FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

で・・・・後編☆

九月最後のとっても大事なお仕事が残ってたので
これだけで引っ張らせていただいちゃいました
完結編デス
ゴルフ場の名前はいつもココ混んでて前回の時と同じく
栃木県M町のMカントリー倶楽部ってコトでぇ~

前半を終わって1000円のディナー代をGETしたひめこは
さらにディナーを豪華にするか・・・
それともディナーが牛丼になるか・・・
後半もまた新たにハンデ10
fc2blog_20120926172245318.jpg
お昼はパパがビールをゴチ!!

俺はパットだなぁ~ボヤくパパ・・・

ひめこも
心配してたセカンドショットもどうにか復調
パットも午前中はグリーンが明け方の雨で重くてショートが多かったけど
嬉しい~感じ


後半さくらコース
前の組もツーサムでもう姿もなかったので
時間より10分以上早くスタート

なのに2ホール目のスタートで追いつき(その前も詰まってる~)
そこから待つ・・・待つ・・・毎ショット待つ

早起きしたのと
ポカポカあっついのと
ビールが効いて

睡魔が・・・

2ホール目ミドルでひめこがパーをGETして
パパ・・・ボギー
あらぁーーーマイナス11ヨ~
わたしが1点勝ってるね

fc2blog_20120926172359585.jpg

このあとさらに待ちの時間が長くなり段々睡魔に襲われてダルくなってきて
お口が重くなってきたしんどい時間・・・
前はまだまだいるわ・・・後ろもひっついてるわ
集中切れて
アツイ!眠い!!

駄目だ!このままズルッといきそうな気配がしてきた!!!

パパがドライバーの調子がいまいちで
後半スタートからやっぱりテンプラ気味で左へぼわぁーんと・・・

ドライバー使うと飛ばないし上がるし使うのやめた!
2ホール目からティーショットは3W

ドライバーなんていらないなぁ
コッチのほうが良く飛ぶしいい当たりだ!!

うっ!ヤバイ気配!
最後の気力を振り絞って必死でお口攻撃で責めてみた!

あらぁ~ドラ使わないの?練習だと思って使いなさいよ!
ムキになってスコアこだわらなくてもいいでしょ?どうせ2人なんだから!!

ゴルフは上がってなんぼだ!!スコアだ!!!

あらまっ!!
ロングホールでもドラ使わないなんてつまらないゴルフしてるねぇ~
逃げてどうすんのよ

次のホールは左広いし~大丈夫よー斜面に当たれば落ちてくるでしょーよ
ココはドラ使いなよー!!

オレを崩すためにわざと使えって言ってるだろ?
使わない!!
スコアが大事だ!!!


6番ミドルはベントのときは簡単なのに
コーライグリーンだとセカンド池越え
今まで一度も成功したことない!!
このホールの地蔵に手を合わせたのに・・・
またも池ポチャ
グリーンまで150ヤード
なんてことないのにいつもコーライグリーンの時は
池においで~おいでって手招きされ

ショートホールはふたつとも散々待ってやっと打って
グリーン上からティーグラウンドみると
カートが3台も並んでて~パットもそぞろになっちゃったり

終わってみれば
ニッコリ

fc2blog_201209261921483db.jpg

87(パパ84)
前半  +10 
後半  + 7 

めでたく後半700円分GET
TOTAL1700円の豪華ディナーGET

そっから昼のビール代500円引けヨ!!!
(えっ?あれゴチじゃないの?ケチッ!!)

残り1200円

運転してたダンナが帰りにディナーを食するために入ったお店

廻るお寿司やサン 
えっ???ココ???

1200円分だぞ!!
100円の皿なら12枚は食べていいぞ!
ビール飲むなら自分で出せよー!!


チョット!!どこが豪華ディナーなのよ!!!

ムッとしたので

超えた分は自分で出すからいいわよ!!って開き直り
を注文
金のお皿を集中して食しました


帰宅して
駐車場でひめこが降りるなりヤツは・・・

ウチッパへすっ飛んでいき

約2時間後帰宅

ダメだ!!ドライバーが直らない!!スイングがわからなくなった!

泣いておりましたぁ~~~

オホホ・・・

THE END 


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ハンデ10貰って・・・(前編)

続き~ハンデhalf10の結果をお時間ある方は
どうぞ~


そんなにご飯オゴりたいならゴチして貰おうじゃないの!!
とびきり豪華なヤツ!!

スタートホールへ向かうカートの中で

あっ!パパ!!今日は赤でやるから!!
fc2blog_2012092617212497e.jpg

パパひとこと・・・

ハンデ 9にするか?

何言ってんの?9も10も同じでしょうよ!!!
スタートホール ティーショット終えてセカンド地点に向かうカートの中で

ハンデ8にするか??

うるさいねぇ!!だから10も9も8も同じでしょ!!
一度決めたモン変えないでヨ!!
10でしょ!!!10!!10!!
アンタが最初にそう言ったんだからネ!!!






前半 さぎそうコース

マスター室前の今日のピンポジ見てまた思い出した!!
シマッタ!!ココ今の時期はコーライだったんだぁ~

夜中だか明け方降った雨のせい?
グリーンが重い!重い!
2人ともかなり下からは苦労しちゃった!!

1ホール終わるごとに
あらっ?アナタもボギーなの?パパとわたし一緒ネ
ってことは
パパはマイナス10ヨ~

ダンナ パーが取れないなぁ(ぼやいてる)

すごぉーい接戦ね!
でもパパはこのままだとマイナス10ヨ!10!!!
1000円よ!!

8番ホールでパパがパーを取ってしまった・・・
ヨシ!とガッツポーズしたパパ!!
本気出せばこんなもんだみたいな顔したから

すかさず
お口で攻撃

ココで今さらパー取ってもねぇ~マイナス9よ!!900円ヨ~!!

前半最終Par4
快心のティーショットで真っすぐ♪
残り90ヤード~気持イイ~


あらっ!
パパそんなトコなの?飛距離落ちたネ~わたしより飛んでないわねぇ
ラフ行っちゃったの?ボール見つかった??

あんまりドラの当たりが嬉しくて油断してたら
セカンドちょいグリーンこぼれて3オンになってしまったけど
1パットのパー

ダンナ ボギー

fc2blog_20120926192107e58.jpg

ヨシ!!!豪華ディナー代100円取り返した!!

