FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末まであと少し!!

1月最後の日デス

先日お熱が出た・・・と思ったケド


気のせい

気のせい・・・そう言い聞かせて

お薬飲んで

復活???やっぱり気のせい???



でも

ノドが痒い!!!

手を突っ込んでかきたくなるこの気分

咳が出始めてきて

ゴホっ


ムカツキます~

マスクと手洗い・・・うがいと欠かせません!!!


週末のお天気

栃木宇都宮方面

この間までちょっとマークついてましたけどぉ

どうやら消えました



ウソがホントか

気温がものすごい高い予報デス・・・雪はありえませんねぇ
fc2_2012-12-30_06-22-09-011.png
そういえば なんだかとっても久々にお邪魔する感じがする
アソコなんだなぁ~~


素敵な方々とご一緒するんで

メチャクチャ~~楽しみ~~なんです

月末月初


お仕事がたてこんでますが


早く来い!来い!週末~~!!



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

久々にラウンドなしの週末でした・・・が???

今朝はうっすらと雪が積もりました

けど努力の甲斐あって???タイヤはバッチリです(*^^)v



いつ以来だろ~

ずっーーーーと

12月からゴルフ三昧で・・・年末年始も・・・

年が明ければ仕事は忙しいってものよぉ~~

サラリーマンはこんなモノよぉ~

この週末は野暮用多すぎましたヨ~

通勤で使ってる車の定期点検に
タイヤ交換に~

で・・・一週間分の食材の買い物に~
掃除に洗濯に!!

キャーーーーーーーー!ムカつく~
ジブンの時間がなぁーーーい!!


今日は昼間はあったかかったですねぇ~ポカポカで陽射しが眩しかったデス

スキを見て練習は2日レンチャンで行きましたヨ~
どうせ・・・また週明けから練習から縁遠くなりそうなんで!!

そうそう

右脇が前より締まってきたって喜んでたら

思ってるより球が右に出るトキがあって気になって・・・

やっぱりそうだよねぇ

左脇が開いて
左肘たたむのが遅いから???

ALBA見てから行ったのに打ち込むなって思ってるのに
力が入ってるのかなぁ~
スバッと!!!



お尻は突き上げキュッ
(途中から疲れてお尻がだらぁ~~はお許しくださいませっ)



こんなんで今度の週末大丈夫かなぁ~???

チョロチョロは許していただこうかなぁ???


やっぱり両腕は縛って貰わないとダメかしらぁーーーん




イヤーーーー!!

困りましたぁ~~~~

理想と現実は


とぉーーーい

モノで

ございますねぇ~~




休日はあっけなくコレにて終わりました~


また・・・忙しい日々が続きます~

みんなのトコ

読み逃げ多くてホントごめんなさぁ~~~い


タイトル・・・忘れました!!

今週のお休みは野暮用をセッセと片付けてマス~(*^_^*)

先週がお休み1日しかなかったのでけっこう色々溜まってたんですよぉ~

朝イチ番にバタバタしながら
こんなのfacebookにUPしたら
見てた師匠がコメくれて

純正のナットは高い!!!

っと思ったらすぐが・・・鳴って

(タイヤを車に積んだり降ろしたりするのもジブンです!!)

で・・・で・・・

GETしました!!!って

素早い~マジですかぁ???

しっかりお言葉に甘え
夜の11時過ぎに我が家に届けてくれました

その間ビール呑みながらウトウトと師匠が来るのを待ってた図々しいひめこ

引越しのときにドコにいったんだか???行方不明になった
トヨタの純正アルミホイールのナット20個デス

わぁ~持つべきものは師匠デス???

コレでタイヤが交換できますぅ~~~
ゴルフ以外でもお世話になってしまいました
今度はゴルフでまた・・・お世話になろうと思います・・・ハイ

ラウンドレッスン行かないとダメですかねぇ~

もう・・・いつでも大雪降っていいよぉ~
(タブンもう降らないだろうけど・・・)

その合間にfacebookにたまたま飯塚プロがUPしてた記事を見て

ヨシ!!ALBAを買ってこよぉーーーってセブンへ

セブンで買ったから???他で買うとオマケがあるのかないのかは不明だけど

セブンイレブンとの特別限定企画
ナナメッティ

ふたつオマケにくっついてましたぁ~!

