FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オンナ心と秋の空〜♪

秋を感じる朝晩・・・赤とんぼ飛んでるし〜
かじられそうでコワい
虫の声も聞こえるし〜イヤ!
いらない虫!!!

あの不気味な姿をさらして
引っくり返ってる
怖いセミがいなくなったのがチョイ嬉しい今日この頃
imgp1111071129.jpg
いわし雲って・・・なんだか 寂しいちょっとおセンチになってしまう雲

女心と秋の空

とっても心が奇麗になる雲ですよねぇ〜

日々ちょっとお疲れのヒト

心がチョットすさんでギスギスしてるヒト

心が醜くなってるヒト

ちょっと豊かなココロ持ちましょうヨ〜ねっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぜひ一度

奇麗なお空を眺める


そぉ〜んな心の余裕を持って欲しいかなぁ〜って

思いますぅ〜o(*>▽<*)oニコッ



先日UPした動画にチラ見してたヤツ・・・

あれがダレだったか・・・

かなり多くのヒトが

ピッタシカンカァーーーーン♪♪(古いかぁ〜)


実は


ダンナなんですぅ〜ゴメンチャイ( ̄ー ̄)ニヤリ


とっーーーても 失礼しましたぁ〜ψ(`∇´)ψ





土曜日は会社のコンペ


ホステス役としては
優勝はできればしちゃいけないって思ってるときに 優勝しちゃった40回記念大会



コンペハンデ22
しっかり優勝狙えるハンデなんだなぁ〜コレが・・・(アセアセ)

場所は 皐月ゴルフクラブ佐野コース

調子は上場(の予定だった・・・)

でもココPar7 900ヤード超えるロングがあって

OUT Par38 IN Par37



レギュラーから

7000ヤード超えるジジさまがたにはツラーーーイコースとなりそうですが・・・


こりゃー いくら優勝してはいかんとは言っても
ついムキになるひめことしては

フェアウェイウッドのできにかかってるわぁ!!!

ってことで会社帰りに

ウチッパへGO!!!
スナップショット 2 (2011-09-29 20-34)
画像 前の日にカレーを撮った接写モードのままだったしぃ〜

ボケてる!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

かるーく サラッと打つつもりが

肝心の

フェアウェイウッドまで辿り着けなかった・・・


シャンク!!9番アイアンからシャンク!!

スナップショット 5 (2011-09-29 20-36)
80球のつもりが止めれず

160球

それでも直らず


追加でまた80球


うっ!勘弁してくれ!ラウンド前に!!!

アプはシャンクしないのにWHY???

腰の開きが早いの???

ヘッドアップしてるの???

いえ・・・手首をこねてるのよね???タブン・・・


結局帰るに帰れなくなり

その間に

久々に携帯からあの不気味な音・・・

緊急地震速報・・・(。>0<。)何度聞いても怖いですねぇ〜!!!

そんなんで途中知らないオジサマたちと携帯握り締めながらオロオロしちゃいました



最初は前の打席のオジサンの前をピュッピュッと横切って
邪魔でもうしわけなかったケド

どうにか真ん中方向へは行くようになった

って

サイテーのスイング動画

この際、当たりが薄かろうがなんだろうが真っ直ぐ飛んでくれたらOKよぉ〜!!!

頼むよぉ!!!お守りナデナデ

ドコがどーして24時間たつと全然違うスイングになってるのか

マカ不思議〜

前日の金曜はゆっくり休んでパタ練を

って思ってたけど


うんにゃーーーー
それどころじゃ ござーーーませぇん!!!


もう一回行ってきまぁ〜すp(*^-^*)q がんばっ♪


そうそう この皐月ゴルフクラブ佐野コース

四半世紀前(?)

若かりし頃行きつけのスナックのコンペで

ひめこはやったことないゴルフってもんを

ママさんのお古のクラブを借りて
レッスンプロに1ヶ月教えて貰って

ぶっつけ本番ラウンドしたところでございますのぉ

今思えば・・怖いものナシって感じで
ブルブル(´;д;`)

そのとき同じく参加してたのがダンナ〜


初めてゴルフらしきものをした


思い出の

って
ずっと下向いて 球を見つめて 空も周りのロケーションも見てないかも?

コースデビュー(?)のトコなんですぅ〜
スコア?150ぐらい?160ぐらいだったかしら???

記憶にもないけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ゴルフってずっと下向いてて ひたすら打つだけで疲れるだけで
つまんない


コレが当時若かりし頃のひめこの初めてゴルフ場と
いうものに行ったときの印象ですのぉ〜

それから一度も行ったことありませんでしたが・・・



それから

何年もの
月日は流れ

今度はちゃんとMYクラブで
またも
お邪魔することになったコース


しっかり頑張ってきたいですぅ〜




そーよ!

知らん振りして優勝して


賞金GETして


今度こそ自分専用のTVを買うのよぉ〜(≧∀≦)ノフレ───ッ!


さて9月最後の日

めちゃくちゃ忙しいお仕事

取締役会に

月次監査にと両方いっぺんに待ってますが


つまらないことに

心乱されないように


2011092816220000.jpg
元気つけるために初めて見たLOOK食べちゃったけど
美味しかったよぉ〜

2011092900570000.jpg
一度使ったらもーーーコレしか使えませんってくらいお気に入りのグローブ
ここ数年 グローブはこれしか使ってませんのヨ

シックリ感が全然違いますの
雨の日は特に感じますぅ〜

先週のラウンドで下ろしたてのグローブを落としてきて

ちょっと悲しかったけど

ネットですんごい安いとこ見つけて思わずポチッ

昨日届きましたのヨーン

みんなに教えたら
品切れになっちゃうかなぁ?
 やめておこーーー

思わず友達と
ソレ バッタもんじゃない?って思ったほど安すぎでしたのよぉ〜


すごーいラッキー.(*/∇\*) キャ


色々バタバタして キブンも凹みがちになりそうだけど
うんにゃーーーしっかり
乗り切って

土曜日のゴルフに突入したいと思っておりますぅ〜


だってもう

10月が目前ですものぉ〜

頑張りますよぉーーーーん
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

9月もあと2日♪♪

ゆうべは夜更かししちゃったせいで

ねむーーーい!!

お友だちと
時間が経つのも忘れるほどぉ〜
深夜の長電話(*´ェ`*)ポッ


2011092814170000.jpg
久々に真っ昼間

社用で岩槻の駅前を通って・・・

こんなとこにアロマセラピーのお店?
マツエクも?
ジェルネも?

へぇ〜

なんだか少しの間に変わってるーーー♪


朝晩はすっかり寒いくらいだったのに

車内はあっつーーーい

外もまぶしーーーー

最近

練習がめちゃくちゃ楽しくて

色んなことがわかってきたのもあるのかしらん?
スナップショット 3 (2011-09-26 19-04)
でもゆうべは練習はおやすみ〜

おうちの用事を片付け

ムスコからリクエストされてた

カレーをいそいそと作り

絶対に

チキンカレーにしよーーーって決めてたのぉ〜

かなりの量の鶏もも肉と手羽元買いこんで

ムスコったら

帰ってくるなり

今日の給食さぁ〜カレーだったんだよ
CIMG5856.jpg


はぁ〜???

ママさぁ〜おまえが喰いたいって言うから

練習もパスして作ったんだけどねぇ〜


でも大盛りをガッツイてくれたムスコ・・・

うまぁ〜

でしょーーーー?ママも我ながらウマイっておもったのよぉ〜ん♪

かなりの量のお肉入れたんだけどねぇ〜

手羽元もしっかり煮こんでトロトロだわよ〜ん
CIMG5857.jpg
生のさんまをお刺身用に開いてもらったのでフライにして

ペロリン

あーーー食ったぁ〜食ったぁ〜

この後 しっかり 2人で

今 ハマってる

とってもお手軽運動を
2011092901040000.jpg
縄跳び〜

夜 遅くに

シーンと静まり返った駐車場で



足が伸びたのかな?(の 訳ないか!!!)

普通の連続飛びが!!!


5回もできないのよぉーーーーー!!!

