FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ハンデ やっと・・・♪♪

今年の冬はいつも以上にとっても寒く感じますねぇ~゚・(*ノДノ)・゚・

一月もアッというまに今日がラスト~♪♪

今年の日本 雪も多く
地震も最近また増えて・・・

富士山も気になる今日この頃

3月になれば「春」の声も聞こえる

あと少し


元気で冬を乗り切りましょ~♪


new07.gif

0128.jpg
この間のラウンドで気づきましたわ

たったひとつミス

つまらないミス

そこで

一回でも

「チキショー」

って口に出した瞬間

心の中で思った途端に


golfが変わるって(¬_,¬)b

前々回も
そうだった・・・


つまらないアホなアプミスで

「コノヤロッ~!!!」って

顔つきが変わった途端に



次のショットから

おかしくなって・・・スコア落としてるってコト




golf前日

当日の朝

心を穏やかに 余裕を持って


笑顔でいられる余裕ある心を持つこと

(コレがいっちばん難しいのだぁ~)



ムカッて来た途端に

そのホール その次のホールも

叩いてるものねぇ~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



普段の生活でも大切なコトですよねぇ~



そして やっとやっと

ハンデが

Round 4 トムソンナショナルカントリー倶楽部☆

行って参りましたぁ~今年4回目のラウンド

トムソンナショナルカントリー倶楽部

お天気ヨ~シ
朝は氷点下3度 4度と寒かったけど・・・
日中は穏やかでゴルフ日和

グリーンもカチコチかなって思ったけど
跳ねて飛んでくってコトもなく・・・グリーン周りのラフが日陰は凍ってたけど

助かりましたぁ~


メンバーは

埼玉のドラコンチーム アントニオの健サン
長くブログを見て下さっていて去年Twitterを通してお友達になった
隣町に住んでらっしゃるゴルフだぁーい好きなお二人 Yサン Jサン
CIMG6350.jpg

健サン 自宅まで送り迎えありがと~ございました!!

でも!!!
絶対に健サンには スコアでは負けれないから!!!

OUTスタート スタートのロングホール
男性ふたり バーディ(ヤダ!健サン!!調子イイじゃん!)
女子ふたり ボギー

負けれないわ!!健サンには!!!

なのにどーして!!
肝心のロングでことあるごとに
フェアウェイウッドが頭叩いてチョロ・・・
上体が早くに起きちゃってダメ!ダメ!!
この日はロングが 鬼門~(`・д´・;)ゴクリ

前半終わって・・・
1012822.jpg
ロング
セカンドしくじった上に3パットまでしてトリにしてしまったせいで 
ミドルでOBからダブルパー

健サンと

並んでる(`・д´・;)ゴクリ

おまけに微妙なスコアだ!!

4連続2桁スコアが掛かってる!!

でも何気に今日はなんとかドラが調子イイ
問題は練習不足のセカンド・・・ウッドだ!!!

お昼は飲んでる ヒトたちを恨めしく思いながらも
腰のために禁酒!!

で・・・風邪薬飲んで・・・いざ!!!

チョッピリ HAPPY~(´∀`*)

いつもおいでくださるみなさまに
感謝の気持ち・・・
new036.gif


ちょっと ちょっとHAPPYモードなんですのぉ~


PM5時過ぎ 定時後のお空~

陽が延びたと思いませんかぁ??

10262.jpg
向こうにポツッと見える光

UFOじゃ~ありませんよぉ~

10261.jpg
iPhoneで撮ったからわかりづらいけど・・・

綺麗な☆と 三日月(*v.v)。


もうちょっと望遠が綺麗に写ればなぁ~所詮携帯のカメラだからぁ~(〃▽〃)ポッ


そうそう 昨日初めてiPhoneの技(って言えるのかな?)知りました

この三日月を取る時もカメラがズームとかできないのかよ!って思ってたら


フ-('.'o)-ン


なぁ~んだ!!!指でやんのか!!(男性社員に教わったの)エヘヘヾ(´▽`)


で ついでに 聞いてみたのですよぉ~

iPhone使ってると 画面がハッて見ると

回転して縦になったり横になったり

すんごくムカついてたのですよぉ~



今日 会社の男性社員に教えて貰って

画面を固定する方法を知りました♪


おぉ~コレよ!!コレ!!コレ!!!