イーブン

1000円分GET


長くなるので
後半はこの後へとつづく~
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

ただいまぁ~♪

突然のお休み取れて・・・4時起きでお出掛けしてきましたぁ~


でもメチャクチャ疲れたぁ~
平日ゴルフってスイスイサクサク廻れるのが醍醐味なのに
後半half3時間チョイ

詰まって詰まって・・・


朝、マスター室前でよく見かけるキャディさんと遭遇したときに
思い出した!!

ココは以前 仲間ウチで来たときに
やっぱりhalf3時間以上でマスター室前にいたこのキャディさんに男性陣が
詰め込みすぎだろーーーって文句言い
入れてるのは私たちじゃないんでフロントに言ってくださいよ~ぉ
って言われて
フロントで
こんな詰め込み過ぎるならもう二度と来ねえぞ!って
文句言ってたんだった!!!

スナップショット 1 (2012-09-26 19-02)
平日でもこれかぁ~たまげました

グッタリ・・・

肝に銘じた!!

ココはこうなんだ!
自分のリズムを乱さないように
覚悟してくるか
我慢できなきゃ
来ちゃいけないんだった!!!



あのキャディさんの顔を見て思い出したぁ~

それにクラブハウスの中
SoftBank iPhoneまるで使えないし~

まぁ~前日に突然予約入れてきちゃったんで深く考えてなかったんだぁ
ゴルフができればドコでも・・・

幸せかも~~~
お陰さまで
暑いくらいのいいお天気に恵まれたよぉーーー

ヤツ・・・
スタート前に
ハンデ5でいいの?いいよ!いくつでも

10やるよー!!!10!!


はぁ???

あのねぇ~皆さま!!

halfでですよぉ~!
halfで10!!!

いくらこの間しくじって
3桁叩いたからって

馬鹿にしてんの??



帰りの豪華ディナー(?)のゴチと
上げ膳据え膳&上から目線が掛かってますからねぇ~




で・・・予定よりだいぶ遅くホールアウトして
お風呂入って

帰宅途中で



ドッチのゴチでしょーーーーかぁ~

すっかり外は真っ暗・・・いつもと同じ時間の帰宅でした~



つづく





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

デヘッ♪~(´ε` )行ってきまぁ~す!

やっとやっとお休みが取れたぁ~

この日を逃したら・・・

休みはまた当分取れないってずっと思ってた・・・

ダンナの遅い夏休みがまだ1日残っていたのでちょうどピッタンコ

そそくさと朝から決意を固めてお仕事!!!
朝のうちに書いておいた有休の届けはとりあえずデスクの中にしまって

午後2時過ぎ
仕事の目処がついて

ボスに

「明日休んでもいいかしらぁ~?ダンナが夏休みをとってるからぁ~」(*^.^*)ヾニッコリ

焦ってカレンダー見て
スケジュールをPCで確認したボスが

「いいよ!明日は特別何もないよね?」

キッパリ
「何もない!!!!」



晴れて

久々の有給休暇をGETでき・・・



ちょい
イイ思い出のないコースではあるけどぉ~


不思議なくらい
気持ちも
落ち着いてて・・・焦りも・・・なく

仕事も頑張ったし
ゴルフも限られた時間の中で精いっぱいやってるって

達成感???



とっーーーーても


上々の気分です




行ってきまぁ~す



iPhoneより




Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ヨッシャー!素振りどおり!!!

今日は朝からシトシト
肌寒いデス~

日曜日に練習行ってまだ納得できなかったもんねぇ~
スナップショット 1 (2012-09-24 20-29)
気になってたから仕事終わってヘタってたけど
まだウチッパやってるって寄り道

ウチッパのフロントで

この間ベスト出したと思ったら
一週間後に3桁行っちゃった!!

オッサン社長さんのムスコさんが

「アチャーー!!別人になっちゃいましたかぁ???」

そうなの・・・まるで別人になっちゃったの

キッチリ戻しておかないと仕事も手につかなくてぇ

スナップショット 2 (2012-09-24 20-30)

なんでドライバーとアイアンはOKなのにウッドだけ?おかしくなった???
スナップショット 3 (2012-09-24 20-35)
6番アイアンで打ってみた
飛距離も伸びてきて・・・やっぱりまずまず安定してる

ウッドはラウンドのときよりはチョイよくなってきてるけど・・・まだ当たりが薄いし~
いまいち納得できない
スナップショット 6 (2012-09-24 20-38)

素振り通りに打たんかい!!!(天の声・・・)

あっ!!!
あの日素振りがウッドだけいつもと違うし他のクラブとも違った!!!

ドライバー
アイアン
寄せ
バンカー

これはいつもと同じルーティンで素振りはユックリ肩~肩だけ回して
ハーフスイングの高さと振り幅でユックリ

それがウッドだけあの日は
肩の意識より腕に意識がいった大きい素振りしてた!!

おーーーーーーーー!!戻った!!
右手が返るなんて腕の意識より肩の意識に戻った!!!

打点にスクエアにヘッドが戻った!!!ヤッホ~~~

バカか・・・あたし
27ホールも廻ってて
ずっとウッドだけ同じルーティン繰り返して
あーでもないこーでもないって的外れなコト考えてて

素振り通りに打ってたソノ素振りがおかしかったんじゃーーーーーーーん!!!

70球打って

清々しくウチッパをあとにして
外の駐車場に行ったら

アチャーーーーーーーーー!!!ハズカシー

車の後ろに

ウチッパに入る時に履き換えたクロックスが片方だけ

で・・・

明日はどうやらお天気回復するみたい

ムフッ
ちょっとお口直しに行ってきます!!

スカッ~~と
別人から自分に戻ってきたいものだよねぇ~~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

優しくされすぎて・・・

9月も最終週に突入

あれだけ暑い酷暑が続いていた埼玉も
土曜日から一気に気温が下がって・・・やっと心地イイ秋らしくなってきましたねぇ~

2012092407570000.jpg


ゴルフ日和のシーズンに入ってきましたねぇ~

これからラウンドが続くよねぇ~
でもその前にお仕事もあとひと踏ん張りだよぉ~
あとチョット頑張りますかぁ~~~~

あーーーー平日お休み取りたぁーい


ショボいラウンド記事はとっとと下に降ろして

ダンナがプレー代出してあげるからぁ~って甘い猫なで声で誘ってくるから

つい乗っかってしまったジブン・・・
やられた


あの日はいつも上を向いて余裕かましてよーーーって
決めてていつもシッカリ前を見て上を見て笑ってたけど

ショットの時まで上を向いちゃってたのかしら???

ソレで調子が悪かったひめこに

ヤツはなぜか今までとは違う!

