FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に動画撮ってみた♪♪TOPDiary ≫ 久々に動画撮ってみた♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に動画撮ってみた♪♪

定時後・・・郵便局に会社の郵便物まとめて出しに行って
ガソリン入れに行って
お夕飯のお買い物しにスーパーに寄って


あ~~~

忙しい!!

でもチョット

寄ってきましたぁ~
スナップショット 3 (2013-01-23 20-53)
まだ正面には雪が残ってるけど・・・ちょうどアプ練するのに

イイ目安になるんですよぉ~

でもヘタッピだから雪の手前に落ちてくれないんですけど・・・( )`ε´( )ノ

小一時間!!80球・・・750円なり~

主婦としては球代も気になりますが

やっぱり練習はしてないと
とっても細かいコト ちっぽけなこと???
気になりだして
スナップショット 5 (2013-01-23 20-55)

右腕を外に出さない意識

前傾を崩さない


それが今一番気をつけてることなんだけど

とにかく真っ直ぐ飛んでくだされぇ~~~




ちょっと緊張ギミです

とっても憧れの人とゴルフできるから・・・
でもジブンすごいヘボだからどうしましょ~~~


せめて
少しは4年前からは
成長できてるように~

空振りしちゃうかも???

来週のラウンドのことを先輩に言ったら


緊張感を楽しめるようにならないと!!

ってアドバイス

そうよねぇ~

でも

そういう緊張感がとってもスキな癖して

とっても


ドキドキ・・・バクバク・・・



でも

でも


とっーーーーーーーても


そういうの楽しい~~


気持イイ~~スキ~~~




世の中

いろんなコトがあるさぁ~

だから

退屈しないのかもねぇ~~~


とっーーーても
久々の

元気だよぉ~ん



動画でした


あっ!!!!!!!!

その後のダンナのことみなさん聞きたいの?

そんなに面白かった???

いまだ

病院行ったのか
自己流で解決をしたのか

会社でもみんなが結末を聞きたがってるのですけど


鬼嫁ひめこも真実のトコはわかりません・・・
でも

自室にボラギノールAというものが置いてあるのは見つけました

想像はつきます

だから不気味で

一切聞いてませぇーーーーーーーーん

健康でいるために受ける健診で
健康を害するなんて・・・苦しい思いをするなんて・・・


ビッーーークリですぅ~~

Comment

No title
編集
おはようございます。

動画、いつ拝見してもカッコイイですねぇ。

旦那様のケツ末は謎なんですか。
ん、自室にボラ〇ノール…
だったら一痔一苦、間違いないですね。

2013年01月24日(Thu) 09:28
No title
編集
ぷっ・・・ぷふっ・・・ぷぷぷぷぷぷぷ~~~~っ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ひめちゃんちは・・・飽きないねぇ
もお面白すぎなんだけど

ダンナさんって
やんちゃ坊主のまま大人になっちゃったんだね
くっくっくっ

ダメ・・・笑っちゃいけないんだけど
想像すると面白すぎて
最高ですe-287
ちょっとだけ優しくしてあげようね


憧れの人とのラウンドが控えてるのね
それは緊張しちゃうよね
でもキレイにボール飛んでるもの
大丈夫よぉ

先輩のアドバイス通り
緊張を楽しみながらプレーがんばってね
ひめちゃんなら
大丈夫だぁ~~~e-446
2013年01月24日(Thu) 13:55
No title
編集
ひめおねーさんへ
僕のうちも面白いと思いましたが、それ以上の面白い家族ですね。
とうちゃんも人間ドックに行った後はいつも気分悪く家に帰ってきます。
それと忙しい中での練習はすごいと思います。これからも面白いブログ
よろしくお願いします。尊敬します。
2013年01月24日(Thu) 16:59
No title
編集
こんにちは~♪

旦那さん、おもしろすぎぃ~。
バリウムはうさぎも超苦手 その後の下剤もダメだぁ。
だけど、飲まずにいるのはもっと恐ろしくて
もし、その状態だったら絶対病院へ行ってるわぁ。
なんだか、おつらい状態になられてるわね。

