FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I had a lot of fun♪♪

5月も今日で最後~

ってコトは今日はダンナかぁ~
い~や!!
知らん振りを徹しよぉ~

スナップショット 3 (2012-05-31 0-24)

5月一カ月は毎ラウンド違ういろいろな方たちとゴルフをご一緒して
思い出深い 色んな素晴らしいプレーを見れた
素敵な
一カ月になりました
お仕事がらみ、ブロガーさん ホームコースの知らない方々

ご一緒させていただいたラウンドすべて
とっーーーても
楽しかったぁ

I had a lot of fun♪♪
Thank you for everything



休日の朝はよく
モスかヒー館に
モーニングコーヒー飲みに行くの~
どちらも車で2~3分くらいのトコだからお気軽
朝は静かでまったりしてるしねぇ~~

仕事帰りにもホッとしたいときは寄っちゃう~
おなかが空いてた先日は
塩糀(しおこうじ)バーガー 雅(みやび) 長芋&かんずりソース
コレを食べてみたいってモスに寄ったけど
524001_4.jpg
「辛」マークがついてたから
結局

サウザン野菜バーガーとオニポテのセットで
マックと違って外れはほとんどないし・・・やっぱりモスよねぇ

お仕事の後のちょっとした息抜き~

今週はお昼休みの会社の裏のグラウンドでのアプ練は
ちょいお休みして
もう虫よけスプレーしてないと蚊に刺されちゃうのよぉ~
ウォーキング
空も緑も気持イイーーー


でも昨日は

エライ暑くて・・・
こりゃ~午後仕事になんないぜぇ~って思ったら

ホントに魔の2時には目がトロリ~ン
目にセロテープを貼りたいくらいでしたよぉ~

クソ忙しい月末の締め処理にセカセカ終われ



一見
PCのモニターには財務ソフトに製造管理ソフト
総務や経理のExcelファイルに
Outlookと後ろを通るヤツがパッと見てもわからないように
めいいっぱい開きまくって
お仕事してますMODE画面

その片隅にはヒッソリと

ファイルに埋もれてチッコク開いてある
FC2ブログなどなど・・・ ゴメンチャイ・・・
ボスにはナイショにしてくださいませぇ

たまにエライおかしなブログ見ちゃうと
ひとりでブッと噴出すことがあって困るのよぉ~

練習DAYは
定時のチャイムを聞いた途端に目がシャキッ
サッサとお片付けして
電源OFF
行くぜぇ~
fc2blog_20120531005340c1c.jpg
元気~!今日もお仕事頑張りましたぁ~ホントよぉ~

5月のラウンドも終わって・・・♪

ジャーーン

超ハードな5月のレンチャンラウンドを含めて
毎週末ラウンドが
先日のブロガーさんとのラウンドで
全部予定通り終わりましたぁ~
CIMG65211.jpg
あんなラウンドこんなラウンド
ベストを出せたラウンドに
大叩きしたラウンドに
苦い経験をした月例に~
色々あったけど~

最初から5月は

めいいっぱい

やる!!!

って決めてたし~

忙しい仕事の中で練習もほとんどできなかったけど
まぁまぁ~ヨシとしましょぉ~

楽しかったラウンドいっぱいでしたからぁ~


ココからは4月からキッチリ考えてた
マジ話

6月7月はある目標としてるコトを達成したいので
そのラウンド以外は
一切のゴルフは入れてないのぉ~

どうしても最近は色々忙しくて練習時間が全然取れてなくて
それでも5月の前半はどうにか
いい内容のゴルフができたけど

さすがに中盤からはやっぱり練習不足が


これでは一番結果を出したい月例に出ていけない~
ジブンの一番の目標のHDCPを減らすってコトができない!!!


ちょうど梅雨入りもするので
6月7月はキッチリ練習をしておきたいって4月からずっと決めてたわぁ~


水戸でのラウンドはとっても楽しかったぁ~
ひっさしぶりにめちゃくちゃ笑って
楽しいゴルフしたわぁ~


でもラウンド後
夜にTELで話して
先輩にとっても
厳しく
言われたのぉ~~

スナップショット 2 (2012-05-29 21-16)

ソレは・・・

5月ラストラウンド in 水戸☆

この週末ものすごいイイお天気の中

高速ぶっ飛ばして行ってきたのはコチラ
水戸レイクスカントリークラブ
広くてばっかで
(ボールを2個ほどちゃっぷぅ~んと奉納して参りました
静かで素敵なゴルフ場でしたねぇ~
って
静かだったのはスタートが遅かったからあんまり人を見なかっただけ??
CIMG65251.jpg
今回のメンバーはコチラ

みなさんは親交がある中でひめこだけ誰もあったこともなく

ブログやTwitterでお付き合いがあったのもただヒトリ
ヤマヒャンさん
(去年の2月に栃木でコンペを計画していたのに雪のため中止となりあれから一年)
やっとお会いすることができましたヨ~

とっても想像通りの礼儀正しい爽やかな男性でした~お若い!!
そのヤマヒャンさんのお気遣いもあって
メンバーも楽しい方ばっかりで
とっても
楽しく一日を過ごすことができました

スタート時間ギリギリに到着して可哀想だった
神奈川組の皆さま
遠くから
ご苦労サマでした~

スタート前
挨拶なんか後回しでとりあえずバタバタと
キャディさんに撮ってもらった集合写真(もち皆さん顔出し)
どうやらひめこのブログはみんな顔モロ出し

チャントご理解いただけてるようであります・・・ハイ

いいのかな?メンバー言っちゃっていいのかな???
イイのよね???

ひめことこのメンバーを取り持ってくれた間には
実は
まーさーサンの存在があるのだけど
その肝心のまーさーサンが所用で今回は参加できず
まーさーサンったら
お正月にラウンドご一緒して以来お姿見てませんがぁ~
CIMG6523.jpg
とにかく皆さん お若い!!!
ひめこ 長老だし~イヤだわ(アセアセ・・・)

前日の夜にコラーゲンドリンク②本飲んでおいたけど
ちょっと苦しいモノがあったわ

画像前列右から
ヤマヒャンさん(やっとお会いできました!今回はありがとうございました)
さーchan(可愛い~!若い~!ryuuuzuサンの未来の奥サマ
Sサン(ヤマヒャンさんの高校時代からのお友達 イヤー若い!)

