FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろきっと大きな運がくるよね?

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関東も梅雨入り!!



とうとうまだ5月だって言うのに
梅雨・・・梅雨・・・

これから梅雨明けまで

ゴルフの予定も天気予報と睨めっこの時期になってしまいましたね


今週末大丈夫かしらぁ~ん

一週間 開くと
かなり開いてるように思えるゴルフおバカちゃん

ムズムズ・・・




昨日の会社帰り
またセブンに寄って

1400円のお買い物したので
2回くじ引き

ハイ!また2回とも当たりデス

福引・・・懸賞・・・宝くじ・・・とクジ運メチャクチャ悪いひめこが

唯一はずれを引いたことないのがセブンの福引

勘弁してくれぇ~!!ココで小さな運を地道に使ってマス!15連勝中


ダンナは

最近従順デス(*^_^*)

そりゃーそうでしょー

会社帰りにお買い物して重たい買い物袋 3つ4つ一度に持ち

缶ビール1箱とか
お米10キロ持ったりとか

冬場は灯油の18Lのポリタンクふたついっぺんに持ったり

で・・・タイヤでしょーーー

昔からやってもらうのイライラしながら待ってるより
自分でサッサとやっちゃうタイプなんで
自業自得なんだけど・・・



アナタのせいで指がこんなになった!!!!
ゴルフができなくなったらどーしてくれる???

責めてマス


そしたら

ひめこの大好きなげんこつラーメン たっぷりネギ乗せ

ゴマスリ???ゴチしてくれました・・・(深夜にこんなギトギトラーメン食べるのかぁ~)


カウンターだけのお洒落じゃないラーメン屋さんだけど

最近は女性客・・・がヒトリで
それも電車から降りてきた綺麗なお洋服着た若い女性が
ヒトリで入ってきてズルズルと食べてる姿が増えてきてます~~


最近
ダンナは下手くそゴルフをひめこに見られることが多く

一緒にゴルフしてもおとなしいです(本人も必死デス!!!)

で・・・

ママ!!スイングが昔に戻ってきたねーってエライ喜んでくれてます~オホホ・・・


自分でも忘れてたこと
おろそかにしていたこと

先月に大先輩とラウンドしたことが
とってもイイきっかけになりました♪


さて今日はテーピングして行ってこなきゃねぇ~


週末 久々感の
ホーム!!
大雨だけにはなりませんよーーにo(*^▽^*)o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

やっと巡り会えました!4件目!!

自分が納得したくて行ってきました!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




4件目デス( 一一)




行くトコ行くトコ
病名違うし
治療も違うし・・・で

だったらまた別のトコ行って病名聞いて多数決で判断するかーって

最後の最後は
あの有名な体操~

NACK5でもおなじみで
TV
雑誌等々
ゴルフダイジェストにも出てたことあるし
著書も有名な先生

NACK5で喋ってる先生でしょって
会社の男性陣みーーーんな知ってました!!

骨骨先生のトコ近いんだから行ってきたら?って
職場で勧められて

実のトコそんな有名な先生・・・接骨院が近所にあるって
初めて知りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

期待を裏切り古めかしい普通なら知らなきゃ絶対に寄りつかない感じの接骨院でした

先生もジーサンかと思ったら若かった!!!^m^

県内外からも多くの人が来てる・・・らしいけど
待合室にはたっくさんの色紙が貼られてました!!

今回は自分からはあそこでこう言われたとか
病名は言わずにいました


一件無愛想な感じの先生の施術を受けながらの
細かい丁寧な説明

病名 手の指の腱鞘炎(ばね指)(オッ!これは金曜日に行った接骨院と同じ!!)

原因 関節が普通の人よりかなり柔らかすぎて稼働域が広すぎるそう
だから親指に力を入れることやると親指が必要以上に反るらしい
これは病気でもなく体質だそうです
(整形のドクターが言ってた遺伝ってそういうことかな?)

重いものを(例えば10キロとか15キロのお米を買ったりして)重いスーパーの袋を
指に引っ掛けて持ったりしたときなど(人差し指 中指 薬指当たりに掛けるコトが多いかな?)
何度も車と家を往復するの面倒でいつもそんなことしてるわー
両手一杯にスーパーの袋 いくつも指に引っ掛けてるしーーー!!

イッパツでばね指になるヒトもいれば
強い指の人はどんなに重いのを持ってもならない人もいるそう


何か重いの持った???

あっ!

確かその頃
4月入って

タイヤ交換するのに重いタイヤをアルミホイールの穴に
右手の指突っ込んで
待つの面倒で
エレベーターも使わず階段で
4本のタイヤを2階から1階まで4往復して運んだわ

タイヤ交換終わってまたしまうのに
その逆も・・・数日後に・・・

(;_;)/~~~なるほど~納得しました!!

てっきり
リウマチかと思って整形に行ったんですよ―って言ったら

昔はリウマチってあったけど
最近はほとんどリウマチ 変形性関節炎って言うのはないですよ

そうなんだーーーこれまた納得しました!!

ケドCM母指関節症とか言って痛い注射されたアノ整形だって
評判の病院って言われてるけど
アレは何だったんだろー?
何が遺伝だよ~~


指がおかしいと感じたときすぐ来てればまた回復も違ってきたそうで
日にちが経ってしまった分
少し厄介みたいデス

ココにはばね指でも手術したくないって人が多く来るそうで

お世話になろうって決めました!!



昔懐かしい黒くてすごい臭い湿布を貼られ
2日間貼りっぱなしにしてって言われたけど
手を洗うのにも気を使うし お料理やお掃除も大変だわー(*_*;

遠くからもたくさん来てる人がいるという評判の先生の接骨院は

コチラ

すぐご近所でありながら・・・まったく知らなかったアタシ・・・

何でだろーーーー???

ボスも部長もみんなワタシなら知っててとっくに行ったけどイマイチだったのかな?って
思ってたそうで・・・

早く言ってくれよーーーーーーーーーーーー


帰るときに先生に

ゴルフしてもいいですかねー?

って聞いたら
怖そうに無愛想そうに見えたケド

ちょっと笑ってました

そんなになってるのにゴルフするのか!って呆れたのかしらネ???

