FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はラウンドのため・・・おやすみぃ〜☆

埼玉のゆうべの

バリバリ ザーザー凄かったですねぇ〜

会社帰りに練習に小一時間ばかり寄りましたが

外では花火なのか 雷なのかわからないほどの強烈な音
1vlcsnap-2011-07-30-06h42m36s139.jpg

おまけに練習中から
ダンナからひっきりなしの

ママ 今どこ?何時に帰る?

ママ 飲みに行こう ○○の焼き鳥屋で待ってる

うざっ〜〜ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

1時間無視して練習してたけど

練習終わったときは・・・

すごい雨と雷で車の運転も前が見えないくらいで

いいや!すっとぼけて行くのよそーーーーって

無視 むし ムシ・・・

会社で今年植えた グリーンカーテン ゴーヤ
2011072514260000.jpg

かなり実ができて・・・
2011072514260001.jpg
けど ひめこ ゴーヤってダイキライ(。-`ω´-)ンー

前にえらいマズイ ごーやチャンプルなんぞを食べた経験あって・・・
あんなもん喜んで食べる人の気が知れないって
何年も食べたことなかったのですわぁ

2011072920020000.jpg
でも種類が違うのかな?このゴーヤなんだか美味しそう

持って帰って調理してみましたぁ〜

軽く茹でて 薄切りにして

オニオンスライスと梅干しつぶして混ぜ合わせて

おかかをまぶして

お醤油たらしただけぇ〜
CIMG5483.jpg
ゲッーーーーーーーーー(;゚д゚)ェ...................

おいしーーーーーーーーーーーーーー

初めて ゴーヤがおいしいとおもったぁ〜(*´ェ`*)ポッ

さて コレで呑むかネェ〜ってとこで 2時間焼き鳥屋で待ってたダンナから電話

まだ ソコにいたの???

って言うか

なんか電話の向こうから聞こえてくる ハイテンションな声 周りの声・・・

異様な予感

しぶしぶ歩いて5分ほどのいつもの焼き鳥屋へ
2011072920560000.jpg
あーーーーーーーーやっぱりぃ〜

周りの知らないオッサンたちと友だちになって

下品なヨッパになってるーーーーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
2011072923150000.jpg
ひめこが行ったら

オッサンたちが

キレーーーーな奥さん やっと登場!!!!

って

かなり オッサンたちみぃーーーーんな

できあがってるシ───(。-ω-。)───ン

ジブンがシラフのときにヨッパライを見ると
9861557_m.jpg

ふくざつ・・・ゴ───(ll´д`)───ン

でも生中2杯
ママさん お勧めの 寒中梅 冷やで2杯呑んでぇ (おいしいのだぁ〜!!!!)

スミマセン・・・最後の客となり閉店まで・・・ 

こんなんで

昨晩はみんなのとこ

お邪魔できませんでしたぁ〜

ごめんなさぁーーーーい


ダンナは調子に乗って呑みすぎて

今朝は死んでますぅ〜il|li & il|liザマーーーーーーーーーミロ


さて・・・明日はラウンドのため

ブログおやすみさせていただきまぁ〜すァィ(。・Д・。)ゞ

そーーーー
古くからお付き合いある
九州のブロガーさんがこの週末
関東にお見えになるのですぅ


初対面の方々ばっかりで

さすがのひめこもド緊張

迷惑かけちゃいそーなのですけど・・・┐(´д`)┌ ドーシマショーーー


わたしのようなものを
ラウンドにお誘いいただいたことにとっーーーても感謝して

そそうのないよう気をつけてまいりますっ!!!


あーーーー昨日の練習ではとにかく飛ばなくていいから

ドラよーーー頼む!!

まっすぐ行っておくれぇーーーー

林間コース いい印象がないのよぉーーーー

林の中で

キーーーンコーーーンカーーーンコーーーン

だけは


イヤぁーーーーーーギクッ!(`д´ノ)ノ

昨日の練習 イマイチだったのよねっハァ・・(。´・_・`)-3




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

7月も最後だねっ

台風の後から

太陽をほとんど見ていないような気がしますが・・・

7月ももう今週で終わりですっ

最後の週末充実したお休み過ごしたいですねぇo(*^▽^*)o

先週は一日しかないお休みに
ダンナとツーサムなんてしたからかな?

メラメラ ムキムキしてたからかな?


今週はダメージが大きいです(ノ;´Д`)ノ

ちょっとお疲れぇ〜身体がスッキリしなくてぇ〜

だもの

週の半ばには

ハイ・・・ガッツリと…スタミナつけようと・・・

にく!!!ニク!!!肉〜!!!

この店 ユッケがメニューにあった・・・こわっΣ( ̄ロ ̄lll)

注文する人なんかいるんだろーーーか?

生肉怖いけど
2011072719360000.jpg
ちゃーんと ヤキヤキすればいいのよねぇ〜!!!
かなりしっかり焼いたわぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。
2011072719370000.jpg
お肌のためにもコラーゲン摂らなきゃって

定番の

豚足

軽ーーーくあぶると柔らかくトロトロになって美味しいのですよぉ(*≧m≦*)

2011072720000000.jpg
〆のカルビクッパ
前に来た時は辛いの苦手なひめこでも 食べれたのに
そのつもりで頼んだら

口から火・・・・

唇が・・・・腫れたぁ〜

もーしわけござぁーーーーません

お残しさせていただきました(病気になりそうで・・・)(´Д`υ)アセアセ


焼き肉の前日はチャーンと練習行ってきたんですよぉ〜
久々にお外のウチッパに
奥ネットの向こうでは
雷がピカピカしてたけど・・・
vlcsnap-2011-07-29-07h07m00s38.jpg
久々に300球打つぞ〜って意気込んで行ったのに・・・
vlcsnap-2011-07-29-06h58m44s220.jpg
100球過ぎたあたりから 段々おかしくなってきちゃいました

ウン 最近 あまり球数は打たない様にしてたから・・・(。>0<。)

どうも膝が上下に動きすぎちゃって
だぁーーーーーーーめだぁ〜

vlcsnap-2011-02-21-06h54m00s210.jpg
今年の2月のアドレスと比べたら
ちょっとアドレス棒立ち気味

膝は曲げすぎず 棒立ちかなって思う程度でイイからって
言われてるけど

上半身も棒立ちだわーーーp(`ε´q)お疲れなのかな?

今日はみぃーーーちり練習してきますわぁ〜ん

右膝をガッチリ流れない様に意識して!!!


さすがに7月最後のお仕事

おまけに会社は年度末でありますぅ

忙しいのぉ〜

朝、ローソン寄って

2011072908120000.jpg

やっと・・・

買えた


プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ

さすがプレミアムっていうだけあってコンビニスイーツにしては
お高め?210円もしたわぁ


元気復活のために
ドリンクもぉ〜

これでいっちょーーー乗り切りますっ( ^ω^)おっおっおっ


週末は
また


ドキドキな
ステキなラウンドが入っておりますのぉ〜


でもひめこ

林間コースって

チョーーーこわい!!

イヤな思い出ばかりなのぉ〜

キンコンカンコーーーーーーン(´;ω;`)ウウ・・・


今日はコメ欄閉じちゃってますぅ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ツーサムラウンド・・・完結編☆

では
世間では(?)
ラブラブモードでイッパイな
夫婦ツーサムラウンド


ひめこ夫婦の場合は
続きを・・・
new08_20110724195810.gif
前半
ひめこ
トリ・・・トリ・・・ダボ・・・と13オーバー

ダンナ
3ボギー 1バーディ
計算するのもむかついて書き間違えてた 38なのぉ〜
この場に及んで39も38もどうでもイイ!!!って感じぃ

あまり触れたくないぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

それも・・・

火をつけたの・・・ひめこ
vlcsnap-2011-07-24-18h34m09s13.jpg
バーディが取れないんだよなぁ〜
って
毎ホールほざいてたダンナ

パットが下手クソなんだからパーオンしてても取れないわねぇ
ご愁傷サマ!!


