FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Memories~2011年♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ほぉーーんと早いもので・・・あと1日ですよぉ~♪♪
2010113021150000.jpg
年越しはやっぱりモエで乾杯しなきゃぁ~って
この間も飲んだばっかりだけど(*´ェ`*)ポッ



今年はとってもつらいできごともありました
まだまだ寒かった
3.11 14時46分

多くの方が犠牲になった
東日本大震災

ムスコも大学の卒業式は中止
謝恩会も中止
そしてそのまま社会人デビューいたしました


そして

ganbaroutohoku-360x254.jpg

日本が
世界が

復興へ向けて

動き出しました

そういう状況の中
ゴルフをすること
ブログを更新すること
とっても最初は考えることたくさんありましたが

東北の方々からの
自粛しないでください
頑張ってください
の言葉に反対に元気と勇気を貰い

頑張るべぇ~!!!っと

たくさん今年も飲みました♪食べました♪
nomi1.jpg

ブログも更新を続け

ゴルフもイッパイしましたぁ~

7月には
愛媛から関東に長期出張で来てたヨッサン
CIMG5438.jpg
地元埼玉のてっちゃん
CIMG5439.jpg
栃木県内で一緒にゴルフしたよねぇ~
CIMG5435.jpg

同じ7月には
九州は福岡から関東に来たしんじサンはじめ
CIMG5500.jpg

初めて逢う アメブロブロガーさん(ドキドキバクバク・・・)
まーさーサン
茨城でラウンドしたよねぇ~
CIMG5490.jpg
アメブロブロガーさんみんな
すんごいレベルが高くてぇ~マジ
アスリート!!!あんぐりしちゃったぁ~
CIMG5516.jpg
それにすごい個性的なヒトばかりで・・・すんごい笑えましたよ~

そして
自分のゴルフに影響をくれたラウンドになったような気がする
いくちゃんとのラウンドはすんごい自分を成長させて貰えたのだぁ~
四国 香川&徳島ラウンド
CIMG6091.jpg
帰ってきてからの1ヶ月

とっても自分が前向きに変われたと思えるのぉ~♪
いくちゃん バンバンさん 
よっちサン以上にイケメンすぎて(えっ???)ご年配のキャディさんに大人気(?)の指名手配中でカメラを避けるXサン
CIMG6114 - コピー
どうしても自称イケメン顔が見たければ・・・
昨年の夏の過去記事でも探してみてくださいませっ
CIMG6103.jpg
いくちゃんご夫妻まじ ヤバイしーーー!!何が???
CIMG6121.jpg
たくさんのイイとこ盗み撮り 記憶に焼き付けて
おかげで来年の目標がハッキリと決まったのですヨ~♪

そうそう一番の思い出
ジャカルタ在住のうさぎサンが日本にお里帰りしてたときに
電話でお話ができたコト
想像してたとおりの方で・・・・いやぁ~生声緊張したし~
何を話したんだかもよく覚えてないくらい!!


今年も
多くの方と出会うことができて

コメントを通じてお話してると
GOLFをしてなくても
会ったことない方でもとっても身近に感じて

みんなが大事で

new038.gif



いっときは

ある西日本のストーカー女性に
ノイローゼ状態になってブログ閉鎖も考えたけど

みんなの

相手にするな
気にするな
の叱咤激励で

今は

可哀想な女性なんだなぁ~って
気の毒に思えるようになって~~

お好きなようにさせておいてますが


その方にはぜひ
ご自分のブログに書いてる言葉の意味や用途をよくご理解なさった上で
UPして欲しいかなぁって
それだけしか今は思っておりませんo(_ _)oペコッ

そんなコトも思い出のヒトツ


おかげですっかりたくましさも倍増して
ブログも続けられ
ゴルフもお仕事も
主婦としても
妻としても 母としても
また元気バリバリ頑張れるようになりましたぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


日々 コメントやMsgくださり
応援くださる
みなさんに感謝の気持を込めて

new027.gif



さぁ~て我が家の年越しの準備しなきゃ~!!

お酒の準備しなきゃ~!!!

お墓参りも行かなきゃ~!!!
お正月のお花


打ち納めが今日・・・明日のみなさま

新年を迎える準備で忙しい主婦のみなさま

お手伝いしてるご主人さま方

お仕事なさってるみなさま

そして まだまだ厳しい状況で
寒く長い冬がやってきた・・・東北のみなさま



元気に

2012年元旦

お逢いしましょ~(*≧m≦*)


よいお年をお迎えくださいませぇ~


(o^─^o)ニコッ




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

ヤッタ~♪♪ 終わったぁ~ 

new029.gif
今年もあと3日ですぅ~

やっと やっと
おやすみぃ~突入ですぅ~
1228.jpg
昨日の夜は・・・納会で・・・
しっかり今年の仕事が終わりましたぁ~



頑張ったよね・・・ジブンo(*>▽<*)o

ご褒美あげなきゃネ~~~~~


ジャーーーーーーーーーーン
CIMG6252.jpg
TV!!TV!! My Room TV~o(*>▽<*)o

フン!!コレで
ダンナがゴルフネットワークやらゴルフチャンネル見てても

部屋にこもってTVが見れるぅ~

でも・・・

水戸黄門は終わってしまった・・・ikari02.gif



先日のラウンド以来 いまだ 口きいておりませんからネ~

ストライキ中ですもん


ザマーーーーーミロ~!!!!