二重飛びなんて首にまきついちゃって!!!コワイ


誰かに見られたらすごーーーい恥ずかしいヨ〜

連続飛びごときでも

昔のように軽やかにジャンプできないのよぉ

ドスン・・・ウン・・・ドスン・・・ウン・・・ウン

この音が深夜にそこら辺に響き渡ってるのよぉーーー!!

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

歩いたり走ったりするのはできても

この歳になるとジャンプするという動きはほとんどしたことありませんからねぇ

そりゃー衰える・・・鈍るはずですわぁ〜


自分ではかなり飛んでるつもりでも
実は全然
足が地面から上がってないんだなぁ〜情けない

昔はよくやったし
得意だったんですけどねぇ〜


それだけに

悔しくてね

最近時間あると縄跳びしてますの〜

小学生はスゴイなぁ〜




10月も目前
頑張っちゃうよぉ〜んo(*>▽<*)o

今夜もチョイお出かけぇ〜
次の記事までコメ欄閉じちゃいますぅ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

あい あむ あ はっぴぃ〜☆

(///ω///)テレテレ♪
2011092717450000.jpg
あーいあむ あ はっぴぃーーーーー

退社後の帰宅時間はすっかり薄暗くなってヘッドライト点灯

って 秋の交通安全運動実施中でありますぅ〜

でもチョット寂しい感じ?
一日がアッという間に感じちゃって時間がもったいない


アレもしたい! コレもしたい!

アソコも行かなきゃ! ココも行ってぇ〜

そんなんで一日がアッという間です



とっても

時間が足りない(*≧ω≦*・・・)



会社帰りにすっ飛んで
ウチッパ行って
それから
温泉行ってぇ〜

連休の間の練習イッパイした筋肉痛と〜
日ごろの疲れと〜

おとといの夜PCの前で寝落ちしちゃって

首が痛かったの(涙)


お肌のためにも

しばし癒し〜


ホントはねぇ〜ジェルネの予約してあったのに 急きょキャンセルしてp_・).。о○

自分ケアしてきましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ



家族がこんな早い時間にみんな揃うってことも
久々だったのですよぉ〜

お夕飯は
ムスコは学校の給食でカレーライスが出るから
メニューぶつかったらいけないって
カレーだけは避けていたけど

「カレーが食べたい!!」って

うーーーー!!!

「明日・・・飛び切りのカレー作るヨ〜ン」

最近は気温も下がってお洗濯物も乾きが悪いし
日が短くなると

働く主婦はたぁーいへん

母が同居だったらなぁ〜

夕飯も作ってくれて
お洗濯物も取り込んでくれるんだろうなぁ〜

美味しいカレーも作っておいてくれるんだろうなぁ〜


そしたら もっと夜・・・自由な時間ができるのになぁ〜って


思うことあるけど・・・


うんにゃぁーーーー

ヘーキ!!ヘーキ!


隠れてこんなもの食べて頑張ってるもんねぇ〜


最近ハマってる

ファミマで売ってる宇治抹茶と黒糖のシュークリーム
2011092521150000_20110926195833.jpg
中に生クリームと抹茶クリームタップリですごい美味しいのですよぉ〜
2011092521160002_20110928000658.jpg



あっ

でも

ひめこ

自分のスケジュールだけは崩しませんから!!!

もち 練習(*≧ω≦*・・・)
スナップショット 5 (2011-09-27 23-56)
車で自宅から3分くらいのとこなのに今まで全然行かなかったけど
ボール代が安いって気づいてから
スナップショット 1 (2011-09-27 23-54)
仕事帰りに通り道なので 最近寄ってます
ボール代も頻繁に行くと バカにならないし〜
スナップショット 2 (2011-09-27 23-55)
打席料300円に 1カゴ80球450円なので 会社帰りやラウンド前に
チョイと打つときにとっーーーーてもいいかもぉ〜


だから昨日も80球ですぅ〜★´∀`★




アドレスでの腕(なんでそんなに絞ってるの?って言われたし)
だからロールしやすくて
オーバースイングになりやすいって


そこんとこ気をつけてるとけっこうクラブもそれ以上
上がらないし 気持よく打てるってこと最近気づいちゃったのですよぉ〜


アイアンはいっつも練習してるけど

WOODって普段全然打ってないしーーー!!!

週末のラウンドのために

チョイ WOODを頑張って打っておきました



携帯から見てる方は動画見れないものねぇ〜
ごめんなさいませ〜

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

でもまぁ〜あんまり進歩ないんで・・・

しつこいけどUPするだけしておいてみた・・・(^^)v


今夜はムスコのリクエスト
飛び切りのカレー作らなきゃ〜!!!

9月最後の週

とってもハードだけど

乗り切っちゃう(〃 ̄∇ ̄ポ)

コメ欄閉じちゃいますo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

練習しまくって 食べて・・・3連休【チョイ動画】

また・・・PCの前で寝落ちしてましたぁ〜
うーーーー

みんなのトコ行く予定が
途中で・・・(-_-;)ごめんなさい


3連休って言うのもアッという間でしたねぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。
初日の
スナップショット 2 (2011-09-26 19-03)
ラウンドは練習不足のまま行ったけど

やっぱりしっかり練習して直しておかなきゃいかんぜよぉーーーー
スナップショット 8 (2011-09-26 19-11)
ラウンド翌日には 300球

でもチョイなんか違うみたい?

で またその翌日には昼間・・・

200球

スナップショット 7 (2011-09-26 19-11)

夕方にはダンナが

ままぁ〜練習行かないの〜

って来たもんだぁ〜

Σ( ̄ロ ̄lll)ウッ

ひめこ・・・昼間 ヒトリで練習してきてるのヨ〜( 一一)

でも昼間できなかったとこもうチョイやってみたいし


ならばぁ


ダブルヘッダーでダンナと一緒に夜の部突入〜!!!

スナップショット 3 (2011-09-26 19-04)
150球ほど・・・
スナップショット 6 (2011-09-26 19-07)

トップでクロスさせない!!
それにはそうさせないアドレスに!!

腕の縦の動作がまだまだできてない!!!

アーン 課題が山積みでいやになっちゃうけど コレは練習じゃないとできない!!

うーーーーーん
?└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
すんごい邪魔な特別出演アリ
スルーしてくださいませっ


マジ ヒトのスイング チラミして


むかつくぅーーーーーーーーーー(p_・).。о○

憂さ晴らしに

この連休中に
ひめこが食べたモノ

みんなに見せたら

タブン こみ上げてくるかもしれないですぅ

ほんの一部を

スタミナ切れのときに必ず食べるげんこつラーメン
きったないお店だけど美味しいんだぁ〜
2011092419170000.jpg
やっと念願かなってネギチャーシュ
辛みそと生おろしにんにくタップリ入れて
2011092419110001.jpg
餃子と店内の自販機で買ったビール

初めて ゲボッってきてお残ししました・・・ごめんちゃい


だって・・・チャーシューがすごすぎなんです

だったら餃子いらなかったですぅ〜


それにその前に 焼き鳥屋さんで
喰って呑んでしてるんですものぉ〜
2011092516220000.jpg
次の日の練習の後 3時のおやつ?みたいな

エヘヘ ひとりで10皿はペロリ
しっかし お安いお店だったわぁー
2011092521030000.jpg
ゆうべはちゃんとおでん作って

頑張った自分にご褒美〜♪

だけど・・・そのあとね・・・


デヘヘ

またちょいとお出かけしてきましたけどぉ〜


あーーーーもう

思い出しただけで


ゲボーーーーーーーーーーーーー(*´σー`)


今週は9月最後の週ですからね

取締役会に

月次監査に・・・

めちゃくちゃ忙しいけど


土曜日は

我社主催の

コンペーーー♪


明日は練習DAY(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

インパクトからフォローがチョイ気になるので
もうちょっと練習しておかないと!!!