ナナメッティって
前から気になってたのよ~ホントに飛ぶの???

ちょうどいいから
今度 ラウンドで使ってみよーーーー!!!

けど

ティーアップすんなりできなそう・・・難しそう・・・

いちおう目印がついてるけど

スポンジに挿して練習してみました

いつもよりはチョイ時間掛かるよねぇ~???
でもなんとか
イケそうです~

飯塚プロの捻転の記事もなるほどぉ~って
お尻を突き上げる前傾(最近・・・ちょっとダレ気味だったケド???)
始動のとき右側のお尻の力を抜いて右側から動かす意識って
バッチリ~

ソレ師匠からも
散々言われてたコトだけど年月とともに・・・ダレダレ~~~

ひめこが気になったのは
デカタイトルのソフトスイングの記事です☆

ひめこにどんぴしゃのタイミングで
久々にゴルフ雑誌まともに読んじゃいましたが・・・

右脇も大事だけど
フォローの左脇・・・コレがバッチリのときとダメダメなときで

方向が全然違うんですよぉ(ひめこだけ???)

おかげでこの日の夜練
かなり意識しましたよぉ~~



それでは
今日もセッセと野暮用片づけて

半日ウチッパにおこもりして



岩盤浴も行きたいでぇーーーす

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

久々に動画撮ってみた♪♪

定時後・・・郵便局に会社の郵便物まとめて出しに行って
ガソリン入れに行って
お夕飯のお買い物しにスーパーに寄って


あ~~~

忙しい!!

でもチョット

寄ってきましたぁ~
スナップショット 3 (2013-01-23 20-53)
まだ正面には雪が残ってるけど・・・ちょうどアプ練するのに

イイ目安になるんですよぉ~

でもヘタッピだから雪の手前に落ちてくれないんですけど・・・( )`ε´( )ノ

小一時間!!80球・・・750円なり~

主婦としては球代も気になりますが

やっぱり練習はしてないと
とっても細かいコト ちっぽけなこと???
気になりだして
スナップショット 5 (2013-01-23 20-55)

右腕を外に出さない意識

前傾を崩さない


それが今一番気をつけてることなんだけど

とにかく真っ直ぐ飛んでくだされぇ~~~




ちょっと緊張ギミです

とっても憧れの人とゴルフできるから・・・
でもジブンすごいヘボだからどうしましょ~~~


せめて
少しは4年前からは
成長できてるように~

空振りしちゃうかも???

来週のラウンドのことを先輩に言ったら


緊張感を楽しめるようにならないと!!

ってアドバイス

そうよねぇ~

でも

そういう緊張感がとってもスキな癖して

とっても


ドキドキ・・・バクバク・・・



でも

でも


とっーーーーーーーても


そういうの楽しい~~


気持イイ~~スキ~~~




世の中

いろんなコトがあるさぁ~

だから

退屈しないのかもねぇ~~~


とっーーーても
久々の

元気だよぉ~ん



動画でした


あっ!!!!!!!!

その後のダンナのことみなさん聞きたいの?

そんなに面白かった???

いまだ

病院行ったのか
自己流で解決をしたのか

会社でもみんなが結末を聞きたがってるのですけど


鬼嫁ひめこも真実のトコはわかりません・・・
でも

自室にボラギノールAというものが置いてあるのは見つけました

想像はつきます

だから不気味で

一切聞いてませぇーーーーーーーーん

健康でいるために受ける健診で
健康を害するなんて・・・苦しい思いをするなんて・・・


ビッーーークリですぅ~~

うーー!鬼嫁のぼやき~!!

お食事中 前後の方も
記事はスルーしてくださいませっ

タダの鬼嫁と言われたあるできごとの怒りのボヤキでございますっ

アレは3年まえ・・・3日前・・・のこの間の土曜日

土曜出勤の身支度をセカセカとしてるワタクシの前で

トイレから出てきて
ゴソゴソとなにやら取り出してテーブルの上に広げ
マジックで何か書いてるダンナ

中身入りの検便容器
ikari04_20130122190756.gif うーーーーーーーーーーー!!


