FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大ボケなんですけどぉ~(/ω\)

実はこの土曜日はだとズッ~と思ってました

あれ?

ブログにかかりきってたから?
大ボケボケ???

やばいでしょー?

自分の中では

11月イッパツ目の
今週はラウンド

って思っていて
どうやらまだ11月ではなく

10月だった・・・(*ノε`*)アチャー

気づいたの・・・金曜の夜

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

イヤ~ン 突然 予定がなくなって放心状態

ってコトは予約してあった美容院も

来週かぁ~


ならば!!

( *´∀`)ノ ハーイ
行っちゃったぁ~~

海外!!!ナンチャッテ

スナップショット 1 (2011-10-30 20-54)

ポチWORLD
PCの前にずっといると どーも途中で誘惑が(´ェ`)ン-…

でも前々から

どーーーも このコ(レガシー)にしてから違和感アリアリで
でもジブンの腕だろうなぁって思って我慢してたけど

もとに戻したい!!!

迷いながら使い続けて1年以上

(。-`ω´-)ンー!!!とうとう
CIMG5984.jpg
エヘッ o(*^▽^*)o ポチッちゃったぁ~

ホントはバーナーに戻したかったのですヨ~

でも。。。でも
新品で日本製で・・・

2万円弱???

こんなに安くなってるの?
UTもR9で最近めちゃくちゃ調子いいしねぇ~

CIMG5997.jpg


やっぱりメチャクチャ 振りぬきやすい♪
当たりがいい~♪♪
シャフトが相性ピッタンコ~
CIMG5992.jpg
こぉ~んなことならもっと早くにGETしておけばよかったなぁって後悔してますぅ

けど レガシーったら どうしたことか
捨てられると思って急に焦ったのか

ちょいと打ってみたら

なんだか やたら 頑張ってくれちゃって今までより気持ヨク飛ぶのですわぁ~

でもR9打ってみて

やっぱり

レガシーのシャフト
柔らかいと思うのぉ~!

ボーナス入ったら
シャフト替えて使ってあげよう~って思ってますよぉ~ん

スナップショット 2 (2011-10-30 21-44)

ダンナに見つからないようにそそくさと
ダンボールと梱包材をベッドの下に押し込んで

そういえば車の中にもダンボールが3個ほど・・・(アセアセ)

グリップもトットと交換してきましたぁ~
CIMG5998.jpg
他のコは全部イオミックだけど・・・
このコは№1にしちゃったぁ~気持がこもってるでしょ?

コースで使うのスゴーイ楽しみぃ~

って
またひめこのTVを買うのが先になってしまった・・・(´;ω;`)ウウ・・・


♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o♪*゚¨゚゚・*:..。o☆

追記

今回ブログURLを変更させていただいて
ご連絡してない方がまだ多くいらっしゃるので
心配しておりましたけど
おかげさまで たくさんの方がコチラに訪問下さって
とっても嬉しく感謝の気持でイッパイです
o(*>▽<*)o

でも
まだblog54の方に多くの方がいらっしゃってくれて
(*_ _)人ゴメンナサイ



またブログもGOLFも
泣いたり笑ったりしながら

頑張るよ~ん

☆⌒(*^▽゜)v
ひめこ



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆これからも応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


無事に・・・成功♪♪

このたびは

朝晩の通勤時間に
携帯からご訪問下さってる方には
とってもお手数をおかけしましたφ(。。)

ha_164.jpg

記事本文にURLをUPしたくなかったので
サイドバーにリンクさせて貰いました

辿り着いて訪問くださったみなさま

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

200905151718000s.jpg
ちょいと

気まぐれに気分転換ですぅ~

2009年にFC2にブログを移してからたくさんお世話になったこの場所

大スキですのぉ~
(その当時の画像~)


この半年間

記事や画像に結構気を遣い
ブログを書くときかなりしんどかったのですよぉ

なんだかなぁ~
一年前までは好きなように書けてたんだけどぉ~!!!
200907190448001+(3)_convert_20090719142941.jpg
最近はこの内容は見られたくない
この画像は勝手に流れたら困る
家族のことはなるべく記事にしないように・・・とか

それでも

Blogだぁ~いすき
Glofもだぁ~いすき
お友だちもだぁ~いすき


200908161812000_convert_20090818214110.jpg
そぉ~したら 

こりゃ~やるっきゃないべぇ~!!!ってコトで

24時間寝ずに

移動しちゃいましたぁ~イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

やればできるコ???
一生分の頭脳を一日で使った・・・

24時間って

デカイ声じゃ言えないけど

昼間はマジメにPCに向かって仕事してる・・・フリ
実は 必死にFC2ブログを開いて
過去記事をコッチにインポートするのに
悪戦苦闘(ゴメンチャイ・・・)
2011102818440002.jpg
やっと やっと仕事中も必死こいて頑張ったおかげで

あとはランキングサイトのURLを変更するとこまできて

やっと

大好物のエビチリ作ったもんねぇ~
お皿洗う時間も惜しいから
鶏の唐揚げも同じ皿にのせて
エビスビールでかんぱぁ~い
まだまだ

リンクの貼り替えやバナーなどが移動しきれず

お見苦しいところがございます


でも~

image_convert_20090711194555.jpg

とっーーーても


気分は HAPPY~

だから3年前に
いっちばん気に入って使っていた
当時のテンプレに戻してみました



だけど

ほとんどの人がURLが変わったこと気づかないと思う~
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

さぁ~てこれで

ラウンドや練習

呑み会に
ショッピングと・・・

2011年ラスト2ヶ月

頑張らないとぉ~

だぁ~いすきな
2011102612230001.jpg
秋だよぉ~
通りがかりの家の柿の木
イッパイ大好物の平べったい柿が!!
おいしそぉ~

従来のブログはデーターが完全に移しきって手直しするまで
現状のまま残しておきますが

みなさまには

BookMark お気に入り登録 リンク等々

お手間をお掛けしますが

変更をヨロシクお願いします。。。


今後とも末長~くお付き合い願えればって思っておりますぅ~(*´ェ`*)ポッ


さぁ~て こんなんでバタバタしてたけど

しっかり一番気がかりだった
ブログの気分転換が成功(?)して


これでGOLFにも集中できるってモンよぉ~!!!