さぁ~て、
あらっ ひめこさんも来週ラウンドなのねぇ
いっしょだわぁ~。うさぎもどうしよう…って
今日 打ってきたわ。こういうイベントがあるからこそ
練習も真面目にできるってことで…ヨシとしますか(*^_^*)
2013年01月24日(Thu) 17:20
茶々サンへ
編集
茶々サン ありがとうございます(*^_^*)ペコリン


まだまだダメですねぇ
やりたいこととやってることがてんで

チグハグです(涙)

ケツ末は・・・
ナイフ&フォーク→ボラギノールA(@_@;)

あーーーーーーーーーー!
もうイヤですぅ~(T_T)/~~~
2013年01月24日(Thu) 18:56
ぽよチャンへ
編集
ぽよチャン!!
コレがジブンのダンナだったら優しくできるぅ~???(T_T)/~~~

無理!!


なんであーなんだろーって

ひめこ
これから介護???(涙)

血液型の問題かなぁ?違うよね???


憧れの人とのラウンドまであとチョット・・・

楽しみ~でもバクバク!!困ったなぁ~(*^_^*)

とりあえず・・・まっすぐ行ってちょーだいなぁ~みたいな???

で・・・上級者女子のプレーを冷静に見れたら
最高なんだけどなぁ~~楽しみだよぉ~ん

メンタル弱いのを先輩も一番気にしてくれてるから
緊張を楽しめるゴルフしたいよぉ~♪♪
一皮むけるためにも!!!
2013年01月24日(Thu) 19:00
さんたクンへ
編集
さんたクンのおうちも楽しそうだよねぇ~♪♪

なんか見てみたいヨ~(*^_^*)
いつか競演してみたいよねぇ~

それまでひめねぇーさんのダンナさんが元気なら???

忙しいけど
寒くても

練習すると背筋と肩がシャキッってして
肩凝り忘れちゃうねぇ~~♪
2013年01月24日(Thu) 19:02
うさぎサンへ
編集
うさぎサン うちのダンナでよければ
半年・・・レンタルします・・・きっと
キレると思いますヨ~(@^^)/~~~ドーーーゾ!!

ゴルフもぜひ~(*^_^*)

ハイ・・・かなりおつらい状態だったようですけど
昨日ぐらいからチョッピリ歩き方にハリが見えます!!(-_-;)


あらっ
うさぎサンも来週ラウンドですかぁ???
同じですねぇ~(*^_^*)

そうなんですよぉ~
なんか練習しとかないとヤバイってときになると
たとえ寒くてもがんばるのですけどいいでしょうか??こんなんで???^^

2013年01月24日(Thu) 19:05
No title
編集
今晩は
旦那さん 酷い目に遭われたようですね(ここは男同士同情します)
カブト虫のバリューム検査は「バリュームの中に下剤も混入」されています。
従ってひめ子さんの旦那さんのような目には遭いません )^o^(

カブト虫、今日のゴルフ「雪でクローズ」・・・こちら”別の意味でひどい目”に遭っています。)^o^(
2013年01月24日(Thu) 20:48
No title
編集
とにかく無事で旦那様出勤できたので良かったね~
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

話は変わって動画だけど
一番最後のショットが
すごくリズムよく打ててるような気がする~

私もガンバロ~~っと♪
2013年01月24日(Thu) 22:24
こんばんは!
編集
どんなに忙しくてもゴルフは別腹なんですねぇ!
とても綺麗なスイングで力強くもあり、フィニッシュも決まっているじゃないですか。
姫様のゴルフに対する気持ちが伝わってきますよ。
姫様が憧れるほどのお方ってどんなお方なのでしょうか?
達人には違いないんでしょうが、人としても素晴らしいお方なんでしょうね。
で、大旦那様は復活なさいましたか?
運?悪く、今日のお昼時にその話題と遭遇してしまいましたが、これも運?命・・・
姫様の寛容なお心で無かった事にしてやってチョンマゲ。
いやいや、大旦那様の肩を持つ訳ではありませぬ。
武士の情けでございマッスル!
ボラギノールA!Aですよ!A!
何かカッコ良いじゃありませんか!
ダメ?
・・・ですよねぇ・・・
2013年01月24日(Thu) 22:33
No title
編集
こんばんわ

健康診断に行って健康を害する、そうなんですだから私は絶対

バリュウムは飲まない事にしています、最悪です、旦那さんの気持ち

良く判りますよ、こんな時は優しくしてもらうよりほっといて貰いたいですね。

優しくして頂くのは健康の時?
2013年01月24日(Thu) 23:42
カブト虫さんへ
編集
カブト虫さん おはようございます!

