FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

練習もバッチリ!充実した毎日デス~

11月最後~

かなりハードだったけどイイ感じの充実した11月を過ごせました



ケド

心残り&不完全燃焼AND悔い
残るのが先週末のお山のコースでの月例

なんかやっぱりジブンでは淡々とやってたつもり?
落ち着いてたつもり・・・だったけど

違ってたなぁ

すごーい疲れたラウンドだったけど
今年最後にお姉さまとご一緒して・・・
来春また暖かくなる季節4月の月例での再会を
約束しました

それまでにもっと自然体でお気楽ラウンドと同じようなリズムと気持ちで
肩の力を抜いてゴルフができるように
メンタルも修行しておきたいものデス

そーーーーーー!ソレが一番大きいのよー!!



ラウンド後・・・和牛はなくなったのでそのままウチッパへ直行

かなり 力が知らずに入ってて
グリップエンドが支点になってなくて大きく外れてたし
身体も気持ちも先走り状態!!

わかってたのに前半はまるで戻せなかった(涙)
両足揃えて打ってたほうがマダよかったかも?


おととい仕事帰りに家事が山積みで早く帰って片付けたかったけど
練習!!

今日も練習!

久々にしっかり練習できましたぁ

昔レッスンでは
両足をバランスディスクの上に置いてやらされたけど



どれもねぇースグに飽きちゃって( 一一)

でもこれだけは何かとゴルフ以外にも使えて
ジブンの中ではバランスディスクが一番のお気に入りの練習グッズだったはずなのに


ドコいっちゃったんだか
お引越しのとき捨てちゃったみたい?

また買うのもねぇ~今さらねぇ~

お金が掛からない昔教えて貰ったラウンド中もできるやり方で
応急処置
右足つま先立ち!!!

この突っ込みと軸を動かさず左の骨盤をキュッと後ろに引く感じ?

ふぅ~~今さら初心者時代にやらされた練習

それだけ月例の日は気持ちだけ空回りしてゼーーーーンブぶっ飛んでたのねぇ~~
おそろしやぁ~~

でも
解決してスッキリーーーーー


さてそうなると・・・コノ不完全燃焼

このままじゃ今年が気持ちよく終われない~~

やだぁーーーーー

これからの冬ゴルフは
寒くなって飛距離も落ちるし
芝も枯れて薄くなって
難しくなるーーーって
よく言うけど

そのためにもアプ練必死~~集中~~!!



もうイッパツやっておきたーーーい!!


ってコトで

年内のウチに


もうイッパツ

久々のコース
4ヶ月ぶりかな~~
挑戦してきちゃおうかなぁーって思ってマス!!


でも
召使いが寂しそう(~_~)

12月は一緒にゴルフに行く日は
仕事納めまでゼーンゼンなさそうねぇーーーー

12月はウコンの力とゴルフクラブと両方で
とっーーーても忙しいの~~


※12/15の参加者の皆さま
最終的なご連絡あとほんの少しお待ちくださいませ~~



記憶を消しました(*^。^*)

よく飲んで食べて元気デス
連日
お疲れさま~デス

外は木枯らしで寒くて

チビ生一杯飲んで熱燗デス




先日の
月例の記憶は綺麗サッパリ消し去りました

スコアとか入賞とか意識してないつもりだったのに
やっぱり
楽勝出ちゃうだろーってスコアがボーダーラインだったので
ドコか意識して 力入っていたのかなぁ???

お気楽メンバーで廻ってるときはとってもいいスコアが出ちゃう
組み合わせの南×東コースの組み合わせだったのに

スタートから前半9ホールは
なんだかなぁ~ボールが乱れました
思い切り肩に力が入ってたんだろうね

後半は諦めと開き直りでジブンが戻ってきたけど
時すでに遅し~


メンタル思い切り弱く

本番のラウンドに弱いコです


○十年ぶりにしめ鯖をお口に入れました~ココのお店の
そんなにしめてなくて美味しかったわ

綺麗サッパリ消し去るために?飲みと仕事に没頭してます!(^^)!