こんな可愛いプレゼントも~
貰っちゃいましたぁ~(*´ェ`*)ポッ

CIMG6230.jpg
ピ・・・ア・・・ス♪♪
CIMG6238.jpg

ふたつも~♪
ピンクゴールド大好きだからぁ~

とっーーーても
new04.gif



今まで年賀状なんてちっとも書かなかった癖して

今年は社会人となって初めて新年を迎える息子
CIMG6209.jpg

やはり社会人となると年賀状を出さないといけない方々がいるってコト
初めてちゃんと気づいたのでしょうねぇ~

「おかあさん!年賀状一緒に作ろうぜぇ~!!!」
と来た!!!

こういう時だけ母を頼りやがってプリo(*`3´*)oプリ



先日のラウンドのあと

たくさんルールのこと

救済を受けれる場面

教えていただきまして

とっても勉強になりました(`・ω・´)シャキーン


しんじサンもまぁクンもありがと~!!!

多くのみなさま~
img_1110265_24950156_0.jpg

カート道路付近に球があったときって難しくて・・・

二アレスポイント決めるのも難しいのに
ホールに近づかない 1クラブ以内はわかるけど
右だの 左だの 
やっぱり自分ではわからないこと多過ぎるのですぅ~

むずかしーーーーーーーー・゚・(*ノДノ)・゚・

多分
今までジブンでも面倒だから
救済を受けれるケースであったとしても
そのまま打ってる場面があっただろうと思う~

ルールを知ってるか知ってないかで
スコアが変わってくることあるのであれば

コリャー少しお勉強しないと!!!


って思っても

とっーーーーても難しい~!!

だから・・・

カート道路付近には打たないようにしよぉ~~!!!
って
ソレができたらダレも苦労しないのよぉ~


年賀状とっとと片付けて

練習に・・・行かなきゃぁ~~o(*>▽<*)oデヘヘ


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o





今日は仕事納め~




玄関に蝋梅も活けてぇ~

CIMG6221.jpg

週末にはイッパイ花が開くかなぁ~




今朝の気分は・・・


メチャクチャ

new04.gif

ステキなコト・・・あったぁ~♪♪

次の記事だなぁ~それまでナイショ~!!!


ちょいと腰がヤバくて・・・


でも午前中大掃除頑張ってぇ~



夜は


納会ですぅ~


もーーーすぐもーすぐ

2011年のお仕事が終わりますぅ~


今日が仕事納めのみなさま


あとチョットですよぉ~(*´ェ`*)ポッ


打ち納めまで


もーーーちょっとぉ~


頑張るよ~~~



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

世にも奇妙な物語

みなさま
new029.gif

あと仕事納めまで

1日半・・・明日の夜は忘年会なのでねぇ~
事実上 お仕事自体は今日が最後ですのぉ~

飲んで食ってばっか・・・

チョイ体力残すべく 静かぁ~に過ごしておりますぅ~(*-∀-)ゞ


みなさま
先日のラウンド記事

お待ちいただいているのでしょうか???


これより先は

マジ

身の毛もよだつ

世にも奇妙な・・・お話でございます~

心臓の弱い方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます

douga_kaomojo132.gif

寒かったぁ~

でも快晴~
ポッケにカイロ入れて・・・背中にも貼って
12251.jpg
知ってましたぁ???

おまじない~

ボールを入れてる方のポケットにカイロを入れておくと
飛びがゼンゼン違うんですってぇ~
ゴルフ場の人に朝、教えて貰いましたぁ~

うちの研修生たちもみんなやってますよぉ~って(*-∀-)ゞ

チョイと・・・ボヤキ(*´σー`)

クリスマスも終わって

とっーーーても

new04.gif

充実した日々を送っておりますぅ~

1226.jpg

今朝は毎年恒例の

営業部長からひめこのだぁーーーい好きな蝋梅をいただきました

コレがないとお正月じゃないのよねぇ~


涼しいトコに置いて なるべく花が開くの遅くしなきゃ~~



チョイとこの週末めいいっぱい楽しみすぎて

ラウンド帰りに

白熱の忘年会&反省会まで

しちゃって飲みすぎ~!!!


ラウンド記事が間に合わなくて・・・

だからチョイ別の記事でごめんなさい


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

img_1144051_20197850_4.jpg



sum.jpg



素敵な休日をお過ごしですかぁ~???

やっとやっと年内最後の祝日出勤も終わってぇ~


今夜はイヴですよ~ん


プレゼントいっぱぁ~い!!!
ないか・・・(´-д-)-3

仕方ないから・・・自分でジブンにもあげたけどぉ~
デヘヘぇ~((*ノд`*)σ))モジモジ

とうとう・・・アレ・・・買っちゃったぁ~♪♪

で・・・アレも・・・

イヴイヴは・・・

image1.jpg
クリスマス気分程遠く

お仕事ですぅ~(´;ω;`)ウウ・・・


でも でも

終わったら

今夜は飲むぞぉ~明日も飲むぞぉ~

sy_173.jpg
乾杯しなきゃ~!!!(なんの???)