チョイ 嬉しかったですぅ~


木曜日も練習行ってきたんだけど・・・

調子に乗ってたら

また オーバースイングモロ出しになってるし
vlcsnap-2012-01-27-00h43m05s50.jpg

なんだか・・・風邪っぴきで・・・(。-`ω´-)ンー


今日になったら 会社で
オヤジのような

ハァーーーーーーーーークッショーーーーーーーン!!!


ってお下品なクシャミが止まらず



次第に勝手に鼻水が垂れてきて



頭もボワァーーーンって


インフルじゃないよねぇ????


ヤバイから風邪薬飲んで


今夜は

お薬と熱燗と~ ユンケル飲んで・・・



寝るぅ~


明日が


イイ日で



ありますよ~~~に~
douga_kaomojo132.gif

皆さんのトコ遊びに行くの遅くなっててごめんなさぁ~い!!!


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o




Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

やっと練習できた☆

img_1110265_25869884_23.jpg

今週はやたら 長いですぅ~(。-`ω´-)ンー

週明けからの雪騒動から始まって

風邪っぴきも重なって


身体重い!!!


やっぱり身体動かしに行こうかな???

走りに行こうかなぁ???


えーーーーい!!!
vlcsnap-2012-01-26-01h01m50s153.jpg
練習不足ですからねぇ

ホントは温泉でまぁーーーたり疲れを取りたかったけど

ウチッパへ

スナップショット 3 (2012-01-26 0-59)
練習不足の割には

イメージは忘れてなかったです


腰から腰のスイング(の・・・つもり)

リズム

方向

ショートアイアンほとんど

あとドラ 5球ぐらい



やっぱり

気持ちいい~~~






でも

ビェーーーン


へたっぴ~~~douga_kaomoji055.gif



だいじょーぶ???

ちょっと

ヤバイかも?



2桁死守 連続達成がかかってんのよ!!!
vlcsnap-2012-01-26-07h10m53s129.jpg
ウチッパの社長サンが

それならゼンゼン問題ないでしょー
怪我の少ない球筋でしょー大丈夫だよー


気の毒に思ったのか

慰めてくれた・・・(p´□`q)゜o。。




土曜日は

何度かご一緒させていただいてる

ドラコンチーム アントニオの

あのヒト・・・(*´∀`*)




で・・・Twitterで

ひめこに声を掛けてきて下さって去年の夏初めてウチッパで
お会いした

あのヒトたち・・・


みんな すぐご近所サンですが~



う~~~あの飛距離だもの

みんなが1打打つごとに


ひめこ 2打は打つかもぉ~


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


なるべく遅れを取らないように



自分のリズムだけは守りたい
(コレがメンタルの修行だわぁ~!)

自分の2桁死守だけは更新しなきゃ~ヾ(*'∀`*)ノ

風邪も大丈夫そうだし・・・
腰もなんとか大丈夫そうだし・・・


がんばりまぁ~すo(*>▽<*)o




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

早く ゴルフしたぁ~い!!!

