FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アタシは晴れ女ヨ~~???

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


外は小雨が降ってる 晴れ女ダモン!!ダイジョーブ





明日は

ちょっと遠いのよぉ~



あの方と・・・

再会です~~(*v.v)。


また


遊んで貰わなきゃ~イッパイ(*´д`*)ハァハァモジモシ

イヤ!!今度はドつかれるかも知れない!!!



ドーーーーしましょぉ~~~ペコッ





キャハッ~~~




ここのトコ
ウチッパのママさんが

現役引退してから
お楽しみでゴルフしてる現在・・・長く
歳とってもゴルフを続けていける
女性ならではのスイングをアドバイスしてくれて


最近悩んでたこと

スッーーーーキリ!!


でもソレをコースで実践できるかチョイ楽しみでもあるケド不安でもあるーーー!

半月後のラウンドのときまでには
体に覚えさせたいなぁーーー

飛ばすときは飛ばす!飛ばしてはいけないときは飛ばさない!!


イッパイ打ちなさいヨ~練習しなさいよ~
そして
球数イッパイ打って
ジブンで
ドコで力を抜くか抜く部分を身体で覚える!!ってぇ~


むずかしいーーーー!!




あっ!!

おうちでちょっと手直しするときのために

ジェルネル用のLEDライト ペン型をGETしてみましたo(*^▽^*)o


今までは

サロンでやってもらったり
時間ないときは自分でとかやってたけど

指5本まとめてLEDライトに
突っ込んでて

あんよは面倒臭かったけど

コレ1本だけでもパパパってお直しできるし

爪が折れたときとか

便利そーーー????

会社でも休憩時間にチョイとできるわぁ~~

ってこんなことしてる暇じゃないわぁ~~~



それでは謙虚にイジイジしながら



明日はゴルフのため

早々に寝ます・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


あとひとふんばり!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


うーーー!!あと1日ダ~週末はゴルフだぞぉ~!!



年度末ってどーしてこう毎年のことだけど・・・

椅子にお尻がくっついて
PCのモニター見ながら1日
苦しいわぁ

デスクワークも根詰めてやってると

つい背筋も曲がって 肩凝り

困った!!困った!!
早く帰ってお洗濯しなきゃーーって思いながら

ちょっとダケ寄り道
ウチッパへGO!!

暖かかったのでとっても気持よかったよぉ~
背筋も肩もピンピンシャキッ

ホームセンター寄って
買いこんできました!!

どうせまたすぐ枯らすんだろ?とか言われてるけど・・・確かに・・・

レタスも枯らしたっけ?(;´д`)トホホ…




年度末
3月最後の平日だよぉ~

今日もメチャ忙しいけど

1日頑張ってこよぉ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ガリガリ君 コンポタ味(*^^)v

アッチを気をつけてればコッチが悪くなり~と

ゆうべウチッパに寄りました!!

ダメです・・・
グリップ気をつけてたら
今度は左手の親指に力が入ってしまって

まるで・・・当たりませんでしたわぁ~~

ひめこの場合左手のげんこつしたときの手の甲の出っ張る骨が
握ったときにみっつ見えるくらい?(三つめはチラ見)

レッスンで昔よく言われたっけ~~



それにしても
左手の親指で押さえようとしてる
力が入って(力ぬけーーー力ぬけーっておまじないしてもバキバキ)
左手の親指の付け根・・・とっても痛くて

しばらく会社でモップ握って

イメトレーーー!!


ゴルフって苦しいものねぇ~~~ゞ(=´Д`=)ゞ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


今日は雨だよぉ~ん!!忙しい年度末がんばろぉ~~




昨年・・・大人気で手に入らず見たことすらなかった

赤城乳業のガリガリ君リッチ コーンポタージュ味

昨日3月26日また販売されました

セブンに大量に入ってたわぁ~


もっとガリガリしてるのかと思ったけど
思いのほかクリーミーで 柔らかくて
粒々コーンも入ってて 濃厚なコンポタのお味

コレが昨年 あれほど売れた?アイスかぁ~(と・・・チョイ感激してみた)


試しにみんなが言うからレンジでチンしてみた!!

ただのコンポタです(みかけ・・・)

あっためたら・・・甘さがスゴくて・・・ひめこ・・・ダメ

冷たいアイスのままのほうが
全然おいしいと思う~~

やっと念願叶って食べれた・・・ガリガリ君 コンポタ味でした


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ブツブツ・・・(・・?

昨日は寒くて・・・夜はかなり雨も降ってたけど

今朝はこんなスッキリ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


どこもかしこも・・・桜ですねぇ♪


ひめこの自宅マンションの駐車場の桜の木(隣の保育園の桜デス)
綺麗なんだけど~今朝、車見たら桜の花びらが・・・ボンネットとフロントガラスに
点々・・・
fc2_2013-03-26_09-19-47-494.jpg
会社の従業員用の敷地外の駐車場にも
やっぱり大きい桜の木(*^^)v
fc2_2013-03-26_09-16-46-936.jpg
これからまたお天気が悪くなるようで
こんな綺麗に見れるのも今日が最後かなーーー?

しっかし 同じスマホのカメラで撮って
なんでブログにUPするとこんなに大きさが違うんだろ?不思議~

ゆうべは駅前までご用事があって出てたついでに
お腹が減ったぁーって久々に駅前のげんこつラーメン食べちゃった!!

fc2_2013-03-26_09-17-26-691.jpg
さすがに夜もかなり遅かったので大盛りにはしなかったけど
2人で餃子ヒト皿と
店内にビールの自販機があるので

(スーパードライ500ml缶が500円もするんだよねぇー)

たかぁーい

でも2本も飲んじゃった!!!

ラーメンよりお高いビール代だったわ

それでもやっぱりココのラーメン好き~

ところで
マーカーって皆さんどのくらい無くさないでいられる?
いくつ持ってる?

無くさないときは一年ぐらいずっと同じお気に入りのマーカーで通せるのに
一度無くし出すと 毎ラウンド無くしてくるの~

この半年でスゴイ数無くしてる

マーカーだけならともかくキャップやバイザーにしてる台座ごとなくなってる時あるし
いくら消耗品と言っても

むかつく~

ダンナに買ってもらったネックレスタイプ夏場にすぐ無くし

ももぶぅちゃんがブログで紹介してたブレスタイプなら!!って思ったら
ひとホール目のグリーン上でもうすでになくなってたわ!!