召使いも
パットが予想通りヘボヘボで泣いてました~

帰りの道中・・・ドッと疲れ
でもうちっぱへ直行し・・・ほれ!普通じゃーん!

国産和牛の焼肉が・・・すき家の牛丼にもならず・・・ラーメンとなり

コレは2014年への持ち越しデス

週明けはバースデーもあり~のでチョット夜はお出かけも多く

あまりめでたくもないお年頃のバースデーだし
今年は
初めてのお店だったけど軽めのイタリアンにしました

画像をあまり撮れなくて
最初におビール飲んじゃって
せっかくのワインが~~画像より飲むこと食べるコトに集中でした(*^。^*)
fc2_2013-11-28_05-47-49-605.jpg
前菜が可愛らしくて
そしたら
メインディッシュが来たときには画像撮ってなかった!!


お料理が可愛いし~おいしいし~
お店も素敵だし~

デザートのプレートはホント可愛いデコ
fc2_2013-11-28_05-50-48-753.jpg

思わず
クリスマスディナーの予約を入れてきちゃいました

クリスマスまでもう1ヶ月切ったのよねぇ~早いデス

今週はコレ以上のカロリー摂取は極力避けたいものだけど

明日金曜は・・・今年初の
忘年会デス

ふぅ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

ユッタリマッタリシッカリ~~~

メチャ忙しくてブログが更新できませぇ~ん!!

やっとPCの入れ替え終わったと思ったら
取引先関係会社への年賀状のリストのチェックに

みんなから提出された年末調整の書類のチェック~~~やだぁーーー

今年のお仕事もあと1か月よぉ~ん

日曜日にゴルフ場に向かう途中で見た!!
栃木県芳賀町近辺

熱気球の群れ????


とっても低いとこを飛んでたのでビックリ~~~
早朝から何のイベントだったんでしょーーー?


仕事帰りにお疲れさまぁーの焼き鳥屋サン
リーズナブルなお安いおつまみや焼き物が種類多くてお気に入りのお店~♪

と芋焼酎!!
すだちサワーいっちゃいました

初めて頼んだもつ鍋~~大きいゴロゴロした大根や人参 ごぼうが入ってたけど
アレって土鍋に入ってるもつの煮込みってコトかね???

今日の午前中・・・職場の男性から何がおめでとーなんだか知らないけど
おめでとーって貰いました
光を当てるとゆらゆら動くスノーマン

fc2_2013-11-26_12-31-41-910.jpg


対象年齢6歳以上と書いてありました
ひめこにピッタリのおもちゃのようデス


可愛い~~

けど

デスクの上でいつもユラユラ動いてて


チョット気になるけど・・・我慢します

今夜も忙しいのでコメ欄閉じちゃいます~ごめんなさぁーーーい
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

イイ週末になりますよ~に!(^^)!

あったかぁーーーい


douga_kaomoji52_2013112315250039a.gif


今日は久々にお仕事お休みのムスコは
カノジョと
浦和レッズVS川崎フロンターレ戦
埼スタに出かけてます
fc2_2013-11-23_18-42-41-025.jpg
LINEで送ってきてくれた~懐かしいスタの雰囲気だわ
(でも今・・・負けてるみたい!!

すごい忙しかった一週間が無事終わって
やっとお休み~

近所の団地の中を通る道路は
けやき通りって名前の通りだから
やっぱり
けやき・・・ヨネ???



すっかり綺麗に色づいてます!!ウォーキングコース


やっとまともに練習行けました


イイ感じでもあるけど・・・なんだか・・・とってもリズムが悪い!不安ダ~
記憶から消してしまお~~

前日にばたばたするのも落ち着かないので
とっとと見切りをつけて


アプ練と

パター練習場でジミ練に精を出してきた~~



ラウンド毎に同伴者に

「あーーーーーーーーもったいない!」
「ソレも外しちゃうの???」
「うわぁーーー」と
周りの人がため息ついて唸るほどの
パットが
チョー---下手っぴ
と定評ある召使い

パターもデカいマレット型に変えて
「パットさえ入れば優勝ダ!!70台だ!!」とノー天気に豪語!!

