FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン Part2

週末の夜
ムスコがお給料入ったからって

パパとママにごち~してくれたわ
あんまり高いトコじゃ 忍びなくてね
0225.jpg
リーズナブルなトコに・・・そんなん出してあげるわよ!って言ったのに
いいよ!って
せっかくだから・・・でも結局カレの好きな肉

でもなんだか支払金額が気になって
父と母・・・なんだか食べたいお肉が注文しづらくて
遠慮しーしーゴチになったわ
食った気がしない・・・とはこのコトか?


でも気持がとっーーーーても嬉しかった~


で・・・みんな



お気遣いいただいて

ありがと


やっぱり

サラリーマンたるもの


しっかり

働かねばなりませぬ~~~

だから

大好きなGOLFができますってぇ~

のお話は・・・


I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン

実はワタクシ
も~ドキドキよ
とっーーーーても楽しみに待ちわびてるの
その日までワクワクしながら

あと・・・もうチョットよムフッ


シリーズ全部見てるの

待ちわびてたの
昨日 セブンで前売りを買っちゃったわ

パパも楽しみにしてるんだ・・・コレ~~


スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3D
 
starwars.jpg

3/16公開


キャ~~~!!この週はゴルフもしたいけど
やっぱり
そりゃ~~~~

ジョージ・ルーカスでしょ~~~

メチャクチャーーーー楽しみ~
タイタニック3Dも気になるし春は見たい映画が多すぎヨ

その前にチョット今日
やっぱり女性としては観たかったわ
この週末からロードショー始まった
シャリーズ・セロン主演
ヤング≒アダルト ちょっと観てきたわ
あら いけない小森のおばちゃまみたいになっちゃったわ

なにせ我が家からで5分ほどのとこにあるショッピングモールに
映画館が入ってるから気軽にヒョイって行けちゃうのよ


スナップショット 1 (2012-02-26 17-42)

そして・・・この後はゴルフのお話
興味のあるかただけどーぞ
チョイ長くてごめんなさいね

やっと休日・・・モチ練習です☆

とっても静かな朝を迎えましたわ

シトシト冷たい

やっと長かった一週間が終わったわ
ホント長かった・・・しみじみ

精いっぱいお仕事片付けて
サバサバスッキリしたわ

昨日もね

練習行ったの・・・とっとと定時で上がって一目散で
なにせ平日はPM7時までに入ると
レディースは打ち放題2時間1200円なの

ぶっ飛ばしました
2024.jpg

あったかい夜でしたねぇ

お外が気持よかったぁ~

シッカリ アイアンもドラもフェアウェイウッドも打ち込む練習

んまぁ~なんてことでしょ~


力を入れてマンブリじゃなくて
しっかり
打ち込む

めちゃ~ 調子イイ~

ドラも飛距離延びてて しっかり打ててる

ウッドも~
ウッドがこんなしっかり飛んでるって久々じゃない


こういう時に限ってデジカメ・・・SDカード入れてくるの忘れて

動画を撮れなかったわツイてない


ヤバイわぁ~今 コンナ調子いいと
当日悲惨になるパターンかも?

シニア&レディース杯

組み合わせを確認したら


じゃなくて
男性がおふたり一緒だったわ


シニアって何歳からでしょーーー

60歳?65歳以上?
こうなったらドッチでも同じですわ



ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ベテランの方たちに

迷惑掛けないように

グリーン周り

しっかり練習しとこっ



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


ご迷惑おかけしましたぁ~

本日 FC2ブログのサーバー障害なのかなんなのか

ブログに訪問下さった皆さま

ブログに入れなかったが多くいらっしゃったかと思います
大変ご迷惑をおかけしましたぁ~

そして

いつもいつも

new036.gif


あっ!!!

ひめこさぁ~あ

めちゃくちゃ

忙しくて・・・

でも

レンチャン

ウチッパ通いですのヨ

vlcsnap-2012-02-23-19h41m19s14.jpg

ちょっと今日は

憂さ晴らしも兼ねて

暮れから
けっこう押さえてたんだけど

今年初の

思い切り「振り」に行ってみましたわ

vlcsnap-2012-02-23-19h36m11s2481.jpg

そしたら案の定

アイアンもドラも芯食って当たりゃー
よく飛んでくれてるぅ~~

でもその反面

ダフりにトップもめちゃ多いわぁ~

球の行方なんて球に聞いとくれぇーーーーみたいな?