そうそう

先日の四国ラウンドでご一緒したXサン
このたび ハンデキャップ改正でひとつまた減ったそうでありますぅ~

今年 シングル入りして

すぐにまた

ひとつ減って「8」ハチ・・・はち・・・

昨年ご一緒したときにはまだふた桁ハンデでしたからねぇ


励みになりますねぇ~o(*^▽^*)o


みんなから

ベスト更新したぁ~

ハンデ減ったぁ~


そぉ~んな報告聞くと

ジブンもめっちゃ嬉しい~です



そーよ!

ひめこも頑張らなきゃ~


年明けそうそうには大事な大事な

ゴルフ部の新年イッパツ目のコンペが待ってるのだぁ~


気合いだぁ~!!!

それでは
23日天皇誕生日の今日もお仕事のみなさん

がんばりましょー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



そして

素敵な休日をお過ごしくださぁ~い♪♪♪



☆コメ欄閉じてますぅ~☆



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

やっぱりTV買わないと!!!

連続打ちのドリルだけでやめておけばよかったのに

夜中まで行って
やりすぎた・・・


いまだ 筋肉痛のひめこです

だるぅーーー


左手の親指と人差し指のの付け根が・・・パンパン


腱鞘炎になったらイヤだし~


2日間 お風呂セットを車に載せて

会社帰りに寄り道~
o0640048010856970127.jpg
春日部温泉♪♪

結構いるんですよぉ~会社帰りにお風呂に入りにくる女性ってぇ~


おうちのお風呂に入るより

おっきーーーーーーーーいお風呂に入って

お顔はヒンヤリの露天風呂入って
あったまって
すんごい疲れが取れるぅ~!!!!



おまけに・・・天然♪♪
o0640048010856970114.jpg
家から車で5~6分だし~!!!

時間がたんまりあるときはヤッパリ岩盤浴もだぁ~よぉ~~!!!

new04.gif

「喝」!!!♪2日目

クリスマスも間近に迫った今週
お仕事踏ん張りどこ~(p´□`q)゜o。。
126166149195916303797.jpg
これぐらいラウンド中も踏ん張れるといいのになぁ~
と思わずにはいられない今日この頃

new030.gif


頑張らにゃ~あかんぜよぉ~!!!!

週末の連チャンラウンド~

12月も残り12日となりましたヨン( *・ω・)*_ _))ペコリン

充実してるようなぁ~

まだまだやりたいことあるようなぁ~

って 大掃除も年賀状もちっーーーとも進んでなくて(;´д`)トホホ…
114.jpg
そんな中 最近どうも自信喪失のひめこ・・・
今年最後のホームでのラウンドを控えて
急遽 前日の土曜日に練習がてら ゴルフしてきましたぁ~(〃ω〃)

二日間ともお天気には最高恵まれたよねぇ~!!!

朝は寒いけど カチンコチンだけど・・・風もなく穏やかで

デヘッ~o(*>▽<*)o

前記事に続いて
またまた予約投稿ですo(*^▽^*)o

長いコト
携帯端末からおみえの皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが
先日、携帯端末からの閲覧を元に戻しました((´∀`*))

決して原因が解決した訳ではないのですが

お好きにさせておく~!!

ってコレが一番の心境です
o(_ _)oペコッ

では
通常の記事更新まで少々お待ちを♪♪

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
new037.gif

とっても大好きな曲♪

言葉にすれば僕たちがめぐり逢い
数え切れない未来
ずっと果てしなく夢を見ていたい



心にひとつ約束があればいい
小さな願いあなたが叶える
聞かせて 聞かせて





あ~



コレも我が家の家宝
ムスコの・・・♪♪

NHKで全国生放送された 全国音楽コンクール 全国大会
審査結果発表までの間の時間繋ぎ

全国の出場校の代表の生徒たちでスペシャル合唱団タイム

このとき
家族全員でNHKホールで見守り

イッパイ

ばあちゃんと泣きましたぁ~ウルウル(´;ω;`)

ばあちゃん 親戚中に連絡しまくってたし~!!!


引退まで

ホント頑張ったよねぇ~~~


3年間の全国大会で
ライバル校の
友達が全国にできて
メアド交換して
それぞれ進む道は違っても

今でも連絡取り合って
励ましあい
頑張ってるぅ~




母も負けてられないよぉ~

土曜日のラウンド帰りしっかり寄ってきたしよぉ~!!!
スナップショット 3 (2011-12-18 20-51)

気持ちしだいで 変わるよねぇ~
自分も・・・まわりも・・・明日も・・・♪♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

家族 | Comments (-) | Trackbacks (0)

行ってきます♪

寝ぼけながらの予約投稿です♪

予約投稿する必要性まったくない時間に更新してるんだけど・・・ヽ(´Д`;)ノエヘヘ


昨日は8時半過ぎのスタートだったけど・・・

実はエライ大変だったのスタートから~!!!
3時間半近く!
ハーフでよ~

日向はポカポカしてたけど
22.jpg
グリーンはカチコチしてたよぉ~
33.jpg
今日は遅めのスタート!