ガッカリして
それからは

ゴルフ場に置いてあるプラスチックのヤツをポッケに詰め込んで

パターのグリップにも突き刺してたら穴が大きくなったのか
スポッとすぐ取れちゃってて(-_-メ)

グリーン上でいざとなるとぽっけの中ガサゴソ探して時間が掛かるし!!



月例のときに使ってたヤツもこの間の月例で
ピンクのマーカーが無くなって台座だけに・・・
大事にしてたのに~

早くハンデ減らして白いマーカー貰えよってコトかしらね(;_;)/~~~

この間のラウンドのときクラブハウスで
大きいマグネットのポケットに入れとくタイプのを買ってポケットに入れといたら
なぜかハーフ終わったら無くなってて

まだお金も払ってないうちに(;_;)/~~~



前回のラウンドからは今度はこのタイプにしてます

ごめんね・・・靴汚くて(/_;)
fc2_2013-03-26_09-18-52-817.jpg
このタイプって
マークするときかがむついでに外せるから結構ラクチン♪

今のとこ
バンカーに入っても
お山の急な斜面かけ登ったり
下りても
繁みの中をウロついても



無くしてませぇーん

なんかお天気がコロコロ変わるけど
日曜日の栃木・・・今のトコ雨は大丈夫かしらねぇ???
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

嬉しいメール&見直し練習の休日(*^^)v

ちょっと肌寒い埼玉でした(*´σー`)

もう3月も最後の週へと入るのよねぇ~~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


ダンナは今日ラウンド行っててヒトリで癒しの休日TIME~♪♪


すっーーかりリフレッシュできた休日となりましたヨ~ン




昨日思いがけないお友達からメールが来て

昨年ラウンドでたまたまご一緒した30代前半?20代後半くらいの?お若い男性
その後も2回ほどご一緒したけど
冬の間はパッタリ・・・
忘れかけていたトコに

ゴルフシーズンになりましたね
ゴルフやってますか?
またぜひご一緒しましょうね
誘ってください


って

モチひめこのブログは知りませぇーーん!!

チョイ嬉しかったです!!

今度お互い近い埼玉のゴルフ場でお逢いしましょーねぇ~って
引きずり込んでしまいましたo(*^▽^*)o


ゴルフの出逢いって
年齢も性別も
関係なく・・・初めてラウンドした方でも
たかだか数時間で妙にゴルフの波長が合う方っていて

また一緒にゴルフしたい!!!って思えるし

そういうの
とっても楽しいと思う~


今日は家事を済ませてから練習行ってきましたヨーン!!

7番アイアンまで使って

300球のほとんどがアプ練デス

ドラもフェアウェイウッドも打ってません
きっちりアイアンでヘンテコリンなリズム直して
スイングの軌道も~~

こんなとき先日の付録がパタ練だけじゃなくてアプ練でも使えてチョー便利

この間のラウンドでなんでまたあんなにOBありーの
ゴロゴロ ありの~

アイアンひっかけあり~の乱れたかなぁーーーって

100~10ヤード を打っててチェック!!


アプ練だけやってるとよーくわかるよねぇ~

ジブンの
ラウンド中のキーワードはふたつだけなんだぁ

左目
左肩(わからないと思うけど・・・日本脳炎の予防接種跡でボールを見ながら左肩を押し込むってーーー)

ダケド・・・日本脳炎の接種跡は右肩ダッタ・・・Σ(`0´*)!ガーン



アプ練しててわかるのよぉ

なんでこの間はあんなに左に出たりトップしたりするんだろーって思ったら

しっかりグリップ見直しされちゃいました!!

ゲッ!!

たまにはしっかりグリップチェックしないとダメだよねぇ

って何回も言ってるのに
何回もチェックしてるのに

いつの間にかまた・・・また・・・また・・・

おかしくなってるーーーー!!!

だからドライバーも乱れたし~アイアンもなんだかひっかけたと思ったらシャンク気味になったり
フェースどっぴらけぇ~って感じだったのよぉ~



こうやって何度も失敗しながら堂々たるキャリアを積んでいくんでしょうかね???


って思った休日練習でしたぁ~

とっーーーても充実してたかもぉ~


ケド・・・正しいグリップってモノをしてるとつい左手の人差し指の付け根あたり?
痛くなってきて
段々とラクチンな握り方しちゃうのよねぇ~~ゴメンナチャイ

4月の半ばのラウンドまでに

忘れずにいつも同じグリップで冷静に
スッとセットできるように練習しといて
新しいクラブにもっと馴れるようにもっとコースで使っておこ~~~


まるでゴルフ初めて一年くらいの初心者のお言葉・・・
でもこの基本のとこが段々おろそかになってきちゃうのが
いっちばん恐ろしいトコなんでしょうねぇ~~



明日からまた一週間お仕事だよぉーーーン(゚▽゚*)
週末のラウンドまで

会社で人目を忍んで素振りとシャドーしながら
済ましたお顔で

しっかり働く~ぞぉ~っと

桜もきれいな季節となりました☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


みんな素敵な週末を過ごしてネ~☆



金曜の夜は自宅近くの
レストラン 夜は飲み屋サン・・・でチョイとぉ~

近所のチョットした桜の名所なんですヨ~
ライトアップされててきれいでこの時期はこの桜を見ながらのお酒で大人気デス

今日はひめこパパのお墓参り・・・

そして
姪っ子は昨日が小学校の卒業式で来月は中学入学

甥っ子は中学卒業で無事高校も決まって来月は高校の入学式

なんだかんだと~お祝いの袋が忙しいですぅ~

もうお彼岸も最後
駆け込みでした・・・パパごめんなさい~長女なのに一番最後でした(;´▽`A``

ビリッケツでお参りしたのでお花も質素にこざっぱりさせときました!!
決してケチったのではありません~

あちこちの幹線道路は お花見とお墓参りと・・・なんだかんだであちこち大渋滞

運転してたひめこ・・・グッタリΣ( ̄ロ ̄lll)

国道も全然動かないので
ハラペコで予定してたお店まで辿りつく前に
廻るお寿司屋さんの看板を見たら思わず全員一致で即座にウインカー出して左折!!