後列右から
健王サマ(イメージ100%裏切られた方あまりに若くてイケメンでビックリ)
ryuuuzuサン(ほんとゴルフお上手です!!さーchanに優しく何気にアドバイスしててスゴイなって感動)
じんサン(久々にこんな楽しい人お会いしたぁ~♪初対面と思えなかった親近感?
Yサン(今回は組も違ったのでお話する時間もなかったけどシブイやっぱり礼儀正しいジェントルマン)


このメンバーの半分以上は
伊豆ゴルフサークル
一緒に活動してる方々
ってコトをラウンド中の会話で知りビックリ~


ひめこにとって
チョッピリ懐かしい思い出が懐かしい人が
蘇ってきたひとときでもあったかなぁ~


いくらブロガーでも
肝心の画像がほとんどありません

なにせみなさんが盛り上げて下さって
1組目のひめこの組
賑やか過ぎちゃって笑いすぎちゃって
泣いたり笑ったり凹んだりムカついたり

忙しかったのヨ~

それだけゴルフにも話題にも集中???してたってコトで

一緒に廻ったこの神奈川組の③人
初対面とは思えず・・・ってひめこだけ?

ひめこが水戸まで110キロ掛かったなんて言えない!

神奈川組170キロ以上って・・・凄すぎデス
CIMG65271.jpg
それでもゴルフが好きでアツくて・・・
ゴルフのお話もイッパイして
まったく見ず知らずのメンバーの中で楽しくラウンドできたこと
ずっと
声が出てないぞーーーー!って
盛り上げてくれたじんサン あの寄せをぜひご伝授いただきたい
とっても穏やかで優しい それがゴルフに出ててスゴイ上手い方だなってryuuuzuサン
可愛らしいのにゴルフに対するガッツはすごい!怯まないパットを見習いたいさーchan
一日ありがと~


ホントはココでもうひと組みのお写真撮る予定が
ドップリ
腰を落ち着けて

食べる!!飲む!話す!!笑う!

お尻がアロンアルファで椅子にくっついていたみたい

ありゃ~お写真が撮れませんでしたぁ
ヤマヒャンさんごめんなさい


チラッと後の組をたまたま見たとき

お会いするまでの想像を裏切り度100%
健王サマ
(実はあんなにお若いって思わなかったのよぉ~とっても几帳面な真面目なブログの文章からご年配かと想像してたらビックリ仰天
ドラの飛距離ぶったまげでしたぁ~素晴らしいデス

CIMG65262.jpg

今回はこのような爽やかな素敵なメンバーと
巡り合わせていただいて
ご一緒させていただけたこと

ヤマヒャンさん

ありがとうございましたぁ

また機会があったら次は・・・ふんどし締め直して
(※注 実際はふんどしではありません!!)

行かせていただきますよぉ~


皆さま一日ホントに素敵な時間ありがとうございましたぁ~



ちゃんとラウンド中に拾った100円
CIMG65201.jpg
マスター室前のココで・・・お賽銭としてチャリーンしてきたんだからぁ

頼むよぉ~

でもコレ・・・ゴルフの神様じゃなくて

温泉の神様だったみたい





ひめこのじぶんのゴルフの話は次の更新で・・・

あーーー先輩に怒られたぁ~昨日・・・TELで怒られたぁ~あるコトを!!


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



HAPPY Day♪

水戸から過去最高の時間で

血相変えて
高速を爆走して帰宅しました

常磐道も国道も空いてたので

ラッキー

いつも そんな時間で水戸まで行けると楽なのになぁ~

スタート時間が遅れて10時半を過ぎてだったもんだから

ホールアウトも5時近く

かなり焦ってしまったわ
CIMG65211.jpg
でも一日笑い転げて
めちゃくちゃ

楽しかったぁ~こんなに笑い転げてゴルフしたの久々~
CIMG65201.jpg
茨木県
水戸レイクスカントリークラブ



メンバーも

う~~~ん

ひとことじゃ説明できない

おかしな関係???


笑った

泣いた

くじけた

楽しかった



繋がりってスゴイねぇ~って

知った(ホントのことが書けない?関係だわ)

ひめこがココでブログを始めた頃
とってもお世話になったアノ方

なんだか一日
タイムスリップしてた昨日


懐かしいけど

どーしよぉ~困った!!!






だから




記事がまだまだまとまらないのよぉ~

更新まで少々お待ちを




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



GOLF | Comments (-) | Trackbacks (1)

素敵な週末を~☆⌒(*^▽゜)v

やっと一週間が終わりましたヨ~


しっかし前記事で

チョイうちのダンナの血液型を言ったら

なぁーーーんと

このブログに訪問くださる方の

O型の多いこと!!

えっ???アナタもぉ~

絶対にゴルフに適した血液型なんでは?
そう思えちゃいましたぁ~

週末を迎える今宵


モア ベター(小森のおばちゃま風)

ではなく

もあ はっぴぃ~

今日の帰宅時の豪雨凄かったですねぇ
慌ただしくあちこち駆け巡ってたひめこ
車から降りたちょっとの間に
傘も役にたたず

ビショビショずぶ濡れ


おかげでゴルフボール買いに行くつもりが

うーーーーーーーーーー!!
断念して・・・

足りなそうなら
明日ゴルフ場で買う~

だってゴルフ場の名前がいかにも
池が多いぞ!って言ってるんだものぉ~

ひめこが毎日
通勤
お買い物
ゴルフと
乗ってる車が

ちょっとご機嫌斜めで・・・

それで今週はバタバタとぉ~

今回のラウンドちょい遠目だし~

高速使う予定だし~


バタバタ・・・アタフタ・・・

おかげで今週は

とうとう

ウチッパで練習できなかったですぅ~


ダイジョーーーーブ?
こんなんで???


