更新が遅くなってしまいましたわぁー(。´-_・)ン?

でも 楽しぃ〜
☆再生すると曲が流れるので会社でコソ見なさってる方は
ボリューム気をつけてくださいませっ



昨日はダンナとひっさびさに同じ組でのラウンドでした

同じ組はイヤだなぁーって思ってたのに 急きょ現地に着いたら
スタート時間と組み合わせが変わってて

でも ひめこ・・・だいぶ・・・

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
空・・・元気・・・

今回はグリーンにやられちゃってやられちゃって
あんなに遅いので有名だった(?)グリーンが
すごい早くなってて 予想外
おまけに カップ位置が変な傾斜の途中にあって

前半はみんなパットに苦労して

ダンナも 1メートルくらいのバーディーパットを外し・・・
返しは2倍3倍の距離になってパーパット外しの
4パットでボロボロ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

見てられませんでしたわぁ〜

ひめこもパーオンしても〜
2メートルくらいの距離でも〜
3パット

おまけに4パットも(つд⊂)エーン

パーが取れず心がへし折れそうでしたぁ〜

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ゴルフってなぜかつじつまがあうのですね
こういう日はなぜかショットがすこぶるいいコちゃんで

こんなにショットがいいコトなんて

もう永遠に・・・・


ないかもぉーーーーーーゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

距離が長いってコトあって
一年半ぶりに ドライバーとウッドだけ ベースボールグリップに戻してTRY


これが見事 成功〜
手首が・・・右手が悪さしてないときは
このグリップとってもいいのですぅ〜

ダンナ・・・スタートのロングホールOBの「9」
ひめこ 3パットのボギー
そのあとから
4ホールぐらいはグリーンにたどり着くまでまともにダンナの姿をフェアウェイで
見かけておりませんが・・・ハイ・・・( ゚д゚ )ポカーン

今朝は早くから鼻息荒くブヒブヒと

ママぁ〜練習行くぞぉ〜

とにかく寄せをひたすら練習しておかなければ!!!
転がし練習と

30・・・50・・・70ヤードだけ目標に向かって打つ
打つ・・・打つ〜
vlcsnap-2011-04-03-14h40m00s481.jpg


コレはこの間の師匠とのラウンドでも随分練習してきたので

vlcsnap-2011-04-04-06h55m47s59.jpg


そしてダンナはあれほど昨日落ち込んで
俺はもうアプローチとパター練習しかしないとか言いながら

ちょいと打席を覗いたら
 ドライバー念入り・・・

アンタ!言ってることとやってること違うね!!!

アプローチばっかりやってるとつまんないだろー!!

(こりゃーダメだぁー)


ゆうべ 外に食事に行って・・・
ひめこは生大!!!ムスコ・・・緑茶ハイ!!!
ダンナ ヨッパのオヤジサラリーマンのようになってて 勘弁して欲しかったわ

ムスコの髪型もすっかり地味に短くしたのにも見慣れたけど(なんか坊っちゃんみたい・・・)
CIMG4841.jpg
明日からムスコの家を出る時間が早くなり

1時間早く起きないといけないの

朝ごはん作るの間に合うかなぁ?起きれるかしら?

フ・・・ア・・・ン

でも
Freshな季節突入〜

頑張りますよーーーーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

April〜新しいスタートの時☆

今日から 新年度

日本にとって大きな悲しいできごとがあった
3月

長かった3月 苦しい3月

個人的にもまぁ〜色々とあったかな?って 3月

CIMG4827.jpg

今年はどんな年になるかなぁ〜
なぁ〜んて期待を持って迎えた2011年ももう期待を裏切りながら
3ヶ月が過ぎました・・・ハイ(*`ε´*)ノ

そして

希望を持って
未来を信じて

前へ進む

4月〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`

早く寝ようと思って帰宅したゆうべは

パタ練ほっぽって
こんなコトしてました・・・

動画や画像をかっこよく編集したかったのよぉ〜音楽つけたり♪

でもなかなか時間がなくて今までできずにいましたのぉ〜



ももぴんチャンが教えてくれましたのヨ〜アリガト┏○))ペコ

夜中の2時近くまでちょいとお試しでTRYしてました(。 ・ω・))フムフム

まずは静止画像で!!

今度は動画にBGMつけちゃお〜!!

そしたらヘボスイングのごまかしがきくかも知れないですぅ〜((*ノд`*)σ))モジモジ
まっ・・・今日のトコはBGMを流すまでにはいたらず

でもちょっとハマりそう(*-∀-)ゞ

イヤダー!!!

早く帰ってきたのに〜パタ練全然してないですぅ〜!!
CIMG4727.jpg
4月は・・・

アプローチ徹底的に練習月間〜

そして

自分磨き 強化月間〜
心がキレーーーでいられるように〜


頑張るぞッ!っとぉ〜

チョット寝不足だけど

今月も
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

