FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持はもう来月へ~~

10月も下旬です
一番イイ季節なのにお天気が安定しなくて昨日も小雨で寒かったデス!!
暖房つけたいくらいの寒さで・・・

そしたらやっぱり普段遅いムスコから電話

今日は早く帰れるから夕飯食べれる!鍋がイイ!!
リクエストにお応えして

どんな味付けにも対応できるようにとりあえず何でも入れておいたわ!(^^)!
ちゃんこですかね?

ほたて 鱈 豚肩ロース&バラ肉 海老・・・・

8時には帰宅できるって言ってたのに帰ってきたのは9時過ぎで待ちくたびれちゃったぁ~

久々に家族3人揃って夕飯を食べれました

ひめこは白子のすだちポン酢掛け!!(大好物デス)

もみじおろし忘れて・・・
色味がそっけないケド胃袋入れば同じだからまっ許してもらおぉーと


土曜日に大好物のアボカドのオニオンサラダ作りました!!
プリプリのお刺身用の赤海老とアボカドとオニオンスライスに
和風ドレッシングにわさびとマヨネーズを利かせただけのもの
だけど大好きデス♪

実は
ひめこと同じにアボカドが大好きな
サプリメント管理士さんのブログで

アボドじゃないのよーーー

アボドよーーーー!!

って書いてあって

土曜日スーパーでお買いものするときによくよくジーーーっと見たら

アボドって書いてありました

大好物だからよく食べてたけど・・・今までアボガドって言ってたわ~~

ひとつこのお歳でお勉強になりました


日曜日の月例は
最近のデキなら入賞間違いない!と召使やみんなに期待されて・・・

召使のヤツが
オレはダメだから
ママはこの間のゴルフができたら入賞だね!
お風呂入って表彰式が終わるの待ってるから!!

うるさいねー!意識させないでよ!!(-"-)
聞かないように意識しないようにしてたのに・・・
実際は
ダメだと言ってた召使のヤツが
ネット71の1アンダーでAクラス4位

お風呂入って入賞者の表彰式が終わるの待ってたのはひめこでした

だからあんまりやる前から意識させないで!って言ったのに~(涙)
召使はプロギアのアイアンからミズノのMP800だか?に変えて
3桁打ったショックで練習して使いこなすのかって思ってたら
ひめこにナイショで10日もしないうちに
売り飛ばして顔が一番スキってまたプロギアのアイアン買ってた(-_-;)

それから復調してメチャ調子アゲアゲで・・・先月の月例もイイトコまで行ってたし(-"-)

4位でも4000ポイントもらえると知って
ひめこも5位入賞を目指さないと!!!って燃えてます♪

Bクラスはハンデキャップが多い方がゾロゾロいて
ひめこと同じようなハンデの人がその中でも一番多いのかなぁ???

普段のラウンドと違って
1打で全然結果が違ってくるから
月例の日だけは失敗はできないし気を抜けない!!って力が入っちゃうけど

普段より月例の日はティーが後ろに下がって距離長いケド
そんなのヘじゃないと思ってたケド一打のミスが結構シビアに出ちゃう~

年内あと2回!!

Bクラスは平気でアンダーが出ちゃうから厳しい!!

ひめこ!!
普段のラウンドと同じにやれーーーーーー!!(と 言い聞かせてる~~!)

ゴルフ場のヒトに
来月はご夫婦で入賞ですね!!って言われたけど

それでも年内のハンデ減らしは難しいかな???頑張るよーん

やっと晴れゴルフ♪

週明けから新サーバーへの移行が始まって
やっぱり初日はトラブルも多く~
1日慌しく仕事してました!!
当分ブログもこんなんでごめんなさい~~

あとチョット年末までは頑張ろうと思いますdouga_kaomoji085_20131029072936b7c.gif



日曜日の朝は

栃木と茨城の県境あたりからずっと一面
霧!!!先行き不安でした

コレは真岡インター前を通ったときの画像~高速は速度規制が出てたようです!!