だめ!!!ダメ!!!これじゃーーーーー!!!


振りにいっちゃダメなのよぉ~ん


シニアマダム見てみろよーーー!!!





ハイ!!

また行ってきまぁ~す




では本日

おいでくださったにもかかわらず

ご迷惑おかけした皆さん


new043.gif

まぁ~
ないとは思うけど

万が一
急用の節は

拍手コメなんぞも活用しちゃってくださいませっ!!


by ひめこ 



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

ナイショ話・・・@(・●・)@

毎日とっても寒いけど みんな元気でPOWER分けてもらってるわ

自分も頑張らなくてはネ

ココはいつも近所の定年退職後のおじさまたちが
アツク ほぼ毎日朝9時から夕方までグラウンドゴルフをしてますヨ
02212.jpg
今日はどうしたのか
誰もいません

また新しい一週間が始まったわ

とっても穏やかな気持ちイイお天気よ

でももう花粉を感じるわ
鼻が・・・目が・・・

痒いわ

ちょっとラウンドが開いてたのでみんなとっても心配してくださってて


ホントは腰の調子がとっても悪いの?

寒いから?

ホントは行ってるんじゃない?



ブーーーーブーーーーブーーーー

大はずれヨ




自分が今どうなのか試してみたくて

久々にエントリーしてあるのよ
以前出たときは
おばあちゃまやおばちゃまにエライ洗礼を受けたので

今回はこれでも結構
2年前よりはメンタルも鍛えて経験は積んだつもりよ

シニア&レディース大会のコンペ


コースはもう勝手知ったるトコだから
弁解はできないわ


なんか今月に入ってからカレンダーを眺めては
スゴイ 緊張してるの
今年のワーストを出すのがその勝手知ったるコースのような気がして

4年間のあいだにいっちばんラウンド回数が多いトコなのに
いつも大叩きしてるコース



2月は練習不足なのもあった上に
ダンナも一緒だったラウンドをやめちゃったから
ホント一カ月近くあいてしまったわ


もうダンナとは絶対に月例は行かない!!!って
先月から別のコースでクラブハンデ取ろうかなってずっと探してたの

それもやっともーすぐ決まりそう

4月からはソチラで頑張るつもりヨ


ハンデ15切りを目指してね

12月以来なの


このときはスタート時はこんなんだったんだわ
0221.jpg
あっ!このとき最終ホール舞い上がってて
初めての経験したんだわ

最終ホールのグリーン脇にウエッジ2本忘れて来たの
マスター室前で
クラブ確認したときも自分は忘れる訳ないって
過信してて 確認もしないで
OKです!
なんて言っといて

家に帰ってクラブをお手入れしようとしたら

妙にクラブが少なくて

すぐには事態がのみこめなかったわ



お正月の2日にはまたココに行く予定になってたけど
あのときはまだまだ腰もやばかったので
翌日もあったしレンチャンは無理な状態だったから
やめてるし


どうなるかしら?
心配だわ


でも 
とっーーーても楽しみでもあるの~

どうしましょ~ドキドキ

2桁死守できるかしら???

あと少し!!

練習頑張っとかないと~




コレ まだ内緒の話です
お仕事の都合上・・・


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


快感~♪ 久々のオマケ動画も☆

ゆうべは雪が降ってて とっーても寒かったわ
みんなのブログにお邪魔してると
えっ!そこも雪?って地域で雪が積もってる画像の記事が多くて
ビックリ

土曜日ラウンド予定だったみなさん
かなりクローズになってガッカリしてる方が多かったようで

ラッキーなコトにひめこは今週はラウンド入れてなかったから
出すのが遅くなって
12458450_m.jpg


そう言えば
去年の今頃
ブロガーラウンドを予定しててそれが雪で中止になってとっても寂しかったの

あのメンバーでまたいつかできることがあるかしら

スナップショット 9 (2012-02-18 18-24)

ラウンドが先週流れちゃったからとっても気分がモリ下がるけど
やることはしっかりやっておかないとね

今週はたまたま練習Dayに開けておいたから
しこたま練習ヨ

アプローチばかりはちょっとおサボりするといっぺんに
感覚忘れちゃうから


でも土曜日の埼玉
朝からものすごーーーい寒くて北風が強くて
ビュービュー凄かったわ
とっても寒くてニット帽被ってないと耳がちぎれそうで
手の甲はオバアチャンのようにカサカサしてきちゃって・・・