日没大丈夫かなぁ~???

そんなんでブログ訪問メチャクチャ遅れてて

new045.gif

昨日もゴルフ場行く途中で

LOWSONに寄って

みっけったぁ~(*-∀-)ゞ
2011121618090000.jpg
からあげクンのすだちバージョン!!!

ふぅ~ん この間 行ったばかりのトコだから
妙に親近感ヽ(≧▽≦)ノ


ゲンを担ぐひめことしては

とりあえずパクついておきましたがぁ~

2011121807370002.jpg
魔除け!!厄除け!!
悪魔祓い~!??(ウン???)

玄関に置いてるヒイラギにもお手を合わせておきましたわぁ~



では

本日も行ってきまぁ~す

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ヤバイ!12月も半分過ぎちゃったヨ~

営業部長からいただいたゆず

毎年ご自宅になってる花梨をいただいては
ひめこお手製の
花梨酒を作ってたけど
営業部長ったら 
大きくなりすぎて邪魔だから木を切ったって・・・(+_+)
イヤーン。゜゜(´□`。)°゜。

そしたら・・・今年は・・・ゆずを・・・
14.jpg
昨夜、皮をスライスして蜂蜜に漬けました♪

柚子みつサワー飲めるもんねぇ~ヽ(*≧ε≦*)ムフッ

来週明けには毎年いただいてるひめこの大好きな

蝋梅を持ってきて下さるってぇ~

毎年・・・年越しには欠かせない営業部長からの差し入れですぅ(*^.^*)ヾ


お仕事がもう仕事納めまでラストスパートです

この時期、経済通産省に厚生労働省など
各省庁からの調査やアンケートなどがどんどこ届いて

それも腹立つぅ~
クソ忙しいときにアンケートばっかり送ってくるな!!
って企業の務めでございますかぁ~

チョッピリご心配いただきましたが
ひめこ
とっても元気ですぅ~(;´▽`A``


来週はクリスマスだものねぇ~(*´σー`)

何気ないコト・・・

new029.gif
何気ない日々のできごとに

一喜一憂しながらたくましく過ごしてる今日この頃~

今朝は早くからiphone片手に家の中をウロウロ

あちこちの部屋で感度のよさげなとこ探して
ベランダに出たり 天井向けたり???

って昔の携帯じゃないんだからぁ!!!(汗)

その様子をパパが
何やってんの?気持悪いなぁ~って(-。-)y-゜゜゜
失礼しちゃうわねぇ~!!!

なぜかずっと圏外になってて TELも機能してなく
TELはコレで掛けないからまぁーいいかぁって思ったけど

会社に来ても圏外・・・こりゃーおかしいってんで
メールの送受信すらできなくなってしまったわぁ

ゆうべパケ代お安くしようと設定画面で
手当たりしだいOFFにしたのがいけなかったみたい(・へ・)

3Gを元に戻したら直った~(*≧m≦*)

こんなとこいじらないでもパケット定額にしてあるから
心配ないんだけど・・・余計なとこまでいじくりすぎちゃったぁ

って朝からマヌケなお話(-。-)y-゜゜゜
CIMG6183.jpg
ベレーさん 前記事 コメ欄閉じててごめんなさい

見た?見た?
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ

準決!!!

イヤー!いくら相手が南米と言えど
柏レイソル頑張りましたねぇ~
セットプレーからの1点はさすがレイソルですぅ~

CIMG6175.jpg
いつのまにレイソルこんなに強くなったんでしょ~
最後までダラけず中継見れたなんて

レイソル もしかしてヨーロッパ相手なら
互角にいけるんじゃない???
なぁーんて期待が持てた一戦でした


12月12日は「漢字の日」でした(◎´∀`)ノ

2011年の世相を表す今年の漢字

今年は東日本大震災の影響もあり

家族 仲間&友だち 地域の
繋がりの大切さ 心強さ ありがたさを
感じた年でもあるということで

多くの方がこの漢字を
1352812.jpg
人と人との断つことのできないつながり
「絆」


困難があると
人は強くなれる


絆の強さ
素晴らしさを改めて感じることができる

色々な絆があるけれど


家族 夫婦 親子
だけじゃなく
 
仲間 友だち・・・との
繋がりとっても大切にしたい・・・(*v.v)。

2011年だけじゃなく
常に
感じていたいかなぁ~~~



ってチョイ真面目に「漢字」のお話でした
 






ところで

ひめこ


しこたま練習がしたかったのに

先日のラウンド以来できなかったのです(。-`ω´-)ンー

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

練習ラウンド行ってきましたぁ~で・・・飲みすぎた!

いえぇ~~~い!!!

nomi3.jpg

どうしたことでございましょ?

今朝 声が枯れてます(ノ▽〃)
飲みすぎか・・・やっぱり・・・


昨日は久々にホームで
ゴルフ場着いて

マジ~~???
12101.jpg
あたり一面
エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

真っ白~
1210.jpg
いつの間にかもうこんな季節になったのですねぇ~

さむーーーーーーー!!!

