FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風だわぁ〜梅雨入りだわぁ〜

今日はやっと練習行けましたよぉ〜
2011052916140000_20110529192728.jpg

でもこの連休ずっと
vlcsnap-2011-05-29-19h36m51s218.jpg
緑眩しい春は・・・???

あれ?

もう関東も梅雨入りですかぁ???

ヾ(-ω-;)ォィォィ

大物・・・厚手の洗濯物まったく乾きませんケド┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2011052915240000.jpg
みなさん 考えることは同じですわねぇー
チッコイものは自宅の乾燥機で済むとして
毛布やタオルケットはやっぱりココ。。。
県道から駐車場待ちの車が(。・´_`・。)

かなり忍耐必要ですっ

色々ブログに書きたいこと山のようにあるけどぉ

えぇーーーい!面倒くさい!!!

時間もないのですぅ

これで察してくださぁーい
ますますダンボール増えてますけどぉ
2011052919090000.jpg

さすがに気分が滅入ってくるあほ夫婦

2011052917270000.jpg

神戸のお師匠さまぁ〜ダンナもなんだか
ピンクポロにショッキングピンクのアンダーシャツですけどぉ〜(*ノε` )σ
vlcsnap-2011-05-29-19h35m03s124.jpg
シャードーだけはしてたおかげ???
とりあえずは・・・・当たったぁ〜
vlcsnap-2011-05-29-19h32m59s187.jpg
でも頭でわかってるのに
身体がおっつかないのは
練習不足ですよねぇ〜

テークバックに気を使えば、、、フォローを忘れ
なんだか・・・一進後退(少しは前進してるのかよっ!)

vlcsnap-2011-05-29-19h38m26s130.jpg
動画もあるんだけど
なにせ・・・UPしてる時間がなくて・・・

今度の週末からは

みっちり

練習しますよーぉん


でもでも・・収穫ふたつぅ〜

ダンナに

褒められたぁ〜

で・・・

それと今までラインに沿ってのテークバックの意識

あれ・・・クラブをなぞるって言うより

視線をなぞる?っていうほうが正しいって気づきましたぁ


6月はチョイとひめこも

雨にも風にも負けず

自分磨きでさらにワンステップ向上できるように頑張っちゃいますぅ〜。゚(゚^∀^゚)゚。


しっかり食べて 寝て スタミナつけて

5月最後そして6月へ向けて頑張りましょーーーー☆⌒(*^▽゜)v


最後に地元・・・最近ラーメンにとってもアツイ

春日部ラーメン情報を!!

とにかくつけ麺が今すぐ食べたい!!
2011052822080000.jpg

うちから一番近い人気ラーメン店 ブラウン
2011052822240002.jpg
最近、とっても人気です♪
麺もうどん???って思うくらいの太麺ですのぉ〜
こってりのような?さっぱりのような?
2011052822240000.jpg
微妙で病みつきです
300g(大盛り)いっちゃいましたぁ〜

とぉーーーても満足
2011052822260002.jpg
でも実は・・・
鶏白湯の
濃厚鶏そば・・・クリーミーでお気に入りなんですけどぉ〜

コレもまとめてo(*^▽^*)o

はぁ〜!食ったぁ!食ったぁ〜

とっーーーても美味しいですわよぉ〜


お引越しが終わったら
美味しい焼き鳥屋さんとラーメン屋さん 行っちゃいますからぁ〜

あっ!新しいホーム練習場もぉ〜

あと3日・・・の辛抱・・・(`ε´)ヽ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習したぁ〜い!ゴルフしたぁ〜い!

今日はあいにくのお天気でしたけど

それでも
みんなラウンドしたり
トーナメント観戦したり
練習したり

いやぁーーーん
羨ましいですぅ〜!!

new023_20110528181719.gif


練習行きたいよぉ!!!

ラウンドしたいよぉ!!!

おうちにいてダンボール見てるのやだよぉーーーー!!!
image_20110528181112.jpg
こんな状態の中でも

かたくなにPCの前に陣取ってるひめこですが・・・(。-`ω´-)ンー

とにかく自分の部屋だけは自分で荷造りしなくては!!!

バレたらヤバイもんがあるのですよぉ〜

それだけはとりあえず車のトランクに押し込んで・・・(´>∀<`)ゝホッ


結局 ウチッパも行けず

行こうとしたらダンナが

目で訴えた・・・?(・д・ノ)ノビクッ

結局 こうなるのよねぇ〜

あなた!全部業者がやってくれるから!
あとはオレがやるからいいから!

って言ったのは

ドコのダレよーーーー!!!


勘弁してよぉヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


結局 今日は一日おうちの中で
後片付けしてセッセと働き

明日はぜぇーーーたいに練習行ってくるんだもんねぇー

朝一番 7時には行ってきてやる〜

そうそう

先日

お夕飯どうしようかなって思っていたときに

さんたクンのブログで

油で揚げない唐揚げ粉を知って


おーーーー!!!
そんな便利なもんがあるのぉ〜???
ならば!!って

お肉を買うつもりが

わかさぎをGET(¬_,¬)b
2011052619010001.jpg

フライにしようかなって思ったけど


油で揚げない唐揚げ粉をまぶして

焼いてみましたぁ

CIMG5229.jpg

早くにひっくり返したから ちょっと崩れちゃったわハァ・・(。´・_・`)-3

でも!!!油で揚げないからとっても身体にバッチリよね♪

アツアツ〜
CIMG5237.jpg

サクッと焼けて味も唐揚げの味で・・・

美味しかったですわぁ〜


もうちょっと早くに知ってたら

あんこうで唐揚げ作ったのになぁ〜

カツオと・・・いっしょに・・・

お気に入りのチリ産の白ワインでぇ〜

うん・・・とっても便利なお粉で
とっても美味しいわかさぎの唐揚げを食べれましたぁ(o^─^o)ニコッ

ところで

1週間ばかりバタつくかと思います。。。

離婚・・・別居・・・夜逃げ・・・色々言われておりますが???

さてどれでしょーーーー?☆⌒(*^▽゜)v

その準備で
さすがに日にちが迫ってきて

チョッピリ慌しくなって参りました。。。



更新やコメントのお返事
遅れがちになるかもですが・・・


頑張って更新しちゃおうかなって思ってますぅ〜

この記事はごめんなさい。
明日はしっかりと練習に行きたいので・・・


コメ欄を閉じさせていただきます(o'∀'o)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

もうすぐ・・・ムフッ☆

少しだけ今週に入って
気ぜわしく過ごしてまぁ〜す

だからチョッピリ練習不足でイライラ

先日観に行った「パイカリ 生命の泉」
thumb_jack.jpg
てっちゃんが教えてくれたんですぅ
パイレーツオブカリビアン 略して「パイカリ」って言うんですってぇ〜

みんなにどうだった?って聞かれますぅ〜!!!