明日は早めに出てレンジで
打っておかないとぉ~


ヤバイと思う~

だけどだけど

今週末も頑張るぅ~



Have a nice weekend☆⌒(*^▽゜)v


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)

Today’s Thursday (^^)/~~~

今日も元気デスって
ちょぃ
週も折り返し疲れが・・・

昨日の画像使い回しだけど
だって
毎日ココにいるから・・・何度撮っても同じだし~


今週末はココでラウンドゴルフの大会があるそうで
いつもは夕方はいなくなるおっちゃんたちが
6時過ぎも居残り練習してて
初めてお話をしてみた・・・

ねぇーちゃん
どこの人やぁ?
制服じゃないからわからんかったなぁ~って

CIMG6517.jpg
今朝はひめこが出勤したときからもう
週末の大会のためにグラウンド整備・・・
芝を刈ってます

すごーい元気だぁ~

昨日ルールを教えて貰って
やってみたら

Par3なんて

メチャむずかしーーーーー

ティーグラウンドを変えて
9ホール2回
18ホールのスコアで競うんだけど
ちゃんとHDCPもあるんだってぇ~

最初から最後まで同じクラブ一本だけで
パットまでって
各ホール距離も違うのに
クラブ選択が
むずかしいーーーー

ひめこ7番アイアンだなぁ
CIMG6519.jpg
年金暮らしのおっちゃんたちが

オネーチャン
うまいねぇ~
って
ヨイショしてくれて

入る?
でも今からだと週末の大会には間に合わないなぁ~

って

じゃ~その次の大会は参加してみようかしらぁ~???


けど
7番アイアンでパットするの

難しかしくて・・・3パット連発でしたケドデヘッ


ちょいほんわかと楽しいひと時でしたヨ~


仮面夫婦ラウンドの記事を
ねこチャン(=^・・^=)6匹飼ってる猫田サン
とうとうUPした模様・・・デス


イヤな予感がするわ

なぁ~んだ
実はラブラブなんじゃーーんってあれ以来
みんなに言われるのよ


マジ仮面夫婦!!!なんだからぁ

おまけに
みんなしてダンナのこと
優しいとか温和だか言うし


まるでひめこが

鬼嫁みたい(コレはホントだったりして?)


いつもどこいっても言われるし~

聞いてるのと違うって


外面いいんだよねぇ~


O型って

ほぉーーーーんと

トクな性格してんだわよねぇ~~

(O型のみんな ごめんなさい



ほんじゃ~ Thursday
一日頑張りましょうかぁ~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

昼練してるのヨ♪

今日の関東は昨日のサムーイ雨から一転
2012052307550001.jpg
快晴
携帯から撮った割にはよくナイスに撮れたわ

今週は週の初めから
金環日食に

(出勤前に車に乗るときにチョイ撮ってみた・・・ショボイけどリングが見えるでしょ~?)

スカイツリーの開業と
話題も豊富な週となってるけどぉ~

相変わらず自分はハードです

今月のメインイベント(?)
仮面夫婦ラウンドも

お陰さまで
無事(?)円満に終了したところで

週末はとうとう5月最後のラウンドだわよぉ~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)

お初!修業&ゴマすりラウンド【後編】

今朝はみなさま金環日食ご覧になれましたか?
ひめこも出勤前の慌ただしい時間
ムスコとマンションの階段の踊り場から真正面で
見てましたよーーーー

土曜日いち日で出てるトコはくまなく真っ黒に日焼けしたひめこデス

日曜はお肌の美白パック必死でした・・・でも腕は真っ黒です
日焼け止め塗ったのに~いつのまにかもうそんな季節なんですねぇ~

先日の精神修行ラウンドの後編です
ほんとは久々に癒しのラウンドになる予定が
ダンナを入れたのはやっぱりまずかったかぁ

お昼は他愛ない会話して
ダンナは慣れてきたのか
ご機嫌ヨロシク和気あいあい(?)
このおふたりは余計な会話をしてボロが出たら大変と

精神的にとってもお疲れの様子

ねこサンは食が進んでなかったようで食事を目の前にいつまでも固まっている

多分
食事をカメラで撮りたかったのにカメラ=ブロガー
ブロガーってバレたらヤバイ!!
それでも
撮りたい! ココでカメラを出していいものか?どーしよ!
食べたい! でも撮りたい!

だから先にひめこが普通にふたりを撮ってあげたわぁ~



てっちゃんは後半は新たな気持で集中できるようにって
キャップからバイザーに変えて

ダンナは
先にパッティンググリーンに行ってパタ練

8番でひめこがコケたところから
気持ちがアゲアゲになってきてる~
ヤバイ気がする

いつものダンナに戻りそうな気がする・・・

お初!修行&ゴマすりラウンド 【前編】

とってもお天気
行ってきましたヨ~
ブロガーさんとのラウンドに
ひめこダンナを初同伴させてのメンタル修行&ゴマスリ

ゆうべはあまりに疲れて
体力はまだまだありましたヨ
でも精神的にグッタリで・・・帰宅して
チョットだけ横になろーーーーって

気づいたら日付が変わってましたぁ(ヘロヘロ)
CIMG65001.jpg
3月の後半の暴風の中ご一緒したふたり(もちリベンジの③人)
ねこ5サンてっちゃん

お初のひめこダンナ

なにせ⑤月は毎週ラウンドで
ひめこヒトリでさっさと毎週いなくなるから
たまには一緒にってゴマすりもって思いもあったの

行きの車の中で

二人はどういうヒトなの?

よく知らない~!
てっちゃんはFMラジオ局のお仕事だったっけかなぁ?(とっさに思いついたウソ)

えっ?まさかあのファンキーのてっちゃんが来るの?

images.jpg
違う・・・そのてっちゃんじゃナイ!!(あとは聞こえないフリしてた

もうひとりのヒトは

カメラマンだったかなぁ~
よく風景とかペットとかいろんな取材しに行ってるみたい
(スゴイ適当・・・

ゴルフうまいの?

知らない!!!
付き合いは5年くらいになるけどゴルフは年に一度ぐらいしか一緒にしないから!!

ドコで知り合ったの?

忘れた・・・
いいじゃないそんなチンケなこと!
ゴルフしに行くんだから!
そんなコト本人たちに失礼だから聞きまくんないでよ!
(スマホいじくりながらメールに忙しいフリしてダンマリ

ソワソワ

CIMG64991.jpg
カートのトコでササッと紹介して
スコアカードに名前を書こうとしてるダンナに

ねこサンは猫田サンだからねこサンって呼んでるの(マジ適当・・・)

キャディバッグにぶら下がってるネームプレートを心配して隠そうとしてるねこサン

みんなそれぞれゴルフ以外の色んな思いで
ジワジワと緊張気味

CIMG65021.jpg
ダンナもよくわからないひめこのお友達ふたりに
緊張気味の様子
CIMG65031.jpg
まぁ~このままあまり深く会話しないで
一日ゴルフすればイイのよねぇ~

集中しなきゃ~集中ヨ!!!