おかげで

霜でグリーンが重くて・・・重くて

スタートから
思った以上に転がらず
3パット3レンチャン(。-`ω´-)ンー
ダボ・・・ダボ・・・ダボ・・・
CIMG6143.jpg
前半はずっとグリーンがビチョビチョで重くて
ダンナ含めて男子 バックティー7000yard
スナップショット 1 (2011-12-11 8-55)
ひめこ 毎月泣く大嫌いな レギュラーティー並みのゴールドティー


めちゃくちゃココのゴールドティーは
距離長いから
ミドルはかなりアップアップなのよぉ~

360越え 380越えのミドルが続くと
ホント~キツキツ~ヽ(*`ェ´*)ノ

一打ミスると エライ厳しいですぅ~
セカンドは150yard前後残るホールが多くて
ティーショットがカスだと
残り200yard近くあることも
スナップショット 2 (2011-12-11 8-56)
おまけに昨日は距離長くて
難しい方のAグリーンだったし(-_-;)

ココに来ると
やっぱり
広いし~距離あるし~
ってんで ついつい力が入るのか振って・・・振って・・・

大振りになってしまう~

ボギー取るので精いっぱいの前半~

50かよ~!!!


フェアウェイウッドもうちょっとしっかり

根性入れて飛ばんかい!!

後半はやっとこ 重たいグリーンに慣れて来たと思ったら
グリーンが乾いてきて
今度は前半のイメージのまま打ったら早くて
出だしまた3パットヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
12109.jpg
スタートから 待ち待ち・・・各ホール待ち・・・待ち
けっこうしんどくて

またも スタートから
ダボ・・・ダボ・・・ダボ・・・
3ホール続いてしまった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

パー ボギー ボギー パー パー ボギー

あ~あ~

クルクルパァ~みたい!!!

寄せがよかったから
大叩きだけは免れたけど~
こんなんでは来週

大丈夫かなぁ???



でも気分は上々~


ってコトで夜は・・・nomi5.jpg

ハイ・・・こうなりましたo(*>▽<*)o
nomi1.jpg
ベスト更新する前に

ごめんちゃい!!!


すだち酒があるのをめざとく見つけて思わず
生と 両方のジョッキを握り締めて
ちゃんぽん((*ノд`*)σ))モジモジ

このあとグレープフルーツサワーも何杯飲んだか
まったく記憶にございませんが・・・



エヘッ(*´∀`*)

休日の部活の指導で朝早くから出かけてたムスコも
ちょうど来て~
ヨッパのママと~
nomi4.jpg
ヨッパのムスコ~


でれでれでれぇ~


けど こんな画像 撮ってたのも記憶にないけど・・・(アセアセ)

ほんじゃー今日も練習行って
来週のために
フェアウェイウッドとドラしっかり反省練習してくるぅ~!!!

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

もうすぐサンタがやってくるぅ~~~ヨネ?

すっかり寒くなりましたねぇ~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
スナップショット 2 (2011-12-07 20-36)
忘年会シーズンに突入してお酒の機会も増えますが
肝臓は大切に♪

そして風邪も流行ってますけど
みんな元気にお過ごしですかぁ???

すっかりブログのほうも

遅れがちになってるのに・・・
応援くださる
皆さま
new036.gif
クリスマスまで
あと少し・・・
images.jpg
今年はいろんなコトがあったからなぁ~

で・・・
今日練習帰りに GETしてきた コレで

お疲れさまぁ~
岩手県遠野産 KIRIN一番搾り・・・らしい~♪
2011120820210000.jpg
1本につき1円が東北の農業の震災復興支援に活用されます

思わず買ってしまいましたねぇ~

おいちぃ~

あの東日本大震災から もうすぐ 9ヶ月です


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

って お酒大好き・・・呑んべぇのひめこです

今月 来月と・・・飲んで食っての機会が多すぎて

カロリーオーバーとっても気になるのよぉ~

もーすでに ヤバイ気配!!!douga_kaomoji055.gif
おとといはコレ飲んだのよぉ~
コレもオイシイ~
2011120720140001.jpg
初号 アサヒビール復刻版

渋い キリッとした味がひめこ好み~

お酒の話ばっかりだけど・・・(*」´ェ`)


気になることもあって二日レンチャン練習行ってきましたヨ~

けど(。-`ω´-)ンー

意識してるとこは

ひたすらテークバックの始動でのフェース

アプを100球

意識した場所に球を放り投げるつもりでぇ~

7番アイアンで50球

ドラ5球
調子よさげだったから考え初めておかしくなる前に
トットとやめちゃいました


スナップショット 4 (2011-12-07 20-38)
この間のラウンドはうまいこといってたのに

あーだこーだ考えてくるようになったら

また


訳わからなくなり

だめだぁ~

ヘッドが身体の正面に戻って来る前に
身体が開くとミスるのはわかった!!!

構えたら 余計なこと考える前にトッとと打っちまぉ~!!!
スナップショット 5 (2011-12-07 20-39)

やたらむやみに球を打つより
素振りのイメージどおりに打てるようになりたいよねぇ~



今日はもう少し打っておきたかったのに

断念して帰って参りました

お財布に1200円しか入ってなくて・・・( ゚∀゚;)タラー


ホントはもっと練習したかったよぉ~



バースデーに貰ったこのふたつのお酒

ひとつは・・・四国で


もーーーひとつは


ムスコから
CIMG6134.jpg
ひめこがいっちばん大好きで

特別な日 記念日は必ず

モエ MORE

お金がないから小さいのしか買えなかったって言ってたけど

ママ

すっごーーーーい 嬉しい~!!