コレひめこが食べた分のお皿積み上げてみましたわぁ~( ̄ー+ ̄)キャハッ

だって朝ご飯抜きで あちこち行動してたから・・・たまには

いいのだぁ~♪


ジブンは満腹で
もうご飯作る気にもならなかったけど
お仕事で帰宅の遅いムスコの夕飯は~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

LINEで
お寿司屋さんみたいな甘い卵焼きが食べたいとリクエストがあり
(ゲッ!面倒クサイ!!)

昔はムスコの幼稚園のお弁当・・・高校のお弁当と作ったものだけど
久々です・・・甘い卵焼き(*´σー`)


卵焼き用の角のフライパンを出すのが面倒で普通のフライパンで作ったけど
この間 テレビで見て・・・卵白の筋が出ないように頑張ってみたけど
まだイマイチでしたぁ~でもすごいジブンで言うのもなんだけど

お味はバッチリ

ほたてとにんにくの芽をバーベキューソースでチョチョイと炒めて

ジブンはお酒のつまみがてら

貧血に少しでもいいかなって

最近はずっと連日レバー攻め
鶏レバーをにんにくの芽で甘辛に炒めてみましたヨ~

ハーブの恵みは スーパーで試供品で配っていたの~

ちょい主婦っぽい今日でしたぁ~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

お彼岸ゴルフは・・・^_^;

桜の季節がやってきました!!

春デス

週末は桜が満開のようですヨ~~



おかげで
目も痒い~~鼻も一段とすごーい~~
鼻水グシュグシュ
花粉ガードも効かなくてティッシュ手離せませぇーん


GWまで続くこの症状
あと一カ月だわぁーーー

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


春分の日は有給休暇をいただいて遊ばせて貰いました~~~
今日はお仕事頑張るヨ~(*´σー`)



一年に1回のお遊びでの有給休暇でした
世間は春分の日でお休みだからその日ならなんとか休めるかなぁーって
休めた!!!!
嬉しい~~


頑張ろうって気持が大きすぎたのと

この間のラウンドでパットがめちゃ調子よすぎたせいか
意識しちゃってまるでパットがこの間のようにしっかり打てず

全く同じコースで 同じティーから
日曜に廻ったばかりで・・・まるで別人(/_;)


絶対に入れようって気持が大きすぎたのと
混んでるのもあって

セカセカ

今日は
動作ひとつ
ショットひとつ
すごい早くて雑と言われました・・・ハイ

スタートのミドルだけお気楽に
3オン1パットのパー(^^♪

これがまた・・・ヨシって鼻息荒くするスタートで

fc2_2013-03-22_05-58-47-665.jpg


結局
セカセカ打って
後半もスタートホールからティーショットOB


ダメだぁ
もっと心を大きくおおらかに持ってゴルフしないと

パットも入れようとしすぎて
かえってしっかり打てず
アプもとっとと打って
トップ
チョロ


後ろの組の
50代くらいのツーサムご夫婦
カートに白旗立ててたからビジターさんなんだけど
マナー悪いのか?
コースを知らないから?

ショートホールでもビタッとカートをくっつけるし
先が見えないホールで下ってるのを知らないみたいで
どんどん打ってくるし

この日はカートがFW乗り入れ禁止になってたので
先を見に行って確認するのも面倒だったのか???


一度
気になりだしたらずっと気になって

イライラしだしたら
とうとう
アイアンまで打ち急いで左にひっかけるようになり・・・


スコアにしたら1打しか違わなくても
中身も
気持も

ゼーンゼン違う~たった2日で内容が別人


ブルブル~(´;ω;`)ウウ・・・

この日目標にしてた白ティーからの95
ダメだった・・・
ゴルフは楽しまないとリズムも悪くなって内容に直結ねぇ~~





お友達が付録が欲しくて買ったと聞いて
わたしも付録が気になってたので思わず昨日買っちゃった!!

これパットだけじゃなくて
役にたちそうだし


かなりいいと評判ですものー!

しばらく素振りして気分変えとこ~~~(*´σー`)


そうそう
前の組 20代後半か30代前半くらいの女子一人含む3B

朝イチ
カートのとこで3人がご挨拶してる会話を聞いてたら
みんな初対面?サークルかなんか?


後ろから見ててその女子も白ティーからやってたけど
オーバースイングのひめこよりも上いってるかなりのオーバースイングの
二段モーションみたいな個性的な
スイングしてたけど飛ぶし~安定してたなぁ~
フェアウェイウッドもよく飛んでたし
グリーン周りがとにかく早い!!ササッとホールアウトしてたわぁ


後ろの組は50歳代後半?の女性

赤ティーからやってて
まだクラブ本数も少なくてゴルフはじめたばっかりなのかな?
ショットは全然飛ばないし
それでもまっすぐフェアウェイをゴロゴロチョロチョロしながら

パットが入るたびに
すごい喜んでて楽しそうだったなぁ~~!

相方のオヤジがムカつくんだけど・・・
だいたい前も詰まってるのに
いくら女房が飛ばないだろうって思っても
まだ打っちゃダメとかもう打っていいとか
前を確認して
キチンと教えてあげなさいヨーーー!!(奥さんが可哀相だわよ~)


あんな楽しそうにやってる奥さんの前で
旦那さんに文句も言えなかったわー

それでも

人それぞれいろんな楽しみ方があるよねぇ~~



ちっぽけなコトは気にせず

ゴルフは楽しまないと

自分が損するねぇーーーーーo(*^▽^*)o

来ましたぁ(//∇//)


ヤッホ~~来ちゃったぁ~~o(*^▽^*)o


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


今日はかなりマジよ!!!頑張るヨ~ン




GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

エヘヘっ(*^^)v



お疲れさまぁ~~~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


人それぞれいろんなストレスあるよねぇ~~o(*^▽^*)o






だもん

ちょい

癒しのお風呂入ってくるぅ~~


で・・・明日は

バリバリ


元気~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

お疲れサマ~(*v.v)。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


また新しい一週間のスタートだよぉーーーんo(*^▽^*)o



土曜日のでの功労者

この4名サマをお疲れサマって綺麗にしてあげて

3兄妹&大事な黄ばんだパター

このパターのおかげで
ダボ覚悟のとこがボギー
ボギー覚悟のとこがパーと

イッパイ助けて貰いました

ありがと~~~(*v.v)。

長男の3Wはなくても平気かなって思ってたけど
これから先 一番大事にしていかないといけないコのヒトリです


もっと打ち込んで上手くなって
3Wとこのパターには
いつか恩返しをしないといけません


もうヒトリの功労者
前の日からもー鼻が塞がれ 喉も塞がれ苦しくて
寝てるときも口呼吸だったみたいで・・・

鼻水もグシュグシュで
ラウンド行くとき途中のコンビニで売ってたので
思わず買いました(鼻マスクはムスコに託したのよぉ~)

