FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月のゴルフって

飲みゴルフも
接待が多い9月

盆暮れより

一年の一番のヤマ場

9月イッパイ
ガンバルわよ!自分

紫外線って髪の毛も頭皮もすごい日焼けして痛むので
今年はバイザーやめてキャップにしてたんだけどそれでも
痛むんですよねぇ~
痛んだヘアーのカット&カラーしに
おうちの近所の前から気になってた素敵な美容院に行ってきたの

オーナーがすごいカッコよくて
コンナ 感じ・・・
akira.jpg(借り物デス)
キャーーーーーーーーー
ソックリーーーー

ドキドキ。。。ソワソワ。。。
やだわ・・・シャンプーのあとのターバン巻きしてるお顔見られるなんて (オバハン緊張)

「首すごい細いですよね!美容院で言われるでしょ?」

手首が細いのはよく言われるけど~
首が細いって言うのは初めてだわ!!

「細いですよ~仕事がらみなさんの首って毎日見てるじゃないですか?ケープのマジックテープの位置が全然合わなくてビックリしましたよ」

そう言われるとネックレスのチェーンも
40センチだと長すぎてブランブランしちゃうし~
544674.png

でもあんまり細いとか言われると首って年齢出るし・・・
老けて見えたらヤダわ!!


決算のため申告準備で忙しい中で
他の仕事もやりながら

秋の会社コンペの段取り
(半分くらい仕事絡みのお接待)
コースも決まって
参加者も無事・・・ほぼ決定


大ボスのホームコースのうちから

プレステージは
土日のプレー費お高いから今回もまたパス
太平洋クラブアソシエイツ 江南コースも同じ理由でパス

で・・・同じグループの
太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コースに決定
そんな中
あの・・・7年ぶりのラウンドが決定したのよぉ

大ボスがね・・・


7年ぶり☆

実は・・・

前記事のコノ画像を見た先輩
fc2blog_20120826213045d48.jpg

自分の言ったコトが記事ネタになってるって気づいたのか

「ブログ見たよ!」

ムフッ 褒めてくれんのかな?


「そこ凹んでるのか???」

一瞬 言ってる意味がわからなかった・・・



ギャーーーーーーーー!



そうなのよ!
どこにボールが落ちてもあそこに転がってくるようになってるのよ~


写真撮るためにウチッパのおじさんに危ないから入っちゃダメって言われたけど
あそこに綺麗に並べてみたの~ヤケクソ

さすがブロガーだなぁ~

でしょーーーー
ネタのためなら危険は顧みないのよぉ~!!!




スナップショット 1 (2012-08-28 20-48)



「凹んでもないのにあれだけアソコにボールを集められれば上出来だ!それがコースでもできたらの話だけど!」

コノヤローーー!!


だ~か~らぁ~

凹んでないって言ってんだろぉーーー!!



覚えとき~
コースでもやってやろうじゃないのぉ~



来月9月は

お仕事絡みの会社コンペに急きょ出ることになって
ゴルフにこんなにも
のめり込んだ
きっかけ・・・をくれたあのコース

初めてクラブを握って
ダンナに一ヶ月くらいソコソコ教えて貰って
お気楽に参加してみたら
小林麻耶といい勝負のスコアだった 怖いあのコース

あのときはゴルフなんて置いてあるボール打てばいいんじゃん?って
甘く見てて

こんなハズじゃーーーって
悔しくて
泣いたっけ???


次のコンペまでに必ずうまくなってやる!!

そう心に誓ったあのコース

なのに・・・ひめこがアホみたいなビッグスコアを出したせいか・・・
大ボスったら
それまで毎回そこでコンペやってたのに
それ以来ソコでやらなくなった( ̄Д ̄)ノ


同情するなら お給料上げてくれぇーーー


リベンジしたくてうまくなりたくて
そのコンペの翌日には

師匠のレッスンの体験入学に押しかけて入門したのに!!


普段なかなかプライベートでは
西コースを土日休みだけのひめこには
廻ることできなくて
(ヘタッピで安サラリーのひめこが気軽に行けるお値段じゃなくてねぇ)

ひたすら
西コースのリベンジの機会を何年も待ってました

7年ぶりになるでしょうか?

やっと念願叶ってお邪魔するときがやってきました



すごいドキドキ

成長してるかな?自分


あのコースできちんと

スコア出すために
頑張ってきたって言っても過言ではないのだぁ~~


9月のイチ番?いえ!!今年一番の
ひめこの

悲願???

7年ぶり

プレステージカントリークラブ 西コース

でも

やっと念願が叶ったって言うのに

メンバー最悪なんだよねぇ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

8月最後の休日☆

8月最後の休日ももう終わり~

コメ欄閉じてたけど
みなさんありがと~

FC2メールフォームからMsg下さった方
初めまして♪
とっても心強いMsg嬉しかったデス!!
もしブログお持ちでしたら、URLご連絡くださいませっ
ゴルフネタもうちょっと待っててください!!
ありがとうございました


それとコメダ珈琲は
ほんとたっくさんの人がブログ記事にしてるよねぇ~ビックリ!!
だからひめこ「お豆」のことだけで許してぇ~~~
今度行ったときにあの巨大な味噌カツサンド食べてくるーーーー

ひっさびっさにコンナ画像から
とりあえず元気姿スナップショット 3 (2012-08-26 17-28)


たまたま・・・ムスコが高校時代一緒に泣いて笑ってを共にしてきた部活仲間
大学院に進んだ同級生
関西の大学に行ってる後輩・・・
それぞれ夏休みは埼玉に戻ってきてて

この夏はみんなで再会~~

で・・・この連休中に
ウチに立ち寄ったときに
ひめこは6年ぶりに顔を見たけど~
しっかり大人の男だった!!!