11月のラウンドは・・・ネ

ちょっと

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

わくわく ((p・ω・q)) わくわく



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

今週末もラウンドです

(。・∀・)ノ゛おっは〜☆

段々と銀杏の木も色づいてきて
落ちてる葉っぱが黄色や赤になってきてる最近

今朝は晴れてヒンヤリとしてますよぉ〜
2011102518040001.jpg

年内
11月2回
12月1回の祭日も仕事で
このまま仕事納めまでいっきにいっちゃいそうですぅ〜
イジイジ( ´-ω-)σ@

毎年暮れはめちゃくちゃ忙しいのですわぁ〜

だからアッという間にお正月になるのですぅ〜
歳も取るのです(ーー;)アーイヤダ

vlcsnap-2011-10-24-23h08m57s137.jpg
確かにチョイ

ひきこもってはおりますのぉ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

けど・・・

24時間前のジブンは凄かった!!

才能あるじゃーん 上手くなったもんだわぁ


24時間後・・・

なに?どーして?

昨日のわたしは


どこぉ〜???naku02_20111026011355.gif

たまたま調子がよかったときには
デジカメのSDカードを入れ忘れてきて

マジ どんくさぁ〜いヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

vlcsnap-2011-10-24-23h08m29s140.jpg

もっとゴルフが上手くなりたいよぉ〜!!


そして 来月はとっても楽しみな人たちとのラウンドが控えてるってコトで

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

昨日会社のオンナの子から貰った
次郎柿〜

無人(消費者金融の無人クンでなくてお野菜なんかの無人販売ネ)
で買ったんですって


柿だぁーーーいすきなのぉ〜

でもひめこはいっちばん好きなのは富有柿

2011102520490000.jpg
もうちょっと置いておいて
甘みが出たら食べようかなぁ〜って

今はとりあえず 玄関のお飾り〜ですぅ〜o(*>▽<*)o

柿やサツマイモや栗が出てくると

秋を感じますよねぇ〜


そうそう

先日の 違反の1点について

来月お誕生日で たまたま5年目の更新であったひめこですが

会社で 1点の減点でももう鴻巣の免許センター行きだって

脅かされて イヤーな気分になってましたが

土曜日 更新のはがきが到着しましたのよ

警察にTELして聞いたら
2011102607180000.jpg


なぁ〜んと

免許更新のはがきを発送する時点で
「優良」なので

今回の更新は
警察署で
そのままゴールドカードでの更新

1点の減点は5年後の更新時に計算されるけど

1点だけなら
5年後の更新時は

青色の5年の免許証で
手続きも警察署でOK!!


イヤーーーーーーーーーン(*´∀`*)


うれしぃ〜



メチャクチャ混んでる鴻巣の免許センターに行かなくて済むぅ〜!!!

ラッキ〜〜(〃ω〃)


これからの5年間は

捕まらないように 運よく

じゃなくて・・・ ちゃんと道交法を守って

安全運転を心がけたいと思いまぁ〜す(´>∀<`)ゝ


今週末はなんのラウンドだっけ?と思っていたら

東松山IC近くのゴルフ場・・・・

おおむらさきだったかな???

ココひめこすごいひさしぶり〜♪



ボスと取引先の若いメンバーとの

年内最後のラウンドになりますぅ〜

やっと水曜日

ちょっとパタ練もしておかないとねぇ〜!!!


で・・・今回はドジることなく

コメ欄 閉じちゃってますぅ〜(*^。^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お心づかい感謝ですぅ〜♪

今週末この辺では最後のコスモス祭りかしら?

コスモスの花言葉

「乙女の真心」「乙女の愛情」

色が薄いほうがより 純潔系なんですってぇ〜

だからよけいいっちばん好きな花なんですよぉ〜

cosmos02_20111022022844.jpg
とくに
images_20111022212625.jpg
白いコスモスの花言葉

乙女の純潔


素敵ですねぇ〜(*´∀`*)ポッ


そして先日の記事では

ひめこ

また

やっちゃいましたぁ〜
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

コメ欄閉じていたつもりで・・・


ハイ!!以後気をつけます( ;∀;)


おまけに来月 免許の更新が何年ぶりかでやってくるってときだったのに

あの減点1点のために

今まで地元警察でしか免許の更新したことなかったのに

初の クソ遠い免許センターまでお出かけしなきゃいけなくなったってコト

それがなにより悔しいの〜たかが1点のために

あほくさぁ〜!!!

これでもひめこ
安全運転管理者なんですのよねぇ〜〜(アセアセ・・・オホホ)
来月年に一度の講習もあるのよねぇ〜眠くてツラいのよぉ〜講習って!


けど 会社でみんなに ボスにまで

「今まで無事故無違反?初めての違反だったの?今まで相当運がよかったんだねぇ〜」

ハイ???どーいう意味さぁ〜失礼ねぇ〜

(´゚Д゚`)ンマッ!!

そして

みんなの優しいコメに心救われて・・・

ありがとぉ〜(決して意地悪とはいいましぇ〜ん!!!)

スナップショット 1 (2011-10-21 21-59)

2011年も残り2ヶ月と1週間

忘年コンペに

仲間との今年ラストのラウンドに

ブロガーラウンドに

多くのラウンド予定が入ってるのですよぉ〜

うれしーーー!!

でも

ダンナはエライ フキゲ〜〜〜〜ン(._.〃)ゝ…

これから忘年会も入ってくるので

チョー忙しいかもぉ〜
スナップショット 3 (2011-10-22 20-43)
また来年 みんなとラウンドしたいかなぁ〜
誘ってやってくださいませぇ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

2011102019540002.jpg
先日 やっとやっとGETできた7W中古なんだけど
一度も使ってない新品でピカピカ〜

マジ嬉しいかもぉ〜

でもなんだろ?球が低め(´;ω;`)

もっともっと球が高く上がるはずなのに・・・

もっと打っておかないとぉ〜ってコソ練中です

だいぶ気をつけてるんだけど
よくなってきてるとは思うんだけど

まだまだ肘が身体の中心から外れちゃうの

なんとかなんないかねぇ〜

でも構えたときの右ひじの向きを気をつけるようにしたら
だいぶ・・・よくなってきたようなぁ〜???