フン!そんなにうまくいくならダレも苦労しないわヨ!!


douga_kaomojo132_2013112315384248f.gif

人のコトなんかよりコッチは
明日の夜
ジブンご褒美の豪華ディナーにありつけるかどうかソッチが心配~~


どーかどーか
安楽亭の焼肉になんかなりませんよーーーーに!!

絶対に平城苑のお肉がイイ~~

和牛ヨ!和牛!!!

明日はパープル気分なの~~
何でもいいからとにかく楽しんできちゃお~~♫

イイ週末になりますよ~に

ヨシ!金曜~(*^。^*)

今までスマホで画像編集に使ってたアプリが更新されたら

なんだかよくわからない
スマホの画像編集のテンプレができて

試しに使ってみました!!


ちょっとお仕事疲れ!!

11月は
平日お休みが1日取りたいって思ってたけど
ムリだなーーー?


温泉いきたぁーーい



マイカー通勤の強み

昨夜は

8時過ぎに
暗闇に光るウチッパの灯りを見て
車を思わずソッチに向けて
立ち寄ってきちゃった!!

寒くて
ホット珈琲飲みながら
100球ほど~



こんな
一夜漬けの練習で


ショボーーーくなりそうだけど~~

ショートアイアンだけ打ってきたわ!ダイジョーブ?こんなんで?


なるようになるさぁ~~


カルビーの
お煎餅?ポテトチップス?
スナック菓子?おつまみ?
なんだか
微妙なモノ発見しました

結構イケてます


今日は金曜日~~

やっときた金曜日~~


今週最後のお仕事チョイ頑張ってきまぁーーーす


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)

静かな闘志!!

昨日は仕事終わって外に出たら
すごーーーいキレイで・・・思わずパチリ!!!


やっぱりお月様見ると 元気が出るねぇ~


スポーツの秋だから?
この週末も多くのスポーツが盛り上がり

観戦するにも
ジブンでやるにもイイ季節となりました

食欲の秋でもある~
会社の女の子とお取り寄せしたお煎餅~コレ美味しいの

前に日光はお煎餅が有名なんだよーってムスコから言われてて
甚五郎煎餅は買ったことあるけど
ココのは初めて~日光おかき工房

一袋525円でイッパイ種類があるから注文するときすごく迷うケド
お試しに買ってみた割れせんも
アッという間に2袋食べちゃいました

召使に
アンタもブログやれば?アンタのうんちくを見てみたいってヒトがいるみたいよ
って
言ってみました!!

えっ!!
オレがブログやって炎上したら困るからイイ!!

って

炎上????
炎上ってイッパイ見てくれる人がいてこそ炎上なのに・・・
訪問者フタリでどーして炎上するのよーーーー!!と一喝したら

※(フタリとはたかサンとまりんサンデス

モジモジしてました




今週末のまであと5日!!

練習だと結構いいのよねぇ

でも本番になると・・・ミスが多いのよネェ

これって知らずに力が入ったり リズムが早すぎたりしてるんだろうね

ちょっと最近練習してなかった長いクラブを週末に練習してみた!!

本番で
いつものお気楽な練習やラウンドの時とおんなじようなリズムで
気持よく
打てればいいかなーーー



あとちょっとだわ~~~(って静かな闘志)

最後は
今のジブンで満足できる内容で
ちゃーんと締めたいの~~

帰る~~(*^^*)

今日はスゴーイあったかかったよー


昼間
やることいっぱいあったのに
朝からゴルフネットワークにかじりつき

午後はトーナメント中継見て
LINEのゲームのポコパン必死にやったり

お友達と
お電話しながら

仕事のこと
ママ友たちの忘年会のこと

お互いの召使のこと喋くってて

こんな他愛ない事も
ラウンドがなくて
召使いもいない
HAPPYな
休日じゃないと
なかなか時間取れなくて

でも

イヤイヤちんたら家事をしてると

休憩時間が多すぎて

ゼーンゼーン
はかどらなかった

でも
コッチは

すごい
はかどったわーーー

久々に練習して
得るもの多し
愕然とするもの多し

だけど
いい気持ち~

最近ずっと前傾キープできてなかったの

後ろ体重だったんだって

あとひとつ
左ひざの向きのキープ!!