もう一度・・・まだ観てない方が多いので詳しくは言えませんが
シリーズ初の3D迫力が違います!!
なんと言ってもジョニーデップかっこよすぎですぅ〜
ジョニーが演じるジャックとアンジェリカとのからみもカッコよすぎ〜(ウットリ〜〜〜)

展開がまったく飽きなくて

ひめこ一度だけ 「ヒェーーーー」ってブランケット被ったシーンがありましたわぁ
(みんな同じトコでそうだったようで・・・)

ぜひ ぜひ 生命の泉 観てみてくださいませねぇ〜

vlcsnap-2011-05-26-03h24m28s231.jpg

もうすぐジョニーデップとはエライ違いのダンナのバースデー

おまけに
偶然にもそのバースデーに
我が家は去年から計画していたコトをとうとう決行する日がやってきますのよぉ〜
CIMG5219.jpg

仕事しながら
ブログしながら
合間に家庭サービスしながら(コレマジ疲れるんだけどぉ〜)
CIMG5220.jpg
練習もしなきゃいけないし〜
呑み会もあって・・・(こんなときに・・・)
CIMG5223.jpg
運動不足になっちゃ困るから

ちゃぁ〜んと

いつもの内牧コース

おとといも走ってるし

2011050412100000_20110526024827.jpg
練習不足は

シャドーと素振り・・・
vlcsnap-2011-05-26-03h26m37s21.jpg
会社帰りに小一時間ほどチョビッと確認して
vlcsnap-2011-05-26-03h24m53s234.jpg
早く週末にならないかなぁ〜

練習行きたいのよねぇ〜

ラウンドもあと一週間

ガマン


の状態だけど・・・


パパァ〜!!!


いいよねぇ?来週・・・行っちゃっても???



って

ごますり〜


かといって

ひめこだけ

この場に及んでまだ・・・

PCにかじりつき

練習は行き

呑みも行き

仕事も休まず

しょうがなく

当日と前日だけ有給取ってあるけど
CIMG5226.jpg
なぁ〜んにもしてないのですわぁ〜(業者任せにダンナ任せ・・・ってヤツ?)

友だちと長電話

PCにかじりつき


呆れたダンナが

ママだけ置いていくからな!!!


そう言われておりますが

一番の気がかりは
すぐにネット環境が整うこと
(こういうことだけはぬかりないんだなぁ〜エヘッ)


ただ今

我が家には・・・こんなダンボール箱が


山積みですのぉ〜((*ノд`*)σ))モジモジ


あ〜!!!

猫の手でも借りたぁ〜い!!!
((o-ω-)?(−ω-o))


でも今日は練習行っちゃうんだもんねぇ〜

\(≧∀≦)/(^ω^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リフレッシュして・・・☆

やっぱり2日間のおやすみって

あっ!!!



いう間に終わってしまい

ハァ・・(。´・_・`)-3 悲しいヨ〜

ラウンドが入ってないのにかなりハードな二日間
家庭サービスDAY

し〜〜〜っかりリフレッシュしましたよ〜ん


ホントは・・・おうちの中でヒトリで


ボ〜ってしていたかったけどぉ〜(p´□`q)゜o。。

vlcsnap-2011-05-22-00h47m09s6.jpg


公開が5月と聞いたお正月から
ずっ〜〜と待ちわびてきた

パイレーツオブカリビアン 生命の泉

観てきましたヨーン(〃 ̄∇ ̄ポ)
2011052221180001.jpg画像ボケボケだけど・・・

先にお食事を済ませて
久々のレイトショーで
9時20分から始まって終わったの11時半過ぎ〜
日曜の夜だから空いてるかと思いきや

やっぱり〜

混んでましたぁ〜

やっぱりイイ!!!イイ!!!

ジャック・スパロウかっこよすぎですぅ〜
3Dだと迫力もぜーんぜん違います

シリーズ観てきた方は今回の作品ももうぜっ〜〜たいにお勧めですわよぉ〜(o^─^o)ニコッ

2011052221180000.jpg
同じく今回の作品をチョー楽しみにしてたムスコのカノジョも一緒に・・・

こんな面白い映画なのに途中でzzzってヤツもおりましたが・・・ハイ

年寄りには遅い時間はムリがあったのでしょうか?・・・ダンナ( ゚д゚ )ポカーン

ムスコの学校の運動会もあったので

親バカ夫婦で
どんな風だか様子を探るべく 怪しい変装をして

学校に乗り込んできちゃいましたのヨン♪

もっちろん
運動会のビデオ&写真担当と言ったらそりゃー
昔から父のお役目(?)と決まっておりますわよねぇ〜〜〜

パパ!!!!
ちゃんとこっち向いたときに撮りなさいよ!!!

パパ!!!
職員のリレーのときはビデオに切り替えてよね!!!


あんだけ命令して撮らせたにも関わらず
肝心のSDカードを入れ忘れてきてたマヌケでしたケド

どうしてくれるのよ〜!おかげで画像ないじゃないのぉ〜 

最初は威勢がよかったけど、日傘をさしてても

暑い!!!

さすがに

あまりの暑さに耐えられず・・・飽きてきて・・・

やっぱり・・・こうなるの

行くぞぉ〜ウチッパ〜(¬_,¬)b

ウチッパも暑かった・・・ケド2011052208560000.jpg
しっかり2日間レンチャン練習してきましたわヨーン

vlcsnap-2011-05-22-00h46m38s134.jpg
ちょっとイイ感じではありますがぁ〜気になることも

ときどき軌道がズレてたのか・・・
打ちにいったのかなぁ〜

右手が強すぎて左に引っ張りきみになることが多くて
ちょいとまた素振りで確認しなきゃですわねっ
vlcsnap-2011-05-22-00h55m30s145.jpg

でも アプはとってもGOODですぅ〜

呑んで食ってもイッパイした2日間

ちょっと食べ過ぎて

気持悪くなった土曜日の夜・・・

二日間でどんだけ食べたんだって感じだけど
2011052120020001.jpg
しっかり本場中国の豚足(味付けしてあるのが中国風)
トロトロでしっかりお肌にいいコラーゲン摂りましたもんねぇ〜

プルプルです(*´∀`*)ムフッ



あ〜〜〜ん

やっ〜〜〜ぱり

疲れる家庭サービスより

ラウンド行ってたほうが楽しいよぉ〜(ε-`*)人(*´-з)ポッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

頑張れますように〜♪

曲・・・コレでした♪

これ・・・田中美奈子の世代の人もいるんですのよねぇ〜
えーっと ひめこは・・・うん?やっぱり・・・安西マリア?(;-ω-)ノ

テンプレ変えたら コメをお返しした方のお名前がなくなってしまって

ごめんなさぁ〜いo(_ _)oペコッ


2011.05.21(土)PM7:05 byひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

今日も五月晴れ〜

関東も30℃近くまで気温が上がるそうで・・・

お〜〜〜


朝から太陽がギラギラですわよぉ〜

image_20110520092024.jpg

ぎぃ〜らぁ〜ぎぃらぁ〜太陽がぁ〜

って昔・・・

ダレか歌っていたような???