おっはようございます♪
0124.jpg

もう雪はこりごりよぉ~

昨日の通勤の大変さ・・・

実際には何時間も早起きして
固く積もった雪を車から払い落すコトから

この日はマイカー通勤をやめて電車でいつもより一時間早くに
会社に向かった家族を送りだし
自分のコト


早く出たつもりなのに~

ガチガチ氷のような雪で

みんな20キロ弱走行でチンタラ

おまけにパイパスはありえない大渋滞・・・


馴れない雪道での運転

2012012508260000.jpg

原チャは交差点でスリップして引っくりかえってるし

チャリもツルッ ズリッてひっくりかえるし

運転してるコッチも怖かったですぅ

普段20分あれば到着する
会社に
1時間半掛かって
着いたときには


もーーーーグッタリ


疲れました・・・ヘトヘトヾ(;´Д`A
CIMG6329.jpg
お夕飯は残りもので・・・貧相だけど・・・
お豆腐と白菜と豚肉で煮てぇ(きのこ類がなかった・・・アセアセ)
餃子をどたばたしながら焼いたら 皮がひっついて 崩れた・・・(汗・・・)


まぁ~   いいかっ!!!( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと風邪気味かなぁってんで
今週はお仕事絶対に休めないので 心配だから

風邪薬飲んで 熱燗飲んで

すごい早くに寝ちゃったけど・・・


今朝はまだ日陰の歩道はガチガチ~

車道は雪はまったくないのに・・・


ウチの 駐車場が別世界のようで・・・(´Д`υ)アセアセ

2012012507470001.jpg

誰か
雪かきぐらいしといてくれよーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



週末のゴルフは大丈夫よねぇ~!!!!!(*v.v)。


この記事はコメ欄閉じてますぅ~

みなさんも風邪 ひかないようにねぇ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

とうとう・・・来ました!

関東ヤバイですけどぉ~

またです!!!

それも埼玉もしっかり積もってる 正真正銘納得の

「雪」ですぅ~


やだぁ~( #` ¬´#)


01233.jpg
会社を出るときには冷たい雨だったのが

アレよ アレよ っていうまに・゚・(*ノДノ)・゚・
0123.jpg
この週末 かなりゴルフが中止になってガックリしてぇ~

練習行って
20120122.jpg
温泉行ってぇ~
20120123.jpg
仕上げは・・・モチ 焼き鳥へ友達と~
01221.jpg
前向きにイイ子チャンで言わせていただけば

ゴルフが中止になって
ずっと毎週末 ゴルフだったけど久々に
まだラウンド直後は痛みがあったので
腰のためにも イイ休日となりましたよ~ん

ってトコでしょうかぁ?

さぁ~て
充実したお休みだったコトだし~


今週もしっかり働いて週末のゴルフを迎えるぞぉーーーー(*´з`人´з`*)

けど

天気予報

当たった・・・

夕方から






天気予報のお姉さんも 昨日


雪もインフルエンザも~

「これからが本番です!!!」って言ってたし~







定時後

息子と待ち合わせて

ママにゴチしてくれるって言うから

ムスコの車でぇ~

の・・・乗っけてもらえた・・・やっと(*ノε` )σ

01232.jpg
パパには内緒~☆-(・ε・`

牡蠣の味噌煮込みうどん♪

01231.jpg

締めは白玉クリームあんみつだわよぉ~

エヘッ(^v^)生中とあんみつ♪

ナイスな組み合わせでございましょ???


満腹で
お店から出てきたら・・・

外は・・・外は

もう予想積雪量の2cmなんてとーーーくに過ぎてんじゃないのぉ???

まぁーーーー白
01235.jpg


朝にはどーなってるのでしょ~~~か?

雪に弱い首都圏

(´;ω;`)ウウ・・・



くれぐれも通勤 通学気をつけて・・・

もち・・・ジブンも・・・ですがぁ~


早くめいいっぱいの練習記事をUPしたいのになぁ~

練習行きたいのよぉ~~~


全国的に
さむーい
火曜日になりそうですけど
風邪 気をつけて週末に向けて頑張っちゃいましょうねぇ~ヽ(〃∀〃)ノ


今朝・・・やっぱり凍ってます・・・
車 ほとんど走ってませぇ~ん

高速 ほとんどチェーン規制ですぅ

チャリで走ってる中学生
2012012407090000.jpg
こわそーーーーぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

お天気が恨めしい~(/ω\)