いつも行くウチッパはネット下げてたし~閑古鳥

なので

ジックリと時間気にせずアプ練とフェアウェイウッドをやりたかったから
300球 時間制限ナシ(1F1800円 2F1500円)の打ち放題の
お引越し前によく通っていたうちっぱへ

スナップショット 14 (2012-02-18 18-38)

ムスコがしてくれたミニ三脚をテーブルの上にセッティングしたけど
どーも近すぎて・・・ハミ出てるわ

ふぅ~ ひといき・・・

とっーても忙しい一週間がやっと終わるわ

1月末に法定調書も全部役所に送り終わったし
経済センサス初め
各省庁のアンケート調査の提出も終わったし

だもん
2月は お仕事も暇だと思うでしょ?

年度末も重なってとっても忙しいの[


おまけにねぇ
来月は あの日がやってくるわ(||li`ω゚∞)
3・11

東日本大震災の日

同時に
ひめこにとってツラく長い1日だったわ

そう・・・健康診断の日

毎年3月の2~3週目にあるの

またやってくるわ
その手続き&準備でも忙しかったのよ
社内の各部署から数名ずつ交代で受診するから
割振りの調整がね



問診表に書きこむのに毎年
内診でドクターにゴタゴタ言われるのが面倒で
ウソ書いてるけど

毎年とっても健康ヨ~


「お酒を飲む頻度はどのくらいですか?」

時々


「飲酒日の1日当たりの飲酒量はどのくらいですか?」

1号未満

おかんチャン ありがとー♪ 1号→1合変換ミスだヨ~ン)

あの3・11は

朝一番で指定病院へ直行して上から下まで滞りなく
健診を終了して

バリウム検査後の下剤を貰って
午後イチで会社に行ったわ

会社にいるときに下剤飲んで
辛くなると困るから
3時の休憩時間に飲むって決めてたの



そろそろ3時よーーーってあの
PM2:46

それから社内は大変だったわ

キャビネット押さえたり
PC押さえたり

頭隠してみんなで外に逃げて

3時の休憩時間がなくなってしまったわ


家族のコトも心配で必死でダンナやムスコに連絡取っても
携帯が繋がらず

やっとムスコと連絡取れたのが4時過ぎだったかな?

社内をある程度片付けて
家に戻って


バタバタしてて




あーーーーーーー!


バリウム検査後の下剤飲んでなかった!!




P.S

あら・・・イヤだわ・・・どーしたコトかしら?
こんなとこで勝手に更新されてしまったわ
まだこれから続きがあったのに

ちょこっと・・・(´∀`*)

バレンタインDayの昨日

夜は

ふたつの携帯 ほぼ同時にフル活動で

TELにmailに・・・

でもぉ~~~

チョー嬉しいお話のTELとmailもあったのヨ

HAPPYな夜でしたわヨ

でも疲れて寝落ちしちゃったけど・・・

おかげで
今朝もクビが痛いわ

バレンタインデーと言ったらチョコだけど

チョコなんて年がら年中 ひめこのおやつだわよぉ~ん

ほらっ


この間義理チョコ買わないとなぁ~って思って
お買い物行ったら

やっぱりひめこの好きなチロルチョコに手が伸びて

ブラックサンダーはもう時代遅れって感じよね

やっぱりキョロちゃんのキャラメルよ
歯にくっつくけど

なんだろ?この紅白のお年賀みたいなヤツ
でもイッパイ入ってるし
って
義理チョコ用だったみたい

「ちょこっと気餅」

あっ ごめんなさい~ヒトリでぜぇーんぶ食べちゃった♪


先日
ブロ友になってくださいって申請が来て
その時のMsgが

「とってもおいしそうですね♪」

???????????