ヨーシ!!



これから

VSオランダ戦があるのよー

急がなきゃー

バレちゃった!!

自宅のPCに消えた記事がどうにか残ってたので
元の記事に戻せました~

あ~ヨカッタぁ~ウルウル



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今回は少し更新するのに勇気がいりました

この件については後ほど~~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ついこの間まではコスモスの話題が多かったけど

すっかり季節は変わり
もう雪景色になってる地方もあり・・・

ついこの間タイヤ交換したばかりな気がするけど
また来月はスタッドレスに交換しておかないといけない
そーーーんな季節がやってきました

あっ!!!
もう記事の頭から

つまんないブログでごめんなさーーーーい

こんなブログがなんで???って
気に食わない人もアトちょっとガマンしてくださいなぁ~~

ゴルフも好きだけど
実のトコ・・・すごいPCだぁーーーいすきで
最近は忙しくて自宅のPCをいじくりまわすこともありませんが(トラブッた時以外)

fc2_2013-11-14_07-43-36-988.jpg


社内PCをXPからWin7に入れ替えで
すごーい今楽しい~~7に対応してないソフトもあるので
LANケーブルを付け替えしながら
二台掛け持ちで仕事してますけど~~
好奇心旺盛だから・・・ココなんだろ? こういう機能が便利ジャンとか・・・
日常一番使うのは
管理ソフトに財務ソフトだけどやっぱり一番はOfficeデス
2003から2007になったときにあまりに使い勝手が違って
使いたい機能がドコに行っちゃったのか
四苦八苦したけど
今回は2010はスンナリ~~

とってもWindows 7使いやすいデス~

春にはジブンのおうち用のPC考えなきゃ~やっぱりWin8.1かなぁ


毎日忙しくてゼーンゼン練習いけないぞーーーー!!

でも
今・・・とっーーーーてもゴルフが初めて???楽しいって思えるようになったから
頑張る~~

それにしても

つまんないブログでほぉーーーんとごめんなさい~(しつこい?)



本題デス

今まで長いことブログを始めてからずっと
召使にひたすら内緒にしてたブログ~

夜もブログ開いてるトコに召使いが来るとサッと閉じたり
そんなの延々何年やってただろー?
ブロともさんとのゴルフに召使いが来るようになったときも
ブログがバレないようにゴルフそっちのけでソッチのことに
とってもお気遣いしていただいた皆様

ありがとう~

そして
一緒に秘密を守って下さったコトに感謝~



そんな苦労とお気遣いも虚しく

バレました・・・先日

最近はもう時間の問題だなーって思ってたからサバサバ~


いまどきはどんなメカ音痴でも
Google検索で スマホでマイクに向かって喋れば検索してくれるって便利なモンのおかげで

聞きかじった単語
「ひめこ ゴルフ ねこ」とか喋りかけたんでしょー


猫がスキだからネコさんのブログが見たいとかネコさんに言ってた癖して
ネコさんのブログにはいまだに
たどりつけてないようですけどぉ~ザマーミロ

ジブンでジブンのこと「召使い」と言ってるし
楽しんでるみたい?
ブログに悪口書かれたら大変だと思うのか
結構アレコレとっーーーーても従順ですわぁ~~オホホ!!(コレはまさにブログの便利機能デス!!)


ひめこ的には
せめて
あと1か月 暮れまでは知られたくなかったんだけどなぁ~

たった一回来ただけであとはどんなブログかわかったせいか安心して
来てませんけどぉ~やっぱり知られただけでもイヤだし~

何がイヤって
召使いが会社で
コレ俺の女房のブログなんだよーーーとか見せびらかしてないかしら?
そんな恥ずかしいことしないかしら?

それが一番イヤーーーーーーーーーー!!


次の手を考えてます~~

まぁ~これから「ひめこ&召使いのLOVELOVEゴルフブログ~
なんてモノにはなりませんので

あしからず



さて
こんな ひめこの ブログが・・・

ゴルフブログなんて許せない!!