あとチョイ頑張るぞっとぉ〜(´>∀<`)ゝ

11月は楽しみなが待ってるの〜ワクワク

12月には初の
女子ブロガーさんたちとの

あまりにも華麗すぎる(?)メンバーで

男子禁制

華(?)の女子ラウンドもあるの〜

すごい今から楽しみなのぉ〜
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
覗きにこないでねぇ〜


あっ ごめんなさい

ゆうべ

コレに奮闘してて
癒しタイムって言うより
2011102309420000.jpg
ジェルネ オフ(。-`ω´-)ンー

REDランプで
やるのは簡単になったけど
2011101919490001.jpg
2011102307400002.jpg

オフするのは根気がぁ〜 ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2011102309430002.jpg
ジェルネ専用のリムーバーのせて
アルミホイルのせて

爪を傷つけないようにこそぎ落として

表面磨いて


途中で

zzzってなってましたぁ〜

(´;д;`)ウッ・・

次は秋らしくシックに上品に



ブログも遅れ気味だけど

なんとか日々の生活キッチリこなして

今年を終わらせたいかなぁ〜って

今 とっても 思ってますぅ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ポチったモノが・・・もうすぐ☆

すっかり朝晩は空気が冷たくなりましたねぇ〜

今日は朝からツイてなかったひめこです・・・

マイカー通勤途中 朝の8時前
コンビニ寄って
チョイとおやつ買って
ついでにおにぎり買って
急いで店の駐車場を出て100メートル弱位?の信号で

シートベルトを・・・

そのときにはイケメン白バイくんが・・・

アチャー!!

一斉取り締まりに引っ掛かかりました

ちょうどまぁ〜そのぉ〜
携帯もたまたま着信があって握りしめ
おにぎりも片手に(アセアセ)

無事故無違反を誇るひめことして
不本意でありましたが


初めての違反が


ハイ・・・罰金ナシの1点減点

(ー_ー)!!
どーにか携帯はとっさに下においてセーフ
これで携帯も見つかってたら

点数があと2点マイナスに
罰金もついてくるし〜〜

おにぎりの食べながらの片手運転はいいの?
おにぎり耳に当てるのはOK?

って
ちょっとイケメン白バイクンに言ってみた〜

ひめこをバカにしたのか
アホと思ったのか
それとも笑いをこらえてたのか

真面目な顔〜(* ̄ー ̄*)


会社 15分遅刻(・_・;)おかげで午前半休を使い・・・


チキショー あんなとこで あんな時間に

白バイ 4台も・・・!!!

みなさん
くれぐれも真似はしないでくださいませっ

そんなヤツいないかっ!!
気をつけましょー

けど イケメン白バイクンにその場を去るときに

「ありがとうございました」

と言われたのは

????どういう意味なんでございましょ?
お礼を言われる筋合いはないけど・・・



2011101917110000.jpg
空気が澄んでると 夕焼けも奇麗なんですよぉ〜

定時後の空(*´∀`*)

ハンドルを握って国道を走ってるともうお外は真っ暗で
2011101917060001.jpg
あ〜 今日も終わったぁ〜o(*>▽<*)o

そんな感じ

毎日慌しくて・・・練習も行けないの

どーして???(¬_,¬)b

うん・・・

この間ね

ダンナとね 喧嘩した腹いせに部屋に閉じこもってね
PCの前にへばりついてたら

ポチッ
2011101919490000.jpg
カラージェル 単品で何色か・・・

化粧品に

ポチッ

2011101919460000.jpg
いつも使ってる香水に・・・

お買い物かご


イッパイになってねぇヽ(*^ω^*)ノ


それがね

今週になってね

届いてるのよぉ〜ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

ロールケーキまでお取り寄せしちゃってぇ♪

だからって
鳴門金時のシフォンロールまでぇ〜
いっぺんにふたつ来てもねぇ〜

だって両方食べたかったんですものぉ〜イジイジ( ´-ω-)σ@

昼間いませんでしょ?
夜間指定にしてあるので・・・
どーしてもまっすぐ帰宅しなきゃいけませんのよ

でも

肝心のコレが

お届け予定日 10月19日 18:00〜21:00

そのために
すっ飛んで仕事上がってきて

ダンナに受け取られちゃヤバイって

家で6時過ぎにはハンコ握り締めてスタンバッてたのに〜

600x449-1000010124100562-1.jpg
探しまくって なくてゴルフPに行って探して貰ってもなくて・・・ 

やっとやっと ヤフオクで
1本だけ 見つけた

5Wと同じスペックの

クラブなんですぅ〜

新品同様の中古の癖してちょっとこれお高い?( 一一)



でも

うれしーーーーーーーーー


7時 ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

8時 ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

8時半 ピンポーン

 ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

なんだ ゆうパックか!
こんなもんポチったっけ?ってモノまで届き

ゴルフレッスン雑誌(アセアセ・・・)

9時 (。´・_・`。)
どーしたのかしら?夜間指定って9時までよね?

9時半 ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

コノヤロ〜

ありえません

TELをして問い合わせしたら
愛知方面からの荷物の到着が遅れて
配達が間に合わなかったとのこと


S川急便さん!!!

あのね!!!


何のための日付指定なの?時間指定なの?


おかげで今日もすっ飛んで自宅に戻り

ブツを待ちかまえてないといけません( 一一)


練習行きたいのよぉ〜

今週一回もしてないのよぉ〜

ブツが到着しだい

行って参りますわねぇ〜〜

あ・・・そ・・・こo(*^▽^*)o

ムスコの23歳のバースデー
先日の月例

で これからのラウンド

あー 記事がたっくさん溜まっておりますのぉ〜
でもチョイおっつきません

なのでコメ欄閉じてます o(_ _)oペコッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

久しぶりにドラコンネタで☆

ちょいと更新とっても遅れてるのですぅ〜?(ノ∀`*)アチャー

ごめんなさいねぇ〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

あっーーーーーーーーー!!!

前 記事でチラリと書いたけど

何ダァ〜 やっぱぁーーーーり
みんなちゃーーーんとわかっててくださってたじゃーん

ありがとーーーーーーーーー

CIMG5953_20111018003301.jpg
ツイッターで知り合った you_3636サンことTサン Kサン
(チョイ目隠し)ヽ(´ー`)ノ

先日インドアの練習場で 初めてお逢いして・・・それからも
ツイッターやメールなんかでお話してきましたが

Kサン ドラの飛距離300ヤード以上 ジュニアのときからゴルフしてて
ものスゴイうまいカレなんですよぉ〜!!!

で、一度アントニオの練習を見たいってコトで

やっとやっとアントニオの健サンのご好意で実現したのが

土曜日の蓮田の黒浜グリーンゴルフでのご対面でしたぁ〜

健サンおひとりだと思ってたら・・・
なぁ〜んと小西サンも(〃▽〃)ポッ

2011101519570000_20111018003301.jpg
Kサンのドラの飛距離
ヘッドスピードを見てアドバイス中の小西サン

スナップショット 5 (2011-10-15 23-45)
ヘッドスピード早すぎてやっぱり ひめこのカメラじゃおっつかない!!