6番ロングで
あら?わたし・・・3オンよ!パー!!パー!!パパと同じね(*^。^*)ニコニコ

7番ショート
あら?わたしボギーよ!パパ1オンしたのにボギー?スコア同じね(*^。^*)ニコッ

ここでムッとしたダンナ
顔つきが変わり

8番ミドル
うーーーーー!!言わなきゃヨカッタ!!
来てしまった・・・
とうとう
バーディが・・・
douga_kaomoji055_20110724195701.gif
バカニサレルト モエルタイプナノネ
ヒメコ アゲマンカモ・・・
ヤッパリ アゲマンナンダワ
ヤバイワ ツギカラ サクセンヘンコウシヨー!


vlcsnap-2011-07-26-21h55m57s162.jpg
いいのかよ!!ジブンだってかなりオーバースイングじゃないの???


ランチの間 ずっとご機嫌のダンナ
話はゼンブ無視って 無言でひたすら焼肉重をがっつくひめこ
会話を
ムスコの話にすり替えてみた
けど、またすぐ前半のスコアの話に戻される・・・
ひめこ かたくなにゴルフの話は 一切無視る・・・
無言

やっと苦痛以外のなにものでもないランチ時間が終わり

後半 さくらコース

ジョーダンじゃないわぁーーー!!!
このままじゃ 女の意地ヨー!!!
CIMG5467.jpg
最初の3ホール
ダボ・・・ダボ・・・と5オーバー
ダンナ3オーバー
vlcsnap-2011-07-26-21h59m40s102.jpg
5番 Par3 ピン奥 160ヤードぐらい
でかいかなって思ったけど5Wで予想通りグリーン奥ラフ
寄せもバッチリで

パー!!!パーーー!!!

ダンナ 距離ピッタシ合わせてきた?グリーンに乗ったけどピンずーーーっと手前
3パット!!!3パット!!!

ママは 大きめに打って正解だな
奥からの方が全然簡単だしなぁ〜
2011072622220000.jpg
フフフ・・・
ほれっ!!!アンチョコに書いてあったんだよぉーーー

9番 Par3 ピン奥 125ヤードくらい

奥のバンカーには絶対に入れるもんか!!!

ひめこ と ダンナ ピン手前 お互い6〜7メートルほど
1image.jpg

ひめこ
2パット パー!!パーーーーー!!
ダンナ
3パット!!3パット!!!

(笑´・艸・)ムヒッ
vlcsnap-2011-07-26-21h56m07s52.jpg

new024_20110724195810.gif

でも・・・

TOTALでは

じぇーーーーんじぇーーーーん

ダメだったぁ〜_| ̄|● ガックリ



このままでは
帰りの運転に
夕飯までおごるはめになる!!!\(*`∧´)/

ココでしばし態度を変えて


ぱぱぁ〜
今日はさぁ〜温泉入っていこうよーせっかく来たんだから!!!ブリブリ

おなかも減ったわぁ〜ブリブリ

美味しいもの食べて帰りましょうよーーーー!!!
パパ 久々に30台出たんだからビール飲んでもいいよぉ〜
運転するからぁ〜ブリブリ

もち・・・パパのおごりでぇ〜

ねぇ〜そーーーしましましょーーーーよぉ〜(●^o^●)ニコニコ

2011072622210000.jpg
ダンナのことば

後半はいろんな打ち方を試す いい練習をしちゃったからスコアが悪くなったなぁ
遊んでしまったよなぁ〜


ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

そして

たらふくお夕飯を食べた後から

いっさい

今日まで

口を聞いておりません

顔もなるべくあわさないようにしておりますの

ダイニングテーブルの上には

ママぁ〜オレってうまいだろーーー!!!

って感じで
いまだにスコアカードが広げて置かれておりますのでねぇ


エライ!!!気分が!!!悪いんですのぉ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


最後の3ホールだけならひめこが勝ってるんだからさぁ〜!!!


まだまだ練習が足りないようで

ご期待くださったみなさま方
ほぉーーーんと期待に添えず申し訳ございませぇーーーーん(._.〃)ゝ…ペコ


次 8月 もう一度だけ

ツーサムやってこよーって決めました!!


ヤツの弱点


よーーーくわかったからねぇー


次は

チョーーー高速グリーンのゴルフ場にしてやろうかと
思っておりますのぉ〜


アソコのゴルフ場がいいよーーーーって

栃木OR茨城近辺でご存知の方
いらっしゃいましたら

ぜひ・・・情報を〜ヨロシクです


あっ!!でも・・・

あまり難しいとひめこがハマってしまいますケド・・・(。-`ω´-)ンー


次はラウンド中にどーしてもあの高ピーーな態度&言葉に

我慢できなくなったときは

容赦なく

ヤツを
glf0010-026 (1)

バンカーに
埋めてこよーーーって
誓っておりますぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ツーサムラウンドだよぉ

タイトルのとおりですが・・・
new08_20110724195810.gif


たった一日しかなかった今日のおやすみ

カラダにムチ打って行ってまいりましたぁ〜

ひさびさの

ダンナとの

正真正銘の
ツーーーーサムラウンドぉ〜

new024_20110724195810.gif

1lcsnap-2011-07-24-18h31m59s7.jpg

ジョーーーダンじゃねぇーーーぞぉ〜

うざっ


行く前から車の中でも鼻歌マジリでチョーーー上機嫌




ぱぱぁ〜なんでそんなにご機嫌なのぉ???

??????????
CIMG5466.jpg
益子カントリーだろ〜???

去年もアソコで30台出してんだよなぁ
コンペでもベスグロ優勝してるしよぉーーー


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!マジかよ!!

選ぶゴルフ場しくじった!!!

douga_kaomoji055_20110724195701.gif

CIMG5470.jpg
余裕かましてエラソーーーなヤツ

UZEEEEEEEヾ(o'Д'o)ノEEEEEEEE!!

1vlcsnap-2011-07-24-18h34m34s53.jpg

今日はとにかく

3ホールごとに区切って考えよーって決めてたけど

最初の3ホールは力が入って 入って

どーーーしようかと思ったぁーーー


また鼻で笑ってるの見えるしぃ!!!!

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

おまけに

ままぁ〜
手取り足取りゼンブ教えてやろーーーーかぁ???



マジ コブシニギリシメテ ワナワナシテキタ・・・

ガケカラ ツキオトシテヤルカ・・・


1vlcsnap-2011-07-24-20h19m44s169.jpg

うるさい!!!
アドレス入ったら静かにして!!!

アンタになんか教えて貰わなくてけっこーーーーーーー
(。-`ω´-)ンー
ホケキョーーー


ランチはしっかり焼き肉重なるものを食べて(豚肉だったけど・・・)
ビールも呑まず・・・

上機嫌でスコアカード何度も広げて

俺は本気でやりぁ〜うまいんだよなぁ
2011072410340000.jpg


ヤツは帰りの車でアレ鶏肉だろ?って言い張ってたマヌケなヤツですが・・・

(;゚д゚)ェ...................アレ ブタダカラ!!!


後半なんとかせねば!!!


毎ホール カートの中で鼻歌うたいやがって!!!

2011072419340000.jpg

さぎそうコース
白ティー 3048ヤード

スタートからOBでもなく 力が入って早打ち

凡ミス

スタートホール大満足のティーショットでダンナも
マジな顔になったのに・・・

アホひめこったらぁ〜

セカンドショット チョロ
サードショット チョロ((+_+))


おまけに
今日のパットなんとなくイヤな予感がしてたカメゴン!!!
200912120932000.jpg

どこかの誰かが・・・


ひめこと同じパターなのよぉー


それで先日のラウンド3パットイッパイしてて

よりによって

高いばっかりでちっとも入らないパター!!!