憐れんでるのか???

プレステージでのラウンド以来

不気味なほど優しい!!

調子狂う
世の
ラブラブラウンドとは
こういうことを言うんだろうか?

キャーーーーーーーーー!!

無気味~!!似合わない~~!!

燃えない~!!!


お陰さまで

いまだ心地イイ上から目線生活が継続中ですの~

ゴチはしてくれるわ・・・欲しいと言ったら
2012092407500000 (2)
1500円チョイのブレスタイプのマーカーをくれた・・・
前に
ももぶぅチャンのブログで見てひめこも欲しかったのよぉ~


普段は大きめのキラキラするマーカーだけど
カップ周りは目立たないようにゴルフ場に置いてあるマーカーに変えてる~
でもパターのグリップに突き刺してたら
穴がどんどんデカくなってユルユルしてきちゃって

コレは小さくて薄くてカップ周り用に便利

ラッキー


ヨシ!
こういうイイ思いは滅多にないから
無気味ついでにこの際だわ!!!

クロエのバッグと財布でもねだってみようかしらぁ~~?(殴られそう~


おかしい~怪しい~恐い~

プレステージのラウンドのスコアを仲間うちに外部に漏らさせないための口止め


なんか後ろめたいことでもあるのか

いつまでこの心地よさが続くのか・・・

けどヤツも・・・
血相かえておうちでパタ練しております~~


今週末のラウンドは

しっかりとリズム戻して・・・

フッフッフッ

上から目線生活がこのまま継続できるように

また闘って参ります

(モヤモヤしたコトはすぐに片付けておかないと気が済まない性格デス)

コースで不出来だったコトはコースで片付けておきたいです


で・・・そのまま

来週のコンぺに

気持よ~く突入できますよ~に~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

???

慌しく突然決まった土曜日の

けど目が覚めたときからどしゃ降り&雷~
道路もかなり川のようになってるとこあり~

絶対にコレはクローズだろ~!!!無理だろ~!!

6時過ぎ~お仲間との待ち合わせ場所でしばしみんなで相談・・・
ゴルフ場にTELしても6時半になっても誰も出ず・・・

天気予報では栃木県は曇り?
でも埼玉だって予報と全然違うんだからアッチもそうだろ~~?

とりあえず出発して
車の中でゴルフ場に何度かTELを入れてみた
やっと繋がった・・・
「あの~そちらは雨どうですか?できるんですか?」
「こちらは曇りですけど?雨なんか降ってませんけど~」
「えっ?降ってない?こっちはすごい雷雨で到着遅れるのでスタート時間遅らせてください」
1時間遅くしてもらい

着いたら曇り
なんてコトない


けどキャンセル多く~~ガラガラ~

だったらって

今度はスタート早めて貰って(わがままな客です)

バタッとスタート

久々に来たねぇ~~~去年の秋以来だなぁ~~~懐かしい

ゴロゴロと雷の音がしてて心配したけど秋晴れになった
やっぱり晴れ女だわ

7年近い付き合いのレッスン仲間時代からの男子メンバー
前は月に一度は一緒に廻ってたけど今年に入ってから
ダンナと周りたくなくて不参加・・・久しぶりだった~



ドラ とっても安定してよく飛んでたのに

ドライバー以外はいいとこまるでナシ
ウッドが先週と別人28号になってまるでダメ(どーして?どーして?)
ミドルはかなり距離あるからウッドがヘボだともうスコアにならず

ロングホールは話にならず~~~~~!!


おまけにパットもまるでヘボ
1パット圏内でもまるで入る気がしなかったけど・・・
やっぱり入らなかった

次こそ!次こそ!って粘ってみたけど
ダメだったねぇ~

チョロ・・・トップ・・・

ウッドがアホすぎて
とってもあの距離は苦しかった!!
大きなトラブルもないのにアホな一打のショットミスと
肝心なトコでまるで寄らない&入らないパットで
ボギーとダボの高値安定

あんまりガラガラでアッという間に18ホール終わって
あんまり早く帰ってもしょうがないって
急きょ追加0.5R(実践練習だわよぉ~)

追加Halfは赤ティーからにしようかと思ったけど
次のラウンドのこと考えて練習だと言い聞かせて
そのまま続行

ダンナは
ホームの強み&都合悪いことは忘れたフリで
この間のラウンドのことはすっかり記憶から消し去って
生き生きしてたっけぇ~


やっぱりセカンドショットがヘボすぎてイヤな感じで安定

ままぁ~セカンドだけがもったいないよねぇ
ままもオレもパットのデキ次第だよねぇ~


妙に優しい・・・気持ち悪い!!!

1.5R 10709ヤード

(ヤバッ!!間違えた!!9709ヤードです

高値安定のスコアのままで
終了

けど裏を返せばこの距離をこのスコアで
1.5R安定してたのは
なにが悪いってわかりやすくてすごい収穫だったかなぁ~(ってポジティブなのだぁ~)

パパはさぁ~
歳だから平べったくて広いコースだとスコアいいねぇ~
(この間のラウンドのスコアはみんなの前では黙っててあげた!!!)
さすがホームだと強いわネェ~~


地元に戻ってお夕飯兼ねてみんなで反省会盛り上がって夜遅くの帰宅~

タダで1.5Rしてお夕飯と飲み代まで~ラッキーだったけど

完敗


今日は1日雨

朝からダンナと久々に一緒にウチッパ行ってきた!!
あんまり珍しくてウチッパの社長サンも目をパチクリしてたけど



モチ・・・練習後はお肉よぉ~
コレもゴチさせてやった!!!フン!!



2~3年前に通ってたコースなだけに

ウッドさえもう少しまともに打ててたら!!
パットさえもうちっと入ってたら!!

で・・・27ホールもやってんのに
最後まで立て直すことができなかった自分に


悔しさ

100%





近々

また

勝負だよぉ~~~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

アウェーの戦い行ってきます!

先週のラウンドから一週間


CIMG6659.jpg


予想より早くにやってきた・・・

この一週間やたら優しくご親切なダンナ

甘いお誘い・・・

保留しておいたのに今日の仕事中にが鳴り

一日間違えてた!
明日は予定あるの?明日だった!!
来れる???

えっ?明日?
土曜日一日余裕があると思ってたら

明日?あした?アシタ???


でもひめこの気持ちは決まってたから!!!