そう思ってる方がどこかにいるかも知れない!!

いかさま~って思ってるヒトがいるかも知れない!!!




さてさてこっからがホントの本題デス

こんなつまんないブログですが・・・
(しつこすぎだよね???)

ひめこが
ゴルフカテにいると目障りな方が最近いらっしゃるようです


ひめこのランキングに不満のようでありますが・・・(笑)

申し訳ありませんねぇ~実のトコ当の本人のひめこですら
ブログ始めたときにはこんな風になるなんて
わかりませんでしたもの~~~




今までも
これからも

大事なお友達はお友達

ゴルフは好き

でも難しいこと書いてあるブログはチョット苦手
頭悪いから~~


もしソレが気に食わないなら
頭が悪いひめこが見ても
ダレが見ても楽しいブログを作るべき~~





ゴルフがヘタでもいいじゃない?
みんな
笑ったり泣いたりしながら

頑張ってるんだから~



家庭とお仕事と趣味


ヒトそれぞれ~


ブログもヒトそれぞれ~

主婦の方
子育て中の方
サラリーマンの方

美容のコト
お料理のコト
おこちゃまのコト
お孫チャンのコト
かわゆい わんちゃん&ねこちゃんのコト
車のコト
バイクのコト
夫婦のコト

いろんなジャンルのいろんなブログがあるってことわからないのかなぁ???
楽しめばいいんじゃない???


妬んで?
嫌がらせをしてる人って

心が醜いし

狭いねーーちっぽけだねーーーって


とっーーーても思うひめこでした!!


でっかくしました!!

心がちょっと荒んでるソノ方のために~~☆

美知子書初め



では今日の記事のまとめです~~


こんな

つまんないブログ

ではありますが(笑)


まぁ
人生一度ですもの~思い切り楽しみましょ~~

f10_2013111322281932b.gif



by ひめこ


さて・・・ネチネチ攻撃がひと段落してくれるかなぁ???
スッキリ
明日は練習日なんだわぁ~~

リフレッシュゴルフだよぉ~ん!(^^)!

日曜日の河の月例が満員で入れなかったので(天気も悪そうだし)
急きょ金曜日の午後にお山のコースに予約入れて
土曜日にメンバーさんとの
行ってきちゃいました

また今週も
ほとんどまともに練習もできず
身体も肩凝り・・・頭も疲れて・・・
ストレッチと心身のリフレッシュ~~だよね

森林浴!マイナスイオンたっぷり吸ってきました


すごーーーい寒くて
気温は15℃もなかったような???息が白かったデス!
ウエアも冬って感じの人ももう多く見かけましたヨ


この間までは熱中症予防の準備だったのが
土曜日は陽射しもない曇りだったので余計に足元からシンシン寒くて
ホッカイロが欲しかったです~~~

たまたまキャディバッグに入ってた左手の甲にするニットのカバー
これからは乾燥予防にも必要だわ!!
あったかいから助かっちゃったぁ~~


練習不足のままスタートするせいか最近スタートホール
刻みデス
(好きで刻んでるワケじゃないデス

ゲッと思った刻んだあとの2番のミドルはパーを取れたので
気分は悪くなかったデス(でもその後もヘボは続く~~)

コノ夏
ジブンの力量に見合ったムリをしないゴルフを覚えました

月例のときは普段よりも
ティーマークが後ろに何気にジリジリ下がって
グリーンも距離長い方(ToT)/~~~
普段以上に距離が長くて

飛距離がないひめこは
距離があるミドルではボギーで万々歳といつも思ってやってるうちに
最近はミドルでもパーを取れることがチョットだけ増えてきました

ミドルでティーショットをミスると
セカンドが220ヤードを軽ーーーく超えるのでキツイし
ミスらなくてもボギーオンで精一杯のホールが多いしでかなり厳しい!!

トリだけは打ちたくないのに~~

Par4のホールでのミスを減らすコト
ミスったあとの
リカバリーの番手とマネージメント
これからの課題デス~~!!