気持はモチ

仕事も 家庭も・・・ゴルフも

すんごい充実してるかもぉ〜
(って自分に言い聞かせてるんですのよぉ〜)


今週も一週間
元気にがんばっちゃいましょ〜〜〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

雨 のち 晴れぇ〜ラウンド行ってきましたぁ♪

秋分の日の23日

会社カレンダーでは出勤日でしたが・・・

有給の届けを出しておいた
震災以降 ラウンド見合わせていたお仲間との
って一番心配してたお友だちがやっぱり急にお仕事で来れずメンバー変わったのですけど

とっても楽しい一日を過ごせたのぉ〜
2011092309110000.jpg
だいたい今まで休みとってゴルフ行くとロクなことなくて・・・
でも今回は黙ってゴルフだと知っていただろうに有給の届けを受理してくれたボス

ひめこの分もお仕事をしてくれた若い女の子

とっても感謝です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011092309290000.jpg
今週は月曜日にレッスンで腕を縛られ9番アイアンで100球ぐらい打っただけで

水曜にしっかりおさらい練習行って打ち込んでくるぞーーー



台風ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

翌日の木曜はちょいと打っておかないと!!!



お休みを貰ってるのもあるので
心で泣きながら 鬼のような形相でキッチリ7時近くまで仕事をしてたせいで

練習ゼーーーーーーーンゼンできなかったぁ〜
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ラウンドするゴルフ場?

どこだっけ?聞いてない(´-д-)-3


場所は?

矢板近くとか言ってたっけ?

スタート時間?

何時だろ?行きの車の中で聞かされた・・・(ノω=`)


レンジあるよね?

ヨシ! ラウンド前に2カゴぐらい打っておかなきゃ!!!


車の中で聞かされた


えっ???
レンジ・・・・・・・ないのぉ〜?

コノ場に及んで

しようがしまいが同じか・・・どーせ・・・
イジイジ( ´-ω-)σ@



ベルサルバカントリークラブ
img_02.jpg(HPから画像借用)

チョイ ホテル付き???温泉も???
キレーなコースじゃん!!
いいんじゃない?お泊りゴルフに?

けど
雨まで降ってるし・・・

とりあえず見えるとこに見えるとこに打っておこー

前半 スタート3ホール

チョロ シャンク

あーーーーやっぱり おかしくなってるぅ〜〜〜(ノω;`)シクシク

ダボ ダボ・・・トリ

ベレーさんにも言われたジャン!!
ちょこっと練習不足でも
今までの貯金があるじゃん!!!

だもん!
絶対に50以上叩くもんか!!!

それだけをズッと言い聞かせてたわ
2011092409490000.jpg
でも 50ゴ───(ll´д`)───ン

最後のロングで池越えのグリーンを見て これはピンを直に狙うより右から行こうって
安全策を狙ったつもりが 番手下げればよかったのにそのまま5Wで打って斜面に・・・

アホーーーーーーーーーー

斜面から下ろすだけのつもりが欲が出て グリーン狙ったら シャンクまで・・・

アホーーーーーーーーーー
2011092314300002_20110924164546.jpg

お昼はビール呑んで・・・仕切りなおし!!
後半はお天気も良くなってきてねぇ〜すっごい気持イイ〜!!!

ずっと自分に言い聞かせてたわぁ〜

ラウンド中も〜

絶対に45以上打たない!!!

2011092314300000.jpg

スタートミドル パー
次のロング ボギー

なんとかショットの調子が戻ってきて大丈夫そうだわ♪♪

ってトコで
2011092314300001.jpg
あーーーーーーーーーーー!!

それまで集中してたパットが

3パット2回レンチャン 4パット1回と
3ホール続いて

何やってんだぁ〜このヤローーーー!!!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


2011092410110000.jpg

ここで気持を切り替えた!!!

ぜっーーーーーーーーたいに

3桁は叩かない!!!


おかげで

ラスト 2ホールはきっちりパーでしめれたぁ〜

悪かったなりに
こんなもんでしょーーーー♪

終わり良ければ  ヨシ ヨシキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

次に繋がるからぁ〜

かろうじて貯金は残ってたみたぁーーーーい♪♪

それに大事なお守りもあったからねぇ〜

いくら同じものをマネして作ろうとしても絶対に作れない意味のある石だけで
オーダーしたものなんだぁ〜〜コレ(*≧m≦*)

久々に

ちゃんと冷静に自分を見れたこと

ショットが
いまいちだったけどそれなりに
その場 その場で
気持を切り替えられたことに

すごーーーい気持よくてぇ〜

とっーーーても充実感(ノ▽〃)

スナップショット 1 (2011-09-24 16-48)

しっかし 今日しこたま練習してきたっけ・・・
なんだよーーーーちゃんとゴムバンドで縛られてるイメージで

やればちゃんとできるじゃんかよーーーーー!!!

一日練習する時間があってラウンドだったらなぁ〜

また何かどこか違っていたかも知れなかったのに・・・
やっぱり練習は必要ですぅ〜(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

スナップショット 2 (2011-09-24 16-48)

では次のラウンドまで

ハイ・・・時間やりくりして
練習もちゃんとやって・・・

頑張りますぅ〜♪♪

それでも気持は
今 とっーーーーても

HAPPY\(≧∀≦)/(^ω^)


次は練習記事いっちゃいますかぁ〜
スナップショット 1 (2011-09-25 7-13)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

みんなへ・・・コメント返し☆

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

また、3連休の方も多いかと思いますがぁ〜

ちょっと充実すぎる日々を過ごしすぎ?

すっかりコメント返し遅くなったので

コノ場を借りて

コメント返しさせていただきます(?∀?*)

ただいまのキ・・・モ・・・チ


あなたがいて〜 わたしがいてぇ〜

この世はまわるの〜♪♪




ハイ・・・ヒトはダレでも自分だけでは

ヒトリだけでは 生きていけませぇーーーーーん☆⌒(*^▽゜)v


いつも
new017_20110924052733.gif




☆まぁくんR11サンへ

リコメ遅くなってごめんなさい^_^;
昨日はラウンドでした♪♪

まぁクンは昨日はしっかり打ち込みしてきましたかぁ

ラウンド頑張ってきましたヨン
ちょいと練習不足で出だしえらいヤバイ雰囲気だったけど^^;


わたしも
これからしっかり打ち込みに行ってきまぁーす♪


☆てっちゃんへ

おはよー!!
事前練習しないほうが力が抜けていいのかな?

でもさぁ〜全然練習してなくて
レンジもないゴルフ場だったから

マジ
焦ったよーーーー出だし!!(@^^)/~~~


☆うさぎサンへ

うさぎサン 関東で・・・それも埼玉を通った台風なんて
久々だったかも?
でも被害がコッチは少なくて幸いでした^^

電車通勤・通学のヒトたちはほんと大変だったと思うけど((+_+))


昨日のラウンド
めちゃ 楽しかったです

でもやっぱり練習不足で・・・セカンドはアホーでした^^;
とってもいいお天気でしたよ〜♪♪


☆ちよチャンへ

ちよチャーン!ありがとっ♪
練習行けないとストレス溜まるよねぇ( 一一)

ほんとあの台風のせいで予定が狂った!!!
ゴルフ場でスタート前に打てばいいかって思ったら

ゴルフ場にレンジがなかったのーーーーーー(;一_一)

台風の日のあの夕方から夜は
車の運転 怖かったね
でも事故らなくてヨカッタ!ヨカッタ!お互いに(^^)v


☆レッドベレーさんへ

ベレーさん ありがと〜☆
台風の日はツイッターで ツイありがとー♪
ご心配お掛けしました^^;

久々にすごい台風でしたけど
みんなが無事で安心しましたねぇ〜
おかげさまで我が家も全員無事に帰宅できましたヨーン

昨日のラウンド
めちゃくちゃお天気よくて最高のお日柄でございました(笑)

貯金・・・うん・・・なんとか
まかなえました^^

でも前半スタート3ホールは死にそうでしたわよぉ〜!


☆はやちゃんへ

山形は台風の影響ほとんどなかったの?

15号は太平洋側だったものね

幸いでしたねぇー

東北の農作物に被害が出ないように・・・かなり心配でしたケド。

川はどこも水かさ凄くて

昨日栃木行ったときもいくつか川を見たけど
すごい水が上がってたし
まっ茶色できったない川になったるとこが多かったですよー!!


