FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の扉♪♪

梅雨だと言うのにがまったく降らない埼玉デス
ラウンド日和だよなぁ~って思いつつも
パパのお墓参り&朝からドタバタ動き回って~

車で5分のトコにあるのに・・・
今度はまた反対方向に5分のとこにオープンした珈琲館で
モーニング

スキなんダァ~しばし忙しい合間にまったりだぁ~よぉ~

ひめこの車を置き去りにしてきてる車屋さんに残りの荷物(ゴミとも言う・・・)を
ダンナにナイショのお荷物やら
クラブ買ったときの空きダンボールやヘッドカバー
トランクにゴソッと・・・それを
引き取りにバタバタとゴミ袋を持って
息子にお駄賃上げて一緒に~

終わったぁ~終わったぁ~あと少しの辛抱ヨ~ン
結局どうしたかは・・・
今度の記事で



昼過ぎは

練習不足で
月例も近いしってコトで



行ってきました

師匠 レッスン中


もうすぐだよ~ん♪♪

img_1110265_25869884_23.jpg
今週もラスト一日

やっと金曜日~

お天気が安定してる日が続いてる!!

ってトコで



なんかとっーーーても元気~


みんなありがとぉ~



代車生活もあと4~5日ほどで

おさらばとなりそうですぅ~

アラブの石油王のお嫁サンになりたぁ~い

資格試験まであともう少し~

ただいまラストスパートお勉強中ですぅ~

ゴルフ行けるまであと少し~


は・・・や・・・く・・・行きたぁ~ぃ


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ちょっと近況報告デス☆

ウッ ウッ
スナップショット 1 (2012-06-24 14-09)
こんなブログでも遊びに来てくださる方が多くて
とってもご心配お掛けしてるようなので
チョッピリ近況報告と&お願いデス

一旦
ブログお休みするかランキング外そうかと思ったけど

ちょっとココに来て

色々とやることが多くて

身体がふたつ欲しいくらいの状況です

お仕事もこれから7月は決算月で
税務申告の準備のため
メチャクチャ忙しい~

我が家
ムスコが昨年暮れに車を購入して年明け納車
頭金援助してあげたでしょ~

先月
ダンナが車を買い替え
キャッシュで買ったでしょ~
スナップショット 1 (2012-06-24 20-59)

土曜日の夜に横断中に車に跳ね飛ばされそうになったけど
命拾いしたでしょ~

で、そのお休み明けの月曜日

ひめこの車が

出勤しようとエンジン掛けてマンションの駐車場の区画から
1メートルくらい出たら

止まったなに???

アセってもう1回エンジン掛けて走り出そうとしたら

また1メートルくらいして

止まった

で 恐くて会社に行けなくなり なんとかバックして駐車場の区画に入れ
(朝の7時半前・・・もうダンナもムスコもそれぞれ車で出勤して誰もいない)

ソッからは会社の午前半休貰って車を入院させて
代車をどうにか借りて午後から出社
ひめこヒトリでバタバタ奮闘

一週間慌しかったのですぅ~


修理代の見積もり等々が出たのが
昨日

修理するにしても
買い替えとなっても
1日足りとも車がないと

日々の生活ができないのよぉ~


その場で
洋服を買うのと同じに

コレください!!!

って
決断して
お持ち帰りする訳にいかなくて


そんなんでバタバタしておりますぅ~
スナップショット 2 (2012-06-24 20-59)
我が家
ひめこの車の予定外の出費に
今年1年間の
家族3人3台分
すごい出費なんですけどぉ~

夫婦それぞれ別々に日曜日はゴルフの予定だったけど
ひめこはソレどころじゃなくなってキャンセル
ダンナは

アノヤローーー!!!
ルンルンとゴルフ行ってやがったぁ~

ムスコは駐車場が隣同士だからすぐ気がついたのに
ダンナは敷地外に借りてるから

いまだ

ひめこがもう1週間代車生活をしてるってコト
車が入院中ってコト

気づいてませんが・・・

スナップショット 1 (2012-06-24 21-14)

ちゃっかり父のお墓参りにお出かけしたあと
代車で練習行っちゃったし~


やっぱり
とってもラウンドできないときに限って
気楽なせいか

めちゃ調子いいですぅ~

でも
まだよかったときに比べて縦の動きが足りてないんだよなぁ~
ボールに近づきすぎてたんだよなぁ~

あともうチョット

スナップショット 2 (2012-06-24 21-15)

どんなに忙しくても
今年の目標は達成したいの~


調子は?気分は?

メチャ

いいデス~

次のラウンドがとっても楽しみでもありますヨン

この感触のままラウンドが迎えられたらなぁ~
スナップショット 4 (2012-06-24 21-17)

今週は
仕事が忙しくなる前にチョイ1日平日お休み貰って
レディスコンペにエントリーしてたのに
車のせいで片付ける用事が多くなり

ソレも
ぱぁ~



やっぱり有給取って行こうとすると・・・
毎回
ロクでもないことが起きますわねぇ~

ひたすら
ガマンの子

けど
どーしてくれるんだい!!

日曜月例の前に今回は
土曜月例にも出てやるーーーーーって思ってるんだから!!!



