FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修業2日目・・・Jクラッシック(in徳島)

思い切りブログ更新と訪問遅れちゃってるのに
多くのみなさまが遊びに来てくださって
コメまで頂戴してホント嬉しいです

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

どうも関東に戻ってから
なぜか関西風?四国風?の言葉になってるひめこですント・・(。´・_・`)ゞ


1日目
今回とってもお世話になったいくちゃんのお膝元
CIMG6102.jpg
香川県の志度カントリー
CIMG6114.jpg

この素晴らしいロケーションの難しいコースで
いくちゃんはこの日 正確なショットで黙々とまたもベストを
更新しております

おめでと~~~(語尾はいくちゃん風 低音語尾アゲアゲ)

ひめこ・・・ジブンのことに忙しくて
CIMG6098.jpg
気づいてあげれず・・・図々しくもそのあと練習行ってから


あっ!冷酒ネ!冷酒!!!

いくちゃんの100%関西弁だけでも緊張するのに

そこに岡山、四国と言葉が入り混じった中にいて

とうとう夜は讃岐弁のコノ方が参上~

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
それでは

アップでど~ぞ
CIMG6120.jpg
オーラすごいです!! ウン?誰かに似てるよねぇ~???

やっぱり冷酒持ってます!

ちょっと 微笑んでくださってるようにも見えます・・・

普通ならブロガーたるひめこの使命としては
ココで新鮮な海の幸のお料理が
美味しい冷酒が

画像で納まってるハズなのに


あまりのド迫力に圧倒&萎縮で

あとは

あまり覚えてませんのよぉ~

刺身パクついてるか 冷酒呑んでるか


宴の

画像もなんでだか
ご主人のこれっきゃありません(汗アセASE・・・)

覚えてるコトは
いくちゃんご夫婦はどうやら白子が苦手らしい!!!


二日目
徳島県 Jクラッシックゴルフクラブ

素晴らしいコースです
普通はなかなかこのコースは来れないって言うくらいの
お値段もかなりの接待コース
素敵なゴルフ場でございましたが

いくちゃんご夫妻にご尽力をいただき
予約を取っていただきました
CIMG6121.jpg
ご夫婦揃うとよけい 

キャッ!!怖い!!!il|li & il|li

だから

妙な空間が・・・
CIMG6122.jpg
ひめこ 顔が固まっております
なんか
どこかのプロ野球選手と記念写真撮ってるミーハーオバハンみたいな?(((*>д<*)))


二日目は
スタート前から

いくちゃんご夫妻 Xサンと・・・関西弁 讃岐弁 阿波弁
ほとんど声を発することなく かえって不気味なマジな空気???

ドキドキ

なので画像もコレだけぇ~

Xサン スタートからバーディ
(おっ!コイツ 今日は相当マジか???)

ひめこ
前日練習しといたおかげでどうにかショットのリズムも戻って
よかったぁ~って思ってた出だしだけど

早々に脱落してカヤの外状態

いくちゃんはしっかりシングルさんおふたりに
淡々黙々と堅実についていってたし

さすがだぁ~

2011112707560000.jpg

いくちゃんのご主人の後半はすごかったぁ~
淡々黙々とプレーしてて
連続バーディーで
素晴らしいスコア

黙ってプレーしてる凛々しいお顔もめちゃくちゃかっこいいけど
ときどき チョッピリ見える笑顔・・・
とっても 照れ屋サンのようです


ご夫婦のラウンドを見てて
スポーツをしてるんだって 爽やかな緊迫感アリアリ~

黙っていくちゃんのプレーを見てるけど
厳しくもあり 心配でもあり
愛情でもあり
奥さんが頑張ってナイスなスコア出せば
ご主人としてはソレが一番嬉しいですものね

けどラウンド中は会話はほとんどしてない模様です
わたしらがいたからかな?



夫婦でも闘い

うちらはいつもこうやねん

っていくちゃん言ってたけど

いいねぇ~

一番の いいライバルって感じで・・・
ご主人も黙々と自分のプレーを

そして
いくちゃんも黙々淡々と自分のプレーを

このご夫婦のゴルフを見てたら

こんなラウンドスタイルなら夫婦で廻るのも素敵だなぁ~~~って

思えちゃったぁ~



ウチはどうなんだろーーーー???




なんでそんなのができないんだよ!

ほんと下手クソだなぁ~



うるさいわね!余計なコト言わないで!ほっといて!!!



(無理だ・・・ウチは・・・殴り合いだ・・・ヤッパリ)

ひめこの伸び代はダンナに掛かっていると言っても
過言ではないのかもしれない!

ちょっと!アンタ!! なんとかしぃ~やぁ~!!!



1日目
バンバンさん

また絶対に一緒にしましょ~~~ねぇ~!
CIMG6111.jpg

2日目
いくちゃんのご主人

両日通して

いくちゃん
年齢詐称してるXサン

ありがとうございました♪


すんごい充実してた
レンチャンラウンド

5時の飛行機に乗るために
ゴルフ場からスッ飛んで空港に向かい

やっと

え~~い

呑んじゃったぁ~♪ 2杯も♪♪
2011112716100000.jpg

ハァ~♪♪

そして思ったこと


絶対に

また

いくちゃんとゴルフするでぇ~~
2011112716530000.jpg


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

武者修行だぁ~ Part1

とっても記事をまとめる時間がなくて

ごめぇ~ん

更新待ってる方が多いから

画像を並べて誤魔化しておく~!!!( ̄Д ̄;;
CIMG6095.jpg
修行の旅から戻って参りましたが・・・

うん 厳しかった。゜゜(´□`。)°゜。

でもとっても決心したこと
いろいろ(* ̄ー ̄*)

CIMG6091.jpg
志度カントリークラブ

いくちゃんバンちゃん(撮影がXサン)

自分のこともそうだけど
とっても記事にできないコトが多すぎてぇ~ヤバイの
CIMG6110.jpg
海のない県に住んでるひめこのお願いを叶えてくれて
こんな素敵なロケーションのゴルフ場を無理矢理押さえてくれた
いくちゃんに感謝です
CIMG6104.jpg
バンちゃん まじ若くて・・・どこのお兄さんかと思っちゃった
Xサンの代わり (おちゃめデス)
CIMG6112.jpg
後から リクエストしたことをエライ後悔?