この2本を呑むときは


ベスト更新をしたとき!!!


って決めてますぅ~(*-∀-)ゞ


早く・・・呑みたいなぁ~~~


おい!!!
年内に呑めんだろうねぇーーーー!!!


クリスマスに

祝杯あげれるんだろーーーねぇ~!!


クリスマス

そしてこの

土曜日の

絶対に

大叩きは許されないトコ・・・(`・д´・;)ゴクリ



行って参りますぅ~

って

まだ今日1日仕事だわぁ~!!!がんばるぅ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

いっちょ頑張りますかぁ~♪

昨日は夕方から冷たい雨でしたが

今朝はスッキリ~
20111207.jpg
12月に入って通勤経路のバイパスも交通量が増えてきましたねぇ

道路工事も多くなって

時間に余裕持った運転必要ですねぇ~(ジブンに言い聞かせてる~)

この間は事故渋滞でしょー!!
今朝は自然渋滞???


イライラ。。。イライラ・・・・

車道を走ってるチャリ かなり怖い!!!

いくらチャリは原則 車道を走るって言ったって
車側からしたらヒヤヒヤするよ~~~


信号ないとこでは突然おばーちゃん出てくるしーーー
目の前を後ろを見もしないでスーッとチャリで横切るオッサンもいるし
(右手を上げて横切りゃーイイってもんじゃないよ!)

イライラ&イライラ

って焦るとダメですよねぇ(アセ・・・アセ・・・)

ゆうべはチョイ iPhone を初めてまともにいじくってみました

なんて言っても
なかなか設定画面までいじくってる時間の余裕がないトコに来て

フリック入力なるものが頭ではわかってても
なんだか入力がめんどっちくて

爪が長すぎて出したい字をタッチできないのよねぇ~(-_-;)


いちばん使いたいスケジュール管理でさえ
つい使い慣れたFOMAを~(-。-)y-゜゜゜

2011120710090000.jpg

これじゃーいつまでたっても使いこなせんぞぉ~~ってコトで

教えて貰いましたわぁ

なぁーんだ

キーボードの設定デフォルトのままにしてたけど
フリークのみにしたら

マジ 使いやすいし・・・早い!!!

それからちょいなるべくメールやツイッターをiphoneでやって練習してたら


あれ?便利なアプリがゴロゴロあるじゃーーーんってコトで
夜中 色んなアプリダウンロードしてぇ~
練習がてら遊んじゃったぁ~♪

LOWSONで買った プレミアム宇治抹茶ロール食べながら♪
コレ 美味しいのですよぉ~
LOWSON.jpg
最近はコンビニスイーツはLOWSONばっかりですぅ~(●^o^●)


来週にはやっと発売を待ってた
DocomoのAndroid(アンドロイド)端末が発売される~♪

予約受け付けが始まるので
もうFOMAに頼れなくなるから チョイ必死~!!!

けど
iPhoneも使いだしてみると すごい奥が深くておもしろいねぇ~
いろいろじっくり使う時間がないのが今とっても悔しいのぉ~

それでも夢中になって
こんなんでゆうべは2時間しか寝てないし(-。-)y-゜゜゜


あ~~~これから年賀状に 大掃除に・・・

やることイッパイなのに

どーーーしましょ~~~~\(◎o◎)/!


11月の思い出したくないくらいのひっどいスコアを
PCにワナワナしながら入力して・・・

自分にカツを入れてましたが

あーあぁ~
またアベレージ下がって

しっかしここで
いっちょう

踏ん張らねばぁ~

これから年末年始のラウンドに向けて

ちょい やる気だけは上向きですっ~♪♪


こーんな下手クソのジブンですが

お声かけしていただいてるラウンドも多いのですが
なかなか日程が合わず

ほーーーんと申し訳ありません



正月三が日も
レンチャンラウンドが決まっておりまして(#^.^#)

また来年もたくさんのお友達と
ご一緒する機会がありますよう願っておりますぅ~


お正月には
久々にお会いする方
初めてお会いする方と

ゴルフしますぅ~☆


情けないゴルフもうしたくない!!!


みんなで

刺激し合い

いいとこ盗み撮りしながら

頑張りたいなぁ~って思ってますぅ~(#^.^#)



アッ!!

ジブン?

なんで

テニスでもキャッチボールでも

あそこまで打つ

投げる

そのときに

ラケット持って
テークバックはここまであげてぇ

振り幅はこれくらいでぇ

腕はここまで引いてぇ~


なんて考えてやらないし~

それでも
だいたいその方向
その場所に行くのに


ゴルフになるとなんでそんなことがダメなんだろーーーかぁ


あそこに
投げるのよぉ~!!!打つのヨ~

ゴルフだと

あそこに落とすのヨ~ 止めるのヨ~ 打つのヨ~

って
ソレこの間 先輩に言われたんですのヨ~

ちょい クラブをクラブと思わずに自分の手の先っちょだと思う意識を

アプとロングパットで実践してみよぉ~かなぁ~

って思ってますぅ~♪♪


来春には新たな目標もできたし~

ヨッシャー!!春に向けて・・・頑張るぅ~♪♪


では・・・今宵は

練習DAY

年賀状作りが
また遠のくよぉ~~~~\(◎o◎)/!

