FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ チキンでした!で・・・久々のウチッパTOPDiary ≫ チキンでした!で・・・久々のウチッパ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チキンでした!で・・・久々のウチッパ

やっとやっと来たたった1日のお休みだったけど~

アッという間だったけど((((*^}{^*))))

とっても疲れてたけど
でも嬉しくて
掃除&お洗濯チョチョチョイと済ませて
ほぉーんと久々のウチッパ(⌒-⌒; )ヤッタァ~



みっちり打ちたくて久々に
打ち放題のウチッパへ

いっぱいショートアイアン打って来たし~
300球

スッキリしたぁ
納得したぁ~

やっぱり練習はしなきゃダメです

でも火曜日またの予報!
やだぁ~もういらないヽ(´o`;

スッキリ筋肉痛治ったのに!!

だから

(また新しいスマホの画像編集アプリをGETして使ってみました!!)

練習のあと一週間の雪騒動の疲れをとるべく

温泉入って
岩盤浴で1時間半タップリ汗を流して

また温泉入って

も飲んで(せっかく老廃物流したのに???)

もう深夜ですけど・・・


これでまた今週一週間頑張れますよねぇーー



P.S
先週の三連休にはグラチャンがあったのですが
実はキャンセルしてしまいました
応援してくださってた皆さんも多かったのに
一番ガッカリ?ジブンのチキンさに凹んだりしました・・・後から

楽しみにしてたのに
直前に
過去の月例の優勝者と優勝したときのハンデとスコアを知ってしまい
知らなければあのまま出てたと思う~

Bクラスでもハイレベルで
90台で優勝したのは8月の優勝者の94の自分だけ・・・

あとは
80台前半とか70台とか


そんなときにボスが
そんなレベル違いの人たちとゴルフしてもつまらないだろうなぁ~~
きっとなんか言われるんだよなぁ~~
それよりコッチのコンペ来たら???

悪魔の誘惑・・・

とってもレベル違いで出ていけるようなジブンじゃないか

で・・・最終的にジブンの意思で
キャンセルの受付の締切日にギリギリで断って
コンペの方に出ちゃったんですヨ

それはそれでみんなに喜んで貰えて
打ち上げもスゴイ盛り上がって楽しかったケド


でも
やっぱり上手い人たちのゴルフ見たかったしやりたかったなぁ

後悔と

もし出てたらどうだっただろ?って思ってみたり


会社の同僚男性にも言われたの

楽しいゴルフ&コンペはいつでもできる!!
そういう普段味わえない場に出て経験して欲しかったなぁ~って


今年はまた絶対に月例で優勝して

出場権利をGETして

今度は逃げずにビビることなく・・・1年後に

グランドチャンピオン大会の場に出てみたいなぁ

上手い女子のゴルフを一緒にラウンドしてみてみたいなあ


もう二度とそんなチャンスなかったかも知れないのに

でもまたその場に出れることがあったら

今度は

逃げずに

ちゃんと出るぞぉ~~

そんな思いです

そう言えばこの間の記事にUPしたスマホ対応の手袋を見たボスったら

「あーオレも持ってるヨ そんな安いのじゃないけど・・・}(悪かったね)

「オレのは2000円したけど見栄えもいいし スマホもバッチリ使える」

なぁーんだ!みんな知ってたのかぁ~

Comment

No title
編集
家の近くに岩盤浴があるらしくって
とっても、興味津々(行ったことないの~)
こう寒いと 身体が要求しているわぁ。

コンペ キャンセルした気持ち
よ~くわかるわ
ラウンドのスコアも メンタルも
そうやって 少しずつ前進よねぇ~♪
2013年01月21日(Mon) 10:08
おはようございます
編集
クラチャン出なかったのは、仕方ないと思う。
うまい人とは、しにくいから。
でも、一度出ると、ずっと出たくなるんだと思うから、
次は、へたれず、出て下さい。
中毒になると思う。
僕は、しないけどw
2013年01月21日(Mon) 10:23
No title
編集
先週は雪かきに追われて大変でしたね。
300球しっかり打って温泉入ってストレス解消に
なりましたか~?