狭くて 上げ上げ

こりゃーショットが正確じゃないととっても無理

ってコレが今回の修行の
色々と考えるコトになったきっかけを作ってくれたラウンドだったかも?

いくチャンはこのコースで今まで鍛えられてきたんだなぁ

CIMG6107.jpg
こんな可愛いお客サマたちがお迎えしてくれましたぁ~

えっ!
タヌキ?

動物園以外で


初めて見た!!!


ラウンド終わって
夕飯に行く前に

いくちゃんのすごい心遣い

いくちゃんのSHOPに寄りたいなぁって思っていたけど

「ひめねぇ 練習したいんやろ?打ちたいんやろ?」

CIMG6117.jpg
いくチャンの近所のウチッパへ

ひめこの練習に付き合って 打ってたいくちゃんです

いくちゃんの前の打席で・・・

必死でパカスカ打って


フェースの向きがあり得ない方向に向いてたコト

やっと気づいて

コレが2日目に生かせるかなぁ~不安だけど・・・




いくちゃんのスイングは前とイメージが違ってたヨ~

バンちゃんはマジ パットすごいうまいし~♪

毎日パタ練はしてるって言ってたけど
やっぱり練習は裏切らないよねぇ~すごいパット気持いい♪


ホント・・・素敵なメンバーでした



とりあえずの速報

つづく・・・

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

明日は・・・頑張るぞっとぉ~☆

やっと

入ってぇ~ひといき

いえね・・・あまりにハードなスケジュールで

到着までに汗だく・・・話せば長いから省略しちゃう~

だからすぐに呑んじゃった♪

あんまり気持ちいいから

また入って来ちゃう~

朝もまた入っちゃお~!!!

NEC_0004.jpg

いいねぇ~

PCが部屋に完備のホテルってメチャ助かるぅ~

おまけにiphone エライ助かってますヨン

CIMG6074.jpg
同じJALの国内線でも
九州に行ったときよりチッコくて

なんだか翼の横に座ってたせいか

さびてんの?この翼・・・ダイジョーブか???

ちょっと揺れるたび怖かったですぅ~
CIMG6079.jpg

でも・・・

念願叶って

来ちゃった♪♪
CIMG6084.jpg

夕陽がキレイだったなぁ~


この


島・・・・


さて


さて


昨年の夏に

関西のブロガーさんとラウンドしてから

一年チョイ


今度は

やっとやっと



2レンチャンのでかなりハードなスケジュール


でも楽しみながらも

上手な方たちのイイとこ見ながら

修行してきます!!!


2日間
CIMG6088.jpg
涙目にならないように頑張りますっ!!

どーーーしよーーー

明日は寒いっていくちゃんからメールが来ました!

で、海に近いコースでしょ~

海風 こわぁ~い!!!


ふ・・・あ・・・ん


でも

みんなに


会える



では



おやすみなさぁ~い☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ドキドキのブロガーラウンドが・・・♪♪

毎年恒例
勤労感謝の日のお仕事も終わり
家のヤボ用もなんだかあれこれ重なり

メチャクチャ 身体がバキバキ固いですぅ~

2011112200120000.jpg
お手入れが終わったクラブを車に乗っけて

仕事終わってから直行
1__.jpg
でもデジカメ忘れたし~!!!

初めて iPhone でパシャ♪

動画も撮ってみました・・・

いいねぇ~便利だねぇ
画質もいいし!!

けど。。。編集が・・・((((;゚Д゚))))

チッコイ画像にしてやったわぁ~みっともなくて・・・
あまりに鮮明すぎてヽ(´Д`;)ノ
vlcsnap-2011-11-24-05h05m22s221.jpg
手間が掛かるの

それにしても

ちょっとやっぱりテークバックがおかしいの

フェース開いてるよねぇ~


手首の向きおかしいよねぇ~

ちょっとヤバイよねぇ~この状態!!!
vlcsnap-2011-11-24-05h09m22s239.jpg
動画を見て

愕然としたわぁ~

もっと練習したかったけど

家からのTELであえなく後ろ髪ひかれる思いで終わらせて

お買い物にお食事に~(#^.^#)

うるさいのよぉ~ダンナとムスコ((((;゚Д゚))))

ひめこのバースデーだからぁ~

DoCoMoショップにも行って待ちわびてるスマホの
予約受付がまだなのかまたチェック

う~~ん

こりゃ~発売は12月下旬かなぁ~

待ち遠しいなぁ~
2011112406000000.jpg
けどiphone使ってみて
タッチパネルって
ハッキリ言ってはやたら腹が立ちます
FOMAの方が断然ピコピコ早い!!

自分で入れたい文字と実際に出てくる文字
タッチパネル スゴイやだっ!!

自分の指が太すぎるのかと思ったわ

慣れなのかしら???

あ~ん ムカツク!!

これじゃ~会社で
コソコソ&チョチョイと返事を打つとかって

当分 無理だわぁ~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


今日も練習したいのよぉ~!!!

でもでも
キャディバ 今日あるとこに向けて出発なので練習ができません(。-`ω´-)ンー

大丈夫かしら?こんな状態で・・・( ゚∀゚;)タラー


だって

ブロガーラウンドが待ってるの~

いくちゃん バンちゃん Xサン(?)