いいよ!行くよ
スナップショット 1 (2012-09-21 19-50)
急いで仕事帰りに1かご70球

途中からいろんなこと考えてるうちに肩に力が入って

まともに当たらない
やっぱメンタル弱いなぁ~ヘボだ!!
スナップショット 2 (2012-09-21 19-50)



ふぅ~~~~

この心地いい上から目線生活も
コレでまた振り出しか???

また立場が逆転するのか???

イヤ!!

6年かけてやっと掴んだ気持よさぁ~
あれからひめこの前では絶対にゴルフの自慢話はしないし~
偉そうなことも一切言わない~

絶対に

この心地いい立場を逆転させたくないよぉ~~~!!!



完全アウェーでも~~~~


1球~1球~大事に
まずは
コースベストを目指して


肩の力抜いて いつもどおりに・・・愉しいこと考えて

しっかり


楽しんで


アウェーの闘い

受けてくる~~~~~~~~

120915PRE-TK5583G3001_20120921195943.jpg

こんな穏やかな顔でゴルフができますように~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ダンナの甘い誘惑が~~~

昨日の定時後のお空
CIMG6654.jpg
虹が・・・

思わずデジカメ出したけど・・・電線やたら邪魔なんだよねぇ


来た!!


とうとう
やっぱり
思ったより
早くに

誘惑して

来た

スナップショット 3 (2012-09-19 22-35)

ままぁ~

くる~


久しぶりに


おいでよぉ~

ゲッ




甘い声で


誘ってきた



イヤッ

スナップショット 2 (2012-09-19 22-35)



ヤツは
やっぱり

只者では

なかった


O型だからか???


記憶から抹消したらしい
何事もなかったかのように・・・済ました顔して一切先日のラウンド話はしない


そしてとうとう


来るべきときは来たわ




この週末空いてたら
久しぶりにおいでよ
みんなも一緒だから!!!


そのメンバー

お接待ゴルフより最悪なメンバー(ダンナの友達)

ダンナのホーム

そりゃ~ひめこも一時は通いまくった前のホームだからぁ
勝手知ったると言えば知ったる

けど

もう1年近く行ってないコース


コノ間はダンナは

初対面のひめこの会社の大ボスや奥様の中で
お初のコースで

アウェーーーー


コレを受ければ

今度は

ひめこが精神的にお口攻撃がすさまじい

完全

孤独な

アウェー



ままぁ~

みんなも久しぶりに会いたがってるよ~

プレー代 出してあげるからぁ~(マジ?お金出してくれるの?ラッキー



いけない!
お金につられたらとんでもないコトになるわ!!
でもただでゴルフできるならガマンするか?



もうすでに

血が昇ってる



静まらなきゃ~~~



心の中のつぶやき
普通にラウンドできればヒトのことなんかどうでもいいから好きなコースだ!
距離はかなり女子には不利で長いけど

でも今なら大丈夫!(言い聞かせてる!!)

いえ

ヤツのあのメンバーとやると
口で挑発されるし!!!うざい!!!大叩きの可能性も(コンペ前に大叩きのダメージは避けたい!!)


途端に立場が逆転する~ソレは精神的に苦痛だ!!


葛藤中~!!


受けるべきか
拒否るべきか(ココで拒否ったらがすたる!!)



悪いけど
ちょっと考えさせてぇ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ヨシ!

おはよぉ~

みんなホントいつもありがと~
見守ってくれててありがと~


決して

ベスト更新&ダンナに勝利&デビューコースリベンジ
トリプル達成したからって

燃え尽き症候群じゃ~ありませんよぉ~

まだまだこれから

ダンナの逆襲があるだろうから
闘わないとぉ~

やっぱり疲れたからってダラァ~って過ごしちゃいけません!!
気を張ってシャキッとしてないとねぇ~

週明け
お休みを取ってた
ダンナが

黙ってくれた!!!

どうせ・・・昼間パチパチ行ってたんだろうけど~

おい!!

ひめこを太らす気か

胃の調子が悪いって言ってんのにこんなモンくれてどうすんのさ


しつこいけど(やっと叶った目標だから何度でも言わせてぇ~

妻の前で不甲斐ないゴルフをした亭主は

静か

です

夜は近所の温泉行って
しっかり心身ともに磨いてきたわよぉ~

120915PRE-TK5583G3001_201209171707211.jpg


この画像お気に入りなの
しつこくてごめんね


今日は



お天気しだいだけど

週末に向けて

練習行ってきまぁ~す


iPhoneより

日はまた昇る~!

またいつもの慌ただしい日常が戻ってきちゃったぁ
fc2blog_2012091720303215f.jpg
お腹が減ってるのに~
でも気持ち悪いし~
ダンナにあいすまんじゅうが食べたぁ~いって
無言の圧力かけたら買って来てくれたぁ

ゴルフで妻に負けたダンナは従順です
一生言われ続けると思うのでしょうね!負けたコト
ココまで長かったぁ~6年掛かりました

ケド リベンジを申し込まれたら拒否します!!
すごい血相変えて逆襲されそうだから

でもコレで当分は金の無駄遣いだの
ゴルフなんてチョロいもんだだの
偉そうなコトは言わないでしょ~(いつまでかなぁ~?)


体調が悪くてみんなにもご心配掛けました
会社でも一か月前ぐらいかな?
10時過ぎに突然すきっ腹???
気持ち悪くなり
冷や汗まで出てきて
とてもお昼まで我慢できそうになくて
外に出る男性社員に
なんか食べるもの買ってきてぇーーー!ってパシリをさせちゃって
メロンパン買って来てもらいました

そのときみんなに言われたの
胃潰瘍ってすきっ腹のとき気持ち悪くなるらしいよ

って

でもその後メロンパン食べて落ち着いたのに
30分後にはお昼のとんかつ食べて
気持ち悪くなり・・・(ただの食べ過ぎ???)

ただの夏バテと空腹かなぁ???


今月の最後の金曜日のお仕事と
10月最初のお仕事が終わるまで

あとひと踏ん張りなんだよ~

そしたら

そしたら

平日のお休み取れるかなぁ~って頑張ってます

2012091808040000.jpg
今朝は眩しい綺麗な青空だったなぁ~

10月は
1週目 コンペ
2週目 月例
3週目 コンペ
4週目 お友達と・・・の予定


お金も掛かるけど時間もビッシリだ

健康でいなきゃ~

練習もしたい!!

ショットはある程度練習してなくても
この間みたいに距離が短いコースだと方向さえ良ければソコソコ充分

でもアプとパットは

誤魔化しがききません~

この間も寄せ・・・なんとか大きいミスはなくて助かったけど
結構パツンと入ってて
ヒヤヒヤもんだったし

コンペ前に練ラン行きたかったけど時間が・・・

せめて
この間 手応えアリアリだった
テークバック集中練習!!