スミマセーーーン


自分が信頼できるドクターに巡り合えるってことは
ホント
大変なんですねーふぅ~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ムフフ・・・(*^_^*)

日曜日は月例だったのよ~~

やっぱりジブンは


とっても行きたかったけど・・・
キャンセルしました(ノд・。)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




行きたかったよーん

ダンナはなんだか
淋しそうにヒトリで

優勝だなぁーーーーって

空元気で出かけていきましたが・・・(o^-^o)


夕方TELで

これから帰る~

優勝だぁーーーー!!!

フン!!ある訳ないでしょ~~

あらぁーーー!泣かないでねぇ~って言ってやったわぁ


オホホ~

3ヶ月レンチャン月例で大叩きをしてるダンナ

今回も~92だったかな?


ハンデまた下がるねーーー危ないねーーー

やっぱりBクラスに早く落ちて来なさいよー
アタシと一緒に廻れるよーーーん

オマエがとっととAクラスにくればいいだろー
オレは

Bクラスに落ちたらもう行かない!!

まったく根性ナシのこと抜かしてましたぁーーー

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*


金曜日は
あまり親指の調子がよくなかったので接骨院に行きました

しっかしココで・・・

整形でCM母指関節症と言われたと言ったら

うーん
違いますよー
これは腱鞘炎です!!

中指とかも曲がるってコトは
腱鞘炎!!

早い話がばね指デス・・・って

関節が引っ掛かる感じがするでしょ~

自力で指が動かせるからいいけど戻らなくなったら簡単な手術ですヨ
今調子よくなったように感じるのはあったかくなったからで
寒いときは辛いですよ!

とにかく冷やさない!あっためることです!!

手の骨の模型出してきて説明してくれたけど
素人には同じ部位に思えるけど専門化には微妙に位置がずれてるだけで
全く別物の病名なんですかねぇ~~~

うーーーーーーーーーーーーん

行くか!4件目・・・とか
迷いながら

今週末のラウンドと
来週末の月例までに治らないものかしら?



テーピングしてやるつもりだけど

今週はまじめに整骨院通いしますかねぇ~~~


今日はダンナが月例から戻ってから

フガフガ練習したいと言うのでお付き合い(@^^)/~~~

テーピングして軽くアプローチを多く
80球


手に負担が掛からないように
そう思うだけで力が抜けてイイ感じかも???




次のラウンドが実のトコ
とっーーーても楽しみ~~

でも・・・でも・・・
もっと練習したーーーい

イッパイ遊びまくった土日

リフレッシュしたからまた一週間ガンバロ~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ちょっと気分転換に~~~ヽ(*≧ε≦*)

fc2_2013-05-25_19-51-08-003.jpg


ちょっと癒されに
お出かけしてきましたo(*^▽^*)o
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




休日に家族揃ったのってホント久々デス!!


ムスコも普段は土日も関係なくお仕事忙しいので
今日はたまたま・・・何年ブリだろーー???

ひめこママも連れて
家族全員で
茨城は大洗・・・那珂湊へ(*≧m≦*)

ホントはいわきまで足を延ばすつもりが
今回は時間の都合で那珂湊までで・・・断念しちゃったの~

震災後は初めてです~~

ひたち海浜公園をちょっとお散歩して
海沿いは
風があって寒くて・・・早々に切り上げてお魚市場へ~~~



どーしてもだぁーーい好きな
岩牡蠣が食べたかったのヨ~ン!!


ひめこママとダンナとムスコはお魚市場内をあちこち物色中~

でもひめことムスコが一目散に向かったのは
毎年必ず食べる・・・

岩牡蠣の順番待ちの行列

お値段 1個300円から1000円の牡蠣まで

前に来たときは300円の牡蠣をその場で10個食べて
市場のオジサンを唸らせた記録保持者のひめこ・・・

今回は1000円のにチャレンジ~(かなりみんなから注目されて・・・恥ずかしい~)

頼んだ途端にオジサンが
1000円出ましたーーーーとか鐘を鳴らしたりしないよね???

アンタまず買ってみな!!!って

先頭を切ってムスコが・・・


1000円のを注文・・・続いてダンナも1000円のを

ムスコが持ってる1000円の特大の岩牡蠣デカイです!!

ひめことひめこママのはオジサンがふたつで1400円にオマケしてくれました
(アリガト~
産地は店舗によって違うけど九州産
数件先は 鹿児島産だったかな?
ひめこ家が並んだお魚屋さんのは大分産デシタ!!


かぶりついてるひめこ家4人・・・ミンナがその巨大さに驚いて
かなり注目を浴びました!!!
さすがに自分のかぶりつき画像はお見せできませーん(´Д`υ)アセアセ

プリプリで すごーいボリューム

とりあえず
1000円の3個食べ・・・

これだけでかなり満腹

しあわせ~~~♪今年も食べれましたぁ~~

見てるとたいていの人は 一個300円から600円くらいの小ぶりなのを
お上品に食べてます(*^^)v

手で食べるので小ぶりのほうがツルッと入ってしまうけど
デカ過ぎると
手でわしづかみにして
手も口の周りもかなり生臭くなっちゃって・・・クサッヾ(;´Д`A


お食事の前に海老の塩焼きに
うに焼きに・・・食べ過ぎて(そのほかに・・・あちこちで試食と・・・)

肝心の海鮮丼が・・・ハッキリ言って
おなかイッパイなのにまだ食べなきゃならないって義務感と
牡蠣のインパクトの強さと大きさの感動に負けて・・・

美味しくなかった・・・!!

ヨカッタ!
2580円の海鮮丼なんて頼まないで
1980円のしておいて(p´□`q)゜o。。

メヒカリの干物に
シラスに・・・
塩辛に・・・

アレコレ買いこんで・・・クーラーボックスが閉まらないホドになり~~~



行きの常磐自動車道 友部SAで勇気を出して買ってみた
納豆ドッグ(=´Д`=)

納豆がタップリ入ってて糸引くけど・・・絶妙な相性???
ビックリの美味しさデシタ♪♪


当分お魚サンは遠慮したいってくらい今・・・満腹過ぎて・・・



とっーーーてもこってりしたお肉を食べたい心情デス~~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


海を見て
磯の香りを嗅いで

美味しいモノ食べて・・・


たまにはこういう日もいいよねぇ~~

とか言いながら

帰り柏インター下りて

おっ!寄って!!

