FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

酷暑ラウンド!!in 栃木

1月の終わりに
ドラコンチームアントニオの健サンゆめサンたちでラウンドした
トムソンナショナルカントリー倶楽部
あのときは96だったかいなぁ←過去記事
腰の調子もだいぶよくなってきたときで


今回は何が何でも95以下で

そう思ってたけど

熱中症対策グッズに気をとられ

高速インター手前で
ETCカードが挿入されていません
のお声

忘れた・・・

3Wも入れ忘れた・・・

東北道 1時間チョイ・・・の予定が
土曜日だしって9時半のスタートなのに7時半前に早めに出たのに
栃木JCT手前渋滞で
9時20分・・・ギリ到着
もうひとりHクンも渋滞にハマリほぼ同時・・・ギリ

スタート15分遅らせて貰ってそれでもフーフーヒーヒー

コンビニに寄ってる時間もなかったので朝抜きで
ソレが前半の大叩きの原因だぁ!!!

お昼はスタミナ重視
4人全員暑さに負けないように
ガッツリ食べました!
ひめこもいつもは夏場は冷やし中華とかざるそばとか軽めにしてたけど
初めてゴルフ場で
カレーを食べました!(ライスお上品すぎて足りない!!!)

食欲だけは旺盛

夏ゴルフは
脱水症状で足が攣りやすいひめこは
お昼に飲んでない!飲みたーーーーい!!
ガマン!ガマン!
ノンアルコールビールで気分だけグビッとぉ~
fc2blog_20120728215629225.jpg

bbサン
てっちゃん
Hクン(栃木県内某ゴルフ場でご一緒してからのゴル友男子)

酷暑だろうがなんだろうがとりあえず頑張っちゃう
ゴルフ○○の
ALL埼玉メンバー


無事に生きて帰ってこれた!!

ふぅ~

とにかく

暑かった・・・暑すぎた・・・

トムソンナショナルカントリー倶楽部


ひめこ
サングラスしてても
中で汗がポタポタ・・・
目に入って痛くて・・・痛くて

全身ずぶ濡れで

足も腕も汗が滴ってて
日焼け止めクリームと入り混じって

ヌルヌル

後半はさらに気温上がって無風

もう天に昇りそうでしたヨ~
4人全員
口数も少なくなって

ボーっとしそうになりながら


なんとか
無事に4人で揃って

ホールアウトできたぁ~


頑張ったよねぇ
自分で言うのもなんだけど・・・


上げ上げホール

ミドルとロング

かなり

今日の暑さでは

白ティーからは
実際のヤード表示より上げてる分
距離が長くて
一打ヘマすると

キツかったぁ~~~~~



あまりの汗だくにお写真撮ろうなんて思えず・・・
お昼にグショグショの下着まで全部総とっかえして
とりあえずまだ笑顔のあるうちに

午後はもう暑さピーク
途中
首の後ろが痛くて
血圧が上がってるの?
暑さのせい?
ボーってしてたけど・・・



ちゃんと帰ってこれたこと

とりあえず


よかったぁ~



で・・・で・・・
どんなに暑くてムサッ苦しくても
お洒落じゃなくても

終わってみれば
楽しかったねぇ~
悔しいねぇ~

もっと頑張っちゃお~~~って思えるねぇ~



次の記事まで

チョイお待ちを~




ブログの訪問
遅れ気味になってますぅ~


ごめんなさい




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

毎日暑いですねぇ

あっーーーーーーーーー

あっーーーーーーーーーつい

あっついーーーーーーーヨ~~

連日埼玉は軽く33℃突破
35℃ 36℃当たりまえ???

市の防災スピーカーから
無理な節電に気をつけましょう
屋外に出るのは控えましょう

高温注意報
流れてきます!!