で・・
この週末は

ひめこが何ヶ月も前からずっと待っていた
thumb_jack.jpg

パイレーツオブカリビアン 生命の泉

やっとだわぁ〜ん



毎日 会社でも 家でもシャドーはしておりますぅ〜

デッキブラシ握って 素振りもぉ〜

公園じゃ〜ドライバット素振りもぉ〜


右手首の角度を維持することをいっちばん意識してたら

アプローチがとっても調子よくなってきて

基礎の練習ってすごい大事だなぁって実感しておりますぅ〜(*´∀`*)

正しいコックが使えれば

黙ってても芯喰って
飛距離もグググ〜〜〜ンってUP〜


そんなとこ今まであんまり意識してなかったですわぁ〜(´Д`υ)アセアセ

まだトップでの右手首の角度と向きができてない?甘いから
ちょっとクラブがまだ行きすぎちゃうけど・・・


次のラウンドまでに
あともう少し
右手首の角度の維持

少しでも身体に染み込むように

頑張っちゃいますぅ〜


今日一日頑張って

素敵な週末を迎えてくださぁ〜い!!!

週末・・・ラウンド予定の人もナイスなラウンド願ってますぅ〜
頑張ってくださぁ〜い


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

心のメンテ中〜【おまけスイング動画】☆

シャドーだけでイメージ掴んでやってたけど

昨夜はやっと実際の球を打ってこれましたぁ〜

vlcsnap-2011-05-19-06h46m24s35.jpg
今週は週も最初からバタバタしちゃって

おかしいなぁ〜今週はゆっくりのんびりできるはずだったのに

?(ノ∀`*)アチャー
CIMG5205.jpg
昨日は久々に白ワインを少しだけ呑んじゃった(´>∀<`)ゝ


やっぱり

ウマイ

最近ハマってるチーズはこれぇ〜
CIMG5204.jpg

今までテークバックとフォローの軌道の練習してて

ちょいとアドレスでの肩のラインを修正してちょっと調子よくなってたショットだけど・・・

次の練習は

正しいコック

だもんねぇ〜


右手首の角度を頑張ってインパクトまで保ちつつ

今度はコックをほどくタイミング

早すぎたり

遅すぎたり

その一瞬で

vlcsnap-2011-05-19-06h46m33s124.jpg

ゼーーーーーーンゼン

違うのですよぉ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

チョイと

嬉しいーーー感触ですぅ〜o(*>▽<*)o

けど肝心のやりたいことは・・・って言ったら???

できてない・・・

ちゃんとフックグリップ1球ごとに確認して

トップでの右手の角度(上向いてないようなぁ?)

ちゃんと当たって打ててしまうってことは???

まだまだ・・・???


まぁ〜

ソコを意識してのスイング初日だったから

まぁ〜こんなもんでしょーみたいな??? (*/∀\*)イヤン


でもエライ芯喰って当たってると


びっくりするくらい


気持イイーーーーーーーーーーー

ちょっとヤバイんじゃない?

ってくらい・・・オーバーか(¬_,¬)b




もっと 頑張っちゃう〜〜〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


昨晩

ツイッターから

DMくれた皆さま

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



元気・・・なんですよぉ〜


ブログも・・・ゴルフとおなじくらい

大好きなんですよぉ〜


今回はコメ欄閉じちゃってます。。。ゴメンナサーイ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

Hop, Step and Jump

月曜から夜更かししてて
またも生活リズムが狂っておりますのぉ〜

ただいま明け方4時・・・。゜゜(´□`。)°゜。

アチャー

いつもの起きる時間まであと1時間・・・こりゃーもう寝れませんってぇ〜
2011051704480000.jpg
しょうがないので・・・
玄関前で咲いてるバラをチョン・・・

うーーーーん

癒されますぅ〜

先日のコンペのヒトリ反省会しながら
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


寝不足だとお肌の調子悪くなるのにねぇ〜
お年頃だから(;´▽`A``
2011051704440000.jpg
最近ハマってる美容と健康とダイエットにいいって言われてるアキョウのサプリ♪
これ飲みはじめてから 結構ゲンキかもぉ〜
若つくりには欠かせないわぁ〜(*´∀`*)


ヒトリ反省会なんだから
パットと寄せが調子が悪かったんだから
くらーーーくパタ練してると思うでしょ?

早急に次のステップヘと行かねば!!
かなりモチベーション上がってるのですヨ

反省としては
赤からやったにも関わらず
あの日はパーオン率が悪かったのチョット不満
ってコト

まだまだ・・・
ナイスショットでも

グリーンに乗せれないショット?ヾ( ̄0 ̄;ノ

飛距離が違っちゃって・・・
嬉しいような?悲しいグリーンオーバーもあったし

今回のコンペが終わったら
すぐに
取り掛かろうとしてた

次のステップへ〜

テーマは〜

右手首の角度の維持

あのぉ〜
神戸のお師匠さまぁ〜
コレで理解間違ってないでしょうかしらねっ???(´Д`υ)アセアセ


これから次のラウンドまで
またしばらく 9番アイアンと7番アイアン2本だけを握り締めて

ひきこもりーーーーーo(*>▽<*)o

次回のラウンドまでになんとか
少しはモノにできるのでしょうか(フ・・・ア・・・ン)

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
かなり練習時間掛かると聞いてるしなぁ〜

ひめこにできるだろうかぁ???
vlcsnap-2011-05-13-00h28m15s176.jpg

飛距離よりも
ショットの安定性と正確性を求めて

まりんサンも以前から取り組んできた

レイドオフ

お勉強してきますっ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

チャリティコンペ結果〜後編☆

☆⌒(*^▽゜)v

土曜日のチャリティコンペ続編
立て続けの更新および
ラウンド記事なので興味のない方思い切りスルーしちゃってくださいネ
2011051407510000_20110515194405.jpg

コンペ後の打ち上げでも

ブツブツあーでもないこーでもない
あれがなければ・・・これがなければ・・・あのときのあれが・・・etc

ボヤキとため息があちこちから聞こえてました(*´∀`*)ホェ〜
ba_043_20110515194752.jpg

ひめこは

今回のラウンド
サバサバ・・・スッキリ〜
終わってからのボヤキは全然ないのですヨ〜
こんな気持で終われたの久々だったと思う

1組目スタートって言うのもすごいマイペースでできてよかったかなぁ〜って。。。


思うこといっぱーーーーーいあるちょっと悲しいスコアカードを
2011051419100000.jpg
ひとつもパーを取れてませんヽ(〃∀〃)ノ デヘーーー

18ホール中
ドライバーを使ったホール13ホール(ミドルで1回5W)
あれだけ苦手意識があったドライバーが
みんなに驚かれるほど
すごい安定して飛んでくれてて距離も満足で一番安心して振れましたぁ〜
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
フェアウェイ外したの1回
最後のロングで左に引っ掛けミス 1回