また頑張ってやらなきゃ~~~~

今週は4日間のお仕事ってなんだか

とっーーても得した気分

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ヤダァ~~!!

夜中から胃が痛い

寝れずに朝が
結局
一日ダウン

ドタキャン


情けないよぉ~ジブン

今日行ってたらスコアいくつだったんだろ?
今ならまたベスト更新できちゃってたかも?
イヤ・・・大叩きしてたかな?

想像しただけで気分が


今月の初めに遠いトコろから関東にゴルフしに来てたお友達と
自分が忙しくて会えなかったコト
何もできなかったコト
心残りだったコト

カノジョとのラウンドのおかげで今の自分があるとずっと思ってきてるから
恩返ししないといけないことが
イッパイある~

それもとっても気に掛かってるのに
時間が足りない 今が とっても はがゆい

気持ち悪くて食べれないって言ったら
ムスコがさっぱりしたモノがいいだろうって
どんしゃぶのしゃぶしゃぶランチを食べに連れってってくれて
ゴチしてくれた

具合悪くてもヤッパリ

でも
サッパリ軽目よね

いつもなら食べ放題でイケちゃうけど
おとなしく普通の牛しゃぶランチ

2012091711550001.jpg

でも後から
やっぱり
調子痛い~

いろんなこと
気を張ってたのがココにきて
一気に緩んだ?

ダンナと久しぶりに一緒にゴルフして
初めて息の根を止めたから?

3桁だけは打たずにリベンジしたいって願ってて
あのコースでまさかの80台を達成できたから?

グタッ

おかげで

ペンギン見に行くハズだったのも

1205474022aquakidzupenguin.jpg



次の連休までお預けになっちゃったよぉ~

うわぁーん


健康でいなきゃ~!!
元気でいなきゃ~!!
次のがスグ待ってる~!!
も待ってる~!!
って
言い聞かせてる~

お布団の中でイメトレしながら
iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

終わってみれば・・・念願の~~???☆

後半は陽射しがギラギラでしんどかったけど
お昼に
大ボスが飲み物をゴチしてくださって
ひめこも
奥さまがグラスビール頼んだから同じくグラスビール
ダンナは

しばし会話が弾んで・・・
ビールも暑かったし疲れたしでこんなチビッとでもうまぁ~
fc2blog_20120915193243161.jpg

IN
スタートロング
ダンナ以外・・・ セブン みぃーーーんなせぶん

ひめこ
パーオンしててのやっちまった感!!
ガックリ4パットのセブン(でもダボなのよ!ダボ!いつものことヨ~って言い聞かせた)
CIMG6643.jpg
3番ミドルも3パットボギー
やっぱり二段グリーンにてこずってパーが取れず

4番ショート
1メートルほどのパットが入らなかったけどやっと取れたパー

ダンナ OB ダボ
会長 キッチリ手前に乗せて バーディ

ここから雲行きが・・・

後半はキャディ?クラブ持ちカート移動モロモロを兼任(?)してるひめこ余裕ができて
暑くてしんどかったけどリズムができてきた

5番でとうとうダンナが・・・
OBから・・・セカンドシャンク そこからフェアウェイに姿が戻るまで
ひめこの視界からはまったく消えてて 気づいたらグリーン手前のガードバンカーに

ヤツはいた!!

カートの中でスコアいつまでも数えてて・・・申告保留?
奥さんも・・・

ひめこと大ボス
知らん振りして次の大事な6番ショートのことだけ考える

7年前はグリーン左側のガードバンカーで10回ぐらいはホジホジしてて
ティーグラウンドにカートが3台並んで
ギブアップしたホール(スコア上は9だったけど)

ひめこ 1オン
大ボス左 OB
奥さま 右チョロ
ダンナ 大ボスと同じ方向左のクセしてあれはあると言い切り結局探してもないのに
ないはずないっていつまでも諦めきれずウロウロしてた
みんなでほっといてお待ち!!

もう後ろが来てるんだから~暫定打ってないんだからしょうがないでしょ
早くしたほうがいいわよ!!

で・・・おかしいなぁとか言いながら

(コレは先にグリーンに上がってたひめこは余裕で数えてた!!)

けど余裕シャキシャキでパットを待っていたのに
ジブンは二段グリーン下から
傾斜をボールが昇りきらず戻ってきて3パットボギー ムカッ!!!

ダンナと奥さまはココで完ぺきヘロヘロ・・・
会長とひめこは黙々・・・と

8番ミドルもパーオンしてて3パットのボギー

ココでダンナはまた何してんだか
シャンクにバンカーにロストに・・・3パットと・・・またも・・・申告ナシ

もう数えてないらしい
いえ・・・数えられない状態

もうボロボロ
CIMG66511.jpg

申告したトコだけで9オーバーだったから

けど・・・いくらひんどいスコアでも何年ゴルフしてんのよ
ちゃんとスコアぐらい計算しなさいよ!!

(いつもヒトのスコアは途中までしか書かず 自分のも調子悪くなると書かない)

調子悪くなって大叩きしたらもう数えてないって他の人に失礼じゃない???

あの3ホールだけで10オーバーはいってるでしょうよ!!!

どっちにしてもスコア申告できなきゃ~
コンペや競技だったら失格だねぇ~


大ボスご夫妻はそのまま那須の別荘へ
ひめこたちはお風呂に入ってユックリと~

大ボスが帰りひめこにソッと・・・

ダンナ暑さで相当疲れたみたいだなぁ
このコースでもう一度来たいって言ったらいつでも言えよ~
フラットでもっといいコースがダンナはよかったら
次は太平洋の江南コース
あそこならいやおう無しにキャディ付きじゃないと回れないから
誕生日月の優待券でも来たら行こうなぁ~



ダンナ帰りの車の中でグースカ寝てた・・・

かなり意気消沈しておとなしい(不気味)

初対面のヒトと
それも歳のオレが歳寄りの面倒見るのは疲れるんだよーお前もこの歳になればわかるよ!!