半分寝てる
ムスコとひめこママを車に残し・・・

ダンナと店内物色~~
やっぱり最後はゴルフよねぇ~~~???o(*^▽^*)o

普通に日記・・・デス☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




キャーーー!!ごめんなさい!!



手首と親指の付け根の関節が炎症起こしてから
LINEのゲームは
自粛中

少しやらない時間が増えると・・・急激にやる気DOWN
最近は送られてきたハートを返すときぐらいしか開かないケド


開いてもやろうとか思うこともなくなって・・・いただいたハートだけ返してるーーー!!


で・・・先々週に友達からお誘いメッセがきて
最近POPは課金してるひとばっかり高得点が出るとか色々噂が多くて

コッチが周りで流行気味~~とムスコにも教えて貰って

LINEジェリー

登録だけしてみて

ちょっとやってみたら・・・

ムスコのカノジョが100万点をとーーーっくに超えてるけど

ムフッ

今日のお昼休み

ハートをお返しするついでに開いてチョイとやってみたら

部長サンだか課長サンだかが出てきて
高得点のチャーンス!!って思ったら

ベスト更新しちゃったぁーーーーo(*^▽^*)o

やり出してみたら時間潰しには
LINEPOPより
楽しいかもデス

しっかしLINEも次々ヨークこういうの考えるなぁって感心します・・・デス






今回で26回目の第一生命の
サラリーマン川柳(毎回結構楽しみにしてるの~~)

で・・・今回の大賞は


いい夫婦

今じゃどうでも

いい夫婦



キャーーー!!コレすごいよくわかる~(*≧m≦*)
絶対に作った人って女性よねぇ???
夫婦って長く連れ添うと空気みたいな存在???ってコト???

ドコかの夫婦みたぁーーーい(ドコ?ドコ?まさか・・・ココ???)


個人的には現代的なコレもスキです!!

「辞めてやる!」

会社に

いいね!と返される


FBをやってるとわかるよねーボスに見られたらどうしよとかヒヤヒヤしてるひめこ・・・

ケド・・・淋しいね

ちょっとイラついて辞めてやるーーーって叫んだら
会社にいいね!って返されたら(*´σー`)


人生に

カーナビあれば

楽なのに




まさに人生は

グルグル遠回りしたり
急ぎすぎて道間違えたり・・・

色々ありますねぇ~~~(;´▽`A``


さてさて・・・今週もラストに近づいてます!!

週末の月例を少し迷って・・・マス


ゴルフは逃げないよーココでしっかり治しなさい~!って気持と・・・

ジョーダンでしょーそのウチ治るでしょ~最近やっと調子がよくなってきて・・・
いえ・・・スゴイ色んなこと理解できてきてアゲアゲなのに!!
梅雨入り前までにしっかりやっておきたいわー!!

って気持と・・・



とりあえず

明日

また病院行ってみて・・・考えよう~~



実のトコ

今日はかなり

書類のファイリングが多くて

指を結構使ったのです・・・夕方左手の親指の付け根にビリッと来て・・・
また湿布と自己流親指ストレッチ

仕事中にテーピングしてるわけにいかないですものねぇ

ゴルフはできるのに
翌日になると

仕事は辛いのか?
家事はきついのか?なんて



スゴーーーい

癪だもの~~~



あと1日シッカリ頑張ろう~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

自分のメンテ(*^_^*)

今週はスタートから

疲れが出てる?夜はドタッと早寝です~~
みんなのブログもお邪魔できずに
ごめんなさい

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




自分メンテしないとねー!!



先月に続いて今月もハンデ1の大先輩とラウンドご一緒して・・・って
勝手に思っていたけど
大先輩だって自分の競技に忙しく・・・

ひめこに構ってる場合じゃないんだろうなーって

先月ご一緒したときに
実は調子あまり良くなかったのです
(ひめこのレベルでもちょっと??って思えるくらいアプがピンオーバーや寄せきれずとかパットのミスが・・・黙ってそっぽ向いて見ないフリしてましたけど・・・)


翌日の
競技では
80を叩いてしまっていて
そのレベルの方が
85近くを叩くと言う事は

かなりのコトです!!

わたしにホールアウト後
笑って言ってたけど
簡単に言葉を返せませんでした

ひめこなら120を叩く
いえ それ以上のショッキングなコトだったと思うから

前日 麦焼酎ボトル3本も飲んだのがいけなかったのかなーとか
スゴイ気になってたけど(本人はそんなの関係ありませんって言ってた)

楽しかったからまた飲みましょうよって言ってくださったけど

多分
帰りにそのまま自分のコーチのとこに行ったかも?
あれから練習しまくってるんだろう?とか

これから月例なんてレベルじゃない
もっと大切な試合が続くので
コチラからはあえて連絡はしませんでした

昨日久しぶりにTELで

あれから調子を崩していて
やっと最近戻りかけてきているそう

今週末と
来週と競技があるので・・・月例は出ないそうで
でも
とっーてもソレを聞いて安心しました!!

調子が戻って
次の大会終わったら

またラウンド絶対にご一緒させてくださいって伝えました

もしかしてワタシとラウンドして自分の練習よりワタシのこと教えてたから
調子狂っちゃったのかスゴイ心配してたんですよー

そんなの関係ない!って言って下さり
ヘヘヘーーーーーーーーありがたきお言葉~


大先輩のアドバイス通りやってますよぉーー

56°と9番アイアンで

コックを使わず膝の高さまで真っすぐ引いてのアプ
コックを使っての腰の高さまでのアプ

この練習をしてるとショットもよくなるからね!!大事な練習だよ!って言われて
ずっとやってたけど

新聞紙を使ってこの練習のおかげでかなり安定してきたんですよー
見せてあげたい(笑)

あのときに

一番好きであろうし
よく飛んでるように見えるドライバーが
一番打ち方が間違ってる

って言われて

肩の入れ替えも新聞紙練習で感覚覚えてきました~~
おかげで
フェアウェイウッドもアイアンも安定しつつあります~~

早くまた大先輩とラウンドご一緒したぁーーーーい!!
見せてあげたーーーーい!!!


