FC2ブログ
FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑って許してぇ~水に流して~

この週末 とっても忙しく・・・

更新&リコメ遅くなってしまいましたわぁ

ごめんなさい

土砂降りの中のラウンドで風邪引いて
寝込んでるんじゃないかとご心配をおかけしましたが・・・

風邪で寝込んでたわけでもなく

ゴルフの結果では寝込んでたけど・・・(;゚Д゚)!


ちょい色々と用事も重なり

おまけに今週も祭日も仕事なので
めちゃくちゃハードです!!!

でも

エライ元気です!!!


2011112107390000.jpg
ヤケクソで

買っちゃった!!!


Docomoと2台持ちになりますが・・・

15年以上使ってるDocomoはやっぱりキレないの

でもチョイ あれこれ自分が使いやすくするためにいじくってて
時間が取られ過ぎちゃって・・・\(◎o◎)/!




どしゃ降りの中の仕事取引先関係で作ってるゴルフ会のコンペ

2011111911100000.jpg
3時起きだろうと

久々の冷たぁーーーい雨だろうと

運転 1人で長時間で 腕が筋肉痛だろうと

ありゃ~

スコアいい人はいいし~

なんの弁解もできませぇ~ん


5組中 1番スタートで

スコア悪かったのうちらの組だけ?

みんなそれなりにまとまってたし~エライいい人もいたし~

雨だろうが何だろうが

イイ人はいいんだよねぇ~ スゴイなぁ~



4度目のリベンジ

18番ホール Par5池越えのグリーン
過去3回 最後の最後に
グリーン手前 150~140ヤードくらいの
3打目を池に入れて

THE END

今回はOUTスタートだったから
かなり意気込んで行ったのに


クラブハウスを目の前に
コレが終わればランチだぁ~

今回は雨だし 球を少しでも上げようと
7番ウッドを掴んで 3打目

えっ???????


池?池???池????


ポチャン


2011111911100001.jpg

そこまでの8ホール
ショートとミドルでパーを取り
パットもそこそこで

8オーバー


瞬間
同伴者の人たちが

「そういうこともあるんだね~」ってため息

結局 トリになって・・・




自分でも


そのダメージがそのまま後を引きずって

後半はスタートから

まず
寄せがシャンク


シャンク


アイアンまで

シャンク


あり得ないわ~

ウッドまでシャンク

ゼーンブシャンク

下半身動きすぎてるのよ!!
いや!
頭が上がるの早いのヨ!

身体突っ込んでる?

あれこれ解決策を探して

みても


結局

シャンクを怖がって

無理やり左に引っ張るのが始まって

打っても打っても
右にシャンクか
左に引っ張り

グリーンが遠かった・・・

立ち直ったの

最後の9番ホールのミドルでパー

そこだけ・・・


なんか

ゴルフ始めたころのような

後半のハーフのスコア



エラい


ショックで


池ポチャしてから

全部 おかしくなって

おまけに

大波賞なんていらないし~!!!


うなされそーーーーーーーーーーーーーーー!!!



せっかく禁酒したのに!!

ボジョレー我慢したのに!!


かなり思い出したくないスコア


この場に及んでコレかよ!!!


マジかよ~!!!!


ちょっと情けなくて帰り
130キロの道のり
真っ暗の夜道

大雨

なんか

すごい怒りと悲しみで


コンビニで肉まん
2個も食べちゃったぁ~!!!


ぐったりぃ~


何してんだ?ジブン????



家に着いた途端


缶ビール



びしょびしょの合羽を洗って

クラブを乾かして

グローブをキャップを洗って


で、、、

お土産は

お仕事貰って来た!!!(仕事よりいいスコアが欲しい)


もうハーフやりたかったよぉ~って思えたラウンドだったけど



まぁ~そういうときもあるさぁ~

とか言い聞かせてみても

かなり凹んで ムカついて 悲しくなって


だけど

次のラウンドまで引きづりたくないよぉ~!!!


忘れなきゃ~



泣くもんかぁ~



で・・・次のラウンドは???

すぐ続きます!!!



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

スポンサーサイト
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。