益子に入ったら・・・やたら普段の休日より車が多くて
観光バスにバイクに普通乗用車
名古屋 大阪 岐阜 宮城・・・色んな№の車が

ツインリンクもてぎ
『2013 MotoGP世界選手権シリーズ第17戦 AirAsia日本グランプリ』
最終日決勝

うちの会社でも毎回行ってる男性がいるので・・・話には聞いてたけど
この日だとは忘れてました!!

ツインリンクもてぎは
ひめこがいくゴルフ場のすぐ近く
片側一車線の一本道を数珠つなぎの車やバスがズラーーーリ

早目に家を出発しておいてラッキーでした♪
毎回 MoterGPが開催される週は宇都宮近辺のビジホも満室が多く
ココは大晦日は花火大会やるんですよぉ~~

更衣室で
Aクラスの女性と朝のご挨拶(*^^)v

なんとひめことウエアが・・・色が・・・被ってる!!
ひめこのこの秋冬の大のお気に入りの勝負カラーの
濃い紫!!!



コレ履いてた日は
一番いい感じのゴルフができてるスカートなのに~
渋々もうひとつ持ってきたほうの茶色のショートパンツにお着替え


女性がAクラスのハンデ10のこのヒトだけ
Bクラスひめこだけ・・・別々のコース周るとはいえ
やっぱりねぇ~


でもやっぱり晴れた日のゴルフは楽しいねぇ~~

気分がおおらかになるわー!!

霧が嘘のようになくなって
スタート直前には真っ青なお空でした
fc2_2013-10-27_20-47-34-566.jpg

しかし
普段のラウンドだと全然緊張もしなけりゃ
あんまり気負いもなく・・・
多少イッパイ打っても(多少ネ!)楽しければいいか!みたいな

心の中じゃ泣いてるコトも多々あるけど

いいスコアが出ること多い!!

ケド
月例は魔物だわぁ
なんでだろ???


毎月スコアだけをガチガチ意識してみんな臨んでるから

天気が良かろうが悪かろうが
メンタル強かろうが弱かろうが
月例の日は距離が普段より長くなろうが
なんだろうが

ラウンド中の内容はそれぞれどうであれ
いい球打とうが 当たりが悪かろうがよかろうが
どうでもよく(?)
要はホールアウトした数字のみが結果


続々ホールアウトしてアテスト済ませた人たちの
黒板にデカデカと書かれていくグロスとネットのスコア


すべては
数字がなんだよねぇ~

こうやってみんな一か月練習して
目標のハンデになるように
ハンデ減らせるように

ヨシ!!今月こそは!!!って
毎月皆さん挑戦してくるんだよね~~
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)

緊張!

ガス消えてきた

晴れだ

でも
なんだか
今日は緊張


球当たるかなぁ

午後は雨も上がったヨ♪

休日に入りました
台風がそれてくれてホーントよかったぁ~

台風も気になりながら
真夜中にまだちょうどウトウト寝ようとしてたときにユーラユーラと
福島沖を震源とする地震があって・・・
テレビをつけて速報見てたら

目が覚めちゃった

しょうがないので・・・ゴソゴソと3時ごろからお洗濯したり
ネットで徘徊してたり
ムスコが勤務してる学校で今日合唱祭とやらで・・・雨の中ご苦労サマ!!
6時前に出勤
いってらっしゃーーーーーい!!!

ムヒッ

いこーーーーー♪

近所に今日オープンした星乃珈琲店 春日部店
起きてるついでだしってコトで結構雨が降ってたけど
召使に命令して
車でひとっ走り

7時の開店と同時に
行ってきました

コメダ珈琲がオープンのときだって混んでて並んで待ってまでっていうのが苦手だから
行かなかったのに

開店早々から雨の中
お客サン結構来てました!!

ひめこはコメダより落ち着く雰囲気が好きデス♪

フレンチモーニング(¥600)を注文

コレでやめておけばよかったのに

スフレパンケーキも~~

フカフカです
でもさすがにメープルシロップ攻めで・・・しまいにはあまっ!!
お腹イッパイ!!