Par73のコースで
後半は8オーバー
よくやれたかなぁ~~
ちょっと誉めてあげる~~


このコースに来るときは月例デス~


あと年内2回あると思ってたのに
クラブに確認したら12月は変則で

とんでもない
楽しみにしてたゴルフと重なってました(無念!!!!)

なので
今月の月例が今年最後の月例となっちゃいます

帰りにフロントでスタート時間とコースを確認したら
今年とってもジブンのゴルフに影響を与えてくれた
10歳も歳の離れたお姉さま3人のうちの
お一人
以前ご一緒したAクラス復帰を目指してる
ハンデキャップ14のお姉さまと
同組になってるらしいです~~~

再会するのが

めちゃくちゃ

楽しみでぇーーーーーす



今度こそ!!!
今年最後なんだから!!!

5位入賞できる結果を!!

ポイントGETしてくるべぇ~~~~

休みだァ♪

一週間ヘロヘロ頑張ったァ

ご褒美

すっかり
季節は変わったよー

楽しも~~♪

2013年もあと60日を切りましたよーーーん

来月はすでに色んな忘年会も・・・
忘年も予定が入り
スマホでスケジュール管理に使ってるAndroidアプリ
ジョルテの12月はのアイコンがイッパイ

また今年も
ウコンの力とゴルフクラブと両方握り締めるコトになりそう


毎年やり残しがないようにって思いながら
イッパイ繰り越してるけど今年は少し片付けたいなぁ~


玄関に飾ってる五戒を毎日心に留めて

ブログも
あと
すこーーーし頑張るヨ~ン

朝から1日仕事がギューギューでしんどかったから
ゆうべは遅くに~

ラウンドばっかりで練習してないと
また手抜きになって
身体からグリップが外れてるんだよねぇ~

すくわず
突っ込まずのドリル忘れてるし(;一_一)


しっかし
グリップはゆるゆる
でも手首は緩ませない
そんでもって腕と力を抜く

現場では
そーーーんな器用なコトできるかよーってぐらい
難しいわー

みんなはできてるの???

このコのお顔見てるとホント癒されるわぁ~~

この間は
結構
急に決まったラウンドだったけど

久しぶりに
お友達とのゴルフをエンジョイしたしリフレッシュ~~

行ってよかったぁ~~

召使いがいたのが会話も選ばなきゃだし
気を遣って
面倒だったわ

お友達とのゴルフや飲みのときはハッキリ言って
いらないわよねぇ~


今週末はもう年内いけそうにもない・・・今年最後に行っておこうかな?
どうしようかなぁ

って

ギリギリまで天気予報と睨めっこして

空きがあったら行きたいなぁーーー

って思ってる河!!!


あと50日チョイみんなで楽しも~~~~ネ

久々にエンジョイ~(^^♪ トムソン!!

久々に楽しくエンジョイゴルフでした
トムソンナショナルカントリー倶楽部
一年チョイぶりに行ってきました!!

って
来月も行くんだよねぇ~(コース内のトイレとコースの下見ってコトですかね?

ねこサンからのリクエストで
召使いがラウンド予定が入ってたうさぎサンの代わりに参加
ねこサンが当選した優待プランを使わせていただいて
今回は女性二人は無料ってプランだったので
すごーーーいお安くプレーができました!
男性は通常料金の食事代混み13000円
女性は食事代と利用税のみ
それをプレー後
4人で割って ひとり食事混みで7500円ほど
とっーーーても
ありがたいデス

お昼も最近はほとんどラウンドのときはお口にしませんが
久々にゆめさんとひめこと・・・召使と
もち・・・中生

後半スタート前にトイレに入ったのに
INは6番ホールの売店までトイレがないと知り・・・
ないと思えば思うほど
行ったばかりなのに

後半スタートのティーショット打ってから

トイレ!トイレ!早く6番ホールに行きたい!!!長い!6番まで長い!!
2ホール目のパットはセカセカで6番までガマンできるのか・・・ワタシ!!そわそわ~

って思ってたら
3ホール目にカートを走らせてたとき
ゆめさんが
おトイレがあった!!!!