☆okanサンへ

okanサンも台風の日はお疲れサマでした

なんだか関東は帰宅ラッシュの時間帯と重なって
首都圏 電車は止まるしで・・・
3.11の時を思い出したヨ〜((+_+))


ダンナ、、、帰りが早いんだもん
ちょっとムッとしちゃったわ(@_@;)


☆幸さんへ

いつもありがとう〜♪

台風が過ぎてから気温が下がって
空気も爽やかになったよ〜

昨日のラウンドも

すごい気持よかったぁ〜(@^^)/~~~

楽しかったぁ〜

って お休みとって行ってたんだぁ〜^_^;デヘヘ


☆あんりサンへ

あんりサン ありがと〜〜♪

兵庫は被害そんなになかったのかしら?

関東は久々にきましたヨ〜
でも埼玉は軽い!軽い!!

アッという間に通り過ぎたから助かっちゃった!!!

他の 被害の大きかった地域のみなさんは
ほんとお気の毒です(>_<)

懐石料理 久々な気がする!
もうお料理も秋の味覚が・・・勢ぞろいだろうなぁ〜

楽しみ(^^)v


☆茶々サンへ

茶々さん 今回の台風15号は
関東はアッという間に抜けてくれたけど
その後の東北・・・

とっても心配でした

福島も 宮城 岩手と・・・
震災のあとの台風

茶々さんもご無事で何よりです^^;
東北のみなさんが元気で何よりです
また茨城・・・地震多くなってきて不安ですけど


☆KONOママへ

KONOママ アメブロいつもありがと♪♪
日本にいるムスコくんが心配だよね

今年の日本
色んなことに当たり年?
これ以上は当たってほしくないよ((+_+))

日本は3連休だよ〜
今回のラウンドは
段取り・・・友達
車も・・・友達の・・・

ゴルフ場の名前と場所? 着いてから知った
スタート時間? 車の中で聞いた(汗・・・・)

レンジがある? ないことを到着して知った・・・(涙)


☆みゆきんへ

みゆきんーーー!!そっちは台風はどうだった?
大丈夫だったかな?
東北の
みんなが無事でいてくれるのが
一番嬉しい♪♪

昨日は台風が過ぎて
秋晴れで
空気もサラッとしてて

すごーい 気持よかったよーーーーー(@^^)/~~~


☆な〜こサンへ

ありがとーーー
こっちは台風が通ったみたいだけど

なんだかバタバタ徘徊してる間に通り抜けていきましたヨ

でも帰りの時間に直撃は参るよね^^;

練習すら行けなかったし〜(;一_一)

休日のラウンドなし???

これからいい季節!!イッパイ楽しいラウンド待ってるもの

わくわくしちゃう〜〜


☆ぽよこチャンへ

ぽよチャーンはお胸挟むの?
そっか・・・挟めるって羨ましい(;一_一)
ひめこ 挟めないし

挟んで持ち上げたいんだけどネ( 一一)

オーバースイング?
あー!!!
ひめこも・・・あれ叩き潰してやりたいもんだわヨ!!

ぽよチャン
オーバースイングかねぇ〜?そんな風に感じなかったけど。。。

昨日のラウンド
めちゃ楽しかったヨーーーー(*´ω`)ぅへへー


☆さんたクンへ

父ちゃん また2時間歩いて帰ってきたの?
うーーーーお疲れさまでしたぁ((+_+))

でも父ちゃん 立派!!
ちゃんと帰ってくるんだもん^_^;

ニッソーはまたお水が上がってしまったんだ?

あの川は上がるんだねぇ
さんたクンつまらないねぇ〜このお休み!!

ひめねぇーさん 昨日栃木だったけど
途中 鬼怒川とか見たけど 茶色いきったない川になってたよー

さんたクン!しゃーない!
このお休みはイッパイ練習しとこーね!!!


☆SATOMIサンへ

台風は場所によって 雨、風凄かったの
埼玉も凄かったけど
通過が早かったので助かったかな?

帰宅ラッシュの時間帯ってことも重なって
関東首都圏の電車が止まってて
それが大変だったよね

帰宅難民者が多くて3.11のときみたいだったヨ〜

ダンナの通勤は週の半分は電車、
あとは車だから
ラッキーだったかも?

でもひめこには不幸だったわーーーー(;一_一)

マイカー通勤の自分はラクチンで申し訳ない感じヨ(@_@;)

あっ!ハーブソープ注文し忘れてる・・・ヤバッ!!


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



みなさま

ありがとうございましたv(・∀・*)


次の記事・・・更新 少々お待ちを




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

台風もアッという間に過ぎて

リコメ遅くなっておりまして
大変申し訳ありません


ではコレから出かけてまいります♪♪

眠たいのよぉ〜〜〜

ひめこ




台風15号

ゆうべは関東は

帰宅ラッシュの時間帯にピークを迎え
2011092108170000_20110922070150.jpg
マイカー通勤のひめこは

定時に仕事を終わらせ
2011092117360001.jpg
電車が止まってて
3つ前の駅で足止め食ってる息子を
2011092117450001.jpg
そのまま 迎えに行き
2011092117520000.jpg
周辺の道路はかえって空いていましたねぇ〜


ムスコ・・・わたしを待ってる間

マックで時間潰そうとしたら
店内大混雑だったそうで

スロットでも時間潰しにやるかって入って座ったとたんに


出た!出た!


で、ちょっとご機嫌でありましたわぁヽ(≧▽≦)ノ


それにしても

夜 8時には台風も通り過ぎて

とっても静かな秋の夜になりましたが

ちょうど帰宅ラッシュの時間

のきなみ電車が止まり

3.11のときもそうだったけど


帰宅の足を奪われたサラリーマンのみなさな

夜、遅くまで大変でしたね


ほぉーんと お疲れさまでした((( ;゚Д゚)))


ひめこは
ダンナが帰れないだろうと喜んでサッカー観たり

お友だちと長電話しちゃったぁ〜

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



けど 車で思ったより早くに帰宅して
ムッil|li & il|li

昨日はマイカー通勤の方がラクチンだったのですねぇ


今朝は
2011092207020000.jpg
秋晴れですのぉ〜

ひめこの心も台風一過の

セーーーイテーーーーン

douga_kaomoji085.gif


思い切りお洗濯物干して


今日も

一日頑張りますかぁ


明日ラウンドだっていうのに

昨日練習いけなかったしーどーしましょーーーーー!!!


明日のゴルフ場はドコだかよく聞いてない(アセアセ・・・)

でもどうやら矢板のようであります


連休前の

今週最後のお仕事DAY行ってまいりまぁーーーーす


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

タイトル忘れちゃった・・・記事だけど

今朝の埼玉 時折ザァーって降りますケド
シトシトした 静かな朝を迎えましたの〜

台風の進路となってる地域のみなさま

充分お気をつけくださいませ


暗いし 涼しいしーーーいえ 寒いくらい


一日寝ていたぁーーーーい


この間は新しく経営が変わった車で10分ほどの
大きいウチッパ行ってきましたぁ〜
2011091914070000.jpg
さすがアコーディアになっただけあって

入口入ると前よりきらびやかぁ〜

ウエアとかボールとかグローブとかの売り場が大きくて

工房まであるしー!!!
距離も250ヤード
ひめこには全然関係ないけど・・・(汗)

お胸もねぇ〜

大きいから?邪魔になるのよねぇー???


エライ見栄っ張りですが・・・

いいの

あんまりでデカ過ぎると

スポーツに邪魔だし

洋服選びに困るし・・・

夏・・・あせもができそうですものねぇ〜

( ´艸`)ププフ

ってイッパイイッパイ強がってみた・・・

ってコトで

だもんアドレスで腕の位置
これ今一番気をつけてるかもぉ?

それでアドレスの前傾角度が

軌道が

めちゃくちゃ
変わるんですのよぉ〜

お面を両腕で挟むように


お胸の上に腕を乗せるように


へぇー

体型なんかで人それぞれ違うのですねぇ
初めて知りましたヨ〜


さて あなたはどっち?