あとチョット

コメント入れられず読み逃げも多いかと思うけど

ごめんなさいねぇ~

がんばれヨ
って思ってていただけたら幸いです

たかサーン!!
いつもありがとうございますぅ~

元気なんだけど~心配かけてごめんなさい~


あと少々お待ちくださいませっ

☆☆いつも応援していただいてありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

運気アゲアゲな予感♪

この週末はとってもお天気がいいってぇ~

気持いい~

けどこういうときに
色々と用事が重なり・・・すご~い淋しいよぉ~

あんまり時間が足りなすぎて
ブログも
少しのんびりペースになってますぅ~

時間配分ヘタクソなのかなぁ~ごめんなさい

お玄関にフラワーアレンジメント
CIMG6561.jpg
ちょっとシックな色でまとめてみましたぁ~

困難に強いひめこだぁ~
2012年後半は
きっときっと
運気
アゲアゲだと思うなぁ~

今ねぇ~とっても信頼してる
SATOMIサンにお願いしてることがあるんだぁ~

さぁ~て
なんだろーーー???ムフッ
2012062317390000.jpg
ココがね~この間 ひめこが焼き鳥屋さんに行くときに渡ってた
横断歩道

あれ以来
ココを渡るときとっても慎重ヨ!!
(正直 あんまり徒歩で行動することないんだけどぉ~ウォーキングやジョギングのときぐらい?)

車が停まってるとマズ

アタシがこれから渡るんだゾ!

って
車に睨みをきかしてから渡ってるわ


自分メンテもして
スッキリ~

夕方は
チョイやっぱり足が向いちゃって~

練習できるときにしておかないとって鼻息荒くして

駆けつけた

やだぁ~!!!
スナップショット 2 (2012-06-23 16-30)
メチャクチャ~調子イイ~

やっぱり肩が下がってたんだぁ~って
チョイまたテークバックを上のほうに上げる意識を強く持ってみたら・・・

あ~コレよ!コレ!!コレ!!

どうしてぇ~こういう時に~


ドラも
ビシッとぉ~

勘弁してよぉ~

練習でこんなイイのも滅多にないってのに!!!

もしかして
もしかして


開眼しちゃったかも???
ア・・・タ・・・シ・・・エヘッ

2012062321160000.jpg
お風呂上がりにパタ練しながら
最近ハマッてるコレよぉ~カロリ。



は~やぁ~く

ゴルフに行きたいよぉ~~~~キャッ~~


で・・・で・・・

レバ刺し食べたいよぉ~

鰻が食べたいよぉ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

週の半ば気合でいかせていただきます!

昨日は退社後に

汗かきに

行ってきましたよぉ~

チョイ1時間ほどぉ~

暑かったけど昼間に比べれば風が

気持イイーーーーーーー
スナップショット 1 (2012-06-21 6-27)

足もとっても元気だぁ~

かすり傷もないけど
打撲もしてなかったようで青あざすらできてない・・・無傷

問題ナシ
スナップショット 2 (2012-06-21 6-51)
気持よかったぁ~

最近インパクトでビシッと打てず気になってたけど

7番アイアンでインパクト

バシッ

フォロー思い切り振り切る!
コレ徹底!!

当たりが気持よくなってきたけど反対にドラが???
ちょっとヘボ~

どうも下にケチョッ
球が上に~~ぼわぁ~ん

テンプラ気味


どうしちゃったのかしら???
全部ティーを打ってる気がするーーーー!!

って思って焦ってたら

前に打席に入ってた人が
一番長いティーをセットしてたようで
低い方のティーに変えたら

いつもどおり

やだぁ~
おそろしーーー!!

そんなのもすぐ気づかないなんて

どうしたのかと思ってしまったわ


2012年も半年が経つんですよねぇ

早い!!

ココに来てやっぱり
色々忙しいけど



パパの命日がもうすぐなので・・・

お墓参りも~
fc2blog_20120620211032b31.jpg
コレ パパとひめこ
ひめこ1歳と9ヶ月

こんなチッコい頃から
ガンと気が
強そうだわぁ~


で・・・
コレが
fc2blog_20120620211049042.jpg
ひめことムスコ 

なんだかなぁ~

やっぱり
遺伝子???

髪の毛クルクル一緒だわぁ~ん

ダンナの血より
ひめこの血の方が

ぜーーーーーーーーんぜん


濃いのだぁ~


ダンナのヤツはこの間の日曜日月例で
「オレ Aクラスで5位に入ったよ!!」

ふぅ~ん
Aクラスだったっけ?
Bじゃなかったっけ?
まぁ~どうでもいいや!

ってスルーしようとした途端に追い打ちをかけるように

「オレってスゴイだろーーーーーーー」


ギャーーーーーーーーー!!!!

ひと言余計なのよぉ~

あったまくるーーーーーーーーーーーーーーーー!

突如 忙しいフリしてドタバタ歩きまわって

完全に

スルーーーー!!!



ゆうべは
若い子たちと
お外飲みして・・・まだ水曜だっていうのに

いやだわぁ~熟女が・・・暑さのせいで

はじけすぎちゃったぁ~

ちょっと今日は
ヘロ気味ですが・・・

あと週末まで少しだぁ~

もうヒト踏ん張りしちゃいますかぁ~


ってネタがないのでこんなもんで失礼させていただきます

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

今夜はおデートよぉ~

ゆうべは寝てる間に

台風4号は過ぎ去った模様で・・・朝
お目覚めしたらお外は~


台風って
埼玉を通ったの?凄かったの?
それすら知りませんが・・・

朝の道路っぱたはかなり木の枝が散乱してましたけど

我が家
窓をビタッと締めたら
外の音が全然聞こえなくて

台風がどうなってんだか
風の音もなんにもわからず

爆睡してましたけどぉ~

2012062008010000.jpg

朝も早くから気温はグングン~

暑いです!