平日は
最近メチャクチャせかせかしてて

ブログ開店休業??
自分勝手に更新しておりますけどぉ~

ごめんなさいねぇ



一日講習を受講してて・・・

お昼に出されたお弁当~

これ食べて午後は

グーグー

ウトウトしながら
午後の部の講習

講習が終わって
夕方はまだまだ熱風が吹いてる中

ガラガラのウチッパへちょい行ってみたわ

スナップショット 1 (2012-07-26 20-00)
なんか

ダメだぁ~


スナップショット 3 (2012-07-26 20-01)
元々ヘボなのに

ますます

ヘボだぁ~


力ばっかり入ってて

指にマメが・・・




うわぁ~


あんまり当たりが悪いから
長いクラブは断念して・・・

70yard 50yardばっかりやって

300球


なんとか終わらせたヨ~

こんなんで明日大丈夫かしら???


それにしても


やっぱり


あっつーーーーーーーーーーーかったぁ~


みなさん

熱中症には充分

注意しましょうねぇーーーー



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆





暑中お見舞い☆

e10.jpg

お疲れさまぁ~って
まだ週の真ん中だけど・・・

こう暑くちゃ
だよねぇ~


とりあえず

カンパーイ


監査無事終了
とりあえず理由はなんでもいいのだぁ~


で・・・本日は
一日
講習で
缶詰状態ですからねぇ~



幸せなひととき~


今日は

講習が終わったら

そりゃ~行くっきゃないよねぇ~~






☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

レイトショー行ってきましたぁ

7/13の公開から
何度も行くチャンスを逃し・・・
イライラ&ムズムズしてたけど

やっと
やっと

週の始め
月曜の夜
行ってきましたよぉ~

レイトショーで・・・

いいわぁ~
空いてるし・・・静かだし・・・

お値段安いし~1200円よぉ~

お勤め帰り?1人で観に来てる女性もかなりいてビックリ

やっぱ 1人の方が好きな映画気楽に見れるんでしょうねぇ
趣味合わないの観てると眠くなるし
(ひめこ過去に何度寝たコトか・・・)

今度1人で観に来てみたいって思ったわ~
2012072319550000.jpg

今回は連れアリ

このシリーズについてはお任せくださいませっ

アツイ心が大好きデス

BRAVE HEARTS 海猿
(画像公式HPより拝借デス)
0713.jpg
今回もまた感動の

涙・・・涙・・・ウルッ

大きめのタオルハンカチをギュッと握り締めながら

勇気・・・奇跡・・・絆

深い意味がありましたねぇ
0711.jpg
206便の機長がネ・・・大輔クンがネ・・・イイ会話してたのよぉ
相変わらず下川サンの冷静な指示と部下を思う気持が素敵だし~

おっと
これから観る人のために

これ以上は言っちゃダメよね!!


でも

この今までのシリーズの中で一番の
スケールの大きさ

感動は

TVやDVDで観ようなんて思わずに


ぜひとも
スクリーンで観て欲しいなぁ~



月曜から
とっても感動の

余韻がズッと残ってるひめこ・・・でした


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

練習日和~☆

たった1日だけのお休み・・・貴重だよねぇ~
朝も早くからどんよりしたお天気だけど
お洗濯したり お掃除したり
めちゃ忙しかったですよ
スナップショット 1 (2012-07-22 13-33)
連日涼しい 肌寒い日が続いてる関東

こりゃ~行っとかねば
朝の9時前にウチッパへ~
スナップショット 4 (2012-07-22 13-45)
混んでた・・・
スナップショット 6 (2012-07-22 13-55)
こう涼しいラクチンな日が続くと
せっかく酷暑に馴れた身体がまたイチからやり直し
週明けからまた30℃超える予報だけど

大丈夫かなぁ~夏バテ
スナップショット 7 (2012-07-22 13-56)

この間の3連休でパット&アプで反省することあるけど
その前に

やっぱり・・・

☆手首の角度を維持すること
☆長いクラブほど大振りになるから
ダウンでグリップエンドをおへそまで引っ張り下げてくる意識
☆左膝をヘッドが身体の正面を通り過ぎるまでガマンさせる~
☆フォローは大きく

色々ありすぎて大変だわぁ(練習だからいいけど)
まだあった・・・
☆9時3時の高さ・・・位置を心がける
スナップショット 8 (2012-07-22 14-06)

全部はムリだからこのうちコースでの最優先課題は

何にしましょぉ~~


あっ
自分ではめちゃくちゃ9時3時の位置なのに

動画見たら

ゼーーーンゼン
9時3時を通り過ぎて大振りだった悲しい
ジブンが
いた・・・

キャーーーー!!どーしましょぉ~

ハイ・・・今週も頑張って
セッセと

働きましょ~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

暑さもヒト休み?

