FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ タイトル・・・忘れました!!TOPDiary ≫ タイトル・・・忘れました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイトル・・・忘れました!!

今週のお休みは野暮用をセッセと片付けてマス~(*^_^*)

先週がお休み1日しかなかったのでけっこう色々溜まってたんですよぉ~

朝イチ番にバタバタしながら
こんなのfacebookにUPしたら
見てた師匠がコメくれて

純正のナットは高い!!!

っと思ったらすぐが・・・鳴って

(タイヤを車に積んだり降ろしたりするのもジブンです!!)

で・・・で・・・

GETしました!!!って

素早い~マジですかぁ???

しっかりお言葉に甘え
夜の11時過ぎに我が家に届けてくれました

その間ビール呑みながらウトウトと師匠が来るのを待ってた図々しいひめこ

引越しのときにドコにいったんだか???行方不明になった
トヨタの純正アルミホイールのナット20個デス

わぁ~持つべきものは師匠デス???

コレでタイヤが交換できますぅ~~~
ゴルフ以外でもお世話になってしまいました
今度はゴルフでまた・・・お世話になろうと思います・・・ハイ

ラウンドレッスン行かないとダメですかねぇ~

もう・・・いつでも大雪降っていいよぉ~
(タブンもう降らないだろうけど・・・)

その合間にfacebookにたまたま飯塚プロがUPしてた記事を見て

ヨシ!!ALBAを買ってこよぉーーーってセブンへ

セブンで買ったから???他で買うとオマケがあるのかないのかは不明だけど

セブンイレブンとの特別限定企画
ナナメッティ

ふたつオマケにくっついてましたぁ~!

ナナメッティって
前から気になってたのよ~ホントに飛ぶの???

ちょうどいいから
今度 ラウンドで使ってみよーーーー!!!

けど

ティーアップすんなりできなそう・・・難しそう・・・

いちおう目印がついてるけど

スポンジに挿して練習してみました

いつもよりはチョイ時間掛かるよねぇ~???
でもなんとか
イケそうです~

飯塚プロの捻転の記事もなるほどぉ~って
お尻を突き上げる前傾(最近・・・ちょっとダレ気味だったケド???)
始動のとき右側のお尻の力を抜いて右側から動かす意識って
バッチリ~

ソレ師匠からも
散々言われてたコトだけど年月とともに・・・ダレダレ~~~

ひめこが気になったのは
デカタイトルのソフトスイングの記事です☆

ひめこにどんぴしゃのタイミングで
久々にゴルフ雑誌まともに読んじゃいましたが・・・

右脇も大事だけど
フォローの左脇・・・コレがバッチリのときとダメダメなときで

方向が全然違うんですよぉ(ひめこだけ???)

おかげでこの日の夜練
かなり意識しましたよぉ~~



それでは
今日もセッセと野暮用片づけて

半日ウチッパにおこもりして



岩盤浴も行きたいでぇーーーす

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