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*ムフゥ~~

恩師のトコにスイングチェックに行こうと思ってた矢先だったので
行かなくて済んでヨカッタ~~~♪

自分では気づかないうちに段々とおかしくなってるとこ
すぐに見抜いてわかってくれるのは
やっぱりゴルフ始めた当初からお世話になってる
恩師・・・プロと大先輩デス感謝~~~


そして関節炎の両手首と親指

左の親指の付け根(外側と内側)に2本の関節内注射して
ゴルフのときは両手手首と親指に掛けてテーピングしてます

おかげさまでゴルフ中は大丈夫!!

で・・・翌日になると注射をしたほうは
関節も動かしやすくてなめらかですけど

してないほうの右手はやっぱり
指がカキカキって引っ掛かって・・・
お仕事でキーボード叩くのも ペンひとつ握るのもキツイです


気やすめに
整骨院通いしようかなって思ってみたり

整形のドクターがあのとき

右手もしたくなったらいつでもいらっしゃいよ

って言った言葉 今わかる気がするので

注射はイヤだけど

右手も関節内注射したほうが治りが早いのかな?
ちょっと迷ってます!!

これから梅雨入りして

明けるまでの間にしっかりジブンメンテしておきたいなーって思ってます(^_-)-☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

コンペ終わりマシタ!!

この週末とってもハードでゆうべはドタッ!!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




イッパイ寝たケドふくらはぎが重い~~]



土曜日のコンペは3時半起きで
夜遅くまで打ち上げで一日が長かったけど
膝小僧が真っ黒になり・・・足がたったイチニチでツートンカラーとなりました

ゴルフ会では定番コースとなった群馬県のいつものコース
Y井△陽台GC

PhotoGrid_1368920427060s2.jpg


楽しかったヨ~ン

でもってやっぱりこの日も
バンカーDAY

前半はやっぱりバンカーのおかげで苦しかったわ
バンカーで2度打ち以上すると罰金だから必死ヨ!私だって!!

後半は久々に1打1打すごーい集中したような気がする~~


14番でトリで(これもバンカー絡み)ムッとしたけどサバサバと
次の15番のPar3をパー

ココで
スコアを計算してしまいました

上がり3ホール

ガードバンカーで思い切り根性で振り切ったのが
クリーンに球を打って対面の崖下へ~1P
ダボ
ダボと
続いたときはイヤーーーな感じになったけど



罰金 4つで済んだ!!!
(3パット2回 ワンペナ1回 バンカー2度叩き1回)

それにしても毎度ながら
賞というものに無縁なジブンです~

女子は打ち上げ代タダだからソレだけですごい楽~♪
2013-05-18.jpg

寄せは

この間 ゴルフネットワークでPGAツアー見てて
解説者が

アマチュアはすぐにこういうトコでウエッジを使いたがるけど
プロだってパターやPW使ってますって言うのを聞いて
グリーン周りからの寄せや
左足下がりからのアプ見てて

ずっとおうち練習してたけど
本番で距離感どうかなーって心配だった割には

バッチリ

新聞紙の球での家練のおかげ!!
かなり寄せはイメージ通り


パターとPWと7番アイアン

段々使い方がわかってきました


前半のバンカー 出すだけで精いっぱいだからどうしても
大きすぎたり 短すぎたり
パットと寄せがキツキツになって

10オーバーを目安にしてたのに13オーバー(-_-メ)

後半は11オーバーだけどもう少し頑張れた気がする!!
もっとショートゲーム練習しなきゃデス




あっ!昨日
日曜日は
日本プロ最終日

総武カントリークラブ行ってました

寄せと「間」

最初から男子プロは打球追えないから

グリーン周り中心と考えてたのでアプローチ見たくて
15番のグリーン近くウロついてました<(`^´)>


残念な結果となった松山クンも言ってましたね

ショートゲームのコト!!

リズム崩すのもパット
良くなるのもパット・・・

アプローチ

ショートゲーム

大きいよねぇ~

つくづく見てて
ゴルフって怖いって思えた1日でした(p´□`q)゜o。。


でもいいイメージはイッパイお土産に持ち帰って

ワタシも

もっと練習して

ショートゲーム上手くなりたぁーーーーい(*´σー`)

少し土日疲れでへばってるけど
週のスタート!!頑張りましょ~~~(ヘロヘロ・・・)

打ち上げ中!

uchiage.jpg


一日長い~!

まだまだ続く~(~_~;)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

スタート!



暑い!

金曜日だよぉ~ん!!

昨日は夕方から急にお天気変わって雨となりました

天気予報大当たりでしたね

でも今朝はスッキリ


会社帰りにチョイ寄ってきました~
6時過ぎでも
まだ明るくて嬉しくなっちゃいますぅ~~

アプ練

本物の球を打っておかないとって80球



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




金曜日だぁ~


テーピングもジブンで両手に巻くのが馴れてきちゃって

パパパッと手際イイですぅ~~
ちょっと恥ずかしいケド
まぁ~仕方ありません



おうちではヒマさえあればいつもコレ

3メートル近くあるキッチンマットをビローンと広げて

新聞紙丸めてガムテープで止めたやつを

バケツ目がけて


これ手先だけでやると新聞紙のボール上がらなくて
両手均等に身体からグリップ離れないようにって

イイ素振り練習みたいなモノです

おかげで

先月大先輩から教わったアプローチの打ち方が
段々と身についてきましたヨ


50ヤード以内
ウチッパでもイイ感じでした


ひめこが作ったモノなのに

ダンナまで(-_-メ)



今週ラストの金曜日~~~がんばりましょ~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

こんな感じデス~~(^_-)-☆

まだ水曜日~やっと週の折り返し!!

長い~\(*`∧´)/

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




早く土曜日になぁーーーーれ



たくさんご心配いただいちゃってスミマセン
あまりラウンド前に病名言いたくなかったんでココまで引っ張っちゃった!!