思わず感激して

パシャ♪

若いっていいねぇ~!友っていいねぇ~~!!


で・・・
ひめこは
なんとか資格試験の受験ダケは終わりました

受けるコトに意義があるのよぉ~って
弁解してみるぅ~

あっ!結果が出るのはまだ先だけど
聞かないで!!!
毎年チャレンジしててなんですものぉ~

まだちょっとお仕事のほうは
BUSYだけど
めげないもんねぇ~
次のラウンド楽しみにしてるんだもんねぇ~

ちょこっと
練習だけは
行ってみたわ

スナップショット 8 (2012-08-26 17-31)

だってゴルフ忘れちゃうような気がして~


スナップショット 1 (2012-08-26 17-27)
まぁ~なんとか打てたよぉ~~~

スナップショット 7 (2012-08-26 17-31)

この間、きついアップダウンあるコースでのショットのミスが多かったのが
打ち方忘れちゃったみたいでメチャクチャ悔しくて

上げ下げ意識してひとつのクラブで

高く・・・低く・・・って目標のポールにむかって
やってみたぁ~

そう言えば先輩も先日のクラブ競技で自己ベストを1打更新して

73出してた・・・

その先輩にアプ練は
次に打席に入った人がイヤがるくらい
山を作れ・・・って前にも言われてたことだし~って
この暑いのに
渋々・・・ポタポタ汗垂らしながら
ジミーに

30yardと50yardの間にためてみたぁ~
山はできなかったけど努力はしてみた・・・
次は10yardくらいのトコに山を作ってみようかしらねぇ~~~!!

でも
チョットいいんじゃない???って
お気楽だけど

この感じ

忘れないうちに

ラウンドしたいよぉ~~~~

待ち遠しいよぉ~~~~






二宮くん主演のドラマで泣けた
24時間テレビも終わり
こうして少しずつ秋に向かっていくのであったぁ~~~

まだまだ
あっついけどねぇ~~~~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

みんないつもいつもありがと~

早くゴルフ記事書きたいよぉ~

う~らぁ~めぇ~しぃ~やぁ~


前から車で通るたびに気になってたんですぅ~

OPENしてからいっつも土日に通りかかると
車の出入りが多くて

珈琲???
それであんな並んでるの???

春日部にOPENって嬉しくない???

コーヒー好きのひめことしては

メチャ
気になるぅーーーーーーーーーー

会社の男の子も行ってきたぁーーーって
この間・・・アメブロにUPしてたし~

ならば


行ってきましたよぉーーーーー

コメダ珈琲店

今週のお仕事も滞りなく(?)終わり

お疲れさまぁ~の


お疲れさまぁ~は必ずのひめこがどうしちゃったのか



タマにはこういうのもイイでしょ~~~~

店内ログハウス風で・・・でも夜だったせいか
ほとんどがカップルで落ち着いてる~

シロノワールを食べたかったのに
その前に別のお店で
お夕飯&かるぅーーーくしてたので
珈琲だけでガマンして・・・

(やっぱりシッカリ飲んでたひめこ・・


頼んだアイスコーヒーに
くっついてきた

「豆菓子」・・・

コレって
ひめこの大好物のお供の
コレ???みたいなモン???




でも

コメダ珈琲の豆菓子は
しっかりレジのとこに
100円で売ってたケド・・・(?_?)

なぜに

豆???

うーーーーーーーーーーーん

謎!なぞ!ナゾ!!!!!

今日は・・・パタパタ・・・よぉ~ん

では皆さままだまだお暑うございますが

Have a nice weekend!



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)

わぉ~あとチョット!!

連休明けから
ブログ更新してる時間もなぁ~い

ネタもなぁ~い

ひたすら
グッタリするほどお仕事してて

色んな仕事が集中的に重なるこの時期は
うちの会社が年度始めってコトで

一年のうちでメチャクチャしんどい時

お外飲みもまだチョイお預けで

お休みまであと一日!!!

お疲れさまぁ~

いつもお外飲みする焼き鳥屋サンでお持ち帰りしてきちゃった

ココの焼き鳥はやっぱり

ウマウマァ~

おうち飲み~


fc2blog_20120824064243d5e.jpg

この間の三日月 あんまり綺麗で思わず撮したけど

やっぱりiPhoneじゃ~ダメねぇ~半月みたいだわ

夜は夜で
自宅でお勉強したり調べものなんかしてて・・・やだっ!!
時間が足りないわ!!