やっと長い一週間が終わって
休日になりましたぁ~

幸せですぅ~(〃▽〃)ポッ

昨日は関東首都圏でも初雪

自宅も会社近辺も積雪はなかったけど
2012012012490000.jpg
やたら寒いですぅ~(´-д-)-3

今朝も外はみぞれ混じりのだったり
になったり・・・ハァ・・(。´・_・`)-3 サムー

ちょっと静かな我が家で

の~んびり
2012012108320000.jpg
まっ~たりと お気に入りのコスタリカのお豆を挽いて

モーニングコーヒー

しばし 癒しの時間~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


いつもなら

朝のジョギングやウォーキング

ウチッパといきたいとこだったのに・・・(*・ε・*)ムー

テンション下がるので

読みかけの本を・・・

品切れ続出でやっと 貯まってた楽天ポイントを使って
タダでGETした

小林麻耶のゴルフに恋して―ベストスコア「88」までのgolf diary

到着までにかなり掛かってやっと届いたんだけど
もう楽天もアマゾン品切れになってましたわぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラッキ~でしたぁ~


仕事がきっかけで始めたゴルフが

「198」のスコアから「88」Σ( ̄ロ ̄lll)スゴイね・・・

コレをこの週末は読みたいのですよぉ~お天気悪いときじゃないとなかなか
本を読む時間がないですからねぇ~


ダンナの口には負けずに


自分はジブンで頑張る~


って言い聞かせて


雨だろうが雪だろうが寒かろうが強風だろうが

行ったからには

3レンチャン継続中の2桁死守を

レンチャン達成するぞぉ~~!!!



カッカして自滅だけはしないように

広瀬香美と絢香はウォーキングやジョギングのときも聴いてるお気に入り
この曲を

ムカッと来たら

待ちの間に


聞いてやるぞぉ~!!!



って

決意を固めたトコロに連絡がぁ~

「明日のラウンドは中止になりました」

new041.gif

ヘッ???
そうなの???

そっかぁ・・・

この雪と雨は 風邪ひきそうだし~やだなぁ~
ダンナと一緒なんてうんざりだわぁ~

ってテンション下がってたけど
中止になったらなったで

ゴルフの予定が突然なくなると


腑抜け(´・ω・`)ショボーン


でも・・・でも・・・


練習不足だった 最近

明日はしこたま練習して
身体ケアもして


来週末は
あの方たちとのゴルフが待ってるし~

今週はチョイしっかりやっておかなきゃ!!!

せっかくのポッカリ空いた時間が貴重ですぅ~~


ダンナは久々のラウンド予定だったのに

ちょ~ガッカリして
 またゴルフネットワークにゴルフチャンネルとTVと仲良くしている模様ですぅ~(*ノε` )σ



インフルエンザも流行ってますので
体調に気をつけて

皆さま
いい休日をお過ごしくださぁ~い。゚(ノ∀`*)゚。

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

ぼやき・・・ソノ2

みなさま

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



チョッピリ日が長くなりましたよねぇ~
会社で定時前・・・窓の外を見るとまだほんのり~明るくて


ホッとしますぅ~

でも会社を出るときにはもう暗いけど。゚(PД`q*)゚。



チョイ

バタついておりましたのぉ~


12月23日に納車されたばっかの息子の車が・・・

当て逃げされてた・・・マンションの敷地内の駐車場に停めてて

ナンバープレートがグシャ

CIMG6313.jpg

傷まで
最初はてっきりいつも駐車場内でサッカーボール蹴飛ばして
遊んでる(苦情多数)

ガキ お子サマたちがボールを当てたと思ったけど
 

マンションの管理組合に文句言うより

こりゃーーーー

警察呼んじゃえ~~!!!ってんで


呼びました!!