もうすぐ

またまたやってくる3連休〜だよーん


次のラウンドは

ダンナと久々にいっしょ〜

ラブラブツーサム???

2011091812350002.jpg
いえ・・・お友達たちとのラウンドですのヨ〜


前記事でラブラブツーショット画像UPしちゃったけど

ジツのとこ

まじ


夫婦で目隠しして

仮面舞踊会
three_teardrops_3.jpg
ナンカ怪しい・・・雰囲気(A;´・ω・)アセアセ


仮面夫婦です!!!ハイ・・・


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*にこぉ〜
いっしょに行動するからラブラブとは限らないのですよ〜だ!!

(*≧m≦*)ねぇ〜〜〜

喧嘩もするのですよぉ〜

この間 ピザを注文しましたの・・・
2011091919020001.jpg
ひめこのだぉーーーいすきな

クリームチーズと生ハムのピザと
あとシーフードバジルだったかしら?


あのヤロー!!

クリームチーズのほうばっかりひめこより多く食いやがった

食べ物の恨みは恐ろしいのです


あっ!!

セブンで新発売された

お大福〜
2011092018130000.jpg
栗が一粒ドーンと入ってるんですのぉ〜

生クリーム大福もすっごい好きだったけど

秋ですもの〜やっぱりですわよねぇ


昨日ね・・・ダンナの前で

1人で2個


食べちゃいましたぁ〜


連休初日のラウンドまでに

あともう一回は練習をしっかりしておきたいのですぅ〜

お願い!!!

台風がそれてくれますよーーーに

で・・・練習記事は次回ですかねぇ〜

今夜はね・・・ムフッ(*^.^*)ヾ

コメ欄閉じちゃいます(*´σー`)ゴメンナサイ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

とーっても充実してた3連休♪♪

昨日はお日柄もヨロシク絶好のゴルフ日和でございました

先月に続いてBクラス入賞をしてTVを買うためにプレー券GETするぞぉー!!

お守りにしっかり守られてぇ〜

お守り画像は
ひ・・・み・・・つ
2011091808060000.jpg

けど
入賞どころか

平凡すぎる・・・スコア(*^_^*)

こんなんじゃー入賞ムリでしたわぁ〜


Bクラスの優勝って結構ポンポンと
続けて
二桁アンダーの
ソレあり得ないでしょーヨ〜ていうネットでの優勝が続く月があるんですけどぉ〜


前日のお清めが
2011091720140001.jpg
清めすぎちゃったのかしらん???
2011091719160000.jpg

知らないおじさまたちに囲まれて

2011091812350001.jpg
お坊さんなんですってぇ〜お彼岸は忙しいんですってぇ

お坊さんの稼ぎ時ですものねぇ〜o(*^▽^*)o
(スタート直後からかなり待ち・・・待ち・・・ナイショで携帯でパシャってしちゃった)

それにしても
ジブンのゴルフは

練習してたパットはすごいヨクてねぇ〜
おじさんたちが

「すばらしい!!!」

って絶賛してくれるほど(ちょっと鼻たかだか・・・エヘヘ)


パットが自信持ってできたわ
(コレもコソ練&部屋練のおかげぇ〜

けど

なんだか

ルールをきちんと知っておかないと冷や汗もんって感じのラウンド

4人が4人とも

きわどいコトがあったしんどいラウンドだったなぁ〜

それだけで 疲れちゃったぁ〜

普段は読まないルールブックも久々に開いちゃったわぁ〜


すんなりいけないときは
ダメ!ダメ!ダメ!!!

最後までモサモサしたラウンドでぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。


スコアも

Par 4つ取っても

バタバタ
シ───(。-ω-。)───ン

7アンダーじゃ〜

問題外〜でしたぁ

悪いけど ひめこのクラブハンデ
27だから(ToT)/~~~


TV買うのがまた・・・先になったわぁ〜

楽しみは来月へ(* ̄ー ̄*)


キブン変えてぇ〜

 
夜はダンナがゴチしてくれるって言うから
2011091818150000_20110919173055.jpg
家族3人で・・・(ひめこの目隠しは必要なかったけどしてみた・・・)

ひめこは2日レンチャンなの
お店の人にバレてて・・・ヒヤヒヤ^_^;

ダンナとムスコにはナイショ


お清め&厄落とし&願掛け???
2011091817260000.jpg
えーーーい!またボトル入れちゃえ〜ってんで
2011091817590000.jpg

コレもいけぇ〜ってんで・・・
2011091719050000.jpg



今日はチョイ次のラウンドまでに
直しておきたいことがあってしっかり練習行ってきましたヨ〜

シャンクが出たショートアイアンの

反省練習もあったのでぇーす!!!


しっかりスイング見てもらって

お胸がデカイから???(嘘っぱち〜)

ショットが悪くなると お胸を両腕で挟んでるのですよぉ

お胸の上に両腕が乗らないと 脇を締めることだけに集中してると
窮屈すぎて腕の行き場所がないから
トップで右ひじが外に逃げるわ
インに引きすぎるわぁ〜

コレとっとと直すべく

腕と肘を固めるゴムバンド久々登場ーーーー


これつけて打つとめちゃくちゃいいんだけどなぁ

外した途端に

いつもの自分に戻っちゃうけど(´;ω;`)ウウ・・・


次の連休はお友だちとのワクワクなラウンドが待ってるのぉ〜

楽しみぃ〜〜〜☆☆☆

そして
今夜はこれから

ホームパーティ〜 4人お客サマが来るのよぉーーーー

今 必死で キッチンで主婦してますのぉ〜(;´▽`A``


では連休最後の夜


また次の更新でぇ〜
(*v.v)。

チョイ

今週は外練ガンバりますわよぉ〜!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

とってもHAPPY3連休突入ヨ〜☆【久々の動画つき♪】

やってきましたヨ〜ン

festa_d025_20110917100659.gif

とっーても清々しいのぉ〜
き・・・も・・・ち・・・が・・・
スナップショット 4 (2011-09-17 9-42)
フェアウェイでナイスショット〜!!!みたいなぁ〜???


今朝も目覚めて・・・
子供たちが早くから・・・お父さん お母さん おじいちゃんおばあちゃんたちも

早くから ウロウロ・・・ゾロゾロ・・・
やたら賑やかぁ〜
CIMG5821.jpg
近所の小学校から・・・音楽とアナウンスと〜

運動会でぇ〜す

お天気よくて・・・よかったですねぇ〜o(*>▽<*)o


今・・・お仕事もチョイ忙しくて・・・バタバタ

私生活も・・・まぁ〜ちょっとあってバタバタ。。。

夜はメールにTELに・・・ムフフヽ(≧▽≦)ノ

ってからねぇ〜(´;д;`)

あっ!誤解しないでくださいませねっ♪
母と弟夫婦のこととかぁ〜まぁ〜色々と・・・
世間一般にはよくある話ですかねぇ〜(。-`ω´-)ンー

ん・・・でも バリバリ元気でぇ〜すヽ(*^ω^*)ノ

そんなんでブログもチョイおろそかになってて
更新もおともだちのトコへの訪問も遅れ気味〜ごめんちゃーい

練習もチョイ ペースダウンしてると思わないでくださいませねぇ
2011091619470000 (1)

お部屋練はしてたんですからぁ〜
douga_kaomojo132_20110917124920.gif

でも
球が打ちたぁ〜〜〜〜い
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


ラウンド前なのでぇ〜
パタ練と
2011091621160000 (2)
バンカーと
2011091621150000 (1)
グリーン周りからの寄せの練習〜♪♪♪

イイ練習場ですよねぇ〜ウン


イメトレはしてたけど

打つときはちょっとドキドキ

スナップショット 2 (2011-09-17 9-39)


うん・・・でも
先週のラウンドのときとたいして変わらない・・・

うーーーーーーーーん


まぁ〜 こんなもんでしょーーーー

ミラクルショットなんか
いらないから

力さえ入らず

軽い気持で打てば


大ミスしないだろうなぁ〜

って


結構前向きです(´ε`*)ゝ エヘヘ


あとは〜ラウンド中におかしくなってきたら???


o(`・д・´)oウン!!