よろしくお願いしますっ( *・ω・)*_ _))ペコリン

なんだか思い切り迷惑を掛けそうだけどぉ~~

とてつもなく
強行スケジュール
ですが・・・


とっても
とっても
た・・・の・・・し・・・み~


イメトレだけでもして

払拭しておかないと!!!



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

CHANGE

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ とっても元気でございますぅ~


けどブログの訪問かなり遅れてて

チョイこれから頑張るのでお許しをぉ~!!!


チョイ日中は 鬼婆のような形相でPCに向かい仕事しておりますが・・・
大丈夫かしら?
あんまりPCを見つめすぎてドライアイになって
乾燥して目尻のシワが増えたりしないかしら???

けっして

iphonをいじくっててブログをおさぼりしてる訳じゃ

ござぁーーーません

練習に行きたいのに・・・行きたいのに・・・

行く時間がありませんがぁ~(-_-;)

先日のイメージは忘れました

って 忘れるように何も考えてませんの

かなり軌道がズレてたんだな
身体がバラバラに動いてたんだなって反省して

あとは綺麗サッパリ~!!!


前半 46 (Par35)
後半 58 (Par37) 

大波賞だって

最悪の後半ハーフのスコアだって

へこたれるもんかぁ~!!!



今日は祭日出勤ですが

ドコが勤労感謝の日だよぉ~!!!



アフターは練習行きたいヨ~


次の記事更新では・・・ちょいと♪♪


少々お待ちくださいませぇ~


仕事行ってきまぁ~す

ひめこ☆☆



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

笑って許してぇ~水に流して~

この週末 とっても忙しく・・・

更新&リコメ遅くなってしまいましたわぁ

ごめんなさい

土砂降りの中のラウンドで風邪引いて
寝込んでるんじゃないかとご心配をおかけしましたが・・・

風邪で寝込んでたわけでもなく

ゴルフの結果では寝込んでたけど・・・(;゚Д゚)!


ちょい色々と用事も重なり

おまけに今週も祭日も仕事なので
めちゃくちゃハードです!!!

でも

エライ元気です!!!


2011112107390000.jpg
ヤケクソで

買っちゃった!!!


Docomoと2台持ちになりますが・・・

15年以上使ってるDocomoはやっぱりキレないの

でもチョイ あれこれ自分が使いやすくするためにいじくってて
時間が取られ過ぎちゃって・・・\(◎o◎)/!




どしゃ降りの中の仕事取引先関係で作ってるゴルフ会のコンペ

2011111911100000.jpg
3時起きだろうと

久々の冷たぁーーーい雨だろうと

運転 1人で長時間で 腕が筋肉痛だろうと

ありゃ~

スコアいい人はいいし~

なんの弁解もできませぇ~ん


5組中 1番スタートで

スコア悪かったのうちらの組だけ?

みんなそれなりにまとまってたし~エライいい人もいたし~

雨だろうが何だろうが

イイ人はいいんだよねぇ~ スゴイなぁ~



4度目のリベンジ

18番ホール Par5池越えのグリーン
過去3回 最後の最後に
グリーン手前 150~140ヤードくらいの
3打目を池に入れて

THE END

今回はOUTスタートだったから
かなり意気込んで行ったのに


クラブハウスを目の前に
コレが終わればランチだぁ~

今回は雨だし 球を少しでも上げようと
7番ウッドを掴んで 3打目

えっ???????


池?池???池????


ポチャン


2011111911100001.jpg

そこまでの8ホール
ショートとミドルでパーを取り
パットもそこそこで

8オーバー


瞬間
同伴者の人たちが

「そういうこともあるんだね~」ってため息

結局 トリになって・・・




自分でも


そのダメージがそのまま後を引きずって

後半はスタートから

まず
寄せがシャンク


シャンク


アイアンまで

シャンク


あり得ないわ~

ウッドまでシャンク

ゼーンブシャンク

下半身動きすぎてるのよ!!
いや!
頭が上がるの早いのヨ!

身体突っ込んでる?

あれこれ解決策を探して

みても


結局

シャンクを怖がって

無理やり左に引っ張るのが始まって

打っても打っても
右にシャンクか
左に引っ張り

グリーンが遠かった・・・

立ち直ったの

最後の9番ホールのミドルでパー

そこだけ・・・


なんか

ゴルフ始めたころのような

後半のハーフのスコア



エラい


ショックで


池ポチャしてから

全部 おかしくなって

おまけに

大波賞なんていらないし~!!!


うなされそーーーーーーーーーーーーーーー!!!



せっかく禁酒したのに!!

ボジョレー我慢したのに!!


かなり思い出したくないスコア


この場に及んでコレかよ!!!


マジかよ~!!!!


ちょっと情けなくて帰り
130キロの道のり
真っ暗の夜道

大雨

なんか

すごい怒りと悲しみで


コンビニで肉まん
2個も食べちゃったぁ~!!!


ぐったりぃ~


何してんだ?ジブン????



家に着いた途端


缶ビール



びしょびしょの合羽を洗って

クラブを乾かして

グローブをキャップを洗って


で、、、

お土産は

お仕事貰って来た!!!(仕事よりいいスコアが欲しい)


もうハーフやりたかったよぉ~って思えたラウンドだったけど



まぁ~そういうときもあるさぁ~

とか言い聞かせてみても

かなり凹んで ムカついて 悲しくなって


だけど

次のラウンドまで引きづりたくないよぉ~!!!


忘れなきゃ~



泣くもんかぁ~



で・・・次のラウンドは???

すぐ続きます!!!