バリウム飲むと調子悪くなる人多いデスヨネェ~
それはわかる~だから
とっとと全部出し切っておきたいですよねぇ~(T_T)/~~~

中に下剤も一緒に入ってるんですか??
それは忘れることなく便利ですねぇ~!!

そのあと仕事のジブンは・・・それはキツイけど・・・(@^^)/~~~

雪でとうとうクローズですか?
また当分ダメになっちゃうのかしら???

可哀相~(T_T)/~~~
こちらはこの間の大雪がやっととけてなくなってきましたよぉ~~
2013年01月25日(Fri) 06:59
メイちゃんへ
編集
ありがと~やっと元気になってきたみたいだよぉ~

一切何も言わないけど(@_@;)
いつか言ってやる!!(--〆)


動画??

最初のフタツはドラで
最後のふたつはフェアウェイウッドだよぉーーー

5Wのほうが気楽に打ってる~~!!
ドラは力が入ってるように見えるよねー
決してそうじゃないつもりだったんだけど(@^^)/~~~

2013年01月25日(Fri) 07:02
健王サマへ
編集
そうなの~

ゴルフは別腹なの~~~(@^^)/~~~

でも練習不足だわよねぇ~~~(--〆)

ワタクシの憧れの人は・・・さて
ドナタでしょーーー♪

あっ!いけない!またドキドキしてきちゃった!!!(*^_^*)

空振りしそうです・・・ホント(笑)

ダンナは段々生気がよみがえってきてる模様デス(@_@;)

人騒がせな事件でしたわぁ~
ボラギノールAが!!Aが!!効いたんでしょうかぁ???
2013年01月25日(Fri) 07:04
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんも???

健康診断行って健康害する???(^.^)

うちの会社の男性陣たちもみんなそうです!

そういえば血液検査で血を抜かれただけで
失神してた男性もいましたわ(@_@;)

ひめこも胃カメラにしたいと思う~
でもあれも麻酔が効かないと苦しくて(T_T)/~~~

ドッチもイヤですーーー(涙)

そういうときはほっとくに限りますよねぇ~知らん振りデス(*^_^*)
2013年01月25日(Fri) 07:07
久々の動画
編集
テークバック、右わきが締まって来てる。
以前のオーバースイングが見られない。
Very Goo!
飛距離が又伸びたでしょう。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013年01月25日(Fri) 13:39
No title
編集
御主人、ほんと子供のまま大人になった感じ。
ウチの主人となんか似てるのよね~(-_-;)

取りあえずは無事御出勤されてよかった(^^

2013年01月25日(Fri) 20:25
道楽サンへ
編集
道楽サン!ありがとうございます♪

とっても久しぶりに動画撮ってみましたよぉー

だいぶ右脇しめる意識を強く持って練習してたんですよぉ
でもまだがんばらないと!!

ウチッパでは意識できるけど
コースじゃーーーまだまだオーバースイングですもん
イヤになっちゃいます~~

でもだいぶ当たりがシッカリしてきましたヨ~
本番ではどうでしょーーー
もっと練習頑張ります♪
2013年01月25日(Fri) 20:50
okanサンへ
編集
うん・・・okanさんのとこのご主人と似たタイプかね?
やっぱり。。。(T_T)/~~~

子供なんだよねぇ~図体ばかりオトナでプライドだけ高くて!!