明日は絶対に・・・!!!

おっつかれさまでしたぁ~

new04.gif

やっとやっと一週間が終わりましたァ~


爽やかですねぇ
コレがホントの五月晴れですねぇ~
今朝の出勤時
2012051808090001.jpg
昨日の朝
起きたら

ベッドでイナバウアー状態で
朝を迎えたひめこ
頭が床にありましてねぇ

昨日より
今日
湿布貼ってるけど
大事な大事な背中が
痛いのよぉーーーーーーーーー笑うだけでも響いて

骨折してんじゃない?ってくらい
イテテ・・・

寝違えってツライです・・・
おかしいなぁ~寝相いいハズなのに

ちょっと携帯で撮ったらボケてるけど・・・
会社の裏にあるグラウンド

先日 よっちサンのブログ見て

そーよ!
ひめこの会社だって裏にグラウンドあるじゃん!!
ってよっちゃんとこみたいに
自分の会社のグラウンドじゃないけどぉ~

おじさんたちが朝から夕方まで
ほぼ毎日グラウンドゴルフの練習してるんですヨ~

大会に向けて(*^_^*)
2012051718220000.jpg
だからちゃんとグリーンって言うのあって4か所も!!
ピンもちゃんと立ってるのでGOODなんですぅ~
お昼にはおじさんたちがお昼を食べに一旦帰宅してるそのすきに
fc2blog_201205161829026a3.jpg
で 昨日は帰りウチッパ行こうかなぁって思ったけど
やっぱりアプは芝の上からが一番!
それもタダで~
退社後・・・またソコで
それに奥のピンまでは150ヤードはあるので
アイアン練習になるのですぅ

でも球拾いが大変だから70Wぐらいまでしか打てないケド

窓から見てる男性上司や社員に

「おっ!上田桃子がいるぞ~」

「いや!アレは上田ババ子だ!倍は歳いってんだろ?若づくりしてるけど・・・」

ハイ???
何言ってんのよ!!!
倍なんか全然いってないでしょーーよ

そんなんで今週は毎日ココでアプ練してましたヨン!!
アプのときに
ショットと同じに右手を返そうとしてた訳じゃなかったんだけど
結果そうなってた自分に気づいて
だからバンカーショットまでおかしくなってたことに気づいたヨ~ン

今日も退社後
一時間ほどほんと夢中になってココでアプ練してましたヨ~

やっと自分の打ち方に戻ってきましたぁ♪ホッ

明日はお天気みたい

ブロガーさん おふたり
iphone_20120326064108.jpg

そしてこのたび
こういう場に初登場することになったある人物が
一緒に!!(絶対に負けたくない!!)
(なんかみんなスゴイ大物が来るみたいに思ってるかもだけど・・・)

ある意味
あのふてぶてしさと心臓は大物だわねぇ~


ソイツが来るとなると大変なのよーー
プレッシャーが!!
CIMG6143.jpg

で、ソイツとブロガーさんふたりは初対面だし~
ブロガーさんたちは
付き合い長いし元々ひめこのこと

ひめこって呼ばないから安心してるんだけど~

どうやって知り合ったの?って言われたら
なんて言うか・・・

ゴルフ以外のコトでめちゃくちゃ神経使いそうだし~

多分ひめこが一番ピリピリしてるかもぉ~

で・・・で・・・

どんなに状況でも

淡々とゴルフする!!!

コレができるかどうかぁ~


ブログだけはバレないように
バンカーの中で殴り合ってても
見てみないフリしててぇ~!!!



も~誰だかわかったでしょ?

③人一緒に
何がなんでも③月の・・・ひめこは先週の
リベンジを果たして笑顔で帰ってきたいと思ってますぅ~~~



☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

神さまぁ~強い心をくださぁ~い~♪

みんなのブログにお邪魔するのも遅れてます
コメも入れられない日々が続いております

でも毎日少しづつお邪魔するようにしておりますので・・・
あと少々お待ちくださいね

ほんといつも見守って下さって

ありがとうございます


2012051612460000.jpg
この間のコンペと月例とレンチャンラウンド
イイ悪いハッキリ出た極端なラウンドだったけど・・・

とっても満足してる~

自分でもわかっていた突然始まったアプの病気
あのひどーーーいデキのアプの動画をUPしてみて
ヨカッタですぅ~

やっぱり自分でも思うトコはひとつ

何かのきっかけで
突然意識し出す
スコア


そこからのミス

こんなハズじゃ~って焦りから繰り返されるミス

リズム早くなってましたねぇ~

次の日もリズム早いままやってるから
そこに
すごい緊張感も手伝って
まずますリズム早すぎて

膝は流れるわ
身体は開きが早いわぁ
2012051612480000.jpg
今週は会社でお昼休みに

リズムをいつもの早さに戻そうと
インパクトまでしっかり身体を開かないようにリズムだけ考えて
アプ練してるぅ~

いくら練習で打てても
癒しのお仲間ラウンドでは
できてても
いろんなラウンドあるものね

どんなラウンドでも
できるだけ平常心
同じリズムで
打てるようになりたい!!

それがひめこの今の目標

来月の月例
頑張りますよぉ~今度はどれくらい平常心でできるか
楽しみでもありますぅーーーー


会社の裏にあるグラウンド
ラフありーーーの
むき出しの土ありーーーの
左足下がりありーーーの

すんごいいい環境です

会社での師匠は
大ボス(会長)
昭和11年生まれのゴルフ歴35年

チョットひめこのアプを見ただけですぐ

おい何やってんだぁ~
何をしたいんだぁ?
そんなにゴロゴロ転がしてばっかりいたらダメだろ~

スキでゴロゴロ転がしてんじゃないのよ~
(お偉方にもタメ口)

左肩が廻ってないぞ
ヘッドが戻る前にもう身体起きてんだろ?
早い!早い!!