女性に多い関節症と言われたので(年齢も関係アリ???)
参考までにジブンのドクターから言われた病名を(@_@;)

ドクターからいただいた病気のパンフレット

母指CM関節症
CM関節って親指の付け根の関節のコトだそうです

fc2_2013-05-15_07-21-15-377.jpg

瓶のフタとかを開けるときに痛くて開けるの大変とか言う人は
この病気が多いそうですヨ

遺伝が多いそうデス

四月の中旬頃 腕から手首 親指の付け根あたりなんとなく重くて
整形行って腱鞘炎と・・・(若いときから癖なのでまたかって軽い気持でした)


その後

4月の20日頃から
朝 起きたときに左手の親指と中指
右手の中指がキシキシ???


リウマチじゃないかと思った・・・
とうとう朝 起きたときに指が曲がってて自力で真っ直ぐにできなくなり
ジブンで延ばしてあげないといけなくなり

ラウンドの翌朝が一番ひどいので

ますますリウマチかと思いました

昼間は割りとなめらかに動くのですヨ
あとお風呂上がりとか・・・お酒飲んだりしたときとか・・・

が・・・GW明けからは
段々と親指の付け根に普段でも痛みが・・・
動かすと痛い!!!


今回の病院に変えてみたわけです
fc2_2013-05-15_07-20-39-400.jpg

すぐにドクターはひめこの両手の親指と人差し指の付け根当たりをモミモミして

痛いのはココでしょー脱臼だね!!
って親指の付け根の骨を押してくれちゃって
イターーーーイ!ソコです!!!

遺伝だねって
腱鞘炎と脱臼だよ

そのあとレントゲンを撮って
再度改めて

両手
腱鞘炎と親指の関節の脱臼
正式な病名はCM母指関節炎

親指の付け根の関節に

治療効果 一番と言う
お注射(スゴイ痛かった・・・)


あとは湿布も飲み薬も塗り薬すらナシ。。。

これは遺伝が多いそうで
お母さんの手を見たらきっと同じ手をしてると思うよ

fc2_2013-05-15_07-21-51-129.jpg
水かきがないんだよーここの部分ね
普段からお風呂上がりとかにこの部分を広げるように誰かに引っ張ってもらいなさい

指が引っ掛かった感じはどうなるんでしょ?

段々感じなくなってくるよ

次は症状が軽い方の右手も注射しておきたいって思ったときに
いつでも予約入れて来なさい

って言われておしまい・・・でした

このドクターは
注射すればいいんだからゴルフしなさーいって言うんですヨ

ゴルフもスマホもPCも直接は関係ないけど
一因ではあったかもしれない
言われてみればゴルフしてる人に多いかなぁー
でも
遺伝だよ!遺伝!

ってやたら遺伝と言う(-_-メ)失礼な!!!

安静にしてれば治るって言うモノでもないようです

右手はまだ指がカキカキしたツッパリ感あるけど
お注射は痛いし
こんな効き目の強い注射ってヤッパリ心配

できればしたくない!!

でも確かにお注射した方の左手は関節がなめらかになってきて
指の突っ張り感もなくなってきて

親指の付け根の脱臼してるってとこも
痛みをほとんど感じなくなってきました

でもまだ手首から腕にかけてはピリピリっとしてます

fc2_2013-05-15_07-22-35-795.jpg

気休めだけどサプリを飲み始めました

コンドロイチンとグルコサミンって
母によく買ってあげたものだけど・・・ジブンもかぁ~( 一一)

関節の酷使と老化現象のヒトツらしいし
コラーゲンも関節にはいいそうで
それにヒアルロン酸もプラスして
(関節の動きがなめらかになるそうです)


お肌にも関節にもいいものだからとりあえず飲んどくかって


ラウンド後や
家事や仕事の後 夜は
湿布したり
頻繁に親指をギューって反らしたりしてますヨ~


やっぱり右手もお注射しとくべきか・・・

遺伝って言うけど
注射が特効薬とは言うけど

お注射も効かなくなったらやっぱり手術???


とりあえず
もう1Rしてみて様子見てみまぁーす

今週末は5組コンペ
また群馬県のアソコです・・・(-_-メ)
今回は(いつもだけど・・・)かなり気合い入ってマス!!

で・・・翌日は
総武カントリークラブへ日本プロの観戦に
ちょっくら行ってくる予定です

ホントは
男子プロのトーナメントってあんまり観戦することに興味なくて
男子プロって
球の行方早すぎてよくわかんないし
家でTV見てた方がちゃーんと球が見えるし~~

行くなら初日

最終日は
家で朝からゴルフネットワークで
「とことん1番ホール」を見てるのがスキ~♪
って 派(*^^)v


前日コンペで打ち上げは埼玉に戻ってきてだし・・・
帰りが遅そうだし
次の日しんどそう~~

ケド
前売りチケットあるし~
ダンナ行く気満々だし


お師匠さまは昨日
日本プロの
練習ラウンドに行ってて
FBにUPしてた
画像見たら

やっぱり行くかねーってチョッと乗り気になってきましたぁ~

モンスターコースを堪能してきてくださいよーって
言われたし(^_-)-☆



ハードスケジュールな週末になりそうだけど
楽しみでもありまぁーす(*^^)v
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

精イッパイ楽しめました~♪

アツイ火曜日~

たった一日のお休みゴルフだったから今週メチャクチャ長い~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




今日は暑い!!真夏日です



そのたった一日のお休みだった日曜日の月例

とってもお天気良くて めちゃくちゃ気持ヨカッタ~~~
思えば
5月初めてのゴルフだったのよぉ~~~ん

朝 出掛けるとき
ダンナに
ダフらせんじゃないゾ~手に響くから!!

ダイジョーブよぉ~バッチリ!!

なんか80台出る気がする!(と デカイことを言ってみた)

って言いながら
両手の手首と親指
がっちりテーピング

現地着いたらマスター室前の
本日はコーライグリーンの掲示見て
うーん微妙~~(それでもチョットは転がしておけばいいのに左もテーピングしておかないとってソッチに気持がいってて・・・練習ナシ!!!)