Tサンとひめこで小西サンと健サンの練習を

見てたぁ〜
オクチあんぐりと わくわく ((p・ω・q)) わくわく
スナップショット 3 (2011-10-15 23-44)

去年ね
初めて アントニオの練習を見に行ったときは失敗したの

なにせそんな飛ぶ人見たことなかったし
ドラコン競技というものがあるのもしらなかったし

見てただけで しっかりイメージが入りすぎて
力が入るわ 早打ちになるわぁ
自分のリズムがメチャクチャ・・・
回復するまで1週間は掛かったわぁ〜(´;д;`)ウッ・・

今回はヘーキ♪♪

見慣れたの???なんちゃってぇ〜ボリボリ・・・


お二人がくる前にTサンとふたりで2階打席で一時間練習してたんですものぉ〜

オホッ

奥ネットまで170?180ヤードくらい?
小西サンのボールって 低い弾道でビューン
奥ネット手前で グィーーンって伸びていくんですよー
いったいどこまで伸びてるんでしょうか?

この動画 前記事でひめこの動画をUPしたら
なんだかみんなに見つかってしまって・・・(^^)v

いやぁ〜絶好調のようです!!!

ほとんど曲がりません!!!
すげぇ〜!!!

レフティの小西サンったら 右でも打てるんですよ〜

それも


右で打っても どんだけぇーーーー???


かなりの飛距離だし!!!(ワケテモライタイ・・・10ヤードでも)

最近ラウンドに燃えてるご様子の健サン
健サンもめちゃくちゃ調子がよかったです♪ 
飛ぶは 曲がらないわぁ〜
スナップショット 4 (2011-10-15 23-45)
あー画像撮ってくるの忘れちゃいましたけど

すごいカワユイ秘密兵器をGETして

ラウンドにも精を出してるご様子

目指せぇ〜 ベスト更新!!スコアの
目指せぇ〜 80切り
目指せぇ〜 飛距離もベスト更新
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

お二人とも来シーズンも頑張ってもらいたいものですぅ〜

その前に
暮れには

昨年 石川遼プロも出場した
CIMG5956_20111018010846.jpg
ドラコン日本一決定戦 L1グランプリ

今年も小西サン 出場決定です

すごいなぁ〜400ヤードの世界かぁ〜

見てみたいけど 球の行方を追ってると首が疲れるんだろうなぁ〜\(>0<)/

あんな飛ぶ人がもし知らずに隣の打席で打ってたら
ジブンの飛距離が悲しくなって
ドラを振るのはやめてPWかなんか軽く振って
その場をしのぎながら コソ見してるんだろうなぁ〜〜(._.〃)ゝ…

ってふとアホなコトを思ってたひめこでした♪♪

小西サン&健サン

練習の場にご一緒させていただけて
素晴らしいものを見せていただいて

ありがとうございました^^

アントニオのみなさん

これからも
CIMG5954_20111018003301.jpg

がんばれぇ〜
━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


それにしても
なんか・・・

この画像

がんばれぇ〜NIPPON!!みたいじゃない???

Tサン 画像ありがとうございましたぁ〜〜☆⌒(*^▽゜)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

久々にウチッパで再会♪♪ 前編【オマケ動画】

(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜



スナップショット 2 (2011-10-15 23-56)
や・・・やっと

一週間が終わったぁ〜

ほんじゃ〜行くべぇ〜(* ̄ー ̄*)

土曜日出勤って主婦の身にはつらいのよぉ〜ハァ・・(ノω=;)

でも

がんばる!!あ・・・た・・・し(¬_,¬)
2011101518080000.jpg
仕事上がって スッ飛んでマックで腹ごしらえしてぇ〜

目指すは
ココ
スナップショット 1 (2011-10-15 23-54)
1年ぶりかなぁ〜このウチッパ来るのって(*≧艸≦)

蓮田にある 黒浜グリーンゴルフ
なんでココかってぇ???
スナップショット 3 (2011-10-15 23-44)
そりゃーーーー
ヽ(´ー`)ノ フッ

この方たちがお見えになるってコトで・・・

久々にご一緒に


なんと言ってもこの方たちが練習できるウチッパって限られちゃって

あまりに飛びすぎて((( ;゚Д゚)))


出入り禁止〜〜〜Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



それはまた・・・

次回の記事でぇ〜

でもチョットだけ
2011101519520001.jpg
ひめこのBlogを見ててくださったみんな

ダレだかわかりますよねぇ〜\(⌒∇⌒)/
━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

カッコよすぎるぅーーーー♪♪
CIMG5955.jpg
気合だぁ〜☆⌒(*^▽゜)v

わかる方はおわかりですねぇ〜?


さて肝心のひめこは・・・



?^▽^?
アハッ 聞かないで!!!


でもわりかし練習不足にしては

手首の角度だけ
って言うより

いつも左右の腕がバラバラに動いてるから一体化させるように

気をつけてるんだけど

まぁ〜まぁ〜???

あとはパット次第かなぁ〜


このリズムがいっちばんジブンに合ってるの!
コースでもこのリズムで打てれば

ソコソコなんだけどなぁ〜ハァ・・(。´・_・`)-3

これからラウンドが立て続けに行くので

練習チョイ頑張りますヨ〜ン

年内にもう一回 自己ベストを更新したいのよぉ〜
(≧∀≦)ノフレ───ッ!





次はこの日の練習

ひっさびさに あの 話題ですわよぉ〜〜♪♪

決して忘れてた話題じゃないのよぉ〜!!!




ヒント

ドラコン

ツイッター




そしてもちろんしっかり動画撮影してきちゃったわぁ〜


ひめこのショボイ動画はだから先にUPしたのぉ〜

あの動画UPしたら見られたモンじゃないからぁ〜

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

それもまとめて次回に〜


それからそれから

みぃーんなにまとめてMsg


みぃーーんな一緒に

HAPPYになろ〜〜〜ねぇ〜



大きな気持になろーーーーよねぇ〜

ひめこ?