やっぱり?そう思う?土曜日から急になのよぉ~


もっと待て!
ボールが真っすぐとか左に行くのはダメだぞ
身体が開いてる証拠だ

狙いより右にボールが行かなきゃダメだろーーー!!!


おーーーー!!

やっぱりさっすがぁ~大ボス!!

ひめこのしたいことチャンとわかってくれてるーーー


段々とおかしくなってたリズムが戻ってきましたよぉ~

今度はリズム乱れたときは立て直し方わかったから!!
タブン・・・

で・・・今週末のラウンドは・・・

気ごころ知れてる
メンバーとの楽しい癒しラウンド~

でも気ごころ知れ過ぎて
楽しすぎて
どーも緊張感が足りなくなりそう

ピリッとスパイスを・・・
ってなコトで


ある人が入ります


ある意味
色んな場面で

ひめこも

みんなも

ピリピリ感&緊張

あるよねぇ~スゴイだろ~~~ねぇ~


あーーーー強靭な心臓が欲しいーーーー

さて・・・

ドナタでしょーーーーー???

多分

みんなもビックリしちゃうと思う~





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

アタシ・・・アホやねぇ~~~んヽ(´Д`;)ノ

日曜日のラウンド結果は
正直どうやって記事にするか迷って迷って

結局
エライ長いの~
スナップショット 9 (2012-05-15 1-51)
(ここでなんでこの画像かは後ほどわかります)


ココからは

お読みくださるお時間がある方だけで・・・お願いします♪
スナップショット 11 (2012-05-15 1-52)
遠慮なく
スルーしちゃってくださいねぇ~

かなりの長編ですから


ペコリン

コンペ終了~♪♪

お待たせ致しましたぁ~

どうもコレをUPしないとみんなが
どんだけ叩いたか
どんだけよかったのか
知りたがってるようなので・・・焦りまくり~

時間がなくてレクサスレポを繋ぎにしてみたけど

満足していただけなかったようで・・・

早くしないと次のラウンドが来てしまうので・・・
時間ないから
ササッと!!

場所 前記事参照 省略デス


これで何度目のリベンジでしょうか?
関越や上信越道方面のコース行くのは仕事絡みの時だけ・・・遠いから

風は強かったけど日差しがあったかくて半袖のヒトも多数見かけるほど~!!


OUTスタート PAR37 ロングホールが③つもある苦手な方からで
それでもそこそこ

新ペリだし~
優勝スピーチ考えておいた方がいいかしら?
なんてアホなことを脳裏をかすめるぐらい

寄せもパットも割と安定してて


⑨番ミドルホールは ピン50~60センチくらいのとこに②オン
みんなにバーディーチャンスって言われたけど
苦手なフックライン
やっぱり左に少し外して②パット パー


うーーーーーーん

これでもいいよねぇ?


後半は好きなINだし~

週末が終わったぁ☆彡

うわぁ~
ブログ更新も

訪問も
できなかったこの週末
めちゃくちゃハードで・・・

も~~今日は月曜日

ごめんなさぁ~い

金曜日帰宅したの10時半過ぎで
翌日は④時起きで会社でボスと待ち合わせて
ボスの車で向かった先は

上信越自動車道 吉井IC

吉井南陽台ゴルフコース



めちゃお天気ヨ~シ♪

風めちゃ 強かったけど・・・気持イイ~

今回は広島の取引先の社長サンも新幹線でキャディバック担いで
出張できてて参加
めちゃくちゃゴルフ上手いクラチャンです
そのまま広島にまたキャディバッグ担いで戻って
翌日の日曜日はクラブ競技の開場記念杯とか言ってたらしたかな?

すごーーーい タフぅ~
いつもTELでお話することはあっても
お会いしたの初めてでしたが飛距離もスコアもすごかったぁ


自分の組のある会社のお若い社長サンは

310yardのミドルでまさか乗ると思わず斜面ショートカットの
ティーショットに挑戦して
まさかのワンオン(①組み目がまだグリーン上にいてぇ~)
バックナインだけでバーディ③つの初100切り達成
前回ご一緒したときもすごい飛距離だなぁって思ってたけど
ドラコンに挑戦したらどうかってくらいあんぐりでした

ココでもひめこやってしまった!!
初100切り達成の同伴者

ゴルフ場近くのお蕎麦やサンで打ち上げ~

大きいお蕎麦やさんだったけど夕方だったので
貸切状態

帰った人もいたので
それでも20人はいたのかな?

生中何杯いったか・・・
最後には

お店の生中・・・
もう在庫切れ
ビンビールも尽きて

ハイ・・・もう店じまいするんじゃないかってくらい
飲み食いすごくて


6時半近くまで

盛り上がり

タブンあのお蕎麦屋サンはあの後
お店は閉めたんじゃないかと???


生中⑥杯飲んだボスの代わりにひめこがボスの車を運転して
みんながヨッパなのを横目で睨みながら運転の役目があるひめこはグッとこらえ


イヒヒーーーーー!!
いつもボスの助手席だけど

一度運転してみたかったのよぉ~この車!!!
zoom@390add988c012de715763726f840c623.jpg
なにせ
加速がスゴイし~スピードもすごいし~
乗ってるより 運転したいのよぉ~


ちょっとアクセル踏んだだけで

スーーーーッと静かに140キロ軽く出ちゃって

大丈夫!防護壁には突っ込まないから寝てていいですから!!

って
言ったのに心配なのか起きてる・・・

藤岡ジャンクション過ぎたあたりから
安心して横でスマホでどっかにtelしたり
リラックスしてたけどぉ~



捕まるのは自己責任だからなって言う割に

覆面だけ気をつけろ!!

抜け・・・抜け!
横出ろ!

まだ平気だって
命令するから~


マジかよぉーーーー!


って

追い越し車線ずっと
他の車を押しのけて走り
ちょっと160キロ出してみたけど

出てる気がしなくて
全然・・・ラクチン♪♪

もっと出してみたかったわぁ


めちゃくちゃ

気持よかったぁ~

けど

コレで味をしめてボスはタブンこれから
安心して酒を飲んで帰りの運転はひめこになるんだろうかぁ?


自分の車に乗り換えたとき
エライしょぼく感じてしまったわ

難点はハイブリッドだからトランク狭くて
キャディバッグが①つしか入らないから
②人以上は乗れないってコトかなぁ???