一番気を使ったセカンドショット
フェアウェイウッドはちょっと怪しい感じだったけどソコソコ。。。
ロング以外はほとんどアイアンだったけど〜これも安定

ただ・・・ただ・・・

グリーンまではやたら安定して余裕でカート係りをしながら辿り着くのですよぉ〜

そこからが問題

グリーンを外したときの寄せ

距離感・・・わるっ
カップに寄らず・・・ムカッ

そうなるとトップミスが出てまたムカッ

1パット圏内に寄らないから パットにプレッシャーが掛かり
ますます入らなくなる・・・距離だけあわせようとしても

まるで

ノーーーーーーーーカン
new023_20110515113152.gif

この日のコースは
吉井南陽台GC

前半OUTのスコア
2011051419110000.jpg
3パット4回

もうもうひたすらグググッガマン・・・ガマン・・・

一緒に回った男子も気の毒なほどかなり叩いてましたが

その男子がグリーン上で噴き出すほど
距離感がまったく合わず

「ホントにドライバー安定してて羨ましいです。そのショットが欲しいですよー」

ゴ───(ll´д`)───ン年下の男子に同情された・・・

わたしだって・・・好きでグリーンに長いこといるわけじゃないのよぉ〜

「わたしはあなたのパットが欲しいわヨ〜次回からはダブルス戦にしない?
わたしのショットとあなたのパットで優勝間違いないわよねっ」

なぁーんてサラリと冗談が言えるくらい気持の余裕はあったんですけどねぇ〜

2メートルくらいのパーディパットを外しパーパットすら外し

でも今までのひめこだったら ガックリしてカッカして
次のホールへ引きずって

ショットも悪くなって大崩れしてたと思う〜

それが今回のラウンド
そのホールごとすごい吹っ切れてたのぉ〜

おかげでずっとショットだけはリズムよく後半も安定してたのかもぉ。。。

後半INもスタートから寄せもパットもいまいち

こうなったら高望みはしないで
残りは全部ボギーでいいじゃーん!!!
ってすぐに気持を切り替えて(あらぁ〜ん ひめこ大人になったなぁ〜)
グググッとガマン・・・ガマン・・・


最後の3ホールはちょっとショットが少しずつ怪しくなってきたけど

なんとか

8ホール連続ボギー(;-ω-)ゞふぅ〜

あとひとホール!

ここでとうとう出た!!「欲」という名の魔物が!!!

最後は
ロングだからなんとかパーを(この気持がヤバカッタ)

ティーショット ドライバー初めてのミス 左の林へ(´-д-)-3

あれぇー珍しいねぇ〜今日初めてドライバーでミスったね
と言われ(まだ自分は冷静だったつもり・・・)

2打で池の手前に刻んで・・・池越えのグリーンまで残り120ヤード
(ホッ・・・ナントカ計算どおり)


(前回のときはココでこの池に入れたわ!絶対に入れるもんか!)

脳裏をよぎった
4打目(乗せなきゃ!!!思わず力コブ・・・)

ゲッ


やっぱり・・・トップ気味に

池は越えたけど池とグリーンの間の絶対に入れてはいけないバンカーに

ズボッ
douga_kaomoji055_20110515113706.gif


この日初めてのバンカーが最後の最後に・・・
5オン2パット ダボ
(ヤッチマッタ・・・)

TOTAL ボギー15 ダボ3 パット数39・・・(-_-)(うち3パット5回)

赤でも白でも
セカンドショットの残り距離が違うから
使う番手が違うだけで

終わってみれば
ラウンドの内容はさまざまだけど
スコアにしたら

あんまり大差ないのよねぇ〜ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪
2011042921380002_20110515194625.jpg

おかしいなぁ〜前日かなり頑張ってパタ練したのに〜(。´-_-`。) ボリボリ


それにしても今回のラウンド

今までで
はじめてかも??
練習どおりのショットが
きちんと思ったとおりに普段どおりに自信を持って
しっかり振りぬいて潔く打てたこと

考えたのは右ひじが下がらないように気をつけるために
アドレスでの肩のライン・・・それだけ〜

それがかえって飛距離が延びてショットが安定してたことに繋がって

久々に苦手な赤ティー
(なんの言い訳もできませんものぉ〜スリリングで・・・)
楽しかったですぅ〜

チョッピリ

赤ティーにハマリそうな気配

赤ティーから80台前半出したいよねっ

たかだか何メートルかのグリーン周り&パット
そこでの1打の重み

あまりにひどいパットで足し算まちがえ
スコアカードに総パット数29なんて書いてたし・・・(。-`ω´-)ンー

さぁーーーーて

反省練習は

ショートゲームの練習出直し〜〜〜〜


new017_20110515115700.gif


来月に控えてるコンペがめちゃくちゃ楽しみですぅ〜〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

チャリティコンペ結果〜前編♪

昨日は取引先関係会社
各会社の若手メンバーで結成してる
ゴルフ会のコンペ

大半が44年生まれヾ(-ω-;)ォィォィ

そのうち
年寄りの会の方へ移れと言われるかもフル((o'д'o≡o'д'o))フル
2011051410150000.jpg

今回は参加できなかった方もいらっしゃり
6組 22人(うち男子20人)

前日までのすごい大荒れの天気が嘘のように

五月晴れぇ〜(さすが晴れ女だわヨーン)
2011051411450000.jpg

罰金が厳しいのでかなりみんな必死なんですのヨ〜
とくに男子(・ε・`*)
 
3パット 1ペナ OB 池ポチャ バンカー2回叩き以上 200円 上限ナシ
特別罰金 女子にグロスで負けた男子は2000円
(一部 東日本大震災への義援金へ)


みなさん
どうされたんでしょーーーー???

前半スタートから
大荒れだったようでございますのぉ〜
(汗だくになって・・・)

2011051509370000.jpg
1番スタートのひめこは
爽やかな風を感じながら
涼しくマイペースで

( ̄ー ̄)ニヤリ


でもぉ〜

(A;´・ω・)アセアセ


それでもぉ〜

Thank You〜


2011051419060000.jpg
3位でぇ〜(シンペリだからぁ〜)

特別罰金の方も

たまたままぐれで
勝ってしまった・・・

11名のみなさま


ごめんなさぁ〜い(o^─^o)ニコッ


この罰金制度
かなり男子には

プレッシャーが掛かって

いいかもですよぉーーーー

力が入って

自滅してくださいますですぅ〜


この特別罰金の収益は
会の運営費用として
東日本大震災の義援金として
女子へ頑張りましたご褒美として・・・(*ノε` )σ

肝心の自分はっと


ワンペなし
バンカー2回叩きなし
池ポチャなし
OBなし

3パット以上

コレが問題なのヨ!!!ワナワナ

前半OUTだけで
▲回

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


自分のラウンドのコトは
次の更新で^^

久々に
自分のやってきた練習に
とっーーーーても
納得(?)の(イイ意味でもワルイ意味でも・・・)