今・・・

頑固な意固地な性格ですが


理解してくださる
素敵なお友だちに恵まれて


それだけで

とっーーーーても

はぁっぴぃ〜〜〜〜い(o^─^o)ニコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ニンマリの木曜の夜♪♪

キャーーーー!!!そそっかしいひめこまたドジりました!!

okanサンごめんなさい
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
本文中のリンク貼り間違えちゃいましたぁ〜〜
毎日・・・節約お夕飯献立レシピや美味しいスイーツ情報をUPしてくれて
ひめこもとっても助かってる
おかんの毎日と食事 の okanサンです♪

ゆうべはひめこがツイッターでツイる前に
もうTVを見ててくれてましたのぉ〜 ありがとーーー

2011.10.14PM6:40 byひめこ

Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*


ゆうべ
10月13日(木)21:00からのTBS

有田とマツコと男と女
超超超禁断の世論調査SP第3弾!


みなさん見ましたぁ?

って

先にひめこが覚えていればよかったんですけど・・・


21:00すぎ

まーさーサンからの着信〜

さんたクンがTVに出てるよ〜


シ・・・シマッタ・・・!!!

今日だった!!!

(*ノε`*)アチャー
2011101321510001.jpg

すんごいイツモどおりの親バカぶりを発揮してた

父ちゃん

可愛かったですぅ〜
2011101321520005.jpg
さんたクン とっても大人びて

でも笑顔めちゃんこ 可愛かったねぇ〜

ゴルフが好き!

演歌が好き!

2011101321520006.jpg
さんたクン 素のままぁ〜

とっても笑えちゃいましたヨ〜

って言うか

去年逢ったときより

すごいお顔がますますおとこらしくなったよねぇ〜


okanサンも見てたんですってぇ〜

ぽよチャンももち見てたんですぅ〜


まーさーサン ありがとぉ〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

実はそのまーさーサンからのTELのとき

コレがやっと届いてニンマリしてたのですわぁ

なぁーーーんだ???
2011101321000001.jpg
ジェルネイル用の
LEDランプ〜

ここぞってときはネイルサロンでやってもらってるけど

簡単なデザインのときとか
時間ないときは 自宅でも〜

今まではUVランプ
時間掛かって
つい面倒でサロンに行ってたけど


LEDランプの方が時間が早くて

アッという間に奇麗に仕上がって(´>∀<`)ゝ

まりんサンがブログで記事にしてて

思わずひめこもGET〜

2011101322390000.jpg


甘皮のお手入れとかしても
時間がとっーーーても短縮されて

便利なランプでしたぁ〜


コレは買ってよかったかもぉ〜

週末ちょっと

違うのやってみますわぁ〜(〃 ̄∇ ̄ポ)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さぁ〜て やりますか♪♪

この時期、みなさんのブログにお邪魔すると

あぁ〜〜コスモス
cosmos02_20111012203754.jpg
真っ盛りでございますぅ〜
とっても心・・・和みます

なんて言ってもいっちばん大好きなお花でありますから〜ん.(*/∇\*) キャ
CIMG5938.jpg
そして 今夜 満月?じゃないですよね?

でもとっても明るく 眩しく すってきなお月サマでしたぁ〜。(*^▽^*)ゞ

またまたココロ とっても 和んで POWER貰って
優しーー気持になれますってぇ〜

わっかるかなぁ〜〜〜
このカンジ・・・(P∀`q*)テレ


こんな月夜に
うん 疲れを取りに露天風呂入りに行っちゃいましたヨ〜ン

きっもちいい〜〜〜

でもチョットはお預けですの〜 イヤニナッチャウ
プリo(*`3´*)oプリ

なんかストレス溜まってるみたい?

水戸黄門見れなかったし ヤツのせいで!!!

やっぱりひめこ専用のTVを早くGETせねば!!
CIMG5926.jpg
ダイジョーブ!
ゆうべは強いひめこはなんとかTVのチャンネル争いを制覇
CIMG5924.jpg
エヘヘ〜キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
実は シッカリ隠れ 長友のファンでございますぅ〜(*´ェ`*)ポッ

ムスコも代表戦を見るべく
早々に帰宅しましたのでねぇ〜家族で
ルンルン??? いえ 殺伐と〜
CIMG5899.jpg
とっとと夕飯を作り
CIMG5897.jpg
ムスコが修学旅行の引率(?)で買ってきてくれた
CIMG5917_20111012093541.jpg
赤しそ大根って めちゃくちゃ チョイ胃の調子が悪かったひめこに

ぴったぁーーーり
サッパリしてて
とーっても
おいしかったですぅ〜!!!


ありがと!!ムスコ・・・


明日には
連休の間にポチッた

まず
1弾
到着予定ですのよ〜ン

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
正直 一番待ちわびてるんだけど
男性にはくだらないものかもぉ〜ゴメンナサイ

そしてそして
今週 14日は・・・
とっても大事な日


って思ってるけど

さて どーーーーでしょーーー???(* ̄ー ̄*)

練習もミッチリやらなきゃ

ダメですわよぉ〜!!!
vlcsnap-2011-10-12-19h29m44s78.jpg
ちょい ご心配かけましたが

体調も復活

心身ともに充実〜です

動画あったんだけど

どーもダメですねぇー

ショットはまぁまぁって思ってもスイングはNG!!

背筋がピンピンしてないし〜許されないですのぉ〜

やっぱりチョットお疲れMODEのときって

背筋に出ますよねぇ
vlcsnap-2011-10-12-19h31m32s137.jpg

それって

人間としても

堂々と

背筋伸ばして

シャキッとしなさい!!!

コレ


母に小さいときから言われてた言葉ですぅ〜(´Д`υ)アセアセ




明日は練習行って


帰宅したら
ポチッたアレが届いていて



そして
素敵なプレゼントも届いて
いることでしょ〜〜

そっかなぁ〜???

でもぉ〜
チョイ 頑張れる今週ですぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Pride・・・誇り

連休 いかがお過ごしになりましたかぁ?