って言ったんですよぉーーーー

予感が的中した・・・

2ホール目 4パット (´;д;`)ウッ・・
new013_20110724195701.gif
カメゴン投げようかと思った・・・プリo(*`3´*)oプリ

ロングで3オン成功してパーをとってからちょっとひめこも

キモチがルンルンになってまいりましたが・・・

グヤジーー!!ダンナと10打も差がついてしまった・・・((+_+))

マジかよぉーーー

今年初の30台をココで出してきやがった(# ゚Д゚) ムッカー

やっぱり

やっぱり

このコースやめときゃ


よかったぁ〜!!!!


出だしの連続トリがぁ〜・゚・(*ノДノ)・゚・ウェーーーーン


チッキショーーーー!!


50切ったんだからいいだろーーーー?
オレの言うこと聞いてやれば
簡単に90切れるのになぁ〜

まっ そんなもんだろ!!!

うーーーーーーるーーーーーーさぁーーーい!!!


後半は・・・がんばるぅ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ファイヤー

なかなかバーディーを取れない
ヤツの弱点があるのだよぉーーー(*`ε´*)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

次のラウンドは・・・ダンナと直接対決☆

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

急に気温が下がって
この2〜3日とっーーーーても寒い日を過ごしておりますo(^-^)o

動くにはとってもキモチいいーーー気温なんですけどねぇ〜
どうしちゃったのかしら???

スナップショット 3 (2011-07-22 20-18)

でも
ひめこは

やらなきゃいけないことイッパイあるのに

とにかく時間が足りませんのよぉ〜

さすけさんのお店からお取り寄せした

「ふぐ子」

なにか作ってはupしたいのよぉ〜

どんなものだか気になって待っててくれる方々もいるのにぃ〜!!!ヽ(*`ェ´*)ノ

練習も行きたいのに
今週は仕事の休みの都合で
なんだかせわしなくて集中できないのぉ〜

それでも
ちゃんとコースで気をつけるとこは

ココだぁーーーー!って
とこだけ
練習しておりますぅ〜!!!
スナップショット 4 (2011-07-22 20-34)


台風の前後は毎日涼しい日が続いておりましたのでぇ
雨が降ってないときは

外の駐車場でドライバット素振り

家の中ではながぁーーーい(?)廊下でパタ練〜♪

festa_d025_20110701054646.gif

ハイ・・・ひめこのベストは

コイツかかっているような気が最近するのですヨォ

コイツ→2011052917270000.jpg



先月のラウンドでひめこにオーバードライブされたのが
よっぽど悔しかったのか

必死で練習してる模様ですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


もち・・・ひめこも・・・

ベスト更新を目指して!!


来週は遠方から見えるブロガーさんがたとのラウンドが待ってますけど

普段通りに萎縮しないで打てれば
おのずと結果は出るでしょーーーーって思ってますぅ


その前に今週末

ひめこに

「ママぁ〜ラウンド行こうよーーーー」
って

猫なで声で
挑戦状を叩きつけて参りましたのでねぇ


そう・・・ダンナに勝たねば!!!

勝つためには「85」を出さないと勝てないから・・・(。´-_-`。) シーン

でも頑張れば


おのずと

自己ベスト更新へと繋がりますのでねぇ〜




ダンナは卑怯なヤツで
自分がめっちゃ相性のいいホームを希望してきたけど

ひめこ
ソコで先週 大叩きしてる・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

縁起が悪い・・┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓・


やめておこーーーそこだけは!!!

CIMG5454.jpg
傾斜台の置いてある打席でも練習してきちゃった♪

久々にドラをイッパイ打ってきたけど

こんなもんかなぁ???
スナップショット 1 (2011-07-22 20-15)


ならば


お互い あまり知らないトコで


フッフッフッ(¬_,¬)



いつもダンナと廻るときには誰かしら一緒だけど

ひっさびさの

正真正銘の命がけの

ツーサムラウンド(`・д´・;)ゴクリ



ヨッシャーーーーー


めっちゃくっちゃ


楽しみぃ〜わくわく ((p・ω・q)) わくわく



どこまでアイツのお口を静かにさせられるかぁ!!!


ひめこ

どこまで

粘って

ついていけるかぁ????



帰りのクルマの運転をドッチがするかが掛かってるしねぇ

ビール呑みたいし〜♪


夕飯代も掛かってるのでねぇ〜

めちゃくちゃ


頑張ってきます!!!


おまけ・・・

ひさびさにWOOD系を念入りに練習した動画☆

右膝の高さと角度と向きこれだけ気をつけてたんだけどなぁ〜

う〜〜〜ん(。-`ω´-)ンー

オーーーーーーーーーホッホッホッ
ってチョット空元気????

とりあえず

まっすぐ飛んでくれればいいやぁ〜(ってチョッピリ弱気発言???)


それでは

明日・・・土曜日も

ひたすら真面目にお仕事をさせていただきます!!!



で、日曜日はヤツと久々のツーサムラウンドしてきまぁ〜す



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

連休中のラウンドは????

今年の3連休は3レンチャンラウンド



予定だったけど・・・


中日のラウンドを今回は断念して
2ラウンドしっかりやったんですよぉ〜
スナップショット 5 (2011-07-17 7-52)
ヨッサンと・・・
スナップショット 6 (2011-07-17 7-53)
てっちゃんと・・・

それもひめこのホームで
白ティー 6386ヤード

甘くなかった・・・厳しかった・・・

スタートホールのティーショット
左 引っ掛けて OB

打ち直しも左引っ掛け・・・

左に引っ掛けること最近ほとんどなかったのになぁ〜

このコースでこんなにOB打ったことあったっけ?

一日でかなりOB打ったなぁ〜

よかった・・・今月の月例パスしておいて・・・

なんとかアプとパットでって思ったけど
それ以上にドラが悪過ぎて おっつきませんでしたわ

スタートホールのpar4
OBから始まって

ショットがいまいちあたりが薄い日
どんなショットをしてるのか流されちゃってる日

とうとうロングでOB・・・OB・・・やっぱり引っ掛け
「11」

バンカーで苦戦したわけでも(バンカーショットとってもよかったし・・・)
ないのにぃーーーー!!!


どーしちゃったんだろー?
ドラ!!!!
お願いだからまだスライスの方がいい!!!

次のミドルでパー
ショートでボギー
その後のショートでパーと

流れが変わりそうなホールもあったのに
結局最後まで

ドラが安定しなくて流れ変わらず・・・

撃沈それも・・・

今年お初の3桁スコアで・・・それも毎月ラウンドしてるココで・・・<(`^´)>


どーしてソレがこの日なんだよぉ〜!!!!


翌日はドラをしっかりお仕置きして

リズムが悪かったし
やろうと思ってた両足揃えての素振りとルーティンができてなかったぁ〜

スナップショット 12 (2011-07-18 20-05)

そして連休最終日のラウンドはまだそのイメージが残ってないか
とっても不安だったけど

出発前に女子サッカーのW杯決勝をギリギリまで見て
車の中でなでしこがPKを制して優勝したのを知って

めちゃくちゃ

なんか今日はイイ感じ

この日のコースはホームよりももっと距離が長いけど〜
コツコツやろーーーーって決めてたし〜♪

やだっ!
もう3桁 叩きたくない!!!