そして時は過ぎ・・・昨日月曜日の明け方

なにやら遠くの方でうめき声が

助けてくれぇーーーーーーーーー!!

死ぬ~~!!!

うーーーーーーーー!うーーーーん!!


ギョッとして飛び起きた・・・なにやらトイレの中から・・・


助けてくれーーーーーーーーー!!

やだ!下血???吐血???


土曜日に飲んだバリウムが出ない!!!

naku02_20130122190757.gif

出ないって もう土曜日の健診から2日経ってる!

病院で貰った下剤も飲まず
水分も余計に取らずにほったらかしてたの???

週明けの忙しい出勤の支度をしてるトコでトイレを占領され
その間ずっと助けてくれーーーーーーって叫ばれ

自業自得でしょ~医者に行かなきゃ無理よ!
ジブンで行けないなら救急車を呼んだら???
その方が早いわよ!!

でも本人の要望で

ナイフとフォークを渡して
どう使ったのか使ってないのか不明です

呆れてムカッとしながら
仕事に行きました・・・ワタクシ・・・
付き合ってられません

帰ってきたら自室に閉じこもってました(どうやら仕事を休んだ模様・・・デス)

ブチきれました!

ウチの会社にそんな人がいたら今頃お席はありません


トイレマットを洗濯してありました

ナイフとフォークは見当たりません
捨てた模様???

洗って置いてあったら殴ろうかと思いました


ワタクシが出勤したあとのコトどういう状態だったのか
病院に行ったのか
自己流の手段でがんばったのかは呆れて聞くにもなれず
会話はしてませんので一切わかりません

ちょっとひと安心して

トイレに入ってみたら

真っ白い綺麗なご自慢のクロスの壁に・・・・・・
ドアノブに・・・・

あーーーーーーーー!
コレ以上書けません

ワタクシ
ひっくり返りそうになりましたnaku02_20130122190757.gif


ワナワナしました


そして今朝

またもいつまでも支度をしないで自室に閉じこもってるダンナ

ほっぽってワタクシ仕事にいきましたが


帰ってきたら・・・

やっぱりいる・・・今日も休んだ模様です(。>д<。)ゞ


もーーーーーーーーーーーーーー


血管ブチ切れそうです


でも会社で大ボスに言ったら

オマエさんはホント冷たいなぁ

鬼嫁だよなぁ~


えーーーーーーーーー!!!

またも鬼嫁とされてしまいました

ジブンの不注意で下剤も飲まずにほったらかしておいて
騒いでるのを
私もソバについててあげればいいの???

普段忙しくて有給取れないのにそんなアホな理由なら

休み取っていいの???

ソレって介護???


でもワタクシ呆れすぎて
一切無視しております


今も自室でテレビ見ながらゴロゴロしてる模様です

ワナワナ~~!!!

そんなんで2日も会社休んでるの???

ワタクシも3月には健診でバリウム飲みます
絶対に下剤は飲み忘れないようにしたいと思います

って普通水分だけはイッパイ取ること心がけますから!!
下剤だって頼りますからぁ~~

危なそうな人は

最初から胃カメラにすればいいのです!!

皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませっ


以上鬼嫁のぼやきでした

チキンでした!で・・・久々のウチッパ

やっとやっと来たたった1日のお休みだったけど~

アッという間だったけど((((*^}{^*))))

とっても疲れてたけど
でも嬉しくて
掃除&お洗濯チョチョチョイと済ませて
ほぉーんと久々のウチッパ(⌒-⌒; )ヤッタァ~



みっちり打ちたくて久々に
打ち放題のウチッパへ

いっぱいショートアイアン打って来たし~
300球

スッキリしたぁ
納得したぁ~

やっぱり練習はしなきゃダメです

でも火曜日またの予報!
やだぁ~もういらないヽ(´o`;

スッキリ筋肉痛治ったのに!!

だから

(また新しいスマホの画像編集アプリをGETして使ってみました!!)

練習のあと一週間の雪騒動の疲れをとるべく

温泉入って
岩盤浴で1時間半タップリ汗を流して

また温泉入って

も飲んで(せっかく老廃物流したのに???)