GOLFができましたよーーーーーーーーーん

あるコトを除いては・・・(´;ω;`)ウウ・・・

この記事はコメ欄閉じておきまぁ〜す
次の更新までチョイお待ちを☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

ゲンキです・・・☆

やっとやっと・・・やってきました.(*/∇\*) キャ

毎日 雨ばっかりのテンション盛り下がりそうなお天気
2011051219550000.jpg
Friday

おやすみまでアトちょっとだわよぉ〜ん

ちょっと最近
ブログの訪問が追いつきませんが

あとしばらく
お許しくださいませっ( *・ω・)*_ _))ペコリン
コエンザイムQ10

昼間辛くてねー睡魔が・・・グタッ

で・・・最近また1年ぶりに
復活させましたント・・(。´・_・`)ゞ


この週末も
コンペが待ってますのでねっ

体力が一番でございますのヨ〜!!!
vlcsnap-2011-05-13-00h26m08s241.jpg
雨の降る中 今週最後のうちっぱへGO
vlcsnap-2011-05-13-00h33m55s82.jpg

長袖着てたのに
最後には暑くなって 上に着てたもの 脱いでしまった・・・(;-ω-)ノ

何気に 油断していつも撃沈する
久々の

赤ティーなのよぉーーーー

真の実力が問われるのよぉーー(かなりプレッシャー)

男子から罰金イッパイ没収しないといけないのよぉ〜ん!!!
それでひめこの会費をタダにしなくちゃーーー!!!

女子にグロスで負けたら2000円

あとの心配は

コレーー!!!
teruterubouzu (1)


では・・・では・・・

平日最後の今日

お仕事がんばりましょーーーーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

on a rainy day〜夜練【動画】

うーーーーーーー!!!


ゆうべブログ訪問できなかったみなさん・・・
ごめんなさぁーい( 一一)


ba_049_20110510223835.jpg
コレでお察しを・・・(o^─^o)ニコッ

梅雨のようがぐずついたお天気が続いておりますが

やっと週もなかばに入ってきましたヨ〜
vlcsnap-2011-05-10-21h55m13s179.jpg

定時に上がって
すっ飛んでウチッパに直行してたんですけどねー
vlcsnap-2011-05-10-21h56m59s193.jpg
まぁ〜

地道に努力はしているのですよー

ダイエットに
体力作りに

お肌のお手入れに・・・

なぁ〜んてコトはどうでもいいのだけど(* ̄ー ̄*)


昨日は9番アイアンと7番アイアンだけで
言われたトコしっかり確認しながら練習して・・・

その後 サラリと打っても
WOODがちゃーんとご機嫌ヨロシクなってまいりましてねぇ〜

このまま
イイ子でいてくれたらいいかなぁ〜って思っております


アドレス・・・軸が右に偏らないように
素直に立つように一番神経つかってるせいか

構えるときに
すごい

ド緊張です.+:。(*´v`*)゜.+:。


ダウンで右肩が下がらないように
アドレスから肩のラインチェック怠れません


では・・・

これからいちばんしんどい週の折り返し

次の更新まで
コメ欄とじちゃってますが

週末に向けて
あとひとふん張りがんばっちゃいましょーーー(*ノε` )σ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Simple is the best.〜基本って大事☆

GW最終日の
昨日はとっーても朝から太陽ギラギラ

気温はうなぎ上り

ラウンドだった方かなりいましたよねぇ

絶好のお天気の中で楽しくラウンドできたでしょうねぇ〜

みなさん ナイスなスコアで

とっーーーても

羨ましいなぁ〜(o'∀'))ゥンゥン

IMG_0417_2.jpg



家事\(*`∧´)/

練習


一日

夕方から

スイングチェックを兼ねて

行ってまいりましたぁ〜
vlcsnap-2011-05-08-21h31m03s39.jpg

やっと涼しくなったかと思いきや

まだまだ気温は高く


汗だく(;´Д`A ```


vlcsnap-2011-05-08-21h31m35s112.jpg


自分のミスショットやスコア


周りの人のせいにするわけでもなく

天気のせいにするわけでもなく

ダンナのせいにするわけでもなく

鍛えて
自分が成長しないとねっ

すべて自分の責任(;;;´Д`)
vlcsnap-2011-05-08-21h32m24s86.jpg
あんなに突然調子悪くなってドコがいけないんだろー?

ってテークバックやフォローにトップあれこれ悩んで考えたけど

実際 見てもらったら

前とアドレス変えた?(いえ・・・)
vlcsnap-2011-05-08-21h32m30s141.jpg
右肩がアドレスですでに下がってる
頭が体の中心から右より

??????????

おーーーー
いつの間にそんなになってたんだろーーー?

右肩が下がった状態でテークバックからダウン

打点は狂うわ
肩は開いてるわ
軸はぶれてるわ
前傾が崩れてるわ


そりゃーシャンクに
トップにダフリ 当たり前

ドラが
いいのはティーアップしてるから

それじゃーWOODは当たらなくなったでしょ???
(そーなんです!急にWOODが当たらなくなったんですよー!!)

バンカーも出ないよね?
(そーなんですよー急にバンカーも出なくなって・・・涙)

アプローチもミスが多くなるよねー
(そーなんですよー先週はよかったのに急にアプも悪くなってぇ)


なんでわかるの???(||li`ω゚∞)


まずはアドレス(肩の高さ)を直され
ボールの位置もズレてたので直し
頭の位置を背骨の上にのっけって前の位置に直し

おーそう言えばこうだったよ・・・視界が・・・(・ε・`*)

ついでにフォローを直されて

テークバックはいじくらずそのまま

考えるのはアドレスとフォローだけ

あちゃー

何を血迷ってあれこれ考えてたんだろーーー?

かえってその迷いがよけいおかしくなってたわぁ〜ん

アドレスとフォローの軌道を直した前後
(大差ないようで実際はオオアリなんですのよぉ〜ん)

あーだ こーだいらぬこと悩んで
ますますドツボにはまるより
きちんと見てもらったほうが早いですねぇ〜〜〜

Simple is the best

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


今週中に練習にあと1回は行きたいよぉ〜

IMGP1033.jpg
今の気分・・・ こぉーーーーんなピンク色

さぁ〜GWも終わって
本格的な5月始動ですぅ〜
がんばりましょーーーー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

記事ネタがあるような・・・ない・・・ブログ

まだまだ連休ムードが抜けない中
2日間お仕事しておりました。

大型連休のあとというものは
月末の請求書に
月初めの支払いの振込手続き
小切手・手形を切るという
使命のもとに

「0」
ひとつ余計にも少なくにも切れないという
目の穴かっぽじて集中してた
2日間でありました

ゴルフもこれくらい集中できればいいのにねぇ〜

天からの声が聞こえてきそうでございます

douga_kaomojo132.gif

ブログのネタが

ない(汗)