そっかぁ、グラチャン、キャンセルしたのね~。
ちょっと残念な気もするけど
自信がついてから挑戦するのも
いいかもですね♪
そして、ボスのコンペには参加されたんですか?


2013年01月21日(Mon) 13:02
No title
編集
ども(^^♪
うちのコーチいわく・・・

ゴルフは 上手い人と廻るから上達するそうです・・・

上級者と廻ってるはずなのに 進歩のない私って(;>_<;)
2013年01月21日(Mon) 14:57
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
岩盤浴って
お湯につかる温泉より全然イイと思いますヨ~

ジンジンしてほっかほっかで凝りも疲れもぶっ飛んで
お肌もツヤツヤです(*^^)v

あとはそこの岩盤浴の雰囲気と客層かなぁ?
ひめこのいくとこは男女一緒だけど管理しっかりしてて
客層がいいので安心デス☆

まったく見ず知らずの初対面の上級者の中で
普段どおりにできるのか雰囲気もわからず
チキンになってしまいましたぁ~スミマセン

プライベートで上級者の人と廻るのは馴れてても
そう言う場で一緒に廻って迷惑掛けたら?
そんなアホなコト考えちゃいました!!

まだまだチキンでしょぼい考えでした(反省デス)
2013年01月21日(Mon) 15:35
たかサンへ
編集
たかサン こんにちは~
AクラスならともかくBクラスでも70台ってのを見たら
とっても場違いって思ってしまいましたぁ

知り合い1人もいなくて孤独だし~<`~´>

チキンすぎちゃったかも?

でも一度出てみたら病みつきだよね?きっと^^
2013年01月21日(Mon) 15:37
まりサンへ
編集
まりサン こんにちは♪

たった一日のお休みだったので
おとなしく過ごしてました(^^ゞ

一年間の各クラスの優勝者とベスグロの成績表を見ちゃって
スコアを見たら70台ゴロゴロ・・・女子も・・・(/_;)

怖いって思ってしまいました・・・わ
そういう中でやったらジブンが成長できたか
それとも気力負けでボロボロになったのか・・・

もう一年また頑張りますヨ!!

取引先ゴルフ会コンペは出ましたヨ
1ホールで10叩いたし~次の日がグラチャンの予定日だったから
正直キャンセルしてよかったのかなってその時は思ったわ^^
2013年01月21日(Mon) 15:41
まぁクンへ
編集
まぁくん どもぉ♪

そうなの~ひめこのコーチも最初から同じこと言ってたわ

上手い人と廻らないと上手くならないって!!

始めたての頃から結構いつも
シングルさんとか競技ゴルファーさんの中に突っ込まれて
萎縮して???ゴルフしてた・・・(笑)

でも全然うまくならなぁーーーい( 一一)
2013年01月21日(Mon) 15:53
No title
編集
ひめおねーさんへ
ぼくも今週の日曜日に急に大会に出るようになりました。
小学校高学年での出場です。ビリはいやですけれどやっぱり
上手い人たちと廻って、少しでも近づきたいです。このブログを
読んでチキンにならない勇気をもらえました。出ないより悪くても
出て悔しい思いをしたほうが自分のゴルフが良くなると思います。
2013年01月21日(Mon) 16:57
No title
編集
そうか~!
キャンセルしてたんだね。

でも旨い人ばかりの中にいたら
押しつぶされそうで怖いよね。

でも今度はぜひがんばって出て
何周りも成長して欲しいな(^^
2013年01月21日(Mon) 18:41
No title
編集
私も岩盤浴好きですよ~
ひめこさんの記事読んでたら行きたくなってきちゃった!