もう深夜ですけど・・・


これでまた今週一週間頑張れますよねぇーー



P.S
先週の三連休にはグラチャンがあったのですが
実はキャンセルしてしまいました
応援してくださってた皆さんも多かったのに
一番ガッカリ?ジブンのチキンさに凹んだりしました・・・後から

楽しみにしてたのに
直前に
過去の月例の優勝者と優勝したときのハンデとスコアを知ってしまい
知らなければあのまま出てたと思う~

Bクラスでもハイレベルで
90台で優勝したのは8月の優勝者の94の自分だけ・・・

あとは
80台前半とか70台とか


そんなときにボスが
そんなレベル違いの人たちとゴルフしてもつまらないだろうなぁ~~
きっとなんか言われるんだよなぁ~~
それよりコッチのコンペ来たら???

悪魔の誘惑・・・

とってもレベル違いで出ていけるようなジブンじゃないか

で・・・最終的にジブンの意思で
キャンセルの受付の締切日にギリギリで断って
コンペの方に出ちゃったんですヨ

それはそれでみんなに喜んで貰えて
打ち上げもスゴイ盛り上がって楽しかったケド


でも
やっぱり上手い人たちのゴルフ見たかったしやりたかったなぁ

後悔と

もし出てたらどうだっただろ?って思ってみたり


会社の同僚男性にも言われたの

楽しいゴルフ&コンペはいつでもできる!!
そういう普段味わえない場に出て経験して欲しかったなぁ~って


今年はまた絶対に月例で優勝して

出場権利をGETして

今度は逃げずにビビることなく・・・1年後に

グランドチャンピオン大会の場に出てみたいなぁ

上手い女子のゴルフを一緒にラウンドしてみてみたいなあ


もう二度とそんなチャンスなかったかも知れないのに

でもまたその場に出れることがあったら

今度は

逃げずに

ちゃんと出るぞぉ~~

そんな思いです

そう言えばこの間の記事にUPしたスマホ対応の手袋を見たボスったら

「あーオレも持ってるヨ そんな安いのじゃないけど・・・}(悪かったね)

「オレのは2000円したけど見栄えもいいし スマホもバッチリ使える」

なぁーんだ!みんな知ってたのかぁ~

ちょっと・・・だけ♪

皆さん
お元気ですかぁ???

ワタクシも元気デス

今日もお仕事デス

しょうがないのであと1日頑張ってきまぁーす


おとといドラッグストアでこんな手袋見つけました
スマホ対応って

嬉しい~

だってゴルフのときもミトンをいちいち外さないといけなくて
吹雪の中では凍えた指でスマホの文字入力ができなかったし~

399円即買いでした
ちゃんと文字入力バッチリできますぅ~~♪

でも効果はドレ位もつのかは???わかりませぇーーーーん!!


充電器も
ソーラータイプのも持ってたけどフル充電できなかったので

アマゾンで
BUFFALOのiPhone&スマホ全機種対応 OK
フル充電2回分
USBポートが2つついてるので2台同時にフル充電OK

(思い切り画像ボケてますけどぉ~)
iPhoneと2台持ちの今は

便利デス

出先で助かってマス



先日職場の男性から貰ったおやつ

前からコンビニで気になってたのよぉ~コレ

グミはすっぱぁーーーーでもおいしーーーー

きなこチョコはチョコボールにきなこがしっかりまぶしてあるって感じで

おいしい~~


では落ち着いたらソロソロ
ゴルフ記事も書きますかねぇ~~

チキンなジブンのゴルフ記事
書いてないのがあるのよねぇ~~


ぜーんぜん練習すらいけてないし

ではお仕事行ってきまぁーーーーす

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ヘバってます!