それだけずっと思ってたぁ〜
vlcsnap-2011-07-19-21h17m32s8.jpg


関東国際カントリークラブ

南コース 白ティー 3485ヤード
スタートのロング ダボから!またか(´;ω;`)ウウ・・・

1  537Y Par5  7(2)5Wどうもこすり気味?当たりが薄い
2  538Y Par5  6(2)
3  334Y Par4  6(2)2打目乗らず3打目寄せミス
4  519Y Par5  7(3)またロングかぁ〜しかも3パット<`〜´>
5  412Y Par4  6(2)うーん ジッとガマン
6  151Y Par3  3(2)1メートルくらいのバーディーパット外れた
7  414Y Par4  5(2)
8  184Y Par3  4(2)5Wでチョロって90ヤードくらい残って2オン
9  396Y Par4  5(2)パー取ろうって力が入ってアプローチトップ

Par37 49 
OBもなくドラもこの間とは大違い
ひっかけることもなくソコソコ安定してた
練習のおかげ?バンカーが楽に打てるようになってきた
なんとかギリギリセーフ〜


東コース 白ティー 3232ヤード
1 375Y Par4  5(2)
2 521Y Par5  6(2) やたらロング多い気がしちゃう
3 183Y Par3  4(2) 5W 乗せたかったなぁ〜 グリーン右のラフ
4 342Y Par4  7(2) この日初の左引っ掛けOB 打ち直しは完璧
5 366Y Par4  6(2) 1Wナイスショット♪セカンド5W 会心の当たり過ぎてフェアウェイにそびえたつデカイ木に当たって打った地点より20ヤードぐらい後退。 動揺して次のショット トップして4オン
6 164Y Par3  3(2) 実際はピンまで174ヤード 5W
                 このパーは嬉しかった♪
7 600Y Par5  6(2) 一番長いロング。
                 白ティーこの日は少し前に出てて580Yほど。
                 ここのボギーはかなり嬉しかったぁ〜♪
8 329Y Par4  4(2) ナイスパー♪だいぶショットがイイ感じ
9 352Y Par4  5(2) もうひとつパー取りたかったけど
Par36 46

TOTAL
6717Y Par73  95


スナップショット 4 (2011-07-18 19-58)

とにかくすんごーーーーーくホッとしたぁ〜

の ひとこと


600Y近いロングでセカンドショットが当たりが薄くて距離残してしまったけど
しっかり4オンができたことかなり嬉しかったですぅ〜♪


最近とっーても調子よくなってきてて
安定してたトコで

10も15もスコアが変わってしまうんだろーーー

まだこんだけ波があるって練習足りないのぉ???

すごいショックだった土曜日
。゜゜(´□`。)°゜。


あの日の自分はいったい何だったんだろー???


vlcsnap-2011-07-19-21h17m46s165.jpg

で、この日はアイアンとフェアウェイウッドも
チョーーー気持よかったぁ〜♪

各ショット
練習どおりの素振りとリズムよくルーティンができた日

練習してきてよかったぁ〜って思えることがチラチラ出てて
ほんと嬉しかったぁ〜

やっぱり技術も大切だけど
リズム。。。

うん・・・朝、時間に余裕がなくて
ギリギリ到着して
バタバタスタートすると駄目ってはっきりわかったいっちばん大きい反省点でぇ〜す


これからも

練習してることを信じて

山あり谷あり


がんばります・・・かぁ〜〜〜〜〜


キャ───(*ノдノ)───ァ

来年また再会できたら・・・今度こそ

みんな一緒にベスト更新したいですぅ〜♪


自分も・・・もっと・・・

成長したいなぁ〜〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

って
またすぐ
初めてお会いするチョー緊張もンの
ブロガーさんとのラウンドが待ってるのだよぉーーー


ダンナにとっとと追いついて抜かさなきゃいけないのだよぉ〜
大叩きしてる暇なんてなぁ〜〜〜しだぞぉ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

ステキな3連休〜♪

暑いですねぇ〜って毎度同じことばから

ごめんなさぁ〜い

だってマジ暑いんですものぉ〜!!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

スナップショット 3 (2011-07-17 7-51)

おとといは
一年前の3連休で 神戸でご一緒した

ヨッサンと再会

最初に連絡貰ったときまさか関東で会えると思ってなかったので
すごーーーい嬉しかったですぅ

((*ノд`*)σ))モジモジ


そして去年はGW そのあと真夏にも一緒にラウンドした
弟分

てっちゃんと再会

ちょっとぉ〜!!!
久々に会ったら
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

すごーーーい スマートになってんじゃないのぉーーーー

ダイエット思い切り成功してるじゃないのぉ!!!

あのクソ暑い中のラウンド

ホールアウトした後もふたりとっても爽やかなスマイルだよ〜ん
CIMG5435.jpg
ヨッサンが埼玉に住んでいた頃

行ったことがありとっても懐かしいと言ってたゴルフ場。。。

そこで・・・ラウンドしたいって希望通り〜

嬉しかったのぉ

ひめこの勝手知ったるコース
月に一度は必ず行ってるコースですからねぇ〜




あーーーーーーーーー


暑かったですねぇ〜すごく・・・死にそうに・・・(。・´_`・。)


でも


すごーーーーく楽しかったよねぇ〜〜〜


お話もいっぱーーーーいして

時間がアッという間に過ぎて


足りませんでしたねぇ〜



また来年・・・神戸???関東???いえ

大分かなぁ〜???
(なんで大分なんだろーーーーー???)

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

再会したいですねぇ〜


で。。。


ちょっとひめこママも泊まりに来てて

思うようにブログれないのでしたぁ〜


アンタ!!!

夕飯も作らないで
何してんのぉ〜!!



って怒られてますのぉ〜


また今日もゴルフだからって言ったら


このクソ暑いのに
また行くの???


軽蔑のまなこで見られておりましたのぉ


CIMG5444.jpg
そんな
ママ攻撃に負けてませんってぇ〜

実の母娘は・・・すごいですもん
遠慮ナシですぅ〜
スナップショット 5 (2011-07-18 20-00)
なんで・・・なんで勝手知ったるコースで

スナップショット 1 (2011-07-18 19-56)
再会したお友だちとのラウンドで

きっと自己ベスト更新できるって

自信満々???



その日に・・・


あんな恥ずかしい成長ないゴルフしてて


なんでこう日替わりで

違うかネェ〜


怖いネェ〜ゴルフって


それが楽しくもあるのかしらぁ〜ん????

日付変わって

今日のゴルフは


ある意味


チョー


キモチよかったかもぉ〜

あのコースでできすぎだったかもぉ〜ヽ(´▽`)エヘヘ


めちゃくちゃ納得のゴルフができた連休最終日♪


ご一緒してくれるみんながひめこの自己ベスト更新を願って
期待してくださるけど


なんだか最近ヤケに思うの


その場に居合わせるのは実はコイツかも???


って\(*`∧´)/



ラウンド記事は

次回でぇ〜

う〜〜〜ん

ちょっと成果が嬉しくて・・・

また練習頑張っちゃう〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暑中お見舞い申し上げます〜♪

ほぉーーーんと

あっついですぅ〜


日本全国 みなさま

card0426m.jpg

暑中お見舞い申し上げますぅ〜


この週末の3連休


みぃーーーんなが 健康で
HAPPYな連休を過ごすことができますように〜



とっても気温が上がるそうですよぉ〜!!!

土曜日は特にスゴイらしいですぅ〜

ラウンドのみなさん

元気に帰ってきてくださいませぇ〜


みなさんへのブログの訪問
とっても遅れ気味でごめんなさぁーーーい(ToT)/~~~

お邪魔させていただきますのでねぇ〜
少々お待ちくださいませっ!!!



昨日最終時間のレッスン

かなり汗だく・・・

それも・・・またちょっとビデオで入りのチェックしたら

膝のガマンが足りてなくて<(`^´)>

また両足揃えてのドリルを〜

ダメだわぁー

バックスイングでの右のリストの角度に意識が行けば
膝が甘くなり
膝に意識を持ってけば
右手首の角度と向きがずれてるし・・・(ー_ー)!!


で、
今は

アドレスで右手の角度と向きと高さをチェックを2回
3回目ですんなり膝だけに意識を集中して打つ

ひめこに必要な
ルーティーンはこれだぁーーー!!!