普通に星乃ブレンド珈琲を頼めば
トースト半分とゆで卵がついてきて
それにスフレパンケーキでよかったのに~(;_;)/~~~
貪欲な食い意地デス
ちょっとリッチ過ぎる?モーニングをしてきました

やっと雨も上がって
晴れ間が見えてきましたねぇ~~~



一週間ぶりにちょっとだけクラブを握りました

やっと最近
感触が・・・出てきました


思ったのに
平日はまったく練習に行く時間がなかったです~~(困ったぁ~~)

変な時間から起きて活動(?)してたので
これまた変な時間にグースカお昼寝しちゃったし~~

お休みって早いのよね
あと明日1日だわ(涙)


明日の準備してとっとと
今夜は早く寝なきゃ~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

おはよ~♪

会社の敷地外の駐車場にある柿の木から
採ってきました

コノ柿は渋くなくてあまぁ~いの~

fc2_2013-10-24_07-18-47-650.jpg
癒されてます

週末ゴルファーにとっては
お天気気になるよねぇ~~

やっと来るお休みなのに~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

どうしましょ?

WindowsXPのサポートが来年の4月で終了に伴って
職場のPCの入れ替えとサーバーの移行でバタバタしてるけど


自宅MYPCどーーしよーかなぁーって
まだ壊れないし・・・って
最近とっても考えてます

XPとVista デスクトップ2台
Vistaは快適にサクサク動いてます

Win7を購入しようとしたときにまだまだ快適に使えてるから
モタモタしてるうちに8が出て・・・
8はちょっと様子見って思ってたトコに先日Windows 8.1が出て
(やっぱりねぇと思った!)

そろそろ自宅のもWindows8.1で買いかしら?って思って
念のためVistaと7のサポート期間を調べてみたわ

Vistaが 2017年4月
Windows7が5年延長されたらしく2020年1月

まだ焦らなくてもしばらくイケそうです


みんなはどーしてるんでしょーーー???
って
普段滅多に開くことないアクセス解析を見てみたのねぇ
%が出てるのでとっても便利!!


ひめこのブログに訪問くださる方

PC 74%前後
スマホ 25%前後



PCの訪問者のOS
圧倒的に
Windows7で45%
XPも20%ほど
次に
Vista


8も3%ほど

8.1の人ももういるーーーー

現在XPを使ってる20%ほどの方たちは
この後どうするんでしょ~
スゴイ気になります

ひめこはやっぱりまだ様子見しよ~~

自宅のXPマシンはサポート終了後は
ウイルスやスパイウエアへの対応が一番心配なので
4月からはネットには繋げず
書類作りや画像処理とかに壊れるまで使うつもり

Vistaは壊れるまでは2017年まで頑張っちゃう!!

でNEWマシンはその間にユックリ考えよぉ~~

*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*


ちょっとだけゴルフの話

パットが突然調子悪くなって全然思ったトコに打てなくなる時のほとんどが
ひめこの場合

上体が突っ込んでる・・・(-_-メ)下半身が動いてるんですと・・・

ショットも悪いときは同じなんだけど

やっぱりココなのよぉ~って

会社でガラスの前でダレもいないことを確認して
パットのシャドーしてるの~

最近はショットのときは一番意識してるんだけど
ついパットのときに出て
これでパットがおかしくなって
ガックリ気が滅入るのよー

こうやって失敗を繰り返しながら
ちょっとずつ・・・成長していくのかしらねぇ~

週末のお天気が今とっーーーーても気になります~~~



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

今夜は曇り!!

今朝はこーーーんなに快晴だったから

オリオン座流星群見れるかなぁーーーって思ってたのに

今は
コレ
タダの黒い画像!!!ちっとも神秘的じゃない

fc2_2013-10-21_23-01-29-933.jpg
曇った空です


ちょっと最近晴れ女としては情けないわ

コンペ3レンチャン

でも考えてみたら
仕事絡みのはすべてだけど
そうじゃないときは
ゼーーーンブ(と・・・言い聞かせてる)

今週末は大丈夫でしょ~~~

気疲れする仕事絡みのゴルフは年内終わったぞーーーって(タブン!!)ホッとしてるけど

これから仕事は年内ハードです

明日は社内のまず半分のPCを
XPサポートが来春終了に間に合わせてWin7の新PCが入ってきて
バックアップ取ったり
設定したりと・・・
金曜日に現サーバーから新サーバーへと移行し
製造管理ソフトと財務ソフトのバージョンアップと

来週からは新サーバー 新ソフトへと完全移行してスタート

目がしんどいデス
春の健診で内臓系はドコもピンピンだったのに
唯一「要再検査」が「視力」でした!!