たまりません!

これがラウンドなら平気なのに

仕事となると

USB端子で使うMy扇風機と
ゴルフパートナーの色気のないうちわで・・・

ピン止めで前髪をビシッと止め
2012062012280000.jpg

イラついて
売掛金の金額も合わないのよぉ~

お昼には事務所の室温30℃を突破
2012062012290000.jpg
苦しかったですぅ~!!

今年の夏もまた厳しい節電期間がやってきましたぁ

午後2時過ぎには
室温が33℃を超えてくれたので

めでたく
エアコンON

極楽でしゅ~


あーこれでビールが飲めたらなぁ~

うちっぱは昨日の夕方はもう
ネット下げてて店じまいしたのか 営業してたんだか?

今日は平常通りの営業かなぁ?

次の台風5号も来てるって言うし


ビールの前に

まず汗かいたついでだぁ~

定時後は

また汗かきに

いっちょ~

行っちゃいますかねぇ~

でも

今夜はちょっと

おデートよぉ~





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

流れに身を任せ☆

今日の日本列島
台風4号の進路となる地域の皆さまお気をつけください

今日は足も無事なようなので
練習行きたいって思ってたのに~
関東は雨は夜から・・・明日にかけてという予報

夜練は無理ですねぇ~


あの土曜日の夜の事故から
まるふつか経ちましたが

飛び跳ねながら
車にぶつかった左足も
痛みも腫れもなく
どうやら元気なようです

で、相手とも何度か連絡を取って
わたしも今んトコ怪我もない模様なので

相手だって
警察に届けないと
あとから何かあったときに
ひき逃げになったり
ひめこの左足キックで
凹んだ車を直すのに保険も使えないとか

双方があとで困らないように

警察にちゃんと届けてくださいとお願いしておきました

大ボスには

わが社始まって以来のスーパーウーマンだ!!

と笑われたあと
(ヤダなぁ~どうもアレ以来ひめこのイメージが・・・


ほんのちょっと遅いか早いかのタイミングで
大きな事故になっていたんだぞ
何もなくてよかったな・・・

って神妙に言われて
ちょっとウルウルって

みなさんにも大変
ご心配お掛けしましたぁ~ありがとうございました
2012061908530001.jpg
週末から昨日にかけて
流れが・・・
悪い!!

昨日の朝も
出掛けにちょいハプニング?アクシデントがあって

急遽 午前半休取って片付けてましたぁ~ヤレヤレ
2012061812100000.jpg
お昼からの
出勤途中にマックに久々に入って腹ごしらえ~

そしたら
その後・・・

あ~~~

もう言えない


午後からシッカリお仕事して

夜はグビッ~

おいしーね!コレ!!




どこまで続くコノいやな感じの流れ???

断ち切らないとねぇ

うん

前向きに考えれば

パパっ子だったひめこを


きっと

父が守ってくれてるんだぁ~~~~って


父の命日

来週なの・・・


取り急ぎ~


ご用事多くてバタついてるけど

元気だよぉ~





ご報告


ラウンド前に

練習行っておきたいよぉ~~~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)

間一髪でしたが・・・

やっと週末デス~ヤッホ~

この土日はの予報ですぅ~
大きいお洗濯物が気になるけど

土曜日はジブン磨き&お出かけ&練習っとぉ~
忙しかったデス

スナップショット 4 (2012-06-16 20-59)

来週から平日はチョイ忙しくなるので

うーーーーーーーーーーーー

また練習時間取れないかもしれなぁーーーーい!!

なんでこう貧乏暇ナシなんでしょぉ~~~

お盆休みまで・・・頑張らないとぉ


この間の月例のときに片手シングルさんにもらったアドバイス

フックライン苦手なんです・・・どうも緊張する場面だと引っ掛ける
(アノ日も自信なく打つのはフックライン しっかり読めて打ててるのがスライスライン)
珍しいねぇ スライスラインが苦手って人多いけど

緊張するパットのとき
苦手なラインのとき 引っ掛けが怖かったら
球の置く位置をボールひとつふたつ右にしてみたら?

引っ掛ける前に
顔が上がるまえに
サッサと打ってしまえばいいんだから!!


あーーーーそーーーーよぉ~!!!
これ1月にアントニオ健サンゆめサンとラウンドしたときに
Jサンからも言われてたのに~

CIMG6350.jpg
その時の記事はコチラ

まるで復習能力ナシだなぁ~

いつもいつもどんな場面でも気持のときでも
同じ位置にボール置いてて・・・入らない!入らないって

チョイずらしてみるって応用が効かないんだよねぇ~

でもおかげでビシッと気持よくパットが打てるようになったんだわぁ~
スナップショット 8 (2012-06-16 22-40)
練習はまぁ~よく当たってるし~飛んでるし~
でもなんか違う~~!

当たりが良いいと思って動画をチェックしたって

ガーーーーーーーーーーーーーーン

グルグル・・・たちくらみが・・・ヨロッ・・・

ドライバーはいいんだけど・・・

インパクトの位置
風切り音がしなきゃいけないタイミング違う!!