ってアドバイスを受け

これをやらないと気持ちわるいーーーーってくらい
ジブンのものにしたいけど

コースでコレが思い出せるかなぁ〜????

昨日の晩酌

CIMG5417.jpg
石川県小松市にある すみげんサンからお取り寄せした

 えいひれ

軽く炙って いやーーーー肉厚っていうだけあって
炙ると
モチモチしてて こんな美味しいえいひれ初めてかもぉ〜

お酒の肴となると もう目がないのでねぇ〜

いつもブログにお邪魔するたびに
さすけサンのゴルフの記事よりも
気になってたo(*^▽^*)o
ふぐ子
CIMG5416.jpg
どーしても食べてみたくて

TVや雑誌でもふぐの子って掲載されてるんですってヨォ〜

もったいなくてまだ食べてないけど

先日 NEWドラ R11白ドラちゃんを購入した
ゴルフだぁーい好きな
すみげん6代目&WEB店長〜さすけおんぼら日記!
のさすけサン!!

tencyo_ryo.jpg(画像拝借させていただきましたぁ〜)


ふぐ子やっと購入できて嬉しいのぉ〜

そのままでもお酒の肴にOKだけど
パスタに入れると美味しいってレシピが紹介されてたので
うーーーーん
頑張って・・・連休中にTRYしてみますねぇ〜



今日一日が終われば

3連休突入ですよぉーーーーん


明日は栃木で

懐かしのメンバーでラウンドでぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

夏だよぉ〜〜〜♪

うーーーん 日本は夏本番となりましてぇ〜

連日太陽ギラギラです・・・クルシーーーです

前回の記事では

暑気払いさせていただきましたが・・・オホホ
(´・ε・`)エー

ヤバイですっ

ともたん!!!
ひめこ
どーしてこうなるの???
ひめこ
うそこメーカー

あの人たちのせいで・・・だんだんとひめこのキャラがおかしくなってくる!!!

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

まぁ〜

ひめこの中では

いっちばん最初におかしいヤツと言ったら

いたんですけどねぇー

今はいずこに???????????????????

アッチの世界に出没してますが
最近スッカリ歳のせいでチッコクなってしまって・・・(汗)

今週は週の最初から暑さと闘い

仕事と闘い

家事と闘い

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

2011071219120002.jpg

おとなしくパタ練しております(`・д´・;)ゴクリ

今週末の3連休も相当の暑さだろうし〜

大事な銀パラ!

どこをどう探してもない!!

お引越しでどこに行ってしまったんだろー?

いつから見当たらないのかも まるで


わかりません
銀パラがあるとないで、疲労度まるで違うのに〜〜
CIMG5406.jpg
今年はこぉーんなガリガリ君のが出てたので思わずGET♪

CIMG5407.jpg
で・・・タオルに吹きかける冷却スプレー
日焼け止めクリームを何度もこまめに塗りなおすのめんどっちいから
途中で吹きかける

日焼け止めスプレー

あとは梅干しと塩だなぁ〜!!!


夏はラウンド行くのにめちゃくちゃお荷物が多くて・・・

やっぱりコレも必要???
images_20110713090857.jpg
放っておくとコバエが飛ぶのよねぇ〜(ー_ー)!!


どうしてもガマンできずに
食べちゃったぁ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
CIMG5404.jpg
わらび餅とコーヒーゼリー
モチ、両方とも一緒に食べちゃったぁ〜♪

ムリなガマンは禁物よねぇ

元気出ないですもん!!!

さぁ〜て

今日は週の真ん中

連休まであと少し〜

今夜は練習日なので

思い切り気持イイーーーー

かいてきまぁ〜すo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関東も梅雨明けだよぉ〜心配だ!心配だ!

言いたくないけど

聞きたくないだろうケド・・・

あっついよぉ〜ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

2011071016060000.jpg
関東も梅雨明けだよぉ〜

たまらない・・・この暑さ


こう暑いとおかしい人が出てくるしぃですぅ〜

キャ───(*ノдノ)───ァ

あっ!!!ソレは

↓↓↓

このお方????


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
ごめんなさぁ〜い
このかたをこんなにしたのは・・・

すべてひめこが悪いのですぅ〜

暑さなんかにまけずに あんじぃサンにも負けずに(???)
元気に
がんばろーーーー!!!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
ニゲローーー


この連休中は

地元では春日部祭り・・・夏ですねぇ〜夏祭りですねぇ

今年は震災の影響で自粛っていうか 節電のため?
お祭りが夜はなくて昼間だけで・・・
いっちばんクソ暑いときに御輿がぁ〜

ご苦労さまですぅ〜

見てるコッチだってアツイ!アツイ!

だもん呑んで・・・食って・・・しちゃったしぃ〜

それでも
暑くったってちゃーーーんと練習も行きましたよぉーーー
スナップショット 3 (2011-07-10 21-48)

自分磨きもぉ〜

マツエクにネイルに〜♪

で・・・

また出ちゃったぁ〜アヒャ!(*ノ∀'*)σ
2011070821080000.jpg
また・・・また・・・食べちゃったぁ〜
2011071015370001.jpg
真っ昼間から 廻るお寿司〜♪

金色のお皿ばっかり〜攻めちゃったぁ〜
ま・・・ん・・・ぞ・・・く(o^─^o)ニコッ


真っ昼間にレッスン受けてきてぇ〜
スナップショット 9 (2011-07-10 22-01)
だいぶ固まってきたので

夜 またも自主練しに行ってきちゃったし〜

スナップショット 12 (2011-07-10 22-07)
たぁ〜ぷり汗をかいて


それにしてもゴルフの技術がうんぬんより

今週末ラウンドですが・・・


この暑さ・・・ひめこまだ今年は経験しておりません

スナップショット 13 (2011-07-10 22-08)

生きて帰ってこれるんだろーーーーかぁ〜
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

とっーーーても心配だよぉーーーーん

今週一週間頑張るとぉ〜

3連休だよぉ〜ん!!!


で・・・ひめこ

1年ぶりに再会するブロガーさんとのラウンドが待ってますぅ〜

どなたかは

まだ

ヒ・・・ミ・・・ツ(〃▽〃)ポッ

とりあえず・・・この暑さでもちゃーーーんと

楽しんでこれるように・・・

元気に
18H廻って来れますヨーーーーに☆☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ナイスな七夕の夜♪

わぉ〜ちょっとひきこもっておりましたのぉ〜
ひたすら元気ですのぉ〜

昨日は七夕

やっぱりお天気悪かったですわねぇ

あまり晴れた日の記憶ってないですケド
3_20110707113114.jpg
でもいいこと

ありましたぁ〜


ありがとっ ジブン・・・


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*デヘヘッ〜
おとといのレッスンで
vlcsnap-2011-07-02-03h54m55s250.jpg
軽ーくウォーミングアップから

わたしの打ってる様子を見てたプロが

「入りがすごいスムーズになってよくなったねぇーかなり頑張って練習してきたね」

「じゃー スイング撮ってみようか」

スイング撮影機の前で4球打ったとこで「OK」がかかって

スイング分析

よくなったねぇ
ちゃんとスイングプレーンにのってるねぇ
(そりゃーそうでしょーよ!ずっとソレだけやったんだからぁ〜)
超スローコマ送り

スイングプレーンの分析

そ・・・そしたら

そういうミス出るんだよねぇ〜

よし!トップでの右ひじをやりたかったけど
調子悪くなったり 疲れてくると身体が上下に動くのは
ラウンドでダフリも出る原因

応急的に直すのは簡単だけど
それじゃいやでしょ?
きちんと直したいよね?

は・・・・はい

さきにコッチを潰しちゃお

バックスイングでの左膝の向き

骨盤の動き

今日はそれだけやってて

ドリルは
両足揃えて打つ(正しい骨盤の動き)でもフィニッシュはしっかり取る!