いえ・・・あるのです・・・

でも言ってもいいかな?どうしようかな?
迷いながらグッと我慢しております。。。


ただ言えることは

ブログって個人の自己主張の場
好きなコト書いていいんじゃない?ハイ。。。
でも同時に
誰が見てるかわからない世界でもあります

ブログを書くほうも
見る方もお互いが節度と思いやりの気持を持って
楽しく長ぁ〜く続けていきたいですよね

って
遠回しだけどなんとなくの
気持ちでもあります・・・ハイ

あっ!!!
ひめこはこのブログにきてくださるみんな
とってもステキな方ばかりでいつもみんなに感謝・・・
だぁーいすきです



vlcsnap-2011-05-07-20h23m41s170.jpg
ゴルフも
練習したいことイッパイ
rose_010.jpg

しかし・・・人生と同じようにいつもばら色ばかりではございませんの

vlcsnap-2011-05-07-20h30m24s122.jpg
new023_20110505155803.gif

何でよーーー

何がいけないのよー


わたしがいったい何をしたっていうのよー

なんとかしてよーーー


こんな球打ちたくないのよー


naku02_20110505204326.gif

vlcsnap-2011-05-07-20h30m34s213.jpg

そしてこの日曜は母の日でもありますが・・・

おい!!!

ムスコよ〜

母の日覚えてるかい???


そしてひめこは

ジブンの母に

先日 カサブランカの花束
P1040390.jpg
ひめこが使ってるのと同じ
スチーム美顔器を注文して贈りました

うちに泊まりに来たときにすっかり病みつきになり

ナニが欲しい?って聞いたら

シ───(。-ω-。)───ン



女って

いくつになっても


美しくありたいんですのよぉ〜

(*´ω`*)アーハンw


そしてジブンは・・・

ハイ・・・

緊急事態です!!!


そーーーよ!!!

ダウン インパクト フォローと前傾KEEPがまるでできてないのですぅ

崩れてるのですぅ

では明日もう一度・・・おさらいしてまいりますっ(∩∀`*)キャッ


一番自信持ってるアイアンがおかしくなると

スコアまとまらないし困るのよぉ!!!


きっと
きっと

明るい未来が

そして



も・・・

ヤバイなぁ〜この曲 歳バレバレだわぁ〜ん(´ε`*)ゝ エヘヘ

コンペまであと一週間〜
楽しみ〜

ちょっと最近訪問遅れがちでスミマセン。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜

もうすぐ・・・☆

6日ぶりのお仕事〜
とっても嬉しいですぅ(の 訳ございません・・・)

2011050510400000.jpg

身体慣らし・・・
いえめちゃんこ忙しいですぅ
new023_20110505155803.gif

昨日のラウンドで

今なら

あのコースで

それもゴールドティーでしょー

90切り

イケるんじゃん???

なぁーんて

そんなに甘くはございませんでした

そりゃー集中力欠けてりゃ
ダラダラと・・・


ゴルフ

って難しい〜

距離がチョイ短くなったからなんて

甘く見てたら

トンカチで

ガーン

殴られた・・・( ̄Д ̄;;


こりゃー

来週末のチャリティコンペ

心配だわぁ〜ん

だって

たぶん

レディスティーですぅ


また女子に負けた男子は罰金2000円(義援金となるのぉ〜)

ヒトリでも多くの男子に
罰金を払わせないと!!!


頑張るぅ〜

douga_kaomojo132.gif

もうすぐ母の日ですねぇ

意味ないけど
a0005_000062.jpg
カーネーションは贈りませんケド(毎年・・・)

お花なら別のにしちゃいます


ひめこはもち母に・・・


そして
ムスコ

一輪くらいくれるかしらぁ〜


さぁて今日もキャディバッグ車に積んで

練習してこなきゃ〜!!!


あーーみなさん
焼肉食べるときは

「生肉」気をつけましょーぅん((´д`*)ぅん

6日ぶりのお仕事行ってきまぁ〜す



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

GWもう終わり・・・ですかっ

なぁ〜んで 日ごろの心の疲れを取るべく
つかの間の
癒しの
大型連休って
あっ

言う間に終わるのでしょうかぁ〜ハァ・・(。´・_・`)-3

CIMG5176.jpg緑が眩しい新緑の5月〜
でも今日は曇ってて寒かったぁ〜ブルブル

お正月休みに続いて
ひたすら
呑んで
食べて


日々

怖くて体重を測れませぇ〜ん?((*゚д゚*))ドキッ

でもとってもいろんなコトを考えて
リセット&リフレッシュできた6日間でしたヨーン

大事な大事なLOVEがなにか?とっーーてもわかった6日間(〃ω〃)

連休最後の今日は

小さい声で言わせていただきますっ

勝手知ってるホーム

ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

一番よくわかってるハズなのに・・・
一番ラウンドしてるハズなのに

初めてラウンドしたときはとってもよかったのに
なぜか毎月来れば来るほど
頭をトンカチでボコッ
って叩かれたような
涙目になるコース

なんででしょーーーかぁー???

誰かおせぇーーーーーてくださいませぇ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

自信を持ってのスタートホール

タケノコの祟りでしょーーーかぁ〜???

CIMG5173.jpg
今・・・一番自信持ってるドラ・・・右の林へ〜OBnew023_20110505155803.gif

ダボ

慎重になりすぎてスイングがチッコクなってた(T-T)

スタートのティーショット待ってる間・・・CIMG5177.jpg
梅の実がなってるーーー

ハイ!!
決して 梅の実はお持ち帰りしておりませんので・・・
あしからず(´ェ`)ン-…

CIMG5178.jpg

丁寧に打とうとしすぎてかえって力が入ったりリズムが遅くなりすぎたり早くなりすぎたりする
セカンドショット・・・

ドラよーーーし!!!



日に一番出るんだなぁ〜

コレ課題!!!

寄せもパットも・・・今日は

あまり集中できなかったかも?
ミドルでパーひとつだけだったし・・・

これで次のコンペまでの
課題

肝に銘じたこと

騙されたつもりで

信じてあげること

迷いがないときって

ショットも
パットも

GOODなんだなぁ〜(*ノε` )σ

LOVEな心は
ピンめがけて
一直線???


ドラはきょうもスタートこそ乱れたけど
絶好調♪

あとは・・・

あと10日シッカリ練習して

しっかりと愛の絆を深めて 信じて

2011050510330000.jpg


コンペへと繋げたいと思いますぅ〜o(`・д・´)oウン!!
ちょっと・・・空ゲンキ・・・???

