FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ うーー!鬼嫁のぼやき~!!TOPDiary ≫ うーー!鬼嫁のぼやき~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うーー!鬼嫁のぼやき~!!

お食事中 前後の方も
記事はスルーしてくださいませっ

タダの鬼嫁と言われたあるできごとの怒りのボヤキでございますっ

アレは3年まえ・・・3日前・・・のこの間の土曜日

土曜出勤の身支度をセカセカとしてるワタクシの前で

トイレから出てきて
ゴソゴソとなにやら取り出してテーブルの上に広げ
マジックで何か書いてるダンナ

中身入りの検便容器
ikari04_20130122190756.gif うーーーーーーーーーーー!!


そして時は過ぎ・・・昨日月曜日の明け方

なにやら遠くの方でうめき声が

助けてくれぇーーーーーーーーー!!

死ぬ~~!!!

うーーーーーーーー!うーーーーん!!


ギョッとして飛び起きた・・・なにやらトイレの中から・・・


助けてくれーーーーーーーーー!!

やだ!下血???吐血???


土曜日に飲んだバリウムが出ない!!!

naku02_20130122190757.gif

出ないって もう土曜日の健診から2日経ってる!

病院で貰った下剤も飲まず
水分も余計に取らずにほったらかしてたの???

週明けの忙しい出勤の支度をしてるトコでトイレを占領され
その間ずっと助けてくれーーーーーーって叫ばれ

自業自得でしょ~医者に行かなきゃ無理よ!
ジブンで行けないなら救急車を呼んだら???
その方が早いわよ!!

でも本人の要望で

ナイフとフォークを渡して
どう使ったのか使ってないのか不明です

呆れてムカッとしながら
仕事に行きました・・・ワタクシ・・・
付き合ってられません

帰ってきたら自室に閉じこもってました(どうやら仕事を休んだ模様・・・デス)

ブチきれました!

ウチの会社にそんな人がいたら今頃お席はありません


トイレマットを洗濯してありました

ナイフとフォークは見当たりません
捨てた模様???

洗って置いてあったら殴ろうかと思いました


ワタクシが出勤したあとのコトどういう状態だったのか
病院に行ったのか
自己流の手段でがんばったのかは呆れて聞くにもなれず
会話はしてませんので一切わかりません

ちょっとひと安心して

トイレに入ってみたら

真っ白い綺麗なご自慢のクロスの壁に・・・・・・
ドアノブに・・・・

あーーーーーーーー!
コレ以上書けません

ワタクシ
ひっくり返りそうになりましたnaku02_20130122190757.gif


ワナワナしました


そして今朝

またもいつまでも支度をしないで自室に閉じこもってるダンナ

ほっぽってワタクシ仕事にいきましたが


帰ってきたら・・・

やっぱりいる・・・今日も休んだ模様です(。>д<。)ゞ


もーーーーーーーーーーーーーー


血管ブチ切れそうです


でも会社で大ボスに言ったら

オマエさんはホント冷たいなぁ

鬼嫁だよなぁ~


えーーーーーーーーー!!!

またも鬼嫁とされてしまいました

ジブンの不注意で下剤も飲まずにほったらかしておいて
騒いでるのを
私もソバについててあげればいいの???

普段忙しくて有給取れないのにそんなアホな理由なら

休み取っていいの???

ソレって介護???


でもワタクシ呆れすぎて
一切無視しております


今も自室でテレビ見ながらゴロゴロしてる模様です

ワナワナ~~!!!

そんなんで2日も会社休んでるの???

ワタクシも3月には健診でバリウム飲みます
絶対に下剤は飲み忘れないようにしたいと思います

って普通水分だけはイッパイ取ること心がけますから!!
下剤だって頼りますからぁ~~

危なそうな人は

最初から胃カメラにすればいいのです!!

皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませっ


以上鬼嫁のぼやきでした

Comment

No title
編集
バリューム飲んで 下剤飲んでも 出ない事あるけど
そんな バリュームごときで 死にゃあしないでしょ

と 鬼嫁は 旦那に 行ってやんなさい

普段から 私の言うこと 聞かないから
罰が当たったんだ へへ~ん
とね♪
2013年01月22日(Tue) 20:44
No title
編集
消化器外科ナースもやってた私ですけど・・・
旦那・・・・・・
気弱すぎる・・・・

シバイタレ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

ヒトの旦那なのに
口からバリウムもう一度流しこんであげたい気分ですわ(爆)
2013年01月22日(Tue) 21:05
てっちゃんへ
編集
もうさぁ~イライラワナワナ・・・ムカムカしてきて!!