警察の方も 正面でバックしててそのまま後ろのバンパーで
ゴツンっていう状態だろうって

敷地内のクルマのバンパーを結構見て廻ってくださったけど
優しかったの・・・警察の方

不憫に思ったんじゃないかな?
若い男の子が
社会人になって初めての年に頑張って買った高価なお買いものだから( 一一)




だからぁ~


厄除け行っとけって言ったジャーンハァ・・(。´・_・`)-3


ムスコ・・・

思い切りテンション下がった

もう寝る(-_-)゜zzz…


ふて寝しちゃいました

一ヶ月点検もマダなのに・・・ゴ───(ll´д`)───ン





ぼやき・・・

わぉ~
new016.gif
ちょいUPする記事を間違えちゃってぇ~

慌てて削除したのに Ping送信されちゃいましたぁ

わざわざおいでくださった皆さま

ほぉ~んと

ごめんなさいイジイジ( ´-ω-)σ@



しゃーない

バラそ~~~!!!


その記事の内容(¬_,¬)ムフッ

ソレは

これ~よぉ~

new024.gif

神戸の夜景
いいですよねぇ~

関西
今年も・・・また行こうかなぁ~行きたいなぁ~

harborland090402-002.jpg
でも~でも~関東人のひめこ

やっーーーぱり

港町 夜景 そしてベイブリッジと言ったら
Y29udjAwNDB89w.jpg
横浜でしょ~


甲府生まれの亡き父が育った街でもありますの~

なにかと 藤沢 横浜 鎌倉は行きますが


だぁ~いすきな土地です


ステキな夜景見ながら

中華街で美味しいお酒飲みながら

だぁ~い好きな

北京ダック これでもかってぐらい食べたいし~


もちろん
千葉県は浦安
東京ディズニーリゾート
20041191.jpg
ディズニーシー 最後に行ったの何年前だったっけかなぁ???

そうそうスカイツリーも・・・5月22日グランドオープンですものぉ~
images.jpg
なぁ~んて

ロマンティック~festa_d025.gif


って

一緒に行く相手にもよるわよねぇ~(;´Д`A ```


今年は関東

コレ

だぁ~~




って

これの

ドコがぼやきなの???(._.〃)ゝ…


それが・・・ねぇ~

Round 3・・・今年初コンペ☆

今年3回目の
今年の初コンペ~
img_1110265_25869884_23.jpg

01142.jpg
無事に

ちょっと厳しい冬ゴルフから

帰ってまいりましたぁ~

ニッコリ笑って
new07.gif

前日に電話で

先輩から

アドバイスを貰って


初めてのコース(それもセルフ)

冬ゴルフ

上げ下げで先が見えないコース

グリーン上が見えないコース


ピンをチョクに狙わず

グリーンセンター狙いで

寄せは手前から転がし


大ケガしないように

先が見えなくてどうなってんだか狙いどこがよくわかんないコースは
ロングでも7WとUT以上は使わず
とりあえず真ん中に確実に打つことだけ考えてっと~♪
(先週はセンターにナイスショットの球が 行ってみたらグリーン横の池に入ってたし

ガマンして
チャンスをジッ~と待つ

エコなゴルフで・・・


が・・・

おバカな親子の会話

前記事と 立て続けでありますがぁ~

もう一発

ブログを更新させていただきます(;´▽`A``

お好みのほうをお読みくださいませぇ~
(ゴルフのお話は前記事です!!!)


実は

ムスコが

とうとう観念したのか・・・

帰宅するなり

「おかあさん!!!オレやばい!!!厄除け行くわ」

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

やっとママの言うコト聞いて行ってくれる気になったのね





心あったか♪ 早くお休みになぁ~れ☆

2012011208040000.jpg

今朝は思い切り冷え込みました
寒かったですねぇ~


でも
お空は 快晴~
Sky Blue自分の心境かなぁ?