以上 レクサスGSの試乗レポでしたぁ(違うかぁ~)


けど

家に着いたの

夜の⑨時半


次の日④時半起き

さすがに

ヘロッ


ゴルフは

エライことになったけどぉ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

こんなもんで・・・どーだろ?ヽ(*´∀`)ノ

new036.gif
時間が足りなくてなかなか思うようにブログが更新できないけど
コメ欄閉じたりしたけど
それでも
何度も訪問くださるみんなにとっーーーても感謝です

今日は今週初めて・・・

定時ですっ飛んで退社~



もち

向かった先は

スナップショット 5 (2012-05-10 20-30)

午後の雷雨がウソのようにスカァーーーって

ひっさびさだよぉ~

やっと練習できたぁ~

この間師匠にチョイとひと言アドバイス貰ったアドレス
スナップショット 2 (2012-05-10 20-22)
いつの間にかだらしなくなってたよねぇ~

⑤球打つと疲れてダラリーンとこうなる
スナップショット 1 (2012-05-10 20-22)

でも正直
これぐらいのほうが力が入らず・・・

イイ球でるんだけどぉ~ダメだよね???????


あとは何も考えず

肩からインに引いていく意識
(意識だよぉ~!!!手で無理やり持っていくんじゃないのよぉ~)
スナップショット 8 (2012-05-10 20-31)
コレがいつのまにか真っ直ぐ引いてるつもりが外にいってたんだってぇ

それと
ダフるの・・・

やっぱり

いつの間にか

球の位置が右に段々ズレていってたんだぁ~

ボール一個分ズラしたら
あーーーそうそう!!

当たったときの感触が戻って
スイングもしやすくなりましたヨ

おっそろしいねぇ~球の位置って!!!



今 気を付けてるのは言われたこの
③つ

で・・・こぉーーーんな感じ~

ちょっと身体つき変わったと思いません?
思わないかぁ~???
これでも1.5キロ体重落として
腹筋と背筋・・・腕っ節まで・・・
筋トレがんばったんだけどぉ~

モチ腰のために・・・!!

まっ!!
こんなもんで
どーにかなってちょーーーだいなぁ~


前日の金曜も帰宅が遅いので
もう準備済ませておきましたヨぉ~

ボスの車で行くので久々にフードを被せ

いつ雷雨が来てもいいようにカッパを詰め込み(最近関東はお天気怖いし~)

今日が
今週最初で最後の練習になっちゃうけど

このまま

土・・・日・・・と

入らせていただきますぅ~


土曜日のコンペは

何とか
イイ練習と思って気楽に

そーよ!
このコンペで何度この上信越道のこのコースで
悔しい思いしてるのよぉ~

1月の藤岡でのこの会のコンペ以来デス
今回こそ 馬をGETしたぁーーーい!

日曜はなんとか
ベストな体調でいきたぁーーーーい!!!

あしたはまたお仕事で帰宅が10時半過ぎと遅いので
お友達のブログにお邪魔できないと思いますけどぉ~

がんばれヨ!って

思っててくださったら嬉しいですぅ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

週の折り返しだよ~♪

連日クソ忙しくて


昼間の渋滞とはうってかわって
空いてるバイパスをぶっ飛ばして安全運転して
fc2blog_20120510010805755.jpg
家に辿り着くのが
夜10時半過ぎ~


真っ先に冷蔵庫開けて飲む~
おつかれさまぁ~ジブン~グビィ~~~


ホントはバイパスを100キロぐらいで走りたい気持ちヨ~
その時間帯はスピード出させないためか
よくできてるよねぇ~
必ずと言っていいほど
すべての信号で

赤で

引っ掛かるイライラ~


気を張ってるからか

かえって時間がたんまりあるより
セッカセッカとよく動き
いらぬコトを考えないから

心身共にすこぶる
げんきぃ~
ひめこには
イイみたぁーーーーい



先日ムスコが中学の遠足で千葉の海に行ったときに
生徒たちと地引網をしたそうで
おみやにくれた・・・

おさかな(ち・・・ちっこい)

ヒイラギというお魚だそうです

てっきりチッコイ鯵かと思ったわ
獲れたてだしこのままにしておけないって
手を生臭くさせながら
夜中に内臓を取り出し冷蔵庫へしまって


漁師さんが
唐揚げか煮付けにすると美味しいって言ってたよ!
って言うんで
唐揚げ粉まぶして夜遅くに揚げてみた・・・

けど・・・なんだか柔らかいお魚だわ
ボロボロになっちゃった
fc2blog_20120510010743413.jpg

汚なぁーーーーーーーーい
料理と言えないよぉ~!!

ハズカシーー

だから画像チッコクしちゃったぁ~


最初口に入れたときは
ウマイ!って言ったムスコが

食えたもんじゃねぇ~な

骨多すぎ

お年寄りと小さい子供には食べさせられないお魚ねぇ
命がけよぉ

イカはほーーーんと柔らかくてGOODだったし
おまえが
持って帰ってきて
食いたいって言うから~揚げてやったのに!!

こんなお魚より全部イカを持ってくればよかったのにぃ~!!


さて
週末のラウンド
心配なコトだし・・・

イッパイ寝ておきたぁーーーい

練習もしておきたぁーーーい!!




さて今日はどうする~~~???