忙しい最近は
1日職場でPCと睨めっこしてるので正直自宅ではPCを見たくなくて
電源入れない日もあったりして

ポコパンで
休憩時間もみんなで気晴らし~
自宅でも気晴らし~
fc2_2013-10-22_02-08-13-650.png

今朝
出ちゃった

夜には2度目の100万点超えてまたベスト!!
初めて100万点超えたのに(ちょっと自慢)
だってスゴーイ難しくて・・・絶対にムリって思ってたの~

同僚や昔のテニス仲間や
地元のお友達とセッセと・・・レベル上げるのに回数こなしてたのよぉ~ん

今日はとっても嬉しいデス

でも上には上がいて
寿退職して子どもも産まれた元職場の後輩が・・・今日早々にまたも160万点出してて

ふぅ~~

でもこんなコトで今じゃ連絡することもなくなった古い知り合いが
元気でいるんだなぁーーーってわかって嬉しいの♪

たまに
間違えてクローバー送っちゃうと
「どちらさまですか?」ってLINEのメッセが来る事があって


「わーーー元気ですか?わたし離婚したんで名前変わったんですよー」とか
「僕結婚したんです」とか
「テニスしてる?」とか「またみんなで同窓会したいねー」とかモロモロ

ゲームでお互いが元気で過ごしてるってことを
黙ってゲームのスコアだけで日々確認してます



来月初めまでは
仕事でめいいっぱいで平日の夜練はムリそうですが

週末にゴルフできるだけでも
とっーーーてもOK~~

そうそう土曜日のコンペ
また何にも賞に絡まず・・・ハンデにも恵まれず
11位

コンペってスコアも大事だけど・・・新ペリのときぐらい
何かしら賞に入りたいものだわ

あと残り
仕事が暮れのお休みに入ったあとにも
最後の最後にコンペもありますが・・・思い切り楽しみたいと思います


あと
もうちょっとスマートに
ゴルフができるようになりたいなぁ~~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

今月最後のコンペ!

昨日の長い1日が終わりました!!

朝6時に
小雨ぱらつく上信越道Y井インターを降りて
急きょ
ヒトリであっち方面行ったので運転疲れで
肩が凝ったわぁ~
途中のセブンでホットコーヒー飲んだときはホッ


7時までに行くことで気がイッパイで

雨は想定してなかったので

合羽はあるけど着るほどではないしで
ウインドブレーカーも用意してなかったら

小雨・・・寒かったデス

また雨か・・・

Y井南陽台

栃木のお山のコースからしたらフラットだし
距離短いしなんてことないと思うんだけど
96以下で周ったことがないコース


嫌いデス


5組中の3組目スタート

今回はジブンのムスコと同じ歳のお若い男の子と一緒の組で
若い運動神経と長いキャリアとを持ってて
すごい飛距離とミスを恐れない思い切りのいい若いゴルフを見てて
楽しかったヨーン

早くウチのムスコとゴルフしたぁーーーいって思いながら
1日過ごしました



スタートからビックリしたのが
グリーン

練習グリーンは普通のベントグリーンだったのに

ショートコースじゃあるまいし
グリーンに砂まき過ぎだろうってくらい砂がまかれてて
おまけに雨でウエット

重くて転がらず
前半はかなり泣きました

転がるたびに砂だらけになるし
いちいち拭かなきゃボコボコ転がってとても次のパットできない


久々にPar3とPar4のバーディチャンスって
お先パットのような距離も

お願いだから1パット圏内に寄ってぇーーーーって
ロングパットも

寄らず~入らず~~ゴロゴロ~
ちょっとグリーンにやられました

ワンペナなし
池ポチャなし
バンカーが
水含んでて重くて二度叩きを2回ほどやってダボ(汗)
3パットも3回ほど・・・

ショートゲームがいまいちだったよなぁ~
久しぶりの赤ティーからのあの距離でちょっとなぁ~~
ましてココのコースでしょ~~~

ハードスケジュールですが・・・

もう寝ないとヤバイです

明日はゴルフ会のコンペ!!