連日33℃以上・・・

埼玉はホント暑い!!

35℃36℃と・・・狂いそうな暑さだったのが
ウソのように
一気に10℃以上下がって風邪をひきそうなくらい
20℃チョイの気温になった昨日・・・

会社で寒くて・・・寒くて
いったいこの極端な温度差
なんなんでしょうかぁ~???

涼しい~
とか
そんな可愛いモノじゃなくて

寒い~

んですよぉ~

でも暑さでお疲れの身体には

チョッピリ

休息の日だったかなぁ?

会社帰りにグリーンを求めて

普段 お花はお手入れが大変になるとかわいそうなので
とくに夏場は遠慮してぇ
観葉植物だけにしちゃう~

枯らす癖してまた買ってきたの?って言われちゃうから!!

ハエトリグサって面白いモノ見つけましたケド
?????????
かわいくない!!

昨日 19日は新月だったので
会社で
コソッと紙にお願いごと書きました

ムフッ

きったない字になってしまったけど・・・

まぁ~お願いごとだから
何を書いてもいいですよねぇ

ゴルフがうまくなるよねぇ???

で・・・いらなくなったり 切れてしまった
パワーストーンを

どうしたらいいのか?

色々調べて

「返してあげる」

ドコに???

海・・・川・・・池・・・
ゴルフ場の池にって思ったけど

土に・・・コレが一般的らしいので
fc2blog_20120720011521177.jpg

玄関に置いてある観葉植物の土の上に
石を感謝の気持を込めて

みんなにおNEWのパワーストーンやってたら
手が黒いって言われちゃったけど・・・
ちなみにパワーストーンが届いてすぐにつけたときの画像
連休前日・・・
2012071310360000.jpg
まだ白かった・・・

クソ暑い真夏のゴルフは
格好とか気にしてるとスコア
ダメなんだなぁ~いつも。。。

33℃以上あるときの
ゴルフ姿は人様にお見せできませんわぁ~
化粧取れてるわぁ
汗でスカートもキュロットも色が変わってるわぁ
キャップもベチョベチョだわ~
首にクールタオル巻いてるし~
絶対に画像が入るブロガーラウンドはできないわねぇ
恥ずかしくて・・・


この間の3連休はイッパイ

楽しんだから

今週末はチョイ

ハードです

土曜日もお仕事です

涼しいのに~ユックリ寝ていたいのに~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ラウンド結果は・・・♪

関東も昨日梅雨明けしましたヨ~
・・・が

半端なく暑かったぁ
朝から30℃を軽く超え・・・お昼には36℃超え~
これから
一気に夏本番ですねぇ

昨年もお盆休みラウンドでベスト更新したりって
結構暑いのキライとか言いながらも真夏は相性がイイんですよぉ~

3レンチャン
1日目 鹿沼72カントリークラブ
富士×筑波OUT
白ティー(6088Y)
富士コースはお初。
あまりアップダウンないコースで林間コースみたいで
意外と難しくてひたすらバンカー入りまくり
遅い9時半すぎのスタートで
暑くて暑くて全身グシャグシャの大汗かきながらバンカーにやられた
こんなハズじゃ~~
もう少し自信あったんだけどなぁ~
49 46
TOTAL 95


2日目 東の宮カントリークラブ
白から廻って一昨年にさつきでハーフ41を出したことあるコースなのに
最近はめっきりGOLDティーからやっても相性メチャクチャ悪い~
なんで同じコースでこうなるの???って毎度思う~!!

SATOMIサンにお願いしてオーダーしてた
パワーストーンが完成して
今回のラウンドからの新しいお守り~


さつき×あおい
白ティー(6342Y)
さつき ひたすらこの日はやっぱりガードバンカーに捕まりDAY
毎ホール あごの高いバンカーで暑苦しい思いして
Par4でバンカーさえとりあえず一回でいえ2回でもいいけど
出さえすれば最低でもダボで上がれる予定が
+6
53

あおい 
スタートから疲れ?なに?
ドラが3ホール連続 左にチョロ・・・
推定飛距離どれも50~80ヤード位?
ショートホールのアイアンまで・・・左
セカンド サードショットはOKなのになぜかティーショットだけ

5ホール連続ティーショットすべてチョロ
何してんねん!!