美味しそうなモノ
この時の記事に美味しそうなモノなんてドコにもないわ
だいたいひめこのブログに美味しそうなモノなんてないし

何を見たのかしら?

iphone_20120209003815.jpg
ケーキだと思ったみたいですわ

なんだかなぁ~ボリボリ・・・


チョイ

ゴルフの話から遠ざかってるのがエラい寂しいの~
CIMG6095.jpg
来月はね
四国からあのヒトが来るわぁ
CIMG6098.jpg
とっても嬉しい再会なのヨ

さてドナタが関東にいらっしゃるのでしょ~~~オホホ

ちょっとだけ意味深な画像にしてみましたわ(´∀`*)

そして長いコト
毎日通勤途中に
家事の合間に
お昼休みに

携帯端末からおみえの皆さまにはご迷惑をおかけしました

この夜中に
元に戻させていただきました

またぜひおいでくださいませっ~o(*^▽^*)o



やっぱりかなりゴルフネタから遠ざかってるわ(アセアセ・・・)
困ったわ

あと少々お待ちくださいね~ひめこだってツライのよ

ゴルフがしたぁーーーーい!!!


それでは
今週もあと半分!!

頑張っていきましょ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

とっても幸せ~(✿❜◡❜❁)ノ

iPhoneより



お~ね~が~い
に行かせてぇ~


強靭な腰は練習も控え目にしてたおかげで
医者なんか三回行っただけでバッチリよ

風邪も治ったわ~

インフルエンザにもなってないわ~

とっーーーても元気よ~


なのに
さみしいわぁ

この週末のラウンド 
不幸があって
行けなくなったわぁ~

ダンナは行ったケド・・・


めっちゃ ぐやじ~~~~ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)#
vlcsnap-2012-02-12-12h17m45s22.jpg


じゃ~なんで幸せなんだよ!って???

ウン・・・ちょっと悔しいからタイトルだけでも幸せそうに
つけてみたのぉ~



ムスコがプレゼントしてくれたこのデジカメ用の三脚持参で

久々にスイング撮ってみたわぁ
(あっ!ただ今分析中なりぃ~)

実はコノ三脚 ダイソーで100円ですってぇ

ダイソーってひめこは年に一回か二回ぐらいしかいかないけど
かなり感激するものがあるって会社の男性たちも言ってたわぁ~

携帯の充電器に~~~
ゴルフのティもあるらしいの~!!


大きい三脚だとウチッパで目立って恥ずかしいけど
これならちっこくてOKじゃない???

首の角度も変えられてかなり便利ヨ~!!!

アプまぁ~まぁ~ヨーーシ!!

ショートアイアン 方向ヨーーーシ!!!

ミドルアイアン まぁ~納得のヨーーーシ!!

ウッド これが・・・めちゃイメージよくなって・・・エヘヘ

下半身の動きを抑えるのと フェースの向きと
気をつけて・・・

なぁ~んで
この間のラウンドのときにこういうの打てなかったかなぁ!!!


調子乗って打ってたら
10球ほどで 怪しげな雰囲気に・・・ とっとと止めたわぁ


ドラ・・・うーん まぁ~まぁーすぐいってるし
ヨシとしましょーーー
10球近くで
雲ゆきが怪しくなってきてカス当たり

ヤバイ!!!
イメージ悪くなるからドラもとっととやめたわぁ



練習不足はまだまだ解消されないし~
チョイまた今週はしっかり打ち込みやって

次のラウンドには

アゲアゲで行きたいのぉ~~~~


ところで知ってる?
最近LOWSONで一番人気(?)らしいの~

2/7に発売されてから
会社の行き帰り
いつ行ってもタイミング悪くて売り切れで
3日レンチャンで行っても出会えなかった

「ぎゅっとクリームチーズ」

130円~

そして本日

おでかけ帰りに立ち寄ったLOWSONで最後の一個がポツンとあって

やっとやっと~ めでたくGET

でも
誰か指で押したでしょ?
チョットべちょってなってるジャン!!

最後の一個だし
今度いつ出会えるかわからないから渋々買ったわ

お腹に入ればおんなじよね???


チーズケーキ大好きのひめこにピッタリ~

おいしかったぁ~



だけど

チーズケーキもいいけど

練習時間を

もっとくださぁーーーーい



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ヤッホ~♪♪その2

iPhoneより


やっと

やっと

来れたヨ~

嬉し~~~~



ヤケに今日は早朝から
行動が素早いわぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

早くに眠くなりそうな感じもしないでもないか


さぁ~て

これから

ひきこもり~

ミッチリ


やるよぉ~300球

ヤッホ~♪♪

iPhoneから



やったァ~


一週間
お疲れさまでしたぁ


嬉しくて

休日だっていうのに

ジッとしてられなくて



5時に目が覚めて掃除 洗濯終わって

来たァ~


走って
歩いて

ちょー気持ちいい♪───O(≧∇≦)O────♪

満月の夜に・・・☆

綺麗でしたよねぇ

満月

あまりに綺麗で思わず見とれちゃって

いけない
POWER貰わなきゃ!お願いごとしなきゃ~!!