ってわけのわからないことほざいてたけど

クラブ持ってかないわ
球の行方もまともに見てなくて暫定も打たないで遅くなってるアナタの
面倒見たのはアタシでしょーーーーー

けどまぁ~会長ご夫妻も喜んでくれたことだし~

仮面夫婦として

パパもその性格だから気疲れしてたとは言わせないけど
とりあえず
お疲れさまぁ~(かなり上から目線・・・)

120915PRE-TK5583G3001_20120917170721.jpg


あっ!!
ココに来るとなんだかんだと必ず買うことになってしまって・・・

いい笑顔ですよねぇ~とかおだてられてまた1500円でお買い上げしてしまったわ

プロのカメラマンってなんでこう購買意欲掻き立てるように
撮影するのかしらねぇ(さすがプロ!!)

ダンナこの写真が気に入ってるので

120915PRE-TK5600X4391_20120917170721.jpg

葬式用の写真にしたらいいんじゃない?って言ってあげたぁ~

すごいねぇ~今時はネットからダウンロードできるようになってるのねぇ~
コリャ~便利

終わってみれば不思議な感じだけど
7年ぶりの西コース ブロンズティー(5494ヤード)で

あれあれ?って感じで


リベンジ
ベスト更新

で・・・ダンナに勝ったぁ~


トリプル

おめ~

疲れたけど暑かったけど・・・大ボスも楽しんでくれて自分もキチンとゴルフできて

気疲れはしたけど

ひめこと性格が似てる大ボスとのラウンドは

人間ダレでも歳はとるものさぁ~
飛距離も落ちて
足腰も弱くなって
それでも若いもんと一緒になるとつい昔を思い出して力が入って
悔しい思いもするのさぁ~

昔はこれだけ飛んでたのにって!!!

でも大ボスは70を過ぎたあたりから

悔しいだろうに現実を受け止めて
今の体力に合ったスイングをして
長くゴルフを楽しみたいって考えに変わりいつも努力してる~!!!
密かに最近レッスンプロに習ってるのも知ってるひめこは陰ながら

応援してるぅ~

で・・・取引先などのコンペでは
あの負けず嫌いの大ボスがレギュラーティーじゃなくて

年齢の特権

フロントティーからやることもあるようになったぁ~

この日は大ボスがどのティーからやるかお任せして
大ボスが前からやると言ったらダンナに付き合って
ひめこが後ろからやるつもりでいたけど

大ボスは
ゴールドティー(レギュラーティー)で
ダンナと一緒にやると言ってキッチリ

ホールアウトしたのにダンナのヤツ・・・へたれダ!!!

体力不足だねぇ~



大ボスとのゴルフは

年齢に関係なく

すごい気持ちよくて

楽しかったぁ~~~

長くゴルフを楽しむためには



健康が



一番でいなきゃねぇ~~~~



って思ったラウンドでしたぁ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

7年ぶり~達成?!(^^)!

久々3年ぶりのプレステージ

で・・・西コースは7年ぶり
CIMG6644.jpg

朝、東北道 岩舟JCで予想通り9キロの渋滞で
ちょい焦ったけど早めに出てたので待ち合わせ時間には到着!!

ロビーで大ボスご夫妻とご挨拶してうちのダンナを紹介して
案の定
パタ練しようと思ったら

「上で珈琲でも飲もう」

ハイ・・・

でも高速の渋滞にハマってる前の組の到着が遅れるそうで
急きょメンバー揃ってるひめこたちの組のスタート時間が早まり

そのまま珈琲ナシで

ココのグリーンすごい怖いのに~( ̄Д ̄)ノ
チョろっとパッティンググリーンで転がしてヤケクソスタートです

セルフだとちょっとキツイご年配方に・・・
スロープレーヤーのウチのダンナ

ひめこからしたら年配者3人連れって感じ

スタートから緊張気味で大ボスも
ダンナも力が入ってるのか乱れて・・・
CIMG6647.jpg
仲良しの大ボスご夫妻

このクソ暑さの中で
CIMG6645.jpg
旗持ち

カートの移動に
ボール探しに

誰ひとりパター持たないので
全員のパターとボール拭きの雑巾を持ってグリーンに上がり

カートがフェアウェイ乗り入れがこの日はできなかったので
マジ大変だったよぉ~!!!

キャディのようで

しんどかったけど


前半 前の組と離れちゃって
かなり後の組を待たせててひめこと大ボスは気もそぞろ~
途中で
かなり空いちゃってますよーって言われたしねぇ~
トラブッてますか?って

後の組みはキャディ付きの3Bだったから早くて・・・
奥さまとうちのダンナ・・・それでもマイペース

それでもなんとか前半2時間15分
CIMG66421.jpg



7年ぶりのリベンジに来たのに
こんなんじゃいけないわ!!!
次はいつ来れるかわからないじゃない!!!

しっかり思い入れのあるホールは心に叩き込んできてるから

奥さまと一緒に
ブロンズティーで
OUTスタート

こんなコースだったけ?
グリーンもすごい荒れてて
打ち上げホール多いよねぇ~

西コースもセルフで廻らせるようになったら
グリーンも荒れてしまってる感じ

ところどころ思い出す・・・

ダンナは段々お口が軽くなり
場も和気あいあいとなってきたから
CIMG6646.jpg


ヤバイ雰囲気~

うちのは会社ではどうなんでしょ?(ダンナ)

いやーホントにいつも無理言ってやってもらって助かってるよ
家での奥さんより会社での方が優しいと思うよ(大ボス)

イヤーほんとにカノジョはキツイですから~わぁーはっ~はっ(ダンナ)

うるさいねぇ~余計なこと会話しなくていいのよ!!!(睨むひめこ)


調子づいてきたダンナは大ボスに向かって

「社長サンは~~~~」

そのたびに

「社長じゃない!!!会長よ!!!」怒鳴るひめこ!!
CIMG6650.jpg

ヤッパリ
ここの2段グリーンは
ビジターでお初同然で
セルフはキツイ!!

パットだ!!パットだ!!

のんびりプレーの人たちと一緒に後ろは気になるしで
パットも適当だからよけい寄らない!!

でもあの時に比べれば数段
パットは
上達してる・・・ハズ

18番ロングはなんとかボギーで上がれたから
(7年前は15だった!!)なんとかリベンジ成功?

BUT~!!

このままじゃ帰れない!!
次はいつ来れるかわからないんだからぁ~


やっぱりイヤな思い出のあるコースは
力が入るし~
覚えてるからよけいココは絶対に左はダメで・・・って思うと
左に行く

進歩ないねぇ~(>_<)

(7年前は78だった・・・

ダンナはOBやらなんやら出てたけどなんとか40台前半でご満悦

フ・・・
 
このコース甘く見るととんでもないことになるわよ

この後 後半
予期しないコトが待ってましたケド・・・



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

行ってきまぁーーーす☆

やっとやっと連休に入ったよぉ

ちょっとお疲れモードだけど

めちゃくちゃ

楽しみぃ~

ダンナは朝からドスンドスン部屋で練習しててうるさい!!