でもバリウム固まって亡くなった人いるんだってよー!

それにヨク 固まって手術のヒトはいるらしいよぉーー
甘く見れないよね
やっぱり全部出すまでは努力しなきゃねぇー(@_@;)


自業自得よね!ホント人騒がせで疲れる!!
2013年01月22日(Tue) 21:10
メイちゃんへ
編集
そんなコトで二日も仕事休んでるヤツの気がしれん!!(-_-;)

どーせ鬼嫁だから言っちゃう!!

腸の中まで全部固まってしまえばよかったのにって
チラッと思ってるくらい
呆れてる~!!
やっぱ鬼嫁かなぁ???(@^^)/~~~
2013年01月22日(Tue) 21:14
編集
ありゃ〜

ご主人大丈夫?
会社休むってよっほどなんじゃないの?

せめて首根っこひっつかんで病院へ送り届けてあげましょう^_^

な〜んて。優しくしてあげてくださいね。

ところで•••
そうか、私も何だか人間ドック以来お腹の調子がよくないんだけど•••バリウムが残ってるのかな〜?
病院行ってこよう。
2013年01月22日(Tue) 23:16
ヨッサンへ
編集
イヤーあれは・・・自己流で引っ掻き回したあとの
ダメージがすごいんじゃないですかぁ???(-_-;)

それに昼間
お買い物してたみたいですわよぉーーー

ユニクロとか・・・(--〆)

いい加減にして欲しいですわぁ

子供じゃないんだから自力でいけると思いますよん!!
わたしが車にぶつかったとき
なーんもしてくれないでパチンコしてましたからねー
そういえば
お産のときもわたしが陣痛でうなってるとき

草野球行ってましたっけぇ~(@_@;)

制裁デス(笑)

バリウム飲むとその後しばらく調子悪いですよねー
みんな同じですよね!!
2013年01月23日(Wed) 00:13
No title
編集
こんばんわ~。
会社で読んでたんですが、
かなり!おもしろくて困りました…

というかナイフとフォークをどういう風に。
と、仕事中なのに想像してましたってばーーーやめてください~~~。

トイレの中がそんな風になってたら、私だってv-412ですよ。
いや~、辛かったのはわかりますけどねぇ。
後処理はきちんとお願いしたいもんですねぇ。

グラチャン、キャンセルされたんですね。
ま~いいじゃないですかぁ、次出られるときは自信満々のひめこさんであれば!
でなくてもいいよ~ということだったんですよきっと。

私、早々に撃沈中なんで、なんとか復活していきたいんですけど、
ゴルフやりたい、けど、もしかして次もと思うと怖いなぁというところなんです。
2013年01月23日(Wed) 01:34
No title
編集
おはようございます。

それほど重症では無かったけれど
あの辛さは経験した者じゃないとわからない。

それにしてもナイフとフォークって???


2013年01月23日(Wed) 02:26
な~こサンへ
編集
な~こサン 面白い???
わたしかなり腹たってて顔がオニババですよぉ~(@_@;)
シワが増えちゃう!!

わたしもナイフとフォーク想像するだけで・・・

何も考えたくありませぇーん!!(--〆)ギャーーー


そうなの!いくら辛かったとはいえ子供じゃないんだから
後処理ぐらいキチンとして欲しいです
けど
なぜかシーツはちゃんと洗濯してありましたけど・・・なんでだろ???(-_-;)


グラチャンは今年いちねん
出場権利GETのために頑張って
来年の一月必ず出ますよぉーーーん
まだまだハンデならイッパイありますから!
今度は80台で優勝して権利GETしたいなぁ

コレ目標デスよ

な~こさん撃沈のダメージ残ってるのかしら?
早く忘れて次のラウンドしたいけど恐い・・・それわかります!!