タイトルにはまったく関係ございませんが・・・

アハッ コレ ジブンに言い聞かせてますのヨ〜


ひめこは
images_20111009195758.jpg
アッチ行ってチョンチョン

コッチ行ってチョン♪
cfb1b72b3e0f9ce003d2f956fd7ee72a.jpg

秋冬物のゴルフウエアも欲しかったの〜エヘッ
スナップショット 3 (2011-10-10 17-47)

冬のお出かけ用に

靴とバッグも欲しかったの〜(〃ノдノ)テレ

ムスコが連休中も普段と同じ?いえ普段以上に

部活の秋の大会の引率で毎朝 早くから車に銘イッパイの
バレーボール積んで早朝
出かけて行くので
母もチョイ朝食の支度にお弁当にいそがしかったですぅ〜


なので近場でウロウロ チョンチョン

自分磨きなんぞにも・・・行かせていただきました

ちょっとばかり贅沢におやすみ過ごさせていただきました

そんなおやすみもアッという間に
終わり〜〜。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ〜まぁ〜自分的には


お金使って 外見着飾るより

心を 磨きましょうよぉ〜って思っておりますぅ

美しいモノ見て 美味しいモノ食べて 奇麗なモノ見て

内面から美しくありたいものですけどぉ〜〜


オトナの女性なら・・・ねぇ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

いつも心に留めてるページは必ず何度も読みますのよ〜
いくら頭が良かろうが 見かけがよかろうが
ヒトへの思いやり 正直なココロ ヒトを妬む気持ち 
それって自然と品格がお顔にもにじみ出ますよねぇ〜

思い当たるコトがある方は
今から品格ある女性になるべく努力しましょー
ソレはひめこも同じですケドね

KUWABARA〜KUWABARA〜ヽ(*≧ε≦*)コワッ


でもぉ〜ちょっとだけジブン磨き用のモノポチっちゃいましたぁ〜

どーしましょ〜だからヤダ!!ネット開いてると誘惑が多すぎて

ジーンズが似合う有名人

めがねが似合う有名人

色々あるけど

焼き鳥屋が似合うブロガー

こんなのあったらやっぱりひめこ???

では
またも
頑張ったジブンご褒美〜
2011100819200000.jpg
見てるだけで胃がムカムカしてきた人は
ここでブログ閉じてくださいませっヽ(`Д´)ノ

最初は 生中2杯でしょーーー!!!
2011100819310002.jpg
やっぱり定番よぉ〜!!
2011100819570000.jpg
豚レバーがとっても美味しいの♪鶏は柔らかすぎてねぇ〜
特に・・・女性はしっかりレバー食べないとダメですよぉ〜
特にひめこ貧血気味なので レバーかなり食べます・・・ハイ
2011100819330001.jpg
コレはやっぱり「塩」でしょー☆
2011100820110001.jpg
生中のあとは 今宵は
グレープフルーツサワー
2011100820250001_20111009111932.jpg
川えびの唐揚げでしょ
2011100820070001.jpg
あらまっ こんなメンチまで食べてた模様ですキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
2011100819370000.jpg
ヤキソバもがっついてた模様ですの
2011100820110000.jpg
いつも必ず食べる コラーゲンたっぷりの 豚足〜(*´ェ`*)ポッ

手と口のまわり ギトギトにさせてがっついてた模様〜

うっーーー

画像UPしただけで
思い出して

おなかいっぱぁ〜〜〜い
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)グルジー

帰りふらつきながらコンビニに寄ってソフトクリーム買って

食べながら歩いてた模様〜ですぅ〜ごっちそうさまぁ〜

(o^─^o)ニコッ


連休もおしまいです♪♪

明日からまたイツモどおりのお仕事ですぅ〜

チョットだけジブンらしくないのですが

体調いまいち(ToT)/~~~ゴメンナチャイ

明日からの仕事に備えて

体調復活させるべく(ウン・・・ひめこは強いのだぁ〜!!)

頑張りますよ〜ん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Have a nice three day weekend!

いっちばん大好きなお花

コスモス

薄紅の
コスモスが
秋の日に〜
さりげなく
陽だまりに
揺れている〜



もうそんな季節へと突入なんですねぇ〜
cosmos01.jpg

今があること

ココロを許せるお友だちがいるってこと

好きなモノができるってこと

ちっぽけなコトでも

とっても

幸せなことだなぁ〜って日々感じちゃう最近ですヨン


そんなちっぽけな幸せすら
感じることできない

可哀想な人も世の中にはたくさんいるんですものぉ〜

カワイソーカワイソー
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


この間はピザなんか作ってみました

って 言っても ピザ生地は悪いけど
冷凍だから!!!( *・ω・)*_ _))ペコリン
CIMG5879.jpg
先日 ピザを宅配したときに食べた
クリームチーズがめちゃくちゃ美味しいってコトに気づいて

もちクリームチーズ入り〜(*´∀`*)

パイナップル好きなのに
ムスコが

ヘニャヘニャボワーンって
生温いパイナップル

ダイキライ!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

おいしいのになぁ〜ヽ(*`ェ´*)ノ

だからポークソテーに乗せたくても
ムスコのせいで乗せられないのよぉ
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

先日の
練習動画

載せておくかぁ〜
なんもないから!!

相変わらず 上に着てたシャツを脱いでまで

アツクなって頑張ったけど

カス!!カス!!!ヘナチョコ

では
しこたまドラに説教しながら
練習
そして
ラウンドへと突入させていただきますっ(P∀`q*)テレ


それでは

楽しい3連休をお過ごしくださいねぇ〜



もっちろん ひめこも〜(ε-`*)人(*´-з)ポッ


Have a nice three day weekend

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

雨の平日の夜・・・♪

一日雨で

すごーい寒くて

会社でもとうとう
長袖にひざ掛け登場でしたわぁ〜
2011100517480000.jpg
退社後はもう真っ暗

運転してても目が疲れちゃうヨ〜

これじゃー練習も行けなぁ〜い
vlcsnap-2011-10-05-01h52m28s73.jpg

どしゃ降りの中 お夕飯のお買い物にスーパーに寄ったけど
気のせいか人 少なかったですぅ〜

今夜はみんな帰ってくるの早いから

まっーーーたりと過ごそぉ〜

お鍋にしよーーーーーーーーo(*^▽^*)o
CIMG5888.jpg
魚介類もたっぷり入れてぇ〜!

はまぐりに

たらに
秋鮭に

たこに・・・


ヤベッ!!!

白菜を買ってくるの忘れたし?(ノ∀`*)アチャー

いいや!キムチ入れてるし・・・(人'д`o)ネー
CIMG5893.jpg

パパとひめこ ビールと焼酎
ムスコ 缶チューハイ(*-∀-)ゞ

しっかりあったまったとさぁ〜(´>∀<`)ゝ
CIMG5881.jpg
お風呂上りに ひめこひとり隠れて 食べちゃったぁ〜

ムフッ(〃ノдノ)テレ

男ふたりはお安い アイス饅頭だけどぉ〜!!!