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

ヤッタ!!週末目前~♪♪

今年も残すところ

あと

43日~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


悔いのないように・・・やることやっておかないとね♪



もう年末に向けて

仕事が・・・めちゃくちゃ忙しくて・・・

余計な雑念に気を取られてる時間ゼーンゼンなくて

コレいいことかもぉ~
2011111720370000.jpg
ボジョレー とりあえずリーズナブルなお値段のを買って

帰宅~

でも眺めただけ・・・(。-`ω´-)ンー

酒断ちしてる最中ですからぁ~


うん

あることへの


願掛け中でございますが・・・


早く呑みたいなぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


仕事がなかなか区切りがつかなくて

練習行けないんじゃないかと焦りまくったけど

なんとか

行けましたぁ~
スナップショット 5 (2011-11-18 0-03)
でも・・・
ちょっと

△・・・●・・・□・・・×・・・〇・・・◆マイッタ

とりあえず

今度こそ 最終ホールで池ぽちゃしない!!!

飛ばす意識を捨てて 確実に前に進んで

グリーンへ♪(予定では~)
スナップショット 7 (2011-11-18 0-04)
女子にグロスで負けた男子は

罰金2000円!!


ヨッシャ!!!!


これだけで・・・頑張ってくるぅ~





問題はパットなんだけどぉ~


このコンペで何か掴んで


翌週・・・翌々週への

ラウンドに備えなくちゃねぇ~



終わったらおいしいお酒が呑めますようにルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

イイこと・・・持続してくれますよ~に☆

今週もスタートしました・・・11月ももう半ば(*´∀`*)


仕事もこれから年末に向けて

めちゃくちゃ忙しくてねぇ

オセオセです

仕事納めまでもう祝日休みもないし~。゚(PД`q*)゚。イヤーン


年末調整の仕事があるからとってもハードなのよぉ~


めちゃくちゃ忙しい仕事の合間に

昨日は 夕方4時10分ほど前に

楽しい来客がきたのですよぉ~((´∀`*))ムフッ

仕事忘れてムキになっちゃっいましたわ


週末のコンペの話で盛り上がっちゃって・・・

燃えてきました♪♪
スナップショット 2 (2011-11-14 22-01)
スカッと走りにいこ~~~♪

って思ってたけど

ヨッシャ~やっぱり練習行ってこの間の練習の悲惨なトコ直しておこうかねぇ~


そう思い立って行ってきましたヨン♪
スナップショット 3 (2011-11-14 22-14)
やっぱり 余計なコト色気出して やるとロクなことないよねぇ

自分の課題はわかってるんだから
余計なことあれこれ考えずに
あちこちに手を広げずに

一途にいきましょ~~~

スナップショット 5 (2011-11-14 22-20)

自分ではめちゃくちゃ チッコイスイングだったつもりだけど

まだ デカイ!!!


ここまで上げてるの???

ってがっかりしたけど


(今月最後の動画の予定・・・だからまとめてドン)

先輩にねぇ~アドバイス貰って!!

手よりヘッドを先行させること考える
コレができてないと前傾崩れて 身体は開いて 頭が上がるの早い・・・って
悪いことづくめ(((*>д<*)))

手のひら全体でボールを平手打ちする感覚

このたとえがすごいわかりやすくて・・・それだけ考えてましたぁ~♪


最近ドラはR9で練習してるぅ~
シャフトがレガシーより短いから振り抜きやすいから
練習にもってこいなのだぁ~♪


う~ん なんとか

欲張らず
この程度の調子で 土曜日まで持続できますよ~に~


次は木曜日練習行って

あとはパタ練に専念しちゃおぉ~(o^─^o)ニコッ


先日は家族でひめこのパパのお墓参りしてきましたのぉ~

久々にムスコもいっしょ~♪
2011111313150000.jpg

命日でもなんでもなかったんだけど

ムスコがね・・・久々に
土日も部活もなく仕事がお休みだったので

おじいちゃんのお墓参り最近ゼンゼン行ってないから行きたいって

言ったのでねぇ~

ひめこも
なんだか
とっても気持ちが晴れ晴れ~でぇ~す



では

ブログ訪問も遅れてるので


今日からは

みんなのとこおじゃまできるかな???

チョイ頑張っちゃいますぅ~


パタ練はモチするけど・・・ヽ(´ー`)ノ フッ



ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ 頑張るぅ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

最近のウチっぱ練習まとめて~ドン!

一日ごとに寒かったり 暑かったりと

体調管理ほぉ~んと大変な気候ですが

みなさん お風邪などひかれませんよぉ~にヽ(〃∀〃)ノ
スナップショット 2 (2011-11-12 19-50)
気分転換に美容院に行って

次はふんわり少しでも優しく見えるようにデジパー掛けよ

かなって 思ってる今日この頃でございますぅ~

最近ダンナがうるさいの

ママぁ~ゴルフ行こうヨ~

お誘いされたけど

あらっパパぁ~ごめんなさい!!予定が詰まっててぇ~

ご機嫌取るために
ちょっと家事専念DAY & ダンナ孝行DAY

映画観てきましたヨ~
1008411_01.jpg(画像借用)

三谷幸喜監督 「素敵な金縛り」

実はひめこはこの手の邦画でコメディタッチのってほとんど観たことなくて・・・

でも

なんだかよく笑ってぇ~ 面白くてぇ~ 

ストレス解消~^^ 
しばし癒しの時間だったかもぉ~まったりぃ~

ゼンゼン
寝なかったヨ~o(^-^)o

やっぱり西田敏行と阿部寛って 役柄幅広いよねぇ~♪♪

2011111220580000.jpg
しっかりスタミナつけに 食べちゃったモノ~焼肉~
2011111221330000.jpg
けど あまりにガツガツ・・・ガブガブ呑んで食ってして・・・

胃が・・・もたれちゃいましたわぁ∑(・ω・ノ)ノ!


おかげさまでパタ練は

真夜中でも気兼ねなくできるようになりましてねぇ~

けどダンナのやつ
せっかくガムテープで貼り付けた空き箱をむしり取っていやがったぁ!!

まったく なんにもわかってないヤツだ!!!