なので応急処置
球をダイブ左足寄りに
でもセットアップと視線はいつもどおり・・・

なんで
こんなズレてたんだろーーーーーーーーー???


ってこの後

実は

練習が終わってからまたチョイお出かけして・・・

スナップショット 5 (2012-06-16 21-03)

で・・・その後

一旦

おうちに戻って車を置いて

焼き鳥屋サンに歩いて向かう途中に~


ショック~ドキドキ~


アワワ・・・


いっぺんにお外飲みする気分じゃなくなりましたぁ~


車が・・・車が・・・

横断中のひめこに向かってぶつかってきて・・・

って言うか

ホント間一髪

車はグシャッてすごい音を立てたので
ドライバーは初めてひめこに気づいたようで


ひめこの身体には触れてない・・・

みたい・・・


ボディの左横からリアバンパーにかけて?

とっさに身体を右にひねって右ナナメ後ろにジャンプしたようで・・・

ジャンプしながら車に蹴りを入れてた???
ひめこの左足のスニーカーの底?に当たった????
karate-silhouette_17-802060838.jpg
こんな感じ???


ひめこが6メーター道路で
横断歩道を渡ろうとしたときに
正面でウインカーを右に出してる車がわかってたし

モチ相手もひめこが横断歩道を渡ろうとしてるのはわかってるハズ・・・???
甘かった・・・

まさかあんなアクセル踏み込んで出てくると思わなかったし
横断しようと出た途端に
向こうも思い切り正面から右折してきて

アッって思ったときは
身体の正面に車の左のヘッドライトと
次に見たのは左のボディが
ビュンと~

この間のクマンバチが目の前をすごい爆音立てて横切ったのと同じくらい

怖かったぁ~


でも停まった車と
ひめことしばらくにらみ合いと様子見~

向こうは
なんだ???大丈夫なのか?オレはぶつけたのか?でもこの人普通に歩いてるのか?
今のはなんだったのか?
そんな感じでパニクってる様子

ひめこだって
なんだ今の音は??
いったいどこがぶつかったんだろ?
生きてるし・・・痛くないみたい・・・

ちょっと呆然

我に返り


おい!こらっ!!!

ひめこが反射神経よかったから

スニーカーにぶつかっただけで

助かったんだぞ!!!



ジャンプして車に蹴りを入れた感じ???
(車の方が足型がついて凹んでると思う?)


てめぇーーー!!!


横道から出てくるとき

あんなスピードで左だけ見ながら出てくるんじゃねぇーーーー!!


横断中の
歩行者見落としてどーーーーする!!!!



たぶん

ほんのちょっとの差で

ひめこの身体ごと

思い切りぶっ飛んでたと思いますが・・・


ひめこのあんよ
今のトコ

痛くも痒くもないけど・・・



ジブンは中国雑技団に入れるんじゃないかと思った
L3291220001195401.jpg


でした・・・


そのあと 
さすがに思い出すと段々怖くなって静かにおうちで飲んでましたケド


ジャンジャン・・・



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ごめんなさい・・・_で・・・ありがとぉ~(._.)_ペコリン

ホントに~
たくさんの方に読んでいただいた記事が戻りませんでした

やっぱりテキストでブログの下書きして保存してるわけじゃないし
下書きも残ってない

ショックも大きい
今まで入力途中でパァーになってワナワナしたことはあったけど
きちんと完成してUPして
その後に
下書きに戻ってしまったなんて初体験
PCとiPhoneと両方で記事作ってての初歩的なミスってヤツ

ってトコで
先ほど
はやちゃんから

キャッシュ残しててくれてたそうでリンクを送ってくれました

記事が無事にひめこの管理画面に戻らせることできました


はやちゃん!!!
ほぉーーーーーーーんとありがと~
感謝感謝~足を向けて寝れないよぉ~

元気が出たトコで
もういっちょ~
元気を~

ちょっと遅くなった話題だけど

マリア・シャラポワ
生涯グランドスラムを達成
9086634.jpg

04年のウインブルドン
06年全米
08年全豪


とっても素晴らしかった!いっちばん最近での感動~
シャラポワって言うと人気先行ってイメージあったけれど

ひめこは
中学からずっとテニス一筋で

中学一年の秋に先輩とダブルス組んで初めて出た新人戦から
目覚めちゃって
そのあとも
区大会 都大会 関東大会・・・あとはノーコメントネ~

そして子育て一段落の熟女の入口で再び
テニスにまた燃えちゃって
女子連
若葉 桑名 C級 B級と・・・

いつも試合だけを考えてのテニスしかしたことなかったけど



シャラポワが
肩の手術を乗り越えて4年ぶり這い上がってきた

赤土のセンターコートで
無理と言われてた
全仏制覇
9087142.jpg
ここまで長かった・・・
その言葉に感激しちゃって

まさに
継続は力なり・・・だなぁ~
いっぺんにテニスが好きで諦めないシャラポワがとってもスキになりましたヨ~

すごいウルウルして感激した全仏優勝の日



梅雨に入っても必ずお天気がイイ時はありますぅ~
やっぱり
今日はグングン
湿気もなくて爽やかだったんで
お昼休みはやっぱり裏のグラウンドへ

向こうの林の先には・・・
アントニオのひねのチャンのお勤めしてる会社が

ちゃんとティーショットの位置に
マットもあるんですよぉ~


この練習のおかげでちょい自信なのぉ~

でも・・・でも・・・

うーーーーーーー!!!
クマンバチが顔の前をすごい爆音を立てて
通り過ぎて

でっかかったぁ~こわかったぁ~

15分ほどで焦って
退散してきちゃった!!!