普通にスタンス取ったときは
コックと
膝に意識をもつこと


今日は10時半まで帰さないからね
あと2回もやれば直ってるよ

うーーーーーマジかよぉ???

ドリル含めて 9番アイアンで打つこと150球

当たらない!!当たらない!!

他のレッスン生みぃーーーんな快音響かせて プロに褒められながらやってるのに

ひめこだけ 当たらない!!
空振りするぅーーー
トップするーーーー
転がるーーー!!!

スナップショット 1 (2011-07-08 5-30)
ゲッ!!! デジカメ撮影モード間違えてピンボケになってしまった・・・

なんて

マヌケェ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


前の打席の10歳くらいの女の子だって
いい音立てて 打ってるのに 褒められてるのに

ちっーーーとも当たらない

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

その時間のレッスンが終了して次のレッスン時間突入で人が入れ替わり

でもひめこ・・・居残り

もう200球打ってるしぃ〜

見てたプロにまた呼ばれ

スイング撮影

苦しいねぇ
ちっとも当たらないねぇ
それだけやってると悲しくなるからときどきドライバーでもやってなさい
ティーアップしてるだけ簡単だから
ココでやっておかないと直らないからねぇ
今週ラウンドないんでしょ?

球はちっとも飛ばず 当たらず 空振りまでしてたけど
スイングが・・・

いいねぇーーーーだいぶ膝がよくなったね
ベルトラインが上下に動かず水平に動いてるね
やってることは正しいから信じてそれだけ続けてて・・・

結局ラストの10時半までひたすら ドリル

でも・・・1球もまともに当たらなかった

。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

会社でも またも素振りしてて

帰りにまた7番アイアンとドライバーだけ持って寄り道

ゲッ!今日もプロがスクールのレッスンしてた!!!
隠れてスミッコの打席で打ってたら

スナップショット 2 (2011-07-08 5-30)

あれ???昨日とはエライ違いだわぁ


マジ当たるし!それも気持ちよく・・・

ちゃんと言われたとおりに意識して打ってるハズなんだけど

ずっとプロがレッスン中にわたしのことも見ててくれて
わたしを呼んでくれたぁ〜

で スイング撮影 ありがたやぁ〜


ビックリするほど 膝と骨盤の平行の動きがよくなってるね

キャーーーーーー

褒められたぁ〜♪

マジ膝が最後まで同じ高さだわぁーーーー!!!



スナップショット 3 (2011-07-08 5-30)

まだ油断すると上下に動くから ドリルは続けて意識は膝に持っていくように!!!

はぁーーーーい

素敵な七夕の夜だったわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

会社のデスクの上に置いてる USBミニ扇風機
2011070715240000.jpg
ホームセンターで998円で買いましたのヨン
たいして期待もしてなかったけど

なんてたって節電で エアコンの設定温度すごい高いし・・・

暑くてネェ〜

(-_-)

2011070715220001.jpg
でもこれバカにしてたけど

めちゃくちゃ涼しいのぉ〜

ムスコにも買ってきてあげちゃったぁ

PCがない場所でも単3乾電池で使えるのですヨ〜♪

学校は一日エアコンなしで過ごして
職員室も夜までエアコンつけてないって言うし〜

ほんと気の毒・・・


そういえば公立の学校って 教室もドコも エアコンなんてなかったよなぁ〜
って今さらながら

子供たちも
先生もすごいんだなぁーーーって

思いましたわぁ〜んo(*>▽<*)o



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

サマータイム〜ある夏の想い出☆

毎日あっつーい日が続いておりますが・・・

みなさま
いかがお過ごしでしょうか???
七夕無料イラスト素材41
お願いごと
叶うといいなぁ〜

でもきっとムリだなぁ〜


7月に入って
お友達の中でも
取引先でも

節電対策として 9月まで
休日が日・月 とか 水・木 とか
勤務時間もサマータイム導入や 二部制にしたり

最初は馴れるまで大変だろーーーなぁ〜

お盆休みもずらすところも増えてますものねぇ

でも ひめこ・・・チョッピリ羨ましいの

平日ゴルフができるなんてぇ〜

ひとりで家でゴロゴロして二度寝もできるし


いいなぁ〜ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))

昨日は会社帰りにふと・・・いつもの通勤コースを無視って
もうちょっと近道あるかも?裏道通ってみるか!!

ナビにときどき眼をやって(でも設定はしてなかった)

おーーーこの通りは信号の数が少ないから結構早いかもぉ〜

順調に我が家から徒歩1分のとこにある信号のトコまで
到着〜

家はすぐソコ・・・


そこから我が家の駐車場に辿りつけず

おかしい!!ナビで見ても目的は目の前だったのに

どんどん離れてく〜

とうとうグルグル同じとこ周ってて訳わからなくなり

通りすがりのご年配のご夫婦に〜車の窓から叫んで聞いたわよー


○○の信号のトコに行きたいんです
○○ってマンションありますよねぇー?
近くに○○眼科があるんですけど
ココはどこでしょう???

あんた ドコ 行きたいの?眼科?


いえ・・・
自分の家に帰りたいんですけどぉ〜
(´Д`υ)アセアセ

えっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)?


オジサンがビックリしたのか口を開けて
おめめも大きくグリグリさせてた・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


はぁ〜昨日 コッチに引っ越してきたばかりで(ちょっとミエを張ってみた)
会社行ったら
自分の家がわからなくなってしまって・・・(;´д`)トホホ…

今度はオジサン にこぉーーーっ
わらってた・・・

お大事にって言われたけど

何をお大事になんだろーーーーー???

反対方向から来たのに
ついいつもの癖で信号を右に曲がっただけじゃん!!

それが反対だっただけジャン!!!


会社から帰るのに1時間も掛かってしまったわぁ〜

普通に帰れば 20分なのに・(´・ω・`)ショボーン

あーーーーしんどかったぁ〜

最近よく行ってるインドアの練習場
もともと至れり尽くせりでしたが
2011060509270000.jpg
このクソ暑い夏場のために
新しいサービスが先週から始まりましたぁ
2011070312550000.jpg
見えるかしらぁ?

打席の上に太いパイプがずーーーっと通ってますぅ

そこからミストが吹き出てるんですヨーーーー!!!
前記事の動画だとわかるけど

頭の上に白いモヤが・・・あれミストです

それもかなり大量に・・・
暑さ対策とお肌もシットリしますよー
って言われたけど

どうせ汗でベトベト・・・
髪の毛もぐしゃぐしゃになるからいいけど

矯正かけてるひめこは全然ヘーキ

猫っ毛の人とか
くせっ毛の人じゃ・・・とっーーーーても大変だわねぇー(;´Д`A ```

こうでもしないと体育館の中じゃ
蒸れて暑いものねぇー熱中症対策のようですヨ

確かにキモチいいですぅ〜

帰りにシャワー浴びて・・・
とってもサッパリ気持いいのぉ〜〜
vlcsnap-2011-07-02-03h57m59s108.jpg
泡の美味しいことぉ〜
3012791892_2c0b80e4a4.jpg
サラダと
CIMG5371.jpg
焼きうどんだけで済ませちゃったぁ〜
CIMG5369.jpg

もち・・・レンジ専用のお鍋で

チーーーーーーン

ゆうべは夜風がとっーーても気持よくてねぇ
思わず走りに行ったけど


明日のレッスンまでに
手首のコックの形をもっとスムーズにサッと作れるようにしておく
宿題を
やっておかないとぉーーーー

今夜はドライバット素振りだなぁ〜(*v.v)。


って

タイトルとはまったく関係のない

記事でございましたぁ〜ジャンジャン(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

次の課題へ・・・バックスイング突入〜!!