疲れか・・・
焦りか・・・
ティーショットになると
肩開いてた!!
肩が開いてるだけならまだとりあえず右には飛んでくのに
左膝がまったくもって我慢できず・・・クラブと一緒に
左に流れてた(気づいたねぇ~エッヘン)
残り4ホール意識は 左膝オンリー
我慢しろ・・・我慢しろ~(呪文)

立ち直ってきたけど
すでに
遅かった・・・50

TOTAL 103

ガーーーーーーーーーーーン
バンカーに入れたらスコアがいっきにガタガタ落ちるのがこのコース
バンカーDAYだったコノ日はこんなモンかぁ~

2日間とも
2時間運転してゴルフ場に行って
2時間掛けて家に戻り
家に帰ると
クラック水晶とどうしても欲しかった翡翠で作ってもらったの
ひめこの希望通りの爽やかで素敵なパワーストーンブレスになってとっても幸せ
つけてるダケで不思議と心が穏やか
魔よけに護符に・・・
とっても気持もポジティブになれちゃうの~~~♪



fc2blog_20120716235531121.jpg


3日目 4時45分(?)スタートのアーリーバード
っていちおう予約時間あってないようなモノで
実際は到着順にどんどんサッサと言われたコースから
パッと準備してスタートしてる~♪♪

ほとんどがツーサムだからサクサク
自分たちは2組を連続で予約取って
実際は4Bのラウンド状態~

皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース
東×北コース
白ティー(6216Y)

前日の失敗を絶対にしない!!
どんなに疲れてても
アドレスが棒立ちでも形が崩れようが
なんでもいいから


クラブが
身体の正面に戻って追い越すまでは
ぜったーーーーい
左膝を意地でも我慢させる!!!


よっしゃ~~~

スタートの
東コース
Par4
350ヤードくらいチョイ下ってるってこともあってパー
パー 2 ボギー 2 ダボ 3 
44
注!!
(ヤバッ!仕事中にスコアカードをコソコソ隠しながら記事作ってたら隣の人のとゴッチャに間違えて書いちゃった!!)
パー3 ボギー4 ダボ 2 の間違い!!


スタートのPar4距離短めで助かったパー
ロングと距離長いミドル・・・きつかったし~
でも17番ショート130ヤードでもパーGETして
パー 2 ボギー 3 ダボ 3 +3 1

48
TOTAL 92

OBイッパツあるけど

なんとなく

うまくできた・・・かなぁ~



久々に
やっとやっと自分なりに
納得のラウンドができたかもぉ~

わぉ~
最近にしてはすごいいいデキじゃんねぇ~

丈夫な身体に産んでくれた母に感謝~

だもん
まだまだ諦めてないよぉ

昨年も真夏にいい感じで
ベスト出せてるし~~

これからが・・・
本番だもーーーーん

でも次のラウンドの前に
絶対に海猿観に行かなきゃいけないのよぉ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


リフレッシュさせて貰った3連休♪

お仕事の皆さまもいらっしゃったかと思います
全国的に暑い3日間でした
この3連休は

一か月ぶりのラウンドで

3レンチャン

まとめてやっちゃった感アリアリ



時間がアッという間だったけど

スキなこと
やりたいことに没頭できたお休み過ごせたよぉ~ん

ありがとぉ~

ラウンド話は次の記事で

1日目
2日目
3日目は・・・3時過ぎには
家を出て・・・
釣りじゃないのよぉ~

連休最終日の帰りの高速渋滞を考えて
3年ぶりアーリーバード
4時47分からラウンドしてましたヨ~ン
いいねぇ~お日さまがギラギラの前に18ホールスルーで
サクサク廻って
午前中にはおうちに帰れる~

夏にはGOOD

地元に戻って
廻るお寿司屋サンでお昼を食べて
どうも金皿のネタが好きなひめこは金色ばっかり積み上げてきちゃったぁ~

食べたぁ~食べたぁ~


午後はお洗濯とお昼寝
(1日有意義とも言える???)