お疲れでお肌にも悪いからいつも会社に
コラーゲンパウダー持ってて珈琲に入れて飲んでる~

お年頃だからお肌のコトが心配なのよぉ~~

昼間も一日パソコンを相手に仕事してて
夜もパソコンいじくってる時間が多いけど

色々見たり聞いたり知ったりお勉強の日々です

ニュース見てても
ネットのコラムとか読んでても
メルマガ読んでても

コンピューター社会
色んな情報
サービス
美味しいお話が
ネットを通じて飛び交ってる昨今


ひとりひとりが
しっかり分別持って
見極める眼力って
必要ですね

それでも
言葉が違っても
性別が違っても
見かけが違っても
繋がりがそれぞれ違っても

みんな同じ地球上の人間です


って横道それました・・・


お友達のブログへお邪魔するのも
遅れちゃってごめんなさい

あとちょっと頑張らせてくださいませっ


早く

ゴルフしたぁ~い


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

いつもの平日が

まだまだ残暑厳しい週明けです

暑いヨ~関東!!
埼玉 36℃当たりまえ
クラクラです

朝からジリジリ


アノ無気味な巨体でベランダや玄関前で引っくり返って
死んだフリして
近寄ると突然ジーーーーージーーーーー
雄叫びをあげる
アイツ

SEMI・・・セミ・・・蝉漢字を書くだけで手が震える!!

怖くてベランダも出れやしないけど
あと少しの辛抱だわ

週末は車で15分くらいのアスレチック公園にウォーキングを兼ねて
出かけたんですよぉ~
2012082013030003.jpg
子供が小さい頃は
よく遊びにきてたんですけどねぇ~

随分汚くなっていたような?

昔はよくジャブジャブ池(?)で遊ばせたものなのに・・・
懐かしい
2012082013070000.jpg

今週から
決算準備に入ってるので

もーーーーーーーーーー
お仕事やりたくないのに

メチャクチャ


忙しい~

2012082018360000.jpg

最近急激に日が暮れるのが早くなって
6時過ぎると・・・暗い

なんだか確実に日が短くなって秋の気配が・・・
気温だけは今だ真夏だけど・・・

ちょっと寂しい感じですぅ~

9月中旬までは

かなり平日は

お時間が足りませぇ~ん!!

練習できるかなぁ~


練習行きたいよぉ~

あっ!
ダンナ!!

月例で調子よかったらしく上機嫌でわざとらしく鼻歌(ムキー!)

テーブルの上に今だ

スコアカードを広げて置いてある(邪魔だねぇ~早くしまいなさいよ!!)
この間の90台後半のスコアカードは
コレと一緒に
PHOT000000000004929E_500_0.jpg

ゴミ袋に捨ててた癖して

成績表と賞品のプレー割引券をこれみよがしに置いてる
むかぁーーーーーーーーー!!

ひめこに

コースを簡単呼ばわり
下手くそ呼ばわりしたので・・・

アンタのコースはコースレート持ってないでしょー
それに
一回まぐれで入賞すれば
アホみたいにハンデ一気に減るから
誰でもすぐAクラスなんて入れるんだわよ!!!

一喝!!!して無視!!

ハイ!!

そのあとから
お口・・・聞いてませんけど

こりゃ~夫婦でゴルフ旅行なんてあり得ませんわね

早く見返してやりたいわぁ

ってなコトで
時間ができたら速攻

練習行きたいので
コメ欄閉じちゃってますねぇ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

楽しみ~♪癒し~♪

この週末はマッタリ

モーニングコーヒー


ヒトリでゆっくり静かに
今朝はコスタリカのお豆を挽きました


ムスコからの
2012081910020000.jpg
お母さんのパワーストーンに合うんじゃん?
肌の色にも・・・

それってアノ~肌の色が東南アジア系ってコトだよね?

セッセとこの連休は家事をしながら
日本人のお肌に近づけようとパックにマッサージに

奮闘しておりますわヨ


嫁に負けじと(?)

鼻息荒くしてこのクソ暑い中
一ヶ月ぶりのラウンド・・・月例に出かけたダンナ


まずはスコアよりこのクソ暑さでしょ~

生きて帰って来れるのかなぁ


ゆうべ言ってやったの~

ソコの月例ずーっと出てないし
ハンディ確か31位あったような気がする~
出たらそっちもBクラス優勝できそうだわぁ~ン
来月からソッチも出ちゃおうかなぁ~

ダンナムッとしながら気合満々で
出かけていきました

今日のダンナの結果が楽しみデス

何のご褒美なんだか不明ですが?
ダンナが会社から貰った旅行券〇〇万円分

有効期限があるってコト先日知りました

急がなきゃ~!!

だったら
やっぱり
ココだわぁ~
20090317084905.jpg
0006001447F3_500.jpg

ココだとゴルフも絶対に外せないよねぇ~???
だったら
アソコのコース行きたいなぁ~
photo5.jpg

でも
ココのコースも行きたいなぁ~
lrg_10584167.jpg


ドコにしよーーーーかなぁ~


ネットにかじりつき・・・デス





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

エヘッ(*^_^*)

おはよ~~~

スッキリのお目覚めデス

昨日の暑さがウソのように
今朝は少しだけ風が気持イイ~???
涼しい???

知ってました?
夕方も日が暮れるの早くなったんですよぉ~
昨日も6時半には車のヘッドライトをつけて走ってましたよぉ~!!

*********************************


いやぁ~~~!!!
数多くある女性ゴルファーさんのブログ
タイトルや見出し見ただけでも

わかる!!

皆さん スゴイ


アツい!!!

ハイレベルです

80台当たり前!!!

