FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月最後の日〜

8月もアッという間に過ぎて


今日は最後の日ですねぇ

台風も近づいてて
週末心配だなぁーって天気予報見ながら

焦ってます?(ノ∀`*)アチャー

2011082917550000.jpg

金曜日の北朝鮮戦 埼スタだものぉーーーーァィ(。・Д・。)ゞ

土曜日ラウンドだものぉーーー

とっても気になる天気予報 (。 ・O・)ほほーっ



明日から9月ってコトで

始業式が始まるとまたクソ忙しくなる息子・・・

たまたまお休みをとってた昨日

ひめこが帰宅したときカノジョといたんだけど

どーしたのかしら?

今日は帰りが早いわぁ


お勤めをするようになってから

いつも仕事で夜遅いし

たまの休みはカノジョがいるし


あんまり会話できてなかったから


パパもまだ帰ってきてないし

チャーーーーーーーーーーンス!!!


新しいお店 近所にあるのツイッターで知ったんだぁ
チョイ 行ってみる???


イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

マジ すんごい近所だった・・・わ

2011083020180001.jpg
まずは ひめこ生中
ムスコ ウーロンハイ

お母さん
近所にこんなに焼き鳥屋ばっかあってヤバイだろー


うん

ちょっとヤバイよね((*ノд`*)σ))モジモジ
2011083020420000.jpg
ムスコ ジュース???じゃない スクリュードライバーなんてものを



最近話してなかった

仕事のコト

カノジョのコト

うーんと

サッカーの話

イッパイ話して


なんだかツイッターで2人で遊んじゃったぁ〜
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

image0001_20110831064655.jpg

スミマセン。。。あるヒトへのツイ・・・

あれはヨッパの母の代わりにコイツが入れましたが(*゚ー゚*)




夏休み最後の

ムスコとのデートでありましたぁ〜

パパにはナイショ〜

ずるーーーーーいって言われるから(´>∀<`)ゝ


ちょっぴりキブンが滅入ってたことあったけど
つかの間 元気出た・・・


おかげで

ゆうべブログ
みんなのとこ訪問できませんでした

で・・・

今日はコメ欄閉じちゃいますねぇ

8月最後の今日

元気出して頑張っていきましょーーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

キャ〜〜〜♪ウレシー練習☆

朝は目覚めると

ブルーな空

フワフワした白い雲〜

ちょっとサラッとした空気

秋 近づいてますねぇ


最近 あっちこっちでナイスなスコアでラウンドしてきた人たちの
報告を聞くとめちゃくちゃ
スナップショット 4 (2011-08-29 0-21)
ウレシーーーーですo(*^▽^*)o


で・・・ジブンも


がんばらなぁーーーーあかんぜよーーー!!~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


って気になっちゃうからふ・・・し・・・ぎ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*


この週末は6週間ぶりにラウンド予定がなくて

しこたま練習してきちゃったものぉ〜(*´ェ`*)

昨日は夕方から

ひさびさウチッパへ〜


それも

ダンナ・・・同伴
スナップショット 3 (2011-08-29 0-19)
後ろで

人の打ってるの偉そーーーに見てるし!!


さて・・・始めるかってトコで

思いがけない人が・・・登場しちゃってぇーーーーーーーーー



何年ぶり?
ひめこの練習見て貰っちゃいましたぁ〜

ダンナもマジで聞いてたっけぇ〜(゚ε゚ )ブッ!!

キャーーーーーーーかなりラッキー

でも

すぐに言われた・・・まずアドレス(涙)
それにすべての原因そのグリップ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

忘れないようにその場で携帯で撮ってもらいました

いつも気をつけてるハズなのに

段々 ズレていつもこーーーなるの

当たらなくなってきたときはいつもコレだわぁ
右手が上の方に向くの(汗)
2011082819380000.jpg
こんなに握り方が悪くなってもソコには見向きもしないで
あーでもないこーでもないってスイング直すのに必死になってたけど

なぁーんだぁ


しっかり気持悪いグリップに直されて
2011082819370000.jpg
そしたらクラブフェースが変な方向に向かず

しっかりボールを捕まえられるようになって

あーーーコレよーーーコレ!!って感じ


かなり長い時間見て貰って

まずグリップとアドレス

右手を返す意識撲滅
勝手に返ってるんだからシャドーから意識が間違ってるって


あーーーそーだ!そーだ!


ゲーーー

なんだか4年前のレッスン生時代にタイムスリップした感じ???

当時言われてときは
ただ言われたとおりに動いてただけで

なぁーんも理解できてなかったけど


今なら言われたこと
60%(?)くらいは意味がわかるもぉーーーん(タ・・・ブ・・・ン)

ただ身体はおっつくまでに

時間かかる\(*`∧´)/



めいいっぱいアドバイスして貰ったあと




ダンナが

後ろで

うーーーーーーーーーーーーーん

って唸っておりましたが・・・ドーイウイミサ!!!


シショー

ありがとうございましたぁ〜


グリップ気をつけます!!

アドレス気をつけます!!!


毎度コレ注意されてるひめこって

まるで成長ないねぇ〜

ハイ

ドライバット素振りもちゃんとしますっ(アセアセ・・・)



チョイ

まだ違和感アリアリのとこ


今週しっかり練習しまぁーーーーす(*^。^*)



週末の土曜の月例

台風来るって言ってるケド

大丈夫かしら???



それまでは

今週はしっかり


パタ練WEEKにしちゃいますぅーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




頑張ってプレー券GETして

ラウンド代浮かせて

ひめこ専用のTV買うんだからぁーーーー!!!


って

9月も

週末は


ダンナほっぽって


もうお腹イッパイって言うくらい

ラウンドの予定が・・・

今週末から6週レンチャンで

ダンナ不機嫌になること必至。゜゜(´□`。)°゜。



(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ジブンご褒美〜☆

やっとやっとお休みに入りましたキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

めちゃくちゃ仕事が忙しくて・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

やっと一区切りついて

チョットだけ

つかの間のホッ
2011082418020000.jpg
夕焼けキレイだったわよぉ〜

チョッピリめげてたこともあったので
2011082418140001.jpg
泣きべそかきながら

久々に会社帰りに
かるーーーく コノ日はウォーキングを1時間ほど゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚キモチヨカッタ・・・

練習もしておきたかったのに
時間もなくて

キブンめっちゃ凹み・・・

金曜は月次監査もいつもより時間長かったけど

なんとか 一年の中でいっちばん大変な仕事
終わったぁー!!!\(⌒∇⌒)/

だもん・・・株主総会を残すだけ・・・行っちゃいますかぁ???

いこーーーー

2011082620560000.jpg
お疲れさまぁ〜
2011082621090000.jpg
週末を迎えてのサイコー♪
2011082621130000.jpg
ボトル入れたほうが安いよねぇ???
浴びるほど呑む気???
2011082621180000.jpg
ボトル2本目突入しちゃったしぃ〜.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

いいねっ!!いいねっ!!

Friday Night(●^o^●)(●^○^●)♪

7月中旬からずっとラウンドが毎週続いてて

集中して練習できなかったけど

イメージはとっても今・・・いいので・・・


でも
CIMG5770.jpg
今週末はダンナとツーサム行こうかなぁって話してたけど

練習DAYにしちゃいました*・д・*)ノ″

今日はひたすら

アプ練♪
2011082719190000.jpg

で・・・ドラとレスキューとパターのグリップ交換を済ませて・・・

今度の週末のラウンドに備えて準備バッチリ♪


明日は朝イチでドラの手元のバランスを変えてみたから

お試しです


練習しこたまやってこなきゃ〜!!!