イレギュラーで日曜のレッスン受けてきましたヨ〜ヽ(*≧ε≦*)
スナップショット 3 (2011-07-03 17-43)
ひめこのこれからの課題はずっと決まっていたんだけど
とうとう本格的に突入〜♪

安定した 80台後半を出せるようになるには

あと10回ぐらいやればなんとかなるでしょ?って〜
ホントかよ???

あと10回も〜(。´-_-`。) シーン

今のままだとたとえ1回80台が出てたとしても・・・次は大叩きしたり
好不調の波が大きいハズだ!!って言われてるのぉ〜ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
スナップショット 4 (2011-07-03 17-45)
それはやっぱりバックスイング

右ひじオンリー

アドレスの形・・・正しいコックのタイミング〜

で、その手首の角度を変えないトップ

そこから右手を返すなんて余計な意識を捨てなさい
スナップショット 5 (2011-07-03 17-45)
ありゃーーー(。-`ω´-)ンー

イッパイ

あるじゃんかよぉ〜

アドレスでの体重配分を直され

ドラで右に掛けすぎ!!!

アイアンで左に掛けすぎ!!!

だから体重移動が辛いのに無理やり手でもってこうとするから
トップで左体重になるって・・・コレ〜

長いコト師匠に言われてたんだよねぇー


ドライバット素振りして手首の動きチェックしてたんだけど・・・

また言われちゃったぁ〜

いい練習道具持ってるよねぇー

はぁ〜道具だけは・・・す・・・すみません・・・

その割には振ることに集中しすぎて本来のドライバットの意味
(師匠に怒られそー)

テークバックの手首の動きまるで練習足りませんでした(。´-_-`。) シーン
2011041710530000.jpg

ピンク×白の意味・・・まるでできてなかったみたい・・・シュン


で・・・プロから言われたのが

ドライバットのつもりで
うちっぱでできる
腕と手首だけの部分的ドリルで

集中的に100球ほど

ショートアイアンでティーアップして

アドレスで素早く先に正しいコックの形を作る

手首の形をチェックしてその角度を維持したまま

トップへ

ダウンからフォローは今までのとおりにやりなさいって言われて

で・・・そのドリル(ドライバット素振りでのバックスイングそのまま〜)

コックを完成させる位置が低かったり 体の軸から右ひじが逃げちゃってると
トップですでにヘッドが垂れてしまって NG
必ずダフッてしまって・・・

やっぱりドライバットでも普段の練習でも手首の角度の維持ってすごい重要って
改めて・・・実感!!!


アドレスでの体重配分を 「0」に一旦戻してみよーって言われて

おーーーそしたら

前はできてた右足の引き付けと

左にしっかり体重も乗る感じ♪

スムーズになりましたぁ〜


けど水曜日までにこの宿題を体に覚えさせていけるかなぁ???

これは・・・その前の練習のときの動画

しっかし・・・いいボールが出てても決してそれでナイスじゃないなんて

キビシー世界だなぁ〜ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

おまけ
手抜きのレンジ調理を〜

このレンジ専用グッズ。。。
煮る・・・焼く・・・蒸す・・・何でもOKですぅ〜
こうやって野菜を入れてふたをしてチーンすると
野菜炒め? 麺を入れて水入れてチーンすれば ラーメンにヤキソバに・・・
CIMG5363.jpg
この魔法のお皿は 焼くのに重宝してるぅーーー
ムニエルでしょーハンバーグでしょー!!焼き魚でしょーーー!!!
なんでも焼いちゃうぅ〜♪
CIMG5361_20110702054148.jpg
もち 付け合せの野菜もチーンでぇ〜


デヘヘ〜(*ノε`*)ちょーーーラクチンです♪

CIMG5386.jpg
山形の特産・・・さくらんぼぉ〜

佐藤錦〜(*゚▽゚)ノ;:゙;`

今年もやっとパパの命日を迎えて

食べれたぁ〜パパの大好物だからぁ〜

それも冷蔵庫の奥に隠しておいて

ダンナにもムスコにも見つからないように・・・


ひとりで1パックぜーーーーんぶ食べちゃったぁ〜


とぉーーーーても満足ぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

梅雨明けはまだかいなぁ〜

☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
2011070217200000.jpg
早朝からひとっ走りしてきましたぁ〜

今朝も朝からギラギラでぇ〜す

すごいねぇ〜眩しい〜あっつーーーーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今日はパパだけゴルフに行ったので・・・

うん・・・この後 ひめこも単独でラウンドが続くので
ゴマスリの一環として


ぱぱぁ〜〜〜いってらっしゃーーーーーーーい

って

おにぎりなんぞ作ってあげたわよぉ

こりゃー今日の栃木は雷雨だな

ってホザいてくれたわぁ〜 雷雨じゃない!!大叩きよぉ〜(。-`ω´-)ンー


昨日のカミウングアウト記事をとっとと下におろしたいので

急いで記事更新(゚Д゚*)ノ⌒


でも〜コメ欄はちょっと閉じちゃいますねぇ〜

通常の記事は今夜か明日の朝だわぁ〜ん

ちょいと今日はひきこもってきますからぁ〜o(`・д・´)oウン!!

スナップショット 17 (2011-07-02 5-29)

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

お引越しから一か月でやっとやっと一部屋占領してた
0123の空のダンボールの大半を昨日回収に来て貰って

ホッ〜

やっと目につくトコになくなった・・・
目につかないトコにはまだまだあるけど(汗)

昨日は

午後からやっと外出できて

ショッピングに映画に・・・あ〜〜〜ハード

で・・・遅めのランチは
久々に 馬車道だよ〜ん
時間遅かったから ピザ食べ放題の時間じゃなくてすごいガッカリ(´・ω・`)ショボーン
2011070216380000.jpg
ココでも しっかり生〜┏○))ペコ

2011070216410000.jpg
パスタは小エビとほうれん草のトマトクリーム
2011070216410001.jpg
ピザはマルゲリータ♪

うーーーー

実は・・・夜それもまた10時過ぎに

一日の〆のとんこつラーメンまた食べちゃったのよねぇ〜
二日レンチャン・・・

食ってばっかりでごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン


ひめこの健康とダイエット(?)のための秘策は

いつも飲んでる〜
image_20110703075013.jpg
中国 雲南省産のプーアールティー

とにかく脂っこいの好きな人、メタボな人には絶対にいいよねぇ〜

一日何度も飲んでるし〜特に・・・脂っこいお食事したあとは必ず!!!

あとはよく動いて 汗をイッパイかくべし!!!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

おっと いけねぇ〜汗かきに

行ってきまぁ〜す・・・アソコ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょっとだけカミングアウト〜!!

やっとやっと・・・クソ暑い平日の過酷なお仕事と節電の我慢大会が終わり

週末に突入ですぅ〜
douga_kao102_20110702074338.gif

クソ暑いときに ますます暑くなるような話題からチョット突入させていただきまぁ〜す
いつも多くの方にご訪問いただいて ありがとうございますぅ〜

とぉーっても感謝ですo(*>▽<*)o
vlcsnap-2011-07-02-03h54m55s250.jpg

どんなに疲れてても 眠くても
更新しよーーっ!練習がんばろーっ!
アッチのブログ あの人のブログ・・・遊びにいこーーーっ!コメ入れてこよーーーっ!
って活力になりますヨ〜

自分のブログをいつもコソ見して下さる方
コメ入れてくださる方
キライな方とかムッとしたこととか一度もありませんのぉ〜

みぃーーーんな大好きでありますぅ〜

性格がこんななんで
何でもハッキリ申し上げちゃうの(ゴメンチャイ)

注 ココから先はひめこのブログ記事としては不本意なものなので
どーぞ 飛ばしちゃってくださいませっ( *・ω・)*_ _))ペコリン


たまたまちょっと????って思えるブログ記事を目にしちゃって

どうしちゃったのこの人?
お気に召さない人がいらっしゃるのかしら?