ダメだぁ~もうあんまり匂いさせてると
虫の餌食になってしまう

今日使っていたのは

ロクシタン

最近ハマってるの~
特にハンドクリームとボディクリーム

今は期間限定で梅雨時にピッタリの
デリケートピオニー

大宮に行ったときは必ずルミネのSHOPで買っちゃう~

ハンドクリームを手だけじゃなくて
髪の毛先にちょっとつけるだけで
とってもシットリ&なびくたびにとってもいい香り

暑い時期はサッパリ系で
バシャバシャ惜しみなく使えるのでとってもリーズナブルで爽やかデス

春さきに買ったチェリーブロッサム

とってもキツくなくて
爽やかで大のお気に入りデス


今度は記事を消さないように・・・

で・・・

次は天気予報と睨めっこしてるけど


2ヶ月ぶり
男子仲間とのラウンド

めちゃ楽しみ~

オニギリがあるので
何がなんでも
マジなんですぅ~

でも

最近のジブンの不甲斐なさ

それ考えるとハンデ10振ってもらってもヤバイと思う~
お給料日前だし~

だもん・・・


次は

赤ティーからやっちゃうかなぁ?

って下手くそなひめこは
赤ティーは特にとっても苦手意識強くて~

ティーグランドの向きにいつも思い切り洗礼を受ける~~~

難しい~

ってどっから打ってもヘタッピだから
洗礼受けるんだけどねぇ~

とりあえず
いっちょ~

自信を持てるように

練習!!!から

頑張りますかぁ~



もって

いっつも
いっつも

ゴルフ繋がり以外の
色んな繋がりのお友達にも
励まされて
仲良くさせていただいて

いっぱい
助けていただいて

とぉーーーっても

感謝~

ありがと~~

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

アクシデント

ガーーーーーーーーン


先日の記事が・・・


消えてしまいました


夜中に

iphoneでブログ記事を作ってて

下書き保存したら・・・

前の記事が端末内で下書き保存中で間違って
そのまま更新してしまったわぁ


キャーーーーーーーー
なんてコトかしら?

コメいただいてた皆さんごめんなさい・・・記事が・・・

画像だけ残って記事が・・・
new045.gif


もう無理よね?更新しちゃったんだからもう無理よね?
冷静に考えるべくとりあえず・・・

おかげでパニクってみんなのブログに訪問することもできなかったわ


焦りながらとりあえずお詫び方々繋ぎを

今まで使ってた衣類の柔軟剤
ダウニー シンプルプレジャー オーキッドアリュール
ダウニーの中ではいっちばんスキ~

でも~段々と数あるダウニーもいい加減飽きてきてて
なんかもっといいのないかなぁ~って探してたのぉ~


春にグァム行ったぽよちゃんからお土産にいただいたタオル

あれからのラウンドいつも
ちゃんとキャディバッグにぶら下げてるー
fc2blog_201206140618481e0.jpg
いつもこれにも一番のお気に入りの香りを
fc2blog_20120613064314c95.jpg

シュッて・・・



フカフカの
柔軟剤の香りも漂ってるんだけどぉ~

シュッはいらないんだけどねぇ~


ダウニーに飽きてきて
最近は
普通に買えるこれーーーー!!


花王 フレアフレグランスシリーズ

すんごい甘い香りが

梅雨時の
お部屋干しでも

ベランダでも

甘い香りがプーーーーーーンって

いつまでも漂ってて

いい気分になれるのだぁ~




この②種類気分で変えてるけど・・・

職場でも学校で生徒たちにも
いい匂い~って言われるそうで

ムスコにもダンナにも好評中ですわぁ~


新しいパッションフルーツの香りが出たので次は・・・使ってみよぉ~


この間月例のとき

舞い上がってた男性が

可愛くて

目立つこのタオルで

fc2blog_20120614061733f52.jpg

洗ったクラブ拭いてて

エライ ムカついたぁ~

よく見てよぉ~


クラブ拭きじゃないんだからぁ~!!!!!


おパンティーで足を拭かれた気分だった・・・



ではチョイ頭を冷静に
なくなってしまった記事が戻せるのかどうか・・・

考えてみるーーー

コメ欄閉じてますぅ~


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)

次のラウンドは久々に~♪


ゆうべはTVの前で興奮しちゃった・・・我が家

色々あったゲームだったよねぇ~

その後の古舘サンの報道ステーションで


最初にオーストラリアにレッドカード出して退場させた審判が

その後のサポーターのブーイングの嵐
場の雰囲気に飲まれて

舞い上がってしまって
自分を見失っていたんだろうとか
言ってたけど

レベルがかけ離れた人とゴルフして
場の雰囲気に飲まれて緊張して
自分を見失う
レベル下のジブン・・・そんな感じってコト?

大舞台でジャッジすることに慣れてるハズの審判でも
舞い上がるの~?

なんてちょっと思っちゃったわ


まぁ~ゆうべは久々にお下品に審判が目立ってしまって
TVの前で立ち上がってましたけどねぇ~


一昨日は
ママ友とTELで長電話を

社会でも家庭でもドコでもあるよねぇ
こう言った話
たとえば
姑⇔ダンナ⇔嫁
の関係で両方から文句を言われて間で
ダンナさんが面倒くさそうにドッチかをかばうとドッチかが怒り

とか

太郎と小太郎が兄弟喧嘩して
両方の話をちゃんと聞かず一方的に太郎を怒った母親・・・とか?