それにしても

世界陸上始まると

ココロがウキウキなの


ウットリ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ダンナがいないから ひとりで静かな我が家でまっーーーたり

TVに向かって

ニッコリしてますのぉーーーー


あーーーー今夜は

ダンナのボテボテした腹も見ることなく

ゴルフチャンネルもゴルフネットワークも見ることなく


あーーー幸せキャ───(*ノдノ)───ァ
2011082720070001.jpg
織田裕二・・・・スキなの((*ノд`*)σ))モジモジ


でも

いちばんは

やっぱり このおかた・・・

photo_48.jpg

ウットーーーーーーーーーーーーリ゚・:,。★\(^-^ )♪

images (1)
がんばらなきゃ!!!

まだまだひめこ

イケてるよね???
ダイジョーーーブよね???


シワ!!!


じゃなくて

ゴルフ!!!



来週のラウンドいいイメージで突入したいものだわぁ


でも現実は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


まっ


いいかっ


明日また練習行ってくるものぉーーーー

━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

欲し〜い!コレが夫婦喧嘩の原因

久々に今朝は青空ですぅ〜

キモチいいですねぇ〜!!!

ところで

皆さんのお宅はTVは一部屋に一台ありますかぁ?

家族みんなで仲良くリビングでTV見てます???


うちも前は各部屋にありましたわ・・・TV!!


アナログ放送も終了して

準備万端そりゃー我が家もリビングにドデーンとありますわヨ

TV!!!

そりゃー
そうですわヨ

TV命のダンナは
昔から

帰ってくればリモコン握り締めて寝るまで(寝ながらも)TV

休みの日も家にいれば自分の手の届くとこに
TVとエアコンと照明のリモコンを並べておいて

あと

枕・・・
160.jpg

トドのように

朝から晩まで・・・

TVの前に陣取り

お友だち   -=・=-     -=・=- ギロッ!!



前はひめこの部屋にもあったんですわよ

でももともとあまりTV見るほうじゃないので・・・

当分いらないかなって

で・・・

アナログ放送中止となったときに
ひめこのTVは処分してしまったのですヨ〜

ムスコは早々にジブンの部屋に買ってましたからねぇ
悠々自適ですのヨ!!!


今までもCSは見ていたんですヨ

もちひめことムスコはサッカーを観るために!!!

ダンナにはナイショで(´-д-)-3

そりゃーバレたら TVオヤジのダンナのことだからイチニチ映画みたりゴルフみたりと
占領されそうなんで「CS」ってのは・・・

ウチは見れないから関係ないから触らないでヨ!!
触って設定がおかしくなったら
TVゼンブ見れなくなるからね!!!


これで誤魔化せてましたの

けど
気づかれてしまったんです

ママ!!エアコンが壊れた!!!ちっとも冷えない!!!

見りゃー

パパ!暖房になってんじゃん!!!
老眼の癖して見えないんならあちこち余計なとこ触らないでよ!!!

kani5-9.gif

ママ!!TVが映らない!!!

見りゃー

パパ!!それエアコンのリモコンでしょーーーよ!!!
よく見なさいよ!

あちこちいじくられてるうちに

ママ〜すげぇーーーーーぞ!
なんだかゴルフやってるチャンネルがあるぞぉ


ギクッ!(`д´ノ)ノ


24時間ゴルフばっかりやってるチャンネルがあることを・・・

発見されてしまった

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!




それ以来

朝のクソ忙しい出勤前の時間・・・5時過ぎから

夜寝るまで

リビングで
リモコン抱えたダンナが

CIMG5768.jpg

ゴルフネットワークに

ゴルフチャンネルに・・・



朝は天気予報見たいのよ!!イライライライラ・・・


ニュースが見たいのよ!!!イライライライラ・・・



地震速報見たいのよ!!今の地震震度いくつよ!!どこが震源なのよ!

焦って
チャンネルあちこち変えてたダンナが

宮城で震度6だってよ!!って・・・


えっ!震度6?(すぐに心配でネットで調べて・・・)


アンター!!震度6じゃなくてマグニチュード6じゃないのよ!!!

そんなガゼネタ言わないでよ!!
朝からそんなゴルフ見てないでよ!!!
それならCSだけで 地デジなんかいらないじゃないのよ!!

夜も・・・寝るまでずっと


ママ!レッスンなんか通うよりこのチャンネルでレッスンやってるし
コッチの方が全然いいぞ!!!


うーーーるーーーーさぁーーーい!!

うざーーーい!!


他の番組見せろヨーーーー!!!

って

この 2ヶ月近く家で普通のTV番組見れてませんの
朝起きたときから夜寝るまでゴルフ・・・ゴルフ・・・ゴルフ

たまに見る分には
いいイメトレにはなってるの・・・ひめこにも。。。


ウチのダンナ?

TVを見ては和室に行って

積み上げた布団に向かってバコーンバコーン素振りに
アプ練と・・・


またTVと・・・その繰り返し

朝だろうと夜だろうと・・・出勤前も・・・



UZEEEEEEEヾ(o'Д'o)ノEEEEEEEE!!




そのゴルフ番組のおかげでひめこは

一般社会の情報から遠のくのよ

昨夜だって ネットでたまたま速報を知り


えっ?紳助引退??なんで???

パパ!!!ゴルフなんてどーでもいいから
TVのチャンネル変えてよ!!!



決めた!!

来月の月例ではなんとしてもまた利用券をGETして
ラウンド代浮かせる!




ひめこ専用の


TVを買う!!!!


で、、、

コッソリ

ひめこも
ゴルフ番組見てるかも・・・(゚´ω`゚)


ヤツに負けられないわぁ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

I enjoyed playing Golf ☆

8月とは思えないお天気&気温で
すっかり
夏から一気に秋?

昨日は寒気がして あっついお風呂入って 熱燗呑んで
月曜からのお仕事に備えるためにトットと寝ちゃいました

お邪魔したかったみんなのトコも行けず
ごめんなさぁーーーーいo(_ _)oペコッ

先週末入れ違いで夏休みが終わって その後
部活の遠征の引率で長野?群馬だかに行ってた息子が

久々に帰ってきて
母はかなりデレェーーーーーーーー
おかえりなさい (≧▽≦)b

お母さんに絶対に食べさせたくて買ったきたんだぜ

って酒饅頭
(ゲッ!!せっかく撮った画像がない!!!)

帰る日の朝に採れた 嬬恋キャベツ

キャベツ???((( ;゚Д゚)))

コレよーーーめっちゃうまいから!!

毎日コレ食ってたんだぜぇ
生で食ったら最高ウマイから!!!
2011081920520002.jpg
あっ・・・そう・・・美味しいのはわかるけどこんなに?生で???
2011082219180000.jpg
甘みがあってめちゃくちゃ美味しいねぇー♪

って毎日これですけど・・・(´Д`υ)アセアセ


負けじとダンナが

ママぁ〜ママの好きなヤツ買ってきてあげたよぉーーーー!!!

おっ!!!気になってたセブンのマンゴープリンだかムースじゃん♪
タマニハキガキクジャン!!
2011082014060000.jpg
(。-`ω´-)ンー ・・・・・・・・・・・・・・・・
マズイ

いらない・・・・・・・・・・・


お天気悪いのは覚悟の上だったけど
まさかこんなに気温下がると思わなくてね
久々の月例だったのに

スタート前 しっかり合羽を着込んでぇ〜

お化粧も日焼けの心配ないからラクチンだから嫌いじゃないの

久々にすごーーーい楽しかった♪

やっぱりお友だちとのラウンドも楽しいけど
月例はめっちゃくちゃ楽しいですよーーーー

全然違うもの・・・緊張感が!
スコアがすべてですものぉーーーー
ハンデを減らすためにめちゃくちゃ意気込んでいけるぅーーー


実はね

ひめこのハンデものすごいの

だから早く減らしたいの!!!