スナップショット 3 (2011-11-13 18-00)

しっかり左足に体重が乗るように

右肘が外に向かないように

めちゃくちゃまた気になり出してきて
スナップショット 4 (2011-11-13 18-31)

それを意識してたら
フェアウェイウッドが当たりゃーしませんことヨ~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


アイアンだとまだマシ???なのにねぇ~~


あともうちょっとでできそうな気がするのぉ~
フェアウェイウッドはまだまだ打つ気満々だから

右脇空いちゃって肘が外に逃げてるから大振り

これじゃ~ ライが悪いとこじゃもっと心配だわぁ~ん

 隣で打ってるのはダンナではございませぇ~ん!!



あーーーあ

あとR9のドラはとっても方向も良くなってイイ感じになってきたのに

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カラゲンキデ ガンバル!!

次の週末は
またもぉ~~

お仕事関係の人で結成してるゴルフ会のコンペ

今回はボスが出れないのでひめこが 一人で参戦なのだなぁ~

う~~~ん

今度は絶対に昼飯とビール
ゴチしてもらわなきゃ~

余計な出費は絶対にするもんかぁ~!!

ヨッシャ~~~燃えてきた・・・


(*≧艸≦)ブヒッ


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

秋の夜長に・・・ナイスなの~♪

深い意味はございませんが

まず一句

秋深き~隣は何をする人ぞ~(松尾芭蕉)

有名ですよねぇ~


そして本日は・・・

朝から

おまけにさむーーーーーい


なんと
スゴイですねぇ~「1」が6個も並んでる~DSC_0001-276e2.jpg

そして11日は満月なんですってぇ~
SATOMIサンが言ってましたぁ~♪

ヨシ!ちゃーーーんとお願いごと紙に書かなきゃねぇ~

何かって? ナイショ~

2011年11月11日 金曜日
イイ日でありますように~♪♪

でも満月 今日は見れないですぅ~

20111111000900021.jpg
とっても 大事にしてるパワーストーン

これを付け忘れた日は一日心配でソワソワしちゃうくらい

大切なお守り

昨日
色々考えて
もうひとつ自分の誕生石でオーダーしてきましたぁ~

間に合うかなぁ~誕生日までに♪♪

ひめこ がんばらにゃ~あかんぜよぉ~!!!

そぉ~んな感じ・・・かな?(〃▽〃)ポッ


さてさて・・・先日

フローリングの上で深夜のパタ練ができないって嘆いたところ

いっぱいアドバイス貰っちゃいました♪



ちょっとビックリの発想でぇ~

家に帰ってすぐに工作(?)に取り掛かりましたヨ~

では・・・画像にて

ひめこの使ってるパターマット カップ周りが上がってますので
カップに入るとそのまま
2011111023360000.jpg
ボールが

ゴロゴロ~~~ってデカイ音をたててフローリングの上を這いずりますぅ~

ゴルフボールが入ってるです!!!

2011111019280002.jpg


神戸のお師匠サマ(Creekサン)がすぐさまMsgくれて教えてくださったのが・・・
コレ↑

カップからの出口のとこにマットの上にボールが出てくるように
ガムテープで止め
(工作得意じゃないから・・・チョイと雑な止め方だけどいいのかな?コレで)
アセアセ

2011111019330001.jpg

早速 やってみたら 

おぉ!(* '∀'人)

ココで止まってくれてるぅ~♪♪♪

打ってる途中でマットから外れてボールが転がることはまずないんだけど
いつもボール2個打ちで練習してるので
ひとつは真っ直ぐ
2011111019340000.jpg
もうひとつはカップ近くで左にマットから出ていくのはあるんですよねぇ~



最初はマット左側に空き箱を突っ込んでみたけど

うさぎサンに教えて貰って
2011111023340000.jpg
左側のカップ近くだけ おざぶを置いてみましたぁ~


これならゼンゼーン音が気にならない~

真夜中だろうが明け方だろうが・・・ゼンゼーン平気~♪♪


けど

ちょっと・・・待てヨ!!!∑((*゚д゚*))ドキッ



こんないい方法 教えて貰って


こりゃーーーー

もう


パットが悪かったぁ~!!!

練習できなくてぇ~


って

言い訳できないよねぇ~bikkuri01.gif


ヤバッーーー ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


頑張りますぅ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

あかあかと 日は難面も 秋の風・・・

キレイな秋の空
日に日に空気もヒンヤリ
冷たくなってまいりました

近所の岩槻公園

幼稚園の遠足かなぁ~

社用で講習を受けに行ってた日

チビッコたちが先生と一緒に

走り回っててぇ~

お昼にはお弁当を食べてましたっけぇ~

かっわいい~ヽ(´∀`)ノ



2011111000220002.jpg
Docomoのこの冬のカタログ握り締めて

ニンマリしておりますぅ~

昨日はSHOPに行ってきちゃいましたわぁ~


エヘヘヽ(*´∀`)ノムフフッ


2011111000230000.jpg
金のリフトセット

ずいぶん前に届いていたんだけど~

前にてっちゃんがツイッターでいいよって言うから

ひめこもポチッ


お顔のたるみをなくすってクリームねぇ~

あれ?てっちゃん 奥さんのためよね???
まさか自分が使うんじゃないよね?


ずっとほっぽってたけど

どーも免許証の写真撮ってから気になって

ちょっと引っ張り出してきたわぁ~o(*>▽<*)o

今朝
ダンナが

ママ今日やけにキレーだね!!!

今日だけ?
悪いけど・・・いつもだけど・・・(腹の中でニンマリ~♪♪)


そっかぁ~
ちっとは引き締まってるのか?


ちょっとイイ感じ???


だったらこれ
免許更新に行く前の日につけておけばよかったよぉ~

もー少し優しいお顔になってたかも知れなかったのに


試供品がなくなるまでチョイと試してみるぅ~ヽ(〃∀〃)ノ


そんなんで ちょっと色んなコトのストレス発散に
食うか呑むか買うかしてるひめこですが・・・(ふぅ~)
2011110921560000.jpg
ゆうべはムスコの帰宅が早めって連絡がきて

大好物のポークジンジャーを
ひめこもガッツリ!!