70台も~~~

そういうレベルの女子

いっぱい・・・

凄そうだぁ~


レベル高すぎ~

ジブンが恥ずかしい~


キャッ~~~

こんなんでいいのかしら???

あ・・・た・・・し・・・

早く

さらりと昨日のラウンドは80台真ん中でぇとかラウンドレポを
UPできるように

がんばろーーーーーーーーーー

今年の夏休みラウンド
fc2blog_20120815084522ebf.jpg

3レンチャン


いちにち目 先日ご報告したとおり

3年越しの悲願デス

月例
2012081612540000.jpg
ゴルフ場からFAXして貰っちゃったぁ
クラス優勝達成~

で・・・


お祝い?

ムスコがね・・・

本番にメチャクチャ弱い母に

お祝いしてくれたぁ~
ラーメンと餃子と春巻きだけど
もイイヨって言ってくれたし~

なんか甘いものも食べたいなぁ

って言ったら帰りにファミマで買ってくれたぁ


チューブのベストCD借りたいなぁって言ったら
レンタルビデオ屋さんに寄ってくれて借りてきてくれた!!!

それに比べて

エアコンがんがん掛けて
おうちでひとり
タオルケットを抱えて
TVとお友達でゴロゴロしてたらしい

ダンナ

腹ペコだったのか
帰宅したひめこを待ち構えてて


ゴチしてくれたぁ~



ドケチ~!!

1000円チョイの安楽亭の焼き肉ランチ

おまけに
ひめこに
ノンアルを飲ませて

ダンナが飲んだ!!!


三日目の昨日のラウンドで
でジメジメムシムシしてて
ヤバイなぁって思ったら
案の定
ブヨに刺されてて

紫色に腫れてて
痛い~
ゆうべからひたすら冷やしてる!!


次の記事まで
あとチョット待っててくださいませっ

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

Bクラス優勝しちゃってた!!!

昨日の月例

NET64.9で


Bクラス



優勝


しちゃってた~


キャッ


後半のスコアはヘボだったけど

ベスト更新できなかったけど


いつも
ハンデいっぱいあるんだから

優勝できるって言われてたのに

毎回

大叩きしてたけど



やっと

やっと

やっと

目標のヒトツ


月例での

優勝


とっーーーーーても


うれしーーーーーーーーーーーーーーー

これからは

もうヒトツの目標

ベスト更新
88以下のスコアを出すコト



今日は栃木!!

遅いスタート・・・昨日より暑そうだけど

行ってきまぁーーーす



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

初日は月例で・・・☆

レンチャンラウンド初日の今日は

8月の月例

あっつい土地にある
Mゴルフ場

このコースでのチャレンジ
4回目

前日までの練習でひどかった!!ひどかった!!
ドラ・・・ほとんどテンプラ・・・
フェアウェイウッド・・・まったく当たらず・・・

前夜に素振りして
布団叩きながら インパクトの形だけイメトレして

不安イッパイで行ったぁ~
2012081212220000.jpg
午後からはジリジリの太陽で気温も急上昇

2012081216460001.jpg
行ってみたら

なぜ???なぜ???
マスター室前

本日の使用グリーン

コーライ

の掲示

大嫌い

やっぱり今月はpassしとけばヨカッタと思った瞬間

今月ご一緒した方

同じ県内・・・それもお隣のさいたま市I区の
Sサン
Iサン
偶然にも
HOMEウチッパが
I区のグ〇〇〇ウ〇〇で
なんて奇遇なんでしょーーー!!
そんなご近所サン はじめて遭遇したわぁ~~

ビックリしちゃった!!


もーひとりいらっしゃったのに当日
ドタキャンのようで3B

前半・・・

OUT
ボギー
ボギー
パー
ロングでバーディのあとに

ミドルで

ダボ2ホール連続は

ダメダメですぅ~



パットもコーライだとわかったときから

ひるまずカップめがけてしっかり打つように決めてたのが

よかったみたい

CIMG6609.jpg

前日までの
ウチッパでのひどいショットを思えば

よく頑張れたと思う~

突入~♪

hanabi3残暑見舞い

お疲れさまぁ~

やっと連休です

幸せデス
3012791892_2c0b80e4a4.jpg

しっかり
ジブンご褒美・・・
怖いから連休明けのコトはとりあえず今は・・・考えなぁーーーい


去年のお盆休み3レンチャンはメチャ頑張った!!
20110815111.jpg

納得のスコア出せたわ~!!

20110817062742346111.jpg

でも
今年はどーだろ???
今年も栃木カントリー行きたかったなぁ~


二年続けて
絶対にこのお盆休みに!!って思ってる
スナップショット 3 (2012-08-10 20-17)
二日続けて練習行って100球ほど打ってきたけど・・・涙目 トボトボ・・・退散

周りのミンナが
今・・・
メチャクチャ上向きで調子イイので・・・

刺激されながら
奮起しながら

チョイと頑張ってきますよぉ~ん




ベスト更新したよーーー!!
元気だよーーーー!!!
〇〇に行くよー!!!
ゴロゴロしてるよーーー!!
仕事してるよーーー!!!