後半OUTも代わり映えなく
TOTAL 94
それも
それも

クラブ競技と同じ
女子の使用ティーのゴールドティー(赤と白の間)でやって

コレよーーーーーnaku02_20110505204326.gif


寄せが今日はちょっと根性ナシで

乱視かと思うくらいピンがふたつに見えたぁ????douga_kaomoji055_20110505204326.gif

なんで 上につけたらヤバイってわかってるのに

上につけんだよーーーー!!!
douga_kaomoji062.gif
って何度思ったかしらぁ〜ん



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

そして
この連休の間に被災地へと行かれた
みなさま
ご苦労さまでした

生活の基盤を立て直すために
必死で生きていらっしゃる被災地のみなさま
ご家族のみなさま

このような連休を過ごさせていただけた
自分はとっても幸せです

決して
あの震災を忘れることはなく
被害に遭われて今 なお
辛く 苦しい思いをしてる方々のことを
決して忘れることはなく

CIMG5174.jpg

早くに

東北の地に

ホントの

緑 眩しい

新緑の季節がやってきますよう

心よりお祈りしておりますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

GW後半・・・(っ´∀`c)キュンキューン

先日のラウンド記事で皆さまにお詫びを・・・

ティーショットを待ってる間に
後ろに生えてたタケノコを採ってきちゃったコト
illust587.jpg
そんなかた
他にはいないとは思いますが
真似されませんようにお願いします
また自分も認識が甘くてお恥ずかしいです。
申し訳ありませんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

これも立派なマナー違反ですね(反省・・・)

ゴルフ場に生えてるものはたとえ
しいたけでも勝手に採ってきてはダメなようです

わざわざ教えてくださったKサン
ありがとうございました┏○))ペコ

これからはタケノコを採ることより
プレーに集中したいと思いますヽ(〃∀〃)ノ

2011.05.04 PM 21:26

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

あまりお天気の良くなかった5月最初

GWも後半へと入っておりますねっ
お仕事の方もたっくさんいらっしゃいますけど・・・
あとチョイ頑張ってくださいヽ(〃∀〃)ノ

シングル目指してる日々頑張ってる方も
自己ベスト更新目指してる方も
100切り目指してる方も
それぞれの目標に向かって
vlcsnap-2011-05-04-14h20m26s107.jpg
この連休中も練習にラウンドに
がんばってるんでしょーねぇ〜

それにしても大型連休って言うのはなんでこんなによく食べるのでしょうか?
あっ!それってひめこだけ?
2011050319050000.jpg
やっぱりスタミナつけないとねっ!!(勝手に言い聞かせて)
連日よく食べておりますぅ〜昨日は焼肉食べちゃったぁ〜
2011050319180000.jpg
えーい!お替り面倒くさいし!!!生大
2011050319250001.jpg
混んでてすぐ来ないとムカつくから 柚子みつサワーも一緒に抱えて(P∀`q*)テレ
2011050319180001.jpg
お肌プルプルのためにいつもの 豚足の炙り焼きヽ(≧▽≦)ノ
美味しいんだなぁ〜コレが・・・

ホントは昨日のお休みは温泉に行く予定だったのですヨ〜
しっかり疲れとってリフレッシュしないとねー

って思ってたら5月一発目のラウンド
今年一発目のブヨにやられましたikari04.gif

2011050312440000.jpg

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

まだ5月だしーって油断してて虫除けスプレーしてなくて
ハイソックス履いてるしOKだろうって思ってたら
わずかに出てたを・・・(。-`ω´-)ンー

まったく油断ならないヤツだ!!!

夜になって
痒いわぁ 痛いわぁ 腫れるわぁ 広がるわぁ

もうあんよを出すときは気をつけないとダメな季節に突入ですねぇ〜
必死でステロイド剤塗って
アイスノンで冷やして
なんとか腫れはひいてきましたが

うーーー痒い!!痛い!!!

2011050412100000.jpg
今日はラウンドのときから気になってたWOODのシャンクを直すために・・・
うちっぱへGO
2011050413050000.jpg
右脇・・・肩・・・で、身体が突っ込まないようにインパクトゾーンを確認して
でも不思議〜シャンク出ないのヨぉ〜(´>∀<`)ゝ
2011050413070001.jpg
バンカー練習もしっかりしてきたわよぉ〜

とっても大切なUTがアホみたいによく飛んでくれて
こりゃー不安なときは
下手に5W使うよりも
UTの方が打率も飛距離もいいかもしれなぁ〜い(*≧∀≦*)
CIMG4251.jpg

代わりにちょっと気になることが

この間、ラウンド中にシャンクが出て怖くて左に打つようにしたせいか
どうも左に巻き込んでるようなぁ???
CIMG5024.jpg

フォローがちょっと気になるので今夜は床にクラブを置いて
ゆっくり素振りで真っ直ぐフォローを出すように確認しますわぁ〜

オマケ
(実は膝が甘くてヘナヘナで肩がきちんと入ってないし満足してないけど)
コースで大丈夫かぁ〜コレで??フアン・・・


そ〜!!!

GWの6連休最後の明日は
new024_20110111223230.gif


一番好きで・・・馴れてるハズ

なのに一番怖い・・・悲しい思いする

トコに行ってきまぁ〜す


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

5月一発目ラウンド♪ベスト更新はしたけど・・・

昨日は
5月1発目のでした
場所は先日お邪魔した 東の宮CC
CIMG5154.jpg
この3年間に何度もお邪魔してるけど
いつも〜撃沈〜!!!(´;ω;`)ウウ・・・
それも3桁それもとどめなく120近くまでいったこともある切ないコースなんですのよぉ〜
CIMG5141.jpg
今回は少しマジに意気込み満々リセットラウンド(* ̄ー ̄*)

だもの・・・前日のおうち呑みもひめこは途中でウーロン茶!
マジMODE

今日はGW中ということもあって仮オープンでもあるけど
すごい混んでて
震災前の活気が戻ってきたようなぁ〜(*´σー`)

でも
ちょっと不安が的中したラウンド
ドライバーがめちゃんこ調子がいい!
ってコトはセカンドショットが不安・・・(いつものパターンだから)

スタートのロングホールでティーショットまずまずの距離でフェアウェイキープど真ん中
セカンド5W
右斜面へシャンクーーー!やっぱり・・・
次・・・またもさらに斜面を右ナナメ前方に・・・
段々斜面を上がっていく〜

おかげでスタートロングホール 6オン1パットのダボ・・・ダボ!!!
グリーンまですごーーーい長かったヨ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
vlcsnap-2011-05-03-12h04m54s4.jpg

この間のウチッパでもWOODだけがなぜかシャンク
vlcsnap-2011-05-02-18h27m38s32.jpg
予感的中
vlcsnap-2011-05-02-18h29m40s223.jpg
混んでて待たされてばかりだったのでひたすら素振り!!!
vlcsnap-2011-05-03-12h11m56s175_20110503122200.jpg
ドコがいけないんだろーーーー???

91の自己ベスト更新&90切りのために
ブログにも書かずに(緊張するから)
淡々と迎えたラウンド
でも
内心は・・・静かな闘志・・・
vlcsnap-2011-05-02-18h30m50s130.jpg

髪の毛はひっつめ(気合満々!!)
大事なパワーストーンをしっかりはめ!!(お願いお願い!!)
昼間はビールは呑まず(アイスコーヒー!!!)
ランチはカツ丼にしたのに!!!

ドライバーもショートアイアンも寄せも
全然イイ子なのに

なぜぇ???