予定では絶対にBクラス優勝ーーーーーーだったのですよ!!
予定では・・・ネ

けどそれがうまくいかないのがゴルフ

お友だちとの楽しいゴルフとはそれまた違った緊張感


でも
信じてたわ!!!(えっ???そんなタカピーなコト・・・おこがましい)
優勝を!!

15ホールまでは!!!

2011082118180000.jpg
入賞するのはわかってたからネット69だったし

優勝はネット67ヨ!!!ゴ───(ll´д`)───ン

でもすんごい不満!!!
グロスも!!!

優勝したら次の月例のプレー代になるけど

4位じゃ〜半分┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

ガッカリ・・・


でもすごいゴルフは楽しかったぁ〜

スタートのロングも気楽に振ってソコソコ ピンまで2メートルくらいのとこに3オン

脳裏を横切った・・・楽勝パーじゃん?

その瞬間 ゴルフの神様は試練をくれました・・・

ハイ・・・たかだか2メートルのパットが手首が緩んであり得ない距離ショート

3パットのボギー

おじいちゃまたちに「もったいないねぇ〜」って言われたけど
ちゃーーーーんと笑った!!!

ボギーだもん!OK!OK!!

そのあとずっーーーーとロングパットの距離がノーカンでそれでも
ボギーペース

ボギーペースでいいじゃーーーん!!!

ショートでパーは取るものの

もったいないパットが何度かあり・・・


バーディパットも外し
パーも取れず

それでも最後まで同じ組のおじいちゃまたちの素晴らしいパットを見ながら
引っ張られて気持ちよーーく回ってたぁ


それでも緊張の・・・

ボギーペースが続き

楽勝で優勝だわぁーハンデ減るよね???

ってトコでスコアカードを見つめてしまって


14ホールミドル ダボ

やだっ!ひとつ取り返さなきゃ!!!

計算してしまった・・・ジブン


15ホール 距離短い好きなミドル
ティーショット かなり満足のあたりでフェアウェイど真ん中
パー取らなきゃ!(脳裏を横切った・・・)

ココでセカンドあり得ないチョロ サードショット・・・これもチョロ?
なんだかグリーンまで6打・・・

「8」ヨ!!「8」8888888888888


ブンブンブン〜♪8が飛ぶ〜〜〜
ブンブンブン〜♪

2011082219260000.jpg

何がミスってなんだろうって考えるくらい別にあっちこっち行ったわけでもなく
なんとなく当たらずグリーンまで6打!!!

おごり? 挽回しなきゃって力が入った?

優勝しちゃったら一言スピーチあったよなぁ〜やだなぁ〜

あれこれ
色々脳裏を横切ったとたんに

コレかよーーーーーーーーー!!!


でもねっ

ちゃんと普通にソノ後回れたぁー!!最後まで♪

8を叩いたミドルの次のショートはちゃんと落ち着いてパー取れたんですもの

ひめこの成長はソコなのぉ〜〜〜〜

おかげで前みたいにバカみたいなとてつもないスコアにはならなかったのが収穫♪




まだまだこういう場に出ていかないと
ダメだなぁーーーってつくづく思った日曜日


めちゃくちゃ楽しかった!爽快だった・・・でも反省すればするほど

あの一打が!!!この一打が!!


って思うことイッパイ!


やっぱりミスを減らしていかないとねぇ


でもひとつ成長したのは

ヨシ・・・コレはパーは取れるって脳裏を横切った途端に

アプシャンク!!!

いけねぇ!手先だけでやっちまった!!


ドラが会心の当たりで・・・おっ!これは楽勝パーオンじゃん!って
思ったとたんに

チョロ


やっぱり知らず知らずに肩の力入って飛ばそうとか乗せようとか
大振りになっちゃって力もバキバキMAXなんだなぁ

でもちゃんとそのホールのミスはその場で諦めることができた!!



すごーーーーーーーーく楽しい♪


入賞の施設利用券で次の土曜日の月例出ちゃうもんネェ

今かなり燃えてるかも?
早くハンデへらしたぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!





あのお友だちとのラウンドにはない緊張感



だぁーーーーーーーーーーいすき


ってのもあるけど

利用券
ラウンド一回分次はGETしてきたぁーーーーーーーーい☆⌒(*^▽゜)v


さぁーて

しこたま元気になったので

バッチリミッチリ練習しにいかないとぉーーー☆

( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

久々にTRYしてきます☆

先月もぉ〜先々月もぉ〜

出れなかった月例

あれよあれよという間に

7月の3連休から

毎週・・・毎週・・・ラウンドが続き

ダンナはちとご機嫌ななめぇ〜〜〜(置いてきぼりだから!!)


でもひめこは
おかまいなしでちゃっかりエントリーだけはしてたんだなぁ〜コレが・・・


うーーーーーー!!出たい!!!行きたい!!!


ホームでのラウンドってなんだかキライ

月例となるとこれまたとっても緊張するからますます苦手。。。


だけど
だけど
今月は絶対に・・・どーしても

出たい!!!

でもダンナが・・・


またママだけゴルフ行くのかよぉーーヾ(;´Д`Aウッセェーナァー


なんとかご機嫌取んなきゃぁ〜(。-`ω´-)ンー

vlcsnap-2011-08-20-13h33m43s65.jpg
非常事態

ならば・・・しゃーーーない

奥の手!!!

緊急スペシャルごますり作戦開始〜
vlcsnap-2011-08-20-13h33m55s188.jpg
パパも久しぶりに出たら?まだひとりくらいどっか入れるんじゃないのぉ〜???

そーだなぁ〜 オレも出るかなぁ(シメタ!!!!)
その1成功
vlcsnap-2011-08-20-13h34m04s243.jpg
パパァーーー練習一緒に行こうよーーーー!!!!

ヨシ!!いこーーーー!!!(シメタ!!)
2011082009530001.jpg


その2成功

おかげで今日はミッチリとアプレンできましたぁ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

70ヤード 50ヤード 30ヤード バンカー越え
いっちばん力が思わず入っちゃう苦手なトコ練習したし
あとはもう・・・本番まで
しーーーらない!!!
スナップショット 1 (2011-08-20 14-09)
先日、ゴルフはじめたときからずっと
お世話になってた方から
どーせ、たまたままぐれだろうし、褒めてもらえないだろうって思ってたから
スコア伝えてなかったのにメールが来て
(ブログ見て下さったんだぁ〜〜)

ベスト更新のお祝いMSG

いっちばん嬉しいメールだったかもぉ〜
vlcsnap-2011-08-20-15h40m53s91.jpg
メールでのやりとりの中で
飛距離の話が出て


飛距離って「副産物」と。。。

ミラクルショットより

ミスをいかに減らしていけるかがスコアの鍵なんだってぇ

vlcsnap-2011-08-20-15h41m06s224.jpg

それが一番難しいコトなんだっておっしゃってたけど
(ありがとーございました☆)

なるほど!!っていまさら・・・

ならばいっちばんジブンがミスが多いのは
アプとセカンドショット
(セカンドショットってなぜか力入るんだわぁ〜)

パットもね ?└(*゚ロ゚*)┘ギクッ


あとは当日どんだけ

飛距離を意識せず
スコアを意識せず
人を意識せず(ジブンはジブン・・・ジブンのゴルフをする)


左肩の力を抜いて振れるか

だなぁ〜〜〜

(*ノε` )σ

いいの!ラウンド中はあーだこーだ考えず
大振りだろうが手打ちだろうが足がどうなってようと手がどうなってようと
当たってる間は考えないでリズムよく振る!!!

当たらなくなったときは
チョット考えてみる!チョット練習を思い出してみる!(ダメか???)


それでもダメなら まだ練習が足りないってコトじゃーん


またセッセと復習練習すればいいのだぁ〜


だから・・・ラウンド中は

諦めずに最後まで肩の力ぬいて笑ってやろー!!!