まぁ~まぁ~

静かに・・・心落ち着けて・・・ダメよ
つまらないことでムカッとすると

お顔も心もドぶすになっちゃうよぉーーー

そんなときひめこは気持穏やかに~っていつもハンカチやタオルに
シュッとひと吹き~してる
会社でもロッカーの中に掛けてるハンカチに~
2012061308270000.jpg
一番のお気に入りで使い続けてる香り

母の日はムスコからも貰ったばかり

うさぎサンが以前
ブログに
ゴルフのとき
タオルにシュッして気持落ち着けてる~って書いてあって
それからはゴルフのときも・・・

そう言えば
この間のラウンドは忘れちゃったんだよなぁ~
タオルにシュッ


でもそろそろ暑くなってきたし~
気分転換に
別なのにチェンジしよぉーーーーーーーーーーー


飽きてきたしーーーー




最近
サラリンとできないゴルフが続いてたので

しっかり梅雨時は練習して

次のラウンドは

もうひとつの今まで出てたコースの月例
OR
レディース&シニアのコンペか

お天気を気にしながらギリギリまで申込待ってるの

あっ
でもその前に

ちょっと気分転換癒しのラウンドにしてきちゃう~


やっぱり
この間の上級者女子を見てても

飛距離なくても

スコア悪いって言っても

大叩きせずソコソコ安定してるのは


セカンドショット
グリーン周り
パットだと思いましたわぁ

ドラの飛距離は多分ひめこよりないと思うのです~
ひめこの飛距離を羨ましいって言ってたくらいだから!!!

それでも確実に真っすぐ
セカンドもキッチリ真っすぐ・・・
大きくグリーンを外すことなかったし

そして寄せと堅実なパット


イイお勉強になったわぁ

多分ひめこが一番練習が足りてない部分が

とってもお上手だったんですぅ~



あとは1球への気持ち・・・ね

一回・・・怒られたのデス!
ショートホールで右にスライスしてOB???

暫定を打って

すぐに上級生女子サンが走って見に行って
ひめこもティーグラウンドから右のOBラインにそのまま走って見に行って

あったよーーーー!!
上級生女子サンの声

右の傾斜のラフにセーフ!!

このときティーショット打った6番アイアンだけ持って
ティーグランドからそのまま行ってしまってたので
(心のどこかに絶対にOBライン超えてるしーって気持があったと思う~)



グリーンまで40ヤードくらい

カートはグリーン左側に・・・
ウエッジ取りに行ったらプレーが遅れる
持って来ないで暫定見に来ちゃった自分が悪いんだ

イーヤ!!!

持ってた6番アイアンでチョンと転がして打っておこう!
こぶの上だけどどうにかなるかな??


そのとき上級者女子サンが

クラブそれじゃないでしょ!!
もう一人のおじさんはグリーンに乗せるまでに
まだ時間掛かるから
クラブ取り替えに行きなさい!!
イーヤって思ったら絶対に

ダメだよ!

ってきつく言ってくれたんです

そのあと
片手シングル男性に

ウエッジ持ってきてー

って言ってくださって・・・スミマセン



イヤ~
本当にありがたかったの~

ピシャリと言って貰えたコトが

持って行ったクラブが
番手これじゃダメだ!!って
思っても
カートから離れてたり
取り替えに行ってるとプレーが遅くなるとか思うと

結構やるんです


えーい!いーや
これで打っちゃえ~!!
って

気配りしたつもりがかえって
それでミスして遅くなることもあるのに・・・

変なとこに強欲な癖して

こういうとこ
1打に対する欲が足りないんだなぁ~

反省したのでございますぅ~

さぁーーーて
練習も最近前からすると
球数も回数も時間も減ってるし~

頑張るぞぉ~~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


昨日に戻りたい~~~(〃ω〃)

怖かったぁ~

緊張って言葉より

なんだろ~

怖かったって言葉がお似合い

ヤバイとこ来ちゃったって

マジそう思ったし~



前回よりドキドキしてなかったし
周りの様子もよーく冷静に見れたし~自分も動けたし~

ただ・・・場の雰囲気が・・・

ゴルフ場によって全然違うのねぇ~

今まで出てたゴルフ場の月例は
結構普通にクラブのコンペみたいな雰囲気で和やか(過ぎだった感)
おまけにルールとかも緩かった



まるっきり違うし~

朝 ゴルフ場着くなり先月の月例でご一緒したAクラスの男性と遭遇して
ご挨拶&先月のお礼


今月は
ひめこよりはだいぶ?若い
競技ゴルファーで歴30年の片手シングルの男性
色が真っ黒ですっぴんで・・・すごい怖い感じがしたゴルフ場勤務の
ひめこより年下の格違いオーラのすごい女性
月例初参加の男性

みんなのハンデをチラ見して
もーーーすでにド緊張(先月よりヤバイ!!!)

誰も余計な会話なく

スタートホール
ティーショット
よろしくお願いしますの声の後は


サッ

キビキビ

パッ

キリッ

無表情




みたいな????


えらい怖かった出だし3ホール

雨の土曜日・・・明日は・・・o(*>▽<*)o

やっと週末に入りましたね


ちょっと気になったコト

ひめこと同年代で

「を」「ぉ」って使うか???