何度も洋服着替えてうざい!!!


「おまえのとこの社長はなんていう名前だっけ?」


ちがう!!!社長じゃない!!!会長よ!!!

田中とか鈴木とか名前間違えられたら失礼だから名前なんか覚えなくていい!!
会長とダケおぼえといてーーーー!!!


だけど

だけど

仮面夫婦→おしどり夫婦



責務は果たさなければ!!


ひめこにとって
このゴルフ場は

2008年と2009年秋の東コース以来

で・・・

西コースは

7年ぶりーーーーー



楽しんできまぁーーーす

行ってきまぁーーーす



よい連休を~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

あとふつか♪~(´ε` )

雲も風も秋を感じるなぁって思う時あるけど
やっぱり

まだまだ昼間は暑い・・・埼玉!!!
20120909.jpg

少しグッタリ目のひめこデス
寝たい!
誰もいないおうちで
一日ひたすら寝ていたい!!!

スナップショット 2 (2012-09-12 20-45)

お彼岸過ぎたら平日のお休み貰おうと思っていたけど
昨日ボスと今月後半の予定を打ち合わせてたら

イヤーーーン

まだまだ予定が詰まってて
全然ひめこのおやすみが取れなくて

やっぱり10月に入らないとダメかぁ~~

なんかガックリしちゃったケド
80球だけ打ってきた!!
スナップショット 3 (2012-09-12 20-46)
ボールを左足寄りに置いて
ボールの後ろにゴムのティーを置いてテークバックで倒すように練習してたっけ

嫌だわぁ~
倒したティーに綺麗にヒットしてどうすんの~!!!
ティーもかなり飛んでたわ
練習場のオジサンに見られたら怒られちゃう!!

3個も飛ばしちゃった!!!

調子は良さげ
でも課題の練習はまだまだやらなきゃ身につかないんだろうなぁ~

ダンナは
「ママ!!土曜日は何を着ればいいかな?前に上下同じような色の服着てると日本人じゃないみたいって言ったよね?青も駄目か?」
ひめこと久し振りのラウンドなので着るもんが心配な模様


うるさいねー青でも緑でもピンクでもいいけど
歳で腹が出たおっさんは爽やかさに地味な目立たない色着てれ
いいでしょ!

上下どっちも原色だと日本人離れしてるってことよ!!


そうか・・・

スナップショット 4 (2012-09-12 20-49)

そんな着るもんのことより
朝、パタ練なんかしなくていいからクラブハウスで先にキチンと挨拶してよね!!
(でもひめこはとぼけて先にパタ練しちゃお~)

歯の浮いたミエミエのお世辞並べないでよ!!

そういうの大きらいなんだから!!

お昼はアナタが会長に付き合ってビール&冷酒飲んでよ!!
アタシは奥様のお相手しないといけないから飲まないから!!
(コレでヤツは後半3ホールはショットが乱れるハズ!)


でもお酒が入って
打ち解けても

余計なこと

ベラベラ喋るんじゃないわよ!
(余計なこと偉そうに喋ったら足を踏んづけてやる!!)

わかった???




コレで
亭主に酒を飲ませてあげるためにビールを我慢した

優しい妻・・・ってコトになる

よね???


お休みまであとふつか・・・




☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

もうすぐ・・・ムフッ♪

やっとお休みがきたのに

もう終わってしまったわ


ちまたではガリガリ君コンポタ味が製造休止になるほど
話題がスゴイけど~
差し入れで貰った
チロルチョコ~
20120910101.jpg
お芋 お芋 しっかりお芋の味がして
めちゃくちゃおいしいの~


昨日は月例だったけどpassしちゃった

先月に続いて・・・優勝を!!!まだできるゾ~(図々しい


仲間ウチとか気心しれた方と回るなら行ってただろうけど

スナップショット 3 (2012-09-08 17-21)

今までもイッパイ練習して鼻息荒く行っても
ダメなものはダメだったんだけどねぇ~



この貴重なお休みは



3連休まであと少し!!
外せないラウンド予定が続くので
ひきこもり300球
テークバック集中練習~



ハッキリ言って
時間のないときに70球をシッカリ大切に打つ方がこの上なく調子がヨカッタでございます
土曜日・・・の70球の日

まだやりたいことが見えてて
イイ感じだった!!


で・・・日曜日の300球
ちょっと夏バテ気味?お疲れ気味?

最後ヘロリながら・・・訳わかんなく打ってた

スナップショット 1 (2012-09-09 15-06)

イヤーん
肩を入れ過ぎたらクラブもイッパイ回っちゃった!!!

我慢してるはずが
上半身と一緒に腰も!!!


よけい

ヘニャヘニャになっちゃった!!!

えらいこっちゃぁ~!!!

また
会社で素振りしてやり直しだわぁ~~


今週末は
やっと やっと やっと

ラウンド再開




とうとう



クラブ握って
2か月チョイで

無理やり(?)出ろと言われて
取引先の社長様方3人を従えて廻った初コンペで

愛想を振りまくどころじゃなく

見てない!見てない!
今のは素振りなんでしょ~?

皆さまから多大なるオマケをいただいたにも関わらず

159(注 身長ではありません)だった

7年ぶりの

あのコース



やっとゴルフというものが今になってちょっとわかってきての

リベンジ


でも

今度は




ヤツがいる




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

やっと休み

やっとたんまり練習できる



これからお籠もりです
ヤッパリしないとダメぇ~


洗濯物イッパイ干して

駆けつけたぁ\(//∇//)\


iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

トゥリャーリャー☆

月曜日は会社へ行ってぇ

火曜日も会社へ行ってぇ~

やっと一週間が終わったよぉ~



今週はいろいろと精神的にキツキツだったなぁ~~

思うように時間が取れず

かなり自分に
イラついちゃったけど

しゃぁ~~~ない

とにかく

今は

前だけ見てGO

スナップショット 5 (2012-09-08 17-18)

帰りにやっと練習に寄れた!!

寄ったときはまだ薄明るかったけど

日暮れが早くなったよねぇ


70球だけだったけど嬉しい~


今週は社内で廊下でも?
トイレの中でも?
食堂でも?