そして
夜はねぇ〜
2011082019400002.jpg
みぃーんなで久々に集合して行ったねぇ〜

お隣の越谷では阿波踊りもやってたんだよねぇ〜


それでは
これにてスペシャルごますり作戦を終了とさせていただきますっ

また帰りはゴルフ場からウチッパに涙目で直行になるの
覚悟で

久々の月例に行ってまいりまぁ〜すヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お天気っぽいけどぉ〜(アセアセ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

3ラウンド目〜part2☆

ほぉーーーたぁーーーるぅーーーのひぃーーーかぁーーーりぃーーー♪♪♪

今年の夏休み5日間は〜コレで終了いたしました〜(*≧ω≦*・・・)サミシー

ふぅーーー

スナップショット 7 (2011-08-17 6-18)

今年の夏は・・・

どうしても自分の意思と体力の限界って試してみたくて
ゴルフのってことじゃなくて

色々とねぇ〜(ノ∀`;)


こんなに63ホールできるのも年齢考えると

今年で最後・・・・かなぁ〜ドッキ(*?д?*)ーン!!カナチーーーー
CIMG5662.jpg

ダンナと入れ違いの休みってことと

ムスコはひめこの夏休みの前の週に1週間の夏休みをとり
入れ違いに
休みが終わった途端に
バレー部の
遠征合宿の付き添いで長野県へと出かけて行きましたの

まぁ〜いたからってお墓参り以外はカノジョとベッタリで
母は用無しですからねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

それでひめこも贅沢な夏休みを過ごさせていただきました

3日目の栃木カントリーでのラウンド

これはかなり今までのひめことキモチが違ったのですよぉ

今までだったら結構 途中で諦めたり投げたりすること多かったの

でもジブンにはまだまだ難しいコースでも

不思議と最後までやる気だけは消えてなかったしーーー
やればやるほどショットがよくなってきてスゴイ収穫

ちょっとのミスでも
そんなにガックリしなくなってきちゃったぁ〜

楽しいのぉ〜

ニンゲンなんでも自信って大きいかもぉ〜♪

パワーが出ちゃって(*´ェ`*)ポッ
2011081715290000.jpg
最初の中ホールで出だしから砲台グリーンに上がりきらず転げ落ちてきて
それでもやっとこ乗せて4オン
3パットでトリ
次のショートでさっきの失敗を生かして2番手上げて1オン
なのに・・・3パットでボギー

ダボ・・・ダボ・・・終わるまでスコアは書くだけ書いて計算してなかったの。
ぜったいに55とか もしかして60近く?って思ってたから

えっ?あんなにイッパイミスったのに48???マジ???

らっきーーーーーーーーーー

今までみたいにおそるおそる振らなくなって
ミスしてもいいからって思い切り練習どおりに振り切る!
それだけ考えて・・・

それがかえってとっーーーてもよかったヨ〜(´>∀<`)ゝ

距離が短くても細かいトコが雑だとスコアにならないって
とっても勉強になって・・・


ヨッシャーーーー!!!次に繋がる〜!!!

って思えるようになった自分を褒めてあげたいかなっ

2011081715310000.jpg

コースでは大振りだとか
手はこうするとか
足はこうするとか
一切考えないようにしてたのもよかったかもぉ〜

いいの!大振りでも当たってるうちは!!!

練習は練習!!本番は本番!!

悪くなったときに考えよぉーーーって

じゃないとノビノビ振れないし〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚



(* ̄ー ̄*)アハッ
2つめの動画は先がまったく見えないまま
打つとこがいまいちハッキリしない状態でアドレスして
おっかなビックリ打っちゃった・・・右向きすぎてるし〜
おかげでヒョロ球だけど振りぬいたおかげでちょっと右ラフで済んでホッ

ひとつだけ意識してたのは


ティーアップするとき

ガニ股じゃなく お尻突き出さず スマートにやること!!!

あっちからもこっちからも言われたしーーーー(._.〃)ゝ…モジモジ
なのに・・・なのに・・・
vlcsnap-2011-08-17-05h45m56s194_20110817162101.jpg
たかサン ごめんなさい・・・やっちまいました
またも・・・

だって

固くて・・・固くて・・・とっても固くて
vlcsnap-2011-08-17-05h46m16s217_20110817162100.jpg
ひめこのティーじゃ全然

挿せない!!!

しまいには・・・

(注)ありんこ捕まえてる訳じゃありません!!!

vlcsnap-2011-08-17-16h15m38s244.jpg

しゃがみこんで 必死でホジホジ(´;ω;`)ウウ・・・


今度から
固いとこでもかっこよく・・・スムーズに挿せるように
ウッドティー
することにしましたからぁ〜!!!


それでは休み明け

決算準備でチョー忙しいのよぉーーー(涙)

この日焼けは「海」に行ってたコトにして

明日から仕事がんばりますぅ〜

ってとりあえず2日間だけど・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

夏休み最後の3ラウンド目は・・・ココ♪

今年の夏の目標

絶対に秋にはベスト更新したいから
体力つけて 3日間ラウンドして不甲斐無かったトコ叩きなおしてくるぞ!!!

初日にベスト更新できちゃったけど
最後の3日目 37ホール目からはココ〜
2011081607260000.jpg
コレ 旅館じゃないよーーー
クラブハウス( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
CIMG5671.jpg
栃木カントリークラブ
CIMG5662.jpg
東 西 中コースと27ホールあって
スタートは中コース

ゲッ!!!

マジ???

CIMG5661.jpg
ひさびさの高麗グリーン

おまけに砲台グリーン
グリーンの上が見えないし〜

初めてのコースでも距離は短くて楽勝と思ったら
すっとこどっこい

セルフじゃ まじ厳しかったぁ〜

各ホール入り乱れてて

なんだかドコに打つんだかわからず

スタートホールから一番手上げてもグリーンに上りきれず転がり落ちるし
悲しかったわよぉーーー!!!

次のショートは
2番手も上げてやったわぁ〜
スナップショット 1 (2011-08-17 6-09)
どうしても砲台グリーンの距離感と 高麗グリーンのモサモサ重い感じにあわなくて
ロングパットはいつもショーーート ショーーート

50いったと思ってた

ハーフ終わって戻ってきたら
8時過ぎのスタートだったけど 10時・・・ 
スルーで行きますかぁ?って言われたから
早く終わらせて高速の渋滞避けるつもりでスルーで

東コースへGO
ココはフラット気味だわーーーーホッ

あいかわらず距離短いし!!!

CIMG5679.jpg
アレ?マスター室前でわたしらのキャディバッグ用意してくれてた人??
研修生????キャディバッグ担いでやってた・・・うまい!!!

で、若い研修生が多いのかみなさんイケメンでぇ〜
ひめこデレーーーーってしちゃいましたわぁ
CIMG5676.jpg
しっかし・・・ドラの調子が戻ってくると

細かいトコが雑????

おかげで距離短いのにショットはいいのに
アプとパットで1打2打ロスして・・・パーが取れず
スナップショット 6 (2011-08-17 6-18)
あーーーーーーーーーーーあゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

やっとこ18ホール終わってお食事ーーーって思ったら

またもマスター室で

最後に西も行っちゃいますか???

えーーーーーーーーーーーーー!!!

もう足腰ヤバイかも???


でもせっかく念願叶って来たんだ!!

全ホール制覇しちゃえーーーーーー!!!


やっぱりレトロなレストラン
2011081612300000.jpg
サービスのキンキンに冷えたトマト
めちゃくちゃおいしかったぁ〜
2011081612120000.jpg
しっかりお昼を食べて
2011081612180000.jpg
コッチのしょうが焼きも妙においしそうだったわぁ〜
2011081612180001.jpg

ヨシ!!!

通算

55ホール目。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
CIMG5678.jpg
すでに腕と足の色が・・・日本人じゃありませんが・・・

ギャーーーー!!