少し開けると
とってもゴルフがしたくなりますよん♪♪
2013年01月23日(Wed) 07:01
茶々サンへ
編集
茶々サン
そうなんでしょうねー

経験者じゃないとわからないんでしょうねー

ナイフとフォーク・・・

どうしたんだかは一生聞くことはないなぁ~!
来年からは胃のレントゲンじゃなくて胃カメラやらせますよー

もうコリゴリですヨーーーン(*^_^*)
2013年01月23日(Wed) 07:03
No title
編集
ごめん想像しちゃって、鼻水飛ばして笑っちゃった
スプーンとフォーク?
フォークとナイフじゃなくて良かった
クロスにドアノブに・・・・
書けないってことは、うんPでも付いてたか?
シュ~ = 三(((;◆◆)
2013年01月23日(Wed) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月23日(Wed) 19:50
No title
編集
え?え?ナイフとフォーク?
どう考えてもどうやって使ったのか
わかりませ~ん^_^;

ウチのotonもバリウム飲まない人だけど
自力で出てるよ~。

ドアノブは酷いわ。私もブチ切れる!

TVで今、丁度カレーやってたので
想像しちゃった~
2013年01月23日(Wed) 20:04
No title
編集
大変でしたね〜
手術とかにならなくて良かったです…
相当苦しまれたようですね!
想像しただけで怖いΣ(゚д゚lll)

でも来年はきっと大丈夫ですよ(^^;;

クラチャン出場権利ゲットに向けて頑張って下さいね(-_^)
ひめこさんの頑張り応援してますよ♪♪
2013年01月23日(Wed) 20:15
No title
編集
笑っちゃいました~
でも、笑い事じゃないですよね!

バリュウムは早く出さないと腸の中で固まってしまって
腸閉塞になったりするらしいから、侮れないですね
下剤飲んでお水もたくさんとるように言われてたと思うんだけどな~

でもナイフとフォークって・・・?
う~ん、考えたくないですね!(笑)

もうスッキリされたということでしょ~か?
おおごとにならなくてヨカッタですよ~
って・・・その代償は大きかったみたいですけど・・・
2013年01月23日(Wed) 22:45
こんばんは
編集
うんちが出ないくらいで、

「助けてくれー」って言うの?笑

へたれ、だねぇ、しかし笑

ナイフとフォークでどうすんだろう?笑
ひっかき出したんかな?笑

そんだけこわいことできるなら、
うんちくらいで、
「助けて」はないわね笑

おもろい旦那さんだわ!!笑

2013年01月23日(Wed) 22:53
みゆきんへ
編集
わたしが助けて欲しいヨ~~!!!

(T_T)/~~~

スプーンとフォークじゃないよ!!

ナイフとフォーク!!!(@_@;)

クロスにドアノブに・・・ハイ(--〆)

もう
やだぁーーーー!!

ムスコがトイレ洗剤で後始末してくれました・・・ハイ(-_-;)
2013年01月24日(Thu) 06:51
okanサンへ
編集
わたしもあの日の会社でお昼ごはんのとき

カレーうどん食べてる人がいてみただけで想像した!!!
(--〆)


水分もうやだーってくらい摂らないとね
わたしも気持悪くなるくらい水飲むもの~
夜もビールイッパイ飲むし~~

キレるよね???
キレちゃうよね???(*^_^*)
2013年01月24日(Thu) 06:53
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと!!

手術にはならなかったみたい???
自力で頑張ったから???

でもその代償は

会社を2日欠勤したようです(-_-;)

これであなどれないってジブンで気づいたことでしょ~~

子供みたいでムカつく~~(>_<)

来年グラチャン出れるように今年もまた
一年頑張りますよぉー

今年はラウンド数をちょっと控えようかなって
月例中心にしまぁーす(*^_^*)
2013年01月24日(Thu) 06:55
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン 笑えるよねぇ???

でもわたしは腹ただしくてぇ~(>_<)

バリウム腸閉塞でなくなったお年寄りの話を聞きましたヨ

あと・・・手術は多いそうですねー恐いですねー!!ブルブル

ナイフとフォークでなにをどうしたのか

恐いデス!!

まだお尻とお腹さすりながら
ヨタヨタ歩いてて

当分ゴルフ無理なんじゃないかしらぁ???
2013年01月24日(Thu) 06:57
たかサンへ
編集
たかサン!ごめんねぇ
汚いお話で・・・

優しい言葉を掛けるのもアホくさいくらいで
鬼嫁とレッテルを大きく貼られました(--〆)

ナイフとフォークで???

想像したくないよねぇ

でもそのあとの様子をチラ見してると
ただごとではなかった模様デス(T_T)/~~~

なんで病院いかないのかも不思議~~(@_@;)
2013年01月24日(Thu) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