ヤバイですねぇ~このままじゃぁ~!!!


パットがヘタッピになったのは
今のおうちに移って

夜中にパターマット広げて
パタ練がしずらいのが原因かもぉ~(って言い訳してみた)


前は気にせず夜中だろうが明け方だろうがゴロゴロやってたけど

今は カーペット敷きだとハウスダストやダニとか心配で
まして昼間いませんでしょー
だから
和室以外すべてフローリングにしてあるで
2011091418310000.jpg

夜中にパタ練してて
マットからはみ出ると

ゴロゴロ~~って音が響き渡って

迷惑かなぁーーーって<(`^´)>

そんなに心配しなくても平気かなって思うんだけど

なんか夜中だと気を使っちゃう~


うーーーーん

今、廊下でパターマットの下に
長ーーーいキッチンマットも敷いてみて

試してみてますぅ~


どっかなぁ~???

もっと何かいい方法あるかもぉ~

って

ただいま模索中でぇ~す(*´σー`)

練習ってチョイおさぼりすると・・・

アッと言う間にヘタッピになるんですねぇー

こわぁーーーーい(;´д`)トホホ…


チョイ この記事はコメ欄閉じちゃってますっ

次の記事でまた元気に・・・お会いしましょ~(●^o^●)ニコッ


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

今日もHAPPYかもぉ~♪♪

今日はねぇ~

社用でチョイお出かけしてたんですよぉ~(*´ェ`*)

それだけじゃなくてねぇ~

マル秘 〇秘 まるひ・・・


って ちょっと一進一退のひめこ・・・

ココが踏ん張りドコだってさぁ~(*-∀-)ゞ


社用ついでに そう5年ぶりの運転免許の更新なんぞ行ってきましたが


今回こそ!!
キレーに写らないと!!

リキ入っちゃってぇ~メイクかなり時間掛けてぇ~

普段あんまりラインとか引かないんだけど

思い切り ぶっとく 濃く・・・

な・・・なんか ひめこじゃない・・・
久々の厚化粧∑(・д・ノ)ノビクッ

若く ピチピチ・・・キレーに♪♪

5年も付き合うんだからねぇ~

でも実際は・・・

斜め顔にしてみたら

正面ちゃんとむいて赤いランプを見てください

ってムッとした顔で言われちゃって

チェッ!

そしたら肝心の口角キュッ

上げるの忘れて

下がってるし~


ゲーーーーーーーーーーーー!!!

でき上がった免許証の写真は

絶対に旦那を殴り倒しそうな感じの凶悪妻

って感じ?

ヤベッ 化粧濃すぎたし!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


今までの免許証の写真よりひどい不細工な顔写真となりましたぁ~


隣のねぇーちゃん 目が見えないくらいのてんこ盛りのツケマだったけど
あれ スッピンと程遠いんじゃないのぉ~!!!
いいの?あれでぇ???

CIMG6026.jpg
この間はちょっと自分の癒しに
今回はハンドマッサージもしてもらいたかったので
サロンでお手入れしてきましたわぁ~

ジェルネ

行く前までは今回は 秋色 ベージュ&ブラウン系って思っていたのに

いざとなったら段々要望が派手になり・・・(歳のせい?)
ベースをクリアにして ピンク×白のラメとホログラムを入れちゃった♪

もち ジブンの爪~長さ出しはしてませんのぉ~
かなり爪には若いときからこだわりあるんですのよぉ~(*ノε` )σ

で・・・モチ練習も~

なにせ 先日のラウンドのスタートホールの連続写真見て

なにがムカつくって・・・

ココよーーーー!!!
CIMG6055.jpg
インパクト前に頭が左に・・・で、フォローで右に戻ってるし~!!!

左に体重が乗っかってない!!!

今日 この画像見た 先輩からも言われたし~~
ジブンでもいっちばんムカついたトコでわかってるよー!!
スタートホールなんだから許してよ!
あれでもソコソコちゃんと真っ直ぐ飛んでるのよぉ~!!!


そこんとこ意識して
スナップショット 7 (2011-11-08 19-45)
アイアンはまだいいんだけどねぇ~

ウッドはまだまだ悲惨ねぇ~
スナップショット 2 (2011-11-08 19-42)
正面からの画像じゃないから わからないだろうけど(アセアセ)
スナップショット 3 (2011-11-08 19-44)

それに

それに

いっちばん気になる

アプとパット

絶対に 3年前よりヘタッピになってる!!!

WHY???


そこんとこ ちゃんとわかってるから


頑張ってるぅ~!!!


それはまた次の更新でぇ~(¬_,¬)

って

ホントはすごい焦ってるんですけどぉ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


11月イッパツ目のラウンド~☆

3年ぶりの
おおむらさきゴルフ倶楽部

あの~トップシーズン 土曜日だっていうのに

前後 人をあまり見なかった・・・空いてる?

レストランにはいたけど∑(*・Д・*)

このゴルフ場は取引先コンペなどでは使うけど
プライベートでは絶対に行かない!!!いえ・・・行けない!!

お値段が高いからぁ~

万札2枚でもゼンゼーン足りなぁ~い

CIMG6010.jpg
うちの会社のボス それに取引先のメンバー
なんだかぁ~隣のカノジョがすんごく薄っぺらなヒトだから

ひめこが・・・

とっても ダイナミックに 見えるし~(-_-;)

もうなんどもラウンドしてるので仕事抜きで楽しいメンバーでございます♪

バレっかな?この画像UPしたらヤバイかなぁ~いくら目隠ししても・・・(´;ω;`)

スタートホールやっぱり今回もカメラマンのオジサンがいて

うーん いくら笑えと言われても
スイング撮られても買うつもりがないから笑えないし~結構適当なお顔~!!!
CIMG6017.jpg
でき上がった画像見て

Oh!!  No!!!