いつものアソコ
上信越道の・・・群馬です


4時前には家を出ないと!!
段取りでバタバタしてましたが

急きょ
帰りのことを考えて
ひめこひとりで
現地へ向かいます!!

関越→上信越道とまたまた群馬県へ~~


コンペが終わり次第



メンバーの方のご親族がお亡くなりになったので

みんな
そのまま埼玉県内へ戻り
お通夜の斎場へ


みんな
ゴルフ場で喪服に着替えるのかしらぁ???



とっても慌しい
長い1日になりそうです!!



体力勝負

頑張るヨ~ン♪♪

おやすみなさーい

あと3時間半で起きなきゃ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

くだらないけど・・・息抜き^^;

ごめんなさい・・・仕事が忙しくて

しんどいデス~~
お友達のトコもゼーンゼンお邪魔できてませぇーん


でもコンペが心配だしすごい遅い時間に帰りに寄り道

クラブだけ何本か持ってきたのでグローブ忘れましたドジ

手が痛くなるのでショートアイアンでアプ練を80球打って帰宅しました

ボールは最近失くすことがあんまりないので減りませんが



PHYZもまだ1ダース近く残ってるので・・・
これで当分間に合っちゃうねぇ~~

最近スマホデビューした同僚や
お友達がとっても多く

LINEもデビューした知り合いや同僚たちから
ゲームの招待がイッパイ来て
とうとうまたお付き合いで新しいゲームダウンロードしたら

おっ!
最近LINEPOPやってない人や
くだらなーいって言ってたひとがコッチにウヨウヨいました♪




ポコパン

すっかりハマってます

なにせ難しい~頭使う~



昼間も休憩時間に

夜も
ブログもほっぽって

友達や同僚と

どうやったらブロックを10個以上繋げられるか
みんな考えながら試行錯誤して

指でなぞるのに必死

ひめこの友達ランキング1位の昔の職場の同僚の女性
180万点超えてるんだけど~どうやったらそんな点数出せるんだか

マカ不思議ですーーーー


明日は群馬の方に行きます

現地クラブハウス集合7時なんですよぉ~

4時前にはおうち出ないといけません!!


心配デス

寝れない気がする
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

台風が過ぎて・・・

甚大な被害をもたらした台風26号が過ぎて
今日は秋晴れデス

埼玉のこのあたりは
大したこともなく・・・幸いでしたが
でも出勤はいつもよりだいぶ早目に出ました

地盤が低いとこが多かったのですね
あちこち冠水してていつもの横道抜け道が通れず
通れる道路は大渋滞で・・・朝から疲れちゃいました

地名に「田」とか「沼」とか付く地域はやっぱりそれなりなんだよーって
会社で言われたわ!
確かに!!

昨日も「沼」が付く地名の町を通ったら
道路が池やら沼のような状態デシタ!!



週末はとってもイイお天気になる模様デス☆

コンペ日和だろうなぁーーーー!!
嬉しいなぁー!!

でも多分
4時前には出発です~
ゴルフ場での
集合時間が7時ってスゴイ早くて・・・起きれるかしら?
(;一_一)


雨のコンペの日
スタートホールの右の斜面に打ちこんだ人が自分のボール探してるときに
見つけたロストボール
タイトリスト  グランゼ・プレミアム・ゴールドパール
スタートホールでティーショット打ってすぐ無くしたんでしょうね
スゴイ綺麗なボールでした♪

ひめこにくれたんだけど・・・普段使ってるのはツアーステージPHYZ
なんとなくだけど国産が最近スキです

いらなーいって思ったけど新品のようだったんで一応貰っといて

ちょい試しに雨ゴルフだったし無くしてもいーやって使ってみた
結局この1球
ココまで汚くなるほど3ラウンドずっと使ってました(笑)
無くなりません
タイトリストV1を使ってる人は多いけど
コレは初めて知りました!
お値段リーズナブルなのに
打感がとっても柔らかくて飛ぶし~
思わず1ダース買ってきました!!