「・・・は」「・・・ゎ」って使うかぁ?

「わたしゎ~」「わたしぉ~」

コレって今の中学生のギャル語なのか?(ってムスコに聞いてみた・・・)

あー知ってるヨ!
テストの回答に「ゎ」「ぉ」って書いてるアホもいるよ(ムスコの返事・・・)

えーーーーーーー!!
テストでも?
まさか中学生でそれが正しい日本語って思ってる訳じゃないよねぇ?

悲しすぎるーーー

いくら装飾のためとは言え
子供じゃないんだから
もう少し正しい日本語使ったほうがいいと思うんだけど
って
ふと思った
国語のお話(ひめこも人のコト言えないけどねぇ~)


天気予報通り
今日の埼玉は朝からどんより

昨日は
サッカー W杯アジア最終予選B組 ヨルダン戦を見るため
定時ですっ飛んで上がり

ムスコもダンナも呑み会で帰宅が遅いって
夕飯の支度しなくていいのだぁ~ラッキ~

キックオフまで
スナップショット 4 (2012-06-08 22-07)
小一時間80球練習

すっとんで帰宅して駐車場に車を停めてたらムスコの車が来た・・・わ
サッカーだから帰ってきたってぇ~

いつも帰りがスゴーーク遅く深夜近く・・・
お夕飯も⑨時過ぎに食べるとデブるからって
食べて帰ってきちゃうし
朝も6時前には出て行って職員室でテスト作りや課題作りしてるらしいので
最近はホント顔をユックリ合わすコトもなくて・・・

ママ・・・寂しい

フタリで
スーパードライBLACKと焼き鳥とお素麺で・・・
ヘルシー手抜きだけど・・・ゲームが気になって
お夕飯作るどころじゃないわよぉ~

ユックリとTV観戦

週末まで・・・あとチョッとぉ~♪♪

今日の埼玉は真夏日です
fc2blog_201206080903208fc.jpg
朝から太陽ギラギラです~
お洗濯物も安心してドバーンと干して出社しました
最高気温28~29℃の予報

お隣の家の奥さまはお洗濯物干す時も
お帽子被ってタオルを首に巻いてましたが・・・

それぐらい努力しないと美白は保てないのね

お天気がよければ
退社後
6時過ぎから7時ぐらいまで
会社裏のグランド貸切状態でアプ練してますヨ

いいでしょ~この天然の芝

なんだろ?松葉ボタンみたいな?
どんどん増えるヤツだなぁ?
雑草と一緒にあちこちに咲いてて
黄色で
カワユイ
抜いてきて会社の植え込みに埋めてあげちゃった
どーしよ~タダの雑草だったら・・・

けどもう・・・虫よけスプレーしてないとダメだわぁ
蚊に刺されて
メチャクチャ


痒いのよぉ~~~



暑くなってくるとヤッパリ 元気の源はお肉とよぉ~
fc2blog_20120608090345fda.jpg

あれ?
今週は「肉禁」とか言ってたじゃない?

うーーーー

意思が弱くて・・・ほぉ~んと

スミマセン

だって

だって

まだ木曜だってのに・・・

お友達から
定時間際に
お誘い呼び出しメールが来ちゃったんだものぉ~エヘッ



今夜はW杯アジア最終予選ヨルダン戦

またまたHOME埼スタよぉ


今夜は誰も誘って来ないでしょぉ~
代表戦がある日って
会社帰りにスーパー寄ると

ガラガラ

ウチッパ行っても

ガラガラ

みんな行動が素早いのよね

明日は雨の予報~
梅雨入りも近いかなぁ~

だから
ウチッパで

しっ~~~かり練習しときますかねぇ~




ちょっと
気持が楽~になって

嬉しくてドキドキぃ~

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

今さらでも・・・聞いてみてヨカッたぁ~☆

今週は週明けから摂りすぎたカロリーを消費!!
するのは難しいので・・・摂取控えてます
うーーーーーーーーーーーー!!
食事は会社で食べるお昼だけぇ~
今週はこの間食べ過ぎちゃったから
おうどんかおそば

夜はもともと家ではあまり
炭水化物は摂らず
米を口に入れるのはお昼以外ほとんどないかもぉ~

外食すると一回でかなりカロリーオーバーしてるので

食べても サラダとかおかずだけ?
昨日は豆腐サラダ
絹ごし豆腐1丁に血液サラサラ効果のあるオニオンもたっぷり乗せて・・・
普段も
野菜と海藻・・・野菜に豆類に青魚って
これでも一応気は使ってるのだわぁ~
ゴマドレッシングで・・・

この際だぁ~
ビールもやめればいいのよねぇ~

でも・・・でも・・・

早く焼肉が食べたいよぉ~

日曜までちょっと「肉」



Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)

今さら聞きづらいコトってあるよね?