そーしてひめこはまったりと
色んなこと考えながら

お友だちとメールしたりして

また あーーーん

やらかしちゃいましたぁ〜

PCの前で

寝落ち(´Д`υ)アセアセ
クビイタイシ・・・
vlcsnap-2011-10-05-01h52m54s91.jpg
最近 会社帰りに 750円握り締めて 80球打ちに行ってますのよん

一度帰宅して 洗濯物取り込んで お夕飯作って
それから イソイソ出かけちゃうときも〜

気づいたときに徹底的にやらないとねぇ〜(# ̄З ̄)
スナップショット 1 (2011-10-06 6-05)
ドライバーへっぽこ脱出したいの!!!

「こすり球」ってモノを撃退しなきゃ!!!

シャンクが逃げてくれりゃーーー

次の魔物がきやがって!!!

(;;;´Д`)イヤン

ってコレ
ラウンドの次の日のスイング動画で・・・

まだドライバー


ダメぇ〜

このあとおとといの練習では
ちょっと構えの手首の角度を直した・・・つもり・・・(´>∀<`)ゝ


週の半分も過ぎて

今朝も雨が降ってたけど

寒いけど

雲の切れ間から青空が覗いてきてる〜

あと今週もひとふん張り

がんばっちゃいましょーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

報告〜Par7は・・・^^

10月1日

皐月ゴルフ倶楽部佐野コース

レギュラーティー Par75 6964ヤード
CIMG5870.jpg
コンペ終わってパーティーで大半の方が

このコースでやるときはもう来ない!来たくない!!と

(。-`ω´-)ンー
もーーーーしわけござぁーません!!!



ひめこだって
気疲れ&歩きっぱなしで

疲れちゃって

モーーやだわよヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


みなさん かなりの

すごいスコアでホールアウトしてきましたケド

だからよけい盛り上がったかもぉ〜(*-∀-)ゞ



実は前半OUTコースから回った組は一組目から

のきなみあり得ない大叩きが続き

OB連発

グリーン上で苦戦

上から速くて速くて
入れに行ったら

スーーーーーーーーって

3パット 4パット

シングルさんたちが軒並み崩れて下さって


お昼の時点でみんな 大汗&涙目

OUT 7番ホール 名物のPar7の超ロングホール
2011100112220000.jpg
レギュラーから914ヤード
フロントティーから884ヤード
赤ティーからで811ヤード

INはPAR5が3個もあるし
OUTはPAR7があるしかなりしんどかったですぅ

このホールで
バーディーGETで2000円
パーGETで1000円

いましたねぇー

スコアは悪くてもここだけは!って意気込んできたみなさま

バーディーの方おひとり
パーの方おひとり賞金をGETしてましたぁ〜♪


ひめこの組は若手だったけど
みんなOB連発でとってもしんどそうで〜

そして
ひめこは

赤ティーでやりたいっていう希望を

ドラコンをゼンブそんな前から打って持ってかれたら大変だって言われて

却下!!

シブシブ
チョット前のフロントティー
6587ヤード(これだってかなり長いじゃんかよーーー)

後から知ったけど
赤ティーだって6070ヤードもあるじゃんかよーーー!!!

それも

なんだか 結構上がってるホールあったし〜
かなりそれ以上の距離を感じたわよぉ〜!!!

OUT
1H ミドルで寄せとパットが良くてなんとかボギー

で スタート

けど
ボギーが精一杯

せめてショートでパーをって思ってたら
パットが3パットのボギー

前半 3パット4回

Par7(884ヤード)は
ティーショット 思い切りカス当たりで
長いロングホールの道のりだったわぁ〜
フェアウェイウッドのチョロに
斜面からも打ったような?あんまり覚えてない(汗)
刻みまくったわけじゃないのに〜
とにかく何打打ったか忘れないように

スコアカードの余白に1打打つごとに

「正」の字書いて

必死だったの〜
やっとこ7オン(疲れたぁ〜)
3パットの10(涙・・・涙)

でも普通10ってエライ悲しいけど
なに?トリ?10ってトリよね?
そーよ!!トリなのよーーーー


10がこんなに嬉しかったのって

初めて・・・かも(`・ω・´)シャキーン





フロントティー Par75 6587ヤード

OUT
1 Par4 430Y 5
2 Par4 341Y 6
3 Par3 140Y 4 3パット
4 Par5 478Y 7 3パット
5 Par4 359Y 6 
6 Par3 139Y 4
7 Par7 884Y 10 3パット
8 Par4 354Y 5
9 Par4 319Y 6 3パット

Par38 53 パット数20

IN
10 Par5 496Y 7 3パット
11 Par3 155Y 4
12 Par4 336Y 6 セカンドOB
13 Par4 376Y 5
14 Par3 163Y 5 アプチョロミス3オン(涙)
15 Par5 478Y 7 3パット
16 Par5 468Y 6
17 Par4 330Y 5
18 Par4 341Y 5

Par37 50 パット数17


かなり疲れたぁ〜
ほとんどずっと
歩いてたし〜!!!

パットがぁ〜って思えるホールいくつかあったけど
自分的には
3パットしてるのは たいてい苦手なちょいフックラインの
怪しげなパットってわかってるからぁ〜(こりゃー練習だなぁ〜)



今度行くときは赤ティーからやってみたいとは思うけど
それでもスコア似たり寄ったりで
2桁出すのは難しいかもぉ〜〜あのコース
(ToT)/~~~ヤダァー





何も賞品がGETできず TVが遠のいてしまったわぁ〜〜

でも
一緒に周ったこの男性
WOODは一切使わず
4番アイアンのみ

キャディバにそびえたつカバーもつけてない
全然使わない新品そうなあるクラブ


聞いてみた!!!
2011100111470000_20111004004017.jpg
なぁーんと 買ったはいいけど一度ウチッパで使ったらよくなくて

ただの
オブジェ〜〜〜????
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



ひめこ後半のINで使わせて貰っちゃったのですぅ〜
そしたらビギナーズラック???

思い切り
ナイスショット〜


イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
コレと同じの欲しい〜



あげるよ!!!

(;゚д゚)ェ...................

2011100120290001.jpg
ホントに???

ウソでしょ?


あんまり何度も聞いて気が変わられたら悲しいから

早々に・・・



貰っちゃったぁ〜(ε-`*)人(*´-з)ポッ


もうひめこのもの・・・

これと同じ7Wマジ今・・・

ポチろうかネット開きながら


手が手がワナワナ〜

誘惑と闘ってるのぉ〜


そうそう一緒に周った
男性たち
普段80台から90台で周りますが
OB何発やったでしょうか?
ボールが足りなくなり・・・

ココは曲げるヒトとパット悪いヒトは撃沈コースかもぉ〜


どーでもいいけど
距離が長いせい???