うわぁ~いくらスタートホールだからって こんなんかい???

いつまでもこのテーブルの上に並べられてたらイヤだ!!
とっととお買い上げしてしまお~くわばら!くわばら!!

2100円なりーーーー(余計な出費~!!!)
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
テークバックはよくなってる(?)けど トップもちょっとはよくなってる(?)けど
それでも行き過ぎてるし~
おまけにフォローも・・・左ひじが!ハァ・・(。´・_・`)-3

写真撮影ってモノはスタートホールじゃなくて

3ホールぐらいやってから撮影して欲しいってモノでございますわねぇ~!!
(変わらないだろうけど)


今回はコースでは初めて使う
ドラをちょっと試してみたい♪
CIMG5997.jpg
5Wと7Wも今までのは抜いて新しいほうで♪

ドラ?
スタートは使い慣れてるレガシー

やっぱりおかしいの~今まであんなに意地悪だったくせして
この間からやたらイイ子で・・・よく飛んでくれてキャディさんも
飛んでますねぇ~ってビックリしてくれてましたぁ~!!

右には絶対に曲げたらダメってホールでR9使ってみたけど
よくボールは捕まってるのぉ~
捕まりすぎてるぐらい??
予想通り左のラフへ直撃~

レガシーの方が断然芯で捕らえられれば
よ~く飛んでくれちゃいます!!!

こんなにコノ子イイ子だったっけ???ってくらい

けど、ドラが良くても

やっぱり最近集中できず 練習不足だった アプとパット

だぁ~め~だぁ~(((*>д<*)))

距離感がまったく掴めず
すべて同じ距離にしか転がらないアホ?


またもひめこの
大叩きパターンの

グリーン周りからが長く

寄せが距離感悪い上に
パットまで

あ~あ~
ぽよちゃんにクリームあんみつゴチしないといけないハメになりましたのよぉ~~
パット数 お約束の37超えちゃったし~(-_-;)

さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・

OBゼロ
1ペナなし
3パット 多々・・・(゚(゚´Д`゚)゚
数える気にもならないの
特別大叩きするような場面ナシ・・・

出だし3ホールだけボギー ミドルでパー ボギーときて
あとはゼーンブ 寄せとパットがひどすぎて話になりませぇ~ん

ボギー取るのが精いっぱいの3パット続出で
ダボ ダボ(´;ω;`)シュン

涙チョチョギレ~ですぅ~

辛うじて 2桁死守って感じ


みんなに言われたし~

あんまりドラが飛びすぎて調子いいと
舞い上がって 気が抜けるんじゃないの??

そんなツモリないんだけどなぁ~まだまだダメだぁ~


結局 前半のスコアで ランチ+ビール ゴチするハメになって
エライまた余計な出費~!!!
グヤジーーーー!!!


う~ん 次は絶対に~またまた取り返してやるぅ~!!!

寄せとパタ練 毎日少しずつ必ずやること心に誓ったわぁ


次の週末まで あと一週間
ウエッジ2本とPWだけ握り締めて修行して参りますぅ~~~

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

あと・・・バンカーもね


でも~久々に気持ち晴れ晴れぇ~
ゴルフが楽しめたぁ~ってコトがすごーーい嬉しい~の♪♪

ゴルフを一緒にできる仲間がいるってコト
幸せです~


だから今日の日曜日は・・・

チョッピリ
自分の癒しDay 楽しんで参りましたわ(*´ェ`*)ポッ



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

行ってきまぁ~す♪♪ のつもりが・・・

先週が11月一発目のとすんごい勘違いしてた

大バカ者のひめこですが・・・

今日は正真正銘の11月一発目ですぅ~(ノω`*)


ちょっとお疲れモードだったので
2011110418140000.jpg
お肌も荒れたらイヤだしねぇ~!!!

会社帰りに焦ってウチッパへ・・・一夜漬け???

レッツゴー

スナップショット 1 (2011-11-05 0-23)
あったかだったのよぉ~

気分も上場
スナップショット 2 (2011-11-05 0-23)

でねぇ~でねぇ~

どうしたんでしょー!!

あれほど苦手意識持ってたレガシーが!!!

R9より飛ぶし~

あれぇ???

よっちサンがいうとおり~だったぁ

おかげで今日のキャディバにはドラ2本入れてますぅ~(・ε・`*)
スナップショット 4 (2011-11-05 0-24)


今日

気分はればれぇ~!!!

気持ちとってもさわやかぁ~♪

チョイ パットとアプ



練習不足で心配だけどぉ~


まぁ~今回はしょうがないねぇ~

楽しんでこよぉ~♪♪


行ってきまぁ~す(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

okanさぁーーーん

まぁクン

リコメごめんなさいねぇ

後からいれますぅ~~

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

と、ここまで入れて
出かけましたが
ハイ・・・更新したつもりでいました。
出かけるまえにチョチョイと・・・5時50分に♪


さっき見たら 下書きのまんまでした

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

マジかよぉ~!!!なんのために

寝たの1時近く

起きたの4時

頑張ったのにぃ~!!!!


またドジりましたぁ~

なんてこった!
こういうのが ゴルフ にも出るんだろうなぁ~( ̄Д ̄)ノ

なのでブログのタイトルは

「行ってきましたぁ~」

かなぁ~???

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

文化の日だったっけ?