召使いも先輩も男子ゴルフ仲間もほぼタイトリストだなぁ~
かなり男性にはタイトリスト多いですが

ひめこは初タイトリストです
柔らかい打感のボールが好きなのでバッチリ♪
なんて言ってもV1や今使ってるPHYZよりも全然お安い~~

そのレベルで
ボールなんて関係ないとか
要は腕ダ!!とか
何使っても同じだとか言う人もいるけど

なんとなく
いつも使ってるヤツとか
こだわっちゃうんだよなぁ~~

使いなれないもの使うと
妙に落ち着かないし胸騒ぎがするの~


さて・・

今日は練習に行くお支度をしてきました!!
帰りは寄り道です



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

満員御礼 12/15ミニコン☆

ミニコンのメンバーが予定通り4組のメンバーが決定しました

皆さまありがとうございます


まだ先なので
直前で欠員が出ることも予想されます

今現在
お仕事の都合で
このほかに
あとおふたりが待機中です
もう1組増やすかどうか
ただ今検討中ではありますが

一旦このまま4組で
決定とさせていただきます


参加メンバー(16名)

Nさん(埼玉)
Tさん(埼玉)
Nさん(千葉)
Hさん(東京)
Sさん(東京)
Jさん(神奈川)
Jさんのお友達(神奈川?)
Iさん(埼玉)
Kさん(埼玉)
Iさんのお友達(埼玉)
Jさん(埼玉)
Tさん(東京)
Yさん(埼玉)
Nさん(千葉)
Cさん(千葉)
ひめこ(埼玉)



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメ欄いちおう開けてありますが

お問い合わせ等にお使いください
(個人情報が含まれる場合は必ず鍵コメにしてください)

ホームベストが!!!

久々に

やっと来た!!!

晴れ

夏に逆戻り
朝からすっごい暑かったヨーン!!
fc2_2013-10-13_06-53-44-661.jpg


早いスタートだったのに朝イチから汗が・・・(@_@;)


でも


気持よかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

スタート!!



晴れてる

やった!お休みデス♪

今週は長ーく感じたわぁ

お尻が痛くなるくらい
毎日デスクワーク
キツキツでしたぁ~


ケド

有給消化DAYを含めて
やっとやっと

3連休


今度は雨降らないよね???

お天気いいよね???

夕焼けきれいだったし~~



でも

台風なの?

あっついし~~~


すごーーーーい
風が強いんだけどぉ~~



とりあえず

高速渋滞大丈夫かしらねぇーーーーーーー???


3時前・・・起き(釣りじゃないのよぉ~~)

4時過ぎには出発なので




おやすみなさぁーーーーーーーーい
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

12/15ミニコン☆

久々にこの話題


以前
ご案内させていただきました


┃\/┃*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
┗━━┛


12/15(日)
栃木
トムソンナショナルカントリー倶楽部

ミニコン

お仕事の予定等々で
まだ保留中の方もいらっしゃいますが

一旦締めきらせていただきます



ご検討&お申込みいただいた皆さま
ありがとうございます


11月に入って
空きが出た時は
この場で
また
お声を掛けさせていただこうかなぁーって思ってます
その節は宜しくお願いいたします

ひめこ☆


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

コンペ!!

毎年のコトながらこのコンペが終わると
お仕事やり遂げた!!って無事に終わった達成感で次の日はグッタリ~


初めてお邪魔するコースでしたが予算の関係上
今回セルフ(仕事抜きでとっても楽しみにしてたコースだったの)
それだけに雨は残念(>_<)



5組の1組目
70歳以上の男性ふたりに
65歳の女性ひとりとで
スタート!(@_@;)

セルフに馴れてない方々なので
パター持たないコト多くて
カートの運転???
モチ
ひめこの役目デス!!ハイ!!

打って横見たらカートは全然後ろで
ひめこが打っては走ってカートに戻り動かして
パター持って・・・全員のクラブ確認して・・・

OBゾーン付近に行った人のボール探しも
斜面で雨の中だしラフで足滑らせて転んだりされたら大変なので
一緒に斜面に行って 上って下りて・・・

ふぅーーーーーーーー体力勝負!!