今月は
先月に続いてブログで知り合ったBさん
月例デビュー戦でご一緒したAクラスのTさん
何度かお顔は拝見してるけどお初です!シングルさんのIサン♪

やっぱり~グリーンボコボコだわー重いわー
まるで距離感合わず~
誰ヨ!練習しなくてもコーライ結構相性がいいのーなんて
大きいこと言ったの???( 一一)



先日の練習のおかげでショットは
かえってドライバーより
フェアウェイウッドが調子が良くて
先輩のおかげ

ドライバーが最初下からすくい打ちみたいな感じでホワーーンって
泣きたい飛距離
ミドルでも残り200Yオーバーとかあったりしたけど
3Wも5Wもかなり調子よく飛んでくれてました♪

ドライバーは球が真ん中気味に置いてたって途中で気が付いて左足寄りに戻してOK♪

練習不足がたたってアプローチとパットはイタ過ぎました!!


アプは打ち方が今までと違うので結構距離感合わず
まだ身体に染み着いてないのもあって
ミスも多く
やっぱり練習がぜんぜーん足りてマセぇーん!!


OUT アプとパットがヘボヘボで
パー ふたつ ボギー みっつ
なんとか40台キープ




後半に望みをかけて
IN  ますますパットがヘボすぎる~アプもヘボすぎたケド
3ホール目のPar4
セカンド残り140Yだったと思う~?
ピンマッシグラ
手前からワンクッションで
ピンに・・・20センチぐらいのとこにビタッ

バーディ♪

これでノリノリになるかなーと思ったら
次のホール3Pダボ

16番Par4セカンドショット右のガードバンカー近くへ
バンカー超え
グリーンまででも10ヤードぐらい?

バンカーにだけは入れたくない!!
そう思ったらなんだか手が緩んでダフッて

ポトッ

一番入れてはいけないとこだったのに!!
出ない!また出ない!!余計出ない!!!

最近このシュチエーション多い
癖になってます??? 11!!!

次のショートもちょい動揺が・・・


ふぅー

たった1球
バンカー超えの寄せをミスったばかりに
エライ痛い結果となりました



ハンデ先月より下がって22になってたのに
また下がっちゃうなぁ~~~

ゾクゾク
ホールアウトした人たちのスコアと順位がロビーのTVの画面に
どんどん出てきて段々としたの方においやられるアタシの名前・・・


みんなで見てたけど

ABクラスともにとってもハイレベルで皆さんすごいーーー!!
Bクラスでも80台前半の人がゴロゴロ

帰るときにロビーで

ご一緒した飛距離がものすごーーい
シングルさんが声掛けてきてくださって
色々お話してくれました

自分ではすごいヘボ飛距離~って思ってるのに

飛びますねー

ってラウンド中から何度も言ってくださって

確かに3Wはよく飛んでくれてました
ヘボドラより飛んでたと思うし(笑)

だからグリーン周りまではサササッと早いから
ジブンと似てるからって
よけいに気にかけて下さったみたいデス

ありがたいデス(*^^)v

ジブンはハンデ6から肘痛で練習ができずで
ドンドン下がって今は9まで下がりましたって
練習不足をとっても悔しがってました

悔しい気持とってもわかります~~~

そして
飛ばし屋の心の葛藤???ってヤツを???
お話してくれました



来月頑張りましょう!!お互いに♪



ってコトでぇ~梅雨本番前に再度
93のコースベストを更新目指して

来月しつこくまたチャレンジです

ご一緒した皆さま
段違いのゴルフのレベルですけど~
ゴルフに対する姿勢もプレーも
皆さんそれぞれとっても素晴らしい方々で

久々に清々しい一日でした

ほーんと感謝デス


手のこと忘れて
無我夢中で楽しんじゃったせいで

翌日からちょっとまた痛みが・・・(;_;)/~~~
バンカーで大叩きして手に余計な負担が掛かったのかしら?


今 週末のために
ジーーーーーーーーーッとしてます

快晴です(//∇//)




久々です!

練習行っときました!!

いつもなら嬉しい金曜の夜だけど・・・

まだ嬉しくない!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




土曜日も仕事!!(*´σー`)



あと1日よぉーん


でもお天気は→→→?ヤバクない?

お天気良過ぎると

ロクでもないの~(悪くてもロクでもないからあんまり関係ナシです♪)




ゴルフできるならいいかぁーーーシ・・・ア・・・ワ・・・セ(*v.v)。


練習よりは

ラウンドの方が
打数少ないでしょ~!!タブン???


ひと籠80球で終わり~~


様子見ながら打ってみた!!


両手

念のため

ジブンの判断で
頑丈にグルグルと親指から手首へと
テーピングしてて恥ずかしいケド・・・

イイ感じかもぉ~(´∀`)σ


アソコが痛いからスコア悪いとか
ココが痛いから 今日はダメとか・・・弁解って
嫌いなの!!
同伴者の方にもお気遣い掛けるだけで
それなら最初からそのラウンド

パスするーーーーーー!!!

行ったからには

お気遣いかけることなく楽しくやらないと!!!




それをチョイ確かめておきたくて!!



親に貰った身体は大切にしないとねーーー


楽しいゴルフができるってコト

親に感謝デス


あと1日お仕事頑張るかぁーーーー
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

日曜までアト少し~♪

今日は会社を1時間チョット早くに早退させていただいて
整形外科に行ってきましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




お注射痛かったよぉ~~Σ((oÅO艸*)ヒィー



とっても混んでるので2時間近く待つのは覚悟してたんだけど
事前に予約入れてたので結構スンナリでホッ( ^ω^ )

あきらかに今までの腱鞘炎と違う気がして
病院を変えました

日増しに痛みが増えて
雑巾絞るのも
会社でキーボード叩くのも
それより伝票をめくるのですら辛い状態で



両手の腱鞘炎と親指付け根の脱臼(マジかよ?脱臼???両手???)
病名もドクターはひめこの手を見て触って

スグひとこと
×▼○ペケペケ~~


遺伝ですねー(遺伝????????????)

ちょっとビックリ・・・そんな症状があるんだぁ???
けっこう大ごと???
でも元気~~~


ソレも・・・また改めて・・・^_^;

そういうコトもあるんだぁーーー?ってとってもお勉強になりました!!