一本足素振りで

大振りにならないように

コレで・・・


乗り切れるかなぁ〜




では


すってきな

たのしいーーー3連休をお過ごしくださいませぇ〜


ひめこ・・・温泉行ってぇ〜

リフレッシュもしたいし〜

パタ練もしたいし〜


大事なお守りもあるので

この連休は心身ともに

とっーーーーても充実しそうですのぉ〜

douga_kao102_20110917124920.gif


明日の夜は焼き鳥屋サンで祝杯があげれますよ〜に

がんばりますわ・・・・ヨ〜ヽ(*≧ε≦*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

心・・・真・・・清 とってもいい感じ〜☆

人間の本質を
どうして月にたとえるのかといえば
満月のように丸く明るい形は
そのまま迷いのない心と似ているからです

〜空海〜

CIMG5794.jpg
たまにはお月さまをゆっくり見れるくらいの
心の余裕が欲しいですよねっ

ねぇ〜〜〜〜ムフッ


とっても素敵なコトがありましたのよ〜ん


それは・・・

お金で買える物でもなく

目に見える物でもなく

創られた物でもなく








あ〜〜〜もう一丁!!!




心のお守りってとっーーーーても大事かもぉ〜ゞ(*´ェ`*)
2011091508020000.jpg


先日は


限定記事なんてちょっとどうやってやるのかな?なんて試したら

なんか秘密の記事?とか思ってしまった?
ソコのあ・・・な・・・た!!!

スミマセン。

マジ・・・ただの
テストです(見た方はわかりますよね・・・汗)


おかげでブロとも申請が・・・やたら来ちゃって

引っ掛かってしまった・・・みなさま・・・ごめんちゃーーーーい


でもせっかく知った記事UPの方法だから

これから活用しちゃおっかなぁ????


なんちゃーーーってぇ〜



今週 月例

来週は 長い付き合いのゴルフ仲間と震災以後ラウンドをしてませんでしたが
久々の再会でラウンド


で、10月一発目は会社の取引先・・・下請け会社さんたちとの
年に2回やってる会社コンペ

40回記念大会はトロフィーもクリスタル
優勝賞金も倍だったのに・・・なんと


ひめこが

優勝してしまって・・・

もうしわけござぁーーーーまぁーせん(´;д;`)ウッ・・

ってコトもあったけど

今回は・・・ハイ・・・謙虚に
でもスコアにはガツガツ(?)と
いかせていただこうかと???ヾ(´・∀・)ノ


今日はしっかり夜練いくのよねぇ〜


忙しいわぁ〜

大変だわぁ〜


時間が足りないわぁ〜





だものコメ欄

閉じちゃいまぁーーーーす♪


やってくるわよぉ〜

3連休

台風の進路も心配だけど

お子さんがたの運動会も各地で多くありますよねぇ〜〜〜

ラウンドの方も


読書の秋

スポーツの秋


そして

一番はやっぱり食欲の秋じゃない??

あーひめこは一年中だけど・・・(アセアセ)
2011091519300001.jpg
おはぎまで食べちゃったぁ〜♪

やっぱりアンコは粒あんじゃないとねぇ〜〜〜


しっかり食べて 呑んで(?)

青空の下で動いて・・・


がんばっちゃいましょーーーーかぁ????



次の記事はしっかーーーーり

ゴルフ練習記事いっちゃいますわよぉ〜

とっーーーーーても


いろんな人に知り合えて

いろんなこと知って

いろんなことTRYして

充実してますのぉ〜

し・・・あ・・・わ・・・せかもぉ〜


好きなコトができて


素敵な家族やお友だち&ブロともさんたちに囲まれて・・・


あっ!!!
連休中は お肌のお手入れ頑張らないと〜〜!!!

がんばれぇー若作り!!!

(A;´・ω・)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

テスト中でぇ〜す

スルーしちゃってくださぁーい!!!


18.jpg


My Way…


久々に過去記事削除して

何年振りかで復活しちゃうーーーー♪

ゴルフ以外の
本音はコッチかもぉーーーー

月と石のPOWER♪

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

ちょっと

奇麗な満月を見ながら

たまにはいいかなぁって乙女チックなBlog更新しちゃったら・・・

みぃーんなに心配かけちゃいましたかぁ〜

( *・ω・)*_ _))ペコリン

めちゃくちゃ元気です☆


だって

記事ネタないんですものぉ〜(。-`ω´-)ンー


毎日こぉーーーーんな
2011091418310000.jpg

お部屋練でぇ〜

そりゃーーーー

ちょっとね

ゴルフを離れれば
凹むことありましたよーーーーぉ

でも

今日の3時のオヤツは

長野のお得意様からのいただきものを

2011091415020001.jpg
パクリ(*ノε`*)


お夕食後は

GreenTeaにちょっとうるさいひめこ
CIMG5802.jpg
わらび餅と静岡茶でございますのぉ〜
CIMG5804.jpg

今日のお煎茶はとっーーーても美味しく色よくてぇ〜♪♪♪

どんなに暑くても食後は緑茶ですのぉ〜

モチ冷蔵庫にはお手製のGreenTea 健康のため

カテキンは摂らないとね・・・欠かせませんですのぉ〜

ダンナにもご飯が貧相でもお茶だけはあげます・・・
ハイ・・・お茶漬けでガマンしてくれと・・・(・ε・`*)エヘヘ


会社帰りには

チョイとお友だちと


ヒソヒソ ピーチクパーチク

でねぇ!!

だからね!!

あーーでね!! こーーーでね!!! ガーーーガーーーガーーーー

機関銃のような激しい
密談を〜
2011091417510001.jpg
キャ───(*ノдノ)───ァ
とっても気持スッキリしたかもぉ〜


またお仕事も大好きなゴルフもブログも・・・


頑張れるかなぁ〜♪♪♪

って

お月様に向かって
お願いしたのも・・・効いてるかも???


で・・・

お気に入りの

パワーストーンがありますものぉ〜
CIMG5806.jpg
何種類かあるうちのひめこがいっちばん 心やすまる石

ソノ中でいっちばん大切にしてるものが

POWERをフルにして

キレーになって

ひめこの元に戻ってきましたヨーン♪
CIMG5814_20110914204026.jpg

画像は〜チョイ ひ〜み〜つぅ〜
からご覧になってる方 ごめんあそばせね)

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

とってもココロが穏やかになれる

コレで

いろんなことから石に守って貰って

飽きやすいジミーーーーなパタ練もコツコツ。。。

頑張れますぅ〜!!!


なんだかとってもすってきな秋

になるかしらぁーーーん


HAPPYバースデープレゼント〜☆


そんな予感がするのですよぉ〜わくわく ((p・ω・q)) わくわく


秋には念願のトコロにやっと行けるかもぉ〜


とっても


とっても・・・


逢いたい人たちがたっくさんいるのですぅ〜♪♪





きっと素敵な夢が実現しますよーーーーーにヽ(≧▽≦)ノ



では・・・今宵も

今週末の月例に向けて


暗く・・・いえ・・・

明るく・・・前向きに・・・


コツコツと・・・


パタ練に励ませていただこうと思っておりますぅ〜


3連休まであと少しですよぉーーーーー♪♪♪


ちっぽけなコトで無駄なストレス溜め込まないよーに

元気だして

ガッツリ

がんばりましょーーー(@^^)/~~~

ってジブンに言い聞かせてる・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

中秋の名月

奇麗な夕焼け

すっかり

日が暮れるのが早くなって・・・
2011091217310000.jpg

夏が終わって

秋が来て

少しもの静かに・・・

いろんな

できごとから

しばし・・・解放されて

う〜ん

癒されるぅ〜



今年の中秋の名月は

奇麗な

満月

CIMG5795.jpg
デジカメで撮ってみたけど

うーーーん

吸い込まれそう


元気貰える

宇宙のパワーがみなぎってるよね

お月さま

満月に向かってお願いごとすると

叶うんですってぇ〜


しちゃったぁ〜

何をしたかは・・・


ひ・・・み・・・つ(〃 ̄∇ ̄ポ)
images (1)
みんなが

しあわせになれますよーーーに


お月見団子食べないと!!!

images (2)

でも食べたのは

セブンの

2011091211150001.jpg
クリーム大福


おいしいんだなぁ〜コレが(*´ェ`*)ポッ



普段見ないゴルフネットワークをダンナが見てたら

ひめこも

夜中ずっと

プロのパットとアプのリズムなんか見ちゃってねぇ〜

ココロ穏やかに

イメトレもバッチリーーーー




パワーいっぱい

ためこんで


また


がんばりますかっ
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

90切りできたのもパットなら・・・切れないのもパット?