簡易トイレが!!
幸せデス♪
女子ふたり一目散に駆け込みました~ふぅ~~
この簡易トイレはちゃんとメモメモです♪♪



スタートもホントは
普段平日練習できないのでスタート前にレンジで練習するつもりで早く来たのに
スタートまで時間がたっぷりすぎて

帰りの高速の渋滞が心配だからトットと埼玉に帰ろう!って
練習もなしでスタートを1時間以上早めてもらって
ほぼ計画的な感じ???


ゴルフにマジメでガチで真剣で熱く

ゴルフが終われば
ひめことゆめサンが揃うと

もちろん反省会

ねこさん運転手なので
おねえさん(オバサンでもあるらしい~)フタリのために
淋しくノンアルでごめんなさい
笑っちゃいけないけどこの日も多くのねこサンのドラマを見させていただきました



とっとと渋滞前に埼玉に帰ってきたので春日部で
4時から
こーです!!


たっくさん
ゴルフ談議に燃えてきました!!

ローカルルールのこと
マナーのこと
メンタルのこと
サラリーマンゴルファーのわたしたちの練習時間のことetc

でも~~他に色々話があったのに召使いがいるとできなかったわぁ~~

4時から延々何時間 呑んで喋っていたっけ?

生中3杯??? で 生グレープフルーツサワー でまた最後のお口直しに生中呑んでたっけ?

ヨッパ~~

2回に分ければよかったけど
面倒だから1回で記事まとめちゃって長くてごめんなさい
(こっからは興味のあるひとだけどーぞ)

結果
↓↓

おもしろ~い♪ 楽しい~♪

11月1日金曜日デス~~~

どうやら今週の連休はお天気のようです~

秋を満喫できるかな?

また通りかかったお宅の前で売ってた柿
1袋3個から4個入って100円です

このあたりでは柿の木があるお宅はお小遣い稼ぎ(?)
家の前に並べて売ってます
次郎柿のお宅のはガリガリ固そうだから敬遠
おいしいって評判のお宅のを

ほぼ毎日買ってヒトリで3個は食べちゃうわ
(大好物なの~)

置いておくと数が減ってるの(-"-)

どーやら召使いがひめこの柿を勝手に
ゴミ箱に証拠を残さないように??
皮ごとかぶりついてるようです(;一_一)


今 久々に野球がめちゃ楽しい~

昨日の日本シリーズ第5戦 東京ドーム
ジャイアンツVS楽天

ここ何年か 野球ってつまらなくてまったく見なくなりました
いつの間にか日本シリーズの前になんだかわかんない試合があって
リーグ一位なのに
ひっくり返されて他のチームが日本シリーズに出たりとか?
なんだあれ?敗者復活戦みたいなモノ???

納得いかない!つまらない!!

今じゃ
特別好きなチームもなくなってしまったけど
ジャイアンツの選手も名前の知らない選手が!!

今年は正真正銘
セ・パ
一位のチーム同士の対決

昨日の試合は中継を見てて
楽天の勢い?楽天っていいチームですね
すごーーーいおもしろい試合でした!!

久々に楽しい試合見れました~~
仕事疲れもぶっ飛びました♪

明日の第6戦コレで最短優勝・・・決まりですかね?
決めて欲しいかな?
でもジャイアンツもこのままで終わりってコトないですかね?
仙台で
明日
星野監督とまーくんの胴上げが見れるのかな?
実はひめこ現役時代のチームは置いといて(ごめんなさい!!)
個人的に昔から星野監督のファンであります

野球も何気におもしろいです~~!!


明日はどうやらイイお天気に恵まれて
久々に楽しいメンバーでエンジョイできそうです~~~

ブロともさんがとってもお得なパックの優待券に当選して
お誘いを受けました

偶然にもこの日は空いてたので即OK~
いつもこのメンバーには御世話になってて感謝なんです!!


また・・・笑い転げちゃいそうなんだよなぁ~~~
ちょっとヒトリ心配なメンバーがなぜかいるんだけど・・・

コメ欄閉じちゃいま~す
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