このコースはスタートホールはただの林間コースみたいじゃーんって
喜んでたら途中の何ホール目からは


じぇーーーーんじぇーーーーん

先が見えなぁーーーーい
CIMG5688.jpg
どこに打てばいいの〜〜〜!!!!
CIMG5667.jpg
距離は短いのに

セカンドから打ち上げってトコ多くて

番手上げて・・・上げて・・・

ヒーヒーーーーーーー(´;д;`)ウッ・・


でもドラの調子が尻上がりに戻ってきたのぉーーーーー

なんでか?

エヘヘ・・・。゚(ノ∀`*)゚。





夏休み中

3日間で

63ホール



あの暑さの中


怪我もなく

健康に


終わるコトができましたぁ〜

その代償はかなりの腕と足の色

ヒリヒリしておりますけど(((*>д<*)))

強い身体に産んでくれた


母に


とっーーーーーーーーーーても


感謝ですぅーーーー(*´∀`*)


けど・・・初日の89ってスコアが
ひめこにとってもおっきな励みと自信になって
チョッピリ

精神面強くなったかも?


それはこの休みの間のラウンドで

かなり大きな収穫でした☆⌒(*^▽゜)v

結果と

ティーショットの動画

次回にUPかなぁ〜

夏休み中
お邪魔できなかったブロともさん

いつもブログを見て下さってるみなさん

たくさんのおめでとーーーーコメを
ことづて 足コメ ツイッターからありがとうございました☆

とっても嬉しかったです゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

みなさんのところへ
遊びにいきたいのもあるので・・・


この記事はコメ欄閉じちゃってますっ

次の記事まで少々お待ちを・・・☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

happy news♪♪90切りしちゃったぁ〜☆

ただいま summer vacationの真っ只中でぇ〜す(*´ω`*)アーハンw

サラリーマンたるもの・・・こういうときじゃなきゃまとまったお休みありませんからぁ

ちなみにダンナはフツーに仕事ですのぉ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
CIMG5632.jpg
こんな山が近くにあるとこにお友だち夫婦と2日間おりましたが
CIMG5648.jpg
コレって筑波山だったのかなぁ?近すぎてよくわからない(?>△<?)

3レンチャンラウンド初日

下館ゴルフ倶楽部
ヤバイくらいに暑くて・・・汗まみれでデレデレビショビショ

このゴルフ場はクーラーボックスを貸し出してくれてて
その中に氷をビニール袋に詰めたヤツが入ってて

毎ホールそれを頭に乗せたり、首に当てたり
でもとっても嬉しい心遣いでしたヨ!!


おかげで初日に!!!
20110815b.jpg


出ちゃいましたぁ〜(●^o^●)(●^○^●)♪

ジャーーーーーーーーーン
201108141.jpg

めちゃくちゃ 寄せが上手すぎて
わたしって ぷろぉーーーー?って思ったくらい??
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
20110814.jpg

やっと やっと・・・やっと・・・90切りぃ〜ヽ(〃∀〃)ノ


それも・・・


ヘナヘナへっぽこドラ&オーバースイングでヽ(*`ェ´*)ノ

白ティー 6225ヤード 89 31P

最後の18番ミドルは ここで何が何でもパーを取らないとって執念?
寄せがピン50センチくらいのとこに寄って

やったぁ〜〜〜〜!!!

いままででいっちばん嬉しかったパーだったかもぉ〜

でもショットは
201108157.jpg
トップはココで止まってぇーーー!!!

って願い虚しく

撮って貰った動画を見て
愕然
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

こりゃーーーー
コースじゃまだまだ 打とうとする意識が強すぎて右手が強すぎ
吐き気が出る・・・スイング(素振りはマシなのに・・・)汗汗汗汗

二日目の今日は・・・
前夜の祝勝会での呑みすぎ(?)と暑さでの体力消耗で
さすがに下半身フワフワ
2011081515280000.jpg
まったく同じコースで 二日レンチャンだったのに・・・

スコアにしたらほんの3打4打でも内容は全然違うのですヨ

(._.〃)ゝ…


夏休み中のラスト3R目は

念願のコースへ

TRYしてきますぅ〜(*ノε` )σ

もう一回 80台を出したぁーーーーい!!
わくわく ((p・ω・q)) わくわく

90切り達成記念のオマケ

キモチが先走って上体つっこみ
大振りMAXヘナヘナしょぼい(いつもコースじゃこんなだけど・・・)
初日のへっぽこドラ動画(ノーカット)ワラワナイデクダサイマセ


前のホールで5メートルくらいのパーパットがビシッて入って余韻に浸りすぎて
グローブはめるの忘れてたけど

これでもこのホールパーだったわよぉーーーー(o^─^o)ニコッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょっとリフレッシュしてきますっ☆


vlcsnap-2011-08-13-17h07m36s14.jpg


douga_kao102_20110813141957.gif
やっと

やっと

待ちに待った

夏のお休みに入りましたぁ〜(* ̄┏Д┓ ̄*)ウレシーデス


だもん

お仕事終わってから

お外呑み

しっかり
呑み過ぎちゃったぁ〜(〃 ̄∇ ̄ポ)


呑んでぇ


呑んでぇ〜


3件目のあとは・・・

やっぱり
2011080523040000.jpg
ガッツイてたらしい・・・げんこつラーメン


いつものねぎてんこ盛りぃ〜

2011080522560001.jpg
店内の自販機に小銭突っ込んで缶ビール買って

まだしつこく呑んでたらしーーーー!!!
2011080523040001.jpg
餃子までシッカリ食べてたらしーーー!!!

キャ───(*ノдノ)───ァ

2011080522560000.jpg

明日から休みだぁ〜気にすんなぁ〜!!!

って

赤辛味噌と生おろしニンニク ラーメンにドバッと入れてたらしーーーー!!

やっぱり・・・
おいちぃーーーーーネ


って言ってたらしぃーーーー(〃▽〃)ポッ

ヨッパでもしっかりブロガーの使命??
シャメだけは撮ってたらしーーーーー(///ω///)テレテレ♪


しっかりスタミナつけて

疲れた心身を癒して


でも体力もつけてっとぉ〜

ちょっと走りながら携帯で撮ったからボケてるけど

コッチに越してきてなかなかいいジョギングルートが見つからず

走ってなかったけど(会社帰りに車で迷子になったしねぇ)((*ノд`*)σ))モジモジ
2011081218580000.jpg
最近、やっと裏道を覚え ナイスな道も見つけましたぁ〜
2011081218500000.jpg
2キロほど走ると公園もあって
2011081218540000.jpg
暑いのにけっこうご年配の男性がよく走ってます

歩いてるんじゃないんですヨーーーー走ってるの!!