グランドチャンピオンなんてハイレベルなラウンドは
そうそう経験できるものじゃないので
出るだけでもたくさんのことを学べそうですね~

でも、ひめこさんの気持ちもわかるし~

次回そのチャンスがあったら是非チャレンジして下さいね
2013年01月21日(Mon) 20:16
No title
編集
スマホ用の手袋はスマホを持たない自分も知っている!!
テレビのCMかなんかでやっていた記憶が・・・

自宅療養で1日じゅう テレビ見ているから(笑)
 骨折にて雪かきが出来ない はやちゃんより・・・・今年は雪かきの監督だ~

 
2013年01月21日(Mon) 22:02
さんたクンへ
編集
さんたクンすごいねー!!
小学校高学年の部かぁ

さんたクンの気合はきっと通じるヨ~
上手い人たちのことジーって観察して
いいことイッパイ取り入れたいね♪♪

頑張ろうねーふぁいとぉ(*^_^*)
2013年01月22日(Tue) 07:05
okanサンへ
編集
okanサン そうなんだなぁ

なんか
ジブンがちょっとチキンになってたトコに
追い討ちを掛けるように誘惑のお言葉が来て・・・

でも随分迷ったの

お楽しみゴルフなら上手い人と回るんでもいいけど
そういう場で迷惑は掛けれないって
あんまりにレベル違いすぎて・・・(-_-;)

でも次は堂々と出るわよ~
2013年01月22日(Tue) 07:07
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャンも岩盤浴スキ???

いいですよねー
ココは温泉の中に岩盤浴があるから

温泉入って
岩盤浴もやってって長居しちゃいます(@^^)/~~~

70台とかの
ハイレベルなクラブ競技だと
お遊びじゃない場で
ジブンのレベルで出てリズム狂わせたら?なんてこと考えちゃいました

すごいチキンであほよねー

後悔もしたけど
1年後また権利とるために頑張りますよん♪
2013年01月22日(Tue) 07:09
はやちゃんへ
編集
はやちゃんも知ってたのかぁ???

やっぱりひめこだけ?初めて知ったの!!(-_-;)

1日TV見てるはやちゃんには
PCメガネのほうがいいよねぇ~~~(*^_^*)
2013年01月22日(Tue) 07:10
No title
編集
おはようございます。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

大雪の時の積雪がようやく消えそうになっていたのに
今日も夜明け前から雪が降り続いています。
ま、大寒ですもんね。

グラチャン、キャンセルされたんですね。
出ても出なくてもいろいろ考えるところがありますね。
そう、1年後に向けてがんばりましょう。
2013年01月22日(Tue) 10:11
No title
編集
久々の打ちっパ お疲れ様です。
いつも、たくさん打ってすごいなー!
とても、できません。

今日は、雪はどうだったのかなー?雨じゃなかったかなー?

今年は、あと2~3回は雪降るのでは・・・
しかし、この前のような大雪にはならないと思うのですが、どうかなー!
2013年01月22日(Tue) 20:31
茶々サンへ
編集
茶々サン こんばんは♪

ちょっと心配してましたヨ
更新されてなかったし!!

お元気ならヨカッタです(*^_^*)

ごめんなさい・・・ダメですねー
出たかったなぁ
って
色々お仕事がらみのラウンドもあって
言い訳がましくなるので
今年また一年頑張りますヨ~♪
2013年01月22日(Tue) 21:05
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

ホント練習をジックリできたの久々ですよぉ
ラウンドばっかりじゃダメですねー
全然おかしかったですもん(*^_^*)

スッキリしましたよぉ~

雪は降らなかったです!
あったかかったんですよぉ~雨でした(*^_^*)

わたしもあと2回は降るだろうなぁって思ってるんです!
次にやばいのは建国記念日当たりですよ!絶対に!
気象予報士ひめこでした(ナンチャッテ・・・)(@^^)/~~~

2013年01月22日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