みなさま のんびり楽しく休日をお過ごしになられたこととお察し申し上げます

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝の我が家
男ふたり寝くさってて シーンとしてて
思わずお寝坊しちゃいそうでしたが

ガラガラのいつもの道
2011110307590000.jpg
ひめこ 恨めしく思いながら仕事していました(´Д⊂グスン

年内もう会社カレンダーには祝日はございませんのヨぉ~
毎年のこととはいえ   ウラメシヤー

昨日はお若い係長がご自宅に生えてると言う
白いコスモスを根っこごと貰いました(;;;´Д`)
2011110208210000.jpg

さっそくとりあえず鉢に植えて
種が欲しかったのですヨ~
だって・・・
白いコスモスが一番好きで・・・
thumb_d7257b551f67549337ea7c61d9a6a339.jpg
この間も言ったけど
白コスモスの花言葉

「美麗」「純潔」「優美」


で・・・
特別の日に呑みたいビール
エビス琥珀
2011110319330001.jpg
なぜか 白玉あずきも一緒にですが

 「かんぱぁーーーい♪♪」


やっと

やっと

1年間の悩みが少し緩和されそうですヨ~!!!

詳しい話は置いといてぇ~
携帯電話からのアクセスにつきましては
みなさまに大変ご面倒をおかけしておりまして申し訳ありません

たった一人の女性の訪問のために

このたびは

ブログ閲覧ができなくなるなど
ご迷惑をおかけしたみなさん

ご心配をおかけし
励ましの言葉をいただき

そしてお知恵をお貸しいただいたみなさん

本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ


見られたくなければやめればいい

誰が見るのも行くのも自由だろう

そんな世界ではありますよね

たとえ相手がどんなヒトであれ
来るのも見られるのもしょうがない


でも

ネットの世界での精神的な暴力も実はあるのです

言葉の暴力
精神的な暴力
悩んでるヒトも決して少なくありません

そういう悩みでブログをお引越ししたり
辞めていく方も多く見てきたけど

それが相手の思う壺なら


絶対にそんなのに負けちゃいけない
ブログを止めたりせず

これからも続けちゃう♪♪

そうとっても思ってるひめこでしたぁ~


まぁ~自分なりには

ゴルフもブログもお仕事も家庭も

集中して充実して続けていけるかなって思ってますぅ~


現在 Docomo P04BとN905i
2台の携帯端末を駆使してセッセとお見えくださってる方につきましては

ぜひPCからのご訪問をお待ちしておりますぅ~

(´∀`*)ペコリン




話は元に戻して


祝日出勤のあとは

土曜日は

11月一発目のです♪

やっと一年悩まされてたことからしばし解放されて

でも

うーーーーーーーん

パタ練しないとなぁ~


きっと今年ラスト2ヶ月弱
素敵なコトが待ってると思う~(*´ェ`*)ポッ


たくさんの人にお世話になって

励ましていただいて


またがんばらないと罰が当たるよねぇ~



そして今月は


とっても大好きなおふたり

いくちゃん バンちゃん


ラウンドご一緒する予定ですぅ~


みんな一緒にベスト更新できるように・・・


心から願って・・・


だもん ちょい素敵な11月になるように

練習しておかなきゃやばいよねぇ~


まずは土曜日久々にスッキリラウンドしてこれそーーーーかなぁ~

自分らしく精いっぱい


がんばりますよ~ん


でも でも

ゴルフもっともっと上手になりたぁ~い!!!

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


November~♪

10月最後の日はポカポカ陽気で
2011103108450000.jpg
とっても気持ちよくて
職場で仕事してるのが悲しかったくらい


そして
今日から11月~November
気づいちゃったのよぉ
3日が祝日だってこと・・・

ひめこ・・・仕事ですが・・・いたってフツーに・・・(¬_,¬)b


やだぁ~~~~!!!
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

今日は 退社時間間近に

すんごい腹が立つことがあってぇ~


穏やかな気持ちがイッペンにぶっ飛び

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

頭冷やしに スッキリさせてきちゃったぁ~

じゃないですから!!!
ですから!!!

レガシーとR9とどっちが飛んでるんだろー???
ってチョッピリ見たくて チョイ距離のある会社近くのウチッパよぉーん
2011103117590000.jpg
奥ネットまで210~215ヤード

でも怒りで力バキバキ

だから がらがらの2階へ
2011103119030000.jpg
アッツイくらいで 半袖でもふぅーふぅー
スナップショット 3 (2011-10-31 20-39)

やっぱりなぁ
レガシーは球が高いのよねぇ

R9が低いのかなぁ?

でも
レガシーはやっぱり芯に当たれば飛ぶのよねぇ~

高弾道でビューンと大きく
右に~右に~(アセアセ)

R9の方が気楽に振り切れて

飛距離?なんだか球筋も弾道も違うからドッチが飛ぶのか実際のとこは

?????

コースで打ってみないと!!!

UTとドラと集中的に練習してみちゃったぁ~

こんなスイングでも サラリと打ってよく捕まってくれて楽に飛んでくれますぅ~

あ~気持ちヨカッタぁ~

ずっとこのご機嫌が続くといいなぁ~


練習中は集中してたのか忘れてたけど

終わった途端に


また

思い出してきた!!!

メチャクチャ腹が立つ

メールって いくら絵文字がついてても

生声じゃないですからねぇ~

どういう意味だか
何が言いたいんだか・・・

その
気持ちがわからないことってありません?

なんでココでその絵文字(顔文字)なのよぉ???


かと思えば・・・肝心のときに絵文字ナシの一行とか見ると
妙に冷酷な感じ?無表情なのかよ???

どういう意味さ!!!

だからメールってやだっ!


少しは相手のことを考えた

メール送れ~~ってんだぁ~


って

ちょい会社で 定時間際のできごとでございました

ハズカシィ・・(*pωq*)


11月突入して

秋・・・本番♪♪

あとラスト2ヶ月でベスト更新しちゃいたいよぉ~

その前に

ラウンドの予定は間違えちゃいけません!
ラウンドするゴルフ場も間違えちゃいけません!

イライラしても夜中にお饅頭食べちゃいけません!!

チョッピリ嬉しいことも・・・待ってる11月~~

ガンバりましょ~(*≧∀≦*)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