とってもお年とは見えず皆さん 足もたくましくてカラダもシェイプされてて
健康的でビックリしちゃいますよぉ
2011081218540002.jpg
ひめこも

いろんなことに「無」になれて

すっごいキモチいいんだなぁ〜これが・・・アツイけど


お仕事の方もいらっしゃるでしょうけど

お休みでお出かけの方
ふるさとに帰省されてる方

またお休みが終わったら元気にお逢いしましょーーー


ひめこもしばしのおやすみぃ〜
vlcsnap-2011-08-13-08h13m56s10.jpg
すんごい ハードスケジュールだけど・・・


とっーーーーても

festa_d025_20110813141957.gif


もっちろん

もねぇ〜

(≧∀≦)ノフレ───ッ!
vlcsnap-2011-08-13-08h14m03s142.jpg
2年ぶりのココで・・・2日レンチャン2Rしてから・・・

3R目は
栃木県でいっちばん古いの?
伝統あると言われてて一度は行ってみたかった栃木カントリーへ
チャレンジして参りますぅ〜

vlcsnap-2011-08-13-17h07m14s51.jpg

では
しっかり

ゴルフも磨いて
ジブンも磨いて
ココロも磨いて

リフレッシュさせていただきまぁ〜す♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

待ち遠しいな・・・夏やすみぃ〜♪

8月11日

東日本大震災から5ヶ月

東北沿岸部では

復興を願う花火が打ち上げられたそうです

一か月ぶりに被災地にいる友達とTELで話し

それも携帯で・・・1時間もしゃべりっぱなし(^・^)

だよねー

そうよねーピーチクパーチク

すごい暑いヨ〜あのときはすごい寒かったのにね

忘れてないよ〜

みぃーーーんな東北のことを忘れてないよぉーーー(。・w・。)ゝ


いっぱーーい
たっくさぁーーーん
話をして・・・

泣いたり笑ったり忙しかったけど

反対に元気をいっぱーーーーい貰いました☆

東北の地に

復興に向けて

希望の灯を・・・


この未明にも福島県沖 震度5弱の地震がありました

いつまでビックリさせるのかなぁ〜

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆


メイちゃんがマツエク初TRYしてきたんですよー

画像見せて貰って嬉しかったなぁ〜
とっても上品に可愛くなってて・・・

やっぱりその年代にあった
奇麗に見える適度なまつ毛ってモノがあるものねぇー

メイちゃんの量 片目35本でジューーーブンキレイ♪
とっーーーーてもよかったヨ〜

でも
次は50本イケちゃうね♪

あーーーひめこもそろそろ月イチのメンテに行く時期なんですけどぉ〜

2011081122430000.jpg
ひめこに1年チョイ前に
マツエクのお店を紹介してくれたルナコさん
最近はジェルネイルに凝ってるって画像UPしてて

つい最近のネイル

イヤーーーン!!!

すごい可愛い〜〜

あーいうのやってみたぁーい!!

ひめこも爪ってエライこだわりが・・・

長いの・・・絶対に妥協できない!!短いのダメ!!

料理できるの? つけ爪?って言われるけど

切れない!!

短くするとシール剥がせない!!
そろばんはじけない(いまどき電卓なんだけど・・・)

ただ仕事がら 派手な色はちょっとねぇ〜

だから地味目なグランデーションネイルにして貰ってますのヨo(*^▽^*)o

ピンクとグレーのラメとシルバー

この画像じゃゼーンゼンわからないかぁ〜

コレも

もうオフして爪のお手入れにいかないといけない時期なんだけど(アセアセ・・・)
ツヤが・・・なくなってきた・・・?(ノ∀`*)アチャー


そしてそして肝心のゴルフは???


ハイ・・・おやすみ入ったら・・・ムフッ


いまとっーーーーても

ウチッパで打っててもイメージがいいのですぅ〜

ドライバーの当たりもなんとなく戻ってきたようなぁ〜?


でもぉーーーーーーーー



問題はココなんだよーーーーーー!!!
スナップショット 3 (2011-08-08 6-56)
トップじゃないの!!

そのまえにテークバックなんだよーーー

ちゃんとつま先の前でまーーーすぐ自然に

スゥーーー
vlcsnap-2011-08-12-00h55m48s61.jpg

って引けるようにならなきゃ〜〜〜


まだまだテークバック始動で言われてることアーダコーダ考えて
自然に引けなくて ギクシャク

もっとドリルをしっかりやってアイアンのように
サラリと打ってもちゃんとできてるようになりたいよぉーーー


そろそろ試しに
練習でもサラリと打ってみますかねぇ


ちょいと練習奮起して



次のラウンドは


チョイ


やりまっせぇーーーーー!!!


マジよぉーーーー!!



ふぁいとぉ〜♪




では・・・

本日のお仕事が終わり次第


夏休みへと

突入させていただきますぅ〜(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お盆休みまであと少しがんばるよ〜♪

8月10日

札幌ドームでの

キリンチャレンジカップ2011

わぉーーーーー
CIMG5601.jpg

やったぜぇ〜

ゆうべは興奮してしまった・・・ひめこ・・・

声も今朝は枯れてますの・・・ガラガラ


宿敵

アノ韓国に

37年ぶり!!!の3得点!!

それも無失点

3-0 圧勝だよーーーーーーーー

13年ぶりのホームでの勝利だよーーーー!!!CIMG5610.jpg

ザックジャパン

無敗〜


ありがとーーー


ステキな夜だったぁ〜ん
色々と・・・ムフッ

(*´-ω・)ン?

8.11(木)AM 6:30

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


この間の週末からとうとう

一気に


なつぅ〜

夏!!!夏・・・!!


戻ってきちゃったぁ〜

今までが涼しすぎだったせいか
かなり暑く感じます・・・埼玉(ー_ー)!!

昨日だって最高気温36℃

だもの休日だって練習は早朝か
夕方じゃないとおっそろしくて

vlcsnap-2011-08-09-23h21m55s14.jpg

日曜日も朝早い時間から
市の防災スピーカーから

「熱中症注意報が発令されています。無理な節電はしないようにしましょう」って・・・

ホントに・・・
節電したくてもこんな暑くちゃ体力のないお年寄りの方も
心配ですものぉ〜

よーく気温と体調考えて節電しましょー

ひめこも・・・これ以上も節電ムリですぅ〜(;一_一)ヘロヘロ


さて・・・だぁーいすきなフルーツ

ラ・フランス☆

でも一番はやっぱり

マンゴー☆


ひめこにムスコが買ってきてくれた

マンゴーのバウンドケーキ♪

CIMG5530_20110805203956.jpg
冷蔵庫でしっかり冷やして・・・やっぱり

おいしーーーーーーーーー
ミスターマンゴーの

無添加のドライマンゴー


今まで食べたドライマンゴーより美味しい〜♪

ダイエットにも美容にもとってもいいので

よく食べるけど
そのまま冷やして食べたり
CIMG5545.jpg
いっちばん手軽なのは

「お帰りマンゴー♪」

プレーンヨーグルトに
ドライマンゴーのスライスのせて
冷蔵庫で一晩\(⌒∇⌒)/
CIMG5534.jpg
ドライマンゴーがほどよくプルっと柔らかくなって
ヨーグルトにほどよく溶け込んで

すごーく美味しいの
一晩たつとぉーーー
2011080306430000.jpg
トロッーーーーー*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


健康にも美容にももっちろんバッチリ〜



そして
昨夜は

練習〜

もっちろん行ってきました♪

(;´Д`A((・(ェ)・;))
vlcsnap-2011-08-09-23h20m38s41.jpg

アイアンはねぇーそんなにテークバックで意識しなくても

手首の角度と向きが

なんとかスッとできるようになってきたけど

長いクラブは

まだテークバック始動で

まずは左手の親指の向き
右手の向き

シャフトが自分の目から見てつま先の上に水平になるように・・・

まだまだ意識して
先にココってとこまで作っておかないと
バックスイングあらぬ方向にひけてるときがあって
まだ

ぎこちないの・・・

シ───(。-ω-。)───ン


早くこのテークバックの手首の向きと角度が
自然とスムーズにできるようにならないかなぁ?