綿棒で鼻の穴の中を塗りたくったっけ
スゴイ~ハーフ持ちます!!鼻水ビタッと止まって苦しくなかったですぅ~

後半もモチ・・・カートの中で綿棒で塗りたくりました(オホホ・・・
おかげでラウンド中はお薬を飲まなくても
快適に過ごせました!!
早く花粉が全部飛びきってくれないかしらぁ~~

でも
スギが終わると今度はヒノキがあるんです(。>0<。)イヤーン


そうそうこの間の健診で
腹部のエコーのとき子宮に筋腫が見つかったんですよぉーー!!

それだけはちゃんとその場で聞いてるからわかってるケド

今まで貧血とかあったでしょーって検査の人に言われて

そういわれて見れば貧血とは思わず
おなかが空いて目がまわってめまいがしてるのかと思って
イッパイ食べてました~とお返事

コレがその時に貰った画像なんですよぉ~(ごめんね!子宮で・・・)
fc2_2013-03-15_14-29-12-378.jpg

やだなぁとか思いつつ

婦人科のドクターったら失礼なんだわ

エコーのあと婦人科検診

乳がん健診で
無理やりお胸を引っ張られ挟まれながらも
マンモを受け

その後子宮がん健診で婦人科の診察室へ

カーテンで上半身と下半身が分離されてる(?)内診台で
カーテン越しにお互いに顔も見えずに・・・

何か気になることありますか?ってオトコのドクターが聞いて来たから

さっきエコーで筋腫があるって言われたんですけど~~
筋腫ってやっぱり取るんでしょうかネェ???
手術するんですかぁ?

って聞いたら

いくつでしたっけ?あーそうなんだぁ?

じゃーもうほっといても大丈夫じゃない!って

うーーーーーーーーーーーーーー!!!

歳だから平気ってなによ!それ!!!

他に言い方ってモンがあるでしょーよ!!!

アンタ!!相手がもし松田聖子とか黒木瞳とかでも
そうやって言うの???


思わずカーテン開けてドクターの顔見てやろーかと思ったわ


再検査は絶対に別の病院に行くΣ(`0´*)!




20日の春分の日はお仕事デス

でもお休み取ろうかなぁって思ってます

取るならこの日しかないよねぇ???

行ってきたいなぁ~もう1回~~(*^.^*)

パパ!!お墓参りは土曜日に行くからちょっと待っててねぇ~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

春ですよぉ~♪ラウンドでしたヨ~~♪

2月2日以来の栃木のホームコース

ひっさびさデス(*^.^*)ヾ

あのときの借りをシッカリ返しに来たよー!!って(o^-^o)
でもまだおNewのクラブ全然打ち込んでない
2R目・・・だし

3Wはお初・・・アップダウンあるこのコースでどうなるかしらねぇ~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


楽しいねぇ~♪ゴルフ!!!




あったかーーーい!
眩しい~!!!
気持イイ~~!!

お天気はもう弁解しようがない

こんなお天気の中でゴルフできて幸せ・・・デス

西コースから

ひめこ白ティー
男性たち 青ティー

楽しかったぁ~~ショット打つのが嬉しくてぇ~
スタートホールは左足下がりのフェアウェイでのセカンド
自信満々で持った5Wがトップ?低弾道でゴロゴロ気味でぇ

うん???間違えて3Wで打っちゃったぁ~(;´▽`A``アハハ・・・
あんまり嬉しすぎて浮き足立ったのか・・・アプまでミスってトリ!!

このぐらいの距離が結構キッチリ入ってくれたのがヨカッタ~♪
西の7番での記念画像?(*^^)v 
このときはまたパーだなぁって先に喜んでしまったため
カップの淵で止まってしまって2パットのボギーエヘッ・・・ 

フェアウェイウッドの練習にはとっーーてもなったヨ~~

隣のはダンナのスコア

使い慣れてないクラブだけど全然違和感ナシ!!
ヘボヘボアプでトリをふたつやったけど

パットに助けられちゃった!!(=´Д`=)ゞ


後半 東コース

正直スタートから今日の感じならイケるかも?そう思った途端

東の5番Par4

ちょっと混んでてお待ちの時間があってのティーショット
センター
セカンド3W ちょい右に出て斜面
結構のつま先あがりで・・・3打目70ヤードないくらい

空振り!!

あっ!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい! 次4打目行きます!!

みんなが

今の打ったの???と・・・

そう!打ったの!!でも空振り!!!

有り得ない!こんな空振り!!どーしちゃったのかしら?

えーーーい!!(かなり今の空振りで動揺してそのままアドレス外さないでサササッと)

ショートしてグリーン手前
そのあとトップしてグリーンオーバー


ドタバタ・・・パットせかせか・・・早く入れて終わらせなきゃ~
簡単にそそくさとお先パットまでしたら
外しちゃって・・・4パット

10( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やってしまったぁ~

でも今日のひめこはなんだかゴルフできるのが嬉しいせいか
おNEWのウッド打つのが楽しいせいか

次のホールまで引きずらなかった!!

いつもなら絶対にコレでズルズルいっちゃうのに

今日はしっかり
気持の切り替えできたと思う~

次のコトしか考えてなかったし~

ヒトホールで6オーバーはもうしゃーない!!
2桁だけでは絶対に上がってこよーーーー

って思い過ぎちゃったのか
スコアを意識したのか
最後のホールは力が入りすぎてティーショット左の斜面に始めてテンプラ気味で・・・
アプもピンオーバーして下りのパットが難しくてダボにしちゃったけど




なんとか

48(13)51(17)

99

ギリセーフ(* ̄ー ̄*)

たった1ホールの10に泣いたけど
次の楽しみも悔しさも
増えちゃったぁ~~~


でも言われちゃったぁ



アソコに落としてコロコロ・・・このイメージを持たないまま
ピン見て打ってしまってゼーンブ

ピンオーバーして

せっかくピン手前のイイ位置からの寄せがゼーンブ

難しい上につけちゃうトコ(ピンを狙ってるつもりはないつもりだったんだけど・・・ボリボリ)

(コレ先輩にも言われてたんだぁ~!!突進していく性格?)