とりあえず
沈静化してきた模様???(^.^)
2013年01月25日(Fri) 20:52
No title
編集
久々の動画ですね。
相変わらず、お上手です。
練習場でよくても、ゴルフ場で調子悪いのはどうしてでしょう?
いろいろと、精神的なものがあると思いますが。

2013年01月26日(Sat) 10:02
No title
編集
ども(^^♪

多分旦那様は 想像を絶する ナイフとフォークを使ったのですよ・・・
ボラギノールAが物語ってるじゃないですか・・・(;>_<;)・・・


だいぶ右肘 締まってきましたね(^^♪
擦り球 減ったんじゃないですか?
私も頑張らねば
2013年01月26日(Sat) 10:28
やまサンへ
編集
やまサン おはよー♪♪

練習も12月からずっと時間なくて
まともにできてなかったので
久々にしっかりやりましたヨ~

ダメですねー練習しないと(^.^)
で・・・
久々に動画撮ってみたの~

コースに出ると
力が入ったり ロケーションにやられたりして
練習通りのスイングリズムが崩れたりしちゃう

だからしっかり身につくように
普段から練習してないとダメなんですね(@^^)/~~~
2013年01月26日(Sat) 11:35
まぁクンへ
編集
まぁクン
どぉも~♪♪

ダンナは・・・やっぱり・・・

ボラギノールAって
そうですよねぇ~~だと思ってる~(-_-;)

そのせいか?練習もしてない(できなかった?)みたいだけど
ソロソロ復活の気配?人騒がせデス・・・ホント(涙)

だいぶね・・・右肘締まってきたのジブンでもわかる~
今はテークバックからトップ 低く~って!
それであとから見るとちょうどいい高さにトップが納まってる!!

ジャストミート率上がってきましたヨン♪

でも現場ではまだまだ大振りなんだなぁ~コレが!!(@_@;)
2013年01月26日(Sat) 11:41
No title
編集
わぁ~、トップが小さくなってる~
私もオーバースイング直そうとしていますが・・中々直りませんv-356
どんな意識なのでしょうか?
右脇締めてトップを押さえるような感じでしょうか・・・
ひめこさん、ますますパワーアップスイングですね~♪♪
ラウンドが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりゴルフはミート率UPですよね~☆
私も練習頑張ります!!!
2013年01月26日(Sat) 14:46
No title
編集
本当ですね~!トップの位置、だいぶ変わりましたね(^○^)☆

自分もそうだったから、ここまで変えるのはかなり大変なことだとわかります!

ひめこさんは、いつも「芯くってる」音だから、気持ちいいですね♪

ナイフとフォークじゃなくて、掃除機にすれば軽症ですんだかも(笑)。
2013年01月26日(Sat) 23:01
ゆめサンへ
編集
ゆめサン!!

そっかなぁ~
ジブンではずっと意識して練習してたけどわからなかったの~
ココに来て最近急に・・・まとまりだしてきました(@^^)/~~~

テークバックから左右体に近いとこ近いとこ
体から離さないってそんな意識???

でも現場でどうかなぁ???
まだこの間のラウンドもかなり大振りだったし~

頑張ってやり抜けたらいいんですけどぉ~

ミート率上がると飛距離も伸びてきますよね!!
もうちょい頑張ります!!(*^_^*)
2013年01月27日(Sun) 11:03
まりんサンへ
編集
えーーーー(*^_^*)
まりんサンに言われると照れちゃいますぅ~

いつもまりんサンのしなやかなコンパクトなスイングを
動画で見てきてもう何年でしょ???(@^^)/~~~

全然ジブンは変わらなくて・・・切なかったデス(笑)

まだまだ「素」が出ます!!
身についてないってコトですよねぇ~

頑張らないとぉ~♪

そうだ!!ナイフとフォークじゃなくて掃除機なら???
ボラギノールAはいらなかったのかもですねぇ~~(^.^)
2013年01月27日(Sun) 11:05
No title
編集
笑って笑いすぎてお腹が痛いわ
旦那ちゃん苦労してるのね~
ボラギノール
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
怖くて聞けない
いや~ん(^^;;
2013年01月27日(Sun) 18:42
みゆきんへ
編集
うん

ダンナ

復調してきたら
またふてぶてしくなってきた!!

あのまま・・・ずっとお尻が痛ければおとなしかったのになぁ~~(-_-;)
2013年01月28日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