とりあえず左手の親指の付け根にお注射

すごい痛くて・・・イテーーーーーーーーーーーーって叫んじゃった!!(ノд・。)

そしたらもう一本・・・と言われ涙目でグッとガマンした!!!

右手もですねって言われたけど

さすがに
あまりの注射の痛さに
拒否しちゃった!!!(右はそんなに痛くありませんって!!)



そうそう先日GW入る直前に

普段使ってたお財布を無くした母へ

一足早い

母の日のプレゼント


普段使うならコレで十分だろー!!って♪

お給料出てスグに買ってくれました


ママ・・・ゴールド大好き~~

ありがと~ムスコ


ダンナは何にもくれませんが・・・( ̄◆ ̄;)


そのダンナ・・・

オレ今週末ヒマなんだよねぇー
オマエの月例見に行こうかなぁーーーー


って

勘弁してくれ!!たまにはヒトリの自由時間をちょーだい!!


どうせ日曜はだわよー
だから来なくていいから!!!


明日は行ってこよっかな~~???

タブン行ってくると思う~~~(*≧m≦*)キャハッ


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ベストパートナー???

エヘヘッ~(*≧m≦*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




イッパイ遊んでしまいました~~o(_ _)oペコッ


もうお話イッパイあるんですけど~
何から書こうかなぁ~って言うぐらい

ブログこのまま止めてしまおうかなぁ~~っていうぐらい

おさぼりしちゃって

お久しぶり・・・デスf10_20130506203022.gif


あと少し・・・このブログお付き合い下さったらとっても

嬉しいデス


さぞGW後半もゴルフいっぱいしまくったんだろうなぁ~と
皆さんが思ってるのでは?と思いますが・・・

期待を裏切って
後半はラウンドは一切ナシでプチ旅行なんぞもしましたのよぉ~

充実した休日を過ごせましたよぉ~~

しいて言えば心残りは・・・
東武動物公園のホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行きたかったかなぁ~~(*^.^*)ヾ

GW前半 宇都宮に夫婦で泊まりこんで練習&ゴルフしたおかげ???

だいぶいい感じなんですよぉ~オヒョ~
スゴイ最近は夫婦でゴルフしててヨカッタかな?ってチョッピリ思えるようになりました
スナップショット 11 (2013-05-06 20-15)
だって・・・この間・・・直されたトコ

ジブンでは精一杯やってるつもり?
できてるんじゃない?って勘違いしちゃいそうになるときも???

ソバで聞いて・・・見てたダンナが一番できてるかできてないか
ドコがおかしいかスグわかります~~

で・・・聞きます!!
今できてた?右ひじチャント下向いてた?左右の肩入れ替えてた?

相乗効果と言うんでしょうか?
語り合うことも多くなり

またダンナも今までできてると思ってたこと
わかってるつもりでいたこと
fc2_2013-05-04_22-43-49-928.jpg

なるほどぉーーーーって目から鱗だったようですヨン!!

おかげでダンナもすごいスイングがきれいになりました

スナップショット 1 (2013-05-06 20-09)
アドレスでの手首の角度

スナップショット 12 (2013-05-06 20-15)
膝の高さ

トップがココで止まってくれてればまだいいのに~
動画見るとまだチョイ行っちゃいます

どーーーしても肩を究極のトコまで入れすぎる傾向があるのです!!\(*`∧´)/ムッ
だから頭が後ろにのけぞっちゃうのだけどだいぶマシになってきました!!
あとチョいです☆

でもダンナだって同じくらいもっとオーバースイングだったしーーー!!

スナップショット 13 (2013-05-06 20-16)

とりあえずトップは右ひじが下を向いてればってコトでお許し願って

一番は

トップから右肘を体に近づけて

手首を返そうとしないで
左右の肩を平行に入れ替える!!コレです!!!
スナップショット 8 (2013-05-06 20-13)
コレがバッチリのときは力も入れなくても力強い球が・・・
ビューーーンと

調子よかった頃のスイングにやっとやっと戻ってきました
スナップショット 14 (2013-05-06 20-16)

ホント大先輩のおかげデス!!!

またゴルフご一緒する予定です




このGW後半はプチ旅行から帰ってきてすぐに
練習行くか?って
ダンナがちょっと連れていってくれました

キャディバッグは持ってくれるし・・・
後ろからチェックしててくれるし・・・

ウチッパの社長サンには

ひめこのキャディさんと言われてます(イヤだわー鬼嫁ミタイ・・・

実は半月以上前から
ドクターストップ掛かってました

4月の初めあたりから
どうにも左手の親指の付け根から痛くて

なぜか
昔からPCやお掃除(キッチン磨き)のせいで左手首から腱鞘炎になって

ソコにきてゴルフにスマホのゲームに???
fc2_2013-05-06_11-21-46-033.jpg
朝 起きると痛くて痛くて・・・湿布貼ってたけど

とうとう4月の半ばからは

練習後やラウンド後の翌朝

左手の親指と右手の中指が曲がってカキンカキンしちゃって
ジブンで真っ直ぐ伸ばしてあげないといけなくなって

こりゃーーーリウマチ???それともばね指???


ダンナが心配して医者イケーーーって言うから
整形に行きました!!


ゴルフは1ヶ月禁止

手首に負担の掛かること禁止

手の安静!!って

イヤーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)


安静にしてないと長引くと脅かされたけどやってたのです

それで先輩にスイングとグリップ見直して貰おうと思ってラウンドしたんですけど
トップで右手が変な方向に折れててそれも一因かなぁーって

手首にも負担が掛かってたようです

それでもゴルフはしてたのでますますひどくなって

ダンナが止めとけ~って言うけど

ヤル!!!



言い張り
(LINEPOPはムキになって腕から手首に親指の付け根までピンピンになってやるから当然禁止令が出ました!シュン)

GW前半は予定通りゴルフしてましたけど~
後半は最初から久々にラウンド抜きにして出かけようって計画してましたヨ( ̄▽ ̄)

5月はしょうがないから安静にしてようかなーって思ったけどムリのよう!!