モチ



次の記事まで

ちょっーーーと待っててくださいませねぇ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

初夏のひととき

GWが終わった途端に
関東メチャクチャお天気がいいですねぇ


すぐ近くの親水公園も早朝から
ヘラブナ釣りのオジチャマたちが
まぁっーーーーたり

朝も眩しくて早くに目が覚めて
洗濯物ドバーンと干して・・・

いえ・・・それが・・・今朝は
いつもより出勤が遅めの
パパが

「俺が干しておいてやるよ!!!」

キャッ!!嬉しい~

あ・・・り・・・が・・・と

無気味・・・雨にならなきゃいいけど

コッチは理学療法の治療も行く時間なくて

腰が痛いのよぉ~揉んでくれぇ~

えっ?
朝っぱらから気持わりーーーーな

そう言われちゃいましたわぁ~ん
r0015940.jpg
しっかりGWはラウンド中止になったから温泉療養したんだけどねぇ~

よく食べたし・・・ねぇ
img_941793_32820737_2.jpg

その分
今週の分もまとめて(?)しこたま練習しちゃったしね
スナップショット 2 (2012-05-05 17-24)
GW中にどんだけやっただろーーーー
打てばいいってもんじゃないけどぉ~

満足できる成果あるだろーーーかぁ~

スナップショット 4 (2012-05-06 18-18)

ゆうべは
夜10時過ぎにR16岩槻インター付近ぶっ飛ばしてましたが・・・

この時間は空いてるねぇ~


ちょっと
不規則な生活が続きますが

気持は

キリリって

元気&元気

週末のラウンドがめちゃくちゃ心配よぉ

今日は
連休明けでお仕事たんまり
お勉強たんまりのため
コメ欄閉じてます

☆早朝にひめこのブログで
今まで入ってきたことなかったのに
初めてちょっと????なコメが
入ってきまして
お目に止まった方もいたかも?ですが
幅広い年齢層の方が訪問下さっております

このブログに関係ないコメントと理解させていただき
初めての方ということもあって削除しちゃいました
もしそういう意味じゃなかったのにって思われたらごめんなさい
改めて
コメ入れてくださると嬉しいデス

なお
ブログと関係ない
アダルト系と思えるコメは
即刻削除させていただきます

by ひめこ



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

Welcome back ! ヽ(*´∀`)ノ

festa_d025.gif

あ~
メチャクチャ忙しかった
連休もアッという間でしたぁ~

よく遊んで
食べて
寝て

そしてよく練習して・・・
スナップショット 7 (2012-05-06 18-21)
関東はGW中はお天気にあまり恵まれず

最終日の今日も
雨 風・・・雷と・・


今夜はGW最後に
とっーても
素敵な
コトがあって・・・

Welcome back ! ヽ(*´∀`)ノ

ホントに
ホントに

おかえりなさい

そんな気持です

やっぱりひめこ
頑張る人
意思の強い人
正直な人
前向きな人
とっても


スキです・・・

今週からひめこは平日が
とっーーーても忙しくなるのでございます~
しばし
しっかり
リフレッシュ~

titibu0421b.jpg

あっちゃこっちゃとゴルフ以外でヨク出かけ
ヨク食べましたヨ~ン

20120313_1131209.jpg

せっかく④月は1.5キロ体重減っちゃって
嬉しい感じもしてたのになぁ~


スナップショット 4 (2012-05-06 18-18)
先日師匠に言われた
構えが悪い!
いっちばん気をつけて
スナップショット 10 (2012-05-06 18-26)

で・・・アドレス
お尻キュキュってまた見直し~
油断するとすぐダラリーーーンってなるし~
軌道も直して

ちょっとホッ


今週は
連日帰宅が・・・夜かなり遅いため
ブログ訪問&更新
かなり遅れ気味になると思いますのぉ~


ごめんなさいねぇ

でも

ヘタッピーーーなひめこでも

仕事あっての楽しいゴルフ

ゴルフあっての

充実した日々だから

梅雨入り前までの
このクソ忙しい毎日を
乗り切るために


あったかい目で

応援&見守っていただけると

ますます

頑張っちゃいますぅ~

そう言えばコンペの開催されるゴルフ場がドコだか
今だ・・・ボスから聞いてなくてわかりませんが・・・( ̄Д ̄)ノ

アッシーはボスだから助手席に乗っかってて
着いたトコがゴルフするとこってコトで
まぁ~いいんだけどぉ~


練習一回もできずに
このまま
週末のラウンドに突入しちゃいそうですけど

まぁ~

なんとかなるっしょ~~~~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

5月5日~☆

やっとやっと子供の日の⑤日は気持イイーーーー

ダンナも仕事
ムスコも④時起きで部活の大会の引率で仕事~

ひめこ・・・自由~

行くべぇ~
スナップショット 1 (2012-05-05 17-24)
で・・・しこたま練習しようと出かけた先は・・・

メチャクチャお久しぶり~
飛距離とか気にせずスイングをキッチリ直すにはやっぱりココだよねぇ~

ってコノ方もいるので・・・
ひめこがゴルフを始めたときからお世話になってて
かれこれ7年のお付き合いデス

最近ココでもレッスンを始めたって聞いてたのでちょっと顔出しのつもり
が・・・
このドライバットのプロですがぁ~

ゲッ ごめんなさい・・・レッスン受けてる女性が振ってましたが
ひめこ・・・傘立てに突っ込んだままで置いて来ちゃいました!!!
弁解・・・ときどき・・・振ってますぅ~

相変わらず
お茶目・・・です・・・増田プロ
ひめこがレッスンを毎週受けてた頃よりはチョイお歳を召しましたかしらネ~
お互いに・・・


レッスン中の時間に立ち寄ったので
ひめこは邪魔にならないように一番左隅の定番の打席で黙々と~
スナップショット 2 (2012-05-05 17-24)
絶対にテークバックが真っ直ぐ引いてるつもりが外にいってる!
そう確信してたの~

これでも前日だいぶ気づいて直したつもりが
レッスンが終わって近寄ってきた師匠が

もっと
内側に引くように!!!
あ~昔もそう言われてたんだよねぇ~
ボールの位置が悪い!!
構えが悪い!!

だから身体が開いて起き上がりが早くて
それじゃ~右にしかいかないってぇ~

図星~

先日のラウンド前日に
ウチッパでお会いしたときも
球の行き先より
構えが悪すぎ!って言われて
ラウンド中は構えを気にしてたんだけど
どうも振りづらかったのは・・・
ヤッパ軌道が悪かったんだよねぇ~~

さすがぁ
チョイ見ただけで
ひめこの悪くなってたトコすぐわかってくれて

安心しちゃったわぁ~


結局
バンカー練習 アプ練と③時間も居座って練習して
かなり充実~ 

おまけに①時間打ち放題500円で
ポイントが10点貯まってたひめこは①時間無料で
③時間いてショット練習にバンカー パットと練習して1000円だわよぉ~

練習場から感謝状やら特典が貰えるわけじゃないけど
とりあえず・・・興味があるかたのために・・・

昨年
ゆめサン
初めてTwitterでひめこに声掛けてきて下さって
お会いしたのもココでしたねぇ~


上手になるゴルフ練習場とフットサルコート
ウェンディヤードゴルフレンジ



あっ!!コレ!!