って 
モチ、、、明らかに名指しとか個人を特定できる記事だったら
法的手段に出ちゃうかも?って思えるような〜〜
ダレかのことを言ってる記事でねぇ〜(^_-)-☆
スナップショット 15 (2011-07-02 5-26)
なんだかその方の人格が見えてくるような記事でしたねぇ〜お気の毒でございます

ブログってある意味 個人情報をどこまで守れるか
どこまで出していいのか?難しいですよねぇ

ひめこ結構みんなを信頼して 画像も記事内容もかなりオープン


ゴルフがヘタクソって言われたらそりゃー当然・・・ハイ♪

でももし・・・

あんな母親で息子がかわいそう???とか
ダンナさんがかわいそうとか言われたら?
言われた人はどんな気持ちになりますかしらねぇ

どこの家庭でも同じ・・・ホントの家庭の中身・・・幸せ・・・なんて
外見だけで
わかりますかしらねぇ〜その方に・・・(-_-)

どなたのことを言ってらっしゃるのかよくわからないブログ記事ではありましたけど
だれかれに関係なく他人の家庭のコトを
性格のことを
自分のものさしで測って
とやかく言うものではございません。。。


そういう方は普段から、人の家庭が気になり 人の性格が気になり
妬んだり うらんだり 悪口を言うのでしょうねぇ〜

もしひめこと大事な家族が言われたら???
こう言うわぁ〜

てめぇに言われる筋合いなんかこれっぽちもねぇ〜〜〜〜

ってコトで

本来ならそのブログに直にコメを入れればよかったのですが・・・

コメ欄閉じてありましたの(−−〆)

カミウングアウト
これにて

おしまい

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まぁ〜あまりに暑すぎで 金曜の夜はリフレッシュ〜

お疲れさまぁ〜
20100618_izakaya_9407_h800.jpg

あ〜〜〜うめぇ〜ヽ(*≧ε≦*)


今年の夏の節電はダイエットにいいかもぉ〜

あっ!!でもゆうべ・・・呑みの〆にまたやっちゃったんだっ!!
げんこつラーメン 1.5盛り(中盛りとも言う〜)
2011070122490000.jpg
ココ美味しくてネェ〜夏バテ防止に 生のおろしにんにくいれちゃったぁ〜
し・・・あ・・・わ・・・せ

会社でも
汗だく・・・

インドアの練習も夏場はすっごい もわぁ〜と サウナスーツきて練習してるのと同じ状態?
スポーツドリンク飲みながら汗をポタポタ落としながら練習して

100球限界だわぁ〜ん

3日で1.5キロも体重落ちちゃったわよぉ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
vlcsnap-2011-07-02-03h59m53s129.jpg
痩せたいかたはぜひ どーーーーーぞ(・ε・`*)
ワンコインで確実にダイエットできます(???)

festa_d025_20110701054646.gif

まぁ〜ダイエットには最適でも
練習としては
ちょっとしっかりとコレをやらなきゃ!って言うのがアバウト過ぎちゃって
ただ打ってるだけぇ〜

ダメだぁ〜これじゃーーーーー!!!
集中できてなぁ〜い!!!
vlcsnap-2011-07-02-03h50m04s175.jpg
パットも同じ・・・

まるで集中力

なし

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

しっかり

心を

無にして


出直し練習


行ってまいりますぅ〜┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

わぉ〜July突入☆

毎日梅雨が明けたんじゃないの?
っていうくらい
あんまりアツイって口にしたくないけど・・・アツイ

さぁーーーて

今日から

new012_20110701054646.gif

7月だよぉ〜ん


ギラギラの夏本番まであと少しだよぉ〜ん
(もうすでにギラギラだけど・・・・)

今月はあるブロガーさんとのラウンドが2つ控えてるんですぅ〜(ε-`*)人(*´-з)ポッ

昨年神戸でご一緒して
今月1年ぶりに再会&ラウンドぉ〜
1年チョイぶりに再会するブロガーさんもぉ〜

で・・・もってプライベートで関東にお見えになる
長いお付き合いのブロガーさんとも〜

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

わくわく ((p・ω・q)) わくわく



この暑さで29日 30日の二日間の電力使用率ググゥーーーーンと上がって
今日から始まる 15%節電

自動車業界も休日変更が始まり

うーーーうちの会社 すでに節電対策めちゃくちゃ凄くて
おとといは事務所の中
11時で35℃までいってもクーラー掛けれずグッとガマン大会

午後からやっとクーラー掛けたけど

どうなるんだ?今年の夏!!┐(´д`)┌

電気のありがたみ・・・よーくわかるねぇ〜


昨日はムスコの初ボーナス

金額はナイショだけど・・・

おい!何かキモチだけでもあるよねぇ????


あった!!!

「夏バテ気味だから 今日はうなぎが食いたい!!!」

あっ・・・そう・・・

なんとその30分後 ダンナからも・・・

「うなぎが食いたい!!!」

(。-`ω´-)ンー わかったヨ!!!

ほらっ!!!!
CIMG5367.jpg
ちゃんと1580円もする国産のうなぎ買ってあげたからね


ことみチャンがブログで記事にしてた とうもろこし見て

食べたい!って思ってて・・・埼玉県産の
CIMG5365.jpg
ラップで包んでレンジでチーーーーンってしてみました・・・
1本丸ごとで4分くらい

茹でるより 味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しいヨ〜
色もきれいだヨ〜時間たってもしなびないしねぇ〜


さて・・・ここのトコ
ブログ更新や訪問遅れがちなのには理由がありましてぇ

とにかく ココに来てからの無線接続の速度がチンタラ遅くて
ブログが開くの待ってたりしてる間に

睡魔が・・・

で・・・ムスコも

iPod touchとかで使うから

DLLするのにも
速度が遅いと困っちゃってたんですよぉ(-_-;)

で、毎日のようにgooのスピード測定でチェックしたり

今までの戸建てタイプとはエライ速度も違うよなぁ
なんて思ってたけど

どうやらマンションタイプだから遅くなるのは覚悟してたけど
それだけじゃなく

ルータが古すぎて
CIMG5373.jpg
会社帰りに 即効買ってきましたヨ〜

今まで使ってたメーカーより 速度と安定性はコッチのほうが全然イイ!!って聞きつけ
はじめてN○C製に♪

ホントはあと1000円出せばもっと感度いいのが買えたんだけど
ワンフロアーだからいいやってケチッちゃったぁ〜
子機はねぇ 
B社のUSBスティック使ってたけど300Mbps

試しに同梱されてた子機に変えてみました♪

おかげさまでやっとどうにか無線環境も落ち着いてまいりましたぁ〜(ノω`*)

あっじぃ〜サン
アドバイスどーもありがとうございましたぁ〜o(*>▽<*)o

ほとんど当てはまってたかも?



そうそう
家庭の中のことって
見た目だけじゃわからないですよねぇ〜

幸せそうで実は隠し事ばっかりだったり
実は何も知らないのは・・・あなただけ・・・ってコトも???


仲が悪そうに見えてるけど平穏無事だったり・・・

うちもチッコイ 言い合いとかムッとすることあるけど
なぁーんにも喧嘩しない夫婦って

顔も合わせず 口も聞かなければ喧嘩にもならないよねぇ
夫婦でも 子供でも 親でも・・・

それでも喧嘩しながら
言い合いながら 何十年も一緒にいるのですよぉ〜

家族っていいですよねぇ

って意味ない話で閉めましたが

やっと落ち着いて
記事更新に訪問に・・・

ゴルフ練習できるわよぉ〜
今日はしこたま練習してくるわよぉ〜ムフッ

次の更新まで

ちょいお待ちくださいませっヽ(*≧ε≦*)

だからコメ欄閉じちゃいますっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