ハッと思い出すときにほうき持ってはユックリ素振り~

書類を持っててもユックリ素振り~

鏡やガラスに映った自分のスイングを見ながら
(まるでそこら辺のオッサン状態!!!)
スナップショット 2 (2012-09-08 14-16)
ずっと気になってた

徹底的にテークバック週間!!


でも

でも

素振りではだいぶ鏡見てもよくなったんだけどねぇ~(???)

実際に球があると・・・

でも

結構いいんじゃない??

スナップショット 3 (2012-09-08 14-17)

ここまでイイ!!ってトコよりもっと肩が廻って

トップが上がるとこうなる!!


腰がここで廻ると

ここで右ひざが動くと

大振りでオーバースイングになる!!!


そのときのミスショットを
しっかり記憶にとどめながら

でもうまくいったときに
フォローも

ビタッと行くと

かなりいい感じなんだけどねぇ~~~




やらなきゃ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

指折り数えて

あと
チョット~がんばれぇ~

って
言い聞かせて

今日も


仕事


やり遂げたら


楽しいコトが待っているハズ~

今朝は久しぶりに
パワーストーンをホワイトセージで浄化してみた
20120908.jpg
気持ちキリリッて・・・引き締まった感じ


あとチョット~

カレンダー眺めて


ムヒッ


今日は夕方

練習行けるでしょ~~~




iPhoneより

*******************************

うわぁ~
コメ欄閉じてたつもりだったんですけどぉ~

またドジってしまいましたぁ~

ベレーさん 励ましコメ
ありがと~ございます♪

練習行ってらっしゃーーーい(ひめこの分も・・・ヨロシク)

元気に次の記事すぐに更新するので・・・
この記事スルーしちゃっててくださいねぇ~
いつも皆さんありがと~


by ひめこ

雷雨

マジ凹んでる~
なんでいろんなことが重なるときは重なるんだろ~
いつも車に

練習用の服とか

退社後に急にお出かけすることになったときのために
服や
靴を入れてる~

昨日も・・・

帰りに行くとこがあって

服と靴と・・・バッグと・・・

でも・・・行けなかったぁ~


とってもとっても大事な用事だったのに~

ジブンの微力さ
不甲斐なさ

なんにもできなかったこと

四国から来たお友達
千葉の二人の熟女も・・・みんなで盛り上がったみたいでソレが救い~



じぶんはあと一週間が仕事のピークだけど

そしたら

そしたら


10月は毎週ラウンド決まってるし~

今月の半ばからはメチャクチャ

マジに突入しちゃうもんねぇ~


秋にはやっと一日ぐらい平日休みが取れる季節がやってくるーーーー

あと少し~

iPhoneより

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

バタッ('A`)

今週メチャクチャ

多忙

いっちばんピークのバタバタでお友達のブログに遊びにも行けずホントごめんなさぁーい
あと少しお許しを~!!

見たかったNHKのよる☆ドラ
「眠れる森の熟女」


見たかったのに~見れなかったよぉ~


11時半過ぎ・・・

深夜の
空いてる
大型ダンプばかりのパイパスをぶっ飛ばし

帰宅


真っ先に冷蔵庫開けて

お疲れさまぁ~の
fc2blog_20120904012142f65.jpg

まず1本


次にすぐさまお風呂に入って

またグビッ

やれやれ~


で・・・

仕上げに

fc2blog_20120904012222060.jpg

コラーゲンドリンクも飲んで


週末の練習で
ご自慢の爪が折れた!!!

いくら爪が長いとはいえ

折れちゃうときは

グリップがおかしいか

変な力が加わった
大振りスイングってことなのよぉ~

親指の爪が折れちゃって悲しい

この長さ かなり自慢なのになぁ~





やっぱりやたら最初調子いいと段々球数打ってるうちに

グリップも適当になってきて
そんでもって
大振りになってるんだよねっ


って ショボい動画をUPしておこぉ~

うーーーーーーーーー!!


練習したぁ~い

ラウンドしたぁ~い



ゴルフしたぁ~い





iPhoneより

オホホ・・・^_^;

わぁ~!!!
最悪だわぁ~

練習・・・気持よかったのに(最初だけ・・・)

どのクラブも
最初の3~5球は

練習してない割には

ビシッと~

スナップショット 1 (2012-09-02 16-03)

イイじゃーーーーんムフッ


時間が経つうち

たかが1球っぽっちのミスショット出ると

考える・・・

そうするとまた
ミスショットが

またまた考える・・・

よけいトップしたり
ダフッてみたり
まともに当たらなくなってくる

ますます

考える・・・

あーでもない

こーでもない

アッチもコッチも悪いような気がしてきて

また余計なトコまで考える

スナップショット 2 (2012-09-02 16-03)

考えすぎて

おかしくなってきた・・・


ガーーーーーーーーーーーン

ちょうどイイところで 天の助け???

雷雨

ちょうど300球!!!
ソンダケやればジューブンでしょーーーって天の声

アプローチだけは目標の150球やったことだし~

やめた!!!やめたぁ~!!!

全部
綺麗に打とうなんて思うからいけないのだぁ~

潔く退散


早々に
近所の温泉で
反省会

fc2blog_20120902181527fbc.jpg

しっかり

反省しておりますぅ~

スッキリ・・・




☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

ど~して?

なぜに

こんなヘボなんだぁ

アホだぁ

へたクソ過ぎる~



カミナリに

ザァ~~っと

雨までぇ~


帰る~お疲れさまぁ

トボトボ


iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

腹ごしらえ中~

涼しいからってみんな考えることは同じ~

メチャ混み~




今日もせっせと10ヤード 20ヤード
集めてる~



セブンで買ってきたオニギリで
お腹減ったから腹ごしらえ中♪( ´θ`)ノ

iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

朝練

今朝はビックリするくらい


fc2blog_20120902083653ed9.jpg

涼しいのだょ~

気持ちイイ~



iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

Blue Moon

8月最後の日は

満月


8月2回目の満月って

Blue Moon って

なんて

ロマンチック



仕事が終わって
疲れてたときに

帰宅途中

目の前にドーンと輝いてる満月・・・

思わずウットリして車を停めて

パシャッ

iPhoneで撮ってみたり

デジカメで撮ってみたり~
CIMG6632.jpg

あんまり綺麗じゃない!!!

安いデジカメだから???

これでもかってMODEを変えてみて
CIMG6627.jpg

う~~ん!!

でも

思わずお月様に向かって
手を合わせてお祈り~~~


色んなコト

考える

お年頃でもある~~~


いっち にぃ~ いっち にぃ~ さぁ~ん


GO

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