最初から最後まで

女性ゴルファーを見なかったのですけどぉ(||li`ω゚∞)

こわぁ〜!!!

あと3打縮まってれば

TV買う賞金GETできたのに〜
ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

October(^^)v

おはよーございます
スナップショット 4 (2011-10-02 18-09)
10月最初の平日の始まり〜

今朝 チョイさむっ(ノд・。)


溜まってるの・・・記事が。。。

でも書きたい記事の内容がまとまってないの〜(アセアセ)
そこで
ちょい記事の順番入れ替えちゃいます

このお休みはユックリお休みMODEで
なんてったって
土曜日のコンペで結構疲れちゃったので

こりゃーー癒されないとヤバイ〜(;;;´Д`)

ってんで

日曜日は

朝から癒しを求めてぇ〜

春日部温泉の岩盤浴で寝っ転がって
グーグーガーガー


春日部市役所近くにランチしにGO


ホントはディナータイムにお邪魔したかったんだけど

まずはお手軽ランチタイムに〜


同じ春日部市内ご近所の
ブロとも ルナコさん
高校の後輩サンがOPENしたお店

エヘヘ・・・昼間から呑んじゃった♪一杯だけ・・・
2011100213530001.jpg
携帯でサササッと撮ったからへたっぴ〜

すごい美味しかったの 海老のガーリック焼き
ルナコさんのブログに載ってたの見て 絶対に食べるって決めてたわぁ
2011100214050001.jpg
ひめこ オムライスのランチ
スープ サラダ コーヒー ミニデザートがついて780円だったかな?
2011100214050000.jpg
相方 日曜のスペシャルランチ(こんなネーミングだったけかな?)
2011100214040001.jpg
グラタンとメンチ(コロッケ?)とムニエル(アレ・・・また忘れてるし魚の名前)

ごめんちゃい

なんていってもグルメブログじゃないから

馴れてないの(;;;´Д`)ゝ


このランチもコーヒーとミニデザートついて840円だったかしらぁ?

すごいお安い〜〜〜〜

春日部公証役場近くの

Pura Vida
20110903130908b89.jpg
ルナコさんのブログから
画像借用しちゃいました(^^)v



今度は絶対にディナーに行きたいなぁ〜

ワインが呑みたいのぉ〜
パスタが食べたいの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにマスターかっこいいし〜
なんて言ってもお洒落な店内に

何気にひっそりと REDSが〜イヤーーーーン


嬉しいし〜(*≧m≦*)

ついついお話が盛り上がっちゃった♪♪



夕方からは
さーてっていっちょ練習へぇ〜

しっかり前日練習と素振りのおかげか
ラウンド中もシャンクは一回も出てないんだけど

ドラがなんだかこすり球ばっかりで
すごい気になってたのでしっかり練習〜

でもまだダメだぁ〜
スナップショット 3 (2011-10-02 18-09)

GETした5Wを打ってきたけど

これまたエライいいんだなぁ〜

嬉しくなっちゃって

もっと早くGETしておけばよかったってすごい思う〜

スナップショット 2 (2011-10-02 18-08)

デヘヘ〜o(*^▽^*)o

またまたやってくる3連休を励みに

今週も

しっかりお仕事しましょーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

10月突入〜コンペ無事終わりました☆

ただいまぁ〜
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

CIMG5867.jpg
とってもいいお天気に恵まれた中の

10月1日

取引先接待コンペ〜

無事終了〜

みなさまに喜んでいただけた(?)

いえ

こんな長いタフなコースの上に
グリーンはむずかしくて
大ベテランのみなさまから
苦情BooBooです???

でも

ダレも怪我人もなく

ダレも途中でリタイアすることもなく

みなさまが元気でホールアウトすることができましたこと


とっーーーーーーーても


嬉しいですぅ〜



けど・・・正直

気疲れ?何??


ひめこは

ちゃんと大役をこなしたっていう充実感


ヤレヤレーーーー・。・(ノ∀゚)σ・。・

こんなお仕事が
年に2回はあるのけっこうしんどいんだけどネ〜
2011100112070000.jpg
ひめこ・・・それでも若い男子に囲まれて

けっこうご満悦

こんなコト滅多にあることじゃないものねぇ〜( *^皿^)


2011100120290001.jpg

この日の収穫!!! GETしたもの〜

2011100120280000.jpg

5W

とってもラッキ〜

いえ・・・TV買う賞金が欲しかったのヨ〜ホントは

コンペ参加者の3分の1が70歳代の方で
最高齢 75歳だったかな?


前回のコンペのときは
1組目がスタートして セカンドショットを打つ時点で取引先の常務さんが
フェアウェイバンカーで
滑って転んで足を骨折して そのまま救急車で搬送されて入院するという
アクシデントがあったのですヨ


今回は
みなさんが怪我もなく全員元気にホールアウトできて
ホッとしました♪♪


お仕事がらみの

ゴルフの

難しさ



喜んでいただける充実感


色々経験できて


とっても疲れた一日だったけど


すべてのみなさまに


とってーーーーも感謝




記事の続きは次回で・・・


(★≧∀≦)ノ゛

このブログのことで
近々みなさまにお知らせしたいコトも
あるのですが・・・

また改めて〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

行ってきまぁーーーす♪

(o゚▽゚)o オハョ〜

今朝は早起きよーーーん

とっーーーーてもスッキリよ〜ん
2011092918240000.jpg
お守りしっかりつけたし〜


イイことあったし〜


RUNRUN


昨日も練習行ってきちゃったわよぉ〜

たかサン・・・アドバイスありがと〜


それから

Creekサン
練習をちょうどはじめようとしたとこで

Msg
ありがとーーーーございます♪


スナップショット 1 (2011-09-30 22-28)

ひめこも手首だなぁって思ってたけど

どうにも直らなくて困っていたんですわぁ


けど・・・

スナップショット 2 (2011-09-30 22-39)
だいぶ

素振りして




それでも今日ダメだったらしゃーないとっておき〜

2011093020290000.jpg
手首のバンド


使ってもいいのかなぁ〜???

コンペだし


あっ

でもコレ右手首にするヤツだった(アセアセ・・・)

なんちゃって
使いませんよ〜使っちゃだめですもん。頼りませんわよ〜
素振りいっぱいして乗りきりますよ〜

会長ご夫妻の自宅に寄って

ちょっくら

長い一日

頑張ってきまぁーーーーす!!!

行ってきまーす o(*>∀<*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