滅多に降らないで完全ヘバッてます


ジブンだけならともかく

ムスコの車の心配までして・・・

でもムスコは職場が電車で行けるからいいけど
今朝は車で出勤しました!(雪かきしてやったの母だろーーー

メイン通りと国道は心配ありませんがねぇ

会社近くの国道から一歩入った道は
まだまだ放置状態の雪がガチコチに凍ってて
会社までずっと~~

役にたってんだかたってないんだかわかんない
SNOWモードで走ってましたけど
誰か雪かきぐらいしとけーーー!!

fc2_2013-01-17_06-08-07-257.jpg
いつもより40分早く家を出て

着いてホッとしたとこで

また会社のジブンの車止めるトコの雪かき

身体ボロボロです~~

完璧

背筋鍛えてます

飛距離も5ヤードくらいは延びるかも・・・デス


でも手のひらも毎日スコップを握ってたおかげで

痛くて

クラブは当分握れません


うちの会社の社員もほとんどがノーマルタイヤ&ノ~チェーンで
それでも誰も事故もなく

渋滞に巻き込まれながら5時間以上かけて(普段の5倍以上の時間???)
会社に来たエライ人も多かったようです


前の車のときにスタッドレスに履き替えても空振りが多かったからって
今の車は
スタッドレスタイヤ履いてなかったので

雪が降るたび心配したりあわてるのがしんどい!!

週末履き替える予定デス


けど

きっと

履き替えたら

タブン

もう

雪降らない気がするーーーーーーーーーーーーーー

連休明け
仕事も忙しいのに


バタバタしててみんなのとこ遊びにも行けず
読み逃げも多くてコメント残せずごめんなさい!!

記事もUPしたいのがあるのに・・・

落ち着くまで
少々お待ちくださいませっ


いい加減雪の
記事はいやだぁ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

イタイ!!

スミマセン
雪国の人が聞いたら笑っちゃいますよねぇ

でも雪に馴れてない関東首都圏
昨日からバッタバッタですぅ

陽射しが射して気温が上がってきて眩しいマンション前
fc2_2013-01-15_18-13-20-968.jpg
またまたスミマセン・・・今日は出勤は断念しました

だって
マンションの横は

fc2_2013-01-15_18-14-25-226.jpg

うーーーーーーーーーーーーーーーー!\(◎o◎)/!

だから昼間 通りの様子をさぐるべく歩いてお散歩してみました
(こんなときじゃないと駅前なんて行かないし~)

商店街の人たちも あちこちの店頭では

「雪かき」(どうやら本日の一番大事なお仕事のようです!!)

お散歩ついでにこんなの一足398円で買ってきました

ダンナには一足1000円だったことにして

fc2_2013-01-15_18-12-15-063.jpg

売りつけようと思いますぅ~

お昼過ぎから2日レンチャン
スコップ持って
マンションのママさんたちと
夕方まで必死でスコップ片手に
雪かきしてて
fc2_2013-01-15_18-11-58-864.jpg

左肩と背中と腕が

痛くて痛くてとうとうお世話になってます

背中も肩もパンパンに張って
ゴルフどころじゃない感じで寝れそうにありません!!!(T_T)/~~~

何かに
肩と背中がとり憑かれてる感じ(@_@;)

申し訳ないけど
fc2_2013-01-15_19-46-05-834.jpg
隣の区画のこの車は・・・勝手にしてくださいって感じで・・・
見て見ぬフリしちゃった!!


雪国のみなさんは体力が凄いんだなぁ~って思い知らされました



イタァーーーーーーーーイ!!

クルシー!!!!!!!!

爆弾低気圧

朝は日中だし~積もらないでしょ~って甘く見て
fc2_2013-01-14_18-19-31-440.jpg


でも今のうちにって肉まん買いにローソンに行ったんだけど
もうすでに追突してる車が・・・(-_-;)

一番の心配は車でお仕事行ってた息子
何度もメールしたっけ
返事ないし~

心配してたらやっとメールが来たのは

5時半過ぎ~

「今 20キロぐらいのスピードで車で帰ってる!」

\(◎o◎)/!えっ!!帰って来てるの???
fc2_2013-01-15_06-24-32-360.jpg

母はマンションの外で待ち構えて

案の定

マンションの敷地内に入る緩いスロープですら
タイヤが空回りしてのぼりきれず

通りがかりの人にも押して貰ってやっと上りましたけどぉ

ジブンが明日

会社行くことできるか?????