やっぱり今の課題はショットより

アプの狙いドコ

落としドコです~~~(´Д`υ)アセアセ






このスコアで今日コントロールカード提出するとき
マスター室で
10叩いたけど今日はこのあともズルズルいかなかったんですよぉ~

って言ったら

そろそろ月例出てもいいんじゃないの?って言われたけど


まだまだココの月例は女子には白ティーで
このスコアじゃまだ怖いですぅ~~アプに磨きを掛けて出直しまぁーす!!


でも

今日のジブンはとっーーーても頑張れたって

少しはたくましくなったんだなぁーーーって思ってる~

も~春だよぉーーーーん

ポッカポッカだよぉ~~ん


これからだよぉーーーーん

頑張るよぉーーーーーん(*´σー`)

健診終わって・・・明日はラウンドです♪♪

今日はいつもより一時間も早くに家を出て

指定の病院へーー
生活習慣病予防検診

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


やっと一週間が終わったぁ~!!明日はがんばろー!!



昨日のうちにウチッパはちゃんと行っておいたのねぇ
この間途中からアプがシャンク出だしたから心配で・・・

どーしたのかしら?

80球でやめるつもりが120球打ってきちゃったわ
あーだ
こーだ言うよりも

コースでの結果が・・・伴ってくれますように~(*v.v)。
病院嫌いなひめこ(好きな人っているのかしらね?)

とにかく精神的に疲れたわぁ

あちこちでイッパイどじってきたし~

あお向けで寝てくださいって言われてうつぶせに寝て
それはうつぶせですよーって言われたし!!

聴力検査のトコでは音がしたらスイッチ押してくださいって言われて
一発目の音がドコで押したらいいか考えてたら押せず・・・

検査のお姉さん・・・焦ってたケド
ひめこも焦ったわぁ~

でも嬉しかったコトも
最初の身体計測で

去年より
体重2キロ落ちて
お腹周り3センチ減ってたの~

去年はどんだけ下っ腹出てたんでしょーー怖い!!ブルブル゚゚(´O`)°

血圧高いって心配してたら
120/76問題ナシってコレもクリア~



でもお目目はスゴイ視力下がってたの~~ヤバイ(/_;)


エコーの画像をよろしかったらどーぞってくれたけど?
うーーー???コレっておめでたですかねぇ???

やっと長い半日が終わって
コーヒー!!コーヒー!!ホッとする時間

午後から出社していつもよりちょっとハードでお疲れだったわぁ~
なにせ
早くに家を出て病院の手前900メートルの踏み切りで

予定よりだいぶ早くに着いたって喜んでたら
25分捕まってたのよネェ~結局病院に着いたの8時・・・イツモと同じ

グッタリ

まったくもって
こんな踏切を通らせたナビがアホです( #` ¬´#)

明日はネ~
fc2blog_20130102114953b07.jpg

2月2日以来の栃木よぉ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お天気よさげだし~~楽しみよぉ~ん


みんなも楽しい週末を過ごしてくださいませねぇ~~

結局3Wも~~~(*^^)v

週明けからノドがヒリヒリ痛くて

あれだけ色んなモノが舞ってる空気を吸い込んでたから当たりまえかなぁ
と思いながらもガラガラうがい徹底してるけど
日に日に喉の奥が痛くなってる~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


健診前だし!!がんばろーーー!!


昨日
会社に 3Wが到着

結局 予定外で
贅沢にも・・・3兄妹となりましたo(*^▽^*)o

いっぺんに全部買い換えるの大変だし
3Wは当分いらないかなぁ~~

欲しくなったときには
もう新品は手に入らないだろうから
そのときは中古探そう~~

とは思ってたけど

ちゃんと練習しておかないと

3Wに失礼ですよねぇ~

イソイソと定時の退社時間が待ち遠しかったとこに
ムスコからLINEが来て

今日はカレーかシチューが食べたい!と・・・

ごめん!今日お時間かかるお料理できない
帰りに練習行くから!!カレーは明日にして!!


帰りにうちっぱ直行~


今まで使ってた3Wより打ちやすい~
スゴイ~楽に打てるし飛ぶ~

けど
突如
アプがシャンクしだしてそれどころじゃなくなったわぁ~

今日も行きたいのに
今日はカレーを作らないといけません\(*`∧´)/


週末の栃木でのラウンドで使いたいし~
あと少し練習して
素振りもしておこ~~

バレンタインデーのお返し

ホワイトデーのクッキーやチョコをひめこがお買い物!!

貰ったチョコをひとつでも食べさせてくれたわけじゃないのに

時間ないから買っといて!って

ひどすぎる~~

段々とリーズナブルなお値段のから売り切れてて
言われた予算の金額のモノ買うのが段々大変になってきたって言うのに

日曜日お買い物行ったときに

お父さま方・・・おじチャマ方・・・

みんな自分で買ってたぞぉ~~~


ひめこも
逆バレンタインのお返しとりあえず掴んできましたよぉ~んゞ(=´Д`=)ゞ
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

待ち遠しいんだなぁ~~♪♪

最近ブログもコメ欄閉じ気味で・・・おさぼりしてる???飽きてる???

ってよく言われる~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


そんなつもりないんだけどなぁ~



でも
ちょっとブログに関しては色々考えてる~~(*v.v)。




この日曜日は気温グングン上がると思って
それで花粉もスゴイと思って

こんなのウチッパの社長サンの奥さんに勧められて・・・

ラウンドのときだけでもつけてるとイイよ!!
マスクじゃゴルフできないでしょ!
ワタシたちも使ってるのよ!