おはようございます

梅雨入りかと思われるようなどんよりの埼玉・・・春日部デス

昨日は朝の出勤時
いつも通る国道がメチャクチャ渋滞していてスゴイ焦りまくったひめこでした

毎日
必ず通る交差点で起きたこの事故の
検証等の影響だったそうで

21歳の若い男性の居住地が
地元ということもあり
ムスコの中学の後輩では?という思いと・・・

若い男性を見殺しにして車を乗り捨てて逃げた乗用車の犯人
お前がすぐに救急車を呼んでれば助かったかもしれない
そんな思いでいましたが

昨晩 犯人は捕まったらしいとのコト
いくら動転して怖くなったとは言え
許されないと思いましたね

ハンドルを握ってる以上
起こしてしまった事故の責任として
人命救助はまず真っ先にしなくてはいけない


毎日マイカー通勤してる
ひめことムスコと
ひとごとではありません
いつどんな事故で
被害者になるか
加害者になるかわかりません

しっかり
安全運転&人命救助について話をしましたヨ


地元で起きた悲しい悲しい事故でした


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

さて・・・
今日は金星が太陽面通過が観測できる・・・って楽しみにしてたのに

お天気悪くて関東では見れないですぅ~!!

次は105年後とか言うし見たぁ~い

皆さんのところでは見れるのかしら?


さいたまのB級グルメって言ったら
豆腐ラーメンよね
fc2blog_20120603115134c9b.jpg

ローソンで見つけちゃったから買ってみた
fc2blog_2012060311522529f.jpg
フリーズドライのお豆腐ってお麩じゃないの?って思ったけど
ちゃ~んと食べごろTIMEには
お豆腐になってた
でもお豆腐がもうちょっと入っててもいいんじゃない?
スープももっとトロミがあってもいいかもぉ~~~

なぁーーーんてお試しに食べてみた
豆腐ラーメンでした



苦しい休日終わりぃ~('A`)

一ヶ月ぶりに土日二日間まっ~~たりまじめに主婦業しながら

ダンナ孝行Dayしてたのよぉ~ん
ブログが気づかれてないか様子探る目的もあって結構神妙に・・・
エライ疲れたよぉ~
ラウンド行ってる方がぜぇーーんぜん楽しいよぉ~

衣替えに
ワックス掛けに
カーテン変えたり・・・
お買い物行ったり~

でもコレ ポイント高いの

最後の最後は練習の後
午後はやっぱり疲れを取りにダンナと

春日部湯元温泉

真っ昼間の露天もなんかこっぱずかしいけど・・・
気持いいねぇ~極楽&極楽

ひたすらゴマスリ~

ぱぱぁ~飲も~よぉ~
ダンナ 生中

ひめこ 生大あったりまえよぉ~

うまぁ~

って土曜日も練習のあとシャワー浴びて夕方から
グビッと飲んでたんだァ~レンチャン
大根とちりめんじゃこのサラダ(カリカリの梅干が入ってて美味しのだァ~)


もうこっから先は思い出すダケでいまだに

ゲボッ~

イカのゲソ揚げにイカ焼きに・・・イカ攻め?

お次はグレープフルーツサワーに
ダンナ ウーロンハイ
fc2blog_20120603200546281.jpg
カタ焼きそばでしょ~ゲボゲボ~もう食えない!!!
fc2blog_20120604001757dcc.jpg
ココでダンナ

ギブ

もう一回風呂入ってきて仮眠室で寝てるから!って

根性ナイねぇ~
ダンナがギブしていなくなったので

fc2blog_201206032006557bb.jpg
ムフッ

クリームあんみつ&グレープフルーツサワー追加

fc2blog_20120603200715f39.jpg
まぁ~こんな感じですかねぇ~

飲みすぎたからひめこも
もうひとっ風呂~で・・・仮眠室でダンナの姿を探したけど
ヨソのダンナかジブンのダンナかわからず・・・

間違って知らない殿方の隣にチョコンと寝るのもヤダし~

空いてるリクライニングのソファベッドで毛布被って
大画面モニターの真ん前で
女子プロトーナメント見ながら爆睡~

お目覚めしてもダンナの姿がドコにもなく
まだ風呂入ってんのかよぉ~長いねぇ~
しょうがないから

fc2blog_20120603200732085.jpg
梅サワー&焼きそば

ちょっと食べ過ぎちゃったみたい!!(みたいは余計かっ)

5日分は食べちゃった感じ・・・

あ~飲んだぁ~食べたぁ~ぐるじぃ~

気持わるーーーーーーーーい


ダンナは
その間・・・


トイレで寝てたらしーーーーーーーーーーーい


二日間

一ヶ月ぶりに
しっーーーーかりウチッパで練習に専念していい汗かいたのになぁ~
スナップショット 1 (2012-06-03 11-00)

カロリー消費しなきゃ~

ギクッ・・・!ま・・・まさか・・・(`д´ノ)ノ 

6月 水無月へと入りましたねぇ~

梅雨入りすると一ヶ月はジトジトベトベト
イヤだなぁ~

ゴルフ場行くと必ず
ブヨに刺されるし~
夜中に救急病院行くのには懲りたのでこのシーズンのゴルフは
スコアよりも
雨よりも
ブヨ対策にいっちばん神経使うのよぉ~

あんよは怖くて出させない!!!

先日のダンナの
知らん振りを徹底しちゃった・・・って
平日だったし・・・ヤツ・・・どっかでお祝いしてたんだか帰り遅かったみたいだし

らっき~~~

今週は5月のハードな週末の疲れを取るため
おとなしくお休みしておりますぅ~


今朝

ダンナが

ひめこに向かって


「ままぁ~オレってほんとウマイよなぁ~」

またか・・・うぜぇ~な

知らない!
アナタのゴルフなんてよく見たことないから



そしてその後

囁くように・・・

衝撃の・・・
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