そんな報告がしたいってかたのために
コメ欄開けてありますけど

サラッと読み逃げ
ぜーんぜんOKですからねぇ~~



高速の渋滞も激しいようです
事故・・・ケガのないように

連休が終わったらまた元気で色んなお話できますように~

みんなも楽しい夏休み過ごしてくださぁ~い




あっ!今朝のオリンピック3位決定戦
男子サッカー VS韓国
LIVEで見てたけど
メチャクチャ気分悪かった・・・!!悔しいよーーーー

オリンピックの総集編見るたびにこの試合が出てくるのかと思うから
オリンピック関連番組

もう見ない~~!!!




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


おはよー!

オリンピックのために

みんなのトコもなかなかお邪魔できず

ホントごめんなさぁーーーい

今朝は

ぐやしーーーーーーーーーー

チャント
3時半には起きたヨ~

女子バレーも気になってたからぁ~!!

準決 ブラジルはやっぱり強かった!!!

3位決定戦ガンバレーーーと思う!!


なでしこジャパン

決勝
VSアメリカ

イイ試合だった!!
でもメチャクチャ悔しーーーーーーー

だけど
だけど

ずっと大きい重圧の中で頑張ってきた
なでしこジャパン

ココまでとっても頑張ってくれたと思う~

お疲れさまぁ~と言いたい



表彰式では

とびきり明るくて
素敵な笑顔を見せてくれて
ありがと~




ロンドンオリンピックとは月とすっぽん
レベル違いのネタだけど・・・


昨日の練習で思ったんだぁ~ジブン

なんで
長いクラブになると

手が先に行くこと多いかなぁ~~~!!
スナップショット 2 (2012-08-09 20-38)

なんでヘッドが先行くまで

待てないかなぁ~~~!!!

腹たつ!!ジブン!!


今月もTRYするの決めたのになぁ~

最近
ベスト更新の
報告をあちこちから聞くの~~

みんな頑張ってるぅ~!!

スゴーーーイ刺激になってる

ジブンも頑張るゾォ~っと


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

おやすみなさい・・・?

オリンピックLIVEで見るのはキツい!!

でも見たい!!

今日(日付変わって明日早朝ねー深夜とも言う!!!)のバレーボールと
なでしこはアメリカと決勝よぉ~

もう寝る!!!

で・・・
アーリーバードだと思って起きる予定
ってゴルフの為なら起きれても

果たして起きれるでしょうかぁ?

今日の夕飯
カレー2日目にして
チーズ乗っけて
ドリアにしてみたぁ~

画像ピンボケボケボケだけどぉ~

耳の穴までズームじゃ
いくらお年頃でもチット恥ずかしいものぉ~

誕生石
守護神

ロンドンブルートパーズ

キラキラキラ~


今日ねぇ~

平日クラブ競技に参加してた先輩・・・

最近あんまり調子良くなくて
直前まで
練習でもひっどかったらしーーーーー!!


こんなんでシングルなんて言えない!!って自分に怒ってたけど

終わってみれば

34 39
73

自己ベスト更新
ベスグロ優勝

ここのトコあまり調子が良くないと聞いていただけに

メチャクチャ嬉しい~


いくら練習で打てても

本番で練習通りに打てなきゃしょうがないよねぇ~

ひめこも

先輩の凄さに奮起されて


予定が近いだけに

行ってみたけど・・・ヤバイです!!!

スナップショット 1 (2012-08-09 20-38)
がぁーーーーーーーーーーーん

いくら90台80台までは
ショットのデキなんかより

アプとパット次第・・・
って言われてたけどぉ~
スナップショット 2 (2012-08-09 20-38)
あまりに

ひどすぎる

トボトボ・・・帰宅


練習は練習よね???(自分に言い聞かせてるーーーー!!)

本番はまた別よねぇ???

スコアはまた別よねぇ???

でも練習しなきゃ

すぐヘタッピ度が増すよねぇ???


本番に強くなりなねぇ

そう言われた

そんなコト 今さら言われなくても

ジューーーーーーーブン

わかってるわヨ~~~!!!

だもんゴルフって難しーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーー!!!

本番に強いコになりたぁーーーーい!!!


それでは
本日大変申し訳ございませぇーーーーん

明け方のオリンピック

女子サッカーなでしこ

決勝を見るために

もう寝ます・・・早朝4時には
起きなくては!!

new043.gif

おやすみなさい

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

おやすみまで・・・あと少し!!

お盆休みまで
お仕事 GO

あと2日!!!

オリンピックのおかげで
次の日お仕事中大変なの~
魔の2時はコックリ・・・コックリ・・・しんどいデス~

ブログも遅れ気味になっちゃって

この間の練習で手がだるーくなっちゃったけど
おーーーー!復活
スナップショット 2 (2012-08-09 6-11)
膝も我慢が少しはできるようになったかなぁ???

毎晩ちょっと意に反して早寝しちゃって・・・バタンキュー
でも
ロングブレスと
トマトだけは
日課
CIMG6603.jpg
トマトとオニオンと水菜のサラダ

奄美の焼酎~
メチャクチャ美味しい・・・

これで今日も元気バッチリ



戴いちゃった


ムヒッ誕生石

おっきーーーーい!!!
ロンドンブルートパーズキラキラ~

とっても とっても ブルーが濃くて
深海の色~
素敵すぎて
石が大きくて
サブピアス
全然必要ない~

先月ゴルフ場でピアスを無くしたって凹んでたら
とってもお世話になってる方がプレゼントしてくださり

その心遣いにとっても感激デス

ゴルフ行っても

絶対に

なくせないねぇ~




ラウンドまであとチョイ

今月コソは
目標を叶えたい!!!