鼻マスク(* ̄ー ̄*)

なんだか恥ずかしいねぇ~鼻に突っ込むときは密かにできるけど

鼻息あらくなったり
クシャミ出た途端に飛び出てきたらマヌケだよねぇ~

でもドラッグストアで買ってきちゃった

ちょい違和感があったものの・・・トイレでコソコソと鼻に突っ込んで

昨日のラウンドのときの煙霧と砂嵐にバッチリ~

が・・・口は・・・砂だらけ・・・
目は砂と埃と花粉で真っ赤
顔もホールアウトしてから更衣室で顔見たら砂だらけで鼻の周りも

真っ黒

やだっ!!こんな顔でゴルフしてたんだぁーー(。>0<。)

すごい気温が上がるって言うから薄手で行き
日焼け対策も

バッチリ

南国帰りのうさぎサンがあんな真っ白で・・・
ひめこの方が黒い!!

日焼け止めクリーム塗りこんでたけど
まるで必要なかったわぁ~ん(*´ェ`*)

それよりゴーグルと防塵マスクと耳栓が必要だったくらい~

このコたちのおかげでチョイ
フェアウェイウッドが嬉しくなっちゃったけど
スコアに結びつくためには

次のラウンドであんな砂嵐じゃないとこでもう1回やってこないとよねぇ~

正直

めちゃくちゃ

昨日の天候に腹立ってます!!!


ウッドが変わったのもあるけど
やっぱり
球は打たずにバット振って軌道を確かめてるのと

壁にむかってなぞってシャドーしてたおかげ~

あごと首・・・左目視線・・・バッチリでした♪

いつからおかしくなってたんだろーーねぇ~

たまにはやっぱりチャンとスイングとアドレス
見て貰わないとダメでしたねぇ~ハンセイ猿

それと・・・この黄ばんだパターo(*^▽^*)o

大先輩から譲っていただいたモノ
fc2_2013-03-04_12-33-42-700.jpg
左目視線を徹底したら
ショットだけじゃなくパットも
暴風になるまではしっかりかなりよかったんですヨ~

距離感もジブンでわかってきました♪

もうちょっと頑張って使ってあげよーと思います

ダンナと今月末に一緒にラウンドするんですわぁ
組は違うんだけどねぇ~
エライ久々です

ダンナその日は月例なのに

パスしてそのラウンドをとっーーても楽しみにしてます!!

なんか 握り寿司を買ってきてくれました・・・ごちそうさま

ひめこの好きなハマチが入ってないのが不満だったけど~

ゆうべはコレでイッパイやって速攻寝ちゃいました!!!


今週は生活習慣病健診のため

食生活・・・飲酒も少し控えてるつもり・・・つもり・・・つもり・・・


でも今日も・・・飲みです(;;;´Д`)

暴風と砂嵐の中だったけど・・・♪♪

やっと行けたわ

朝も早くから何度も目が覚めちゃって

コース着いたときは肌寒かったけどイイお天気~



ぶっつけ本番で新しいクラブでって無謀かなぁーって思ったけど
オNewのクラブを引っさげて

今までどんだけ自分に合ってなかったのか?
ジブンの腕がヘボなんだよね!
クラブのせいじゃないよね?!

って
言い聞かせて2年も何となく使ってたのがウソのように

ぶっつけ本番でも

すごいFWとUTが真っ直ぐ気持ヨク飛んでくれちゃって

距離感がまだわかんないから

短く持ったり 長く持ったりして距離を確かめてみたぁ~

が・・・

風が・・・異常に・・・すごくて

それでも

FWの苦手意識がなくなって
打つときとっーーてもウキウキしちゃってぇ~
軽やかです(笑)

とくにUTは安心感があってすごい軽やかぁ~
この間まで使ってたR9のUTヨリも打ちやすいです


FWは左へのOBが減りそう
恐くなくなったのがとっーーーても収穫です



スタートから
ボギー
ボギー
パー
ボギー
ダボ・・・と来て

来てよかったぁーーーーって喜んだのに

天候がアッという間に変わり

暴風
突風
砂嵐???
花粉とアレコレ色々入り混じったような?

周りが黄色い?茶色い空気と空になり
前が見えず

目に口に顔面に砂嵐が吹きつけ 目も開けれず
口の中もジャリジャリで病気になりそうなモノをイッパイ
吸い込んできちゃった(@_@;)


途端にスコアも
3の4
4の3
1の4
とか
ダボトリペースに・・・


さすがに途中棄権してた組も出ちゃって
もっと遅いスタートの人たちは最後までやったんだろうかぁーーー???

グリーン上はパットもマーク外したらとっとと打たないと風でグリーン外まで持ってかれ
打ったらすぐさまマーカー持って小走りして球が一瞬止まったとこにサッとマークしないと
どこまでも転がってしまう状態


被ってたバイザーは飛ばされ行方不明
カートに入れてたウインドブレーカーも風で飛ばされ行方不明

月例用に使ってたJGAのオフィシャルハンデキャップの
ピンクのマーカーまで
飛ばされたのか落としたのか無くなっちゃって


1日で
イッーーーパイ無くしました



なんだったんだろ?この天候!!!


同伴者の方々が歴20~30年というベテランのおじちゃま方
ハンデ10~12の方たちでも後半は56とか叩いて
三桁いっても
みなさん最後まで頑張ってやってらしてるので
ひめこも弱音を吐けず

でもショットは実のとこ
ゼンゼンめげてなかったの

デヘッ(@^^)/~~~

河川敷の暴風・・・砂嵐でも


低く ハーフスイングで 100ヤードぐらい打つ気持で打つと

かえってその方がまっすぐよく飛んでくれちゃって・・・

おじちゃまたちから褒められちゃった♪

素振り練習のおかげかなぁ?

あんまりよく飛んでくれるので

ロングの3打目
残り150ヤードと思ったけど

視界が悪くてまったくボールが見えず
行ってみたらグリーン通り越して奥にOB( 一一)
5Wスゴーク短く持ったんだけどなぁ~
カートで3打目打ちに戻ったりとハプニングもあったけど
(後続の方スミマセンでした)

まぁ~でも方向性は安定してました♪
何もこんな悪条件の日に安定してなくても・・・( 一一)


おじちゃまたちを見習って途中から
寄せはフワッと上げると風に負けて全部ショートなので
PWで転がすようにしたけど・・・
まだまだ歴短いジブンは
砂嵐と暴風に勝てませんでした・・・ハイ。。。


途中で
去年の6月の月例でご一緒した職業がキャディさんの女性が

声掛けてくれて・・・
冬場は来なかったけど今月から復帰だよー!!
でも今日はぜんぜんダメだヨ~~!!