とっーーーても
new04.gif

健康であること

お仕事ができること

頑張れる家族がいるってこと

泣けること 笑えること

いいお友達に恵まれたこと

信頼できる人が周りにいるってこと

とってもPOWERになりますぅ~festa_d025.gif


帰宅時間がまちまちで全員揃ってのお夕飯がとっても難しい
いつでもすぐ食べれるように あったまるように・・・
CIMG6282.jpg
ひとり鍋×2を用意しておいて♪♪

ムスコの大好物
ブリのお刺身も~
CIMG6285.jpg

パパは???ブリ刺し 2切れ!!!だけど・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

暮れにMyTVを買ってから

デヘッ~やっと朝もニュースを見れて
夜も・・・部屋にこもってTVをこれでもかぁ~って見ちゃってるひめこですぅ~~♪

これから冬の連ドラ続々だしねぇ~

ダンナ?
相変わらず
朝 起きたときからゴルフチャンネル(;´▽`A``


うざっーーーーーーー!


でもおかげさまで・・・
TVの争いがなくてとっーーーーても平和!!

こんなコトならもっと早く買っておけばヨカッタ~(-゛-メ)

B~U~T!!!

1月は毎週ゴルフのひめこを
ダンナが睨んでおりまして

嫌味の連発でございます('A`)
CIMG6266.jpg

あ~ら ごめんなさい
しょーがないでしょー!!
会社のお付き合いもあるんだから!!!

アナタはTVがお友達なんだから
ゴルフチャンネル見てればソレでいいでしょ~!!

水戸黄門の最終回スペシャルを見せてくれなかった天罰ヨ

douga_kao102.gif


けど
ちょっと・・・週末・・・

Round 2・・・お天気晴れぇ~☆

リコメ遅くなっててごめんなさい!!少々お待ちを~

佐野厄除け大師に息子の厄除けに行って参りましたぁ

いえ!!違う!!!

佐野のアウトレットに行ってきましたぁ~

それも 違う!!!

佐野ラーメン食べに行ってきましたぁ~

じゃないってぇ~
new07.gif

2012年2ラウンド目(*-∀-)ゞ

佐野のゴルフ場は近いけど・・・数回しか行きませぇ~ん
久々に来ちゃったなぁ~ 狭くてトリッキーで・・・上げ下げきつそうだよなぁ

曲げて斜面に昇ったり 下りたりしたら 足腰に負担掛かりそうだし~
今のひめこにソレはヤバスギだろ~~~大丈夫だろうかぁ~?

0109.jpg
あったかくて・・・お天気サイコ~

お初のコースです

佐野ゴルフクラブ
出流コース

なんだかドッグ多いし

だもん~なるべく腰に負担がない見えるトコに
打つように心がけよ~!!
って(その通りできりゃー誰も苦労しないよねぇ~)

スタートのミドルから思い切り右ドッグ
男性陣は ドラが振れません~!!
吹流し方向突っ切ってしまうとOBだし~

グリーン方向右を狙うと右は崖だし~

あ~こういうコース 久々~だし~メチャクチャ不安だぁ~
bikkuri01.gif

Start Up

お仕事も始まり

段々と普段の生活が戻ってきたけど
また昨日から3連休に入ってる方々も多かったですねぇ

そんな方々を尻目に
睡魔と闘いながらお仕事を黙々とやっておりましたよぉ~

恨めしやぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
1082.jpg

年明けに最初の治療をしてもらった腰
腰からきてるって言うから腰なんだろうねぇ~専門家が言うんだからヽ(´Д`;)ノ

だいたいさぁ~プロじゃないんだから 毎週ゴルフ行くの?
練習も? 少し休んだら???

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ そうやって言われるから医者ってキライ

骨盤ベルト持ってるの?いいの持ってるじゃないの?
(そりゃーそうよ!年末は先生のトコ休みになるから心配でドラッグストアで買ったんです)

骨盤ベルトもいいけど やりっ放しはダメだよ
メリハリつけないと筋力落ちるからね!!

そうなの?ずっと治るまでしておくんじゃないんだ???