P.S
足はあまり寒いと粉ふきそうな気配はしますが・・・
まだどうにかイケてると思う~!!!???

お顔もまだダイジョーーーーブ~!(^^)!エッヘン

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

紅葉ラウンド~久々に・・・☆

12月に入ってやっぱり小走り?

それでも元気に突っ走っておりますぅ~

昨日は・・・快晴 

風強し~サムーーー!!

赤や黄色の景色が綺麗でしたねぇ

紅葉~

ゴルフ場は ヒト・・・ヒト・・・
2__.jpg
コンペが多く入っていて
パッティンググリーンも芋の子洗い状態で賑やかでしたわぁ
__.jpg
でもスゴイ気持よかったぁ~
ホームは取れず UPDOWNありのコースへ変更して・・・12045.jpg
何ヶ月ぶりかなぁ?

ダンナもいっしょ
お友だち2人の4人での

スタートから待ち・・・待ち・・・寒かったけどぉ~

12048.jpg

太もも 粉 吹いてたかも?寒すぎて・・・(--〆)

12046.jpg
久々にダンナと一緒だし

10月のコンペでシャンクが始まってから恐怖症で
スイングおかしくなって

マジかよ?そのスコア!!!っていうゴルフが続いてて

ダンナにはスコア言えないし~(鼻で笑われるから!!)


自分でもなかったラウンドにしたかったもの~

12047.jpg

けど 昨日は
ダンナの方がひめこの前だから???

力が入ってたみたい(*^^)v

スタートホールのダンナの
ティーショット思い切り打ち急いで左のお山の斜面へGO
栃木茂木町の

関東国際カントリークラブ

前半 南コース

スコアカードにデカク書いておいてかなり毎ショット神経つかったし~!!


アドレスの時の左足の位置のチェック
テークバック始動でのフェースの向き
20111204__.jpg
これだけで ショットはやっと自分の感覚に戻ってきたぁ~

って!!!

アホか!!!今頃遅いジャン!!!

寄せの方向性もよくなって
バンカーでも フェースの向きだけ意識してバッチリ♪

けど寄せが方向性がよくなったと思ったら

デカ過ぎ!ピン奥 2メートル3メートル・・・(--〆)

ピンを見過ぎてたかも?
狙いドコ 悪過ぎ~!!!

距離感悪過ぎて ダメ!ダメ!!

おかげで上からのパット連続でえらい苦しいの~

ダンナ前半ちょっと叩いてたぁ~(-。-)y-゜゜゜

おまえ なんかゴルフが変わったなぁ
だてに遠くまでゴルフしに行ってたわけじゃなさそうだなぁ

そっかぁ~
そのときはあり得ないスコアだったんだけどねぇ~ボリボリ

それでも寄せとパットが悪くて

絶対に 後半は45以下で周らないと!!

そればっかり考えての後半
西コース

今度は上げてるホールが多いから距離が長く感じるけど
いい練習だわぁ~い
左足下がりめちゃくちゃあるし♪

201112042__.jpg

でもスタートから寄せの距離感悪くてまたパットがキツキツで3パット
ショットもちょっとまた怪しいカス当たりになってきたとこで

ちょうどうさぎサンから前記事のコメが入ってきて

待ちの間に携帯で読んだら

ハッ!!!!!!!!!


フェースの向き考え過ぎて
スェーしてる!絶対に!!!

イヤー
ほんと助かりましたぁ~

今度はヘッドを走らせることだけ考えて


けど~

最終のロングはセカンド地点から下がってることもあって
ピンに2メートルくらいのとこに3オン

みんなにバーディーチャンスかよ~って
言われて

でも上から(苦手ぇ~)

パツンと!パツンと!!行ってしまった!!

1メートルチョイ
オーバー

でも返しが下からのスライスライン(コレはすき~)

そしたらそしたら・・・・

ちょい短くて・・・外れたぁ~(メンタル弱すぎかもぉ~)

結局ボギーとなって

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  マジかよ!!!!

46になって
後半での目標が実らなかった・・・


これ


そのときから


帰りのクルマの中でも


夜寝る時も


ずっと


スコアより パットがヘボだったのがメチャメチャ悔しかったし~



忘れない!あの3パット!!!




でも四国でのラウンドのおかげかなぁ

やっと

立ち直れそう~!!!!


ウチッパではマットのラインがあるから楽だけど
コースではかなり左足の位置 適当だったんだなぁ~(反省・・・)
テークバックでのフェースの向き

このふたつ意識しただけですごい気持がラクチンになったのですよぉ~



めちゃくちゃ感謝してるぅ~


いくちゃん

バンちゃん

で・・・Xサン




これでなんとか今年最後の月例

寄せとパットの練習に精出して

気持アゲアゲで

しっかり肝心なときに

結果を出さないと!!