あと少しがんばれば自然とできるようになるって言われてるけど


そしたら


腕じゃなくて肩の意識をもっともっと持って打てるんだけど・・・

神戸のお師匠さま・・・こんなもんで

すみませぇーん( *・ω・)*_ _))ペコリン



でもダウンからインパクト フォローは「肩」の意識いっちばん持ってますぅ〜♪


当たりの感触がやっと うん!コレ!ってときに戻りつつある感じ♪

うまくゼンブまとめてできるようにはならないものですねぇーー

ポカ───(´゚д゚`)───ン



それでも

ちょっとね


次のラウンド

楽しみなのぉ〜♪


またしっかり練習しなきゃぁ〜(*-∀-)ゞ


ってなコトで


今夜は

ザックジャパンは 日韓戦だわよぉ
d2f7f_121_a6f325c0e79b69ad2854a4230c2a0270.jpg
すっ飛んで帰ってこなきゃーーーー

そして最近 ブログ訪問遅れがちで
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
今夜は 頑張っちゃいますぅ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

おNEWパターデビュー戦☆

カメゴンと決別して一週間弱

おNEWの ODYSSEY WHITE ICE Rossie で
行って参りました

トムソンンナショナルカントリー倶楽部
CIMG5548.jpg
ココはひめこが
白ティーからの初バーディを取った記念の6H(Par4 319Y)
がある大好きなコース(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

あっ!でもそれから一度もそのホールでバーディー取ったことない┏○))ペコ
vlcsnap-2011-08-07-07h57m02s85.jpg
朝から 無風 湿度何パーセント??
あっづい!!ジッとしてても汗が・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
CIMG5555.jpg
3組だったので後ろの組がカートが詰まってる間に
撮ってくれた画像を拝借〜☆⌒(*^▽゜)v
vlcsnap-2011-08-07-00h16m08s36.jpg
この間からどーも
フェアウェイウッドが悪いのかセカンドショットだから悪いのか
チョロするの・・・


力が入ってるんだぁ〜

ミスショットのあとチッキショーって打つと必ずナイスショットだから(._.〃)ゝ…


おNEWパターのデビュー戦
スタートのミドルでセカンドショットチョロって4オン
パットは・・・最初 距離感がまだいまいちで長すぎちゃって3パットしちゃって

トリ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

でも転がり方はいい感じ〜♪GOOD〜
思ったとこへちゃんと行ってくれるーーーー!!!
2011080611090000.jpg
3パットもこのときの1回だけだったわよぉ〜

前半 ショットがあんまりよくなかったけど
ショートアイアンとアプローチがまあまあで
12番ショート でパー
14番ミドルで パー
白ティー 3016ヤード 49
パット数16

ショットがねーーーーショットがねぇーーーー

練習してなかったから???

フ・・・ア・・・ンだわぁ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも・・・今日はパターのデキをって言い聞かせて

後半突入!!!

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

1H Par5 好きなホールだったのに 距離が一番長い 550ヤードのロングで
力が入ったのかまた5Wチョロ
9番アイアンまでミスって4オンもできず・・・ダボ(●´Å`)ノ

2H ティーショット右斜面へおおきーーーく吸い込まれてOB

打ち直しはGOODだったんだけどなぁ(._.〃)ゝ…

3H セカンドショット クラブ選択でかすぎた!!!
7Wウッドで左突っ切ってOB トリ(´;ω;`)ウウ・・・
vlcsnap-2011-08-07-07h58m23s151.jpg

.
.
.
.
5Hミドルも ティーショット右のお山に吸い込まれーーーー
OB(;´д`)トホホ…
打ち直しは完ぺきなのにぃ〜(-"-)

それでも

ショートパットが安心して打ててたおかげで
助けられてダボで済んだぁ〜

初バーディを取った記念の6番ミドルはセカンドを2メートル弱くらいのとこに乗せたんだけど
なんか意識しちゃって結局2パットでパー

終わってみれば

前半とまったく同じスコア

同じパット数Σ( ̄ロ ̄lll)
2011080709490000.jpg
6179ヤード 98 パット数 32


お先パットが怖くなくなったぁ〜うれしーーーーーー

でもぉ〜

OBがねぇ OBがねぇ〜!!!

打ち直しのボールは必ずナイスショットなだけに

ぐやじーーーーーーーーーーー\(*`∧´)/



だけど

だけど

先週のラウンドよりパット数がかなりグーーーンと

よくなっただけで

ヘボショットでも


とりあえず

この間のラウンドみたいに大叩きはしないで済んだぁ〜☆⌒(*^▽゜)v



今までもショットがいいときより

アプとパットがいいときの方がスコア安定してたわぁー


なんにしても練習の積み重ねって必要かっ!!!


ってことで


ハイ!!!!


これからヘボドラの根性を叩きなおしに


練習に行ってまいりますっ


次のラウンドまで


あと〜1週間!!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

8月に入って

8月4日

なんにも言葉
ありません

アツイあなたのサッカーがとっても好きでした

日産スタ大好きでした

松田直樹選手

もっと もっと だいすきなサッカーをさせてあげたかった・・・

命あるジブンたちは

毎日を
今を

大事に 生きていきたい



松田直樹選手のご冥福をお祈りします


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

おNEWのステッパーで
CIMG5546.jpg
運動不足解消にフミフムしていますのぉ〜


今まで使っていたのは引越しと同時に処分しました
200908011841000_convert_20090801191912.jpg
大きいし
重いし

フローリングが傷つくし・・・

2011020118500001.jpg
4週練チャン
ラウンドですが・・・


今日も行ってまいりますっ!!!





CIMG5542.jpg
NEWパター

屈辱を晴らすため

しっかり練習しました・・・タブン・・・だいじょーぶかと


(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.どうかな???


クラブ握ってないのぉ〜
一週間(;´Д`A ```


では記事更新は

またのちほど

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今年最高の夏の思い出だね♪ブロガーラウンド☆

!!

そう感じる

大好きな曲のヒトツだよーーーーーん♪



色々

心が砕けそうなコトあっても

へこたれず

そーーー

パットごときに(?)負けてどーーーすんのよぉ〜


素敵な

夏の思い出をくれた九州は福岡からいらしたしんじサン

そしてしんじサンのお友だちみぃーーーーんなに

vlcsnap-2011-08-03-20h35m07s68.jpg

ありがとぉ〜〜〜〜\(≧∀≦)/(^ω^)

アスリートなみなさんの中に混ぜていただいてチョー緊張したけど

やっぱり気持イイっ〜すっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


とってもこのブログでは最初の頃から
しんじサンにはお世話になり でも・・・でも・・・東と西

お逢いすることもなく・・・何年の月日が・・・

こうしてしんじサンが関東にいらっしゃる機会がなければきっと実現しなかったかなぁ〜
カラダはすごい大きいけど

繊細な心配りで
CIMG5497_20110803204447.jpg
とってもおちゃめです

vlcsnap-2011-08-02-22h16m31s62.jpg
まーさーサンは知ってる方も多いかな?

しんじサンとはまーさーサンもお付き合いある仲ですのでねぇ
vlcsnap-2011-08-02-22h18m09s43.jpg
初対面でしたが・・・アメブロブロガーさん・・・やだっ 関東?関東?都内?近いのね?
おやじゴルファー 100斬りに挑む の
ねずさん
すごいやっぱりアスリーーート

ぜひ また今度は栃木でヨロシクお願いしますっ(●´∀`●)ノ

CIMG5525.jpg
同じ組でなかったので・・・お話する機会もあまりなくて

ほぉーーーんと残念ですが・・・CIMG5491.jpg
CIMG5492.jpg
でもすんごい個性的なアスリートゴルファーさんばかりでした♪

同じく九州からいらした
I LOVE GOLF の
桃子サン

マジ・・・ウマイです!!