目が覚めて・・・夕方
洗車をしに行く途中につい

思い立ったとき ひらめいたとき 反省しておきたいとき
確認しておきたいとき
やっておかねば!!!

寄り道しちゃった
うちっぱ

ヘッドカバー先日知り合いからの
初めて陽の目を見て

この連休中
行くトコ行くトコ

触ると気持イイーーー!
可愛い~!!
ってキャディさんたちから言われて・・・エヘッ

チョイお気に入りになっちゃった猫チャンのヘッドカバーです(。>д<。)ゞ

なんだか顔見てるだけで癒されてくるのぉ~

夜は連休中もお仕事で忙しかったムスコが

うなぎをゴチしてくれるって言うから

でも2100円もするよ!いいの???
ちゃんと自分の分は出すわよ!!


なんだか申し訳ない感じだったけど
太っ腹のときに
ゴチして貰わないと次はイツそんなコト言って貰えるか
もつけちゃったぁ
美味しかったヨ~~

うなぎについてきたお新香を見てムスコ

おかあさん
なんできゅうりのぬか漬けも奈良漬も2切れずつか知ってる?
知らないとヤバイかもよ!!
ちょっと大きい老舗のお蕎麦やサンや鰻やサンはたいてい2切れずつだと思うヨ!

はて???

1切れとか3切れは縁起が悪いからだよ!

???奇数の方が縁起がいいんじゃないの?

武士はいつも何を持ってる?

刀・・・?

1切れはなんて言う?
ヒトキレ・・・人斬れ

じゃ 3切れは?

サンキレ? ミキレ? 身斬れ


お~~~~

って
久しぶりにムスコとゆっくり会話しながら
鰻を食べたのでありましたぁ


まぁ~そのあと夜遅くても人・・・人・・・人のドンキーで
お買い物

ムスコもハンドルカバーが欲しいって言うから
黒の牛革モドキの落ち着いた渋いハンドルカバー買って

駐車場で母がつけてあげたさぁ~


3日間

好きなコトをさせて貰って
しっかりリフレッシュさせて貰えて

暑い中で3日間熱中症にならず
足も攣らず
無事にラウンドできたこと

感謝~感謝~

アノお守りのおかげかな???

あれだけの高温の日
ビールはお昼のランチのときに飲まない
スポーツドリンクを1日に4本は凍らせて1本は冷蔵で持参
バイザーはやめてキャップにする
塩を舐めたり梅干しを食べてた

これで乗り切れた感じ~


次のお盆休みまで

またまた

お仕事頑張っていきましょ~~~かぁ~

でも・・・ゴルフで暑いのは耐えられても
職場の節電で暑いのは
とっーーーーても苦しいの~なんでだろーーー


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



暑い!!連休中ナリ('A`)

ふつか目

やっぱり

暑かった・・・

でも前日の全身グッショリのうだるような暑さのせいで
チョット慣れた?

東の宮カントリークラブ

初日も
コノ日も

キャディさんたちに

カワイイと連発されたお猫のヘッドカバー

癒された

一年に必ず2回か3回は行く
難しい~でもとっても落ち着いたゴルフ場
コースメンテとってもイイ
大好きなコース

廻るコースが突如変更されて

どのホールも
グリーン周りグルッとガードバンカーがあって
方向と距離がすべての
さつき

落ち着いた雰囲気の
あおい
fc2blog_2012071520551569a.jpg
しっかし
相変わらず

難しかったねぇ~

その日のアイアンの調子にもよるけど

70yard切ってからの
1打次第で
スコアが全然違うよねぇ~

もっともっと
ショートゲームの練習しないと

さつきでの

Half40台前半



無理だねぇ~~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆




GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

レンチャン初日のラウンドは~☆

ただいまぁ~

スタートが遅めだったのもあったし~

すごい帰りが遅くなっちゃったぁ



暑さのせいかな?