最後に冷たい湿布を貼られて・・・気持ちよかったぁ~
やっぱりあっためるより 湿布の方が気持ちいいのよねぇ~


こりゃ~~ただの身体なまけ病だΣ(゚д゚lll)

ならば

骨盤ベルトなんかいらない!!!


それより

最近 ジョギングもゼンゼンしてなかったし
ストレッチもしてなかったし
腹筋もやってなかったし

運動不足のせい!!!

デブってきたし!!!

温泉入って
ジッとしてたらよけい身体がおかしくなっちゃう!!

(`・ω・´)シャキーン

4日に
バリバリ外しちゃったぁ~

douga_kaomoji085.gif



夜のストレッチ開始~!!!



軽目のウォーキング開始~!!!


軽目のアプ練 開始~!!!!
1081.jpg
とか 言いながらマジにいつも通りに打ってた・・・ジブンがいましたぁ~
スナップショット 3 (2012-01-08 10-54)

大切なもの☆

みなさま

お正月休みボケしてませんでしょうかぁ~???

4日からお仕事のひめこは休みボケしてる暇もないくらい

初日だけでグッタリしてしまいました



すごい元気~♪♪

ハイ・・・身体のケア

今年はしっかりしないとね!ってんでぇ~

ラウンド&練習ちょっと
今は控えめになんて言われたから

いつもなら仕事終わってアフター5は

ウチッパにGO!!

ってトコだけど

ジョーダンじゃないわぁ~ってマジメに整骨院通いしておりますわぁ

「あのぉ~今週も来週もゴルフ行くんですよ~!!!」
先生 困った顔しておりますが

「先生!コレ腰じゃないですよ~絶対に!ただケツ筋が痛いだけじゃないのかしら?」

「これは腰から来てるんですよ!」

あっ!そう(;一_一)



暮れから近場の温泉に通って身体のメンテをしてたつもり

はぁ~あんまり温泉が気持良すぎて

出ちゃぁ~飲んで

また入って・・・出ちゃ~飲んで

コレって腰にどーーーーなのよ!!

腰に即効性はなくてもお肌にはピカイチ♪
エステ行かなくても一石二鳥ってもんで

ツルツルしっとりでございますわぁ~
んまぁ~なぁ~んて安上がり~♪
無駄金セッセと掛けるより

お風呂入って 身体メンテ 心メンテ 美容メンテ 
なぁーんて節約主婦でございましょ~
って思えちゃう~???マジ???

でもチョイ仕事で疲れた会社帰りに露天に入ってのんびり
とってもGOODですよぉ~~♪

お安くてスゴイお気に入り
春日部温泉 湯楽の里 
2012010118240000.jpg
ちょっとお高めのせいか空いてるのがいい!!
近所だから会社帰りに寄る~岩盤浴もあるから♪

01021.jpg
かすかべ湯元温泉

今年はいいスタートかもぉ~~☆

img_1110265_25869884_23.jpg


今日からお仕事始めの皆さん多いことかと思いますぅ~

ヘヘヘ(@^^)/~~~ひめこ 今日までおやすみ~♪♪

元旦から
たくさんのあけおめコメありがとうございましたぁ~

ほんとぉ~みんなのコメ読んでると元気貰えますぅ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

頑張れちゃいますぅ~



☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

1月3日 朝
ゴルフ場へ向かう道 正面に見える富士山を眺めながら

寒くてねぇ~空気が澄んでたのか
とっーーーても奇麗
CIMG6257.jpg
ゴルフ場に着いて駐車場で真っ先に写真撮って
手を合わせて

「今年はいい年でありますように~」
「新年早々から3桁いきませんよ~~~に~」
パチパチ




暮れの30日と 新年2日のを急きょパスして

楽しみにしてくださり
自分もわくわく待ってましたぁ~

ブログ&ツイッター友だちと

Happy NewYear 2012ヾ(*'∀`*)ノ


ブログ用年賀




日本全体が
みんなが
素敵な笑顔になれますように~o(*>▽<*)o




で・・・
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