ゴルフ虫に噛まれた の だっふぁ〜さん

自閉の子達・・・ 
KEN2さん


すんごいお近くということも知ったし・・・ムフッ

またお逢いすることがありますように〜☆




被災地代表
東北から

とっても一目ぼれしちゃった・・・
でも桃子サンのカレみたいだから・・・ダメだわぁ〜ガッカリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

めかぶは好きですか? の
めかぶサン

あっ!いけない!
とっととアメンバー申請送らないと・・・(●´∀`●)ノ
あっちにもこっちにも

なにせアメブロブロガーさんってアメンバー限定記事ってのが多くて(汗)



イチニチ笑いっぱなしに緊張しまいぱっなしで
CIMG5494.jpg
どーも気になる方がいたのに・・・・ひめこったら

なにしてんだか

CIMG5522.jpg
CIMG5518.jpg
あっ
あんまりコーフンしすぎて ブレちゃったぁ〜(p_・).。о○



コーフンと緊張のあまり

出だしからパットのことしか記憶にございませんント・・(。´・_・`)ゞ


3・・・3・・・2・・・・・・4・・・


あのぉ

これスコアじゃございませんの

パット数だから!!!!ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


スタート前の練習ではかなり感触もよくて自信満々だったんだけどなぁ

実際にスタートしたら

スタートホールから
ショートパットことごとく引っ掛け・・・引っ掛け・・・


入れなきゃって思えば思うほど

こんな距離じゃないのよって思えば思うほど

まるで入らない


たしかにいつもよりリズムもめっちゃ早くなってたんだけど


いくら白ティーからでもありえないわぁ〜いまさら!!!!



お昼のときに

車に乗せてる3本のパターのどれかと変えようか迷ったけど
そのまま続けちゃって・・・



まぁ〜その結果



その後は・・・



ハイ



前記事の通りでございますのぉ〜



何度 カメゴンを投げつけようか!
へし折ろうか!

って

思ったコトか・・・






そんなこんなあったけど

17H 480Y Par5
しんじサンがセカンドショット残り210ヤードチョイでしたかしら?
3鉄でグリーンに乗せてイーグル♪

すっばらしいプレーも見ることができて・・・ウン(*´ェ`*)ポッ

CIMG5500.jpg

ほぉーーーんと楽しい素敵な夏の思い出を作ってくださった

アメブロ ブロガーさんたち


ありがとうございました♪

またぜひ関東へ♪

そして今年の夏・・・健康で素敵なゴルフLifeをおくることができますよーーに
心よりお祈りしております☆

この間ラウンドしたヨッサンとも

来年は大分行きたいよねー

別府温泉入って
ラウンドしてぇ〜

って話していたのだよなぁ〜


なぜか九州の方々にとっーーーーても縁のあるひめこ


行きたいなぁ〜


大分はよっちさんもいるからねぇ〜

レベルUPして絶対に行きたいなぁ〜


アツイ

ゴルファーの多い

九州へ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

わたし・・・別れました(過去形)

最近 めっきり関東は涼しい日が続いておりますねぇ

コレ8月?マジ???

だから夜はグッスリ いえ グッタリですぅ

これがまたよく寝れるんだぁ〜ァィ(。・Д・。)ゞ


ブロガーラウンドの記事の続きを更新させたいトコロでありますが
ちょいと画像&動画の処理と記事内容まとめるのに手間取っておりますの

みんなにも動画と画像送らないといけないし・・・

しんじさぁーーーん もうチョイお待ちくださいませねぇ┏○))ペコ


♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'#.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・


さて 

そのブロガーラウンドの記事の前にちょいと時間稼ぎ

実は

わたしく

突然ですが


別れましたo(^-^)o


コイツ

CIMG4268.jpg
暮れは
ヨッパのふたり
ラブラブだったんだけどなぁ〜

ゴルフを離れりゃ こんなもんよぉ〜((*ノд`*)σ))モジモジ


って違う!!!

画像間違えた!!!

コイツだぁ〜!!!

200911112104000.jpg
短い間ではございましたが
new023_20110528181719.gif

何度も信じようとしたのに

何度もやり直そうとしたのに

何度も愛してあげたのに




裏切られ



それでも

ときどき

愛されてると思えるような言動が・・・



でも


もう


ひめこ

疲れました

いつも遊ばれて

騙されて

信じることができなくなりましたの

この人が最後だと信じておりましたわ


今までの数々の恋の遍歴

最初のパターから

初めて自分の意思で買ったテーラーのパターに

初オデッセイ
初ピン型
200907091839000_convert_20090709193455.jpg
優しいタッチがすきで今でも一番のお気に入り♪
でもいいときはいいんだけど・・・・

で・・・ここで

スパイダーが・・・

でもやっぱり大きくてキライ!!!
それに当たったときの感触が好みじゃない!!!

2BALL登場♪
200907091837000_convert_20090709193435.jpg
師匠が9ホール連続バーディーを出した記念のパターを貰い
200906172129001_convert_20090618105127.jpg

やっぱりピン型がいい!!!

でも・・・不安・・・

コレにするか!
アレにするか!

あのとき迷って・・・

カメゴンにしたのに

そりゃーーー

道具より

自分の腕なのはわかってるわよー


でも

気持ってものがあるじゃない?

安心感っていうものがあるじゃない?

一度失われた

不信感は

ずっと

消えないわぁーーーーーー


女って怖いのよぉ〜


ひめこ

ウソと
不信持つような行動
ダイキライなの


だもの


あれだけ
裏切ったコイツは

一晩考える余地なく

月曜の夜には

別れましたわぁ

スパッと!!!


新しいカレを

GET♪


って今まで

スパッと潔く別れたパターないのに!!

ゼンブ車のトランクの中に入ってるのに!!

コイツだけは許せなくてぇ〜

CIMG5537.jpg
なんだよーーー

コッチのほうが全然安いんじゃないよ〜

オデッセイ ホワイトアイス ロッシー

#9は知名度は断トツだけど
難しいって言うか ひめこにはムリ。
試打したときの感触も好みじゃなかったのぉ〜(`・ω・´)

でもパターって

値段じゃないって
すごいよくわかりましたわぁ


みんな打ち方も
好みも違うし


ホントはね・・・
最後までこの子と迷ったのよーーー

コレ とってもビビッてきたんだけど

今でも後ろ髪引かれる思い・・・(´;д;`)

不倫しちゃおうかと思ったくらい(ε-`*)人(*´-з)ポッ

でも

もうパターに2万以上出す気がしなくなって・・・実のトコ

高くても自分に合ってなきゃ意味ないしってぇ

うちのダンナなんか

ホワイトホットの#2が入らなくて入らなくて

この2〜3ヶ月

ひめこが最初にハーフセットを買ったときにくっついてきたおまけのような安物パター
2011080207360000.jpg
コレがとってもよく入るとお気に入りで

なりふり構わず

ブランドにこだわらず

コースで大活躍しておりますわぁ〜


では・・・今宵もパタ練させていただきますっ!!!

道具のせいでなく

本番でプレッシャーに負けずに

縮こまることなく普段どおりにリラックスして打てるように

ならなきゃネ〜☆


週末

パターの感触試したいから

ちょい

ラウンド決定ですぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)

8月イッパツ目!!とりあえず・・・ブロガーラウンド♪

今日から
8月突入ですねぇーーーーー!!!
CIMG5516.jpg
昨日の7月最後の日はひめこはFC2ブロガー代表として????

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンメ

九州から遠征してらしたアブロブロガーさんのラウンドに

ひめこも参加させていただきましたぁ〜




場所は

筑波東急ゴルフクラブ

久々のキャディ付きだよーーーーん

すてきなコースだったよーーーーん

CIMG5490.jpg
総勢8名

6人がアメブロブロガーさん!!!


そして

初対面

うーーーーんと


ダレだかわかる方はいないでしょーーーーーーーーーーーーーねぇ


えっへっへっへーーーーーーーーーーー

ヒント!!この・・・・
2011080106370000.jpg
九州のお土産(デヘッ・・・筑紫もち大好きなの♪)


(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

CIMG5495.jpg

ゆうべは画像と動画の処理にてまどり

そのまま


バタンキューーーーーーー

CIMG5521.jpg


楽しくて

イチニチ笑いすぎたのかも???


いえねぇ・・・

すごいプレーも見れて

お口あんぐりだったし〜

続きはまた

なにせ・・・初対面の方々の

お名前とブログ名

整理するの大変なんだわぁーo(*>▽<*)o



さて8月最初の月曜日

今月もがんばりましょう!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