頭イタイ☆⌒(>。≪)


ってくらいしんどい暑さだったわぁ

やっと連休に入って

練習もソコソコで

一ヶ月ぶりのラウンド

それもこの暑さ・・・

雨こそ降らなかったけどかえって

蒸し風呂~


自分ではよく
18ホール廻ってこれたって褒めてあげてる~

4年ぶりぐらいにお邪魔した

鹿沼72カントリークラブ

あの頃はゴルフなんかゼーンゼンわからなかったから
すごい怖いコースに感じたけど

今回はチョッピリ冷静・・・?


ラウンド遠のいてたせいか
バンカーショットの距離感血迷って長い距離が打てなくて
いつも・・・同じ距離


でもドラは練習通りにいけてた気がするぅ!!



30~50yardの距離感と方向

コレが一番の課題かなぁ?



今日はこの距離とバンカー

いっぱーーーーい練習したって感じ~~


前半
富士 49
後半
筑波OUT 46





問題は明日だなぁ~

体力残ってるかなぁ~

頑張ってみよぉ~~~

ショックだったコト

汗ビチョグッタリでゴルフ場のお風呂入るとき
ベッタリひっついたポロシャツ脱ぐとき

またピアスが片一方飛んでった!!

あーーーーーーーーーーーまた片方ピアス無くしたぁ



おやすみ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

一ヶ月ぶりですけどぉ~☆

new012.gif
やっとやっと連休前のお仕事

終わりぃ~

ガンバったじゃない?

ジ・・・ブ・・・ン

連休明けのことはおっそろしくて
今は考えたくない


なんだかんだで時間がなくて

ラウンド

一か月ぶりだよぉ~

douga_kaomoji52.gif


練習不足だけど・・・

体力不足だけど・・・

まずは

リハビリ~


ティーショット

合わせにいかず・・・


思い切り


振り抜く~



引っぱたいてやるぅ~



久々にそんな思い切りのいい

ティーショット

すっかりスコアを意識しだしてから


忘れてた自分がいるけど




空振りしても

チョロでも


いいから


自分のために




開き直って



打ってみたーーーい!!


リハビリ?
慣らし?
ラウンドにしては

すっごい久々にお邪魔する

ちょっと手ごわい鹿沼の
コースだけど・・・


まずは


しっかりフィニッシュが取れるように

大きく振りきることを目標に~

体力がもちますように~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

久々に姿さらしてみた!!練習動画☆

先日
師匠に

なんだかスイング小さくなってるよなぁ
って言われて

右脇しめようとか
オーバースイングがどうとか
下半身動かないようにとか考えて
止まりすぎて

チマチマスイングになってた

ドラ

前のように

テークバック

大きく右に引っ張られるように~
スナップショット 1 (2012-07-11 21-57)

スナップショット 4 (2012-07-11 21-58)

フォローも大きく~
スナップショット 7 (2012-07-11 21-59)
調整して貰ったドラが段々馴染んできたわぁ

ヘッドがちょい軽くなって
振りやすくなって

以前のように

曲がろうが
カス当りだろうが

しっかり大きくフィニッシュ取れるようになってきたわぁ~~~





またセブンのくじ引きで当たった

16連勝中ヨ~



気持ちイイ(^ ^)


定時後

ご用事の前にチョット一目散よ~o(^▽^)o

風が気持ちいいわっ



体力リハビリよぉ~

新鮮だぁ~

ちょっと待ってて


この間

師匠に言われたコト




大きく・・・



わたしはやっぱり
コレ
よぉ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆




Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

お疲れさまぁ~の綺麗な夜!!

やっとゆうべはチョイ お仕事もひと息~

夏バテ&夏風邪には

肉だよねぇ~

お友達4人で全員揃ったのがそれぞれ仕事が違うから

チョイ遅い時間の

お疲れさまぁの

やっとうまっって思えたよぉ~ん


でもカルビクッパは辛いの苦手なひめことしては
食欲増進にイイって言われて・・・美味しかったんだけど
お口からを噴きながら

あんまり食べれなかった・・・デス


ゆうべは気がついた人いたでしょうかぁ~



でっかいでっかいお月さま


それも半月???