ふぁいとぉ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

たまには・・・いいか!!

ヤッホ~週末終わり~

充実してたようなぁ~忙しすぎちゃったけど

土曜日は午前中からアプ練セッセ
fc2blog_20120805093924d7d.jpg
なんでこの間のラウンドでこんなのミスってたかわからない!!

30~70yardいつもしっかりやってると
とってもショットにもいい相乗効果があるんだよねぇ
スナップショット 1 (2012-08-04 23-07)
最初から300球2かご目の前にして・・・

幸運の?V10イエローボールが混じってて

すごーーーいHAPPY気分で・・・
スナップショット 2 (2012-08-04 23-08)
最後の最後にドラでドカァーーーンと打つつもりで残しておいたら
さすがに疲れて

最後の一発のドラはカス当たり!!
低弾道でドビューンと・・・悲しい
スナップショット 4 (2012-08-04 23-09)
さすがにヘロヘロで・・・

なのに日曜日旦那とお出掛け・・・

ママウチッパ距離長いとこ寄ってみない?って言われて

えっ!!アタシ・・・昨日300球打ってるからもうヤダよ~(心の叫び・・・)

けど一緒に練習って言うかゴルフのゴの字のことするのも久々

しょうがなくお着替え持参してお供
fc2blog_20120805173102adc.jpg
奥ネットで250yard
まぁ~チョイたまにはショットの飛距離見るのに目安になっていいかなぁって思ったけど

さすがに前日の疲れでヘロヘロで身体が重い・・・重い

250yardも200yardも必要ないみたい

ドラも7番アイアンもおんなじ飛距離かよ~?
スナップショット 3 (2012-08-05 17-26)
久々に見たダンナのスイング・・・なんかあれこれヒトリでゴルフ番組見ながらやってんだろうなぁ
なんかおかしいスイングになってるような?知らんぷりしてたけど・・・
スナップショット 2 (2012-08-05 17-25)
旦那のショットのいいとこはひめこは口に出しては絶対に言わないけど ココだけって思ってるのだァ!!

途中で
旦那が後の打席から

ママ!ここの練習場のボール飛ばないよねぇ
オレ、7番であそこまでしか飛ばないんだよなぁ

あら?そう?
わたし疲れてウッド系は最低だけどアイアンはいい距離出てると思ってんだけどねぇ
わたしも7番で150yardのピンのトコら辺まで飛んでるわよ
(2階打席だから打ち下ろしだけどねぇ~)

あらっ やだ!
まさか7番で同じ飛距離???

オーーーーーーーーーーホッホッホ

ドレお前のレガシー貸してみろ!!

打ったアト・・・ひと言・・・

コッチの方が飛ぶなぁ~

だからさぁ~もういい加減歳なんだから少し軽目のクラブにしたら?
アタシのレガシー売ってあげようか?

いらない!!!

で・・・ムキになってその同じピンまで二人で競争

ひめこは
アイアンは狙ったグリーン上のピン方向に
ほぼキチンといってるのでOK


けど・・・二日目の2時間打ち放題さすがにしんどかったデス!!
どうも距離あるウチッパだと飛距離が気になって
ドライバーやフェアウェイウッドばっかり力が入ってヘロッ

汗をポタポタ滴らせて
必死で・・・2時間でいったい何球打ったんでしょ~?

もう最後30分は
打てません!!もうお腹イッパイ~!状態

ドラがヘボヘボだったなぁ~久々に距離があるウチッパに行ったのに
思い切りショックだったわぁ~

遅めのお昼を食べようとしたら

焼肉が食べようか?って言ってくれちゃって・・・

えーーーーーーー!
先週母やムスコと食べたのにまた肉かぁ~(心の叫び・・・)

久々にお肉を食べたフリして・・・

fc2blog_20120805173412555.jpg
でもさすがに控えめにランチセットにして

fc2blog_20120805173147e91.jpg
ビールも旦那にお譲りして

ひめこ・・・またもノンアルーーー


旦那サービスって言うのも
とっーーーても
しんどい~~

さぁーーーーて

次の
お休みまであと

一週間~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

タイトルが思いつかない!でもガンバる!

海猿で時任サン演じる下川サンとってもスキなの
E7BE8EE69CA8E889AFE4BB8BLIMIT20OF20LOVE20E6B5B7E78CBF.gif(画像借り物デス)
なぁ~んてこの暑いときに
とっても
爽やかなんでしょーーーー

こういう人でもおうちでおパンツ一丁で歩き回るのかしら?(フト思う・・・)

でも~

『LIMIT OF LOVE 海猿』で桂木サン役を演じてた
美木良介って好きだったのよぉ~
結構クサめの演技だったけど イイ味出してたし~

なんであれから出てこないの?
『BRAVE HEARTS 海猿』こそはって思ってたのに寂しかったわぁ
お忙しくてスケジュールの都合が合わなかったのかしら?