それが一番の心配デス



夜 歩いて

通りのコンビニにまでムスコとお散歩?しましたが

fc2_2013-01-15_06-26-45-626.jpg

今朝はダンナもムスコも
スニーカーを履いて電車で仕事に行きました・・・が・・・

fc2_2013-01-15_06-48-31-065.jpg
突然の大雪

ノーマルタイヤでは

車動かせません・・・お手上げデス
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

新年初コンペやっちゃいました??

3連休中デス

最終日の今日は

fc2_2013-01-14_07-07-37-159.jpg
今回は欠席と伝えてあった
取引先のアラフォー&アラサーのメンバーの恒例の新年会兼ねたコンペに

前々日に急きょ行くことになっちゃって
まぁ~スキだからいいかっ

ラウンドのあとはゴルフ場から車で5分くらいのとこで

新年会&表彰式の打ち上げで

ボスの運転手役のひめこは

しらふ・・・
ノンアル飲みながら

飲めないわけじゃないジブンとしては

しんどかったわぁ~~


今年最初の鬼門の方角
上信越&関越方面での
コンペでした・・・が

やっぱり起きた!やった!

fc2_2013-01-14_07-07-12-874.jpg

スコアがっていう言うより


ヘボです

ローカルルールをちゃんと確認してなかった
無知すぎでした

ワンペナ

これにやられました・・・


初歩的なコトで

まったく自業自得デス

fc2_2013-01-14_07-40-56-887.jpg

おかげで今年初の

それもすごい久々のひとホールで10がありますが

今まで何回ココでやったっけ?
そういえば ココのコースで池ポチャはするけど
杭を越えるきわどいトコに打ったことなかったような気がする(弁解・・・)


ココは
全部ワンペナなんだぁ~(初めて知った?)

黄色の縞杭がない林や谷もワンペナなんだぁ~~~

そうと知ったら(今さらごめんなさい!!)

次にココでやるのメチャクチャ楽しみ~~~

表面凍ってカチコチのガードバンカーからホームランでグリーンをオーバーして谷底へ

OBだと思ってサッサか
バンカーから打ち直しまた谷底へOB

3回目でやっと成功!!!


無知なアホなジブンのせいで

この日はスコアカードに10がふたつ

とっーーーても
目立つのですわぁ~


今 思えば

アホすぎました!!

fc2_2013-01-14_09-10-20-267.jpg


同伴者の方々も

わたしは打ち直しをしたいんだなぁって思ってたみたいで(アセアセ・・・)

イヤ~~ん!
打ち直しなんてしたくなかった!!早く言って止めて欲しかったぁ~~!!
(打ち上げでの大いに盛り上がったおコトバ!!)

って言うよりカチンコチンのバンカーからサンドでフェース開いて出そうと思った自分が

バカァ~~(--〆)

これからは
スコアに貪欲にいくためにも
初歩的なこと

チャント

ラウンド前にスコアカードの
ローカルルールを確認します

3桁いったじゃないかって悔しかったケド

白ティーからドラコン一個取ったし
(たまたまみんな左右に暴れてたらしくて・・・まぐれ

今まで何度も挑戦してOUT/IN ともに

池越えのグリーンになる9番Par4と18番Par5

やっとやっと初めて目の前の大きな池を克服して

9H&18H
悲願のパーGET


この日の最高の

お土産デス(@^^)/~~~

せめて馬ぐらい・・・って思ったら

ダメだった・・・ひめこが買ったの1-4と2-4(1枠はジブンが入ってる)

当たりは1-2惜しかったぁ~~

次は春コンペ

またココですかねぇ~~

ウチッパ行けたし~~♪♪

やっと今年初めて

ウチッパ行けました

9連休明けは仕事初めからバタバタ地獄~
ヤスミボケと仕事はたんまり

生活リズムがいつもの生活に戻らなくて
バテバテ気味だったけど

いい加減ウチッパで打っておかないと!

週末はコンペもあることだし!!

不安がちょい・・・ここら辺でチョイしっかり練習しておかないとって
頑張って行ってみたわぁ

ラウンドが12月は毎週末で
一か月ウチッパ行ってなかったし~
fc2_2013-01-10_20-34-19-975.jpg
なんか圧縮率間違えて画像がちっこくなったわ

ラウンドばっかりだとやっぱりダメだわぁ
スナップショット 2 (2013-01-10 20-41)
恐すぎる!!