ハイ・・・コソ練した成果を試すべく

昨日は

行って参りましたわぁ〜

吉井南陽台GC
女子にとっても優しいコースとなってるそうで
よくこのゴルフ場を使います・・・
取引先との若手グループの方のコンペで・・・
レディスティー距離やたら短いです☆☆☆

なのに 嬉しくない・・・いつも・・・

むずかしい・・・ここのレディスティー(-_-;)


どーも苦手なコース


って

ヾ(-ω-;)ォィォィ
じゃーーーひめこに

得意なコースがあるのかよ????

ギクッ!(`д´ノ)ノ

なかった・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

ドコ行っても
チャレンジあるのみですわぁ〜
2011091008070000.jpg
ギラギラの太陽が戻って 気温もまた夏日に戻って

とにかく

暑かったぁ〜でも気持よかったぁ〜楽しかったぁ
いつもと変わり栄えしないのでサラリと・・・

うん・・・

このあいだ、90切りできたのはパットのおかげ

昨日90切れなかったのも パットのおかげ・・・

(`・ω・´)シャキーン
2011091007590000.jpg
コースでこんなに練習通りに気楽に振れたこと

なかったかも知れないってくらい

この一週間 軌道がおかしかったのを直してコソ練してたけど

ドラなんかコソ練どおりでひめことしては

大満足

パットは〜また

たかが1メートルや60センチのパットが

カップをチョイ外せば倍の距離の返しとなり・・・アセアセ

リズムが早かったんだよネェ インパクトからフォローの

い〜ち に〜 サァーンじゃなくて サン!!!

パツーーーンみたいな???

だいたいショットの調子がよくてイケイケのときってそうなるんだなぁ〜


ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


そして いつもこのホールで泣きました!!

三度目の正直!!!

18番 PAR5

レディスティーからだと距離短くてなんてことない・・・???

グリーン手前に100ヤードチョイの池&バンカー

奥もバンカー

過去2回レディスティーからラウンドして2回とも
3打目を池に入れております

前回は池ポチャ2回レンチャン・・・10だった・・・(-_-;)
18.jpg

今回

池手前まではいつもどおりバッチリ


またも3打目 残り池&バンカーを目の前にピンまで120ヤード
一番安心できる距離

なのに・・・

問題はいつもココよ!!!

チキショーーー!!今日は絶対に入れない!!!三度目の正直よ!!

今のひめこならもう平気よーーーー!!!

ダボまではヘーキなんだから!!!

って思った瞬間グイッとグリップを握り締め

そして次の瞬間

グサッと〜 グサッと〜 ドスッと〜

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

ポチャッ!!!

瞬間その場に崩れ去ったひめこ・・・


マジ???

最後の最後に・・・また???

このホール 池に入れると特設ティーがグリーン横にあるのだけど

前回のときもあえて特設ティーは使わず、悔しいからその場から打ち直して
2球レンチャン池ポチャ(汗)

今回も悔しいからその位置からもう一回打ち5オン

が・・・

3回目の今回もまたも鬼門の18番ホールで池ポチャしたことのショック??


4パット

チ───(´゚ェ゚`)───ン

9・・・9・・・9・・・

でも・・・前回より1打少なくなった♪


42・・・48・・・90(目前で・・・)

会社の取引関係の人たちや上司と回ってさすがのひめこだって
気づかれも多少はしたのよぉーーー

異様に疲れておなか減ったものぉ

なのにコレ〜って疲れも倍増だったわぁ〜ん

次はOUTスタートにしてヨ!!!(そういう問題かしら???)

new023_20110911192647.gif

今回は自信満々でレディスティーから出撃したのよぉ〜


以上


わたくし・・・泣いております・・・

あっ!!!

でもぉ〜

会社対抗で負けたほうの会社が
勝ったほうに お昼のビールごち☆

後半は女子VS男子でハンデ10貰って
お茶&ケーキごち〜☆

両方とも勝ってゴチしてもらったヨ〜♪♪♪

やったねぇ〜

もう一度勝負させてくださいとの
相手会社の営業クンの言葉で

次回 11月 再び 対決〜決定しましたぁ


だもん・・・


悪いけど

いつまでも泣いてられっかぁ〜!!!


ちょっとパターのリズム整えるために

ちゃんと左右の均等のリズムにするために

練習してきましたわよぉ〜
2011091113550000.jpg
で・・・

ガッツリと
2011091118370001.jpg
タンメン&餃子も食べましたわヨ〜

セブンで売ってたお月見団子まで食べちゃった♪♪♪
2011091018070000.jpg

さて・・・今週もまた一週間がんばりましょーーーー

連休も目前ですわよぉ〜〜〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コソ練してた今週・・・やっとラウンド〜☆

すっごい

ブログがおっつかないほど

今週はドタバタいろんなことありましてぇ〜

ほぉーんと

大切なお友だちのトコ

行けず


ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン

2011090718420000.jpg

実はツイッターの件で

知識が乏しかったひめこが

ブロともさんに色々教えていただいて

勉強してたのもあるのよぉ〜

って

いまだまだ 試行錯誤お勉強中の身でありますが・・・♪


せっかく使うなら
有意義に活用したいですものねっ


その話は置いといて・・・

コソ練だけはしっかりやってたんですわよぉ〜(*-∀-)ゞ
vlcsnap-2011-09-09-06h38m19s94.jpg

すっかり日が暮れるのが早くなったので

帰りは・・・
2011090720440000.jpg
切ない感じ(´;д;`)ウッ・・

最近

練習不足だったから

カラダは重たいし

スイングもなんだかおかしくなってきて


おとといと
昨日は


両足揃えて構えて

左足上げて打つ練習してました・・・

1本足打法ってヤツかしらぁ〜ん


これかなり

調子悪くなったときGOODなのぉ〜

コースでも

ときどき素振りでやってますのぉ〜

vlcsnap-2011-09-09-06h38m43s103.jpg

やっと まぁ〜こんなもんでしょー
みたいな感じで

明日のラウンド前の練習は終了〜


今夜はお部屋練・・・パターしときますかねっ



なんか久々に思えちゃう 明日のラウンド

すごーーーい ワクワク


朝が早いのヨォ〜


5時に待ち合わせ場所に行かないといけないし〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


楽しんできますねぇ〜イヤーな思い出が残ってる

関越道 吉井インター近くのゴルフ場ですが・・・(`・д´・;)ゴクリ


2011090809250000.jpg
今週は毎日コンビニに寄ったときに買って飲んでます♪

夏の疲れも出て
お肌・・・心配・・・そんなお年頃なの?((*゚д゚*))ドキッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ごめんなさいませぇ〜ねっ☆

ながーーーくお付き合いしてると

みんな鋭いなぁ〜

vlcsnap-2011-09-08-07h05m20s45.jpg


最近どーーーーした???

ブログの更新も間があくし

リコメも・・・時間あくし


記事内容も元気ないよ〜


どーしたの?なんか あったぁーーーー?


vlcsnap-2011-09-08-07h07m14s91.jpg


あーーーーーーん

ごめんちゃーーーーい



( *・ω・)*_ _))ペコリン




コソ練してるもんだから(ホントかよ???)



vlcsnap-2011-09-08-07h07m34s101.jpg


ごめんあそばせぇ〜



ちゃんと

練習してまっせぇ〜




この秋のコンペに向けて・・・

いっちばんいいときに向けて


ちょっと頑張ってますわよぉ〜

ごめぇーーーん

また今日も練習に・・・

だって今週末の吉井のゴルフ場

いつもスコアが3桁とか2桁ギリとか

ヒサンなんですもの・・・


3度目の正直!!
今度こそって 


かなり

マジ!!!(いつもマジだけど・・・)あせあせ


☆⌒(*^▽゜)v



この記事はきゅうきょ更新したのでコメ欄閉じちゃってるぅ〜

前記事でお願いしますわねっ



今日もいちにち頑張っていきますよーーーん☆

歳だから大変なの・・・

夜 疲れちゃって・・・


ごめんねっ

はやちゃん!