rong.jpg
美木サンが開発した「ロングブレスダイエット」流行ってたものねぇ
3ヶ月で13.5キロも痩せたなんて・・・すごいわぁ~

で・・・今さらだけど・・・最近ねぇ

ムスコと試しにやってるの・・・コレ

イメージ狂ってちょっと吹き出しちゃうケド
ダンナの白くてブヨブヨしてるお腹を見ると・・・
やれヨ!!って思う

ひめこはコレで腹筋&背筋鍛えてみるーー!!
続くかどうかは疑問

社会人になってからちょっと太ってきたの気にして
お夕飯も帰宅が9時過ぎて遅いときは食べない
ムスコがたまに早い帰宅で食べるって言うから

夏バテないように
カロリーは高めに・・・でもお野菜は多めに・・・
fc2blog_2012080408163231f.jpg
で・・・いかのネギ塩焼き~ってチョー手抜きだわぁ

首にタオル巻いて暑さでヒーヒー言いながら煮込んだクリームシチュー
ヤバイことに人参サンが・・・
冷蔵庫の中でしなびてて・・・

最近ハマってるの~
キューピーの柚子ドレッシング
冷やしトマトが大好きで夏場はお塩かけて毎日食べてるけど
トマトやオニオンスライスにも
fc2blog_20120804081609516.jpg
すっごいサッパリしてて
お豆腐サラダでもシーフードサラダにもバッチリです~
オホッ!!
タマには主婦らしい画像をのっけてみました

肝心のゴルフはねぇ

月例をどうしようかってとっても悩み中

あの全国的に有名ないっちばんクソ暑いアノ土地で
ゴルフができるんだろうかぁ?
生きて帰って来れるんだろうかぁ?
今月はヤバイんじゃないだろうかぁ?

無理して行かなくても・・・他の予定もあるからぁ・・・

でも自分的には

今 めちゃくちゃ

試してきたい!!!

ムズムズ・・・期待度
最高潮~

では
とりあえず今週は

アプ中心に

練習してきますぅ~

昨日も帰宅後・・・忘れたクラブ掴んで
行ったっけ・・・
もう夜ヘロヘロでしたけどネ

それでも
ちょい風があって

一日エアコンの中で仕事してるから
思い切りイイ汗かいてきましたよ~



みなさまぁ

お盆まであと少し~

イイ週末をお過ごしくださいませ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

サムイお話・・・??

あんまり暑い日が続くのでチョイ寒くなるお話は
いかがでしょーーー

身の毛もよだつ
お話・・・です

お昼休みに男性社員との会話



えー!ホントにひめこサンのとこは洗濯別々なんですか?
洗剤も?

そうよ!わたしのはちょいお高めの柔軟剤使ってるから!

えー!なんで一緒に洗わないんですかぁ?

だって・・・わたしのをどかして自分のだけ洗濯してたから!

えー!すごいっすね!!

それがね昔は洗濯機の使い方も電子レンジの使い方も知らなくてね
わたしが教えたのヨ
共働きなんだからたまには洗濯ぐらいしてよって!!

そしたら・・・洗濯機の使い方を覚えたら
楽しいらしくて
毎日チビチビパンツ3枚でも洗濯するから・・・怒ったの

そんなに少ない量でいちいち洗濯してたら
水道代と電気代と洗剤の無駄でしょ~!
そしたら自分用の洗剤買ってきて自分のだけ洗って
柔軟剤と洗剤にうるさいひめこのはどかしてるの~

えーーーーー!!

電子レンジも使い方覚えたから自分でチンするんだけど
解凍モードのままにしておくと

telやメールが来て
「ママ!!電子レンジが壊れた!温まらない!!」

えーーーーー!ご主人かわいいっすね!

そうかなぁ???
お風呂出たあと掛けてあるお風呂マットを敷かないで入って
出るときに洗面所に敷いてあるマットの上に濡れたまま乗っかって
ビチョビチョにしてね

知らずに乗っかったわたしの靴下びしょびしょになって怒ったわ

靴下が濡れて水虫になったらどうしてくれるのよ!
ちゃんとお風呂用のマット使ってよ
洗面所のマットをびしょびしょにしないでよ~!!


そしたら・・・今度はマットを使わず
お風呂から出たら全身びしょびしょのままで

お風呂場からリビングの真ん中を通って自分の部屋まで
すっぽんぽんでササッと(つもり?)
通り抜けるのヨーーー!
マットは濡れないけどフローリングはびしょびしょヨ~!!

だからコレ買ってみた・・・???


えーーーーーー!ご主人すごいワイルドっすねぇ~!!


でさぁ~わたしのお高い入浴剤入れてるお風呂に
掛け湯もナシで身体洗うまえのこ汚い身体で
ドップーンって湯船に飛び込んで
その中に顔つけてプーハーするのよぉーーーーー!!
で・・・鼻の穴の中もゴシゴシ指突っ込んで洗ってんの!
ババッちいから絶対にすぐお湯抜いちゃう~!!

えーーーーーー!鼻の穴も湯船の中で?
す・・・すごいっすねぇー
そのあとは入りたくないっすねぇ

でしょーーー!!!

前にも大掃除してたらしくて
電気のブレーカーのとこ拭いてたら
間違って触って下がったようで

仕事中にメールが来たわ!!

「ママ!!電気がつかない!止められてるんじゃないのか!!」って


マンション住まいなのに
人の迷惑かえりみず
朝晩。。。畳みのお部屋でアプ練!ドスンバスン!!