うわぁ~!!やっと会えたぁ~元気でしたぁ???

今度またご一緒しなきゃーーーーってスゴイHAPPY♪♪


来月の月例すかさず予約入れてきましたが
さすがに4月はお天気安定してるよねぇ?
もう帰るときにはほぼ定員全部埋まってた♪

ひめこのJGAオフィシャルハンデ

23.7

でも今日のスコアでまたハンデ増えるのかなぁーーー???

ここんとこ大叩きしたラウンドが続いてたし~(T_T)/~~~

でも

今年は絶対にまた目指してる~
オフィシャルハンデ20切り!!!!





ダンナは今日は栃木のホームでラウンドしてたけど

こんな日に河川なんか行くからだよ
コッチは後半は風が凄かったけどソッチよりはマシだったぞー
栃木行けばよかったんだよーーー


(T_T)/~~~ガーーーーーン

だよねぇ~まさかあそこまでひどくなるとは想像してなかったし~
ひめこだって
月例じゃなかったら 途中リタイアしてたかも?
でも
最後までやって風用の低い打ち方またひとつ覚えたし~

ウッドのいい現場練習になったしーーー!!エッヘーヘーーー(^_-)-☆



ところで
このコース
HPに月例結果が出るのです
去年の秋からそうなっちゃったんですよねぇ

コースもわかる人はわかってます^_^;


この間まではひめこの名前がドーンとトップに出てる月がUPされてたけど
やっとその月がこの間消えてくれました(笑)

女性は少ないし
ハンデキャップとスコアとで

本名がわかってしまう

それがやっぱりとっーーーーても困るのです

なので今までゴルフ場名もアバウトにしてたんだけど

今日コースで言ってみたんですよぉ~

他のコースはメンバー用画面でパスワード入れて見る形が多いのに
なんでOPENなんだろーーー???


ナンデ困るんですか?って言われたら

ブログしてるから・・・本名がバレると困るとは言えず

モジモジしちゃいましたけど(ひめこのブログ知ってるのかな?クラブのこと知ってたし)

早く

メンバー専用のページを作ってくださぁーい!!




来月の月例がいまからとっーーても待ち遠しい~~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



今度は雨でもいいから砂嵐じゃない中でゴルフしたいなぁ~~
ノドがイガイガ・・・砂と埃くさい!!
それでも

お楽しみは次にとっておこ~~

久々のラウンド目前デス☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 
日曜日はアツそうです!!半袖かなぁ???( ̄▽ ̄)



とっても色んなコトが重なって
ドタバタしてたけど
ちょっとずつ落ち着いてきました(*´σー`)

お金が余ってる訳でもないのに

イヤーーーン!!

最近余計な出費が多くてぇ~ラウンドいけないわぁ(-"-)


勇気を出して
ちょっとお買いものしちゃったし


WOODなんて番手変えても10ヤード違うかどうかでしょ?
何本も持ってても
お飾りみたいなものよねぇ~~

1Rで全部のクラブ使うわけじゃないし!!
どうせドレ使ってもそんなに大差ないし!!

って5Wをめでたく買い替えてみたけど
NEWモデルが出たからお値段とっーーても下がったし

次のラウンドはウッドはこれだけでやろっかな?

でもやっぱりいくらなんでも1本じゃ
ちょっと不安だわ(*´ェ`*)

昨日もウチッパ行ったけど・・・打ち込んでおかないとってムキになってたら
最初の5球ぐらいは気持いいくらい当たるのに

段々・・・右へ出ていき・・・そのうちボッコン・・・ヤバーイ

いけない!うさぎサンにアドバイス貰った
先輩に教えて貰った球を見る


えーーーーーーーーい!!

この際

UTの#5もいっちゃえーーーーーってんでまた急きょお取り寄せ


今日の午前中にShopに入ってくるから引取りに行って
またウチッパ直行デス~~

距離感がわからないのだけが心配なの


ホントにぶっつけ本番
ラウンドで使うことになりそうデス

クラブが使い慣れてないからって
この間みたいなワーストハーフにはならないでしょ~~~

気持の切り替えができる子になってるといいなぁ~~o(*^▽^*)o

2月2日以来
一か月とチョイ・・・ぶりの

fc2blog_20120519194330dca.jpg

とってもドキドキしてるけど

ルンルンルン~~

すごーい久々の埼玉のコースの月例です

行けるってコトだけでも
嬉しい~~

興奮して今夜
寝れるかなぁーー
明日のスタート早いんだよなぁ~~


やっと打ってこれましたぁ~~♪♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 
あったかくなってきたねぇ~~~( ̄▽ ̄)




ってコトで


昨日は

またまた定時ですっ飛んで上がって

一目散!!!





このコと9番と7番アイアンだけ持って(*´Д`*)

いっくらなんでも

試打もしたことなく

とりあえずってドタバタと決心してとりあえず1本GET

まずは
打ってみないことには・・・焦るジブン( ̄ー+ ̄)



しっかり当たったときは今まで使ってたウッドはいったい何だったの?

ってくらい

イイ感じ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ケド

今までのキャロのWOODと球の飛ぶ方向が違うのは
腕か???


捕まりすぎて左に行くってコトはないけど

右に行く~~

このコ次第で

UTも同じ血筋にするか決まるんだぁーーーい

ほんじゃ~今日も行ってまいりますぅ~~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

一年ぶり会えた!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 
もうちょっと置いとこっかな???( ̄▽ ̄)


週の真ん中
ゆうべは

仕事も定時で上がれたので

ちょっと1時間ほど電車に乗って・・・

突然?無理やり?
会いに行ってきちゃった♪

懐かしいお友達のトコ


fc2_2013-03-07_01-09-23-029.jpg

ラウンド一緒にできないけど・・・

やっぱり逢っておかないとって思って




だって今日・・・お取り寄せしたブツ掴んだら

ウチッパに行きたかったし~~


でもあとは借り物で大丈夫かなぁ

週末の月例・・・無理かなぁ ヤッパリ


どうも急にだといろんな考えがまとまらなぁーーーい!!!