ヒトリはパーオンして楽勝なコトが多いけど
カートの後ろにドーンと座って
運転してくれるの待ってるから

ゲッって思ったら

運転免許もってないからカートを運転できないって

なるほどぉーーーーーーーーーーー(T_T)/~~~


どしゃぶりの雨
合羽重い!!
ラフ重い!!
バンカー重い!!


コースはお初

グリーン重い!!




朝着いた途端から
受付とお客サマとの御挨拶に
パーティーの打ち合わせ
マスター室にドラコンホールの確認に
オーダー表の最終確認

かなりゴルフの前に
クラブハウスの中を
フロント⇔マスター室⇔レストラン⇔更衣室

お風呂のあとはパーティの準備で

更衣室⇔パーティルーム⇔ロビー⇔マスター室と

1日走り回ったっけ


無事に表彰式終わって
お客サマを見送り・・・
最後に大ボス 小ボスと挨拶して


会社に戻って
ジブンの車に乗り換えた途端に

グタッ!!!

肩凝り&ふくらはぎ筋肉痛

腕も筋肉痛



日曜は午前中は用事を片づけて

夕方から
練習&レッスン行ってきて身体をほぐしてきたよぉーーーーーーん!!



そうそう
いくらお仕事のゴルフとは言え

スタートしてしまえば

お世話も気遣いもそりゃーーーするけど
ゴルフはゴルフ!!マジです!


割には

後続をかなり引き離して進行してたけど
パッパカセカセカ打って
チョロ・・・
多かったわ( 一一)

また雨のコンペ!!

集合場所の会社に戻ったの
七時すぎ



自宅につきました!

10月最初のコンペ
都賀カンツリーは
雨ゴルフ

晴れ女の自分からしたら
またも
レンチャン
合羽を着込むほどの雨の中で

幹事としても
無事終わって・・・

スゴイ
しんどかったぁ!

クタクタ

カッパやウエアや
クラブも乾かしたいけど


とりあえず
呑むーー
おつかれさまぁ

やるだけはやっておこー!!

夕方綺麗な虹がでてたのよー

思わず仕事中にパチり

いいことありそー



今日も仕事はハードだったけど

また
心配だから

寄り道

ちょうど来たら
レッスン終わったプロが帰るとこです

どう?
手応え出てきた?

って声掛けられ

はい!
手応えがやっと出てきました
あとは現場でどーかな?って心配です


のびのびやってきなさい!
ってお言葉を貰い


のびのび

のびのびーーー

のびのびしすぎて・・・肝心の
切り替えしから
インパクトの手首・・・垂れちゃった
気が緩みすぎ~~


けど
今日

やたら

薮蚊が多くて


頬っぺ刺された

痒ーい
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ヨシ!10月デス!(^^)!

気持イイ~10月に入りました!早ーい!!
けど
今日の埼玉
小雨パラつく曇り

仕事もサーバー移設とOS入れ替えの準備のために
慌しいデス~~ふぅ~~

仕事中
お尻も痛くなるし
肩も凝るし
身体が固まっちゃう~


昨日も帰り道 ちょいと立ち寄ってきましたヨ
レッスンの復習デス

最近
ウチッパも混み始めて(気候がよくなったから???)
ちょっと賑やか・・・^_^;

なのはいいけど
集中できないときあるので



ウォーキングのときしか使ってなかったけど

使ってないiPhoneを要はiPodってコトだなぁ~~
練習のときも最近は
お気に入りの曲を聴きながらやってる~

コレでうるさい会話が聞こえなくて済んでます


練習はラウンド前ってコトで

しばらくやってたドリルを解いて
気にしないで
普通に打ってみた・・・

ゲッ

手首が緩んでない!!

やたら

調子イイ~



あんまり調子いいと本番でロクなことない(今までそうだったし~)

またドリルに戻そう~~


ゴルフも上がり3ホール大事だけど
2013年上がり3ヶ月

充実して過ごせますように~

スミマセン
もうちょっとコメ欄閉じちゃってます!!!
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