最近iPhoneでダウンロードして
すっかりハマってるゴルフゲームの無料アプリです

Let's Golf3

AndroidでもOKなんですねぇ~でもやってるうちに色々お金が掛かるの~
今のとこビタ一文お金掛けてませんケド
だからウエアもスパッツにシャツだけ?
買えませぇーーーーーン

夜な夜なお布団の中でやってて目がショボショボ・・・

でもやっとコツを掴んでパーGETができるようになってきましたぁ~
たかがゲームごときでけっこうコース戦略勉強になりますのよぉ

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

GWいかがお過ごしでしょうか?

GWも後半に入って
お天気がいまいちで
フツーなら5月ってメチャクチャお天気イイはずでしょ~~

スナップショット 1 (2012-05-04 20-55)

予定が大幅に狂っておりますぅ~
甥っ子・・・姪っ子・・・友達Familyとその子供たち
BBQを予定してたのに

結局中止で・・・そのまんま材料がホームパーティーへと流れ~
うーーーーかえって大変だし~

あっ!コレはGW中も3日だけ一日休みでお友達と遊んで
浦和REDS VS 横浜Fマリノス戦をホーム埼スタに雨の中
カノジョと出かけ
あとは毎日中学の部活の大会の引率やらなんやらで
連日④時起きだの~⑥時起きだの頑張ってるムスコに
残り物を~



でもひめこは④連休もあって
日ごろの心身の疲れを取るのに
メチャクチャ助かってるかなぁ~~

いえ・・・かえってチビッコたちに追いかけ回され
チーママくたびれておりますっ

なんでチーママかわかるヒトはわかるんだけどぉ~

これならお仕事してた方が楽だぁ~

チビっこって言っても
一番下は幼稚園の年長サンから
上は高校②年生までぇ~⑤人ですが・・・

でも楽しい~温泉も行って泳いできちゃったぁ~
みんなでゾロゾロ
ショッピング
あーーーー
正直やっぱりチーママ疲れますぅ~
子供のゲームコーナーや乗り物に付き合うの・・・
仕事してるかゴルフしてるほうが楽だぁ

チビたちのお買い物のほうが大変で

コイツらひめこにコビ売るとなんか買って貰えると思うのか
満面の天使の微笑みをしやがって

オジチャンの方が優しいわよ!って
ダンナの方に行かせても

ひめこのとこに来る!!!イヤーーーーン

結局
自分のモノはこれだけ・・・
今回はサッパリ系でblueを入れてみた!

ネットで買えば安いけど偽物かなり出回ってるし~
やっぱりイヤよねぇ~
今回は
チョイアクセントもつけてみましたぁ~~~

連日のお天気で
予定が狂っちゃったけど・・・
やっと
やっと
明日は

ラクチンになれるぅ~

4月はワタクシごとですが
まぁ~~
いろいろと
あったわけなんですよぉ~

ちょっとメンタルバランス崩れて
脳みそも崩れてたかも~
スナップショット 2 (2012-05-04 20-56)
今は

雨降って地固まる
イヤ・・・ちょっと違うなぁ

乙女の祈り・・・みたいな???

ムフッ

そぉーーーんな感じでしょーーーかぁ~

夕方
チビたちがついてこようとしたけど

チーママひとりでお出掛けしてくるからネ!!!っと睨みをきかし
寄ってしまったわぁ
スナップショット 5 (2012-05-04 21-09)
この間のラウンドでおかしかったショット

そうだよぉ~軌道がねぇ~
インに無理やり引きすぎてるかもなんて思ってたから
反対に自分ではまっすぐテークバックしてたつもりだったけど

まっったくもっておかしくなってたねぇ~

そこんとこ軌道をキッチリ反省して・・・

直してきた・・・ツモリ・・・軌道ダケは・・・ダケ・・・は・・・ヨ

※ココに動画あったけど重たくなったので削除させて貰いました
後日改めてぇ~


5月はゴルフの予定が毎週末入ってるけど
連休明けから
6月イッパイまで
お仕事もチョイ忙しくて
帰宅時間が遅くなるコト多いし~


平日の練習時間がまったくなさげですぅ~
ラウンドが心配です
ブログもチョイ心配です

それでも

頑張ってるんだなぁ~って
って思ってご理解下さったら
とっーーーーても
嬉しいです

⑤日は
晴れますよーーーに

リフレッシュ中につき
今回は
コメ欄閉じちゃいます♪


イイ日になりますよぉ~に



☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

続き・・・結果は?☆

後半を引っ張った訳ではなくてぇ~
⑤月に入ってGWの谷間は出勤だったので
とっても忙しかったのよぉ~

明日から4連休だぁ~い
チョビチョビ時間のあいてるときに記事打ち込んでたけど
まとまらないから

間に合わなくて

では

いっちゃいます

fc2blog_201205020104433cc.jpg
今 ハマッてるの~
セブンのもちモチ抹茶オムレット
パンコーナーに置いてあるけど

この間もラウンド帰りに渋滞中
食べながら運転してたぁ~

自分で運転してると・・・

けっこう渋滞ツライのよぉオナカヘルシ・・・
この日も渋滞してて2時間もチンタラ運転してて
睡魔と腹ペコで・・・疲れたぁ~

fc2blog_201205020105082d6.jpg

調子がいいときは
無我夢中だからスコアカードもわりかしキレーだけど

段々と書き込むコトが増えてきて汚くなるスコアカード

おまけに初対面の人とラウンドするときって
最初にお名前聞いてそれぞれご挨拶しても名前と顔が一致しなくてわかんなくなるとき
って

ありません???????


ひめこよっぽどなんか特徴がない限り覚えが悪くて(アセアセ)
スコアカードにとりあえず名前記入するとき
●●サン(メガネ)
△△サン(オデブ)
××サン(イケメン)とか???
見られたらヤバイことメモってるぅ~

そうしないと
4点でーす!5点でーす!とか言われても

ドッチがどの人だっけ?って

なっちゃうんですものぉ~



ココからは後半の結果を知りたい人だけ
どーーーーぞ

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