ブログ開いたまんま寝ちゃって


調子悪いとこ直してきたから


次の記事は動画いっちゃおーーーーーーーーーーーーかなぁ???



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (1)

台風も過ぎて・・・

西日本に大きな被害をもたらした

台風12号

被害に遭われた地域の皆さま
心からお見舞い申し上げます


2011090709090000.jpg
今朝は久々にスッキリとした穏やかな

快晴〜〜〜



ございまぁーーーーーすo(*^▽^*)o

お天気スッキリ ゴルフ日和にお洗濯日和

気持もスッキリ!!!とは言えなかったんですけどねぇ


でもチョイ お賽銭あげて
手を合わせてきちゃいましたヨ〜

みんなが笑顔で元気でいられるように

イヤ!!一番はジブンなのだぁ〜\(*`∧´)/ブツブツ

今朝は出勤した早々に会社の女の子から
2011090708230000.jpg
キャッ!!うれしーーーーー(*´Д`*)

東北限定???のキットカット♪

ずんだって言ったら山形?


今日は夜練行く予定なので

チョイと最近 練習不足なので

週末のラウンドがとっても心配
vlcsnap-2011-09-03-23h24m09s167.jpg
できることだけ 謙虚に気楽にやってこよーって思ってるのに

なんだか

力入って すっごい大振りになってて

まるでスイング乱れてるし・・・

日曜も練習行ったっけ
2011090417460000.jpg

うーーー!!動画なんて撮ってる場合じゃない!!!

おかしい!!おかしい!ドコが・・・なんで?

直らなかった・・・ですのヨーン


今日はチョイまじに引きこもり練習して

週末の取引先の若手メンバーゴルフ会での
ラウンドに突入しまぁーーーーす
(* ̄ー ̄*)
よりによって
また吉井だしーーー
サイコー苦手意識アリアリのとこ


えーい 気にするもんかぁ〜

どーせもともと
ひめこに得意な・・・コースなんて

ないんだからぁ( ´艸`)プププ

あーーーコレ


以前、すみげんサンからお取り寄せしておいた

ふぐの子

パスタがありなんだから
これならどーーーよ!!!

2011090519580001.jpg

極太焼きそばの麺で

作ってみましたーー



ちょっとふぐの子入れすぎちゃって
お味しょっぱめ?かもだけど・・・(アセアセ)


ダンナにも酒のつまみにGOODって
好評ーーー

ただもうチョイひめこ流にお味をさらにひとひねりして

もっと納得の味付けできたらまたUPしまぁーす☆

次は何つくろっかなぁ??? 


さて今日はミッチリ練習DAY♪

週の半ば

がんばりましょーーー♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ツイッターってどう?台風のおかげで素敵な出会いが・・・☆

o(*'▽'*)/☆゜’おはよーーございますっ
2011090321270000.jpg

この土曜日

台風12号の影響で

ラウンドが中止となり

すっかり暇人となってテンション盛り下がり気味だったけど

練習するにはもってこいの週末かなぁ〜って

言いながら

vlcsnap-2011-09-03-23h25m05s214.jpg


最近ブロガーさんのあいだでもブレイクしてるツイッター


すっかりお世話になって深夜まで延々と・・・

女子ゴルフブロガーさんたちと

ピーチクパーチク(ε-`*)人(*´-з)ポッ

いいよねぇ
土曜の夜だし・・・台風のせいで退屈だったし・・・ラウンド前夜じゃないし!!


個人的にはツイッターって使い方間違えると

それって NGでしょーってコト

あったり聞いたりするけど


文字の世界
相手が見えないネットの世界

それだけにみんな

お互いに思いやり&常識の範囲内で

楽しい

情報交換&コミニケーションの場として活用して欲しいなぁ〜

って コレひめこの

お願い(o^─^o)ニコッ




そのツイッターでひめこにこんな出会いが

今までもフォローって勝手にされてるので気に留めることあまりなかったのですが

8月下旬に突然フォローされて ツイートで呼びかけられました

※画像・・・都合により一部削除させていただきました。。。
見ちゃった方 忘れて・・・ねっo(_ _)oペコッ


「ひめこさんのブログのファンなんです」
「ジブンもかなりのゴルフ大好き人間です」

そして
「練習場で会ったらお声を掛けさせていただいてよろしいでしょうか?」


ヘッ?????

練習場?

近所???

知ってるの?わたしのこと???

ダレ?

そして初めてツイッターでお話して

1週間ほどで

ドコのドナタだかよくわからないまま

昨日の土曜日実現したのが・・・


コレだぁーーーー


さいたま市のTサン&Kサン

イヤーーーすごいゴルフだぁーーーいすき人間のお2人です゚・:,。★\(^-^ )♪

vlcsnap-2011-09-03-23h20m11s120.jpg
ひめこのブログをかなり前からずっと見ててくださり
記事を書いた本人より ブログの内容相当前のやつまでよーーーく知ってらっしゃって

過去記事 のだいぶ前の練習してたウチッパ・・・ゴルフ場
かなり知ってます(アセアセ・・・)


似てるの・・・お仕事も・・・気持も・・・で
ゴルフ歴長いし〜!!!先輩だしーーーーー!!!

チャーミングな女性

ブログコメを入れる手段としてツイッターをわざわざ始められたって聞いて


そんなにすごい前からブログをいつも見てくださってたこと
会いたいって思ってくださったこと

ツイッターからお声を掛けてくださったこと

ホント・・・嬉しいですっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


そしてゴルフ仲間でいらっしゃるKサン
vlcsnap-2011-09-03-23h18m58s181.jpg
ゴルフ歴聞いたら


子供のときからです


へっ???子供ぉーーーーー????

すげぇーーーーーー!!!!(ノ*´Д`)ノオォオォ


ドラの飛距離

 300ヤード!!!

インドアで打っていただいて申し訳なかったけど
すごいですヨ・・・ヘッドスピード


アントニオの記事もモッチロン見てくださってるのぉ〜!!!


健さぁーーーん
ぜひ 伊奈でヨロシクですぅ〜〜〜



こーんな素敵な出会い


ブログやっててよかったぁ〜〜

ツイッターやっててよかったぁ〜〜






ゴルフやっててよかったぁ〜


でもさぁ〜

お二人が帰られたあともまだ居残って

かなり念入りにグリップ気にしながら打ってたけど

キャーーー!!!
vlcsnap-2011-09-03-23h22m30s235.jpg
完ぺき このあいだ 師匠に教わったこと忘れてるしーーーーー

右手を返さないように気をつけてるつもりなんだけど
まだダメだぁ〜

動画見たら

ひ・・・さ・・・ん

Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタΣ

ヤバッ!!!なんか違ってる!!ドコさ???
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


ダメだぁ〜


今日もしっかりやってこなきゃ!!!

別のウチッパだけど(´ε`*)ゝ エヘヘ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

September

9月入って・・・

台風情報が気になる月初めです

2011090206370000.jpg
今朝の埼玉


まだ

晴れてます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


明日の埼玉は100%



の予報ですが




ちょっと


気持が晴れませぇーん(´;д;`)



なんかキブン変えないとですね



週末のゴルフも

今日中止が

正式に決まりそうです



そういうときに限って


当日


できたでしょーーーーー!!!



ってコトになるんだよなぁ


もう

夏も終わり・・・


ha_244.jpg


ちょっとがんばりますかぁ〜ジブン。。。


秋を HAPPYに迎えられますように


ごめんなさい

コメ欄は閉じちゃってます


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