ひたすらしっかり肩を廻すことだけ考えて

おかげでそんなに大きく右には出ないようになったけど
それでも油断するとシャンク気味・・・

セカンドショットが悪い分集中できたのかしらぁ??
寄せとパットは多分・・・
今までで一番いいデキだったと思う〜
とっても気持よかったぁ〜!!!
(56°は寄せで一度も使わず50°にしたの)

パー 4(ロング1 ミドル3)
ボギー 9
3パット・OB・1Pナシ♪
image_20110502203455.jpg
46(14) 44(15) 90(29)

1年半振りに
ベストは1打更新できた・・・

けど あと 1打
80台まで・・・

コイツのせいだぁ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


CIMG5156.jpg
ひめこフェアウェイKEEP
ダンナ 左のラフ(¬_,¬)b

CIMG5161.jpg
このアト セカンドショット打つ直前に
友だちに
「オレに勝とうなんて甘いんだよなぁ〜バカだよなぁ〜」
と言っていたのが聞こえ

おまけにみんなの手前 ダンナ面したいのかまたも・・・
構えて打とうとした途端に

右手は力入れるな
球は潰して・・・またかよ!!!

打つ瞬間に余計なこと言わないで!!!

思い切り力が入っての
セカンドショット

ドスッ グサッ
腕が折れるかと・・・思った・・・

チョロ〜グリーン手前のバンカーへコロコロと 

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
ダボ

コレがツーサムだったら
その場で怒鳴り飛ばして
コース内の震災の被害でポッカリ地割れしてる穴の中に
突き落として埋めていたと思う・・・(。-`ω´-)ンー

ココ

CIMG4962.jpg

思い切り地球を破壊して
腕に振動が伝わりイタイ・・・
脳天には湯気が立ち上りカッカ・・・

最終ホール 371ヤードのミドル
ひめこ
3オン1パット パー
ダンナ パーオン



4パットのダボーーーー


あらぁ〜あり得ないわねぇ〜パーオンしてて

4パットぉ〜????
オッホッホ

以来
ダンナとは口を聞いておりません(いつものごとく)

夜・・・ちょっとひめこに追いつかれて焦っていたダンナは
自分の部屋で
ドスンドスン畳をすり減らして素振りしてる音が聞こえておりましたわぁ〜

でもさすがに反省したのか・・・
キッチンの洗い物をセッセと今朝してから
出勤していったようですぅ〜(¬_,¬)b

各ホール ティーショット待たされてる間 筍 みっけぇ〜
退屈だから・・・遊んでたぁ〜
ただジッとして前の組のショットを待ってると
イライラしてくるから・・・
スコップ持ってくればよかったぁ〜
CIMG5165.jpg
手では抜けず・・・上だけへし折って
10個ぐらい隠して持って帰ってきちゃったぁ〜(・ε・`*)

ごめんちゃい・・・((*ノд`*)σ))モジモジ
(コレってホントはダメなコト???)

さて・・・次・・・次・・・
チャリティコンペまでにしっかり練習しておこーーーっと!!

なんか気がついた!!
スコアがなんとなくまとまるときって
ティーショットがとりあえずミスショットでもフェアウェイキープしてて
次のショットがとりあえず方向性がよくて
バンカーにつかまらずにアプとパットがイイ日だって・・・
がんばるぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

〜May〜心・・・リフレッシュ中♪

(p´□`q)゜o。。ウェーン
昨日があんなに大荒れの風と雨だったせいで
予定変更して急に古い付き合いの友だちと 我が家で
 「おうち呑み」
6人きたぁ〜
CIMG5124.jpg
急いでつまみを作って・・・握り寿司を買ってきて・・・
CIMG5126.jpg
お好み焼きヤキヤキ呑み会

ヨッパの勢い!!
しまいには何度も焼くの面倒くさくて 形が崩れようが・・・
オカマイナシのデッカイのを・・・( )`ε´( )
CIMG5135_20110502041546.jpgコレ何枚目かのお好み焼き?
CIMG5130.jpg合鴨のマリネ♪嫁サン連中に好評だったわぁ〜
CIMG5131.jpg最近のお気に入り〜パリサラ〜♪

ハイ・・・そんなおうち呑みのことなんか
どうでもいいのよぉ〜

まだみんなガーガー寝てますが(結局みんな泊まってる・・・)

この結果が・・・コワイ・・・(A;´・ω・)アセアセ


今日はいったい何の日〜?????????



行ってきますぅ〜


by ひめこ  2011.05.02(月)AM4:20



☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆


5月一発目の更新でぇ〜
new08_20110430205701.gif

って・・・4月最後も更新したけど

みなさま
いかがお過ごしでしょーーーーか?
五月は五月晴れじゃないといけないのに〜
スタートはお天気が悪いようですが・・・

ひめこ
ただいま
しっかり
リフレッシュ

腐った心
リセット中

でありますのぉ〜
2011043023400000.jpg(久々にジックリ読みかけの54ビジョン読んでるぅ〜)
先日の記事では
みんなに慰めて貰ったり 励まして貰ったり
ありがとうございました

これからはもっともっと自分が大人の品格を持って
若い世代の人たち 将来のお嫁さんになる人にも
いざという時はお手本となれる
相談相手になれるような
人生の先輩になれたら
いいなぁ〜って思ってます。。。
image_20110430234905.jpg
54ビジョン読んでて ゴルフも自分ひとりではなく
人との関わりが大きく左右する〜これって社会生活と一緒だなぁって


けど
こうやって連休って言うのも

アッという間に

過ぎていくものなんですよねぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。アーア アト5ニチ・・・
vlcsnap-2011-04-30-17h35m05s229.jpg

そして
5月一発目

も・・・う・・・す・・・ぐ

ムフッ(*´ェ`*)ポッ
今回のGW中のラウンドは急に震災の影響で
お仕事になったお仲間が多くて
ラウンド予定だいぶ変更ですのよぉ〜

しっかりリフレッシュできてるかなぁ〜

リセットできてるかなぁ〜
CIMG4968.jpg
場所はまた・・・ココ
今年3回目
CIMG0119_20110430091221.jpg

今回はドライバーなんて真っ直ぐいきゃー
それでいいから
セカンドショット集中!!!
(セカンドショット次第なのよ!!!)
パットもっともっと集中!!!
CIMG4973.jpg
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

で・・・
今回の練習は
vlcsnap-2011-04-30-17h35m25s190.jpg

ドラと5Wを久々にしっかり打ちましたヨ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

こんなに打ったの久しぶり
腰痛いし〜プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

なのに・・・なのに・・・

肝心のWOODが・・・
vlcsnap-2011-04-30-17h36m20s209.jpg

飛ばそうとつい力が入ってぇ〜

new06_20110430205701.gif

怖いから

コレ以上 球を打つのはやめておきましたわぁ〜

だから

だから

どーーーぞ
terutebouzu_20110430213230.png
お天気になりますよーーーーにぃ〜(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