ひめこのお願いデヘッ

ゴルフがうまくなりますように
ベストを今年更新できますように~
健康でゴルフが続けられますように~


って
ゴルフのことばっかジャン

ほかにもあるわよ~でも

あとは
ナイショ


ナチュラルハーブ大好きなひめこが
知り合ってからずっと使ってるSATOMIサンの手作りの
ハーブソープ

ほんと使い出してから お肌のトラブルまったくなくて
もう手離せないのですよぉ~

普段は美白用とコラーゲン入りのアンチエイジングソープと2種類使ってるけど

この時期は1番お気に入りのXmas限定ソープ
スターアニスの飾りがとってもお洒落でしょ~

もったいないから昨年 買ってからずっと使わずにいて
やっとアンチエイジングが使い切ったのでコッチにチェンジ!!

洗顔してオールインワンジェルをパパッて塗って

暖房の乾燥も気にならず
ほとんどスッピンで会社にも行っちゃうくらい

ダメよねぇ~イイ歳こいてちゃんとお化粧ぐらいしないと・・・(アセアセ)

SATOMIサンのBlog読んだらたまたま偶然にも書いてありました

満月見てPOWER貰ったら
そーだ!

浄化もしとかなきゃ~\(//∇//)\

香りが大好きで普段から

お部屋のサイドボードの上に置いてて
ときどき焚いてリラックスしてる
ホワイトセージ

久しぶりに
パワーストーンも浄化してみましたぁ

近頃
ちょっとヤボ用多すぎて

平日は夜練まったく行けず

練習もままならないのよぉ~


もっと時間が欲し~~い!!!

練習する時間が欲し~い!!

気持が焦ってきちゃって

お顔がすんごい
キツくなってしまうの~~コレでニッコリヽ(*≧ε≦*)

Σ( ̄ロ ̄lll)でも・・・コレも・・・時間が足りない原因のヒトツ?

20120209.jpg
このあいだいくちゃんに未読メール数の数に眼がいった!って言われたから
焦って開封してみたぁ~

ついでにマザコンみたいでキモい待ち受け画像も変えちゃった!!

いろいろいじくってたら
この間からどうもトップ画面のアプリのひとつのスペースが
空いてるコトに気づいて

ココになにがあったんだっけ???

次のページもその次も
ちゃんと全部綺麗にアプリが埋まってるのに(p´□`q)゜o。。

削除しちゃったのか???ドコにあんだか・・・使ってないやつみたいだから
どうでもいいけど 隙間があいてるのが気に食わない!!


で、会社で男の子に
カスタマイズの方法を教えて貰った!!!

調べるより 聞いたほうが断然早いし~

完全にオバハン化してるけど
おーーーーー!!!感激しちゃったわぁーーー!!

コレで良く使うヤツをトップに
いらないもんを後ろに持ってけるジャン!!!


これでまたひとつかしこくなったけど

でも
あのポッカリ空いた隙間になんのアプリがあったんだろーーーー???


今朝は快晴~


コレで・・・バッチリ

きっと
ステキなコトがあるだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気持いい一日になりそーです!!

練習行かなきゃ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

春近し・・・☆~(ゝ。∂)

今朝はシトシトと いえかなりシッカリ本気の
ですぅ~

ひと雨ごとに春が近づいてるのかな??

みなさん~だいじょーぶですかぁ

明日からはまた気温一気に下がるって

インフルにノロに蔓延してますねぇ
休養 栄養 十分取って
春はもうすぐ

あとすこ~し頑張りましょ~


それでは
本日は

今 この言葉を

肉体的弱点でも 内面的なものでも
それを他人に気づかれまいと苦心するところから人間は醜くなるのです
by 五木寛之



*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-わっかるかなぁ~


本当はこの間の週末は
お隣の県のショートコースへ久々に朝から行って

廻り放題

しこたまアイアンとアプ練してこよーって思ってたのに

イイんだよねぇ~たまにショートコースも♪♪


もうひとつ流れたもの


1月28日から東宝系で公開されてる

東野圭吾 原作

麒麟の翼

観たぁ~い

うん!!! きっと今度の休日には観てると思う~


そして最近しこたま練習してるもの

日頃 スライスラインのパットは結構スキ

なのに

なんでだか
フックライン

チョーーーきらぁーーーい!