年明けの2Rはアイアンもドライバーもダフってみたり
ひっかけてみたり・・・
心配だったし
スナップショット 4 (2013-01-10 20-48)

気持よかったぁ~~~

打とう!飛ばそう!そんな意識かしら??
右手が強すぎたから
左で打つ意識

戻った気がする

けどアッチがよくなればこっち・・・

さて本番はどうなるかしらねぇ

でも今の時期にこれならまだいいんじゃない???お気楽デス

fc2_2013-01-10_20-35-15-869.jpg
毎晩寝不足の原因は・・・

スマホと睨めっこ

最低限のことは
iPhoneも使ってるし
いじくりまくってるうちにわかるから
別に困らないんだけど
色んな素朴な疑問とか
もっと便利な方法とかアプリとか
あるんじゃない???


とうとう本も買い込んで・・・
fc2_2013-01-10_20-33-28-496.jpg

やっぱりGALAXY S III α SC-03E にして

よかったぁ~~って大満足

fc2_2013-01-10_20-33-03-038.jpg

最後の決めてはやっぱり

カマボコの板みたいなカツカツした形より

丸みがある手のひらにフィットする形・・・と

今までの信頼度&スペック

ソレなんですけどねぇ~


では

ウチッパ行って

スッキリしたところで

週末のゴルフ頑張らなきゃ~~~



今宵もこれから読書TIMEです



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

2013年稼働!!

お仕事始まった途端にまたいつもの

せ・・・い・・・か・・・つ

GWまでもう祭日のお休みがないんだわぁ~寂しいなぁ~

9連休の間

ふつかにいっぺんはゴルフしてた計算になる(計算しなくてもそうなんだけど・・・)
fc2_2013-01-06_20-25-00-547.png
2013年は2R目

2013年1月6日(日)お天気

いつもの栃木県のHOME

白ティー

いつものスコア画像で手抜きでボーンと2013-01-08-09-16-58_deco (1)
あー!!3桁!!!!!!!!!!!


スタートから
カチコチにはね飛ばされてロスト
ショットも暴れん坊でOB

ショートホールはナイスオンがカツーンと跳ねて後ろのラフとか

短いと思えばカチコチ転がってナイスオ~~~ンパチパチ

運もゴルフのひとつ・・・でございます

後半めちゃくちゃ嬉しかったのが
600y弱のPar5
ボギーだったけどもうちょっとで3オン2パットでパーGETできそうな
手ごたえアリアリ(ヤッホー

2013-01-08-07-30-18_photo1.jpg
反対にPar4は1打ミスるとキツイ・・・パーが取れる気がしない


Par72だったら二桁死守できてたかも知れなかったのに~

100ダ!!100!!




おかげさまで白ティーからの連戦

ショットがもうちょっと安定してたら違ってたのかもだけど
これ以上大きくは崩れなかったコトがとっても進歩!!!

このあたりのスコアでとっーーーても安定しておりました

自信になったこと喜ぶべきか?
それとも悲しむべきか???


ちょっと喜んでる~~!!



でも


やっぱり


もうひと皮剥けたいなぁ~

終わった!終わった!!

終わってしまったわぁ

連休fc2_2013-01-06_20-25-12-091.png

平日にゴルフって皆無

お盆と年末年始のときじゃないと平日料金でゴルフできないから
ここぞってばかりに頑張っちゃったぁ~

fc2_2013-01-06_20-59-53-029.png

最終日の今日が朝・・・一番の寒さだったかも!!

冷たすぎて
足は痛い!!
手もしびれて痛い!!