あんな大きい半月はじめてみましたよぉ~

あんまり綺麗でビックリしたので
みんなでスマホ出して撮ったけど

アンドロイドに画質勝った

iPhoneでもコレが限界だけど


とっても綺麗でした



夜は
ジムに行きたいのに

ダンナのヤツがノートパソコンを買おうと価格ドットコムで下調べして
プリントアウトしたやつを
朝の
クソ忙しいときに

ままぁ~コレ見ておいてよぉ~


アホかっ!!
朝のクソ忙しい時に!!
自分で買え!いつもそういうときばっかり猫なで声出しやがって!!
わたしは忙しいの!!


夜でいいからさぁ~コレ買っといてよ!!


とうとうアイツが??
パソコンを買う??
何に使うの???

勘弁してくれーーー!!

ネットの速度がよけいに遅くなる!
おまけにネットサーフィンなんかされたらたまったもんじゃない!!
ブログに辿り着かれてしまう???

それにそれに
絶対にこのクソ忙しいときに

初期設定わからないから

ネットに繋ぐのひとつとっても


ぜっーーーーーーーーーたいに

ままぁーーーーー!!って聞いてくるのよぉ~

自分でできないなら余計なもん買うんじゃ

なぁーーーーーーーい!!


こっちは空いてる時間は
オジン仕様の車をいじくるのに忙しいのヨ~!!
2012071107580000.jpg
汗だくになりながら
奮闘して
2012071107500000.jpg
ハンドルカバーをはめ込んで
ナビのGPSデータを7月版の最新Verに更新したし


次は
ヘッドライト変えるんだぁ~い!!


心配だぁ~心配だぁ~

ゴルフの内容より

このクソ暑さで今年はどうもぶったるんでる
もやしっこひめこ

18ホール廻るコトできんだろかぁ???


まずは体力つけないとぉ

汗かきに
練習行ってくるさぁ~

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

暑いよぉ~でも・・・元気だよぉ~ん♪

昨日もギラギラ~

今日も太陽ギラギラ~

昨日もまだ体調ヨロシクなくて
9時半にはベッドの上でバタンキューしちゃった
すっかりもやしっこになってるひめこデス

今朝は出勤途中にセブンに寄って・・・コレさぁ~

店頭で腰に手を当て

グビッ

あ~また見つけちゃった!!

LOOKの新商品
サーティワンコラボ


毎回コンビニ行くと限定商品に
新商品にって目につくとこに置いてあるのよぉ~

カモになってるひめこ

またまた始まった700円以上のお買いものでクジ一回引けるって期間中・・・

ただいま15連勝中なりーーーー♪

今朝も
ベビースターラーメン&野菜ジュース500ml GET


こりゃーーー朝からツイてるねぇ~

ってコトで

今日もめちゃ仕事忙しいけど

頑張ってるよぉ~ん

ブログちょいオセオセになってしまってて
ごめんなさい



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ひとりごと

パタパタとせわしなく毎日を過ごしてます

でもとりあえず
気力はバッチリです

飛ばし屋と(車の話ねぇ~)
思われてますが

飛ばしたいのはドライバーなんですけどねぇ~~

いたって
安全運転の
ひめこデス
2012070413210001.jpg
仕事中にちょっと私用で駅前までお出かけしましたが・・・
車から降りると立ちくらみがしそうなくらいの

真夏日

なのに今日はムシムシ暑くて

会社で4箇所も蚊に刺されて
かゆーーーーーーい!!


気晴らしにウチッパに行きたいのに

それすらままならず・・・

グリップも薄汚れてきて
クラブもウチッパのマットのミドリの・・・ヤバイです!

夜中に綺麗にしてあげました

気持イイです


でも

会社のひめこのデスクは・・・


机の上で書き物ができないくらい隙間がなくて

こ汚い


PCモニターも斜めって

書類も斜めって

身体も斜めってますぅ~

首が痛いです


今週もあと少し。。。

頑張りますよぉ~

早く早く・・・

スカッとゴルフがしたぁ~い


満月・・・雲に隠れて見えませんでしたぁ~


お願いゴト

いっぱぁーーーい

あったのになぁ~


もーすぐ

織姫と彦星が1年に1回会えると言われてる

七夕です

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ま・・・な・・・つ・・・び☆

今朝の埼玉
眩しいです~

今日の予想最高気温30℃
のぼせそうですぅ~
水分こまめに摂って熱中症対策してくださいませねぇ~~


ゆうべ飲んだコレ!!