帰りの電車の切符買うときに
どうも

「春日部」が見当たらず切符が買えず

しょーがない

通りかかったおねえさんに聞いちゃったわ

春日部に行きたいんですけど切符のお値段がないんですけど・・・


あーーーーーーー!!

東武線の乗り場はアッチですよーって

あらっ ひめこが乗る電車は東武線だったっけ???

fc2_2013-03-07_01-10-00-798.jpg


普段電車って乗らないからゼーンゼーンわかりませーーーーーん(ノд・。)

でもどーにか無事に11時半過ぎに春日部に戻ってこれました♪



いくちゃん
ちよちゃん

一年ぶりに再会できました~~~




なんか懐かしいのと
嬉しいのとで

時間が足りないくらいだったけど

ふたりはラウンド前日だし
翌日体調悪くてひめこのせいになったら大変って

結構コレでも気を遣ったつもり?

ナンチャッテ!!
全然気を遣わず・・・長居してしまった(汗・・・)

楽しかったぁ
元気も貰って

ホント感謝!感謝!!!


さて今夜はアレが手元に来る日

キャッ

うれしーーー
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

結局お取り寄せになった!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 
いつもありがと~~ございます




あっついーーー
気温がグングン上がって

のぼせそうです~~

事務所の中 うだってますぅ

でもゴルフには絶好のお天気ですねぇ~

昨日はお仕事頑張って
ソワソワ・・・定時に上がって
すっ飛んで車飛ばして
向かったっけ・・・

コレがないと週末ゴルフができない!!


花粉症用 ゴーグル

うーーーん

そうかぁ???
 

じゃー コレ???

K0000333975.jpg
うーーーーーーーーん!!!

意気込んでショップに行って
店内に掛け込み




やだ!

前日はまだ1本だけあったのに・・・

売れてしまってたわ





ガーーーーーーーーーン


ひめこが狙ってたモノを
いったいドコのドイツが持ってたんでしょーーー

ちょっと恨みました


結局 違う店舗からのお取り寄せとなり
送料分・・・お値段が2000円近く上がりましたわ


やっぱり思い立ったときに掴んでおかないと

ダメですねぇ~~

取り置きしておきましょうかって言われてたのよね


どーにか

今週末のラウンドには間に合いますかねぇ~~

ホッ



明日の夜まで
あと一日・・・

ガマン!ガマンですぅ~


ぶっつけ本番使うのは勇気がいりますよねぇ~



春ですよねぇ~~
ポカポカ

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

神様おねがい~(* ̄m ̄)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 

やめてくれーーーー!! だよね?\(*`∧´)/



とっーーーても週明け気分がスッキリですo(*^▽^*)o
やっぱりチョット強くなったかも?ジブン・・・


頑張ってると神さまはチャーンと見ててくれてるよね???

うん

そう思える~~~


ありがとーーーー


そんな気分です(*^.^*)ヾ



ご主人様のあまりのヘボさに嫌気がさしたのか

ちょっと遠くに旅にでちゃったっぽい

相棒たち


さみしいよー


ラウンド予定があったし
かなり
焦ったけど
借り物にも
助けを借りて

どうにか

この週末は予定どおり行けそう
(//∇//)ポッ

フェアウェイウッドはとりあえず1本あればどーにかなるでしょ~!!


神さまー

今度は

どーか

アクシデントもなく無事に行けるように・・・

お願いしまーす!


うれしーーーーーーーーーー


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

おはよぉーーーー♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 

またかよ!!
そう思わないでチョットだけ我慢してくださいませっ(*´v`*)エヘッ


オホッ~(* ̄ー ̄*)

いっつも皆さんありがと~~スキにほったらかして下さって
感謝しておりますヨ~~~


雛祭りの3月3日~
耳の日でもあるそうだぁ~

早起きしていつもの公園をウォーキングしてきたよぉ~~~

健診まであと10日・・・フーフー
毎年のことなのに1ヶ月切ると突如がんばるアタシ・・・

fc2_2013-03-03_09-38-12-488.jpg

出先でスマホからだと大きさがちょいピンと来ない!!
ナンカ下品なくらい画像が巨大にUPされてる感じがする(;;;´Д`)

練習~~

ちょっと訳アリで

借り物クラブなんですよぉ~~~


ん・・・だけど・・・

ひめこのレベルじゃ~~

何を使っても同じだわぁ~~~んヾ(´ε`*)ゝ オホホ



ずっと狭いトコで
壁に向かってなぞってシャドーしてたっけ


イイ感じかも???

テークバックとフォローのたかが5センチから10センチ

とっーーーても大切


どーしましょー(*´σー`)

いい加減

コメ欄開けないと

ストレス溜まってる方います????

いちおう開けとく~

近況報告書きたいヨーーーー!って方は


どーーーーーーーーぞ♪(o ̄∇ ̄)/

きっと強いと思う~♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 

イイ加減・・・うざったいですよね?o(_ _)oペコッ



昨日は埼玉も春一番が吹いて
やっぱり
春の嵐???

ちょっと身の回りでアクシデントがあり

ドタバタしておりました

fc2_2013-02-17_18-00-47-027.jpg

なんか思う~

色んなことあるたびに

人間って強くたくましくなるよねぇ~




ゆうべは先日ラウンドしたお友達との再会の

とっーーーても楽しみに指折り数えて待ってたのに

実はあのラウンドでねこサンが撮ってくれたこの画像
いっちばんお気に入りなの~


ちょっとデカすぎちゃったわ

秘かにLINEのHOME画面もこの画像なんですぅ~(*´Д`*)ポッ

またすぐラウンドで会えるし・・・(*^.^*)ヾ

わたしって
きっと
逆境に

強いと思う~~(;´▽`A``


だよねぇーーー???



あっ!コメ欄いい加減開けたほうがヨカッタ?

でもあとチョット待っててくださいませっ

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

やったネ!3月デス☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ ↑ ↑

ヤッパリかなりしつこいですよねぇ???m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


         fc2_2013-03-01_07-02-18-627.jpg

今日から3月だよぉ~ん


で・・・

今日は金曜日だよぉ~ん


昨日

会社の廊下で

モップ振ってたら


部長が通って・・・

ひめこのコト


(´ρ`)ぽか~ん

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(´д`)┌ヤレヤレ┐



イヤ~ン

また

見られちゃったぁ~


1日お仕事頑張ってきまぁーーーす


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