苦手ぇ~!!!


pppp.jpg
苦手意識あるから



うーーーーん フックよ!!(ドキドキバクバク)

大丈夫かなぁ~(うーーーーーん)



そう思うだけで

1メートルもない 50~60センチでも ヒヤヒヤ


打った瞬間に


あっ!|゚Д゚))) だめぇ! 違う!!!

すぐわかるの~

フックだと思っただけで

左に引っ掛けるんだなぁ~ボリボリ

ソコから3パットが始まること

多し~



先日のラウンドでジュニア時代からという
恐ろしく長~い ゴルフ歴の経験豊富な
大先輩Jサンから
vlcsnap-2012-01-29-08h13m54s67.jpg


打ち方を変えずに

(そうなの!ひめこのレベルでスライスとフックで打ち方を変えるなんてできません)

だから

フックラインのときは

球の置く位置を普段より球1個2個少し中に入れてみる


普段はチョイ左足寄り

それをフックラインのときはチョイ右足よりへボールの位置を変える(ひめこの場合です)


インパクトの瞬間から あっ!!! って
ひっかけずらくなったのかも???


コレ最近とっーーーても練習してますぅ~


早くコースで試してみたいヨ~!!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

のんびり冬バテ中(*v.v)。

続けて
またまたiphoneからの更新です♪

こういうのもラウンドがないからのんびりできてます
このアプリも文字の編集や絵文字入れるのが
面倒だったりいいとこ悪いとこあるけど
出先から更新できるから練習がてら遊んでみてます

ついでにまた昨日からPC用はテンプレも替えてみました(〃ω〃)
iphone_20120204111918.jpg
こーんなにお天気いいラウンド日よりだったのに
タイクツです
お顔のお手入れしたり
土台は同じなのでお手入れしても飽きてきますけど気休めってトコでしょうかしら

おとなしくしておりました

前記事でヤケにみんなにウケたので
しつこくまた言います

パパが・・・お夕飯を作ってくれましたぁ

たまにはいいかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneでFC2の記事投稿用のアプリDLLしたので
試しに記事UPしてみましたぁ~~o(^▽^)o

iphone_20120203211151.jpg

こんなにお天気よかったのに~( ;´Д`)

午後半休取りました
ウチッパに行ったわけでもなく~(。-`ω´-)ンー

ムスコの仕事柄
風邪は 絶対にうつせないから

先週からの風邪をぶり返しちゃった

胃がムカムカ お腹が調子ワルー 頭がぼ~(−_−;)


一人でボーーーっと寝ようと思ったら

ダンナが妙に早くに帰宅!!!虫の知らせか???

恵方巻を買って来てくれたわぁ

iphone_20120203203556.jpg

けど

今日は調子悪いから

食べれないんだって言ってんじゃん(−_−#)


そしたら
iphone_20120203210645.jpg

プリン買ってきてくれた~

ありがと~

ってとりあえず言っておこ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ありがと~(*-∀-)ゞ☆

今日

大事な大事な
いつも必ずつけてる

心穏やかになるパワーストーンを忘れてしまって。゜゜(´□`。)°゜。ショボン

なんてマヌケなんでしょ~
でもパワーはちゃーんとあるからダイジョーブでしょ~~~


最近ふと思う・・・

色んな意味を込めて・・・コノ言葉を
119348961017516208168.jpg
日々

すんなりと口に出して言えるような


そんな人間でありたいかなってチョット思ってます(@^^)/~~~

2月に入って

今年の冬は各地で
例年以上に寒さ厳しく

そして記録的な豪雪と
毎日ニュースで見ては各地の被害
雪国の冬の生活の厳しさに
胸が痛みます
10261.jpg
冬の星はとっーーてもきれい
ひときわ輝いてるオリオン座を見ると

練習行くぞ~!!!でも・・・サムー!!!

最近帰宅が遅いので

ちょっと


萎えます(いけないね・・・こんなんじゃ!!!)


ココ関東は
まだ
ゴルフができるってコト
幸せなんですよねぇ

雪はもういらないからぁ~

早く春よ こ~い(*´∀`*)



でね・・・
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