そうそう何年か前に
網戸の掃除を申しつけたら
窓が開いてたのに
つけてた網戸に向かってホースで外からジャーーーーー!!!

部屋の中もビショビショよーーーー!!!

えーーーー!!まじっすかぁ~???
ご主人って
ソレ天然ですか?

人工的だったら怖いものあるわよ(-_-;)


あーーー
マンションの新しい真っ白いクロス

この間ヤツの部屋みたら

壁に画鋲でさしたスーパーの袋がぶら下がってたわ


壁のクロス直には
絶対にカレンダーも時計も掛けたりしてないのに!!!


中に
バナナの皮このクソ暑いときに
マジかよぉ~

ちょっと!!
コバエが飛ぶじゃないのヨ!!
ゴキが出たらどーすんのヨ!!


そして・・・この間の日曜日矢板でゴルフ仲間とラウンドだったみたいだけど
スコアカードが・・・壁に画鋲でさしてあるスーパーの袋の中に

フン。いいスコアカードのときは
見ろとばかりにテーブルの上にいつまでも広げておく癖して
絶対にそういうときは見ないケド

どれどれ・・・

47 51

やっぱり暑さにやられたねぇーーーイイ勝負だぁ~こりゃ~
オーーーーーーーーーーホッホッホッ

思い切り仮面被ってる
夫婦・・・デス
CIMG65011.jpg

あ~~~

やっぱり

暑苦しかったですぅ~!

ごめんなさぁーーーい



☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



一期一会

うわぁー 快挙です
内村航平 体操個人総合
メダルおめでとーーーー


今日の埼玉 37℃の予報です・・・おかげでビールが美味しくて
連日・・・寝落ちしちゃってます。。。ゴメンナサイ

**************************************

昨日ちょっと昼間コソッとお時間あるときにテンプレを変えてみたの~
(目にした方いるかしら?花火の・・・)
ちょっと派手で・・・うるさかったわ
でも夏だしいいかなぁ~って思ったら

自分で仕事中開いてて・・・
後ろから
目立ちすぎる!
コソ見には

キツイ

たかサンも
ちかちか・・・ちか・・・ちか・・・って

目に優しいテンプレに再度変えてみちゃったわ

ほらったかサ~ン
今度はおめめに優しいでしょ~

テンプレより
ももクロ(ももいろクローバーZ)ってものがなんなのかを知ったことのほうが衝撃だったけど
vs.jpg
マジンガーZなら知ってたわよぉ~~
デビルマンの方がもっーーとカッコ良くて好きだったけどぉ~(アセアセ・・・)


タイトルに直に関係ございませんが
夏のゴルフのときはいつも小さいお化粧品なんかを入れる容器に
お塩を入れて持参してます!!

コレ以前 あるゴルフ場の支配人さんコンペで
ご一緒したときにお昼に支配人さん
テーブルに置いてあったお塩を食後に舐めてて教えて貰ったの

それからは
足も攣らなくなりましたヨ~ン

週末チョイ試験がありましてねぇ~結果は別にしてとりあえず第一弾終了!!
母とムスコと
遅めの午後ランチ~やっぱ昼間から肉モリモリ

1000円ですごいボリュームだったわ
ちょっとノンアルづいてるけど・・・
運転代わって貰おうと
ママ飲んでもイイ?って聞いたら
fc2blog_20120731235954deb.jpg

ムッとしたムスコの手前
まぁ 気分だけ



いつもの珈琲館でお口直しのティータイム
まぁ 久々に母ともおしゃべりして
アッと言う間に休日終わり~



もしかして

やっぱりすんごい元気かもぉ~



あっ

この間のラウンドは・・・ちょい自信あっただけに
除夜の鐘はめちゃくちゃ凹んでますぅ~

暑さじゃないんだよねぇ
いっちばんピークの暑さの
後半の方が内容的には締まってたから!!

パットも悪いと思ってたら
確かに肝心なとこで打ち切れずショートしてってことあったけど
その前の寄せがもっと楽な距離まで寄ってくれてれば・・・

bbサンに
1メートル以内はしっかり入ってたからパットは悪くないって言っていただいて
そうだぁ
確かに
1メートル以内はしっかり打てて入ってたわぁ~って思えたら

やっぱりどたばたスタートの前半の寄せなんだよねぇ


同じように渋滞にハマッてギリ到着だったHクンも
本来すごい上手くて90切ってて当たりまえのカレなのに
前半バタバタでバンカーで8打叩いて13もあって大叩きしてましたが
後半は淡々といつものペースで・・・
fc2blog_201207282157427b3.jpg

そのHクンが月曜日にメールで

まだまだ練習が足りません
ダメですね
今度からもっと余裕持って家を出なくてはいけませんね


って

お互い思うコトは同じでした


最近
ふと思う~

ゴルフも人間性出るよねぇ~

夫婦も長いことやってると
見えるよねぇ~

深い意味はないんけど・・・

8月イッパツ目・・・

今日の埼玉は少し気温低め???

けどやっぱり30℃は超えてて
あっづーーーーーーーーー

連日オリンピックを見てて寝不足の方も多いんでしょうケド
ひめこ
全然見てない・・・連日シッカリ爆睡しておりますぅ~


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