だっけど・・・
カチンコチンのフェアウェイにグリーンに

笑えるくらいボールが

あの辺って思った地点から

飛び跳ねて

行方不明になったりしたけど
寄せがうまくいったときは楽しかったぁ~

お日様が出ればグングン気温も上がって
前半と後半じゃ全然別のコースになって

冬のゴルフも楽しい~



BUT

前半は暴れまくってOB多かったなぁ~モジモジ
fc2_2013-01-06_20-27-28-683.png

連休の間
ジブンでもビックリの

とっても安定した(?)ゴルフができましたぁ



もうウチッパでどんだけ練習してないだろーーー

練習もしたぁ~~~い

ラウンド結果は次の記事で

充実したお休みが終わっちゃって
これからまた働く&働く~




仕事初めで

とっーーーてもたんまりお仕事があるので

今週は・・・記事が遅れるかもぉ~


ごめんなさぁ~い

GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

9連休最後の明日☆

お正月もアッという間に

終わりなのよぉ~

9連休もあったのにもう・・・もう・・・おやすみは明日1日だけよぉ
またいつものクソ忙しく
会社と自宅を往復する生活が戻ってくるのよぉ~

昨日ぐらいからアチコチのオタクの換気扇からカレーの香りが漂ってて
(なぜかお正月明けってカレーを作るオタクが多いのよねぇ)

だから・・・我が家も・・・
流行に乗ってみた


普段は後片付けが大変になるから揚げ物作らないけど
串カツ作ったもんねぇ~
ボイルしたウインナーと
海老&ブロッコリーを入れたマカロニサラダだぞぉ~

冷戦中のダンナには
ゴマすってきたけど
チビッとしかあげませんでしたぁ

おやすみ最後の明日は・・・


ダンナとはゴルフではついアツクなりすぎるのかな??お互いに・・・

夫婦だからついぞんざいな言い方になって気分悪くなることあるけど

決して許してないけど

前はそんなんでラウンド中に大喧嘩になると
クラブをボーンと置いたり
パットもふてくされてやったり
ショットも素振りもしないでふてくされて適当に打って
(ポコッ・・・ゴロゴロ・・・チョロチョロとか)
カートの中で怒鳴りあったり無言でにらみ合ったりしたことあって

そういうときはスコアも110とか120とか平気で叩いてたけど

最近はダンナと喧嘩しながら廻ってもかえってお互い無言で集中できるのかしらぁ~ん??

前みたいにならなくなりました

かえって緊迫感が
締まったゴルフになってるときが
多いかもぉ~




ダンナと廻ろうが
仲良しサンと廻ろうが

スコアは似たりよったりへっぽこ~~~大事なのは自分


来週は8月の月例で優勝しちゃったばかりに出ることになった
グランドチャンピオン大会があるので
出場者の中でいちばんハンデの多く
雲泥の差で(?)へたっぴだってコトで

恐い!どーーーーしましょ~~~

せめて
迷惑掛けないように
楽しんできたいなぁ~って

今 必死なのぉ~~~~

ジブンの悪くなるときは全部リズムが・・・

リズムさえいつも一定に保てればなんとか楽しくゴルフして帰ってこれるかなぁ?って
それには場慣れ!コース慣れ!


連休最後のガンバりますかぁ~~

初打ちはこうなったのヨ!(^^)!

2013年
初打ちでぇーす
撮って貰った久々の仮面夫婦画像
カメラを向けられればとりあえずは
ムカムカしながらもニッコリ~~逆光だよーCIMG6774.jpg
ゴルフ場の手前にある神社
お参りしようと立ち寄ったのに
足元ツルツル~凍ってるし~かなり階段を昇っていくようで
___20130103071343.jpg
面倒くせぇ~やめよ!って根性ナシのヤツのひとことで階段の手前で断念

むかぁ~
お参りしなかったせいで3桁いったらどーしてくれるんだぁ~
(朝からイヤな予感)

fc2blog_20130103055951d10.jpg
お天気は素晴らしく
コースは真っ白でカチコチ

前半・・・好きな東コーススタートだったのにやられました

ジブンにも・・・コイツにも


初打ち~☆

めちゃカリカリ{(-_-)}

カチコチグリーンにじゃないよ

最悪だぁ

ペース乱されまくり
ダンナに(@ ̄ρ ̄@)


新年早々

喧嘩しながら回ってますが~

アツいです(=゚ω゚)ノ


後半は自分の世界に入って頑張る~!


iPhoneより

A HAPPY NEW YEAR☆

chieko年賀blog







大晦日の打ち納めラウンド結果は続きへ~☆
fc2_2012-12-31_17-47-27-401.png
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