って


誓ってます



ダンナに思い切り


ドライバーが

増えてるのバレてしまったケド・・・(^'^)
スッカリ内緒にしてたの忘れてた・・・

ツーサムでのバースデーラウンドは今年はナシだったからぁ~

しっかりこの日のラウンド代は
15000円ダンナに払わせてやったわぁ~♪♪



2011年 打ち納めまで



頑張るよぉ~ん

前記事の画像がアップロードしたら 肝心の画像がすり替わってしまっておりますぅ~
見たかたはわかってると思うけど
いくちゃんからのプレゼントのバームクーヘンと・・・バンちゃんからのプレゼント
消えちゃっててスミマセン
後ほど直させていただきますm(__)m


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o








早かったねぇ~この一週間!

ハッと気づいたら もう一週間経ってるのですよぉ~

必死で責務を果たすべく仕事してたひめこです( *・ω・)*_ _))ペコリン



先週の今日は・・・なぁ~~んて考えてた今日だけど

よく寝ましたぁ~マジに死ぬほど寝ましたわぁ~

一週間ぶりにクラブを握り

なにせ
宅急便で戻ってきたキャディバ

今日までそのままの状態で。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

スナップショット 1 (2011-12-03 18-33)
どうも10月一週目の会社コンペから
自分のスイングがおかしいの?
リズムがおかしいの?
何がおかしいの?

ゼンブ・・・かな?

でも (*^_^*)ポッ

斜面多い栃木のお山でラウンドしてたひめこが

いくら左足下がりキライって言っても

あんなにスイングおかしくなってたらフラットでも打てないよねぇ~
スナップショット 2 (2011-12-03 18-46)
練習不足もあるけど

テークバックのときのフェースの向き
やばかったねぇ~あれは・・・

あれじゃーバンカーも出ないはずだぁ~

悪くなるとテークバックからしてもうフェース開いてるのXサンにも
ラウンド中に指摘されてて

徹底的にそこんとこ意識して直して

すごーーいホッ~♪♪♪
実のある練習しろって言われたっけ?
だもん 今日だって・・・アプは2かご打ったけど
アイアンは50球をしっかりアドレスでの左足のライン
ちゃんと見て打ったわよぉ~

自分ではスクエアに立ってるつもりでも
いつのまにか左足が前に出ちゃってるんだよねぇ(汗あせアセase・・・)




ゆうべは友達とガッツリ肉&で一週間のお疲れさまぁ~

niku.jpg

疲れもあったのか 記憶失いました・・・久々に~

そして

あれほどお世話かけまくった いくちゃんから宅急便が
ikuchan.jpg

やだぁ~ マジ???お取り寄せでも上位だよね?コレ???

香川のラ・ファミーユ の黄金バームクーヘンじゃないのぉ~~(*´∀`*)

ikuchan2.jpg

讃岐和三盆サブレ コレ知ってるし~めちゃくちゃおいしいのよぉ~

うーーーーん

し・・・あ・・・わ・・・せ

ってみんなからやたらいただいてばっかりで・・・(*ノд`*)σ))モジモジ

明日は片道2時間は掛かる

栃木のお山へ~

リハビリラウンドとは言ってられないほど

来週と再来週のラウンドのために早々に嫌なイメージを払拭するため


アプとバンカー集中的にって思ってる~


もちろん

コレ 持参!!!

バンちゃんからの
vanchan.jpg
バンちゃん ありがとうねぇ~♪♪

グローブ無理やりはめてみましたぁ~(〃▽〃)ポッ

ここ何ヶ月か

ゴルフのときに集中できずにザワザワしてたけど

四国でゴルフして
気持ちが強くなった感じ~


明日のラウンドは一打一打 球に執念を込めて(?)

キッチリ 一打一打に集中して

ゴルフしてこれたらいいかなぁって思ってますよ~ん

ちょっと違うヨ~

気持ちだけは・・・今までと



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o



December☆ ~師走

今日から12月~

今年も残すところ

あと1カ月~だよぉ~ん

2011年悔いのないように

しっかり締めくくりましょ~



ちょいバタバタしております
思い出に浸ってる暇もないくらい・・・
CIMG6084.jpg



ダンナが焼き餅妬いておりますので・・・(--〆)
今週はおとなしく




素敵なプレゼントのお酒を頂いて帰りましたが

空港で買ってきた

すだち酒を呑んでみました♪



エライ甘すぎ!!

お子チャマ向けでしたわぁ

日本酒か焼酎にしとけばヨカッタ!!
__1.jpg
ガブガブ呑めちゃう!ジュースみたいで・・・
いくちゃんがツイッターで

すだち酒=悪酔い酒

と教えてくれたけど


まさに

夜10時過ぎには


墜ちました!!!


今朝はなぜか家族みんなで


寝坊してぇ~


ダンナの

7時だぞーーーーーのおたけびで

飛び起きましたわぁ~<(`^´)>


12月最初から

やばーーーーーーー!!!


でも久々に

たんまり寝たよぉ~!!!

チョイ

今日は コメ欄閉じて


みんなのとこ遊びにいきますのでぇ~


少々お待ちを~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

あしあとはコチラ☆





☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