おいし~

トマト入りの麦~

Asahi Red eye レッドアイ
身体にめちゃくちゃよさそー

サッパリしててGOODよぉ~

炭酸入りトマトジュースみたいなぁ~?

そしてそして
やっとやっと昨日

ながーい半月チョイの代車生活が終わりましたヨ~ン


かなり不自由でしんどかったし~(よく頑張ったジブン・・・)


HDDナビを
バージョンアップするには高いお金がかかるから
ゆうべは夜遅くに
駐車場の中で
ポータブルナビを
取説みないでフィーリングで取り付け~

デジタル表示計が右側ハンドルの後ろじゃなくて
中央にあるから
ちょい 取り付け場所考えちゃったけど
しっかり視界にGOODなトコに取り付け完了~

あとは純正は雨の夜とかギラギラばかりして暗くて
目がとっても疲れるので
ヘッドライトを変えておかないと~

お気に入りのバックミラーを
代車の中に忘れてきちゃったヌケてるひめこデス


ダンナの車が2カ月近く待ってやっと先日納車
その車の
下取りに出すハズだった
T社の


ひめこの独断で
下取り値引き分をディーラーに支払い

そのまま
旦那からひめこへ名義変更して
点検&整備を済ませて

念のためいちおう部品交換しても国産は安くていいねぇ~
ワイパーのゴムひとつとっても
そこら辺のカーショップでも売ってるし~♪♪

まだまだ乗れる車だし
1800あるし~運転快適だし~


今までより燃費全然いいし~
ガソリンレギュラーだし~
今まではハイオク
それも燃費すごい悪くて
リッター6~7キロぐらい?

車内もクリーニングしてもらって
なんか今までより綺麗にいい感じになったし

これで



焦って決めるよりこれからゆっくりジックリ考えられるし~
ってコトで・・・

どう?賢いでしょーーー


って昨日まで旦那はそのコト
ゼーンゼン知らなかったのヨ~ン

すっごいビックリしてましたけどぉ~オホホ

けど・・・やっぱり予定外のお金が掛かったよなぁ~


やっとやっと

安心してゴルフ行ける~~~~



さて・・・
今日は

張り切って練習行くよぉ~ん


暑いけど頑張ろう~!!


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ハイ~♪ July☆

今年も半分終わってしまって
この半年何をしてたんだか

はやっ

いえあと半年あります

7月スタートから関東は久々の雨です(チョット気持いいお湿り?)

この週末はうちの男どもは超リッチ?
金曜の夜はひめこは久々に早く帰宅してあげて
夕ご飯作って
オムライスでしょ~
中華サラダに豆腐サラダにってサラダ攻めでしょ~
で、春巻きまで久しぶりにチャーンと作って揚げたのよぉ~
fc2blog_201206301155346de.jpg
なのに
作ってから思い出した

ひとりはお給料日
ひとりはボーナス支給日

帰りが遅くなるから!!
そう言ってたんだった
CIMG6570.jpg
焼いた玉子がちょっと崩れたから割れ目にケチャップいっぱいかけたオムライス

ムカつきながら
ひとりでぜぇーんぶ食べちゃったぁ~

ムスコは職場の方々とお疲れさまぁのひめこも行きたい
有名イタリアンのお店でパスタとピザとぉ~
ダンナは今年は高値と言われてるってときに
浦和の老舗鰻店で鰻をぉ~

ひめこに鰻のオミヤはないのかよ!


グヤジーーーー!思いをしながら
もういい加減長い代車生活
土日2日間とも
全然動く気にならなくて

(ダンナは朝から自分の車でよどんだ空気で音がうるさいトコ行ったみたいだけど)

ひめこは
ちっちゃい代車で
アプ練&パタ練&バンカー練習にドラ!ドラ!!
半日おこもりしてから

レーザー探知機を新しく買い替えよぉ~



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