じゃーーー6月コソは!!(ってソレもムリっぽい)

ムリしない程度に
80球だけ

すごい恥ずかしいケド
左の親指と手首と右手の中指にテーピングして
だけど
とってもラクチンでした~
(おかげでドライバーになるとまだ遠慮ナシにスゴイ肩が入りすぎてます)
fc2_2013-05-06_21-53-21-847.jpg

ジブンでテープ巻くとスゴイ適当でこんなんで効き目あるのかは疑問です!!

安静安静ってそんなこと言ったら主婦だもの
拭き掃除もお鍋磨きもお仕事でキーボードも叩けないじゃないねぇ~~~

ダンナに換気扇のお掃除させましたケド
練習はしちゃいました!!(とはココだけのお話デス!!)




そして今度の週末は・・・ムフッ
埼玉のコースの月例デス☆

来週はゴルフ会のコンペです

今とってもイイ感じで進んでます

だからもっと練習もしておきたいけど
お部屋で
パタ練したりアプ練したり
ゴルフネットワークでPGAツアーと
LPGAツアーをヒマさえあれば見て
アプやバンカーのフェースの開き加減や打ち方のTPO
パットのイメージ

ひっきりナシお部屋で素振りしてイメトレもしましたヨ~~

ホントは練習行きたい!!!



テーピングしてとりあえず誤魔化しておこうと思います(*´Д`*)ゴメンナサイ

初チャレンジ・・・♪

お山のコース

Bクラスの月例に初チャレンジ(*^^)v


埼玉のコースはABクラス混合で
ハンデキャップの境目は12
Aクラスの人が混じったりしてドキドキしちゃうけど

ココはAB別々のコースからスタートだからスゴい気楽♪

どんどん距離が長くなったらしくて
女子が激減したそう

だから女子が全然いないってあとで知りました
白ティーとほぼ毎ホール距離がほとんど同じです

加えてこの日も距離が長いほうのグリーン(/_;)


オジサマ・・・Iサン&Yサンと三人

スタートホール
ダンナが
心配して?言われたこと気をつけて打つか?
後ろから見てた!!

前日と同じ東コース 360ヤードPAR4

前日の練習で言われた通りアドレスと手首の角度だけ気をつけて
一打目ナイスショットでセンターなのを見て驚いてたみたい(笑)

問題なのはセカンドショットから

そこからは左膝が前に出ないように
手首の角度だけ意識して

安定デス♪

上からの難しいパットも入れて(パットは調子いいから・・・安心してたんだ!!)
ボギー(キャハッ!!ヨシヨシ!!っと)


5番 360ヤード PAR4
1メートル位のパットがしっかり入って
このコースのミドルで初めてパーをGET!!
コレはガッツポーズ出るほどの気持いい
パー

6番Par3 この日は146ヤード
ココでちょい浮き足立ってたのか
入れたくなかったグリーン右のバンカーへ

グリーンに一番近いバンカー
ホントならグリーンに近くて嬉しい~って
喜ばないといけないのに・・・(そう前日に言われた)
目の前がピンだったのに
一番遠かったぁーーーー!!

砂が少なく硬く・・・ホームランを避けたいって弱気さが出て
振り切れずに
出ない!出ない!出ない!出ない!

7オン(>_<)2パット!! 9!! 9!!


次のPAR5はこの日
緑ティーからでも
560ヤードくらい?
三打目まで完ぺき!
パットも決まって
このホールもこのホールで初パー♪

オジサンたちが
このアゲンストの風の中でこのホールのパーは女性でスゴイ!!
恐れ入りましたって(笑)

オジサンたちが乱れちゃってYサンはダボ
Iサンは10も打ってしまって可哀相だったわ(>_<)


でもジブン
結局
50いっちゃいました( 一一)

でもパットが調子いいからリズムはヨシ!!

14P


まぁーーしゃーない!午後頑張るべぇ~~~

イイとこイッパイあったし~~~♪

後半は西コース

前日も廻ってるのに

セカンド地点から先が見えないホールが続いて
狙いドコがうろ覚えで
グリーンの方向もうろ覚え(2グリーンの場合はちゃんと自分で覚えないとね)

オジサンに聞けないし
適当に打って次の地点まで行ってシマッタ!って
コトが続いてしまいました

セカンド行ってみたらソコに池があった!!

3W飛びすぎて突っ切ってOBで打ち直し

風を考えて番手大きくしたら
135ヤードのショートホール飛びすぎて奥OB打ち直し

前日に
何のために同じコース廻ってんだ?アタシ・・・


まっすぐ飛んでるのにトラブル続きで
段々ムッとしてきたら
寄せもトップしたりチョロったり
ミスが多くなって(^_^;

パットも段々怪しくなってきてリズムが崩れそうになってきたケド

最後のPar5は450ヤード
セカンド打てばグリーンが見えるホールなので
安心して振れて

寄せが最後にしっかり寄って1パットでパー

ヨッシャーーー♪

締めくくれました!!


前日練習のおかげで
イイものイッパイありました(足りないのは自分の頭~~)

まだコースをしっかり把握できてなかったジブン
もっと通ってジブンでしっかりコース覚えないとダメですね


初参加で
コースもまだ馴れてなくて

狙いドコはアバウトで
残り距離だけ考えて
番手持っちゃって

セカンドOBはしょうがないってみんな言うけど

悔しいです


パットは
後半もリズム崩れずにどうにか安定してたのに~

3P 1回 18P


だけど
3桁いった・・・

やっぱり悔しい~~

アテスト済ませて

30分以上先に上がったひめこはお風呂に入って
ダンナと大先輩の組の最終ホールグリーンを影から見てた(*^^)v



昨日も同じコース廻ったでしょー?と言われ(笑)

次は アプとバンカー練習しましょーとも言われ


でも


やっぱり楽しかったぁー

気持よかったぁーーー


同時に



めちゃくちゃ

悔しい~~~のが本音


いまだ

コースをうろ覚えのジブンに腹立って



早く

リベンジ!!!
また参加したいよぉーーーーーーー( ̄ー+ ̄)


その前に

前日のラウンドで


ドライバー
一見飛んでるけど

そもそもドライバーの打ち方が間違ってる!!!

そうアドバイスされて気をつけ始めたトコ

しっかり


身につけておかなきゃーーーー
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

